ガールズちゃんねる

misono、2014年で引退宣言の真意を説明「自由になる」

84コメント2013/12/21(土) 08:26

  • 1. 匿名 2013/12/20(金) 10:50:16 

    minsono 2014年で引退宣言の真意を説明「自由になる」 - Ameba News [アメーバニュース]
    minsono 2014年で引退宣言の真意を説明「自由になる」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    歌手でタレントのmisono(29)が、自身のツイッター上で、引退宣言についてコメントしている。misonoは、17日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、2014年で芸能界を引退することを表明。番組内では、以前から30歳を区切りに考えていたことや、テレビで宣言したいと思っていたことなどを明かしていた。


    さらに、その後ツイッター上で、引退について

    「ずっと言い続けてきた事だし昔から決めてた事だしmisonoはネガティブ&マイナス思考だけど落ち込んでる時に出した答えでもないし今、病んでる訳でもないから!」
    「でも17歳?30歳までよく芸能界にい続けられたなって思うし13年間もやれた事も奇跡(笑)」

    とコメントするほか、引退後の活動についても

    「自分はやりたい事はしたい時に全てやってきたし明日が来なくても後悔しない今日を生きてるし仕事をいつ辞めても悔いはない状態!ずっとそう!だから失う物もないから怖い物もない!」
    「『自分も30歳からは自由になる&好きに生きる』ただそれだけの事!」

    などとつづっている。

    +13

    -38

  • 2. 匿名 2013/12/20(金) 10:51:26 

    考えが甘いんじゃない?

    +128

    -8

  • 3. 匿名 2013/12/20(金) 10:51:46 

    なんだ、やっぱり芸能界に嫌気が差して逃げたいだけかw

    +92

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/20(金) 10:52:10 

    てか歌手なの?タレントなの?

    +58

    -4

  • 5. 匿名 2013/12/20(金) 10:52:20 

    辞めたいなら黙ってさっさと辞めていいよ。

    +138

    -9

  • 6. 匿名 2013/12/20(金) 10:52:37 

    なんかもったいないな
    うたはねぇちゃんよりうまいし

    +39

    -53

  • 7. 匿名 2013/12/20(金) 10:52:44 

    歌上手だから、そっち方面で頑張って
    欲しかったな~

    +41

    -49

  • 8. 匿名 2013/12/20(金) 10:52:46 

    何年か経ったら、また芸能界に戻ってくるに1000ペソ。

    +137

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/20(金) 10:53:07 

    この人の「~し~し」っていう文章の書き方、すごく頭悪く見える
    misono、2014年で引退宣言の真意を説明「自由になる」

    +113

    -7

  • 10. 匿名 2013/12/20(金) 10:53:11 

    引退宣言しなくても、自然に消え… 以下省略

    +107

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/20(金) 10:53:33 

    どうでもよいです。

    +51

    -4

  • 12. 匿名 2013/12/20(金) 10:54:05 

    世の中そんなに甘いもんじゃない!!

    +37

    -5

  • 13. 匿名 2013/12/20(金) 10:54:26 

    芸能界ではNO.1になれないからキャバ嬢やるとか短絡的すぎる。
    misonoでは絶対にキャバ嬢でもNO.1にはなれないでしょ。

    +96

    -8

  • 14. 匿名 2013/12/20(金) 10:54:44 

    どうでもいいしww

    +45

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/20(金) 10:55:18 

    こうやってファンからも音楽業界からも「早まるな」って言ってもらいたいだけだったりして(笑)
    引退宣言のmisonoに
    引退宣言のmisonoに"早まるな"の声!シンガーとしての実力を惜しむ関係者もgirlschannel.net

    引退宣言のmisonoに"早まるな"の声!シンガーとしての実力を惜しむ関係者も だが、ファンの間ではもちろん音楽業界関係者の間でも、misonoの歌に対する評価は思いのほか悪くない。にも関わらず、彼女の作品が世間的な評価にあまり恵まれなかった理由を、...

    +57

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/20(金) 10:56:02 

    心底どうでもいい

    +50

    -5

  • 17. 匿名 2013/12/20(金) 10:56:10 

    misonoが辞めても全く困らないwww

    +78

    -6

  • 18. 匿名 2013/12/20(金) 10:56:43 

    お好きなさってください。
    あの人は今…でお会いしましょう笑

    +36

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/20(金) 10:56:48 

    引退宣言したのに思ったほど反響がなかったから
    自分で必死にTwitterで話題作りしようとしてる?

    +51

    -5

  • 20. 匿名 2013/12/20(金) 10:57:15 

    辞めてもいいし、続けてもいいし、どっちでもいいよ

    +39

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/20(金) 10:57:16 

    どうぞご自由に~ばいばぁ~い

    +19

    -6

  • 22. 匿名 2013/12/20(金) 10:57:22 

    引き際がいいとはこーゆうことか!
    お疲れ様でした

    +18

    -5

  • 23. 匿名 2013/12/20(金) 10:57:57 

    ごちゃごちゃ言わずに勝手に辞めていいよww
    misono、2014年で引退宣言の真意を説明「自由になる」

    +44

    -8

  • 24. 匿名 2013/12/20(金) 10:58:02 

    いちいち宣言してるし…
    二度と芸能界に戻らないで下さい。

    +43

    -6

  • 25. 匿名 2013/12/20(金) 10:58:08 

    「自由になる」って何なんだ…

    これまでの活動はなんだったの?ってファンに思わせてしまうと思うんだけどな

    +36

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/20(金) 10:58:26 

    私も自由になりたいわ~

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/20(金) 10:58:28 

    芸能界辞めたら自由になれるってなんだそれ。
    世の中自由人ばっかりかよ。

    +52

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/20(金) 10:58:55 

    まだいたの?
    わざわざ宣言しないで勝手に辞めればいいのに。
    話題になってよかったね~興味ないけど。

    +14

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/20(金) 10:59:24 

    お疲れちゃーん
    二度と出てくるなよーん

    +18

    -4

  • 30. 匿名 2013/12/20(金) 10:59:50 

    アリーに話題もっていかれたから必死だな(笑)

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/20(金) 11:00:11 

    >「『自分も30歳からは自由になる&好きに生きる』ただそれだけの事!」


    社会人てそんな甘いもんじゃないんだよ…

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/20(金) 11:00:38 

    2014年とか言ってないで今すぐ辞めてもいいんだよw

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/20(金) 11:01:10 

    ただの構ってちゃん。

    +23

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/20(金) 11:02:07 

    むしろ芸能界なんて甘い世界。
    キャバ嬢だろうがその他の職業だろうが一般人はもっとしんどい思いして生きてるよ。

    +43

    -4

  • 35. 匿名 2013/12/20(金) 11:02:52 

    辞める辞める詐欺だったりしてね

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/20(金) 11:02:55 

    どうぞどうぞ!いらなーい

    +15

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/20(金) 11:03:03 

    自由のホントの意味わかってるかなー
    すべて自己責任ですよ

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/20(金) 11:03:16 

    この際だからお姉ちゃんも一緒に辞めてください。

    +23

    -5

  • 39. 匿名 2013/12/20(金) 11:04:35 

    後先考えずに引退とか言っちゃうのがバカだよね~
    「しばらくお休みできたらいいなと思ってる」みたいなニュアンスにしておけばよかったのに

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/20(金) 11:05:00 

    何して生きて行くんですかね?
    芸能界以外で、やっていけるの?

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/20(金) 11:06:23 

    引退して作家大先生になったはずの水嶋ヒロでもしれっと復帰してるから、misonoもどうせすぐに復帰すると思うよ。

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/20(金) 11:06:31 

    misonoの「引退します!」より水沢アリーの「彼氏ができました♡」の方が明らかにスタジオが湧いてた(笑)
    この子ホント自分自分で嫌い。誰が何喋っても「ウチはウチは」って入ってくるの見ててウザすぎる。痛い女。

    +57

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/20(金) 11:07:19 

    この人みたいに自己顕示欲の強い人が
    芸能界以外でやっていけるわけないよね

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/20(金) 11:10:16 

    自由になる?そんな適当な説明は要らんよ
    辞めるんなら、黙って辞めてくれて結構だからな

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/20(金) 11:11:42 

    社会の厳しさを知ればいい
    もう事務所が責任取ってくれませんよ
    全て自分で背負うの。この人に出来るかしら?

    +16

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/20(金) 11:13:26 

    お前にゃカタギの仕事も無理じゃ。

    +15

    -5

  • 47. 匿名 2013/12/20(金) 11:15:45 

    つるんでる女も評判悪い人ばっかりだし
    辞めても淳から離れないだろうし
    今と大して生活が変わるとも思えないけど。
    どっちにしても
    誰かのブログにしょっちゅう登場してそう

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/20(金) 11:18:46 


    1>  歳とったら天童よしみさんみたいになって関西ローカルで復帰しそう

    23> 頭悪そうではなく、きっと姉妹そろって悪いのでは?

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/20(金) 11:19:17 

    引退されても全く困らないや。この人そんなに人気あった?大物芸能人だったの?
    勝手にすれば良いじゃん

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/20(金) 11:20:17 

    自由にはなりませんよ!!
    まるで芸能活動が手足の枷になって、わたし自由じゃないの!!なんて結構ひどい発言に受けとれた。
    今までお世話になって来た人も沢山いる業界だろうに・・なんか失礼だと思いましたね。
    人と嫌でも関わって生きてかなきゃならない、
    キャバ嬢を簡単な仕事だと思ってそうなmisono、
    腹たつわ~!!

    無人島で一人だけで暮らしてみたら?
    自由だよ?
    さっさと辞めたら?
    ホンマにうっとうしいわ!

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/20(金) 11:25:08 

    バカは死んでも治らないとはmisonoの為にある言葉。

    グダグダ言わずにさっさと辞めたら?

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/20(金) 11:27:25 

    ザ・バカまるだし

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/20(金) 11:29:29 

    自分なりに一生懸命仕事したんだろうけど、周りから認められず、思うように受け入れられないから悩み、もがく姿がますます迷走感ただよい。頼りにしていた兄さんたち(紳助や淳)も失脚したり力を失い。今まで育ててくれた事務所との関係もこじれ。
    まぁ一回引退するってなるでしょ。
    四面楚歌で芸術活動つんだ。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/20(金) 11:33:07 

    最後の最後までなんかウルサイ

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/20(金) 11:33:49 

    番組見てたけど、

    徳井「キャバ嬢は聞き上手じゃないと。その意見違うなーと思っても、反論しないでうなずいて・・・、
    おまえ、そういうの無理やろ~」
    ミソノ「え、違う、うち本当はなー!!」
    徳井「ほら、そういうのがダメやねん」

    この流れにワロタ

    +36

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/20(金) 11:36:23 

    チン助のご加護がなくなって落ち目になってきたから諦めるんでしょ。

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/20(金) 11:37:08 

    お金あるのかな?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/20(金) 11:38:56 

    バラエティーに行ったのが、間違い。
    可愛い歌声が好きでした。残念。

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/20(金) 11:49:47 

    昔は好きだったけど、何がしたいのかわからないし、
    blogも何を伝えたいのか全くわからない。
    周りの人、大変そう、、、

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/20(金) 12:06:41 

    結局芸能界やめたくないんだよ。芸能人を一度味わうと昔の栄光が忘れられないんだよ。うざい。

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/20(金) 12:08:44 

    辞める時までウルサイったらありゃしない!

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/20(金) 12:10:16 

    もう今年いっぱいで辞めたら良いのに

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/20(金) 12:10:53 


    キャバ嬢は人の話しを聞くのが商売

    あなたみたく「うちはね!うちの話はね」とか自分の話ししかしない人は

    採用しませんから・・・・

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/20(金) 12:11:23 

    キャバ嬢やったらやったで
    数年後にうざってぇ本出してきそう。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/20(金) 12:18:07 

    むしろ早くいなくなっていいよ

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/20(金) 12:21:34 

    芸能界でNo.1になれなかったからキャバでNo.1になりたいって言ってたけど、
    そんなことTVで言ってキャバ嬢に怒られないかな?
    いろいろと甘く見過ぎじゃない?

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/20(金) 12:26:09 

    トピタイ、minsonoじゃなくmisonoじゃないの?(笑)

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/20(金) 12:32:30 

    ものすごいスケジュールでキツキツな売れっ子とか
    人気者でもない限り

    芸能界の方が
    自由だと思いますけど

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/20(金) 12:33:13 

    てか誰も注目してないし、さっさと辞めたら?かまってちゃんすぎなんだか
    人気があるとか勘違いしてるんだか知らないけど。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/20(金) 12:35:55 

    昔のみそのは可愛かった‼︎
    倖田來未出た時って、みそのの姉として出たのがいつの間にか”倖田來未の妹”って書かれるようになってさ。
    姉に潰されたんじゃん?
    みそののが歌うまいし倖田來未が出てこなきゃ良かったのでは?
    よって倖田來未も責任とって姉妹共に引退でok

    +5

    -6

  • 71. 匿名 2013/12/20(金) 13:11:26 

    前のトピでも書いたけど
    この子と上原美優が被って見えてしょうがない。

    「明日が来なくても後悔しない。失う物もないから怖い物もない。」

    ファンでも何でも無いけど、お願いだからそんな言葉を軽々しく発言しないで欲しい。

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/20(金) 13:22:00 

    弱さを認めてながらも病んでないとか言ってる。
    無理に明るく振舞って、ウチは強いアピール。

    ここにあるコメントの数々や世間からのバッシングが、彼女を更に追い詰めなきゃいいけど。

    それもこれも、明るいキャラを作って人一倍派手なファッションで固めて、無理をして来てしまった結果なんだろうけど。

    そもそも向かない世界だったんだから、もっと早い時点で辞めてれば良かったのに。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/20(金) 13:36:55 

    一般人こそあくせく働かなきゃだし自由に好きな事して楽しく生きてる人なんてそうはいないよ

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/20(金) 13:39:28 

    その歳で初めてキャバクラ働いてNo.1になるとか,,,
    舐めてますよね?まずキャラがキャバクラとかクラブにむかないし
    セクキャバみたいなノリでやる気なの?
    No.入ってるキャバ嬢の友達怒ってたわ(笑)

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/20(金) 13:44:01 

    30前でこのキャラきつい

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/20(金) 14:02:44 

    前半に、今まで自分のやりたいことをやってきま、後悔のない日を生きてきた…と書いているのに、後半に、30歳からは自由になる…とある。
    前半と後半、矛盾してる。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/20(金) 14:20:22 

    どうぞ!どうぞ!下品姉妹ね〜ちゃんも連れて消えてくれ!

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/20(金) 18:14:19 

    いつも自由に生きてるじゃんww

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/20(金) 20:04:07 

    71
    被ってないと思う。

    常に感情的に言葉発してるだけで、絶対図太く生きる気がする

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/20(金) 21:17:58 

    別に悲しくもないし、寂しくもないし、好きにすればいいさだし。誰も気にしてないし。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/20(金) 22:24:53 

    こわいよおばさんたち
    気分悪くなる…

    +4

    -6

  • 82. 匿名 2013/12/21(土) 05:45:50 

    辞めると宣言する人は戻ってくるの法則
    辞めても困らないので、と言うかこのトピも
    たまたま見かけただけだし
    ヘキサゴンファミリー嫌いだし

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/21(土) 06:43:15 

    このまま引退したら、確実に急速に太るだろうな。
    で、misonoの今!とか週刊誌に出るんだろうね。哀れ。

    芸能界辞めたら、マネージャーいませんよ!
    電話対応・切符手配など、すべて一人でやってみてください!迎えの車もありませんから!!
    自由になるって、そーゆーことですよね??ぜひやってみてください!

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/21(土) 08:26:42 

    別にファンじゃないけど、キャバ嬢なんかよりはるかにmisonoの方が上でしょ。
    銀座のホステスが言うなら分かるけど
    頭の弱いキャバ嬢が、勘違いするなと言いたい。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード