ガールズちゃんねる

ダイエットサプリメント試したことありますか?

111コメント2013/02/26(火) 18:11

  • 1. 匿名 2013/02/08(金) 17:03:58 

    よく雑誌の最後の方や裏にダイエットサプリメントの宣伝ってありますよね!?
    あれを試したことある人、どんな商品を何ヶ月試して何キロ痩せたか
    または試しても全然、痩せなかった、こんな副作用があったなど教えてください。

    ウォーキングや食事制限などで1年間で5キロ痩せましたが
    それから全然、減らず…サプリメントを試そうかと…

    楽して痩せようとは思っていませんが、自力でのダイエットに限界を感じております(´;ω;`)

    ちなみに18歳です。

    +4

    -22

  • 2. 匿名 2013/02/08(金) 17:07:59 

    ああいうサプリは効果ないですよ。
    下手にいろいろ飲んでると不妊症とかになるから辞めた方がいいよ。
    私も若い頃、雑誌の後ろに載ってる系の痩せ薬を何種類も試したけど、
    結局痩せたのは食事制限と運動によるダイエットでした。

    そして36歳になった現在、10年不妊で苦しんでいます。
    あの薬の影響もあるのかなと後悔ばかりです。

    +62

    -10

  • 3. 匿名 2013/02/08(金) 17:08:04 

    あるよ!効かないよ!w
    人生でダイエットサプリにいくら注ぎ込んだか分からない。結局運動が一番効果ありました。お金勿体ない……

    +71

    -7

  • 4. 匿名 2013/02/08(金) 17:08:33 

    当たり前ながらサプリはサプリなので飲んだだけでは痩せません。
    やはりカロリーコントロールや運動は必要です。
    サプリはあくまでもダイエットを補助してくれるだけです。

    +28

    -2

  • 5. 匿名 2013/02/08(金) 17:09:11 

    あれの買うなら青汁飲んだほうがいいよ

    +69

    -4

  • 6. 匿名 2013/02/08(金) 17:10:26 

    CMもしている
    有名某企業のサプリメントを飲んだら
    下痢に‥

    医者の友達に
    聞いたら
    下剤の成分が入ってるって。

    しかも
    効果なかった。

    +42

    -5

  • 7. 匿名 2013/02/08(金) 17:10:32 

    旦那が
    「フォースコリー」飲んでたけど
    効果よくわかんないうちに
    やめちゃた。
    結構高いし

    +38

    -6

  • 8. 匿名 2013/02/08(金) 17:11:10 

    サプリで痩せれば苦労はない。
    まずサプリ以外でやせなさい。

    +45

    -6

  • 9. 匿名 2013/02/08(金) 17:13:07 

    サプリを飲む以外にやせる方法なんていくらでもあるから
    そっちをやったほうがいいんじゃないでしょうか?
    サプリメントってなんか危険そうだし・・・・

    +12

    -3

  • 10. 匿名 2013/02/08(金) 17:14:21 

    名前忘れたけど、お腹がすかないサプリってやつを飲んだ事あります。
    それを飲むと24時間お腹がすかないんです。
    友達に1錠だけもらったので、それっきりなのですが、
    本当にお腹がすかないので怖かったです。
    なんかの神経をマヒさせる薬なんでしょうね。

    +39

    -8

  • 11. 匿名 2013/02/08(金) 17:16:08 

    雑誌のサプリは効果ありません
    あーゆうのは
    合成です

    +29

    -3

  • 12. 匿名 2013/02/08(金) 17:16:13 

    例えば1さんが160cm45kgだったら、もう痩せる部分があまりないからかなりハードな運動しないと減らないと思います。
    160cm55kgぐらいなら、ウォーキングに筋トレを加えたりすれば自然と絞れるはず。
    今は停滞期なのかも。これを乗り切れば一気に減りますよ。頑張ってください(*^^*)

    +17

    -4

  • 13. 匿名 2013/02/08(金) 17:18:22 

    発ガン性物質含んでいる場合があるそうです。

    効果はなくてリスクのみ!

    地道に運動と食事できれいに痩せましょう

    +24

    -4

  • 14. 匿名 2013/02/08(金) 17:18:26 

    たくさん試しましたけど
    どれも3ヶ月は飲んでみたけど効果はなかった

    +16

    -4

  • 15. 匿名 2013/02/08(金) 17:18:43 

    良いことばかり書いているので試した事がありますが効果なし。友達はあきらかにカプセルの色がヤバイやつで痩せましたが、倒れて入院しました。
    今、1カ月一キロ確実に落として4ヶ月で四キロです。
    サプリ買うより、低カロリーレシピ本買って実戦するほうがやせました。

    +19

    -3

  • 16. 匿名 2013/02/08(金) 17:19:33 

    トマ美ちゃん、ちっとも効かなかった

    +46

    -3

  • 17. 匿名 2013/02/08(金) 17:21:00 

    結局は食事制限と適度な運動なんですよね…

    +18

    -4

  • 18. 匿名 2013/02/08(金) 17:21:29 

    サプリ飲んで
    なかったことに

    なる訳ねぇーーーーw

    +23

    -2

  • 19. 匿名 2013/02/08(金) 17:23:17 

    私も過去に2日で5キロ痩せるみたいなの飲んだけど、ただ尋常じゃない下痢に見舞われて、痩せるじゃなく脱水症状とただ無駄にゲッソリするだけだった。
    一番効果あるのは、適度な運動と規則正しい食事だった。
    ダイエットサプリメント試したことありますか?

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2013/02/08(金) 17:24:04 

    サプリの中には確かに便通がよくなるものもある
    でもアレは下痢に近いだけのこと

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2013/02/08(金) 17:24:12 

    キトサンアフターダイエットってやつ飲んでます!
    食べ過ぎた後に飲めばいいだけで楽だし、炭水化物が大好きな私にはめちゃめちゃ合ってるサプリです^^

    +7

    -15

  • 22. 匿名 2013/02/08(金) 17:24:15 

    サプリも広告も詐欺まがいだよね
    努力あるのみ

    +15

    -43

  • 23. 匿名 2013/02/08(金) 17:24:27 

    サプリの摂取だけで痩せたら苦労しません
    楽して痩せる方法なんてないよ

    +17

    -3

  • 24. 匿名 2013/02/08(金) 17:26:12 

    ファンケルのカロリミット飲んでまーす

    食べ過ぎても体重が増えにくくなってお通じの回数が増えましたー

    +25

    -13

  • 25. 匿名 2013/02/08(金) 17:27:24 

    22さんの写真・・・あきらかに変ですよね・・・・それが求められてるって不思議www

    +35

    -3

  • 26. 匿名 2013/02/08(金) 17:28:54 

    >>22
    それがいいの?ちょっと怖い体型だけど…

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2013/02/08(金) 17:29:23 

    細すぎるのは男は嫌みたいよ
    健康的に美しい太さがいいって
    旦那が言ってた
    抱き心地が一番だって

    +9

    -8

  • 28. 匿名 2013/02/08(金) 17:32:06 

    フォースコリーは便が緩くなったけど痩せない。
    カロリミットは口内炎が出来た。
    今は別のカロリーカット系飲んでるけど、食べ方とか量とか気をつけてる。
    気休めで飲んでる感じ。

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2013/02/08(金) 17:32:08 

    22の 左の人、怖い!
    向い側から歩いてきたら
    ぞっとする!

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/08(金) 17:34:30 

    カプシエイトナチュラは効かなかったんじゃー!!

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2013/02/08(金) 17:35:14 

    >>22みたいな体型にあこがれちゃうのは精神的に危ない気がする…

    +10

    -4

  • 32. 匿名 2013/02/08(金) 17:36:33 

    >>22
    河北麻友子のガリガリっぷりを思い出しちゃったよ
    モデル河北麻友子の身体がヤバすぎる…
    モデル河北麻友子の身体がヤバすぎる…girlschannel.net

    モデル河北麻友子の身体がヤバすぎる…

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/08(金) 17:36:39 

    >>22
    CGすぎるw
    なんていうやっつけ仕事

    +29

    -3

  • 34. 匿名 2013/02/08(金) 17:40:29 


    十代のうちからサプリに頼るのはやめましょう。
    十代なら運動すればすぐききますよ(^^)

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/08(金) 17:40:34 

    ダイエット総合サプリ、フォースコリー、どっかんなんちゃらの10キロ落とすやつ試したけど利いた感じなかったw

    サプリやめてきちんとカロリー計算して食事をしてたら自然と減った。

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2013/02/08(金) 17:41:25 

    ショウガのサプリ飲んでます。
    痩せる為じゃなく冷えない為に。

    +12

    -5

  • 37. 匿名 2013/02/08(金) 17:42:47 

    飲んだこと歩けどほとんど効果がわかりませんでした。だまされたと思って買ったから腹は立ちませんでしたけどね。

    +6

    -5

  • 38. 匿名 2013/02/08(金) 17:43:34 

    運動、規則正しい生活、間食控えるでいいと思う!なかなか落ちなくてもゆっくり痩せていけばリバウンドもしなくなるし

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/08(金) 17:43:58 

    お金をどれだけかけても大丈夫、っていうなら病院で処方して貰えるサノレックスっていう食欲抑制剤があるよ。
    BMI35以上なら医療機関で、それ以なら美容整形外科で処方して貰えます。
    検索すれば効果や副作用など色々出てくるので、興味があるなら調べてみてください。
    体に悪い薬なのは間違いないと思います。

    +9

    -5

  • 40. 匿名 2013/02/08(金) 17:44:24 

    効き目なし

    以上!!

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2013/02/08(金) 17:53:58 

    通販とかで売っているようなサプリでは痩せませんよー。
    サノレックスもそうだけど、本当に痩せるような食欲抑制剤は、太っていることが体に負担をかけるくらいのおデブちゃん用です。
    絶対にやめた方がいいです。劇薬みたいなものです。

    まだ18で若いし代謝もいいでしょうから、普通にダイエットを続けてきれいに痩せた方がいいですよ(^^)

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2013/02/08(金) 17:56:56 

    効果もよくわからないみたいだし人の弱みに付け込んだ商売にしか見えませんね。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2013/02/08(金) 18:00:15 

    かなりサプリに費やした時期あったけど、全然効かなかった

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/08(金) 18:04:14 

    学生の頃、キトサンがギムネマが入った錠剤や、水に溶かして飲む粉など買ってました。
    マツキヨとかで売ってるものです。
    たくさん食べてたので効果あったのかなかったのかは不明です。

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/08(金) 18:05:12 

    サプリは試したことないけど、全然効かないみたいですよ。

    +4

    -6

  • 46. 匿名 2013/02/08(金) 18:06:51 

    異常なほど下痢をしました(>_<)

    自分は具合を悪くするだけで痩せなかったデス

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/08(金) 18:07:09 

    試したほとんどは下痢になるだけでした。そのときはへるけど。。

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2013/02/08(金) 18:08:35 

    DHC が一番良い。ギムネマは炭水化物多くとるひとにオススメ
    漢方にもあるよ。

    +5

    -6

  • 49. 匿名 2013/02/08(金) 18:18:07 

    肥満外来を担当している管理栄養士です。

    一生心がけていくべきものなので基本的には運動と食事制限をおすすめしています。

    しかし病的に太っているなどの場合、医師の処方下でダイエットピルを処方しています。39さんが記載している「サノレックス」は食欲中枢に作用し、食欲を抑える効果があります。効果はすぐに出ますが副作用が重篤な場合がある、高価(当院では一錠500円程)、3ヶ月以上は使えない(耐性が出来て効果がなくなる)などの理由でよほど病的な肥満でないと処方しません。

    あとは脂質の消化酵素を抑えてエネルギーの吸収阻害をする「ゼニカル」。こちらは食物に含まれる脂質の最大30%を便と一緒に排出させます。副作用としては便がゆるくなる、下着が汚れるぐらいのものですが、脂溶性ビタミン(ビタミンA、D、E)も一緒に排泄してしまうことがあるので脂溶性ビタミンが欠乏しやすい。こちらは個人輸入で購入することができますが偽物も出回っているので注意が必要です。「ゼニカル」は私も一ヶ月試してみましたが約4キロ痩せました。一日約2、300円程度です。


    上記はあくまでも病的な場合ですので。。。主様はまだ18歳と成長期なので軽度の運動や野菜中心の食事でバランスよく長期戦での減量をおすすめしたいです。サプリの効果は個人差がありますし、医学的根拠がありませんのでどうしてもという場合はDHCやマイクロダイエットなどの一食置き換えダイエットを「食べ過ぎてしまった日のみ」実行してみると効果は早いです。


    しかし何度も言いますが主様は18歳の成長過程の身体なのであまり過度なダイエットはしないでいただきたいです。

    +50

    -6

  • 50. 匿名 2013/02/08(金) 18:19:25 

    サプリは薬じゃ無いんだから、飲むだけで痩せれる訳がありません。
    もしそうならそれは医薬品か、違法な物になってしまいます。
    はっきり言って宣伝の仕方が酷すぎるよね。

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/08(金) 18:21:56 

    「痩せ薬と惚れ薬と風邪薬を発明したらノーベル賞」と言われているんだよ。

    飲むだけで痩せる薬なんてないから、どうせお金を使うならエステやジムにでも行った方が効果的かと。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/08(金) 18:26:00 

    >16
    トマ美ちゃんのCMって朝から晩までやってるけどウザいよね

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2013/02/08(金) 18:27:25 

    サプリで痩せれば苦労しないってことか

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/08(金) 18:29:37 

    若いうちに運動しておけば基礎代謝率が上がって太りにくい体になるからね。

    サプリは本当に医学的根拠なし。先々のことを考えてジムに入会でもしたほうが効果的。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/08(金) 18:32:17 

    従姉妹がトマ美ちゃんを試しているって言っていたけど、効かないって嘆いていました。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/08(金) 19:35:10 

    商品名忘れたけど
    一時期ダイエット薬個人輸入して使用して突然死した人いましたよね。
    そういう痩せる薬は心電図でいうST間がびよーんって伸びて(心臓に異常が起きて)
    突然死するのがあるから気をつけてくださいね。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/08(金) 19:35:27 

    トマ美ちゃんのCMね〜(~_~;)
    『子ども4人産んだお腹です〜』とか言っちゃってる人が胡散臭い&どや顔でムカつく(笑)

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/08(金) 19:37:20 

    友達が痩せ薬の広告のモデルしたって言ってました。写真をわざと加工して載せるらしいですよ!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/08(金) 19:47:47 

    10年以上前に、ゼナドリンというサプリを個人輸入で飲んだことがあります。
    やや細身体系でしたが、ゼナドリンを飲むだけで1か月で3キロくらい痩せました。
    特に運動や食事制限はしていませんでした。
    現在は販売禁止になっているエフェドラ(マオウ)が入っていました。
    今思えば怖いなぁ~

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/08(金) 19:58:20 

    というか、モデルみたいにがりがりになる必要はない。
    今は、やせてるのがきれいみたいな風潮だが、がりがりは見てて気持ち悪いから

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/08(金) 20:00:24 

    よくたべて、よく運動して、よく寝れば理想的な体系になるよ。
    18歳でダイエットとか気にしなくて言い。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/08(金) 20:01:01 

    >>58
    今はほとんどフォトショ加工だろうね
    昔は痩せてる人を太らせて写真撮ってたってテレビでやってたよ。太→痩せより痩せ→太のほうが簡単だからって言ってた

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/08(金) 20:11:08 

    ダイエットサプリの定義がおかしいんだよね。
    飲むと瘦せるんじゃなくて、
    ダイエット時に不足するビタミンやタンパク質を補うサプリって意味なら
    充分、存在価値があると思うんだけどな。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/08(金) 20:53:27 

    飲むと痩せるサプリはないと思うな。
    ダイエットするなら、きちんと栄養も取って運動するとかするしかないのかな?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/08(金) 21:21:04 

    脂肪燃焼させるというサプリなんかは飲むけど効果はないな・・・

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/08(金) 21:22:18 

    サプリで痩せようなんて都合が良すぎるよね。結局は運動しないと痩せるわけがないよね。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/08(金) 21:24:33 

    実は効果よりも、安全性のほうが気になっていたけれど、
    なんか効果もないみたいなのかぁ。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/08(金) 21:27:17 

    以前、タイの痩せる薬を個人輸入して飲んでた。
    食欲なくなるし、動悸息切れと貧血がすごくて…
    すぐに4キロ痩せた。

    あれは麻薬みたいなものだと思う。
    もう二度と飲みたくない。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/08(金) 21:48:18 

    今現在トマ美ちゃんを飲みはじめて効果が見られず1ヶ月。
    運動をコンスタントに出来るのならばサプリメント買うよりおろしショウガのチューブを買った方が効いてました。
    私は10代の頃に過度のダイエットで婦人科を長いこと患いました。
    成長期のダイエットには充分に気を付けてください。
    体を冷やさないことが一番みたいですよ。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/08(金) 21:50:27 

    広告で出てるのは、痩せないと思った方がいいですよ‼
    あんなのにお金使うならゼニカルを輸入して使うといいかも。検索すれば詳しく書いてあります。

    本気で痩せるならサノレックス。これは凄い肥満なら保険がきくので病院で処方してくれますが、他の入手方法は美容整形外科です。

    18歳ならまだダイエットはしない方がいいと思いますよ。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/08(金) 21:51:11 

    効かないよあんなの。
    痩せた写真とか修正だしね。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/08(金) 23:18:04 

    サプリは絶対100パ~セント効果ないよ(*´▽`*)

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/08(金) 23:22:28 

    効果があった試しがない。
    友達は、何のサプリか忘れたけど、カリウムの過剰摂取みたいになって病的に痩せてたけど…。
    やっぱ本気で痩せたいなら運動ですよ。
    外人さんがスッとして、かつムチっとしてて、女らしくてスタイルよく見えるのは、ヨガなりピラティスなりランニングなりをしてて、適度に筋肉があるからだよね。
    日本の女の子の、細い=かわいいって風潮はなくなればいいのに…。
    と、デブの私が言ってみる。
    ダイエットサプリメント試したことありますか?

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2013/02/08(金) 23:31:08 

    20年後30年後どう影響するのかわからないからサプリは一切飲まない。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/08(金) 23:51:06 

    サプリではないですが1週間ダイエットスープが効きました。それから、やっぱり運動ですね(^^)
    みなさんがおっしゃってる様に過度なダイエットはダメですよー!!

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/09(土) 00:10:35 

    ファンケルのカロリミットがお勧めです。
    吸収阻害系のサプリメントは沢山発売されていますが、糖質(炭水化物含む)や脂質を一緒にカットするのは他に殆んどないので。
    ただ、本格的に痩せたいのなら運動や睡眠、食事に気を付けて健康的に痩せるのが一番ですよね。サプリメントはあくまで補助です。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2013/02/09(土) 00:30:16 

    医療系の仕事をしています。

    ダイエットサプリは絶対!!!!
    絶対!!!やめてください!!

    肺高血圧症という病気を患っている若い方でダイエットサプリを飲んでいる、もしくは飲んでいた方が結構いらっしゃいます。

    ダイエットサプリを飲んだからといって痩せることはありません。

    特保や医療が認めたサプリなら安全ですが、それでもダイエットの補助をするだけです。

    1番危険なのは、雑誌の後ろのページに載ってるものやケータイサイトで販売している物です。


    やはり、三食きちんとバランス良く食べて、適度な運動をされては如何でしょうか。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/09(土) 01:51:08 

    2に同感。
    うちの親が昔ダイエットにハマり色んなサプリ、ダイエット薬を試した結果、バセドウ病にかかり、今は反転し橋本病になり食べなくても太る身体になってしまった。
    しかも橋本病は治る見込みなしで服薬しながら一生付き合わなければならないと言われたらしい。
    『痩せたいからと薬に頼るのは絶対やめた方がいい!!ホルモン異常起こしたり、変な病気になったら取り返しがつかないよ』
    母の言葉です…(;_;)

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/09(土) 02:02:19 

    サプリ大国のアメリカはメタボばっかりよ。
    痩せません。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/09(土) 02:06:27 

    ダイエットサプリメントじゃなくて普通の健康食品とかの方がまだいい

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/09(土) 02:30:38 

    試したことないなぁ。
    実際はどうだか知らないけど、百害あって一利なし という認識。
    なんか怖くないですか?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/09(土) 04:04:53 

    サプリは怖いから試した事ないなぁ。
    いや、安全ですって言ってても
    飲むだけで痩せる効果があるものが、安全なわけないのよw

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/09(土) 04:06:02 

    1さんはどれくらいの体重になりたいと思ってるんだろ?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/09(土) 06:55:17 

    サプリは女性が不足してる亜鉛とかを貧血防止で取ったり軽く補うぐらいで考えた方がいい
    体を暖めるために飲んでるって意見出てたけどそういうのなら良いと思う
    ダイエットには不向きです

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/09(土) 07:54:11 

    ダイエットサプリ試したことあるけど体調崩してしまいました。
    あと吸収されないとかいうの飲むとさらにいっぱい食べちゃいます。

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2013/02/09(土) 08:25:46 

    >22の写真はただ横幅狭くしただけw下手なフォトショ職人

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/09(土) 08:27:28 

    ダイエットサプリの広告は信じてしまいそうですが、全然効果ありませんよ。
    18歳なら、健康的に痩せたらいいと思います。それに過度のダイエットは体調を崩しますよ。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/09(土) 08:48:58 

    大体あんな風に痩せられたら苦労しないよね。
    それでもつい見入ちゃうんだけど・・・

    私はDHCのフォスコリーで下痢してえらい目にあった。
    以後はビタミンミネラル鉄ぐらいしか飲んでない。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/09(土) 09:57:07 

    あんなので痩せれたら苦労しない
    しかも中途半端に高いしね;

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/09(土) 09:58:19 

    あんなの買うんならカヴィーダンスの本でも買って運動した方がやせると思う。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/09(土) 10:21:03 

    私もダイエットサプリで痩せられたらって思うけど、そんな魔法みたいな物があるわけないよね。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/09(土) 10:21:14 

    とま美終了〜www

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/09(土) 12:01:46 

    友達がこういうサプリメント好きでいろいろ試してるんだけど
    この前遊んだときにいってたのは
    シースルーライト?は何瓶のんでも痩せない!らしいww

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/09(土) 12:04:39 

    とま美ちゃんのちょっと長めのCMに出てる
    ピンクのブラウスの人のドヤ顔を見るたびイライラするw

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/09(土) 12:51:51 

    828の黒酢
    一時期お酢の力で身体の疲れが取れるだけじゃなくダイエットにも…みたいにCMしてて定期コースで半年飲んだけど
    痩せるなんてまずあり得んし黒酢飲んでるから疲れ知らず!とかない。きついときはなにしたってきつい!
    同じお金出すなら疲れてるときはユンケルのほうがよっぽど効く。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/09(土) 13:08:03 

    デブが流行!ってならないよねー残念

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/09(土) 13:36:19 

    とま美ちゃんはお約束だよね。
    広告に釣られて飲んでみたけど
    まったく効果は感じられませんでした。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/09(土) 14:13:09 

    ドラッグストアで薬売ってます。

    メーカーの勉強会などにも参加していますが…ほとんどマユツバものです。
    規則正しい生活と無理のない運動が一番効果的です。

    私もあるダイエットで高校生の頃に1ヶ月に15kg痩せたことがありますが、それから10年…
    生理不順や髪の毛が薄くなるなど、その頃のダイエットが原因でいろいろ悩んでます。

    ちょっとサプリの話からはそれましたが、あまり無理はなさらないほうがよろしいかと思います。
    女性はあまり無理なダイエットをすると、後々体の調子にトラブルが出やすいですからね。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/09(土) 15:32:07 

    プラシーボ効果で痩せたと感じられるかもってぐらいだろうね
    実体重には全く影響なし

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/09(土) 16:32:37 

    個々の意見凄く参考になります。私もトピ主さんのようにダイエットサプリのこと気になっていたので。
    健康的なダイエットを目指したいです。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/09(土) 16:45:21 

    同じ瘦せるって現象でも、体脂肪が無くなる事と、筋肉が減る事のどっちでも
    体重は減るもんね。
    できれば体脂肪を減らしたい所だけど、そうなると有酸素運動がもっとも早道になります。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/09(土) 17:29:29 

    どんなに食べても太らないといサプリ買ったことあるけど私には効果なかったです。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/09(土) 17:58:14 

    ノニのカプセル、全然効果を感じられなかった。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/09(土) 18:43:38 

    トピ主です。
    こんなにも意見を言って頂いてありがたいです‼
    皆さんの意見を参考にサプリメントでのダイエットは
    考え直そうと思います。

    私は156センチで61キロもあるんです_| ̄|○
    なので痩せたいんですがなかなか…。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/11(月) 18:17:02 

    あんな薬で痩せたら、それは毒薬です

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/12(火) 02:37:31 

    ノニ 全く痩せなかった
    フォースコリー 下痢しただけだった
    カプシエイトナチュラやっぱり下痢した
    カロリミット痩せなかった
    そしてこれらを飲むと何故か口内炎。
    人生で一番痩せてたのって通勤してた時!結局地道に体使うのが一番

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/12(火) 08:11:01 

    試したことがありますが、まったく痩せませんでした。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/14(木) 02:22:46 

    20歳の頃に体重が81㌔ありましたが地道に運動で11ヶ月で28㌔痩せました!食事制限も少しだけしました。運動で痩せたので特にリバウンドもなく過ごしてるから、若いんだから健康的に痩せる事をすすめます

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/17(日) 20:03:03 

    18歳なんて、太ってて当然だよ!
    そういう時期に過度なダイエットすると、不妊の原因になるんだってよ。整体の先生が力説してた。

    日本人の痩せ願望は異常。普通でいいのに。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/17(日) 20:07:38 

    10代のころは161cmでMAX73kgありました。
    色々試しましたが、サプリメントを飲んで痩せたことはありません。
    カロリー制限+運動が一番痩せましたよ。経験上バランスのとれた食事と運動が一番キレイに痩せれると思います。
    無理なダイエットは体を壊します。
    頑張ってください。

    +0

    -0

  • 111. あられちゃん 2013/02/26(火) 18:11:24 

    サプリは飲んだことないけどダイエットジェルのスリーミーラッシュはマジで効果あった!
    1ヶ月で5kg痩せってすごくない???
    ダイエットサプリメント試したことありますか?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード