ガールズちゃんねる

初々しくも楽しかった恋の話

126コメント2016/05/30(月) 21:24

  • 1. 匿名 2016/05/25(水) 09:20:03 

    好きな人と授業中目が合っては反らしての繰り返し(。-_-。)
    夜な夜なドキドキしたり♡
    そんな初々しい恋の話聞かせて!
    初々しくも楽しかった恋の話

    +96

    -6

  • 2. 匿名 2016/05/25(水) 09:21:35 

    体育館から教室に戻るときとか
    遠回りなのに好きな人のクラスの前を通ったりしてた。
    相手がまだ授業中だと後ろのドアから見放題!!

    +140

    -2

  • 3. 匿名 2016/05/25(水) 09:22:17 

    中学生のころはラブソングとか聞いて泣いてた
    むずがゆい思い出w

    +85

    -2

  • 4. 匿名 2016/05/25(水) 09:22:56 

    ケータイとかスマホなんてまだなかったから
    用事があって電話かけるときは
    ○○くんいますか
    って言わなきゃいけなかった。
    普段苗字呼びだったりすると
    それだけでドキドキ。

    +101

    -2

  • 5. 匿名 2016/05/25(水) 09:23:34 

    文化祭前夜、好きな人と教室残って
    ポップコーン作った思い出

    +25

    -1

  • 6. 匿名 2016/05/25(水) 09:23:45 

    休み時間にかくれんぼしてて偶然同じ場所に好きな人と…鬼が近づくたびに見つからないように密着してドキドキ
    そんな小学生時代

    +76

    -1

  • 7. 匿名 2016/05/25(水) 09:25:09 

    リアルに壁ドンされたことある(笑)

    +23

    -3

  • 8. 匿名 2016/05/25(水) 09:25:33 

    ドッジボールのチーム決めで好きな子に指名されると嬉しかった!
    でも好きだって言えなかった

    +76

    -1

  • 9. 匿名 2016/05/25(水) 09:26:22 

    席が隣りになった時、授業中
    開いてた教科書の端に落書きとかされたのを
    「もーっ!」って怒りながらも消さないっていうw

    +133

    -1

  • 10. 匿名 2016/05/25(水) 09:26:51 

    同じクラスに好きな人できたらずーっときゅんきゅんしてたな
    ほんとに胸が苦しくなるんだって思った

    +103

    -0

  • 11. 匿名 2016/05/25(水) 09:26:55 

    初めてのチューはどうしていいかわからなくて
    固まった笑笑

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2016/05/25(水) 09:27:22 

    同じ班になれると嬉しかった
    席替えの日は朝から緊張

    +98

    -1

  • 13. 匿名 2016/05/25(水) 09:27:25 

    >>9
    書こうと思ったら先越されたw
    あるあるだよねw

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2016/05/25(水) 09:27:38 

    中学の頃、好きな人の名前を緑のボールペンで1000回書くというおまじないだっけ⁈やりました

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2016/05/25(水) 09:27:45 

    大学時代、大好きだった彼氏。毎日お昼は屋上でお弁当食べてたなぁ。ゆで卵の美味しさを熱弁したり、結婚式ごっこしたり。純粋な学生でした。

    今は違う人と結婚したけど、あの時が一番ときめいてた(´-`).。oO(

    +116

    -4

  • 16. 匿名 2016/05/25(水) 09:28:38 

    バレンタイン近くなるとそわそわする

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2016/05/25(水) 09:28:55 

    初めてのデートで映画を見に行った時、隣にいる彼と手があたるかあたらないかで、ドキドキして全く内容が入ってこなかった。

    +57

    -2

  • 18. 匿名 2016/05/25(水) 09:29:36 

    学生時代とっくに過ぎてるのに、今だに好きな人の前だとモジモジしてしまって初々しい自分に、もどかしさ感じるわ(>_<)

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2016/05/25(水) 09:29:39 

    昭和なもんで、帰宅後に好きな子と話そうとすると家の電話しかなく、
    家族に電話取られない様に
    『○時に電話するね』と言われたらその時間5分前から電話の前に待機。
    今は携帯あって便利だけど、あの時のドキドキ感は今の若い子にも味合わせてあげたいなぁ

    +97

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/25(水) 09:30:15 

    ◯◯あんたのこと好きらしいよ~とか友達に言われて、意識し出してこっちが好きになってしまったな(笑)確かによく目は合ったけど、進展はなかったから、真偽は謎

    +97

    -1

  • 21. 匿名 2016/05/25(水) 09:30:27 

    初キスの後は、数日はボーっとしてニヤニヤの繰り返しだった。

    +68

    -0

  • 22. 匿名 2016/05/25(水) 09:30:42 

    自転車の後ろに乗って好きな人の背中にドキドキ

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2016/05/25(水) 09:30:57 

    >>16
    だよね!
    わたしは手作りチョコ作ったけど渡せなくてそのまま持って帰って弟にあげちゃったわ
    すごく時間かけて準備したのに

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2016/05/25(水) 09:31:04 

    旅館経営してる彼の家

    より早く布団敷きが出来るようにと、ひたすら練習してた中学生の私
    大人になり、そういうリネン関連は業者がやってる事が多いと知り、あの練習はなんだったんだと思い返すと笑えてくる

    告白もしてないうちから、女将さんになる気満々だった
    アホだわーwww

    +149

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/25(水) 09:31:26 

    高校生のとき放課後彼氏とデートで手を繋いだりプリ撮ったりカラオケ行ったり。普通のことなんだけど会うたびドキドキで初々しかったなー。他校の子と付き合ってたから違う制服同士のデートがなんかよかった笑

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/25(水) 09:31:30 

    取り敢えず好きな人の苗字に自分の名前をつけて書いてニヤニヤ

    「結婚したらこうなるのかぁ」って子供ならではの妄想でした

    +107

    -0

  • 27. 匿名 2016/05/25(水) 09:31:57 

    見つからないように体育館の倉庫でエッチ(>ω<〃)~♡

    +3

    -29

  • 28. 匿名 2016/05/25(水) 09:32:14 

    高校の時、片思いしていた人に彼女が出来たと聞いて泣きながら教室を飛び出したなあ〜!青春

    +22

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/25(水) 09:32:27 


    席替えの時の謎のおまじないwww

    +31

    -0

  • 30. 匿名 2016/05/25(水) 09:32:28 

    メールするにも一字一句緊張しながら言葉を選ぶ
    返信がくるまでの時間がドキドキ
    初デートで見た映画の半券を思い出に取っておく

    今はこんなこと無いな~

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2016/05/25(水) 09:32:30 

    >>12
    ごめんなさい、間違えてマイナス押しちゃいました(汗)
    席替えはすごくドキドキしました~!

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2016/05/25(水) 09:32:34 

    掃除の時間、机運ぶの手伝ってくれて嬉しかった。後ろの席から髪の毛を軽く引っ張られてドキドキした。
    胸のあたりがぶわわわわーってなってキューンとするあの感覚懐かしい。

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2016/05/25(水) 09:32:51 

    好きな先輩の自転車の後ろに乗せてもらったこと。ドキドキを悟られないようにするのに必死でした。
    告白することなく片思いで終わったけど、いい思い出です。

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2016/05/25(水) 09:33:25 

    「初恋」の歌のように
    放課後の校庭を部活でランニングしている先輩を盗み見するのが嬉しかったです。
    ふいに廊下で会おうものなら、見たいのに見れなくて息を止めてすれ違いました。

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2016/05/25(水) 09:33:29 

    >>27
    きめーよ
    淫乱女。笑

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2016/05/25(水) 09:33:32 

    消ゴムに好きな人の名前を書いて使いきると両思いになれるおまじないしてた。

    +77

    -0

  • 37. 匿名 2016/05/25(水) 09:33:39 

    坂を好きな男の子と歩いていたら、先を歩いていた彼がすっと手を伸ばしてきた
    けど恥ずかしくて手を握れなくて、彼の服の袖を掴むのが精一杯だった

    あのピュアな気持ちはどこへ行ったんだろう(笑)

    +60

    -1

  • 38. 匿名 2016/05/25(水) 09:33:59 

    前の席はいやだったなー
    後ろの席が最高!!

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2016/05/25(水) 09:34:08 

    好きな人が学校休んだ日はもう全然楽しくなかったし暗かったと思う

    +78

    -0

  • 40. 匿名 2016/05/25(水) 09:34:22 

    いま33なんだけど、小6の時、放課後に好きな人とたまたま最後に2人で残ってて、先に帰ろうとした時に。
    今でいう壁ドン(もう古いかな?)
    を好きな人からされて、キスする体勢になってきて、まさかのファーストキスか!!と目をギュっと瞑ったら、「ふふ!
    しねーよ!じゃーな〜!」って不意打ちされた!壁ドンが流行った時に、あっ!
    私、昔これされた!って嬉しくなったw

    +106

    -3

  • 41. 匿名 2016/05/25(水) 09:35:24 

    >>33
    ドキドキして、普通の呼吸ってどうやるんだっけ?ってわからなくなった

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2016/05/25(水) 09:35:29 

    初恋の先輩を、家政婦は見たのような顔で見つめてた私

    顔半分だけ出して覗かれたら怖いよねー(笑)

    +51

    -0

  • 43. 匿名 2016/05/25(水) 09:35:29 

    こういうことたまに旦那も思い出してんだろうなぁと思うとなんか複雑だよね>_<

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2016/05/25(水) 09:36:39 

    好きな子からのメール受信・着信音だけ自分が好きな着うたにしてその着うたが鳴るたびドキドキわくわくだった、メールもその子だけフォルダ分けしたりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    学生時代に戻りたい!笑

    +90

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/25(水) 09:37:31 

    携帯がなかったので、ポケベルの暗号でメッセージを送り合ってた。
    114106って来た時は嬉しかったなぁ!
    分かる人は同じ世代w

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/25(水) 09:37:53 

    好きな人の好きなものをリサーチして
    音楽とか漫画とか読んじゃう

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/25(水) 09:37:57 

    かくれんぼした時に、二人で同じ場所に隠れた。

    隣り合って座ってるだけなのに凄くドキドキした。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2016/05/25(水) 09:38:21 

    遠足のときの写真注文で、好きな人が写ってる写真をこっそり買って毎日眺めていた。

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/25(水) 09:38:42 

    >>45
    すでにカタカナ表記のポケベル世代だけどわかるw

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2016/05/25(水) 09:39:07 

    好きな人とすれ違うとき、ドキドキしてたなー。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2016/05/25(水) 09:39:08 

    好きな人からだけ着信音変えてた(笑)

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/25(水) 09:40:25 

    違うクラスに好きな人がいるときは、学年集会のような学年で集まるときはワクワクしてた。

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/25(水) 09:40:41 

    中学生のとき好きだった男の子がいて、男女グループで仲良く良くなった。休みに私服を見れるのが嬉しかったなぁ。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/25(水) 09:41:12 

    全校集会で、隣に好きな男子がいると心臓バクバクして、唾飲み込むのも苦しかった

    向こうもぎこちない素振りするから、余計ドキドキ
    中学生の頃の淡い思い出

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/25(水) 09:41:17 

    もしかして両思いかな?って感じてた人と、友達数人で鍋パーティーしたとき、突然こたつの中でぎゅっと手を握られてすごくドキドキしたなぁ。
    付き合うか付き合わないか、ってときのドキドキまた味わいたいなぁ(笑)もう無理だけど

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/25(水) 09:41:32 

    勉強の合間に2人で話すのが楽しみで勉強頑張ってた。サボってて幻滅されたくない!って。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/25(水) 09:41:42 

    フォークダンスで好きな人が回ってくるまでのワクワク感。でも回ってくるとドキドキしすぎてよく覚えてない。

    +33

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/25(水) 09:41:44 

    付き合う前のお互い好き同士なのにまだ好きって一言が言えないもどかしさと初々しいさwその時が1番楽しかったりする^ ^

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/25(水) 09:41:54 

    好きな人の背中って素敵だよね…

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/25(水) 09:42:04 

    大学3年の時に初めてできた彼氏。
    人通りの少ない階段の踊り場で、人目を盗んで軽いキスしたりしてました…
    今考えると誰が見てるか分からないのに、自分チャレンジャーだな笑

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/25(水) 09:43:32 

    好きな人が消ゴム忘れて消ゴム貸してって言われて嬉しかったな 半分してあげたけど次の日使ってなくてへこんだ(笑)

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/25(水) 09:43:54 

    水族館にデートに行ったとき、カツオの大群が一斉に泳いでいる姿を見て、僕たちも勉強を頑張ろう!と励まし合っていた。なんでカツオを見てそういう思考になったのか、、、

    +58

    -2

  • 63. 匿名 2016/05/25(水) 09:44:46 

    よく少女漫画である窓際の席から好きな男の子体育の授業を盗み見るというのに命をかけていたので、他クラスの体育の時間割りは暗記していた。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/25(水) 09:46:24 

    歩いてたら突然後ろから「お前髪茶色いな」と初恋の人に髪を触られたのはドキドキした。

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/25(水) 09:46:39 

    女子高だったからか、塾で好きでもない男子たちと同じ部屋にいるだけでもすごくドキドキしてた。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/25(水) 09:47:49 

    好きな人と同じクラスで同じ部活だった高校時代はとにかく毎日楽しかった!友情関係が壊れるのが怖くて結局、めっちゃ仲の良い友達止まりでおわったけど(^^;;

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/25(水) 09:48:05 

    部活のユニホーム姿で胸がキュ~ってなった
    いつもと違う真剣な顔も最高!
    2度と味わえない思い出…

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/25(水) 09:52:17 

    花を一緒に見るだけでも楽しかった。
    今は、何かイベントごとないと無理。
    初々しくも楽しかった恋の話

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/25(水) 09:54:46 

    憧れの先輩の後を追ってた。
    その後友達の友達くらいの関係にはなったけど
    あ!俺の後ろよく歩いてなかった?家同じ方向かもね!
    って言われた。先輩、ごめんなさい。
    逆方向でしたが、あ、そうなんですよー!
    って言ってしまいました。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/25(水) 09:55:05 

    my birthdayのこの手のペンダントを毎日ポッケに忍び込ませ好きな人と両想いになるのを信じていた。ちなみに持ってたのは中にお米みたいなのが入ってるネックレス。
    全く効果なし。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/25(水) 09:55:53 

    >>70
    画像貼り忘れ
    初々しくも楽しかった恋の話

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/25(水) 09:56:37 

    自分の名前を好きな人の苗字と組み合わせて書いて、結婚したらこうなるのか~って妄想するのは、やったことある人多いはず(笑)

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/25(水) 09:57:30 

    高校を卒業する直前に片思いの相手に手紙を書いて渡したら(ラブレターとかではない)わざわざお返事の手紙を書いてくれて免許取り立ての運転で持ってきくれたときは嬉しすぎて心臓が飛び出るかとおもった)^o^(初々しい思い出。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/25(水) 10:00:08 

    こういう相性の計算やったの私だけではないはず笑
    初々しくも楽しかった恋の話

    +42

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/25(水) 10:03:58 

    私が1年の時、3年のテニス部の先輩のことが大好きでした。
    教室が1年は3階、3年は1階だったので休み時間になると1階に降りて覗きに。
    ある日「また来たのか?」と言われドキドキ。
    しょっちゅう見に来てるのばれてた。
    でも嫌そうじゃなかったからそれからも見に行ってた。
    付き合いたいとかではなく、見ているだけで良かったピュアな思い出。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/25(水) 10:07:23 

    高校生の時に好きになった人。
    本当に本当に大好きで、遠くから見るだけでドキドキして毎日が楽しかったなぁ。
    頭も良くてみんなから信頼されていて、すごく尊敬していました。
    あんな恋はもう二度とないと思っています。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/25(水) 10:11:14 

    好きな人と…っていうよりは人の恋だからかやたら積極的に応援してくれた二人の友達とのわいわいきゃっきゃしたことが思い出かな。
    チョコを一緒に作ってもらったり、色々とセッティングしてもらったり楽しい小学生時代だったー。笑

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/25(水) 10:15:11 

    部活の準備室に入ると、好きな人と1対1で鉢合わせ!
    ドキドキしすぎて居られなくなって、そそくさと逃げたな~

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/25(水) 10:19:54 

    長いお菓子を食べてた時、「お前がこっちから、俺がこっちから食べようぜ」って突然言われ、とっさに「バカか?お前!」って言って断ってしまった。

    バカは私です。なんでやってみなかったんだろ。中学1年の夏…。

    あの日から今も、あなたに恋してます。
    別の人と結婚して子供もいるけど、私の中の中学生は今だに小野君が好き。

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2016/05/25(水) 10:21:11 

    初めての彼氏と初めて手を繋いだ時。
    二人ともベンチに座ってたんだけど、最初に小指の先だけちょこっと触れて、少しずつ少しずつその指を移動させて…って、恋人繋ぎの形になるまで十分以上かかってました笑
    その間お互い会話はなくて、目を合わせることもなくてただ手が段々重なっていくのに任せてた。懐かしい

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/25(水) 10:22:32 

    地元の夏祭りは一瞬でも気を引きたくて浴衣着たりするんだけど、いざ目当ての男の子グループが来ると、目が合うだけで精一杯。
    「おう」って挨拶されただけなのに、何日もそれだけで嬉しい。
    他の女子グループが楽しそうに絡んでると激しく落ち込む。

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/25(水) 10:28:29 

    このトピ楽しい~♡
    私は授業中に手紙のやりとり。
    『放課後バスケやろ』とか休み時間に話せばいい事を先生の目を盗んで投げつけ合ってた(笑)
    あの頃が一番楽しかったなー!

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/25(水) 10:43:14 

    サッカー部の先輩を廊下の窓から友だちとよく見てたな
    いつもはクールな先輩がサッカーのときは めっちゃ楽しそうで こちらも幸せな気分になったりして。
    その後、私から告白して付き合える事になったときは、舞い上がりまくった!

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/25(水) 10:44:14 

    転校してきた子がイケメンで、兄同士も友達になった。体育のサッカーで私が偶然ナイスセーブしたら凄い喜んでくれたな…
    その後イケメン君はヤンキー女子のお気に入りになって違う世界の人になってっちゃったけど、ほんとは素朴な性格なんだと信じてる。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/25(水) 10:49:26 

    皆がケータイ持ってる大学のとき、文通している年上の男性がいました!
    和紙に綺麗な字が書かれてて素敵でした。
    共に奥手で結局会うことはなかったけど毎日のようにドキドキしながらポストをチェックしたりして楽しかったなぁ。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/25(水) 11:01:51 

    18歳で初彼

    花火大会のあと、初めてキスしました。

    でも、次の段階に進むのが怖くて
    なぜか別れを切り出してしまった!

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/25(水) 11:03:38 

    ちょっと良いな~と思う人と帰りが一緒になって、相手は自転車なのに駅まで一緒に歩いてくれて「荷物大丈夫?カゴに乗せて良いよ」という紳士ぶりに「あれ?この人好きかも」と思った。意識し出したら変に緊張したけど、名残おしくその日は帰宅。その後は特にチャンスもなく卒業。クラス会で「実はあの頃、好きだったんだよね。一度一緒に帰ったの覚えてる?あの時すげー緊張した!」と言われ「なぜ告白しなかった」と思ったことならある。

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/25(水) 11:10:07 

    小学生の時、隣の席の大人しくて優しい男の子が好きだった
    でも小学生の頃って、面白くてスポーツができる子がモテていて、恋バナになった時「私は◯◯君の方が好きだな」と恥ずかしくて言えなかった

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/25(水) 11:12:46 

    中学の時、私はバレー部で、相手はバスケ部。
    体育館を半々で使うのがバレーとバスケ部の日だと、見れる!ってなって嬉しかったな~
    たまに、わざとボール転がしたりねw

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/25(水) 11:13:19 

    小1〜小6までずっと同じ人が好きだった。
    少女漫画大好きだったし、自分で漫画描くのも大好きで自分とその男の子の妄想ラブストーリーを描いて気持ち悪かったなwww
    それで満足して結局告白はしなかった…。

    あの初々しさはもうこれっぽっちもない。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/25(水) 11:14:01 

    中学生のとき、憧れの先輩がいて、
    その先輩と知り合いのクラスメートの男子に、
    「○○先輩に、第二ボタンくださいって伝えてくれない?」
    って言ったら次の日、
    「○○先輩が、直接言いにきてくれたらいいよって言ってた」
    って言われて、
    顔真っ赤にしながらお願いしにいったことがある。
    先輩がちょっと笑いながらいいよって言ってくれた顔が
    もう最高にドキッとした(笑)
    あの第二ボタンどこいったんだろ~(笑)

    +35

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/25(水) 11:19:42 

    風邪で欠席した次の日に友達から聞いた話で、
    出席確認の時に私が休んでることに気が付かなかった先生に、好きな子が「あいつ今日休みです」と報告してくれたことを知って、席がすごく離れてたのに私がいないことを知ってくれてたのが小さいことですが嬉しかったです。
    …でもそれだけクラスで存在感なかったんだ…と複雑な気持ちにもなりましたが…

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/25(水) 11:31:37 

    >>74
    え?これなに?
    電卓占いみたいなやつ?

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/25(水) 11:58:40 

    高校の頃、教育実習生がきてた時期に体調崩して保健室に行った私。休み時間になるとお見舞い(?)に来てくれた実習生。私の隣に座って(ベッドに寝ず、座ってた)少しハニカミながら「(私の名前)ってさ、いいよね…」と不意に言われて「えっ!?」とドキドキしてると「名前。お母さんが付けたの?」と(^^;なぁんだ。なまえかぁ。ウブな女子高生にはキュン必至でした。笑

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/25(水) 12:21:10 

    同じクラスの子だったけど、クラブの部室が近くだったので放課後廊下ですれ違うことがたまにあり嬉しかった。教室でない放課後に見れるトキメキ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/25(水) 12:42:26 

    >>94
    読んでるだけで胸がキュンキュンする〜
    罪な男だね〜笑

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/25(水) 12:53:43 

    中2のとき!
    憧れてたバスケ部の先輩が校門で友達と何人かでふざけていて、私は部活終わって帰ろうとしてたら
    「一緒に帰ろうよ! 」て言われたとき心臓が飛び出るくらいびっくりしました(^-^)
    好きとか恋愛とかあんまよく分かってなかったから、あの時の帰り道は1番ドキドキしました(笑)

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/25(水) 12:59:23 

    バスのつり革持っててちょっとふらついてたら、好きな人が棒持つとこをさりげなく譲ってくれた

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/25(水) 13:02:25 

    学校の階段に座ってたら、彼が隣にやって来て押し倒された笑
    そのあとすぐ友達が通ったから離れたけど
    あれは中2病におかされてたのかな

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/25(水) 13:16:40 

    >>96さん、94です。ありがとう(^^)d
    あの時の、手ツボマッサージボールみたいなの握りながら呟かれた横顔…今でも忘れられません(^-^)笑

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/25(水) 14:48:28 

    「おまえ、○○のこと、好きだろう!」と、関係ない男子が絡んできた時に、「ううん、塾に好きな人いるんだ」と、素直に答えました。
    絡んできた男子は、ものすごくびっくりした顔をしていました。
    「小学生で、他校とか塾に好きな人ができるなんて考えたこともなかったから一気に君が大人びたみたいで引いちゃったんだよな」と、同窓会の時に言われました。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/25(水) 14:52:32 

    女子高だったからか、塾で好きでもない男子たちと同じ部屋にいるだけでもすごくドキドキしてた。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/25(水) 15:00:18 

    1個下の後輩と、毎日電話してた時代があった(´ω`)
    相手は携帯、私は家電で交互にかける的な。
    相手からはだいたい8時くらいにかかってくるんだけど、親父より先に出れるかどうかが勝負でした(笑)
    たまーにチャリで家の下まで来てくれて、ベランダ出て空見て喋ったり。
    徐々に頻度は落ちたけど、中2~高1くらいまで続いてたかな。

    ちな、当時の私は彼のことを何とも思って無くて、他にいた好きな人の話を延々聞かせていた(笑)
    その後、私が好きになってちょこっとだけ付き合ったけどすぐに別れ。
    彼が結婚するまで約10年ほど、友達付き合いやってました(笑)
    結果、私の青春、ほぼ彼で埋め尽くされている(笑)

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/25(水) 15:15:15 

    高校生の時、日本史の先生に憧れていました。
    日本史の授業が楽しみだったし、日本史は頑張って、テストの点数も良かったんです。
    もちろん片思いだけど、甘酸っぱい思い出です。
    今、どうしてるのかなぁ?(*^^*)元気でいてほしいです!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/25(水) 15:24:54 

    昔、彼氏が2つ上の隣の学校の先輩で連絡手段はポケベルでした。窓開けたら隣の校舎が見えるので休憩時間のたびに鏡に切り文字貼って、「スキ♡」とかチカチカやってましたね〜。帰りに正面門に迎えに来て(彼は自転車通学で自分は校則で自転車禁止だった)二人乗りして帰ったな〜。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/25(水) 17:10:34 

    メールくるだけで嬉しかった(笑)

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/25(水) 17:28:59 

    2002年.当時高2
    自分含め周りの友達みんな好きな人からの着信音はネリーの「ジレンマ」だった

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/25(水) 17:59:01 

    高校時代、数学の先生に恋していました。
    女子校でした。
    本当に数学が苦手で、とんでもない点数を取り追試に…大泣きした時に、励ましながら教えてくれて、恋に落ちました。

    告白や猛アタックはできませんでしたが、それから放課後一生懸命数学を聞きにいきました(笑)
    先生と2人になれるのが嬉しかった〜♡
    次第に苗字にさんづけだったのが、下の名前を呼び捨てしてくれるようになったり、
    ジュースおごってくれたり、
    ノート提出したときに、いつも迷惑かけてすみませんと書いたら、長文でメッセージ書いて返してくれたり、
    同じ町内に住んでたので1回だけ車で送ってもらったこともありました\(//∇//)\
    そんなちょっとしたことがほんとーに嬉しかった!!
    今思い出してもキュンキュンします(笑)
    先生、大好きでした!!

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/25(水) 18:03:55 

    私の顔をじっと見つめてきて
    「お前……ケツアゴじゃね?」
    とアゴクイされたこと。
    からかわれてるだけなんだけど、好きな子だったから嬉しかった

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/25(水) 18:20:28 

    >>94です。この実習生ともうひとつ思い出。思い出すと懐かしくて、書いちゃいます(^^;)))
    心理テストで、相手に何ジュースを飲ませたいかでどう思っているか分かる、というのがあり、
    りんご→好き
    みかん→妹みたい
    ぶどう→苦手
    なんだけど、「私に何ジュースを飲ませたい?」と聞いたら「うーん、(私)にはりんごかな!」と答えてくれたのがとても嬉しかった思い出(*^^*)
    たかが心理テストなんだけど、ウブな女子高生には…以下略

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/25(水) 18:30:03 

    好きな人と帰るために部活おわるまで待ってたりしたな。
    先輩と仲良かったから、その人と同じ部活の先輩にさっき見えましたよ笑みたいなことよくやってたら、先輩にも好きな人この部活にいるでしょう?って言われるくらいだったな。
    ただ帰れるだけで嬉しかったあの頃に戻りたい。
    今じゃ県外行ってるし、何してるんだか…

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/25(水) 19:21:53 

    卓球でダブルス組んで決まったらハイタッチ♡
    両手できたら『あれ?両手なん?』と言ってくれて両手ハイタッチ♡あの後手洗いたくなかったです(笑)

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/25(水) 19:26:25 

    メールが来たら嬉しくてカギのマーク付けて
    フォルダ分けしてました
    やりとりでハートマークが来た時はあたしのこと好きなのかな?と勘違いしてました

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/25(水) 19:52:58 

    よく知らなかった男の子から告白された後に、次から次へと違うクラスの女子や、いろんな子からカッコイイよね、可愛いよねって言われる初彼の人気に本気でびびって、付き合ってるって言えなくなった苦い思い出。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/25(水) 20:17:06 

    花火大会の日、はぐれかけたとき初めて手を握った。心臓バクバクに耐え切れず携帯を触るふりして手を離しちゃった。
    それから気まずくなって一週間後電話で彼から
    『これから僕たちどうする?僕は○○といつかチュウとかしたい。いやかな?』っていわれて
    びっくりして
    いやだ!っていってしまった(T ^ T)
    んで別れることになってしまった。
    すきだったのに。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/25(水) 21:19:19 

    家が真逆だったにもかかわらず超遠回りして一緒に帰った!!
    周囲には公認だったのでよく冷やかされた

    あの子ももう結婚しておじさんになってるのかなぁ

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/25(水) 21:32:40 

    始めての彼氏は高校2年のころ
    私は自分に自信がなく
    それなのに彼氏は他学年からも認められる程のイケメンで
    素直になれずいつフラれるか不安に思いながら付き合ってた

    それでもすごく好きでいてくれて
    大切にしてくれました
    修学旅行の移動中メールで連絡取り合ったり
    宿泊先のホテルで密会したり(笑)
    最終日のディズニーランド一緒に回ったり、
    結局自分が素直になれず喧嘩ばっかりで別れてしまったけど、
    良い青春を遅れたなって今振り返って思います(*´-`)

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/25(水) 22:05:15 

    高校で付き合ってた時、授業中なのに、今日は部活で屋上いるかな〜?とか、帰りに教室の横通るかな〜?とか考えまくって授業どころじゃなかった笑
    毎日のようにチラ見してる中でら私が窓際の席だった時、たまに帰りに先生にバレないように手を振ってくれるのが嬉しくて仕方なかった〜〜!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/25(水) 22:18:20 

    小学生の頃、突如転校してきたイケメン君とたまたま同じクラスになり、たまたま隣の席になり、両想いだったという淡い思い出(´-`).。oO
    私がどんな手紙を渡してたのかは忘れたけど、彼の
    「好きな人の事は心配しなくていいよ。俺絶対変えないから。」という手紙に幼いながらキュンってきたな〜!その後自然消滅みたいになったけど、中学になってちゃんと告白してくれました!いい思い出だ〜

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/25(水) 23:37:52 

    好きな人と同じ班の時は毎日幸せでした♡
    一緒に理科の実験したり、給食食べたり。
    楽しかったなぁ…♡

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/25(水) 23:47:00 

    小学校からずっと片思いしていた人がいて、中学卒業式で勇気を出して第2ボタンをもらいました。数年後にきちんと告白したけど、振られてしまいましたが(T_T)

    しかし大人になってから、好きだった人の親友と飲んだ時に「○○(彼)は初めからお前に第2ボタンあげるつもりでいたんだよ」と言われて、長い片思いが報われた気がしました。
    彼は私のこと、恋愛対象には見れなかったかも知れないけど、大事に思っていてくれてたのかな、と。

    私は別の人と結婚したけど、今でも彼が夢に出てきます。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/26(木) 00:33:38 

    「ベルシテイイ?○○」と番号交換してなかった好きな人から急にベルが入ってきた高2の夏休み。
    後から、実は高1の時から人づてにベル番を聞いて知っていた、と聞いて胸キュン。お互いに片思いしていたのを知らずに1年くらいたってた。

    毎日バラ色だったなぁ〜。
    今の子達からすればベル番って何よ?って話だろうけどねぇ。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/26(木) 01:26:53 

    高校受験の時、先に受験を終えて進路が決まってた男の子が
    僕が受験当日使って、いい結果だったから
    お守りに持って行って
    ってえんぴつ渡してくれた

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/26(木) 04:45:36 

    中3の時公園で
    毎日のように隣の中学の男子たちと遊んでた
    その中に好きな人がいて、
    自販機一緒に行かね?とかいわれて
    二人きりで歩くの、ドキドキしたなぁ。
    毎回くれたミルクティー、
    いつも飲むのが勿体無く思ってたよ〜
    あぁ純粋だったなあの頃…

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/26(木) 10:11:53 

    クリスマの日4℃のリングをもらって嬉しくて自慢したくて、学校につけてったらいつの間にか落としてた(T ^ T)罰があたった。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/30(月) 21:24:46 

    帰り道好きな人とすれ違いたくてわざとゆっくり帰り支度してたなぁ(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード