ガールズちゃんねる

ニッチェ江上敬子、出雲大社で挙式 「ドレス姿かわいい」と反響も

208コメント2016/05/27(金) 17:18

  • 1. 匿名 2016/05/24(火) 21:37:41 

    ニッチェ江上、出雲大社で挙式 「ドレス姿かわいい」と反響も | ORICON STYLE
    ニッチェ江上、出雲大社で挙式 「ドレス姿かわいい」と反響も | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    昨年9月に一般男性と結婚したお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(31)が24日、自身のブログを更新し、無事に島根県の出雲大社で結婚式を挙げたことを報告した。  江上は「前に出雲大社で結婚式を行うと書きましたが。。。実は先日終わりましたーーー」と式を終えたことを報告。「大変だったーでも楽しかったーそれが今の感想です」とつづり感謝の言葉を伝えた。


     両家の家族、相方の近藤くみこ(33)とごく一部の友人が参加し、式前日には宿泊した旅館の中で食事会を開催したという江上。真っ白なバルーンスカートのワンピース姿の写真を添え「食事会は、大盛り上がりで終わることが出来ました。本当に皆さんのおかげです 我々は恵まれてると、つくづく感じました」とつづった。

    +1644

    -55

  • 2. 匿名 2016/05/24(火) 21:39:01 

    おめでとー❗️

    +1675

    -17

  • 3. 匿名 2016/05/24(火) 21:39:15 

    ニーチェなら好き

    +64

    -140

  • 4. 匿名 2016/05/24(火) 21:39:27 

    2枚目の写真ドリフっぽいw
    古くてごめんね〜(^_^;)

    +903

    -25

  • 5. 匿名 2016/05/24(火) 21:39:31 

    ご当地キャラみたいでかわいい

    +839

    -31

  • 6. 匿名 2016/05/24(火) 21:39:32 

    おめでとうございます!とても幸せそう^^

    +816

    -17

  • 7. 匿名 2016/05/24(火) 21:39:33 

    幸せそうで素敵です(*^^*)

    +803

    -18

  • 8. 匿名 2016/05/24(火) 21:39:38 

    お幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    でも2枚目の全身おかしくないか?!

    +738

    -18

  • 9. 匿名 2016/05/24(火) 21:39:38 

    体型に合ったドレスがかわいいね!

    +1066

    -16

  • 10. 匿名 2016/05/24(火) 21:39:44 

    おめでとー!
    良い奥さんになりそう。

    +566

    -20

  • 11. 匿名 2016/05/24(火) 21:39:51 

    おめでとうございます!お幸せに^^*

    +276

    -9

  • 12. 匿名 2016/05/24(火) 21:39:51 

    幸せそうな表情ですね(^^)

    +366

    -14

  • 13. 匿名 2016/05/24(火) 21:39:52 

    この日の為にダイエットしてたんだよね?
    あれ違ったかな?
    おめでとうー!!

    +529

    -13

  • 14. 匿名 2016/05/24(火) 21:39:54 

    この写真可愛いね!

    初めて思ったよ。幸せそう!

    +629

    -19

  • 15. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:00 

    あらかわいい

    +341

    -18

  • 16. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:05 

    おめでとう!
    でも嫌みっぽいというか嫌みだけど、可愛くはない

    +77

    -158

  • 17. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:08 

    いつもと雰囲気違って可愛い花嫁さんですね(^^)

    +558

    -17

  • 18. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:09 

    お幸せにー!!

    +161

    -9

  • 19. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:10 

    ドレス似合ってる~!!素敵!

    +319

    -20

  • 20. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:12 

    幸せそうで何よりです(*^_^*)

    +173

    -11

  • 21. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:14 

    おめでとう!!

    この日の為にダイエットしてたと言ってたよ!
    いい笑顔だー( ´ ▽ ` )

    +372

    -11

  • 22. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:20 

    夫婦ともに可愛らしい衣装で似合ってるね
    おめでとうございます!

    +280

    -13

  • 23. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:23 

    写真って幸せオーラ出るもんだねぇ

    +273

    -10

  • 24. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:28 

    >>4聖歌隊のコント?

    +107

    -7

  • 25. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:44 

    お似合い夫妻だね

    +835

    -13

  • 26. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:52 

    なんか顔が合成?切り取り?みたいに見える~。
    でも可愛い~♥

    +283

    -10

  • 27. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:56 

    +673

    -6

  • 28. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:57 

    コンビ仲良しなんだね!

    +116

    -8

  • 29. 匿名 2016/05/24(火) 21:40:58 

    なんでアイドルとモデルはブスなのにこれは可愛いになるんだ

    +582

    -30

  • 30. 匿名 2016/05/24(火) 21:41:04 

    いつもと違ってドレスも顔つきも女性らしい!

    +632

    -19

  • 31. 匿名 2016/05/24(火) 21:41:04 

    近藤はほんとに江上好きなんだなぁw
    相方大好き芸人だもんね

    +581

    -15

  • 32. 匿名 2016/05/24(火) 21:41:06 

    たしかにかわいい
    いつものイメージと別人みたい

    +130

    -16

  • 33. 匿名 2016/05/24(火) 21:41:07 

    確かに可愛い!
    似合ってるね

    +40

    -24

  • 34. 匿名 2016/05/24(火) 21:41:26 

    近藤さんのほうが女性らしいしなやかな品格があって好き。
    エノウエ?は陰毛みたいで汚らわしい

    +32

    -90

  • 35. 匿名 2016/05/24(火) 21:42:08 

    髪の毛、二つ結びじゃなくて
    まとめてるのかわいい!

    +272

    -16

  • 36. 匿名 2016/05/24(火) 21:42:29 

    どっちが新婦かわからない感じになってるw

    +1062

    -4

  • 37. 匿名 2016/05/24(火) 21:42:56 

    江上さんおめでとう!

    2枚目の写真
    顔が丸くてドレスがふんわりしてて、足首細くて…

    何かのキャラクターみたいで、愛くるしいです。

    +444

    -12

  • 38. 匿名 2016/05/24(火) 21:43:11 

    近藤さんも痩せた??(o’∀’o)

    痩せて見えるのかっ?

    +67

    -7

  • 39. 匿名 2016/05/24(火) 21:43:14 

    31才にビックリ。

    もっと上かと思ってた

    +305

    -9

  • 40. 匿名 2016/05/24(火) 21:43:51 

    バルーンスカートって余計太って見えたりして難しいけどこれは似合ってるね

    +242

    -9

  • 41. 匿名 2016/05/24(火) 21:45:27 

    江上さんのお母さん、中学の時の保健の先生でした!!

    たまにメールしてます♡

    +556

    -27

  • 42. 匿名 2016/05/24(火) 21:45:33 

    おめでとう\(^o^)/
    すごく可愛い
    幸せになるんだよ

    +60

    -6

  • 43. 匿名 2016/05/24(火) 21:46:12 

    江上さんって料理得意だったよね?

    いい奥さんになりそうだし、子供産んだらいいお母ちゃんになりそう!
    ニッチェ江上敬子、出雲大社で挙式 「ドレス姿かわいい」と反響も

    +696

    -15

  • 44. 匿名 2016/05/24(火) 21:48:06 

    みんなデブスには優しい。

    +477

    -48

  • 45. 匿名 2016/05/24(火) 21:48:45 

    これがモデルやAKBなら袋叩きにするんでしょ

    +322

    -18

  • 46. 匿名 2016/05/24(火) 21:49:17 

    カワイイ。おめでとうございます

    +22

    -16

  • 47. 匿名 2016/05/24(火) 21:49:25 

    いやいやどう見てもブスやろ
    まだakbのほうがかなり可愛いわ
    いやー、女は怖いね

    +327

    -123

  • 48. 匿名 2016/05/24(火) 21:49:34 

    やばいもう聖歌隊にしか見えないw

    +238

    -10

  • 49. 匿名 2016/05/24(火) 21:49:51 

    >>43
    この料理が辻ちゃんや木下優樹菜なら-の嵐なのに

    +200

    -18

  • 50. 匿名 2016/05/24(火) 21:49:57 


    さんま御殿出てたとき
    「旦那さんが嫁ちゃんって呼んでくる」
    「昔アルバイト先でバイトリーダーやってたから皿洗いとかしてくれる」
    とかすごくノロけてて
    幸せオーラが滲み出てて羨ましかったなぁ!
    私もいい人と巡り会いたい(笑)

    +335

    -4

  • 51. 匿名 2016/05/24(火) 21:50:27 

    斎藤工さんがおしゃれイズムに出たとき、お友達と言って
    ニッチェの二人が出てきてた。仲が良いコンビなのね。

    +75

    -2

  • 52. 匿名 2016/05/24(火) 21:51:07 

    >>41
    母親が保険の先生でなぜこの体型なのか

    +17

    -31

  • 53. 匿名 2016/05/24(火) 21:51:18 

    おめでとう!!
    なんか1枚目の写真、顔が浮いててコラに見えちゃうw
    けど笑顔が素敵で、幸せオーラがあふれてるね〜(*^^*)♡

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/24(火) 21:52:29 

    江上さんてまだ31だったの。若い!

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2016/05/24(火) 21:52:38 

    子供の頃もめっちゃ可愛かったよね
    おめでとう^^
    ニッチェ江上敬子、出雲大社で挙式 「ドレス姿かわいい」と反響も

    +6

    -72

  • 56. 匿名 2016/05/24(火) 21:52:45 

    別に見下してるとかじゃなくて
    幸せそうで羨ましいし微笑ましいだけなのに
    嫌みなこと書く人がいてムカつきますね

    +118

    -33

  • 57. 匿名 2016/05/24(火) 21:53:40 

    可愛い似合ってる!
    近藤さんもピンクのドレス可愛い!
    末永くお幸せに♪

    +19

    -7

  • 58. 匿名 2016/05/24(火) 21:53:59 

    自分以下のルックスにはかわいい、
    自分以上のルックスには可愛くない、センス悪い、ダサい、バランスが変、劣化
    などと言うガル民

    +192

    -28

  • 59. 匿名 2016/05/24(火) 21:54:54 

    同じ女でもここの人たちと私は女の子、女性の価値観違うみたいw

    +15

    -8

  • 60. 匿名 2016/05/24(火) 21:54:55 

    津和野の人なんだよね〜!ってか津和野から出雲めっちゃ遠い〜(笑)

    +26

    -5

  • 61. 匿名 2016/05/24(火) 21:55:21 

    仲良しともちんは上海にいるから出られなかったみたい( ; ; )

    +64

    -12

  • 62. 匿名 2016/05/24(火) 21:55:53 

    別トピの山田優とかたかみなの方が可愛いよ

    +27

    -22

  • 63. 匿名 2016/05/24(火) 21:55:54 

    本当の気持ちを打ち込んでるの?

    +14

    -13

  • 64. 匿名 2016/05/24(火) 21:56:49 

    なんか癒されるわぁ…
    お幸せに!!

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2016/05/24(火) 21:58:08 

    すごい!
    なんか天使に見える(笑)

    +10

    -13

  • 66. 匿名 2016/05/24(火) 21:58:18 

    >>56
    誰にでも祝福するならともかく、自分より美人ならバッシングする人間の方がよっぽど嫌な人間だよ

    +95

    -11

  • 67. 匿名 2016/05/24(火) 21:58:21 

    だってモデルやアイドルは自分の容姿を売りにしてる訳だし、美のハードルは高くて当然じゃない?
    そりゃモデルやアイドルに比べたら綺麗な人では無いけど、モデルと芸人を同じ土俵に立たせて比べるべきではないと思う。

    +72

    -21

  • 68. 匿名 2016/05/24(火) 21:58:26 

    優木まおみとのコメントの差…

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2016/05/24(火) 21:58:49 

    >>58普段は会社の同僚やママ友にマウンティングされてるだの言ってて、コレだもんな

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2016/05/24(火) 21:58:55 

    ドッキリプロポーズ見てたけど、旦那さんすごくやさしい人だった
    ボロ泣きしたわ

    +113

    -4

  • 71. 匿名 2016/05/24(火) 21:59:25 

    これが女と言うものだよ

    +32

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/24(火) 22:01:10 

    登場人物がみんな丸いフォルムで可愛い〜
    なんか ほんわか って感じ

    +26

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/24(火) 22:01:30 

    かわいいって言ってる人、明日この人に生まれ変わったら嬉しい?

    +48

    -25

  • 74. 匿名 2016/05/24(火) 22:02:25 

    花嫁さんなのに、足元スニーカー……⁇⁇

    もしかして、おめでたとかだったりする……⁇

    +48

    -14

  • 75. 匿名 2016/05/24(火) 22:02:53 

    +105

    -7

  • 76. 匿名 2016/05/24(火) 22:04:44 

    この人に似てるって言われて嬉しい人だけ可愛いと言いなさい

    +85

    -15

  • 77. 匿名 2016/05/24(火) 22:04:50 

    顔の作りはブスではないよ。デブな時点でかわいくはないけど。昨日の紙さんって人にかわいいってなるのはおかしいと思ったけど

    +3

    -16

  • 78. 匿名 2016/05/24(火) 22:05:11 

    >>74
    私も同じこと思いました。
    足元スニーカーって…。

    +22

    -5

  • 79. 匿名 2016/05/24(火) 22:06:46 

    >>24
    >>27

    ありがとう(^O^☆♪これでーす!

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/24(火) 22:06:47 

    おめでとう!
    でもやっぱガルちゃんのこういうトピは女の縮図って実感するわ
    女優だろうが芸人だろうが美しい人は美しいし、ブスならブスって感じるのに、わざわざ可愛いって書き込む時点でもうマウンティングやん

    +70

    -13

  • 81. 匿名 2016/05/24(火) 22:08:29 

    柳原かなことかゆいPはかわいいと思うけど
    この人はそんな

    +25

    -14

  • 82. 匿名 2016/05/24(火) 22:08:32 

    おかずクラブっていう上位互換が現れたからもう需要ないよね
    主婦として幸せにお過ごしください

    +22

    -14

  • 83. 匿名 2016/05/24(火) 22:09:11 

    この人が可愛くて紙ちゃんや
    イモトがブスなの?それはないわー。
    そしてこのドレス可愛い?
    どう見てもドリフじゃん。ダサい。
    デブスでダサいのに勘違い女。
    ネタも面白くないし。

    +50

    -34

  • 84. 匿名 2016/05/24(火) 22:09:52 

    >>80
    結局下を見て安心してるんだろね

    +26

    -6

  • 85. 匿名 2016/05/24(火) 22:10:02 

    いつもあの髪型だからかもだけど、本当は可愛いんだねw

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2016/05/24(火) 22:11:15 

    出雲大社!
    皇族からお嫁さんもらった千家さんがお式を執り行ったのかな?
    縁起いいね!

    +30

    -4

  • 87. 匿名 2016/05/24(火) 22:12:49 

    おかずクラブのゆいPと間違えた

    +7

    -6

  • 88. 匿名 2016/05/24(火) 22:13:28 

    ゴルゴ松本似で髪の毛もゴワゴワしていて
    太り過ぎて清潔感皆無で顔も異様にデカくてチンチクリンで可愛くはないと思う

    ただ幸せそうな表情しているのは
    いい笑顔である意味
    表情は可愛らしいけど

    朝起きてこの顔と体型になっていたら
    絶対嫌だ

    +56

    -14

  • 89. 匿名 2016/05/24(火) 22:14:02 

    可愛い!普段別に可愛いと思ったことなかったけど、やっぱり花嫁さんは可愛いね!

    +17

    -9

  • 90. 匿名 2016/05/24(火) 22:14:32 

    生まれて来る子供かわいそう…
    だって、不細工でしょ!

    +13

    -33

  • 91. 匿名 2016/05/24(火) 22:15:34 

    >>85 
    顔でかいのごまかすためにあの髪型なんでしょ

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/24(火) 22:17:33 

    顔も体もドレスも全てがまん丸いw
    笑顔がとっても幸せそうで素直に可愛いと思ったよ!

    +19

    -4

  • 93. 匿名 2016/05/24(火) 22:20:22 

    デブスにはやさしいガルちゃん(w

    +59

    -11

  • 94. 匿名 2016/05/24(火) 22:21:49 

    ゴゴスマ見てると笑い方下品だし、東国原とか目上の人にも馴れ馴れしいから私はイヤだ

    +11

    -6

  • 95. 匿名 2016/05/24(火) 22:25:06 

    なんか生まれたての赤ん坊みたいなドレスだね笑

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/24(火) 22:26:00 

    >>67

    なんかもっともらしく言ってる。笑

    +11

    -7

  • 97. 匿名 2016/05/24(火) 22:26:23 

    で、でた〜〜〜〜〜〜〜〜
    女特有の、明らかに自分より見た目がイマイチな奴に対してだけやたら可愛い可愛い褒める奴〜〜〜〜

    +77

    -12

  • 98. 匿名 2016/05/24(火) 22:28:20 

    女の言う可愛いには色んな意味があるんやで

    +75

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/24(火) 22:28:26 

    お母さん、巨乳で羨ましかったです!!

    江上さんが卒業した高校は、頭良い高校なんです!!
    頭良くて料理上手って最高ですよね!!

    +17

    -8

  • 100. 匿名 2016/05/24(火) 22:30:29 

    靴はヒールじゃないのかな・・・?

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2016/05/24(火) 22:31:49 

    >>67
    じゃあなんでアイドルや女優の性格や私生活まで執拗にバッシングする必要があるんですかねえ

    +10

    -6

  • 102. 匿名 2016/05/24(火) 22:31:56 

    >>25
    >>44

    これが凄いイケメン相手だったらがるちゃんの反応違うよね。

    +37

    -5

  • 103. 匿名 2016/05/24(火) 22:33:42 

    >>1
    幸せそうで何よりだけど顔がデカすぎでしょ(笑)

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/24(火) 22:34:02 

    江上さん、幸せそうで可愛いのは同感。だけど、嫌われてる女優さんやモデルさんには「どこが可愛いかわからない」「ブス」など容赦無いのに、このトピの最初では「おめでとう(*^◯^*)」「かわいい〜!」…この流れはさすがに気持ち悪い。

    +90

    -12

  • 105. 匿名 2016/05/24(火) 22:34:39 


    おめでとう\(^o^)/
    相方と仲良くて微笑ましい

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/24(火) 22:34:42 

    あ…かわええ!なんか、マシュマロみたいな可愛さ。

    +5

    -4

  • 107. 匿名 2016/05/24(火) 22:34:51 

    こういう人は妬み要素が無いので絶対叩かれない

    +49

    -3

  • 108. 匿名 2016/05/24(火) 22:36:38 

    いやいやいや、可愛いにも種類があるじゃん。
    犬や赤ん坊に使う可愛いと顔立ちが整ってる女性に使う可愛いは種類が違うでしょ。
    江上さんに向けられてる可愛いは、明らかに前者の可愛いじゃん。

    +81

    -7

  • 109. 匿名 2016/05/24(火) 22:38:14 

    >>96
    ハードルは本人が設定する事であって、周りの人間が決める事ではないよね。モデルやタレントは普通の人に比べたらよっぽど高いハードル飛んでるのに、批判する人はひたすらハードルを高い位置にして、失敗するのを望んでるよね

    +4

    -10

  • 110. 匿名 2016/05/24(火) 22:39:15 

    誰一人「美人」とは言ってないね

    +39

    -4

  • 111. 匿名 2016/05/24(火) 22:39:28 

    可愛いにもいろいろあるからと言って、モデルや女優にブスとかキモいとか言って良い理由にはならんでしょ。可愛いを売りにしてるんだから、何言われても受け止めるべきでしょ!ってさすがにネット脳すぎる。悪口でしかないよ。

    +16

    -12

  • 112. 匿名 2016/05/24(火) 22:39:31 

    おめでとうございます
    ニッチェ大好きです
    これからも頑張ってね

    +10

    -7

  • 113. 匿名 2016/05/24(火) 22:43:13 

    ブログ見る限りかなり食べてるからダイエットできてないなぁと思ってた

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/24(火) 22:43:34 

    >>58
    これがお前らのやり方か~~!!

    +4

    -6

  • 115. 匿名 2016/05/24(火) 22:46:18 

    ってか、結婚はとっくにしてたと思ってたら、前のトピは入籍だったんだね。
    これグラドルとか、女芸人でも福田彩乃とかが交際宣言→入籍→披露宴とかならいちいち報告いらない‼︎1回でいい‼︎とか言われそうなのに。
    ガルちゃんはブスな女芸人には甘いよね。

    +41

    -5

  • 116. 匿名 2016/05/24(火) 22:46:41 

    本人が幸せならなりより

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/24(火) 22:50:37  ID:CPy9zVPWWt 

    結婚してから、面白くない。
    テレビでのろけ話ばっかりするから。
    幸せなのはいいけど、芸人としてつまらなくなった。

    +24

    -4

  • 118. 匿名 2016/05/24(火) 22:55:00 

    おめでとうございます

    江上さんに似合う衣装を選んで着ていて可愛いですね
    ヒールじゃなく白い靴なのも可愛いな

    +6

    -4

  • 119. 匿名 2016/05/24(火) 23:01:09 

    >>117
    確かに女芸人って恋愛や旦那話しばかりになっちゃう人いるよね。
    大島とか鬼奴とかウンザリする。
    美人の女優でそんなのあまりいない気がする。

    +52

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/24(火) 23:03:04 

    今だとたんぽぽの川村さんものろけモードになってきた。相手がTENGAの社長って点だけは面白かったけど。

    +39

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/24(火) 23:12:47 

    この流れ見てて、あさこと春菜と黒沢さんに彼氏ができたらイヤだなと思った
    彼女たちは今のままでいて欲しい

    +4

    -8

  • 122. 匿名 2016/05/24(火) 23:12:58 

    ロンハーでプロポーズの回観て泣けた。
    ダンナさんが奥さんのこと大好きなのが伝わってきたし、お似合いで可愛いカップルだよね。

    末永くお幸せに!

    +45

    -4

  • 123. 匿名 2016/05/24(火) 23:15:24 

    可愛いわけないだろ
    ブスのこと可愛いって言って安心すんのもうやめようよ

    +31

    -15

  • 124. 匿名 2016/05/24(火) 23:25:59 

    ロンハーのプロポーズの回は、
    レストランで席外す前に乾杯を済まそうと気遣う江上さんと
    いいよ、あとでゆっくり乾杯しようよって気遣う旦那さんの姿に
    いいカップルだわ~と思ったなぁ。お幸せに~
    あ、あと号泣してた近藤さんもよかったw

    +44

    -5

  • 125. 匿名 2016/05/24(火) 23:31:26 

    女芸人系のブスは許せるブス
    全く憧れはしないがゆるキャラ的な魅力がある
    個人的に許せないのはAKB柏木系のブス
    どう見てもブスなのに自信満々で可愛いポジションに食い込もうとしてくるのが気に食わない

    +16

    -7

  • 126. 匿名 2016/05/24(火) 23:39:29 

    ブスブス言ってるやつ頭大丈夫?

    好きな人と結婚できて幸せの絶頂にいる時に
    綺麗じゃない人は居ませんよ。 
    普段のアイドル叩きと同列にしてることに呆れるわ

    +26

    -18

  • 127. 匿名 2016/05/24(火) 23:39:42 

    幸せそう(´∀`*)
    一枚目の写真かわいい。恋する乙女みたいなすごい可愛らしい。
    いいなぁ。私もいつか‥笑

    お幸せにヾ(*´∇`)ノ

    +23

    -3

  • 128. 匿名 2016/05/24(火) 23:42:10 

    江上さん、有村架純に似てると思う

    +4

    -17

  • 129. 匿名 2016/05/24(火) 23:45:15 

    なんで結婚おめでとうって素直に思えないのかね

    花嫁さんにたいして綺麗、かわいいというのは
    輝いていて素敵という意味もありますよね。
    ケチつける輩はよっぽど心が貧しいんでしょうね。

    +87

    -14

  • 130. 匿名 2016/05/24(火) 23:46:56 

    何で可愛いって言っちゃだめなの?
    この人らしいドレスの選び方、雰囲気、いつもより可愛いじゃん。
    顔のみ見てると思って言ってるのかな?
    極端すぎて笑える。

    +51

    -13

  • 131. 匿名 2016/05/24(火) 23:47:45 

    おめでとうございます!

    芸能人てそうかがっかい多いけど、出雲大社で挙式と言うことはそうかじゃないってことで安心しました☆

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2016/05/24(火) 23:48:56 

    江上さんが本田望結ちゃんに見える時がある(笑)

    +7

    -9

  • 133. 匿名 2016/05/24(火) 23:53:39 

    背伸びしてない感じで素敵!
    ド派手ゴテゴテより、シンプルなのがいいね!
    おめでとー

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2016/05/24(火) 23:58:21 

    ここのひとがいう可愛いって
    ぶすってことなんだね

    +14

    -16

  • 135. 匿名 2016/05/25(水) 00:10:34 

    未婚の人はいちいち僻んで素直じゃないから面倒くさいな
    江上にも越されたってことが受け入れられないんだろう

    +8

    -10

  • 136. 匿名 2016/05/25(水) 00:10:53 

    >>45
    AKBは整形だし、存在が汚いから嫌われてるんだよ。
    一方この人らは性格もいいし、汚い仕事してるわけじゃないからね。

    並べられたらニッチェが可哀想。

    +18

    -9

  • 137. 匿名 2016/05/25(水) 00:22:00 

    みんな自分よりデブスだから、安心して「かわいい」って言える。それが本音♪

    +10

    -11

  • 138. 匿名 2016/05/25(水) 00:22:20 

    みんなから、色んな要素ひっくるめて可愛いと言われてるわけだよね。
    ただルックスだけ可愛ければ、みんなから好かれるのかといえば、そうじゃないってだけ。
    彼女は総合的に可愛いと思われて、好かれてるんだろう。

    +18

    -5

  • 139. 匿名 2016/05/25(水) 00:31:08 

    江上かわいいー
    そういえば江上に似てるよね
    ムッ
    のパターン

    +24

    -2

  • 140. 匿名 2016/05/25(水) 00:31:41 

    近藤さん、江上さんの事好き過ぎて旦那さんに憎しみを抱いてるんだよねww

    近藤さんの方がよっぽどつき合い長いのに旦那さんに「ウチのが世話になってます」みたいな事言われてぶちギレてた。

    まあそれすらネタにしてるから大丈夫なんだろうけど。

    +43

    -2

  • 141. 匿名 2016/05/25(水) 00:36:44 

    白無垢だと、ドスコイって感じになるからね。ドレスが良いよね。知り合いに白無垢デブスいたけど、本当にドスコイって言葉が似合う人。

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2016/05/25(水) 00:39:49 

    これがモデルやアイドルならブーイングの嵐になります
    ブスとデブには甘い、それがガルちゃんw
    女の「可愛い~」ほど信用ならない物はありませんw

    +12

    -8

  • 143. 匿名 2016/05/25(水) 00:42:47 

    可愛い?本当にそう思ってる?
    みんな自分よりブスには寛大だな…。

    +12

    -11

  • 144. 匿名 2016/05/25(水) 00:42:49 

    逆にガルちゃんは、普段はデブにクッソ厳しくない??

    +12

    -5

  • 145. 匿名 2016/05/25(水) 00:46:46 

    ジバニャンを可愛い!と言ってる人に、え?広瀬すずの方が可愛いじゃん!と言ってるような人がチラホラ。

    +69

    -4

  • 146. 匿名 2016/05/25(水) 00:56:30 

    >>108
    だよね。可愛いにも種類がある。みんな多分「顔が可愛い!」って意味で言ってるんじゃないと思う(笑)
    結婚式挙げて嬉しそうにしてる様子が可愛いね〜ってことだよ。

    +29

    -2

  • 147. 匿名 2016/05/25(水) 01:03:55 

    ロンハーで旦那の顔公開プロポーズしたのにまた旦那の顔隠してるんだね。いつも旦那ニッチェの事ベタベタ触ってるけど撮影中だから我慢してたんだよね、申し訳ないけど不細工ブス夫婦だから気持ち悪いってそんとき思ってしまった。未だにこの夫婦は気持ち悪いイメージ。

    +9

    -12

  • 148. 匿名 2016/05/25(水) 01:08:03 

    でもこの人、相方の人が江の上さんに少し下げ気味に話した時、(私たちブスな部類は〜みたいな)あからさまにムッとした顔して、なんか言い返してたし全然喋らなくなってたよ
    それ見てデブすのくせに(失礼)プライド高いんだな、芸人には全く向いてないじゃんって思った。
    それ見てから嫌いになった。全然面白くないし。

    +9

    -4

  • 149. 匿名 2016/05/25(水) 01:14:14 

    こんなオタクみたいなブサイク旦那からベタベタ体触られたらって考えるとゾッとする…ニッチェは嫌いじゃないけど旦那は生理的に無理です!!

    +3

    -6

  • 150. 匿名 2016/05/25(水) 01:53:25 

    マスコットみたいだけど、なんかかわいい!
    お幸せに。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/25(水) 01:56:59 

    私的には
    ×美人
    △可愛い
    ◯幸せそうでいいね
    って感じなんだけど
    ドレス足出さなきゃよかったのに。
    なんか普段着にもなるワンピースみたいだし

    +19

    -5

  • 152. 匿名 2016/05/25(水) 02:04:17 

    シリーポッターがつまらんかった人か
    面白くないよね

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2016/05/25(水) 02:16:26 

    ゆるキャラ的可愛さ( ' ' )♡

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2016/05/25(水) 02:26:05 

    コンビ仲良しな感じが伝わってくる!
    そしてとっても幸せそうな素敵な写真(*^◯^*)!!
    コントも好きですよー!!
    おめでとうございます。

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2016/05/25(水) 02:26:58 

    アイドルや女優なら叩くとか、ジャンルが違うじゃんww女芸人でいつもと雰囲気違って可愛いって言ってるのに。例えばHKTの指原もブスとか言われてるけど一般人ならその辺の人よりかなり可愛いよ。

    +8

    -10

  • 156. 匿名 2016/05/25(水) 02:39:59 

    おめでとうだけど
    もし子供とか出来てもママアピールしないでね

    +9

    -9

  • 157. 匿名 2016/05/25(水) 02:48:50 

    くまモンが、白くなった?!
    みたいなキャラの意味として、かわいい。
    ってことだよね。

    +3

    -7

  • 158. 匿名 2016/05/25(水) 07:18:27 

    正直可愛くはない

    +16

    -6

  • 159. 匿名 2016/05/25(水) 07:36:40 

    この人とオカリナの相方、ゆいP(?)とかいう人、同じ人かと思ってた

    +4

    -3

  • 160. 匿名 2016/05/25(水) 07:38:36 

    顔かわいいと思うんだけど。目もくりくりだし鼻も口も輪郭も別に普通だよ。あの髪型とあの体型は嫌だけど。

    +11

    -6

  • 161. 匿名 2016/05/25(水) 07:57:27 

    二枚目の写真大久保さんかと思った!!

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2016/05/25(水) 08:13:27 

    いや、でもこの写真は本当に綺麗だと思う !
    いつも芸人としての顔しか見てなかったので…おめでとうございます(o^-^o)

    +6

    -4

  • 163. 匿名 2016/05/25(水) 08:24:40 

    幸せそうで何より。おめでとうございます。

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2016/05/25(水) 08:32:41 

    不美人と肥満にホント優しいのな

    +15

    -6

  • 165. 匿名 2016/05/25(水) 08:39:57 

    ロンハーの計画で結婚した人
    ほとんど離婚してるからな

    +5

    -4

  • 166. 匿名 2016/05/25(水) 08:55:27 

    可愛いと思ったことなかったけど、
    この写真は素直に可愛いと思った。
    えぇ顔してる。幸せなんやろうな。

    +16

    -2

  • 167. 匿名 2016/05/25(水) 09:01:39 

    この人を元々可愛いって思ってる訳じゃなくて、この人の中で最大限可愛くなってるって意味の可愛いだと思う。
    幸せオーラでいつもよりは綺麗にみえるよ。

    おめでとうございます!
    お幸せに☆

    +16

    -2

  • 168. 匿名 2016/05/25(水) 09:36:00 

    幸せそうな笑顔が可愛い
    笑顔ってすごく素敵に見えるよね

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2016/05/25(水) 10:05:23 

    この人出てきてモテないキャラで行くのかと思ったら、勢いはあったのに売れる前に結婚しちゃったね。
    その隙におかずクラブに抜かれるっていう。いや、結婚のせいではないかも知れないけどさ。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2016/05/25(水) 10:27:01 

    かわいいにもいろいろあるじゃん。
    美しいとかきれいとかの可愛いじゃなくて
    キャラクターみたい、丸っこくて可愛い
    幸せそうで微笑ましいって意味で
    言ってるんでしょみんな。

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/25(水) 10:28:02 

    がんこちゃんに似てるよね 笑


    +6

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/25(水) 10:28:56 

    同じような純白のワンピースなのに昨日見た小保方晴子さんと違ってかわいらしく見える。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/25(水) 10:42:10 

    自分よりブスには、可愛い~。っていうのが
    がるちゃんなんです❗


    +14

    -4

  • 174. 匿名 2016/05/25(水) 10:47:28 

    ドレスってゆーより普段着ワンピースっぽいけどこういう容姿の人には思いっきりドレスアップするよりこれぐらいの方がいいかもね

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/25(水) 10:53:48 

    最近同じデブコンビ系のおかずクラブに駆逐されてしまったね
    けっこう面白いんだから頑張ってほしい

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/25(水) 10:55:35 

    キャラクターとしてかわいいって褒めてるのか貶してるのか余計にこわいw

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2016/05/25(水) 11:55:38 

    あら、幸せそう
    見てるこっちも幸せな気分になった!
    お幸せに~~!!

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/25(水) 12:55:22 

    >>129
    いや、これが綺麗どころ(中身は置いといて)なら、ガルちゃん民、祝福しないでしょ
    粗探しするでしょ

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2016/05/25(水) 13:03:24 

    >>175
    おかずクラブ糞つまらないし大嫌いだからニッチェ頑張ってほしいわ。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2016/05/25(水) 13:07:11 

    痩せてた頃は美人だと思うけどなぁ

    +43

    -5

  • 181. 匿名 2016/05/25(水) 13:16:19 

    >>73みたいな人って、幸せそうな人が輝いて見えるとか感性みたいなそういうものがないの?全くお門違いなこと言ってることに気づいてないの?
    そういう障害なの?

    +6

    -3

  • 182. 匿名 2016/05/25(水) 13:17:58 

    >>78
    この体型でこの服装でこの顔でハイヒールって逆にダサイと思うけど。スニーカーだからバランス取れてると思う。

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2016/05/25(水) 13:53:30 

    >>182
    白スニーカー+靴下で今っぽいオシャレ感出てる。
    女らしい服にパンプスはモード系ではアウトの時代。
    とはいえ10年後、30年後にお式の写真見ると変なのって思うかも。ま、それがファッションですが...

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/25(水) 14:05:49 

    幸せそうなオーラが眩しい( ☆∀☆)
    おめでとうございます。
    ニッチェ江上敬子、出雲大社で挙式 「ドレス姿かわいい」と反響も

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2016/05/25(水) 16:15:21 

    あら可愛らしい!幸せにね(^^)!

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2016/05/25(水) 16:18:37 

    でぶに優しいガルちゃんみん

    +4

    -3

  • 187. 匿名 2016/05/25(水) 16:36:10 

    着ぐるみかお面被ってるかと思っちゃった笑

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2016/05/25(水) 17:06:06 

    そうかそうか、学会でゴリ押し芸人

    +1

    -4

  • 189. 匿名 2016/05/25(水) 17:27:16 

    女>かわいい~
    江上>外見変わってあげるよ。
    女>……(~_~;)

    +5

    -4

  • 190. 匿名 2016/05/25(水) 17:31:02 

    ニッチェ江上敬子、まだ子どもはいないけど何か安心感がある…
    優しそうだし。
    結婚おめでとうございます!!

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2016/05/25(水) 17:44:54 

    ペットとかモンスター感覚ならかわいいと思う

    +1

    -4

  • 192. 匿名 2016/05/25(水) 18:10:21 

    おめでとうございます

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2016/05/25(水) 18:18:36 

    >>123
    歪んでるね。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/25(水) 18:25:37 

    >>164

    そう?ブスと元ブス(整形美人)とデブには厳しいじゃん、がる民て。

    ただ叩かれてる人って中身も芸がないとか胡散臭い場合が多いけどね。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2016/05/25(水) 18:33:06 

    >>180
    ふむふむ、美人ですな

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/25(水) 18:34:40 

    森三中の既婚2人とこの人、結婚したら幸せアピールがうっとおしい

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2016/05/25(水) 18:49:19 

    かわいい(๑•ᴗ•๑)

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2016/05/25(水) 19:25:52 

    コントだな

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2016/05/25(水) 19:41:32 

    >>47性格悪っ!あなたは性格ブス!

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/25(水) 20:15:32 

    オモシロ画像にしか見えんが

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/25(水) 20:16:26 

    コレ何頭身だよ!!

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2016/05/25(水) 20:45:40 

    笑顔が幸せそうでいいなー。私も幸せな結婚したい。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2016/05/25(水) 21:19:10 

    >>29
    プラス100くらい押したいw
    カトパンのトピみたら、「よく見りゃ可愛くない」とか散々悪口書かれてたのに、これは「可愛い」のオンパレード!

    +5

    -5

  • 204. 匿名 2016/05/25(水) 21:28:17 

    顔やスタイルの美醜に関わらずウェディングドレス姿は誰でもキレイ

    +2

    -4

  • 205. 匿名 2016/05/25(水) 21:50:18 

    1枚目の笑顔、長澤まさみに見えてしまった。笑

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2016/05/26(木) 17:24:12 

    がるちゃん民ってデブスに優しいよね
    幸せそうでおめでたいとは思うけど、決してキレイではない

    +3

    -5

  • 207. 匿名 2016/05/27(金) 17:16:56 

    ダイエット頑張ってましたねー
    素敵です 本当おめでとうございます
    31才で幸せな結婚出来るなんて
    羨ましいです

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2016/05/27(金) 17:18:24 

    >>206
    いちいち書き込むな暇人が
    お前は心が醜い事に気付けよ
    そろろろ犯罪者になるのかな?(笑)

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。