ガールズちゃんねる

太田光、笑点司会やりたかった?「バカにしてた」春風亭昇太への態度改める

168コメント2016/05/30(月) 03:49

  • 1. 匿名 2016/05/25(水) 15:59:24 

     
    太田光、笑点司会やりたかった?「バカにしてた」昇太への態度改める ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    太田光、笑点司会やりたかった?「バカにしてた」昇太への態度改める ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    爆笑問題の太田光(51)と田中裕二(51)が24日深夜放送のTBSラジオ「TBSの爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。日本テレビの演芸番組「笑点」(日曜後5・30)の6代目大喜利司会に決定した春風亭昇太(56)について言及した。


    太田は、新司会者の発表があった22日の放送を受け、
    「びっくりしたよ昇太さんだよ。円楽師匠だとばっかり思ってたら…」と
    率直な感想を述べると、田中も「びっくりしたね」と同意。
    太田が「今まで(昇太を)バカにしてたけど、態度改めないとな」とコメントすると、
    田中から「その発言はいらないだろ」といさめられた。

     また太田は「これで(笑点は)あと20年続くよね…」と語り
    「だったら俺でも良かったんじゃないか」「昇太なら俺でもできるぜ」と発言。
    田中は「冒険しないから、長く続くんだから」と答えた。

    +13

    -175

  • 3. 匿名 2016/05/25(水) 16:00:50 

    太田がやったら笑点が笑点じゃなくなる

    +527

    -6

  • 4. 匿名 2016/05/25(水) 16:00:58 

    思い上がりも甚だしい!

    +475

    -8

  • 5. 匿名 2016/05/25(水) 16:01:05 

    春風亭昇太が56ってことに驚いた
    40代かと思ってたよ

    +391

    -1

  • 6. 匿名 2016/05/25(水) 16:01:09 

    この人
    好きじゃない

    +305

    -20

  • 7. 匿名 2016/05/25(水) 16:01:10 

    この人嫌い

    +285

    -14

  • 8. 匿名 2016/05/25(水) 16:01:25 

    田中も大変だよね

    +254

    -8

  • 9. 匿名 2016/05/25(水) 16:01:29 

    ほんと何様

    +278

    -13

  • 10. 匿名 2016/05/25(水) 16:01:45 

    太田ってほんっと司会やりたがり屋だな~
    しかもバカにしてたんかい!

    +282

    -8

  • 11. 匿名 2016/05/25(水) 16:02:04 

    なんだかんだいつもニコニコしている頭の回転が早い昇太みたいなのが出世するよね

    +357

    -3

  • 12. 匿名 2016/05/25(水) 16:02:06 

    若いし新参だから昇太さんナメられてるけど
    そこまでバカにされる程の人では無いよ

    +382

    -3

  • 13. 匿名 2016/05/25(水) 16:02:21 

    「今まで(昇太を)バカにしてたけど、態度改めないとな」とコメントすると、
    田中から「その発言はいらないだろ」といさめられた。
    田中さんがいないと暴走するね太田さんは

    +293

    -4

  • 14. 匿名 2016/05/25(水) 16:02:40 

    できるわけがない。何勘違いしてんの?この人。

    +274

    -12

  • 15. 匿名 2016/05/25(水) 16:02:42 

    >田中は「冒険しないから、長く続くんだから」と答えた。

    太田の発言もアレだけどこれも相当…
    なんていうか良い言葉でいうと自信家なんだねこの二人って。仲良し

    +178

    -13

  • 16. 匿名 2016/05/25(水) 16:02:49 

    冗談のつもりでしょうけど
    太田が言うと冗談に聞こえないので止めてください

    +200

    -9

  • 17. 匿名 2016/05/25(水) 16:02:51 

    太田が吐くこういう毒が大嫌い

    +237

    -12

  • 18. 匿名 2016/05/25(水) 16:02:59 

    >太田が「今まで(昇太を)バカにしてたけど、態度改めないとな」とコメントすると、
    田中から「その発言はいらないだろ」といさめられた。



    本当に田中の言う通りです。

    こちらがうわっと思うほどキツめのボケコメントするのってジジイのすることだと思う

    +119

    -6

  • 19. 匿名 2016/05/25(水) 16:03:07 

    トピにするほどのことじゃない。

    +33

    -4

  • 20. 匿名 2016/05/25(水) 16:03:25 

    太田大嫌い
    人を貶すから

    +181

    -10

  • 21. 匿名 2016/05/25(水) 16:03:33 

    太田などこが面白いかわからない。
    この人出ると、番組全てが台無しになるから嫌い

    +194

    -7

  • 22. 匿名 2016/05/25(水) 16:03:33 

    田中!

    マイクワゾウスキ好きだよ。
    頑張れ田中!

    +30

    -8

  • 23. 匿名 2016/05/25(水) 16:03:47 

    歴史の長い古典芸能と、下賤なお笑い芸人が張り合おうなんざ100年早い。
    おこがましいんだよ。

    +181

    -9

  • 24. 匿名 2016/05/25(水) 16:04:14 

    笑いを取れてない奴が笑いの司会者になれるわけがない
    冠番組ですらお笑いですらないのに

    +148

    -4

  • 25. 匿名 2016/05/25(水) 16:04:22 

    言いすぎた分のところを田中が突っ込むというあまり芸の無い芸風

    +101

    -1

  • 26. 匿名 2016/05/25(水) 16:04:23 

    太田と田中だったらまだ田中の方が向いてるかもと思ったけど
    田中も合わないだろうな~ちょっと威厳がある人が良い。
    笑点ってバラエティ番組とはまた違った空気があるから…。

    +36

    -2

  • 27. 匿名 2016/05/25(水) 16:04:54 

    太田には悪いけどそれならタモさんの方が向いてるよ

    +126

    -10

  • 28. 匿名 2016/05/25(水) 16:05:07 

    向く向かないじゃなく、笑点にお笑い芸人はいらない

    +132

    -3

  • 29. 匿名 2016/05/25(水) 16:05:09 

    嫌みたらしい性格だし面白くないしから無理。

    +90

    -4

  • 30. 匿名 2016/05/25(水) 16:05:13 

    太田って田中とセットじゃないと使い物にならない

    +98

    -5

  • 31. 匿名 2016/05/25(水) 16:05:21 

    昇太は草野仁さんとか池上彰のような精神的に安定している人に見える。長く司会をするなら向いているかも

    +163

    -5

  • 32. 匿名 2016/05/25(水) 16:05:28 

    太田は何やっても無茶苦茶にするから伝統的な番組は任せられない

    +106

    -3

  • 33. 匿名 2016/05/25(水) 16:05:56 


    司会したら絶対ただのバラエティになる
    見てるお年寄りが離れていきそう

    +124

    -5

  • 34. 匿名 2016/05/25(水) 16:06:30 

    平和ボケか反日か知らないけど、左翼思想

    +59

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/25(水) 16:06:38 

    太田は司会よりどっちかというと回答側でしょ(笑)

    +9

    -6

  • 36. 匿名 2016/05/25(水) 16:06:44 

    何度見ても新司会さんの年齢とつやつやお肌ぶりにびっくりする
    あやかりたいなあw

    +83

    -2

  • 37. 匿名 2016/05/25(水) 16:06:48 

    昇太どんだけ給料上がるか知りたい

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2016/05/25(水) 16:06:49 

    この人の笑いって万人受けしないよね。
    ちょっと変わってるし、こだわり強そうだし。

    +27

    -3

  • 39. 匿名 2016/05/25(水) 16:07:06 

    太田がもし司会になったら、ガチャガチャ騒いで自分中心にもってっちゃって番組終わるよ!

    +104

    -4

  • 40. 匿名 2016/05/25(水) 16:07:40 

    太田は、壊すことが面白いと思ってるのかな?
    空気よめなさすぎると言うか、そんなの視聴者求めてないよってことしかしてない

    +95

    -5

  • 41. 匿名 2016/05/25(水) 16:07:49 

    笑点の司会?太田が⁇ 力不足でしょう

    +49

    -4

  • 42. 匿名 2016/05/25(水) 16:08:16 

    こいつどこが面白いの?ワーワー喚くだけでちっとも面白くないし嫌いだな。

    +74

    -4

  • 43. 匿名 2016/05/25(水) 16:08:17  ID:PlOEkqyLZ6 

    無理でしょ。

    +26

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/25(水) 16:08:31 

    >>15
    笑点はあの放送時間帯、あの客層だから誰でも安心して笑えるのが良いんだよ。

    田中は別に笑点を見下してるわけじゃないと思う。

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/25(水) 16:08:33 

    太田って時々気がふれた人みたいにカーッと変な表情になる時あるし怖い

    +33

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/25(水) 16:08:53 

    太田だって本気で言ったわけないのに、ここの人やたら本気で怒るよね。

    そもそもこんな発言をいちいち活字にするのもどうかしてる。

    +16

    -20

  • 47. 匿名 2016/05/25(水) 16:08:59 

    「今までバカにしてた」の発言は失礼過ぎる。
    太田はインテリ気取って上から目線、お前何様?
    こいつ大嫌いだわ。


    +95

    -7

  • 48. 匿名 2016/05/25(水) 16:09:47 

    おまえのしつこくて人をイラつかせる司会じゃ、笑点など到底無理だろうよ。

    って言ってやりたい。

    +72

    -5

  • 49. 匿名 2016/05/25(水) 16:09:55 

    昇太に張り合うな!身の丈しれ!

    +81

    -6

  • 50. 匿名 2016/05/25(水) 16:09:59 

    昇太師匠は笑点メンバーになる前から独演会をすればすぐに会場がいっぱいになるほど実力のある人だった。
    新作落語も面白いし。

    そんな人だからこそ、メンバーになれたし、司会になれたんだと思う。

    きちんと落語をみてから言ってほしい。

    +112

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/25(水) 16:10:52 

    >>46
    本気じゃなかったら何言ってもいいのかよ、という行動と発言がコイツには多すぎる

    +24

    -4

  • 52. 匿名 2016/05/25(水) 16:11:00 

    太田って多分発達障害だよね。学習障害は確実。
    1桁の足し算・引き算も危ないらしいし。
    的はずれな発言や空気の読めなさもそのせいなのかな?どちらにしても、笑点は無理‼︎

    +47

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/25(水) 16:11:17 

    しかし笑点ってめっちゃ面白いな!今さら気づいた。最初の挨拶で歌丸さんが山田君を紹介するの面白いのにもう見れないのか。
    太田光、笑点司会やりたかった?「バカにしてた」春風亭昇太への態度改める

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/25(水) 16:11:26 

    円楽も太田同様左翼思想だからね。
    円楽に決まらなかったのが悔しかったんでしょ。ざまぁw

    +13

    -7

  • 55. 匿名 2016/05/25(水) 16:12:20 

    昇太ファンの私は、今までバカにしてたけど?が許せない!
    昇太師匠の落語聞いたことあんのかなこの人。

    +51

    -3

  • 56. 匿名 2016/05/25(水) 16:12:44 

    太田ってなんだか青筋立てて口角に泡つけてがなってるイメージしかない。
    笑点のキャラじゃないわ

    +44

    -4

  • 57. 匿名 2016/05/25(水) 16:13:53 

    歌丸さんが入院した時に笑点メンバーが来てくれた話をした時は面白かったよ
    圓楽が藁人形を持ってきたとか小遊三が帰ったら見舞い品がなくなったとかw

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/25(水) 16:14:06 

    太田は頭の病気なんだと思う
    発言いちいちまともに受け取ってはダメ
    全部聞き流し推奨

    +41

    -3

  • 59. 匿名 2016/05/25(水) 16:14:27 

    太田光テレビから消えろ
    老害のただの壊しや

    +21

    -4

  • 60. 匿名 2016/05/25(水) 16:14:58 

    私は、「やっぱり太田ってバカだったんだな」って、改めて思ったところ。

    +47

    -3

  • 61. 匿名 2016/05/25(水) 16:16:27 

    昇太さんの方が人望ありそうだもん。
    見てる人はちゃんと見てるから決まったんだと思います♪

    +39

    -2

  • 62. 匿名 2016/05/25(水) 16:17:28 

    バラエティーさえ寒い司会しかできてないのに何様w
    横に田中がいて突っ込まれなかったらツマラナイただの人

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2016/05/25(水) 16:22:29 

    太田って、過激な発言しておきながら「実はネガティブ」「シャイ」とかって…。
    キャラもあるんだろうけど、ちょっとやり過ぎ感は否めない。

    太田が昇太さんをどう思っていようと、本音かリップサービス(に入るかな…)かは判らないけど。
    昇太さんが落語家さんとしての実力があって、地位も確立しているのは事実。

    何か「危険なこと言える要員」みたいな立ち位置なのかはわからないけど。
    ちょっとやり過ぎ感は否めない。
    どんどん太田、不快になっちゃう。

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/25(水) 16:24:56 

    >>12
    クラゲの家紋?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/25(水) 16:27:02 

    太田のほうがみんなからばかにされてるんしゃないかな

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/25(水) 16:28:13 

    ちょっと待って。これ流れからネタだったし。本当に、ラジオで言ったことをなんでもかんでも本気で言ってたみたいに書かないで。爆笑問題本人達も、他のラジオをやっている芸能人もネタを真剣に言ってるみたいな記事にしないでって言ってるじゃん。悪意があるよ

    +12

    -9

  • 67. 匿名 2016/05/25(水) 16:28:47 

    でも太田は日藝の出身だし、芸能の才能はあるだろ。











    面白いとは思うけどな。

    +9

    -22

  • 68. 匿名 2016/05/25(水) 16:29:26 

    「笑点の司会俺だと思ってた」みたいなニュアンスの発言って色んな芸人が冗談で言ってるけど、太田だけが感じ悪くて人々の反感買うのって、普段の太田に対する世間の評価がそういうモノだからだよね。
    笑いの質が下劣で不快なんだよ、太田は。どんな人も軽やかに笑わせる笑点メンバーのカラーとはホント真逆なんだよ。
    太田じゃ笑点の何色も着れないよ。

    +22

    -4

  • 69. 匿名 2016/05/25(水) 16:29:57 

    大田って人、イラッとするから、見ないようにしている。

    +33

    -5

  • 70. 匿名 2016/05/25(水) 16:30:12 

    >>12
    それどころか、きちんと技術を磨いてきた実力のある人。
    しかも若く見えるだけで56歳だし、笑点だって10年やってる。

    落語芸術協会の理事だって務めているし。
    たぶん場を回すのも上手な人なんだと思う。

    太田は何をみて「今まで(昇太を)バカにしてたけど、態度改めないとな」なんて言えるんだって感じだよ。

    +42

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/25(水) 16:30:40 

    >>63
    昇太さんは若い頃から色々すごいってちゃんと言ってたよ。それが書かれていないだけ。以前出演していた他の落語さん達の事もどんだけすごいかとか話してたよ

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/25(水) 16:31:30 

    >>69
    ???ならなんでこのトピ開いて、わざわざコメントしてるの?

    +4

    -7

  • 73. 匿名 2016/05/25(水) 16:31:45 

    初代司会者談志師匠を敬愛してるから、ネタとして発言しただけなんじゃない?
    世間も円楽だと予想してたわけだし。

    +7

    -7

  • 74. 匿名 2016/05/25(水) 16:34:48 

    >>16
    若いって言うか。
    56才らしいよ。





    ビックリなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/25(水) 16:34:55 

    太田もさることながら新メンバーに
    林家三平とか悪い冗談やめて欲しい。
    正蔵共々本当に落語家?って位、噺が面白くない。
    先代の名で偉そうにしてるけど。

    流派が違うけど立川志の輔とか凄く噺が上手くて
    好きなんだけど、大物過ぎて駄目なの?
    若しくは金髪ブタ野郎の人とか(名前失念)

    +38

    -2

  • 76. 匿名 2016/05/25(水) 16:37:17 

    冗談で言ったんだろうけど、面白くないし不快ですらある。

    それが太田。

    +27

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/25(水) 16:37:26 

    擁護って訳じゃないけど、世間の声を代弁してると思う
    実際、内心同じように思ってた人は多いはず
    だから、発表後『え~~っ』って声大きかったし

    太田なりのエールなんだと思う
    自分ははなっから司会するつもりなんてさらさらないと思うよ
    この人

    +12

    -22

  • 78. 匿名 2016/05/25(水) 16:37:48 

    以前なぜかやたらと太田が芸能界の大物たちからもてはやされていて、田中と別れて独り立ちしたらどうだという声がたくさんあったらしい
    太田自身は「俺は田中無しでは芸ができない」と言ったとか
    確かにね…田中がいるからこんだけひどいこと吐けるんだよね
    止めてもらえるから

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/25(水) 16:41:43 

    >今まで(昇太を)バカにしてたけど

    こんな発言がする時点で、太田の人間性がしれている

    +17

    -3

  • 80. 匿名 2016/05/25(水) 16:47:12 

    落語の世界はものすごいストイック。

    前座見習いで師匠の付き人や運転手をして、やっと前座に昇格しても5年ぐらい、
    次の階級の二ツ目で10年ぐらいを経てやっと真打。15年以上かかる人もいる。
    お稽古も1日10時間以上する血のにじむような鍛錬や知識を必要とする世界と
    他人を貶したり、下品でバカげた笑いで儲けるような輩は
    そそそも落語家と同じ土俵に立とうなんて思っちゃいけない。

    +28

    -4

  • 81. 匿名 2016/05/25(水) 16:49:26 

    色気持ってたんだね
    でもこの人は無理でしょ
    笑点とはカラーが違い過ぎる

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/25(水) 16:54:41 

    計算されてのものなのか?脱線が笑えない時が多い。

    ホリケンより、少しマシくらいの笑えない笑い。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/25(水) 16:58:47 

    太田光お前バかきえろ

    +13

    -6

  • 84. 匿名 2016/05/25(水) 16:58:53 

    太田は談志にも凄く可愛がられてたし、落語への造詣も深くて尊敬してると思うけどな。確かに発言は不用意だけど、切り取って叩かせるのも問題あるよ。

    +15

    -9

  • 85. 匿名 2016/05/25(水) 17:00:20 

    >>15
    笑点「が」冒険せずに長く続く、という事だと思いますよ

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/25(水) 17:03:07 

    バカにしたのは嘘じゃない?
    春風亭昇太は受賞歴がたくさんある天才だよ?
    キャラが大物感のなさだから
    相手に合わせただけでしょ

    太田は嫌いだけど
    そこらへんは空気読むのでは?

    +26

    -4

  • 87. 匿名 2016/05/25(水) 17:03:11 

    歌丸さんは、頭のなかに太田の「お」の字もなかったよ!!調子乗るなよ太田。

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2016/05/25(水) 17:07:47 

    新メンバー、林家三平ってホントですか。面白いならいいけど。個人的には、まだあまり知られてないけど実力ある人が座ってほしい

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/25(水) 17:10:45 

    お前は田中と巨大なジェンガで一生遊んでろ。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/25(水) 17:18:21 

    こういうラジオのネタ発言を真に受けて叩いちゃう人ってなんか哀れだね

    +17

    -7

  • 91. 匿名 2016/05/25(水) 17:20:14 

    司会だろうが解答者?だろうが笑点に出てる時点ですごい人なのにね。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/25(水) 17:21:56 

    太田には馬鹿に出来る実力があるからね
    毎年やってるNHKの正月番組でも落語家も含めた多数の芸人が出るけど
    常に一番笑い取ってるし

    +9

    -14

  • 93. 匿名 2016/05/25(水) 17:23:17 

    〉〉88

    候補に名前があった。
    若手をと言う事らしいけど
    どう考えても分不相応だから
    止めて欲しい。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/25(水) 17:23:27 

    太田はわざとネタにしてたんだとおもうけど。

    +14

    -7

  • 95. 匿名 2016/05/25(水) 17:23:56 

    田中さん太田の尻拭いばかりしてないで、ピンでも仕事したらいいのに。

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/25(水) 17:27:25 

    太田だったら伊集院光の方がはるかに話が上手いし面白いと思う。
    短期間でも落語の修業をしてただけのことはある。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2016/05/25(水) 17:35:49 

    ネタなんだろうけど、同じネタなら松本人志の
    「歌丸師匠には続けてほしかった。」
    「座布団をやめてふとんに替えてもええぐらい。寝ながら『布団3枚持って来い!』とか。」
    の方が、失礼じゃないし面白いコメントだと思う。
    太田のは面白くない。芸人なのに。

    +27

    -5

  • 98. 匿名 2016/05/25(水) 17:36:38 

    太田がやれば視聴率が一気に下がるだろうねえ
    太田って誰に需要があるのか本当に不思議

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/25(水) 17:38:21 

    爆笑問題の笑いの芸というかトークって全然面白くないよ
    唾飛ばし合ってしゃべってるだけって感じ

    まだ爆チュー問題やってたほうがマシだったよ

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2016/05/25(水) 17:39:10 

    >>97
    続けてほしかったというコメントの何が面白いの?

    +5

    -9

  • 101. 匿名 2016/05/25(水) 17:40:11 

    コレ、いつものブラックジョークでしょ(笑)

    +14

    -3

  • 102. 匿名 2016/05/25(水) 17:41:26 

    太田がやったら笑点が汚点になる....
    またつまらんことを言ってしまった

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/25(水) 17:43:38 

    立川談志が昔笑点の司会をしていたから、自分もやりたかったんでしょ。しょせん談志を必死で真似しているコピーのくせにw
    昇太は流れるような話術で落語も上手いよ。太田とは格が違う。

    +17

    -5

  • 104. 匿名 2016/05/25(水) 17:44:41 

    >>100
    その下の「座布団をふとんに」の方がメインなんじゃないの?
    歌丸さんに続けてほしかった、の部分がないとなんだかわからないから書いてるだけで。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/25(水) 17:52:42 

    笑点メンバーは一人減ることになるけど
    新しいメンバー増えるの??

    誰か知ってる?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/25(水) 17:57:47 

    太田光顔見たくない
    ヘドが出る
    消えて下さい

    +12

    -7

  • 107. 匿名 2016/05/25(水) 18:05:47 

    春風亭昇太の落語は本当に面白くて
    独演会には若い人も多い 

    だから笑点のメンバーになったときは
    なぜかわからないが もったいない と思った

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/25(水) 18:11:46 

    >「昇太なら俺でもできるぜ」

    これのどこが太田なりのエールなんだか。

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2016/05/25(水) 18:12:23 

    >>105
    次回の放送で、新メンバーが発表されるよ。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/25(水) 18:15:29 

    たかが芸人が落語家に張り合うなんて、身の程を知れ

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/25(水) 18:20:10 

    世間から嫌われてる人しかネタにしないと思ったら昇太師匠まで

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/25(水) 18:21:57 

    太田より山田君のほうが面白い

    +12

    -6

  • 113. 匿名 2016/05/25(水) 18:32:10 

    ラジオで話題になった話の太田光のひとつのボケに、そんな本気でツッコまなくても…
    笑点初代司会の談志さんに「太田光は俺の隠し子」とまで言われて認められてたのは有名な話。噺家さんも芸人さんもお互い尊敬しあってると思うけどなー

    +16

    -5

  • 114. 匿名 2016/05/25(水) 18:36:53 

    ほんとだよねー
    ガルちゃんって頭固いのばっかり
    すぐ、烈火のごとく熱くなるよねー

    +13

    -9

  • 115. 匿名 2016/05/25(水) 18:43:08 

    昇太さんと面と向かって言うなら、その場でツッコまれて笑いになるけど
    陰で言う感じと普段の器の小ささが、本心だろうなって思わせちゃうんだよね

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/25(水) 18:43:30 

    笑点の司会は、落語家さんを盛り上げながらまとめてお客さんを楽しませること。
    自分が!自分が!自分がの人には無理。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2016/05/25(水) 18:50:00 

    太田光司会むきでわない
    口とんがらして
    怒鳴っている
    イメージしかない

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/25(水) 18:52:07 

    頑張って擁護している太田ファンには申し訳ないけど、
    太田で笑ったことが一度もない
    田中に突っ込まれて初めてクスッとできる程度の芸人

    +10

    -5

  • 119. 匿名 2016/05/25(水) 18:53:06 

    太田の司会だったら笑点は見ない

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/25(水) 19:04:37 

    太田光こ人顔見ただけで、いらつく

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/25(水) 19:04:38 

    太田はビビリだから、あの大御所たちを従えて一人で司会なんてできっこないよ
    たぶん本人もわかってるさ

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/25(水) 19:06:04 

    まあ結局太田の入る余地などなかったわけだし、
    太田なりのエール(笑)ということにしといてやるのが優しさってもんでしょw

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/25(水) 19:06:27 

    今日、BSの笑点でコウラクとヒロシのネタまた放送するみたい!ぜったい見る!九時からね

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/25(水) 19:08:57 

    >>123
    おお!
    情報サンクス!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/25(水) 19:13:10 

    笑点メンバーの罵倒し合いを太田が真似したのだとしたら、
    残念すぎる芸人だわw

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/25(水) 19:15:23 

    太田っていつもわざと反感買うようなこと言ってふざけてるじゃん
    額面通りの言葉を信じちゃう人って、なんだかな~

    +15

    -4

  • 127. 匿名 2016/05/25(水) 19:15:50 

    >>123
    ヒロシ&好楽コラボ、最近動画で見たけど面白かった!
    好楽さんはネクタイがちゃんとピンクで芸が細かいw

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2016/05/25(水) 19:20:19 

    好楽さんって、以前はやっぱり師匠の先代圓楽さんの前で委縮してたのかなあ
    前は「なんでこの人いるんだろ…」ってくらいあまり面白くなかったんだけど、近年面白くなってきたわ

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/25(水) 19:23:56 

    太田ファンが太田そのものの擁護を諦めて、ガルちゃん民に矛先を向けてて笑える
    要は太田は面白くないし、反感買うようなことばかりわざと言ってる
    不愉快なタレントってことだよね。

    +7

    -5

  • 130. 匿名 2016/05/25(水) 19:27:33 

    好楽さん私も最近好き笑
    スベりキャラ?がおもしろい

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/25(水) 19:37:48 

    太田光いらないいっている事クソ
    テレビから消えろ

    +6

    -4

  • 132. 匿名 2016/05/25(水) 19:58:24 

    田中、器用貧乏。
    本出したり色々顔出すけど、どれも印象薄い。

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2016/05/25(水) 20:23:27 

    太田は政治的な発言を大っぴらにし始めた頃から大嫌いになった
    消えてほしい

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2016/05/25(水) 20:49:45 

    笑点司会向ない

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/25(水) 20:55:21 

    太田が好きな私からすると、これは太田がショウタさん好きなんだろうなって思った
    でもまー太田に興味ない人には伝わらないかもね・・

    +14

    -3

  • 136. 匿名 2016/05/25(水) 21:11:47 

    ガル民が頭固いんじゃなくて、太田がここで嫌われてるだけでしょ。

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2016/05/25(水) 21:27:20 

    人を不快にするだけしてなんのフォローもないって芸人としてどうなのよ
    田中のツッコミなんか全然フォローになってない
    ほんと面白くないくせに大物気取りもいい加減にしてほしい

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2016/05/25(水) 21:47:35 

    昇太ファンでもないだろうに太田の発言をそのまま受け取って勝手に不快になってる方がどうかしてるけどね
    そんなまじめだと疲れない?

    +7

    -6

  • 139. 匿名 2016/05/25(水) 21:58:06 

    田中も、昇太さんは冒険しないからと言ってるけど昇太さんの落語は独特で攻めてる落語だと思うよ
    二人とも的はずれなただの悪口じゃん

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/25(水) 23:41:59 

    何を勘違いしてるのか
    爆笑問題は田中でもってるのに

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2016/05/26(木) 00:58:26 

    爆笑問題って面白くない。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/26(木) 01:09:15 

    そういえば爆笑問題ゴールデンで見なくなった気がする

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/26(木) 01:52:31 

    太田さんのこと嫌いじゃないけど、
    この人はどう見ても解答者側だな…。
    司会は個性の強い人がするものではなく、
    空気のように自然と流れるような進行が出来る人が好まれる。
    私も6代目圓楽師匠が最有力かと思っていた時期があったけど、あの人も個性が強すぎる。

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2016/05/26(木) 02:55:16 

    冗談じゃない、50年続いた笑点を終わらせる気か

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/26(木) 03:26:30 

    この人の空気の読めない(読まない)発言、態度がとにかく嫌い!TV出てたら消す!

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/26(木) 04:49:56 

    >>12
    胸の海月の刺繍?可愛い(笑)

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/26(木) 08:20:07 

    昇太を馬鹿にできるほど、お前面白くないだろ
    何言ってんだこいつ
    大嫌い

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/26(木) 08:21:02 

    こいつはもう毒吐いてみんなに構ってもらわないと生きていけないんだろうね

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/26(木) 08:22:45 

    年齢も芸歴も実績も役職も実力も、なに一つ勝ててないのに何言ってるんだこいつ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/26(木) 08:23:24 

    太田って何か見せられる芸あるの?
    見る人を幸せに出来ないのに芸をなめてんのか

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/26(木) 08:24:36 

    何でこいつが昇太をバカに出来るんだよ?
    格が違うじゃんよ

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/26(木) 08:25:21 

    光も光代も大ッ嫌い!

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/26(木) 08:37:49 

    太田さん嫌みなセコい男うるさいたけ

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/26(木) 08:40:59 

    なんか自己評価高い人なんだねw
    好きだったけどちょっとうざくなってきたw

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/26(木) 09:02:57 

    >>118
    そんなあなたには吉本芸人がお似合い

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2016/05/26(木) 09:06:45 

    >>97
    ただのコメンテーターに成り下がっちゃったね
    もはや芸人とは思えない
    前も伸介の時に辞めないでほしかったとか言ってたけど

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2016/05/26(木) 09:43:00 

    太田嫌いたわ。コイツしゃべると一気に番組がつまらなくなるから、すぐチャンネルかえるようにしてる

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/26(木) 09:46:05 

    >>136
    ガルちゃん民は当たり障りのな無害な人が好きだからねw

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/26(木) 10:12:50 

    こいつって大喜利初代司会の立川談志に憧れてたんだもんね
    普段バカな発言して偉そうな態度とってるだけの奴が
    「態度改める」とか本当何様なんだろう

    お前みたいな奴に司会の話なんか来るわけないじゃん
    低俗番組のMCしか出来ない能無しが

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2016/05/26(木) 11:08:45 

    >>159
    笑点って十分低俗だと思うんだけどw

    +4

    -4

  • 161. 匿名 2016/05/26(木) 11:12:51 

    >>159
    太田は只者じゃないね
    政治的発言を堂々として、テレビじゃ好き勝手に暴れて、漫才でも政治家を叩いたりして、
    それでも干されないってのは凄いわ
    他の芸人が同じことをやったら干されるのは確実

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2016/05/26(木) 12:33:47 

    太田光笑点の司会百万年早いよ
    ただのクソジジむかつく

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/26(木) 14:55:25 

    田中のフォローが上手すぎる??

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2016/05/26(木) 15:44:31 

    太田は口が悪すぎる

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/26(木) 15:50:12 

    太田光司会向いてない上野のパンダの、
    檻の中にでも入っていてぐださい

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/27(金) 01:09:56 

    全然関係無いけど山崎邦正がメンバーに加わる?なんてニュースであったけど笑点まで吉本に乗っ取られたら嫌だわー
    笑点の新メンバー予想が盛り上がり 月亭方正を期待する声も - ライブドアニュース
    笑点の新メンバー予想が盛り上がり 月亭方正を期待する声も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「笑点」の新メンバー予想が、ネットで盛り上がりを見せている。人気落語家の名前が次々と登場するなか、月亭方正を推す声も少なくない。また、女性落語家やTOKIOなど新機軸を期待する声もある

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/29(日) 18:04:44 

    お前ら程度低すぎ

    ネタだよネタ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/30(月) 03:49:58 

    あれ?確か太田って昇太さんの事好きなんじゃなかったかな?
    確か以前収録で出会っていて好い人だみたいな話してたと思うけど。
    だからただのギャグだと思うよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード