ガールズちゃんねる

街でイケメン見かけますか?

321コメント2016/05/23(月) 18:32

  • 1. 匿名 2016/05/22(日) 13:04:16 

    田舎なのでほとんど見かけません。

    +323

    -10

  • 2. 匿名 2016/05/22(日) 13:04:40 

    隣で寝てる

    +166

    -81

  • 3. 匿名 2016/05/22(日) 13:05:02 

    +142

    -126

  • 4. 匿名 2016/05/22(日) 13:05:13 

     
    街でイケメン見かけますか?

    +184

    -57

  • 5. 匿名 2016/05/22(日) 13:05:40 

    あります!横浜で!
    凄くかっこよくてガン見してしまいました。

    +222

    -23

  • 6. 匿名 2016/05/22(日) 13:05:47 

    大学生とか若い男の子ならいるよね。
    ルミネとかオシャレタウン(笑)にいる彼女持ちの子はイケメン。

    +301

    -20

  • 7. 匿名 2016/05/22(日) 13:05:47 

    見たことない

    +181

    -14

  • 8. 匿名 2016/05/22(日) 13:05:58 

    男30人に1人くらいかな

    +35

    -56

  • 9. 匿名 2016/05/22(日) 13:06:09 

    てんで見かけね〜

    +261

    -10

  • 10. 匿名 2016/05/22(日) 13:06:28 

    イケメンモドキはみかけます。真のイケメンはなかなか。

    +428

    -8

  • 11. 匿名 2016/05/22(日) 13:06:37 

    イケメンより、ダンディなおじさまに出会いたい

    +104

    -45

  • 12. 匿名 2016/05/22(日) 13:06:47 

    200人にやっと1人くらいしかいない!

    +194

    -14

  • 13. 匿名 2016/05/22(日) 13:06:48 

    地方都市なのでそこそこ見ます。見かけた瞬間友達みんなが目を合わすのが面白い

    +226

    -9

  • 14. 匿名 2016/05/22(日) 13:06:55 

    街にはたまにいるのに婚活アプリにはいなさすぎるからマジで糞

    +69

    -14

  • 15. 匿名 2016/05/22(日) 13:07:08 

    都会なら結構見かける
    旅行で田舎に行ったときは確かに見かけなかった

    +163

    -9

  • 16. 匿名 2016/05/22(日) 13:07:14 

    中目黒住みだけど
    めっちゃかわいい女の子は
    しょっちゅう見かけるけど
    イケメンは皆無
    芸能界に連れ去られ済みだと思う

    +444

    -23

  • 17. 匿名 2016/05/22(日) 13:07:15 

    見ない、沖縄だから

    +21

    -24

  • 18. 匿名 2016/05/22(日) 13:07:45 

    自分の中でのイケメンの基準が低いので、よく見る。ってことになる。

    +144

    -11

  • 19. 匿名 2016/05/22(日) 13:07:49 

    凄く美人だなぁとか思う女の子はちらほらみるけど、同じぐらいイケメンだなぁと思う男の子は1ヶ月に一度みるかみないか…
    私のアンテナが足りてないのかなぁ…

    +261

    -8

  • 20. 匿名 2016/05/22(日) 13:07:55 

    昨日、高速バスの隣の男性がイケメンだったけど
    目的地まで5時間も乗ってなきゃならないから
    緊張して少しあずましくなかった

    +215

    -7

  • 21. 匿名 2016/05/22(日) 13:08:36 

    一度だけ、美男美女のカップルを見たことがある

    +100

    -9

  • 22. 匿名 2016/05/22(日) 13:08:38 

    イケメンは見る
    男前は見ない

    違いわかるかな…

    +216

    -9

  • 23. 匿名 2016/05/22(日) 13:08:39 

    男は、
    女と違って化粧できないから
    レア度は高いね

    +397

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/22(日) 13:08:49 

    田舎だからかな
    いない
    100人集まってもいないんだろうな
    逆にキ○ガイは多い

    +106

    -7

  • 25. 匿名 2016/05/22(日) 13:09:01 

    >>20
    あずましく・・??

    +402

    -5

  • 26. 匿名 2016/05/22(日) 13:09:07 

    雰囲気イケメンはチラホラいたかな。

    +85

    -1

  • 27. 匿名 2016/05/22(日) 13:09:16 

    見かけない。
    じーちゃん、ばぁちゃんばかり。

    +83

    -1

  • 28. 匿名 2016/05/22(日) 13:09:27 

    関西在住ですが、東京帰るとやっぱり全然違うなって思います。
    メンズの服買いに行くと客がアイドルみたいなイケメンばかり。

    +22

    -45

  • 29. 匿名 2016/05/22(日) 13:10:22 

    イケメンな猫なら家にいる

    +176

    -11

  • 30. 匿名 2016/05/22(日) 13:10:37 

    >>8
    あなたの中のイケメンレベル低いんですね!

    +8

    -18

  • 31. 匿名 2016/05/22(日) 13:10:39 

    あずましくないって北海道の方言なんだねw

    +235

    -5

  • 32. 匿名 2016/05/22(日) 13:10:43 

     
    街でイケメン見かけますか?

    +27

    -14

  • 33. 匿名 2016/05/22(日) 13:10:51 

    そもそも、人がいない…

    +75

    -2

  • 34. 匿名 2016/05/22(日) 13:10:56 

    >>19
    メイクと髪型補正を無くせば男と同じ頻度でしか見かけなくなるよ

    +140

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/22(日) 13:11:06 

    単独の人が多いかな
    明らかに周りとはレベルの違うオーラがらある(*^o^*)

    +64

    -2

  • 36. 匿名 2016/05/22(日) 13:11:30 

    イケメンのハードルをむやみに上げたがる人多すぎ
    「イケメンと付き合えないのは私だけじゃない!」ってことにしたいんだろうね

    +23

    -22

  • 37. 匿名 2016/05/22(日) 13:12:04 

    >>17
    沖縄目鼻立ちくっきりした人が多そう。

    +89

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/22(日) 13:12:13 

    四ツ谷に毎日行く用事があるのだけど全然見ない!
    都心だし不思議。笑

    +37

    -4

  • 39. 匿名 2016/05/22(日) 13:12:33 

    今は平日昼間のスーパーばかりなので若い子すら見ない。涙

    +61

    -6

  • 40. 匿名 2016/05/22(日) 13:12:40 

    電車内ではまず見かけないです。

    街では渋谷とか原宿とか雰囲気イケメン風なのはいても真のイケメンってやっぱり見かけないです。
    歌舞伎は糞みたいなのばっかりだし。

    2丁目系はどうなんでしょうね?行ってみたいけど、髭面で坊主の小太りしかいなそうなイメージ。

    +141

    -5

  • 41. 匿名 2016/05/22(日) 13:13:23 

    「いいとも」でそういうコーナーあったよね。イケメン店員コンテスト的な。あれが密かな楽しみだった。それくらいリアルでは見かけない(涙)

    +130

    -3

  • 42. 匿名 2016/05/22(日) 13:13:32 

    そういえば、イケメン探しで沖縄に移住した人いたなw
    なにかのトピでみた。

    +37

    -1

  • 43. 匿名 2016/05/22(日) 13:13:48 

    イケメンなかなか見かけない
    街でイケメン見かけますか?

    +26

    -84

  • 44. 匿名 2016/05/22(日) 13:14:19 

    >>32
    いけてルー

    +51

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/22(日) 13:14:49 

    たまーに店員とかでかっこいいなと思う人はいる。

    +116

    -5

  • 46. 匿名 2016/05/22(日) 13:15:20 

    若い時は街歩いててイケメンがソバ歩いてるだけで、テンション上がったな(笑)

    +69

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/22(日) 13:15:46 

    イケメンは都内じゃ結構見るけど、長身のイケメンとなるとほとんどいない

    +160

    -3

  • 48. 匿名 2016/05/22(日) 13:16:01 

    いない。私の県にはまずいません!

    +40

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/22(日) 13:16:39 

    車運転中にすごいイケメンとすれ違うことある。
    歩いてるイケメンは見たことない。

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2016/05/22(日) 13:16:50 

    大阪出身だけど、関西のイケメンと東京のイケメンって種類が違う。

    福士蒼汰とかモロ東京!って感じ
    あんな顔とか雰囲気の人大阪にいない。
    街でイケメン見かけますか?

    +195

    -44

  • 51. 匿名 2016/05/22(日) 13:17:15 

    まず「雰囲気イケメン」がよくわからない
    こんな感じの?


    +17

    -47

  • 52. 匿名 2016/05/22(日) 13:17:20 

    イケメンだ!と思って顔をよーく見たらそうでもなかった時思わず「あ~…」って言っちゃう

    +91

    -2

  • 53. 匿名 2016/05/22(日) 13:17:51 

    街でイケメン見かけますか?

    +48

    -11

  • 54. 匿名 2016/05/22(日) 13:18:00 

    25

    落ち着かないって感じです

    +16

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/22(日) 13:18:46 

    昨日元カレに会った!イケメン♪ヽ(´▽`)/

    +5

    -23

  • 56. 匿名 2016/05/22(日) 13:18:54 

    目がびみょ~に悪いからイケメンに見える時がある
    でもすぐ目をそらしイケメンに出会った事にしている

    +88

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/22(日) 13:19:03 

    なかなか見ないなぁ~
    現実なんてそんなもんだよな

    +35

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/22(日) 13:20:16 

    アパレルメーカーがある街だと良く見かけた。

    フィッティングに呼ばれた人なのかなと思ってる。

    +59

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/22(日) 13:20:21 

    >>37
    くっきり通り越して、ゴリラか原始人みたいな人が圧倒的に多いよ!

    +89

    -2

  • 60. 匿名 2016/05/22(日) 13:20:45 

    >>51
    顔だけならそれは真のイケメンだと思う
    ファッションセンスがあれだけどw

    +83

    -7

  • 61. 匿名 2016/05/22(日) 13:22:21 

    イケメンのハードルが高すぎるんじゃない?
    誰もが認めるイケメンなんてそうそういないよ。

    +100

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/22(日) 13:22:31 

    ちびガリばっかり!

    +46

    -6

  • 63. 匿名 2016/05/22(日) 13:22:57 

    札幌でイケメンやお洒落な男性はなかなか見ません。

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/22(日) 13:23:17 

    よくがん見されるんだけどうざいんだよブスども

    +12

    -41

  • 65. 匿名 2016/05/22(日) 13:24:01 

    イケメンなんて世の中そうそう、いないんだよ!

    +74

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/22(日) 13:25:37 

    関係ないけど長身の男もいないよね

    +130

    -10

  • 67. 匿名 2016/05/22(日) 13:26:36 

    たぶんガテン系にはイケメンがいる気がするが、車移動だからいちいち顔面チェックしない

    車生活だと電車に乗らないし、歩く機会もないから全く会わないね

    +38

    -7

  • 68. 匿名 2016/05/22(日) 13:26:37 

    イケメンイケメン!言う人ってブサ専なんじゃないかと思ってる。
    テレビ以外でイケメンを見たことがまずない。
    理想が高いとかじゃなく本当にそういない。

    +75

    -10

  • 69. 匿名 2016/05/22(日) 13:26:49 

    >>34
    いや、更に低いと思う。男はスッピンでまともなのはたくさんいる。女はスッピンだと目も当てられないような人だらけ。スッピンなら、男の方がルックスいいと思う。

    +82

    -10

  • 70. 匿名 2016/05/22(日) 13:27:13 

    そもそも街に出ない

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/22(日) 13:27:20 

    皆無だわ
    せめて神戸あたりに出ないとうちの近辺ではまずいない。

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/22(日) 13:27:26 

    イケメンいるよここに
    街でイケメン見かけますか?

    +15

    -68

  • 73. 匿名 2016/05/22(日) 13:28:05 

    海外にはいるよ
    ニューヨークとロサンゼルスに行った時は長身イケメン結構いた

    日本はあんまりいないよね

    +78

    -21

  • 74. 匿名 2016/05/22(日) 13:28:14 

    この前都内の駅でものすごいオーラの子がいた。
    控えめにしてるけどどうしても抑えきれないオーラみたいな。あんな人初めて見たよ。顔はそこまではっきり見えなかったけど、まだ売れてない芸能人とかジャニーズの子だったのかなーと思った。

    +118

    -10

  • 75. 匿名 2016/05/22(日) 13:28:59 

    >>68
    そりゃ家に引きこもってテレビばかり観てたら当然だよ

    +46

    -2

  • 76. 匿名 2016/05/22(日) 13:29:13 

    電車でドアの近くで俯きながら音楽聴いてるイケメン見た。
    物静かな感じのイケメン。

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2016/05/22(日) 13:30:08 

    雰囲気イケメンってこういう奴

    男のくせにカラコン入れて加工アプリで自撮りUPしたりする
    街でイケメン見かけますか?

    +230

    -8

  • 78. 匿名 2016/05/22(日) 13:30:31 

    雰囲気イケメン
    街でイケメン見かけますか?

    +228

    -9

  • 79. 匿名 2016/05/22(日) 13:30:35 

    友達と飲み行った帰り、昔の山口達也似の男とすれ違った!
    友達と私は同時に振り返って
    「今の人かっこよくない?」って同時に話した

    おじいちゃんと小僧しかいない田舎なので、ものすごいテンション上がった
    多分、田舎ホストだと思うけどイケメンだったわ

    +59

    -8

  • 80. 匿名 2016/05/22(日) 13:30:36 

    滅多に見ない…ごく稀に見るくらい。美人も同じく

    +62

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/22(日) 13:30:37 

    >>16
    そりゃ女の子はメイクしてるんだからかわいくない方がヤバイでしょ!

    +85

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/22(日) 13:30:55 

    大阪にはおらん

    +30

    -8

  • 83. 匿名 2016/05/22(日) 13:30:59 

    >>77
    レベルすらなかなかいないよ

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/22(日) 13:31:53 

    福岡にも少ない

    +32

    -5

  • 85. 匿名 2016/05/22(日) 13:32:03 

    いたとしてもほっっそいゴボウみたいなのばっか
    肩幅とか女の子と対して変わらないもん

    +110

    -5

  • 86. 匿名 2016/05/22(日) 13:32:18 

    せめて雰囲気イケメンでもいいからたくさん増えて欲しい

    都内は雰囲気イケメン多そう

    +39

    -6

  • 87. 匿名 2016/05/22(日) 13:32:51 

    すごいイケメンもすごいブサイクも見ない。
    みんな並。

    +14

    -6

  • 88. 匿名 2016/05/22(日) 13:32:54 

    オールバックのかっこいい人大学で見ました!やはりオールバックでかっこいい人こそ真のイケメン(^O^)

    +112

    -6

  • 89. 匿名 2016/05/22(日) 13:33:09 

    >>77>>78
    まさに量産型

    髪型マネれば雰囲気イケメンになれる

    +42

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/22(日) 13:33:56 

    山の手線に乗りながらホームのメンズを見て、クソばっかだな、と思ってたら東京駅のホームで、1人だけなんか違うオーラを発していて、電車の通過とともにガン見したら、やっぱイケメンだった。
    山の手線半周してたった1人だけだった。

    +114

    -8

  • 91. 匿名 2016/05/22(日) 13:34:35 

    そういえば、学生時代のイケメンて会わないよね

    どこに雲隠れしてるんだろ

    +69

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/22(日) 13:35:27 

    イケメンより可愛い子の方が多い気がする。。

    +56

    -8

  • 93. 匿名 2016/05/22(日) 13:36:36 

    目が肥えすぎてんじゃね?
    雑誌の見すぎでw
    だって普通の社会人は金髪にしたりパーマかけたり出来ないよ!

    +38

    -2

  • 94. 匿名 2016/05/22(日) 13:36:40 

    イケメンって見かけるだけで幸せな気持ちになるよね
    夜、表参道でスタイルもいいイケメンが2人で歩いてた
    きっとあれはモデルだろうな

    +133

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/22(日) 13:37:56 

    日本ではない。
    海外ならたくさんある。

    +20

    -12

  • 96. 匿名 2016/05/22(日) 13:39:09 

    >>93
    金髪は嫌だ

    黒髪、眼鏡、色白長身イケメンが好き

    +37

    -14

  • 97. 匿名 2016/05/22(日) 13:40:11 

    高校の練習試合などに行くといたな。
    他校だったけど、もれなく彼女つき。
    大学もいました。
    格好いい人は目立つので、皆目が釘づけでした。

    +26

    -4

  • 98. 匿名 2016/05/22(日) 13:40:18 

    昔は大阪にもイケメン歩いてたのに
    おらんくなったなぁ…夜の世界に行ってるのか?

    +22

    -8

  • 99. 匿名 2016/05/22(日) 13:42:35 

    キレイ目だけど安っぽい子ばっか
    品の良いスタイリッシュな男性が見たい(笑)

    +60

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/22(日) 13:43:58 

    美容院のアシスタントの人イケメンだった
    髪の毛乾かしてもらうだけで緊張した

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/22(日) 13:44:40 

    日本にはイケメンがいない・・・
    イケメンが多いと思う国
    イケメンが多いと思う国girlschannel.net

    イケメンが多いと思う国世界番付のイケメンが多い国ランキングでは北欧の国スウェーデンが1位でした どこの国がイケメンが多いイメージですか?

    +31

    -16

  • 102. 匿名 2016/05/22(日) 13:45:00 

    チビ細ばっかで漢がいないのよ・・

    +22

    -9

  • 103. 匿名 2016/05/22(日) 13:47:28 

    >>101
    それ言っちゃったらアジア圏は全滅w

    +71

    -4

  • 104. 匿名 2016/05/22(日) 13:48:23 

    笑えるトピじゃないのに
    みんなのヒドイ言い方に笑えて笑えて
    吹き出したよ
    ゴリラみたいなのしかいないとかwww
    みんなひどくない?

    +69

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/22(日) 13:49:19 

    アジア圏では1番マシなんじゃない?

    東南アジアは論外
    色黒いの嫌いだしな〜

    +24

    -15

  • 106. 匿名 2016/05/22(日) 13:49:51 

    >>100
    イケメン美容師苦手やわ〜
    鏡に映った自分の顔がデカくて恥ずかしい

    +88

    -6

  • 107. 匿名 2016/05/22(日) 13:50:51 

    じゃあ今からイケメンチェックしにアウトレットに出かけてくるね!

    イケメンいたかどうか、後で報告するね

    +85

    -4

  • 108. 匿名 2016/05/22(日) 13:51:36 

    イケメンよく見かけます。
    友人には不細工好きだよね、と言われます。

    +12

    -5

  • 109. 匿名 2016/05/22(日) 13:52:03 

    東京から地方に嫁いだけど
    濃いめ系のイケメンをよく見かけます
    北村さん似のイケメンも何人か見かけました
    街でイケメン見かけますか?

    +43

    -8

  • 110. 匿名 2016/05/22(日) 13:53:20 

    会社がモデル事務所と同じビルに入ってるので、時々見ます。

    手脚の長さが違うからすぐわかる。

    アラフォー既婚者じゃなかったら、「おっ♪」とか思うのかもしれませんね。

    +51

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/22(日) 13:56:20 

    渋谷ですがクリエイター風ブスで占拠されてる
    私もイケメンは地方にいると思う
    水と空気がいいとイケメンが育つのかな?

    +25

    -3

  • 112. 匿名 2016/05/22(日) 13:56:41 

    たまに見る。
    バーに飲みに行くと、たまにイケメン見かけます。

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2016/05/22(日) 13:57:22 

    指輪買いに行ったとき、接客してくれた店員さんがイケメンだった。
    結構近距離で緊張して逃げたかった。

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/22(日) 13:58:24 

    女でいうとスッピンでもすごく可愛い子って事だよね
    そりゃ少ないかもね

    +114

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/22(日) 13:59:19 

    職場に1人だけイケメンがいる。
    私みたいな人間は相手にされないのは重々承知しているので、気づかれないように遠くからチラッと見て密かに目の保養にして仕事のモチベーションに繋げてます。
    後にも先にも一般人で彼以上のイケメンは見たことない。彼は職場の女性たちにいつも優しくされていますww

    +85

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/22(日) 13:59:41 

    大阪のイケメンは性格悪かったり騒がしいの多いからどうしてもかっこよく思えないって声が多い。

    +25

    -11

  • 117. 匿名 2016/05/22(日) 14:00:01 

    こないだ接客してくれたGUCCIの店員は見入ってしまうくらいイケメンだった。

    日本人なんだけど、イタリア人ぽいというか。

    接客もスマートだった〜。

    友達の出産祝いを買いに行っただけなんだけどね。

    +59

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/22(日) 14:00:42 

    池袋住みだけどチビ男ばっかり。
    顔判断前に背が低いことに目がいく。
    池袋にイケメン無し。

    +56

    -14

  • 119. 匿名 2016/05/22(日) 14:01:48 

    目の保養でいいのに何故いない?

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/22(日) 14:03:28 

    身長の話をしてる人はイケメンを見たことないよね
    本当のイケメンを見かけたら珍し過ぎて顔に意識が行っちゃって身長なんて覚えてないよ(笑)
    あとから自分の身長から相手の身長を推測するかもしれないけど
    だとしても後から、やっぱりイケメンじゃなかったわー、なんてないし(笑)

    +21

    -19

  • 121. 匿名 2016/05/22(日) 14:07:37 

    土方のお兄ちゃんでたまにカッコイイひとを見かける
    身体や顔が引き締まって日に焼けていているからかな

    +86

    -5

  • 122. 匿名 2016/05/22(日) 14:11:34 

    化粧しないと一歩も外に出られない顔面崩壊女が男を品定めしてると思うと吐き気するw
    女のスッピンはマジで目も当てられない。
    生まれ持った顔で勝負できないって悲惨な人生だよね笑

    +30

    -20

  • 123. 匿名 2016/05/22(日) 14:13:32 

    じじばばばっかり。
    若い男の人見ても一昔前のだっさいヤンキーみたいなやつか、ダサい垢抜けない田舎男ばかり

    +33

    -3

  • 124. 匿名 2016/05/22(日) 14:14:26 

    近所のユニクロのバイトに居ます!
    土日しか居ないみたいなので、混んでても土日に行くようにしてます(^o^)

    +43

    -2

  • 125. 匿名 2016/05/22(日) 14:14:45 

    イケメンいないな(*´-Д-)ハァ=3

    +27

    -2

  • 126. 匿名 2016/05/22(日) 14:15:21 

    うちの旦那がイケメン

    +20

    -15

  • 127. 匿名 2016/05/22(日) 14:15:59 

    女でスッピン美人なんかほとんどいないでしょ?それと同じだよ。
    むしろ元々の顔立ちなら男性の方が整ってるからね。
    女は化粧して初めて互角

    +90

    -12

  • 128. 匿名 2016/05/22(日) 14:18:25 

    >>126
    あら!羨ましい!

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/22(日) 14:18:38 

    昨年、京都の住宅街を歩いてたら、一台の軽自動車が止まって、つなぎの作業服を着た男性が降りてきました。20代ぐらいだと思います。背が高くてすっごい男前で見とれてしまいました。あんなこと滅多にないです(><)

    +53

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/22(日) 14:22:31 

    >>124
    ストーカーになる前に止めることをおすすめします

    +19

    -2

  • 131. 匿名 2016/05/22(日) 14:23:19 

    男でスッピンイケメンはマジで希少価値高いね。
    女で美人は所詮整形、化粧のおかげだしなぁ。
    まあ努力は認めてやるよ笑

    +54

    -17

  • 132. 匿名 2016/05/22(日) 14:25:24 

    昨日見た

    17歳くらいの少年だったんだけど
    ものすごい透明感がある透き通るような肌、切れ長のアーモンドアイ、プルプルの唇、身長も178センチメートルくらいあった。
    昔の窪塚洋介に吉沢亮を足したような感じ。
    なんか書いてて私、変態みたいなんだけど、びっくりしすぎて5度見ぐらいしてしまったw
    本人は美形であることを全く気にもとめてないようで、グレーのパーカーとデニムと無名なスニーカーの地味な服装に坊っちゃんカットで、若干コミュ障みたいな感じだった。
    でも、一緒にいた女子(塾帰りかな)二人の目がハートになってて王子様を見てるかのような雰囲気だった
    都内に行けば絶対にスカウトされるのにおしい!って思わず呟いてしまった。

    +101

    -5

  • 133. 匿名 2016/05/22(日) 14:26:02 

    服装にこだわってそうなおっさんなら増えた気がする

    +20

    -2

  • 134. 匿名 2016/05/22(日) 14:26:07 

    都内在住ですが、可愛い子はたくさん見かけるけどイケメン皆無。
    チャラい、勘違い、服装だけイケメン・・・そんなのばかり。

    +15

    -6

  • 135. 匿名 2016/05/22(日) 14:26:10 

    青山とか行けば、たまに見る。
    雰囲気イケメンは、かなり多い。

    +39

    -2

  • 136. 匿名 2016/05/22(日) 14:26:30 

    女のスッピンってなんであんなに貧相な顔立ちなの?w
    眉毛は麻呂みたいだし目下のクマやばいしノッペリした顔立ちだし。
    街中スッピン女で溢れ返ったら地獄絵図だね

    +42

    -14

  • 137. 匿名 2016/05/22(日) 14:26:37 

    イケメンに遭遇すると記憶に焼きつくよね
    うちに来る営業さんが新人の挨拶回りで連れてきた人がイケメンで
    営業であんなイケメンだったらとくだねってみんなで話してた

    +68

    -2

  • 138. 匿名 2016/05/22(日) 14:27:32 

    背が高くて顔もかっこいいって35過ぎて結婚できる確率なみにいないよね(笑)
    背が高くても柔道の篠原や井上康生みたいな顔とか、モンゴル?ゴリラ系とか…
    女もそうかもしれないけど(笑)
    振り向いたらびっくりとか!

    +22

    -2

  • 139. 匿名 2016/05/22(日) 14:30:38 

    ブサ男が噛みついて書き込みしてるね

    +49

    -8

  • 140. 匿名 2016/05/22(日) 14:33:05 

    スッピンブス女イライラ笑

    +12

    -13

  • 141. 匿名 2016/05/22(日) 14:33:22 

    ガルちゃん民がイケメン見つけたら
    見失うまで追いかけそう!w

    +10

    -3

  • 142. 匿名 2016/05/22(日) 14:33:24 

    今イケメン扱いされてる芸能人であのレベルだよ
    一般人の顔に期待する方が間違ってる

    +62

    -5

  • 143. 匿名 2016/05/22(日) 14:34:25 

    女のスッピンの薄汚さは異常

    +24

    -13

  • 144. 匿名 2016/05/22(日) 14:35:54 

    外人のすごくカッコいい人見ると日本人のイケメンなんてチンケに見えちゃう‼ショボいというか。顔の凹凸も身長もないから仕方ないっか!

    +25

    -8

  • 145. 匿名 2016/05/22(日) 14:36:13 

    スタバの店員さんにいたーー!!
    またいるといいなー

    +9

    -3

  • 146. 匿名 2016/05/22(日) 14:36:23 

    都内だけど見ないなぁ。と言うより世間のイケメンと自分のイケメンがかみ合ってないのかもしれない。イケメンってどんなのを指すんだ?

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/22(日) 14:36:33 

    ネプチューン泰造さん似の背の高い男性は見かけました。
    泰三さんはイケメンに入りますか?
    街でイケメン見かけますか?

    +11

    -56

  • 148. 匿名 2016/05/22(日) 14:39:55 

    女は高校生ぐらいで既に劣化始まるから化粧して学校来るよね。
    若いうちから安易に化粧に走るからますます素肌が悲惨なことに…
    友達の子は化粧の類は一切せずにお風呂上がり乳液と化粧水つけるのみ。夏場でも常に長袖で着用して美容に気を遣ってる。
    そのおかげかスッピンでも驚くほど綺麗

    +9

    -22

  • 149. 匿名 2016/05/22(日) 14:40:57 

    やっぱり欧米はイケメン多かった
    感じ方がそれぞれ違うから誰もが認めるイケメンはそういない
    街でイケメン見かけますか?

    +37

    -15

  • 150. 匿名 2016/05/22(日) 14:41:50 

    カフェキツネの店員はみんなイケメンだよね。
    ぜったい顔でしょ。

    +11

    -4

  • 151. 匿名 2016/05/22(日) 14:43:16 

    新宿の某ファストファッションのお店で、芸能人、モデル並みのイケメンいた。身長185㎝ぐらいの。
    女性客がみんなイケメンって言ってて騒然とするレベル。

    +44

    -5

  • 152. 匿名 2016/05/22(日) 14:44:13 

    そんなにイケメンにこだわる?

    +24

    -10

  • 153. 匿名 2016/05/22(日) 14:45:33 

    通ってた予備校のアルバイトスタッフの大学生が、誰もが認めるイケメンでした。
    おまけに地元の旧帝大の医学生。進路相談と称して女子高生に囲まれてました。

    +41

    -4

  • 154. 匿名 2016/05/22(日) 14:46:33 

    スッピン悲惨な癖に化粧してようやく外出できるレベルの女が勘違いして偉そうにイケメン判断するイメージ。
    化粧してようやく対等なんだから付け上がらないでほしい笑

    +40

    -17

  • 155. 匿名 2016/05/22(日) 14:46:48 

    >>148
    トピずれでは?

    +9

    -3

  • 156. 匿名 2016/05/22(日) 14:46:52 

    上司が和風オーランドブルームて感じのイケメン。取引先の女性に「一緒に仕事できるなんて羨ましい!」てよく言われる。でも性格が最悪。マザコンだし。

    +12

    -7

  • 157. 匿名 2016/05/22(日) 14:48:24 

    前にディズニー行ったときに疲れ果てて休憩がてらイケメン捜ししてたけど、まーったくいなかったよ。
    可愛い女の子はいるんだけどね。

    +59

    -11

  • 158. 匿名 2016/05/22(日) 14:53:37 

    素顔でイケメンなのが真のイケメンなんだよ。
    女もまさか化粧した顔が自分本来の顔とは思わないでしょ?化粧して美人って言われても虚しいだけだよ

    +46

    -7

  • 159. 匿名 2016/05/22(日) 14:53:55 

    キラキラオーラ放ってる美形イケメンがいた
    某芸能人だった
    一般人では一ヶ月に1度見るか見ないかくらい
    よく見ると顔立ちは良くてもダサかったりして眼中に入らない

    +20

    -2

  • 160. 匿名 2016/05/22(日) 14:54:55 

    今、横浜にいてカップル多いけどイケメンの彼氏はなかなかいないかな~!

    +35

    -4

  • 161. 匿名 2016/05/22(日) 14:56:03 

    暑いから変なの湧いてるね

    +23

    -6

  • 162. 匿名 2016/05/22(日) 14:59:15 

    生まれ持った顔で外出できず市民権得られない女かわいそう…

    +18

    -14

  • 163. 匿名 2016/05/22(日) 15:07:59 

    子供(男子)の家庭教師で派遣されてきた名門の大学生君がイケメンだった。
    あまりに眩しいから、気兼ね要らないおじさん先生に変えた。
    ただイケメンの方がオーラがあり、子供もピシッと授業受けてたからイケメンのままで良かったのかも。

    +53

    -1

  • 164. 匿名 2016/05/22(日) 15:09:11 

    暑いから化粧詐欺女イライラしてるね。
    汗で化粧落ちないように気をつけてね。
    ハンカチ忘れないでね!笑

    +21

    -12

  • 165. 匿名 2016/05/22(日) 15:11:09 

    地元のコンビニで、ポイントカードいいですか?と聞かれて、どれでしたっけー?と顔を見上げたら超イケメン!!もうポイントカードなんてどうでもよくなりました笑

    +30

    -5

  • 166. 匿名 2016/05/22(日) 15:15:10 

    孔雀見れば分かるとおり素顔では雄の方が整ってるのは明らかだよね

    +13

    -7

  • 167. 匿名 2016/05/22(日) 15:21:59 

    ブルーカラーの人の方がイケメン率は高い
    天は二物を与えず

    +64

    -8

  • 168. 匿名 2016/05/22(日) 15:29:14 

    スッピンブスほどやたら男の容姿に拘るよね。
    どの面が言ってんの?って感じだろうね男は。
    誤魔化しでしか生きられないくせに

    +16

    -13

  • 169. 匿名 2016/05/22(日) 15:29:29 

    >>52
    失礼だなw

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2016/05/22(日) 15:32:36 

    工事現場とかで たまに見る

    +17

    -10

  • 171. 匿名 2016/05/22(日) 15:33:53 

    雰囲気イケメンはほんとに増えたね。
    清潔な感じを心がけるのはいいことだけど、最近眉毛整えすぎる人が気になる。
    とくに携帯電話ショップとか不動産屋とか営業担当の人はもれなく眉毛いじってて、
    もう整えすぎて、自分の顔に合ってないというか。
    作りすぎたイケメンはなんかもやもやっとした嫌な気持ちになるから、
    整髪料もつけない、眉毛も自然派な人が私は好きです。

    +37

    -7

  • 172. 匿名 2016/05/22(日) 15:35:24 

    化粧してる女が男のお手入れにケチつけるとはこれ如何に笑

    +37

    -7

  • 173. 匿名 2016/05/22(日) 15:37:56 

    イケメンなんていねーずら
    走ってる車は9割デイサービスだ

    +26

    -4

  • 174. 匿名 2016/05/22(日) 15:38:26 

    背が高い
    髪型が決まってる
    眉毛が整ってる
    服がおしゃれ

    でイケメンが完成する
    顔?普通でいいです

    +6

    -15

  • 175. 匿名 2016/05/22(日) 15:38:30 

    都内ですが見ない。
    やっと、イケメン見つけたと思ったら某俳優さんだった!

    +58

    -4

  • 176. 匿名 2016/05/22(日) 15:41:57 

    関西中心都市の百貨店で働いてるけど「おおっ」ってなるイケメンは少ないなぁ。

    顔立ち、雰囲気、スタイル全て兼ね備えた人はほとんどいない。
    これは私も含めて男女とも。さすがにみんなそれなりにはしてるけどね。

    圧倒的な美男美女見てみたいわー。

    +14

    -6

  • 177. 匿名 2016/05/22(日) 15:48:17 

    他人の顔なんて見てないから分からないけど、実際イケメンなら気付くのかな。

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/22(日) 15:49:30 

    今更だけど
    イケメンってイケてるメンズかと勘違いしてた!
    叶姉のグッドルッキングガイと同じみたいな

    +26

    -2

  • 179. 匿名 2016/05/22(日) 15:52:09 

    芦屋のファミレスで中島健人をもっと良くして
    身長180くらいにしたイケメン見ました。
    マジで、ここが原宿ならスカウトされるだろうというほど。
    小顔だしホント綺麗で福士蒼汰なんて比じゃないほどだった。
    勿論見とれてしまった

    +40

    -9

  • 180. 匿名 2016/05/22(日) 15:53:43 

    都会のデパートの服売り場や
    ブランド店には
    多いくない?

    +7

    -8

  • 181. 匿名 2016/05/22(日) 15:54:05 

    見かけないけど、自分が街ゆく男にそんな感心ないからかもしれないし何ともだね

    +19

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/22(日) 15:56:00 

    抜きん出てる美男美女は
    もうモデルか芸能界に入ってるのか‥

    +29

    -1

  • 183. 匿名 2016/05/22(日) 16:11:06 

    うちの旦那の弟が、イケメン。
    モデルも少ししていたそうです。
    背も182cmあり、お金持ち。
    でも40歳で結婚してないから、性格難ありなのかなぁ…(-_-;)

    +36

    -5

  • 184. 匿名 2016/05/22(日) 16:15:37 

    イケメン=自分の好きな顔じゃない?笑
    私はけっこうB専だからイケメンけっこう居ると思う笑

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2016/05/22(日) 16:18:23 

    街でイケメン見かけますか?

    +3

    -17

  • 186. 匿名 2016/05/22(日) 16:25:48 

    >>167

    そうそう
    10代で イケメンでモテるから 一生懸命 勉強しないんですよね
    で ブルーカラー

    +43

    -2

  • 187. 匿名 2016/05/22(日) 16:28:52 

    お金持ちの年配の女性が
    好みそうな 正統派の清潔感ある美形が
    ハイジュエリーのお店に たまに います

    同じような理由で 百貨店の外商にも たまにいますよ(もちろん 全員ではない)

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2016/05/22(日) 16:37:36 

    昨日見た!

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2016/05/22(日) 16:41:16 

    さすがに女は可愛い子多いとか言ってる人は見苦しいよ…。
    化粧ありで優越感に浸るのはかなり無様だと思う…。
    ネタで言ってるんだとは思うけど、聞いてるこっちが恥ずかしい。

    +25

    -13

  • 190. 匿名 2016/05/22(日) 16:42:22 

    地方都市だと、20人に一人…

    が、いい所。
    これが都心だと、スーツのイケメンリーマンの多い事。中身までイケメンかどうかはともかくね。

    +7

    -9

  • 191. 匿名 2016/05/22(日) 16:43:31 

    都内だけれどイケメンもかわいい子も見ない。
    量産型ばかりでどれも同じに見える。

    +30

    -4

  • 192. 匿名 2016/05/22(日) 16:51:39 

    田舎だけど何故かたまに地元で飛び抜けたイケメンと飛び抜けた美人さんに遭遇します。その度何故この人はここにいるんだろう?と思います。

    +28

    -4

  • 193. 匿名 2016/05/22(日) 16:59:22 

    この前、吉祥寺にいた。
    私の中のイケメンは顔+身長の高さ。
    中々東京でもイケメンっていないよ。100人に1人いるかなぁ?

    +20

    -7

  • 194. 匿名 2016/05/22(日) 17:13:41 

    イケメンが50人に一人くらいなら、スッピン美人は200人に一人くらいかな。
    凄い美人でも化粧落としたら愕然とするもんね(´・ω・`)

    +41

    -9

  • 195. 匿名 2016/05/22(日) 17:14:36 

    この前面接受けた時の面接官が、イケメンでした!
    一緒に仕事したら、緊張して仕事出来なくなる~!と無駄な事を考えてました。
    案の定、落ちた(笑)

    +25

    -2

  • 196. 匿名 2016/05/22(日) 17:18:21 

    美容院のアシスタントの子がなかなかイケメンだった。
    多分180cmぐらいあって小顔色白で岡田准一からゴリラっぽさを抜いた感じ。
    正直月1の癒しでその子目当てでいってる。

    +32

    -3

  • 197. 匿名 2016/05/22(日) 17:18:58 

    >>16
    こういう痛い奴がsnsでウザい奴トピに載せられてる

    +7

    -3

  • 198. 匿名 2016/05/22(日) 17:27:58 

    イケメントピには田舎者が群がる

    +7

    -5

  • 199. 匿名 2016/05/22(日) 17:31:30 

    署で訓練中のレスキュー隊員は、皆イケメンに見えてしまう…

    +11

    -4

  • 200. 匿名 2016/05/22(日) 17:36:38 

    正直雰囲気イケメンでも有り難い

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/22(日) 17:38:15 

    イケメンに相手されないだけだろ(笑)

    +13

    -8

  • 202. 匿名 2016/05/22(日) 17:44:41 

    お前ら、人の事あーだこーだ言う前に、自分の顔を鏡で見てみろw

    +30

    -15

  • 203. 匿名 2016/05/22(日) 17:47:41 

    いるけど、大抵家帰ったらどんな顔か忘れてる。
    時間経っても忘れられないぐらいイケメンはあまりいない。

    +37

    -1

  • 204. 匿名 2016/05/22(日) 17:49:31 

    真のイケメン美人なんてごく稀だよ。
    みんなそうなりたいから化粧したり整形したりする。


    +18

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/22(日) 17:51:41 

    イケメンに免疫がないから
    イケメン風だけで、ぽーっとなることができる。

    そんな私が街を歩けばドキドキすることばかり。

    一度、佐藤健君実物を見たが、頭があり得ないほど小さすぎてそこはときめけなかった。

    +40

    -2

  • 206. 匿名 2016/05/22(日) 17:52:42 

    ブサイク男は男のカウントに入れない。
    イケメンしか見ないよね。
    後の男はどうでもいい存在

    +11

    -5

  • 207. 匿名 2016/05/22(日) 17:54:25 

    イケメンは身長が重要。
    チビは駄目だよ。

    +31

    -16

  • 208. 匿名 2016/05/22(日) 18:04:32 

    >>206
    男性のほとんどいない世界にいらっしゃるんだねw

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2016/05/22(日) 18:05:15 

    おめーら化粧してもブスだろw
    救いようなくてほんとかわいそうw

    +10

    -15

  • 210. 匿名 2016/05/22(日) 18:15:47 

    不細工チビが発狂しておりますwww

    +36

    -11

  • 211. 匿名 2016/05/22(日) 18:16:51 

    執拗に女叩きしてる人いてこわい…

    +31

    -7

  • 212. 匿名 2016/05/22(日) 18:17:36 

    都内にしかいないでしょ。
    ほとんど見かけない。

    +9

    -6

  • 213. 匿名 2016/05/22(日) 18:18:21 

    ブサイクな男は心もブサイク

    +18

    -6

  • 214. 匿名 2016/05/22(日) 18:19:56 

    イケメンはガールズチャンネルに来ても発言しないでしょう。

    +44

    -4

  • 215. 匿名 2016/05/22(日) 18:26:57 

    顔イケメンは小さい人が圧倒的に多い

    +35

    -7

  • 216. 匿名 2016/05/22(日) 18:29:16 

    みんな、雰囲気イケメンの画像
    貼る方が面白いよ!

    雰囲気イケメン、頂戴!

    +6

    -2

  • 217. 匿名 2016/05/22(日) 18:31:44 

    イケメン見かけた場所を知りたい。
    統計がありそう。

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/22(日) 18:33:14 

    雰囲気イケメンで出てきた
    けどこれすら希少価値あると思う、、
    街でイケメン見かけますか?

    +47

    -2

  • 219. 匿名 2016/05/22(日) 18:37:17 

    後イケメンは高確率で肌綺麗
    これは美人でもそうだね

    +31

    -5

  • 220. 匿名 2016/05/22(日) 18:37:57 

    ほい、雰囲気イケメン
    街でイケメン見かけますか?

    +23

    -23

  • 221. 匿名 2016/05/22(日) 18:43:11 

    これ地味にすげえ
    街でイケメン見かけますか?

    +59

    -2

  • 222. 匿名 2016/05/22(日) 18:44:53 

    もはや、どうなりたいのか謎。
    街でイケメン見かけますか?

    +63

    -1

  • 223. 匿名 2016/05/22(日) 18:47:00 

    近眼なので、外歩いてても人の顔とか見ない
    みんなそんなに知らん人の顔見てるもん?

    +11

    -1

  • 224. 匿名 2016/05/22(日) 19:25:49 

    このトピで執拗に女叩きしてる人アイドルを刺したキモヲタみたい

    +12

    -7

  • 225. 匿名 2016/05/22(日) 19:26:19 

    >>218

    長谷川博己みたいだね

    +10

    -2

  • 226. 匿名 2016/05/22(日) 19:28:46 

    場所によるかな。
    代官山はやはりチラホライケメンがいる。
    個人的に芸能人並みの美人可愛い子を見る街はダントツ六本木。やばい感じの雰囲気はあるけど。

    +15

    -3

  • 227. 匿名 2016/05/22(日) 19:44:11 

    >>224
    そう言いたい気持ちはわかるけど言いがかり過ぎるw

    +8

    -4

  • 228. 匿名 2016/05/22(日) 19:50:20 

    あまり見ない
    背が低いからかあまり男の人の顔見ない

    +4

    -2

  • 229. 匿名 2016/05/22(日) 19:54:04 

    俺結構イケメンって言われる
    街でイケメン見かけますか?

    +8

    -43

  • 230. 匿名 2016/05/22(日) 20:35:17 

    ブスと不細工の争いは醜いよw

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2016/05/22(日) 20:36:11 

    先週六本松ヒルズに行った!やっぱ別格ねオジサンでもおしゃれでダンディーだよ。毎晩でも通っておしゃれなバーで呑みたいな。イケメンと~!

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2016/05/22(日) 20:40:19 

    先日は渋谷で、今日は二子玉で見かけた!
    やっぱりリア充がいそうな街にはイケメンもいるのでは

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2016/05/22(日) 20:45:14 

    背の高いイケメンは直視出来ない。小さいイケメンはなんとも思わないのに。
    3年くらい前にニューシャトルにイケメンが乗ってて、友達と思わず目配せしたことがある。

    +8

    -4

  • 234. 匿名 2016/05/22(日) 21:05:16 

    電車の中で「マジでイケメン」と思ったのは向井理似のサラリーマン。
    向井理のことはそこまでイケメンと思ってなかったが、そのサラリーマン見て、
    「この人に似てるってことは、向井理はイケメン」という結論に行き着いた。
    結論に至る順番おかしいけど。

    +57

    -4

  • 235. 匿名 2016/05/22(日) 21:17:49 

    イケメン結構見かけるよ。いい顔してるなー程度だけど笑 仕事ができそうな整った顔の人はイケメン認定してしまう。結構男性のほうが顔の骨格しっかりしてるから老けても美男な人多い。

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2016/05/22(日) 21:26:34 

    >>107です

    アウトレットの店員に2名イケメンいました
    雰囲気イケメンかもしれないけどね

    あと、近所のコンビニに若くて男性ホルモン少なそうでかわいい系のイケメン君がいます

    +7

    -4

  • 237. 匿名 2016/05/22(日) 21:33:54 

    上野は、イケメン外国人が多すぎる!!

    +5

    -3

  • 238. 匿名 2016/05/22(日) 21:34:23 

    こう言う喧嘩売るような発言は敵をつくるだけだからやめたほうがいいと思うよ。女から見ても不愉快

    +9

    -2

  • 239. 匿名 2016/05/22(日) 21:35:43 

    213のことね!

    +3

    -5

  • 240. 匿名 2016/05/22(日) 21:40:45 

    スーツで背が高いと目が行く。
    あーって残念て時も多い。

    +8

    -3

  • 241. 匿名 2016/05/22(日) 21:45:08 

    何年か前にモーターショーで今まで見たことないイケメン見た。
    関係者だと思うけど直視できなかった。
    残念

    +11

    -1

  • 242. 匿名 2016/05/22(日) 21:55:27 

    10年前位に品川駅で見かけたフランス人っぽいイケメンがいまだに忘れられない。
    小顔で長身で、あそこだけ空気が違って見えた。

    +9

    -2

  • 243. 匿名 2016/05/22(日) 21:55:36 

    先週沖縄行ってきたけど羽田空港で荷物チェックする人でめちゃくちゃイケメン君がいてつい見とれてしまった。芸能人レベルでかっこよかった〜

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2016/05/22(日) 21:57:48 

    人がいっぱいいる東京に住んでいるのに一度も見たことないアラフォーです
    芸能人もまじかでみると普通の人と変わら無いよね

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2016/05/22(日) 22:01:58 

    実際には完璧イケメン存在するんだよね。

    +8

    -4

  • 246. 匿名 2016/05/22(日) 22:03:12 

    大学生です。サークルに美男美女が多く、引退された先輩にモデルや俳優になれるんじゃないか…!?ってくらいのイケメンが2人います。
    実際大学のパンフレットや資料ではモデルのように載ってます。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2016/05/22(日) 22:06:31 

    >>229

    あっそ。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2016/05/22(日) 22:10:37 

    イケメンはチラホラいるけど、目を引くような超絶イケメンはそうそういない。
    でも、一度だけ電車の中で息を飲むくらいの超絶イケメンな高校生を見たことがある。
    三浦春馬っぽい顔立ちで、春馬くんみたいな柔らかい雰囲気じゃなくて、超クールな感じの雰囲気で、モテオーラが半端じゃなかった。
    電車から降りる時、扉が開いて待ってた人達が皆ガン見してたから、本物だと思った。

    +20

    -3

  • 249. 匿名 2016/05/22(日) 22:20:09 

    >>11
    私の住んでいるところではダンディーなおじさまがいますよ

    +2

    -4

  • 250. 匿名 2016/05/22(日) 22:56:21 

    見かけない、ってより、最近、男を見てないよw
    元々無関心なところあるから、見ないな、どうなんだろ。
    そもそも田舎に越してきてから田舎臭い男しか見ないから、何もピンとこない。
    男関係無しにして、田舎はヤダ、都会帰りたいす。

    +3

    -3

  • 251. 匿名 2016/05/22(日) 23:07:04 

    メイクしてない男なんているかな?カラコン装着に化粧もしてる男性今はかなり多いと思う
    きれいな男の子は化粧もカラコンもしてる

    +2

    -9

  • 252. 匿名 2016/05/22(日) 23:09:07 

    +10

    -1

  • 253. 匿名 2016/05/22(日) 23:11:57 

    ガルちゃんの価値基準と現実って結構剥離してるよね

    +13

    -3

  • 254. 匿名 2016/05/22(日) 23:19:41 

    ブスがまぁ揃いも揃ってwww

    +16

    -5

  • 255. 匿名 2016/05/22(日) 23:21:02 

    近所にある割と人気の洋菓子店(個人経営)の男の子
    染谷将太に似てるんだけど、
    透き通るような色白で瞳がヘーゼル!
    髪も赤っぽい茶髪だったからハーフか
    クォーターかも??
    すごくキレイだった…

    +17

    -6

  • 256. 匿名 2016/05/22(日) 23:28:25 

    全然いない。
    いたと思ったら妻子持ち。
    まぁイケメンは結婚してるよ。

    +17

    -3

  • 257. 匿名 2016/05/22(日) 23:29:52 

    さっき地元で見た!
    背が高いアスリート系のイケメンだった。
    こんな田舎にもいるんだー。

    +8

    -3

  • 258. 匿名 2016/05/22(日) 23:31:10 

    休日江ノ島行ったら観光でカップル多いんだけど、男子が長身イケメン率高くてビックリした。
    都内より若い人が集まるような観光スポットの方がイケメン率高いと思った。

    +7

    -3

  • 259. 匿名 2016/05/22(日) 23:38:27 

    >>251
    さすがにまだまだほとんどの男はしてない

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2016/05/22(日) 23:38:30 

    >>50

    私も大阪出身なんだけどめっっっちゃわかる!
    思わず感心してしまうくらい絶妙なこと言ってると思ったよ!

    +12

    -2

  • 261. 匿名 2016/05/22(日) 23:41:35 

    みなとみらいで見たことあるよ!
    背が高くてスタイル良くて、顔が見えないくらい遠くにいたのに目が釘付けになったよ。
    近づいたらやっぱり超イケメンだった。

    +12

    -2

  • 262. 匿名 2016/05/22(日) 23:42:38 

    大学にものすごいイケメンがいる。何度か見掛けたけど、おしゃれでスタイル良いからかなり目立つ。
    ミスターコン出てくれたらいいな~って友達と騒いでたけど、レベルの高いイケメンはそんなものには出ないんだよね…
    見掛けた中で記憶に残るような超絶イケメンは、その人含めて3人くらいかな

    +12

    -2

  • 263. 匿名 2016/05/22(日) 23:44:25 

    みんな身長気にしてるけど
    なんセンチからが長身?

    175cm以上は長身 +

    170cm以下はチビ -

    +39

    -9

  • 264. 匿名 2016/05/22(日) 23:54:48 

    子供のスイミングスクールにいる。
    たぶんバイトの学生だと思うけど、肌ツルツルで綺麗な顔立ちのイケメン。
    ときめいたりしないけど、綺麗だからつい見てしまう。

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2016/05/22(日) 23:56:23 

    あら!と思う男の人たまーに見かけるけど女のこの方が可愛いこ多いような気がする

    +12

    -5

  • 266. 匿名 2016/05/22(日) 23:59:05 

    板橋だけどめっちゃ美形が多い
    むしろ新宿渋谷行くといない

    +9

    -1

  • 267. 匿名 2016/05/23(月) 00:05:30 

    前のトピにも書いたけど、昨年クロス張り替えに来てくれた業者さんがめちゃめちゃ男前だった!

    顔立ちは阿部寛みたいな感じで、30代前半、身長も高かったし、肌も浅黒くてモロタイプだった(笑)

    その人一卵性の双子でお兄さんもめっちゃかっこ良かった!
    そっくりそのままコピーしたみたいな
    当たり前か(笑)
    ちなみにお兄さんは既婚で、弟さん未婚




    +13

    -0

  • 268. 匿名 2016/05/23(月) 00:13:14 

    ほんとのイケメンはマスクして歩いてるよ→読モとか芸能人
    頭も顔も小さくてマネキンみたいなバランスだからマスクしていても分かる

    +8

    -6

  • 269. 匿名 2016/05/23(月) 00:36:32 

    はい私の彼氏ですo(^o^)o
    お互い一目惚れでお付き合いしました(*'▽'*)
    岡田将生くんにめちゃ似てる言われてます(´ー`)
    見るたびに綺麗な顔可愛い笑顔にキュンキュンしています(´ー`)
    イケメンさいこー( ´艸`)(笑)

    +12

    -12

  • 270. 匿名 2016/05/23(月) 00:51:01 

    東京で2回イケメンを見た。
    よくみると二人とも俳優だった。

    神戸でイケメン二人組を見た。
    こっちは多分学生さん。

    +20

    -1

  • 271. 匿名 2016/05/23(月) 00:55:34 

    70点ありゃもう充分だよ

    +13

    -1

  • 272. 匿名 2016/05/23(月) 00:57:36 

    市民病院の産婦人科にイケメン先生がいる
    その先生の診察の日だけ
    待ち時間ほとんどなし。
    気持ちわかる。私も嫌だ。
    眼科とかなら女性患者が殺到してたと思う。

    +25

    -2

  • 273. 匿名 2016/05/23(月) 01:12:16 

    スエット上下でマスクしてコンビニで買い物していた男。
    背は低いし痩せてるし青白い顔してるんだけど、なんとも気になる感じだったので思いっきりガン見。
    二宮和也だった‼
    ビックリした‼
    なんだかやたら顔だけキレイだった‼

    +20

    -5

  • 274. 匿名 2016/05/23(月) 01:30:16 

    行きつけの美容院にいる!
    新人のアシスタントの子でシャイな感じ♪

    +5

    -2

  • 275. 匿名 2016/05/23(月) 01:31:38 

    大阪です。
    おばさんなので、イオンとかしか行きませんが残念ながら見ませんね。
    ミナミとか行けば見れるのかな?

    若い子(高校生ぐらい?)で「あ、将来イケメンになりそ~」ってのはたまにありますけど。

    棚にあげてすみません。

    +9

    -1

  • 276. 匿名 2016/05/23(月) 02:12:05 

    博多と沖縄に行けば
    一般市民のイケメンが一杯いるよ

    +5

    -10

  • 277. 匿名 2016/05/23(月) 02:12:36 

    よく行くスーパー。土日バイトの子で、カッコイイ兄ちゃんが居る^o^

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2016/05/23(月) 02:32:03 

    いつも使う総武線・武蔵野線にはブスしか居ない。男も女も。
    可愛い女は多いっていうけど、見とれるほど美人もなっかなかおらん

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2016/05/23(月) 03:20:16 

    めちゃくちゃ綺麗な女性はでかけたらひとりは見る
    歌舞伎座横の歩道を着物姿のプロの方かばっちり和風ヘアにメイクしてた
    綺麗だった

    かっこいい男性は1年に1人かな
    こないだ2月に銀座の歌舞伎座横の歩道でスーツ姿のめちゃくちゃイケメン歩いてた
    ランチの時間だったからあの近所の会社勤めだと思う
    40分後にまた逆方向に歩いて行ったからひとりで財布もって

    +7

    -1

  • 280. 匿名 2016/05/23(月) 03:24:58 

    六本木はブ男ばっか
    歌舞伎町はオーラはあるがホストだし人間のクズ
    池袋は田舎くさいガリガリ男かお腹でぶったのばっか
    まともな男は池袋で見たことない

    銀座にはたまにいる
    夕方買い出しに歩く黒服がたまにイケメンいる
    歌舞伎座近辺もイケメンサラリーマンいる

    美人はそこらじゅうで見るけど銀座が一番綺麗かな
    六本木はスタイル細めの顔整形で綺麗な女の子がよくいる

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2016/05/23(月) 03:26:15 

    どなたか書いていましたが
    本当のイケメンは時間が経っても忘れませんね
    もう5年近く前のことですが
    とてもきれいな顔立ちの20歳だという男性に声をかけられました
    もしかすると芸能人だったのかもしれません

    10年近く前にも藤木直人さん近くでを見ましたが
    やはり顔立ちが美しくて忘れられません

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2016/05/23(月) 03:26:48 

    大阪ギャル男がおおすぎ
    タチ悪い眉毛そりすぎなやかましい男
    大阪男きらい

    +8

    -2

  • 283. 匿名 2016/05/23(月) 06:30:05 

    >>280
    えー!この間六本木でイケメン見たよ!
    六本木といっても繁華街からは外れた場所でだけど、伊勢谷友介のエキセントリックな雰囲気を取り除いたようなイケメンで、すれ違ってから、一緒にいた姉と「やっぱ東京は違うわ」(我々関西出身です)と囁き合ったw
    あと赤坂もイケメンなサラリーマン率高いように思う。雰囲気イケメンもいるけどね。

    +2

    -6

  • 284. 匿名 2016/05/23(月) 06:37:03 

    背が高くて顔がデカい馬メンなら結構見るけど。

    モデルみたいにバランスが取れてる小顔イケメンは滅多に合わない。。

    +10

    -1

  • 285. 匿名 2016/05/23(月) 06:41:14 

    都内だけれど、小さめのかわいい?イケメン?なら結構見るけれど、高身長のイケメンは滅多に見ないね。そもそも万人受けして2つを兼ね備えていたらスカウトされてるんじゃない。

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2016/05/23(月) 07:20:48 

    >>231
    六本松ヒルズ??六本木ヒルズではなくて??

    +4

    -3

  • 287. 匿名 2016/05/23(月) 07:28:44 

    この時期の木村拓哉さん
    街でイケメン見かけますか?

    +21

    -6

  • 288. 匿名 2016/05/23(月) 07:41:58 

    イケメンの基準が人それぞれ違うから、自分の中では超イケメンだと思っていても人によっては違うかもしれない。
    高校時代、自分は陸上部だったけど、よく友達に「陸上部の先輩って皆超イケメンだよね」って言われてたけど、自分は一度も先輩達をイケメンと思ったことがない、、、
    多分、同じ目標に向かって頑張ってた仲間で恋愛感情が湧いてないし、そもそもタイプじゃなかったらかっこいいとか思わないんだろうと思う。

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2016/05/23(月) 07:43:15 

    街中じゃないけど、畳の不具合があって手配された業者さんが成宮寛貴にそっくりだった!

    インターホンのモニターで見た時、「何でウチに成宮くん?!?!」ってけっこう焦ったよ。

    もったいなくてモニターの画像消せないw

    詳細は書けないけど、千葉県内の業者さんです(о´∀`о)

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2016/05/23(月) 07:55:04 

    京都はいない
    男女関わらずおしゃれな人もいない
    地元の田舎の方がそこそこいる

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2016/05/23(月) 07:57:09 

    今ポストに新聞取りに行ったら、さだまさし似のイケメンが歩いてた!
    近所にあんなイケメンが住んでたなんて知らなかったよ

    +2

    -16

  • 292. 匿名 2016/05/23(月) 08:00:24 

    >>291
    さだまさし‼
    イケメンか⁉(笑)

    +26

    -1

  • 293. 匿名 2016/05/23(月) 08:29:55 

    >>290
    京男っていわれるくらいだもんね。
    京都にイケメンはいない

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2016/05/23(月) 08:42:46 

    このトピずっとたってて欲しい。
    どこにいるのか書きこみ見てるだけでも楽しい。

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2016/05/23(月) 08:49:56 

    女の情報いらない。
    ガールズチャンネルで女しかいないんだから。

    +2

    -5

  • 296. 匿名 2016/05/23(月) 08:51:45 

    イケメンより美人を見かける理由

    美人=気合の入ったメイク、髪型、コーデ
    イケメン=髪型とスタイルだけで勝負するしかない
    勘違いイケメン=メイクしたからといってかっこいいわけではなく、むしろ気持ち悪い

    …だからだと思う。

    +17

    -1

  • 297. 匿名 2016/05/23(月) 09:18:45 

    横浜だけどいつも乗ってるバスが大学行くバスなのでたくさん男の子が乗ってくる。彼らはとても礼儀正しくておしゃれでカッコよくていい香りがする。

    +7

    -2

  • 298. 匿名 2016/05/23(月) 09:32:39 

    歌舞伎町のベッドタウンに住んでます。
    寝起きのコンビニ行くすっぴんスウェット姿ホストを良く見ますが、みんなチビでブスです。
    どこでホストと見分けるのか?
    盛った髪が寝てぐちゃっとなってるからで、そもそもこの辺の普通の人はスウェット歩きタバコサンダルでズルズル歩きません。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2016/05/23(月) 09:49:20 

    こないだ行ったレストランのウェイターが高橋一生さん似で久し振りにイケメンを見たと思った。あの店通おう。

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2016/05/23(月) 09:50:53 

    >>278
    本当そう思う。びっくりするくらいブス&ダサ路線。

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2016/05/23(月) 10:34:11 

    やっぱりさ、芸能人は芸能人なれるからイケメンなんだよね。
    ジャニーズなんてとくに。

    こないだ亀梨が雑誌の撮影してて、亀梨なんてなチビで顔長いナルシストとかボロクソ言われてるけどさ、
    ただ立ってるだけで一般人からは出てないキラキラしたオーラが出てた。
    あんなカッコよきゃ、ナルシストになって当然!と思った。

    +12

    -3

  • 302. 匿名 2016/05/23(月) 10:35:07 

    ガテン系でヤンキー入っていないさわやか兄さんは素直にカッコイイと思う。

    +7

    -4

  • 303. 匿名 2016/05/23(月) 10:36:54 

    >>291
    イケメンの定義の多様性に感動した笑

    +8

    -3

  • 304. 匿名 2016/05/23(月) 10:40:45 

    ひとりでカラオケいったとき、店員がとてもかっこよくてイケメンでした(*´∀`)

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2016/05/23(月) 10:57:17 

    石田さんちの末っ子イケメンだよね。

    +7

    -10

  • 306. 匿名 2016/05/23(月) 11:01:11 

    街で見かける男普通かブサイクばかり
    せめてダサいTシャツとリュックはやめて
    オタク禁止条例出来ないかな。

    +3

    -6

  • 307. 匿名 2016/05/23(月) 11:08:38 

    結構イケメンなら 都心ではちょこちょこ見かける。
    超絶イケメンとかめちゃくちゃタイプはそんなにいない

    +7

    -2

  • 308. 匿名 2016/05/23(月) 11:19:03 

    背が高けりゃイケメン扱いもおかしいと思うし、ジャニーズみたいに160㎝代前半とかで顔が良くてもピンとこないし、背は平均位で顔が小さくて美形の人に目がいく。

    まぁめったにいないけど、自分が気合入ってない時に限ってかっこいい人っているよね!

    追っかけたいけど自分の顔の調子を考えるとできないって感じ。
    あー美人になりたい。
    結局そこ!

    +12

    -5

  • 309. 匿名 2016/05/23(月) 11:41:35 

    うわ、モテそ~!って顔の高校生を電車で見たことならある。整った顔に制服、冬だったのでマフラーをしてた。カバンにはWASEDAと書いてあった。顔も頭も良いなんてモテるだろうな。

    +13

    -4

  • 310. 匿名 2016/05/23(月) 11:58:34 

    >>231
    さらっと読み流しそうになったけど、六本松ヒルズに気づいて吹いたwww

    六本木、表参道、代官山あたりはイケメンも雰囲気イケメンも多そうなイメージ。

    +4

    -3

  • 311. 匿名 2016/05/23(月) 11:59:49 

    >>309

    早稲田→「男前」
    慶応→「イケメン」

    なイメージがある。

    +9

    -7

  • 312. 匿名 2016/05/23(月) 12:50:41 

    沖縄イケメン居ないよー!
    低身長でゴリみたいのが多い

    +6

    -3

  • 313. 匿名 2016/05/23(月) 12:55:11 

    308

    衝動だけね...笑

    実際美人でも怖がられるよ。。笑

    +0

    -2

  • 314. 匿名 2016/05/23(月) 12:58:31 

    雰囲気イケメンとかそこそこイケメンは結構いるけど、超絶イケメンは年に一度ぐらい見かければいい方かも。
    それも多分、普通のサラリーマンとか学生じゃなさそうな風貌の人。
    私が知らないだけで芸能人なのかもしれない。

    +1

    -1

  • 315. 匿名 2016/05/23(月) 13:42:50 

    東京来てびっくりした。
    イケメンが本当にうじゃうじゃいる。

    バイト先に3人、学校、電車には多数、マンションの隣人までなかなかのイケメン。
    カフェの店員さん、あらゆる店員さんも目の保養。

    田舎には皆無だったから、正直笑いが止まりません。

    +13

    -6

  • 316. 匿名 2016/05/23(月) 13:59:59 

    東海地方だけど、かっこいい同級生はみんな高校卒業したら行方をくらます。

    たぶんみんな東京の大学に進学してるんだと思う。名古屋にはいないらしい。

    +8

    -1

  • 317. 匿名 2016/05/23(月) 14:19:59 

    うちの県にもいません。
    可愛い子もイケメンも、成績良けりゃ都心に行っちゃうみたい。
    まじで同窓会やって欲しい>_<
    もう1度会いたい。

    +5

    -2

  • 318. 匿名 2016/05/23(月) 16:13:26 

    >>305
    雰囲気イケメーン。
    彼女はギャルって感じがする。

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2016/05/23(月) 16:14:02 

    イケメンいないよー。
    どこにいるの?

    +9

    -1

  • 320. 匿名 2016/05/23(月) 16:15:41 

    イケメン過ぎるのは恋愛対象にならないー。でも見かけないなあ

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2016/05/23(月) 18:32:20 

    元俳優の同僚がいる。
    超イケメンなんだけど仕事の愚痴ばっかり。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード