ガールズちゃんねる

ちょっと自分がマシになった時(外見)

93コメント2016/05/24(火) 21:23

  • 1. 匿名 2016/05/23(月) 21:09:43 

    ずっと似合わないと思ってたチークとリップメイクを試しにしてみるようになってから垢抜けたねと言われるようになり、化粧が楽しくなりました!

    みなさんはこのような経験はありますか?是非教えてください^^

    +112

    -4

  • 2. 匿名 2016/05/23(月) 21:10:13 

    そりゃあメイクさ!

    +84

    -0

  • 3. 匿名 2016/05/23(月) 21:10:41 

    マツエクに助けられてます
    元々毛という毛が薄いので。

    +55

    -4

  • 4. 匿名 2016/05/23(月) 21:10:48 

    8キロのダイエット

    +184

    -0

  • 5. 匿名 2016/05/23(月) 21:11:04 

    カラコンには頼らないぞ!

    +72

    -11

  • 6. 匿名 2016/05/23(月) 21:11:09 

    ブスにお世辞

    +5

    -20

  • 7. 匿名 2016/05/23(月) 21:11:32 

    10キロ痩せて変わりました

    +169

    -1

  • 8. 匿名 2016/05/23(月) 21:12:00 

    アイプチ

    +34

    -1

  • 9. 匿名 2016/05/23(月) 21:12:03 

    程よいカラコン

    +41

    -2

  • 10. 匿名 2016/05/23(月) 21:12:03 

    ぱるる
    ちょっと自分がマシになった時(外見)

    +4

    -52

  • 12. 匿名 2016/05/23(月) 21:12:30 

    美人になれないのはわかってるから
    少しでもマシになれるよう歯の矯正したよ

    +100

    -1

  • 13. 匿名 2016/05/23(月) 21:12:51 

    ちょっと自分がマシになった時(外見)

    +30

    -3

  • 14. 匿名 2016/05/23(月) 21:12:56 

    やっぱり痩せると変わる!

    +122

    -0

  • 15. 匿名 2016/05/23(月) 21:13:20 

    サロン変えたとき。
    カットとカラーで2万かかるけど、仕上がりが全く違う!!

    +66

    -2

  • 16. 匿名 2016/05/23(月) 21:13:21 

    15kg痩せたときは、さすがに変わったわ。
    そしてリバウンドして、逆のベクトルの変化を遂げた現在。
    また、痩せたい(T-T)

    +137

    -0

  • 17. 匿名 2016/05/23(月) 21:15:06 

    >>10
    気持ち悪っ。

    +12

    -4

  • 18. 匿名 2016/05/23(月) 21:15:07 

    グロスが流行ってた頃はあのべたべた感が苦手でいつも血色悪かったけど、ティントとかマット系のリップ普及してから顔色よく見られて嬉しい

    +59

    -2

  • 19. 匿名 2016/05/23(月) 21:15:27 

    縮毛強制したら評判良かった。

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2016/05/23(月) 21:15:50 

    やっぱ痩せたことかな。
    元々デブで160cm63kgあったのを半年で15kg落とした。顔がひとまわり小さくなって会う人会う人に可愛くなった〜って言われて嬉しかったなぁ
    今もリバしないように保ってる

    +149

    -0

  • 21. 匿名 2016/05/23(月) 21:15:59 

    風邪を引き、食欲が落ち、頬が落ちると
    「おっ、チョット違うぞ」と思ったりは
    するけど、すぐ元通り。

    +36

    -2

  • 22. 匿名 2016/05/23(月) 21:16:40 

    >>19
    ×縮毛強制
    ○縮毛矯正

    天パを強制されるなんて、冗談じゃないわ。

    +137

    -9

  • 23. 匿名 2016/05/23(月) 21:16:45 

    10kg痩せるだけでこんなにも世界が違って見えたなんて

    +98

    -0

  • 24. 匿名 2016/05/23(月) 21:17:02 

    わたしもメイク!
    友人知人に「綺麗になった?」「メイク変えた?」とか言われると、恥ずかしいけどやっぱり嬉しい

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/23(月) 21:17:37 

    ブスだから可哀想だからかわいいって言ってあげてるだけなんだからね。

    +6

    -22

  • 26. 匿名 2016/05/23(月) 21:17:50 

    30代になったばかりで白髪染めする決心がつかず、鏡を見るたびに落ち込み、抜いてみたり、見て見ぬふりをしてみたり…
    でも、いざ染めてみると気が楽になりました。もう落ち込まなくていい。
    顔も明るくなりました。

    +98

    -0

  • 27. 匿名 2016/05/23(月) 21:18:59 

    白髪染めしたあとかなー。

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2016/05/23(月) 21:19:12 

    痩せたこと

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2016/05/23(月) 21:19:30 

    ブタ鼻ブスってプロフィール写真で光で鼻とばしてるよね。

    +9

    -5

  • 30. 匿名 2016/05/23(月) 21:19:37 

    ない!
    胸を張って言える!私はブスだ!

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2016/05/23(月) 21:20:30 

    メイク。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2016/05/23(月) 21:20:36 

    20kgくらい痩せたら顔が別人レベルになったわ
    友達に気づかれなかった(笑)

    +80

    -2

  • 33. 匿名 2016/05/23(月) 21:21:20 

    小さい目をでかく見せようとするのを諦めて
    小さい目に合ったメイクに変えたら
    だいぶ変わりました

    +58

    -0

  • 34. 匿名 2016/05/23(月) 21:21:51 

    まさに今!

    アイロンで髪の毛伸ばすようになったら
    男性から話しかけてもらえるようになった。

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2016/05/23(月) 21:22:08 

    ネイルサロンに通いだしたら、何となくいい女になった気分

    +49

    -1

  • 36. 匿名 2016/05/23(月) 21:23:00 

    やっぱりダイエット!
    老若男女の対応が変わる。
    やっぱり見た目は大事と実感!

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/23(月) 21:23:17 

    眉毛の色を明るくした!
    ちょっと自分がマシになった時(外見)

    +90

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/23(月) 21:23:22 

    美容院が苦手なのであまり行かないんですが、たまにカットやカラー、パーマして貰ったら周りに褒められるし、自分の気持ちも何かこざっぱりとする。

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2016/05/23(月) 21:24:54 

    お腹が弱く、しょっちゅう吐き下しの風邪をひく。するとげっそりして
    奥二重がくっきり二重になります。
    その時は一時的に可愛いくなるが、体調はすこぶる悪い為出かけられず、
    誰かに見せたり出来ず残念、、、、。
    みんな晴れぼったい目つきの顔しか知らないのです。

    +44

    -4

  • 40. 匿名 2016/05/23(月) 21:25:10 

    ずっと天パでなやんでたけど、

    ストパーを当てたら世界が変わった

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2016/05/23(月) 21:25:53 

    中学の時は本当にデブスだった
    高校のときに10キロ痩せて周りから別人みたいと言われました

    +46

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/23(月) 21:26:45 

    いいな私も痩せたい

    +66

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/23(月) 21:27:07 

    3,4日でもスマホやPC断ちして目を休ませると、目元の印象がだいぶ変わりますよ。
    ぱっと晴れやかになる。

    +71

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/23(月) 21:28:36 

    MAXからの22キロダイエット
    今日もスタイル褒められた

    +57

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/23(月) 21:28:50 

    髪型をロングからショートにした時。
    意外に評判が良くて嬉しかった。

    +38

    -0

  • 46. 匿名 2016/05/23(月) 21:29:14 

    むくみが完全に取れた時。

    1か月に5日間位あるけど、全然顔違う。
    スッピンでも全然大丈夫になる。
    さらにメイクすると無敵!笑。

    でも、むくみヒドイ時は、メイクしてもイマイチ。
    スッピンは、絶対に見せられない。

    +49

    -1

  • 47. 匿名 2016/05/23(月) 21:29:26 

    やっぱり痩せると見た目も気持ちも変わるんだね

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/23(月) 21:30:44 


    まつエクとカラコン様々

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2016/05/23(月) 21:32:08 

    大量にあった虫歯を全部治療したら顔がシュッとした(笑)

    +56

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/23(月) 21:32:40 

    今日2か月ぶりに美容院に行ってきた

    美容院行くだけでかなりビジュアル変わって気分いいもんだから
    アイドルっぽい顔とかしてみたくなっちゃう

    さすがに調子に乗り過ぎて反省してるところ

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2016/05/23(月) 21:33:48 

    私の場合は、転職してストレスが激減したらニキビができなくなって、肌が綺麗になった!
    やっぱり不規則な夜勤は肌に良くなかったんだろうなぁ。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/23(月) 21:36:35 

    出社前、化粧水~美容液を丁寧にした結果
    法令線が消えて、若かりし頃の面影がよみがえった!
    夕方には重力の都合で元通り
    一瞬マシになったシンデレラばばあです

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/23(月) 21:37:19 

    縮毛矯正した。
    くせ毛で髪がウネウネまとまらず雨の日は爆発状態だったものが一気に垢抜けたよ。そしてお手入れが超~楽チン!髪型は大事だわ。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/23(月) 21:38:25 

    数年前ジムのインストラクターに憧れて、頑張って通い詰めたらかなり締まった!
    今はもうリバウンドしちゃった(ToT)

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/23(月) 21:40:32 

    髪をセミロングからボブにしたらちょっとマシになった

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/23(月) 21:42:20 

    超絶デブだったけど30キロ以上の
    ダイエットに成功♪( ´▽`)
    やっぱり周りからの評価は違う!
    皆んなに褒められるし『綺麗になった!』って言われるようになりました^ ^
    目標体重までもぉ少し!
    今、停滞期突入だけど頑張ります^ ^

    +57

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/23(月) 21:42:24 

    良く眠れた日の化粧のりがいい時…だけ

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/23(月) 21:42:36 

    12キロ痩せた
    まだ自分イケるかもって思い始めた

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/23(月) 21:44:18 

    マツエクしたらずいぶん垢抜けた!
    10年前、今では見る影もありません。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/23(月) 21:46:01 

    そう思えるのって基本元がブスだからだよね。
    美人はマシになったとか思わない。

    +3

    -17

  • 61. 匿名 2016/05/23(月) 21:46:26 

    メガネからコンタクトにしたとき。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/23(月) 21:48:27 

    前の会社辞めてから

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/23(月) 22:10:24 

    眉マスカラで薄めのブラウンに眉をしてから
    それまでどうやってもメイクしたらニューハーフだったのが、ハーフ系になってたったそれだけなのに男受けが格段に上がった 

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/23(月) 22:11:39 

    やっぱり痩せた事が大きい。
    太ってた時は、デブスが化粧してお洒落しても無駄だよなーと諦めてた。
    痩せたら普通サイズの洋服が着れるからお洒落が楽しい。
    お洒落したら髪型や化粧もちゃんとしないと変だし。
    見た目だけでなく意識も変わりました。

    男性の態度が一変して、やっぱり見た目が大事なんだなぁと実感。
    他人から話しかけられる事も増えました。


    +28

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/23(月) 22:12:39 

    結婚式のため20kgダイエット。
    BMI18、9号になったのに旦那や家族、友達からガリガリだと言われ"結婚式終了後見た目健康な体型に戻すこと"を約束させられた。
    結果2人目産後見事に元の体型に。
    結婚式の頃に戻りたい…

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/23(月) 22:13:30 

    メガネからコンタクトに変えたら、可愛くなったと言ってもらえた!!

    はい、視力0.1以下のど近眼です。
    目の大きさが全然違うらしい。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/23(月) 22:17:15 

    髪型変えておしゃれ染めしたら
    褒めてもらえた

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/23(月) 22:19:16 

    年取って顔痩せしたこと。

    昔の写真見ると顔パンパン…。

    食べてるものそんなに変わらないのに何が違うんだろう。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/23(月) 22:30:19 

    熟睡出来た次の日。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/23(月) 22:33:48 

    >>22
    想像したら笑いが止まらない(笑)

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/23(月) 22:40:52 

    眉メイク

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/23(月) 22:54:02 

    ムチムチだった二の腕を毎日マッサージしはてほぐしてやっと人前に出せるレベルになった!今年はノースリーブ着るぞ!

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/23(月) 22:57:02 

    ブ~スブ~ス猪八戒♪

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2016/05/23(月) 23:04:25 

    10キロダイエットして肌の手入れやメイクを研究しておしゃれにも気をつかい、カラーリングして縮毛矯正してマツエクしてカラコンして…
    それでやっとちらほら綺麗な人扱いされる程度だけどもうこれ以上何をすればいいのかわからん

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/23(月) 23:22:36 

    チリチリ天パでしたが、中学デビューと共に縮毛矯正をあてました。
    自分で言うのもなんですが・・・モテましたね!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/23(月) 23:31:59 

    >>20
    どうやって痩せたのか教えてください!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/23(月) 23:50:17 

    17歳で初恋の人に振られて、化粧をし始めたら化粧映えする顔だったようで人生変わりましたw

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/23(月) 23:58:49 

    高2の頃、炭水化物抜きと筋トレで11㎏減量したら、人生最大のモテ期がきた。
    先輩に待ち伏せされたり、廊下に呼び出されて告られたりした。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/24(火) 00:04:42 

    美容室で、ちゃんと上手で似合うカットしてもらえた時。
    逆に下手なカットは似合わないし、何しろテンションが下がってしまい仕事も遊びも楽しくなくて浮かない顔になる

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/24(火) 00:57:24 

    つけま。
    一重が二重になるので。
    もう30代になったのでマスカラにしたいのですが
    一重は絶対嫌で整形悩んでます。
    高望みはしないので・・・
    つけま付けた時の二重の線が欲しいんです。
    ちなみにマツエクでも一重。

    はぁ。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/24(火) 01:17:43 

    あら探しされるようになったら綺麗になった証拠。

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/24(火) 01:28:52 

    髪の毛染めて巻くだけで印象が全然違う

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/24(火) 05:42:35 

    ボディクリーム、めんどくさくて今まで塗らなかったのですが、お風呂上がりに毎日塗るようにしたら、乾燥してた腕や首がなめらかになりました^_^

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/24(火) 08:21:53 

    まだ少ないからと誤魔化してた白髪を染めたら若返ったと言われた。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/24(火) 09:00:47 

    1500円と安いから色々我慢してカット行ってたけど料金が倍になったから違う美容院に行ってみた。
    3000円でシャンプーブロー付き。店内明るくて綺麗だし美容師さん可愛くて気遣い上手だしカットも上手いし、別世界。
    今風の髪型で、家族からの評判も良く、娘も同じところに行きたいと言ってる。
    次はトリートメントもお願いしようかなという気持ちになってしまったw

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/24(火) 10:40:49 

    シャドウをグラデーションにしてみた

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/24(火) 10:42:47 

    眉毛の形と色を変えました
    眉尻を少し下げて、茶色のアイブロウで描いたら印象柔らかくなったって言われた!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/24(火) 14:44:23 

    大場久美子さんの影響で朝にホットヨーグルトを食べるようになってから、お通じもよくなって、肌質が良くなりました♪

    白ビキニの似合う奇跡の56歳、大場久美子さんが実践する美の秘訣|Cofree【コフリー】
    白ビキニの似合う奇跡の56歳、大場久美子さんが実践する美の秘訣|Cofree【コフリー】cofree.jp

    指南するダイエットDVDが発売当日にアマゾンで売り切れるほど大人気の、元アイドルで女優の大場久美子さん。今回は50代の今もなお抜群のプロポーションを維持している彼女が実践する美の秘訣をまとめてみました。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/24(火) 16:02:20 

    彼氏できたら変わる

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/24(火) 19:30:59 

    スーツを着たとき!

    できる女風に見えるな(笑)

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/24(火) 19:45:25 

    ダイエット大成功‼︎

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/24(火) 20:55:19 

    自分の顔がコンプレックスでした。でも大学生の時に化粧品売り場で自分に合うメイクを教えてもらってから世界が変わった! それからは自分を受け入れるようになって自信もついたし、何よりお化粧も楽しい(^-^) 美容部員さんに感謝です。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/24(火) 21:23:02 

    毎日相当お菓子とかパンとか食べてたんだけど、半月くらい白砂糖断ちしたら、
    むくみはとれるし、肌キメが細かく白くなるし、身体は軽くなるし、ものすごい効果が!
    でもやっぱり甘い物がないと辛くなるから
    今は元に戻っちゃった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード