ガールズちゃんねる

引退宣言のmisonoに"早まるな"の声!シンガーとしての実力を惜しむ関係者も

115コメント2013/12/20(金) 10:20

  • 1. 匿名 2013/12/19(木) 14:29:49 

    引退宣言のmisonoに“早まるな”の声 シンガーとしての実力を惜しむ関係者も(1/2) - Real Sound|リアルサウンド
    引退宣言のmisonoに“早まるな”の声 シンガーとしての実力を惜しむ関係者も(1/2) - Real Sound|リアルサウンドrealsound.jp

    歌手のmisonoが、2013年12月18日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で突然「引退宣言」をしたことに対し、ファンや音楽業界関係者から惜しむ声があがっている。misonoは、昔から30歳になったら引退するつもりだったとしつつ、所属事務所から「misonoは芸能界しか無理やから」といわれてきたことへの悔しさも明かした。


    だが、ファンの間ではもちろん音楽業界関係者の間でも、misonoの歌に対する評価は思いのほか悪くない。にも関わらず、彼女の作品が世間的な評価にあまり恵まれなかった理由を、デビュー時から彼女を知る音楽雑誌記者の吉田敏郎氏は、次のように分析している。

    「彼女がデビューを飾ったday after tomorrowは、Every Little Thingの五十嵐充さんがプロデューサーを務め、avexが全面的にバックアップをして大々的に売り出しました。その甲斐あってか、それなりに注目を集めたのですが、いかんせん当時は90年代ユーロビートの流れを汲んだ伝統的なavexサウンドが曲がり角に来ている時代でした。また、まったく方向性の異なるミュージシャンである、姉の倖田來未さんと比較されることで、彼女の持ち味であるちょっと鼻にかかった声や、はつらつとした可愛らしさにスポットが当たりにくくもなっていました。彼女は技巧派ではないかもしれませんが、素直で味のある歌手だと思います。また、ルックスにも恵まれ、アイドル的な魅力だってありました。しかし、お姉さんがR&B路線だったこともあり、方向性を見出しにくくなっていたんだと思います。ソロになってもmisonoは、アイドル路線にも歌姫路線にも進むことができず、企画モノやカバー曲ばかりで大きなヒット曲には恵まれませんでした。」

    【↓関連トピ】
    misono、来年芸能界引退宣言「芸能界ではナンバーワン無理」
    misono、来年芸能界引退宣言「芸能界ではナンバーワン無理」girlschannel.net

    歌手のmisono(29)が17日に放送された日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演。来年に芸能界を引退することを宣言した。  番組では「ワガママ美女9人大比較スペシャル」と題してゲストが悩みや近況を報告。misonoは「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」と語り、「(事務所に)misonoは芸能界しか無理」と言われたことから、それなら引退してやろうと決意したという。

    +51

    -17

  • 2. 匿名 2013/12/19(木) 14:30:31 

    本人が辞めたいって言ってるんだからいいじゃん

    +420

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/19(木) 14:30:52 

    最近めっきりシンガーとしての活動してないし(笑)

    +247

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/19(木) 14:31:35 

    実力があるというならもっと歌手として活動させればよかったのに。
    今となってはただのバラエティタレント。

    +345

    -1

  • 5. 匿名 2013/12/19(木) 14:31:46 

    misonoの歌い方苦手だ

    +332

    -36

  • 6. 匿名 2013/12/19(木) 14:32:07 

    確かに歌はそこそこ上手だった。

    +270

    -34

  • 7. 匿名 2013/12/19(木) 14:32:18 

    好きにさせたらいいじゃん

    そんなに一般人はmisono求めてない

    +266

    -11

  • 8. 匿名 2013/12/19(木) 14:32:51 

    は?需要ある?

    下品なブス見てるだけで不快!

    +145

    -47

  • 9. 匿名 2013/12/19(木) 14:32:52 

    激ヤセしたりしてメンタルもやばそうだから引退でいいと思うよ

    +209

    -7

  • 10. 匿名 2013/12/19(木) 14:32:59 

    いやいや、本人の意思を尊重してあげましょうよ!

    +122

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/19(木) 14:33:26 

    引退するとか言いながら数年後(もっと早い?)、一般社会に馴染めなくて結局芸能界に戻ってきそう。

    +157

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/19(木) 14:33:32 

    辞めてキャバ嬢になるっていうのがバカらしすぎてw
    勝手にしろよって感じw

    +217

    -8

  • 13. 匿名 2013/12/19(木) 14:33:38 

    misonoの思うツボ

    +71

    -5

  • 14. 匿名 2013/12/19(木) 14:34:03 

    歌は確かにうまかったけど、キャバ嬢の方が儲かるんじゃない?
    とりあえず最初はmisono見たさに客ガンガン来るだろうし。お店も嬉しいんじゃ?(笑)

    +111

    -7

  • 15. 匿名 2013/12/19(木) 14:34:21 

    本人の好きにさせてあげなよ

    昔は顔可愛くて歌も上手かった
    今は歌い方ねちっこくてちょっと苦手

    +130

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/19(木) 14:34:29 

    テレビで本人が「辞めたい」って言っただけで本当に辞めれるの?
    別に公式に決まったことじゃないんでしょ?

    +39

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/19(木) 14:34:51 

    何かで一位になりたい
    引退したらまずはキャバ嬢する
    と言っているそうですが、

    今からキャバ嬢厳しそう(>_<)

    それとも、逆にmisonoの価値でキャバ嬢一位になれるかな?

    +73

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/19(木) 14:34:55 

    残ったって どうせ売れないじゃん?ここは潔く辞めたいって言ってるんだから辞めさせてあげましょ

    +47

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/19(木) 14:34:57 

    シンガー?いつの話しよ?

    とっくの昔話ww

    +54

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/19(木) 14:35:09 

    おいおいw
    misonoいきなりどーしたww

    +13

    -7

  • 21. 匿名 2013/12/19(木) 14:35:10 

    全然早まってない!
    歌で売れてないし、もう等の昔に潮時。

    +54

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/19(木) 14:35:50 

    >お姉さんがR&B路線だったこともあり、方向性を見出しにくくなっていたんだと思います。

    本人も七光りだと言われるのがつらいって言ってたね
    misono、姉に倖田來未を持つ苦悩明かす「姉の七光と言われるから」
    misono、姉に倖田來未を持つ苦悩明かす「姉の七光と言われるから」girlschannel.net

    misono、姉に倖田來未を持つ苦悩明かす「姉の七光と言われるから」misono、姉に倖田來未を持つ苦悩明かす「姉の七光と言われるから」 - ライブドアニュース 歌手のmisono(29)が30日、都内で初の主催イベント『Me-nation』を開催し、倖田來未の物まねで知られるタ...

    +37

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/19(木) 14:35:50 

    misonoのしゃがれ声苦手
    倖田來未の声も

    +73

    -9

  • 24. 匿名 2013/12/19(木) 14:35:54 

    歌が上手いのは認めるけど、どうにもこうにも性格が苦手。自分大好きなでしゃばりな性格。姉とそっくり。やめてよかった。

    +61

    -10

  • 25. 匿名 2013/12/19(木) 14:35:58 

    引きとめられたって
    撤回しそう
    人騒がせ

    +34

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/19(木) 14:36:29 

    人に言われてコロコロ気持ちを変えるようじゃ芸能界に残った所で続きはしないんだから

    +28

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/19(木) 14:36:35 

    代わりはたくさんいるから、とっとと引退して下さい。

    +37

    -8

  • 28. 匿名 2013/12/19(木) 14:36:50 

    misonoみたいにウチがウチが!っていうタイプがキャバ嬢やってナンバーワンになれるわけない(笑)

    +116

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/19(木) 14:37:00 

    だれが引き止めてんの?名乗り出てw

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/19(木) 14:37:14 

    こいつの歌い方嫌い

    +62

    -7

  • 31. 匿名 2013/12/19(木) 14:37:20 

    浜崎あゆみなんかと比べると格段に上手いよ

    +57

    -16

  • 32. 匿名 2013/12/19(木) 14:37:20 

    せめて作曲でもできていい歌作れるならねえ
    歌だけじゃムリでしょ

    +16

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/19(木) 14:37:32 

    姉妹揃って引退でもいいんですけどね

    +155

    -22

  • 34. 匿名 2013/12/19(木) 14:37:38 

    メンヘラは終了でww

    +28

    -6

  • 35. 匿名 2013/12/19(木) 14:38:28 

    歌がうまいのと売れるのはまた別問題だからね~
    misonoのウザいキャラでは今さらどんな歌歌ってもヒットしないでしょ

    +84

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/19(木) 14:39:09 

    >Twitterでは「dat(day after tomorrow)を3年間で休止した後も白紙だったしアーティスト活動休養宣言もしてるし『このCDが売れなければ辞める』と何度も思ってきたし辞める事は不自然ではない(笑)」と、これまで何度も引退を考えてきたことを語った。

    ↑そこまで辞めたいならどうぞいつでも辞めてください(笑)

    +73

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/19(木) 14:39:35 

    余計なこと言うなよ。
    かまってちゃんだから考え直されたら困るよ。

    +48

    -5

  • 38. 匿名 2013/12/19(木) 14:39:40 

    七光りっていうほど光ってるだろうか、姉

    +73

    -10

  • 39. 匿名 2013/12/19(木) 14:39:57 

    確かに事務所が売り方を間違えたって感じはするからその点は気の毒だけど…

    +36

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/19(木) 14:40:02 

    歌は上手いかもしれないけど、魅力的な声じゃない
    上手いけど、曲が終わるまで全部 聴くきにはなれない

    +66

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/19(木) 14:41:06 


    潮時を分かっているんだから、良いじゃない
    このまま芸能界に残っても惨めなだけだし

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/19(木) 14:41:43 

    引退宣言がどこまで本気か分からないけど、辞めてもどうせすぐに戻ってくるよ。
    ほかの業界でやっていけるわけないもん。

    +51

    -2

  • 43. 匿名 2013/12/19(木) 14:41:53 

    天才テレビ君でも
    「30歳までに引退する」って出川に宣言してたしね

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/19(木) 14:41:56 

    datの頃の曲好きだよ

    +30

    -6

  • 45. 匿名 2013/12/19(木) 14:42:12 

    引退しない気がする

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/19(木) 14:42:23 

    こんな記事が出たらmisonoが勘違いしちゃうwww

    +42

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/19(木) 14:42:49 

    デイアフタートゥモローの時は良かったのね!

    +36

    -5

  • 48. 匿名 2013/12/19(木) 14:42:57 

    持田とか昔のあゆとかは歌が本当に上手いというわけではないけど、人を引き付ける声だったよね。
    misonoは上手いけど、上手いだけって感じで他には何も残らないんだよね

    +67

    -4

  • 49. 匿名 2013/12/19(木) 14:43:13 

    ほんと歌い方くどい
    耳障り
    耳キーンなるわ

    +80

    -7

  • 50. 匿名 2013/12/19(木) 14:43:48 

    「あれ?この人、歌手だったっけ?」って感じ。

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/19(木) 14:43:48 

    >「芸能界ではナンバーワン無理」

    この自己分析は正しい。
    ナンバーワンになりたいなら芸能界に固執しないほうがいいね。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/19(木) 14:44:06 

    デビュー当初を維持してたら、まだ引き止める価値はあると思う。
    今はただのめんどくさいかまったちゃんだから、さっさと引退で問題ありません。

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/19(木) 14:44:06 

    少なくとも、浜崎あゆみよりはうまい。
    勿体無いと思う。

    +7

    -9

  • 54. 匿名 2013/12/19(木) 14:44:34 

    あれ?
    ここでは満場一致のどうぞどうぞじゃなかったっけ?
    もう、「せーの!!」って言っていいくらいのw

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/19(木) 14:45:30 

    a-vexはなんで昔のdatといいガルネクといい、むかしの古臭いサウンドで売るんだろ。
    あゆやELTがそこはもう突き詰めたんだから 他の分野で挑戦すれば良かったのに新人出しても同じような音楽ばかりだからそこまで興味持ってもらえなかったんだよ

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/19(木) 14:46:51 

    化粧やファッションが似合ってない
    しゃべり方や性格が気に障る

    何かの番組で指摘されてて泣いてたよ
    自分でも良くないのわかっててもどうにもできないのかな〜
    ちょっと休んでボイトレ本気で頑張ればいいのに

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/19(木) 14:47:38 

    キャバ嬢を馬鹿にしてるし、仕事ナメてるでしょ
    misonoより可愛くて、気の利くキャバ嬢はたくさんいる

    +21

    -4

  • 58. 匿名 2013/12/19(木) 14:47:58 

    a-vexが売り方ミスったのもあるけど、この子 dat時代はすごく我儘だったみたいだね
    それでスタッフやメンバーが愛想つかしたとか
    今も「うちが、うちが」って言ってるけど、そういうキャラが視聴者には受け入れられなかったと思う

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/19(木) 14:49:22 

    ついでに目障りな姉も芸能界から連れてって。

    +21

    -7

  • 60. 匿名 2013/12/19(木) 14:50:28 

    misonoより倖田來未の方が好き

    +22

    -12

  • 61. 匿名 2013/12/19(木) 14:50:58 

    バラエティを一切なくして、シンガーとしてだけ頑張るなら応援する。

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/19(木) 14:51:00 

    早まるな?何で止めようとするの?!
    はっきり言って女々しいよ 出しゃばるなし
    世間は彼女を求めてないんだからね もう諦めな

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/19(木) 14:52:18 

    私は性格も含めてmisonoが好きだけど、どうしてこんなにも嫌われてるんだろ
    悲しいです。
    とても面白くて根も真面目な子なのに。
    ましてや最近の歌手にはない声質と声量を持ってるのに

    +4

    -21

  • 64. 匿名 2013/12/19(木) 14:52:30 

    デイアフで出てきたときは可愛かったし歌も上手いと思った
    もっと大人しくて可愛らしい性格だったらね

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/19(木) 14:53:43 

    “早まるな”って
    一体誰が止めてるの?
    もう賞味期限切れなんだってば

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/19(木) 14:54:04 

    喋らなきゃ普通に可愛し歌上手い女の子

    +5

    -11

  • 67. 匿名 2013/12/19(木) 14:54:35 

    どうせ一般人としてやっていけなくてまた芸能界に復帰すると思うよ。。。


    常識なさそうだし、普通の子として生きていくのは大変でしょう。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/19(木) 14:55:17 

    63
    あなたが好きな彼女の良いところが世間の人々には見えてないってことなんです。
    こうやって応援している人もいるのだから真面目に歌手として頑張ると言えばよかったと思う。

    引退→キャバNo.1発言を聞いてあなたはどう感じましたか?

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/19(木) 14:55:48 

    歌はうまいかもしれないけどキンキンしてて疲れる。それに日本て本当に歌がうまい人は売れない傾向だから、どの道やっても無理かな

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/19(木) 14:56:11 

    dafの時のmisonoは好きだった

    +8

    -5

  • 71. 匿名 2013/12/19(木) 14:56:32 

    >>70
    datだったすまん

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/19(木) 14:59:34 

    音痴で声も満足に出てないアイドルや女優が歌うよりはいいよね。
    コスプレしたさに歌やってるモデル上がりの女優さん()とかいらない。

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2013/12/19(木) 14:59:52 

    今の音楽業界はアイドルが独占しているからmisonoの方がマシに見える。

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2013/12/19(木) 15:06:04 

    え、絶対やめないでしょ。やめるやめる詐欺じゃなくて?「みんながとめてくれたから、うちまた頑張るわー!!!」とかの展開だと思ってる。
    日本一のかまってちゃんだし

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/19(木) 15:16:43 

    キャバ嬢舐めるなって言う人いるけど、
    キャバ嬢は舐められるよ、そりゃ
    子供がなりたいって言ったら止める親多いだろうし

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/19(木) 15:17:27 

    こういう記事が出ると思った。

    ラストライブに、ラストCDに、と繋げたいのかな。

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/19(木) 15:19:47 

    もう良いやん

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/19(木) 15:24:55 

    ロンハーの印象しかない。自称;歌手かと思うレベルだった。

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/19(木) 15:25:48 

    事務所から1年猶予もらったということだよね?
    これで無理なら契約切りますよと・・・

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/19(木) 15:39:06 

    30歳でキャバってどーなの?
    わたし25でラウンジしたけど
    まわりは若い子ばーっかりだったよ。

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/19(木) 15:47:35 

    かわいくて声量あってアーティスト()ぶった要らないプライドもなくて、
    ちゃんと使えばいいアイドルになれたのにどうしてこうなった

    せめてavexよりもうちょっとガラのいい事務所に入って、いい人の間で人生学べたらよかったのにね

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/19(木) 15:53:21 

    えええええーーーーって、何を今さら・・?
    じやあさ、とっくの昔に歌に関して手助けしてたはずでは?何年も汚れのバラエティータレントし続けたのに。結局は世の中が求めてないんだよね。
    引退して少し休んだ方がいいと思う。
    浜崎のダサい歌詞じゃないが「迷走してない人なんているぅ~」と同じで痛々しい迷走っぷり!!

    misono、大丈夫、引き留めないからね。
    しかしキャバを舐めちゃダメ、彼女らはプロですよキャバの!!

    +5

    -5

  • 83. 匿名 2013/12/19(木) 15:53:45 

    お歌自慢のモデルまがいがテレビで歌ってもいいんだけど、
    見た目で選ばれたならパフォーマンスは頑張るべきだよね

    この人は素直にセクシー衣装で激しく踊って歌ってたら、アコギしょって直立不動のカエラさんやファッションモンスター人形には勝てたやろ

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/19(木) 16:12:31 

    変な化粧しないでナチュラルにしといたら
    お姉さんなんかよりずっと可愛かったのに。
    歌だってうまかったのに。
    ちょっと頭は弱いかもしれないけど
    実はけっこう真面目で好感もてる性格だったのに。

    ひたむきに伸ばそうと努力したらもっと伸ばせたかもしれない才能。
    なんだかもったいないけど、
    自分で選択してきた人生だからね・・・

    +8

    -4

  • 85. 匿名 2013/12/19(木) 16:15:44 

    やめるやめる詐欺。
    死ぬ死ぬ詐欺のかまってちゃんと一緒!
    本当に辞める気ある人は何も言わずさらっと辞める。

    +13

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/19(木) 16:33:23 

    「ウチなぁホンマは引退しよう思うててん。めっちゃ悩んで決めたやんか?でも皆ウチの事 心配して言うてくれてんの知って こんなウチでもココに居ってええんやと思ったし、めっちゃ嬉しかってん!せやから皆の為にもウチ…自分の為にも頑張ってこーって決めたんや!ありがとー!!」
    …とか言いだすかもな(*_*;

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/19(木) 16:34:03 

    本当に引退する人は番組なんかで引退宣言しないかもね。辞めません宣言も時間の問題。
    いま、ネットで必死に「misono 引退 惜しむ声」って自分で検索してそうwww

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2013/12/19(木) 17:05:07 


    姉の七光りは…まああるよね…。

    でも努力の違いだと思うな。
    倖田來未は見た目が悪いと言われて
    テレビに出さず実力勝負の方針だったから
    深夜のクラブでコツコツと努力してきたみたいだし。

    姉妹揃って太りやすいみたいだから、
    体型維持もがんばってたのに怠ったから
    テレビでダイエット企画
    姉の方は太ってる時なんて見たことないし。

    どちらのファンじゃないけど、
    どちらも批判されてるかは調べたら
    こういう風に思った。

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/19(木) 17:12:34 

    居ても居なくても どーーーでも良い存在の人だね

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/19(木) 17:15:59 

    声量があるのと心に響くのとは別だよね
    関ジャニの仕分けカラオケ程度の表現力だと思う
    May.Jみたいに

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/19(木) 17:16:42 

    引退して何やるの?

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/19(木) 17:22:57 

    misonoはソロよりバンドの方が合ってるよね
    キンキン声だから。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/19(木) 17:36:38 

    キンキン声が苦手、耳障り。

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/19(木) 17:52:47 

    歌うまいって言ってる人いるけど、本気で言ってるのかな?
    素人のカラオケレベル。
    いや、素人でももっとうまい人沢山いるよ。

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2013/12/19(木) 17:58:17 

    この人が歌うまいって普段何を聞いてるんだろう?

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/19(木) 18:00:54 

    上手いから早まるなって今更…
    それでも売れてなかったのに
    これから売れるというのは考えにくい。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/19(木) 18:03:59 

    あまりいいイメージはありません。不遇な時代が続いているのもどこか自業自得な部分もあるのではないかと思いますが、歌は上手さも個性もあると思います。
    ヒットランキングに入ることだけが音楽の仕事ではないし、例えばトレーニングを頑張ってミュージカル等に挑戦してみるとかはどうなんでしょうか?

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/19(木) 19:07:09 

    可愛いし、胸もデカイし、歌もまあまあ上手いし、バラエティも出れるのに、こんなに嫌われ者なのは、性格が相当原因なんだと思う。

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/19(木) 19:17:21 

    デイアフタートゥモローの頃は好きだった。確か犬夜叉のエンディングとか歌ってたんだよ。
    歌一本で行けば違う未来があったかもね。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/19(木) 19:53:57 

    最初から止められるのを期待して、構われたくて言っただけ。
    止められたから、ミソノのこと必要としてくれる人がいる限り頑張る!とか言って来年もどうせテレビ出てるよ

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2013/12/19(木) 20:01:55 

    何よりも「お姉さんがR&B路線」に引っかかる。
    そんなカッコイイもんじゃないでしょう。
    「エロみっともない」なんだから。

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2013/12/19(木) 20:23:56 

    芸能界引退したら地獄が待ってると思うよ。
    今までみたいにチヤホヤしてくれないし、芸能界みたいにお金沢山貰えないから稼ぐの大変だよ。
    芸能界にいろって。

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/19(木) 20:27:13 




    早まれ!

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2013/12/19(木) 22:52:13 

    ごめんなさい。
    需要ないと思う。
    姉の倖田來未も消えたし。
    芸能界引退でいいと思う。

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2013/12/19(木) 23:04:15 

    day after tomorrowのときは結構いい歌、うたってたんだよ。本当は歌がうまいのに残念だね。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/19(木) 23:39:14 



    いや、ブスだし需要ないし
    はやく引退しろよ
    止めてるやつら頭正常?

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2013/12/20(金) 00:50:57 

    ガルチャンこわいよ(笑)

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2013/12/20(金) 01:01:38 

    misonoの歌はなぁ・・・・・・・・
    声量は認めるけど、クセが強すぎる。聞いてると頭痛くなるから1曲は聴いてらんないよ;

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2013/12/20(金) 01:02:10 

    引退宣言をバラエティー番組内でしたmisono・・・に
    惜しむ関係者の声・・?なら
    何故バラエティーに行ってしまったときに惜しまなかったの

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2013/12/20(金) 01:07:16 

    キャバ嬢舐めるなってのは

    キャバ嬢が社会的に地位があるかどうかじゃなく

    ただたんに働く側は凄いキャバとしての接客、

    時事ネタ、株のチェック、勉強熱心っていみで舐めんなっていうことですよ

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2013/12/20(金) 02:32:19 

    misonoレベルでって考えたら十分恵まれた環境だったと思うよ

    misonoの理想は安室や昔の浜崎みたいな人気No.1になれなかったのが不満なのかもしれないけど
    しかも30歳手前でキャバ嬢のNo.1目指すとか遅すぎ

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/20(金) 03:28:31 

    110
    キャバ嬢の知識(笑)
    ただうなずいて「ふーん」と言うのがうまい女の子が一番になれる世界なんですけど・・・

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2013/12/20(金) 05:40:33 

    申し訳ないけど、ミソノの引退聞いて嬉しかった。 この子痛々しいんだよなぁ

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/20(金) 09:58:17 

    キャバ嬢(笑)年齢的にママさんじゃねーの?

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/20(金) 10:20:36 

    歌は評価するよ。姉ちゃんの曲は知らないけど
    デイアフタートゥモローの曲は何曲か知ってるし。

    でも、まあ…構ってちゃん的な意図で
    引退宣言したのかな~って感じもするし、
    やめるって言った以上は来年きっぱり引退してほしい。

    それと、キャバ嬢は無理だと思うなぁ。
    キャバ嬢って、相手の話を聞く仕事でしょ?
    うちが、うちが、ではやってけない。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード