ガールズちゃんねる

クリスマス、自分へのプレゼント

81コメント2013/12/20(金) 02:24

  • 1. 匿名 2013/12/19(木) 13:18:05 

    彼氏、彼女がいないからクリスマスプレゼント買わないなんておかしい!!!!!
    私は毎年、1年間がんばった自分にクリスマスプレゼントを買います!
    さみしいとか言う人もいますが、自分の好きなもの自分へのプレゼントとして買えることはとてもしあわせです♡
    毎年、だいたい靴か鞄を買います!
    皆さんは、自分へのクリスマスプレゼント何を買いますか?

    +58

    -7

  • 2. 匿名 2013/12/19(木) 13:20:05 

    仏教なので・・・

    意味なく自分にプレゼントあげようかな。
    手袋欲しいな~

    +28

    -10

  • 3. 匿名 2013/12/19(木) 13:20:20 

    お金さえあれば買いますよ…。
    お金さえあれば…!

    +184

    -0

  • 4. 匿名 2013/12/19(木) 13:20:34 

    そんな余裕なし!

    +73

    -1

  • 5. 匿名 2013/12/19(木) 13:21:16 

    そんな余裕ないですが、

    想像でも良いなら・・・
    新しい洗濯機が欲しい。

    +60

    -1

  • 6. 匿名 2013/12/19(木) 13:22:26 

    独身時代は財布とかアクセサリーとか買ってました…が今はなしです…。

    +56

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/19(木) 13:22:33 

    私も想像ですが、
    素敵なベッドが欲しいです!
    今はマットレスのみなので。

    +29

    -2

  • 8. 匿名 2013/12/19(木) 13:22:35 

    お金がない
    そしてなにもクリスマスの日にかけなくても。

    +51

    -7

  • 9. 匿名 2013/12/19(木) 13:22:39 

    クリスマスプレゼントはテンガです( ̄∇ ̄)

    +3

    -30

  • 10. 匿名 2013/12/19(木) 13:23:21 

    今年は好きなバンドのライブの遠征旅行に行きます

    +13

    -0

  • 11. 匿名 2013/12/19(木) 13:24:01 

    Kate spadeのバッグを買いました♡

    +55

    -4

  • 12. 匿名 2013/12/19(木) 13:24:11 


    お出かけ用の服と靴♡

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/19(木) 13:25:01 

    チロルチョコで精一杯
    クリスマス、自分へのプレゼント

    +48

    -8

  • 14. 匿名 2013/12/19(木) 13:25:11 

    ティファニーダイヤピアス☆
    クリスマス、自分へのプレゼント

    +74

    -14

  • 15. 匿名 2013/12/19(木) 13:25:21 

    特別ないかな。

    欲しいものは欲しいときにかう。

    でも、初売りの軍資金になるかな。

    +40

    -2

  • 16. 匿名 2013/12/19(木) 13:25:32 

    お金さえあればね〜。
    ほしいよ(´・_・`)

    +48

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/19(木) 13:27:40 

    レイコップ(∗꒪̿〰꒪̿∗)

    ほしい…

    +37

    -18

  • 18. 匿名 2013/12/19(木) 13:27:44 

    クリスマスなんかより、もうじき誕生日なので、自分への誕生日プレゼントが欲しいです!

    +35

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/19(木) 13:28:17 

    とりあえずクリスマスは無性に何か買いたくなる。後でなんだこりゃ?ってなもの多いけど、
    クリスマス、自分へのプレゼント

    +56

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/19(木) 13:29:16 

    家庭持ち主婦です!結婚したら夫からのプレゼントが無くなりました(ーー;)なのでクリスマスに自分で自分にバックを買います!お手頃なコーチとか^ ^

    +29

    -28

  • 21. 匿名 2013/12/19(木) 13:30:27 

    いつも発泡酒だけど、クリスマスは本物のビールにします~!

    +32

    -0

  • 22. 匿名 2013/12/19(木) 13:32:49 

    SK-Ⅱのトライアルセット買おうか迷ってる
    綾瀬はるか肌になれるのだろうか

    +37

    -7

  • 23. 匿名 2013/12/19(木) 13:34:57 

    何を買うか散々迷ったあげく何も買わないのが毎年のパターン。

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2013/12/19(木) 13:36:39 

    石窯オーブン

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2013/12/19(木) 13:39:38 

    ずっとドライフルーツが食べたかったので
    Amazonで国産のを買います^_^
    りんごかマンゴーかパインで迷ってます

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2013/12/19(木) 13:42:01 

    やっぱり主婦していると、自分より、子供や仕事を頑張ってくれてる旦那を優先してしまう(^^;)
    家族揃って、楽しくご飯食べれたらイイなぁ~!くらい(^-^;)

    +60

    -7

  • 27. 匿名 2013/12/19(木) 13:43:07 

    主婦になってから物欲がなくなった。
    自分にプレゼント買うっていっても家計からだし、それなら貯金したい・・・

    旦那も「プレゼント何欲しい?」って聞いてくるけど、貰ったら逆にわたしも旦那にプレゼントしなきゃいけなくなるし・・それなら別にいいやって。

    +31

    -7

  • 28. 匿名 2013/12/19(木) 13:47:43 

    またブランド品にはマイナスしたがる人いるの?何買いますか、ってトピなんだから不愉快になる物じゃないならいいじゃん

    私は5万円のストール買いました。
    メイドインChinaじゃないやつが夢だったから、大事に大事に、一生使いたいと思って、大奮発しました!手触りと暖かみがやっぱり違った。びっくり

    +74

    -9

  • 29. 匿名 2013/12/19(木) 13:53:25 

    毎年クリスマスの限定コフレを買うくらいかなぁ♥︎毎年何を予約しようか楽しみ( ´͈ ᐜ `͈)

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2013/12/19(木) 13:57:16 

    22さん
    試供品使ってみてはどうですか?

    私は去年トライアルセット買いました!
    使い始めてすぐに、すっごい肌ツルツルになって、自分には合ってました。
    ただ独特の香りはするので(化粧水が)購入前に香りを確認しておくといいかも?

    ちなみに今年の自分へのクリスマスプレゼントは、ケーキです!(笑)
    ブッシュドノエルにしました~!

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/19(木) 13:59:01 

    自分へのつもりが家族が役立つものになる
    レイコップにしました

    +4

    -17

  • 32. 匿名 2013/12/19(木) 14:03:31 

    フィリップスのノンフライヤー欲しい!
    …独りだからスーパーの揚げ物で我慢(>_<)

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/19(木) 14:06:06 

    クリスマスに自分へごほうび買ったことありません。
    家にツリーを組み立てて設置すれば満足(^^)

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/19(木) 14:08:37 

    1さんのように、自分に必要な物で
    いつもは買わないようなちょっと高いもの買います
    服、カバン、眼鏡とか!

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/19(木) 14:12:05 

    普段買わない高いメイク用品やスキンケアグッズを買う!で、るんるんしながらもすぐには使わず、初詣に行く時&行く前日に初めて使う(*^^*)それで、今年1年もがんばろー!って気になる。

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/19(木) 14:16:17 

    ともとも物欲があまりないので、誕生日以外のプレゼントはいらない主義です(笑)

    クリスマスには翌日にプレゼントで喜ぶ子供の笑顔が自分へのプレゼントですかね!

    +9

    -6

  • 37. 匿名 2013/12/19(木) 14:18:15 

    仏教だから…とか言う人に限ってクリスマスとか祝ってそう^_^
    それかできないからか、ひがみにしか聞こえません!

    +3

    -19

  • 38. 匿名 2013/12/19(木) 14:21:45 

    結婚前は、旦那にヴィトンやらブランド品買ってもらってたけど、結婚して同じお財布になってからは...
    お互い一万円以内でプレゼントを買うようにしてます!
    独身時代に元カレなどからのプレゼントで、欲しいのはみんなGET出来たのもありますが(о´∀`о)

    +15

    -15

  • 39. 匿名 2013/12/19(木) 14:24:22 

    私はこれでも充分嬉しい!
    クリスマス、自分へのプレゼント

    +57

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/19(木) 14:32:52 

    お財布を買いました、変え時だったので、自分で頑張ったお給料を少しずつ貯めてやっと買えました。大切にします(*^^*)

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/19(木) 14:33:13 

    一人でケンタッキーのバレル食べる

    +15

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/19(木) 14:37:50 

    前々から欲しかったダイヤの重ね付リング買いましたo(`ω´ )o

    +16

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/19(木) 14:40:45 

    貧乏人だからいつもアルフォート(お菓子)買うとき、大人のアルフォート気になりながらも、ついつい安い方のアルフォート買ってたけど、クリスマス奮発して大人のアルフォート買おうかな。
    …書いてて虚しくなってきた(笑)。

    +57

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/19(木) 14:40:49 

    5万ぐらいのイヤホン買う

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/19(木) 14:49:42 

    百貨店でケーキ♡

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/19(木) 14:54:49 

    自分への褒美なんて、買い物依存な自分の正当化だよね

    +2

    -23

  • 47. 匿名 2013/12/19(木) 14:58:40 

    これはどうかな?

    +3

    -6

  • 48. 匿名 2013/12/19(木) 15:02:48 

    イブが私と息子の誕生日なので、家族で焼き肉食べ放題行きます!楽しみ。でもそのあとは、節約生活に元通り

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/19(木) 15:10:03 

    自分にかー!今まで考えたことなかった!
    彼氏のプレゼントずっと必死に考えてて
    自分の分とか全く頭になかった!

    買うなら服かな!

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/19(木) 15:13:51 

    口紅
    クリスマス、自分へのプレゼント

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2013/12/19(木) 15:26:51 

    カルティエの腕時計( ´ ▽ ` )ノ
    今年はボーナス増えたし、彼氏もいないから奮発しちゃった。大事に使う
    クリスマス、自分へのプレゼント

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/19(木) 15:36:43 

    彼氏

    ...とか言ってみたいわ(TAT)

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/19(木) 15:56:48 

    柘櫛が欲しいなぁ~
    この時季髪の毛の静電気が半端ないので。
    でもなかなかのお値段のためここ数ヵ月悩んでます。

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/19(木) 16:01:20 

    旦那は夜勤、子供は姑の家でクリスマスパーティなので、一人オードブルとケーキを買ってきて、シャンパンで乾杯します^^
    自分へのご褒美の時間♪

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/19(木) 16:37:28 

    欲しいものはいっぱいあるけど、いざ買おうとお店に行くと何も欲しくなくなるんだよね。
    今、一番ほしいのは結婚相手かな。
    来月27歳になるし、今後を考えると。。。
    と非現実的なものばかりが欲しくなる。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/19(木) 17:05:13 

    自分へのプレゼントとかご褒美なんて言ってられない
    景気回復の為に消費は必要かもしれないけど
    子供の教育費 老後の資金 貯めないと
    政治家は無担保 無利子でお金貸して貰えるらしいけど
    私たちは無理だし。

    +3

    -6

  • 57. 匿名 2013/12/19(木) 17:43:16 

    TiffanyのピアスとCHANELの高級基礎化粧品とダウンコートです。

    +7

    -4

  • 58. 匿名 2013/12/19(木) 17:55:56 

    年末年始.3000円で過ごす私には関係ありません…
    近所の野原で野草さがしにでも行きます。
    めりーくりすます。

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2013/12/19(木) 18:03:50 

    ティファニーのネックレス 20万
    買いました。
    自分へのご褒美。
    主人にはヴィトンのストール。

    +9

    -7

  • 60. 匿名 2013/12/19(木) 18:08:58 


    いつもより、ちょっと美味しいものを買う

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/19(木) 18:10:52 

    エスティーローダーのクリスマスメークアップコレクションを買いました☆
    主人が買っていいよと言ってくれたので思い切って!
    使うの勿体ない(*_*;

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/19(木) 18:17:26 

    誕生日 クリスマス プレゼントは
    結婚してからは自分で買う。
    そのために普段から 貯蓄したり 投資したり
    して 頭使っている。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/19(木) 18:20:34 

    夏の誕生日に何ももらってなかったのもあり、主人にケイトスペードのバックを買ってもらいました(^O^)今までブランド物、特に興味なかったのですが
    大人の女性だしそろそろ一つくらいはちゃんとしたものをと…28歳女です。

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/19(木) 18:23:27 

    車用の空気清浄機!!!

    ケルヒャーの窓用クリーナーも欲しいな♡

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/19(木) 19:57:20 

    バンドーム青山のピアス

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/19(木) 20:00:49 


    エステで63000円のフェイシャル4回セット!
    クリスマスフェアで普段よりもお得な値段だったので♡

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/19(木) 20:43:20 

    ムートンブーツを新調。

    そろそろ外出時足元が寒いので(*_*)

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/19(木) 21:24:39 

    まさにカシミアのニット買おうとしてた。
    クリスマス近いから自分にプレゼントって言い聞かせて
    ^_^;
    この時期に買う時によくこう言い訳してます

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/19(木) 21:32:16 

    45さん

    百貨店、という響き、なかなかいいですね♪

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/19(木) 22:41:19 

    ポンテヴェキアのダイヤのリング♡


    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/19(木) 22:45:04 

    レスポートサックの小さめショルダー買いました。
    あと、クロックス 冬用。
    基本は、気に入った時に買います。
    福袋買いたいな。
    それが一番楽しみ。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/19(木) 22:53:41 

    時計 ◎

    クリスマス、自分へのプレゼント

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/19(木) 23:01:59 

    今日イオンでメイベリンのクリスマスLUCKYバッグとかいう化粧品の福袋売ってたからそれを前借りで自分のクリプレにしたw 1600円で8000円相当が入ってるっていうからこれでもう十分かなって気も・・・。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/19(木) 23:19:25 

    ハミルトンの時計かいました!

    5万円でした…

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/19(木) 23:27:37 

    毎年「1万円」
    普段買わないお高めの飲食物とか、目を付けてた雑貨とか、漫画とか・・・・・・とにかく、たくさんのお店を回って、気になったものを躊躇することなくお買い上げ!
    大量の袋を持って帰って家で開けるのが好きなんです❤❤

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/19(木) 23:34:18 

    75さんかわいい(^ ^)

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/19(木) 23:38:31 

    お金もないし独り身なのでミスドで
    ドーナツ2個買って食べます!

    さみしぃ(;_;)

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/20(金) 00:04:00 

    クリスマス付近になると仕事頑張ったしボーナス入ったし何買おうって考え、時計か評判が良いナノイードライヤーか迷ってます!

    自分で時計買ってドライヤーは旦那サンタからプレゼントしてくれないかなーって(´・_・`)

    旦那には電動髭剃りをプレゼントしようかなって考えてる

    いざ買いに行くってなるとめんどくさくなって買わない可能性大 笑

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/20(金) 02:19:43 

    色々探してたんだけどクリスマスの次の日からのセールで何となく探そうかな、、、
    独身時代では考えられないけど、、、せこくてすみませんー

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/20(金) 02:22:40 

    年明けに行くディズニー旅行です。
    ディズニーランドホテルに泊まり、パークで散財する予定なので今はひたすらお金を使わない日々を過ごしています。

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/20(金) 02:24:08 

    予算不足です(T_T)

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード