ガールズちゃんねる

それ、ここでする!?って思ったこと

365コメント2016/06/01(水) 07:54

  • 1. 匿名 2016/05/25(水) 14:58:15 

    今ミスドにいます。
    隣の女性が持病の薬なのでしょうが、小さい注射器で腕に注射してます…その人の友達は何もいいません。

    薬を飲むのは全然OK!でも注射をここでやりますか!とびっくり。でもトイレだったら衛生的にだめなのかな…?でも私は先端恐怖症だし、あまり気分がいいものではなかったです。

    みなさんも「ここでこれやっちゃう?」みたいな経験ありませんか?

    +242

    -795

  • 2. 匿名 2016/05/25(水) 14:58:59 

    電車で化粧

    +984

    -22

  • 3. 匿名 2016/05/25(水) 14:59:08 

    横須賀線内のトイレ
    やたらおじさんが長く入ってると思ったら、出てきたときにものすごくタバコ臭かった

    +614

    -3

  • 4. 匿名 2016/05/25(水) 14:59:11 

    発作ぽいのが来たんじゃないの。仕方ないでしょ。

    +1437

    -52

  • 5. 匿名 2016/05/25(水) 14:59:18 

    電車の中でコンビニの寿司弁当食べてた

    +603

    -24

  • 6. 匿名 2016/05/25(水) 14:59:19 

    道路でボール遊び

    +684

    -18

  • 7. 匿名 2016/05/25(水) 14:59:19 

    トイレでごはん

    +861

    -8

  • 8. 匿名 2016/05/25(水) 14:59:28 

    職場で、隠れず鼻噛む人

    +113

    -253

  • 9. 匿名 2016/05/25(水) 14:59:33 

    ミスドでトピ立て

    +818

    -72

  • 10. 匿名 2016/05/25(水) 14:59:58 

    夜に駅の近くの踏み切りで電車が通過している最中に前のおっさんが立ちションし出した。人が一杯いるし、踏み切り開いてから前から人が来てるのに普通にしていてひいた。大阪の話ね。

    +507

    -35

  • 11. 匿名 2016/05/25(水) 15:00:15 

    +471

    -55

  • 12. 匿名 2016/05/25(水) 15:00:17 

    混んでるトイレでゴソゴソ何かしてる人
    あれは一体何をしてるんだろう…荷物の整理?

    +630

    -24

  • 13. 匿名 2016/05/25(水) 15:00:18 

    路チュー

    +439

    -14

  • 14. 匿名 2016/05/25(水) 15:00:20 

    マンション前で長時間の井戸端
    ファミレスへ行けばいいのに

    +600

    -8

  • 15. 匿名 2016/05/25(水) 15:00:23 

    地下鉄で爪切り

    +442

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/25(水) 15:00:27 

    いちいち気にすることじゃないでしょ
    もっと余裕を持ちましょう

    +125

    -105

  • 17. 匿名 2016/05/25(水) 15:00:35 

    それ、ここでする!?って思ったこと

    +622

    -7

  • 18. 匿名 2016/05/25(水) 15:00:49 

    電車内でカップヌードルのカレー味を食べていたのはびっくり。
    匂いが…

    +787

    -1

  • 19. 匿名 2016/05/25(水) 15:00:52 

    >>1ミスドでガルちゃんやっちゃう?

    +343

    -97

  • 20. 匿名 2016/05/25(水) 15:01:09 

    どこでもキッチン

    +16

    -23

  • 21. 匿名 2016/05/25(水) 15:01:14 

    歯医者の待合室で、治療後すぐに子供にお菓子とジュース与えてるの見てびっくり。
    歯医者さんも大変だなぁって思いました。

    +680

    -17

  • 23. 匿名 2016/05/25(水) 15:01:18 

    ディズニーのパーク内の草むらで立ちション。。。
    たぶん中国人。子供にそこにしなさい!って感じでさせてた…
    あり得ない‼︎

    +950

    -5

  • 24. 匿名 2016/05/25(水) 15:01:19 

    電車の中でイチゴをパックで食べている女がいた。
    昨日の朝の小田急線で目撃。

    +534

    -13

  • 25. 匿名 2016/05/25(水) 15:01:30 

    外でセックス

    ラブホでしましょう

    +551

    -7

  • 27. 匿名 2016/05/25(水) 15:02:04 

    別れ話の最中でなぜか塗り絵を始めた元カレ

    +758

    -6

  • 28. 匿名 2016/05/25(水) 15:02:10 

    職場のトイレでオナニー。

    +427

    -6

  • 30. 匿名 2016/05/25(水) 15:02:13 

    >>16
    余裕のある方はガルちゃんなんてしませんwww

    +22

    -45

  • 31. 匿名 2016/05/25(水) 15:02:18 

    大学生のときの元彼にお弁当作ってと言われたので作ったら、いきなりミスドに入ってお弁当広げて食べだした。私もびっくりしたし、店員さんもびっくりして止められてたのに、本人は「えーだめなんだ…」と言ってたとき。
    なんでも地元(福島)だとよくやってたとか…本当かな!?東京じゃそんな人いないし、福島でもいないんじゃないかな!?

    +718

    -11

  • 32. 匿名 2016/05/25(水) 15:02:18 

    >>12
    メイクじゃないの?

    +61

    -9

  • 33. 匿名 2016/05/25(水) 15:02:23 

    >>1
    糖尿病の人だったら食べる前に注射打たなきゃ食べれないし、それは周りが理解をしなければいけないのでは?

    +1093

    -45

  • 34. 匿名 2016/05/25(水) 15:02:23 

    電車で鼻くそほじる男性。
    年齢問わず結構いる。
    たまにそれを食べる人もいる。勘弁してほしい。

    +514

    -6

  • 37. 匿名 2016/05/25(水) 15:02:42 

    集合住宅のベランダでBBQ、火気厳禁だし迷惑

    +503

    -4

  • 38. 匿名 2016/05/25(水) 15:03:03 

    駅での高校生カップルの堂々としたイチャつき。痛々しいからやめれ

    +451

    -27

  • 40. 匿名 2016/05/25(水) 15:03:18 

    こってりカルビ丼が有名なお店で、大盛りのカルビ丼を目の前にしてオッサンがお腹に糖尿病の注射打ってた。
    “いやいや、糖尿病やったらそれ食べたらあかんやろ!”と心の中で突っ込んでたらそのオッサン、追加で生卵も頼んでて再度びっくりした。

    +457

    -87

  • 41. 匿名 2016/05/25(水) 15:03:35 

    美容師で働いてた時、ファミリーで来た客が待合のソファでオッパイ丸出しで授乳していた。
    元々、息子は暴れ回り、お母さんは怒鳴り散らし野性的な家族でしたが衝撃的…というか、ドン引き。

    +606

    -4

  • 43. 匿名 2016/05/25(水) 15:03:51 

    >>16
    何でこのトピひらいたの?

    +47

    -17

  • 44. 匿名 2016/05/25(水) 15:04:11 

    スーパーで会計後にお肉やお魚をパックから薄いビニール袋に入れ替えてトレーを捨てて帰る人。
    確かにゴミ袋有料化したから減らしたいけど不衛生だろ〜

    +737

    -43

  • 45. 匿名 2016/05/25(水) 15:04:22 

    ナルシストの元カレがファミレスで自撮りはじめたとき

    +336

    -7

  • 46. 匿名 2016/05/25(水) 15:04:23 

    ここで、むやみに画像を貼り付けてるやつ!

    +188

    -4

  • 47. 匿名 2016/05/25(水) 15:04:24 

    どこでもスマホ

    +137

    -4

  • 48. 匿名 2016/05/25(水) 15:05:01 

    主は、自分の中での常識は、意外と世間の常識と違うということを知った方がいい。

    +229

    -32

  • 49. 匿名 2016/05/25(水) 15:05:16 

    >>1
    糖尿病のインスリン注射じゃないですか?
    生まれつきの遺伝で、食事前に打たないといけない後輩がいます。

    あなたの先端恐怖症を周りが知っているわけではないので、お互い様だと思います。

    +924

    -27

  • 50. 匿名 2016/05/25(水) 15:05:18 

    >>38
    地味めで不細工なオタク風カップル程やるよね…

    +186

    -6

  • 51. 匿名 2016/05/25(水) 15:05:25 

    満員電車のなかで、突如、別れ話を始めたカップル。
    喧嘩の末にではなく、男性から「もう、つきあえないと思う」と、座っている彼女の前に立った状態で話し始めました。
    彼女の隣の席で、三浦しをんのお気楽なエッセイを笑いをこらえて読んでいた私も、私のまえでスマホに夢中だった夫もびっくり。
    30分間、彼らの愁嘆場に居合わせてしまいました。

    +225

    -4

  • 52. 匿名 2016/05/25(水) 15:06:03 

    ショッピングモールで買いたてのケーキをモール内の人々が行きかう通りのベンチでわしづかみで食べてる夫婦がいました。普通…しないよね。

    +273

    -19

  • 53. 匿名 2016/05/25(水) 15:06:07 

    仕方ないのかもしれないけど
    注射器はやだな、、

    +53

    -116

  • 54. 匿名 2016/05/25(水) 15:06:23 

    飲食店での「カーッ!ペッ」

    +230

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/25(水) 15:06:48 

    毎食インスリンを打たないといけない
    糖尿病の患者さんもいるよ

    それくらいは許容できる社会であったほうがいいと思う

    +433

    -19

  • 56. 匿名 2016/05/25(水) 15:06:51 

    >>1
    糖尿の人ですかね?
    私の友達にも子供の時から糖尿の人がいましたが、いつもトイレなど他の人に見られない場でインスリン注射してました。
    それが普通な私にとっても、店内で注射されたら驚きます。

    +94

    -106

  • 57. 匿名 2016/05/25(水) 15:07:09 

    ちっちぇ女

    +139

    -40

  • 58. 匿名 2016/05/25(水) 15:07:44  ID:Pabu55KXqX 

    >>1
    自己注射ですから、糖尿病とか何らかの膠原病でしょうね。
    座って注射するのが正解です。
    ふらつくと危ないですからね。注射時間決まっていたり、体調悪くなって座って注射するためにミスドに入ったのかも。
    それか過去にトイレで注射して、通報された事があるとか。
    知らない方から見たらビックリしますからね。

    +359

    -9

  • 59. 匿名 2016/05/25(水) 15:07:50 

    舛添貼るやつ!

    +75

    -2

  • 60. 匿名 2016/05/25(水) 15:07:56 

    >>34
    相席居酒屋みたいな所で鼻ほじってる若い女性がいた。

    +65

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/25(水) 15:08:44 

    公共の場で、堂々と下ネタトークする女子大生は本当に品がない。
    中学生の姪と入ったカフェで隣でえげつない下ネタを大声で話してて
    すごい気まずくなりました。
    会話を聞いてると、育ちが出るよね…

    +255

    -7

  • 62. 匿名 2016/05/25(水) 15:08:55 

    小洒落たカフェで大声で下ネタ
    やめなさい!はしたない!!

    +147

    -6

  • 63. 匿名 2016/05/25(水) 15:09:03 

    上海に行った時、ビル街のど真ん中の歩道にティッシュを1枚広げて、子供にう◯ちさせてるの見た時

    +191

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/25(水) 15:09:04 

    >>40
    おっさんの身体なんだから、好きなもの食べさせてやれ!
    いつもは食べれなくて、たまにのご褒美かもしれないし

    +250

    -17

  • 65. 匿名 2016/05/25(水) 15:09:05 

    ショッピングモールの服屋で働いてたとき、小型犬を抱いて来店したおばさん。
    どう見ても盲導犬・介助犬じゃないし毛飛ぶし、万が一粗相したらどうするの?と思った。

    +184

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/25(水) 15:09:29 

    インスリン注射打つにしても普通は人目避けますよ
    少なくともわたしの知ってる人は人前ではしないけどな

    +62

    -99

  • 67. 匿名 2016/05/25(水) 15:09:33 

    女子大生が駅のホームでシェーバーで腕毛剃り

    田舎の駅じゃないよ!新宿の隣の通勤通学時間帯だよ!
    隣に並んでた私が恥ずかしかったよ!

    +194

    -4

  • 68. 匿名 2016/05/25(水) 15:09:50 

    +18

    -77

  • 69. 匿名 2016/05/25(水) 15:10:30 

    >>60
    山手線でもたまに鼻ほじってる女見かけるよ
    本人は無意識っぽいけど

    +58

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/25(水) 15:10:50 

    >>1
    他にも書かれている方が居ますが、糖尿病のインスリン注射じゃないですか?
    食べる直前に打たないといけない種類のインスリンもあるから、トイレじゃなく席でやっていたんだと思います。
    本人だってやりたくてやってるわけじゃないよ。

    +283

    -22

  • 71. 匿名 2016/05/25(水) 15:10:57 

    観光地でもないただの街中で自撮りしてる人
    なんであんなところで写真撮ってるんだろ

    +66

    -7

  • 72. 匿名 2016/05/25(水) 15:11:24 

    政治家でゴテンクスすんなwww

    +12

    -5

  • 73. 匿名 2016/05/25(水) 15:11:45 

    バスの中でカツ丼食べてた青年
    お昼時だったけども…

    +83

    -3

  • 74. 匿名 2016/05/25(水) 15:12:16 

    地元にいた頃にバスで枝毛切ってた子がいた( ;∀;)

    +38

    -9

  • 75. 匿名 2016/05/25(水) 15:12:31 

    医学生なのか、人体の内蔵などフルカラーの本を開いて、スタバで勉強していました。
    君には普通かもしれないけれど、ここでは目に入ってしまうからやめて欲しいと、思わず、お願いしてしまいました。
    びっくりした顔されたけど…わかってほしかったんだよなぁ。

    +56

    -115

  • 76. 匿名 2016/05/25(水) 15:12:53 

    ムカつく!
    病気なんだろーよ
    別に見なきゃいいんじゃね!
    その子可哀想だろ!

    +228

    -55

  • 77. 匿名 2016/05/25(水) 15:12:57 

    子どもがいる時間帯&町でいちゃつくのはやめてくれ!

    +70

    -6

  • 78. 匿名 2016/05/25(水) 15:13:13 

    >>49もしくはエピペンかもね。
    アナフィラキシーショック起こさないように。
    数年前給食でアレルギー出ちゃって、エピペン持ってたのに担任が打たなかったせいで亡くなったって事故あったよね。
    一刻を争うんだよ。トイレまで行ってる時間ないよね。

    +280

    -14

  • 79. 匿名 2016/05/25(水) 15:13:49 

    さっき買い物行った店の駐車場で
    向かいに停めてた車のおばあさんが車と隣の車の間でおしっこしてた。
    なんか辛かった。

    +198

    -3

  • 80. 匿名 2016/05/25(水) 15:14:32 

    道路遊び。また、危うく轢きそうになった。
    公園すぐそこ‼︎

    +142

    -3

  • 81. 匿名 2016/05/25(水) 15:14:38 

    接客業をしています。
    電話対応してる人の隣でも容赦なく思いっきり鼻をかむ男性従業員。
    いつもかなりの大音量‼
    空気読めって思う。

    +126

    -8

  • 82. 匿名 2016/05/25(水) 15:14:56 

    食事の場で排卵日がどうこうとか、いつを狙えば子供ができるとか、そういう話するBBA
    田舎だからってのもあるかもしれないけど、本当にこういう下品な人いるんだってびっくりした。

    +174

    -10

  • 83. 匿名 2016/05/25(水) 15:15:01 

    人も多いのにショッピングモールで通路に置いてある椅子に腰掛けて授乳する人
    授乳室かトイレに行こうよって思う

    +181

    -7

  • 84. 匿名 2016/05/25(水) 15:16:43 

    あー胸くそ悪いトピたてんな!
    主の性格疑うわ!!!

    +35

    -59

  • 85. 匿名 2016/05/25(水) 15:17:17 

    子ども関係にトピに必ず出没する子供嫌いのコメント。
    まあ、逆もあるんだろうけど。

    +18

    -19

  • 86. 匿名 2016/05/25(水) 15:18:03 

    大学時代、授業中クラスメイトが一番前の席で目の下にコンシーラーを塗り始めた時は驚愕した!

    +80

    -5

  • 87. 匿名 2016/05/25(水) 15:18:11 

    人前で堂々とイチャイチャするカップル…キモイわ

    +93

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/25(水) 15:19:01 

    >>68なにこれw浜崎あゆみきもいんだけどw

    +131

    -7

  • 89. 匿名 2016/05/25(水) 15:19:22 

    とりあえず>>1は世間知らなさすぎ。

    +117

    -40

  • 90. 匿名 2016/05/25(水) 15:20:14 

    社員食堂で爪切り
    接点のない男性だったけど注意した。私はもともと臆病者なので案の定食堂利用しづらくなった…

    +126

    -5

  • 91. 匿名 2016/05/25(水) 15:20:40 

    職場の自席で爪切り。
    定期的にパチンパチンと聞こえてくると、家でやってこい!と思う。

    +178

    -5

  • 92. 匿名 2016/05/25(水) 15:20:48 

    >>9
    吹いたw

    +7

    -4

  • 93. 匿名 2016/05/25(水) 15:21:13 

    梅田のめっちゃ人通り多い店の前に設置されてるベンチでオムツかえてるママがいた´д` ;オイオイオイ目の前にデパートとかあるよ?さすがにやーめーてー。

    +143

    -5

  • 94. 匿名 2016/05/25(水) 15:21:56 

    電車のなかで、中学受験帰りの我が子を全否定する母。
    力をうまく発揮できなかったみたいなのは、しょうがないとして、だ。
    しょんぼりしている我が子に、試験問題を鞄から出させて解き直しさせて罵倒しているお母さんは、本当にいただけなかった。
    しかも、そのお母さんも賢くないのか、間違った答えを子どもに押し付けて、子どもは余計混乱してました。
    かわいそうでした。

    +266

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/25(水) 15:22:00 

    マックの一番奥の席で習字をしてる先生と生徒がいた

    知らないで奥まで来て座ったけど
    墨のにおいで食欲が失せました

    通報したお客がいて
    店員に注意されて習字道具はしまってましたけど

    注意されるまでかなり書いてたんじゃないかなー

    +233

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/25(水) 15:23:00 

    >>90>>91
    まさかの爪切りかぶり(笑)
    職場でする人がいることが信じられない。

    +83

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/25(水) 15:23:26 

    >>84
    別に主だってこんなことになるとは思ってなかったと思うよ。

    私も面白い話が聞きたいなあってトピを投稿したら採用されたことあるけど、何か荒れちゃって悲しくなったことあった。

    +23

    -43

  • 98. 匿名 2016/05/25(水) 15:23:48 

    >>31
    私も地元が福島ですが、そんな非常識な人見たことないよ。
    そのカレと周辺の人がおかしいだけかと。

    +108

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/25(水) 15:25:16 

    回転寿し屋のテーブルでオムツ替えしてる夫婦を見たことある。
    40代くらい。信じられなかった

    +252

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/25(水) 15:26:32 

    やりたくない仕事を人にぜ~んぶ押し付けて、
    自分はハンドクリーム目の前で
    スリスリスリスリスリスリ…

    +74

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/25(水) 15:28:49 

    USJのアトラクション待ち通路にて。
    小学生低学年の男児2人はDS、
    母親は携帯ゲームに集中。
    いくら待ち時間長くても寂しい感じ!

    +26

    -71

  • 102. 匿名 2016/05/25(水) 15:28:54 

    >>1
    その人たぶん重度の糖尿病だと思う。知り合いに同じような人いるんだけど、打たないと大変なことになるらしいよ。だからマナーの前に許してあげて。

    +172

    -16

  • 103. 匿名 2016/05/25(水) 15:28:55 

    割と高級なレストランで、美味しいからとタッパーにコース料理を詰め始めたりした義姉…。
    ドン引きだし恥ずかしかった。

    +134

    -4

  • 104. 匿名 2016/05/25(水) 15:30:21 

    銀座の道路の端っこで座りション!女の子が!!目を疑いました。酔っぱらった大学生らしき二人組で友達が隠している風でしたが丸見え。頭の中が「え!?!?」とパニックに。いくら夜遅くとはいえ銀座のど真ん中、びっくりです。

    +162

    -4

  • 105. 匿名 2016/05/25(水) 15:31:09 

    食べ放題レストランで両親スマホ、小学生の娘はその様子をジッと見てる。
    かわいそう

    +175

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/25(水) 15:31:11 

    >>68

    コレ、ガルちゃんでよく見るけど、合成じゃないならどういう状況?w

    +26

    -3

  • 107. 匿名 2016/05/25(水) 15:31:37 

    何人かで食事してる時、インカメラで集合写真をいつも撮りたがる友達。笑
    外ならまだしも飲食店内は恥ずかしい!
    最終的に店員さんにシャッター頼んだりするし。

    もちろん料理の写真もバシャバシャ。
    少しでもオシャレに見せようと、人のお酒までも勝手に触って良い感じの位置に移動させたりする。

    インスタとかSNSありきの世界で生きてるんだなーって生暖かい目で見守ってます。

    +138

    -5

  • 108. 匿名 2016/05/25(水) 15:33:01 

    >>44
    それ、うちの姑や。
    姑はいつもやってる(@_@;)

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2016/05/25(水) 15:33:39 

    >>101
    今は普通のレストランとかでもよくいるよ
    料理待ってる間に、子供はDS親はスマホ
    会話しようよ!って思う

    +103

    -4

  • 110. 匿名 2016/05/25(水) 15:33:52 

    主、気分がよくないのなら見なければいいのでは?
    ガッツリ見てたって感じがするよ。

    +77

    -17

  • 111. 匿名 2016/05/25(水) 15:34:07 

    バスの中で、おばさんが腕にスプレーをシュー。
    たちまちサロンパスのような匂いと霧で、むせた。
    びっくりした。

    +135

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/25(水) 15:34:46 

    >>78
    それは間違いです。
    エピペンは予防薬ではなくて、アナフィラキシー発症した時の緊急補助剤です。
    子どもならともかく、食べ物のアレルギーある人が、わざわざ死ぬかもしれないアレルゲンなんて食べません。
    それに、エピペンが必要な状態なら明らかに様子がおかしくなるから、わかりますし、エピペンは見た目が注射っぽくないので、見てすぐわかる人は少ないと思います。

    +79

    -24

  • 113. 匿名 2016/05/25(水) 15:35:06 

    コースメニューが出てくる高めのレストランで、ずっとソファ席で寝そべりながらゲームをし寝そべりながら料理を食べてる子供。
    格好は小奇麗だったけど、場違いすぎてビックリした!
    ちなみに親は注意せず…

    +131

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/25(水) 15:35:30 

    >>102
    もう>>1の子は糖尿病ってさんざん出てるから

    +54

    -10

  • 115. 匿名 2016/05/25(水) 15:35:45 

    舛添 安倍を張るな

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/25(水) 15:35:47 

    飲食店のテーブルで赤のオムツ換え
    トイレでやれ!

    +140

    -1

  • 117. 匿名 2016/05/25(水) 15:37:22 

    電車内で、セブンイレブンのサラダチキンをパッケージを破ってそのまま食べてた女子高生。
    思わず二度見してしまった。

    +116

    -5

  • 118. 匿名 2016/05/25(水) 15:37:55 

    食事中にスマホ
    いい大人がやっていると『育ちが知れる』と思う

    +76

    -16

  • 119. 匿名 2016/05/25(水) 15:38:24 

    道端で立ち小便してる人みんな。もうそんな時代ではない。恥を知れ。

    +115

    -3

  • 120. 匿名 2016/05/25(水) 15:38:46 

    >>101
    他人の待ち時間の過ごし方なんか気にしたことないや!笑
    もしかしたら、最初は会話してたけど余りにも待つのが長すぎるからゲーム始めたとかじゃないの?

    +28

    -4

  • 121. 匿名 2016/05/25(水) 15:40:59 

    >>76
    >>84
    同じ人なんだろうけど、落ち着いて。
    言い方ってもんがあるよ。

    +28

    -4

  • 122. 匿名 2016/05/25(水) 15:41:47 

    >>52
    喫茶店に入るという選択肢がないのかね

    私もビックリしたけど、ショッピングモールのベンチで、一個だけ買ったケーキを一人で食べてる人を見たことがある

    +8

    -16

  • 123. 匿名 2016/05/25(水) 15:41:59 

    >>117
    サラダチキンってこれだよね⁉︎
    このままって…それただのチキンやん!笑
    それ、ここでする!?って思ったこと

    +117

    -4

  • 124. 匿名 2016/05/25(水) 15:43:24 

    >>1
    あたしの知り合いは糖尿だからご飯の前に注射打つけど
    普通にご飯屋さんでお腹に注射するよ
    でもしないと死んじゃうから大目にみてあげてほしいな

    +111

    -18

  • 125. 匿名 2016/05/25(水) 15:44:10 

    >>122
    でも喫茶店で持ち込んだケーキは食べれないよね。。。
    家に帰れ!って話。

    +34

    -3

  • 126. 匿名 2016/05/25(水) 15:44:31 

    エピペンは足に打つし症状発症後だし糖尿なのかもね。
    注射打たなきゃミスド食べられないって辛いなぁ。

    +89

    -6

  • 127. 匿名 2016/05/25(水) 15:44:45 

    観光地の足湯で髭を剃っている人がいました。剃った髭がお湯の中に入っていても気にしてない様子でした。他の観光客はそれを見てお湯から上がってしまいました。一人注意する人がいましたが言葉か通じていないようでした。その人が足湯から上がって靴をみたらボロボロで大きな穴があいていてどん引きしました。家の近所でお気に入りの場所でしたが、それ以来その足湯には行っていません。

    +98

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/25(水) 15:46:05 

    信号待ちの時、隣の車の助手席にいた女性がマスカラ塗ってた。サイドミラーを鏡代わりにして。運転席にいたのは多分彼氏。
    発進したら目に刺さらないのかな、とか余計な心配したw

    +26

    -9

  • 129. 匿名 2016/05/25(水) 15:47:50 

    >>10
    私も大阪。
    業務スーパーの入口横にある柱の横でおっちゃんが立ちションしてた。
    私は自転車で横を通りすぎる時に後ろを振り向いてこっちをガン見してくるおっちゃんがいたから何かと思ったらこれで思わず「きったねえ!」と叫びそうになった。

    ちなみに真っ昼間よ。
    トイレ行けよ、犬じゃないんだから!

    +81

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/25(水) 15:48:02 

    >>125
    いや、だから、喫茶店でケーキを注文して食べるよねって話

    +29

    -10

  • 131. 匿名 2016/05/25(水) 15:49:42 

    商店街の八百屋の店先で、
    買ったばかりのイチゴのパックを開けて
    大人と子供総勢10人くらいで立ち食いしていた中国人観光客。
    ひくわー。

    +104

    -7

  • 132. 匿名 2016/05/25(水) 15:49:59 

    めっちゃ揺れてる電車の中でネイルをしていたおばさん…
    揺れるたびに、きゃーッ!揺れんじないよ!こぼれるこぼれる!などなど
    赤いマニキュアが爪からはみ出し放題…。
    しまいには乾かな〜い!と手をパタパタ。
    きっと、どっかにネイルが付いてたんじゃないかと思う。。。

    +120

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/25(水) 15:52:22 

    待合室がガラスばりの歯医者さんで、菓子パンもりもり食べてる人がいた。
    子供の付き添いだったかもしれないけども。それにしても

    +89

    -2

  • 134. 匿名 2016/05/25(水) 15:52:47 

    >>130
    だったら、ケーキを買ってしまった人にする話しではないよ。
    喫茶店より安いケーキだろうし。125が言ってるように家に帰えるのが先決。

    +12

    -10

  • 135. 匿名 2016/05/25(水) 15:54:06 

    >>52を書いた者ですが、
    「お腹すいたからここでこれ食べちゃおう」って雰囲気でした。
    菓子パンくらいならまだわかるけど、さすがにケーキはないですよね。びびりました。

    +10

    -13

  • 136. 匿名 2016/05/25(水) 15:54:21 

    コメダコーヒーにて、
    中年の男女(夫婦?)が、
    シリアスな話し合い。
    どうやら離婚するみたいな。

    家でやってよ。
    いくら長時間いても構わないコメダとはいえ。

    +26

    -41

  • 137. 匿名 2016/05/25(水) 15:56:04 

    準急の車内で、スイスロールを丸かじりしていたおばさん。

    +54

    -2

  • 138. 匿名 2016/05/25(水) 15:57:28 

    隣で誰かが注射してたら
    見ないふりしてあげるけどなー
    電車で化粧とかとは違うでしょう。

    そんな日常で自分で注射打たないといけないって辛いだろうし

    +142

    -11

  • 139. 匿名 2016/05/25(水) 15:58:46 

    道を歩きながら電動歯ブラシ

    +62

    -1

  • 140. 匿名 2016/05/25(水) 15:59:24 

    友達とランチいったら目の前で家計簿に記入し始めた。
    確かにその子は節約家で尊敬してたんだけど、家で書いてよーと思った(笑)

    +111

    -5

  • 141. 匿名 2016/05/25(水) 16:01:15 

    >>136
    DV男で逆上して暴力振るわれるとか、密室だとヤバイ場合もあるから、あえて人目のある喫茶店で話してたんじゃないかな?
    気になって耳ダンボになっちゃうし、確かに気持ちのいいものではないけれど。

    +117

    -4

  • 142. 匿名 2016/05/25(水) 16:05:16 

    改札通る前に、定期を探す…

    前もって準備しとけやっていつも思う

    +124

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/25(水) 16:05:55 

    道端でツバ吐く人。
    それ、飲み込むことは出来ませんか?と言いたくなる。

    +116

    -2

  • 144. 匿名 2016/05/25(水) 16:06:27 

    優先席でスマホいじる
    大人なんだからそういうのしっかりしようよ

    +47

    -10

  • 145. 匿名 2016/05/25(水) 16:07:04 

    >>83
    トイレで授乳?不衛生だろう!
    トイレで弁当食べろと言っているようなもの。

    +38

    -32

  • 146. 匿名 2016/05/25(水) 16:10:11 

    元彼の実家に行った時。
    ご家族がいなくなったらイチャイチャしてきて、仏壇に足向けさせられエッチしようとしてきた。
    思いっきり冷めて別れた。
    理由は言ってない、言っても分からないだろう。

    +111

    -5

  • 147. 匿名 2016/05/25(水) 16:10:22 

    洋服屋さんで赤ちゃん抱いて哺乳瓶のミルク与えてた若ママ。
    せめてベンチとかであげれば良いのに。

    +55

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/25(水) 16:10:31 

    主です。糖尿病って大変なのですね…
    あと、先端恐怖症のことですが、説明不足でした!
    なぜか空腹時に血をぬかれたり注射のような先端がとがったものを見ると、貧血で倒れてしまいます。健康診断で朝食抜きで採血したら頭から倒れてしばらく意識不明でした…
    なので「こんなところで注射なんて非常識!」ではなく、「あー!今私まだ空腹!注射!まって!ドーナツ食べるから!」みたいな…一緒にいた友人が貧血で倒れたことを知っていたので口にドーナツ詰め込んでくれて倒れはしませんでした(食べると大丈夫なんですよね。なぜですかね)

    +20

    -210

  • 149. 匿名 2016/05/25(水) 16:14:11 

    マンションの部屋の真ん前でたばこを吸われる事
    排水口を灰皿にしてるっぽいけど、なぜ自分の部屋の前で吸わないのとイライラする
    出かける時ハッとされるのが面倒だし

    +54

    -3

  • 150. 匿名 2016/05/25(水) 16:15:33 

    こないだ沖縄旅行で居酒屋行ったら、他のお客がいきなりヘッタクソなウクレレ引き始めた!怒


    地元の人がサンシン弾くなら沖縄らしくてアガルけど、大声の関西弁でイェーイとか騒いで拍手求めてまわりをキョロキョロ

    後でお店の人が謝ってくれて、関西からの移住者なんだって。

    せめて上手くなってからにしろ!

    アレは無いわ~!

    +68

    -5

  • 151. 匿名 2016/05/25(水) 16:15:59 

    皆が乗り換えのためゾロゾロ歩いてる通路で、ナチュラルに唾吐いたおっさんを見た
    人の足元にかかるとか踏んじゃうとか想像できないのか
    脳みそ腐ってんのか

    +120

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/25(水) 16:18:06 

    歩きスマホと歩きタバコ
    やってる人多いけど。

    +91

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/25(水) 16:18:43 

    ディズニーランドで別れ話…
    ご飯食べようと思って席に着いたら、隣の席が深刻なことになってて彼女がブチギレて号泣。
    とりあえず席移動したけど、あのカップル仲直り出来たかなあ。ディズニーで別れるって可哀想だなと思った。

    +118

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/25(水) 16:19:02 

    爺さんと若い女がいちゃいちゃ
    女が爺さんの膝に乗ってチューしたし

    新幹線の某駅に本当にいたが、ラブホでやれよ

    +92

    -2

  • 155. 匿名 2016/05/25(水) 16:19:53 

    修学旅行でいじめ

    うちの子が本当にやられ、帰宅後泣いていた
    いじめっ子は絶対許せない(怒)

    +187

    -7

  • 156. 匿名 2016/05/25(水) 16:21:43 

    ちょっといい雰囲気の飲食店で
    隣のジジババ込みの家族連れ、子供が何度もソファからジャンプしてもニコニコ笑って見てる
    爺さんはでかい声で「おしっこ」の類の言葉を連発
    家じゃないんだよ

    +102

    -1

  • 157. 匿名 2016/05/25(水) 16:22:02 

    電車で化粧はまぁよく見るけど
    私が見たのは化粧水からやり始めた人!
    ヘアバンドもしだしてよっぽど時間なかったんだねと思った笑

    +103

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/25(水) 16:22:09 

    スーパーにて
    会計が終わった肉を、トレーから出してビニール袋につめたうちの母親
    かさ張るからだって

    恥ずかしい(怒)

    +109

    -6

  • 159. 匿名 2016/05/25(水) 16:23:36 

    女子トイレが混んでいて、順番待ちに並んでるからと、男子トイレに入る輩

    何考えてんだ?

    +67

    -1

  • 160. 匿名 2016/05/25(水) 16:25:04 

    新幹線の中で勉強する小学生
    中学受験だから?

    +1

    -56

  • 161. 匿名 2016/05/25(水) 16:25:24 

    電車に缶のビール飲みながら入ってきた
    おっさん途中から居眠りして床にビールぶちまけていた

    家で飲むか居酒屋行けよ

    +99

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/25(水) 16:25:46 

    >>148
    先端恐怖症も大変ですよね。
    名前的に怖くなるだけなのかなと思われがちかと思いますが、ひどい人は針向けられただけで失神してしまいますもんね…
    持病で自己注射が必要な人が飲食店で注射するのはしょうがないことと思いますが、今回は相容れない2人が出会ってしまったって感じですね。
    主さんも無事で何よりです。

    +84

    -17

  • 163. 匿名 2016/05/25(水) 16:25:52 

    3歳の娘が湯船でうんこ
    浮いてるうんこを裸で片付け貯めてたお湯も全部流しました。゚(●'ω'o)゚。

    +10

    -28

  • 164. 匿名 2016/05/25(水) 16:25:55 

    学校の運動会で、酒盛り、焼肉する親、爺さん婆さん

    +80

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/25(水) 16:26:11 

    そこそこ混んでる電車の中で、就活中っぽい女の子が立ったまま履歴書書いてた。
    その前に立ってたおばさんにガン見されてたけど気づかずに必死に書いてた。
    人前で個人情報さらしていることや、きれいに書けないだろうとか、こんな子採用する企業なんてないだろうとか他人事ながらいろいろ気になった。
    って言うか家で書いてこい。

    +149

    -4

  • 166. 匿名 2016/05/25(水) 16:26:30 

    スーパーのサッカー台のところで
    エビのお寿司のしっぽをちぎって捨て、指を湿らせる用のふきんでいちいち指を拭いてるばあさんを見た
    サッカー台のふきん触れなくなった

    +70

    -2

  • 167. 匿名 2016/05/25(水) 16:27:58 

    飲み会で、会場にトイレが1つしかなく、我慢できないからと外でやる奴
    あり得ない(怒)

    +34

    -1

  • 168. 匿名 2016/05/25(水) 16:28:53 

    >>153
    私なんて誕生日の日にはるばる東北からディズニー行ったときにコーヒーカップを激しく回したせいでキレられてパーク内に置き去りにされたよ…ムカつくから鬼電して『誕生日になんだよこれ!ふざけんな!誕生日プレゼントはこれか?!戻ってこいコンチキショー!』ってブチ切れた思い出がある。

    +9

    -36

  • 169. 匿名 2016/05/25(水) 16:29:39 

    >>164
    ビール
    ビッ〇マン
    〇っ子
    が御約束(怒)


    +0

    -4

  • 170. 匿名 2016/05/25(水) 16:29:55 

    温泉で脇毛剃ってたおばさん

    +39

    -11

  • 171. 匿名 2016/05/25(水) 16:30:39 

    >>158
    あたしンちのお母さんみたいでかわいいと思ってしまいました笑

    +3

    -19

  • 172. 匿名 2016/05/25(水) 16:30:51 

    >>155
    ちゃんと警察に被害届け出して戦え!

    +15

    -5

  • 173. 匿名 2016/05/25(水) 16:30:51 

    中学3年生が、高校入試前の日まで部活動
    本当にあった話

    +49

    -2

  • 174. 匿名 2016/05/25(水) 16:31:37 

    >>155
    私の中学の修学旅行でもケンカあった!しかも男女の!
    女の子が男の子の指の骨折ってた。笑

    +10

    -16

  • 175. 匿名 2016/05/25(水) 16:35:44 

    >>148
    てか、そのミスド店内カオスでしたね。笑
    注射器手に持ってる人がいたかと思えば、その横ではドーナツを人の口に突っ込んでる人がいて。

    +120

    -3

  • 176. 匿名 2016/05/25(水) 16:39:54 

    ファミレスやカフェのソファでオムツ替え

    +57

    -1

  • 177. 匿名 2016/05/25(水) 16:47:00 

    通勤中信号待ちでふと隣の車見たら運転手(若い女子)が歯磨きしてた。。しかも歯磨き粉までつけて!
    あれはうがいどうするんだろ。。。飲み込むの?いまだに謎!!

    +33

    -3

  • 178. 匿名 2016/05/25(水) 16:48:42 

    ホームセンター内にあるペットショップのアクアリウムコーナーで、ブッサイクなカップルが熱帯魚見ながらちゅっちゅしまくってた。
    水族館じゃないんですけど……
    すごく腹が立った(笑)

    +83

    -1

  • 179. 匿名 2016/05/25(水) 16:56:09 

    >>148
    あなたにとってのドーナツが、その方の注射だからね(>_<)お互い様で片付けましょう...

    +115

    -7

  • 180. 匿名 2016/05/25(水) 16:56:29 

    喫茶店で、妊婦がだんなさんにお腹をなでてもらっていた。
    家でしろよ。

    +11

    -42

  • 181. 匿名 2016/05/25(水) 16:58:02 

    主自身がそういう周りから理解されにくい大変な症状を抱えているなら、自分で注射している人にも色々事情があるってすぐわかりそうなのに
    トピ立てしてその人の事みんなで叩こうとして、逆に自分が叩かれて慌てて言い訳したりして変な人

    +165

    -9

  • 182. 匿名 2016/05/25(水) 16:58:37 

    >>136
    別れ話は人目のある喫茶店でしろ、はDV気質のある男の場合は鉄則です

    +107

    -3

  • 183. 匿名 2016/05/25(水) 17:00:05 

    半蔵門線の永田町駅のホームで弁当食べてた若い女性
    夕方17時30分頃のラッシュが始まる時間帯
    あそこは有楽町線等から赤坂見附駅へ乗り換えるコースでもあり、人通りも多いのに…
    埃とか気にならないのかな?

    +25

    -3

  • 184. 匿名 2016/05/25(水) 17:00:23 

    電車とか、人目に触れるで化粧する人に言いたい。

    早寝早起きしろ!

    +51

    -4

  • 185. 匿名 2016/05/25(水) 17:02:13 

    >>174
    喧嘩じゃなくて、いじめだよ。複数対一人の一方的な。

    +5

    -5

  • 186. 匿名 2016/05/25(水) 17:07:05 

    うちの母の葬儀で お坊さんが読経中。
    スマホ片手に 何やら打ちまくってる弟の嫁。

    今じゃなくても 良いんじゃない?

    +131

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/25(水) 17:10:55 

    >>174(笑)じゃないだろ。
    傷害だよ。

    +20

    -4

  • 188. 匿名 2016/05/25(水) 17:13:06 

    温泉に行った時。
    後から来た婆ちゃんお母さん娘の三人組。
    洗い場の真ん中に座った娘がいきなり物凄い勢いでま○毛を剃りだした。
    婆ちゃんとお母さんは何事も無いように体を洗ってる・・・。
    さらにその後湯船で泳ぐ娘。
    せっかくの温泉が台無し。

    +64

    -2

  • 189. 匿名 2016/05/25(水) 17:14:11 

    電車の中で化粧してたおばさん。
    化粧が終わると、服の袖をまくり上げて肘に湿布を貼りだした。
    家と電車の区別がつかないのか。

    +34

    -1

  • 190. 匿名 2016/05/25(水) 17:22:30 

    よく出る話なんだけど、

    スタバでの勉強。

    テーブル一杯にノートや本、その上パソコンを広げ
    長居する気満々でひざ掛け持参。

    テーブルの端っこに本に埋もれた状態で空っぽのショートサイズのカップが…。

    ここは飲食店だ!!家でやれ!!!!

    +150

    -3

  • 191. 匿名 2016/05/25(水) 17:25:05 

    >>148
    目を背けるのじゃだめなの?(´・ω・`)
    注射してる横でそんなに騒がれたら、やだな。
    主さんも大変なんでしょうけど。

    +66

    -9

  • 192. 匿名 2016/05/25(水) 17:27:37 

    飲み会で酔いが回りまくった上司が
    店の看板に立ちションしたよ。

    正直ドン引きでした。
    以降の付き合いも距離が開いてますけど、何か?

    +14

    -8

  • 193. 匿名 2016/05/25(水) 17:27:50 

    先端恐怖症で貧血起こして倒れるって聞いたことないけど、ホントならよっぽど重症だよね。
    嫌味じゃないけれど、精神科に受診したほうがいいんじゃないかな。

    +99

    -11

  • 194. 匿名 2016/05/25(水) 17:29:02 

    爪切り
    前にも数名書かれてますが
    足の爪を職場で切っているおっさんがいました
    一気に体中に悪寒が走りました

    +12

    -4

  • 195. 匿名 2016/05/25(水) 17:32:38 

    わざわざ店のドア前、自動改札の前などで集合する脳ナシ大学生達

    +64

    -4

  • 196. 匿名 2016/05/25(水) 17:33:11 

    注射

    わざわざ人前でしなくてもと思います
    空きスペースがあるので人の少ないところでお願いします
    見せられた方は気分のいいもではありあません

    +18

    -44

  • 197. 匿名 2016/05/25(水) 17:37:09 

    インスリンの注射でしょ。
    持病があるのかも、と考え及ぶのならばもう少し寛容に見てあげればいいのに。
    先端恐怖症なのは気の毒だけど、相手は命に関わる問題だからね。
    定期的な注射なのかもしれないし、緊急の注射かもしれない。トイレが混んでいて時間に間に合わなかったのかもしれないし。

    +71

    -6

  • 198. 匿名 2016/05/25(水) 17:41:56 

    延々 うんち おしっこ 生理 下痢 屁 痔 を生々しく発信
    「お腹の調子大丈夫?」と聞いてもらえるのを待っている
    母親から甘やかされて育った人間にあるパターン

    +20

    -3

  • 199. 匿名 2016/05/25(水) 17:41:59 

    ゴミを捨てるところで 井戸端会議。ゴミを捨てる人 集める人の邪魔になる。
    私が住んでいる町内です。

    +18

    -1

  • 200. 匿名 2016/05/25(水) 17:45:42 

    バスの中で靴を脱いでたオッサン…く、臭いです。
    小学生の息子が吐きそうになりました。

    +30

    -1

  • 201. 匿名 2016/05/25(水) 17:46:41 

    電車でコンビニのお蕎麦食べてたジジイ。

    +20

    -2

  • 202. 匿名 2016/05/25(水) 17:50:00 

    >>78
    ちょっとその言い方語弊あるわ。
    担任が打たなかったせいで、って言うけど、アレルギー食用意してたのにアレルギー食以外をその子が食べちゃって発作。(チーズチジミだったはず)
    突然の発作で担任も打とうとしたけど大丈夫大丈夫って凄い拒否されて、校長呼んで打ったけどおそかった。とかだった
    担任も今はアレルギーの子多くて対応も大変だなって思ったからよく覚えてる
    これから一生忘れられないだろうって思った。もちろん子供も可哀想だったけdp

    +73

    -3

  • 203. 匿名 2016/05/25(水) 17:53:51 

    誰だよ人に無視されようとフュージョンを完成させた奴は

    +2

    -7

  • 204. 匿名 2016/05/25(水) 18:18:00 

    >>117 >>123
    今の女子中高大生くらいは普通にそのまま食べるよ
    コンビニで買えるダイエット向きなものってことで人気 おばさん達ムキになっててウケる

    +5

    -32

  • 205. 匿名 2016/05/25(水) 18:19:10 

    緊急事態だったので田んぼで野糞しました
    実体験です

    +15

    -12

  • 206. 匿名 2016/05/25(水) 18:27:13 

    朝の新宿駅の中央線のホーム、下り階段で子どもに階段を降りる練習をさせていた女性がいました。
    「わあ~、〇〇ちゃん、上手に出来たね~!」
    と女性もお子さんも楽しそうでしたが、人で溢れかえるここでそれやる?
    自宅がマンションか、1階に住んでて階段がないから練習、はわかるけど、帰りに最寄駅の階段でやっても良くないか?と思いました。

    +97

    -2

  • 207. 匿名 2016/05/25(水) 18:28:13 

    数日前、夜の皇居周りをジョギングしてたとき。走らずちんたら歩く(服装だけはジョギング)大学生くらいの男性2人が前にいた。
    私は走ってたから追い抜いたんだけど、抜かした途端に奴らは[ちん⚪︎⚪︎に毛が生えてる、ちん⚪︎⚪︎!ちん⚪︎⚪︎!]みたいなことを超大声で繰り返し言っててゲンナリした。絶対にわざと大声で話したと思う。警官だって30メートルくらいの範囲に立ってたけど。不快だしムカムカした。

    +22

    -3

  • 208. 匿名 2016/05/25(水) 18:30:15 


    改札前でいちゃちいちゃ

    +4

    -3

  • 209. 匿名 2016/05/25(水) 18:33:41 

    正月に親戚の集まりの団欒中に、ケープしてるとはいえ部屋の真ん中で授乳を始める義姉。
    えーここでかーいと遠い目をしてみるけど気づかす飲ます。私の兄も仕事でこれなくて義姉+子供だけで、他は全員義理の家族なのに、鉄の心臓をもってるなと関心する。
    私、心狭いですか?義理とはいえ家族になったんだから許すべきですか?いつ乳がポロリしないかハラハラするのはおかしいですか?
    よくかかんでズボンからパンツがみえてる義姉です。

    +16

    -28

  • 210. 匿名 2016/05/25(水) 18:41:28 

    別に私は気にならないけど、飲食店で注射って衛生面大丈夫なのかな?
    血液とか

    +14

    -15

  • 211. 匿名 2016/05/25(水) 18:45:15 

    身内で不幸があった人を気遣ってたグループラインで、自分の新しい職場のどうでもいい話をしだした元上司。まったく関係のない話。こんなのが上司じゃなくなってほんとに良かった。

    +8

    -3

  • 212. 匿名 2016/05/25(水) 18:47:19 

    >>210
    皮下注射だから血液が出ることほとんどないよ。お腹に打つことが多いし。
    でも使用後の針とかはちゃんと管理してもらわないといけないよね。

    +41

    -2

  • 213. 匿名 2016/05/25(水) 19:01:44 

    食べ物持ち込み禁止のテーマパークの休憩場所で大きな重箱の弁当広げてる40代くらいの女性。男女何人かのグループで来てたみたいで周りの冷たい視線も平気。せっせと取り皿で料理を男性達に分けていた。同じグループの中の女性がやめようよ、って注意してても逆ギレ。あんなのが友達だと本当に大変だろうなって思った。

    +63

    -1

  • 214. 匿名 2016/05/25(水) 19:18:25 

    よく出る話なんだけど、

    スタバでの勉強。

    テーブル一杯にノートや本、その上パソコンを広げ
    長居する気満々でひざ掛け持参。

    テーブルの端っこに本に埋もれた状態で空っぽのショートサイズのカップが…。

    ここは飲食店だ!!家でやれ!!!!

    +20

    -13

  • 215. 匿名 2016/05/25(水) 19:24:31 

    テーブルで髪の毛とかす人!
    ファミレスみんなで行って、食後のドリンク飲みながら話してるとき、突然バックからくしを取り出し髪をとかし始めた・・・。
    いくら食事が終わってるからって、テーブルで髪をとかすなんて気持ち悪い・・・。

    こういう子って、友達の家でもリビングで髪とかしそう・・・。

    +43

    -2

  • 216. 匿名 2016/05/25(水) 19:28:26 

    イオンのフードコートでオムツ替えてる親がいた。
    陰部見えてたし不快極まりなかった!

    +55

    -1

  • 217. 匿名 2016/05/25(水) 19:31:54 

    みんなが食事してる職場の休憩室で隣に座ってきた女がマニキュア塗りだした

    あと飲食店勤務ですが席で眉毛剃りだした女いた

    +29

    -2

  • 218. 匿名 2016/05/25(水) 19:32:11 

    スーパー内での立ち話!!!!
    ほしい商品の前で話してることとかあるから本当に邪魔!!!カート持ってんだから普通にカート押しながら買い物しながら話せばいいのに。

    +37

    -1

  • 219. 匿名 2016/05/25(水) 19:34:37 

    ベランダたばこ。自分の家に子どもがいるからとか部屋を臭くしたくないからとかどんだけ自己中なの??
    そのせいで全ての臭いがうちに入ってきてるんですが!
    子どもがいるからとかいうなら禁煙してから子供作ればよかったんじゃない?それができなかっただけなのに、ベランダたばこ=子供思いの親とか勘違いしてるんじゃない?
    うちは子どもいるし家族誰も吸わないのになんでバカのせいで窓も開けられないのよ。
    自分が好きで吸ってるんだから責任もって全て自分で吸い込めや!そんな喫煙者としか結婚できなかったんだから配偶者も嫌がらずに部屋で吸わせろ。ワガママ!

    +59

    -20

  • 220. 匿名 2016/05/25(水) 19:35:47 

    身内で不幸があった人を気遣ってたグループラインで、自分の新しい職場のどうでもいい話をしだした元上司。まったく関係のない話。こんなのが上司じゃなくなってほんとに良かった。

    +4

    -3

  • 221. 匿名 2016/05/25(水) 19:40:23 

    田舎だからかもしれないけど、道端での立ちションよく目撃します。
    50~80代男性 コンビニまでもたないの??
    田んぼや畑にも持ち主いますよ。
    だらしないのか見せつけたいのか。
    やめて!!

    +25

    -1

  • 222. 匿名 2016/05/25(水) 19:41:06 

    >>157
    私もそのパターン見たことある!しかもその後銀紙で包んだ自家製おにぎりを取り出して食べ始めた。終始立ったままでだよ。
    別の日も見たから毎日それで通勤してるんだと思う。

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2016/05/25(水) 19:41:49 

    >>12

    列に並んでる時は、ナプキンやオリモノシート探したり、ハンカチ探したりしてます。

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2016/05/25(水) 19:44:07 

    ショッピングモールの外の噴水広場(子供が水遊びできる場所)で、シャンプーボトル取り出して子供の頭を洗ってた人。地面泡まみれ。
    中国人でした。

    +37

    -1

  • 225. 匿名 2016/05/25(水) 19:50:17 

    カフェで語学のレッスン。
    英語や中国語。
    あれって合法なの?

    +17

    -2

  • 226. 匿名 2016/05/25(水) 19:53:38 

    >>17
    高校生だった時、部屋の中で野球をしてて力を入れすぎたのかボールが勢いよく飛んでいってガラスを割りました→外、雨降ってないのに‼

    +3

    -4

  • 227. 匿名 2016/05/25(水) 20:02:18 

    ドラッグストアーのトイレで。個室の汚物入れの蓋が開いていて、納豆の空パックと割り箸が入っているのがみえた。
    何故ここで納豆を食べたのか、なぜ納豆なのか、便器に腰掛け真剣に考えた。

    +71

    -1

  • 228. 匿名 2016/05/25(水) 20:03:21 

    この前エレベーターの中で女子高生の集団が自撮り棒で撮影し始めるのを見た

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2016/05/25(水) 20:05:06 

    >>157

    私も朝の満員電車で見たことある!

    化粧水→乳液→下地→ファンデ→メイク

    降りる駅では、別人に変身していきました。

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2016/05/25(水) 20:06:07 

    私が不在中
    旦那の義父、義母がうちにきて
    キッチンを使い冷蔵庫をあけ料理をし家族団欒していたこと。
    コンロ周りは油跡だらけで帰りました。

    +41

    -2

  • 231. 匿名 2016/05/25(水) 20:09:11 

    ベランダ喫煙本当に迷惑だよね。言う通りだよ。うちも暑くてさっき窓開けてたら下の階がベランダ喫煙してきて家中まだにおう。もう小一時間たってるのに。
    いつ吸うかなんて他人だから知らないからずっと閉めておくしかないんだよね。でも暑いから窓開けたいし、そもそもベランダ喫煙してる頭弱のせいで同じように家賃払ってるこっちが窓開ける選択肢がないのも腹が立つ。
    それでも臭くなるよりいいから、主人に、窓はあけるな。いつ吸い出すかわからないんだからこっちが避けるしかないんだからと言われていたんだけど、暑すぎてあけちゃってて前記のように今家中たばこ臭い。それで主人と大喧嘩。
    開けるなといったのに、一番悪いのはベランダ喫煙者だけど、こうなることわかってたのに窓開けてるお前も悪いと怒られた。
    下の階のベランダ喫煙のせいでまっとくどんだ迷惑。

    +39

    -16

  • 232. 匿名 2016/05/25(水) 20:09:14 

    >>148私まだ空腹!注射!まって!ドーナツ食べるから!みたいな…
    一緒にいた友人が口にドーナツ詰め込んでくれて

    ワロタww大変っすね!
    いつもポケットに食べ物入れとかないと!

    +55

    -6

  • 233. 匿名 2016/05/25(水) 20:19:21 

    スタバの受け取るカウンターに
    赤ちゃんを立たせてる父親がいて
    それを母親が微笑ましく見て写真撮ってた!
    食べ物乗るとこだよ?
    家でやれよ!

    +90

    -2

  • 234. 匿名 2016/05/25(水) 20:33:16 

    >>148
    いやいやww
    友達もいたんならその人が注射終わるまで見ててって頼んだらいいじゃん。てか主はその人から視線外せないの?ww
    なんで最初から見る前提なのよww
    しかもインスリンの注射針凄く細いし小さいよ?
    どんだけ近くにいたんですかww

    +77

    -5

  • 235. 匿名 2016/05/25(水) 20:34:04 

    >>218

    日本人の集団でやれば非常識も恐くないって言う心理ですよね

    +5

    -2

  • 236. 匿名 2016/05/25(水) 20:36:04 

    >>60
    ごめん、真面目に私かも
    知らずに掘ってしまうらしい

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2016/05/25(水) 20:39:28 

    >>148
    待って。それが理由ならあなたが見なければいいだけの話しだよね。まぁビックリしたのかもだけどお互いの都合があるんだからあなたも相手側のこと考えて文章かくべきかと。
    ここにもインスリン注射してる方いらっしゃると思うし。

    +37

    -7

  • 238. 匿名 2016/05/25(水) 20:44:53 

    下着屋でのカップル

    甲高い女のキャキャ声と後からべったり密着してる甘えた声でしゃべる男
    必ず視界に入ってきてギラギラした目でこっちを見る
    下着屋で不快な顔されるとより欲情するんだろうか 中指突きたててやりたくなる

    +15

    -2

  • 239. 匿名 2016/05/25(水) 20:47:22 

    ベランダ喫煙注意された隣の人は、今度はベランダには出ずに窓開けて顔乗り出して煙を外に吐き出してる。あれも変わらないよね。ああまでして吸いたい上に、ああまでして家の中では吸いたくないんだよね。迷惑な人たちだよね喫煙者って。

    +47

    -11

  • 240. 匿名 2016/05/25(水) 20:50:55 

    エスカレーターをのぼりきった所、または下りきった所でいきなり立ち止まる人達。
    後ろが詰まってすごく危ないです。
    どっちに行くかとか相談してるんだろうけど邪魔になるからもっと場所を考えて欲しい。

    +47

    -1

  • 241. 匿名 2016/05/25(水) 20:51:24 

    2年前くらいの、昼間の話。
    地元のスーパー 〇〇〇P 入口近くには自転車置き場があるのですが、
    3歳くらいの男の子がズボンを下ろして、
    …〇〇チ をしはじめました…。
    私は車の中にいましたが、さすがに直視できず……。
    時間をおいて思い切って目を向けたら、そこにはまぎれもない、…いわゆる排泄物が。 当の本人も、もうそこにはいませんでした。
    信じられない事に、近くに母親もいたんです。20代前半くらいだったと思います。
    怒るとかは全くなく、ただ近くにいるだけ。
    常識云々でなく、普通はトイレを使うのではないのでしょうか…
    我慢できなかったのかな? でもなぁ……
    世も末ですね~……

    店員さんに伝えた後、私は買い物。
    精算して帰る頃、若い女子店員さんが一生懸命にお掃除していました。

    なんだか、とても切なかった夏の終わりでした。

    +15

    -1

  • 242. 匿名 2016/05/25(水) 21:00:07 

    >>68
    この映像たまに見るんだけど、純粋にどういう状況なのか気になってしょうがない…w知ってる人教えて!笑

    +11

    -1

  • 243. 匿名 2016/05/25(水) 21:00:56 

    セルフの飲食店ですがゴミ箱+ストローなどのカウンターの前にベビーカー止めて店内で食べてる家族や、関係ない客が出入り口塞いで長話とか
    ドリンク待ちの客にできたから声かけたら返事してるんだけど!って言い返されて混んでるのに店内で日焼け止め塗ってて腹立った。返事してるだけじゃなくて取りに来いよクソと思った

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2016/05/25(水) 21:13:39 

    祖父の葬式の払いの席でオムツがえをはじめた義弟夫婦。
    お寺内で行い、泣いているときは親族の控え室にいたのに何故オムツがえをそこで?と目が点になりました。

    +11

    -4

  • 245. 匿名 2016/05/25(水) 21:48:52 

    >>227
    答えは出たかい?

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2016/05/25(水) 21:50:41 

    特急電車の中、座席で割と大きめな子どものう〇このオムツを替え始めたフィリピン女。うたた寝してたけど臭いで思わず起きた。

    +16

    -2

  • 247. 匿名 2016/05/25(水) 21:50:55 

    仕事中に

    ・体がだるい!とか言い出して昼寝
    ・妊娠狙ってたのに、ただの食べ過ぎだった!って大きい声で言う
    ・昨日こんな夜の生活でぇ~旦那くんがこうだったから困ったのぉ~

    本気で返答に困った。

    +11

    -3

  • 248. 匿名 2016/05/25(水) 21:57:14 

    駅ビル入り口の傘ポンの横に独りしゃがんでコンビニおにぎりを頬張り、お~いお茶飲んでるオっサンがいた。

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2016/05/25(水) 22:17:15 

    主がアホすぎるw
    見なきゃいいだけやんww

    +15

    -5

  • 250. 匿名 2016/05/25(水) 22:17:41 

    駅のホームでケンタッキーを歩きながら箱食いしてる人を見た

    思わず二度見…

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2016/05/25(水) 22:26:56 

    新宿のセレクトショップにて。
    インド系の観光客が、疲れたのか店内の階段でクッキーみたいなやつ取り出して3人で食べてた。
    みんなスルーだった。

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2016/05/25(水) 22:39:17 

    プールでおしっこ

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2016/05/25(水) 22:43:40 

    >>202
    78じゃないけど、それはそれで、女の子が勝手に食べたみたいな・・・。

    あの日、給食にチヂミがでた。それには粉チーズが入っていて、女の子は除去食だった。
    このクラスでは、給食残さない運動をやっていて、ゼロ記録が何日も続いていた。
    先生が、「チヂミがあまってる、誰か食べる人」と聞くが、誰も手をあげない。粉チーズのせいか、変な味がすると不評だった。そのとき、彼女が手をあげた。いつもならおかわりなんてしない。友人が「どうしたの?」と聞くと、「ゼロ記録に貢献したいから」
    担任は、本来なら確認してから渡さなければいけないのに、そのまま・・・・。

    +13

    -5

  • 254. 匿名 2016/05/25(水) 22:57:16 

    ざしきの座敷の連なった飲食店で唐突なオムツ替え。今は自分も子持ちだけどあの時はほんとにびっくりした!せめて個室の座敷とかでならいいけどさ!

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2016/05/25(水) 23:19:36 

    主は自分がよければ他の人はどうでもいい感じですか?

    +7

    -4

  • 256. 匿名 2016/05/25(水) 23:23:15 

    >>31
    ミスドが入ってるフードコートで食べてたんじゃない?
    さすがに店内では注意されると思うし

    +3

    -2

  • 257. 匿名 2016/05/25(水) 23:24:41 

    >>27えー、アスペ??

    +0

    -3

  • 258. 匿名 2016/05/25(水) 23:25:17 

    スタバで勉強

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2016/05/25(水) 23:26:24 

    ベランダでくらいタバコ吸わせてー
    煙がどーのこーのっていちいち怒ってるけど疲れそう
    ほかのことに関してもクレーマーっぽい

    +22

    -38

  • 260. 匿名 2016/05/25(水) 23:27:27 

    ごく個人的な意見だけど、

    糖尿病の人だって、おいしくミスド食べる権利あるでしょ。
    毎日痛い思いしながら、体調管理してるんだから、トイレでなんか注射できないですよ、汚いし。

    様々な知識が無いのは問題。

    +33

    -9

  • 261. 匿名 2016/05/25(水) 23:31:25 

    糖尿病の人には悪いけど私も注射してるとこ見たくないなぁ。トイレか、来る前にすればいいんじゃない?それか見えないようにハンカチとかで隠すとかさ。

    +14

    -25

  • 262. 匿名 2016/05/25(水) 23:33:15 

    >>230
    それは辛い!
    二度と来てほしくないねー。

    オススメは、旦那の弁当のご飯の中にチーズ毎日突っ込む事ですね。
    ランダムに並べたり、梅干しの下に3コくらい入れて、旦那が弁当あっためると梅干しに絡みつく仕組みです。
    ちなみに、チーズボルケーノ作戦と呼んでます。

    喧嘩すると、旦那が謝るまで続けます。

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2016/05/25(水) 23:37:44 

    食事する場で、鼻をかむ人が結構いる。
    マナーがなさすぎてげんなり。
    結構女性にもいるんだけど、何も思わないのかな?!
    本気で神経疑いたくなる。

    +6

    -16

  • 264. 匿名 2016/05/25(水) 23:40:44 

    ここには、ベランダ喫煙している本人か、させてる嫁かが五人はいるようですね。
    家も一軒家だけど、密接してる住宅だからよくわかりますよ。嫌ですよね。
    自分が好きで吸ってるんだから自分のお部屋で自由に吸ってください。誰も吸うなとは言ってないんだから。窓締めて思う存分自分の部屋でどうぞ!
    自分の家族を守るために外で吸って他人には吸わせるなんて偽善者。家族を守るためなら煙草やめるのが正常です。
    そんなふうにマナー守れない人がたくさんいるから、煙草自体やめろといわれるのです。吸うならマナー守ってください。
    ベランダで吸わせてるバカな奥様も、そういう旦那を選んだのだから煙草の臭いも煙も害もひっくるめて愛してあげてくださいね。
    子供が嫌がるから外ですわせてる?そんなこと他人には関係ないですよ。それでもやめてくれない&やめさせられないなんて親失格ですよ。
    そんな非常識なあなた方の害のある煙や臭いが煙草すわない人を選んで結婚した人や、子供のために禁煙した家族の元へ、漂ってるのです。おかしいと思いませんか?
    それとも自分の苦しみを共有させたくてベランダで吸わせてるのですか?
    湿気の多い日なんて特に臭いが強くなりますよね

    +25

    -20

  • 265. 匿名 2016/05/25(水) 23:41:29 

    >>259
    何で家で吸わないの?

    +21

    -4

  • 266. 匿名 2016/05/25(水) 23:43:51 

    >>261
    速攻型のインスリンもあるからねぇ~…

    DMの人は慣れてると思うしその人の周りの友達は理解があるんだろうけど、身近にインスリンする人がいない人は慣れないことだから打つ人もハンカチで隠すなりした方がいいのかもね。

    +5

    -7

  • 267. 匿名 2016/05/25(水) 23:47:16 

    >>259喫煙者は鼻が麻痺してるからわからないんだろうけど、ベランダ喫煙は洗濯物にも臭いつくし他の部屋に結構濃くニオイいくもんなんですよ。ベランダでくらい吸わせてとは家族に嫌がられて家の中ですえないのですか?ならば他の部屋の方々もそう思ってるわけですよ。私からしたらベランダ喫煙嫌がってる方が普通の意見でベランダ喫煙くらいやらせろと言って人様に煙吸わせてる方がご立派なクレーマーに思えますね。私も一人暮らしですが隣の部屋のベランダ喫煙で洗濯物は年中部屋干しですよ。もう慣れましたが非常識な人だなという印象ですね

    +32

    -10

  • 268. 匿名 2016/05/25(水) 23:50:48 

    嫌煙者は署名活動とか抗議をしたらいいよ。
    何処で吸おうが文句言うんだからさ。それが喫煙スペースでも。

    +8

    -13

  • 269. 匿名 2016/05/25(水) 23:51:57 

    ベランダタバコも歩きたばこも別にいいじゃん。高い税金おさめてやってるんだから。最近タバコに関して厳しすぎ。昔はあちこちで吸えたのに。いちいちうるさいクレーマー増えたよ本当。そんなに言うほど臭くもないよ?神経質なんじゃない?タバコも吸えない男なんてダサいじゃん

    +8

    -41

  • 270. 匿名 2016/05/25(水) 23:55:51 

    >>263
    鼻炎とか花粉症とか仕方なくない?
    私はずるずるとすすられるほうがいやだな。

    +23

    -3

  • 271. 匿名 2016/05/25(水) 23:56:35 

    >>148
    迷走神経反射じゃない?
    時々いますよ
    だから、採血室に手伝いに行くときは担当する患者さんに以前、採血中に気分が悪くなったりしませんでしたか?って聞きます
    あるって方には横になってベッド上で採血させてもらったり、採血後しばらく横になって休んでてもらいます
    主さんも採血中に1度でも気分悪くなったことがあるなら、今後、採血する機会があったら、事前に言っていただければ適切な対応をしていただけるかと思います

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2016/05/25(水) 23:56:46 

    >>269
    男がタバコ吸えないとダサいという思考がダサい。

    +54

    -3

  • 273. 匿名 2016/05/25(水) 23:58:05 

    >>269
    タバコすら我慢できない男の方がダサい

    +41

    -4

  • 274. 匿名 2016/05/25(水) 23:58:17 

    喫煙所で吸ってるのにわざわざ嫌がってくるのは嫌煙家だろうけど、ベランダで吸ってるのを嫌がるのは嫌煙家ではないでしょう。ベランダはほとんど共有スペースとして見なされてるわけだし火気厳禁だしね。
    私も喫煙者だけど部屋の中でしか吸わないよ。まあそれでも臭い漏れてるかもだからごめんなさいなんだけどね。エチケットは大事だと思ってる。正直喫煙者の敵は、嫌煙家ではなくマナー守れない喫煙者だと思ってる。そのせいで形見狭くなるからみんなでマナー守ろうよ

    +29

    -2

  • 275. 匿名 2016/05/26(木) 00:00:13 

    横断歩道で自撮り
    渡ってる時に撮り始めたから、本当にびっくりした。
    邪魔!!早く渡れよ!
    なんでもない横断歩道です。どこに撮る要素があるのか…

    +7

    -2

  • 276. 匿名 2016/05/26(木) 00:00:44 

    行き過ぎた嫌煙家ってこわいね

    +12

    -12

  • 277. 匿名 2016/05/26(木) 00:01:19 

    ベランダで位たばこ吸わせろだとかそれを嫌がる人をクレーマー扱いしたりとか、高い税金収めてるとか喫煙者はいつもそんな人間ばかりだね。
    タバコがそうさせるのか、そんな人間だからタバコを求めるのか。
    マナーくらい守れ!私もベランダ煙草は嫌いだ!

    +32

    -6

  • 278. 匿名 2016/05/26(木) 00:02:15 

    授乳室とか結構設置されてきたから次は注射やる場所設置してあげたいけど、持病の治療の注射以外の目的で使用される恐れとか、針の置き忘れ、針刺しとか問題があるから、設置は難しいのかも

    やっぱり、周りの理解、協力を得るしかないのかな

    +7

    -1

  • 279. 匿名 2016/05/26(木) 00:02:17 

    ホントだ5人いる(笑)

    +2

    -3

  • 280. 匿名 2016/05/26(木) 00:06:12 

    ファミレスで勉強

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2016/05/26(木) 00:06:27 

    ベランダ煙草に困ってる人たくさんいるよね。ネットでもしょっちゅう見かけるし、火事が多発したり煙草の害が更に明らかにされてきてる今、ベランダ煙草する側が非常識だと認定されてきて裁判でも負けてるのにそれでも他人に煙草の害を巻き散らかしたいなんてすごいよね。ニコチンは思考能力が低下するのかな

    +18

    -4

  • 282. 匿名 2016/05/26(木) 00:08:13 

    愛犬が横断歩道の真ん中でもう歩きませんてふんばってた時。結局担いで渡った

    +23

    -1

  • 283. 匿名 2016/05/26(木) 00:08:47 

    家族で沖縄に行った時に旦那に動物園に行こうと言われました。
    いやいや・・ここにきて動物園はねーだろ。て反対しましたけど・・・なしですよね?

    +6

    -5

  • 284. 匿名 2016/05/26(木) 00:13:06 

    隣人が玄関で喫煙するけど、こちらが少しの間だけ窓を閉めればいいので、私はそれ程気にならない。

    でも、隣人の喫煙にすごく文句を言っている近所の家の子供が、家の前の道路で平日土日問わず奇声をあげてボールやスケボーで遊んでいる方が迷惑。窓を閉めてもすごく煩い!公園も歩いて1分の所にあるのに。

    +14

    -3

  • 285. 匿名 2016/05/26(木) 00:21:47 

    >>148
    食べるとおさまるのはどうしてでしょうね、って知らんがなw でもなんとなく文章から読みとるに、あなたが低血糖症っぽい気もします。

    +12

    -1

  • 286. 匿名 2016/05/26(木) 00:35:23 

    電車の優先席で1歳くらいの子供に離乳食を食べさせてた。ゆっくり沢山食べさせてた。

    +7

    -4

  • 287. 匿名 2016/05/26(木) 00:36:45 

    >>284間違えて+おしてしまった

    +1

    -2

  • 288. 匿名 2016/05/26(木) 00:37:48 

    電車内で爆音で子供にYouTube見せる親

    自分たちが食べ終わりだからって「食事の席でごめんね」とか謎に謝りながら飲食店で汚い話する集団。

    ファミレスで店員が呼んで、きてから「えーっと。。」って悩み出す人

    みんな意味がわかりません。

    +14

    -1

  • 289. 匿名 2016/05/26(木) 00:40:20 

    電車で、隣の女がビューラーをライターで炙ってたときには、ふざけんな!
    と思いました。電車で火って!!

    常識って、絶滅したんかなぁ。

    +39

    -1

  • 290. 匿名 2016/05/26(木) 00:40:35 

    少しだけの間窓閉めてるだけで臭い気にならないのならいいね。うちは、強いたばこすってるのか窓閉めてても臭うよ。そして道路族と駐車場族と階段族ももれなくベランダ煙草してるから非常識な家族はどこでも何に関しても非常識な家族だ。矛盾してない。さすがってかんじ。悪い意味で。

    +9

    -1

  • 291. 匿名 2016/05/26(木) 00:41:38 

    ベランダ煙草気にならないって言ってるのはベランダ煙草させてる嫁かしてる本人。なりすまし。jajqtmt。気をつけよう。

    +10

    -3

  • 292. 匿名 2016/05/26(木) 00:45:28 

    前職のそこそこ仲良かった人から連絡がきて会いにいったら隣に知らないババア。その子の母親かと思う位。
    飲もうと約束してなのに連れてかれたのは喫茶店。
    はい、宗教勧誘でした。日顕なんとかとかいうやつ。キレて縁切り。

    結婚した友達から手紙が。開くと会いたいですの文字と公明党のチラシ。彼女はソウカ。OH

    マジで宗教無理だわ。あんたら宗教以前に人として非常識すぎるわ。

    +14

    -1

  • 293. 匿名 2016/05/26(木) 00:52:33 

    とても空気の綺麗な観光場所に行ったとき、近くにいた人が煙草吸い出して驚いた。
    私は思いっきり空気吸い込んだ時だったから咳込んだよ。何でこんな空気の綺麗なところでわざわざ吸うのだろう?と思ってたら近くにいた人が注意した。そこは禁煙だったから。そしたら、
    こういう空気の綺麗な所で吸うのがうまいんだ!そんなこともわからないのか!嫌煙家め!と、その人に逆ぎれ。そしてその綺麗な湖に吸い殻投げた。
    係員の人が網ですくってたけど。吸い殻のゴミが一番多いっていってた。少しくらい我慢できないもんかね

    +16

    -1

  • 294. 匿名 2016/05/26(木) 00:54:05 

    >>291
    残念!私は高3の受験生でした^o^

    +2

    -6

  • 295. 匿名 2016/05/26(木) 00:56:08 

    喫煙者の話はしても無駄。歩きたばこのトピですら何が悪いの?っていうバカ多いんだから。喫煙者なんてそんなもの。

    +13

    -3

  • 296. 匿名 2016/05/26(木) 00:58:36 

    >>294jajなんたらだからそうでしょ

    +0

    -3

  • 297. 匿名 2016/05/26(木) 01:00:55 

    単なる打ち間違えですよ

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2016/05/26(木) 01:07:07 

    >>295
    みんながみんなそうじゃないよ( v^-゜)♪

    +8

    -3

  • 299. 匿名 2016/05/26(木) 01:09:00 

    私も女子高生だけど、真横の家の人がベランダ煙草するから外に干してもらった体操服とか煙草の臭いして嫌だよ。部屋干しする場所ないから仕方ないんだけど。窓閉めてても私の部屋の位置的に臭い入ってくるしね。
    でも、私はほとんど学校やバイトで家にいないから帰ってきたときだけ我慢するだけだけど、主婦してるお母さんはいつもグチってる。

    +11

    -2

  • 300. 匿名 2016/05/26(木) 01:27:13 

    モスバーガーに来て、マクドを広げて食べる親子がいた。
    どうも、2人の幼児の兄弟で、一人はマクドを食べたくて、一人はモスを食べたかったらしく、じゃぁ1個はテイクアウトにしようって発想だったらしい。

    店の入り口で、マクドを広げてたから、店員さんから注意されてたけど、↑のような言い分で、退店しようとはしなかったので、しかたなく「奥でたべてください、ウチも客商売なんで、、」みたいな感じで店側が折れました。

    大阪・梅田のモスバーガー

    +12

    -2

  • 301. 匿名 2016/05/26(木) 01:55:58 

    マンションの下の階の住人が、ベランダで花火してた。
    煙が出てて、一瞬焦った。
    もちろん大家さんに連絡しましたとも。

    +18

    -1

  • 302. 匿名 2016/05/26(木) 02:04:22 

    KinKiのコンサートで授乳!継母です!当時小学生の私もドン引き。
    授乳されてた弟?今はバッチリニートと引きこもりです!☆彡ざまぁ!

    +11

    -4

  • 303. 匿名 2016/05/26(木) 02:23:06 

    アメリカとか白人は糖尿病の人多いから普通にみんな注射さしてるよ。そんなの気にしたことないし、命に関わることだからね。
    主は心が狭いね

    +20

    -7

  • 304. 匿名 2016/05/26(木) 02:56:57 

    電車内で平気で化粧とかする人は、『空間認識力』がない
    脳(?)の病気と聞いたことがある……。

    揺れる電車でアイライナーとか、口紅とか
    はみ出さないでよく出来るよね。

    +15

    -3

  • 305. 匿名 2016/05/26(木) 03:54:04 

    バスに乗ってきた頭に造花の花輪乗っけたギャルがカレーメシ食い始めた時はさすがにびっくりした。カレー臭半端ねーし

    +12

    -1

  • 306. 匿名 2016/05/26(木) 05:21:56 

    コンビニ店内で買った物を飲み食いする奴。
    店員さんが可哀想な人を諭すように注意を促し、
    周りのわたしや他の客から冷めた目で見られて、すごすご退散して行く姿。

    なんて滑稽なんだろう。

    +11

    -1

  • 307. 匿名 2016/05/26(木) 05:23:17 

    >>207
    わざわざ皇居周りでランニングするあんたも痛いよw

    +1

    -14

  • 308. 匿名 2016/05/26(木) 05:34:45 

    普通にベランダ煙草はこのご時世モラルがないと思うわ

    +11

    -2

  • 309. 匿名 2016/05/26(木) 06:07:49 

    >>305
    電車の中とか歩きながら食事する習慣があるのは中国人、なぜ悪い!ってこの前テレビで討論会してた

    あと病院の中でもバッグの中に手を突っ込んで何かボリボリ食べてる人がいたんだけど
    行儀悪いね
    ああいうのは親が悪いよ
    見ててかわいそう

    +3

    -3

  • 310. 匿名 2016/05/26(木) 06:10:33 

    >>304
    それもテレビでやってた!
    お化粧直しは着替える行為と同じだそう
    あなたは人前でパンツ替えてるのよ。笑
    恥ずかしくないの?って

    食事もそうだけど
    人の食べてる所って汚いよね

    +7

    -2

  • 311. 匿名 2016/05/26(木) 06:20:29 

    温泉の洗い場で歯を磨いてる人いた…。
    ちょっ!家ならまだ許されるのかもしれないけど、他のお客さんもいる温泉なのに!
    磨ける神経疑う。

    +10

    -4

  • 312. 匿名 2016/05/26(木) 07:13:21 

    >>31さん

    私、福島ですが、ミスドでお弁当食べてる人なんて見た事ないです。
    常識的に考えて、持込み禁止だと思うのですが‥

    +7

    -2

  • 313. 匿名 2016/05/26(木) 07:40:11 

    今年の初詣でぎゅうぎゅうに並んでる中、煙草吸い出した人がいた。しかも一人二人じゃなくあちこちに。
    危ないわ臭いわ灰は飛ぶわで凄い迷惑だった。何のために神様にお願いにきてるのだろう?と思った。神社でそんな悪い行いして今からああだこうだ祈願するわけでしょ?

    +15

    -5

  • 314. 匿名 2016/05/26(木) 08:31:14 

    ベランダ族はなんで家の中で吸わないの?子供に配慮するというならいっそすっぱりやめるか
    空気清浄機に貼りついて吸ったらいい。まさか自分とこのクロスが汚れて敷金の返りが悪くなるからという理由じゃないよね?;

    +14

    -6

  • 315. 匿名 2016/05/26(木) 08:39:23 

    >>314
    退居するときにタバコのにおいがしみついてたら資産価値下がるので返ってくるお金が少なくなるから
    家の中で焼肉しないのも同じ理由

    +8

    -8

  • 316. 匿名 2016/05/26(木) 08:43:10 

    血液とかなんとかって、なにか本当に知識がない人ばかりで残念です。トイレが混雑してたらなかなか打てなくて気分が悪くなる人もいれば、
    先にトイレに行って打ってから、いざ食べようと思っても大混雑で注文ができない。時間がたち低血糖で倒れる。
    日本人ならではの考えなのでしょうか。

    +13

    -2

  • 317. 匿名 2016/05/26(木) 08:46:14 

    こないだ、お腹痛くてトイレに駆け込んだ。
    スッキリして出てきたら、おばちゃんが、トイレの洗面台で、ロールパンを食べてた。なんだか申し訳なくなった

    +2

    -4

  • 318. 匿名 2016/05/26(木) 08:56:27 

    神社の手水舎で子供を水遊びさせる親
    それやりたいなら水遊びできる公園へ行くか家でやれば?

    +15

    -0

  • 319. 匿名 2016/05/26(木) 08:59:48 

    >>27
    朝から笑ったわ(笑)

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2016/05/26(木) 09:06:15 

    ベランダホタル族に疑問を抱いてるコメにマイナスつけてるのはベランダホタル族かぁ・・・なんてわかりやすい

    +9

    -8

  • 321. 匿名 2016/05/26(木) 09:24:44 

    子ども抱えた夫婦をレジしてたら急に奥さんの方がスキャンした商品置く台にストンと子ども座らせてオムツの隙間からウ○コチェック
    えっ!?ここで!?と思って
    食品もあるし人が座る事自体不衛生だから「あの…」って言ったら
    ここでは換えないですぅ!って凄いキレ気味に言われたし旦那にもめっちゃ睨まれた
    もう絵に描いたようなDQN夫婦

    +23

    -0

  • 322. 匿名 2016/05/26(木) 10:20:57 

    行き過ぎな行動とかは良くないけど、あれダメこれダメって多すぎ。
    今なんて子供が気を使う社会と言われるほど。公園でボール遊びダメとかって増えてるけどそりゃ道路付近などで遊ぶ子も出てくるよね?家の前とかで。
    昔はなかったのに老害多すぎだわ。子供の声とかうるさいっ!とか子供に怒鳴る人までいるけど自分達もその頃があったと思いますけどね。子供嫌いはわかるけど、遊ぶ事に制限かけたり文句言う人は子供の頃はしゃいだり楽しく鬼ごっこ、ボール遊びとかして遊ばなかったの?そんな無邪気さもない子は逆に怖い

    +11

    -7

  • 323. 匿名 2016/05/26(木) 10:22:30 

    中学生の頃、家族で家の展示見に行ったら外で電話中の担当者がいた。
    会釈しつつ中入ったらなんとリビングの大型TVでAVが流れてた。
    その担当者は私たちが帰るまで入って来なかった(笑)
    暇だからって展示物でAV見るな!
    当時あまり分かんなかったけど今思うとジャンルはSM。

    +15

    -0

  • 324. 匿名 2016/05/26(木) 10:26:56 

    >>314
    子供だけが理由でもないしベランダで吸おうが自由じゃない?家が汚れるとか一部だと思うけど。外で吸うのも好きな人もいるしね。そんな知ったかして偉そうだけど吸っちゃいけないって法律でもあんの?そんなに嫌なら女性用マンションにでも引越しなよ。基本女の人の方がベランダで吸う人少ないから。
    偉そうに禁煙者は語るけど喫煙者の場所狭めてるからこそトラブルが多いのではなくて?
    吸う人も吸わない人も良識ないと無理な話ですよ。
    勿論歩きタバコ等は危ないので法律改正されてきましたけどね。

    +9

    -19

  • 325. 匿名 2016/05/26(木) 10:36:10 

    >>308
    ベランダに出ようが出まいが私の下の階や隣のビルからでも窓開けていたらタバコのニオイしてきますよ。流石に最近は禁煙者が神経質すぎ。このご時世って笑
    大きくくくり過ぎですよ笑
    このご時世を具体的にかつわかりやすく伝えてみて下さいよ笑

    +7

    -13

  • 326. 匿名 2016/05/26(木) 10:41:32 

    >>324
    うちは既に一戸建てで、煙草吸う人はいるけど室内で空気清浄機付けてからだし、ぴったり隣接している集合住宅で、すぐお隣に煙が流れてもお構いなく「ベランダで、外で吸うのが好き」なんて言う神経が疑問なだけです。法律云々ではなくてモラル、マナーの問題です。

    +13

    -3

  • 327. 匿名 2016/05/26(木) 10:57:42 

    >>211
    わたしも身内に不幸があったけど、他の話をしてくれる方がありがたいかな。
    気が紛れるというか。
    気遣われると、ありがたいんだけど余計しんどくなったので…

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2016/05/26(木) 11:07:26 

    持病の糖尿病は、場所を選んでくれません。
    その時間、もしくは食事前に血糖値を測らないと、命取りになります。

    先端恐怖症であるなら、それらしい箱を出した時点でそっぽ向けばいいし、何をしてるのかマジマジと見なければいいんじゃないでしょうか?

    +18

    -1

  • 329. 匿名 2016/05/26(木) 11:10:11 

    >>1
    インスリンでしょうね。普通、わざわざ席で…って思われたのかもしれませんが、食直前に打つ習慣のあるひとはそれが「普通」です。

    +13

    -1

  • 330. 匿名 2016/05/26(木) 11:13:02 

    トピ主さん

    それを言うなら、私達から見たらトピ主さんの事を

    「え?普通そんな事、思う?」

    って感じですよ?

    今の時代、先天性の糖尿病患って、インシュリン持ち歩いてる人なんて当たり前の時代だから、トピ主さんが単に病人に対して理解してないだけじゃないの?

    +21

    -1

  • 331. 匿名 2016/05/26(木) 11:14:24 

    >>1
    食前にインリュリンだったら、うたないと大変なことになるから。病で苦労してる人に言うことじゃないよ。

    +14

    -1

  • 332. 匿名 2016/05/26(木) 11:15:50 

    マクドナルドの店内で 商品を飲食していたら 性的な会話で盛り上がっている 男のグループがいた。
    お客です。しかも 店内には 子供など いろんな人がいたし。まわりをまったく気にしないで
    性的な話に夢中。気持ち悪くなった。

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2016/05/26(木) 11:16:28 

    >>12
    生理急にきちゃった人もいると思うから、荷物ガサガサしてるだけじゃないとは思うよ。

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2016/05/26(木) 11:18:22 

    >>332
    電車でもよくありますね。商業高校の近くのサイゼでそんなことよくありましたね。いきがっているエクザイル気取りの髪型で。

    +3

    -2

  • 335. 匿名 2016/05/26(木) 11:24:14 

    >>305
    10人くらいでスイカのアイスバー食べてる輩もいましたよ。向かいの座席に座ってたんだけど、パンツ見えてるし、昔と変わらないなと思いますね。
    DQNはDQNですわ。

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2016/05/26(木) 11:25:12 

    >>334
    また、そういう連中ったら、会話中に奇声混じりの大声で笑うから不快ですね。
    育ちが知れます。

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2016/05/26(木) 11:30:44 

    しまむらで子供の服を見ていたら、同じく子供服を見ていた若い夫婦(?)が通路を塞いでイチャつきながら、嫁「ホンマに思ってるん?」夫「ホンマよー」嫁「ホンマにホンマ?」夫「ホンマにホンマにホンマ!」嫁「ホンマにホンマにホンマにホンマ?」とホンマ合戦をしだした。その時に時間がなくて焦ってたし、その夫婦がいる通路の服が見たかったので、困ったなと思って見ていると、私が見てる事に旦那さんの方が気付いてバツが悪そうに通路を譲ってくれた。結構長かった。

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2016/05/26(木) 11:36:44 

    >>316
    本来ならば 保健の授業で習うべきでテストもした方とは思います。ある程度の病と最近流行の脱法ハーブ、ドラッグとかも必要ですけど、化学調味料や添加物、化学薬品らの石油精製の液体が人に及ぼす遺伝子に損傷し、現代は病気が急増していることを。

    アレルギー、喘息、アトピー、高血圧が急増してるのに、チェーンの食事は石油から抽出した添加物で、粘着させたハンバーグはあまりに酷いです。

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2016/05/26(木) 11:44:29 

    ショップングモールのゲーセンに小汚いおっさんが、ベンチに座ってコインゲームやってた女の子かそのお母さんをずっと見てた。
    ポケットに入れてた手がめっちゃガッサンガッサン動いてて、股を弄ってる感じに動いててチョー気持ち悪かった!!
    私の近くにいた他所のお父さんも気持ち悪そうな顔で見てました。
    写メ撮ってやろうとしたら、立ち上がってどっか行こうとしたので後ろ姿を撮って、一応店員さんに報告しました。
    私が出かけた日は必ず居るおっさんで本当に毎日のようにいるみたい。
    旦那は以前、タバコが落ちてたのをおっさんが拾ってカバンに入れて持ってったのを見たそうですΣ(゚д゚lll)
    ホント気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2016/05/26(木) 11:52:45 

    >>324
    わたしも喫煙者だけど、ベランダで吸ったら迷惑だろうってわかるよ
    風上でBBQされるのと同じかそれ以上に迷惑だと思うわ
    毎日でしょっちゅうなんだから
    マンションによってはベランダ喫煙禁止になってるところもあるくらいだよ
    吸うのは本人達の勝手だけど、それで関係のない人に実害がでてしまうならやっぱり素直に聞き入れるべきだと思うな
    他の方も言ってたけど、愛煙家の敵は嫌煙家じゃなくてマナーとモラルを守らない喫煙者だよ

    +11

    -1

  • 341. 匿名 2016/05/26(木) 12:19:03 

    ベランダで吸おうが
    排出口の場所によっては換気扇の下で吸おうが隣近所に迷惑になるのは変わらないと思う。
    家でも吸う場所なくなるのかww 金使ってくれてるのにかわいそうな立場だね。

    +2

    -9

  • 342. 匿名 2016/05/26(木) 12:30:51 

    電車でカップ麺

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2016/05/26(木) 13:32:48 

    東京から静岡まで行く高速バス。
    途中のSAでカップラーメン買ってきてバスで食べてた!においもするし、ズルズルうるさいしでイライラして寝れなかった!!

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2016/05/26(木) 13:36:31 

    分譲住宅地内のこれから家が建つ予定の空き地で犬に排泄させる隣の奥さん。将来のご近所さんに配慮しようよ。

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2016/05/26(木) 13:56:25 

    機内の中でマニキュア塗ってた人。
    シンナー臭いしCAさんに注意されてました。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2016/05/26(木) 14:04:10 

    >>96全部切ってたの?私割れたところだけ仕事中に切ったことあるよ
    全部はないけど。割れちゃって仕方なくの人もいるんじゃない?

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2016/05/26(木) 14:12:08 

    外食した時に座敷で隣と簾で仕切られてるところで、隣が35〜40くらいの女性と入社したてのような子2人が煙草スパスパ&酒が入ってて声も大きめで話まる聞こえなのに、年上の方の女性が生理の話題を出した!
    しかも事細かくて長い!
    旦那も私もドン引き。食べながらする話ではない!!

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2016/05/26(木) 14:21:23 

    気持ち悪いのが苦手な方、お食事中の方は以下は読まないで下さい。

    成田空港から羽田空港に向かうリムジンバスで、変な咳をしている中国人のおっさんがいた。
    酷く痰が絡んだ咳したと思ったらバスの床に吐き出したように見えた。
    その後、足下でガサガサしてるのが気になったから、バスを降りるときにそのおっさんがいた場所を見てみると、床に多量の痰が吐き出され、隠そうとしたのか踏まれていた。
    中国人マジでグズでありえない。大嫌い。
    日本人は中国人・韓国人に顔が似ていて間違われるのが、本当に物凄く嫌。

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2016/05/26(木) 14:37:39 

    近所の小学低学年の子が道路であぐらをかいてポテチ食べてた。母親は少し離れた所で井戸端会議中。いくら何でもお行儀悪すぎないか?

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2016/05/26(木) 14:38:59 

    電車の中でポテチ。散らかす。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2016/05/26(木) 14:46:14 

    職場で、50代の女性に、仕事の事で話しかけようとしたら、両手で耳をふさいで首を横にふられて<○さんの声は耳障りでイライラする>と言われた。

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2016/05/26(木) 14:51:18 

    京浜急行の快速電車内にて。コンビニの焼きそば(お弁当コーナーにある透明のフタの物)を食べているスーツのデブリーマン。たぶん、大盛りだと思う。仕事が忙しくて、食べる時間無かったのかな。

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2016/05/26(木) 14:56:26 

    気持ち悪いのが苦手な方、お食事中の方は以下は読まないで下さい。

    成田空港から羽田空港に向かうリムジンバスで、変な咳をしている中国人のおっさんがいた。
    酷く痰が絡んだ咳したと思ったらバスの床に吐き出したように見えた。
    その後、足下でガサガサしてるのが気になったから、バスを降りるときにそのおっさんがいた場所を見てみると、床に多量の痰が吐き出され、隠そうとしたのか踏まれていた。
    中国人マジでグズでありえない。大嫌い。
    日本人は中国人・韓国人に顔が似ていて間違われるのが、本当に物凄く嫌。

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2016/05/26(木) 14:57:46 

    >>224
    最後の一行でなんか納得した笑

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2016/05/26(木) 15:15:34 

    山手線の座席にチワワ二匹そのまま座らせてた女。
    びっくりしすぎて何も言えなかった。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2016/05/26(木) 15:15:55 

    モラルやマナーは当たり前のことすぎるからと、法律にはわざわざしてないのも問題だよね。法律以前の問題ではあるんだけど、困ったことにできてない人が多すぎるんだよ。
    歩きたばこや道路族ベランダ喫煙なんかもそれ。できてない人が多すぎるならモラルやマナーで片付けてあげずに、法律にしたり、法改正も必要だろうね。少年法だって法律だけど被害者のこと考えたらあまりにも杜撰な法律だからね。
    モラルやマナーをみんながちゃんとできたらそんなめんどくさいことしなくても良いんだけどね。
    時代だって変わるわけだし、新たな害だってその都度明らかになったり、被害を被る人が沢山いたりするのなら改正すべき点はどんどんしていって良いと思うな
    この前の赤ちゃんおんぶしてチャリ乗ってた母親の事故だって、法律では車が悪くなるけど、あれだってモラルがない母親が悪いわけだし。
    舛添の公私混同についても結局はそこだからね。
    法律ってのを隠れ蓑にして自分は悪くないってしてる。世間からは悪人としてみられていてもね。
    舛添もそうだけど、モラルやマナーがない人に限って法律っていう言葉が大好き。

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2016/05/26(木) 15:21:09 

    家のマンションは階段で子供がおもちゃさばいて遊んでる。階段使うとき凄く迷惑。でも親は、うちの子はゲームより外で遊んでるから良い子っていう認識。
    正直まわりからしたら、家の中で大人しくゲームしてくれてた方がいいや。
    外で遊ぶなら近くに公園があるんだから公園で遊んで!
    階段や廊下、ベランダは共有スペースだからね。理解してない人多いけど。

    +4

    -1

  • 358. 匿名 2016/05/26(木) 20:43:12 

    まだ見てる人いるかな?
    1型糖尿病当事者です。
    超速攻型インスリンを使っていること、食事内容によって注射量を変えることなどから、飲食店で料理の実物を見てからテーブルで注射を打つこともあります。
    なるべく目立たないようにはしますし、場合によってはトイレで打つことも多いです。ですが、トイレも衛生的なところばかりではないですし、急いでいる時は時間をとられるのも苦痛です。
    経口薬はテーブルで飲んでいる方が多く、注目もされないので、注射もそうなったらいいのにと思うことはやっぱりあります。
    まだまだ社会的認知度は低いんでしょうね。
    >>1さんも一般の理解があまり高くはない恐怖症ですよね。お互い大変ですが頑張りましょう。
    ついでに訂正させて頂きますが、1型糖尿病は遺伝や先天性のものではありません。自己免疫性疾患であり、なぜ免疫に異常が起きるのか原因ははっきりとは分かっていません。

    +10

    -0

  • 359. 匿名 2016/05/27(金) 18:16:10 

    >>326
    いつ誰がベランダで吸っちゃいけないなんてモラルやマナーを作ったんですか?教えて下さい。嫌な人がそれに当てつけてるだけでしょ。結局、周りがそう思ってるから…世間が…とか言う方多いですが周り、世間って何名の方たちのお話ですか?
    そんなに嫌ならタバコのない国へ行ってください。

    +1

    -2

  • 360. 匿名 2016/05/27(金) 18:20:52 

    >>358
    病気なら仕方ないと思います!
    何かあってからでは遅いですからね。
    日本人はなんでも神経質すぎなんですよ。
    理解をしようとしないで嫌悪感しかない方が多すぎなんだと思います。
    それをマナーやモラル、常識などの言葉に置き換え病気の方たちを責めるのは私は間違いだと思います。
    いかにもヤク中の人なんて外で注射打ったりしませんし、もう少し理解者が増えるといいですね!

    +4

    -1

  • 361. 匿名 2016/05/28(土) 05:56:32 

    すいたいでちゅ。でも部屋は汚したくないでちゅ。そんなにくさくないもん。いやがる人がおかしいんでちゅ。
    これがマナー守れない喫煙者の脳。

    +2

    -2

  • 362. 匿名 2016/05/28(土) 18:06:02 

    >>361
    あなたの方が脳内おかしくなってません?笑
    書き込み方がまずガキ臭い。
    小学生か中学生ですか?低レベルな書き込みですね。
    決めつけることしか出来ないなんて可哀想に。
    逆にマナー守れない人は何も考えてないと思いますよ

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2016/05/28(土) 18:11:02 

    >>357
    ベランダが共有スペース!?
    じゃぁ、ほかの住居者が入ってこようがOKって事ですねwwあなたは凄い人ですね。
    あなたはベランダに人が入ってきても文句言えないわw
    共有スペースの言葉の意味理解してます?w
    頭悪いですね

    +0

    -2

  • 364. 匿名 2016/05/28(土) 18:18:10 

    ベランダで吸うな?自分の家のベランダだし家賃に含まれてるから自分の家のスペースじゃないの?
    共有スペースっていう人いるみたいだけどベランダ共有スペースとか今まで聞いたことないけど(笑)
    ベランダ他人と共有とかやばすぎじゃん(笑)
    そんなに嫌なら戸建て買えよ
    そんな金もないやつが文句ばっかたれる人達お疲れ!
    このご時世じゃなくてもマンションなんて色んな人が住んでるんだからわかってたことじゃん
    マンション買う前に戸建て選べば良かっただけだし

    +0

    -2

  • 365. 匿名 2016/06/01(水) 07:54:00 

    晒されてるほどここ自体ははあまり回ってはないのね。本スレ?らしいのになぜ?喫煙者のバカ代表みたいなことに向こうではなってるけど本当の喫煙者ではないのでは?多分非喫煙者の喫煙者なりすましだと思うよ。じゃないとあまりにお粗末な意見すぎる。わざとバカな喫煙者演じてるだけだとおもうよ。本気だったらあのままで良いと思うけどそうじゃないならちょっと

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード