ガールズちゃんねる

付き合ってない男女のボディタッチ

127コメント2016/05/21(土) 23:04

  • 1. 匿名 2016/05/20(金) 23:53:43 

    職場でちょっと良いなと思っていた男性が同僚の女性と酔っ払って腕組んだり、じゃれ合ってる姿を見て複雑な気持ちになってしまいました。
    2人は付き合っているわけではないようで、その男性は他の女性に対してもボディータッチが多いと思います。

    皆さん、男女間のボディータッチって恋愛感情なしでアリですか?
    私は好きな人以外にボディータッチしたいとは思いません。

    +185

    -7

  • 2. 匿名 2016/05/20(金) 23:54:35 

     
    付き合ってない男女のボディタッチ

    +38

    -6

  • 3. 匿名 2016/05/20(金) 23:54:47 

    下心あるか、単にスケベか

    +250

    -7

  • 4. 匿名 2016/05/20(金) 23:55:04 

    なしでーす

    +100

    -9

  • 5. 匿名 2016/05/20(金) 23:55:16 

    恋愛感情なくても、ノリとかあるよね!
    けどそのノリある人はチャラいと思う

    +287

    -11

  • 6. 匿名 2016/05/20(金) 23:55:17 

    ポンって感じなら全然ある。

    +148

    -10

  • 7. 匿名 2016/05/20(金) 23:55:19 

    馴れ馴れしい人なんだね、その男性

    +141

    -9

  • 8. 匿名 2016/05/20(金) 23:55:28 

    つきあいたいつきあいたくない別にして
    人として好きな人には普通にボディタッチするよ。
    ほんとに興味無い人とは飲みに行くほど仲良くならないし

    +227

    -14

  • 9. 匿名 2016/05/20(金) 23:55:33 

    鬼ごっこくらい

    +31

    -3

  • 10. 匿名 2016/05/20(金) 23:55:34 

    男からのボディータッチはキモイ
    女でも男の膝に手を置く人キャバ嬢かと思う

    +211

    -9

  • 11. 匿名 2016/05/20(金) 23:55:36 

    コミュニケーション程度なら有り。
    ベタベタは嫌。

    +107

    -3

  • 12. 匿名 2016/05/20(金) 23:55:55 

    男は好きじゃなくてもセックスだってできる

    +190

    -10

  • 13. 匿名 2016/05/20(金) 23:56:01 

    彼女、彼氏の関係にならないとボディタッチもできないの?
    変な話

    +38

    -27

  • 14. 匿名 2016/05/20(金) 23:56:12 

    男のボディタッチは欲望
    女のボディタッチは計算

    +297

    -10

  • 15. 匿名 2016/05/20(金) 23:56:18 

    相手の女性が天性のモテ女かガサツ女のどちらかだろうね

    +36

    -4

  • 16. 匿名 2016/05/20(金) 23:57:06 

    見~つけた!
    付き合ってない男女のボディタッチ

    +12

    -16

  • 17. 匿名 2016/05/20(金) 23:57:13 

    答えになってなくて申し訳ないけど、その男はやめといた方がいいんじゃない?

    +212

    -4

  • 18. 匿名 2016/05/20(金) 23:57:17 

    >>12
    女もね(^3^)/

    +25

    -8

  • 19. 匿名 2016/05/20(金) 23:57:36 

    触られただけでその男性を意識してしまう

    +8

    -18

  • 20. 匿名 2016/05/20(金) 23:57:52 

    ナシだよ。
    セクハラだから。
    女性でも。

    +40

    -16

  • 21. 匿名 2016/05/20(金) 23:57:59 

    昔、友達が好きな男の子にボディタッチしまくってアピールしてたら、友達居なくなった瞬間に
    ”生まれて初めて女を殴ろうかと思った”と冗談まじりに言われた事あります

    好きな人では無かったり、タイプじゃない女からのボディタッチは男性は嫌なんだなぁと思いました

    +243

    -13

  • 22. 匿名 2016/05/20(金) 23:58:02 

    私だったらセクハラで警察いくかなぁ

    +9

    -26

  • 23. 匿名 2016/05/20(金) 23:58:22 

    ボディータッチの程度にもよるけど、
    基本的にないし、私も見たら冷めるかも。

    肩に手を置く、握手をする程度ならなんとか。
    腕を組む、ハグする、手を繋ぐは無理かも。

    なんかチャラいよね。浮気しそう。

    +111

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/20(金) 23:58:43 

    ボディタッチってそんなに意識せずやってしまってると思う
    好きな人にだけしか会話中に触れちゃいけないとかそれはまたおかしな話だよ

    +25

    -21

  • 25. 匿名 2016/05/20(金) 23:58:59 

    イケメンになら
    いくらでも触られたい!

    +103

    -14

  • 26. 匿名 2016/05/20(金) 23:58:59 

    ボディタッチの多い男も女も信用できない。
    そういう人に限って「そんなつもりなかったのになぁ〜」なんて言う。
    大人なら自分の行動に責任持て笑

    +139

    -9

  • 27. 匿名 2016/05/20(金) 23:59:31 

    私40代のパートおばちゃんなんですが、
    20代の男子社員にちょいちょい触られる。なんなんですかね?オバ専?

    +14

    -25

  • 28. 匿名 2016/05/20(金) 23:59:33 

    セフレの事?
    「付き合う」とは何か語りたい
    「付き合う」とは何か語りたいgirlschannel.net

    「付き合う」とは何か語りたい私は「付き合う」という言葉に対して疑問がたくさんあります…。 付き合う付き合わないの基準って何? お互い好きでも言葉にしなければ付き合ってるとは言えないの? よくあるとりあえず付き合っとくか!みたいなのも理解できません。...

    +10

    -11

  • 29. 匿名 2016/05/20(金) 23:59:56 

    ※22

    は? 怖すぎww

    お前自意識過剰のクズだろ?ww

    +21

    -16

  • 30. 匿名 2016/05/21(土) 00:00:04 

    >>12
    俺は好きでもない女とは別にやりたくないけどなぁ…

    +10

    -26

  • 31. 匿名 2016/05/21(土) 00:00:16 

    別に度をこさなきゃいいんじゃない?徐ろに嫌がる人っているけど…なんでそんなにダメなの?

    +13

    -10

  • 32. 匿名 2016/05/21(土) 00:01:07 

    たまになんのイヤらしさもない人っていない?
    触られてもお互い何とも思ってないから
    全然普通な感じの人

    +116

    -5

  • 33. 匿名 2016/05/21(土) 00:01:14 

    あくまでも私の意見だけど、みんなの前ではボディタッチしてこない人が、しばらくして仲良くなって2人の時とか道を歩いててサッと優しく背中とかに触れて車道側から歩道側に寄せてくれるとすごい嬉しい。

    つまり、誰にでもボディタッチする男の人は嫌いです。

    +161

    -6

  • 34. 匿名 2016/05/21(土) 00:01:30 

    好意を持ってる人に、酔ってふざけて腕組んだらスイッチが入ったそうです。

    +22

    -5

  • 35. 匿名 2016/05/21(土) 00:01:31 



    男は黙ってロムってろ

    +63

    -8

  • 36. 匿名 2016/05/21(土) 00:02:08 

    自分からするばあい。
    恋愛感情なくても人として好きな人。

    逆に好きな人には恥ずかしくてできないし
    嫌いな人には触りたくもない


    される場合
    嫌いな人じゃなければ何も思わない。
    されたところでドキッともしない。

    +87

    -3

  • 37. 匿名 2016/05/21(土) 00:02:14 

    人というか、キャラによる
    いやらしさを感じさせない人いるから

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/21(土) 00:02:22 

    そんな人が彼氏だったら嫌だな〜。
    自分の知らない飲み会とか行かせるの不安でしょうがない。

    +72

    -1

  • 39. 匿名 2016/05/21(土) 00:03:04 

    キモい触り方とかなんとなくぎこちない触り方だと警戒してしまうけど
    自然な流れのボディタッチする人はモテるだろうな〜チャラいのかな〜って思う
    付き合ってない男女のボディタッチ

    +59

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/21(土) 00:03:06 

    みたらさめるかな。
    いいなーっておもうけどな。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2016/05/21(土) 00:03:07 

    夫は、女性社員と話しをするときは、手の届かない距離を保っているそうです。
    いろんな意味で自己防衛だとか。

    +69

    -10

  • 42. 匿名 2016/05/21(土) 00:03:10 

    嫉妬してるから余計に気になったんでしょ?

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2016/05/21(土) 00:03:14 

    同僚に
    熱があるんだよね
    って言ったら、
    どれ?
    っておデコくっつけられた。
    呆気に取られた。
    でも互いに何も起こることもなく。
    天性の女たらしと思う。

    +127

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/21(土) 00:03:54 

    えー。べつにボディタッチでしょ?
    裸になってるわけじゃあるまいし
    おっぱいとかさわってるわけじゃあるまいし。
    かたすぎない?

    +20

    -27

  • 45. 匿名 2016/05/21(土) 00:03:59 

    >>38
    同意見。
    彼氏だったら本当に嫌だ。
    コミュニケーションじゃんと言われても、女の人に頻繁にボディタッチするのは無理。

    +86

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/21(土) 00:05:01 

    そういう男は付き合っても浮気しそうだね。

    +50

    -4

  • 47. 匿名 2016/05/21(土) 00:05:11 

    そんな恋愛したこともない少女じゃあるまいし笑

    ボディタッチでやいやい言ってる人
    ちょっとこわい

    +22

    -16

  • 48. 匿名 2016/05/21(土) 00:05:51 

    >>44
    自分の好きな人が目の前で他の女の子と腕組んだり頭撫でたりしてても同じ事言えるの?そうならすごいなぁ…私は無理。

    +55

    -4

  • 49. 匿名 2016/05/21(土) 00:05:57 

    まあ、見てるほうもあまり気持ちのいいもんではないな。
    誰もいないところでやってほしい。

    +49

    -4

  • 50. 匿名 2016/05/21(土) 00:06:29 

    >>43

    普段からお互いの距離、心の距離が近くないとおデコくっつけるなんてできなくない!?それとも初めてのボディタッチが額合わせだったの?!

    どちらにせよ凄いわ〜〜私ならおデコ近づいてきたら後ろに逃げてしまうわ

    +65

    -3

  • 51. 匿名 2016/05/21(土) 00:09:49 

    最近、堂々と男くるようになったな

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2016/05/21(土) 00:10:59 

    ちょっと何言ってんの~!!(笑) ポンッて仲良ければ男女共に自然になってしまう。
    それ以外は無いです。

    +37

    -8

  • 53. 匿名 2016/05/21(土) 00:11:03 

    >>48
    そもそも好きな人なんて、まだつきあってもないのにいう権利もないよね。
    彼氏だったとしても
    飲みのノリのボディタッチくらいはなにもおもわないかな。
    そのあとにホテルとかいかれたらぶちぎれるけど


    +16

    -3

  • 54. 匿名 2016/05/21(土) 00:11:23 

    何してんの〜って突っ込む時に肩をパシッて叩くのもボディータッチ?
    好きじゃない男性にはしない方がいいのかな

    +33

    -3

  • 55. 匿名 2016/05/21(土) 00:12:12 

    モテない女っていちいちうるさいよね
    だからモテないんだよ

    +34

    -16

  • 56. 匿名 2016/05/21(土) 00:13:11 

    私の場合好意ある人にしかしない。
    仲良くなりたいひととかつきあいたいとおもってるひととかにはばんばんボディタッチするけど、
    嫌いなひと、興味無いひととは目も合わせない。

    +19

    -9

  • 57. 匿名 2016/05/21(土) 00:13:54 

    合コンとかでボディタッチしてる女とか男とか見てたら
    慣れてるなーておもうよね笑

    +41

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/21(土) 00:14:08 

    >>53
    直接言わないけど、モヤモヤはしない?
    感覚が違うのかな…(´・ε・`)

    ラブホはさすがにねw

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/21(土) 00:14:52 

    どういうつもりで触ってるかにもよるよね
    自然なのはいいけど、受け入れてない人は嫌かな
    なんか一日のノルマでもあるのかっていうくらい女に触るおじさんいるよねマジキモい

    +46

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/21(土) 00:15:06 

    風俗反対!とかの意見はまだわかるけどボディタッチからだめなんだ!
    あなたたちと付き合う男性は窮屈そう

    +12

    -7

  • 61. 匿名 2016/05/21(土) 00:15:31 

    >>55
    人前でベタベタ触るよりその人にだけ気づかれるようにさりげなく触れる人の方がモテます 笑

    +48

    -4

  • 62. 匿名 2016/05/21(土) 00:17:21 

    >>58
    うーん。
    好きな人の場合もやもやというよりは羨ましいっておもうかな

    彼氏の場合
    女が彼氏ののこともし好きになったとしても彼女は私だから笑残念でしたー!ておもうくらい

    ていうかボディタッチされたくらいで好きにならないでしょ笑

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2016/05/21(土) 00:18:25 

    なんか、ボディタッチが嫌だなって思ってる人にイチイチ、付き合ったら窮屈そうとかモテないんだみたいに言ってる人、ボディタッチが苦手、ボディタッチなんかしなくてもモテる人はいますよ笑

    +27

    -7

  • 64. 匿名 2016/05/21(土) 00:18:28 

    他人との距離が近い人っているよね。
    ボディータッチもごく自然なの。
    そういうのは別に気にならない。
    計算や下心ありのベタベタは見てても嫌な感じするけどさ。

    +34

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/21(土) 00:18:56 

    人によるよねー。
    下心を感じるか否か。
    あと、なんか距離感おかしい人とかもいるよね。顔近いっていう。

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/21(土) 00:20:54 

    >>27
    前にバツイチ子持ちの岡江久美子に似た40代の美人が
    20代の男にすごいモテてたよ

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2016/05/21(土) 00:21:01 

    >>62
    すごいなぁ…自身がある人なんですね!
    羨ましいです( ̄ω ̄;)

    私もさすがにボディタッチくらいで好きにはならないとは思うけど、100%ではなくない?もともと好意がある人に触れられたら嬉しいと思うし(^^)

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/21(土) 00:21:01 

    パイタッチは正直止めて欲しい。
    ハイタッチがいつの間にかパイタッチになってて、
    イェーーイ!
    と言って私のおっぱいにタッチするのがなんか会社で習慣化してきた。
    人によっては乳首探しまでする人もいて、私のおっぱいはフリータッチじゃないんだけど、嫌われるのが怖くて言えない。

    +6

    -33

  • 69. 匿名 2016/05/21(土) 00:26:38 

    こちらが相手に物を手渡すとき、物を持った私の手ごと握ってくる人って何なんでしょう
    たまにいるんですけど、既婚者とかも
    天然?

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2016/05/21(土) 00:28:41 

    >>68
    えっ?
    バカなの?釣りなの?
    セクハラじゃん

    +46

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/21(土) 00:29:20 

    私が酔っ払ってて、うるせ〜って言って首絞めてくる男性はどうなんですかねー?
    私が相当うるさかったんですかね(笑)(笑)

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2016/05/21(土) 00:30:08 

    少なからず、嫌いな子にはボディタッチなんてしないでしょう少なからずね

    +37

    -4

  • 73. 匿名 2016/05/21(土) 00:30:42 

    なんかモテなさそうな人が必死にコメしてて痛々しい

    +21

    -5

  • 74. 匿名 2016/05/21(土) 00:31:32 

    >>68
    気持ち悪い職場…。
    会社といっても普通の会社じゃないね。

    +56

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/21(土) 00:32:01 

    >>73
    あなたもドンマイ

    +10

    -5

  • 76. 匿名 2016/05/21(土) 00:37:42 

    主です。

    色んな意見がありますよね。
    私も肩にポンとか、笑ってるとき、ツッコむ時に軽くだったら全然何も思わないんですが、その2人はすごい密着して腕組んだり、肩組んで歌ったり、おんぶ一歩手前のような感じだったり…単に酔っ払った勢いとか、友情って感じもしたので、特に深い意味はないのかもしれません。ちなみにその男性は私にもボディータッチしてきますが、それは肩にポン程度で腕を組まれたことはありません。
    付き合ってない男女のボディタッチ

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/21(土) 00:40:39 

    リア充がガルちゃんなんてみません

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2016/05/21(土) 00:42:55 

    触る場所による。
    首、二の腕、腰、太ももとかはNG。
    セクシュアルな場所に近いから。

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/21(土) 00:42:56 

    >>14
    意味同じやん!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/21(土) 00:46:12 

    >>12
    女も出来るよ?

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/21(土) 00:47:28 

    主は正しいと思う、恋人はそんな彼女が理想。
    ただ、相手を異性と意識してないからする、出来ちゃう人もいるよ。
    兄弟や女友達と手繋いだりしたことあるよね?そんな感覚。

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/21(土) 00:57:22 

    リア充がガルちゃんなんてみません

    +2

    -7

  • 83. 匿名 2016/05/21(土) 00:57:22 

    少なからず、嫌いな子にはボディタッチなんてしないでしょう少なからずね

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2016/05/21(土) 01:00:16 

    誑しの元彼がボディタッチするタイプ。
    肩どころか下っ腹とか、
    エスカレーターで手を重ねてみたりキモい。

    結婚してまでやってたし、やれる女の子紹介してとか、やっぱりチャラかった。

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2016/05/21(土) 01:04:02 

    まず、手を重ねます。

    次に、重ねた手を彼の膝の上に持っていきます。

    そして、次第にその手を股間の方に持っていきます。

    これまで、これで落ちない男は皆無です。

    皆さん、頑張ってください♪

    +5

    -12

  • 86. 匿名 2016/05/21(土) 01:07:01 

    私、酔っぱらうとボディータッチどころじゃないほどに絡んでしまいます(>_<)脚絡ませたり、後ろから抱きついたり…自分でもキモいです

    +7

    -17

  • 87. 匿名 2016/05/21(土) 01:23:33 

    酔っぱは見境ないよね。
    手をにぎにぎして、手の甲にチューとか。
    親の前でやられた(ーー;)
    子供の頃は父親の友達に乳揉まれました。

    +5

    -11

  • 88. 匿名 2016/05/21(土) 01:39:25 

    肩叩くぐらいならするしされた事もあるけど
    腕組みは嫌だ

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/21(土) 01:44:03 

    女好きの舘ひろしはボディタッチも大好きだからボディタッチをよくする男は舘ひろしみたいな感じかもよ。女誑しは良く触るイメージあるし

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/21(土) 02:18:08 

    自分がされる場合。
    ちょっといいなと思ってる人からされたらドキッとするしうれしい。
    興味無いひと嫌いな人からされたら馴れ馴れしいな!こいつ!てイラッとする。

    してるところを見た場合
    好意もってるひとだったらうらやましいなー!いいなー!ておもう。
    興味無い人とか嫌いな人だったら
    馴れ馴れしいなこいつ!てイラッとする。

    要はひとによる笑

    +52

    -2

  • 91. 匿名 2016/05/21(土) 02:23:21 

    ほんとに、好きな人にはのりに任せてもできない!
    好意あるけど恋愛感情はないひとには
    なんでもできる!!

    それを逆と考えたらそのボディタッチした女のことは好きじゃないと思う。
    好意はあるだろうけど

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/21(土) 02:33:33 

    触り方によるし場所によるでょ
    あとはシチュエーションにもよるよね
    正解なんてないよ
    まあどんなに爽やかだとしても首から上は触ったらダメだと思うけどね

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/21(土) 02:33:41 

    私は酔っ払うと男女問わずめちゃくちゃボディタッチするしキス魔です(>_<)
    でもキャラなのか全くイヤらしさの欠片もありません(笑)
    みんなも、また始まった〜!と笑ってくれてます。

    +4

    -13

  • 94. 匿名 2016/05/21(土) 02:39:19 

    友達同士とかでもお互い酔ってたらあるんじゃない?

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/21(土) 04:10:56 

    職場の男性なんて触った事も触られた事もないな
    ただ1人そんなキャバ嬢みたいな子はいる
    チーフー♡と言いながら、人前でチーフの後ろから両手で抱きつく女
    あれは男にしたらたまらんだろうとは思うが職場でする事じゃないな2人きりの時にやって欲しい
    もう、いつでもお持ち帰り下さい♡と言わんばかりに見えた

    +39

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/21(土) 04:44:08 

    なしです。

    職場の1つ年上によくやられていました。仲が良かったのですが、周りからは絶対に気があるよ!と言われていました。
    彼が転勤する時に本人に聞いたら、全く気がない!っていわれた。

    なんか凹んだし、一気に嫌いになりました。

    +35

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/21(土) 06:58:45 

    ボディータッチが多い男は、女好きとか軽そうとかそんなイメージ持ってしまう

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/21(土) 08:05:02 

    腕組むってむしろボディタッチではない気がするw

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/21(土) 08:07:02 

    男ってセクハラが大好きだからねえ
    若かろうが年老いてようが
    ただのセクハラじじいなだけだと思う
    若いから許されてただけで、おっさんになっても続けていたらセクハラで訴えられるよ
    触りたいならそういう店に行け
    やってることはセクハラおっさんと同じ

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2016/05/21(土) 09:06:10 

    ボディタッチはするのもされるのも男が悪い。
    下心が男にあるから触るんだし、女に下心みせるから触られる。
    何でこんなに男はクズなんだろう。男は若い娘が好きなロリコンばっかりだし、全て死んでほしい

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2016/05/21(土) 09:09:27 

    ボディータッチて人によるし
    取り方によりますよねー。
    私自身飲んでしまうと性別関係なく
    ボディータッチしちゃいます、なんか楽しくなっちゃって。
    その人の癖とかもあると思うけど・・。
    少しでも恋愛対象に入る人からなら嬉しいし
    そうでない場合は嬉しくない。
    要は人による。

    みんな男前から触られれば嬉しいでしょ?

    前に飲み会した時に
    面白い人だなー良い人だなーって思ってた人が
    私の隣に移動してきて握手と言うか手を握ると言うか、そんな少しのボディータッチでも嬉しかったもんね。笑

    あわよくばって人もいるだろうけど。笑

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/21(土) 09:11:24 

    >>93
    私もキス魔(笑)
    職場の人には既に9人お持ち帰りされてる。
    女にはヤリマンって言われてるわ。
    アゲマンだよ♪って言い返してるけどね。

    +4

    -12

  • 103. 匿名 2016/05/21(土) 09:29:19 

    男友達と寒いねーって話してたら、俺手冷たいよーって言ってほっぺ触られた。
    自分では全然大したことないと思うんだけど、女友達に言ったら付き合ってもないのにそれやばくない!?と言われた。
    ヤバいんでしょうか?


    ヤバい→プラス
    ヤバくない、普通のこと→マイナス

    +3

    -20

  • 104. 匿名 2016/05/21(土) 09:36:00 

    >>29
    そろそろアンカー覚えようか。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/21(土) 09:40:40 

    派遣社員で働いていた時に
    正社員の男性から後ろからいきなり両肩をボンって触られた事があって
    そこをどいてほしいという意味だったんだけど、言葉で話せよって思った
    特別仲がいいという訳でもなく
    肩でも触り方による

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/21(土) 09:41:07 

    職場のバイトの男の子がボディタッチ多い。疲れたねーとか言うと「頑張ってくださいよ」って肩組んできたり、物渡すとき手ごと握ってきたり、髪触ってきたり。飲み会だとひざの上に足乗せてきたり。やり返すと耳真っ赤にして拒否るし、他の人にはしてないのを見ると人選んでるんだろうなーって感じはするけど、6、7コ上だからモテたいとかでもないだろうし謎。なんなんだろう?

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2016/05/21(土) 09:42:22 

    >>55
    ブッた斬ったねぇw
    ちょっと友達になりたいと思ったわ。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/21(土) 09:44:25 

    ボディータッチされるのは
    少なくとも対象に入ってるってこと?

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2016/05/21(土) 10:12:34 

    ただしイケメンに限るじゃないけど、
    触れても大丈夫な人と、キモい人がいるのは確か。
    若作りのオッサンに触れられると固まる。あーキモいキモい。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/21(土) 10:38:22 

    美人からボディタッチされて嫌な男はいないよ。ただし臭かったりワキガだったりは別だけど。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/21(土) 10:39:27 

    ただしイケメンに限るじゃないけど、
    触れても大丈夫な人と、キモい人がいるのは確か。
    若作りのオッサンに触れられると固まる。あーキモいキモい。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/21(土) 10:40:31 

    ガルちゃん民って男性の友達少なそう。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/21(土) 11:21:47 

    おっぱい触られるだけならば、可。
    あそこは無理

    +3

    -7

  • 114. 匿名 2016/05/21(土) 12:39:27 

    酔ってる時に女が二の腕ピタピタ触ってくるのってテンション上がってるってだけですか?
    男から触るのは最悪セクハラになり得るのにそんなん悪いと思ってない人にされたら惚れてまうやろーー反則だよ

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2016/05/21(土) 13:00:16 

    >>101
    あなたの文章少しおかしいよ
    もう一度読み直してみて

    そうでない場合は嬉しくない
    のにあなたはボディータッチしてしまうの?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/21(土) 15:29:15 

    カウンターみたいなとこで並んでごはん食べてて、狭かったんで肩と二の腕がくっついたりしてた。話をしているうちに相手のほうに体が向きひざとひざがくっついた。急に離すのもなんだからずっとくっついたまま話してた。ひざ、あったかかった~。これくらいだったら大丈夫だよね?

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2016/05/21(土) 15:35:42 

    モテる知人。
    いつもは自称サバサバ系がイケメンの前だと猫なで声になって
    やたらボディータッチすると知った時
    「あーこれか」と思った。
    知人には少し引いて
    ニヤニヤしてる男は馬鹿だと思った。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2016/05/21(土) 15:37:47 

    >>112
    あなたってたまにいる『私は男友達たくさんいるよ〜まぁ彼らも私を女として見ていないようだけどね!えへッ』という自称友達たくさんいますタイプでしょ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/21(土) 17:36:53 

    >>24
    それは触り癖があるんだと思う。
    ペタペタ触られるの嫌いな人には迷惑がられてると思うよ。同性でも。
    あと女に触られて舞い上がるタイプの男には勘違いで惚れられたりするから止めた方がいいよ。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/21(土) 17:42:27 

    >>110
    何でガルちゃんはこういう適当な決めつけが多いんだろう?
    唐揚げ嫌いな人はいないとか褒められて嬉しくない人はいないとか。
    >>21読んだだけでそれが真理ではないことに気づくだろうに。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/21(土) 17:43:41 

    このトピ触り癖のある人が暴れてる。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/21(土) 18:58:10 

    仲よしだった男友達にいる!
    出会った当初から頭ぽんぽん、手を触ってきた。
    慣れてきた頃には胸とお尻と脚以外全部触ってくる勢い。
    顔も首も腕も手も脇も腹も腰も触ってくるし肉をつまんでくる。
    最初は私のこと好きなのか?とか思ったけど多分違う。ヤリたいとかでもなさそうだった。
    ある時理由をつけてお尻を触られそうになって全力で拒否した。
    それから薄々気持ち悪いと感じていた気持ちが爆発して疎遠に。
    男女関係なく人との距離が近い人なのかもしれないけど、いい年の男がいい年の女の体を触りまくるのは気持ち悪い。言えなかったけどおかしいよね。他の女の子にもやってるんだろうか?
    しかもブサイクだから尚更無理だった。とても気が合う人だったから残念。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/21(土) 20:05:14 

    >>122さん
    それは下心あったと思うよ。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/21(土) 20:12:45 

    まだ付き合ってる?って疑われるような若い男女間だったら見てる分にも構わんけど、昔の職場なんて30代の独身女が年上既婚男にボディタッチしてて気持ち悪かったわ。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/21(土) 22:17:59 

    家族でもハグするお嬢さんとか留学経験ある人とかは
    普通にすると思うよ。
    考え過ぎじゃない?

    あと人と接する職業の人。
    医療関係者とか先生とか人を助ける仕事の人、あ、男性の場合は年上高齢者に
    女性の場合は年下にだけど、
    この辺は慣れてるよ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/21(土) 22:33:29 

    髪の毛切って出勤したら「似合ってるね」と言って年下(生理的に苦手なタイプ)に髪の毛触られた時はトリハダ立ちました。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/21(土) 23:04:15 

    距離感のおかしい人っているね
    男だと女性たちが一斉に苦情をいうからなんとかなるんだけど
    女の場合、うわあ触ってくるなとは言えず、耐えるしかないのがきつい

    女で腕組んできたりするのってなんなんだろ?
    周囲への私たち仲良しですアピール?
    めんどくさいし気持ち悪いからこっちくんな!
    って本人に言ってみたーい

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード