ガールズちゃんねる

反町隆史やっぱり続投…新「相棒」に囁かれる2つの不安

140コメント2016/06/08(水) 03:51

  • 1. 匿名 2016/05/24(火) 12:41:37 

    反町隆史やっぱり続投…新「相棒」に囁かれる2つの不安 | 日刊ゲンダイDIGITAL
    反町隆史やっぱり続投…新「相棒」に囁かれる2つの不安 | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    人気ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の“相棒”に反町隆史(42)の続投が確定して話題になっている。前作の最終回で反町演じる冠城亘が事実上、法務省をクビになり警察官として再出発する姿が描かれていたから、ほぼ続投とはみられていたが、10月からスタートする「相棒シーズン15」も反町で行くこと、さらに17年に公開予定の映画「相棒~劇場版Ⅳ」にも反町が登場することがわかった。


    「前作で初回が良かったのは新相棒への物珍しさと“これでもか”という反町のオーバーアクションが目を引いたから。それに気を良くしてオーバーアクションを続けましたが、だんだん鼻についてきて、視聴者が飽きちゃったということが大きかったと思います」

    「シーズン14で唯一珍しかったのは冠城が法務省のキャリア官僚だったこと。水谷豊演じる杉下右京が警察官僚であることから、冠城が単なる杉下の部下ではなく、出身官庁から放たれた“スパイ”的な役割も担っていたのです。これがせめてもの目新しい味付けになっていたのに、なくなるのは残念ですね」

    +57

    -11

  • 2. 匿名 2016/05/24(火) 12:43:09 

    これ、一回も観てないけど。

    +122

    -117

  • 3. 匿名 2016/05/24(火) 12:43:45 

    それより右京さん飽きたから、違う人にして欲しい。

    +460

    -119

  • 5. 匿名 2016/05/24(火) 12:44:22 

    反町私は良かったと思うよ
    続投は嬉しい

    +734

    -39

  • 6. 匿名 2016/05/24(火) 12:44:28 

    次からはキャリア官僚設定はなく、警察官だもんね。確かに前までの設定で「お客さん」は真新しかった。

    +347

    -5

  • 7. 匿名 2016/05/24(火) 12:44:42 

    次はヤスケンとか滝道さんとかどう?

    +108

    -28

  • 8. 匿名 2016/05/24(火) 12:45:06 

    反町きゅん♡

    +27

    -35

  • 9. 匿名 2016/05/24(火) 12:45:16 

    一つ、よろしいですか?

    +110

    -2

  • 10. 匿名 2016/05/24(火) 12:45:18 

    他になり手がいなくて、変えたくても変えられないのか

    +73

    -20

  • 11. 匿名 2016/05/24(火) 12:45:24 

    反町の相棒よかったよ。続投は嬉しいし、これからどんな感じで相棒になっていくのかが楽しみ

    +533

    -32

  • 12. 匿名 2016/05/24(火) 12:45:30 

    ポイズン

    +159

    -6

  • 13. 匿名 2016/05/24(火) 12:45:50 

    反町下げ流行ってるよね
    こんな記事ばっかりよ反町の

    +290

    -11

  • 14. 匿名 2016/05/24(火) 12:46:24 

    な〜んか反町叩かれるねぇ

    +195

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/24(火) 12:46:28 

    視聴率を反町のせいにされてるよね。シーズン長くなれば多少は仕方ないと思うけど
    「相棒」視聴率が過去最低水準に…反町隆史の“軽さ”も一因か
    「相棒」視聴率が過去最低水準に…反町隆史の“軽さ”も一因かgirlschannel.net

    「相棒」視聴率が過去最低水準に…反町隆史の“軽さ”も一因か 「相棒」は平均視聴率17%を記録するオバケ番組だが、シーズン14は初回18.4%、2回目17.6%を記録後、3回目以降は14%台が4回、9日放送の8回目は12.9%まで落ち込んだ。「相棒」...

    +334

    -8

  • 16. 匿名 2016/05/24(火) 12:46:31 

    確か六角さんが警察学校の先生になったし舞台が広がった感じするけど。

    +327

    -6

  • 17. 匿名 2016/05/24(火) 12:46:46 

    脚本だろ問題は

    +342

    -8

  • 18. 匿名 2016/05/24(火) 12:47:12 

    相棒にドハマリしたのは神戸さんまでだな....
    ストーリーもキャラもネタ切れ感が否めないし、そろそろ終わりでもいいんじゃない?
    せっかく評判いいのにダラダラ続けたら終わり方見失うよ

    +212

    -30

  • 19. 匿名 2016/05/24(火) 12:47:52 

    細かいことが気になる、僕の悪い癖

    +143

    -3

  • 20. 匿名 2016/05/24(火) 12:47:55 

    相棒下げ記事の季節ですか?
    定期的にあるからね。
    あと右京変えろって言う人は他のドラマ見ればいいと思う。無理して見なくてもいいんじゃ?

    +220

    -7

  • 21. 匿名 2016/05/24(火) 12:48:05 

    反町悪くなかったよ?
    相棒自体、飽きられて来た感がある…

    +280

    -20

  • 22. 匿名 2016/05/24(火) 12:48:10 

    結構絵になってると思う

    +325

    -16

  • 23. 匿名 2016/05/24(火) 12:48:16 

    純粋にドラマとして面白いし、冠城さんのキャラも素敵だし、なんで反町さんがこんなに執拗に責められているのか分からない。

    +329

    -11

  • 24. 匿名 2016/05/24(火) 12:48:25 

    >>7
    滝道さんって誰?

    +54

    -4

  • 25. 匿名 2016/05/24(火) 12:49:07 

    米沢さん
    どうなるんだろう。

    +149

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/24(火) 12:49:41 

    ミッチーも成宮寛貴も悪くはなかったけど、ミッチーは右京さんとキャラ被り、成宮はやっぱちょっと若いから、今の反町が一番あってると思うけどね。いや、一番は亀山君だけどもさ。

    +386

    -20

  • 27. 匿名 2016/05/24(火) 12:50:03 

    >>3
    そしたら相棒自体終わっちゃう

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2016/05/24(火) 12:50:34 

    米沢さんがどうなるかが心配だよねー

    +250

    -1

  • 29. 匿名 2016/05/24(火) 12:50:36 

    楽しそうで微笑ましい

    +378

    -2

  • 30. 匿名 2016/05/24(火) 12:50:43 

    水谷豊が一番いらない

    +42

    -83

  • 31. 匿名 2016/05/24(火) 12:50:47 

    米沢さんいないと

    +180

    -1

  • 32. 匿名 2016/05/24(火) 12:51:09 

    反町いらね

    +17

    -94

  • 33. 匿名 2016/05/24(火) 12:51:33 

    反町くんの相棒良かったと思います。
    ミッチー演ずる神部くんのちょっと悪いというか荒い版みたいな感じで。
    仲間由紀恵・・というか女性が相棒よりは断然いい!

    +271

    -14

  • 34. 匿名 2016/05/24(火) 12:51:48 

    相棒に食傷気味なだけでしょ

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2016/05/24(火) 12:52:30 

    亀山くんが一番でした

    +155

    -21

  • 36. 匿名 2016/05/24(火) 12:52:56 

    いつもの定期的にあがる相棒下げ記事
    脚本がよくないんだよ

    +132

    -4

  • 37. 匿名 2016/05/24(火) 12:53:07 

    冠城君また見れる嬉しい

    +106

    -10

  • 38. 匿名 2016/05/24(火) 12:53:37 

    >>24
    この人
    半沢直樹でブレイクした人
    今ラ王のCMにも出てるよ

    +65

    -15

  • 39. 匿名 2016/05/24(火) 12:53:43 

    カイトの父親がそのまま警察に残れるのが不思議

    +248

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/24(火) 12:54:33 

    反町の相棒よかったよ
    陶芸家の話で噂話信じて怖がって右京さん助けに行かなかったり、今までにはない感じで面白かった

    ぜひ映画では今までの相棒出て欲しいな

    +187

    -12

  • 41. 匿名 2016/05/24(火) 12:54:39 

    >>38
    滝道じゃなくて滝藤じゃん

    +141

    -1

  • 42. 匿名 2016/05/24(火) 12:54:44 

    反町は、良かったわよ!
    どっちかといえば、
    水谷豊のあの年では普通、退職でしょう…。
    若作りしても老化は隠しきれない。
    一層、
    交番勤務の若い人でも良いけど、
    水谷は許さないんだろうね。

    +85

    -20

  • 43. 匿名 2016/05/24(火) 12:55:07 

    >>38
    それ滝藤

    +67

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/24(火) 12:55:58 

    反町さんカッコいいし普通に面白かったです。続き早く観たい♡

    +113

    -16

  • 45. 匿名 2016/05/24(火) 12:57:16 

    亀山くん、神戸くん時代の脚本はよかったんだよな。個人的に「暴発」のストーリーが好きだから、あんな感じの欲しい。

    +114

    -4

  • 46. 匿名 2016/05/24(火) 12:57:35 

    亀山くんが一番という人が多いけど、
    それって初代のアドバンテージもありますよね。

    私も亀ちゃん好きだけど、なんだかんだ歴代相棒みんな好きです。
    亀ちゃんは初代だし、シリーズも一番多いし、寺脇さんと水谷さんは刑事貴族の時からの付き合いだし・・息が合ってて当たり前というか。

    成宮くんは無理かもだけど、歴代相棒みんな出てるとこ見てみたい^^

    +142

    -7

  • 47. 匿名 2016/05/24(火) 12:58:38 

    右京ありきの相棒シリーズ、もう飽きた。
    色んな組み合わせの相棒シリーズが見たい。

    +21

    -24

  • 48. 匿名 2016/05/24(火) 12:58:53 

    反町のキャラ設定が中途半端なんだよな~
    変人って言うほど変人でもないし、女好きって設定らしいけどそれも中途半端な描写でしか描かれてない
    いっその事、あぶデカのタカさんぐらい突き抜けた女好きにしてくれないと
    反町隆史やっぱり続投…新「相棒」に囁かれる2つの不安

    +143

    -4

  • 49. 匿名 2016/05/24(火) 12:59:56 

    劇場版決定してるなら反町も長くはないよ。今までの相棒たち、劇場版作ったらみんな去ってるから。ミッチー、成宮くんと同じ3年かな。それか2年契約かもね

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/24(火) 13:00:54 

    >>43
    ごめん間違えチッタ!テヘペロ

    +15

    -10

  • 51. 匿名 2016/05/24(火) 13:01:14 

    >>29
    こんな回あったんだ?!
    観たかったな~!!

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/24(火) 13:01:29 

    初めから違和感なくとけこんでいた印象。
    想像していたより良い相棒だったと思う!
    ただ自分がこのドラマに飽きてきちゃった…

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2016/05/24(火) 13:02:29 

    パクリのくせにオリジナルより長くシリーズ続けるな

    +4

    -13

  • 54. 匿名 2016/05/24(火) 13:02:37 


    このドラマ誰が相棒でも
    1度も見たことないんだけど
    なんでココ最近は数年で変わるの?

    +1

    -16

  • 55. 匿名 2016/05/24(火) 13:02:41 

    >>4
    絶対男が書いてる!皆、通報お願いします。

    +7

    -8

  • 56. 匿名 2016/05/24(火) 13:06:37 

    >>7
    犯人だっけ?元旦スペシャルででてたよ。ブレーク前のはる←漢字でなかった と一緒に。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/24(火) 13:09:24 

    何かと反町の揚げ足とりたいような記事だけど反町悪くなかったよ
    面白かった

    +59

    -5

  • 58. 匿名 2016/05/24(火) 13:09:30 

    反町自体は悪くなかったけど話でイマイチだな~って思う回はあったから脚本の問題が大きいと思う

    +64

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/24(火) 13:10:38 

    9係みたいに同じキャストって訳にもいかないのね。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/24(火) 13:17:14 

    もうミソギは済んだだろうから、西部警察が観たい

    +2

    -10

  • 61. 匿名 2016/05/24(火) 13:17:59 

    水谷、気取ってんじゃねーよ!!

    +2

    -26

  • 62. 匿名 2016/05/24(火) 13:22:18 

    今までの相棒はみんな右京さんにかなわない。ってスタンスだったけど
    いい意味で反町は右京さんを出し抜いたり、小ばかにしたりするキャラなんで新しい感じで
    好きだけどね。毎度スーパーマン右京さんじゃ~つまらないからね。

    +66

    -3

  • 63. 匿名 2016/05/24(火) 13:27:28 

    冠城さん、いいキャラだと思うよ。むしろ、ここ数年の相棒の脚本をなんとかして欲しい。

    +50

    -4

  • 64. 匿名 2016/05/24(火) 13:28:53 

    右京さんの齢も年だからなぁ。
    やっぱり長年続くドラマだと、脚本のクオリティを保ち続けないと人気を保つのは無理が出てくる。
    しかも主要な登場人物が少ないから余計に。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/24(火) 13:31:55 

    いっそ「ER」とか「CSI」みたいに主人公が変わっていく位にしないと、これ以上長く続けられないんじゃない?
    右京さん、本来であればもう定年くらいだよね?

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/24(火) 13:39:24 

    一度も見てない、見なくなったわ。

    検温だから
    降板させないでしょ(笑)

    意地でも

    +5

    -10

  • 67. 匿名 2016/05/24(火) 13:42:56 

    ミッチーまでが面白かった~ 

    成宮反町だだ下がり

    +22

    -16

  • 68. 匿名 2016/05/24(火) 13:44:18 

    なんだかんだ言っても相棒シリーズは見ちゃう。
    そりゃ時々面白くない回もあるけど、ずっと続いてればずっと面白いって方が不可能じゃない?
    視聴率下がったとはいうけど今のテレビ業界なら充分な視聴率だし、長く続くって事は昔からの視聴者だけじゃなくてちゃんと新規も取り込めてるって事だと思うけどな。

    +60

    -2

  • 69. 匿名 2016/05/24(火) 13:52:03 

    相棒解消する理由が前シリーズと被ったってそんなに気にしない
    気にしないから成宮の時みたいな最低最悪なパターンだけは止めてくれ

    +65

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/24(火) 13:54:47 

    カイト卒業回に腹立って14見なかった人多そう

    +54

    -3

  • 71. 匿名 2016/05/24(火) 13:58:15 

    反町になってから観てないや

    +10

    -6

  • 72. 匿名 2016/05/24(火) 14:00:21 

    右京さんいなくなったらドラマ自体終わりじゃん

    +46

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/24(火) 14:00:31 

    反町さん、よかったと思うけど…
    ミッチーと亀ちゃん足して2で割った感じ?笑

    前回までお客さんだったのが部下になって、右京さんとの関係はもちろん、捜査一課の伊丹さんとかどう関わるのか楽しみ!
    てか最終回も続投ありきの終わり方だったし…

    亀ちゃんの相棒が終わってからは良くも悪くも右京さん中心のドラマだと思って見てます。ダークカイトで1度辞めようかと思ったけど、ここまで来たら最後まで付き合う!!

    +46

    -4

  • 74. 匿名 2016/05/24(火) 14:05:30 

    GTO感が抜けない反町

    +16

    -18

  • 75. 匿名 2016/05/24(火) 14:05:39 

    反町も嫁と何か、やらかして干されてたよね もう謹慎は解けたわけ?
    もう、需要がない俳優の1人だね 哀れだな

    +6

    -28

  • 76. 匿名 2016/05/24(火) 14:07:33 

    >>55 おまえも、通報しとく

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2016/05/24(火) 14:10:04 

    反町は滑舌悪いし演技も軽いから好きじゃない

    降板して欲しい

    +11

    -29

  • 78. 匿名 2016/05/24(火) 14:12:37 

    個人的にはカイトの時が面白くなかった。
    成宮のせいではないと思うけど刑事でアヒル口なのが違和感あった。

    +45

    -8

  • 79. 匿名 2016/05/24(火) 14:13:42 

    反町 売れなくて、ヒカルゲンジのバックダンサーしてたよね 又EXILEの後ろに入れてもらえば、いいのに(笑)

    +6

    -30

  • 80. 匿名 2016/05/24(火) 14:14:36 

    右京さんはいろんな意味でもういいから、薫ちゃんと神戸くんでやってほしいなぁ。と密かに思ってる。

    +11

    -11

  • 81. 匿名 2016/05/24(火) 14:15:37 

    14になってから視聴率下がったのは、脚本のせいもあるけど、カイト君の最終回に納得が行かず観なくなった人達が少なからずいるからだと思う。
    奇を衒い過ぎるとロクなことはない。

    +80

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/24(火) 14:24:32 

    黒歴史になったダークナイトがきっかけで離れた人もいそう

    +61

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/24(火) 14:26:50 

    初回が一番相棒って感じはあった。

    +20

    -2

  • 84. 匿名 2016/05/24(火) 14:27:43 

    脚本チームが変わったのかってくらい内容が面白くなかった

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/24(火) 14:28:24 

    >75 嫁とではなく犬が隣人に噛みついて裁判とかになったからでは?

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/24(火) 14:31:21 

    反町のオーバーアクションって遠慮がちで中途半端。
    やるなら思いきってやっちゃっていいのに。
    個人的には反町より幸子さんにそろそろ退場してほしいと思ってます。

    +13

    -4

  • 87. 匿名 2016/05/24(火) 14:36:16 

    右京さんが退職して、元相棒の誰かが復帰して、新しい相棒が入って…を代々やっていけば、新鮮味も失われず安泰だったのにね。

    +4

    -6

  • 88. 匿名 2016/05/24(火) 14:52:10 

    楽しみ。
    六角精児さんはどうなるんだろ。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/24(火) 14:54:22 

    サイバー岩月くんをもっと出してください!!!!伊丹さんとのコンビめっちゃスキなんですけど!
    反町隆史やっぱり続投…新「相棒」に囁かれる2つの不安

    +44

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/24(火) 14:54:49 

    反町の回は話があまり面白くなかった
    再放送も反町だと見ない事が多い
    もう少し面白い内容だったらいいのに
    あと伊丹たちの絡みも増やして欲しいな

    +17

    -3

  • 91. 匿名 2016/05/24(火) 14:55:13 

    田舎なので相棒の放送かなり遅れてるんですけど、六角精児さんというか米沢さんどうかしたんですか??
    かえってきてほしいとかいう声を聞くので え?辞めちゃったの??て思ったんですけど…

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/24(火) 14:57:36 

    唯一の癒し、捜査一課の会計係りの人までもが闇落ちしかけててハラハラした;(スキだった彼女殺されて犯人を殺そうとてた)

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/24(火) 15:12:40 

    水谷豊が卒業したらもう相棒じゃないw

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/24(火) 15:14:53 

    「相棒」は「水戸黄門」とかと一緒な感覚で見てる。
    毎回のストーリーが面白ければ、ヘンに相棒の設定変えて新鮮味なんて出さなくていい気がする。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/24(火) 15:14:56 

    ダークナイトの脚本家って亀山くん&神戸尊くんの卒業回と同じ人だったのに
    なんでカイトくんだけあんな風になったの

    +38

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/24(火) 15:23:27 

    木村佳乃の評判が最近良いからまた出してほしい。

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/24(火) 15:26:12 

    反町隆史、カッコイイ。
    水谷豊、ジジィ。

    +1

    -8

  • 98. 匿名 2016/05/24(火) 15:26:49 

    ハロプロ好きだけどハロプロヲタの脚本家は登場人物の役名があからさま過ぎるからどうにかして欲しいw
    陣川くんの時に出てきた矢島さゆみとか
    ファンタスマゴリの時の譜久村聖太郎とかそのまま過ぎる

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/24(火) 15:28:42 

    仲間由紀恵って断定してたのに反町続投ってオチだったからマスゴミは必死だねー

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/24(火) 15:31:40 

    相棒、、初期からこんな長いヒットになるとは^^;
    歳なんで
    水谷豊の 本来の?コメディータッチなノリ、、傷だらけの天使…みたいな(古い…)また見たいな〜〜
    若い方は
    右京さんの 気難しい感じのイメージが
    大きいかもですが
    どうしても
    昔の 軽快なノリのイメージがありますね、、^^;
    反町隆史やっぱり続投…新「相棒」に囁かれる2つの不安

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/24(火) 15:33:13 

    脚本変わったのかな?ストーリー自体が昔よりつまらなくなった気がする

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/24(火) 16:05:14 

    カイト君そんなに好きじゃなかったけど、それでもあのダークナイトはあんまりだと思った。悦子さんがその後どうなったのかも不明だし。

    +36

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/24(火) 16:08:44 

    続投かぁ~ まぁ見るけど楽しみじゃないな

    +4

    -7

  • 104. 匿名 2016/05/24(火) 16:09:25 

    カイトくんの終わり方は酷いと思ったけどそれを考えたのが水谷豊さんだという考えで避難する人の気が知れん。
    やっぱり薫ちゃんがNO 1だけどね。

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/24(火) 16:09:30 

    反町さん続投で嬉しい!
    シーズン1からずーっと見てます。
    どの相棒もそれぞれ面白く拝見してますよ!好みの問題じゃない?
    反町さんのキャラもまた個性的で面白いよ。
    脚本が昔の人に戻ったらもっといいのにな。
    出世したのか他の大ヒットドラマの脚本やったりしてるからもう相棒のはやってくれないのかな(^_^;)

    +28

    -5

  • 106. 匿名 2016/05/24(火) 16:17:19 

    今まで相棒って親世代が見るものだと思って見てなかったけど、今回は反町さん見たさで見た。(大学生です)
    見出すと、面白いじゃん!と思って友達に薦めたよ(笑)
    反町はビジュアル的にも絵になるし、新たなファン層を相棒に加えられたと思うけどな~

    私は続投嬉しいです!

    +26

    -5

  • 107. 匿名 2016/05/24(火) 16:28:06 

    右京さんを名前で呼ぶ人がいなくなってさみしいと思ってた頃に冠城くんがあらわれて右京さんって呼びはじめたのがなんだか嬉しかった。

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2016/05/24(火) 16:56:59 

    今回のシーズン一話目とかすごくこってて面白かったのに、?って話も多かったと思う。
    反町は華があるからそれだけで見たいって人もいるだろうし、結局は脚本の問題。

    +12

    -3

  • 109. 匿名 2016/05/24(火) 17:09:55 

    仲間由紀恵だったらもう見ないと思ってたから良かった。
    それより水谷豊を隠居させて反町と誰かにして欲しい。
    水谷豊のポジションにミッチーなら私は喜ぶ。

    +4

    -11

  • 110. 匿名 2016/05/24(火) 17:25:29 

    反町さん、いいですよ
    たぶんまた見ます。

    でもやっぱり、昔の再放送の方が
    面白いのもまた事実。
    亀ちゃん、神戸くんあたりまでは
    何回も見てるやつでも
    ついつい引き込まれて見てしまう。

    最近のは、事件にも犯人にも共感できないような
    脚本と、
    イタミン芹沢の扱いがなんか雑なのがちょっと嫌かも。

    +18

    -3

  • 111. 匿名 2016/05/24(火) 17:36:19 

    反町の眉間にしわ寄せた顔の演技がおかしいと思う。
    セリフがちゃらいくせに、なんで顔だけ渋い表情するのかわけがわからない。
    どうもかみあってなくて見なくなった。良かったのはミッチーまでかな。
    なりみや君も若いからまだ許せたけど、反町は旬を過ぎた俳優さんで
    イマサラ感が半端ない。ヤスケンとかおもしろいかもね。

    +8

    -8

  • 112. 匿名 2016/05/24(火) 17:51:50 

    反町さんってカッコいいんだろうけどお芝居下手じゃないですか・・・?
    ずっと好きだった相棒ですが、あまりの下手さに見たくなくなり途中から見なくなりました。
    新シリーズ楽しみにしてたのにまた反町さんなら、見れなくて残念です(>_<)

    +8

    -10

  • 113. 匿名 2016/05/24(火) 18:22:46 

    >>48
    タカは演技じゃなくてガチだからなぁ
    むしろタカより舘ひろしの方が凄いこと言うし
    元々女好きって感じじゃない反町には厳しそう

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/24(火) 18:32:22 

    >>113 確かにw

    反町に
    「俺の横を駆け抜けて行った女は皆妊娠していったぜ」
    って台詞は似合わないなw

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/24(火) 18:37:29 

    >>109
    私も噂されてた仲間由紀恵さんが次の相棒だったら見ないなぁ、と思ってたから、反町さんの方が嬉しいです。

    でも本当はイタミンと亀ちゃんの口喧嘩が見たくて仕方がないです(´・_・`)

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/24(火) 19:02:23 

    次回シーズンは
    警察学校に行った米沢さんが
    どうやって鑑識に戻るかで
    始まるのかな?

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/24(火) 19:32:07 

    脚本家戻してほしい

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/24(火) 21:32:29 

    亘はフリーダムで面白かった。
    右京さんほど警察官の倫理観に捉われていないし、
    なんでも興味津々なとこが新鮮で良かったけどなあ。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/24(火) 21:35:29 

    歴代の相棒は相棒って言うより部下って感じがしっくりくる。
    特に成宮くんは右京さんの甥っ子って感じがしてあんまり歳離れてるのは微妙かな。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/24(火) 22:36:18 

    私はまず、官房長が亡くなったのがまだいたたまれない。ずっと右京さんとやりとり見たかっ他から、残念無念、

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/24(火) 22:37:44 

    もちろん相棒は水谷さんあっての物だけど、いつからかなぁ~・・・。
    カメラが寄ると水谷さんがプルプル震えてる事が増えてきて。
    そろそろ限界なのかなと思ってしまう。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/24(火) 22:42:56 

    亀山くんが好き
    反町隆史やっぱり続投…新「相棒」に囁かれる2つの不安

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/24(火) 23:04:47 

    というか、ドラマの内容が悪い
    以前とは比べ物にならない全然面白くない
    それで相棒コロコロ変えて、評判が良くないと
    そのたびに相棒のせいみたいに言われるのが気の毒

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/24(火) 23:14:19 

    どうでもいいけど、カイトくんとえつこさんと赤ちゃんがどうなったか 次の回ではやって欲しい・・・

    +12

    -1

  • 125. マヒロ 2016/05/24(火) 23:15:01 

    冠城さんは法務省をクビになって、警察学校で修行中なんだよね?

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/25(水) 00:01:44 

    相棒の俳優というより話自体がつまらなくなってきた。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/25(水) 00:05:02 

    映画やって来年のシーズン16で最後でいいと思う。
    これだけ長くやってればマンネリ化するでしょ。
    引き際も大事だよ。
    冠城が殉職しないことを祈る。
    退職、異動、逮捕ときたら残ってるのは殉職くらいだからね。

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2016/05/25(水) 00:27:44 

    水谷豊ってそんなにめんどくさい男なの?

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/25(水) 00:50:34 

    冠城、米沢の警察学校スピンオフ

    見てみたい

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/25(水) 02:06:53 

    キャストより脚本をどうにかしてほしい!成宮君卒業の最終回も実は法でさばけない人をさばいてた、とか杉下さんが気付かないわけない!(笑)陣川くんも惚れた女が犯罪者のパターンが定番なのに訳わかんない話でダメにして。米沢さんもいなくなるし、最近は不満が多い(笑)

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/25(水) 02:12:21 

    反町さん続投と聞いて相棒ファンの父と話してたのですが話の内容がつまらなくなったと思います!そう思ってる方が多くてすごく共感できます!

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/25(水) 02:27:28 

    反町の前は誰だったの?

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/25(水) 02:28:00 

    反町隆史って下げチン、ヒモ男ってイメージ

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2016/05/25(水) 02:38:04 

    冠城は、米沢さんとのコントみたいな仲の悪さが面白かった。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/25(水) 04:38:03 

    ダークナイトの件から再放送で改めてシリーズ初回から見たら、右京さんが犯人を諭す言葉が犯人を通してカイト君に言っているみたいで何か切なくなる。
    慌てて作った展開で実は右京さんは分かってましたーなんてフラグも何もないけど、カイト君気付いてよーって思っちゃう。

    映画楽しみです。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/25(水) 05:37:05 

    キャストじゃなくて脚本が面白くなれば結果はついてくると思う。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/25(水) 12:32:05 

    ポイズン

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/25(水) 12:42:20 

    右京さんも定年後の生活とか、退職金で何しようとか考えたりするんだろうか。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/08(水) 03:44:06 

    >>46
    なんで成宮くんは無理なの?
    最終回が犯人役だったから?
    でも罪を償ったら一緒に出れるでしょ。
    なんか成宮くんをあんな扱いした脚本家許せないだけど。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/08(水) 03:51:09 

    反町って42なの?老けて見える

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード