ガールズちゃんねる

住居侵入被害の吹石一恵 所属事務所がコメント「元気に過ごしております」

227コメント2016/05/27(金) 09:46

  • 1. 匿名 2016/05/23(月) 16:19:34 

    住居侵入被害の吹石一恵 所属事務所がコメント「元気に過ごしております」 | ORICON STYLE
    住居侵入被害の吹石一恵 所属事務所がコメント「元気に過ごしております」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    女優・吹石一恵(33)の自宅マンションに48歳の女が侵入・逮捕された事件について、所属事務所が23日に公式サイトでコメントを発表。吹石の近況について「元気に過ごしておりますのでご安心ください」と報告した。事件は今月6日、吹石と夫で歌手・俳優の福山雅治(47)が暮らす東京・渋谷区のマンション居室に侵入した疑いで、同マンションの管理や住人の世話をするコンシェルジュの女が逮捕された。吹石は現場で犯人と鉢合わせしたと報じられていた。



    ※関連トピ
    福山雅治さんのマンションに「不審な女」侵入…妻・吹石一恵さんと鉢合わせになり逃走
    福山雅治さんのマンションに「不審な女」侵入…妻・吹石一恵さんと鉢合わせになり逃走girlschannel.net

    シンガーソングライター・福山雅治さんの東京・渋谷区の自宅マンションに、不審な女が侵入していたことがわかりました。警視庁は、女が侵入した目的などについて詳しく調べています。今月6日午後8時半頃、渋谷区にあるシンガーソングライター・福山雅治さんの自宅マンションの敷地内に不審な女がいるのを、帰宅した妻で女優の吹石一恵さんが見つけました。女は年齢50代ぐらいで、吹石さんと鉢合わせになり、そのまま逃走しました。吹石さんにけがはないということです。警視庁は、女が侵入した目的や方法などについて詳しく調べています。

    +55

    -29

  • 2. 匿名 2016/05/23(月) 16:20:51 

    犯人捕まってよかったね

    +425

    -13

  • 3. 匿名 2016/05/23(月) 16:21:14 

    吹石一恵さんってまだ33歳なんだな。











    意外にまだ若い。

    +590

    -25

  • 4. 匿名 2016/05/23(月) 16:21:15 

    危害加えられなくてよかったねー。

    +429

    -14

  • 5. 匿名 2016/05/23(月) 16:21:26 

    刺されなくてよかったね
    このご時世

    +532

    -11

  • 6. 匿名 2016/05/23(月) 16:21:42 

    防犯カメラから犯人特定出来たらいいけど。
    やっぱり、捕まらないと怖いんじゃないかな。

    +258

    -44

  • 7. 匿名 2016/05/23(月) 16:21:47 

    今回は日本人のコンシェルジュだったからよかったけど沖縄では米軍人の場合も多いんでしょ
    恐いわ~

    +410

    -22

  • 8. 匿名 2016/05/23(月) 16:22:01 

    犯人がマンションのコンシェルジュってのが余計にショック大きいよね。
    どんなにセキュリティのしっかりした物件選んでも内部の関係者の犯行は防げない。
    この先どこに住んでも不安が付きまとうんじゃないかなぁ…。
    福山雅治宅への侵入女はコンシェルジュだった!合鍵の形跡あり関与浮上
    福山雅治宅への侵入女はコンシェルジュだった!合鍵の形跡あり関与浮上girlschannel.net

    福山雅治宅への侵入女はコンシェルジュだった!合鍵の形跡あり関与浮上 捜査3課がマンション内の防犯カメラを調べたところ、部屋に出入りする不審な人物が写っていたことが判明。鍵穴に合鍵が使われたような形跡があったことなどから、コンシェルジュの女の関与...


    +492

    -5

  • 9. 匿名 2016/05/23(月) 16:22:01 

    こういうのって、どれくらいの罪になるんだろ?

    +170

    -5

  • 11. 匿名 2016/05/23(月) 16:22:39 

    吹石さんはお気の毒。

    +258

    -17

  • 12. 匿名 2016/05/23(月) 16:22:40 

    いい歳した女が、マジで気持ち悪い

    +380

    -7

  • 13. 匿名 2016/05/23(月) 16:22:41 

    災難にあいましたね。

    犯人わかって安心ですね。

    それはさておき、吹石さん老けてますね。30代に見えない。

    +75

    -161

  • 14. 匿名 2016/05/23(月) 16:23:21 

    犯人も出会した時謝るくらいなら根は悪くない人なんだね。
    でも部屋で他人と出会すとか心臓止まるくらいびっくりすると思う

    +284

    -67

  • 15. 匿名 2016/05/23(月) 16:23:23 

    なんで名前が出ないの?在日?

    +23

    -55

  • 16. 匿名 2016/05/23(月) 16:23:32 

    大袈裟な

    +28

    -54

  • 17. 匿名 2016/05/23(月) 16:23:35 

    何かのトピで「福山の同情買うための自演事件」とか言ってた人いたよね。

    嫉妬心でそんなことまで書かれて、福山も吹石さんもお気の毒に。


    しかし、マンションのコンシェルジュがって一番信用してるような人が信用ならないって怖すぎる。
    間違いなく引っ越しだよね…。

    +569

    -18

  • 18. 匿名 2016/05/23(月) 16:23:55 

    >>6
    ごめん知らなかった、犯人捕まってたの?

    +15

    -6

  • 19. 匿名 2016/05/23(月) 16:23:56 

    コンシェルジュの顔を知らなかったの?

    +182

    -26

  • 20. 匿名 2016/05/23(月) 16:24:03 

    おつ( ^ω^ )
    大変でしたね
    頑張ってください

    +5

    -27

  • 21. 匿名 2016/05/23(月) 16:24:08 

    怖かっただろうなあ
    でも危害を加える犯罪者でなくてほんと良かった

    +172

    -12

  • 22. 匿名 2016/05/23(月) 16:24:38 

    >>6

    逮捕されたよね?

    +111

    -0

  • 23. 匿名 2016/05/23(月) 16:24:42 

    最近物騒な事件多いから、鉢合わせになって逆上した犯人に危害を加えられたりしなくて本当によかったよね

    +260

    -8

  • 24. 匿名 2016/05/23(月) 16:25:16 

    仕事辞めて  家庭に入ったら!

    一軒家かビル建てて最上階に住んだらいいのに

    +62

    -72

  • 25. 匿名 2016/05/23(月) 16:25:30 

    >>6
    逮捕されたよ!

    +56

    -1

  • 26. 匿名 2016/05/23(月) 16:25:35 

    コンシェルジュが犯人だなんて、ほんと恐ろしい

    +196

    -3

  • 27. 匿名 2016/05/23(月) 16:25:43 

    今、大家さんの呼び方がコンシェルジに変わってるんだね

    +2

    -145

  • 28. 匿名 2016/05/23(月) 16:26:10 

    テレビで再現VTR流れてたけど、帰ってきて部屋の奥からいきなり犯人が謝りながら出てきてたけど、これ自分だったら腰抜かすよ。
    その後、心臓バクバクで震え止まらないだろうな。

    捕まって本当に良かったね

    +446

    -7

  • 29. 匿名 2016/05/23(月) 16:26:39 

    しばらく玄関あけるの怖いよね

    ドア開けてもキョロキョロしそう(゚Д゚≡゚Д゚)

    +177

    -2

  • 30. 匿名 2016/05/23(月) 16:26:48 

    >>10
    通報

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2016/05/23(月) 16:27:02 

    コンシェルジュ知らない人がいるんだ…

    +203

    -7

  • 32. 匿名 2016/05/23(月) 16:27:39 

    >>15

    とっくに名前出てるよ

    +79

    -1

  • 33. 匿名 2016/05/23(月) 16:27:53 

    コンシェルジュとはいえ鍵預けたらだめだよね

    +96

    -23

  • 34. 匿名 2016/05/23(月) 16:28:18 

    でも、なぜ福山さんは、鍵をコンシェルジェに預けてたんだろう??

    夫婦で住んでるんだし、なにかあったらセキュリティ会社呼ぶかしたらいいのに。

    ふつう預ける?!

    +51

    -85

  • 35. 匿名 2016/05/23(月) 16:28:56 

    分譲なの?賃貸なの?

    +5

    -22

  • 36. 匿名 2016/05/23(月) 16:29:02 

    >>33

    コンシェルジュは管理人的に合鍵持ってるのが普通かと。

    +192

    -26

  • 37. 匿名 2016/05/23(月) 16:29:06 

    最初は吹石一恵ちゃんがお家にいて、泥棒か何か入ってきて鉢合わせかと思ったら、帰宅してみたら居たとかって。怖過ぎる。しかも、コンシェルジュなんて。何にも信用出来なくなるよね。

    吹石一恵ちゃん、福山と結婚で、ものすごく叩かれがちだったけど、私は、綺麗でニコニコして笑顔も可愛くて。脇役で色々と合っていて、ナレーションとかも良いし。以前から好きなんだけどな。

    とにかく無事で良かったですよね。

    +417

    -120

  • 38. 匿名 2016/05/23(月) 16:29:06 

    沖縄とやアイドルといい、こんな事件ばっかり 去勢か死刑にしろ!

    +46

    -23

  • 39. 匿名 2016/05/23(月) 16:29:31 

    このトピは終わりの方は元ファンのアンチが福山夫妻をディスりまくるトピになるんでしょうね

    +106

    -12

  • 40. 匿名 2016/05/23(月) 16:29:44 

    コンシェルジェまでこんなことしたら、もう誰も信用できないね。

    +121

    -5

  • 41. 匿名 2016/05/23(月) 16:29:55 

    吹石さん結婚してからついてない
    大人気のモテ男を射止めたはずだったのに急激に劣化したと言われアンチ急増、ドラマも絶賛爆死中で挙句の果てにこんな事件まで起きちゃって…
    結婚したこと後悔してないといいけど

    +232

    -45

  • 42. 匿名 2016/05/23(月) 16:30:14 

    >>31
    それくらい知ってるから。合宿免許でしょ

    +2

    -34

  • 43. 匿名 2016/05/23(月) 16:30:52 

    今回鉢合わせしたからバレたけど、合い鍵使ってたら入られたら侵入された形跡わからないし、今までもやってたかもしれないよね。

    +279

    -1

  • 44. 匿名 2016/05/23(月) 16:31:19 

    >>19変装してたみたいだよ

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/23(月) 16:31:20 

    吹石さんにケガがなくてよかったけどトラウマになりそうで気の毒。

    +181

    -13

  • 46. 匿名 2016/05/23(月) 16:32:46 

    吹石一恵が、玄関の鍵が開いてて、家に入ったとき、福山が帰ってきてるかと思って
    「いる?」と声をかけたみたいな事がやってたけど、福山と吹石一恵って本当に一緒に住んでるんだーって変な生々しさがあった

    +425

    -15

  • 47. 匿名 2016/05/23(月) 16:33:38 

    もうこれを機に1戸建てに住んだ方がいいと思う
    お金はたくさんあるんだろうし

    +137

    -7

  • 48. 匿名 2016/05/23(月) 16:33:45 

    福山のトピ

    お腹いっぱい。

    +66

    -14

  • 49. 匿名 2016/05/23(月) 16:34:16 

    >>42

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/23(月) 16:35:09 

    >>36
    普通ではないよ

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2016/05/23(月) 16:35:20 

    マンション敷地内に侵入って、行き過ぎた熱心なファンが1階の玄関部分に入っちゃったのかと思った。
    鉢合わせって怖いよね。

    +63

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/23(月) 16:36:21 

    友達の家が空き巣に入られて言ってたのが
    物を盗られたこと以上に知らない誰かが侵入した事実に打ちのめされるって

    引っ越ししない限り落ち着かないし
    しても疑心暗鬼になるよ、これは

    +133

    -2

  • 53. 匿名 2016/05/23(月) 16:36:26 

    ほんとにギターを見たかっただけ??
    金品狙い?

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/23(月) 16:36:44 

    >>37

    その「吹石一恵『ちゃん』」って言うの何?

    +93

    -60

  • 55. 匿名 2016/05/23(月) 16:37:55 

    >>54
    文章がおかしいから、そっとしておいたほうがいい人かも。

    +38

    -39

  • 56. 匿名 2016/05/23(月) 16:40:16 

    >>36
    賃貸なら大家さんが持ってるかもね。
    コンシェルジュはお世話係だから、普通は預けない。
    分譲なら大家さんはいない。

    +46

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/23(月) 16:40:17 

    これその場で通報とか取り押さえようとかだったらその辺にある鈍器で殴ってたかもだから怖いよ

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/23(月) 16:40:42 

    犯人は捕まったし名前も報道されてますね。あと私も気になって調べてみたけど、「住居侵入罪」の刑は「3年以下の懲役または10万円以下の罰金」だそうです。窃盗もしてたらまた変わると思いますが。

    +81

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/23(月) 16:41:15 

    犯人はギターが好きだから福山のギターが見たかったって言ってたけど本当かな?

    +74

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/23(月) 16:42:18 

    リコーダーみたいにギターをペロペロしたかったのかなオエ

    +12

    -10

  • 61. 匿名 2016/05/23(月) 16:42:43 

    吹石さんのこと老けてるとかロバとか書いてた人
    まともな人間じゃなさそうだね
    事件で被害にあってるのに容姿批判って関係ないよね?頭脳レベル0だね
    犯人逮捕されて良かった✨

    +136

    -50

  • 62. 匿名 2016/05/23(月) 16:46:02 

    海外のお手伝いさんとか普通にその家のもの窃盗するよ。宝石とか。
    神田うのの件もあるから、日本でもありえるか…。

    +113

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/23(月) 16:48:06 

    絶対犯人ガルチャン民だよね……

    +10

    -32

  • 64. 匿名 2016/05/23(月) 16:51:52 

    ホントに武器とか持ってなくて良かったね!
    でもやっぱりトラウマにはなるよね…。

    とりあえず今はゆっくりしてください!

    +21

    -4

  • 65. 匿名 2016/05/23(月) 16:53:12 

    被害者であるはずの2人が
    結婚に嫉妬、勝手に裏切られたと言ってる元、狂信ファンに何で 叩かれまくらなきゃならないの?

    用心深くても警戒心強くても
    ウチもそうだけど管理会社に鍵預ける決まりになってるとこ本当にある。
    コンシェルジュを信頼しないとしょうがない。

    最初は狂言、でっち上げと叩き、
    実際に逮捕されたら鍵預ける方が悪いって
    何だよそれ!

    +97

    -29

  • 66. 匿名 2016/05/23(月) 16:53:44 

    ニュースで『変装して侵入』ってやってる。
    本当に怖い。

    吹石一恵ちゃんが本当に気の毒。
    怖かっただろうし こういう事って蘇って来たりして忘れられ無くなるし。 福山と結婚して凄く叩かれてたし。散々だよね。今回は、何も無く本当に良かったです。
    私は吹石一恵ちゃん好きなんだけどな。

    +26

    -53

  • 67. 匿名 2016/05/23(月) 17:02:45 

    >>36
    いや、逮捕直後>>33みたいな論調のコメンテーターもいたよ。誰だったかは忘れたけどモーニングショーだった。なんで合鍵を預けたのか、ちょっと安易だったんじゃないのかって。

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2016/05/23(月) 17:03:11 

    トラウマにならないと良いな…。
    ひどいとPTSDになるから。

    +15

    -8

  • 69. 匿名 2016/05/23(月) 17:03:51 

    でも吹石さんてぬくぬく育ってきた人特有の肝座ったところありそうだから
    結構平気そう。動じなさそうというか。
    そんなところも福山が気に入ったとこだと思う。

    +95

    -34

  • 70. 匿名 2016/05/23(月) 17:04:07 

    >>17
    公けにして良かったってかんじでしょ。話題になったのは事実。
    再犯防ぐために隠すこともできたのに。 

    +13

    -9

  • 71. 匿名 2016/05/23(月) 17:06:36 

    ファンを犯人扱いして傷つけられた!とか、吹石一恵さんの狂言w吹石一恵さんにファンの気持ちわかれ?とか文句言ってるツイッター見かけた…
    そいつらどうしてるかと探してみたけど、ツイート削除され鍵かけられてた。
    一部の変人のおかげで福山さんファン今辛いですね

    +88

    -12

  • 72. 匿名 2016/05/23(月) 17:09:21 

    吹石さん、福山さんのこと何て呼んでるのかな?
    皆が呼ばないような呼び方かな。
    でも犯人がナイフとか持ってなくて良かった

    +31

    -7

  • 73. 匿名 2016/05/23(月) 17:12:12 

    それにしても素敵な夫婦だな。

    +16

    -42

  • 74. 匿名 2016/05/23(月) 17:13:28 

    何も盗まれてなかったのかな?

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/23(月) 17:14:06 

    前トピでは
    ドラマに合わせて報道出してるみたいに書かれてた

    吹石さんと同じ立場になって考えたら本当怖いよ
    刃物持ってるかどうかも分からないのに

    +34

    -11

  • 76. 匿名 2016/05/23(月) 17:25:58 

    ましゃ(福山雅治)ロス終わらず 吹石一恵にネット上で嫌がらせ
    ましゃ(福山雅治)ロス終わらず 吹石一恵にネット上で嫌がらせgirlschannel.net

    ましゃ(福山雅治)ロス終わらず 吹石一恵にネット上で嫌がらせ そんな中で、ネット上では吹石一恵に対する嫌がらせが起こっているという。 1982年生まれの吹石。 しかし「実は1979年生まれで年齢を詐称している」とのネット上で噂が出回り、井上のTwitterにも...



    被害者であるはずの2人が
    結婚に嫉妬、勝手に裏切られたと言ってる
    元狂信的ファンに何で 叩かれまくらなきゃならないの?

    用心深くても警戒心強くても
    管理会社に鍵預ける決まりになってるとこ本当にある。 うちがそう。
    コンシェルジュを信頼しないとしょうがない。

    最初は狂言、でっち上げ、宣伝と叩き
    実際に逮捕されたら鍵預ける方が悪いって
    何だよそれ!

    +26

    -30

  • 77. 匿名 2016/05/23(月) 17:27:07 

    なんでこんなことしたんだろう。好奇心に負けたのかな。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/23(月) 17:33:41 

    吹石一恵がこれに見える人は病院いってこい。
    住居侵入被害の吹石一恵 所属事務所がコメント「元気に過ごしております」

    +40

    -62

  • 79. 匿名 2016/05/23(月) 17:34:15 


    事務所は、これを好機と捉えて、怖い思いをした吹石一恵への同情心を転じさせて、吹石一恵や福山雅治の好感度上げに利用しようとしてるんだって。
    吹石一恵ちゃんと書いてる妙な人がすでに現れてるけど。
    あくまでも、それはそれ これはこれ だよね。
    この事件をきっかけに吹石一恵や福山雅治への好感度が上がるなんて有り得ないのに。
    ほんと、芸能界の考えることってゲスい。

    +108

    -48

  • 80. 匿名 2016/05/23(月) 17:34:47 


    「一恵ちゃん好きなんだけどな」の人、気持ち悪い。

    +84

    -38

  • 81. 匿名 2016/05/23(月) 17:35:22 

    絶対に余罪あるよ、初めてなわけない。

    このコンシェルジュって職業自体が資格の存在しないバイトの派遣だし、ザルみたいなもんだから

    相当審査設けないと
    第二、第三出るよ

    お手伝いさんだって神田うのんとこみたいのもいるしね



    +85

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/23(月) 17:35:45 

    >>76
    福山夫妻を叩いてた人を今度は叩き返せると思ってるの?
    甘いよw

    +30

    -20

  • 83. 匿名 2016/05/23(月) 17:36:54 


    この人のこと心配してた人なんかいるのかね?
    このニュース聞いて以降、どうしてるかなんて一瞬たりとも思い出さなかったんだけど。
    他人事すぎてどうでも良すぎて。

    +23

    -27

  • 84. 匿名 2016/05/23(月) 17:40:52 

    昨日の犯人がつかまったトピでも未だに狂言だ宣伝だとか言ってるおかしい人がいて、人気商売って大変だなーと思った

    たぶんこのトピでも謎理論の重箱の隅がわらわら出てくる

    +35

    -6

  • 85. 匿名 2016/05/23(月) 17:43:07 

    案外福山雅治のファンでも何でもなくてただの空き巣のプロだったりして

    +75

    -3

  • 86. 匿名 2016/05/23(月) 17:43:30 

    私も吹石かずえどっちかといえば好きだ
    (本人が黒歴史としてる)セピアの夏のフォトグラフ、聴くと笑っちゃって元気出るw

    福山に興味があったことはないが夫妻とも無事で良かった

    +30

    -21

  • 87. 匿名 2016/05/23(月) 17:44:00 

    コンシェルジュってどういう人がなるの?

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/23(月) 17:52:10 

    福山さんが、何かあったときのために個人的に鍵を管理会社に預けてたんだってね。
    鍵を預けたばっかりに「何か」があったなんて、皮肉な話。
    ちゃんとした管理会社だと思ったからこそ、預けたんだろうに。

    +78

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/23(月) 17:52:29 

    犯人、わざわざ自宅に戻って変装したんだって
    計画的だね

    +81

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/23(月) 17:54:13 

    犯人を知る人が、普段は柔らかいシルクハットみたいな帽子を被ってたって言ってたんだけど、イメージできない

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/23(月) 17:55:15 

    >>79
    事件は本当に起きたことだし、気の毒に思うのは普通のこと

    +28

    -5

  • 92. 匿名 2016/05/23(月) 17:56:58 

    >>79
    誰が言ってたんですか?
    ソースもなしにそんなこと書く自分こそゲスいと自覚したほうがいいよ

    +25

    -5

  • 93. 匿名 2016/05/23(月) 17:58:55 

    長崎帰れば?

    +23

    -23

  • 94. 匿名 2016/05/23(月) 17:59:08 

    >>90
    日焼け防止的なつばの広いやつかな…
    とも思ったけど、シルクハットだとタテに長いことになるよねw

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/23(月) 17:59:11 

    犯人の名前覚えとこう
    しれっと隣にいるかもしれん

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/23(月) 18:01:30 

    ふつうそうな見た目。
    宮本万里子容疑者か…

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/23(月) 18:01:41 

    >>91
    どこかのトピで、いっちゃってる人が犯人は狂言のために雇われたみたいなことを書いてて苦笑したけど、またそういうことを真顔で書いてくるかもよ(笑)

    こじらせると本当に怖い

    +31

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/23(月) 18:02:02 

    このトピでもそうだけど「コンシェルジュ」って書けてない人がチラホラ…。
    どんだけ言葉知らないんだろ( ̄▽ ̄;)?

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/23(月) 18:02:43 

    >>96
    犯人の顔って映ってた?

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/23(月) 18:03:11 

    >>93
    こじらせちゃってるね~、可哀想に。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/23(月) 18:03:13 

    手袋してたってさ。

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/23(月) 18:04:49 

    >>89
    それさっきニュースで見て「ほんの出来心じゃないな」と思った
    余罪もあるのかな?
    なにかおかしいと思われない限りは防犯カメラってチェックされないのかね?

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/23(月) 18:05:34 

    >>101
    計画的…手慣れてる?

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/23(月) 18:06:00 

    手袋してたのならファンより空き巣の可能性の方が高いと思う

    +73

    -4

  • 105. 匿名 2016/05/23(月) 18:07:28 

    シャワーキャップも被ってたらしいよ

    +19

    -3

  • 106. 匿名 2016/05/23(月) 18:07:31 

    ギター見たかったはやっぱり嘘っぽいね

    +58

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/23(月) 18:08:35 

    手袋!?
    入られた側としてはすっっっごい気色悪いと思う
    指紋が出ない分どこ触られたか分からないし何を見られたかも分からないし

    +51

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/23(月) 18:09:22 

    >>105
    えー…
    帽子を目深に被ってたんじゃないの

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/23(月) 18:10:33 

    他の部屋の人もゾッとしてるだろうな

    +44

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/23(月) 18:13:29 

    福山ファンは変なおばさんしかいないってイメージになったね

    +36

    -10

  • 111. 匿名 2016/05/23(月) 18:14:12 

    福山さんのファンっていうの恥ずかしい世の中になったよね。

    +56

    -14

  • 112. 匿名 2016/05/23(月) 18:15:24 

    好きなものは好きって言えばいいと思うわ

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/23(月) 18:15:46 

    たちが悪いのはかわいさ余って憎さ100倍の元ファン

    +14

    -10

  • 114. 匿名 2016/05/23(月) 18:16:38 

    見た人の話だと吹石さんって三流芸能人なのに一流芸能人みたいな態度らしい
    なんかわかる気がする

    +44

    -29

  • 115. 匿名 2016/05/23(月) 18:19:26 

    >>79
    頭痛薬のCM、見ないな~と思ったら再開したし、
    パピコか何かのCMにも出てますね。
    驚いただろうなとは思うけど、別に好感度は変わらないと思う。

    +57

    -6

  • 116. 匿名 2016/05/23(月) 18:19:44 

    >>41
    福山に興味ないしテレビもほとんど見ないので最近の様子を全く知らなかったんだけど(住居侵入事件がん気になってこのトピ見た。奥さん無事で良かったよ)、なんで福山ったらオバパーかけてるんだろう…っていうか、なんかこう…オバサン化してない?

    +49

    -5

  • 117. 匿名 2016/05/23(月) 18:21:31 

    フツーに考えて、家帰ってカギ空いてて怪しい格好した知らない人が居たら腰抜かすわ。
    カギ預けてたから入られても仕方ないって、ミニスカはいてたなら痴漢にあっても仕方ないって言うのと同じだよ。
    被害無くて良かったねで終わる話を、ややこしくしてんのは誰だ?!

    +68

    -4

  • 118. 匿名 2016/05/23(月) 18:22:21 

    犯人、一人暮らしだったんだね。

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2016/05/23(月) 18:24:28 

    吹石さんは悪くないけど、福山さんは歌にもしてる長崎に置いてきた健気な元カノみたいな人と結婚すると思ってた
    逆のタイプでビックリしたファン多いと思う


    +52

    -17

  • 120. 匿名 2016/05/23(月) 18:25:40 

    結婚したい!キャラにしとけばよかったのにね

    +13

    -3

  • 121. 匿名 2016/05/23(月) 18:25:59 

    エターナルさんみたいなファンってなかなかいないんだなあ…

    +18

    -3

  • 122. 匿名 2016/05/23(月) 18:26:34 

    >>108

    ソースはJチャンネル。
    部屋でシャワーキャップ、外は帽子

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/23(月) 18:27:02 

    >>82
    は?この後に及んで叩きつけるつもり?
    何をしたの?
    ファンだった人が結婚したら
    79みたいに骨の髄まで色々 作り話までされて
    叩かれ続けなきゃいけないの?

    私も20年以上 熱心に応援してる役者さんやアーティストいるけど
    その人が結婚しても 良かったね
    で応援し続けるよ。

    いくら結婚の発表の仕方が酷かったからって
    福山元ファン怖すぎるよ。

    +38

    -25

  • 124. 匿名 2016/05/23(月) 18:27:19 

    犯人は10カ月前からこのマンションのコンシェルジュをしていたと報じられてたけど前職は何だったんだろ…

    +44

    -2

  • 125. 匿名 2016/05/23(月) 18:28:15 

    住人から訴えられるのでは?

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2016/05/23(月) 18:28:18 

    >>122
    なにそれこわい

    と思ったけど、手袋と同じで証拠を残さないための策か!
    計画的すぎる

    +42

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/23(月) 18:30:15 

    >>124
    何をやってたか知らないけど前の職場の同僚もゾッとするだろうね

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2016/05/23(月) 18:30:32 

    福山さんって中島知子の時も引っ越し余儀なくさせられて、岡村と同じマンションの時も岡村が空き巣に入られて引っ越したんだよね?

    今回も知られたから たぶん引っ越すよね。

    ほんと住居に恵まれないね。

    +78

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/23(月) 18:32:02 

    よくわからないけどこういう事件って犯人の家に家宅捜索って入るものなのかな?

    さて
    好きだというギターが出るか
    高級宝飾品が出るか
    福山グッズが出るか

    +27

    -1

  • 130. 匿名 2016/05/23(月) 18:33:16 

    防犯カメラで余罪調べてほしいね。お金は盗られてないだろうけど情報いろいろ盗まれてそう。ファンなら二人のベッドやクローゼットやら冷蔵庫はチェックしたよね。こわー

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/23(月) 18:35:32 

    シャワーキャップってことは髪を落とさないように?
    めちゃ計画的だし手馴れてそうだな

    +64

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/23(月) 18:37:24 

    なんか真面目そうな見た目だった。
    あさがや姉妹みたいな。
    あさがや姉妹、ごめんなさい。
    私は好きですよ、彼女たち

    +28

    -3

  • 133. 匿名 2016/05/23(月) 18:38:54 

    >>131

    むしろプロだよね(@_@;)

    +46

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/23(月) 18:38:55 

    福山夫妻がいつから住んでたのか知らないけど、結婚したのは犯人がそのマンションで勤め出したのより後ってことだよね。
    その前に他の住人も入られていた可能性があるかも?

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/23(月) 18:39:13 

    これ福山のファンというより常習犯だよね。
    シャワーキャップで髪の毛落とさないようになんて普通は思いつかない。
    手袋もしていたなら盗みを働いていた可能性もありそう。

    +83

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/23(月) 18:41:10 

    シャワーキャップと手袋が本当なら、完全にプロの空き巣だね
    ファンじゃなくて

    +65

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/23(月) 18:41:29 

    もし前職もコンシェルジュだったら
    ゾッとする住人が増えるね

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/23(月) 18:41:59 

    ファン兼プロだったらどうしよう

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2016/05/23(月) 18:43:12 

    管理人に合い鍵を渡すようなマンションに住むのは危険。

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2016/05/23(月) 18:43:29 

    40代後半で転職って難しいから似たような仕事をずっとしてきたんだったりして…

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/23(月) 18:44:09 

    こうはならないようにしよう(なるかよ)

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/23(月) 18:45:03 

    >>139
    管理人が真面目な人でもずっと鍵の番をしてられるわけでもないしね

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/23(月) 18:45:45 

    ギター見たかったなんて嘘でしょ、盗聴器とか仕掛けるつもりだったのかなっと思ってしまった。

    +36

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/23(月) 18:49:34 

    >>70
    なんで公にしないと再犯が防げるんだろ

    謎理論すぎる…

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/23(月) 18:59:50 

    むしろマンション管理側、借りる側の注意喚起になったよね

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/23(月) 19:03:57  ID:xcdxeH6vBR 

    怖いな…管理人がこんなことするんじゃもうどうしようもない。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/23(月) 19:04:09 

    まぁ、行き過ぎなこと言ってるファンもいるけどさ
    みんなご存じのとおり、歌も演技も微妙な福山さんだよ?
    どうやって長年売れてたと思う?
    騙されたと思ってしまうおばさんいても不思議じゃないよ
    でも犯罪は駄目だよね

    +12

    -12

  • 148. 匿名 2016/05/23(月) 19:08:21 

    ギターを盗んで、その後の価値に興味があっただけじゃない⁉︎福山、この前テレビで、ギターはギター部屋を別に借りてるって言ってたよ。

    入ってはみたけど、部屋には殆ど置いてなかったんじゃないかな⁉︎筋金入りの福山のファンではないかも...(; ̄ェ ̄)

    +13

    -4

  • 149. 匿名 2016/05/23(月) 19:16:25 

    コンシェルジュってお給料いいの?
    都内のいい場所に独り暮らしよくできたね

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/23(月) 19:18:29 

    計画的っぽいから二人がしばらく帰ってこないと踏んでたんだろうね。なのに突然の帰宅で鉢合わせ!吹石さんなにか感じたのかな?しかしシャワーキャップかぶってるおばさん部屋にいたらさらにびっくりだね。

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/23(月) 19:21:27 

    鬼平の中村吉右衛門

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2016/05/23(月) 19:22:06 

    すいません
    151は誤爆しました

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/23(月) 19:29:19 

    >>152
    どんな誤爆よ。

    +43

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/23(月) 19:29:57 

    他の部屋にも入ってる可能性があるんじゃ・・・

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/23(月) 19:35:23 

    引っ越した方がいいよね

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/23(月) 19:38:50 

    >>151
    気になるw

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/23(月) 19:44:38 

    吹石一恵は人気あるように思えない。ファンが多いようにも思えないのに、いろいろドラマや映画に出てるのが不思議。福山雅治と付き合ってた頃からアミューズが仕事回してたのかな。売れてない女優と結婚というのにしたくなかったんだろう。
    ドラマのとんび、吹石一恵が主演の佐藤健の恋人→後に結婚する役で出てたけど、相手役として全然似合わないし、職場の先輩として佐藤健が惹かれる設定も理解出来なかった。魅力的な先輩に見えなかった。

    ドラマの主題歌は福山雅治だったしね。

    +82

    -27

  • 158. 匿名 2016/05/23(月) 19:47:43 

    手袋とシャワーキャップなんて…余罪もあるのかな?
    居直って危害を加えられなくて良かった

    +13

    -3

  • 159. 匿名 2016/05/23(月) 20:01:51 

    吹石さん当分この話で稼ぐんだろうな

    +49

    -28

  • 160. 匿名 2016/05/23(月) 20:04:21 

    この47のばばあ近所に住んでるらしいね。
    7ヶ月前からコンシェルジュとして働き出したらしいけど、47の癖によく中途で雇ったねそのマンション。

    +6

    -6

  • 161. 匿名 2016/05/23(月) 20:30:52 

    どうでもいいんだよ。
    フジがやたらこのニュース流すけどラヴソングのステマにしか見えない。

    +38

    -10

  • 162. 匿名 2016/05/23(月) 20:31:06 

    目撃者の吹石さんに「50代くらい」と言われた犯人、地団駄踏んでそう。
    40代なのに!(怒)って。
    若く見える人が多い芸能界の感覚では、一般の40代後半は50代に見えるよね。

    +39

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/23(月) 20:31:53 

    なんなんだろうね。コンシェルジュ。
    信用ならない人もいるのかしら。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/23(月) 20:45:59 

    >>161
    ラヴソングって何?
    ってくらい普通の人なら興味ないよ
    大変だねこじらせると

    +23

    -2

  • 165. 匿名 2016/05/23(月) 20:46:40 

    吹石はなんでこんなに好感度下がってるの?福山と結婚したから?それとも何かやらかしたっけ?

    +22

    -11

  • 166. 匿名 2016/05/23(月) 20:49:10 

    何か違和感がって思ったら元気に過ごしておりますか
    元気じゃない単語で表現して欲しかった

    +5

    -7

  • 167. 匿名 2016/05/23(月) 21:17:49 

    高級マンションのコンシェって元CAとか元銀行員とか多いみたい。結婚して辞めたおばさんたち。

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2016/05/23(月) 21:42:45 

    この事件あってから福山夫妻のアンチ減ったね。

    +2

    -24

  • 169. 匿名 2016/05/23(月) 21:45:09 

    旦那のお金でこんなマンション住んでみたいわ
    吹石さんは嫌いじゃないけど福山と結婚しなければこんな家には住めなかったよね
    ラ・トゥール代官山【公式】|住友不動産
    ラ・トゥール代官山【公式】|住友不動産www.sumitomo-latour.jp

    ラ・トゥール代官山の住友不動産公式ページ。賃貸マンションやデザイナーズマンションを東京でお探しなら住友不動産まで。高級賃貸マンション「ラ・トゥールシリーズ」など東京でおすすめの賃貸マンション情報が満載です。

    +47

    -10

  • 170. 匿名 2016/05/23(月) 22:14:42 

    ごめん、どうでもいい

    ハゲとピーナハーフのゴリラ顔夫妻でお似合いじゃん

    +45

    -14

  • 171. 匿名 2016/05/23(月) 22:19:15 

    最初聞いた時、さっそく愛人こしらえたのかと思ったわw
    モテる男は辛いね!

    +15

    -5

  • 172. 匿名 2016/05/23(月) 22:20:58 

    >>170
    どうでもいいのに悪口書きに来るんだね~ニヤニヤ

    +17

    -8

  • 173. 匿名 2016/05/23(月) 22:22:38 

    >>160
    なんかいろいろ数字間違えてるっぽいけど
    いちいち訂正するほど間違えてるわけでもないのでまあいいか

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/23(月) 22:25:02 

    >>172

    うん、ただただキモいもん

    +9

    -7

  • 175. 匿名 2016/05/23(月) 22:25:37 

    >>172
    全体的にどうでもいいんじゃなくて吹石が「元気に過ごしております」って部分についてそう思ったっぽい

    哀れ…

    +11

    -4

  • 176. 匿名 2016/05/23(月) 22:27:46 

    どうでもいいならキモいとも思わないわよw

    +9

    -4

  • 177. 匿名 2016/05/23(月) 22:30:06 

    ウッチーファンは徳を積むとか言ってかわいかったけど福山(元)ファンはこじらせてんなー

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2016/05/23(月) 22:30:48 

    >>176

    夫婦共嫌いだからキモいわ

    +22

    -12

  • 179. 匿名 2016/05/23(月) 22:31:14 

    この犯人について続報来るかなあ…。
    常習犯だったら怖いね。

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/23(月) 22:32:17 

    未だに吹石一恵に嫉妬してる人いるんだね
    目を醒ませよ~

    +18

    -28

  • 181. 匿名 2016/05/23(月) 22:32:32 

    >>177
    みっともないことばっかり書いて、あの人たち恥ずかしくないのかな
    かわいそうな気もするけど

    +8

    -4

  • 182. 匿名 2016/05/23(月) 22:34:04 



    +4

    -1

  • 183. 匿名 2016/05/23(月) 22:34:14 

    >>181
    狂言とかいう発想からして常軌を逸してたよね

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2016/05/23(月) 22:36:12 

    シャワーキャップってまじ!?
    プロなの?

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2016/05/23(月) 22:36:18 

    ホント気持ち悪いけど、この手の芸能人の事件て内々に済ませそうなイメージ。視聴率低いドラマの話題作りで報道したのかしら

    +17

    -5

  • 186. 匿名 2016/05/23(月) 22:37:53 

    >>185
    警察沙汰になると内々には済ませられないらしいよ
    昨日詳しい人が書いてた

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2016/05/23(月) 22:38:33 

    「帰ってるのー?」って夫婦感出てるよね

    +36

    -1

  • 188. 匿名 2016/05/23(月) 22:38:41 

    届けないわけにいかないもんね
    有名人を狙った物騒すぎる事件もあるし
    物じゃなくて命を狙う事件もね

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2016/05/23(月) 22:49:01 

    >>118
    独身てことかな

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2016/05/23(月) 22:51:39 

    >>167
    でもこの人は独り暮らしって報じられてるよね

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2016/05/23(月) 22:58:42 

    元気にしてても越した先でもなかなか心から安心できないとかの弊害がありそうで気の毒

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2016/05/23(月) 23:04:24 

    いい奥さんだろうな
    住居侵入被害の吹石一恵 所属事務所がコメント「元気に過ごしております」

    +29

    -49

  • 193. 匿名 2016/05/23(月) 23:15:26 

    吹石一恵って下げマンだよね〜
    どう考えても結婚してから福山いいとこなし

    +48

    -16

  • 194. 匿名 2016/05/23(月) 23:17:00 

    嵐の番組にでテキパキと配膳のお世話してたの思いだしたけどあんな感じなのかな

    +12

    -14

  • 195. 匿名 2016/05/23(月) 23:17:47 

    >>193
    と思いたいこじらせファンであった

    +14

    -8

  • 196. 匿名 2016/05/23(月) 23:19:08 

    >>193
    どっちかってーと福山の方が…
    吹石さん不法侵入者には遭遇するわ、拗らせファンには叩かれるわ、若くてナイスバディーなのに気の毒

    +18

    -21

  • 197. 匿名 2016/05/23(月) 23:19:32 

    ギターが趣味で福山のギターが見たくて入ったんでしょ?コンシェルジェが信用出来ないなんてどこか引っ越した方がいい。

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2016/05/23(月) 23:21:45 

    >>187
    実際にはもっと夫婦らしい会話をたくさん交わしてるんだろうけど、このたった一言でなんだか「あっ夫婦っぽい」と思っちゃうよね(笑)

    +19

    -2

  • 199. 匿名 2016/05/23(月) 23:22:22 

    >>197
    もう引っ越したらしいってどこかで読んだよ

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/23(月) 23:31:45 

    もし、吹石さん、じゃなく福山さんが
    鉢合わせになってたら福山さん
    捕まえたのかな?男の人でも暗闇から女の人が
    現れたらビックリするよね、幽霊かと思うかも

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/23(月) 23:32:50 

    犯人が普段かぶってたっていう柔らかいシルクハットの謎を明かしてほしいけど事件とは関係ないだろうから分からないままなんだろうな…

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/23(月) 23:39:29 

    まあ、危害加えられなくて良かったね
    頭おかしいファンならやりかねないもんね

    +10

    -3

  • 203. 匿名 2016/05/24(火) 00:33:24 

    はじめニュースを聞いた時は
    奥様の部屋に勝手に入ったのを見つかった召使いを
    イメージしてしまった。
    日本の貧富格差もすごいことになってる。

    +4

    -3

  • 204. 匿名 2016/05/24(火) 00:38:11 

    副音声の英語放送にしているときにこのニュースやってて、
    コンドミニアムって言ってたから
    賃貸じゃなく分譲マンションじゃないかな?

    そうなると転居は簡単にはできないよね。
    お金はあるにしてもある程度長く住むつもりで買った、
    それなりに思い入れがある物件でしょうから。

    +12

    -5

  • 205. 匿名 2016/05/24(火) 00:42:23 

    ギターを見たかったって自供してるみたいだけど
    ギターがたくさん?部屋にあるの前から知っていたから、そういう言い方になるのかなって思った。前にも部屋に入っていてギターが色々置いてるのをみたことあるような口ぶりだもん

    +20

    -2

  • 206. 匿名 2016/05/24(火) 01:16:55 

    >>204
    コンドミニアムは普通に賃貸もあります
    っていうかいわばマンションのことだよ
    私も海外でマンション相当の所に賃貸で住んでたことあるけどコンドミニアムと呼ばれてた

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2016/05/24(火) 03:44:32 

    >>204
    福山はタモさんの指導の元、物件いっぱい持ってるから問題ないよ

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2016/05/24(火) 04:12:45 

    ニュースで福山さんが何かあった時のためにと事前に合鍵を渡していたみたいで、それを使ったと言っていました。
    福山さんも信用していたから、鍵を渡したんだろうし、この先またそんなことがあったらと思うと不安ですよね…
    今回は何もされなかったのが幸いだけど、本当に怖いですね。
    逮捕された人もこんなことせずに、信頼関係を築ければ長い付き合いになったかもしれないのに!

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2016/05/24(火) 07:17:34 

    フッキーはたしか空手有段者で黒帯だったはず。
    とはいえ 怖かっただろうね。

    福山ファンだけど フッキーは好きだよー
    嵐の番組でテキパキサバサバ動いてて
    こんな人良いなぁ なりたいなぁ…と思ったよ( ´ ▽ ` )

    +10

    -23

  • 210. 匿名 2016/05/24(火) 07:46:51 

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2016/05/24(火) 08:11:57 

    >>160
    年配者の方が信用されるんだよ。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2016/05/24(火) 09:48:59 

    この夫婦の私生活みたい!笑
    反町松嶋みたいに会見してほしかったわー
    あ、でもましゃ()オタ発狂必須だね笑

    +10

    -3

  • 213. 匿名 2016/05/24(火) 11:00:35 

    どうでも良い事だけど、吹石さんって自分のこと「吹石」って呼ぶんだね。これ変わった苗字や4文字の苗字の人に多いかな。佐藤さんや鈴木さんが自分を苗字で呼ぶのはあまり聞かない。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2016/05/24(火) 11:25:28 

    >>210
    私が住んでた国では、コンドミニアムの部屋を買った人が自分は使わずに賃貸で居住者を募るってのが一般的で、分譲といえば分譲なんだけど実際に部屋に住んでる人たちは賃借人っていうことが多かった
    一つの建物のそれぞれの部屋に別々の大家さんがいるって感じ

    この建物のことを便宜上コンドミニアムと英訳してニュースにしたといって、福山夫妻が購入したものなのか賃貸で借りてたものなのかはハッキリしないと思う

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/24(火) 11:28:55 

    コンシェルジュが男の人で吹石さんファンだったら、もっと危なかったよね。
    信頼してたからこそ鍵預けてたのかな。大地震とかあった時のためもあるかもね。

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2016/05/24(火) 11:29:21 

    そのままマンション(大邸宅)とは訳せないもんねw

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2016/05/24(火) 11:31:55 

    意外と階上からとか階下への水漏れとか聞くけど、仕事で地方や海外に行ってたらすぐに対応できないよね

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2016/05/24(火) 12:00:35 

    サングラスもかけてたんだって

    「部屋が暗くて何も見えなかった」

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/24(火) 13:50:06 

    コンシェルジュのオバサンが浸入してから
    3分後に吹石さん、帰ってきたんだね。
    なんか怖いね、絶対数回入ってるよね

    +11

    -1

  • 220. 匿名 2016/05/24(火) 17:25:10 

    この事件で一恵ちゃん可愛そうとか
    書いてる人多いね
    前までブスとかロバとか言ってた人どこ行ったのー?
    一恵ちゃんは愛情いっぱいで育って来たので、肝っ玉座ってるので大丈夫!

    +7

    -19

  • 221. 匿名 2016/05/25(水) 00:49:04 

    >>220
    あなたがロバだよ

    +11

    -2

  • 222. 匿名 2016/05/25(水) 07:21:33 

    一恵ちゃんとかフッキーとか、気持ち悪い。
    なんなのこの寒気のする吹石擁護は。

    +17

    -3

  • 223. 匿名 2016/05/25(水) 13:14:49 

    吹石ファンのちょっとアレ…な人が居るね。吹石さん、気をつけてねー(笑)

    +5

    -3

  • 224. 匿名 2016/05/26(木) 03:17:16 

    嵐の櫻井もフッキー呼びだけどね

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2016/05/26(木) 14:24:15 

    嵐の番組を見て好きになりました。そのままナチュラルな人。裏が全くないって感じ。虚栄心も無さそうだし良い家庭で育ったんだね。工藤静香はキライだけど吹石一恵は好感持てる。

    +2

    -10

  • 226. 匿名 2016/05/26(木) 18:02:43 

    被害にあったことはとても気の毒だと思う。いくら空手初段でも刃物が出て来たら太刀打ち出来ないと思うし、ほんと驚いたし怖かったと思うよ。
    吹石さん側の目線だけで言うのなら結婚後、吹石バッシンクひどかったし‥‥今回のことで必要以上に身の危険も感じてトラウマになったのかも‥‥?

    でもこれで本当に離婚しちゃったらファンが別れさせたみたいな目線で見る人も少なからず居るだろうね‥‥

    勝手な憶測だけど、結婚後こんなにバッシング受けても吹石さんCMも出たりして元気なのが強いと言うか、ちょっと不自然だったけどやっぱりこの人はお金があればこんなこと何でもないことなのかな〜なんて最近思ってた。
    実家の家を建て替えてるのだって、勿論福山さんのお金でしょ?
    結婚してほんとすぐだよね。

    年齢差からも吹石さんが普通でいけば長生きするだろうし、老後、奥さんなんだし莫大な財産は吹石さんもかなりの額貰える権利があるはずだしね。

    でも今回のことで自分の命の危険を感じたんじゃあないかな‥

    美人でスレンダーで爽やかそうな人で結婚前は好きなほうだったのに、結局、熱烈な元ファンの言う通りこの人はお金なのかなって‥
    誤解かもしれないけど今はあまり良い印象持ってない‥‥

    +10

    -4

  • 227. 匿名 2016/05/27(金) 09:46:33 

    なんかおとなしい人の方が事件起こすよね。
    我慢しまくって溜まっていたのが切れて事件を起こすって感じなのかな?
    今回の事件の犯人も地味で大人しい感じだし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック