ガールズちゃんねる

好きな人の気を引きたくてやってたこと

107コメント2016/05/22(日) 21:22

  • 1. 匿名 2016/05/20(金) 21:03:36 

    かわいらしいものから黒歴史まで、みんなであげていきましょう!

    主は好きな人と遊ぶ時に右手薬指に指輪をしていってました。それどうしたの?と聞かれた時に「あー…ファッションリングだよ」」と何故か意味深な風に答えていました。

    恥ずかしい(T . T)

    +299

    -5

  • 2. 匿名 2016/05/20(金) 21:04:24 

    見つめて目が合った瞬間そらす(笑

    +215

    -6

  • 3. 匿名 2016/05/20(金) 21:04:33 

    チラ見

    +148

    -4

  • 4. 匿名 2016/05/20(金) 21:04:45 

    ごみを取るフリして触る

    +58

    -6

  • 5. 匿名 2016/05/20(金) 21:04:54 

    長文メール送ったな…

    +108

    -7

  • 6. 匿名 2016/05/20(金) 21:04:56 

    わざと、誤爆したふりしてLINEする

    +220

    -7

  • 7. 匿名 2016/05/20(金) 21:05:04 

    右手の薬指の指輪は意味深なの⁉

    +99

    -11

  • 8. 匿名 2016/05/20(金) 21:05:10 

    好きな人の気を引きたくてやってたこと

    +150

    -12

  • 9. 匿名 2016/05/20(金) 21:05:15 

    好きな人の側で他の男子と仲良くお喋り

    +297

    -7

  • 10. 匿名 2016/05/20(金) 21:05:32 

    マツエク

    これは効いたよ

    +8

    -47

  • 11. 匿名 2016/05/20(金) 21:05:44 

    終わる時間同じだけどわざと鉢合わせするように時間を調節して駅に向かうと後ろから声をかけられる。というようなことをした。夫には言えないよwキモイと思われて離婚は困るw

    +230

    -10

  • 12. 匿名 2016/05/20(金) 21:05:44 

    わざと違う男の子と話してみたりしてた!笑

    +174

    -4

  • 13. 匿名 2016/05/20(金) 21:05:47 

    好きな人の気を引きたくてやってたこと

    +43

    -6

  • 14. 匿名 2016/05/20(金) 21:06:00 

    私ではないけど合コンとかして気に入った男の子がいるとやたら胸を強調してる女がいた。
    引いたけどね。

    +146

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/20(金) 21:06:03 

    上目づかいで髪をかき上げる

    +13

    -25

  • 16. 匿名 2016/05/20(金) 21:06:08 

    大声で話す
    料理できない〜(本当はまあまあできる)

    中学時代の話です。笑

    +48

    -18

  • 17. 匿名 2016/05/20(金) 21:06:26 

    返事はすぐしちゃダメだって聞いたことあるので、
    返事を焦らしたり、、、、
    なんてYUIの曲みたいなことしてた

    懐かしい笑

    +241

    -3

  • 18. 匿名 2016/05/20(金) 21:06:48 

    リコーダーで突っつく

    +6

    -20

  • 19. 匿名 2016/05/20(金) 21:07:20 

    >>7パートナーありってこと?

    +5

    -4

  • 20. 匿名 2016/05/20(金) 21:07:32 

    暇だなぁアピールしてみた(笑)

    +66

    -3

  • 21. 匿名 2016/05/20(金) 21:07:50 

    好きな子と同じ習い事してたからよく話せたけど一回強引だけど手を掴んだ‼︎
    今思うと…キモい…泣

    +59

    -1

  • 22. 匿名 2016/05/20(金) 21:08:03 

    好きな人の視界に入ることに一生懸命でした!
    こっち見てくれるんじゃないかな、なんて淡い期待を寄せてたなあ、、

    +167

    -4

  • 23. 匿名 2016/05/20(金) 21:08:49 

    それとなく体のどこかに触れる

    でもそれとなくなわけないんだよね
    バレバレだったよ

    +90

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/20(金) 21:08:49 

    凄く頑張ってますので疲れて死にそうなんですーだから一緒に仕事したいんです!

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/20(金) 21:09:26 

    >>8 可愛い!誰?!

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2016/05/20(金) 21:09:34 

    誤爆ねー、やるやる!

    +71

    -2

  • 27. 匿名 2016/05/20(金) 21:09:52 

    間違えちゃったメールする

    +100

    -4

  • 28. 匿名 2016/05/20(金) 21:09:59 

    会う日はわざわざ近所の温泉入って全身ピカピカにしてたわ。無駄な苦労に終わったけど。

    +49

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/20(金) 21:10:27 

    保育園の時好きな男の子の気を引きたくて、襟をグイッと引っ張って伸ばし片側の肩をチラリと露出した状態で目の前を行ったり来たりしていた

    たぶん、当時精一杯のセクシーアピールだったのだろうね
    見せつけられた男の子は一体どんな気持ちだったんだろう(笑)

    +131

    -4

  • 30. 匿名 2016/05/20(金) 21:10:42 

    >>25
    北川景子じゃない?

    +70

    -2

  • 31. 匿名 2016/05/20(金) 21:10:43 

    目が合った時ニコッと笑いかけたり変顔(カワイイ変顔)をしたりして構ってアピしてた。
    きも~い!自分きも~い!

    +99

    -6

  • 32. 匿名 2016/05/20(金) 21:11:18 

    髪型かえる

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2016/05/20(金) 21:11:52 

    別にあなたになんて興味ありませんよ、っていう態度。今思えば逆効果だな。

    +195

    -1

  • 34. 匿名 2016/05/20(金) 21:12:34 

    頻繁にLINEしてた。けど、ここぞという時に既読スルーしたりして、翌朝遅めに「昨日ごめん!寝落ちしちゃって」って普通に送る。

    +109

    -1

  • 35. 匿名 2016/05/20(金) 21:13:16 

    >>25
    北川景子だよ(^.^)
    ビールのCMだっけな?

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2016/05/20(金) 21:13:34 

    後ろの席の好きな男子にだらしないやつと思われないように、めっちゃ姿勢良く座ってた

    +89

    -0

  • 37. 匿名 2016/05/20(金) 21:15:29 

    アヒル口を常に意識してやっていた
    完全なる黒歴史です(笑)

    +77

    -2

  • 38. 匿名 2016/05/20(金) 21:15:45 

    同じ最寄り駅になるように引っ越した
    今思うとただのストーカーだね

    +39

    -2

  • 39. 匿名 2016/05/20(金) 21:15:48 

    名前を名乗り自己紹介〜
    あーんどスマイル*\(^o^)/*

    +7

    -5

  • 40. 匿名 2016/05/20(金) 21:17:21 

    女子がアヒル口だらけの時あったわ!

    +71

    -3

  • 41. 匿名 2016/05/20(金) 21:20:35 

    好きな子の視界に入るようになるべく近づいた…
    でも、結局ずっと片思いで終わったけどね…泣

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2016/05/20(金) 21:21:55 

    このトピ平和でいいわぁ~、和むわぁ~。

    +125

    -6

  • 43. 匿名 2016/05/20(金) 21:22:27 

    男友達の友達に一目惚れしてダイエットして
    痩せた素足を飲み会の時にチラッと見えるように
    畳に座りました。彼がトイレに行く時意識したら
    「ごめん、邪魔」と言われました。

    +194

    -1

  • 44. 匿名 2016/05/20(金) 21:24:48 

    LINEじゃなくてメール時代。
    全然関係ない内容のメールを好きな人に送って、少ししたら「ごめん!○○ちゃんに送るメール間違えて送っちゃった!」と訂正メールを送る。
    わざとらしすぎる…。
    でもどんな内容でもいいからメールがしたかったんだ…。

    +141

    -2

  • 45. 匿名 2016/05/20(金) 21:26:24 

    好き避け

    +111

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/20(金) 21:26:59 

    メールをすぐに返さず、一晩置いてから返したりしてた。
    そうすればその一晩は相手はメールを待ってて私のことを気にしてくれてると思って。
    相手にしてみたらすぐ返信くれたほうが嬉しいよね。

    +118

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/20(金) 21:28:46 

    気がついてくれるまで見つめて、気がついてくれて好きな人も見つめてくれるようになったら、
    今度は目をあわせないようにしてたw

    いい感じかなと思ったけど片想いで終わった。

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2016/05/20(金) 21:29:39 

    終電で走らないといけないとわかってて
    脱げやすい靴はいてくる幸子まだか?

    +116

    -2

  • 49. 匿名 2016/05/20(金) 21:30:50 

    貧血のふりして倒れた。黒歴史。

    +40

    -2

  • 50. 匿名 2016/05/20(金) 21:32:11 

    「寝顔が無防備でかわいい」と言ってほしくて、
    いつでもどこでも寝ていた。

    +72

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/20(金) 21:33:07 

    間違えメールをわざと送る
    「明日楽しみだね!」とか…
    「明日なにかあるの?」って気にしてもらえるかなと思って
    思い出すと恥ずかしい

    +70

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/20(金) 21:33:47 

    ちょっと多目に話しかけるくらいしか出来なかったけど当時の私には最大のアピールだった(笑)

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/20(金) 21:34:33 

    ラインにハートいっぱい付けた♡

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/20(金) 21:35:12 

    ちょっと触る♡

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/20(金) 21:38:26 

    家に遊びに行って寝てしまう。
    起きない。朝までーーーーー。

    +7

    -5

  • 56. 匿名 2016/05/20(金) 21:40:54 

    私いつもスカートかワンピースしか着ないんだけど
    足フェチの彼にはドンピシャだったらしい。

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2016/05/20(金) 21:41:49 

    やたらバカでかい声でこっちに気づくよう話して、とにかくいつもキャッキャとはしゃぐ姿を見せつけた。無邪気で奔放な感じが可愛いと勘違いしてさ!
    結果、ただのやかましい女だと思われて、うるさいってウザがられた。しかも黙ってたらタイプだったって後から聞いて、超超凹んだ。本当のあたしはどっちか言うと大人しいし、テンション低いし、冷めてるし…それがコンプレックスで元気娘を演じたのにーー!!

    +155

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/20(金) 21:42:28 

    間違いラインとかメールなんてわたしだけかと思ってたけど、みんなしてるんだね!安心!

    +78

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/20(金) 21:50:28 

    高校時代、勉強したり本読んでたりする好きな人に何してるのー?って後ろから、両肩に手置いて、頭に顎乗せて上から覗き込む

    結局付き合うことはなかったんだけど、彼は当時私のこと好きだったと後に判明
    じゃなかったらキモくて逃げたくなるよな

    +65

    -2

  • 60. 匿名 2016/05/20(金) 21:55:23 

    相手の趣味に詳しくなってさりげなく話題にだす

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/20(金) 21:57:24 

    意識的なボディタッチ

    そして簡単に落ちた
    びっくり

    +25

    -4

  • 62. 匿名 2016/05/20(金) 22:02:14 

    Twitterいいねしまくる!!笑

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/20(金) 22:12:48 

    ミニスカ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/20(金) 22:22:45 

    うぶ過ぎて、好きじゃありませんアピール!
    全然、キライだし~!みたいな……

    昔の自分本当にウザ過ぎて、キモッ!

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/20(金) 22:24:22 

    初めてのお泊まりの前日LINEで彼に腕枕してー!腕枕がいいー!くっついてないと眠れない~みたいなぶりっこキャラを演じて彼もどうしよっかな~。みたいなノリだったのに当日ホテルへ行ったものの酒飲みすぎて部屋に入るなりガーガーいびきかいて寝てたらしい。彼がくっつこうとしたら暑いんだよ!と突き放したってさ。もちろんフラれたよ!

    +106

    -4

  • 66. 匿名 2016/05/20(金) 22:24:31 

    料理上手な子が好きと言われ、めっちゃ料理頑張った。
    お菓子や和食など‥あ〜馬鹿らしかったな

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2016/05/20(金) 22:24:57 

    好きな人が1人になるタイミングを見計らってあたかも偶然のように話しかける
    バレバレですよね笑

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/20(金) 22:25:51 

    >>25
    8は北川景子さんのビールのCMだと思います

    好きな人の気を引きたくてやってたこと

    +49

    -2

  • 69. 匿名 2016/05/20(金) 22:28:36 

    呼ばれてもいないのに彼氏に
    上目遣いで首かしけげて
    「えっ?なに?」とかわざとらしく聞いてた
    それが可愛かったらしく、包容&ガッツリ濃厚なキスされた
    男はあーいうのに弱いと知った20年前の私

    久しぶりに旦那に試してみたら
    「なんだよ、文句でもあんの」
    あれは若いうち限定のマジックだね

    +118

    -5

  • 70. 匿名 2016/05/20(金) 22:29:53 

    同僚が好きな男の前で他の男と仲良いところ見せて
    その男がショックを受けてる時に私が横取り

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/20(金) 22:32:44 

    八重歯とかアヒル口が妙に流行ったときに
    純正で八重歯とアヒル口の私は
    ボロクソに言われてある意味黒歴史だった
    好き好んで八重歯やアヒル口な訳じゃない
    まだ八重歯治しちゅうだけど
    ダサいだのキモイだの育ちがだの……
    アヒル口はもう直しようがない
    子供の頃から尖ってるんだもん!w

    +9

    -8

  • 72. 匿名 2016/05/20(金) 22:32:51 

    ガッッッッツリ目を見つめた。
    相手も目を逸らせずにいて、こりゃ落としたなと確信した二年前。
    半年で飽きて捨てたけど。

    +11

    -11

  • 73. 匿名 2016/05/20(金) 22:34:43 

    いいなぁと思ってた同期入社の男の子に
    「休みの日とかなにしてんの?」って聞かれて
    「洗濯とか掃除かなぁ」
    って、いいお嫁さんになりまっせーアピール

    現実は朝からオナニーして、ゴロゴロしてました

    +103

    -6

  • 74. 匿名 2016/05/20(金) 22:35:11 

    好きな人が1人になるタイミングを見計らってあたかも偶然のように話しかける
    バレバレですよね笑

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/20(金) 22:38:01 

    いとあざとしトピ

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/20(金) 22:39:39 

    おっぱいあてて話す

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2016/05/20(金) 22:40:42 

    良い匂いの、印象付けたくて
    臭いくらい香水ふった

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2016/05/20(金) 22:53:08 

    付き合う前に、お団子頭の女の子が好きって聞いてたからクリスマスにお団子頭にしていった。笑 若かったあの頃の私…

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/20(金) 22:53:09 

    明日好きな人に会うからここに書いてあること試してみよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/20(金) 23:08:03 

    好きな人の気を引きたくてやってたこと

    +69

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/20(金) 23:13:59 

    >>48
    さっそく幸子きたぞ!

    +50

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/20(金) 23:17:45 

    ロングだった髪の毛をばっさりカットして
    彼の前にあらわれる。
    すごく驚かれるんだけど、すごく印象に残るらしい。

    +25

    -3

  • 83. 匿名 2016/05/20(金) 23:38:02 

    お互いの職場が近かったのもあるが、好きな人がとめてる駐車場近くのコンビニに出勤前に寄ってた。そしてある程度会うと、今度は1週間くらいパタッと行かなくする。そしたら「最近会わないけど生きてる?」ってLINEくれた!キュンキュンしてました!

    +34

    -2

  • 84. 匿名 2016/05/20(金) 23:40:03 

    >>80
    あーイラッとする
    でも男はこの手のタイプに弱いよね

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/20(金) 23:47:30 

    付き合いそうな好きな人いるんですがやっぱLINEはすぐ返事しないほうがいいのですか?読みたく返事したくてしょうがない…´д` ;

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2016/05/20(金) 23:50:33 

    >>85
    付き合いそうならすぐ返していいと思う!!!

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/21(土) 00:00:55 

    >>86
    いい感じの人なんですよね、まだ付き合うか分からないけど…たまにそっけないLINEきたりまたはいい感じに内容が詰まってたり…私これ駆け引きされてんのか?笑
    私の心臓がはち切れそう。笑

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/21(土) 00:06:20 

    毎回違う自分を演出したくて、デートの度にガラリと服装を変えていった。
    スタッズのついたスウェット(上)とワインレッドのタイツの時は自分でもどうかしてたと思う。

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/21(土) 00:06:23 

    高校んとき、教室の廊下側が窓だっから廊下歩くときすごい意識して歩いてたな~(笑)
    用もないのに、何回も通ったり!(笑)

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/21(土) 00:09:00 

    好きな人の上司に気に入られようとした。結局おじ専だと思われ引かれた。ブラックヒストリー

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/21(土) 01:14:56 

    うちの姉は好きな人ができると二の腕を触らせるらしいです。二の腕の柔らかさは胸と同じって言われるからだそうです。姉の二の腕はぽわんぽわんのぷりんぷりんで自信があるそうです。
    ( `д´) ケッ!

    +11

    -4

  • 92. 匿名 2016/05/21(土) 01:48:24 

    間違い電話をかける

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2016/05/21(土) 02:24:05 

    尽くす。逆効果で浮気されました。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/21(土) 02:30:29 

    何かのマニアックなサイトで読んだ、「お漏らししちゃう女子は可愛い」
    というのを信じて、デート中にトイレ我慢できない振りして、おもらしした。
    結果、ドン引きされ、二度と連絡がなかった。そりゃそーだわ。
    冷静に考えればあり得ないわ。一生の恥。

    +101

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/21(土) 04:23:22 

    こっちの幸子も
    好きな人の気を引きたくてやってたこと

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/21(土) 06:34:34 

    ぶりっこしながらアニメ声...

    黒歴史です(T_T)

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/21(土) 07:07:18 

    ブラ紐をわざとチラ見せしたり、『あつ〜い♡』って言いながら長い髪をかき分けてうなじ出したりしてた。

    そうだよ黒歴史だよ!
    この時の私に目ぇ覚ませよブスって言ってやりたい\(^o^)/

    +40

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/21(土) 08:40:25 

    もう会えないという日に、とにかく見つめた。


    +10

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/21(土) 11:53:08 

    昔はがんばってたねー、いつから男にアピるのが面倒臭くなったんだろー?デートする位ならビール呑みながら、がるちゃんしてた方が楽しい。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/21(土) 12:17:42 

    一番簡単で効果的だと思うボティータッチかな!
    後で聞いたらすごいドキッとした!って言ってたし!

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/21(土) 14:07:27 

    同じ会社。彼が一人の時
    わざと大きな物音をたてる。
    彼、こっち見る。
    わたしはチラ見。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/21(土) 14:30:39 

    カワイイくしゃみ(>ω<)/。・゜゜・

    普段は、爆発的だけどw

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/21(土) 15:47:38 

    すきな人や元カレとどーしても連絡を取りたいときわざわざメアドの変更もして、久しぶり♪アドレス変更しました!登録お願いします★とかメールしてましたw 返事がくれば飛び上がって喜んでたし、返事がこなければ振られた…と思い込んでた。若かったなぁ。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/21(土) 15:48:55 

    >>79
    やめておきなさい。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/21(土) 19:07:23 

    >>69

    結婚19年、交際期間入れると20年軽く超えるが、うちの旦那には、それがまだ効くΣ(・□・;)
    BBAの自覚あるけど
    旦那限定で使いまくりσ^_^;
    何でも言う事聞くし
    何時まで使えるのか、キモイと思いつつ
    楽しんでるσ^_^;
    レスも無縁!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/21(土) 20:39:44 

    巨乳好きの彼に…
    乳寄せて身体のラインが出る服着て
    谷間みせてた(-_-)

    で、Cカップだったので残念がってましたが、
    その後結婚しました。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/22(日) 21:22:25 

    ダミー告白

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード