ガールズちゃんねる

岡本夏生「5時に夢中」降板の真相…裏にいたのはある大物芸能人

184コメント2016/05/30(月) 14:07

  • 1. 匿名 2016/05/22(日) 12:43:52 

    岡本夏生「5時に夢中」降板の真相…裏にいたのはある大物芸能人 | まいじつ
    岡本夏生「5時に夢中」降板の真相…裏にいたのはある大物芸能人 | まいじつmyjitsu.jp

    4年半の間、曜日レギュラーを務めた東京MXテレビ『5時に夢中!』を、今年3月で降板したタレントの岡本夏生(50)は、SNSなどを使って「降ろされた」と訴えてきた。芸能事務所に所属せず、フリーランスで活動する岡本に、芸能界で耳を傾ける人はほとんどいない。その反面、影では同情する声も聞こえてくる。



    1996年に5代目アシスタントを務めていた『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)を突然降板して以降、次々にレギュラー出演していた番組がなくなっていた。その際に、世間では仕事を干されたと噂された。

    その後、2010年から始めたブログが好評になり、再びテレビ業界での露出が増えていった。この波乱な経歴の裏には、「大御所落語家の桂文枝(72)との因縁がある」と明かす某大手芸能プロダクション関係者がいる。

    「『新婚さんいらっしゃい!』の降板理由は、文枝さんの鶴の一声です。文枝が自分の愛人問題を周囲にもらしていた岡本さんに激怒。文枝さんが彼女を降ろし、テレビ業界から干したんです」

    岡本は『5時に夢中!』でも、歯に衣を着せぬコメントが受けていた。しかし、今年2月19日発売の『週刊文春』に掲載された、文枝の元愛人で元演歌歌手の紫艶による告発記事について発言したコメントが問題になったのだという。

    そのコメントとは、岡本が『新婚さんいらっしゃい!』の当時のスタッフの噂話を耳にしたとし、「文枝さんが、愛人に数千万円の手切れ金を渡して、その愛人がロンドンに飛んだって」と暴露したものだった。

    +610

    -23

  • 2. 匿名 2016/05/22(日) 12:45:20 

    どーでもいーですよ!

    +207

    -63

  • 3. 匿名 2016/05/22(日) 12:45:45 

    文枝相当キモイ

    +1428

    -8

  • 4. 匿名 2016/05/22(日) 12:45:48 

    やっぱりそうなのか
    ガルちゃんでもコメントではよく桂文枝の名前は出てきてたよね

    +937

    -16

  • 5. 匿名 2016/05/22(日) 12:46:04 

    それだけではないと思いますの

    +439

    -30

  • 6. 匿名 2016/05/22(日) 12:46:08 

    三枝の逆鱗に触れて干されて、また三枝の逆鱗に触れたってことかな?
    まあ三枝もそこまでしなくてもいいじゃん、とも思うけど、岡本夏生も学習しないなあ。

    +987

    -16

  • 7. 匿名 2016/05/22(日) 12:46:20 

    北斗晶夫妻と揉めたからだと思ってた

    +654

    -21

  • 8. 匿名 2016/05/22(日) 12:46:21 

    桂文枝って吉本稽古からめっちゃ嫌われてるよね

    +498

    -13

  • 9. 匿名 2016/05/22(日) 12:46:26 

    桂さんも不倫この人いい人には見えない

    +572

    -11

  • 10. 匿名 2016/05/22(日) 12:46:48 

    不倫する方が悪い

    +631

    -11

  • 11. 匿名 2016/05/22(日) 12:46:50 

    女性問題起こしたのは自分だろうが。
    自分が勝手に不倫しておいて他人を干すとか図々しいな。
    桂文枝、演歌歌手と不倫報道 女性が20年交際を告白!?
    桂文枝、演歌歌手と不倫報道 女性が20年交際を告白!?girlschannel.net

    桂文枝、演歌歌手と不倫報道 女性が20年交際を告白!? 桂文枝、演歌歌手と不倫報道 女性が20年交際を告白!? - 芸能 - ZAKZAK落語家、桂文枝(72)が、20年にわたって、演歌歌手の紫艶(しえん、38)と不倫をしていたと、19日発売の写真誌「FRID...


    +1154

    -7

  • 12. 匿名 2016/05/22(日) 12:47:02 

    あー大変だ大変だ

    +103

    -6

  • 13. 匿名 2016/05/22(日) 12:47:03 

    分枝ってネチネチしてそう。

    +746

    -5

  • 14. 匿名 2016/05/22(日) 12:47:17 

    もう、岡本のネタはいいよ。
    岡本が騒ごうがわめこうが、まちがいなく岡本がおかしいんだから。

    +49

    -100

  • 15. 匿名 2016/05/22(日) 12:47:34 

    紫艶に夢中
    岡本夏生「5時に夢中」降板の真相…裏にいたのはある大物芸能人

    +901

    -21

  • 16. 匿名 2016/05/22(日) 12:47:37 

    ソースは週刊実話か・・・

    +159

    -2

  • 17. 匿名 2016/05/22(日) 12:48:30 

    姐さんファイト!

    +224

    -45

  • 18. 匿名 2016/05/22(日) 12:49:04 

    文枝に愛されるなんて、想像時点で無理。
    オエー

    +650

    -6

  • 19. 匿名 2016/05/22(日) 12:49:38 

    前から言われてるけど香里奈の大股開き写真に対するコメントも問題だったみたいだよね
    岡本夏生が香里奈抗議騒動に怯える 「殺されるんじゃないか」 - ライブドアニュース
    岡本夏生が香里奈抗議騒動に怯える 「殺されるんじゃないか」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    岡本夏生が11日の番組で、香里奈の画像流出騒動について言及した。香里奈に暴言を吐いたことで「芸能事務所の社長から電話があって…」と回想。「冗談抜きでさ、俺殺されるんじゃないかと思ってる」と怯えていた


    +351

    -7

  • 20. 匿名 2016/05/22(日) 12:50:02 

    文枝のせいだけじゃないよね?
    岡本さん本人の問題では?

    +293

    -35

  • 21. 匿名 2016/05/22(日) 12:50:08 

    なんだこのジジイ

    +182

    -7

  • 22. 匿名 2016/05/22(日) 12:50:15 

    岡本さんお元気で、さようなら

    +49

    -66

  • 23. 匿名 2016/05/22(日) 12:50:27 

    そういえば司会してたかなと思いウィキペディアで新婚さんいらっしゃい!調べてしまった
    渡辺美奈代も司会していたのか、記憶ない

    +281

    -5

  • 24. 匿名 2016/05/22(日) 12:50:36 

    芸能人の権力者ってどいつもこいつもクズばっかだな。幼稚園からやり直しなよ。救いようのないクズがなに食わぬ顔でのうのうと生きてるのが芸能界。

    +281

    -9

  • 25. 匿名 2016/05/22(日) 12:50:57 

    興味なし

    +25

    -9

  • 26. 匿名 2016/05/22(日) 12:51:18 

    本当だとしたら言いふらすのよくないし、桂も桂でアホだし。芸能界ってあからさまになってないだけでかなりややこしくてぐちゃぐちゃしてそう。こんな事が沢山あるんだろうな…

    +191

    -11

  • 27. 匿名 2016/05/22(日) 12:51:31 

    5時夢、降ろされたって誰に?

    +20

    -16

  • 28. 匿名 2016/05/22(日) 12:51:34 

    実際トゥナイトしずかはロンドン行ったからね。

    +225

    -7

  • 29. 匿名 2016/05/22(日) 12:51:37 

    この番組やってただけあるね。
    岡本夏生「5時に夢中」降板の真相…裏にいたのはある大物芸能人

    +150

    -4

  • 30. 匿名 2016/05/22(日) 12:51:53 

    でも5時夢は岡本夏生に自由に発言するように言っていて、実際それが話題だったのに「問題発言がありました、岡本夏生を降板させます」ってなんかもやっとするわ…

    岡本さんが怒るのも無理はないと思う

    +607

    -27

  • 31. 匿名 2016/05/22(日) 12:52:16 

    >>15
    若い頃でも全体的にキモイ写真…

    +283

    -8

  • 32. 匿名 2016/05/22(日) 12:52:19 

    岡本夏生って正直な人なのね、気持ち的には視聴者に近そう。サービス精神で話してくれてるだろうけど業界的にはアウトなんだろね。視聴者に媚び売ったところで報われないから気の毒になる。

    +418

    -27

  • 33. 匿名 2016/05/22(日) 12:53:07 

    不倫は悪いけど、人のプライベートなことペラペラ話すのもな

    +205

    -36

  • 34. 匿名 2016/05/22(日) 12:53:45 

    仲よかったふかわりょうにも噛み付きまくってるし最近はメンタルが不安定すぎてテレビで使うのはリスク高い感じ
    五時夢の降板は残念だけど潮時だったのかなという感じもする
    岡本夏生、ふかわりょうとの金銭トラブル暴露 - 芸能 : 日刊スポーツ
    岡本夏生、ふかわりょうとの金銭トラブル暴露 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    タレントの岡本夏生(50)が、お笑い芸人ふかわりょう(41)との金銭トラブルについて暴露した。  かつてはTOKYO MX「5時に夢中!」で共演し、一緒にイベントを開催するなど親しく交流していた2人。しかし先日開催されたイベントで大げんかを繰り広げて仲違いし、岡本はSNSやネット番組等でふかわへの口撃を続けている。  大げんかのそもそもの発端は、岡本がイベント開催にあたってふかわから事前にギャランティーの提示がされないまま話がどんどん進んで行ってしまったことに不満を抱いたことだという。18日に更新したブログでも「ギャラも、決めないまま何時頃、入られます?の、直前の、ラインの、やりと


    +365

    -18

  • 35. 匿名 2016/05/22(日) 12:54:10 

    もっと面白いトピないの?

    +49

    -15

  • 36. 匿名 2016/05/22(日) 12:54:39 

    しなないで岡本さん

    +85

    -9

  • 37. 匿名 2016/05/22(日) 12:54:53 

    中居くんが桂文枝の事をクズだと言っていたって記事見た事あるけど、本当にクズだったね。

    +377

    -6

  • 39. 匿名 2016/05/22(日) 12:55:40 

    昔は綺麗なハイレグお姉さんだったのに、
    面倒くさいババアになってしまったの~。

    +207

    -36

  • 40. 匿名 2016/05/22(日) 12:55:58 

    「新婚さんいらっしゃい」見てももう笑えないわ

    +207

    -2

  • 41. 匿名 2016/05/22(日) 12:56:46 

    新婚さんいらっしゃ~い

    もう笑えない

    +182

    -6

  • 42. 匿名 2016/05/22(日) 12:58:01 

    ちょうど今、新婚さんいらっしゃいの時間だね。愛人問題から見なくなったわ。アタック25は谷原章介さんがいい味出してるから見てるけど。

    +216

    -6

  • 43. 匿名 2016/05/22(日) 12:59:31 

    38
    この画像、まじキモイ

    +440

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/22(日) 12:59:53 

    不倫ジジイは黙れ‼

    +125

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/22(日) 13:01:10 

    >>38
    これ見えてない?

    +250

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/22(日) 13:02:56 

    人のせいにばかりしてるけど岡本夏生自身に問題ありとしか思えない。
    5時に夢中でもプロデューサーにけしかけられて問題発言してしまったのに庇ってくれなかった!って噛み付いてるけど、大人なら自分で言っていい事と悪い事を判断しなきゃ。
    なんでも言っていいって言われたって公共の電波で裏取りもしていない他人の名誉に関わる適当な噂話をさも真実のように語っていいわけないでしょ。
    香里奈の写真の時に「乱行パーティしてたんじゃない?」とか、文枝の愛人が手切れ金もらってロンドンに飛んだらしいとか井戸端会議してる主婦なら許されてもテレビにコメンテーターとして出てる人の発言としては許されないのは常識。
    証拠もないのに名誉毀損した岡本夏生が非常識。
    それでプロデューサーの責任だとか考えが自分中心過ぎる。

    +209

    -80

  • 47. 匿名 2016/05/22(日) 13:03:00 

    芸能人みんなして力を持っていそうな大物には喧嘩を売らないように上手く立ち回ってるし、悪く言ってしまうとこの人にはそれが出来なかったんだね。この話しが本当なら文枝が悪いけどそこはなんか庇えないところでもある。でも5時に夢中で岡本夏生がいろんな衣装で出てるの見ていっぱい元気もらってたし、いつまでもこの人らしく楽しく騒がしい生活おくっていてほしいわ

    +133

    -15

  • 48. 匿名 2016/05/22(日) 13:03:11 

    >>38
    モザイクかけてるけどわかるじゃん…Σ('◉⌓◉')

    +168

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/22(日) 13:04:26 

    >>15
    え、女チンコ触ってない?wwwww

    +87

    -3

  • 50. 匿名 2016/05/22(日) 13:04:53 

    岡本夏生「5時に夢中」降板の真相…裏にいたのはある大物芸能人

    +137

    -28

  • 51. 匿名 2016/05/22(日) 13:05:42 

    >>38
    オエー鳥さん〜

    +87

    -2

  • 52. 匿名 2016/05/22(日) 13:05:50 

    岡本夏生好きだったから桂文枝に怒りを覚える
    根も葉もない噂を流されて激怒するならわかるけど、事実をチクリと言われただけで
    芸能界から干すなんて何様のつもりだろう
    岡本夏生ずっとテレビで見ていたかった、桂文枝なんて毒にもクスリにもならない平凡な大御所だよ
    一般の視聴者から見たら

    +192

    -31

  • 53. 匿名 2016/05/22(日) 13:06:25 

    岡本さんの中に小さいおじさんいるんだろうな(俺だもん)

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2016/05/22(日) 13:06:47 

    MXなんて全国放送でもないし、文枝がなんか言ってきたくらいじゃ降板にはならないでしょ。

    他にも色々な事が重なって、スタッフも庇いきれなくなったんじゃない?

    +147

    -12

  • 55. 匿名 2016/05/22(日) 13:09:39 

    桂文枝は人徳なさそうって思ってたけどやっぱりと腑に落ちた出来ごとだったわ
    異常性欲の芸能人の一人には違いない

    +131

    -4

  • 56. 匿名 2016/05/22(日) 13:11:35 

    いやいやいや、この人こんな調子じゃ復帰しても同じ事繰り返すよ。
    長く喋らせたらだめだよ。

    +81

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/22(日) 13:13:07 

    >>38
    中途半端な隠し方がキモい

    +86

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/22(日) 13:13:46 

    あーあ。今回のことは文枝関係なかったのに、文枝にまでとばっちり。
    信じちゃう多いだろうね…

    +30

    -12

  • 59. 匿名 2016/05/22(日) 13:14:00 

    負けるなオカマト!

    +38

    -24

  • 60. 匿名 2016/05/22(日) 13:17:12 

    文枝の写真は何度見てもインパクトあるわあ
    これが井出らっきょとかならギャグで笑えるけどマジなカメラ目線にち○こにクッションて見てる方も顔ひきつるキモさだ

    +186

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/22(日) 13:19:24 

    貯金も沢山あるって言ってたし
    とりあえず姉さんはゆっくりアタマ休めなよ

    +38

    -4

  • 62. 匿名 2016/05/22(日) 13:21:05 

    20年不倫って長期不倫(笑)

    +96

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/22(日) 13:21:56 

    >>38


    なんでこういう写真撮るかわからない

    +136

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/22(日) 13:23:18 

    文枝も文枝だけど、
    岡本夏生も大概だよw

    どちらも支持出来ないわ…

    +103

    -15

  • 65. 匿名 2016/05/22(日) 13:23:49 

    岡本夏生さんは素直だから使いづらいのでしょうね、今の5時に夢中も昔より視聴率あるだろうし、スポンサーあってのテレビだから。
    でも。個人的には中村うさぎさんにしろ岡本夏生さんがいた頃の5時に夢中が面白かったです。

    +70

    -13

  • 66. 匿名 2016/05/22(日) 13:27:25 

    ぶんし不倫長年してたのに干されるわけでもなく普通に仕事してるじゃん
    ベッキーは休業さてたのになんで?

    +114

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/22(日) 13:27:35 

    岡本夏生「5時に夢中」降板の真相…裏にいたのはある大物芸能人

    +45

    -31

  • 68. 匿名 2016/05/22(日) 13:30:47 

    中村うさぎのブログで夏生の降板の件
    少しだけ書いてた
    傷ついた人の傷は残るけど、直ぐに世間からは何もなかったように忘れられる
    って
    舛添要一からしつこくされてたとか考えると
    色んなスケベジジイから愛人関係迫られたり辛いこともあったんじゃないかな

    +212

    -6

  • 69. 匿名 2016/05/22(日) 13:30:59 

    >>38 みんな凝視してないで、早く通報して消して!!

    +12

    -14

  • 70. 匿名 2016/05/22(日) 13:31:48 

    岡本さん5時夢カムバックして欲しい!

    +59

    -20

  • 71. 匿名 2016/05/22(日) 13:32:07 

    文枝の愛人オセロの白い方に似てる
    目チカラこわい

    +124

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/22(日) 13:32:49 

    38 10秒は見てました

    +48

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/22(日) 13:33:08 

    もし自分が消されようとしてるとして
    もうテレビには出れない、となると
    どうにかして声をあげたい気持ちは
    わかるような気もする。
    どんなゲスによって潰されたのかは
    公にしたいでしょう。

    騒ぎ方はスマートじゃないけどね。

    +32

    -8

  • 74. 匿名 2016/05/22(日) 13:33:09 

    じゃっ文枝がくたばれば夏生さんまた復活出きるんだね♪
    待ってまーす!

    +84

    -17

  • 75. 匿名 2016/05/22(日) 13:33:35 

    トピ画、もっといいの無かったの? 合成写真みたいw

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/22(日) 13:34:31 

    38

    マイナスはしてるけど、心の中ではプラスのガルちゃん民

    +11

    -19

  • 77. 匿名 2016/05/22(日) 13:34:38 

    ドタキャンしたイベント会場までスッピンで
    ファンの人達に謝ってた岡本なつきを知ってるから
    岡本を叩く気になれない
    イベント中止で色々周りに迷惑かけたけど
    この人だけ叩かれるのってなんか違う

    +81

    -31

  • 78. 匿名 2016/05/22(日) 13:35:00 

    >>66
    ポジションのちがい。
    に尽きるでしょう。

    理不尽で不公平よね。

    +50

    -3

  • 79. 匿名 2016/05/22(日) 13:36:23 

    この記事って、岡本さんがブログに書いたわけじゃないよね。

    なんか、世間が佐々木健介が、インフルエンザの日に
    暴れたとか、怒鳴りつけたという話題で、5時に夢中を下されたを
    消すために、北斗側(B?)が流したような気がする。

    北斗晶って、健介の引退時期頃から、妙にある不倫タレントを
    かばうようになって、そのタレントってBに枕していたっていうタレントだから。
    そのルートだったら怖いわ~~。

    +49

    -34

  • 80. 匿名 2016/05/22(日) 13:37:22 

    芸能界って闇だらけってことだね。
    それを岡本夏生みたいに喋ろうもんなら干されるっていう。
    恐いわ芸能界。

    +65

    -12

  • 81. 匿名 2016/05/22(日) 13:37:25 

    でも、自由な発言って 枠に捉われない発言という意味で 思い込みでも侮辱でもなんでも有りというわけじゃないだろうに。そこには大人の気遣いが必要だよね。自分が発した言葉は全て自身の責任。

    +65

    -10

  • 82. 匿名 2016/05/22(日) 13:37:35 

    つうか健介って5時ムに要る??
    インフルエンザのこともスタッフに許可得てたならいいと思うけど…
    ブンシも健介も芸能界に要らん気がするわ

    +206

    -4

  • 83. 匿名 2016/05/22(日) 13:38:56 

    うさぎも夏生もいなくなって5時に夢中がどんどんつまらなくなっている

    +166

    -4

  • 84. 匿名 2016/05/22(日) 13:39:06 

    新婚さん~の岡本夏生、どうせ三枝の枕を断ったから干されたんだろと思ってた

    +170

    -5

  • 85. 匿名 2016/05/22(日) 13:39:31 

    佐々木健介とインフルで揉めたからだと思ってた

    +45

    -6

  • 86. 匿名 2016/05/22(日) 13:42:10 

    38の全裸写真、なんかこれ、また見ちゃったよ、怖いもん見たさ、、、今日の目玉写真、いや、目に毒ですね

    +88

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/22(日) 13:42:44 

    桂三枝の悪口言える人って岡本夏生くらいだったのに…
    なんか干されたことで芸能界って恐ろしいんだなってわかった
    そりゃ大手事務所のベッキーや矢口は何をしても復帰できるよね

    +56

    -4

  • 88. 匿名 2016/05/22(日) 13:42:49 

    おっさんキモイわぁ~

    +120

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/22(日) 13:46:42 

    岡本夏生は5時に夢中で誘拐された被害者の子について、家出でしょって決めつけた発言してた。最低だよ

    +94

    -26

  • 90. 匿名 2016/05/22(日) 13:47:09 

    >>38

    これ、毛なくない?
    キモイ...

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/22(日) 13:48:27 

    ズバリ、岡本さんを降板にした人物は?
    首ちょんぱ事件の黒幕は?

    +9

    -5

  • 92. 匿名 2016/05/22(日) 13:50:53 

    岡本夏生バカだなつで思うけど、リップサービスや過激な発言で仕事もらってた所もあるから
    干されたのは残念
    実生活で不倫して10代の女と付き合ってた男の方がキモイしえげつない

    +116

    -3

  • 93. 匿名 2016/05/22(日) 13:52:04 

    干してイイのは洗濯物でしょ

    +9

    -15

  • 94. 匿名 2016/05/22(日) 13:53:49 

    >>38
    キモイとか言って、誰も通報しない・・

    +22

    -4

  • 95. 匿名 2016/05/22(日) 13:58:14 

    健介(キレ介)コイツ不要、岡本を戻せ。

    +83

    -15

  • 96. 匿名 2016/05/22(日) 13:58:18 

    奔放さをもてはやされても冷静に自分の立ち位置は見極めないと
    お口チャックが必要な時もあります
    今は風向き厳しいね
    ここ乗り切れるかだね、芸能界

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/22(日) 14:04:22 

    大丈夫、岡本、俺が守ってみせる

    +23

    -11

  • 98. 匿名 2016/05/22(日) 14:04:58 

    >>38
    ネタ的にしてる手の角度よ
    およよ~!

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/22(日) 14:09:01 

    >>38なんだかんだ言って大人気(汗)

    +38

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/22(日) 14:19:59 

    芸能界の闇はゴニョゴニョです

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/22(日) 14:29:21 

    でも岡本夏生って内容薄いコメントをギャアギャア言ってるだけだったり、自分では何にも情報集めずにひどいこと言ってみたり、しゃべる内容がひどかったから降ろされてもしょうがないと思う。

    +69

    -12

  • 102. 匿名 2016/05/22(日) 14:32:10 

    岡本夏生面白かったけど、大変な事件なんかのコメントや政治的な事件のコメントは無理だったと思う。知識なさすぎる癖に、大物に噛み付いてたし。
    自業自得って思うべき。

    +57

    -10

  • 103. 匿名 2016/05/22(日) 14:32:17 

    >>28
    えっ?しずかが留学した事に何か関係しているの?

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/22(日) 14:37:05 

    不倫は犯罪ではなく不法行為になるそうです。慰謝料が発生するから

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/22(日) 14:38:55 

    最近忙しくてー
    遅くなりやしたー
    岡本夏生「5時に夢中」降板の真相…裏にいたのはある大物芸能人

    +62

    -3

  • 106. 匿名 2016/05/22(日) 14:47:27 

    憶測記事もいいとこですね。
    新婚さんの抜擢されたことに、感謝してましたよ。
    5年くらい前に岡本さんテレビで喋られてます。
    不倫暴露したくらいで、干されないでしょう。
    東京妻スキャンダルもあったけど(三枝時代)
    ちゃっちゃと反省したら、まつつぎーでしたよ。

    +6

    -9

  • 107. 匿名 2016/05/22(日) 14:47:35 

    文枝が本当に干したのかわかんないよ。
    ヒロミも堺正章が干したとかあったけど、違ったし。

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/22(日) 14:47:39 

    >>38
    ソファーがオシッコ色に染まってるやん

    +11

    -4

  • 109. 匿名 2016/05/22(日) 14:48:50 

    「新婚さん」まで打ち切りになったら、山瀬まみちゃんが・・

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2016/05/22(日) 14:53:47 

    色々あった後だから、何言っても岡本夏生の被害妄想にしか聞こえない。
    暫く休んだ方が良いのでは?
    取り上げる方は夏生さんの事を考えてわけじゃ無いんだよ。

    +43

    -5

  • 111. 匿名 2016/05/22(日) 14:59:16 

    >>38写真を拡大した人、何人いるかな?

    +15

    -4

  • 112. 匿名 2016/05/22(日) 15:09:50 

    事実だからと何でも
    しゃべる人は嫌われるよ
    無神経 呆れる❗

    +19

    -5

  • 113. 匿名 2016/05/22(日) 15:11:44 

    38これって岡本さんより罪な写真じゃん

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/22(日) 15:20:55 


    透明度とスピードが1番!!送ってくる奴は身分証明書と顔写真送付。それが無い奴は熊本には届けない!すでにお金を送ってしまった人達のお金は何処へ?!義援金を一千万円近く集めて未だに熊本に行かないで椿山荘に連泊&豪遊、高級マッサージと贅沢三昧!!

    義援金を送った人達は心配だよ。

    ブログのコメント欄も閉鎖、文句のある奴は渋谷のレンタルオフィスにorパスポートのコピーと顔写真と氏名、年齢、住所、電話番号を書いて送れとの事!!

    月末のイベントも上記の身分証明書を揃えてこい。私物のガラクタ市をやるからバカ高い値段で買ってくれって!!

    +50

    -12

  • 115. 匿名 2016/05/22(日) 15:24:09 

    不倫問題が出ると女性はそこしか目が行かない馬鹿が多い

    けど、文枝は昔から人間性について芳しい噂を聞かない
    ケチとかそんなかわいい物ではなくて、話題の舛添みたいな感じ

    女遊びしても、暴力事件起こしても、タケシなんか人に好かれるし人間味がある
    文枝も本業での実力はどうなの?亡くなった落語家が、落語家も世襲制年功序列にしてだめになったてなげいてた。当たり前だよね。そんなの遺伝するわけない。

    ダウンタウン浜田も嫌ってるぽい

    +47

    -4

  • 116. 匿名 2016/05/22(日) 15:28:26 

    >>114まだ、グチャグチャ言ってのかよー、しつこいよ!やめろ、風評被害者だよ岡本はさ

    +10

    -18

  • 117. 匿名 2016/05/22(日) 15:39:18 

    >>15
    醤油が古すぎる!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/22(日) 15:42:32 

    >>89最低と決めつけるおまえが最低だ

    +5

    -5

  • 119. 匿名 2016/05/22(日) 15:56:34 

    38の写真、また見に行ってみるわ、消さないで!

    +8

    -4

  • 120. 匿名 2016/05/22(日) 15:56:45 

    >>38
    あれ? まだ消えてないの??

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/22(日) 15:58:14 


    岡本信者が湧いてきたーー笑

    類は友を呼ぶだね。

    +21

    -13

  • 122. 匿名 2016/05/22(日) 16:00:47 

    >>120まだあったよ(笑)、通報されちゃうかも知れないから見てきたよ

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/22(日) 16:01:25 

    MXのプロデューサーO氏の能力不足でしょ
    所詮 大学出てMXでしかキャリアないんだもの
    岡本さんが話題になればなるほど もっともっと
    って要求したくせに 岡本さんが怒るの当たり前だわな

    +26

    -19

  • 124. 匿名 2016/05/22(日) 16:03:38 

    もう業界の顔色みないと番組作れないなら
    存在意義なし。昔からの番組ファンはとっくに離れたよ

    +28

    -6

  • 125. 匿名 2016/05/22(日) 16:18:37 

    >>38に夢中

    +10

    -6

  • 126. 匿名 2016/05/22(日) 16:19:42 

    岡本夏生好きだけど、5ジム見てなかった。早口でまくしたてて聞いてるとこっちが不安になってた。

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/22(日) 17:02:51 

    >>45露骨に亀さんが丸見えだね(笑)

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/22(日) 17:22:50 

    >>38

    クッションはYES NO枕じゃないんだな(笑)

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/22(日) 17:24:28 


    人間あーなると哀れ

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2016/05/22(日) 18:11:12 

    岡本さんいいキャラしてたから、持ち直してまたテレビに出て欲しい
    もしくはネット上で大活躍してくれてもいいかなーと。

    +16

    -18

  • 131. 匿名 2016/05/22(日) 18:14:05 

    >>38 もう永久に残れや・・

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2016/05/22(日) 18:38:38 

    >>131
    他の文枝トピで、いっぱい生き残ってる

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2016/05/22(日) 19:21:07 

    エロ落語家も落語家だけど、彼女にも問題アリなのは間違いないし、遅かれ早かれ、別の大物を敵に回していたと思うけどね。

    +35

    -6

  • 134. 匿名 2016/05/22(日) 19:31:56 

    ここで質問 今だに5時夢 面白いと思いますか?

    +10

    -9

  • 135. 匿名 2016/05/22(日) 19:33:41 

    文枝さんも岡本さんもどっちもさほどキライじゃないからフクザツだな
    実際ゲ~ノ~人とか業界同士の面子ってヤクザに似てる所があると思う

    +5

    -6

  • 136. 匿名 2016/05/22(日) 20:01:06 

    >>134
    はい。岡崎ナナさんのおかげで…

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2016/05/22(日) 20:14:32 

    >>134
    面白くないかな。マツコもふみえも守りに入ってるし、昔の喜怒哀楽のコーナーやってた頃が懐かしい。
    都会の陰日向で放送してる感じが良かったけど、今はネット局増やそうとしてる感じで、これならキー局のワイドショーとさして変わらないと思うかな。

    どうせなら生放送やめて録画にして編集したら?って思う。

    +9

    -3

  • 138. 匿名 2016/05/22(日) 20:17:03 

    しまことゆかりは面白いよ。

    +60

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/22(日) 20:39:14 

    この人、その場その場付き合いでつないでいるよね。
    中村うさぎとも時間の問題じゃない?

    +25

    -5

  • 140. 匿名 2016/05/22(日) 20:40:26 

    >>134

    今だに ×
    未だに ⚪︎

    岡本信者って岡本本人と同じ間違いするんだねぇ


    +10

    -7

  • 141. 匿名 2016/05/22(日) 20:58:31 

    38
    イエスノーまくらじゃないんだ。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/22(日) 21:48:42 

    >>38
    アイコラ?

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2016/05/22(日) 22:12:08 

    大御所たって新婚さんしか露出がない文枝がなんでテレビ東京にそんな
    影響力を行使できるんだよ?
    そんな力があるなら愛人問題を報道できるテレビ局なんてないだろうが。

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2016/05/22(日) 22:47:55 

    >>118
    だって事実じゃん。あんた最低だね。

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2016/05/22(日) 23:03:06 

    桂分枝ってニコニコしてるし、
    良さそうな人に思えるけど意外と悪どいらしいよ。
    だから平気で不倫してばっさり関係ないと言い張って捨てられるんでしょ、
    確かに、人間国宝が欲しい、その事に愛人が邪魔なのはわかるけど、
    女は結婚していても分枝が好きだった、それ以上求めたら別れ告げられるかも。
    結婚していても今の関係でもいい、そこまでして好きだった訳でしょ。
    その気持ちは女側とにっては誰かに何かを言われたくない程、
    凄く大事なものであったと思う。なのに、たかだかそれだけの事で、
    ポイされた挙句、はっきり言わず、知らないって言われたらムカッとするのは普通だよ。
    こんな男、岡本夏生に言われて当然、それだけの価値しかない男。

    +20

    -3

  • 146. 匿名 2016/05/22(日) 23:18:02 

    桂分枝ってそんなに権力あったかな、、

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2016/05/23(月) 00:05:14 

    真田丸の利休(文枝)、重要な役処なのに穿った目で見てしまう。
    なんか気持ち悪いって思ってしまう。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/23(月) 01:46:22 

    >>145
    最近の、特番だったかな?
     
    さんまが司会でゲストに文枝らが
    出てたんだけど、大阪時代のさんまを
    けっこう不道理にしばいてたらしいね。
    今で言うパワハラ。それも相当悪質な

    「当時兄さんひどかったわぁ~」って
    さんまが言ったら、文枝がすごくバツが
    悪そ~な顔してた。

    だから、アクどいというのも納得。

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/23(月) 02:12:16 

    >>38
    不倫する奴は、一生恥ずかしい写真が、ネットばらまかれると思え!

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/23(月) 02:32:52 

    マスコミが、北斗夫妻の事を触れないのはヤバイ連中なんだろうね!
    プロレス興行は、昔からヤクザとのつながりが強いからバックに黒い人脈がいる可能性もあるよな

    別トピ

    215. 匿名 2016/05/08(日) 18:25:05 [通報]
    降板の原因はインフル
    ケンスケが激怒したのは、北斗がインフルのことを彼に言ったからだと思うって。
    北斗からその後「お嬢〜」というラインが入ってたけどあえて既読してない。

    後、北斗のところの副社長がやばいのではという会場からの質問があった。うさぎさんも憶測になるからと話題は避けたけど、アニキいわく、ハワイに一緒に言った時もこの副社長は何かあるなと思ったって。

    なぜブログが一番にならないのか、北斗の副社長がアメブロの役員だからなのでは、とかの会場意見もあった。

    うさぎさんが、あまりにも賢くて優しくて感動した。アニキはパワフルで元気な親戚のおばちゃんみたい。私は二人とも更に好きになった。イベントは終始ガチハルと降板のことだったので次は他の話が聞きたい。

    +10

    -6

  • 151. 匿名 2016/05/23(月) 02:45:24 

    2016/05/21 9:28:55
    読者登録49300人辺りを、ウロウロしてッゾォー❗️噛みつきざるの、自論
    読者登録49300人辺りを、ウロウロしてッゾォー❗️噛みつきざるの、自論|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba
    読者登録49300人辺りを、ウロウロしてッゾォー❗️噛みつきざるの、自論|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Amebas.ameblo.jp

    読者登録49300人辺りを、ウロウロしてッゾォー❗️噛みつきざるの、自論|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)岡本夏生オ...

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/23(月) 03:16:32 

    よくある質問(アメブロ)

    Q.北斗晶オフィシャルブログの読者とアメンバーをやめたいのですが

    A.「読者管理」の「読者になったブログ」から、読者登録の削除ができます。

    マイページ「設定・変更」にて「アメンバー」をクリック

    「申請したアメンバー」にて解除したいアメンバーの「この人のアメンバーをやめる」をクリック

    +4

    -7

  • 153. 匿名 2016/05/23(月) 05:29:35 

    事務所にも属してないんだから、圧に負けるのはしょうがないのでは。
    その分ギャラは全部自分の物だったり、好き勝手できたり、やりたいようにやってたはず。
    ふかわとのイベントだって、ギャラ交渉されてないなら、それは自分から交渉するしかないでしょ。
    うまくセルフプロモーション出来てなかったのは自分の責任でもあるのに、全てを人のせいにしすぎてて、これまで関わってきた人が気の毒でもある。

    +20

    -2

  • 154. 匿名 2016/05/23(月) 06:10:48 

    あれ、38の写真が消えてるね。
    幻だったけどみんなの面白い突っ込み笑えた!

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/23(月) 06:11:36 

    真田丸の利休(文枝)、重要な役処なのに穿った目で見てしまう。
    なんか気持ち悪いって思ってしまう。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/23(月) 07:29:51 

    『ふかわりょう様に』岡本さんの限定コメント内容はなんて書いてあるの?

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/23(月) 07:58:58 

    >>156
    気になる!
    でもアメンバーにはなりたくない。
    数字増やして岡本夏生を喜ばせたくない。

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/23(月) 08:35:45 

    ふかわさんのファンなんだけど、ふかわりょう様って礼儀正しいから気になってね(笑)

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/23(月) 08:54:34 

    >>156
    中村うさぎさんがふかわりょう様に宛てた手紙のコピペで
    2人の仲介役を買って出ているような内容

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/23(月) 09:16:28 

    >>159ありがとうございます。うさぎさんも大変ですね。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/23(月) 09:19:02 

    よくある質問(アメブロ)

    Q.岡本夏生オフィシャルブログの読者とアメンバーをやめたいのですが

    A.「読者管理」の「読者になったブログ」から、読者登録の削除ができます。

    マイページ「設定・変更」にて「アメンバー」をクリック

    「申請したアメンバー」にて解除したいアメンバーの「この人のアメンバーをやめる」をクリック

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2016/05/23(月) 09:24:33 

    >>116

    句読点の打ち方が岡本夏生と同じだね。怖すぎなんだけど!

    多すぎる人って精神を病んでるみたいよ。







    +13

    -2

  • 163. 匿名 2016/05/23(月) 10:57:09 

    >>151
    俺の知り合いなんかさ
    ブログの、コメント、
    ちょー、うぜえ
    ちょっとでも、朝の、アップが、遅くなると
    ⭕️⭕️さん
    今日は、
    体調悪いんですかぁ~
    ⭕️⭕️さん、今日は、お疲れかな?
    と、かさ
    コメント、朝から、モリモリ
    いっぱい来ちゃって
    ちょー、うぜぇ
    早く、こんな、めんどくさいもの、
    やめてぇーよ、って
    初めて、会った、初日から、言ってたもんな
    ほんとに、言いたいことを、ほんとに、書きたい事を
    毎日、毎日
    ぐっと、こらえて
    ぐっと、おさえて
    毎日、毎日、朝から、寝るまで
    ほぼほぼ
    年中無休で、どんな時も
    幸せオーラ満載の、世界一平和なブログ
    書いてたからね
    だから、毎日、それなりに、ストレスだったと、思うよ

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2016/05/23(月) 11:23:15 

    この人かまってちゃん臭がすごくて苦手。

    思ったことズバリ言ってしまうキャラも、そこそこ美形なのにとんでもない格好するとこも、いかにも世間の反応ありきの言動で主体性なさすぎ。

    思考がネガティブでがるちゃん民よりだから、ここでは人気なんだろうけど。

    +5

    -5

  • 165. 匿名 2016/05/23(月) 11:56:18 

    ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]
    ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]ssecret.ameba.jp

    ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]Ameba新規登録(無料)ふかわりょう様に、2016-05-22 14:55:58テーマ:ブログこの記事はアメンバーさん限定です。Ameba新規会員登録(無料)すでに会員の方はこちらからログインアメンバーってなに?前の記事ふか...

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/23(月) 11:59:39 

    イベントの段取りの悪さや、被災地に義援金届ける前にコメント閉鎖しちゃうの見ると「5時に夢中」をクビになってなかったら、今頃MXに苦情が殺到したしてたんだろうな。
    小金井の事件後からの岡本のふかわへの言葉がストーカーみたいで怖い…。

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2016/05/23(月) 12:31:12 

    ふかわが好き過ぎて岡本さん頭おかしくなってますよ。
    税金払うのもギリだったと言ってたのに、義援金集めた途端に豪華な外食やマッサージ続き。ホテルはうさぎさんもちだと言うものの、義援金平気?
    「被災地支援はスピードが命!!9日には熊本入り」って言ってたのに。
    寄付していて心配になった人はコメ欄とじられちゃったから岡本さんにら手紙を出すしかない。
    これ詐欺じゃないの!?

    +12

    -2

  • 168. 匿名 2016/05/23(月) 12:45:23 

    岡本夏生「5時に夢中」降板の真相…裏にいたのはある大物芸能人

    +0

    -7

  • 169. 匿名 2016/05/23(月) 12:45:36 

    岡本夏生「5時に夢中」降板の真相…裏にいたのはある大物芸能人

    +1

    -7

  • 170. 匿名 2016/05/23(月) 12:56:10 

    >>163
    蛙の歌
    蛙の歌|北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba
    蛙の歌|北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Amebas.ameblo.jp

    蛙の歌|北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba北...


    我が家の半月夜は…うるさくて寝られないくらいにカエル(北斗信者)蛙の大合唱カエル(北斗信者)
    ムンク一体、奴らは何匹いるんだろう~汗汗汗
    これは、この時期どうしても考えてしまうことですカエル(北斗信者)カエル(北斗信者)カエル(北斗信者)カエル(北斗信者)カエル(北斗信者)
    考えるとゾッとするんだけど。
    都会の人には、分からないと思うけど…
    想像を絶するカエル(北斗信者)数の鳴き声なのよ~本当。
    えーそんなわけで、いえ家に帰宅したのも遅かったし、カエル(北斗信者)蛙の大合唱も凄いしで完全寝不足です汗

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/23(月) 13:18:49 

    >>170
    米農家の私には、夜はカエルの合唱を子守唄がわりに、 カエルの鳴き声は、子守唄 みたいなもの。

    こんなブログ更新して、米農家に喧嘩を売ってるんでしょうね!

    実家で米作ってるのなら、辞めていただきたいわ!


    +6

    -3

  • 172. 匿名 2016/05/23(月) 13:33:36 

    ブンシはもうどうでもいいや。
    それより義援金!アンチへの対応で入りが遅くなるかもとか言っといて何にホテルで豪遊してるんだよ…年金や障害年金から捻出した人もいるのに…可哀想に、騙されちゃって。
    ふかわさんがこの人は嘘つきですって言っていた意味が分かるよ。
    今日もまたふかわさんにケンカ売ってる…ふかわさんが話すのには時間が必要って意味は少し冷静になって下さいって意味だとおもうんだけれど、逃げてる!とか売れっ子さんは時間がないのかねーとかイヤミ言って全くもうこの人は中学生か何かかな?と思った。
    社会の秩序が分かってないのか…嘘ついた人に真実はひとつとか言われても…ただのワガママだよ。
    恩を仇で返すって言葉を実感した。

    +13

    -3

  • 173. 匿名 2016/05/23(月) 13:48:28 

    義援金詐欺だね。おまけに最近は脅しがひどい。
    テープおこししてますよだって。さっさと被災地入りしたら?
    ふかわさんお疲れさまです。

    +14

    -4

  • 174. 匿名 2016/05/23(月) 14:19:02 

    ふかわの言う通り岡本さんは嘘しか言わない。人を信じてないから本心じゃないことばかり言う。
    豪華ホテルで『愛より金』ってそれも嘘。愛が欲しくて仕方ない。最高だ最高だ言ってるわりにちっとも嬉しそうな顔してない。大好きなふかわに相手にされず死にそうに寂しい。
    ふかわで騒いでるのはブログの読者数やランキングのためとわざわざ言うってことは、そうじゃないってこと。とにかく仲直りしたい。そして熊本に一緒に行ってもらいたい。
    謝って欲しくて耐えきれなくて『訴える』ときた。
    岡本さん、諦めろ。
    今ならまだ間に合う。
    「職失ってどーかしてたぜ。俺は愛に生きる!!」って熊本に飛んでいく。
    テレビの仕事は来なくても、数人はそばに戻ってくれると思うよ。

    +14

    -2

  • 175. 匿名 2016/05/23(月) 14:30:55 


    ふかわりょうに執着しすぎでしょ。

    あんなに精神状態のヤバイ人なんかに事務所が会わせるわけないよ。

    なにか事件になってからじゃ遅いからね。

    +17

    -2

  • 176. 匿名 2016/05/23(月) 14:44:26 

    よくある質問(アメブロ)

    Q.岡本夏生オフィシャルブログの読者とアメンバーをやめたいのですが

    A.「読者管理」の「読者になったブログ」から、読者登録の削除ができます。

    マイページ「設定・変更」にて「アメンバー」をクリック

    「申請したアメンバー」にて解除したいアメンバーの「この人のアメンバーをやめる」をクリック

    +1

    -5

  • 177. 匿名 2016/05/23(月) 15:48:44 

    ふかわさんに公然ワイセツされたんだとwんで今は連絡とれないと騒いで本当に何がしたいんだろう?
    ふかわさんの心中お察しします。うさぎさんも早く逃げてね。

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2016/05/23(月) 16:43:25 

    よくある質問(アメブロ)

    Q.北斗晶オフィシャルブログの読者とアメンバーをやめたいのですが

    A.「読者管理」の「読者になったブログ」から、読者登録の削除ができます。

    マイページ「設定・変更」にて「アメンバー」をクリック

    「申請したアメンバー」にて解除したいアメンバーの「この人のアメンバーをやめる」をクリック

    +2

    -4

  • 179. 匿名 2016/05/23(月) 17:20:50 

    岡本夏生vsふかわりょうがドロ沼、法的措置も
    岡本夏生vsふかわりょうがドロ沼、法的措置もgirlschannel.net

    岡本は先日のイベントの壇上でふかわにされた“口封じのキス”を「公然ワイセツセクハラ」だと訴えている。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/23(月) 17:40:39 

    よくある質問(アメブロ)

    Q.岡本夏生のオフィシャルブログの読者とアメンバーをやめたいのですが

    A.「読者管理」の「読者になったブログ」から、読者登録の削除ができます。

    マイページ「設定・変更」にて「アメンバー」をクリック

    「申請したアメンバー」にて解除したいアメンバーの「この人のアメンバーをやめる」をクリック

    +0

    -4

  • 181. 匿名 2016/05/24(火) 12:04:26 

    岡本夏生「5時に夢中」降板の真相…裏にいたのはある大物芸能人

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2016/05/24(火) 13:59:08 

    >>181
    予告もなしにキタネーもん貼ってんじゃねーよ!!!

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/24(火) 17:15:53 

    >>181
    消えたと思ったらまた写真復活してる(笑)
    オェー

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/30(月) 14:07:15 

    岡本夏生「5時に夢中」降板の真相…裏にいたのはある大物芸能人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。