ガールズちゃんねる

保田圭、辻希美を海外挙式に招待せずギクシャク「仲良くも悪くもない」

91コメント2013/12/27(金) 21:23

  • 1. 匿名 2013/12/20(金) 16:40:42 

    保田&辻、海外挙式“招待”でギクシャク「仲良くも悪くもない」 - ライブドアニュース
    保田&辻、海外挙式“招待”でギクシャク「仲良くも悪くもない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントの保田圭(33)と辻希美(26)が20日、都内で行われたスマホ向けフリーマーケットサービス『マムズフリマ』のオープン記念会見に出席した。来年挙式を控える保田は「もうすぐなんですけど、何も決まってなくて真剣に考えなきゃ。相談にのってもらおうかな」と奥様では先輩の辻をチラリと見たが、辻を挙式に招待していないことが明らかとなった。


    >辻は「私は(保田と)お友達なんですけど…でも子供3人いたら挙式に行ける状態じゃないのでテレビから…はい…」と歯切れ悪くしょんぼり。保田は「呼びたかったけど、海外でやるので(辻は)出産したばかりですし、申し訳ないかなと…」と慌ててフォローを入れ「仲は悪くないですよ、いいんですけど良くも悪くも中間…いい感じで…」と寂しそうな様子だった。

    +106

    -9

  • 2. 匿名 2013/12/20(金) 16:41:28 

    嫌われてるんだよ、察しろよ辻www

    +873

    -13

  • 3. 匿名 2013/12/20(金) 16:41:53 

    赤ちゃん連れて海外挙式なんて招待されても大変でしょ

    +828

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/20(金) 16:42:23 

    >「仲は悪くないですよ、いいんですけど良くも悪くも中間…いい感じで…」

    仲良くないんですね、分かります(笑)

    +789

    -10

  • 5. 匿名 2013/12/20(金) 16:42:30 

    コメントが全てを物語っている…

    +500

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/20(金) 16:42:31 

    いい感じなのに呼ばない…まぁ出産後だしね

    +371

    -7

  • 7. 匿名 2013/12/20(金) 16:42:42 

    白い服着たり、非常識な事されそうだもんね。

    +682

    -9

  • 8. 匿名 2013/12/20(金) 16:42:47 

    なんか圭ちゃん顔変わった?

    +288

    -23

  • 9. 匿名 2013/12/20(金) 16:43:18 

    辻ご愁傷様

    +173

    -7

  • 10. 匿名 2013/12/20(金) 16:43:47 

    辻もうすぐ終わるな

    +169

    -13

  • 11. 匿名 2013/12/20(金) 16:44:10 

    モー娘。全員を呼ぶわけにはいかないからじゃないの?
    辻を呼んで矢口を呼ばないわけにはいかないから二人とも招待しなかったんじゃない?

    +247

    -16

  • 12. 匿名 2013/12/20(金) 16:44:14 

    まあ、どっちでもいいよ笑

    +136

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/20(金) 16:44:30 

    オワコン二人

    +118

    -17

  • 14. 匿名 2013/12/20(金) 16:44:41 

    自分より目立った格好でこられるの辛いもんね、わかります。

    +300

    -10

  • 15. 匿名 2013/12/20(金) 16:44:45 

    矢口は呼んだの?

    +39

    -9

  • 16. 匿名 2013/12/20(金) 16:44:57 

    人はそれを不仲と呼ぶ

    +292

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/20(金) 16:44:58 

    赤ちゃん産んだばっかりなのに、招待されたら参加するつもりだったの?
    わざわざ海外行って??

    +334

    -8

  • 18. 匿名 2013/12/20(金) 16:45:05 

    いいぞケメ子、その調子。

    +337

    -7

  • 19. 匿名 2013/12/20(金) 16:45:39 

    保田フケてきたな

    +63

    -14

  • 20. 匿名 2013/12/20(金) 16:45:41 

    思う存分潰し合ってくれ

    +99

    -8

  • 21. 匿名 2013/12/20(金) 16:45:54 

    そんなもんだと想定内(笑)

    +93

    -7

  • 22. 匿名 2013/12/20(金) 16:46:30 

    じゃあ中澤と市井も子供いるから招待してないのかね
    あ、あと加護も

    それより矢口はどうなん

    +129

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/20(金) 16:46:36 

    辻とかどうせ一人だけ浮いた格好するから圭ちゃんも呼びたくないでしょw

    +433

    -8

  • 24. 匿名 2013/12/20(金) 16:47:11 

    トピ画の辻ちゃんかわいく見える。
    メイク薄いほうが似合ってるんだね。

    +214

    -40

  • 25. 匿名 2013/12/20(金) 16:47:17 

    辻を呼びたくない気持ちはわかる
    旦那とか友達とかいろいろ連れてきそう

    +247

    -14

  • 26. 匿名 2013/12/20(金) 16:47:50 

    子供連れの人を海外挙式に呼ぶときは子供の分の旅費とかまで負担しなくちゃいけないの?
    それだったら辻とか子だくさんだし呼びたくないよね。

    +212

    -7

  • 27. 匿名 2013/12/20(金) 16:48:23 

    同じグループだったのに招待しないってどんだけ仲悪いのwww

    +27

    -46

  • 28. 匿名 2013/12/20(金) 16:49:08 

    辻が参列したらまた鬼女の餌食になるだけだから、招待されなくてむしろよかったのでは(笑)

    +107

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/20(金) 16:50:18 

    それよりケメ子エラ削った?

    +64

    -11

  • 30. 匿名 2013/12/20(金) 16:50:25 

    白いドレスにデカリボン…非常識だから招待されないんだと思うよ

    +397

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/20(金) 16:51:18 

    保田より目立つドレスにバカリボンで来られるのが嫌だったんだよね

    +191

    -7

  • 32. 匿名 2013/12/20(金) 16:51:31 

    DQNファッションで結婚式行ったこともありましたねw

    +269

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/20(金) 16:51:48 

    絶対お互い悪口言ってそうだもんね~

    +77

    -6

  • 34. 匿名 2013/12/20(金) 16:52:24 

    写真見て思ったけど
    圭ちゃんたぶんパッツンが似合わないんだよなぁ

    +121

    -8

  • 35. 匿名 2013/12/20(金) 16:52:46 

    モー娘。からは誰を招待したのかな?
    けっこうみんな子供いたりするよね

    +61

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/20(金) 16:53:22 

    辻だけは絶対に招待してないと思うw
    ダンナ寝取られそうだもんw

    +47

    -39

  • 37. 匿名 2013/12/20(金) 16:53:55 

    昔同じグループだったってだけで、みんなお友達なわけないよ
    女性グループだしね

    +140

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/20(金) 16:54:05 

    来年なら、出産直後でもないんじゃない?w

    嫌いなのはお互い様って感じだけど。

    +106

    -3

  • 39. 匿名 2013/12/20(金) 16:54:21 

    辻さんは長女が生後四ヶ月のときに新婚旅行してるから海外大丈夫じゃないの

    +97

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/20(金) 16:55:39 

    7
    それだと思う。後藤母の葬式にも変な格好していって、それだけじゃなくアメブロのアバターも
    そういう格好に着替えさせたんだよね「黒で統一したょ☆」みたいなノリでw

    +140

    -6

  • 41. 匿名 2013/12/20(金) 16:55:48 

    トピ画最近の?
    辻のお決まりのカラコン・顔に手は⁈

    +18

    -6

  • 42. 匿名 2013/12/20(金) 16:56:25 

    辻、厚底なのにスタイル悪いな~笑

    +137

    -9

  • 43. 匿名 2013/12/20(金) 17:01:25 

    >保田は「呼びたかったけど、海外でやるので(辻は)出産したばかりですし、申し訳ないかなと…」と慌ててフォローを入れ

    海外挙式だったら身内だけでやりますとかいくらでも言い訳できるのに中途半端にフォローしようとするから墓穴掘っちゃってるじゃん(笑)

    +172

    -8

  • 44. 匿名 2013/12/20(金) 17:02:10 

    私が保田圭の立場でも、辻は招待したくない…。だって非常識だもん。

    自分が唯一主役でいられる日、辻さんにかっさられたくない!

    +185

    -7

  • 45. 匿名 2013/12/20(金) 17:02:30 

    私の結婚式にも真っ白のドレスで出席した友達がいて・・・
    中学からの友達で仲は良いけどさすがにドン引きしてしまいました。

    辻もそういう常識がない人だから呼ぶの嫌だろうね。

    +155

    -5

  • 46. 匿名 2013/12/20(金) 17:02:33 

    でも辻の新たな結婚式ファッション見たかった気もするw

    +72

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/20(金) 17:02:36 

    27日に営まれた、元「モーニング娘。」後藤真希の母・時子さんの通夜の席での、辻ちゃんの喪服姿が「場違い」だと批判がおきているようです。

    同じ日の辻のブログ。


    +98

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/20(金) 17:04:13 

    43

    身内だけじゃないんじゃないかな…安倍なつみや飯田圭織とかはちゃんと招待してそう。

    +97

    -4

  • 49. 匿名 2013/12/20(金) 17:04:41 

    私が保田圭でも辻は呼びたくはないかなw
    けど、仲良くはないとか余計なこといわないで、来て欲しかったんですけど出産したばっかりなので…とだけ言っておけばいいのに。芸能人って芸能界以外の社会経験したことない人が多いからそこら辺が分からないのかな。それとも単に辻に喧嘩売ってんのかなw

    +78

    -7

  • 50. 匿名 2013/12/20(金) 17:08:32 

    今までのつけが回ってきたな…
    自業自得だよ。

    嫌われてもしゃーない。

    +64

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/20(金) 17:14:46 

    うちも常識のない奴は、結婚式とか呼びたくない。
    自分の親になら多少フォローできるけど、新郎側の親戚には恥ずかしくて紹介したくない。
    自分も非常識だと思われそうだし。

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/20(金) 17:15:25 

    子供3人いて出産したばかりで招くほうが非常識!
    本人たちもそう理由を言ってるし
    不仲とかそんなに騒ぐことじゃないと思う

    +24

    -17

  • 53. 匿名 2013/12/20(金) 17:20:22 

    呼びたくないのは分かりますw
    旦那もめんどくさそうな人だもんね、この夫婦とは親しく付き合いたくないw

    +45

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/20(金) 17:25:22 

    ちょっと苦手・・昔から。

    それに最初から招待する気なさそうに見えた。

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/20(金) 17:27:40 

    辻ちゃん、気のせいかショボーン顔。

    +15

    -5

  • 56. 匿名 2013/12/20(金) 17:30:01 

    気まずい空気が流れました。

    +18

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/20(金) 17:32:41 

    保田はしっかりしてそうだしDQNとは合わないでしょー。

    +24

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/20(金) 17:33:55 

    葬式にミニスカリボンで来る馬鹿

    +87

    -4

  • 59. 匿名 2013/12/20(金) 17:36:44 

    同じグループで元メンバー同士だからってみんなと仲良いわけないもんね!笑

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/20(金) 17:41:20 

    辻なら余裕で子供ちゃんを実母に預けて、海外まで飛びそうだけどね!

    +40

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/20(金) 17:42:27 

    子供沢山いたらウルサイから呼びたくないんだと思う。

    +18

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/20(金) 17:42:31 

    圭ちゃんが飯田香織にみえた

    +5

    -10

  • 63. 匿名 2013/12/20(金) 17:54:25 

    こんなにメイクが薄い辻久しぶりに見た!
    ケバいより全然良いね!

    +16

    -8

  • 64. 匿名 2013/12/20(金) 17:55:54 

    私が主役よブログアップされると
    新郎新婦の席で写真アップとか?笑
    たーくんスピーチアップとか笑
    バカリボンは呼ばなくていいです。

    +24

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/20(金) 18:03:59 

    新婦より目立とうとする奴なんか呼びたくないよ

    +42

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/20(金) 18:07:02 


    だって辻は常識ないですもん
    後藤真希の母親の葬式で
    他の皆は化粧控えめ髪型も普通

    でも辻は
    デカりぼんに厚化粧
    あれ見たときは引いた。

    結婚式だって
    自分が花嫁よりも目立ちたいんでしょ?
    だって自分が一番大好きだもんね(笑)

    本当に痛い女だよ!

    +68

    -5

  • 67. 匿名 2013/12/20(金) 18:20:57 

    非常識だから呼びたくないよね、そりゃあ

    +30

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/20(金) 18:29:37 

    私が初期モー娘。メンバーだったら辻大嫌いだわ。
    絶頂期の頃に入ってきて、何故か一番生き残って、全く苦労してないし。いいとこ取り。

    +34

    -5

  • 69. 匿名 2013/12/20(金) 18:51:48 

    葬式の画像…
    飯田香織の服もテカテカすぎじゃない??
    と思うのは私だけでしょうか??

    辻ちゃんはまぁ・・・
    うん・・・

    でも他のメンバーも一緒に行ってるんだから
    せめてリボンだけでも外さすべきでは?

    +34

    -6

  • 70. 匿名 2013/12/20(金) 19:04:44 

    招待しなくて大正解!!

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/20(金) 19:19:51 

    呼ばなくて正解!海外とか行ったら子供ぞろぞろ引き連れておおはしゃぎしそう。場違いな服装で。

    +20

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/20(金) 20:04:31 

    ザおことわり

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/20(金) 20:10:22 

    なっちも藤本ミキちょんの結婚式のときハブられてたよね

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/20(金) 20:54:36 

    市井紗耶香は呼ばないの?

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2013/12/20(金) 21:29:31 

    辻ちゃんって常識ないないってネットで言われて
    調べようとかなんとかしよう、恥ずかしいとは思わないんだね。
    自分は自分なんだろうけど、やっぱ、常識ないのは恥ずかしいよ。

    冠婚葬祭に関しては特に。

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/20(金) 21:33:25 

    お葬式でのドアップが週刊誌に載ってるの見たけど
    呆れるほどつけまバッサバサだった

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/20(金) 22:31:44 

    白いワンピースに白いデカリボンで披露宴は
    まだ、めでたい席なので
    笑顔で周囲も乗り切る・・・しかないけど

    お葬式のミニスカートにリボンは
    近くにいっぱいメンバーがいたので
    注意できなかったのかなぁ・・・

    +22

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/20(金) 22:33:36 

    辻ちゃんトピずれでゴメン

    最初、東原、HGとママ友になったときブログでも出てたけど
    すぐ誘ってもらえなくなった?
    千秋にもブログ通じてママ友になって!ってお願いしてなったけど
    仲良くない?
    なんでかしらね

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/20(金) 23:20:38 

    辻ちゃん顔もだけど性格もかなり変わったなぁ。

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2013/12/21(土) 01:50:36 

    二人とも、何か顔が不自然…。お化粧のせい?保田さん、前の方が良かった!幸せな奥様風にキャラ変えしたいのかな?辻ちゃんは…色々頑張れ!

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/21(土) 02:06:58 

    でも、もしも辻と超絶仲の良い関係だとしても正直呼びたくないかもw
    …仲が良くて呼ばないなんて失礼なのはわかるけどw
    マナーがなってなさそうな子は普段なら他に良いとこあるしと思って目瞑れても、冠婚葬祭だと非常識なことしでかされるとあちらの親族に申し訳ないし自分の評判もガタ落ちしちゃうから嫌w

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/21(土) 02:22:14 

    保田さん顔こわい、、

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/21(土) 03:02:01 

    辻ちゃんは息子が赤ちゃんの時にも夫婦で韓国旅行してるから平気なんじゃないの?
    自分のためなら平気で赤ちゃん置いて旅行いって「帰りたくなーい」とか言う人だよ。
    圭ちゃんはそんな事しらないから常識で考えて配慮したのかも知れないけど。

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/21(土) 03:21:57 

    そりゃあんな非常識な格好しか出来ない人間招待したくない。

    海外挙式だったら余計はっちゃけた格好しそうだし。

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/21(土) 07:55:51 

    加護、矢口、
    辻とセットになると
    ヤバイからね

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/21(土) 09:19:11 

    普通の感覚だったら、非常識になるような人を呼ぶのは御免だと思う。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/21(土) 10:05:03 

    変な恰好で現れた挙句に主役面されたら嫌だよね。
    私でもこんな人呼びたくない。
    っていうか単純に身内だけで挙げるつもりなんじゃないの?

    77さん
    葬式の件、中澤さんやなっちが注意したけど聞き入れなかった様子。
    せめてリボン?だけでも外せと言ったら「個性だもん」だって。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/21(土) 12:06:40 

    写真見て思った、どっちもブス

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/21(土) 16:23:03 

    保田圭の父親はどうなったの?

    +3

    -0

  • 90. やさい 2013/12/23(月) 23:36:19 

    お気づきではないみたいですが、

    この二人、
    話題に挙がるような芸能人じゃない(笑)

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/27(金) 21:23:13 

    どうなってるんだかね~
    たいへんだわ~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック