ガールズちゃんねる

オススメお湯で落とせるマスカラ

88コメント2016/05/31(火) 10:58

  • 1. 匿名 2016/05/23(月) 00:16:01 

    お湯で落ちるオススメのマスカラを教えてください

    +34

    -4

  • 2. 匿名 2016/05/23(月) 00:17:07 

    オススメお湯で落とせるマスカラ

    +18

    -67

  • 3. 匿名 2016/05/23(月) 00:17:21 

    オペラマイラッシュ

    +38

    -1

  • 4. 匿名 2016/05/23(月) 00:17:31 

    +12

    -74

  • 5. 匿名 2016/05/23(月) 00:17:41 

    モテマスカラいいよ!

    +33

    -33

  • 6. 匿名 2016/05/23(月) 00:17:45 

    メイベリンのピンクの容器のやつ!
    お湯で落とせるし、使った感じも良いらしいよ〜〜

    +110

    -47

  • 7. 匿名 2016/05/23(月) 00:18:16 

    メイベリンニューヨーク

    +24

    -22

  • 8. 匿名 2016/05/23(月) 00:18:19 

    わたしも知りたい!

    +6

    -5

  • 9. 匿名 2016/05/23(月) 00:18:42 

    コフレドールのやつ

    +7

    -12

  • 10. 匿名 2016/05/23(月) 00:18:49 

    デジャヴの塗るつけまつげ。
    ランコムとかクリニークとか一通り使ったけど、これに落ち着いてるなー。

    +208

    -32

  • 11. 匿名 2016/05/23(月) 00:19:04 

    キャンメイクの極太マスカラ
    人気らしいですよ~( ´ ▽ ` )ノ

    +71

    -12

  • 12. 匿名 2016/05/23(月) 00:19:27 

    ラブライナーのマスカラいいよ
    オススメお湯で落とせるマスカラ

    +29

    -11

  • 13. 匿名 2016/05/23(月) 00:20:02 

    デジャヴでいいじゃん

    +94

    -18

  • 14. 匿名 2016/05/23(月) 00:20:07 

    モテマスカラ!
    ケイトはパンダになるし、中身がすぐゴワゴワの粘土みたくなる。

    +56

    -21

  • 15. 匿名 2016/05/23(月) 00:20:53 

    10さんと同じく

    イミューのデジャヴ


    +58

    -9

  • 16. 匿名 2016/05/23(月) 00:20:58 

    私もキャンメイクの極太マスカラ。
    一本一本とかしながら塗れて自然で長い睫毛になる。

    +57

    -11

  • 17. 匿名 2016/05/23(月) 00:22:25 

    クリニーク

    +73

    -5

  • 18. 匿名 2016/05/23(月) 00:22:39 

    シャネルのイニミタブル
    重ね塗りしてもひじきにならないしブラシが使いやすい
    華やかな目元になれるのでここ2年くらい愛用してます
    オススメお湯で落とせるマスカラ

    +39

    -6

  • 19. 匿名 2016/05/23(月) 00:24:19 

    ヒロインメイクの第3のマスカラっていうのおすすめです!

    +28

    -12

  • 20. 匿名 2016/05/23(月) 00:24:36 

    ラブライナーのマスカラはボロっボロに落ちちゃって私には合わなかった。
    クレンジングで落ちてるのかお湯で落ちてるのかよくわかんないけどマジョマジョのロングタイプのマスカラが1番好き

    +17

    -4

  • 21. 匿名 2016/05/23(月) 00:25:05 

    コスメデコルテ

    +3

    -6

  • 22. 匿名 2016/05/23(月) 00:27:10 

    私もデジャヴ。
    他のはもう使えない〜!!

    +80

    -11

  • 23. 匿名 2016/05/23(月) 00:27:51 

    落としやすいマスカラってことかな?
    マスカラリムーバーを使えばどんなマスカラも落とせるよ。

    +2

    -73

  • 24. 匿名 2016/05/23(月) 00:28:38 

    エテュセのマスカラ下地(黒)
    ナチュラルにしたい人にオススメ。

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2016/05/23(月) 00:29:32 

    私もモテマスカラ派!
    お湯で落ちるフィルム系マスカラはデジャヴュとかクリニークとか沢山使ったけど、モテマスカラの何が違うって、美容液マスカラと言うだけあって自まつ毛が伸びた!

    下まつ毛の生え変わる時とか、前はスカスカしてたのに、下まつ毛が長くふさふさになってきた。
    まつ毛美容液とかは面倒くさいし目ヤニが出るしで使わなくなる。

    これなくなったら本当に困る。

    +28

    -19

  • 26. 匿名 2016/05/23(月) 00:29:46 

    MACのEXTENDED PLAY GIGABLACK LASH
    まつエクの上から使えるし、そこまで高くないし、
    不器用でかなりメイク下手な私が使っても滲まないしひじきにならない!
    使いやすさは今まで使ったマスカラでいちばんかも

    +7

    -4

  • 27. 匿名 2016/05/23(月) 00:30:14 

    セザンヌ

    左利き用マスカラとか、マスカラ種類色々あって、お湯落ちもありましたよ~

    +24

    -4

  • 28. 匿名 2016/05/23(月) 00:30:22 

    以前のモテマスカラ好きだったんだけど、中身もパッケージも変わっちゃって残念。

    お湯で落ちるタイプって、カールのキープ力ないですよね…皆さんどうしてますか?

    +124

    -3

  • 29. 匿名 2016/05/23(月) 00:30:28 

    トピ画関係なくない?

    +8

    -4

  • 30. 匿名 2016/05/23(月) 00:30:29 

    >>6
    らしいよ〜って
    自分は使ってないんかい!

    +98

    -3

  • 31. 匿名 2016/05/23(月) 00:32:20 

    キャンメのごくのびにメイベリンのラッショニスタケアプラスを重ね塗り

    前はモテマスカラ下地+ロング
    今のが断然いいよ!繊細に伸びるし2本買ってもモテマスカラ1本分

    +6

    -8

  • 32. 匿名 2016/05/23(月) 00:32:49 

    キャンメイクのゴクブトマスカラ。600円くらいで買えるはず。
    値段のわりにボリューム出るし、お湯落ちするから機能も優秀だと思います。
    あと最近同社からマスカラ下地のお湯落ちタイプも出たので、そっちもオススメ。

    +52

    -10

  • 33. 匿名 2016/05/23(月) 00:35:16 

    モテマスカラは口コミいいけど
    美容液が思いっきりかぶれたから怖くて使えない、お岩さんみたいになった

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2016/05/23(月) 00:42:43 

    >>23
    トピ主も説明してる通り、お湯でオフできる
    マスカラの話やで。
    リムーバーとかの話じゃない。

    +81

    -3

  • 35. 匿名 2016/05/23(月) 00:46:14 

    フィルムマスカラはカールが長持ちしないのが多いよね。

    カールが長持ちすると感じたのはリンメルでずっと使ってたけど、最近ファシオに変えたら結構いい。

    +47

    -1

  • 36. 匿名 2016/05/23(月) 00:47:26 

    スカルプDのマスカラ。
    お湯でスルッと落ちるし、ブラシが細くて塗りやすいです。
    オススメお湯で落とせるマスカラ

    +33

    -5

  • 37. 匿名 2016/05/23(月) 00:52:24 

    資生堂のコロンとした形のやつ

    +4

    -7

  • 38. 匿名 2016/05/23(月) 00:58:27 

    エレガンスのウィングスプレンダーマスカラ  あれかなりいいよ、伸びるし重ね塗りするとリアルにボリュームUPするから、下地をつけてから塗るとさらに太く長くなるしぱっちりお人形目になるよ。いい香りだし癒される。
    4,000円(税抜)するけど買う価値は大きいから機会があったら是非!



    +9

    -7

  • 39. 匿名 2016/05/23(月) 00:58:54 

    私D-UPのやつ使ってるけどわりといい気がする
    あんまり人気無いのかな?

    +24

    -5

  • 40. 匿名 2016/05/23(月) 01:04:10 

    すみません、お湯で落ちるってことは涙で確実に滲みますよね?だから怖くて使えません!絶対ウォータープルーフ、そうじゃない方が繊維たっぷりで綺麗に付くのは知っているがやはり崩れが怖い、、、大丈夫なヤツあるんですかね?

    +4

    -51

  • 41. 匿名 2016/05/23(月) 01:09:18 

    >40
    涙滲みはしないよ!
    お湯で落ちるタイプは40℃以上のお湯で落ちる仕組みだから。

    あなたの涙が熱湯並みに熱いなら別ですが…

    +123

    -7

  • 42. 匿名 2016/05/23(月) 01:12:23 

    マジョマジョのマスカラ好きだな。
    ブラシよりもコームの方が私は使いやすいし、お湯落ちのもあるし。
    まぁ、お湯で落とせると言っても結局クレンジングできる洗顔フォーム使うけどね。

    +45

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/23(月) 01:12:47 

    目薬でマスカラ落ちない?

    +46

    -6

  • 44. 匿名 2016/05/23(月) 01:26:58 

    以前、モテマスカラで、ガルちゃんでキャンメイクの極太マスカラを知って移行しました。
    個人的にはキャンメイクの方が、パンダにならずボリュームも長さもしっかり出て、しかもお湯落ちで、かなりどツボです。
    600円というお値段も魅力的です。

    +34

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/23(月) 01:32:34 

    フェアリードロップスのクアトロマスカラ。
    これを使いはじめて、ビューラー要らなくなりました。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/23(月) 01:38:44 


    ロレアルのマスカラ
    伸びるしお湯ですぐ落ちる!

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2016/05/23(月) 01:41:44 

    >>41そうなの!??ありがとう、使ってみようかなぁ(≧∇≦)

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/23(月) 01:55:02 

    ずっとデジャヴを使ってたんだけど、カクカクした容器になってからキープカールとファイバー買ったらキープカールはすんごいダマになる。
    ひじきみたいになっちゃう。
    ファイバーの方はすごい薄づきで二度塗りしないと思い通りにならない。
    前のはちょうどよかったのになぁ。
    ヒロインメイクかモテマスカラに浮気しようかな。

    +40

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/23(月) 02:18:23 

    オルビスのボリュームアップマスカラ
    、すごくきれいに塗れるし、カールもキープしてくれて、気に入っています。38度以上のお湯で、きれいに落ちます!

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/23(月) 02:35:24 

    メイベリンのラッシュニスタがおすすめです。

    カールはどうかわからないけど、全体的に長くなって、とにかくパンダにならない。
    なのに、お風呂でシャワーを顔に当てただけで、スルンとOFF。

    メイベリンの他のお湯でOFFシリーズは、2、3時間でパンダ目になり、綿棒等で拭いても落ちなくて、買ってすぐ後悔してます。

    +61

    -12

  • 51. 匿名 2016/05/23(月) 02:38:49 

    >>48
    私もそう思ってた!
    何でメーカーは変えたんだかわからない…
    結局一番デジャヴがあってて、
    にじま無いし着き具合いが好みだったのに。

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2016/05/23(月) 03:45:37  ID:XZ7lewd2sf 

    私もエレガンスです。エクステなの?って聞かれるくらい盛れる。なのにお湯で落ちるとは素晴らしい。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/23(月) 05:19:54 

    正しくはデジャヴじゃなくてデジャヴュなんだなあ。
    発音はできない。

    私はダソダが好き。軽くてまつ毛がパキパキしないところが気に入ってる。

    +3

    -9

  • 54. 匿名 2016/05/23(月) 05:43:34 

    セブンイレブンに売ってるパラドゥ!!

    めっちゃ優秀ーー!

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2016/05/23(月) 05:43:58 

    ブランエトワールのマサルマスカラはカール力がしっかりあって1日クルッと上向きのまつげをキープできます!
    オススメお湯で落とせるマスカラ

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/23(月) 05:58:14 

    ちふれのロング&カールマスカラ
    色々使ったけど、これが一番スッとやり過ぎない程度に綺麗に延びて付くし、パンダ目にもならない。
    カール力はあまりないのがやや残念だけど。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/23(月) 07:21:27 

    お湯で落とせるマスカラはカール力がないので、まつげが長くなっても、ストレートのままです。。。みなさんは下地を塗ってカールをキープされているのですか?

    ちなみにモテマスカラ、デジャブ、キャンメイクを試しました。

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/23(月) 07:41:39 

    メイベリンのボリュームエクスプレスロケット
    繊細さはないし、カールキープ力もないけど兎に角ボリュームは出る。ボリュームタイプ好きには良いかな

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/23(月) 07:59:30 

    100均セリアのやつ使ってますw

    +4

    -5

  • 60. 匿名 2016/05/23(月) 08:03:13 

    スカルプDは、マスカラの美容液じゃないんですか?

    +3

    -7

  • 61. 匿名 2016/05/23(月) 08:03:34 

    ファシオのグッドカールマスカラ
    すだれ睫毛の自分が使ってカール力はそこそこって感じ

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/23(月) 08:45:23 

    コスメオタクで、ドラッグストアからブランドの4千円くらいのまで色々使ったけど、セリアのマスカラ本当におすすめ!!!
    繊維なしで繊細に仕上がってお湯で落ちてホットビューラーで溶けない!!100円だし本当に騙されたと思って使ってほしいー!

    廃盤になったら超困るからお願い。

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2016/05/23(月) 08:46:53 

    キャンメイクのお湯で落ちてまつ毛ケアも出来るマスカラが好きだったけど廃盤になっちゃった?
    今はゴクブトマスカラを使用中

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/23(月) 08:47:22 

    やっぱクリニーク!でも夏は夕方頃になると頬にポロポロとカスが落ちる

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/23(月) 09:03:56 

    >>62

    セリアのなんていう
    マスカラですか?

    もしよければ教えて下さい
    m(__)m

    100均のっていくつか
    試したことあるんだけど、
    使い心地はそんなに
    悪くないものの、中身が
    すぐに固まってしまって
    数回しか使えないものが多くて…

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/23(月) 09:06:35 

    マスカラジプシーです。
    これまで載ってるのも使用したし、今まで何個買ったかわからないくらい。
    ポロポロ黒いカスが出なくて、カールキープできて、涙袋がグレーに滲まないマスカラを知りたいです!
    そんな商品は無いのかな?

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/23(月) 10:01:18 

    私はお湯で落とせるマスカラでは絶対にカールキープできなかったんだけど、ビューラーをビューラー型のホットビューラーに変えたらキープできるようになりました!
    いろんなメーカーから出てるけど、日立のアイクリエを使ってます。
    マスカラから塗っておいて乾いた時にビューラーするとキープできるようになりました!
    最初はカクカクカールになりがちだけど、慣れるときれいなカールつけられます。
    ちなみにマスカラはキャンメイクの極太マスカラです。

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/23(月) 10:23:56 

    >>60 マスカラも出てるんですよ。ブラシが小さめで下まつ毛とか短い毛にも塗りやすい。

    今使ってるけど、もう少し安いので無いかなぁ。カール力も欲しいなぁ。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/23(月) 11:09:43 

    キングダムのツーステップマスカラ フィルム。
    下地を付ける手間があるけど、おかげでフィルムタイプの割にはカール力が出る。
    日中に落ちてきた時もビューラーで簡単に上げ直しできるから、ここ最近はコレばっかり。
    オススメお湯で落とせるマスカラ

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/23(月) 14:51:31 

    オススメお湯で落とせるマスカラ

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2016/05/23(月) 15:40:18 

    フェアリードロップスのクアトロマスカラ

    ボリュームも長さも私が試した中では一番。カールも持続性もあり。それでいてお湯でスルッととれる。
    ただ欠点が‥気になるほどじゃないけど繊維が落ちるときがある。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/23(月) 16:10:41 

    イミュのデジャビュ ロングタイプ
    (違ってたらごめんなさい)
    ずーと10年位使ってます。
    新しいボォリームタイプはなぜかパンダになってダメでした。
    それまで色々使ってたけど、涙目なのですぐパンダになるのですが、これだけ大丈夫だからです。
    でも泣いたりプールとかは落ちてしまうので、
    結婚式などはウォータープルーフのファシオにしてます。
    パンダになりますが…

    楽天は定価より安くなってるのでオススメです!

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/23(月) 16:13:53 

    ちなみにデジャブは
    マスカラ塗った後にビューラーを推奨していますが、変になるので、
    マスカラ後にホットビューラーをオススメします!
    ビューラーはまつげ抜けるし、ホットビューラーオススメです!

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/23(月) 16:25:54 

    >>38
    それ気になってたんです。今度お店見てこようかな。
    私はデジャヴは合わなかったなー。ブラシの太さが塗りにくく感じるのと、痒みが他のマスカラより強く出ちゃって。
    今はクリニーク使ってます。細めのブラシなんで塗りやすいのは良い点かな。ダマにもならないし。すっごいナチュラルですが。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/23(月) 17:08:29 

    目薬使っても落ちないマスカラ知りませんか?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/23(月) 17:39:32 

    ケセランパサラン

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/23(月) 17:42:40 

    モテマスカラ使ってます。
    まつ毛パーマしてたり元々カールしてるしている人にはいいかも。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/23(月) 18:59:47 

    お湯で落ちるタイプのマスカラって、半日もたつとポロポロ繊維が涙袋に落ちてきません??
    安いからかと思ってランコムの四千近くするやつにしてもだめだった、、
    上はまつエクしてるのでクレンジングオイルが使えないからお湯オフしかだめなんだけど、中々いいものに出会えない。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/23(月) 19:43:40 

    エスティローダーのダブルウェアゼロスマッジ
    緩めの液質でとても塗りやすくて、自まつげが自然に伸びたような程よいボリュームになる

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/23(月) 19:44:25 

    >>78
    気温が高いと自分の汗や皮脂で取れる気がする
    なので夏場は避けてる

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/23(月) 20:20:20 

    リンメルパノラマロング

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/23(月) 21:06:13 

    今までのフィルムマスカラよりカールが
    キープできてオススメ‼️
    オススメお湯で落とせるマスカラ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/23(月) 21:09:48 

    私もデジャヴュ+ホットビューラーが最強だったんだけど、最近ホットビューラーご無沙汰してるうちにデジャヴュが改悪…
    ホットビューラーと相性のいいフィルムマスカラ知ってますか??

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/23(月) 21:34:34 

    良かったら教えてください。
    お湯で落ちるタイプって、顔の汗で落ちたりパンダになったりしにくいですか??

    今ウォータープルーフ使ってるんですが、
    オイル使ってもきれいに落ちないので次はお湯で落ちるものを検討中です。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/24(火) 00:27:07 

    マジョリカマジョルカ。
    コームの形がクシ形で塗りやすい。
    メイク落とし楽だからお湯で落とせるマスカラ好き。
    でも、顔の体温でマスカラが落ちてる気が‥
    私だけか?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/25(水) 18:52:23 

    <<70
    どおしたの??

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/29(日) 23:02:05 

    インテグレートのラッシュフライングカール。

    お湯で落ちるマスカラはまつげが下がってしまうものばかりなんだけど、これはキープされる!
    ロング効果もきちんとあるし、繊維落ちもなくて私の中ではナンバーワンです。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/31(火) 10:58:17 

    もてマスカラはやめとけ。
    お湯で落ちない。オイルで落ちない。
    洗いすぎもなんだから、とりあえず寝て起きたら目の下パンダ。
    なんなんだよ!!!!涙

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード