ガールズちゃんねる

その後が気になるマンガのカップルはいますか

116コメント2013/12/21(土) 16:14

  • 1. 匿名 2013/12/19(木) 22:37:55 

    私は蒼紫と操です
    カップルとは言えないけれど
    お互い信じあっている関係が好きでした
    薫はすぐ泣くから好きじゃなかったです……
    その後が気になるマンガのカップルはいますか

    +137

    -12

  • 2. 匿名 2013/12/19(木) 22:38:50 

    しゃおらん、さくら

    +305

    -7

  • 3. 匿名 2013/12/19(木) 22:39:07 

    何ていう漫画なのか書いてよー

    +186

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/19(木) 22:39:21 

    翠♡晃

    +225

    -9

  • 5. 匿名 2013/12/19(木) 22:39:34 

    スラムダンク

    +171

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/19(木) 22:39:39 


    NANA!!

    +227

    -10

  • 7. 匿名 2013/12/19(木) 22:40:14 


    犬夜叉!!

    かごめどーなったのー( ;∀;)

    +217

    -9

  • 8. 匿名 2013/12/19(木) 22:40:15 

    シティーハンターのりょうとかおり!

    +158

    -14

  • 9. 匿名 2013/12/19(木) 22:40:17 

    +349

    -4

  • 10. 匿名 2013/12/19(木) 22:40:47 

    パフェちっく

    +45

    -13

  • 11. 匿名 2013/12/19(木) 22:40:54 

    ツバサの知世姫と黒鋼!

    +70

    -5

  • 12. 匿名 2013/12/19(木) 22:41:01 

    僕等がいた

    矢野と七美

    ちゃんと結ばれたかなー(笑)

    +157

    -12

  • 13. 匿名 2013/12/19(木) 22:41:05 


    神風怪盗ジャンヌ!!

    わかりますか??(; ・`ω・´)

    +214

    -11

  • 14. 匿名 2013/12/19(木) 22:41:10 

    GTO

    +37

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/19(木) 22:41:15 

    タッチ

    +108

    -7

  • 16. 匿名 2013/12/19(木) 22:41:41 

    姫ちゃんのリボンの姫ちゃんと大地

    +163

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/19(木) 22:41:42 

    本気と東京大学

    +1

    -15

  • 18. 匿名 2013/12/19(木) 22:41:43 

    イタkiss(漫画)の続き

    +279

    -4

  • 19. 匿名 2013/12/19(木) 22:41:55 

    砂時計のしいかちゃん♪
    あのエリートさんとどうなったか
    少し気になる…

    マイナーかな(._.)笑

    +105

    -6

  • 20. 匿名 2013/12/19(木) 22:42:31 

    イタキス!赤ちゃん産まれるとこ見たかった…

    +216

    -3

  • 21. 匿名 2013/12/19(木) 22:42:34 

    耳をすませばの雫と聖司くん

    +416

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/19(木) 22:42:57 

    耳をすませばの二人。

    別れるという予測がありますが、幸せになってほしい。

    +292

    -5

  • 23. 匿名 2013/12/19(木) 22:43:52 

    4年後のつくしと道明寺

    +417

    -5

  • 24. 匿名 2013/12/19(木) 22:44:14 

    パラキスのゆかりとジョージ
    もちろん映画じゃなくて
    結ばれなかった漫画の世界の方で

    +245

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/19(木) 22:44:30 

    飛影と躯

    +101

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/19(木) 22:45:50 

    らんまとあかね

    +223

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/19(木) 22:45:55 

    スラムダンク
    リョータと彩子さん

    +233

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/19(木) 22:46:00 

    タッチ(*^_^*)
    結婚の時の話も読みたいな!

    +138

    -7

  • 29. 匿名 2013/12/19(木) 22:46:05 

    天使なんかじゃないの2人
    名前ど忘れしました…。
    教師になった時名前でまだ結婚してないんだ…どうなったのかな?とずっとモヤモヤしてました。

    +158

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/19(木) 22:46:30 

    北条司の「ファミリーコンポ」に出てくるギバとシオン。

    性別が逆転した夫婦に育てられたシオンの性別が明かされないまま終わったので、その後どうなったのか気になる。

    キャッツアイも、瞳が記憶障害のまま終わったので、どうなったのか気になる。
    その後が気になるマンガのカップルはいますか

    +69

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/19(木) 22:46:42 

    ストップ!ひばりくん

    主人が持ってる古い漫画なんですが、終わりが突然と言うかなんと言うか、真剣に気になる(*_*)

    +45

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/19(木) 22:49:07 

    イタキス!…じつはアニメになってて、無事赤ちゃん生まれたよ!うれしかった!!
    でも、それを…、多田先生の漫画で見たかった!泣っ

    +131

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/19(木) 22:50:00 

    13さん、漫画では確かシンドバットとの間に子供産まれてた記憶があります(*^^*)

    違ってたら、すいません( ´△`)

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/19(木) 22:50:25 

    >13さん

    主人公の2人なら結婚して子供も出来て、その子が実は…って感じですよ(^ ^)
    別のカップルのことを指してたらすみません…。

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/19(木) 22:50:37 

    >8 シティーハンター
    冴羽遼は、戦場で兵士に拾われた捨て子だったので正確な年齢と戸籍がないから、香と籍は入れられなかったが事実婚した。
    数年後、香が交通事故で亡くなり、心臓を盗まれる(続編のエンジェルハートで)。
    その心臓を移植した元殺し屋シャンイン(中国人)が冴羽遼の養子になる。

    +78

    -10

  • 36. 匿名 2013/12/19(木) 22:51:47 

    鋼の錬金術師!
    エドとウィンリィ!赤ちゃん生まれてたみたい!!

    +119

    -5

  • 37. 匿名 2013/12/19(木) 22:52:23 

    「あたしンち」のミカンといわきくんがどうなるのか楽しみだった〜!

    +91

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/19(木) 22:53:01 

    らんま1/2
    らんまとあかね!
    その他の人もどうなったのか気になる〜
    その後が気になるマンガのカップルはいますか

    +140

    -7

  • 39. 匿名 2013/12/19(木) 22:53:45 

    何回か上がっていましたが、私もイタズラなKissの続きを漫画で見たかったです>_<!

    勝手に赤ちゃんは「男の子と女の子の双子なんじゃないか」とか想像していました。

    ハガレンのエドとウィンリィも気になります!!

    +66

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/19(木) 22:55:21 


    犬夜叉とかごめは結婚しましたし
    らんまとあかねも結婚式は先延ばしになったものの結ばれて
    どちらてもハッピーエンドですよ!

    犬夜叉もらんまも大好きでした〜!

    +150

    -9

  • 41. 匿名 2013/12/19(木) 22:56:11 

    らんまとあかねは普通に結婚したじゃん

    +10

    -28

  • 42. 匿名 2013/12/19(木) 22:56:13 

    うる星やつらのラムとあたる

    +100

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/19(木) 22:56:24 

    鋼の錬金術師 マスタング大佐とホークアイ中尉

    +144

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/19(木) 22:56:38 

    >26 らんま1/2

    呪泉郷の泉が枯れて、このままでは男に戻れないことを懸念した乱馬が父親やシャンプー達と中国に泳いで渡り、呪泉郷の泉を独占しようとしていた鳥に変身できる種族と戦い、勝ち、日本へ戻る。
    呪泉郷の管理人が、泉を守ってもらったお礼に男に戻れる泉の水を送ってくれたが八宝菜が酒と勘違いし飲み干してしまう。あかねと祝言をあげる。シャンプーは乱馬を諦めて幼馴染と仲良くなる。終わり。

    +52

    -7

  • 45. 匿名 2013/12/19(木) 22:56:43 

    NANA早く続きがみたい!

    +82

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/19(木) 22:58:15 

    24

    不倫希望って事?
    漫画ではヒロくんと結婚する紫のためにジョージが衣装を提供して終わったよ。

    +27

    -6

  • 47. アタシ 2013/12/19(木) 22:58:16 

    もののけ姫とアシタカ。

    +148

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/19(木) 22:58:37 

    うさぎドロップスの
    凛と大吉。

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/19(木) 22:59:32 

    7
    犬夜叉とかごめ結婚したよね。でも犬夜叉の最愛の人って結局桔梗なんじゃ?とモヤモヤ...(−_−;)
    なんだか犬夜叉っていつも女の子の意思に流されてるな〜って。桔梗に仲間の元に戻れと言われれば戻り、かごめに側にいたいと言われればその通りにし...最後までその姿勢は変わらなかったなあって思っちゃった。

    +93

    -5

  • 50. 匿名 2013/12/19(木) 23:00:04 

    パズーとシータ

    +131

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/19(木) 23:00:04 

    ガンダムSEEDの
    アスランとカガリ

    +33

    -5

  • 52. 匿名 2013/12/19(木) 23:01:14 

    パティスリーMON!
    今の季節に、また読み返したい〜
    その後が気になるマンガのカップルはいますか

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/19(木) 23:01:46 

    YAIBA!
    さやかとどうなるの!?
    というのも気になるのですが、宇宙編かと思っていたのに終わってしまってもやもやする
    その後が気になるマンガのカップルはいますか

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/19(木) 23:03:26 

    ガンダムSEEDのアスランとカガリ。

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2013/12/19(木) 23:03:49 

    いくえみ綾

    I LOVE HER の 花と新ちゃん

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/19(木) 23:04:06 


    シティハンターの冴羽遼は、捨て子ではないですよ

    飛行機が墜落で両親が亡くなったはずです

    戸籍上だと亡くなってるので結婚出来なかったと思ったのですが

    +37

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/19(木) 23:05:16 

    うる星やつらの
    ラムとあたる

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/19(木) 23:07:18 

    ロンタイベイビーのひろうとチャコだっけ??
    そもそもロンタイベイビー中途半端だから凄く気になる

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/19(木) 23:07:58 

    セーラームーンの
    ちびうさとエリオス

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/19(木) 23:12:00 

    僕等がいたって、漫画完結して矢野と七美は結ばれましたよね?
    確か、矢野がプロポーズして…

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/19(木) 23:12:06 

    わたしもジャンヌで
    フィンとアクセスの行方が気になります♡

    +39

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/19(木) 23:14:49 

    35
    エンジェルハートはシティハンターの続編じゃないよ
    同名の人物が登場してるけど、それ以外は全く繋がりのない固有の物語
    所謂パラレルワールド
    単行本の1巻カバーに注意書きが明記されてる

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/19(木) 23:15:58 

    三橋と理子
    その後が気になるマンガのカップルはいますか

    +59

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/19(木) 23:16:21 

    ハチクロの山田さんと野宮さん

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/19(木) 23:21:00 

    ライフのあゆむと園田くん(*゚▽゚*)
    その後どーなったんだろ

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/19(木) 23:22:36 

    はなだん

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/19(木) 23:26:35 

    吉住渉のハンサムな彼女
    未央と一哉

    +60

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/19(木) 23:27:04 

    2 ツバサやホリックでみれますよ。そのままの二人とは言えないけど。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/19(木) 23:36:14 

    『H2』

    なんか、モヤモヤした感じで終わっちゃった…。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/19(木) 23:41:17 

    キラメキ☆銀河町商店街のキューとイバちゃん

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/19(木) 23:44:16 

    からくりサーカスのしろがねと鳴海。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/19(木) 23:48:35 

    >13,61さん
     
    pray for Japanという同人誌で少し載ってますよ★
    その後が気になるマンガのカップルはいますか

    +4

    -8

  • 73. 匿名 2013/12/19(木) 23:49:19 

    碇しんじとアスカ

    +4

    -7

  • 74. 匿名 2013/12/19(木) 23:49:40 

    犬夜叉の殺生丸とりんちゃん。

    +57

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/19(木) 23:54:25 

    幽白の幽助と螢子。
    ちゃんと結婚するまで見たかった~

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/20(金) 00:07:06 

    「神風怪盗ジャンヌ」は
    稚空とまろんは結婚
    都と大和も結婚
    アクセスとフィンはそれぞれの夫婦の間に生まれた子供として転生
    アクセスがフィンに猛アタックする日々…

    って感じだったような。

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/20(金) 00:22:50 

    仁奈と三宅くん!!

    すっごくほっこりキュンキュンする漫画だったー

    隣のあたし

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/20(金) 00:24:12 

    知らない人多いかもだけど
    昔ジャンプで連載してた「ダイの大冒険」
    マァムはヒュンケルとポップどっちとくっついたのか...
    あんだけ引っ張っておいて答えがなくて未だにモヤモヤする
    個人的にはヒュンケルとくっついて欲しいのだけど....

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/20(金) 00:25:34 

    こどものおもちゃ
    紗南ちゃんとと羽山くん♡♡

    +52

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/20(金) 00:39:25 

    ママレードボーイ
    遊と光希♡

    ちゃんと結婚できたかなぁ…

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/20(金) 00:56:54 

    ROOKIESの安仁屋くんと、塔子。

    マンガでは、両思いだったけど、その後が知りたい!

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/20(金) 01:04:22 

    スケットダンスのボッスンとヒメコ。
    なんだかんだと友達のままのような気もするし
    きっかけがあっていきなり告白をすっ飛ばし
    ボッスンがプロポーズしそうな気もするし…。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/20(金) 01:06:16 

    あこがれアドベンチャーのミィとコージ君
    古くてすまん
    無事に結婚したのかなぁ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/20(金) 01:07:08 

    私もはちクロ!
    山田さんもだけど、はぐちゃんと先生!
    あと山崎さん?名前忘れちゃったけど会社の先輩に片想いしてた変な服のメガネの人(笑)

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/20(金) 01:16:46 

    80さん
    ママレードボーイの続編というか二人の妹と弟世代の話が今連載されていて、光希と遊のその後も描かれてますよ!
    その後が気になるマンガのカップルはいますか

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/20(金) 01:23:30 

    のだめと千秋

    恋愛だけじゃくて、音楽家としての2人も気になります〜!
    その後が気になるマンガのカップルはいますか

    +59

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/20(金) 01:35:48 



    君じゃなきゃダメなんだの紅と菜花

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/20(金) 01:37:59 

    ストロボエッジの仁奈子と蓮くん

    ラブコンのリサと大谷

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/20(金) 01:50:14 

    俺修羅の真鈴と鋭太

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/20(金) 01:55:22 

    79さん

    今も連載中のHoney BitterとこどものおもちゃのコラボでDeep Clearとゆうマンガがありますよー!
    紗南と羽山が26歳になってる話で、結婚もしていて出産するお話です(´・ω∩`*)

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/20(金) 01:58:53 

    78さん
    大丈夫です!旦那がダイの大冒険大大好きで今だに何度も漫画を読み返し、youtubeでアニメを見ています。アニメが途中で終わってしまったのが相当悔しいようです(笑)もちろん私も大好きです^_^

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/20(金) 02:06:45 

    79さん

    ちなみにこれがDeep Clearです(´・ω∩`*)
    この1冊の中に、もう一つ読み切りで、直澄くんが出てくるお話とあります♡
    その後が気になるマンガのカップルはいますか

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/20(金) 03:15:19 

    天ないの晃と翠も気になるけど、タキガワマンとマミリンも気になるな~
    一姫二太郎3なすび(笑)

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/20(金) 04:57:44 

    >62さん
    >エンジェルハートはシティハンターの続編じゃないよ

    ですよね!
    北条司さんの新作だ~と当時当たり前に手に取ったけど、
    なんだこのシティーハンターをぶっ壊すような内容は…と
    2巻以降は買ってないし読みたいとも思いません。

    パラレルワールドとはいえ、シティーハンターを好きだった者にとっては
    気分良くない。あれはあれで完結してたんだからそっとしといて欲しかった…

    トピずれすみません。

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/20(金) 07:09:23 

    Dr,リンの飛鳥と明鈴
    高校生になってからどうなったのかなー

    知ってる人いないかな。。。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/20(金) 08:23:38 

    78さん

    私も、ダイの大冒険の世代ですよー。
    私はレオナよりマァムが好きでした。

    ヒュンケルのほうがイケメンなので、ヒュンケルとくっついてほしい~

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/20(金) 08:54:07 

    ガラスの仮面
    マヤと速水さん いつ50巻発売されるんでしょう?
    その後が気になるマンガのカップルはいますか

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/20(金) 09:38:07 


    ブリーチのギンと乱菊

    その後が気になるというか、ギンは死んだしもうどうにもなることはないと分かっているのですが、2人の関係が切なすぎて、もしギンが生きてたらどんな結末になっていたのかが気になります。
    その後が気になるマンガのカップルはいますか

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/20(金) 10:31:02 

    いいね(=゚ω゚)ノ
    その後が気になるマンガのカップルはいますか

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/20(金) 11:45:21 

    カメレオンでカップルだったみんな気になる。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/20(金) 13:16:11 

    あの花のじんたんとなるこ

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/20(金) 13:17:28 

    74さん

    犬夜叉ワイド版特典ドラマCDにてその後がちょっとありました。
    うろ覚えですが殺生丸がりんにどうやってプロポーズ?をしようかというお話。
    ギャグのような感じで最後は終わるんだけど、りんに対する思いを語る殺生丸という珍しいお話でした。
    探せばネットのどこかに詳細があるかもしれません。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/20(金) 14:32:05 

    94
    それは残念・・・
    まあ納得出来ない人達もいるだろうと思うけど、物語はC・H同様ギャグあり感動ありの良い内容なんだけどな
    切り替えて読めば面白いよ
    ただ今から買うとなると33巻出てるから古本でも結構してしまうという・・・

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/20(金) 18:08:11 

    【お父さんは心配症】
    お父さんは安井さんにプロポーズして結婚したけど…
    北野君と典子は未だに邪魔されてるのかなぁ?って(笑)

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/20(金) 18:22:36 

    「僕の初恋を君に捧ぐ」の逞と繭
    最後の子供がいるシーンは、夢なのか現実なのかすごく気になる。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/20(金) 19:32:48 

    こどちゃの剛くんと亜矢ちゃん、風花と高石くん。
    ディープクリアーでもあまりフューチャーされていなかったから、知りたい!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/20(金) 19:43:33 

    僕等がいたもちゃんと矢野と七美は結婚したし
    犬夜叉もかごめと犬夜叉は妖怪の世界で共に生きること決めたしらんまも結婚式が延びたけどちゃんとハッピーエンドで終わってる。
    原作もろくに読んでない人が書くなよw

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2013/12/20(金) 19:50:15 

    78さんへ

    わかります。ダイの大冒険いいですよね
    三人の三角関係ははっきり名言されないまま終わった記憶があります
    だけどヒュンケルの台詞に『俺ではお前を幸せにはできない』みたいな台詞があり
    台詞じゃないかも??走りだすマァム。というシーンがありました。

    レオナとダイはくっついた描写があった記憶があるけど
    結局マァムが誰とくっついたかはあかされなかったような。
    ただみんなの前で『マァムが好きなんだよぉ~~~~!!』
    って気持を打ち明けた瞬間に勇気の魂の色が光った場面印象的です。
    マァムはどっちがすきなんだろう?

    長文失礼しました。


    94さん

    当時何もしらずシティハンターの続編だとおもい本をてにとりショック。
    ネットで論争おきましたよね。だからコミックスの一巻でこの作品はあくまでパロディですって
    かかなければならなくなったという。

    エンジェルハートでりょうちゃんが香にプロポーズするために数時間かかるシーンが好きです。
    別作品と思いつつもやはり香が死んだというのはショックで
    シティハンターに夢中になった思い出すら黒歴史になってしまったような残念巻。
    ただエンジェルハートでりょうちゃんと香とその子供が一緒にいるシーン(香はにせもの)を
    みたときはシティハンターの続編としてみたかったなぁと思いました。


    長文、失礼いたしました。
    どちらの作品もすてきですよね

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/20(金) 20:39:24 

    カップルというか…知ってる人がいるか分かりませんが
    『しゅごキャラ』に出ている、あむちゃんが結局誰とくっ付いたのかなーと気になっています。
    イクトさんか唯世君か…しゅごキャラの皆も最後はどうなるんだろうなと(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/20(金) 22:21:16 

    王家の紋章。
    メンフィスとキャロル。結局二人の間に子供は出来ないのか?とか。
    そもそも完結するのか。とか。
    まあガラスの仮面もですが。。。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/20(金) 22:26:51 

    マイナーですが、「となりの怪物くん」のササヤンと夏目さん!

    結局どうなったのかのエピソードはないまま、夏目さんの机の上の写真だけで妄想させられるっていう。
    誰か同志いないかなー?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/20(金) 22:34:35 

    末次先生のSilver
    銀と青葉
    途中で打ち切りになりましたよね?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/20(金) 22:48:50 

    ハウルの動く城

    ハウルとソフィー

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/20(金) 23:06:59 

    紅の豚のポルコとジーナ

    最後に昼間のホテルアドリアーノに赤い飛行艇が泊まってるのが小さく見えるけど、その後の2人が気になる。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/21(土) 00:14:54 

    ミントな僕らの

    のえると未侑

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/21(土) 16:14:31 

    赤ずきんチャチャ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック