ガールズちゃんねる

きたろう、映画で共演した羽生結弦に楽屋で同性愛疑惑直撃

189コメント2016/05/26(木) 20:54

  • 1. 匿名 2016/05/25(水) 17:27:22 

      きたろう、映画で共演した羽生結弦に楽屋で同性愛疑惑直撃|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    きたろう、映画で共演した羽生結弦に楽屋で同性愛疑惑直撃|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    5月14日に公開された映画『殿、利息でござる!』で映画デビューした羽生結弦。仙台藩主の伊達重村役を演じた氷上のプリンスは、スクリーンの中でも高い評価を得ているという。  この映画で共演したきたろうは、彼の演技の様子や撮影の裏話を5月11日放送の『大竹まことのゴールデンラジオ』(文化放送)でこう振り返っている。 大竹「殿(羽生)とは一緒のシーンはあるの?」 きたろう「ありましたよ。その当日ね、誰が来るか出演者には知らされてないのよ。サプライズなの。だから、オレなんか仙台藩だから、サンドウィッチマンのどちらかが来るんじゃないかなって思っていたの。ところが羽生クン!」


    きたろう「で、いろいろ話したのよ。お母さんとも羽生クンともね。“同性愛者は多いんじゃないの? このフィギュア界は”って聞いたら、“意外と多い”って言っていた。これは別にカットしてもらっていいんだけど。あ、生だったな。“じゃ、君はそうなの?”って聞いたら“僕は違います”って言っていた」

    大竹「出てけ!」

    きたろう「“違います”って、はっきり言っていたよ」

    大竹「出てけ!」

    きたろう「平気で話したもん。楽屋でね」

     いったい、どんな表情できたろうの質問に答えていたのだろうか。ラジオのオンエアから1週間後、レギュラー出演している同番組終了後に、きたろうを直撃取材した。――この選手がそうとか、具体的な名前は出たんですか?
    「ない、ない(笑)。自分(羽生選手)は違うから、そういうのは多いですよって話だから」

    ――きたろうさんの質問に、羽生選手は困ってなかったですか?
    「全然、笑顔。お母さんも笑っていたもん。だって、一般論だからね」
     そう話すと笑顔でラジオ局をあとにした。

    スケート連盟の関係者はこう話す。
    「フィギュアは表現力の勝負ですから、どうしても女性的な感性や美的センスが求められるんです。現在はアダム・リッポンや、ペアのエリック・ラドフォードなど、現役時代から同性愛者であることを公表する選手が出てきています。フィギュア界はゲイなどのLGBTに対する差別はほとんどありませんから」

    +253

    -8

  • 2. 匿名 2016/05/25(水) 17:28:37 

    「そうです」って言っても驚かない

    +511

    -26

  • 3. 匿名 2016/05/25(水) 17:29:01 

    本当は同性愛者だとしても、母親の手前だとなかなか言いにくいんじゃ…

    +501

    -49

  • 4. 匿名 2016/05/25(水) 17:29:14 

    何こいつ?頭大丈夫か?

    +201

    -81

  • 5. 匿名 2016/05/25(水) 17:29:14 

    きたろう、サラッと聞いたなw

    +490

    -5

  • 6. 匿名 2016/05/25(水) 17:29:29 

    キモい

    +55

    -33

  • 7. 匿名 2016/05/25(水) 17:29:39 

    失礼すぎるでしょ

    +427

    -59

  • 8. 匿名 2016/05/25(水) 17:29:43 

    プルシェンコを本気で好きなんだと思ってた

    +36

    -95

  • 9. 匿名 2016/05/25(水) 17:29:59 

    このニュースを聞いて小躍りしてるオバサンの姿が目に浮かぶわ

    +52

    -50

  • 10. 匿名 2016/05/25(水) 17:30:15 

    羽生結弦って三善英史に似てるよね

    +39

    -67

  • 11. 匿名 2016/05/25(水) 17:30:22 

    で?なに?

    +17

    -16

  • 12. 匿名 2016/05/25(水) 17:30:27 

    羽生結弦は意外と男っぽいところあるし、ノーマルだと思う

    +778

    -45

  • 13. 匿名 2016/05/25(水) 17:30:29 

    羽生くんはゲイじゃないと思うけど…

    +492

    -42

  • 14. 匿名 2016/05/25(水) 17:30:34 

    なんかこいつ汚い。無理。

    +38

    -68

  • 15. 匿名 2016/05/25(水) 17:30:36 

    羽生くんならどっちでもいい

    +376

    -16

  • 16. 匿名 2016/05/25(水) 17:30:59 

    もし同性愛者でも、演技が魅力的だから気にならないわ

    +466

    -16

  • 17. 匿名 2016/05/25(水) 17:31:03 

    え?羽生くんは違うでしょ?
    てか、なにが聞きたかったんだよw

    +217

    -28

  • 18. 匿名 2016/05/25(水) 17:31:25 

    ノンケだとしても男としての魅力はない

    +62

    -83

  • 19. 匿名 2016/05/25(水) 17:31:27 

    「はい、僕もゲイです」なんてカミングアウトされても困るだろっ!

    +350

    -9

  • 20. 匿名 2016/05/25(水) 17:31:28 

    >>10
    私もそれずっと思ってた!!
    あまりに古いから三善英史自体知ってる人あんまいなくて共感してくれる人いなかったからなんか嬉しい!

    +36

    -23

  • 21. 匿名 2016/05/25(水) 17:31:45 

    女子より女子っぽいから、疑われやすそう(;^^)

    +314

    -10

  • 22. 匿名 2016/05/25(水) 17:31:46 

    羽生くんはどう見ても男の中の男だよ(^^;

    でもフィギュア界は確かにゲイが多いね。

    +331

    -39

  • 23. 匿名 2016/05/25(水) 17:31:48 

    羽生くん、平昌オリンピックで引退したら、26歳くらいで結婚したいって言ってたよ

    +272

    -9

  • 24. 匿名 2016/05/25(水) 17:32:08 

    羽生くんはしぐさやぷーさん好きが
    ちょっと女性っぽいだけで
    喋ったら普通の男性だよね

    +280

    -18

  • 25. 匿名 2016/05/25(水) 17:32:09 

    高橋大輔のことも聞いてほしかった

    +331

    -21

  • 26. 匿名 2016/05/25(水) 17:32:11 

    ゲイかどうかは知らないけど、聞かれた時の笑顔の裏ではすごいイラついてそう。

    +252

    -23

  • 27. 匿名 2016/05/25(水) 17:32:21 

    答えがどっちにしても
    こいつに本当の事は喋らない。

    +102

    -11

  • 28. 匿名 2016/05/25(水) 17:32:42 

    まあフィギュア界は同性愛者って多いよね。中性的な人も多いし。羽生くんはノーマルっぽいけど

    +125

    -12

  • 29. 匿名 2016/05/25(水) 17:32:43 

    まあ、みんなそういう目で見てるってことだよなあ
    コーチもだしw

    +35

    -5

  • 30. 匿名 2016/05/25(水) 17:32:44 

    内心こんな感じだったんだろうね
    きたろう、映画で共演した羽生結弦に楽屋で同性愛疑惑直撃

    +305

    -35

  • 31. 匿名 2016/05/25(水) 17:32:45 

    >>21
    う、うわ…

    +30

    -18

  • 32. 匿名 2016/05/25(水) 17:32:46 

    年配の方ってこういう聞き方するよね
    誰が好きでも関係なくない?そういうのをズケズケタブーに触れて聞いてきた俺みたいな、気持ち悪いの極みなんだけど。

    +189

    -12

  • 33. 匿名 2016/05/25(水) 17:32:47 

    んー、というか
    「異性愛者多いんじゃない?あなたも?」って普通聞かないよね
    なのになんで同性愛だと聞くんだろうね

    +180

    -11

  • 34. 匿名 2016/05/25(水) 17:32:57 

    衣装デザインしたジョニーがそうだもんね〜

    +56

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/25(水) 17:33:13 

    >>10
    >>20
    知らないからググってみたんだけど、に、似てる…!!

    +320

    -36

  • 36. 匿名 2016/05/25(水) 17:33:14 

    失言多そう

    +23

    -9

  • 37. 匿名 2016/05/25(水) 17:33:18 

    ”僕”は違うけどこの人は…
    【バカッター】「高橋大輔が男同士でスイート」従業員の暴露ツイートが拡散か
    【バカッター】「高橋大輔が男同士でスイート」従業員の暴露ツイートが拡散かgirlschannel.net

    【バカッター】「高橋大輔が男同士でスイート」従業員の暴露ツイートが拡散か ↓問題のツイート 【バカッター】「高橋大輔が男同士でスイート」従業員の暴露ツイートが拡散か|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』ツイッターなどSNSに不謹慎な画像を公開したり、職...

    +293

    -22

  • 38. 匿名 2016/05/25(水) 17:33:20 

    >>33
    それを聞く側にそういう偏見があるからだよ。
    最低だよね

    +119

    -7

  • 39. 匿名 2016/05/25(水) 17:33:56 

    ってか、どうでもよくない?
    ゲイ疑惑とかレズ疑惑とか、本当にしょうもない。
    何も悪いことしてないじゃん
    覚醒剤疑惑とか大麻疑惑とか、そういうのならわかるけど

    +227

    -10

  • 40. 匿名 2016/05/25(水) 17:34:05 

    デリカシーなさすぎ

    +103

    -8

  • 41. 匿名 2016/05/25(水) 17:34:16 


    大竹「出てけ!」

    ワロタww

    +216

    -4

  • 42. 匿名 2016/05/25(水) 17:34:37 

    いきなり楽屋に来てそんなデリケートなこと聞かれても困るよね
    違うなら否定すればいいんだけどさ、自分だったら良い気しないな

    +113

    -4

  • 43. 匿名 2016/05/25(水) 17:34:42 

    >>21

    オェー…

    +17

    -24

  • 44. 匿名 2016/05/25(水) 17:34:52 

    >きたろう「でも、お母さんが一緒に来るのね。まだ子どもだから」
    大竹「え、もう20歳だろ」

    子どもではないよね

    +175

    -8

  • 45. 匿名 2016/05/25(水) 17:35:03 

    クドカンのドラマできたろうが性同一性障害?の役やってたの思い出した

    +46

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/25(水) 17:35:23 

    同性愛者だったらなんだというのか。

    +101

    -7

  • 47. 匿名 2016/05/25(水) 17:35:27 

    >>37
    だから何?わざわざ貼らなくていいよ

    +21

    -13

  • 48. 匿名 2016/05/25(水) 17:35:50 

    高橋大輔って別に結婚してるわけじゃないし、誰と付き合おうが関係なくね?
    恋愛対象が同性か異性かそんなに気になる?どっちでも良くない?

    +271

    -20

  • 49. 匿名 2016/05/25(水) 17:35:57 

    デリバリーの無さが顔に出てるもん
    こんなオヤジ放っておけばいい

    +34

    -18

  • 50. 匿名 2016/05/25(水) 17:36:05 

    羽生くん、めっちゃ元カレに似てるから切なくなる

    +14

    -16

  • 52. 匿名 2016/05/25(水) 17:36:57 

    話し方が、ゲイっぽいというより、オタクの人みたいで苦手。
    抑揚つけずに早口でたまに声がうわずる。
    対人恐怖?コミュ障?かも。

    +17

    -59

  • 53. 匿名 2016/05/25(水) 17:37:03 

    母親の前で知らんおっさんにそんなこと聞かれたくないね

    +84

    -2

  • 54. 匿名 2016/05/25(水) 17:37:24 

    もしそうだとしても偏見がまだまだある日本ではい、そうです。何て言うわけないじゃん

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/25(水) 17:37:43 

    失礼な質問するね〜
    ゲイが多いからなんだっての?

    +32

    -3

  • 56. 匿名 2016/05/25(水) 17:37:46 

    >>37
    沖縄、楽しそ~

    +62

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/25(水) 17:38:17 

    まずオーサーコーチがゲイだもんね。

    +35

    -5

  • 58. 匿名 2016/05/25(水) 17:38:46 

    わたしは個人的にこの写真好き。

    +66

    -16

  • 59. 匿名 2016/05/25(水) 17:38:47 

    羽生くんは仕草とか笑顔がなんとも中性的だけど中身は正反対だよね

    +105

    -5

  • 60. 匿名 2016/05/25(水) 17:39:12 

    それっぽいけど(受け)

    違うと思う(笑)

    +18

    -3

  • 61. 匿名 2016/05/25(水) 17:39:23 

    ゲイ話が好きな女って多いけど
    ジャニーズのゲイ帝国話には耳を塞ぐのが謎

    +39

    -2

  • 62. 匿名 2016/05/25(水) 17:40:04 

    別にゲイだろうが何だろうがどーでもいい。
    なぜそこに注目するのかわからない。

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/25(水) 17:40:42 

    >>61
    ジャニーズはゲイなの?

    +7

    -7

  • 64. 匿名 2016/05/25(水) 17:40:44 

    失礼な人だね
    さっきニュースで13人に1人はLGBTってやってた
    実際13人に1人って一瞬少なそうに見えるけど実際かなり多い確率だよね

    +65

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/25(水) 17:40:50 

    いちいち画像貼らなくていいよ~悪意しか感じないから(笑)
    今時同性愛者をからかったり否定するのは時代遅れな人だと思う。

    +45

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/25(水) 17:41:04 

    失礼にも程がある

    +33

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/25(水) 17:41:22 

    羽生選手は
    正直顔面レベルが仕草に追いついてないよね…
    見ててキツい

    +12

    -72

  • 68. 匿名 2016/05/25(水) 17:41:49 

    LGBTってなに?

    +5

    -17

  • 69. 匿名 2016/05/25(水) 17:42:30 

    >>68
    ベーコンレタスバーガー

    +15

    -19

  • 70. 匿名 2016/05/25(水) 17:42:35 

    羽生くんは普通に最近の男の子って感じする。
    メディアでの姿と普段の姿は相当、乖離させてると思う。
    そうする事で色んな事に耐えてそう。

    と、オバさんは妄想する。

    +86

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/25(水) 17:42:51 

    >>25
    羽生は違うと確信してるから聞けたんだと思う。
    いろいろ噂を流されている高橋には聞きづらいかも
    っていうか、今まで頑張ってきたんだから、どっちであってもそっとしといてあげたいわ。

    +94

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/25(水) 17:42:58 

    きたろうフリーダム

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/25(水) 17:43:03 

    みんな待って‼︎
    羽生くんだけに話がいってるけど、きたろうこそがバイ?ゲイ?なんだよ。
    私の男友達がガッツリお相手したそうな…。
    あ、男友達はガッツリゲイです。

    +128

    -5

  • 74. 匿名 2016/05/25(水) 17:43:04 

    え、羽生くんは美形だろ、、違うって人、周りどんだけ美形揃いなんだ

    +87

    -19

  • 75. 匿名 2016/05/25(水) 17:43:24 

    別に趣味嗜好とかだし良くない?
    好きな人がそうだったらショックだけど、知ってどーすんだろう。わたしは別に何とも思わんが、、、

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/25(水) 17:43:40 

    それよりケガは大丈夫なのかしら、、(๑´ㅂ`๑)

    +79

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/25(水) 17:43:56 

    >>73
    オーマイガ

    +47

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/25(水) 17:44:27 

    なんで日本って先進国なのに同性愛に対する偏見が大きいだろう。このおっさんもどうせニヤニヤしながらゲスい顔して聞いたんだろうな。どっちにしても羽生くん可哀想だわ。

    +61

    -9

  • 79. 匿名 2016/05/25(水) 17:44:28 

    え、羽生くん美形なの???

    +21

    -23

  • 80. 匿名 2016/05/25(水) 17:45:01 

    LGBTてなんかベーコンレタスバーガーみたい

    +7

    -8

  • 81. 匿名 2016/05/25(水) 17:45:11 

    >>73
    つまりキタローは相手探しをしてたのか
    ゲスイ探しかただな

    +114

    -3

  • 82. 匿名 2016/05/25(水) 17:45:45 

    なるほどね、そーいうことね

    +35

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/25(水) 17:46:22 

    某演歌歌手なんかもそうだけど、例え99.9%そうだと分かっていてもその質問はしちゃいけないと思う
    言われた本人はゲイであろうと無かろうと絶対気分良くないでしょ

    +64

    -3

  • 84. 匿名 2016/05/25(水) 17:46:39 

    >>74
    才能や実績含めた総合的な『美形』扱いでしょ。
    他の要素配慮せずに顔の造形だけで判断すると普通の人。

    +32

    -4

  • 85. 匿名 2016/05/25(水) 17:46:43 

    羽生くん、素はどこにでもいる21歳の男の子って感じがするよ

    +94

    -4

  • 86. 匿名 2016/05/25(水) 17:49:17 

    例えばノーマルの人にノーマルですか?とは聞かないよね?何ていうんだろう、そーいう質問てすごくゲスいっていうか、んー、何ていうんだろう。
    誰か訳して

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/25(水) 17:51:04 

    彼がゲイであろうでなんであろうと、ガル民と関わる事は
    絶対にないので、どうでもいい話。

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/25(水) 17:51:18 

    ぼくらの時代にシティーボーイズが出た時に、大竹と斉木が、昔からきたろうは常識的に言ったらいけない事を平気で言うからヒヤヒヤするって言ってたな。

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/25(水) 17:52:34 

    時代劇の人や有名中堅俳優でも、たくさんいるだろうに。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/25(水) 17:53:47 

    逃げて〜ゆづ。オーサーから超逃げて〜。・゜・(ノД`)・゜・。

    +5

    -21

  • 91. 匿名 2016/05/25(水) 17:55:03 

    だとしてもどうってことない!

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/25(水) 17:58:19 

    羽生君は美形じゃないと思うけど、
    演技に入った時の神がかった凛々しさと、普段のギャップに萌える人が多そう。

    +68

    -9

  • 93. 匿名 2016/05/25(水) 18:00:19 

    きたろう、キモい

    +17

    -5

  • 94. 匿名 2016/05/25(水) 18:01:54 

    わざわざきたろうに直撃。
    暇な週刊誌ですこと。

    +28

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/25(水) 18:02:21 

    >>32
    ゲイはカミングアウトするもの(するべき)と信じてるから。
    ゲイリブが盛り上がった90年代に同性愛関係のことちょこっとかじった人に多い。ちょうとバブル世代ね。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/25(水) 18:04:08 

    成る程、きたろう自身がゲイなのか・・・それでこの質問なのね。納得

    +76

    -4

  • 97. 匿名 2016/05/25(水) 18:04:54 

    きたろうさんは、ノーマルですよ……

    +9

    -12

  • 98. 匿名 2016/05/25(水) 18:06:11 

    羽生はメケメケのおかまちゃん

    男子スケーターは多いと織田も言ってた

    +4

    -47

  • 99. 匿名 2016/05/25(水) 18:07:26 

    そもそも自分にとって羽生君は性の対象じゃないからゲイでもノーマルでもどっちでもいいよ。
    羽生君の素晴らしい演技が見れればそれでいい。

    +46

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/25(水) 18:08:52 

    きたろうのあの飄々とした感じで聞いたんだろうなって思うと笑える

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/25(水) 18:09:10 

    おとこが、他のおとこが同性愛者かどうか、そんな気になる?
    きたろうが そう なら気になるだろうけど

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/25(水) 18:12:43 

    でも、プーさん抱っこしてたり、仕草なんかを見てたら、そう思う気持ちもわかる。
    むしろ、偏見がないからこそ、サラッと聞けちゃったのかもね。

    +15

    -15

  • 103. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:50 

    地元仙台に関係している映画だから羽生君は出演了承しただけなのに、共演者からこんなネタにされて気の毒。
    ぶっちゃけ羽生君が出てるから話題にもなってるのに、きたろうは礼が無い。
    下品で大嫌いになった。

    +63

    -9

  • 104. 匿名 2016/05/25(水) 18:16:33 

    たいして親しくもないのに人の性癖を聞くの?
    しかもそればらすの?
    お笑いだろうとひくわー

    +62

    -5

  • 105. 匿名 2016/05/25(水) 18:21:52 

    >>101
    ノンケの女も女友達に聞いたりするじゃん。

    男っ気のない友人に
    「もしかしてレズなの?wキモ〜いww私はそんな趣味ないし彼氏いるから狙らわないでねw」
    みたいに言う人よくいるよ。

    +8

    -21

  • 106. 匿名 2016/05/25(水) 18:21:54 

    きたろう67才。若いねー。
    家が近所です。
    結婚してるし、普通のおじさんだけど、ゲイ?バイ?とか本当かなあ?

    +5

    -10

  • 107. 匿名 2016/05/25(水) 18:22:30 

    >>21 きっもー!!!!

    +5

    -16

  • 108. 匿名 2016/05/25(水) 18:26:22 

    ゲイではないと思うよ
    ナルシストなだけ

    +10

    -14

  • 109. 匿名 2016/05/25(水) 18:28:32 

    ゲイだとしてもバラすわけがない 

    +11

    -7

  • 110. 匿名 2016/05/25(水) 18:32:55 

    >>45

    へー、神木くん、最近好きたから11人もいる!
    観たかったんよね。

    きたちゃんが
    性同一性障害の役…?
    更に観たいわぁ(^^;)

    羽生くんは中性的だけどゲイではないだろうね、小沢健二と同じ匂いするもん

    +17

    -5

  • 111. 匿名 2016/05/25(水) 18:33:03 

    同じく、S?M?って質問も、なんで初対面とかそんな仲良くない人に好評しないといけないのか

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/25(水) 18:37:27 

    >>103

    でもさぁ、芸能関係の仕事するなら
    多少
    内輪話の暴露くらい覚悟しなきゃいけないんじゃないの?

    礼がないってなんだか…
    だって、芸能界ではきたろうのが先輩でしょう

    +7

    -27

  • 113. 匿名 2016/05/25(水) 18:41:37 

    羽生君はゲイじゃないよ。てか今怪我で治療中なのにかわいそうだな…なんでこんなトピ申請するの?金メダリストなのにそういうくだらない話題ばかり……羽生君とお母様は気にしてないと思うけど。
    ゆっくり治療してね。

    +53

    -6

  • 114. 匿名 2016/05/25(水) 18:49:52 

    >>112
    仙台を盛り上げるために友情出演しただけで、芸能人でもないのになんでそんなこと覚悟しなきゃいけないのですか!?
    その証拠に他の共演者は皆、羽生君に感謝コメントしてましたよ。
    きたろうだけじゃないですか、こんな下品なバカ発言してるのは。
    それを常識が無いって言うんですよ!!

    +64

    -6

  • 115. 匿名 2016/05/25(水) 18:53:28 

    >>49
    デリバリーになごんだ
    デリカシーか(笑)

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/25(水) 18:54:04 

    羽生君有名になる前から楽しんごにしか見えなかったから別に不思議はない

    +5

    -42

  • 117. 匿名 2016/05/25(水) 18:54:10 

    >>113
    かわいそうなのは羽生の故意に妨害された発言で
    インスタに数千のヘイトコメされたデニステン選手
    きたろうの発言なんかそれに比べたら単なる笑い話レベル
    問題にもならないよ

    +4

    -58

  • 118. 匿名 2016/05/25(水) 18:57:59 

    関係ない人出して来てトピずれ、やめてね

    +25

    -5

  • 119. 匿名 2016/05/25(水) 19:00:22 

    >>114
    落ち着いて
    あまり盲目的に羽生くんばかりを擁護するもんでもない
    彼も映画に殿様役で出て高額なギャラをもらった以上芸能活動も始めたととられておかしくはないし

    +6

    -45

  • 120. 匿名 2016/05/25(水) 19:02:25 

    >>113
    怪我で治療中なのになんでこんなトピ申請するのってw
    過保護だなー
    くだらないトピだとは思うけど

    +3

    -15

  • 121. 匿名 2016/05/25(水) 19:04:11 

    羽生結弦はゲイじゃないと思う。
    けど、異性っていうか恋愛そのものへの関心も薄そう。(同年代の他の男性に比べて)

    +47

    -3

  • 122. 匿名 2016/05/25(水) 19:04:21 

    >>119
    ハッ?
    「高額なギャラ」ってどこソース?
    もしかして2chとか?
    なんでギャラの額をあなたが知ってるの?
    おかしくない?

    +43

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/25(水) 19:04:53 

    >>118
    高橋の写真出してきた人にも言ってくださいな

    +10

    -8

  • 124. 匿名 2016/05/25(水) 19:05:51 

    大竹の反応は正しい

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/25(水) 19:06:23 

    >>121
    恋愛なんかしてたらトップになれないからじゃないですか?
    今はスケートに専念してるだけだと思いますが。

    +34

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/25(水) 19:08:08 

    >>122
    いや、映画の主要キャラをこんな有名人がやって脇役程度の低額で済むほうがおかしいかと
    モンペゆづオタ怖いなぁ…

    +4

    -31

  • 127. 匿名 2016/05/25(水) 19:08:50 

    >>123
    私が出したわけじゃないけど、じゃあ、あなたも>>30に「変な写真出すな」って言ってあげてよ。

    +4

    -6

  • 128. 匿名 2016/05/25(水) 19:09:57 

    殺伐としてんなー

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/25(水) 19:11:08 

    >>126
    根拠もないこと書く羽生アンチのあんたの方が怖いわ。

    +34

    -1

  • 130. 匿名 2016/05/25(水) 19:12:36 

    なーんだ、暴れてるのデーオタか。
    いつものことだけど。

    +33

    -6

  • 131. 匿名 2016/05/25(水) 19:16:12 

    >>127
    いちいちうざいわー
    >>30はとってもいいチョイスだと思うよ、セリフもw

    +2

    -8

  • 132. 匿名 2016/05/25(水) 19:16:51 

    >>127
    うざっw

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2016/05/25(水) 19:17:02 

    まぁ個人的な性的嗜好は放っておこうよって思うけど、こうやってニュースになって「あー、羽生くんは違うんだー」って思う人が増えるかもしれないし。
    くだらないニュースだなーって思うのが1番良いんじゃないかと思う。
    男子フィギュアは疑惑と偏見との戦いもあるから大変だね。その分ゲイの選手には寛容だけど。

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/25(水) 19:18:36 

    >>30通報済み。

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2016/05/25(水) 19:37:02 

    キアヌ・リーブスが同じような質問されたときの
    素晴らしい回答を貼っておきますね

    キアヌ「僕がその噂を否定するのは簡単だ。けれどそんなことをすれば僕はゲイやバイセクシャルの人間であると思われたくないということになるだろう? 

    それはひとつの差別意識の表れだよね。

    ゲイだと思うなんて酷い、バイセクシャルの人間だと決めつけるなんて失礼だとそんな風に考えること自体が、実はひどく差別的なんだから。

    セクシャリティにかかわらず、僕は僕だよ。
    僕の俳優としての評価は、セクシャリティとは無関係だ。

    だからその質問に対する答えはたった一つ、『ノーコメント』だよ」

    +76

    -2

  • 136. 匿名 2016/05/25(水) 19:47:04 

    高橋大輔さんがカミングアウトしたら応援する人が多いと思うんだけど。

    いろんな高橋大輔さんと男性との親密な写真が出てくるし、噂もある。

    +31

    -5

  • 137. 匿名 2016/05/25(水) 20:23:53 

    なんちゅーこと聞くんだ!と思ったけど、お相手を探していた可能性が高いとは二重でゲスい。
    性同一性障害の人がおネエに嫌悪感抱くように、LGBTの人もこういうゲイ?バイの人に迷惑してるんだろうなぁ。
    てか今も怪我の療養でスケートできなくて本人辛いんだろうに、変な記事出すなよ。

    +13

    -6

  • 138. 匿名 2016/05/25(水) 20:25:06 

    >>136
    一部の強烈なファンが五月蝿そうなイメージかな。
    大半の人やファンはもしカミングアウトしても叩くことはないと思うよ。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/25(水) 20:26:04 

    >>50
    羽生くんに似てる人多いもんね、、笑

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2016/05/25(水) 20:28:25 

    >>136
    あのホテル従業員女のTwitterを拡散するのだけはやめようね

    +7

    -4

  • 141. 匿名 2016/05/25(水) 20:29:24 

    きたろう?て人初めて知ったけど、見るからにデリカシー無さすぎる、、
    知ってどうすんだろ
    差別だよね

    +23

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/25(水) 20:30:26 

    >>58
    何で高橋選手?って唇をつきだしてる写真が多いんだろ

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/25(水) 20:31:33 

    >>140
    何の事?

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/25(水) 20:31:58 

    >>103
    多分だけど、羽生選手がゲイとかホモには見えないからネタとして話したんだと思うよ。

    別にきたろうを援護するわけで無く

    羽生選手がそう見えない人だったからネタとして話したんだと思う、

    逆にゲイっぽく見えたら話さないし気をつかって話題にしない。

    133
    そう思うよね。

    +32

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/25(水) 20:38:41 

    >>144
    違うなって確信あったんだろうね

    +19

    -2

  • 146. 匿名 2016/05/25(水) 20:51:10 

    きたろうさんの質問は「帰れ!」って大竹さんに言われちゃう程ゲスイかもしれないけど(笑)
    羽生くんはゲイじゃなくて女の子と恋愛する男性なんだと再確認出来たから良かったかな。
    まあ、きたろうさん特有のゲスいネタとして受け止めておきますよ(笑)
    羽生くんも周りにカミングアウトしている海外のゲイのスケーター関係者が多いけど、その方達も羽生くんが尊敬していたり慕っているスケーター関係者の方達ばかりだからね。
    羽生くんも、きたろうさん特有のあの感じで聞いてきたんだろうから、気にせず笑い飛ばしてたと思うよ

    +28

    -6

  • 147. 匿名 2016/05/25(水) 21:06:13 

    >>102
    プーさんは羽生選手の勝利アイテムだからね。
    プーさん居なくなったら寂しいわ

    +21

    -5

  • 148. 匿名 2016/05/25(水) 21:07:07 

    羽生も母親も笑ってたって
    そうなるだろうけどさあ
    なんかやな感じ

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/25(水) 21:09:52 

    プーさんは勝利アイテムだとしても
    もう抱っこして小首かしげるポーズはやめたほうがいい
    スポーツバッグでお留守番でいいじゃんw
    あれ見ると旦那がチャンネル変えたがるから迷惑してるんだけどw

    +4

    -23

  • 150. 匿名 2016/05/25(水) 21:29:01 

    トピずれになりますが、映画の評判良いみたいですね。
    出演者が好きな役者さんばかり。
    阿部サダヲさんもグループ魂のliveや大人計画の芝居を見に行く程ファンなんです。
    松田龍平さんと瑛太さんも映画の青い春を見て好きになった役者さん。
    それに加えて羽生選手も一緒に見れるなんて不思議な感じだけど凄く嬉しい。

    +21

    -5

  • 151. 匿名 2016/05/25(水) 21:37:30 

    同性愛の話題ふって笑い話になるって
    なんだかなぁ。

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/25(水) 21:48:13 

    昔流行ったエアロビの世界にも
    ゲイ、同性愛者は多かったから
    美を追求する世界には多いのだろう

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/25(水) 21:52:42 

    >>150
    ほんとトピずれだね
    黙って映画館行って羽生君見てきてw

    +11

    -11

  • 154. 匿名 2016/05/25(水) 22:08:45 

    >>153
    恐いなあ
    映画の話だから丸っきりトピずれでもなかろう。

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2016/05/25(水) 22:18:06 

    >>21
    あやしい…

    +2

    -10

  • 156. 匿名 2016/05/25(水) 22:18:08 

    ノーコメントで、…と謎めいた返事でもよかったかな

    +7

    -8

  • 157. 匿名 2016/05/25(水) 22:22:41 

    >>156
    いやいや、何でだよ(笑)
    なにも謎めかなくてもゲイじゃないなら普通に違いますと答えれば良いんだよ(笑)

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/25(水) 22:24:31 

    >>150
    演者さん達皆さん良いですよね。
    私も好きです

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/25(水) 22:51:34 

    別になんでそんなに皆人のことが気になるんだろう
     
    同性愛者であったとして、あなたに何の関係があるんだろう
    それを知ったから・・・と言って何の意味があるんだろう
     

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2016/05/25(水) 22:56:00 

    なんで人にいちいち男が好きです・・とか
    女が好きです・・・とか言わなきゃいけないの?
     
    個性・・・と言うことで、なんでもなくなる日がくればいいのに
     
    ゲイの人だって、ホモの人だって・・その他の人だって
    そうなろうとしてなったわけではないのに
    たまたま一般的な異性を好きになる・・と言うことが違ってただけなのに

    +18

    -2

  • 161. 匿名 2016/05/25(水) 22:59:12 

    本当に失礼
    聞いたことを暴露してるところも
    人としての品格が無さすぎ
    これ
    完全に自慢なんだろうね
    いい歳して本当に程度が低い

    +19

    -5

  • 162. 匿名 2016/05/25(水) 23:14:42 

    羽生くんは男っぽいよ
    ちゃんと女性をリードするタイプだと思う

    変態のオッサンにはモテそうだけど

    +28

    -3

  • 163. 匿名 2016/05/25(水) 23:30:14 

    デリカシーないな

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2016/05/26(木) 00:02:19 

    なんか…そんなこと聞いて笑いにするなんて品がないし、失礼だと思う。
    競技柄、華奢な人が多いし、同性愛者の人もいるだろうけど笑うことじゃない。

    +11

    -4

  • 165. 匿名 2016/05/26(木) 00:04:18 

    男っぽいからゲイでないってのは違う。男っぽい性格でもゲイは大勢いる。

    それにしても羽生結弦選手はゲイ疑惑。
    錦織圭選手は女たらしの代表で今日は盛り上がってますね。

    +5

    -10

  • 166. 匿名 2016/05/26(木) 00:05:22 

    オタはむしろゲイであってくれたほうが、錦織圭みたいに変な女にひっかかるよりは嬉しいんじゃないの?

    +5

    -6

  • 167. 匿名 2016/05/26(木) 00:22:52 

    もうさ、ゲイだろうがバイだろうがストレートだろうが良くない?glee観てると何とも思わなくなる。

    それにしても、きたろうの世間が聞きにくいことを俺が聞いてやった感が、すごーーく嫌だ。ゲスいよね。

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2016/05/26(木) 00:31:55 

    >>165
    ゲイの男っぽいと羽生くんの男っぽいはまた違うと思う
    うまく伝えにくいけど

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2016/05/26(木) 00:33:21 

    むしろきたろうのほうが男もいけるタイプに見えるけど

    +12

    -3

  • 170. 匿名 2016/05/26(木) 01:23:10 

    大竹ww

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2016/05/26(木) 02:04:54 

    LGBT自体が良い悪いというわけではない。

    とにかくこの品性下劣な顔したオヤジに程度の低いな質問をするなよと言いたい。
    バラエティに出てるような芸能人になら兎も角、
    日本の至宝の一流のアスリートに対して。

    オフィスにいたらセクハラで訴えられてソッコー辞職させられるタイプだろうな、このオヤジ。

    +18

    -3

  • 172. 匿名 2016/05/26(木) 02:18:00 

    中身大したコトないのに視聴率上げるためや売れるためなら、なんでもかんでも今をときめく羽生選手の名前出しゃいいっていうマスコミや雑誌やテレビ番組多すぎじゃない?

    最近彼、巻き込まれ事故ばかりでちょっと気の毒。
    有名税なんだろうけどね。

    きたろうっておじさんはみなさんがいうようにデリカシーと品がないね。
    でもこういう嫌な気分にさせるおじさんたまにいるよね。

    羽生くんとお母さまは大人の対応で素晴らしいと思った

    +23

    -3

  • 173. 匿名 2016/05/26(木) 05:28:35 

    ここは逆に、それって普通の事なんだよ!って流れになって欲しいです。
    子孫繁栄で考えると問題あるかも知れないけど、人類絶滅するほどのLGBTになることも無いだろうし。
    ただ、フリーセックスのLGBTは全体のイメージを悪くするのでストレートでもLGBTでも苦手です。
    羽生君も普通に答えた。時代が変わって来たんですね。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/26(木) 06:13:01 

    >>21
    気色悪…
    ゲイじゃないならこの仕草なんなの?
    本気で気持ち悪い

    +4

    -15

  • 175. 匿名 2016/05/26(木) 07:57:18 

    高橋大輔にはガチすぎて誰も聞けないんだろうね

    +16

    -2

  • 176. 匿名 2016/05/26(木) 09:04:34 

    >>172
    羽生君とお母様の大人の対応ねえw
    へらへら笑ってたのが素晴らしい対応とは…笑止千万でござるwww

    +3

    -14

  • 177. 匿名 2016/05/26(木) 09:14:19 

    羽生くんって見た目は女子っぽいけど、性格は男だよ。

    +12

    -2

  • 178. 匿名 2016/05/26(木) 09:21:44 

    まぁきたろうは昔からこういう人よね
    失礼と単刀直入スレスレのところで生きてる感じ
    見てる人少ないかもだけど夕焼け酒場とかでも結構ヒヤッとすることよく言ってる笑

    演技させるとそこそこうまいから嫌いじゃないけどね

    +2

    -4

  • 179. 匿名 2016/05/26(木) 09:27:04 

    羽生君を普通に見続けてるファンなら絶対そんなこと愚問だとわかる。
    だからきたろうが「俺が代表で聞いてやった」と思ってるなら、それこそ大きなお世話。
    見た目の美しさと男らしい性格のギャップがいいんだよ。
    正直に答えたのは、羽生君がいつも正直に答える人だからでしょ。
    羽生君らしいわ。
    それから、きたろうにどうしても言いたいのは「羽生君は現役のトップアスリートであって、後輩俳優じゃないんだよ。勘違いしないでね」ってことかな。

    +20

    -2

  • 180. 匿名 2016/05/26(木) 09:44:07 

    >>176プラス押しちゃったけどマイナスの間違いです

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/26(木) 10:32:01 

    羽生くんって見た目は女子っぽいけど、性格は男だよ。

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2016/05/26(木) 12:02:42 

    ゲイだったら面白いのに「なーんだ、ノーマルか。」ってなりそう。それもあざとい年下のアイドルとかがお相手で、がっかりってパターンだと思う。

    +2

    -6

  • 183. 匿名 2016/05/26(木) 13:36:42 

    あの歳で恋愛経験ゼロならゲイだと疑われても仕方ないけどね
    最近出てる大江裕とか加藤諒も交際経験なくてオネエキャラだし
    でも本人にはっきり聞くとは…w
    本当のこと答えられるわけないし、どっちでもいいよ
    それより大人なのにお母さん連れってことの方が気になる

    +3

    -11

  • 184. 匿名 2016/05/26(木) 16:41:14 

    羽生がゲイだろうがストレートだろうが関係ない
    こういう事を公共の電波で面白く可笑しく話題に
    する事が差別以外の何物でもない
    大竹なんて人殺しのくせに 笑ってるんじゃねえ

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2016/05/26(木) 16:48:29 

    ゲイかストレートかのセクシャリティーを質問する自体 セクシャルハラスメント

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2016/05/26(木) 17:17:30 

    >>181
    サバサバ気取った実はネチネチ系の女子みたいな性格に見える
    計算高くて大らかさがないのが残念

    +2

    -11

  • 187. 匿名 2016/05/26(木) 17:25:18 

    >>186
    それはお前の事だろ❗️❗️羽生選手ほど性格のいい人はいない。

    +9

    -5

  • 188. 匿名 2016/05/26(木) 17:32:57 

    >>183
    羽生君は小さい頃からスケートで海外遠征してたので、恋愛する時間がなくても不思議じゃないんですけど。
    だからこそオリンピックチャンピオンになれたんでしょ。
    演歌歌手やタレントと同じように語られてもね!
    「大人なのにお母さん連れ」なのは、お母様がほぼマネージャー状態だからでしょ。
    あなたの意見、あまりにもド素人すぎてアンカーで返事するのも何だと思ったけど、念のため書いておくわ

    +7

    -3

  • 189. 匿名 2016/05/26(木) 20:54:47 

    >>188その通りだと

    でも183みたいな凡人には死ぬまでわからないんでしょうね!笑
    トップアスリートは色んな意味でストイックじゃないとそう容易くなれないですよね。
    特に日本の男子フィギュア界に於いては。

    日本男子がフィギュアで金メダルを獲るなんて
    生きてるうちにみられて幸せ❗️

    ってうちのフィギュア好きの母が言ってたから
    凄い選手なんだなと思った。

    +7

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック