ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

1413コメント2016/06/20(月) 22:50

  • 1. 匿名 2016/05/23(月) 14:16:39 

    (略)しかし、音楽やエンタメとしてのクオリティ以上に自分の見た目を気にする姿勢には疑問の声もありますよ」(同)

     見た目を気にする姿勢とは、具体的にはどのようなことなのか。

    「ステージのライティング(照明)を決める際にも、本来ならば見世物としてステージ全体の見え方や自身にしてもカッコいい見え方を気にするのが普通なんですが、肌が綺麗に見えるようなライティングを重視しているので、『どこを向いて活動しているのか』という声があるんです」(同)
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」tocana.jp

    たしかにそのようなこだわりだけでステージを作っているのであれば、疑問も持たれるだろう。  さらに、現状から予測される未来に関して、心配する声もあった。 「あまりに気にしているので、このまま進んでいくと本格的な整形にも手を出すんじゃないかといわれています。今でも整形疑惑はありますが、まだ大きな工事はしていない。整形に手を出すと今度はほかの箇所が気になって再び整形をするといわれていますので、その悪循環にはハマってほしくないですね。純粋に歌で勝負してほしいものです」(テレビ業界関係者)


    ※イメージ画像:『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit』

    +56

    -901

  • 2. 匿名 2016/05/23(月) 14:18:05 

    益若つばさかと思った

    +1427

    -56

  • 3. 匿名 2016/05/23(月) 14:18:20 

    え、前からじゃん

    +1124

    -31

  • 4. 匿名 2016/05/23(月) 14:18:31 

    靴www

    +1606

    -33

  • 5. 匿名 2016/05/23(月) 14:18:41 

    修正修正アンド修正

    +1456

    -25

  • 6. 匿名 2016/05/23(月) 14:18:41 

    平子理沙かと思った

    +1132

    -35

  • 7. 匿名 2016/05/23(月) 14:18:53 

    叩かれるって分かっててトピ立てる意味は?

    +545

    -50

  • 8. 匿名 2016/05/23(月) 14:19:18 

    >>2
    いや私は平子理沙かと思った。

    +715

    -37

  • 9. 匿名 2016/05/23(月) 14:19:28 

    昔同級生にイケメンがいた
    ファンクラブがあったくらいのイケメンだったんだけど
    同窓会があって久々に再開したら
    彼だけ当時のままで別世界の人になってて
    この前トイレで大学生かと聞かれたよなって友人にからかわれてた
    40とっくに過ぎてんのにあんたは怪物か
    井森美幸とか森高千里とか特別な遺伝子があるんだと思う

    +2124

    -146

  • 10. 匿名 2016/05/23(月) 14:20:00 

    昔のように堂々と、歌をしっかり歌って欲しいなぁ。
    あの時はキラキラしてて可愛かったもん。

    +1633

    -46

  • 11. 匿名 2016/05/23(月) 14:20:04 

    浜崎あゆみトピ久しぶりにみたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +273

    -41

  • 12. 匿名 2016/05/23(月) 14:20:08 

    肌なんかより歌を気にしてほしい

    +1407

    -17

  • 13. 匿名 2016/05/23(月) 14:20:09 

    お浜さんは芸人として覚醒されたのだよ。

    +626

    -37

  • 14. 匿名 2016/05/23(月) 14:20:30 

    全盛期可愛かっただけに余計老化を受け入れられないんだろうね

    +2678

    -41

  • 15. 匿名 2016/05/23(月) 14:20:59 

    カリスマ時代の栄光にすがりつき過ぎ

    +1199

    -31

  • 16. 匿名 2016/05/23(月) 14:20:59 

    顔が…誰だよ!!

    +623

    -22

  • 17. 匿名 2016/05/23(月) 14:21:03 

    宇多田ヒカルとは真逆だね。

    年相応の美しさも、等身大の歌詞も、この人はもう無理だね。
    全盛期はほんとに可愛くて、歌も良かったのに。

    +1784

    -57

  • 18. 匿名 2016/05/23(月) 14:21:13 

    腹w

    +294

    -26

  • 19. 匿名 2016/05/23(月) 14:21:36 

    ポストに入ってる怪しげなチラシみたい(笑)
    一流のクリエイターが手がけてるんだろうけど、この仕上がり…これは、浜崎あゆみの趣味なんだろうか。

    +1233

    -15

  • 20. 匿名 2016/05/23(月) 14:21:36 

    好きにさせてあげなよ。
    色々な意味で可哀想だよ。

    +235

    -54

  • 21. 匿名 2016/05/23(月) 14:21:58 

    浜崎さんそんなに整形した感じには見えない

    +2230

    -256

  • 22. 匿名 2016/05/23(月) 14:22:00 

    ライトあてすぎてどこ向いてるかわからないってこういうの?

    +870

    -26

  • 23. 匿名 2016/05/23(月) 14:22:01 

    顔が溶けてません?

    +380

    -32

  • 24. 匿名 2016/05/23(月) 14:22:15 

    ヒモにぶら下がったブタの写真まだー?

    +416

    -174

  • 25. 匿名 2016/05/23(月) 14:22:28 

    >>12
    歌も高い声が出なくてガッカリ

    +397

    -18

  • 26. 匿名 2016/05/23(月) 14:22:41 

    昔みたいに等身大の自分でいたらいいのに。ムリして若づくりしてないで夏木マリみたいに年相応の美しさとか目指せばカッコイイのにね。

    +1148

    -14

  • 27. 匿名 2016/05/23(月) 14:22:42 

    とりあえず歌さえよければいいのに。踊れないのにたくさんダンサー雇ったり、太ってるのに露出したりするから叩かれるんだよね。

    +1006

    -15

  • 28. 匿名 2016/05/23(月) 14:22:55 

    イメージ画像がダサい

    +363

    -19

  • 29. 匿名 2016/05/23(月) 14:23:17 

    私あゆと同い年だけどこの人ピーク時から時が止まっちゃってるのかも知れないね。
    はたちくらいの時から僕らは~とか歌ってて同じ女性としてリアリティのない歌詞だったけど、未だにそうい歌を歌ってるのが問題だと思う。
    もう誰かに曲作りは頼んだ方がいい。

    +851

    -24

  • 30. 匿名 2016/05/23(月) 14:23:20 

    お山の大将気取ってるから滑稽w

    +417

    -27

  • 31. 匿名 2016/05/23(月) 14:23:28 

    なんか…整形も麻薬みたいに人を狂わせる気がする

    +406

    -32

  • 32. 匿名 2016/05/23(月) 14:23:34 

    でもテレビでは誤魔化しきれてない

    +1485

    -30

  • 33. 匿名 2016/05/23(月) 14:23:58 

    トピ画がニューハーフ店のチラシ

    +778

    -16

  • 34. 匿名 2016/05/23(月) 14:24:34 

    全盛期が可愛かった事は間違えない
    だれでも老いるもんよ

    +734

    -34

  • 35. 匿名 2016/05/23(月) 14:24:46 

    ヘルタースケルターみたい。

    +526

    -18

  • 36. 匿名 2016/05/23(月) 14:25:19 

    >『どこを向いて活動しているのか』という声があるんです

    さぁ?どこでしょうね~
    お浜さんも迷走中なんだよ、きっと。

    +391

    -28

  • 37. 匿名 2016/05/23(月) 14:25:22 

    正直に言う
    こいつが落ちぶれるの見てると最高に面白い
    まわりの連中あゆあゆうるさかったんだよね
    これからもどんどん恥をさらしてほしい

    +219

    -306

  • 38. 匿名 2016/05/23(月) 14:25:23 

    もうあゆマーク?Aのマークも時代遅れだよね。昔はみーんなAマークどっかしらにくっ付けていたイメージ

    +818

    -100

  • 39. 匿名 2016/05/23(月) 14:25:41 

    この修正顔がお気に入りなのかね?
    もっと自然に元を生かした修正すればいいのに…。

    +409

    -22

  • 40. 匿名 2016/05/23(月) 14:26:03 

    お浜さん
    仕方ないよ(T_T)
    重力には逆らえないんだから
    現実を受け止め素直に生きようよ…

    +406

    -12

  • 41. 匿名 2016/05/23(月) 14:26:18 

    ウェッジソールがダサい。泣

    あゆは年齢と体型からして
    ロングドレスが一番合ってるのにな。

    +710

    -37

  • 42. 匿名 2016/05/23(月) 14:26:33 

    私にはニューハーフに見えたw

    +348

    -16

  • 43. 匿名 2016/05/23(月) 14:26:34 

    一般人の女とか
    同年代の世間の女性よりは
    はるかに美しさを保っているとか

    …世間のオンナをバカにしてる発言
    なんとなくイラッとした。

    平子理沙や浜崎さんって
    アンチエイジングやりすぎたり、
    年齢に合わない衣装や化粧でケバくしてるから
    叩かれるんじゃない??
    ナチュラルに清楚にしてたらいーのに。
    世間のオンナは ちゃんと年齢に合った格好してるから憧れないよね。
    なんかダサいんだよ。こういう芸能人って。

    +757

    -29

  • 44. 匿名 2016/05/23(月) 14:26:35 

    38のババアなんだから劣化は仕方ない
    無理に綺麗に見せようとしたり若作りするより年相応でいる方が良い

    +467

    -40

  • 45. 匿名 2016/05/23(月) 14:26:51 

    松嶋菜々子だって老化してるんだから諦めないと。そうやって顔の修正をネットであげる度にファンは幻滅してゆくのに。

    +447

    -18

  • 46. 匿名 2016/05/23(月) 14:27:13 

    昨日今日でこうなった訳じゃないんだから、誰か導いてくれる人いなかったのかなって思う。

    +283

    -10

  • 47. 匿名 2016/05/23(月) 14:27:33 

    雑誌やCDジャケでやたら修正するから余計にリアルとの差が大きくなって劣化だ言われるんだよね

    +764

    -38

  • 48. 匿名 2016/05/23(月) 14:27:46 

    全てが古臭いの何でだろう。
    とりまきのダンサーの満面の笑みのダンスといい、ファミリー感といい。

    +992

    -10

  • 49. 匿名 2016/05/23(月) 14:27:46 

    あゆは確かにライト当て過ぎだと思う。
    番組でこんな堂々と横にライト置くのあゆくらいだもん。
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +818

    -17

  • 50. 匿名 2016/05/23(月) 14:28:01 

    とりあえず一重の私はこの人のようなパッチリした目が流行りじゃなくなって良かった。昔は目がデカけりゃいいみたいな風潮だったもん。

    +477

    -60

  • 51. 匿名 2016/05/23(月) 14:28:25 

    変なダンスとかゾロゾロダンサー引き連れるのもやめればいいのに。
    頭ブンブンもやめてしっとりマイク一本で歌えよ!

    +440

    -7

  • 52. 匿名 2016/05/23(月) 14:29:11 

    挿入するよ

    +9

    -64

  • 53. 匿名 2016/05/23(月) 14:29:31 

    >>37
    これぞガルチャン民

    +76

    -10

  • 54. 匿名 2016/05/23(月) 14:29:34 

    元ヤンが隠しきれてないヤンキー臭かもし出してて恥ずかしいやつとなんか似てる。デザインとかも時代遅れの可愛さ。昔ならかわいいって言われたデザイン。今はただただダサい。

    +325

    -10

  • 55. 匿名 2016/05/23(月) 14:30:15 

    あゆに限らず芸能人って一般人より不規則な生活のイメージがあるから肌を綺麗に保つのって大変そうだよね

    +76

    -12

  • 56. 匿名 2016/05/23(月) 14:30:52 

    とりあえずローリン置いとく

    +661

    -27

  • 57. 匿名 2016/05/23(月) 14:31:05 

    劣化劣化って
    人間なんだから老化でしょ!

    +412

    -15

  • 58. 匿名 2016/05/23(月) 14:31:16 

    かわいい

    +12

    -61

  • 59. 匿名 2016/05/23(月) 14:31:28 

    やっぱりあのダンサーと歌とは合わないわけわからん演出やめたほうがいいよね。なんでダンサーいるのかな。ダンスナンバーならわかるけど、バラードで激しくやるやつはマジでセンスない。倖田來未でさえそこらへんわきまえてる気がするよw

    +455

    -5

  • 60. 匿名 2016/05/23(月) 14:32:01 

    誤魔化せてないやん
    このくびれがない腹なんなの
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +586

    -9

  • 61. 匿名 2016/05/23(月) 14:32:18 

    なんか怖い
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +669

    -9

  • 62. 匿名 2016/05/23(月) 14:32:41 

    この人って踊れるの?

    +237

    -5

  • 63. 匿名 2016/05/23(月) 14:32:57 

    >>47
    おわたん
    帰るたん

    頭大丈夫?

    +600

    -10

  • 64. 匿名 2016/05/23(月) 14:32:59 

    衣装や演出は好きなようにすればいいと思うけど、一応歌手なんだから歌をがんばってくれよ!
    小林幸子が派手な衣装でも認められてたのはそれにつり合う歌唱力があったからだよ。

    +402

    -4

  • 65. 匿名 2016/05/23(月) 14:33:37 

    肌だけごまかしてもね

    +648

    -10

  • 66. 匿名 2016/05/23(月) 14:34:03 

    >>62
    お遊戯程度なら

    +112

    -5

  • 67. 匿名 2016/05/23(月) 14:34:19 

    エイベックソの社長が変るだか変らないだかのゴタゴタあったけど
    もしこの人がしゃしゃって来なくて、ちゃんと社長が交代していたら
    この人もイエスマンだけで固めるようなことは出来ずにちゃんと地に足のついた路線変更できていたのかなぁと
    そんな事を思ってしまう

    +277

    -11

  • 68. 匿名 2016/05/23(月) 14:34:45 

    顔がシワシワでも良いんだよ。
    それこそ老化なんだから仕方ない。
    でもあゆの場合シワはボトックスでごまかして努力でどうにかなる体型はそのまんまってのが残念。

    +318

    -6

  • 69. 匿名 2016/05/23(月) 14:35:01 

    ワロタ

    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +533

    -11

  • 70. 匿名 2016/05/23(月) 14:35:03 

    この人と同じ年で若さ保っている人何て沢山いるから。若い10代からタバコをスパスパ吸って酒もあびるように飲んでてこの人の場合プロ意識がなかったと思う。周りにイエスというスタッフ揃えて裸の王様状態。とにかくジタバタせず休んだ方がいい。

    +413

    -14

  • 71. 匿名 2016/05/23(月) 14:35:06 

    >>61
    ふいた笑

    +85

    -4

  • 72. 匿名 2016/05/23(月) 14:35:25 

    比べんなって怒られるかもだけど、
    この間安室奈美恵の「mint」(僕のヤバイ妻 主題歌)のMVみて、綺麗さに驚いた。

    そりゃ安室ちゃんだって修正入ってるだろうけど、やっぱり修正するならするで自然にするのが一番素材の良さを際立ててくれると思うんだよ。

    +788

    -119

  • 73. 匿名 2016/05/23(月) 14:35:31 

    別に本人がいいならそれでいいじゃん
    悪口言う人よりずっといい

    +35

    -36

  • 74. 匿名 2016/05/23(月) 14:35:33 

    >>1
    平子理沙?

    +54

    -6

  • 75. 匿名 2016/05/23(月) 14:35:36 

    >>60寸胴短足

    +111

    -3

  • 76. 匿名 2016/05/23(月) 14:36:01 

    さらなる進化を期待してます!
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +307

    -11

  • 77. 匿名 2016/05/23(月) 14:36:24 

    お金もたっぷりあるだろうし、隠居してもかまわないと思うよ。
    イヤミじゃなく、マジで。

    +377

    -3

  • 78. 匿名 2016/05/23(月) 14:37:01 

    劣化ウラン弾

    +26

    -11

  • 79. 匿名 2016/05/23(月) 14:37:04 

    何でわざわざこういう衣装にするんだろう。
    もっと誤魔化しの利く服いっぱいあるでしょうに。

    +492

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/23(月) 14:37:06 

    +546

    -9

  • 81. 匿名 2016/05/23(月) 14:37:24 

    >>72
    安室ちゃんはちゃんと時代の流行みたいなのをおさえてるし、年相応、見た目相応の格好してるから痛くない。

    +689

    -43

  • 82. 匿名 2016/05/23(月) 14:38:08 

    エイベックスお家騒動あたりから、客観視できなくなった気がする
    それまでは良いスタッフがたくさんいたんじゃないのかな

    +198

    -6

  • 83. 匿名 2016/05/23(月) 14:38:19 

    >>80
    このやたら演技しちゃうのコントかよw

    +649

    -5

  • 84. 匿名 2016/05/23(月) 14:38:30 

    あゆはドレス着てればいいんだよ隠せるから

    +303

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/23(月) 14:38:45 

    >>32
    これなんか平子さんにそっくりだね。
    同じクリニックなのかな?

    +184

    -7

  • 86. 匿名 2016/05/23(月) 14:39:11 

    >>72
    安室ちゃんテレビ出ないから実際は分からないよ?MVなんて修正だらけだし。

    +402

    -145

  • 87. 匿名 2016/05/23(月) 14:39:19 

    アンチエイジングじゃなくて
    綺麗に老けるっていうのを目指す人がもっと増えてほしいよ・・

    +304

    -8

  • 88. 匿名 2016/05/23(月) 14:40:18 

    あゆをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにしよう
    そうすれば、己はあゆの足元にも及ばない事に気づくだろう

    +42

    -119

  • 89. 匿名 2016/05/23(月) 14:41:03 

    >>86
    あゆよりスタイル良いのは間違いないでしょ

    +481

    -12

  • 90. 匿名 2016/05/23(月) 14:41:12 

    自然に老けてくれれば誰も劣化とか言わないよ。
    無理して若作りしたり体型に似合わない衣装ばっか着てるから笑われるのに。

    +200

    -7

  • 91. 匿名 2016/05/23(月) 14:41:40 

    ジャンルは違うけどシェリル・クロウみたいなかっこいいオバサン路線も有りだと思うけどな〜。
    お浜さんの苦手な筋トレは必須だけど。
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +429

    -8

  • 92. 匿名 2016/05/23(月) 14:41:52 

    自撮りも修正しすぎだし本人はピークの時で時間が止まってるんだろうな
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +498

    -5

  • 93. 匿名 2016/05/23(月) 14:42:10 

    >>88
    ブスとかじゃなく面白いおばちゃんなんだよ

    +197

    -3

  • 94. 匿名 2016/05/23(月) 14:42:15 

    お浜さーんw
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +548

    -13

  • 95. 匿名 2016/05/23(月) 14:42:50 

    お浜、平子、聖子

    区別つかん
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +572

    -19

  • 96. 匿名 2016/05/23(月) 14:42:56 

    いちいち浜崎トピに安室の名前だす人嫌い。
    ちなみに安室もそれなりに老けてるよ。
    ただ本人が皺ができたらそれはそれで良いかなって言ってるくらいだから私は気にはしないけど浜崎は体型を昔に戻したいと思わないって言いながら矛盾したことしてるから色々言われるんだと思う。

    +365

    -47

  • 97. 匿名 2016/05/23(月) 14:43:03 

    あゆは整形してんの目と鼻でしょ。
    あとはヒアルロン酸とボトックスだと思う。結構なもんだと思うけど笑

    +198

    -17

  • 98. 匿名 2016/05/23(月) 14:44:21 

    青春時代お浜ファンだった私はこんな姿になってしまい


    な、み、だ、が、ど、ま、り、ま、ぜ、ん!!!

    +199

    -16

  • 99. 匿名 2016/05/23(月) 14:44:44 

    >>92
    最近矢口に似てきた

    +450

    -28

  • 100. 匿名 2016/05/23(月) 14:44:46 

    >>72深夜にプロモの裏映像みたいなの安室がやってたけど、かなりやばかったよ。ほうれい線あったし顔たるんでた。安室かなり修正されてるよ。みんなそんなもんだよ

    +63

    -101

  • 101. 匿名 2016/05/23(月) 14:45:06 

    最近のあゆ見てると悲しくなる

    +180

    -4

  • 102. 匿名 2016/05/23(月) 14:45:28 

    無理しすぎ。
    あなたはマドンナではないよ!
    浜崎あゆみらしくしたらいいのに。

    +296

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/23(月) 14:46:31 

    >>「あまりに気にしているので、このまま進んでいくと本格的な整形にも手を出すんじゃないかといわれています。

    え?いまさら?

    +215

    -7

  • 104. 匿名 2016/05/23(月) 14:47:16 

    >>94
    なんかの罰ゲーム?って思うくらい酷い
    ゴージャス&ヌーディーが更にお笑いを引き立たせる

    +234

    -3

  • 105. 匿名 2016/05/23(月) 14:48:51 

    >>65
    P!NKが何年も前にLiveに取り入れてた。
    P!Nk姐さんは確かにカッコ良かったけどさ。だからってさ。

    +412

    -7

  • 106. 匿名 2016/05/23(月) 14:48:57 

    浜崎あゆみの逮捕まだ?

    +71

    -65

  • 107. 匿名 2016/05/23(月) 14:49:46 

    なんか安っぽくて残念。パチ屋の広告みたい。

    +257

    -6

  • 108. 匿名 2016/05/23(月) 14:49:53 

    >>61

    この画像、perfect humanに見えてしまった(笑)
    それにしても腹凄すぎ(  ̄▽ ̄)よく堂々と晒せるよね。

    +165

    -5

  • 109. 匿名 2016/05/23(月) 14:50:08 

    タバコ吸ってて老化を受け入れられないって
    だったら禁煙すれば良かったのに

    +200

    -11

  • 110. 匿名 2016/05/23(月) 14:50:14 

    >>9
    井森美幸は確かに自然で若いけど、森高千里は若づくりだよ!
    典型的な注入で顔パンパンって感じ!

    +384

    -63

  • 111. 匿名 2016/05/23(月) 14:50:35 

    たまに「アユだよね?」と、戸惑う画像がある。老化は避けられない問題だからね。
    嫌なら3Dモデリング作らせて踊らせたりするしかないよね(´・_・`)
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +27

    -10

  • 112. 匿名 2016/05/23(月) 14:51:04 

    とりあえずあゆマークやめよう!これつけてるの時代錯誤なダサいヤンキーだけだよ....。
    大人で綺麗なカリスマになって下さい。
    年相応な綺麗さってあるんだよ!
    あゆに憧れた世代だから切に願うんです。

    +251

    -4

  • 113. 匿名 2016/05/23(月) 14:51:24 

    歌、うまくないよ
    何も響かない

    +217

    -6

  • 114. 匿名 2016/05/23(月) 14:52:02 

    年齢を重ねれば誰だって老ける。
    劣化という言葉を人に使うのは最低だよ。

    +168

    -18

  • 115. 匿名 2016/05/23(月) 14:52:17 

    数年前に空港で遭遇したけど
    既に太ってたよ
    厚手のロングカーディガンを着てたから余計そう見えたのかもしれないけど
    顔も大きいしびっくりした

    平子理沙もたまに遭遇するけど
    ド派手なのですぐわかる
    こちらは細くてテレビで見るよりも可愛い
    たまにメンテナンス直後なのかちょっとバランスが悪い時はあるけど

    +275

    -12

  • 116. 匿名 2016/05/23(月) 14:53:05 

    歌手なら自分の見た目じゃなく歌で勝負すればいいのにと毎回思う。
    見た目は変わるものだもの。歌や声が良ければファンは離れないと思う。

    +168

    -4

  • 117. 匿名 2016/05/23(月) 14:53:21 

    何か外国のアーティストのパクリに見えてイタい

    +204

    -4

  • 118. 匿名 2016/05/23(月) 14:53:29 

    AWAであゆの新曲配信されてたから久しぶりに聞いたよ。すっごく歌が下手でひたすら叫んでるだけで歌詞が聞き取れなかった。

    ライブに関しては無料でも行かないからどうでもいいー

    +179

    -9

  • 119. 匿名 2016/05/23(月) 14:53:30 

    倖田來未の紐も貼っとくね〜
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +378

    -37

  • 120. 匿名 2016/05/23(月) 14:53:33 

    比べるのもおこがましいけど、昔、少し綺麗と持て囃されたこんな私でも老化が気になるんだから、この人なんて余程の恐怖なんだろうな〜と思う。
    女性なら少しは気持ちを分かると思う。
    でも普通の人は諦められるけど、お金かけられるから、全力で抵抗したくなるんだろうな。

    +398

    -20

  • 121. 匿名 2016/05/23(月) 14:54:49 

    >>119
    それ下は浜崎あゆみじゃない?
    倖田來未がそんなに太ってるところ見たことない

    +169

    -27

  • 122. 匿名 2016/05/23(月) 14:55:02 

    流行り短命
    あきらめ肝心!

    +56

    -7

  • 123. 匿名 2016/05/23(月) 14:55:17 

    昨日がるちゃんに
    黄色、青、ピンクの服を着た浜崎あゆみのヴィセのCMの画が貼ってあって
    すんごい可愛かったんだなぁってびっくりした

    なんで綺麗に歳を重ねられてないんだろ

    元が可愛いのに不思議なほど崩れてる

    +206

    -9

  • 124. 匿名 2016/05/23(月) 14:56:43 

    一般人よりお金かけてるのに
    一般人より見た目の老化が激しいのはなぜなのか

    +288

    -8

  • 125. 匿名 2016/05/23(月) 14:57:33 

    いやあゆ可愛いよ
    いまは38なんだから綺麗をめざしたら?

    +53

    -54

  • 126. 匿名 2016/05/23(月) 14:57:59 

    お金は人をおかしくさせるのね〜

    +120

    -5

  • 127. 匿名 2016/05/23(月) 14:59:36 

    年とるにつれて自分の魅せ方が分からなくなってきてるのかな。
    いい曲ばかりだけどね、この人の曲は。

    +42

    -35

  • 128. 匿名 2016/05/23(月) 15:02:01 

    あれ?平子理沙みたい。

    ヒアルロン酸的なリフトアップ的な事を繰り返しちゃってる感じなのかな?

    みんな同じ感じになるよね。

    +141

    -6

  • 129. 匿名 2016/05/23(月) 15:02:47 

    >>9
    うちの彼氏もそんな感じです
    アラフォーで特別若作りでも子供っぽいって意味でもなく若く見える
    だから年の差があるって言わないと気付かれない
    15年ぐらい前の写真見せてもらっても変わってない
    でも彼が前に立ってるのを、座って下から見上げた時だけ年齢を感じる時がある 

    +17

    -39

  • 130. 匿名 2016/05/23(月) 15:02:56 

    靴なに?
    どーなってんの?wwww

    +97

    -7

  • 131. 匿名 2016/05/23(月) 15:05:42 

    昔はカリスマで男女問わず物凄い人気だったのにね・・・

    +24

    -20

  • 132. 匿名 2016/05/23(月) 15:06:50 

    2008年頃?の安室ちゃんの雰囲気は安っぽくなくて良かった。
    やっぱあゆも品がある感じにしてほしい。

    +347

    -57

  • 133. 匿名 2016/05/23(月) 15:07:39 

    今だにカリスマって雑誌に載ったりするけど身につけるもの全てがダサイ
    憧れない
    歌詞も中学生みたい

    +202

    -12

  • 134. 匿名 2016/05/23(月) 15:10:04 

    ライザップのCMからオファーないの?

    見たいな~!Σ(・□・ )

    +267

    -5

  • 135. 匿名 2016/05/23(月) 15:10:11 

    多分顔に注射打ちすぎなんだと思う。
    ヒアルロン酸、プラセンタ、ボトックス…

    整形やめれても美容整形は続けないと元に戻ってやめれないって聞くし。

    +140

    -10

  • 136. 匿名 2016/05/23(月) 15:10:21 

    全盛期のときも、テレビだとケバくて派手で太ってたよ
    CDジャケットと全然違ってた。
    今が酷すぎて、思い出補正入ってるんだろうけど全盛期も小太りだったよ

    +161

    -37

  • 137. 匿名 2016/05/23(月) 15:10:27 

    昔ファンだったから知ってるけどあゆって全盛期の頃は寝る時に肌がベタベタするの嫌だから化粧水とかつけなーいって言ってたんだよ。
    それから歳をとって顔が皺だらけになってきたなと思ってたんだけど気付いた時には異物感のある顔になってた。
    若い子たちは今は問題なくてもちゃんとケアしといた方がいい。
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +292

    -11

  • 138. 匿名 2016/05/23(月) 15:14:57 

    あゆもテレビには出ずに
    曲作りなどを裏で頑張ればいいのに…
    そんなに皆の前に出たいのか?
    私があゆだったら
    おもてには出ず
    裏で曲作り頑張るのにな‼︎

    +117

    -12

  • 139. 匿名 2016/05/23(月) 15:16:00 

    「美」でしか売る事がなかった歌手だから、そこにしがみつくしかなくて、でも若くもなくなって色々と受け入れられなくなって過去の栄光から自分を下げることもできないとこうなっちゃうよね。
    歌がずば抜けて上手いとか、自分で作詞作曲演奏もしてる人ではないし、「若さ」と「勢い」はブームのようなもので長く続かないものだから、どこかで自分の理想年齢から自分の年齢を自覚したり、変わらないといけないんだよね…。
    周りも言えないから気づけないんだろうけど、年齢や売上の数字は出てしまえばその人の評価になりうるもので、ただの数字、だけど他人から自分を判断される材料となるものなんだよね。
    人間は不老不死じゃないから、若さは儚いもので、おばさんの若い格好は仮装のようなもので、みてて悲しくなる。

    +128

    -12

  • 140. 匿名 2016/05/23(月) 15:19:01 

    無駄にお金はあるし、周りはイエスマンばっかりだろうし、誰もやり過ぎだって言ってはくれないもんね。
    もう誰もアユにビジュアルを求めてないよ、って言ってあげればいいのに。

    +147

    -5

  • 141. 匿名 2016/05/23(月) 15:19:34 

    >>72
    安室ちゃん、そもそも白くないでしょ。修正に関しては人の事言えない。体も修正入れてると思う。あゆはとにかく顔は綺麗だったから変にいじらないで欲しいな。

    +32

    -76

  • 142. 匿名 2016/05/23(月) 15:21:10 

    これのインパクトが強すぎて・・・

    +291

    -9

  • 143. 匿名 2016/05/23(月) 15:21:35 

    >>80
    これなんなの?w
    欧米の歌手か何かの真似?

    +128

    -3

  • 144. 匿名 2016/05/23(月) 15:21:52 

    >>61
    これどうなってるの?w

    +42

    -4

  • 145. 匿名 2016/05/23(月) 15:21:58 

    >>4 日本のデザイナーさんのセレブが履く靴だよ。レディガガも履いてた

    +53

    -12

  • 146. 匿名 2016/05/23(月) 15:22:08 

    >>119
    下あゆじゃん

    +58

    -6

  • 147. 匿名 2016/05/23(月) 15:23:03 

    >>105
    やたらエアリアリティシュ?やるのはこのP!nkのパクりなんだね!納得

    +103

    -7

  • 148. 匿名 2016/05/23(月) 15:25:02 

    こんな尋常じゃない下げ記事バンバン出るなんてエイベックス内で味方はもうネズミ男のみなんだね
    経費食いつぶすからみんな潰したいんだろうね、エイベックス社員は

    +144

    -4

  • 149. 匿名 2016/05/23(月) 15:26:06 

    太い体をいつも露出していて、家に鏡はないのか!と思う。

    自宅から楽屋までよくショップに置いてあるような細く見える鏡なんだろうか。

    +158

    -8

  • 150. 匿名 2016/05/23(月) 15:27:54 

    うけたこwww

    +20

    -4

  • 151. 匿名 2016/05/23(月) 15:28:54 

    Aのマークださい

    +148

    -5

  • 152. 匿名 2016/05/23(月) 15:29:02 

    無駄に金ないと思うよ
    こんだけ赤字アリーナツアー、CD売れなくなって10年、書いてるかどうか知らない名義だけのいくら入るのか謎な作詞印税
    全盛期に稼いだっていうが、宣伝費も莫大だろうし、あんだけ作詞作曲で稼いだ小室さんだって湯水のように金使って借金まみれじゃん
    こんだけ経費使い込んで絶対マイナスなはずだから一生働かなきゃなんないんじゃないかな

    +250

    -2

  • 153. 匿名 2016/05/23(月) 15:29:17 

    これ見たときは笑ってしまった。ごめんなさい。

    +370

    -9

  • 154. 匿名 2016/05/23(月) 15:29:40 

    >>61
    あゆパーフェクトヒューマンやりたかったのかな?

    +114

    -6

  • 155. 匿名 2016/05/23(月) 15:30:06 

    顔は可愛かったけど、昔からなんで人気があるのか分からなかった。

    だって、ちっともいい曲だと思わなかったもの。
    アイコや宇多田、例えばドリカムとか聖子とか
    ファンではないけど、純粋にいい曲だなぁっていうのはあったよ。

    この人の歌、マジで一つもいいと思った事ない。

    やっぱり、歌手ならいい曲歌わないと。

    +258

    -65

  • 156. 匿名 2016/05/23(月) 15:30:10 

    >>121
    倖田來未が太ってる所見たことないってただの無知なんじゃ…www
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +320

    -43

  • 157. 匿名 2016/05/23(月) 15:34:07 

    >>117

    パクりに見えて…じゃなく、パクりですから。

    +115

    -5

  • 158. 匿名 2016/05/23(月) 15:35:02 

    >>151
    いまだに実家(北関東)帰ると、あのマーク付けた軽自動車見るんだけど、まだファンなのか、剥がせないだけなのか気になる

    +238

    -5

  • 159. 匿名 2016/05/23(月) 15:35:05 

    こんなにお金があっても老化からは逃げられないんだよなあ。夢もなにもない、、。

    いや、でもあゆくらいお金があれば老けたって構わないな。
    ただただ羨ましいわ。
    私はね。

    +21

    -14

  • 160. 匿名 2016/05/23(月) 15:35:37 

    >>145
    レディーガガの履いてるNORITAKA TATEHANAの靴のことかな?
    これはNORITAKA TATEHANAの靴じゃないよ。
    そのデザインを模した別のメーカーの靴だよ。底の形は似てるけど、デザインが全然違う。
    本物はもっとシンプルで洗練されてる。こんなグニャグニャと曲線的じゃない。
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +123

    -9

  • 161. 匿名 2016/05/23(月) 15:38:48 

    確か先月のあゆ。セクシー系は似合わないかも。

    +330

    -2

  • 162. 匿名 2016/05/23(月) 15:41:29 

    今月末のあゆのライブ,
    チケットが売れなさすぎて
    2000円で売られているとい現状。。。

    +225

    -9

  • 163. 匿名 2016/05/23(月) 15:42:20 

    あゆに踊りも激しさも求めてないんだよ。顔に目がいくのは、歌がダサいから。マイク一本で聴かせる歌を歌うならダンサーも演出もいらない。もう、歌だけで勝負するくらいの歌手年数だと思うよ。いい加減、脱皮しなよ!

    +177

    -5

  • 164. 匿名 2016/05/23(月) 15:44:30 

    この髪型だとますます松田聖子化が激しい。

    っていうか、歌い方すら似てきてるよね。
    ねばちっこいというか、演歌調っていうか。
    声でないからああるんだろうけどさ。

    +248

    -3

  • 165. 匿名 2016/05/23(月) 15:45:59 

    元はいいんだから、無理に若作りや海外セレブみたいにしなきゃいいのに。自然体だったらきっと大人の雰囲気で綺麗な女性って感じだろうに。

    +178

    -13

  • 166. 匿名 2016/05/23(月) 15:46:17 

    声がだんだん男みたいになってきてるよね

    +145

    -7

  • 167. 匿名 2016/05/23(月) 15:46:30 

    162
    え!どこで売ってるの?写真撮れるみたいだし修正無し画像ここに貼りたいから行きたい!!!

    +12

    -18

  • 168. 匿名 2016/05/23(月) 15:48:24 

    昔はヒット連発して何故、今できないか?ゴーストだったから。そういうことだよね。この人、売れてるとき何してたの?ボイトレしてなかったからこうなったんだよね。40くらいの他の歌手はバンバン声でるよ。

    +188

    -8

  • 169. 匿名 2016/05/23(月) 15:49:40 

    >>167
    どこでチケットが2000円で売ってるんですか?ソースは?
    と素直に聞けないアンチぶる信者の図
    哀れすぎる

    +33

    -25

  • 170. 匿名 2016/05/23(月) 15:49:58 

    何故か引田天功思い出した
    今年のプリンセス天功

    +206

    -5

  • 171. 匿名 2016/05/23(月) 15:51:25 

    あゆはそりゃ全盛期は若い子しかできないギャル路線でカリスマ的存在だったんだから、アラフォーの今は老化してるんだから劣化して見えて仕方ない。

    150cmという背の低さ、生まれ持った体や顔の骨格ってものがあるから、肉が付きやすい、老けやすい、それが目立ちやすいってあるでしょう。

    世代だし、昔好きだったから見てきたけど、全盛期から歌もめちゃ上手いわけではなかったよ。あの歌詞にあの高い声が合ってて若々しくて可愛かった。

    なんだろう、作詞といってもプロの修正が入ってるだろうし、顔の可愛さ、当時のファッションがあゆに上手くハマってた、プロデューサーの売りだし方、やっぱり時代だったんだよなあ。

    +256

    -5

  • 172. 匿名 2016/05/23(月) 15:52:37 

    なぜみんな売れるとハリウッド風にしたがるんだろう

    +183

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/23(月) 15:55:03 

    ハゲはいつ医者になるの?医学生ってのも嘘なんでしょう?

    +234

    -6

  • 174. 匿名 2016/05/23(月) 15:55:07 

    一時期安室ちゃんと比べられて、安室下げみたいな雰囲気な時なかった?今じゃ逆じゃん…安室ちゃんは体型維持出来てるけど、お浜さん太りすぎ!

    +234

    -6

  • 175. 匿名 2016/05/23(月) 15:55:55 

    若作りでも整形でも、歌やダンスが素晴らしかったら、帳消しになるんだけど、その本業がね…。
    とても練習しているとは思えない。
    雑誌修正とかポエム連発とか変な方向で頑張りすぎ。

    +156

    -2

  • 176. 匿名 2016/05/23(月) 15:57:15 

    >>161
    濃い化粧とカラコン合ってないね

    +120

    -2

  • 177. 匿名 2016/05/23(月) 15:57:24 

    いっそ、引田天功みたいにイリュージョンかサーカスやったらいんじゃね?

    +144

    -2

  • 178. 匿名 2016/05/23(月) 15:58:48 

    >>173
    あゆと一緒に居たいから退学して日本にいるって話
    医者になる事は諦めてないんだって
    完全にヒモ状態

    +254

    -3

  • 179. 匿名 2016/05/23(月) 15:58:52 

    あゆの周りのスタッフもみんな似たようなセンスの持ち主なんじゃない?

    +78

    -3

  • 180. 匿名 2016/05/23(月) 16:02:05 

    なんかダサイなぁ…
    金髪にピンク紫黒みたいな色合いって90年代のヤンキーって感じ
    あゆのマークもなんかちょっとね…
    バニーちゃんとかビキニの形も古い〜

    全てが古い…
    90年代から2000年初期の頃に流行った顔立ちだし…
    アイラインぐるぐるの目もシュッとして小鼻が開いた下向きの鼻もアヒル口も古い…

    +150

    -7

  • 181. 匿名 2016/05/23(月) 16:02:26 

    これからは、ダンスもダンサーも無しで!ドレスは >>49 の白verと黒verシンプルでいい
    1番は、ドクター・ウィリアム・ライリー氏のボイストレーニングのレッスンを受けてもらいたい

    +18

    -5

  • 182. 匿名 2016/05/23(月) 16:02:33 

    あゆ再生案を考えてみた。
    SNSやめる。
    ヘアメイク、衣装はプロに任せる。
    作詞、作曲プロに任せる。
    馬鹿丸出しになるからインタビュー受けない。

    +326

    -2

  • 183. 匿名 2016/05/23(月) 16:02:53 

    体型に親近感ありすぎて…。
    お金も時間もあると思うのに、なぜ痩せないんだろう。
    子ども2人産んだ私と体型そっくりだよ。

    +235

    -8

  • 184. 匿名 2016/05/23(月) 16:02:56 

    >>80
    これほんと見る度に怖い

    +49

    -6

  • 185. 匿名 2016/05/23(月) 16:02:56 

    なんか全盛期の頃は最先端のライブやってるイメージあったけどいつのまにこんな風になったんだろ
    踊りも踊れないんだからやらなきゃいいのに
    こんだけライブで踊ってるのに上手くならないのはなんで?

    +124

    -3

  • 186. 匿名 2016/05/23(月) 16:04:13 

    >>9
    がるちゃんでは自分を基準にして「年齢的にあんな若さを保ってるなんて絶対ありえないから、整形でアンチエイジングしてるに決まってる!私だってお金があれば・・・」とかって息巻いてる人が良く居るけど、その芸能人が実際に整形なのかどうかはともかくとして、老化の進むスピードは個人差がものすごく大きいんだよね。

    子供の頃から何かと年齢で区切られるのが身に付いているので、自分と同い年から上は自分と同じ様に老化してるはずって錯覚しちゃうんだろうけど、生き物として個体差があるんだから中には差が激しい人が居てもそれは仕方ないと思うしかない。
    そもそも生まれ持った要素が人それぞれ違うからこそ、顔も体型も皆違うんだし。

    +70

    -4

  • 187. 匿名 2016/05/23(月) 16:06:34 

    エレガントしてもなんか違うんだよね
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +341

    -3

  • 188. 匿名 2016/05/23(月) 16:07:31 

    顔が大きめだから、前髪はあげない方が良いね。

    +152

    -5

  • 189. 匿名 2016/05/23(月) 16:07:37 

    >>173
    退学してどうやって医者になるのか。馬鹿なの?ハゲも前旦那のホモもどうしてこんな特殊な男しかつかないの?日本の売れている芸能人だって長瀬の後、誰もあゆを口説かなかったんだし、そうとうヤバイ女なんじゃないの?

    +218

    -3

  • 190. 匿名 2016/05/23(月) 16:09:19 

    そろそろフェードアウトした方が…
    見てて痛々しい 哀

    +106

    -2

  • 191. 匿名 2016/05/23(月) 16:11:19 

    場末の女マジシャン浜崎あゆみって感じのポスターだね。
    安い!ダサい!

    +122

    -4

  • 192. 匿名 2016/05/23(月) 16:13:30 

    最先端?いや、全盛期からLIVEはダサいしパクり祭りだった
    歌は好きだったけどLIVEは観れたもんじゃなかった最初から

    +92

    -6

  • 193. 匿名 2016/05/23(月) 16:13:38 

    旦那いいじゃん
    医者にならなくたって働かなくたってあゆのお金で生活出来るし
    あゆにはろくな男はつかないと思う
    マロと付き合ってた時だって完全ヒモだったじゃん

    +163

    -3

  • 194. 匿名 2016/05/23(月) 16:14:55 

    ツアードクターが怪しいプチ整形クリニックの院長なんだもんね。
    劣化防止のために雇ってるんでしょ。

    +144

    -3

  • 195. 匿名 2016/05/23(月) 16:16:21 

    >>187
    高いヒール履いて下から撮ってもらって足が長く見える筈なのに何故か足の短さが分かる不思議

    +187

    -0

  • 196. 匿名 2016/05/23(月) 16:20:50 

    方向性見失うって今更?随分前からだと思うけど
    こういうトピが立つ事にビックリ

    +37

    -3

  • 197. 匿名 2016/05/23(月) 16:21:07 

    いまだに軽自動車の後ろに、あゆマーク貼ってる人いるね?見てるだけで恥ずかしいです。

    +128

    -1

  • 198. 匿名 2016/05/23(月) 16:21:07 

    あゆの写真ってトリックアートのネタ明かしみたいだわ。

    +74

    -5

  • 199. 匿名 2016/05/23(月) 16:21:31 

    キンタロー同じくらい大きいんじゃない?かお

    +78

    -12

  • 200. 匿名 2016/05/23(月) 16:23:37 

    この記事誰が書いてるのー?
    ステージちゃんと作ってる段階から見てた人なのかな?
    私が知ってる事実とはかなり違うんですけど。

    +11

    -26

  • 201. 匿名 2016/05/23(月) 16:28:46 

    黙れ信者
    巣に帰れ

    +37

    -10

  • 202. 匿名 2016/05/23(月) 16:29:15 

    豊胸女
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +255

    -20

  • 203. 匿名 2016/05/23(月) 16:29:31 

    松田聖子の物まねの方かと思った。

    +72

    -3

  • 204. 匿名 2016/05/23(月) 16:29:33 

    肌を綺麗に見せるより、薬で逮捕されることを気にした方がいいんじゃ?.......



    飛鳥と一緒に逮捕された橡内→あゆの誕生日会メンバー

    野村義男→橡内とお友達で自身にも薬物疑惑あり

    マックス松浦→あゆの愛人、ありとあらゆる薬物してると文春にすっぱ抜かれ

    ティムマックガー→あゆの元婚約者、大麻疑惑

    野口美佳→あゆの東京のママでいまでも親密なつきあいがある、押尾学事件の部屋の主

    酒井法子も知っていた!?浜崎あゆみのドラッグ暦!MDMAから覚醒剤へ…!!: standardclerrrのブログ
    酒井法子も知っていた!?浜崎あゆみのドラッグ暦!MDMAから覚醒剤へ…!!: standardclerrrのブログstandardclerrr.cocolog-nifty.com

    酒井法子も知っていた!?浜崎あゆみのドラッグ暦!MDMAから覚醒剤へ…!!: standardclerrrのブログstandardclerrrのブログヘイヘイヘイ 浜崎あゆみ 浜崎あゆみ 薬 浜崎あゆみ タトゥー 浜崎あゆみ 画像 浜崎あゆみ PV 浜崎あゆみ sunrise 浜崎あゆみ ブログ 浜...

    +97

    -19

  • 205. 匿名 2016/05/23(月) 16:29:39 

    >>200
    事実教えて下さい

    +16

    -4

  • 206. 匿名 2016/05/23(月) 16:29:56 

    +340

    -17

  • 207. 匿名 2016/05/23(月) 16:30:03 

    ツアーは客入ってんの?

    +95

    -4

  • 208. 匿名 2016/05/23(月) 16:31:20 

    シルク姐さんになってる。
    シルクにしか見えない。
    誰か貼って!

    +55

    -4

  • 209. 匿名 2016/05/23(月) 16:32:02 

    アンチってウンチ

    +12

    -25

  • 210. 匿名 2016/05/23(月) 16:33:05 

    結局Boys & Girlsの頃がピークだったな

    +106

    -7

  • 211. 匿名 2016/05/23(月) 16:33:31 

    >>166
    男というよりゴリラ

    +36

    -3

  • 212. 匿名 2016/05/23(月) 16:33:35 

    浜叩きトピって面白いか?

    +21

    -24

  • 213. 匿名 2016/05/23(月) 16:34:27 

    見え方異常に気にするならまず痩せよう。

    +110

    -5

  • 214. 匿名 2016/05/23(月) 16:35:05 

    画像連投してるのは実は信者。
    鮎の事が忘れられないの

    +23

    -7

  • 215. 匿名 2016/05/23(月) 16:36:56 

    見た目だけを言うなら、あゆは若い頃の胸ない方が可愛い。露出して変にセクシー路線目指すより、シンプルな少年っぽい感じの方がかえって女らしく見えて可愛いと思う。

    +289

    -3

  • 216. 匿名 2016/05/23(月) 16:40:10 

    アンチは加工済みのあゆを更に太らせて加工して投稿してるから厄介

    +12

    -26

  • 217. 匿名 2016/05/23(月) 16:41:32 

    目が変わったよね
    しじみ目みたいに小さくなってきた

    +98

    -3

  • 218. 匿名 2016/05/23(月) 16:41:40 

    コント ハマちゃんの1日

    男の所に浮かれてウキウキ出向いてみると、
    あろうことか、男は浮気の真っ最中!
    頭おかしくなって「踊って騒いでぜーんぶ忘れてまえ!!!」
    少しずつ何かを忘れていこう。新しい何かに期待していこう。ばいばいMyLove
    (TwitterとInstagram卒業宣言→すぐに再開、そして昇天)

    +268

    -25

  • 219. 匿名 2016/05/23(月) 16:42:06 

    お浜がやべぇのはよーくわかった!
    が、しかしだな‼︎お前ら浜アンチの方がよっぽどやべぇぞ?!

    +19

    -42

  • 220. 匿名 2016/05/23(月) 16:42:08 

    >>216
    例えばどの画像?

    +11

    -2

  • 221. 匿名 2016/05/23(月) 16:42:22 

    >>76
    よくよくみるとスゴイな、お尻がベチャッと。
    おばあちゃんに近いデブの熟女感。。。

    +91

    -3

  • 222. 匿名 2016/05/23(月) 16:43:22 

    老けやすい人と老けにくい人がいると思う

    お浜さんの場合は老けやすい人

    +107

    -1

  • 223. 匿名 2016/05/23(月) 16:43:38 

    >>161
    え、これあゆなの?松田聖子に見える…。

    +50

    -2

  • 224. 匿名 2016/05/23(月) 16:43:55 

    やれやれ〜!
    お浜大好きアンチVS信者

    +4

    -8

  • 225. 匿名 2016/05/23(月) 16:44:48 

    トランプのジョーカーやん

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2016/05/23(月) 16:44:52 

    胸が叶姉妹みたい

    +208

    -4

  • 227. 匿名 2016/05/23(月) 16:45:29 

    アンチってウンチ

    +14

    -29

  • 228. 匿名 2016/05/23(月) 16:45:38 

    ベストアルバム1万枚しか売れない
    ライブチケットは無料でばらまきまくり
    配信は毎度即座にチャートアウトする大爆死祭り
    シングルは売れなさっぷりにもう2年リリースできず


    エイベックスからは不良債権だと笑われ
    一般人からはお笑い芸人みたいだと笑われ
    同業者からは遠巻きにどん引きされ


    それでも整形を繰り返すニセモノの歌姫もどき 笑
    哀れだ

    +171

    -7

  • 229. 匿名 2016/05/23(月) 16:45:59 


    見た目は熟女、頭脳は中1、その名も迷探偵アユ

    +128

    -11

  • 230. 匿名 2016/05/23(月) 16:46:45 

    >>215
    私もそう思います
    セクシー系で露出してる衣装よりTシャツにジーンズとキャップとかドレスのあゆが1番かわいいのに勿体無いなって思います。ファンはセクシーなあゆは求めてない。。。

    +225

    -0

  • 231. 匿名 2016/05/23(月) 16:47:38 

    アンチの鼻息が荒いです‼︎‼︎

    +11

    -16

  • 232. 匿名 2016/05/23(月) 16:49:18 

    昔はまな板だったのに・・・
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +247

    -5

  • 233. 匿名 2016/05/23(月) 16:50:22 

    まあ綺麗でしょ。











    問題ないな。

    +7

    -39

  • 234. 匿名 2016/05/23(月) 16:50:53 

    evolutionとかNo way to sayのショートのあゆ凄く可愛かった 今のあゆは誰ですか?って感じ

    +151

    -4

  • 235. 匿名 2016/05/23(月) 16:51:56 

    また同じ画像を飽きもせず。
    粘着こわいよ

    +18

    -21

  • 236. 匿名 2016/05/23(月) 16:52:03 

    昨日PV見てた。すごいかわいかったよ。。。あの頃は〜ハッ!

    +18

    -10

  • 237. 匿名 2016/05/23(月) 16:53:37 

    >>206
    これとそっくりの洋楽mvを見た記憶があるんだけど思い出せない!
    すげーもどかしい。

    +85

    -3

  • 238. 匿名 2016/05/23(月) 16:55:14 

    この人は全部作り物っぽい。
    歌詞も曲もライブも身体も。

    +67

    -3

  • 239. 匿名 2016/05/23(月) 16:55:17 

    アンチって実は信者が多いんだよね。
    好きすぎて画像まで加工して連投して。
    ツンデレタイプかストーカーってとこかしら?

    +12

    -18

  • 240. 匿名 2016/05/23(月) 16:55:47 

    あゆトピってやっぱ面白い
    毎回同じ画像貼ってるのはどうかと思うけどね
    流石に飽きる

    +17

    -14

  • 241. 匿名 2016/05/23(月) 16:56:42 

    もはやアンチに対するアンチが居て面白い!笑

    +52

    -2

  • 242. 匿名 2016/05/23(月) 16:56:47 

    多分マドンナ目指してるよね。
    突き進むしかない。

    +83

    -1

  • 243. 匿名 2016/05/23(月) 16:56:50 

    >>161
    手短かっ

    +52

    -3

  • 244. 匿名 2016/05/23(月) 16:57:50 

    >>228
    さっきから哀れ哀れ言ってるけど同一人物?
    必死にアンチコメしてるお前の方哀れだわwww

    +6

    -19

  • 245. 匿名 2016/05/23(月) 16:58:14 

    成金BBA
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +145

    -9

  • 246. 匿名 2016/05/23(月) 17:01:30 

    数年前から劣化を気にしすぎて方向性を見失ってると思う。

    +94

    -1

  • 247. 匿名 2016/05/23(月) 17:01:43 

    いつからこんな面白い人になっちゃったんだ~

    +85

    -0

  • 248. 匿名 2016/05/23(月) 17:03:11 

    アンチって小便臭い

    +5

    -15

  • 249. 匿名 2016/05/23(月) 17:03:39 

    いやぁ〜 しかし今日は暑いねー!!
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +133

    -6

  • 250. 匿名 2016/05/23(月) 17:04:23 

    ダンサー多すぎ
    あゆどこ〜
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +179

    -2

  • 251. 匿名 2016/05/23(月) 17:04:26 

    お浜大好きアンチ今日は控えめの模様です

    +2

    -14

  • 252. 匿名 2016/05/23(月) 17:05:04 

    もう引退すればいいのに、見苦しい。

    +99

    -5

  • 253. 匿名 2016/05/23(月) 17:07:02 

    >>153

    この後どうなったのか非常に気になってるwww

    +44

    -2

  • 254. 匿名 2016/05/23(月) 17:07:33 

    ちんちくりんだしねぇ。。。

    年取ったらスタイルが物を言う典型的な例だよね
    顔は年取るしある程度仕方ないけど、チビでデブは本当にオバサンっぽさを強調する
    あとアユは顔でかいからなー
    顔デカもオバサンっぽさを強調する

    でもアユの甘い顔に、クールなシャツとかは似合わないんだよな(笑)
    甘めだけど西野カナみたいなんじゃなく、歳相応の甘いスタイリングしなきゃ
    スタイリストの意見聞かないんだろうな

    +121

    -6

  • 255. 匿名 2016/05/23(月) 17:08:07 

    最近だとこの時の下乳衣装が強烈で忘れられない。


    胸も随分下にあるように見えるしなんでこれ選んだんだろう。
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +218

    -3

  • 256. 匿名 2016/05/23(月) 17:08:57 

    アンチ「お浜トピキター!今日も画像連投頑張らなくちゃ」

    +15

    -21

  • 257. 匿名 2016/05/23(月) 17:09:19 

    左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだとかホザいてたよねコイツ
    左耳聴こえない設定も嘘、震災で日本離れたくない設定も嘘、マニーとの結婚も籍入れてなく嘘。
    左耳聴こえない設定も震災で日本離れたくない設定も、ぜーんぶなかったことにするコイツが怖い 。

    >聞こえないはずの左耳のほうに質問をぶつけると、『大丈夫です』と答え、聞こえているじゃないかと笑い話になりました。
    「彼氏にもアピールしたいし!?」婚約者と出国の浜崎あゆみ“成田取材”へのこだわりとは | 日刊サイゾー
    「彼氏にもアピールしたいし!?」婚約者と出国の浜崎あゆみ“成田取材”へのこだわりとは | 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    芸能ニュース、エンタメ情報に関する記事一覧ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画の業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    ↓↓左耳シッカリ聴こえています↓↓
    【濱崎步】答問大會(2)-3D演唱會第2弾香港首映禮@機場4D影館 - YouTube
    【濱崎步】答問大會(2)-3D演唱會第2弾香港首映禮@機場4D影館 - YouTubewww.youtube.com

    3008b - 史上最強J-POP盛事,亞洲天后濱崎步和御用舞蹈員Shuya今天親臨香港,現身位於機場的4D超立體巨幕影館,出席《濱崎步3D演唱會第2弾》 -- 香港首映禮,與香港歌迷作零距離接觸! MCL繼榮獲《濱崎步3D演唱會第2弾》的香港獨家播映權後,再作突破;並破天荒獨家...

    佐村河内守と浜崎あゆみ、やってることは同じだね。

    ゴースト
    ピアノ弾ける詐欺
    整形
    聾詐欺
    重度虚言症

    なんともよく似たもんだわw

    +180

    -18

  • 258. 匿名 2016/05/23(月) 17:10:56 

    浜崎が一桁落ちしたのって何年前よ?
    配信も過去のベストの叩き売りしか売れてない時点で終わってるわ

    20周年までエイベは我慢してるけどそれ過ぎたら放置だと思う
    どこからも制作費回収できないもの

    +92

    -3

  • 259. 匿名 2016/05/23(月) 17:11:35 

    あたしのこと呼んだ?

    +128

    -6

  • 260. 匿名 2016/05/23(月) 17:13:51 

    あゆって都合のいい事は聞こえるんだよ!
    アンチのくせにそんな事も知らないの?

    +74

    -2

  • 261. 匿名 2016/05/23(月) 17:15:06 

    >>80
    何かプロレスラーみたいだね

    +43

    -3

  • 262. 匿名 2016/05/23(月) 17:18:03 

    長渕剛、浜崎あゆみはヤバイ
    ちゃんと酒井法子のように捕まえてほしい
    昔から超有名だからねこの人

    +123

    -6

  • 263. 匿名 2016/05/23(月) 17:19:44 

    +163

    -8

  • 264. 匿名 2016/05/23(月) 17:20:10 

    お浜が捕まったらアンチは嬉しすぎて小便チビるんじゃね!?

    +55

    -3

  • 265. 匿名 2016/05/23(月) 17:20:50 

    久しぶりに空港芸が見たいw

    +179

    -11

  • 266. 匿名 2016/05/23(月) 17:32:57 

    ピンクさんて体操長いことやってたよね。
    筋肉も半端ない。
    何故これをまねしようと思ったのだ。

    +121

    -2

  • 267. 匿名 2016/05/23(月) 17:34:56 

    昔の栄光をもっと上手に
    利用しちゃえばいいのに

    +49

    -0

  • 268. 匿名 2016/05/23(月) 17:37:14 

    若作りやめろって思うけど
    歳相応のメイクと服のあゆって全く想像つかないの私だけ?

    +58

    -0

  • 269. 匿名 2016/05/23(月) 17:38:47 

    セレブ路線はほんと似合わないから、せめてこういうイメージでいけばいいのに
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +328

    -4

  • 270. 匿名 2016/05/23(月) 17:39:43 

    この間コンサートの日に駅で見ました
    その駅は普段芸能人とかは別ルートから出入りするんだけど、一般人と同じ改札から入ってましたよ
    びっくりするくらい大きな帽子とグラサンしてスタッフ10人くらいに囲まれて改札入ってった
    目立ちたくてしょうがないんだろうなという感じ
    でも数人のファン以外誰も騒いでなくてちょっと悲しい気持ちになった

    +191

    -1

  • 271. 匿名 2016/05/23(月) 17:41:07 

    >>110
    森高が若いって話題になると必ず「あれは注射で顔をパンパンにしてるだけ」ってコメする人が居るけど、
    じゃあ森高がその通りに注射で顔をパンパンにしていたとして、>>110とそれにプラスを押してる人達は
    同じ様に注射で顔をパンパンにしたら、森高レベルに若く見えるようになるの?

    +90

    -37

  • 272. 匿名 2016/05/23(月) 17:41:58 

    >>37
    性格悪すぎでしょ(笑)

    +14

    -14

  • 273. 匿名 2016/05/23(月) 17:43:28 

    あゆが着てる衣装やヘアメイクはほんとに可愛くて、10年前のあゆのPVなんか見てるとそれはそれは可愛いし、古臭く見えない(アラサーで世代なので今の若い子が見たら古いのかもしれませんが)
    あんなにセンス抜群のあゆはどこに行ってしまったのか
    元々センス良いはずなんだから年相応のものを選べばまた昔のファンが見直すと思う

    +49

    -34

  • 274. 匿名 2016/05/23(月) 17:43:31 

    あゆは昔は自分の売りや流行をわかっていたセンスのある人だったと思う。少なくともカリスマと呼ばれた時代や流行を築き上げられた人だし。
    それなのに、だんだん自分の売りを見失って白人のアーティストかぶれな変な方向に行ってしまったり、自分が歳を重ねることを受け入れられずに変な加工や整形や若作りをしたりして、非常に残念。
    もっと自分らしい売り方や服装をすれば良いのに。背が低くたってスタイルが良くなくたって可愛かったんだからさ。

    +109

    -8

  • 275. 匿名 2016/05/23(月) 17:44:30 

    >>1腹辺りに文字書いてるから腹回りヤバそう

    +17

    -2

  • 276. 匿名 2016/05/23(月) 17:46:01 

    >>273
    当時はきっといいスタイリストさんが付いてただけなんじゃないかな。

    +159

    -3

  • 277. 匿名 2016/05/23(月) 17:46:26 

    場末のショボイキャバクラのビラってかんじ

    +38

    -0

  • 278. 匿名 2016/05/23(月) 17:46:52 

    お浜さん呼びが本当にツボwww

    +120

    -2

  • 279. 匿名 2016/05/23(月) 17:53:04 

    お浜さんはノーメークにデニム、タンクトップが一番可愛い、凝りすぎた衣装やメイクは不要!

    +124

    -6

  • 280. 匿名 2016/05/23(月) 17:56:16 

    全盛期はヘアメイクもスタイリストも若手の勢いある一流揃いでおハマさんも忙しくてプロにされるがままだったおかげでセンス抜群に仕上がったんだと思うぞ。
    今は時間もたっぷりあるから自分の意見取り入れてあの下品な場末マダムファッションになったんだね。
    元々地元のヤンキーで上京してからは歌舞伎町うろつくギャルだったんでしょー
    あの下品な感じ中身とはしっくり来てるんだよ。

    +183

    -1

  • 281. 匿名 2016/05/23(月) 17:56:48 

    ノーメイクな
    男⁇

    +22

    -5

  • 282. 匿名 2016/05/23(月) 18:12:30 

    マドンナファンからの苦情のやつ載っけてくだされ。

    +81

    -4

  • 283. 匿名 2016/05/23(月) 18:16:14 

    それでも可愛いけどね。
    みんな叩けるような容姿してるの?

    +8

    -31

  • 284. 匿名 2016/05/23(月) 18:16:56 

    浜崎あゆみに対するバッシング多すぎる。
    こんなんで金貰ってる記者はお気楽でいいね。
    あゆは屁とも思ってないだろうけど。笑

    +12

    -35

  • 285. 匿名 2016/05/23(月) 18:17:49 

    なんだかなー
    そもそもガルちゃんだし日常茶飯事だけど、なんで毎回あゆ叩くんだろ。何か悪いことしたわけでもないのに(´・_・`)心が醜い人が多すぎません??

    +13

    -35

  • 286. 匿名 2016/05/23(月) 18:18:24 

    浜崎あゆみに対するハードル高すぎ
    普通に綺麗だよ

    +15

    -37

  • 287. 匿名 2016/05/23(月) 18:19:38 

    可愛いじゃん
    あゆって修正で逆に変になってるから普通にしてたら全然昔から変わらず可愛いと思う
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +225

    -43

  • 288. 匿名 2016/05/23(月) 18:19:51 

    あっついね〜 大将!キンキンに冷えたビールちょうだい!
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +132

    -16

  • 289. 匿名 2016/05/23(月) 18:20:29 

    劣化とかいう言葉大嫌い
    お前はどーなんだと言いたくなる

    +56

    -27

  • 290. 匿名 2016/05/23(月) 18:20:55 

    変な写真保存してるアンチってもはやファンでしょww

    +68

    -15

  • 291. 匿名 2016/05/23(月) 18:27:17 

    おばちゃんに寄られて泣き出す赤子w
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +129

    -10

  • 292. 匿名 2016/05/23(月) 18:29:11 

    >>153
    後ろでムクリと起き上がる人は何?

    +32

    -0

  • 293. 匿名 2016/05/23(月) 18:29:13 

    >>287
    逆から見たら鼻がホラーだよ

    +38

    -6

  • 294. 匿名 2016/05/23(月) 18:29:53 

    信者の連投ヒドイね
    いっつもひとりで孤軍奮闘

    +27

    -5

  • 295. 匿名 2016/05/23(月) 18:33:15 

    あら銭ゲハ淫乱ちゃん まだいたの

    +22

    -1

  • 296. 匿名 2016/05/23(月) 18:33:17 

    劣化してるって分かってるのに
    テレビに出るって偉いと思う
    どっかのフォトショップ歌姫よりもね

    +26

    -10

  • 297. 匿名 2016/05/23(月) 18:33:30 

    歳相応の格好してほしい

    +29

    -5

  • 298. 匿名 2016/05/23(月) 18:41:31 

    >>222
    全盛期の頃から法令線は結構目立ってたね

    元ファンであゆ大好きだったけど、でも嫌いな部分もあった。
    私はテレビに出てる時のあゆはなんか好きじゃなかった。喋ってる事が嘘っぽいというかわざとらしいというか・・・

    +84

    -2

  • 299. 匿名 2016/05/23(月) 18:46:36 

    倖田來未は太ってもちゃんとLIVEには痩せてるし浜崎とは違うよ。

    +109

    -4

  • 300. 匿名 2016/05/23(月) 18:46:45 

    トピずれだけど、言われてみれば
    シューヤって、ゲイっぽい目付きだよね。
    一見男らしいけど

    +25

    -2

  • 301. 匿名 2016/05/23(月) 18:53:30 

    なんかこわい
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +98

    -19

  • 302. 匿名 2016/05/23(月) 19:05:59 

    >>296
    >フォトショップ歌姫

    まんま浜崎の事じゃん
    劣化してるって分かっててありのまま受け止めてるならまだしも、顔パンパンにリフトアップしたりCGレベルに修正したりで現実逃避がみっともない
    せめて体型は努力すれば変わるのにずっと太ったままで歌も向上する事ない、何一つ偉くないわ

    +97

    -7

  • 303. 匿名 2016/05/23(月) 19:08:06 

    バカ信者が一人で頑張って書きこみ中(笑)

    +25

    -13

  • 304. 匿名 2016/05/23(月) 19:09:03 

    あゆ全盛期にあまりのめり込めず、ヒッキーと安室ちゃんが好きだった私は最近のあゆの方が親近感が持てるんです
    なぜなら以前の自分に戻りたくて必死に見えるから


    あと、整形したら太ったらアカンという事が分かった

    +80

    -5

  • 305. 匿名 2016/05/23(月) 19:12:00 

    痩せたいのに上手く痩せないツラさが分かるからあゆを貶せないよ…
    若い子は本当に20代に気をつけるんだよ
    ツケがくるよ、マジで

    +114

    -7

  • 306. 匿名 2016/05/23(月) 19:13:29 

    信者じゃなくてただのアンチ荒らしだろ

    +12

    -7

  • 307. 匿名 2016/05/23(月) 19:15:12 

    お浜って、ハマるとそれだけになるね。
    いまのハマりは乳首隠しスーツ?

    +58

    -4

  • 308. 匿名 2016/05/23(月) 19:19:08 

    昔はあゆって呼ばれてたのに
    今はお浜で定着してる…

    +147

    -2

  • 309. 匿名 2016/05/23(月) 19:20:01 

    DQNの全盛期って10代から25歳くらいなんだろうなとあゆを見たら思う。
    今でも桁違いに高所得なんだろうけど
    当時すごく憧れたのにもう憧れの欠片もない。

    +54

    -5

  • 310. 匿名 2016/05/23(月) 19:22:02 

    >>187
    足長く見せたいからヒールの部分まで隠してるけど正直ダサイと思います。
    低身長を受け入れ売り出し方も変えた方がいい。けれど本人は受け入れなさそうですね。本当か分からないですがデザイン案を持ってきた人をクビさせると聞いて一緒に仕事する人はやりたくないだろうなと思いました。

    +66

    -5

  • 311. 匿名 2016/05/23(月) 19:23:38 

    あゆって子供の頃テレビで見て絶世の美女だなって
    思ってたんだけど
    今見てもよくいる整形量産型の顔なんだよね。
    昔あんな顔あんまいなかったのに今多いよなー。

    +100

    -7

  • 312. 匿名 2016/05/23(月) 19:24:53 

    >>303
    いや、見てみ?ほぼあんたの書き込みだよ笑

    +7

    -10

  • 313. 匿名 2016/05/23(月) 19:26:11 

    顔はキレイだし年相応だよ
    でもスタイルが友近なんだよなー

    +67

    -7

  • 314. 匿名 2016/05/23(月) 19:27:05 

    最近オバサン体型+激太り具合ヤバイ w

    +49

    -2

  • 315. 匿名 2016/05/23(月) 19:35:35 

    歳をとる事が怖いのかな…。でもこの人と同じ世代だった女性も同じように歳を重ねてるわけだし、年相応の髪型、メイク、ファッションでいい歌さえ歌っていれば、こんなに落ち目扱いされなくてもすんだと思うんだよね。
    例え昔程の声が出なくなっても、無理せずキーを少し落としたり。
    むしろ今からでもこの迷走を辞めて、路線を変えればまた復活も難しくはないと思う。もったいないよね?

    +57

    -3

  • 316. 匿名 2016/05/23(月) 19:36:53 

    浜崎あゆみもかもだけど、ガルチャントピの海外セレブのほぼ裸ドレス着てる人たちもたいがいデブ。

    +35

    -6

  • 317. 匿名 2016/05/23(月) 19:41:06 

    左耳…聞こえて…
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +170

    -4

  • 318. 匿名 2016/05/23(月) 19:43:45 

    紐にぶら下がったり、ライブが演劇仕立てになってる段階で顔より体型より引いた。

    +75

    -3

  • 319. 匿名 2016/05/23(月) 19:49:54 

    ちょっと前に自分は痩せる気ないって言ってて、
    その時痩せすぎて健康被害がでてる女性達が
    話題になってたから有名人のこういう言動って
    良い傾向だなと思ってたのに
    Photoshopで体型変えまくり…
    やってる事がブレブレなんだよなー

    +143

    -1

  • 320. 匿名 2016/05/23(月) 19:52:35 

    やたら劣化で叩かれてるからYOUTUBEで浜崎あゆみのライブ動画見たけど普通に可愛かった
    けど最近出演したミュージックステーションの動画は全部削除されて見れなかったわ
    事務所が削除してるの?劣化で叩かれてるから事務所が気つかって最近の動画は全部消してるのかな
    一般人に比べたら年齢重ねてもあゆ可愛い方だと思うけどな


    +14

    -27

  • 321. 匿名 2016/05/23(月) 19:54:39 

    昔はギャルの憧れだったけど、もうファンも年取ってきたし、年相応の綺麗さを目指して欲しい。
    若作りが痛々しい。おばさんでしかない。

    +62

    -2

  • 322. 匿名 2016/05/23(月) 19:59:46 

    >>182
    そのやり方は安室さんだけで間に合ってますww

    +13

    -16

  • 323. 匿名 2016/05/23(月) 20:01:49 

    +97

    -11

  • 324. 匿名 2016/05/23(月) 20:06:36 

    ファンまで糞ダサイ 笑
    なんか昭和のアイドルファンって感じw

    +207

    -9

  • 325. 匿名 2016/05/23(月) 20:12:54 

    >>291
    ヤバイ!
    吹いた!www

    +19

    -3

  • 326. 匿名 2016/05/23(月) 20:14:16 

    >>86
    安室ちゃんはライブで生で見ても、スタイルいいしかわいいよ!

    +130

    -9

  • 327. 匿名 2016/05/23(月) 20:14:43 

    油断すると
    ↓みたいなほっぺがたるんだ婆になるのがあゆw
    整形お化けだよマジ。

    +83

    -10

  • 328. 匿名 2016/05/23(月) 20:17:09 

    カラコンやめて化粧を薄めにしたら?

    化粧濃いと余計にオバハンに見えてしまうよ、お浜さん

    +86

    -0

  • 329. 匿名 2016/05/23(月) 20:17:49 


    某掲示板でFFのラスボスみたいって笑われてたよwww

    +138

    -3

  • 330. 匿名 2016/05/23(月) 20:20:35 

    +174

    -5

  • 331. 匿名 2016/05/23(月) 20:21:37 

    +126

    -4

  • 332. 匿名 2016/05/23(月) 20:22:16 

    >>302
    日本語理解できてるかな?
    私は劣化してるのにちゃんとテレビに出て偉いって言ってるの
    フォトショップ歩きタバコ歌姫さんよりちゃんと出てるしねテレビに

    +6

    -52

  • 333. 匿名 2016/05/23(月) 20:23:31 

    >>72
    安室関係ないよ
    ほんとにしつこいね安室信者
    ここはあゆトピ
    あげたいなら他でどうぞ!

    +6

    -39

  • 334. 匿名 2016/05/23(月) 20:23:38 

    おめぇら!まえにうちらのダチがゆいたのに!まだぁゅバカにしてまぢムカつく!
    ぜってーゆるさねえから。Ayu連合がまぢエグイめあわすかんな!

    +6

    -89

  • 335. 匿名 2016/05/23(月) 20:25:42 

    連投までして安室叩きはじまったよw
    同じエイベだし比較に出るのは当たり前。
    宇多田ヒカルも同じく同期の意味で比較に出るの当たり前。

    しかも他アーティスト下げ、お浜あげしてきたのはまさにお浜の信者じゃんwww

    +83

    -5

  • 336. 匿名 2016/05/23(月) 20:26:39 

    Ayu連合wwww
    お茶吹いたww

    +147

    -3

  • 337. 匿名 2016/05/23(月) 20:26:54 

    もうAマークがダサいんだよ…。気付いてくれ。

    +124

    -3

  • 338. 匿名 2016/05/23(月) 20:28:03 

    >>271
    なるよ

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2016/05/23(月) 20:28:25 

    Photoshop歌姫はこのバーサンじゃね?
    まあ歌姫というのは語弊があるか、、、、
    芸人だしなw

    +93

    -3

  • 340. 匿名 2016/05/23(月) 20:29:24 

    >>72
    みんなには不評なんだろうけど
    私的には今の安室奈美恵よりこの時ぐらいの方が断然好きだった。
    ドレッドしてた時とか
    またこういう路線にしてもらいたい
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +98

    -42

  • 341. 匿名 2016/05/23(月) 20:29:54 

    >>324
    糞だせえwww
    代々木で見たこの人のファンもこんな感じのブス集団だったよそういえば。

    +86

    -4

  • 342. 匿名 2016/05/23(月) 20:32:07 

    >>340
    今そういうメイク流行らないしね。
    時代がめぐってまた細眉時代がくることもあるかもしれないね
    この時代のギャルメイクよりこれよりあとのパンダ目メイクは苦手だったな。

    ナチュラルがいいよやっぱ。

    +63

    -2

  • 343. 匿名 2016/05/23(月) 20:33:36 




    あゆ「ううううう、ウンコ漏れそう。。。。。>_<」

    +81

    -23

  • 344. 匿名 2016/05/23(月) 20:34:07 

    >>332
    下手くそな生歌をテカテカの整形顔でテレビで披露するのが偉いの?
    テレビ披露=偉い なの?
    それはそっちの勝手な価値観でしょう
    ていうかつまり浜崎あゆみを褒めて安室奈美恵を貶したい訳ねw
    SNSでアホみたいな話題作りしてテレビで下手な生歌披露して更に話題になるより、
    余計な事はせずにライブでファンを満足させられるパフォーマンスを極める事の方が大変だし偉いと思うけどね、個人的には
    大体露出ならライブで充分でしょ、ちゃんとした歌手なら

    ていうかテレビで一切宣伝しないのにあれやこれやで必死な浜崎あゆみの何倍も売れてるんだから滑稽だよね

    +62

    -10

  • 345. 匿名 2016/05/23(月) 20:34:36 

    >>324
    まだ新しいじゃん
    こっちの方がど昭和
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +121

    -23

  • 346. 匿名 2016/05/23(月) 20:35:35 




    寸胴幼児体型なのになぜか卑猥ww
    性欲まるだし痴女のオーラすごすぎww

    +164

    -5

  • 347. 匿名 2016/05/23(月) 20:35:42 

    >>344
    私一言も安室奈美恵って言ってませんけど
    あなたはフォトショップ歩きタバコ歌姫の事を安室さんと思ってるんですね。
    なんて失礼な方なんでしょうね

    +9

    -41

  • 348. 匿名 2016/05/23(月) 20:38:04 

    >>327
    疲れたオバサン

    +10

    -1

  • 349. 匿名 2016/05/23(月) 20:38:22 

    >>345
    あゆと安室ちゃんの両ヲタだけどそれファンにも嫌われてる迷惑なやつらじゃんw
    本当に少数だよそれ。
    そんな特殊な人達出してまで安室叩くの同じあゆファンとして情けないから止めたほうがいいよ。

    2人とも好きな私からすれば貴方みたいな人ってあゆのアンチを増やす運動してる人にしか見えない。

    +58

    -5

  • 350. 匿名 2016/05/23(月) 20:39:42 

    >>342
    私の中では申し訳ないけど
    この時代の安室さんで止まってる
    私の安室さんは
    この時の方が断然かわいい!

    +22

    -11

  • 351. 匿名 2016/05/23(月) 20:40:15  ID:kAl4UFGayv 

    陶器みたいな肌、外人のような色素の薄い瞳、大きな目、お人形のような髪の毛の質感、生きるフランス人形のようで、同じ人間とは思えない。
    華奢で手足も細く長くて、身長は決して高くないのにバランスがいいからスーパーモデルさえ霞むフォトジェニック。

    あまりに自分と違いすぎていつも呆然とこの人の写真眺めてる。フランスの血とロシアの血が入ってそう。

    +4

    -60

  • 352. 匿名 2016/05/23(月) 20:40:19 

    >>347
    まともに言い返せないからって論点ずらして幼稚なレスするの見苦しいから止めて

    +19

    -3

  • 353. 匿名 2016/05/23(月) 20:40:27 

    雑誌やCMなどは綺麗なのに
    その他だと、あれ?ちょっと映りが悪いの?と毎回感じる人がいる
    浜崎あゆみは若い頃からそんな感じの人だった気がするし
    女優さんでも、そういう人って結構いると思う
    修正過多の人は浜崎あゆみだけじゃないのに
    この人ばかり、修正だなんだと言われるのはちょっと気の毒に思うわ

    +37

    -10

  • 354. 匿名 2016/05/23(月) 20:41:10 

    >>349
    それが浜ヲタクオリティー
    つか、両方好きなのもいいけどさ、
    あゆヲタなんてやってるといっしょくたにキチガイ扱いされそうで可哀想。。。

    +10

    -0

  • 355. 匿名 2016/05/23(月) 20:41:26 

    >>352
    日本語しゃべろうね

    +3

    -11

  • 356. 匿名 2016/05/23(月) 20:41:43 

    あむろに矛先かえたくて必死w

    +60

    -5

  • 357. 匿名 2016/05/23(月) 20:42:19 

    っていうか安室信者
    あゆの支援トピにも沸いてて、フルボッコにされまくっててわろたわ

    +9

    -38

  • 358. 匿名 2016/05/23(月) 20:42:42 

    >>347
    マイナスするつもりがプラス押してしまいました
    ハタから見てるとバレバレですよw

    +11

    -0

  • 359. 匿名 2016/05/23(月) 20:42:49 

    信者の負け犬の遠吠え感が半端ないww

    +34

    -5

  • 360. 匿名 2016/05/23(月) 20:43:50 

    >>334
    アク禁になったのに端末かえた??
    ayu連合さんよ
    ダチがゆいたのにてなに??



    おめぇら!まえにうちらのダチがゆいたのに!まだぁゅバカにしてまぢムカつく!
    ぜってーゆるさねえから。Ayu連合がまぢエグイめあわすかんな!

    +36

    -6

  • 361. 匿名 2016/05/23(月) 20:44:48 




    フォトショップ歌姫の実物

    整形崩れで怖いよ(/_;)

    +113

    -6

  • 362. 匿名 2016/05/23(月) 20:44:53 

    友達でもいるわ。こんな顔。マネキンみたいで人間ぽくない。

    +22

    -3

  • 363. 匿名 2016/05/23(月) 20:44:54 

    安室信者になりすますおはま信者ね

    安室の知識がワンパターンだから毎回バレバレ

    +48

    -6

  • 364. 匿名 2016/05/23(月) 20:45:35 

    安室ちゃん絡めたりするのやめて
    あゆはあゆじゃん

    +82

    -1

  • 365. 匿名 2016/05/23(月) 20:45:51 

    >>361
    40代後半 美魔女です!って雰囲気だねw

    +22

    -1

  • 366. 匿名 2016/05/23(月) 20:46:05 

    お浜さん、売れてた時は
    アミーゴ派でした
    両方が芸能人で金あるのに老けるの早い
    まだ、若い気取りが、余計老けて見える

    +31

    -4

  • 367. 匿名 2016/05/23(月) 20:46:22 

    前より嫌いになった

    +28

    -1

  • 368. 匿名 2016/05/23(月) 20:47:57 

    安室ちゃんもあゆも大好き
    でも、一部の安室ちゃんのファンの過激なあゆ下げは嫌い

    +11

    -26

  • 369. 匿名 2016/05/23(月) 20:48:06 

    >>351
    >陶器のような肌
    お褒めの言葉サンキュ♡お礼に修正なしの画像プレゼントするよ!
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +49

    -4

  • 370. 匿名 2016/05/23(月) 20:48:15 




    デブいのになんで露出したがるんだろう????
    昔みたいにドレスでいいやん?
    頭にいつものヒマワリつけて脳内お花畑を演出すればいいのに。

    +120

    -3

  • 371. 匿名 2016/05/23(月) 20:48:49 

    あゆアンチ詳しいね
    画像連投オツです

    +17

    -10

  • 372. 匿名 2016/05/23(月) 20:49:12 

    >>349
    あなたマトモだね!こんな子もいるんだなって思った
    浜信者ってファンに迷惑がられてそうだね

    +21

    -2

  • 373. 匿名 2016/05/23(月) 20:49:23 

    >>361

    近所にこんな若作りババアいるわwww

    +33

    -3

  • 374. 匿名 2016/05/23(月) 20:50:50 

    >>371
    その端末もまたアク禁くらうからほどほどにな連合さんよ

    +20

    -2

  • 375. 匿名 2016/05/23(月) 20:51:52 

    お浜さんゴツい…

    +29

    -1

  • 376. 匿名 2016/05/23(月) 20:53:25 

    >>19
    なんか安っぽいよね

    +21

    -1

  • 377. 匿名 2016/05/23(月) 20:55:01 

    この人のトピっていつもオモシロ画像がたくさんで好き
    いつも笑わせてもらってるよ
    曲は1曲も知らんけど
    オバサンなのに必死に忘れられないよう頑張ってるのは伝わるよw

    +72

    -6

  • 378. 匿名 2016/05/23(月) 20:55:06 

    あゆの場合、若いじゃなく子供っぽいの

    マドンナに憧れる気持ちわかるけど
    マドンナはステージで自分の個性を捨てるでしょ
    周囲と調和するために

    あゆは柔軟性がないからクドイ

    +43

    -2

  • 379. 匿名 2016/05/23(月) 20:56:28 

    犬を虐待またがいな飼い方してるの知ってから大嫌い

    浜崎あゆみ、ペット問題に意見「よく考えて頂きたい、本当に一生一緒に生きて行く覚悟があるのかを」
    浜崎あゆみ、ペット問題に意見「よく考えて頂きたい、本当に一生一緒に生きて行く覚悟があるのかを」girlschannel.net

    浜崎あゆみ、ペット問題に意見「よく考えて頂きたい、本当に一生一緒に生きて行く覚悟があるのかを」浜崎あゆみ 愛犬オレオ ■「よく考えて」浜崎あゆみの訴え これからペットを飼おうか考えている人に向けて「家族のメンバーとして迎える際にはよく考えて頂...

    +61

    -4

  • 380. 匿名 2016/05/23(月) 20:57:50 

    >>72
    安室ちゃんは、動画や画像より
    実物衝撃だよ

    +7

    -29

  • 381. 匿名 2016/05/23(月) 20:57:58 

    色彩感覚もクドイの。
    洗練された色香全くない

    +57

    -1

  • 382. 匿名 2016/05/23(月) 20:58:40 

    お浜の悪口以外はマイナスが付くトピだから信者は来ないでねwww
    ウチらお浜悪口同好会!!サイコー!

    +4

    -13

  • 383. 匿名 2016/05/23(月) 20:58:43 

    >>378
    それ以前にあゆにはマドンナのような才能も実力もないからね
    どれだけ上辺だけを真似て本人の実力がないからしょせん学芸会レベルなんだよ

    +53

    -1

  • 384. 匿名 2016/05/23(月) 20:58:46  ID:LH7v7U8dLD 

    もう魅力がないんだよ、要するに

    +58

    -3

  • 385. 匿名 2016/05/23(月) 20:58:50 

    すごいね
    画像によって、松田聖子に見えたり平子理沙に見えたり鈴木砂羽に見えたり…

    +95

    -3

  • 386. 匿名 2016/05/23(月) 20:59:40 

    ↑の続きです。本当にバービー人形みたいで、
    同じ人間とは思えなかった

    +2

    -17

  • 387. 匿名 2016/05/23(月) 20:59:42 

    ↑の続きです。本当にバービー人形みたいで、
    同じ人間とは思えなかった

    +2

    -17

  • 388. 匿名 2016/05/23(月) 20:59:45 

    信者ってチョベリバ〜

    +11

    -2

  • 389. 匿名 2016/05/23(月) 20:59:48 

    >>21この真ん中から右に行く間に、骨格的に限界まで二重幅広げてるけどね。
    今は広げすぎて元の二重より細くなって奥二重、、調子悪いと一重みたいになってるのが現在のあゆ。

    映りによって昔と変わらないように見えてる写真もあるけど、自然に広がりようもないくらいグッサリいってたもんね。

    グラビア辞めて歌手デビューの時に綺麗なラインにやってるし、それからBOYS&GIRSの時くらいまでは同じかなと思うけど

    売れっ子歌姫の孤独、組織と戦うジャンヌダルク路線に足を踏み入れたDEARESTの時には幅広く整形してたよ

    ややややががががとか歌ってた時期から大崩壊スタートした。
    MステでTRFのteensカバーした時もやばかった。

    崩れすぎてた時期に、結膜炎とかいってえびちゃんとゼスプリ社長との会見でも真っ黒のサングラスしてたけど、その後すぐ海外行って戻ってきたらから綺麗な二重に戻ってたからあの時はお直し直後だったのかも。悲しくなんかないのは〜僕の宝物〜歌ってた時。

    加齢で瞼は痩せるけど脂肪はタルミ、整形でお直しとして瞼を切れる回数って決まってるらしいから、もう崩れたまま何年も過ごしてるんだと思う

    リフトアップもしたのか、いつの間にか釣り目切れ長になってるし(笑)

    +69

    -4

  • 390. 匿名 2016/05/23(月) 21:00:40 

    >>385
    みんな本人より何歳も年上なのがまたすごいよね
    あんなに若作りしてるのに結局実年齢より上に見えてるってことでしょ

    +19

    -1

  • 391. 匿名 2016/05/23(月) 21:03:09 

    京唄子にもなれます(^O^)

    +156

    -5

  • 392. 匿名 2016/05/23(月) 21:04:19 

    うんこに沸いてるウジ虫みたい

    +7

    -13

  • 393. 匿名 2016/05/23(月) 21:04:30 

    このトピでこれ以上のコメント出なそうwwwww連合たまにほんと面白い!





    おめぇら!まえにうちらのダチがゆいたのに!まだぁゅバカにしてまぢムカつく!
    ぜってーゆるさねえから。Ayu連合がまぢエグイめあわすかんな!

    +40

    -3

  • 394. 匿名 2016/05/23(月) 21:06:19 

    うさ耳は益若?
    それともアリアナのネコ耳意識?
    どっちにしろアラフォーなんだから痛々しい、コンセプトが何年前?ってくらい古い!
    総じてダサいwww

    +54

    -5

  • 395. 匿名 2016/05/23(月) 21:06:47 

    アユはマドンナの世界ツアー追っかけていくらしいけど
    マドンナ、普段は息子さんがグレたらカウンセリングに一緒に通う年相応の女性業もしている。親権の裁判やったり女が共感できる面ある
    安室もそうでしょ?

    あゆは性格拗らせている印象ある。

    +69

    -5

  • 396. 匿名 2016/05/23(月) 21:07:11 

    >>187 しっくりきたけどな

    +2

    -9

  • 397. 匿名 2016/05/23(月) 21:08:53 

    >>69
    この顔、矢口にに似てるね
    体型も

    +17

    -1

  • 398. 匿名 2016/05/23(月) 21:09:34 

    >>370
    もしかして詮索されるからドレス着なくなったんじゃない?

    +65

    -4

  • 399. 匿名 2016/05/23(月) 21:09:55 




    スタンド右半分が暗幕祭りでした。

    客席も会場のキャパから考えたら最初から減らしている印象でした。

    アリーナやめてもうホールすればいいのに見栄っぱりすぎだよ。

    あゆのこういうとこ嫌いです。

    +149

    -4

  • 400. 匿名 2016/05/23(月) 21:10:14 

    皮と肉ばっかり弄ってるなんて本性がヤバイ
    私は自分を垢擦りしたくてたまらないけどw

    +14

    -3

  • 401. 匿名 2016/05/23(月) 21:10:41 

    >>382
    >>388
    連合さんよ
    ストレートに対決して発狂するとまたアク禁になるからってプライドすててアンチのふりwしてアンチの評価下げ作戦みたいの?バレバレだよ
    センスのなさがさ…毎回これまたワンパターンだよw連合

    +11

    -0

  • 402. 匿名 2016/05/23(月) 21:12:28 

    石原まりみたいな色彩感覚だからねw
    蝶ではなく蛾なんじゃないかと

    +23

    -1

  • 403. 匿名 2016/05/23(月) 21:12:46 

    >>105
    P!NKのライブ見ました。空中でくるくる回ったりアクロバットなことしながら歌は超うまくて感動でした。

    +37

    -5

  • 404. 匿名 2016/05/23(月) 21:15:40 




    二丁目にいる女装したオカマさん?

    +110

    -8

  • 405. 匿名 2016/05/23(月) 21:16:16 

    >>61>>80のせいでカフェで一人ですげー笑ってるどうしてくれんのwwwww

    +21

    -4

  • 406. 匿名 2016/05/23(月) 21:16:45 

    アク金って何?

    +7

    -5

  • 407. 匿名 2016/05/23(月) 21:18:15 

    >>218いつも同じ人かな

    +2

    -1

  • 408. 匿名 2016/05/23(月) 21:18:54 

    ここに載ってるアユ面白すぎて
    明日の心配も吹き飛びます!!

    +30

    -4

  • 409. 匿名 2016/05/23(月) 21:19:14 

    かっこはどうでもいいけど肝心の歌がもうどうしようもない。
    昔のように高音ボイスが出てればいいけど、今は酒やけ声に音痴…それでもお金出してライヴに行ってるファン、ある意味すごいわ。

    +62

    -3

  • 410. 匿名 2016/05/23(月) 21:19:30 

    アクセス禁止のことですよ

    +10

    -2

  • 411. 匿名 2016/05/23(月) 21:22:38 



    くびれないねw

    +132

    -3

  • 412. 匿名 2016/05/23(月) 21:23:22 

    何か安っぽさが目立つね
    お金はかかってるのかもしれないけど

    +43

    -2

  • 413. 匿名 2016/05/23(月) 21:23:28 

    ありがとうございます。

    +2

    -5

  • 414. 匿名 2016/05/23(月) 21:24:00 



    デブだね
    陽気な佐藤仁美って感じw

    +234

    -4

  • 415. 匿名 2016/05/23(月) 21:25:48 

    >>263AV?(笑)

    +11

    -1

  • 416. 匿名 2016/05/23(月) 21:25:52 

    +109

    -7

  • 417. 匿名 2016/05/23(月) 21:26:07 

    >>410
    連合に知恵授けてあげたんだねw

    +11

    -4

  • 418. 匿名 2016/05/23(月) 21:26:48 

    >>80
    もうあゆがプロレスラーにしか見えない。
    試合に負けて発狂してるみたいですね。

    +60

    -3

  • 419. 匿名 2016/05/23(月) 21:28:19 

    >>406
    >>413
    連合wアク金てw気になって仕方なかったんか?そっかそっか

    +9

    -1

  • 420. 匿名 2016/05/23(月) 21:28:28 

    何で痩せないの?体質で痩せれないの?

    せめてスリムなボディーラインキープするくらいの努力しないと!

    +73

    -3

  • 421. 匿名 2016/05/23(月) 21:28:50 

    かわいい

    +2

    -11

  • 422. 匿名 2016/05/23(月) 21:29:19 

    +121

    -3

  • 423. 匿名 2016/05/23(月) 21:30:30 



    相変わらずの短足w
    いつもフォトショで9頭身になるのにw

    +135

    -5

  • 424. 匿名 2016/05/23(月) 21:30:40 

    一歩前に行くことが得意だったのに。日本のロリコン社会に合わせず海外で見てきたもの取り入れて楽しませてくれたら良いのに。

    +6

    -6

  • 425. 匿名 2016/05/23(月) 21:31:40 

    >>423
    修正しときました!

    +177

    -8

  • 426. 匿名 2016/05/23(月) 21:31:42 

    >>119
    下の画像あゆだよ。

    +1

    -1

  • 427. 匿名 2016/05/23(月) 21:32:24 

    >>389

    私も当時ディアレスト発売した時に『顔が変わったなぁ』と思いました。

    ちょうど長瀬智也と噂になった時期くらいで海外から帰ってきた時。

    未成年や、中学生の時の写真見るとクリクリのお目目なので、本当に整形なんてして大失敗してると思いました。

    +45

    -2

  • 428. 匿名 2016/05/23(月) 21:32:58 

    悪意全開のトピwww

    +6

    -14

  • 429. 匿名 2016/05/23(月) 21:33:07 

    痛いとこも浜崎あゆみらしくて私は好きなんだよねwww(*^_^*)

    +15

    -13

  • 430. 匿名 2016/05/23(月) 21:35:56 

    体型の事叩いてるやつは絶対怪物みたいな顔したブスでデブだな。

    コンプレックスあるからそこに執着するんでしょ?

    ダサい上に性格も悪いし救いようがないね笑

    +16

    -29

  • 431. 匿名 2016/05/23(月) 21:35:57 

    なりすましが多々いるみたいだけどどーやって分かるの??

    +2

    -9

  • 432. 匿名 2016/05/23(月) 21:37:25 

    >>369
    ふと、自分が化粧して汗だくで満面の笑みで激写されたら


    と考えたら、こんなもんじゃない。とんでもない顔になる

    +37

    -6

  • 433. 匿名 2016/05/23(月) 21:38:09 

    >>431
    連合w質問しすぎ!いろいろ調べて戦闘準備するのやめろ

    +15

    -0

  • 434. 匿名 2016/05/23(月) 21:39:02 

    >>423
    超絶ダサい。
    そしてこの腹をさらすメンタル。。

    +56

    -2

  • 435. 匿名 2016/05/23(月) 21:39:05 




    どんどん太るよねw

    +81

    -3

  • 436. 匿名 2016/05/23(月) 21:39:46 

    なんでバレるん?エッ?エッ?エッ?てかんじなのかな(笑)うける連合

    +23

    -1

  • 437. 匿名 2016/05/23(月) 21:40:59 

    >>436
    あんたまじキモいよ笑

    +2

    -23

  • 438. 匿名 2016/05/23(月) 21:42:02 

    ほらほらw
    アク金とはマジで別人なのに同一人物扱いされるwww
    信者じゃねーから

    +2

    -11

  • 439. 匿名 2016/05/23(月) 21:42:36 

    >>425
    足短く修正して足長く修正してなにやってんすか?

    +8

    -2

  • 440. 匿名 2016/05/23(月) 21:43:30 

    >>437
    あんたがね

    +4

    -2

  • 441. 匿名 2016/05/23(月) 21:44:24 

    >>438
    はいはい

    +4

    -1

  • 442. 匿名 2016/05/23(月) 21:44:34 

    アンチ同士仲良くしなさいよw

    +3

    -7

  • 443. 匿名 2016/05/23(月) 21:45:14 

    足短いのは最初からだろwwwwwwww

    +41

    -0

  • 444. 匿名 2016/05/23(月) 21:45:23 

    アンチVSアンチになってる

    +8

    -6

  • 445. 匿名 2016/05/23(月) 21:47:02 

    >>202
    胸っていうか首の太さ・ウエスト・腕!
    5年でこんなにも変わるの…コワイコワイ

    +27

    -0

  • 446. 匿名 2016/05/23(月) 21:47:25 




    中年おばさんが公民館でいきいき体操をしている図

    +137

    -3

  • 447. 匿名 2016/05/23(月) 21:48:06 

    >>424
    してるつもりなんだけど実力ないからこの仕上がりなんじゃない?

    +9

    -0

  • 448. 匿名 2016/05/23(月) 21:48:45 

    痩せれば今でも可愛いと思うから、ダイエット頑張って欲しい。

    +17

    -9

  • 449. 匿名 2016/05/23(月) 21:48:47 

    >>442
    >>444
    連合ちょっと黙って

    +12

    -1

  • 450. 匿名 2016/05/23(月) 21:49:18 

    >>446
    後ろのモニター躍動感あり過ぎて吹いたwww

    +53

    -1

  • 451. 匿名 2016/05/23(月) 21:49:32 




    どれだけ整形しても足の長さだけは変わらない。
    デブはトレーニングでどうにでもできるのに怠惰だからデブのまんま。

    +103

    -7

  • 452. 匿名 2016/05/23(月) 21:49:45 

    安っぽいストリッパーかと思った

    +30

    -2

  • 453. 匿名 2016/05/23(月) 21:50:53 

    歯がペ・ヨンジュン

    +21

    -4

  • 454. 匿名 2016/05/23(月) 21:51:38 

    本当に深刻に写メやばくない?なんで撮影OKしちゃったんだろうか。死活問題だよ。スタイル悪すぎ!!!あと豊胸検証画像にドン引き。まじにやったんだね。

    +83

    -4

  • 455. 匿名 2016/05/23(月) 21:51:48 

    >>449
    あんたが黙れ

    +1

    -13

  • 456. 匿名 2016/05/23(月) 21:51:48 

    あゆも在日なんだし桝添と結婚すればいいのに。
    ハゲ好きだろうし。

    +18

    -11

  • 457. 匿名 2016/05/23(月) 21:52:06 

    37歳か…

    +10

    -1

  • 458. 匿名 2016/05/23(月) 21:52:28 

    黒いパンツの穴の開き方おかしくない⁇

    +19

    -4

  • 459. 匿名 2016/05/23(月) 21:52:53 

    お浜さんトピは面白画像の宝庫だからついチェックしちゃうwwwwww

    +58

    -5

  • 460. 匿名 2016/05/23(月) 21:53:33 

    >>456
    ばかなの?

    +7

    -7

  • 461. 匿名 2016/05/23(月) 21:53:44 

    >>446
    個人的にはこの画像1番ツボw
    何をしようとした瞬間なんだろうw

    +17

    -3

  • 462. 匿名 2016/05/23(月) 21:54:13 

    可愛くてチヤホヤされた時代がある人のほうが、過去の快感を忘れれなくて歳を取った時悲惨かも。
    ブスはチヤホヤの快感も知らないけど、落差がない分まだマシなのかもね。
    数少ないブスのメリットさw

    +62

    -5

  • 463. 匿名 2016/05/23(月) 21:54:40 

    >>454
    ツイッターでは別人レベルに加工してるのになんで生の画像OKにしたのか不思議だよね。

    理想実物

    +105

    -2

  • 464. 匿名 2016/05/23(月) 21:54:40 

    Ayu連合って何?頭沸いてる宗教団体?

    +56

    -7

  • 465. 匿名 2016/05/23(月) 21:56:06 

    チーム丹じゃない?イカマーク崇拝するやつ

    +37

    -2

  • 466. 匿名 2016/05/23(月) 21:56:45 

    ayu連合w
    初めて聞いたそんな集団いるんだ

    +34

    -6

  • 467. 匿名 2016/05/23(月) 21:57:31 

    >>465
    必死だなー笑

    +4

    -13

  • 468. 匿名 2016/05/23(月) 21:58:06 

    あのマークが最初に丹呼ばわりされてるの見た時は笑った
    気づいた人すごいw

    +57

    -2

  • 469. 匿名 2016/05/23(月) 22:00:01 

    これだよ


    おめぇら!まえにうちらのダチがゆいたのに!まだぁゅバカにしてまぢムカつく!
    ぜってーゆるさねえから。Ayu連合がまぢエグイめあわすかんな!

    +30

    -2

  • 470. 匿名 2016/05/23(月) 22:01:20 

    ぁゆは神なんでしょwww

    +14

    -5

  • 471. 匿名 2016/05/23(月) 22:02:09 

    なんじゃその靴(笑)
    そして修正顔…(°_°)

    +14

    -2

  • 472. 匿名 2016/05/23(月) 22:02:25 

    >>470
    神だと思ってるの?

    +4

    -8

  • 473. 匿名 2016/05/23(月) 22:02:35 

    ayu連合怖いわー
    エグイめあわされる

    +52

    -2

  • 474. 匿名 2016/05/23(月) 22:03:50 

    >>411腹ヤバい

    +16

    -4

  • 475. 匿名 2016/05/23(月) 22:04:14 

    >>414パンパンやん

    +20

    -4

  • 476. 匿名 2016/05/23(月) 22:04:25 

    靴やべぇな

    +13

    -4

  • 477. 匿名 2016/05/23(月) 22:05:03 

    ぁゅ神…
    とか言ってたよねw連合

    +25

    -3

  • 478. 匿名 2016/05/23(月) 22:05:04 

    ゆいたのに!
    ぁゅ
    ゆるさねえから
    まぢ

    Ayu連合国の言語

    +43

    -1

  • 479. 匿名 2016/05/23(月) 22:05:10 

    あゆって昔、ヘアアイロンで火傷させられてスタイリストさん首にしたっていう話なかった?
    個人的にスタイリストさんが変わる前のあゆがめっちゃ好きだった。
    こういうお人形さんみたいな前髪にめちゃくちゃ憧れてマネしてた。
    変わってからヘアスタイルとか、メイクが変になった気がする…
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +114

    -7

  • 480. 匿名 2016/05/23(月) 22:05:39 

    このぐらいの時のナチュラルな方が可愛いのに
    浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う 現場「どこ向いているんだ」

    +29

    -28

  • 481. 匿名 2016/05/23(月) 22:05:47 

    >>423腹ヤバい

    +12

    -2

  • 482. 匿名 2016/05/23(月) 22:06:31 

    ゆいたのに!て何だろう?

    +33

    -1

  • 483. 匿名 2016/05/23(月) 22:06:46 

    >>477
    あんたがでしょ?笑

    +1

    -6

  • 484. 匿名 2016/05/23(月) 22:08:49 

    また2ちゃんねるの同性愛板いって
    あんたらでしょ!がるちゃん荒らしてるの!
    ってケンカふっかけてきなよ、連合信者

    +9

    -1

  • 485. 匿名 2016/05/23(月) 22:08:51 

    Ayu連合釣りにしても酷いwwwwww

    +27

    -0

  • 486. 匿名 2016/05/23(月) 22:09:00 

    >>232
    この頃と比べるとずいぶん豊胸したな

    +23

    -0

  • 487. 匿名 2016/05/23(月) 22:09:49 

    釣りじゃなくガチなのが連合のおもしろいとこだよw

    +31

    -0

  • 488. 匿名 2016/05/23(月) 22:10:04 

    どうして同性愛板なんだ?(笑)

    +20

    -1

  • 489. 匿名 2016/05/23(月) 22:11:21 

    469も477も478も485も同じやつの自演でしょ。

    +7

    -3

  • 490. 匿名 2016/05/23(月) 22:12:10 

    信者の上がAyu連合なんかな?

    +10

    -1

  • 491. 匿名 2016/05/23(月) 22:14:30 

    アク金wがなにかわからず発言に気を使う連合w

    +20

    -0

  • 492. 匿名 2016/05/23(月) 22:15:03 

    >>489
    >>478>>485は私だけど
    妄想するのはご自由ですがね

    +5

    -1

  • 493. 匿名 2016/05/23(月) 22:15:13 

    車まで丹マークなひとかな?

    +20

    -1

  • 494. 匿名 2016/05/23(月) 22:15:48 

    えっ?!
    今回ちゃりとかバイク出してんの?
    ビッグバンの真似w

    +21

    -2

  • 495. 匿名 2016/05/23(月) 22:16:11 

    ね、連合はアンチが連投してると信じたいんだね
    連合とちがってひとりじゃないのに

    +12

    -0

  • 496. 匿名 2016/05/23(月) 22:17:56 

    「あゆはぁ〜」って喋り方が大嫌いだったけど それでも歌は聞いてたしテレビや雑誌で見て可愛いと思ってた

    +41

    -5

  • 497. 匿名 2016/05/23(月) 22:18:54 

    信者いなくね?

    +10

    -1

  • 498. 匿名 2016/05/23(月) 22:19:57 

    哀れよの~

    +14

    -1

  • 499. 匿名 2016/05/23(月) 22:20:35 

    これがっつり脅迫だけど、このご時世にこの発言大丈夫?
    あ、脅迫ってなんですか?って質問やめてね



    おめぇら!まえにうちらのダチがゆいたのに!まだぁゅバカにしてまぢムカつく!
    ぜってーゆるさねえから。Ayu連合がまぢエグイめあわすかんな!

    +10

    -1

  • 500. 匿名 2016/05/23(月) 22:21:26 

    >>480
    薄メイクにすればその画像の10代の時みたいに戻れると思ってるの?いくらなんでも今年で38のおばちゃんには酷でしょw

    +22

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード