ガールズちゃんねる

山田孝之、連日の"猪瀬都知事"報道に疑問「秘密保護法を忘れさせたくて仕方がないかのよう」

117コメント2013/12/22(日) 00:42

  • 1. 匿名 2013/12/20(金) 19:54:25 

    >山田は「秘密保護法を忘れさせたくて仕方がないかのような連日の猪瀬知事報道」とツイート。現在メディアを賑わせている、「猪瀬知事の5000万円受領報道」の加熱ぶりに疑問を呈したのである。この呟きは、現在20日現在で2,000件以上リツイートされるなど、拡散されて話題となっている。その後、山田は関連したツイートを行なっていないが、報道に偏りがあると感じているようだ。
    俳優・山田孝之、Twitterで連日の「猪瀬都知事」報道に疑問を呈す - ライブドアニュース
    俳優・山田孝之、Twitterで連日の「猪瀬都知事」報道に疑問を呈す - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    映画初主演の「電車男」では内気な青年、「クローズZERO」ではワイルドな不良、「闇金ウシジマ君」では冷徹な高利貸しと、幅広い役柄を演じることで、30歳にして高い評価を受ける俳優・山田孝之。そんな山田だが、Tiwtterでは普段の役柄からは想像できない砕けた言葉で日常を呟き、20日現在で約20万ものフォロワーを抱えるなど、人気を博している。普段はユーモアあふれる独特の言い回しで、ファンの問いかけにも気軽に返信する山田だが、18日は珍しく真剣なトーンでツイートした。

    +264

    -17

  • 2. 匿名 2013/12/20(金) 19:55:13 

    私もそう思ってた!!

    +547

    -49

  • 3. 匿名 2013/12/20(金) 19:55:56 

    そうかもね。

    +433

    -40

  • 4. 匿名 2013/12/20(金) 19:55:56 

    この人のTwitter
    おもしろいって有名だけど
    真面目なこともつぶやくんだね

    +472

    -19

  • 5. 匿名 2013/12/20(金) 19:56:16 

    ラルク

    +5

    -72

  • 6. 匿名 2013/12/20(金) 19:56:37 

    それより、あんたキリストみたいな髪型してるね言いたい。

    +463

    -77

  • 7. 匿名 2013/12/20(金) 19:56:43 

    だよね!!連日放送なんて不自然過ぎだもん。

    +441

    -32

  • 8. 匿名 2013/12/20(金) 19:56:44 

    食品偽装の報道の時もそう思った。
    それに世間の注目を集めておいて、しれっと法案通してたからね。

    +430

    -26

  • 9. 匿名 2013/12/20(金) 19:56:57 

    トピ画…

    +60

    -7

  • 10. 匿名 2013/12/20(金) 19:56:58 

    生活保護の引き上げとかもね

    +429

    -10

  • 11. 匿名 2013/12/20(金) 19:57:01 

    その通りだと思う!

    +197

    -22

  • 12. 匿名 2013/12/20(金) 19:57:26 

    その通りだと思う
    よく言ってくれた!!
    山田孝之、連日の

    +398

    -29

  • 13. 匿名 2013/12/20(金) 19:57:43 

    山田くんが真面目に呟いた!!(゜ロ゜)

    +290

    -9

  • 14. 匿名 2013/12/20(金) 19:58:03 

    都合の悪い事を推し進めたいときに政府がよくやる手だよね。。

    +336

    -25

  • 15. 匿名 2013/12/20(金) 19:58:13 

    谷口元一の件のカモフラ??

    +238

    -12

  • 16. 匿名 2013/12/20(金) 19:58:35 

    マスコミは政府に加担してるの?

    +150

    -25

  • 17. 匿名 2013/12/20(金) 19:59:07 

    テレビが寄って集って報道するときは絶対に他に隠したい事がある!!

    +332

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/20(金) 19:59:17 

    秘密保護法って結構一般にも影響のある大事な法なのに、報道が少なすぎだよね。

    +259

    -47

  • 19. 匿名 2013/12/20(金) 20:00:12 

    谷口元一の事を全然報道しないのはおかしいと思う。
    人の命がかかっているのに・・・

    +338

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/20(金) 20:00:39 

    政府も考えるよね〜

    +43

    -19

  • 21. 匿名 2013/12/20(金) 20:00:57  ID:G77CUXV6ym 

    お、おう…

    +31

    -39

  • 22. 匿名 2013/12/20(金) 20:01:16 

    あと、とくしゅうかい、ってのも、どさくさに紛れたよね!

    +159

    -11

  • 23. 匿名 2013/12/20(金) 20:01:42 

    紀香が反対とか言うとうさんくさく思えるのに、山田さんだと素直に同意できる不思議(笑)
    秘密保護法“反対派”藤原紀香が赤旗に登場で広がる波紋 | THIS WEEK - 週刊文春WEB
    秘密保護法“反対派”藤原紀香が赤旗に登場で広がる波紋 | THIS WEEK - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    藤原紀香(42)が“政治マター”でまた話題になった。発端は産経新聞が11月21日にウェブ配信した「あの藤原紀香さんが『赤旗』に登場 共産党のソフトイメージ戦略象徴」という記事だ。内容は、24日付の赤旗日曜版に紀香が登場して、「ニュースを知らないことは一番危険だし、知らない間に国の大事なことが決まるなんてことにならないように、ひとりひとりがその事を知り、判断し、意見を出していく。そんな世の中になればいい」などと語り、特定秘密保護法案への反対を訴えていることが分かった、というものだった。

    +146

    -37

  • 24. 匿名 2013/12/20(金) 20:02:04 

    確かに!そう言えば秘密保護法ってあったな〜って感じあるもんね!猪瀬さんの問題ですっかり忘れ去られてるっぽい(・・;)
    山田孝之ってけっこうはっきり言うこと言う人なんだね!

    +210

    -21

  • 25. 匿名 2013/12/20(金) 20:02:32 

    トピ画に驚いて内容が入ってこない(笑)

    +38

    -18

  • 26. あさん 2013/12/20(金) 20:02:48 

    猪瀬さん、応援してますよ。
    やっすい報道で簡単に動かされる世論なんて今は気にしないでいいですって。

    +96

    -50

  • 27. 匿名 2013/12/20(金) 20:02:55 

    谷口元一の件も、全然出てこないよね。

    +156

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/20(金) 20:03:07 

    マスコミの報道は本当に偏り過ぎ。
    テレビが主な情報源だったときは国民をだますのとか簡単だっただろうなと思う。

    +172

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/20(金) 20:03:59 

    猪瀬さんの辞任は当然だけど、あまりにも執拗だよね

    違和感感じるわ

    +190

    -8

  • 30. 匿名 2013/12/20(金) 20:04:03 

    日本のマスコミはブラックすぎる。
    ミス・インターナショナル吉松育美さんの「芸能界の闇」告発、日本のマスコミは黙殺→海外では続々報道される
    ミス・インターナショナル吉松育美さんの「芸能界の闇」告発、日本のマスコミは黙殺→海外では続々報道されるgirlschannel.net

    ミス・インターナショナル吉松育美さんの「芸能界の闇」告発、日本のマスコミは黙殺→海外では続々報道される記者会見で谷口元一のストーカー行為を告発した吉松さん 谷口は吉松さんの事務所周辺を雇った探偵に調査させたり、 吉松さんの実家に電話をかけ、08年...

    +208

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/20(金) 20:04:41 

    マスコミは秘密保護法の反対側じゃないの?

    +202

    -4

  • 32. フロイド 2013/12/20(金) 20:04:51 

    いや、マスコミからしたら困るのは秘密保護法案なので、おもいっきり筋違いですよ(笑)

    +201

    -14

  • 33. 匿名 2013/12/20(金) 20:05:35 

    政治家とカネの問題なんて目新しい事でもないのにね。
    もちろん褒められたことではないけどあそこまでしつこく追及するほどのことでもない。

    +27

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/20(金) 20:07:26 

    >この呟きは、現在20日現在で2,000件以上リツイートされるなど、拡散されて話題となっている。

    こうやって有名人が発言するのはやっぱり影響力があるね
    日本の芸能人は政治的発言はタブーみたいになってるけど、私は悪い事じゃないと思う

    +121

    -15

  • 35. 匿名 2013/12/20(金) 20:07:53 

    マスゴミは特定秘密保護法に反対してた側なんだけど

    +180

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/20(金) 20:08:16 

    一瞬、吉松さんの件でこの人も協力してくれるかも!とか思ったけれど、
    いかんせん、この人生粋の芸能人だから下手したら命危ないわ。

    +44

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/20(金) 20:08:59 

    マスメディアも信用できないし、何を信じていいのか分からなくなる

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/20(金) 20:10:05 

    日本が嫌韓になってることとかもって報道してほしい!

    +95

    -5

  • 39. 匿名 2013/12/20(金) 20:10:09 

    時々真面目なツイートもしてるみたいだね
    Twitter / yamadatakayuki_: 茂木さんが死刑についてツイートしていて前々から死刑制度に疑問 ...
    Twitter / yamadatakayuki_: 茂木さんが死刑についてツイートしていて前々から死刑制度に疑問 ...twitter.com

    茂木さんが死刑についてツイートしていて前々から死刑制度に疑問を感じていたが単純に人類が死刑制度をやめないのはまだまだ繁殖したいからぐらいしか行き着かない

    +27

    -9

  • 40. 匿名 2013/12/20(金) 20:11:25 

    マスコミは特定秘密保護法に反対ならなぜもっと報道しなかったのかな?
    ネガティブキャンペーンとかマスコミの得意技なのに。

    +29

    -12

  • 41. 匿名 2013/12/20(金) 20:12:19 

    秘密保護じゃなくて、谷口元一の事件のスケープゴートだよ。

    谷口元一のほうが黒くて、やばいから。あれネットみないジジババがみて世論大騒ぎになると、在日の悪さが全部晒されるからね。

    +192

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/20(金) 20:12:41 

    猪瀬知事の茶番劇よりもっと国民が関心持ってることたくさんあるのにね
    くだらないことばかり延々取り上げてバカみたい!

    +92

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/20(金) 20:13:28 

    マスコミがマスゴミと言われるゆえんだよね

    +52

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/20(金) 20:14:37 

    消費税もまともな議論もせずあっさり増税が決まっちゃったよね…

    +61

    -4

  • 45. 匿名 2013/12/20(金) 20:14:38 

    保護法よりストーカー事件を報道したくないのでは?
    オリンピック招致に成功した知事が気に入らない国
    マスゴミに蔓延している某国の人

    +158

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/20(金) 20:14:45 

    本当にその通りだと思う!
    政府からの圧力とか
    かかってるのかな

    +17

    -14

  • 47. 匿名 2013/12/20(金) 20:14:50 

    関係ないけどこの時の山田孝之はどこ行った?
    山田孝之、連日の

    +107

    -3

  • 48. 匿名 2013/12/20(金) 20:14:59 

    猪瀬さんてあんなにバカな人じゃないと思う。
    一体誰の噛ませ犬?
    東京を思い通りにしたい自民党の思惑があるなら次に都知事選であげられる人をよく見てなきゃ。

    +107

    -13

  • 49. 匿名 2013/12/20(金) 20:17:49 

    秘密保護法は散々ネガティブキャンペーンしてきたじゃん。

    タイミング的に在日の谷口ストーカー事件を報道したくないんでしょ。

    +162

    -4

  • 50. 匿名 2013/12/20(金) 20:23:05 

    猪瀬知事を追い込んでるのは政府の陰謀

    ってことにしたい勢力が動いてるんだろうなぁ。
    谷口元一の事件は何故報道しないの?

    +84

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/20(金) 20:28:39 

    自分の秘密はどうなの?

    +39

    -31

  • 52. 匿名 2013/12/20(金) 20:29:50 

    山田孝之が政治問題にツイートするのは珍しいね。
    俳優や女優は自身のイメージやマスコミ、スポンサー関係がある為、事務所から発言は控えるように言われてると聞いたことがあるけど余程疑問に思ったんだろうね。
    この問題に限らず心に思ってても発言できない芸能人もいると思うよ。こうゆう発言で何かしら変わっていけばいいね。

    +22

    -7

  • 53. 匿名 2013/12/20(金) 20:30:16 

    けど、秘密保護法ってマスコミが反対してるんじゃないの?

    +72

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/20(金) 20:31:41 


    まぁマスゴミだから仕方ない(⌒▽⌒)


    信じられるのは青山先生と倉山先生のみ(⌒▽⌒)

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/20(金) 20:32:45 

    キリストみたいな頭って言うけどこの人は演技の為にどの役でもこなせるように年中伸ばしてるんだよぉ(^o^;

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/20(金) 20:40:14 

    本物だったの?
    偽物山田孝之だと、思ってた

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/20(金) 20:40:41 

    はっきり言って的外れ
    マスゴミは秘密保護法反対側じゃん
    隠したいのはストーカー事件だよ

    +91

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/20(金) 20:49:11 

    山田くんとか裏社会とズブズブ顔だから秘密保護法は反対なんやろなあ

    +44

    -4

  • 59. 匿名 2013/12/20(金) 20:50:40 

    むしろマスコミは秘密保護法をガンガン批判してる側なんですけど・・・


    +68

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/20(金) 20:51:02 

    日本腐ってる

    +7

    -11

  • 61. 匿名 2013/12/20(金) 20:54:07 

    この山田孝之のアカウント、自分ではっきり偽物って言ってるよね

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/20(金) 20:57:16 

    みんな勘違いしないで!!マスゴミは、特定秘密保護法は反対派だよ!
    隠したいのは秘密保護法の方じゃない。チョンが関わってるミス・インターナショナルの方だよ。
    マスゴミが反対してるってことは、逆に悪い法案じゃないと思うな。反対してるやつはチョンが多いし。

    +85

    -4

  • 63. 匿名 2013/12/20(金) 21:07:40 

    山田孝之は秘密保護法を反対とも賛成とも言っていないし
    マスコミの偏向報道に疑問を持ってツイートしただけ

    政治問題を芸能人がツイートするのはやめたほうがいい
    たぶん、ふと疑問に思ったことをそのままつぶやいちゃったんだろうけど
    今回の件でたった一行つぶやいたことがあっというまにこうしてニュースになるってことが本人わかったと思う

    面白がって叩く人も多いし、そういう人の相手をしなきゃなんないのも本人だし
    そんなん相手にしていい仕事できなくなったらそれこそ応援してる人に対して迷惑になるよ
    気をつけて!

    +21

    -5

  • 64. 匿名 2013/12/20(金) 21:24:07 

    秘密保護法。今まで無かったのがおかしい。だから在日にスパイされまくりだったと思うよ。
    チョンや中国に限らず、アメリカ、ロシアにもね・・・
    日本人は平和ボケで偽善者が多いからなー。

    +70

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/20(金) 21:24:46 

    山田って頭のネジが1本取れている。
    こいつ頭が悪いんじゃないの?

    マスゴミが特定秘密保護法案に大反対で隠蔽する気などない。
    マスゴミが隠蔽してるのはバーニング幹部の不祥事。

    +85

    -9

  • 66. 匿名 2013/12/20(金) 21:26:05 

    65 その通り。

    +48

    -6

  • 67. 匿名 2013/12/20(金) 21:30:42 

    ちょっと待って。
    なんでマスコミが保護法を隠さなきゃいけないわけ?
    その法律通されて困るのはマスコミの方なんだよ?
    たしかに猪瀬のはちょっと過剰に報道してる気もするけど、それは別だよ。

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/20(金) 21:34:25 

    マスコミは正義の味方なんかじゃないから。逆に日本を陥れることばかり。
    がるちゃんにも洗脳されてる人多い・・・

    +32

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/20(金) 21:35:00 

    65
    ケーダッシュ谷口の話題そらしのためなら、別に猪瀬問題ばっかり取りあげなくても
    秘密保護法案反対を取り上げた報道をしたっていいんじゃ?

    なぜそれまで秘密保護一色だったのに、急に猪瀬問題ばかりが目につくようになったのか?

    最近秘密保護法の報道なくね?ってのが疑問なのでは

    +3

    -17

  • 70. 匿名 2013/12/20(金) 21:44:35 

    三国人の敵、石原慎太郎の友達だから猪瀬は。
    オリンピックの件も気にくわない
      

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/20(金) 21:47:24 

    いやいや、昨日も安倍総理が秘密保護法について「説明が足りなかった」というところだけ報道してたよ。
    ネガキャン酷すぎ。
    国家公務員のパートナーの国籍をキチンと調べることになったとか、スパイ防止にもなるというプラスの面は、テレビでも新聞でも一切報じず。
    ほとんど一般人には関係ないのに、一般人も逮捕されるような印象の報道ばかり。

    山田くん、芸能人は影響力が大きいんだから、もうちょっと勉強してから呟いてほしい。

    +73

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/20(金) 22:01:25 

    反日マスゴミは自民党の肩入れするわけない。

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/20(金) 22:01:47 

    山田みたいにマスゴミに洗脳されて
    何も知らない癖に保護法反対してるひと多いね。
    大衆を洗脳できる偏向報道はおそろしい。

    +48

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/20(金) 22:02:33 

    これって本人なの?もしそうなら恥ずかしいな。バカがばれちゃった。
    社会情勢に疎すぎる。
    イメージダウンは否めない。

    +41

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/20(金) 22:03:11 

    山田のこの意見を聞いておかしいなと思わないガルちゃん民。
    もっと政治勉強した方がいいですよ。

    +58

    -4

  • 76. 匿名 2013/12/20(金) 22:16:43 

    ガルちゃん民って単純でお馬鹿さんが多い
    散々違うトピでマスコミは反日だって言ってきたのに。忘れちゃうのかな
    右派の自民党の手先になるわけないでしょ

    +43

    -3

  • 77. 匿名 2013/12/20(金) 22:18:24 

    紀香よりはいいな

    +2

    -5

  • 78. 匿名 2013/12/20(金) 22:19:59 

    秘密保護法案で困るのはマスコミから、別のことでしょうね

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/20(金) 22:29:18 

    これどっちともとれる発言じゃん<反対賛成
    極論いう人多いなここ

    +1

    -8

  • 80. 匿名 2013/12/20(金) 22:37:38 

    秘密保護法から目をそらしてないぞ?
    今日、総理が出まくって説明してるし。

    +25

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/20(金) 22:39:59 

    80
    出て説明したところで表向きのウソしか言わないのわかりきってますがな

    +3

    -20

  • 82. 匿名 2013/12/20(金) 22:47:50 

    谷口さんのことは一切報道せず国民に隠すけど秘密保護法には反対しますのマスゴミ。

    +39

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/20(金) 22:50:49 

    政治家もマスコミも財閥もウソばかり

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/20(金) 22:53:57 

    83 どこの国もそんなもんだよ。でも日本のマスコミは一番ひどいかもね。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/20(金) 22:57:08 

    どこのニュース番組でもワイドショーでも足並み揃えたかのように同じことやってるよね。
    もっと色々あるだろ。と思うけど、同じこと何度も放送して観ててもつまらん。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/20(金) 22:59:27 

    84
    いや北朝鮮とかロシアとか社会主義国のそれよりは幾分いいけど
    それでもウソは多い

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/20(金) 23:04:42 

    86 ごめん。社会主義の国を外して言った。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/20(金) 23:14:38 

    6 いまはもうしてないよ。髪型コロコロ変わるよね

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/20(金) 23:29:02 

    これに反対してるのは臭い連中ばっかり
    どんな法案なのかちゃんと知ってから発言しろや

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/20(金) 23:33:45 

    これに反対してるのは臭い連中ばっかり
    どんな法案なのかちゃんと知ってから発言しろや

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/20(金) 23:35:21 

    「秘密保護法を忘れさせたくて仕方がないかのような連日の猪瀬知事報道」
    まったくバカで無知としか言いようがない。
    マスコミが忘れさせたいわけ無いじゃない?あれだけ反対反対って報道してたんだし。
    マスコミは猪瀬を辞めさせたいだけ。
    そうすれば都知事選で自分らが「ネタ」に困らないから。
    マスコミなんて記事になる「ネタ」が欲しいだけ。
    政局大好きなんだから。

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/20(金) 23:37:15 

    85
    だからみんなネットに向かうんだよね
    テレビの報道鵜呑みにしてるのなんて、ネットが出来ない年寄りだけ

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/20(金) 23:54:05 

    イエス・キリストみたいな成り。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/21(土) 00:24:56 

    マスコミは機密保護法案大反対じゃん。
    朝日新聞なんか毎日狂ったように批判してるよw
    機密保護法案で戦前に逆戻りだーとか平成の治安維持法だー逮捕されるーとか言いたい放題。
    報道ステーションも自称識者のおっさんが、飲みの席で喋ったことで逮捕されるかも〜とかありえないこと言っててひどかったわ。
    とにかくマスコミが機密保護法を隠蔽とかありえないから。この人もう少し考えてる人かと思ってた。

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/21(土) 00:34:48 

    谷口元一のニュースを取り扱ってほしい!

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/21(土) 00:36:07 

    マスコミは知る権利が迫害されると言っているけど、偏向報道しかせず正しい情報を知るという権利を自分達が迫害してる事を国民に詫びるべきだと思う。

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/21(土) 00:36:35 

    この山田孝之は本物?偽物?
    本人は偽物って言ってるけど、もし本当に偽物だとしたら本物の山田孝之に迷惑な気がする。
    無知なイメージがつくからね。

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/21(土) 00:50:55 

    報道の質問や審議のないようが、人一人責め立ててなんかいじめに見えてきたのでテレビ消した。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/21(土) 02:17:30 

    特定秘密保護法は国を守る為に必要だと私は思ってるけど、マスコミなんてその法案が通る通らないに限らずまともな報道しないし。
    それにしても猪瀬は叩かれすぎ。
    つか、猪瀬もうまくやれよな。
    政治家向いてない。
    ジャーナリストでいた方が良かったんじゃない?

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/21(土) 02:42:38 

    いやいや、あれ偽物でしょ?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/21(土) 03:21:22 

    山田は頭が弱いんだから政治のことなど考えるな

    それより、お前の汚らしいヒゲを剃れ!

    キモいんだよ!

    +14

    -4

  • 102. 匿名 2013/12/21(土) 03:47:13 

    マスコミは特定秘密保護法にヒステリー起こしてたっていうのに、「私もそう思う!」とのコメントに+がいっぱいで驚き。
    トピが立ってすぐは感情的なコメント多い。
    単純で無知な女が多くてがっかりです。

    +23

    -4

  • 103. 匿名 2013/12/21(土) 07:46:29 

    報道の偏りは、高岡蒼甫も言いたかったことなんだよね。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/21(土) 07:49:24 

    違うでしょ。吉松育美さんの件を一切報道しないマスゴミが言ってる「国民の知る権利」はどうなってる?特定秘密保護法反対運動あれだけ報道してたでしょ。騙されちゃダメ。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/21(土) 08:23:28 

    見当違い
    ミスインターナショナルの件を隠したいんでしょ

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/21(土) 08:40:39 

    え?
    テレビ新聞は反対派でしょ?
    なんか恥ずかしいねこの人

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/21(土) 08:42:15 

    隠し子くんか〜

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/21(土) 09:28:06 

    山田孝之が馬鹿なのがわかった
    前半の勘違いしている方々大丈夫ですか?
    トピ読んだ瞬間コイツも左翼かと思ったわ

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/21(土) 10:04:55 

    例のストーカー事件を隠したいからってツイートすれば山田孝之も男が上がったのに。
    まぁそんなことしたら瞬殺されるだろうけど。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/21(土) 12:08:17 

    えっ?あれだけ特定秘密保護法案のネガティブキャンペーンやってて
    たかが猪瀬のことで隠そうとする訳ないじゃん。
    たしかマスゴミは法案のことで総理が尖閣の漁船衝突の映像を民主党の誰が
    隠そうとしたのかわからないって発言の時に、一斉にCM入りして
    そこの部分放送しなかったんだっけ。

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/21(土) 12:50:34 

    マスコミは特定秘密保護法反対だし散々ネガキャンやってたじゃん。。
    山田君筋違いだよ!
    連日の猪瀬報道はきっと他に何か隠したいことがあるからだよね。谷口の件?

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/21(土) 15:00:00 

    バカさ加減を露呈しちゃったね。
    こんなことつぶやかなきゃいいのに
    山田孝之がマスコミの偏向報道を批判するも的外れすぎると話題に!!「特定秘密保護法を忘れさせたくて仕方がないかのような連日の猪瀬知事報道」 ‐ わらぽん速報
    山田孝之がマスコミの偏向報道を批判するも的外れすぎると話題に!!「特定秘密保護法を忘れさせたくて仕方がないかのような連日の猪瀬知事報道」 ‐ わらぽん速報blog.livedoor.jp

    山田孝之がマスコミの偏向報道を批判するも的外れすぎると話題に!!「特定秘密保護法を忘れさせたくて仕方がないかのような連日の猪瀬知事報道」 ‐ わらぽん速報   |TOPへ | 当ブログについて | RSS  | 連絡先 |  パンドラの憂鬱 |  激安特価版ブログ |...

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/21(土) 17:11:38 

    ザ・馬鹿
    政治的発言するタレントって反政府のオレカコイイとか勘違いしてる人多すぎ

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/21(土) 17:32:54 

    秘密保護法って、日本人なら肯定しているものだと思ってた。
    今までスパイ大国日本って言われてきた位だから、自国の情報はキチンと守った方が安全だよね。

    今日本で反対活動しているのはチョンやシナ、在日でしょ?
    山田って何人?

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/21(土) 18:42:40 

    いや~、最初の方にコメントしてた人たちって
    いかにもバカって感じだよね。
    小泉時代の流行ったB層ってこんな感じなんだろうねw
    マスコミは秘密保護法反対派だろw
    ほんとに頭ゆるくて、声だけはでっけーなw

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/21(土) 19:08:17 

    安倍総理が首相官邸になかなか引っ越さないのも民主時代に盗聴器が仕掛けられてて警戒してるからって言われてるしね
    前科アリがパス持って出入りしてたらしいしあながち間違いではないと思う
    敵国が堂々と一等地に本拠地を置いたりありえない

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/22(日) 00:42:13 

    かくしたいのはそれじゃないだろ
    お前らの世界のことだろーが。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック