ガールズちゃんねる

27日、TBSで『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』放送 ←このタイトルはwww

73コメント2013/12/21(土) 15:54

  • 1. 匿名 2013/12/20(金) 02:27:32 


    この番組タイトルは…TBSで12月27日深夜に『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』放送 – ガジェット通信
    この番組タイトルは…TBSで12月27日深夜に『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』放送 – ガジェット通信getnews.jp

    医療法人“徳洲会”からの5千万円献金疑惑で東京都の猪瀬直樹知事が辞任を表明した。釈明が二転三転したり、はたまた「5千万円は借りて返した」と言うが持ち運びに使ったというカバンに現金が入らないというコントのようなことを都議会でやっていた都知事。


    そんな中、TBSは12月27日深夜に

    『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』
    という番組を放送するという。

    ビートたけしが独自の目線で2013年のニッポンをまるごと振り返る!
    ノンストップしゃべりまくりの1人トークライブショー!!
    「政治」「経済」「事件」「芸能」「スポーツ」「ヒット商品」。2013年もニッポンでは色々なことがあった。そんな今年をビートたけしが【毒】と【笑い】を武器に、たった1人で総ざらい! たけしの独断と偏見! しかし正義もあって愛もあるコメントで今年の日本を振り返る。さらに、恒例のたけし考案の新企画も盛りだくさんでお送りする。

    なんとも反応に困るようなタイトルの番組に、『Twitter』上では

    「たけしさん、さすがです」
    「タイムリーすぎる」
    「このタイミングでこのタイトルのセンスはすごい」

    といったようなコメントがついているようだ。

    +106

    -3

  • 2. 匿名 2013/12/20(金) 02:27:55 

    猪瀬www

    +183

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/20(金) 02:28:09 

    タイムリーww

    +106

    -2

  • 4. 匿名 2013/12/20(金) 02:28:44 

    猪瀬か…w
    【速報】猪瀬都知事、辞任へ
    【速報】猪瀬都知事、辞任へgirlschannel.net

    【速報】猪瀬都知事、辞任へ猪瀬知事 辞意表明の見通し NHKニュース東京都の猪瀬知事は19日、緊急の記者会見を開くことになり、この中で、大手医療法人「徳洲会」グループ側から5000万円を受け取っていた問題を受けて辞職する考えを明らかにするものとみられ...

    +62

    -3

  • 5. 匿名 2013/12/20(金) 02:28:54 

    さすがたけしw

    +141

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/20(金) 02:29:11 

    時事ネタをさっそくいじるのはさすが

    +155

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/20(金) 02:29:20 

    おもちゃにされてますね。笑

    +61

    -4

  • 8. 匿名 2013/12/20(金) 02:30:23 

    もちろん、カバンコントは再現してくれるんですよね?

    +145

    -4

  • 9. 匿名 2013/12/20(金) 02:31:32 

    猪瀬さんの辞任がもうちょっと先だったらさらに面白かったのにね~
    27日ごろには次の都知事選の話題になってそう

    +13

    -21

  • 10. 匿名 2013/12/20(金) 02:31:41 

    そろそろ猪瀬さんが不憫に思えてきた…。

    職務違反だったけど犯罪ではないので。

    からかいすぎると、猪瀬さん社会復帰できなくなっちゃうよ。

    +184

    -51

  • 11. 匿名 2013/12/20(金) 02:33:27 

    そのまんま東に出てもらいたいね^^
    地元ではあの人と徳田某との癒着は有名だからね^^
    国会議員辞めたのも都知事選に出る為じゃなくそれ絡みらしいからね><

    +85

    -28

  • 12. 匿名 2013/12/20(金) 02:33:59 

    「ミスインターナショナルに選ばれたのに芸能界の闇勢力にストーカーされて命が危ないTV」でもやってくれたら尊敬するんだけど…
    ストーカー&脅迫被害を受けた前ミス・インターナショナルの吉松育美さんの記事が世界中で取り上げられる 本人はブログ更新
    ストーカー&脅迫被害を受けた前ミス・インターナショナルの吉松育美さんの記事が世界中で取り上げられる 本人はブログ更新girlschannel.net

    ストーカー&脅迫被害を受けた前ミス・インターナショナルの吉松育美さんの記事が世界中で取り上げられる 本人はブログ更新吉松さんに対してのエールがちゃんと届いてるみたいです。 前トピに今日、吉松さんがブログを更新したことを知ったのでUPさせてください。...


    +164

    -5

  • 13. 匿名 2013/12/20(金) 02:34:46 

    カバンのくだりは面白かった!笑

    +53

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/20(金) 02:35:59 

    12
    「自分のセクハラと次男の窃盗で冠番組もCMもぜんぶなくなっちゃいましたTV」もいいね!w
    日テレ「秘密のケンミンSHOW」終了確実!みのもんたの次男コネ入社発言で
    日テレ「秘密のケンミンSHOW」終了確実!みのもんたの次男コネ入社発言でgirlschannel.net

    日テレ「秘密のケンミンSHOW」終了確実!みのもんたの次男コネ入社発言でみのもんたの次男コネ入社発言で日テレ「秘密のケンミンSHOW」終了 - ライブドアニュース「コネ入社」発言で読売テレビ制作「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ)の番組終了がほぼ確実となった。...


    +146

    -3

  • 15. 匿名 2013/12/20(金) 02:36:45 

    もう猪瀬さんは弱い立場の人になっちゃったからな~
    たけしくらい地位も名誉もある人なら、もっと強い人叩いてよ!
    バーニング谷口とかさ!

    +137

    -7

  • 16. 匿名 2013/12/20(金) 02:36:49 

    私も貸して欲しいさ(笑)

    +36

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/20(金) 02:38:37 

    ゲストは猪瀬さんで。

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2013/12/20(金) 02:38:40 

    ビートたけしは何つぶすんだろ?笑

    +16

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/20(金) 02:39:25 

    すっかり許された気になってる河本へ、
    「もらえるもんはもろとけTV」でもいいよ~
    【生活保護不正受給問題】次長課長・河本準一が許されたつもりになっている件
    【生活保護不正受給問題】次長課長・河本準一が許されたつもりになっている件girlschannel.net

    【生活保護不正受給問題】次長課長・河本準一が許されたつもりになっている件 河本準一が今田耕司のオールナイトニッポンGOLDで発言 河本「反省してます。今でも、反省してますし」 今田耕司「まぁな。アレはアカンで」 河本「今になって、ソッチ側ですか?(...

    +126

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/20(金) 02:39:56 

    辞職決めたから猪瀬さん出るかな?w
    せいぜいそのまんま東かな・・・

    +5

    -5

  • 21. 匿名 2013/12/20(金) 02:40:00 

    猪瀬さん叩きやすいからって、マスコミが総叩きするのに嫌気さしてきた。

    もはや弱いものいじめだろ。

    +154

    -12

  • 22. 匿名 2013/12/20(金) 02:41:06 

    金持ちの人五千万円くれないか

    +38

    -2

  • 23. あさん 2013/12/20(金) 02:42:33 

    他人の不幸で今日も三杯飯 ガルちゃんTV
    でもいいね。

    +14

    -6

  • 24. 匿名 2013/12/20(金) 02:43:23 

    ほかの議員だって同なじことしてるのにね。
    上からの圧力にしか感じない

    +71

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/20(金) 02:43:33 

    たけし、吉松さんの事は発言してくれないのー?

    +52

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/20(金) 02:49:30 

    段々猪瀬さんが弱々しくなってる姿見ると
    一瞬同情する

    +103

    -6

  • 27. 匿名 2013/12/20(金) 02:50:07 

    たけしっぽいね!笑

    でもそろそろ可哀想になってくる
    もちろんこの人が悪いし仕方ない事なんだけど
    AKBの枕ネタとかやってくれればいいのに
    そっちの方がスッキリする

    +64

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/20(金) 02:50:45 

    横暴な隣国の事も バッサリ切って欲しい。

    +43

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/20(金) 02:55:02 

    25 たけしは安全なとこしか叩かない
    だから30年以上芸能界に君臨していられる
    ま、むかし右翼にひどい目にあわされてるからね

    +44

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/20(金) 02:57:23 

    バーニングについてもコメントしてもらいたい

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/20(金) 03:00:18 

    ダウンタウンの松ちゃんもTwitterでカバンの件は言ってたけど、
    たけしさんにもどうかいじって欲しいw

    +17

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/20(金) 03:01:05 

    猪瀬さんばっかりいじめて。ちょっとかわいそう
    創価とか在日を叩いてほしい!

    +92

    -14

  • 33. 匿名 2013/12/20(金) 03:01:52 

    たけしって安全なところから弱った人にしか毒吐かないから嫌いだわ
    紳助にもみのもんたにも松本にも噛みつけないのに
    石橋との番組の視聴率悪くなったときに石橋裏切って裏番組出てたし
    世間が言うほど大した人間ではない
    映画とったり文化人気取りが癇に障る
    情報番組のコメンテーターしてるけど噛み噛みで何言ってるか分かんないし

    +52

    -12

  • 34. 匿名 2013/12/20(金) 03:03:31 

    猪瀬知事、日に日に表情がもう見てられなかったな…
    確かに良くない言動もあったけど、パチンコの件やオリンピックの件など尽力していたことは評価したい。

    それにしても、どういう番組になるのか気になる!
    27日何かが起きそうだw

    +68

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/20(金) 03:08:15 

    またたけしの弱い者いじめか
    こんなことしかできないからあっという間にとんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンの第3世代の時代になったんだよ
    売れっ子とか天才とかカリスマに噛みつくから面白いわけで敗者と弱者への毒は意味がない
    大体バラエティで笑いとるような番組やってないのに特番のこういう時だけ汚くね?
    誰でもできるようなTVタックルと世界まるみえで最前線にいるような面されても困るわ

    +33

    -12

  • 36. 匿名 2013/12/20(金) 03:09:55 

    たけしさんみたいな芸人もっと増えないかなぁ・・・
    まぁ若手は無理かw

    +13

    -6

  • 37. 匿名 2013/12/20(金) 03:13:46 

    弱者いじめないで強者を叩けよ
    じゃなかったら毒は意味がない
    大体たけしの事務所の芸人ってこいつが稼ぐか後の芸人は何してんだよ
    たけし軍団含めポンコツしかいないことを自虐しろ
    自分の子分にだけ甘いところがマジで嫌いだわ
    吉本、松竹、太田プロ、人力舎、ナベプロ、マセキの芸人との差を自覚しろ

    +41

    -7

  • 38. 匿名 2013/12/20(金) 03:23:09 

    こういう汚れ役は若手がやるべきだろ。
    武はもうジジイで大御所なんだから引導を若手に渡してやれよ、みっともない。

    +4

    -8

  • 39. 匿名 2013/12/20(金) 03:29:15 

    TBSなら情報7daysニュースキャスターみたく
    安住アナと一緒にやってほしいなー

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/20(金) 03:30:25 


    AKB48渡辺麻友の『枕営業で得たセンター!支配人に裏切られオワコンTV 』やってくれ

    +16

    -8

  • 41. 匿名 2013/12/20(金) 03:44:40 

    マスコミはいつまで猪瀬叩き続けるの?
    しつこいわ!

    +43

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/20(金) 03:50:54 

    バックに有力者がいないと、ここまで酷い扱い受けるんだね。
    マスコミは民主や公明には甘いくせにな。
    なんか腹立つわ。

    +46

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/20(金) 03:56:29 

    仮に猪瀬が自殺したらネタにしている芸能人たち叩かれるね、世の中何があるか分からないから、人の悪口は言わないほうが自分のためだよ。

    +33

    -3

  • 44. 匿名 2013/12/20(金) 03:58:17 

    いのせさんが気の毒だよ
    はめられたんだからさ

    +46

    -4

  • 45. 匿名 2013/12/20(金) 04:08:23 

    猪瀬さん→選挙資金欲しい
    徳州会→新宿区にある東電病院を買収したい

    で、利害が合致した。

    でも猪瀬さんは「徳州会ヤバいかも」っていう、
    政治家としての臭覚が足りなかったんだね。

    +45

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/20(金) 04:11:28 

    猪瀬さんに徳州会を紹介したのは誰なんだい?って話。
    やっぱ石原さん?

    話持ちかけて紹介した人が一番悪くないか?

    +54

    -5

  • 47. 匿名 2013/12/20(金) 04:15:05 

    もし石原さんが、猪瀬さんに徳州会を紹介してたら…

    猪瀬さんは石原さんを信用して話に乗っただけ…

    一番悪いのは誰!?

    +32

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/20(金) 04:36:40 

    一水会の木村氏が仲介役って時点で、石原慎太郎が一枚噛んでるのは間違いないと思うんだけど。

    猪瀬さん辞任で幕を下ろすのか、東京地検が動いて政界まで巻き込むか…。

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/20(金) 04:41:10 

    右寄りの猪瀬さんは、前々から韓国大好きマスコミに嫌われてたのかな。
    バッシングが凄すぎない?

    +36

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/20(金) 04:45:29 

    ちょっと待てよ、反日マスコミによる洗脳?
    愛国心の強い猪瀬さんや石原さんを、窮地に追い込む作戦か?

    +30

    -5

  • 51. 匿名 2013/12/20(金) 05:06:09 

    えー、、、さすがに悪ノリしすぎ。もはやいじめみたい。○価とか、バーニングの件をイジるならさすが!と思うけど。叩きやすい人を袋叩きにするのは見ていて気分が悪い。

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/20(金) 05:35:07 

    昨日、関西ローカルのニュース番組で大嫌いな在日コメンテーター(元阪神タイガース金村)が猪瀬さんのことを「見ていて吐き気がする」と罵倒していて、めちゃくちゃ腹立ちました。
    在日にそこまで言われる筋合いないわ!と思ったと同時に、マスコミの異常な猪瀬叩きに違和感を覚えました。
    日本人はマスコミに踊らされず、冷静に事実を見つめましょう?

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/20(金) 05:51:49 

    どうせやるなら在日特権とかマスコミが勝手にタブーにしてるところに切り込めばいいのに。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/20(金) 06:09:33 

    面白いけど、ちょっとやり過ぎ感もする

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/20(金) 07:00:53 

    テレビも芸能人も在日だから信用しない。
    たけし昔から嫌い。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/20(金) 07:06:02 

    これは面白そうだけど放送時間が少し遅いから録画して見ようかな

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/20(金) 08:18:33 

    元都知事に同情はできないな。
    いじめてかわいそう、弱いものいじめ、という論調になるの不思議。

    +2

    -4

  • 58. 匿名 2013/12/20(金) 08:36:39 

    違法じゃないかどうかはまだ解らないよ。徳田も連座制で議員じゃなくなるし。違法じゃないとしたら、アノ借用書が法的に通用するってことじゃないか?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/20(金) 08:55:15 

    民主党に政権が変わってからメディアは民主党を称賛する事の方が記憶にある。
    交代前の自民党はボロボロにいわれ、今でも粗探しをされているように思える。
    メディアが反日ばかり。
    民主党時代には北朝鮮の資金的援助をしてたらしいですよ。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/20(金) 08:59:02 

    たけしは、東国原押しだから、こんなえげつないタイトルつけるのか!?東国原は勘弁

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/20(金) 09:06:46 

    能登の震災では「東京じゃなくて良かった」と言い、東日本震災を天罰呼ばわりするような爺の愛国心って.....天罰って、自業自得ってことなんだけど。
    首都直下が起きても言ってね。と思ったわ。慎太郎にとっての「国」って、東京だけじゃん

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/20(金) 09:25:14 

    徳田トラオさんが親分慎太郎のトモダチなんだから、子分の猪瀬に紹介したのは慎太郎でしょう。
    慎太郎のおかげで副知事になれたんだから、さらに上を目指すにあたって恩人の恩人に挨拶に行くのは当然、という発想でしょう。
    もちろん、挨拶に行けばどんな特典が待ってるかも、慎太郎から教えてもらってたでしょう。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/20(金) 09:33:35 

    畑違いの猪瀬を都庁に連れてきたのは石原。石原が一番悪い。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/20(金) 09:47:26 

    でも皆同じこと思ったよね。誰か自分にも貸してくれないかな。無利子無期限無利息で、って。
    そうコメした人もいっぱいいたじゃん。家のローン組むのに返すのに、どれだけ大変な思いしてると思ってんだ!って。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/20(金) 10:03:46 

    うそばっかりの安倍のみクス効果を謳ってるマスコミをいまだに「ミンシュ贔屓」って、いつから時計が止まってるんだか。自民圧勝を選挙前から規定路線で報道してたの忘れた?

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/20(金) 10:05:29 

    たけしはどうも好きになれない

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/20(金) 10:10:16 

    マスコミ叩きやすい猪瀬知事の事ばっかりバッシングしてるよね、
    その裏で日本のミス・インターナショナルが反社会勢力から酷い目に合ってるのに、一切報道しないし
    さすがたけし!って言われてる割に、その事には一切触れられないチキンじゃん
    タイトルも、ただ叩きやすいものに乗っかってるだけで、これで面白いと思ってるわけ?
    しょせんマスコミの手先。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/20(金) 10:31:19 

    ジャニーさんも、やってくれないかな
    あの事務所の内情は知りたいな

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/20(金) 11:28:32 

    例えば今日だったら
    タイムリーなタイトルだけど、

    27日だとちょっと乗り遅れな感じ。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/20(金) 11:42:43 

    鶴瓶さんとのたけしが鶴瓶に言いたい○○個のこと、みたいなタイトルの番組の代わりかな??
    あれ面白かったよ。
    これも楽しみです。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/20(金) 11:45:45 

    ちなみにその前の仮タイトルは、「ビートたけしのあと5回はヤラせてTV」だったみたいです。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/20(金) 14:47:29 

    もっと大きいところを叩けって言ってる人いるけど、
    今はたまたまタイムリーな猪瀬ネタなだけであって
    たけしは創価も在日も散々いじってるよ

    +0

    -3

  • 73. 匿名 2013/12/21(土) 15:54:02 

    時事ネタや風刺って「よく言った!」ってだけで
    かといって別に面白いわけじゃないから好きじゃないけど
    これは面白いw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード