ガールズちゃんねる

本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?

225コメント2016/05/28(土) 23:02

  • 1. 匿名 2016/05/23(月) 22:23:01 

    本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?|サイゾーウーマン
    本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     10月に公開される湊かなえ原作の映画『少女』で主演を務める本田翼。昨年は、月9『恋仲』(フジテレビ系)でヒロインを務め、映画『起終点駅 ターミナル』では佐藤浩一とともにW主演を果たすなど、モデル業だけでなく女優としても年々ステップアップしている。 「所属事務所のスターダストも、ドラマよりは映画路線に徐々にシフトしようとしているようですね。来年公開予定のHey!Say!JUMP・山田涼介主演の『鋼の錬金術師』のヒロインも、事務所パワーで勝ち取ったといわれています。ただ、本人はあまり女優業には興味がないようなんですよね。そのせいか、最近はいたるところで“悪評”を耳にするようになりましたよ」(映


     実際に、一緒に仕事をしたというドラマスタッフは、次のように明かす。

    「とにかく可愛いのは間違いありません(笑)。それで許されている部分は、多分にあるんじゃないでしょうか。現場では、ずっと大きい音を出してゲームをしているし、収録時間に遅刻したりっていうのは頻繁にありましたよ。遅刻しても、ふてぶてしい態度で反省の色はまったくなかったとか」

     それらはひとえに、スターダストの教育にもあるという声も。

    「基本的にスターダストでは、俳優や女優には逆らうなというのが徹底されています。

    +14

    -536

  • 2. 匿名 2016/05/23(月) 22:24:30 

    可愛いけど、演技力はないよ!
    モデルじゃだめなの!?

    +1341

    -22

  • 3. 匿名 2016/05/23(月) 22:24:34 

    事務所がスタダだから安心してるんよ!

    +727

    -4

  • 4. 匿名 2016/05/23(月) 22:24:42 

    あらあら。
    誰か教えてあげればいいのに、
    常識を。

    +906

    -9

  • 5. 匿名 2016/05/23(月) 22:24:42 

    ビジュアルが好きなだけに残念^^;

    +71

    -126

  • 6. 匿名 2016/05/23(月) 22:24:53 

    元々ふてぶてしいじゃん

    +623

    -12

  • 8. 匿名 2016/05/23(月) 22:25:04 

    可愛いと思ったことない

    +925

    -67

  • 9. 匿名 2016/05/23(月) 22:25:21 

    左右対称だし在日なんだよ

    +78

    -131

  • 10. 匿名 2016/05/23(月) 22:25:26 

    CMだけでいいよ

    +359

    -12

  • 11. 匿名 2016/05/23(月) 22:25:28 

    エビちゃんと同じで演技とかしゃべったらダメなタイプ

    雑誌の中だけで輝くタイプ

    +1081

    -10

  • 12. 匿名 2016/05/23(月) 22:25:30 

    演技力ないから、放っておいてもそのうち需要なくなる

    +610

    -7

  • 13. 匿名 2016/05/23(月) 22:25:42 

    モデル 本田翼が大好きでした!
    今でも顔は大好き!
    だからどうか、もう演技をやめてくれ。

    +318

    -22

  • 14. 匿名 2016/05/23(月) 22:25:42 

    本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?

    +280

    -44

  • 15. 匿名 2016/05/23(月) 22:25:46 

    納豆みたいな口臭がしそう

    +164

    -112

  • 16. 匿名 2016/05/23(月) 22:25:50 

    かわいいかもしれないけど、しゃべり方が嫌い。

    +442

    -9

  • 17. 匿名 2016/05/23(月) 22:25:54 

    +293

    -12

  • 18. 匿名 2016/05/23(月) 22:26:05 

    馬鹿そうだから、
    かわいいかわいいおだてると
    調子に乗るタイプだよ。
    この子は飴と鞭使わないとだめなタイプだよ。

    +591

    -12

  • 19. 匿名 2016/05/23(月) 22:26:06 

    本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?

    +151

    -14

  • 20. 匿名 2016/05/23(月) 22:26:21 

    まー、スタダの役者陣問題児多いから…


    北川景子、中谷美紀、山田孝之、柴咲コウ、沢尻エリカ、塩谷瞬。。など(^◇^;)

    +473

    -19

  • 21. 匿名 2016/05/23(月) 22:26:34 

    湊莉久に似てるよね

    +24

    -334

  • 22. 匿名 2016/05/23(月) 22:26:42 

    可愛いけどね。
    誌面だけで十分です。

    +182

    -13

  • 23. 匿名 2016/05/23(月) 22:26:48 

    せめて演技上手くなってから態度はでかくなってくれよ…
    「恋仲」見てから本田翼の下手な笑顔が苦手になった

    +731

    -10

  • 24. 匿名 2016/05/23(月) 22:26:49 

    モデルだけやってたら良かったのに

    +323

    -5

  • 25. 匿名 2016/05/23(月) 22:26:52 

    モデルだけやってりゃいいのに、可愛いんだし
    なぜわざわざ女優をやる必要があるのか…

    +365

    -8

  • 26. 匿名 2016/05/23(月) 22:26:54 

    三浦翔平と性格悪い同士でお似合い

    +484

    -20

  • 27. 匿名 2016/05/23(月) 22:27:13 

    どれだけ可愛くて美人でも、演技が素晴らしくても人として挨拶や遅刻とか最低限の事をちゃんと出来ない女優なんて誰も憧れないし、長年芸能界でやってはいけないと思う。


    誰か周りが注意するか、本人が気付けばいいね。

    でも、演技はうまく感じない。
    CMなんかで映える人だよね。

    +308

    -6

  • 28. 匿名 2016/05/23(月) 22:27:29 

    この人演技上手くないし

    +323

    -6

  • 29. 匿名 2016/05/23(月) 22:27:30 

    カワイイってやっぱり得ね

    +155

    -26

  • 30. 匿名 2016/05/23(月) 22:28:08 

    恋仲で終わったと思ったらまだいたんだ

    +280

    -5

  • 31. 匿名 2016/05/23(月) 22:28:09 

    態度がでかいのは想像できないが
    色々足りなくて周りに迷惑かけ倒してるのは容易に想像できる

    +272

    -5

  • 32. 匿名 2016/05/23(月) 22:28:24 

    この人雰囲気美人

    +179

    -23

  • 33. 匿名 2016/05/23(月) 22:28:34 

    さらっとハガレン実写のヒロインやると書いてあるけど最悪だ

    +315

    -9

  • 34. 匿名 2016/05/23(月) 22:28:37 

    A–studioの時から 態度デカかったよ
    フレッシュ感ないし
    鶴瓶を小馬鹿にしてた

    +469

    -9

  • 35. 匿名 2016/05/23(月) 22:28:39 

    >>9
    日本中の「田中さん」は在日だったのかwすごいねw

    +115

    -17

  • 36. 匿名 2016/05/23(月) 22:28:48 

    性格悪いっていうより空気読めなさそう。鶴瓶にタメ口とかもあったよね。

    +300

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/23(月) 22:28:57 

    モデルが似合うね

    +437

    -22

  • 38. 匿名 2016/05/23(月) 22:29:10 

    わかってはいたけど可愛くても性格いいと許されるんだ、、

    なんて世の中だ!!

    +202

    -25

  • 39. 匿名 2016/05/23(月) 22:29:17 

    自分の母親なんて演技上手い下手全然わからないけどこの人は声を大にして下手でしょって言ってた

    +242

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/23(月) 22:29:25 

    あの下手くそな笑顔が無理。売りなのかな?

    +286

    -7

  • 41. 匿名 2016/05/23(月) 22:29:35 

    女優ってw
    演技下手くそすぎるよ。
    だいぶ前バラエティに出てたけど、なんか頑固そうだったわ。

    +266

    -6

  • 42. 匿名 2016/05/23(月) 22:29:57 

    この子に限らずだけど、
    最近ドラマとか映画とかって、
    モデルあがりで演技が
    イマイチな人多いよね…
    可愛いけりゃイイってモンじゃない。

    せっかくのいいシーンが
    棒演技で台なしになったりする。

    もっとしっかり劇団とかで
    お稽古してきた人とかが見たい。

    +299

    -6

  • 43. 匿名 2016/05/23(月) 22:30:04 

    本気でヘタクソなんだもん。数秒で済むCMでもヘタクソさが際立ってて凄い!
    顔だけならもっと華があって綺麗な人いくらでもいるでしょ。

    +281

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/23(月) 22:30:15 

    桐谷美玲よりマシ

    +13

    -83

  • 45. 匿名 2016/05/23(月) 22:30:47 

    女優業で絶好調?
    ドラマで見ないし、クリアアサヒだっけ?のCMですら酷いよwww

    +252

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/23(月) 22:30:49 

    この娘 見た目だけ

    +106

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/23(月) 22:31:16 

    >>33
    マスタング大佐がディーン!?冗談でしょ!

    +141

    -8

  • 48. 匿名 2016/05/23(月) 22:31:24 

    可愛いからOKっていう理由で許してくれてる奴なんていつまでも味方でいるとは限らない
    多分その内掌返すと思うよ
    それよりもやる気があるならきちんと演技勉強して実績残して信頼を勝ち取っていった方がいい

    +148

    -5

  • 49. 匿名 2016/05/23(月) 22:31:34 

    数年後確実に消えてる

    +173

    -4

  • 50. 匿名 2016/05/23(月) 22:31:44 

    「恋仲」は本当にひどかった。
    演技の上手い下手があまりわからない私ですら下手だと言い切れるレベルに。笑
    キュンとするシーンが鳥肌シーンに早変わり、、

    +254

    -3

  • 51. 匿名 2016/05/23(月) 22:32:26 

    本人にやる気ないなら女優やめてモデルだけやってればいいのに。他の役者も迷惑でしょ

    +121

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/23(月) 22:32:27 

    今度の湊かなえ原作の「少女」も本田翼と山本美月のW主演なんだよね。
    色々とショック。
    モデルだけやってればいいのにね。

    +130

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/23(月) 22:33:28 

    可愛いんだけどね
    ただ可愛いだけって感じ
    女優としていろいろドラマに映画に出てるけど
    なんか全く輝いてない

    ただのモデルなら可愛いってだけでも十分通用するのに
    下手に芝居にに手を出すから………

    +55

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/23(月) 22:33:29 

    >>33
    山田君かっこいい

    +12

    -24

  • 55. 匿名 2016/05/23(月) 22:33:31 

    スタッフに嫌われる人は、すぐ消えるはず!

    +93

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/23(月) 22:33:49 

    なんだろ?
    世の中舐めきってる感がするから嫌い

    +117

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/23(月) 22:33:54 

    演技が上手いとか下手とかあんまりよくわからないけど、この子の演技が下手な事は私にもわかる。

    +91

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/23(月) 22:34:03 

    佐藤浩市がAstudioで、とにかく本田翼はポンコツ。そのポンコツさが愛されてるって言ってたけど、それって顔が可愛いだけで許されてるだけで他の社会では通用しないよね〜。芸能界って本当変な世界。

    +191

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/23(月) 22:34:05 

    無駄な自信がそうさせるのさ

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2016/05/23(月) 22:34:34 

    スターダストって強いね
    バーターしまくりだし

    +75

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/23(月) 22:35:20 

    すごい可愛いんだけど、自分の中で顔が佐藤栞と被る

    +130

    -5

  • 62. 匿名 2016/05/23(月) 22:35:38 

    ハガレン主演山田涼介なの?
    最悪…

    +54

    -4

  • 63. 匿名 2016/05/23(月) 22:35:55 

    旬は過ぎた感じがする

    +70

    -3

  • 64. 匿名 2016/05/23(月) 22:36:25 

    演技下手で性格悪いし要素なし

    +82

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/23(月) 22:36:39 

    顔で売ってない演技派の方からしたらこういう人はむかつくだろうな~

    +69

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/23(月) 22:37:12 

    芸能界でよくあるモデルから女優にシフトチェンジするモデルからのゴリ押し枠辞めたらいいのに

    +50

    -3

  • 67. 匿名 2016/05/23(月) 22:37:15 

    可愛いんだけど、笑顔が胡散臭いんだよね

    +164

    -5

  • 68. 匿名 2016/05/23(月) 22:37:27 

    せめてもっと謙虚そうというか、しっかり勉強して力を付けようっていう姿勢があればまだいいんだけどね。
    素直そうに見えてバラエティとか見てると意外と(悪い意味で)頑固そうだし、演技もいつまでたっても上達しない所を見ると多分本人にやる気がないんだなって感じがする。
    可愛いからってチヤホヤされすぎて芸能界で仕事を得ることがいかに大変なことかわかってなさそう。

    +86

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/23(月) 22:37:32 

    GTOの時は、こんなあざとい子だとは思わなかった。
    本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?

    +105

    -3

  • 70. 匿名 2016/05/23(月) 22:38:25 

    明日多分ハガレンのトピたつよ

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/23(月) 22:40:05 

    この子歯が出っ歯で残念。

    笑うとおばさんみたい。

    +49

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/23(月) 22:40:13 

    そんなに可愛いかなぁ
    本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?

    +161

    -15

  • 73. 匿名 2016/05/23(月) 22:40:52 

    可愛いと思ったことがない
    本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?

    +24

    -65

  • 74. 匿名 2016/05/23(月) 22:41:07 

    >>52

    えぇ~!?
    そうなんだ…
    私もショック。

    二人とも演技超下手やん…

    お願いだから、可愛いのは
    分かったから、モデルとCMだけ
    やっておいて欲しい…。

    事務所の力とかよく分かんないけど
    演技下手な人はドラマとか
    映画とか舞台とか荒らさないで…

    +67

    -3

  • 75. 匿名 2016/05/23(月) 22:41:09 

    可愛いとか演技云々以前に収録に遅刻するって芸能人として致命的じゃないの?
    他の出演者やスタッフさんもいるだろうに、一人のせいで現場が滅茶苦茶になったら大変だと思う

    +56

    -2

  • 76. 匿名 2016/05/23(月) 22:41:29 

    えっ?鋼の錬金術師って実写化するの?
    別にしなくていいのにな~。

    +62

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/23(月) 22:41:56 

    えっ!?
    ハガレン実写化はガセじゃなかったの?
    本田翼どうこうよりそっちのほうが衝撃的w

    +51

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/23(月) 22:42:03 

    笑顔が良くない
    本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?

    +132

    -5

  • 79. 匿名 2016/05/23(月) 22:42:38 

    馬鹿っぽくて空気読めない1番キライなタイプ

    +90

    -4

  • 80. 匿名 2016/05/23(月) 22:43:03 

    本田翼
    本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?

    +67

    -5

  • 81. 匿名 2016/05/23(月) 22:43:21 

    >基本的にスターダストでは、俳優や女優には逆らうなというのが徹底されています。

    もし私がスタッフとか共演者だったらお前何様?って思う

    +116

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/23(月) 22:44:26 

    目頭が気持ち悪い

    +48

    -3

  • 83. 匿名 2016/05/23(月) 22:44:42 

    non-no買ってて、翼ちゃん好きだったからいきなり叩かれ出しててガッカリ。
    ドラマ見るほどの興味はないけど、観てもなんか絶対につまんないんだろうなーって確信はある。
    翼ちゃんが着てる服やブランドは必ず売れるって言われてた位の人気だったのになぁ〜残念。

    +69

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/23(月) 22:45:04 

    動くな。喋るな。
    じゃあ可愛い。

    +35

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/23(月) 22:45:27 

    恋仲の
    「あおい、ばいばい」
    の超絶棒読みは忘れないw

    +134

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/23(月) 22:45:44 

    ここの事務所、ろくでもないな 基本的な社会常識、教えたれよ

    +80

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/23(月) 22:47:12 

    >>20
    本田翼もスタダを代表するトラブルメーカーの一人に仲間入り決定(笑)

    +68

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/23(月) 22:47:42 

    この顔が人気あるんだ
    と毎回思う
    説明出来ないけど、普通の顔に見えない

    +76

    -7

  • 89. 匿名 2016/05/23(月) 22:48:55 

    所詮はミーハー人気だから放っておけば遅かれ早かれ消えてくよ

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/23(月) 22:49:05 

    可愛いから許す

    +2

    -31

  • 91. 匿名 2016/05/23(月) 22:49:11 

    マイペース過ぎてまわりが見えて無さそう

    ヘラヘラ笑ってれば何とかなるって思っそう

    +84

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/23(月) 22:49:13 

    ハガレンはガチっぽいね…。山田はまだ良いけど本田翼の時点で100パー見ないわ

    +65

    -6

  • 93. 匿名 2016/05/23(月) 22:49:29 

    この人のドラマも映画も見たことないけど、アフラックのCM一つだけでド下手なのが判りすぎる。

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/23(月) 22:49:59 

    >>58

    私だったらいくら愛されてると言われてもポンコツって時点でムッとしてもうポンコツなんて言わせない、見返してやるって気になるけど、多分この子はそうは思わないんだろうね
    ただヘラヘラ笑ってそう

    +71

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/23(月) 22:50:57 

    この子って佐藤ありさとか森絵梨佳みたいにモデル一本でたまにCM出るくらいがよかったんじゃないの

    +109

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/23(月) 22:51:57 

    本田翼、中条あやみ、西内まりあ
    事務所にチヤホヤされてる勘違いモデル達
    下手過ぎて芝居の世界には必要ないからモデルに専念して

    +111

    -5

  • 97. 匿名 2016/05/23(月) 22:52:49 

    モデル時代はめちゃめちゃ人気だったよね!
    同じノンノモデル出身だったら、私は大政絢ちゃんの方が好きだったけど。
    そう言えば日南響子はいきなり自殺未遂とかしててその後グラドルに転身しちゃっててビックリした‼︎
    やっぱりモデルとして、読者に夢を見してくれる存在に徹してくれてたほうが良かったよ

    +68

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/23(月) 22:52:57 

    まぁケツ持ちに色々と尻拭いされて守られてるだろうからね。この人に限らず。

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/23(月) 22:53:41 

    実績ないのにワガママとか大物気取りとか平気で遅刻するとか
    モデル、アイドル系女優は誰でも一度は書かれるよ。
    昔牧瀬里穂も全く同じこと書かれてた。

    +45

    -6

  • 100. 匿名 2016/05/23(月) 22:53:54 

    実績もないのにワキガに見えた笑

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/23(月) 22:54:00 

    スターダストが悪いんなら、
    柴咲コウ
    竹内結子
    堀北真希
    松雪泰子
    とかみんなそうだってことになるじゃん。
    元々の人間性もあるでしょ。

    +62

    -12

  • 102. 匿名 2016/05/23(月) 22:55:01 

    モデルでも鈴木えみとかは好きなのになあ!
    この子と西内まりやは勘違いしすぎて痛い感じ

    +82

    -3

  • 103. 匿名 2016/05/23(月) 22:55:34 

    佐藤栞里ちゃんの方が可愛いし、
    性格いい‼️

    +9

    -33

  • 104. 匿名 2016/05/23(月) 22:57:53 

    可愛いけど好みじゃないんだよなあ

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/23(月) 22:58:36 

    昔よく戸田恵梨香が我儘だ何だって言われてたけど、でも今でも消えることなく順調に女優やってられるのは見かけ以上に演技の上手さと実績あってのことだと思う。
    若くて綺麗な子が続々出てくる芸能界で可愛いからOKなんてのは長続きしない。
    本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?

    +127

    -8

  • 106. 匿名 2016/05/23(月) 22:59:58 

    最近、この手の話って信憑性がないことが分かってきた。信じるだけ無駄。

    +11

    -11

  • 107. 匿名 2016/05/23(月) 23:00:39 

    >>102
    鈴木えみと本田翼や西内まりやではまず容姿に差がありすぎる…

    +79

    -3

  • 108. 匿名 2016/05/23(月) 23:01:08 

    >>73の麦にツッコんだほうがいいのかしら?

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/23(月) 23:01:30 

    >スターダストでは、俳優や女優には逆らうなというのが徹底されています。

    もうこの時点でおかしい。ちゃんと言わないから馬鹿が増えるんだよ。本人のイメージも事務所のイメージ下げてるって気付かないの?

    +75

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/23(月) 23:03:28 

    モデルにしては顔が低レベル

    +63

    -8

  • 111. 匿名 2016/05/23(月) 23:03:30 

    見た目からしていかにもヘラヘラした性格をしてそうって感じだもん

    +67

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/23(月) 23:04:54 

    それにしてもハガレン…

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/23(月) 23:05:04 

    何でモデルは女優業に手を出すの?脇役から始まるとかなら分かるけど演技経験も実力もない大根な人が主役やるとか本当にやめてほしい。

    +74

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/23(月) 23:06:42 

    可愛く見える時とハリセンボンのはるかに見える時がある

    +41

    -4

  • 115. 匿名 2016/05/23(月) 23:07:03 

    笑顔でも目が笑ってない。

    +71

    -3

  • 116. 匿名 2016/05/23(月) 23:07:19 

    スタダってマネージャーさんとかの運転も徹底してるらしい
    台本読みとかの邪魔にならないように教育されてるって誰かのラジオで言ってた

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/23(月) 23:09:25 

    てか本当に鋼の錬金術師実写化するのか…。

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2016/05/23(月) 23:10:30 

    この本田翼写り悪過ぎだよね笑
    めっちゃぶさいくに見える笑
    本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?

    +87

    -3

  • 119. 匿名 2016/05/23(月) 23:21:50 

    やる気ないなら演技しないでよ!

    ため口ばっかで礼儀知らずだよね。

    +59

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/23(月) 23:22:43 

    あんまかわいいと思わない

    +103

    -5

  • 121. 匿名 2016/05/23(月) 23:23:41 

    同じスタダなら瀧本美織や大政絢の方が性格も良さそうだし、演技も見れるのに( ̄ー ̄)

    +74

    -3

  • 122. 匿名 2016/05/23(月) 23:24:45 

    >>101
    堀北真希だけスターダストじゃない

    +63

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/23(月) 23:26:41 

    前から思ってたんだけど、本田翼って眉の薄さのせいで顔が引き締まらないというか、間が抜けてて華がない感じに見える。
    性格しっかりしてないならせめてヘラヘラした顔の雰囲気は直せばいいのに。

    +47

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/23(月) 23:28:03 

    この子、かわいいと思った事ない・・

    +65

    -4

  • 125. 匿名 2016/05/23(月) 23:28:17 

    本田翼が嫌いとか言ってるやつ、わざわざトピ来んなよ

    今は、まだ始まったばっかりだから、演技力もないかもだけど、もうちょっと頑張ればきっとうまくなるから

    +2

    -39

  • 126. 匿名 2016/05/23(月) 23:28:35 

    又吉を売名に使って出てきたからね

    +44

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/23(月) 23:31:42 

    ん?
    柴咲コウは最初はダラダラやってたけど
    「やる気無いなら辞めていいよ」って言われてやる気出たって言ってたけど?

    本田翼の場合は天然なだけでは

    +64

    -4

  • 128. 匿名 2016/05/23(月) 23:31:49 

    この子バラエティーでキムタクやつるべさんにもタメ口だった
    常識知らないのかな?

    +51

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/23(月) 23:33:05 

    関係ないけど本田翼のニカーーって笑顔苦手
    なんかわざとらしい

    +84

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/23(月) 23:36:29 

    首が太い。ない。

    ショートなのにスッキリ見えないのはそれ。

    +38

    -3

  • 131. 匿名 2016/05/23(月) 23:37:17 

    クビが短いよね

    あとゴツい

    +34

    -2

  • 132. 匿名 2016/05/23(月) 23:38:58 

    JRスキースキーのCMのときめちゃくちゃ可愛かったけどなー。演技も中身もダメとなると数年で仕事無くなりそう。年とっても可愛いかもしれないけど、もっと若くて可愛いくて演技もできて性格もいい子がどんどん出て来たら居場所無いよ。
    あ、そうなる前にどこかの金持ちと結婚するのか。三浦なんとかは捨てられそう。
    大政絢と仲いいみたいだね。大政絢は性格はよさそうに見えるし、綺麗なのにこんなにゴリ押しされてないね。

    +8

    -14

  • 133. 匿名 2016/05/23(月) 23:42:58 

    この人クリアアサヒの「だめだよ!ままぁ!!」の声が嫌いすぎてこの人も無理になった

    +47

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/23(月) 23:44:00 

    そんなにかわいいかな
    わりと平凡な素朴そうなかわいさと言うか
    美人顔ではないよね
    広瀬すずは性格悪くてもやっぱりかわいいわと思うけど
    好みの問題かな

    +63

    -5

  • 135. 匿名 2016/05/23(月) 23:46:02 

    ほんとにかわいいと思ってる?
    この人と戸田恵梨香は謎
    皆微妙にごまかしでかわいいって言ってる気がして仕方ない

    +37

    -8

  • 136. 匿名 2016/05/23(月) 23:46:20 

    あと数年したらモデルの仕事もなくなるよ。
    事務所は、その数年後の道(女優)を作ろうとしてるんでしょ?!
    稼げなくなったら終わりだから、ね。
    けど、それを本人が理解してない!


    +53

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/23(月) 23:46:21 

    モデル以外、やらなくていい!
    ウッチャンお気に入りの似たようなのいるし。

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/23(月) 23:54:01 

    >>135
    戸田恵梨香はモデルじゃないから演技上手ければ別に可愛くなくて良いと思う。実質戸田恵梨香は演技上手い、でも本田翼は別に特別可愛い訳でもないうえに大根すぎるから駄目なんだよ

    +44

    -5

  • 139. 匿名 2016/05/23(月) 23:55:10 

    友達にそっくりだから頑張って欲しいかな

    +3

    -14

  • 140. 匿名 2016/05/23(月) 23:55:42 

    事務所もきちんと教育していたら、少しは擁護する人も居たのに…
    あっちこっちに手を出さずにモデル一本で行った方がいいよ。

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/23(月) 23:55:49 

    >>42
    その通り。
    声優にしてもなんで俳優がやるのかわからん。
    ちゃんとした声優を使ってほしい、

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/24(火) 00:03:25 

    常識しらない育ちがよくないこなんだなぁというイメージ

    +20

    -2

  • 143. 匿名 2016/05/24(火) 00:14:25 

    佐藤浩市はお守り大変だったろうね
    64はお疲れ様の意味のご褒美なのかも

    +43

    -2

  • 144. 匿名 2016/05/24(火) 00:20:50 

    >>138
    戸田恵梨香のトピでかわいいって意見多くて同じ風に思った

    +25

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/24(火) 00:23:47 

    微妙なのをかわいいって事にしとけば、自分もそんなに悪くないじゃんってなるからね

    +16

    -2

  • 146. 匿名 2016/05/24(火) 00:29:31 

    まだまだ駆け出しだったら下手でもまあ分かるけど、演技の仕事し始めて結構経ってるでしょ。なのに出てるだけで白ける下手さ加減だから、もう女優業はダメだと思う。

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/24(火) 00:32:11 

    可愛ければ許される域を超えてるよ、この人の大根っぷりは。見ていていたたまれないレベル。

    +43

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/24(火) 00:32:43 

    可愛いと思った事ないけど

    +31

    -3

  • 149. 匿名 2016/05/24(火) 00:38:54 

    >>125
    そのもうちょっとってどれくらい?いつならちゃんと出来るの?
    それにこのトピは批判されてるトピだから嫌いな人来るのは仕方ないよ

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/24(火) 00:40:04 

    この人のバタバタした演技疲れる
    昔っぽい

    +30

    -2

  • 151. 匿名 2016/05/24(火) 00:45:36 

    >>101
    堀北真希はスイートパワー

    +33

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/24(火) 00:47:44 

    松嶋菜々子のドラマに出る噂があるけど?

    松嶋菜々子側がキャスティングで揉めたって本田翼をキャストしたくないらしいが…?

    +30

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/24(火) 00:49:21 

    ネガ記事で我儘って言われるタイプには、演技に対して拘りがあって軋轢を生みだすタイプと
    遅刻やセリフ覚えなかったり仕事にやる気の無いタイプと両方あるみたいだけど
    本田翼は間違いなく後者だろうね。

    +50

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/24(火) 00:53:37 

    こういう子たちに一番迷惑してるのは女優さんさんだよね モデルやアイドル出の自称女優多すぎいらん 女優を本職としている人に失礼

    +60

    -3

  • 155. 匿名 2016/05/24(火) 00:57:45 

    まだ川栄李奈とか一から頑張りますってひとのが好感持てるよね まあ、いきなり舞台やってたけど(笑)

    +33

    -5

  • 156. 匿名 2016/05/24(火) 01:03:40 

    サイゾーか

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/24(火) 01:04:12 

    不倫女のベッキーから台詞覚えて来ないだの言われたな(笑)

    +45

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/24(火) 01:09:47 

    こういう記事書かれても本人は気にしてなさそう。悪いこと書かれても私は私!みたいな芯の強い感じじゃなくて、自分のことでさえ無関心そう。ゲームと漫画以外に情熱持ってるものなさそう。

    +37

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/24(火) 01:19:39 

    私顔も好きじゃない。歯茎ちゃん。

    +36

    -2

  • 160. 匿名 2016/05/24(火) 01:35:19 

    スターダストは、ある程度演技が出来る人が多くて、オスカーとか下手だろうがプッシュする事務所とは違うと思っていたけど、北川景子以降、演技力が微妙になってきて今じゃオスカーあたりと変わらない印象

    +42

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/24(火) 01:37:05 

    ヘラヘラしててアホっぽい
    今だけだよ 通用するのは

    +43

    -1

  • 162. 匿名 2016/05/24(火) 01:56:01 

    この人の演技が下手なのは今さらだけど、絶対にガセネタだと思ってたハガレン実写化がネタじゃなかったのには驚いた

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/24(火) 01:59:57 

    >>157 
    あれ言ってたの江角マキコじゃなかったっけ?
    どっちでもいっかw

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2016/05/24(火) 02:00:34 

    歴代のnon・noモデルって謙虚でしっかりしてたイメージなんだけど、この子は歴代と比べると普通だよね

    +30

    -2

  • 165. 匿名 2016/05/24(火) 02:02:45 

    最近の若手はみんな下手だけど
    こいつほど酷いの中々いないよね(笑)

    +42

    -2

  • 166. 匿名 2016/05/24(火) 02:43:05 

    >>160
    男性陣は演技が出来る人が多いけど、山崎賢人だけは下手だな

    日テレの日10はスタダ枠になってるね
    昨年柴咲コウが日テレの水10の主演したのも意外だったな

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2016/05/24(火) 02:45:25 

    顔は可愛いけど笑顔は苦手。雑誌とかのふんってした顔の方が好き(伝わる?)

    あと声が甘ったるくて演技は見たくない。

    +12

    -2

  • 168. 匿名 2016/05/24(火) 02:47:39 

    男性人気すごいよね。
    男性芸能人にも好きなタイプとして彼女の名を挙げる人多いしさ、女はあーだこーだうるさい2ちゃんでも人気。

    +11

    -14

  • 169. 匿名 2016/05/24(火) 02:52:48 

    黙ってれば可愛い
    喋り方がネチネチしてて好きじゃないのかも

    +10

    -4

  • 170. 匿名 2016/05/24(火) 03:16:35 

    モデルのくせに笑顔下手くそだよね
    作り笑いみたいな笑い方が無理

    +29

    -2

  • 171. 匿名 2016/05/24(火) 03:45:09 

    可愛い?三浦翔平と
    まだ付き合ってるのかなー

    +18

    -2

  • 172. 匿名 2016/05/24(火) 03:52:48 

    ん"---、これはかなりかわいくないっ!!!
    普段は、髪型補正されてんだなぁ~。。。
    本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?

    +49

    -5

  • 173. 匿名 2016/05/24(火) 04:15:21 

    鋼錬…アイタタタッ(;一_一)

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/24(火) 05:05:39 

    この人すっごく可愛い!顔は大好き。よって、雑誌とCMでだけ拝見したいです。

    +4

    -15

  • 175. 匿名 2016/05/24(火) 05:13:45 

    なんだかんだ本田翼の外見を目指したり憧れる女子多い
    顔とスタイル良しのリア充モデル女優最強

    +15

    -24

  • 176. 匿名 2016/05/24(火) 06:03:12 

    可愛いって言っても、そんなに特別可愛くもないよね。
    黒目ちっちゃいし。
    現場でゲームしてるヒマがあったら演技力磨けと思う。
    何年もドラマや映画に出てるのに全く進歩しない超絶大根だもん。

    +41

    -3

  • 177. 匿名 2016/05/24(火) 06:40:06 

    本田翼ってエビちゃんに似てる。角度によって。エビちゃんをあっさりさせたような感じ。

    +5

    -11

  • 178. 匿名 2016/05/24(火) 06:43:49 

    これだけは言える。
    10年20年先も通用する女優では断じてない。

    +34

    -1

  • 179. 匿名 2016/05/24(火) 06:45:20 

    この子、きらいじゃないんだけど、
    ここまで 「可愛い 可愛い」と言われているこの子の顔の可愛さが、私には分からない…。

    同じショートカットなら、能年玲奈のほうが可愛いと思う…。

    ただ、明るいし、雰囲気は可愛いなと思う。

    +64

    -4

  • 180. 匿名 2016/05/24(火) 06:52:17 

    この人の可愛さは、GTOの時がピーク。
    それ以降は下降。

    +23

    -1

  • 181. 匿名 2016/05/24(火) 07:01:32 

    「ぽんこつ」と言われても やる気があって
    謙虚に頑張ってる子なら 応援したくなるけど
    態度も悪いし ヘラヘラしてるし…だと
    はぁ??ってなるわ

    +27

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/24(火) 07:09:35 

    >>86
    関係無い話、ジャニーズも似たような所あるけどね(笑)

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/24(火) 07:21:17 

    同じ大根なら佐々木希の方が圧倒的に可愛い。
    こいつは雰囲気可愛いじゃん。

    +51

    -5

  • 184. 匿名 2016/05/24(火) 07:27:29 

    本田翼だけじゃなく、最近の女優はヘラヘラした人間が意外と多い

    +25

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/24(火) 07:34:33 

    ロンハーの芸人の名前を言っていく企画の時にずっとタメ口でヘラヘラしてたよね。
    それ見てから可愛いとも思わなくなった(-∀-`; )

    +14

    -2

  • 186. 匿名 2016/05/24(火) 07:41:49 

    >>160
    スターダストは昔から演技よりイメージ重視だと思うな
    女が憧れるネコ系の綺麗な顔の女優が多くて
    ある程度の年齢になると「女が憧れる女性」のタイプに仕上げて
    女性ファンが増えて人気が安定する感じ
    本田翼はスターダストには珍しいかわいい顔のタイプだから
    5年後にどんな感じに売るのか?あまり想像できないけど

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2016/05/24(火) 07:52:06 

    CMだけでいいよ

    演技力無いのに図に乗りすぎ

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/24(火) 07:53:09 

    この子の演技は放送事故レベルでしょ。(笑)

    +25

    -2

  • 189. 匿名 2016/05/24(火) 08:04:31 

    ビオレのCM、あんな短いセリフでも
    下手なのわかる。 セリフ棒読み
    きらーい

    +22

    -3

  • 190. 匿名 2016/05/24(火) 08:13:22 

    演技力も実績も無いのに最近調子に乗ってる感がハンパ無い。

    +14

    -2

  • 191. 匿名 2016/05/24(火) 08:33:16 

    沢尻エリカもスタダの言う事を聞いていれば
    今頃、お上品路線だったのかな?
    北川景子、柴咲コウ、中谷美紀あたりは
    若い頃はかなり生意気で奔放な発言が目立つ人だったけど
    何度かキャラ変して、今じゃすっかり品のいい大人の女性って感じだもんね

    +22

    -2

  • 192. 匿名 2016/05/24(火) 08:56:03 

    >>11雑誌の中でしか輝かないタイプ

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2016/05/24(火) 09:07:25 

    ハガレン実写化絶対反対!

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2016/05/24(火) 09:52:31 

    これぞ、ゆとり って感じの子。
    この手のタイプが新入社員で入ってきたら
    男性はアホみたいにチヤホヤするだろうし
    嫌だろうな~!!
    そういう配役にすればいいのに。

    +22

    -1

  • 195. 匿名 2016/05/24(火) 10:11:16 

    もう消えたと思ってたけど意外としつこく売り出すね
    もう24歳ぐらいかな?
    ショートカット茶髪、クシャッとした無垢な笑顔とか
    そろそろキツいけどなぁ

    +23

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/24(火) 10:50:30 

    こういう我儘が通じるのも若い時だけじゃない?

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/24(火) 10:57:50 

    本人の女優に対してやる気ない気持ちが、演技にも現れて、見ている側にも伝わっているんじゃないの?
    うまいと思ったことないわ。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2016/05/24(火) 11:14:58 

    本当に疑問なんだけどなにがそんな可愛いの?
    一般人の中にいたら飛び抜けて可愛いのかも知れないけど、芸能人の中ではかなり中の中じゃない?髪型補正感あるし。目の保養にすらならないわ。

    +12

    -2

  • 199. 匿名 2016/05/24(火) 11:48:08 

    可愛いから許す

    +4

    -25

  • 200. 匿名 2016/05/24(火) 12:02:28 

    女優業って言われても代表作何?
    それにそこまで言うほど可愛いか?
    女優さんの中には本田翼より可愛いもしくは美人な人いっぱいいるじゃん
    ワガママな態度も若い内はそれでも許されるけど
    年取ると態度が横柄な上、演技もダメだと使ってもらえなくなるよ

    +8

    -2

  • 201. 匿名 2016/05/24(火) 12:50:55 

    このくらいの存在感とオーラがあれば多少のワガママは許す
    本田翼、女優業絶好調も止まらぬ悪評!? 「実績ないのにワガママ」なワケとは?

    +31

    -5

  • 202. 匿名 2016/05/24(火) 13:21:00 

    でもモデルの中ではスタイル悪い方だよ
    ショムニのときの脚の太さ見ればわかる。
    何ならベッキーの方が美脚だった

    +26

    -1

  • 203. 匿名 2016/05/24(火) 13:25:29 

    佐藤浩市さんこの子と映画出てたけど、佐藤さんにとっては黒歴史だろうな…と思ってる

    +11

    -2

  • 204. 匿名 2016/05/24(火) 13:29:16 

    ゲームをやめて読書をしなさいって
    言ってあげたらいいのに。

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/24(火) 13:39:12 

    女優業絶好調!?

    この人はCMくらいの尺で笑ってるくらいがちょうどいいよ。

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2016/05/24(火) 15:03:49 

    本田翼ってブスよね 可愛いと思った事一度も無い

    +30

    -2

  • 207. 匿名 2016/05/24(火) 15:05:22 

    こいつと中条あやみは本当にひどい。

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2016/05/24(火) 15:58:55 

    化粧薄すぎない?
    なんか色気ゼロで魅力を感じない

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2016/05/24(火) 16:45:45 

    >>9
    本田 翼 名前左右対称じゃないよ

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/24(火) 17:27:21 

    数年前の「行列の〜」にSMAPのゴローちゃんが出てて、お花の話してたの覚えてる方いますか?

    ゴローちゃんが本田翼に話ふっても
    「お花興味ないです」と。
    ゴローちゃんがもう一度
    「綺麗だなとか何も思わないの?」と尋ねても
    「わぁ〜〜」と拍手だけして終わる本田翼…


    頭弱い子確定だなと思いました。

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2016/05/24(火) 17:52:15 

    アイドル女優さんだね。

    文句なしに可愛いから、有村さんみたいな演技も見た目もボロカス言われることなくていいと思うw

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2016/05/24(火) 18:32:58 

    昔、山口もえもスターダスト所属

    スターダストはスターとダストに
    分かれてて、前者は竹内結子ちゃん、
    後者は私達
    て言ってたw

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2016/05/24(火) 18:50:31 

    ダスト女優は基本ワガママだよね
    唯一の実力派は
    中谷美紀だったけど
    独立して正解だね

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2016/05/24(火) 19:13:28 

    声が残念。

    ピタッとハウスのcm聞いてられない。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/24(火) 19:28:59 

    この子の血色悪い感じが気になる。。
    目の周りとか特に

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2016/05/24(火) 19:43:00 

    別に本当に芸能人としては普通だし、笑い顔が可愛くないと思ってたのに、ゆきりんトピの後にここ見たら、本田翼めっちゃ可愛い。

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2016/05/24(火) 20:30:00 

    可愛いんだろうけど。
    嫉妬でも何でも思われて大丈夫だけど、何でだか全く魅力を感じない。笑顔が魅力的な子なのかな?人気なのかな?
    私はあの、フニャンとした何とも言えない笑顔が苦手。演技も『取り敢えずあのスタイルで笑っておけば』『哀しげにして見せていれば』っておんなじ感じで。すみません、ダメだあ。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2016/05/24(火) 20:30:04 

    事務所の先輩坂井真紀に逆エビされればいい

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/24(火) 20:56:16 

    何でだろ。
    偏見かもしれないけど。演技や諸々 そんなにね、って人に限って、態度大きめって言われる人が目立つのは何故?
    おおいなる勘違い?周りが持ち上げ過ぎ?
    やっぱり人気って事なのかな。
    でも、人気でも何でも、横柄さを出しちゃう人は結局ダメだよね。大成もしない。余程すごい人は別かも知れないけど。
    でも、謙虚さ可愛らしさって大切な要素の1つだよね。先ず周りの人を大切にしないと。芸能界でも一般でも、そこは同じな気する

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2016/05/24(火) 21:35:06 

    こやつは顔芸だからなぁ~

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2016/05/24(火) 21:36:46 

    好きなドラマや映画にこいつが出てるとガッカリする。
    演技下手すぎ!

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2016/05/24(火) 22:42:19 

    この人の笑った時の顔が、史上最強に嘘くさい。
    目を細めて笑ってる顔。
    あれを超える営業スマイルはないと思う。
    心が全く入ってないし、すごく小馬鹿にした笑顔に見えて不快になる。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2016/05/24(火) 22:52:19 

    この人の笑った時の顔が、史上最強に嘘くさい。
    目を細めて笑ってる顔。
    あれを超える営業スマイルはないと思う。
    心が全く入ってないし、すごく小馬鹿にした笑顔に見えて不快になる。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2016/05/28(土) 23:01:37 

    佐々木希と一緒で女優業やればやるほど価値観が下がる。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2016/05/28(土) 23:02:04 

    ゴリラ顔よね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック