ガールズちゃんねる

安住紳一郎アナ、結婚しないワケ 細かすぎるダビングルール「2~3人去った」

164コメント2016/05/24(火) 17:54

  • 1. 匿名 2016/05/20(金) 23:36:25 

    安住アナ 結婚しないワケ 細かすぎるダビングルール「2〜3人去った」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    安住アナ 結婚しないワケ 細かすぎるダビングルール「2〜3人去った」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    TBSの安住紳一郎アナウンサー(42)が20日放送の同局「ぴったんこカン・カン」(金曜後7・56)に出演。女優の樹木希林(73)から結婚しない理由を問われた。


    「一番、細かいことは?」と追及されると「テレビ番組のダビングを番組の開始ちょうどからしてほしくないんです。前コマーシャル3つくらい入れてほしいんですよね。どういう助走を経て、その番組のオープニングを見ているのか察してほしいという話をして、2~3人去っていきましたね」と打ち明けた。

    +533

    -20

  • 2. 匿名 2016/05/20(金) 23:37:29 

    安住さんらしくてわらったw^^

    +815

    -17

  • 3. 匿名 2016/05/20(金) 23:37:44 

    そんな安住さんが好き

    +612

    -32

  • 4. 匿名 2016/05/20(金) 23:38:18 

    うん、細かそう(笑)

    +648

    -3

  • 5. 匿名 2016/05/20(金) 23:38:27 

    それは機械に言ってよ。

    +706

    -8

  • 6. 匿名 2016/05/20(金) 23:38:28 

    まあこの年で独身なら曲者なのは間違いないしね

    +898

    -18

  • 7. 匿名 2016/05/20(金) 23:38:45 

    それは細かいな~❗けどあずみんは好き。

    +466

    -18

  • 8. 匿名 2016/05/20(金) 23:38:46 

    安住さん、リアルに結婚できない男っぽいもんね〜

    +720

    -7

  • 9. 匿名 2016/05/20(金) 23:38:49 

    開始1分前からの予約設定じゃだめなの?

    +488

    -6

  • 10. 匿名 2016/05/20(金) 23:38:58 

    あ~そりゃなかなか結婚出来ないわけだ。

    +229

    -11

  • 11. 匿名 2016/05/20(金) 23:38:59 

    なんかのトピに出てきたおじいちゃんの予言
    安住さんは将来の総理大臣
    本当になったらいいな☆

    +239

    -59

  • 12. 匿名 2016/05/20(金) 23:39:04 

    ダビング( ´△`)

    +192

    -5

  • 13. 匿名 2016/05/20(金) 23:39:08 

    問題ない。オーケー。

    +162

    -11

  • 14. 匿名 2016/05/20(金) 23:39:12 

    私、女で同い年独身だけど、なんとなく気持ち分かる。

    +305

    -20

  • 15. 匿名 2016/05/20(金) 23:39:17 

    この人と付き合える女の人あまりいなさそう。
    頭いいし、、

    +460

    -10

  • 16. 匿名 2016/05/20(金) 23:39:24 

    西島さんの奥さんみたいな人も居るし
    合う人もきっと居るでしょ

    +386

    -5

  • 17. 匿名 2016/05/20(金) 23:39:32 

    誰にも心開かなさそう

    +284

    -5

  • 18. 匿名 2016/05/20(金) 23:39:35 

    真面目だけどふざけた感じがいい

    +406

    -12

  • 19. 匿名 2016/05/20(金) 23:39:36 

    タイムシフトできるテレビかレコーダー買いなよww

    +258

    -5

  • 20. 匿名 2016/05/20(金) 23:39:41 

    安住さんモテるのね〜

    +142

    -7

  • 21. 匿名 2016/05/20(金) 23:39:46 

    うん、そんなこと言いそう

    +324

    -5

  • 22. 匿名 2016/05/20(金) 23:39:55 

    この人はひねくれてるから

    結婚しない
    じゃなくて
    結婚できない

    +475

    -17

  • 23. 匿名 2016/05/20(金) 23:40:01 

    安住っちー(^○^)

    +49

    -10

  • 24. 匿名 2016/05/20(金) 23:40:07 

    安住さんいいよねー♪

    +233

    -21

  • 25. 匿名 2016/05/20(金) 23:40:09 

    じゃあ録画予約出来ないって事?
    そんな細かく自動でできないよね...

    +178

    -13

  • 26. 匿名 2016/05/20(金) 23:40:10 

    >>14残念
    安住さんはかなりの面食いです

    +134

    -25

  • 27. 匿名 2016/05/20(金) 23:40:11 

    AB型なんだよね

    +160

    -21

  • 28. 匿名 2016/05/20(金) 23:40:12 

    半分ネタだろうけど安住さんらしいな。笑

    +229

    -11

  • 29. 匿名 2016/05/20(金) 23:40:24 

    ガルちゃんで大きなお世話ながら相手探ししたのに…w
    安住アナの結婚相手誰がいい?
    安住アナの結婚相手誰がいい?girlschannel.net

    安住アナの結婚相手誰がいい?吉田羊さんがいいと思う

    +220

    -3

  • 30. 匿名 2016/05/20(金) 23:40:46 

    羽鳥と被る

    +11

    -120

  • 31. 匿名 2016/05/20(金) 23:40:59 

    でもこういうタイプって本当に好きな子に対しては優しく尽くしそうな気がする

    +332

    -17

  • 32. 匿名 2016/05/20(金) 23:41:13 

    安住アナは好感持てる。

    +247

    -18

  • 33. 匿名 2016/05/20(金) 23:41:14 

    なんかかわいい

    +120

    -16

  • 34. 匿名 2016/05/20(金) 23:41:22 

    私、CMの仕事してたから安住さんのルールわかるよ❗️

    +130

    -38

  • 35. 匿名 2016/05/20(金) 23:41:25 

    爽やか系で性格も人柄も良さそうだし
    子煩悩なイメージもあるけど独身なんだね。

    +158

    -12

  • 36. 匿名 2016/05/20(金) 23:41:31 

    自分ルールが譲れない人も結婚しにくいだろうけど、相手のルールを頑なに拒否する人も、結婚しにくいんじゃないかな。
    そんなに手間の掛かることでない限り、合わせてあげてもいいと思う。

    +61

    -15

  • 37. 匿名 2016/05/20(金) 23:41:48 

    頭良くて気が強い人が合うよね
    こういう細かいこと言われても、ちゃんと論破できる人w

    +263

    -12

  • 38. 匿名 2016/05/20(金) 23:42:00 

    ここなら「もう来ないでねー」来るかな。
    天敵なんてヒドイよ〜。
    なかなかガルちゃんに来れないけどきっと見つけるから…。

    +5

    -33

  • 39. 匿名 2016/05/20(金) 23:42:15 

    この人昔
    欝になって南の島で休まなかったっけ

    +48

    -8

  • 40. 匿名 2016/05/20(金) 23:42:15 

    女性ゲストとかとは仲よさそうにやってるけど、プライベートはまた全然違うんだろうなー

    +221

    -5

  • 41. 匿名 2016/05/20(金) 23:42:26 

    またまた〜〜

    そんなこと言いつつ女に不自由してない男の人って感じ。真面目で誠実そうに見えるし、黙っててもどんどん寄ってきそうだよね〜

    +305

    -8

  • 42. 匿名 2016/05/20(金) 23:42:27 

    安住さん好きだよー

    +130

    -10

  • 43. 匿名 2016/05/20(金) 23:42:50 

    コイツは異常にプライドが高そうだから嫌い

    +18

    -64

  • 44. 匿名 2016/05/20(金) 23:42:50 

    そういう相手が見つかるといいね。

    +89

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/20(金) 23:42:59 

    録画予約する時はどうするんだろうか…
    2~3分前からなんて出来ないよ!
    やっぱり曲者なんだね

    +56

    -5

  • 46. 匿名 2016/05/20(金) 23:43:29 

    +201

    -30

  • 47. 匿名 2016/05/20(金) 23:43:38 

    安住さんの卒アル写真置いておきます

    +367

    -10

  • 48. 匿名 2016/05/20(金) 23:44:00 

    >>38
    何この人、怖い

    +60

    -5

  • 49. 匿名 2016/05/20(金) 23:44:00 

    年取ったなあ

    +16

    -3

  • 50. 匿名 2016/05/20(金) 23:44:03 

    安住さんほどの人なら、喜んで前コマーシャル3つ入れるぐらい朝飯前だわw

    +166

    -11

  • 51. 匿名 2016/05/20(金) 23:44:31 

    >>29
    吉田羊はないよ〜。
    と思ったらやっぱりマイナスだったw

    +58

    -3

  • 52. 匿名 2016/05/20(金) 23:46:11 

    番組録画も安住さんの場合は仕事の為でしょ?仕事に厳しいだけじゃないかな

    +125

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/20(金) 23:46:38 

    童顔で実年齢より若く見えますよね。

    +95

    -4

  • 54. 匿名 2016/05/20(金) 23:46:56 

    結婚したくないなら急いでする必要ないでしょ
    周りの人間見てたら結婚が幸せの全てじゃないってわかりきってる事じゃん

    +76

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/20(金) 23:47:41 

    モテそうな人がこういうこと言うのって、ただ単に、周囲からの「なんで結婚しないの?」っていうウザい質問を上手くかわしてるだけなんじゃないかという気がする。

    +184

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/20(金) 23:49:35 

    結婚できないっていうか、したくなさそうだね。ドラマのタイトルじゃないけどw
    もう少し若い時は結婚したかったかもしれないけど、今はあまりしたくなさそう。

    +103

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/20(金) 23:49:37 

    今は画面にTV欄出して選択予約する時代なのに無理言うよな

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2016/05/20(金) 23:49:54 

    失敗したらめちゃくちゃ怖そう…

    +26

    -3

  • 59. 匿名 2016/05/20(金) 23:50:15 

    こないだの香取くんのドラマで「40にもなると習慣と結婚する」みたいなこと言ってたけど、そのとおりだよね

    +141

    -2

  • 60. 匿名 2016/05/20(金) 23:50:47 

    元カノにセックスしたあとに、コンドームに穴が空いてないか振り回すって、週刊紙で暴露されてて見方変わったしwwww彼女のこと信用しないんだったら結婚は無理でしょ。

    +187

    -16

  • 61. 匿名 2016/05/20(金) 23:51:32 

    40過ぎて自我が確立した人は
    他人との同居は難しくなるばかりには一理ある
    誰かに合わせるのが難しくなるし
    年とるごとに小言や否定や説教も聴きたくなくなるからね

    +117

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/20(金) 23:52:01 

    それより樹木希林のパンツの話が衝撃だったわ

    +79

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/20(金) 23:53:13 

    誰とでも上手くやれる人もいれば、ピッタリ合う人と出会えれば上手く行く人もいるさ。
    後者は出会えなければ結婚出来ないけど、出会えたら他に合う人がいないわけだから浮気もしないし相手を大切にするよ。

    +67

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/20(金) 23:54:33 

    カラクリテレビに出てた時は直ぐ結婚するんだろうなと思ってたけどもう42なのか

    +103

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/20(金) 23:57:56 

    >>47
    おもろすぎるw
    安住さんって、ラジオ聴いてるとそのままドラマの主役にしちゃっても成り立つ位キャラ濃いよね。
    安住さん役を誰がやるかは全然思い浮かばないけど。笑。

    +94

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/20(金) 23:58:06 

    別に結婚しなくてもなんら困らないでしょ安住さんなら

    +109

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/20(金) 23:58:37 

    久々におでこ出した安住さん見れて満足。
    樹木希林さん、ありがとう面白かったです。

    +72

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/20(金) 23:59:00 

    親も仕事と結婚したんだろうからと理解してくれてるようだし
    まあ他人が結婚についてああだこうだ言うのはウザいだろうね

    +105

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/20(金) 23:59:42 

    オデコあげたら薄毛進行が目立つからと
    そこは自虐して欲しかったけど

    +36

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/21(土) 00:00:01 

    そんな貴方がとても好きです
    ですがやはり結婚生活は無理かと思われます
    私とんでもなくがさつなので・・・

    +21

    -17

  • 71. 匿名 2016/05/21(土) 00:01:24 

    >>70 え?何自分のこと想定してんの?

    +73

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/21(土) 00:05:19 

    さんまさんに女の子紹介して貰って、気合入れてマジックを仕込んで行ったけど、すぐ見せたくなっちゃって結構序盤で見せちゃって失敗したってエピソード聞いて、マジック自体がダメだよ‥て思った。笑。

    +154

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/21(土) 00:06:41 

    てか全体的にめちゃくちゃ細かいんだろうね。
    私もガサツだから無理ー。
    夕食の食器が洗わずに翌日までそのまま。。
    なんて許されないんだろうな。
    育児中なら発狂しそう。

    +77

    -5

  • 74. 匿名 2016/05/21(土) 00:10:12 

    >>65
    是非不遇の浪人時代からやってあげてほしいwww

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/21(土) 00:11:55 

    この人や弘道おにいさんを見ていると「ほんとは非常に厭らしいのではないか…」という妙な想像に取り憑かれる。なんかごめん。

    +82

    -4

  • 76. 匿名 2016/05/21(土) 00:12:08 

    帯広かぁ 豚丼喰いてぇ

    +27

    -4

  • 77. 匿名 2016/05/21(土) 00:14:27 

    菊川怜が好みだと聞いたけど、実は彼が求めるタイプとは真逆っぽいよね

    気が強くてハッキリしていて自立した人が好みみたいだけど、彼女は天然で芸能人にしてはそこまで気の強い印象がない

    自立しているところだけ当てはまっていて、経歴はモロ好みって感じだけどさ

    +93

    -4

  • 78. 匿名 2016/05/21(土) 00:15:20 

    勝手に名前出すけど天海祐希さんとかすごく合ってそう

    +13

    -19

  • 79. 匿名 2016/05/21(土) 00:21:51 

    実際女性には何不自由してないって事も読み取れる

    +103

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/21(土) 00:25:13 

    わからなくもないこだわり

    めんどいけど、害もないし

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/21(土) 00:30:50 

    >>72
    安住さんにこんなんされたら最高笑

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/21(土) 00:31:11 

    これ見てました〜、わらった。

    安住さんファンだけど、
    相変わらず変だな!と安心した。
    頑張れ!明日はラジオだ!

    +69

    -3

  • 83. 匿名 2016/05/21(土) 00:32:41 

    番組の後ろのCMで余韻には浸らないの?

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2016/05/21(土) 00:32:42 

    >>72
    意外、、マジックとか似合わなくない?
    疑り深いから、タネあるものには食いつかないかと。。
    女の子のためか!笑

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/21(土) 00:38:08 

    え、CM無しのほうが良いのに変わった人

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/21(土) 00:42:33 

    スポンサーもチェックしたいのかなーと思った。

    ダビングなんて本人がすればいいんだから、楽勝じゃね?(^σー^)

    +45

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/21(土) 00:42:48 

    安住さんと友達になりたいなぁ

    +45

    -4

  • 88. 匿名 2016/05/21(土) 00:43:28 

    むしろおでこを出すのがイヤな意味がわからんかったよ。

    てか、樹林さんおしゃれー。

    +32

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/21(土) 00:46:40 

    >>74
    私はお姉ちゃん子の幼少期からやってほしいw

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/21(土) 00:47:35 

    観察眼良すぎて普通の人が気付かないような事まで細かく見えちゃって逆に普段の生活大変そうw

    後凄く人に気を使いすぎて一人でいる方が好きなんじゃないかと

    +96

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/21(土) 00:47:39 

    女性のことで凹むより自分の仕事の事で頭いっぱいになってそうなイメージ
    同じ理由で2、3人も去ったら、私ならやり方変えるし、かなり凹むな
    ある意味羨ましい

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/21(土) 00:49:39 

    みんな結婚相手誰なら納得するかね?
    何となく綾瀬はるかと仲良しな感じで
    ぴったんこで時々素が出てて見てて微笑ましいけど
    兄が妹を可愛がるって感じだしね
    余計なお世話だけどw

    +44

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/21(土) 00:57:12 

    はやく良いお嫁さん貰えばいいのにって思いつつ、いざ本当に安住さんが結婚したら結構ショック受けるんだろうな自分(´・ω・`)

    +95

    -3

  • 94. 匿名 2016/05/21(土) 01:01:35 

    >>62
    なに?樹木希林のパンツの話って 見てなかった教えて

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/21(土) 01:05:53 

    >>94
    亡くなった友人の旦那さんのパンツ履いてるんだって笑
    いらないからあげるって言われて素直に貰って履いてるらしい笑
    「私のパンツは前が開いている」って言っててめっちゃ面白かった笑

    +86

    -5

  • 96. 匿名 2016/05/21(土) 01:47:40 

    仕事と心中という言葉に笑ったw

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/21(土) 01:50:43 

    安住さんツムツムやりたいためだけに
    ラインダウンロードして
    友達一人も登録してないから
    セキュリティ万全てラジオで話してたのウケるw

    +129

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/21(土) 02:00:00 

    こんな人見ると、どうして自分でやらないんだろうと思う。自分でやったらストレスなくなるよ。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/21(土) 02:16:31 

    >>31

    でも、冷めるのは一瞬。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/21(土) 02:55:12 

    大事な人をマスコミから遠ざける為の嘘だと思う。

    +31

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/21(土) 03:03:32 

    でも近い内に、そこそこ若い賢い綺麗な女性と結婚して、パパになりそう。

    安住ファンの私は祝福するが、そうなったら三日程お休みください。と、上司にお願いしてます。

    気持ち悪い安住ヲタですまません。

    +55

    -14

  • 102. 匿名 2016/05/21(土) 03:29:32 

    綾瀬はるかとのやり取りみてるとお似合い♪な感じするけど…。

    +31

    -11

  • 103. 匿名 2016/05/21(土) 04:01:43 

    日本一結婚の行方を気にかけられてる会社員だな安住さんw

    +101

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/21(土) 04:17:03 

    >>92
    この2人の組み合わせ好き

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2016/05/21(土) 06:26:52 

    真面目すぎるんだよね。でも好きですよ!
    予約はデッキに頼めばいいのにね。時間設定で。

    でも休みの日に録画した番組をずっと見られるのは嫌だな。長時間なんか見られたら困るな。

    私の旦那は見ているときは、何にもしてくれません。子どものオムツ変えたり、ミルクあげたり、洗濯物畳んだり、見ながら出来そうなことをやらずに、数時間見ていました。車のレースで7時間耐久を見られた日はさすがに参りました。

    その後、実家に返しました。

    +32

    -4

  • 106. 匿名 2016/05/21(土) 07:04:42 

    でも安住さんか が細かいから相手はおおらかに
    ハイハイって笑って言えるような人がいいんだと思う
    相手も細かな神経質タイプなら衝突する

    +68

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/21(土) 07:05:11 

    私は米倉涼子と結婚するモノだと思っていた……
    米倉が離婚したら、また勝手に期待してしまうww

    +26

    -3

  • 108. 匿名 2016/05/21(土) 07:09:50 

    ラジオめっちゃ面白いよね。
    TBSラジオ日曜朝10時。
    私はその時間は寝てるからいつもpodcastで聞いてる

    +42

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/21(土) 07:38:16 

    上には弱く下には強いという典型的な嫌な奴らしい

    +5

    -8

  • 110. 匿名 2016/05/21(土) 07:50:22 

    この人のすわったような目付きが苦手。一緒に生活したら色々細かそうだし稼いでくれてもなんか無理~。

    +3

    -12

  • 111. 匿名 2016/05/21(土) 07:58:47 

    自分で録画すればいいのに。
    彼女が見たい番組の分も。
    去って行ったのは録画のせいだけじゃないと思う。

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/21(土) 08:04:02 

    自分のテリトリーがあって
    他人には入ってほしくないと思ってそう
    いくら好きな人でもその瞬間冷める
    で、キレて別れる

    ダビングルールで2,3人なだけで
    他のルールで去って行った人たちもいるのでは?

    他人に合わせるのは嫌だというお子ちゃまな奴だけど
    自分に難ありだとわかってるなら
    周りがとやかくいうことじゃないよね

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/21(土) 08:07:56 

    あれだけ細かかった東山紀之が木村佳乃にノックアウトされたみたいに、自分の常識を破ってくれるくらい明るくて強い人が良さそうだな~.

    +94

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/21(土) 08:08:23 

    安住さん好きだわ~(笑)
    夫も安住さんが癖ある女優さんとの絡みが上手い!といってたし
    報道もバラエティーもやれる稀なアナウンサーだよ

    +39

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/21(土) 08:10:20 

    さすがにダビングは自分でしてると思う

    けど、そのやり方が理解されない
    自分の性格が細かすぎる
    という彼特有の自虐的ユーモアなのでは?

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/21(土) 08:13:11 


    石田純一の娘のすみれさんはどうでしょうか?

    彼女のすこーんと抜けた明るさが、ガチガチになった安住さんを柔らかくしてくれそう、と

    すみれちゃんがゲストの回を観たときに思いました~.

    +44

    -15

  • 117. 匿名 2016/05/21(土) 08:16:00 

    テレビ局に関係する人だから、
    スポンサーのコマーシャルとかも気になるから
    そんな事を言ってるのかなとも思う。

    なんだかんだ言っても、そのうち結婚するよ。

    今は仕事が順調で忙しいし、結婚する事でイメージの問題もあるから、なかなか踏み切れないだけで、
    それ相当のギリギリの歳になったらするよ。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/21(土) 08:32:26 

    昨日ぴったんこ観ました〜。

    今の安住さんの仕事のペースだと普通の結婚生活は送れないだろうし、絶対仕事は妥協しない人だと思うので急に家に帰らないこともざらにありそうだし、生活の細かいルールのことも含めて奥さんになる人はかなり器の大きくて賢くて美しくて完璧な人でないとこなせなさそう笑

    いっその事樹木さんみたいな結婚スタイルもいいんじゃないかと思いました。

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/21(土) 08:36:05 

    PBトピを見てから、ここを見たので、
    安住アナはどうなんだろうと思ってしまった…

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2016/05/21(土) 08:37:07 

    ネイルした指を鏡越しに見たい。みたいなことかな。人からはこう見えてるんだー。って思う。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/21(土) 08:50:27 

    なんでクリーンなイメージがあるか意味不明な人

    人気ではじめてから天狗だし女癖かなり悪いよ
    あと女の捨て方も鬼畜
    体も鍛えてなくてダルダルだと聞いたw

    +9

    -14

  • 122. 匿名 2016/05/21(土) 09:07:16 

    安住アナがブームでしょっちゅうバラエティに出てた頃
    安住は酷い、というテーマでテレビに放送してた話があったの思いだした。
    テーマが「女優さんが予定よりも早めに着いて待ってる状況なのにも関わらず、それを知らせなかったスタッフが安住に怒られて辞めていった」

    いや、当たり前じゃん…って思った。

    +58

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/21(土) 09:08:37 

    >>121
    あたかも知ってる風に書き込んでおいて結局聞いた話かよ…

    +24

    -3

  • 124. 匿名 2016/05/21(土) 09:15:49 

    最近、ぴったんこかんかん見たけどあの人ゲストの事凄い調べてるよね。
    三浦友和さんの時なんか、この方の書いた本をわざわざ持ってきて付箋まで貼り付けてたりしてたね。
    その理由が前回心を開いてくれなかったから、というのが面白かったw
    佐藤さん巻き込んで色々質問しようとしたり模索しようとしてるのが凄いなって思ったよ。
    それでいてお姉さんの本を見過ごさなかったり、旦那さんのお仕事を詳しく存じてたり。
    やっぱり事前にそういうの勉強してるんだなって思った。

    +46

    -2

  • 125. 匿名 2016/05/21(土) 09:15:51 

    私は駒田君。

    +0

    -7

  • 126. 匿名 2016/05/21(土) 09:25:37 

    安住は仕事人間でしょ

    ダルダルも個性のひとつで
    わざと駄目な要素を残してると思うよ
    自分で緩められるところがなかったら
    キツイよ

    それでも人前に出る仕事だから
    許されるレベルの体型維持には
    気を遣ってるのでは?

    +29

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/21(土) 09:28:29 

    安住トピで2回も書き込みしてしまった

    私、安住が好きなのか?

    +30

    -3

  • 128. 匿名 2016/05/21(土) 09:40:11 

    またAB叩きですか...
    AB=独身とか偏見やめて下さい

    +11

    -3

  • 129. 匿名 2016/05/21(土) 09:43:50 

    >>116

    なるほどー
    でも石田ファミリーがもれなくついてくるから
    駄目な気もする

    +42

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/21(土) 09:45:55 

    私もCMから録ってほしい派だな。


    えぇ、わたすも独身者です。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/21(土) 09:48:18 

    そう、すみれちゃんとピッタリ!
    石田の娘じゃなかったら何の問題無く結婚できそう。

    +31

    -5

  • 132. 匿名 2016/05/21(土) 09:56:14 

    爽やかな人を気取ってるけど、実際はおらおら系だと思う。
    でも、好きです。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/21(土) 10:00:22 

    週刊誌でちょっと付き合った女に暴露されてたよね。
    お迎えに赤い外車で来たって・・・(確かポルシェかフェラーリだった)
    それが意外だったと。
    お金有りそうだけど、国産車乗ってるようなイメージ有る。

    +44

    -2

  • 134. 匿名 2016/05/21(土) 10:04:49 

    すみれちゃんは明るくていい子だけど、安住さんの後ろ暗さを察してくれてその上で明るく大らかな、賢い女性が良さそう。 安住さんは自分と仕事が一番ぽいから、結婚願望なさそうだけど。

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2016/05/21(土) 10:08:50 

    >>133

    キャラ違うー
    って笑ってもらいたかったのか
    真面目にオレ流気取りなのか

    読めない動きが安住らしさ

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/21(土) 10:13:30 

    >>48
    メンディーwww

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/21(土) 10:16:35 

    樹木希林の話を聞き出す話術が凄いと思った

    +33

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/21(土) 10:19:13 

    みんな安住さんが大好き(笑)

    +37

    -2

  • 139. 匿名 2016/05/21(土) 10:26:08 

    安住アナ好きだしラジオも聴いてるけど、こういうのってお前はアイドルかwって思うw
    アイドルが、私私物ダサいからもてないんです!>_<って言うみたいな。
    男から見るとこういうのってまだまだモテるから言うみたいだよ。

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/21(土) 10:27:24 

    副部長がガルちゃんに書き込みしてても
    全く違和感を覚えないくらいの厨房だからさ

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/21(土) 10:34:31 

    私、以前安住さんみたことあるけど、若い時は王子様みたいでかっこよかったよー。白いコートきて、顔小さくて、出しゃばったところがなくて、ハッと目を引くよ。

    +30

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/21(土) 10:55:36 

    ちゃんと自分のそういう所分かってて独身なんだろうな。好感持てる。

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/21(土) 11:01:34 

    なんだかんだでまだ遊んでいたいんだね。
    結婚したら女と遊べなくなるし。

    でもそのうち福山とか西島みたいに結婚したら一気にアンチ出てきそう…
    安住さんはそこまで好感度とか計算してる感じがする。
    結婚される女性はどっかの社長令嬢クラスでないと無理でしょうね。
    誰も文句言えないくらいの良い所の出。そういう方と付き合ってそうだけど…

    結構自分さらけ出しているようで本音は言わない方だと思うので実際はどうなんでしょうねw

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/21(土) 11:09:00 

    失敗したときは怒るのかなー?
    喧嘩になったり。
    あんまり想像できないけど。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/21(土) 11:09:12 

    アンチ出ないような相手を上手い事選ぶ気もする。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/21(土) 11:13:24 

    >>144
    ラジオ聴くと分かるけど、結構人間らしい人だよw
    ネチネチしてるしw
    そこが面白いけどw

    +37

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/21(土) 11:41:52 

    昔結婚したくない理由をラジオで話してたみたいだよ。
    入社1年もしないで退社した、
    富豪と結婚した女子アナがいて、
    その富豪と結婚するまでの女の策略のドロドロした裏側の部分を見て、
    自分の結婚相手の裏の顔を想像したくないから結婚したくないって話してたらしいんだけど、
    探せばあるのかなぁ?


    +37

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/21(土) 12:18:12 

    細かろうが何だろうが、年収が多けりゃ結婚はできる。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/21(土) 12:31:20 

    ここに名前の出ている、米倉涼子・綾瀬はるか・菊川怜など…意外とおとなしい女性より、奔放なタイプの女性と気が合うのかな?

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/21(土) 12:47:15 

    安住アナは自分で言うくらいのシスコンだから気の強いお姉さんに似たタイプが好みなんじゃないかな。

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/21(土) 14:22:20 

    >>75
    そういや弘道おにいさんって、奥さんがAB型。

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2016/05/21(土) 16:46:05 

    >>14
    42歳?
    もう子供産めないじゃん
    後悔とかないのかな?

    +1

    -13

  • 153. 匿名 2016/05/21(土) 17:04:21 

    顔でか神経質アナウンサーに興味無い

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2016/05/21(土) 17:05:34 

    >>152
    あなた酷い事言うね!

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/21(土) 20:42:12 

    >>152
    あなたのようにどんな育て方でもいいから産んどきゃいいってもんじゃないのよ~

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2016/05/21(土) 20:47:33 

    安住さん、ネットチェックするから、がるちゃんも、チェックされていそう(笑)

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2016/05/21(土) 21:54:45 

    7DAYS見よっと!

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/21(土) 22:31:30 

    >>155
    そんなこと思うわけないじゃん笑
    産めなくなる前に産むのは普通のことだよ?
    何か気にさわっちゃったならごめんね

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2016/05/21(土) 23:25:20 

    要望にきっちり応えてくれる人より型破りな綾瀬はるかみたいなのが逆に合いそう…勝手な想像だけど。二人の雰囲気よくてお似合いだと思うけど、ないだろうな〜

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/21(土) 23:47:42 

    ラジオ聴いてると、なんとなーく結婚出来ないのが分かる気がする…なんか面倒臭い男だよw

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/22(日) 12:22:56 

    面倒臭い人だけど、、、
    常識人ぶらずに面倒なところも堂々と
    出していくのがステキ。笑

    好きだけど、付き合っていくには
    大変なんだろうなー。。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/22(日) 22:08:51 

    ぴったんこ観て思ったけど、樹木希林さんて、
    キレイじゃなくても、お婆さんでも、女って感じの人だね。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/23(月) 00:22:47 

    安住さんは額を出すと出来る男なのがバレちゃうから。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/24(火) 17:54:27 

    高梨沙羅ちゃんにもんじゃ焼きの作り方教える時、めちゃくちゃ細かくて口うるさかったからなんかわかるw見てる分には面白いけど、一緒に暮らすには息が詰まると思うwこだわりが強い上に自分ができる人間だから相手にも求めすぎちゃうのかな。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。