ガールズちゃんねる

貫地谷しほりの日光対策をした姿が凄い「吹きましたww」「職質間違いなし!」

165コメント2016/05/24(火) 13:09

  • 1. 匿名 2016/05/20(金) 20:27:02 


    貫地谷しほり“忍者”姿が凄い「吹きましたww」「職質間違いなし!」。 | Narinari.com
    貫地谷しほり“忍者”姿が凄い「吹きましたww」「職質間違いなし!」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の貫地谷しほり(30歳)が5月19日、自身のInstagramで日光対策をした姿を披露。その徹底ぶりがファンを驚かせている。 この日、貫地谷は「日差しがきつくなってきましたねぇ。私はちょいと日光アレルギーなもので、日焼け止めや日傘が欠かせません。今年もコイツの出番だな」と、“忍者パーカー”を着用した写真を披露。それは頭部全体がすっぽり隠れ、目だけが出るフードが付いているようで、黒の長袖、手袋、長ズボンも相まって、貫地谷はまるで全身タイツのような姿になっている。 これにファンからは「誰かと思ったら貫地谷さん!!爆」「吹きましたwwww夜は危なそうですね(笑)」「まるで黒子ですねww」


    +1548

    -25

  • 2. 匿名 2016/05/20(金) 20:28:01 

    ちょww

    +1725

    -11

  • 3. 匿名 2016/05/20(金) 20:28:05 

    もはや誰よww

    +1452

    -8

  • 4. 匿名 2016/05/20(金) 20:28:09 

    全身タイツ?

    +938

    -8

  • 5. 匿名 2016/05/20(金) 20:28:15 

    二度見しちゃいそう

    +787

    -6

  • 6. 匿名 2016/05/20(金) 20:28:18 

    かわいい笑

    +848

    -37

  • 7. 匿名 2016/05/20(金) 20:28:25 

    冗談だよね?

    +609

    -9

  • 8. 匿名 2016/05/20(金) 20:28:26 

    貫地谷しほり痩せたね~。

    +1172

    -7

  • 9. 匿名 2016/05/20(金) 20:28:30 

    コナンの犯人みたいw

    +1319

    -6

  • 10. 匿名 2016/05/20(金) 20:28:32 

    どうなってるの笑

    +276

    -1

  • 11. 匿名 2016/05/20(金) 20:28:36 

    スタイルいいね

    +549

    -14

  • 12. 匿名 2016/05/20(金) 20:28:39 

    徹底してるね

    +225

    -9

  • 13. 匿名 2016/05/20(金) 20:28:54 

    もじもじくんじゃん(笑)

    +970

    -4

  • 14. 匿名 2016/05/20(金) 20:28:59 

    ここは靴も真っ黒でいってほしかった。

    名探偵コナンの犯人の出来上がり!!!

    +545

    -10

  • 15. 匿名 2016/05/20(金) 20:29:03 

    日光アレルギーなんてあるんだね。
    可哀相なのかも。。。

    +822

    -12

  • 16. 匿名 2016/05/20(金) 20:29:07 

    モジモジくんやん!

    +64

    -6

  • 17. 匿名 2016/05/20(金) 20:29:13 

    中国のこれ思い出したw
    貫地谷しほりの日光対策をした姿が凄い「吹きましたww」「職質間違いなし!」

    +575

    -10

  • 18. 匿名 2016/05/20(金) 20:29:13 

    そんなに完璧なのにグラサンの小ささよwww

    +417

    -8

  • 19. 匿名 2016/05/20(金) 20:29:14 

    だから肌があんなにきれいなんだ
    これぞプロ

    でも私には無理

    +760

    -14

  • 20. 匿名 2016/05/20(金) 20:29:20 

    どうせなら靴も真っ黒にしてほしかった

    +168

    -9

  • 21. 匿名 2016/05/20(金) 20:29:45 

    この格好で普通に出歩いてるなら、スゴイわ…

    日光アレルギーて初めて聞いたけど、大変そうだね。

    +534

    -12

  • 22. 匿名 2016/05/20(金) 20:29:52 

    黒じゃないとダメなの?

    +45

    -13

  • 23. 匿名 2016/05/20(金) 20:29:57 

    君島十和子さんより凄かったww

    +219

    -8

  • 24. 匿名 2016/05/20(金) 20:29:58 

    いやいや不審者w

    +171

    -7

  • 25. 匿名 2016/05/20(金) 20:30:10 

    YDKで見た事あるな

    +94

    -4

  • 26. 匿名 2016/05/20(金) 20:30:16 

    パッと見、帽子かぶってるほうかと思って、ん?別に普通じゃん。とか思ったら横にいる方かw

    +583

    -6

  • 27. 匿名 2016/05/20(金) 20:30:21 

    黒子も真っ青

    +116

    -8

  • 28. 匿名 2016/05/20(金) 20:30:23 

    ワロタwww

    +109

    -7

  • 29. 匿名 2016/05/20(金) 20:30:25 

    この人雰囲気ぽけーっとしてるけど天然なの?

    +137

    -9

  • 30. 匿名 2016/05/20(金) 20:30:33 

    >“忍者パーカー”を着用した写真を披露
    こういうのが売ってるんだw

    +543

    -9

  • 31. 匿名 2016/05/20(金) 20:30:35 

    お団子の髪型が似合う

    +901

    -10

  • 32. 匿名 2016/05/20(金) 20:31:00 

    肌白くて綺麗だもんな~

    +495

    -15

  • 33. 匿名 2016/05/20(金) 20:31:01 

    いつも思うんだけど、日焼け防止で黒着るのって 余計に紫外線吸収しないのかな?

    +41

    -90

  • 34. 匿名 2016/05/20(金) 20:31:18 

    貫地谷さんっていつもゆったりした服着てるから、ぶっちゃけふくよかに見えるんだけど
    そんなに太ってる訳でもないんだよね???
    若いのにオバさんっぽいシルエットの服ばっかりで勿体無いなぁとか思う。

    +925

    -15

  • 35. 匿名 2016/05/20(金) 20:31:25 

    待ち合わせ場所に友達がこの格好で来たら他人のふりしちゃうかもしれない

    +237

    -8

  • 36. 匿名 2016/05/20(金) 20:31:28 

    そこまでしないと外に出られないんなら、出ない方がいいのでは…?さすがに怪しすぎる…。

    +19

    -64

  • 37. 匿名 2016/05/20(金) 20:31:40 

    >>15
    昔知人でいたんだけどほんと少し日光当たっただけでブツブツブツって大量の湿疹出てて本当に可哀想でした

    +700

    -8

  • 38. 匿名 2016/05/20(金) 20:32:07 

    うちの子も日光アレルギーだからこんな感じで視線が痛い
    白や黄色ピンクなんて可愛い色は紫外線通しちゃうから黒とか紺ばかりよ。

    +607

    -8

  • 39. 匿名 2016/05/20(金) 20:32:42 

    あざといすっぴんあげたりこの人のかまってちゃんぶりは痛々しい

    +19

    -105

  • 40. 匿名 2016/05/20(金) 20:33:03 

    >>33
    紫外線対策のできてる服なら平気だけど、ただの黒は集めちゃう。

    +48

    -24

  • 41. 匿名 2016/05/20(金) 20:33:17 

    ごめん見た瞬間吹いた!女優さんってここまでしないと駄目なの?!

    +24

    -42

  • 42. 匿名 2016/05/20(金) 20:33:18 

    そういえば色白で肌キレイ
    いつも脇役でいい味出してて好き

    +780

    -14

  • 43. 匿名 2016/05/20(金) 20:33:25 

    マイナス押してる人は同一人物
    ファンなんだね

    +12

    -24

  • 44. 匿名 2016/05/20(金) 20:33:41 

    +934

    -15

  • 46. 匿名 2016/05/20(金) 20:34:13 

    太陽の光は適度に浴びないと骨粗しょう症とかになりやすいし過剰に対策するのもどうかと思ったけどアレルギーなら仕方ないね

    +499

    -7

  • 47. 匿名 2016/05/20(金) 20:34:22 

    30ババーのくせに生意気~

    +11

    -205

  • 48. 匿名 2016/05/20(金) 20:34:23 

    めっちゃ笑った
    でも、アレルギーなら、死活問題だもんね
    背にはらは変えられんよね

    +496

    -2

  • 49. 匿名 2016/05/20(金) 20:35:00 

    忍者姿には思わず笑っちゃったけど日光アレルギーなら夏の撮影とかも大変だね
    明日突然発症するかも?!気をつけたい紫外線アレルギーの症状と予防法。 - NAVER まとめ
    明日突然発症するかも?!気をつけたい紫外線アレルギーの症状と予防法。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日に日に日差しが強まって紫外線対策が欠かせない季節になりました。最近では、紫外線によって腕や首が赤くはれたり、湿しんができる紫外線アレルギーを発症する人も増えて...

    +301

    -6

  • 50. 匿名 2016/05/20(金) 20:35:08 

    この人好き
    いまいち売れないのは何でだろう

    +275

    -14

  • 51. 匿名 2016/05/20(金) 20:35:13 

    ヘアメイクやってる友人に聞いたけど、芸能界でもトップクラスの美容オタクで美を保つための努力が、はんぱないらしいよ。友達とご飯行くの、太るから断ったり21時前には寝るとか。

    にしても、スゴいね

    +162

    -6

  • 52. 匿名 2016/05/20(金) 20:35:50 

    この姿で町を歩く勇気がない。
    いっそ、イスラムのようになってほしい。

    +6

    -9

  • 53. 匿名 2016/05/20(金) 20:36:06 

    +109

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/20(金) 20:36:42 

    私も日光アレルギーです...
    人目を気にしなくていいなら、この忍者スタイルで居たいくらいです。

    これからの時期はほんと憂鬱です(´;ω;`)

    +188

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/20(金) 20:36:48 

    私も日光アレルギーなので、これ欲しい。
    徒歩なら日傘が有るけど、自転車だと帽子よりこっちの方が良さそう。

    +132

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/20(金) 20:37:13 

    女優さんも大変だね……

    +8

    -5

  • 57. 匿名 2016/05/20(金) 20:38:08 

    私も日焼けしたくないから、完全防備したいけど、ここまでやると不審者だよ。
    よくこの姿で歩けるね。
    その勇気がすごいわ。恥ずかしくて無理。
    買い物する時も仕事行く時もこれなの???

    +5

    -52

  • 58. 匿名 2016/05/20(金) 20:38:15 

    アレルギーなら外での撮影とかどうしてるんだろ。知人にいるけど痒くて搔きむしっちゃって大変そう。

    +114

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/20(金) 20:38:18 

    日光アレルギーって日焼け止め塗っただけでは駄目なの?
    外での撮影とかどうするんだろう?

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2016/05/20(金) 20:38:46 

    ブザービートの時に、この人と北川景子はせっかく海に来たのに泳がないで日焼け対策ばっかしてて海行く意味ないやんとか思ってた。ピアニストやバイオリニストは重いものも持てないとかいろいろ注意事項あるみたいなこと言ってたけど。
    こういう背景があったからなのかな。
    貫地谷しほりの日光対策をした姿が凄い「吹きましたww」「職質間違いなし!」

    +172

    -3

  • 61. 匿名 2016/05/20(金) 20:38:54 

    よくやった!!

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/20(金) 20:39:30 

    45、41、39

    日光アレルギーだと書いてありますよ?
    中学生の時に日光アレルギーの人がいて体育祭の練習中も1人だけ全身真っ黒な格好で参加してて大変そうでした。

    +149

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/20(金) 20:39:32 

    こんな人が通りすがりにいたら絶対に二度見するわ。

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/20(金) 20:40:03 

    これ欲しいWww

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/20(金) 20:40:20 

    イ○○ムのテロリストみたい。
    やめた方がいいと思う。

    +6

    -59

  • 66. 匿名 2016/05/20(金) 20:40:44 

    私もいつからか日焼け止めを塗って太陽を浴びた所に赤い細かいぼつぼつが出来る様になった。
    だから夏は黒のロング手袋と帽子が必須なんだけどさすがにコレはwww

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/20(金) 20:41:01 

    上野樹里ちゃんとまた共演しないかなー
    貫地谷しほりの日光対策をした姿が凄い「吹きましたww」「職質間違いなし!」

    +102

    -5

  • 68. 匿名 2016/05/20(金) 20:41:11 

    この人は綺麗なんですか?私は全く綺麗だと思わないんです、肌は綺麗だけど。

    +16

    -71

  • 69. 匿名 2016/05/20(金) 20:41:13 

    自分も日光アレルギーで直ぐに湿疹が出る。
    なので、このくらい徹底したい気持ちはわかる。
    この時期は、ベランダにちょっと出るだけでもアームウォーマーとかしてる。

    +105

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/20(金) 20:41:16 

    重度の紫外線アレルギーの方は大変ですよね。
    日中あまり外に出れないし、出れても完全防御で
    不審者みたいな格好になったり夏は暑いですし。
    貫地谷しほりの日光対策をした姿が凄い「吹きましたww」「職質間違いなし!」

    +97

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/20(金) 20:41:32 

    これでサングラスしたらもう完全防備だね。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/20(金) 20:41:37 

    貫地谷さんは肌は綺麗ではない。
    いつもかなり肌荒れしてるよ。
    自撮りでは加工かなりしてるけど。
    液晶じゃなくてプラズマで観てるといつもかなり肌荒れしてるから、アレルギーだろうなと思ってた。
    赤ムラとプツプツが多いから。
    日光アレルギーは本当に大変だと思うよ。
    私も一時期酷かったけど、
    日焼け止め自体が合わない人が多く、着るのが1番良いから、夏は暑いんだよね。
    私はツバの大きな帽子、首はストール、ロング手袋、ストッキング、日傘(サンバリアが良い)で防いでた。
    帽子は夏はヘレンカミンスキーの麦わら帽子が1番良い。折り畳めてしまえるから失くさないし、形が良い。
    ストッキングは満足がかなり透明度高いのにちゃんと日焼けしない。夏も問題なく履ける。

    +120

    -10

  • 73. 匿名 2016/05/20(金) 20:42:04 

    アレルギーなのか...大変なんだろうな。でも貫地谷さん可愛くて好きだなー。応援したい。

    +89

    -9

  • 74. 匿名 2016/05/20(金) 20:42:42 

    パンツは私服か。つながってんのかと思った。
    日光アレルギーはツライよー。痛いしかゆい、対策で手袋や服着ると暑くて疲れる。

    +63

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/20(金) 20:43:43 

    確かに肌綺麗だよね、全身黒スタイルにはビックリしたけどアレルギーがあるのは可哀想。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2016/05/20(金) 20:48:30 

    想像より上をいってたw

    +44

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/20(金) 20:49:17 

    日焼け対策の完全防備でこの格好ならちょっと笑っちゃうけど、アレルギーなら話は変わってくるね。大変そうだ。

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/20(金) 20:51:45 

    スケバン刑事2を思い出した

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/20(金) 20:52:12 

    足ほっせー!!

    +50

    -4

  • 80. 匿名 2016/05/20(金) 20:53:47 

    >>68
    うん、大丈夫、私も思わないから
    肌だけは綺麗だと思う

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2016/05/20(金) 20:54:06 

    この人、めちゃくちゃ可愛いのにしゃべり方や行動がオヤジ臭くてすごい好き!

    +89

    -9

  • 82. 匿名 2016/05/20(金) 20:55:51 

    私も日光アレルギーです(>_<)

    まさにこんな格好、笑

    夏は暑いし
    結構キツいんですよ…(^_^;)

    +50

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/20(金) 20:58:00 

    私も軽度の紫外線アレルギーです。これからの季節は日傘手袋帽子、欠かせません。少し視線が痛いけど、日焼けした時の痒さに比べたらへっちゃら!

    +47

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/20(金) 20:58:46 

    移民増えたら、この格好すれば大丈夫かな。。

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/20(金) 21:01:43 

    日光アレルギーの友達居たけど、本当に太陽の下に出たらじんましんが出てて可哀想だったな。
    なんせ、そのアレルギーの人が少ないから理解者も少なかったイメージ。
    体育祭とか参加出来ないしね

    +71

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/20(金) 21:06:58 

    私も紫外線アレルギーだからこういう感じ。
    最近は目もやばくて
    サングラスかけないと目が真っ赤になって腫れる。
    アレルギーもツライけど注目も浴びてツライから
    極力外出しないようにしてる。
    放っておいてくれればいいのに
    バカな人がすぐカメラ向けてくるからツライ。

    +68

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/20(金) 21:10:05 

    まさに今日、こんな人を見掛けた!
    自転車で走って来たんだけど二度見どころか目が離せなかった

    怖いってホント

    +3

    -28

  • 88. 匿名 2016/05/20(金) 21:10:42 

    私は部活のせいで肌が黒かったのを、退部したのをきっかけに色白にしたくて一年間日焼け止めを常に塗って紫外線防止しまくって色白になり、
    2年くらいめちゃくちゃ日焼け防止してたら突然、日焼け止めに被れだして、その後、日光アレルギーになりました。
    お医者さんからは、極端に突然日を浴びなくなった事でバランスが崩れたみたいな事を言われ、
    しばらくはちょっと陽にあたっただけでも真夏の海の陽射しくらいジリジリ痛いくらいに感じてすぐ真っ赤になったり、
    目の周りに小さい湿疹がたくさん出来たり、激しい頭痛が出たり本当に苦労しました。
    生まれつきだけでなく、
    化粧品や食べ物で肌が被れて荒れた状態で陽射しに当たるのも、日光アレルギーを誘発するみたいです。
    とにかく、肌が被れてる時や疲れてる時は、皆さんも気を付けてくださいね。
    私は15年かけて食べ物なども工夫して徐々にマシになり、
    去年15年ぶりに、編み目の詰まったツバの広い麦わら帽子+二の腕までの手袋+日焼け止めだけで日傘なしで夏に外を歩けました!
    1日だけだけど、すごく開放的で気持ち良かった!

    +56

    -4

  • 89. 匿名 2016/05/20(金) 21:10:55 

    >>44
    この人に対し特段にきれいという印象がこれまでなかったけど
    芸能人て何や彼やいっても顔立ちがきれいだね
    肌もほんとーにキレイ

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2016/05/20(金) 21:11:00 

    日光アレルギーは
    誰でもある日突然発症するよ。
    自分の許容量以上紫外線浴びると
    発症するらしい。
    私も三年前になってから
    夏場は日傘必須で出来るだけ長袖
    日焼け止めは一年中塗ってる。

    +54

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/20(金) 21:15:10 

    >>44

    肌は加工アプリであろう…。
    大画面で見てると、美肌の印象は全く無い。
    好きな役者だけど。
    画面から受ける印象では、アトピーかなと思っていた。

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2016/05/20(金) 21:21:11 

    >>88さん

    私も日焼け止めと日傘、出掛けるのも仕事も夜からだけで徹底して太陽を避けてたら、日光アレルギーになりました。
    私もお医者さまから『全く陽に当たらなかったのに突然長く太陽に当たったのが原因。先天性のアレルギーでもない限りはある程度は日射しに当たった方が良い。但し日焼け止めを塗ること。』と言われましたが、
    前、子供に日焼け止めを塗るか塗らないかのトピでそれを書いたら、
    日光は完全悪でマイナスしかない!と書いていた お子様に日焼け止めを塗りたい方から「日に当たった方が良いなんて有り得ない!」と大バッシングされました。
    苦い思い出です。

    +35

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/20(金) 21:27:47 

    影武者でもバレないんじゃない?

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/20(金) 21:29:24 

    妊娠してから日光アレルギーになった。
    軽いんだろうけど、ボツボツできて痒くなる

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/20(金) 21:34:05 

    23歳から33歳まで10年間日光アレルギーでした。
    33歳春に出産したとたん治りました。

    ホルモンバランスの関係か?
    今はスッピンで真夏に公園に出かけても何もぶつぶつなりません。
    ステロイドも塗らなくていいし痛くてひりひりかゆいのも無くなりました。

    どうか日光アレルギーの方、いつか急に治る事もあると思って
    頑張りましょう!

    +43

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/20(金) 21:40:27 

    知り合いも太陽当たると全身浮腫むから完全夜型の生活してるよ
    通院の時だけ昼間に出かけてるけど大変そう

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2016/05/20(金) 21:45:14 

    チラチラ見られても誰かわからないから
    恥ずかしくないかも。

    でも、今後は、貫地谷さんですか?って
    言われる。

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/20(金) 21:48:59 

    日光アレルギーなんだ!
    じゃ、ブザービートの海のシーンとか大変だったんだね。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/20(金) 21:52:12 

    うちのお母さんに忍者のあげよかな

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/20(金) 21:58:28 

    私は夏に太陽の光に当たるとチクチクするのですが、これは普通ですか?

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/20(金) 22:00:17 

    カワイイ

    +90

    -6

  • 102. 匿名 2016/05/20(金) 22:01:16 

    日差しにあたるとピリピリする

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/20(金) 22:06:36 

    隣に居るの佐藤めぐみか。
    朝ドラからずっと仲良いんだね。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/20(金) 22:12:19 

    どうやって痩せたのかだけ教えてくれ

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/20(金) 22:18:10 

    アレルギー持ちなのにこんなに肌がキレイってことは、本人が相当努力している証拠。
    すごいな。

    +32

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/20(金) 22:23:11 

    主演やる程の華はない
    脇で光る

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2016/05/20(金) 22:23:50 

    貫地谷ー!
    好きー。女子に好かれそうなタイプやな。

    +27

    -7

  • 108. 匿名 2016/05/20(金) 22:24:34 

    メイクは玄人肌のこだわりがあって、一部裏方からは敬遠されてるんだよね
    無言でイチからやり直しちゃうから

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/20(金) 22:25:38 



    北乃きいと被る

    +5

    -37

  • 110. 匿名 2016/05/20(金) 22:28:03 

    自分も絶対に焼きたくないから真夏でも長袖だな。暑さより焼けるのが嫌なんだよなぁ

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/20(金) 22:41:21 

    こんな細めなの?加工じゃない?

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/20(金) 22:43:34 

    ガタイがいいよね

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/20(金) 23:02:31 

    和服着せたら敵なしに綺麗だと思う。若手じゃちょっと他にいない
    でもむくみやすい体質なのかコンディションにバラつきがあるんだよね

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2016/05/20(金) 23:08:42 

    日光アレルギー痒いんだよぉ〜(-。-;

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/20(金) 23:32:42 

    極めてますね、さすが…
    私も紫外線アレルギーを発症してしまい、うっかり手を出したまま約30分自転車こいだら、すごく痒いしそれからブツブツのガッサガサで水ぶくれたくさんできてる。潰すと水が出る。
    首やデコルテもブツブツ。
    貫地谷さんほどではないが、遅いけど欠かさずしてる。。

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/20(金) 23:33:00 

    私も去年の夏突然発症しました。
    そういえば先週夕方のニュースでGWに日光アレルギーになった人が多いとやってました。
    今年の夏も首元が痒くなるのかなとヒヤヒヤしてます。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/20(金) 23:42:15 

    篠原涼子の跡を継ぐ、オヤジ女子はこの子だと思う!干物感が絶妙だと思うんだよなー。そんなドラマ見たいなー。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/20(金) 23:44:08 

    日光アレルギーの人、多いね!!
    私も軽度だけど日光アレルギー。
    私は出産後、アレルギーになったよ~
    貫地谷さんもなんですね(´;ω;`)

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/20(金) 23:47:52 

    私も重い日光アレルギー。夏は基本的には外出できない。(´;ω;`)

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/20(金) 23:48:18 

    私も光線アレルギーです
    五月は紫外線が強く大変です十月迄皮膚炎と闘ってますが先日皮膚科医師から衝撃な一言 光線アレルギーの人は皮膚ガンになります。必ずって…正直たくさん泣きながら診察受けました
    旦那は抗議の電話してくれたけど、こんなモアハラな医師訴えてやりたいです
    この季節日中は、室内ばっかでストレスMAXです

    +15

    -4

  • 121. 匿名 2016/05/20(金) 23:48:44 

    顔イジリ過ぎ

    +1

    -16

  • 122. 匿名 2016/05/20(金) 23:50:25 

    ここなら「もう来ないでねー」来るかな。
    天敵なんてヒドイよ〜。
    なかなかガルちゃんに来れないけどきっと見つけるから!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/20(金) 23:52:24 

    アレルギーなんだ!
    でも撮影のときはふつうに露出しなくちゃだし大変なんだね

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/20(金) 23:59:34 

    黄金伝説のとったどー!思い出した

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/21(土) 00:07:33 

    私は軽度の日光アレルギーだけど
    長時間日焼け止め無しで強い日差しを浴びたらブツブツなる。
    ここまでやるってことは職業柄ってよりも、
    酷いアレルギーなのかも。

    可哀想(´・_・`)

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/21(土) 00:28:10 

    私は日差しに当たると、感覚的には顔を蚊にさされたような痒さを感じます。
    見た目的には痒いところが赤くなってます。
    ブツブツはできないんだけど、これって日光アレルギーかな?

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/21(土) 00:35:47 

    私も紫外線アレルギー
    4月の曇った日に日傘をさして駅までの道のりの商店街を歩いていたら、
    「おねーさーんw雨降ってないよーwおーい聞いてるー?ねーねーw」
    と遠くから親父に声かけられて聞こえないふりした
    周りの人も私に注目するし、迷惑かけてないんだから他人のことなんかほっといてほしいわ!

    +54

    -2

  • 128. 匿名 2016/05/21(土) 00:36:21 

    私も日光に弱いしアトピーもあって真夏でも長袖でしたが、
    2歳児が外に出たがるしお友達もお友達のママも出るので
    ひとりだけ日傘で帽子で長袖で影にいてっていうのが場違いで悩んでる。
    自転車じゃないといろいろ出来ない地域なのもつらい。
    昔は5月で射すような日差しはありえなかったのに!近年おかしいよね?

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/21(土) 00:50:17 

    この人って写りによって印象が違う。
    美人なのかブスなのかよくわからないときがあるんだけど。
    これだってドスコイだもん。
    アラフォーにも見える。


    貫地谷しほりの日光対策をした姿が凄い「吹きましたww」「職質間違いなし!」

    +31

    -3

  • 130. 匿名 2016/05/21(土) 01:03:31 

    わたしも日光アレルギーだけど大変だよ

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/21(土) 01:38:17 

    想像を超えてたwww

    声に出して笑ってしまった。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/21(土) 02:15:50 

    この人美形だよね。もっと評価されても良い!
    この姿もギャップあって笑った!

    +10

    -4

  • 133. 匿名 2016/05/21(土) 02:37:07 

    日光アレルギーとは関係ないけど、スマホとかのブルーライトも紫外線と同じく色素沈着やシワになるって本当かなぁ。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/21(土) 05:31:11 

    わたしも大人になってから日光アレルギー

    唇や鼻先がガサガサになる。
    腕は発疹がでる。
    皮膚科にいったら日光アレルギーって言われた。
    精神的に弱くてストレスで発症したみたい…
    軽い方だけどこの先水着でパーリーピーポーできない。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/21(土) 06:51:11 

    日光アレルギーの人多くてびっくり。
    完全防備している人見て美容に気を付けてると思ってたけど、色々事情がある人もいるんだね。
    発症しないためには、日頃から日焼け止め塗った方がいいのか、ある程度日に当たった方がいいのか、なんだかよくわからないから調べてみよう。

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/21(土) 07:05:32 

    ママ友にアレルギーの人いるんだけど、可哀想だったよ。
    ブツブツがいっぱい出てきて、腫れ上がってて。
    ブラマヨ吉田みたいな腫れだった。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/21(土) 07:08:40 

    上着着るとか、腰に巻くとか
    もっと目立たなくする事できただろうに。

    +0

    -7

  • 138. 匿名 2016/05/21(土) 08:19:10 

    熱中症になりそう。
    これ着て痩せたんじゃない?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/21(土) 08:22:28 

    ママ友にアレルギーの人いるんだけど、可哀想だったよ。
    ブツブツがいっぱい出てきて、腫れ上がってて。
    ブラマヨ吉田みたいな腫れだった。

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2016/05/21(土) 08:39:36 

    この人はすごくかわいくて大好きです。

    どこがや‼

    +4

    -11

  • 141. 匿名 2016/05/21(土) 08:56:05 

    日光アレルギー可哀想。。。。
    酷いと顔がお岩さんみたいになるからね

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/21(土) 08:57:12 

    うちの彼も日光アレルギーだ。
    湿疹がいっぱいできていつもかわいそうになる

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/21(土) 09:11:26 

    一見肌きれいそうに見えるけど、細かい水泡の
    ようなブツブツが沢山出てて、それをメイクで隠してるのがわかる時がある。
    アレルギーの人だとわかるかな?

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/21(土) 09:59:49 

    >>95
    中学から今の34までずっと紫外線アレルギーです
    同じように妊娠出産でホルモンバランス変わるかもと期待したけど
    わたしの場合は何も変わりませんでした…
    本当今の時期もやばいけどこれから夏が憂鬱。治ったの羨ましい

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/21(土) 10:16:59 

    うわw
    負けたわ。自分も日アレだけど、ここまで徹底してなかったわ。年々酷くなり治りも遅く、跡にもなりかねないから。やっぱりこんぐらい防御しなきゃならないかなーー。しかし、すげーww

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/21(土) 10:24:29 

    半袖やノースリで外出てみたい。海やプールで泳いではしゃぎたい。野外イベ、フェスに気兼ねなく参加したい。BBQやりたい。沖縄行きたいetc

    3〜10月は、ほぼ外出時オシャレ等出来ません。帽子サングラス、マスク手袋、UVケア服に日傘。夏は汗だくで辛いです



    +9

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/21(土) 10:28:07 

    子供の頃から30年間、日光アレルギーと戦って来ました。
    子供の頃は日光アレルギーという定義がなくて社会人になってから診断されました。
    長年苦しんでるけどこんなの被ったりしない。
    もっとスマートに紫外線を避けてます。
    日光アレルギー持ちはみんなこんな格好すると思われたら嫌だな。
    コント扱いされたくない。

    +3

    -7

  • 148. 匿名 2016/05/21(土) 10:30:23 

    10分、洗濯物干したりしただけで手が真っ赤になる。痒くなりブツブツが出来、それから2〜3週間は消えない。しかも微量に浴び続けてしまうと、ずっと消えない。ガサガサ…だし痒いし。

    治したいよー(T_T)

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/21(土) 10:44:43 

    貫地谷さんは私が通ってた中高の先輩(確か中学まで、芸能活動する為に途中退学)だったらしく当時を知る先生はおっとりしてるように見えて結構お笑いキャラだったって言ってた!

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2016/05/21(土) 11:53:35 

    私も日光アレルギー
    20歳の時に突然なってびびったよ!
    だってそれまで海とかガンガン行ってたから
    ちょっと洗濯だのガーデニングだのするのにもガードしないといけないので面倒だけど、怠るとブツブツできて痒くなる
    軽度の私ですら面倒くさーと思うんだから症状重たい人は大変だよね

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/21(土) 13:06:05 

    紫外線アレルギーって突然なるよね
    子供の頃はガンガン焼いても平気だったのに、21歳位の時に発症しました
    今は子供がいるので日差しを浴びる機会が増えて大変です
    暑い日ほど日傘・帽子・長袖など荷物が増えて外出するのが億劫になります

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/21(土) 13:10:06 

    私の完全防備スタイルを見て「美意識高いんですね~、色白ですよね~」とイヤミっぽく言われる度に憂鬱になる

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/21(土) 13:14:47 

    なんか納得
    貫地谷さんを画面で見るたび、私と肌の質感が似てるなと思っていた

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/21(土) 13:56:20 

    クソダサくてわろたwww
    白くなるより大事なことってあるだろww

    +1

    -14

  • 155. 匿名 2016/05/21(土) 15:02:24 

    日光アレルギーって可哀想。
    海で水着も夏のお洒落な格好もできないんでしょ?
    人生少し損してる気がする。

    +4

    -5

  • 156. 匿名 2016/05/21(土) 15:36:52 

    今日一、声出して笑ったよ〜!
    美人さんで可愛らしいイメージの人だから、ギャップにやられた!笑

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/21(土) 16:06:13 

    文句言う前にちゃんと文章読みなよ
    日光アレルギーって書いてあるじゃん

    日焼けのためによくやるわみたいに書いてる人!
    ばかかよ

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/21(土) 16:40:12 

    私の周りにはいないんだけどここ見たら結構いるんだね
    露出が少ないゆったりした服を着てるのはアレルギーだったんだね
    機会があったら貫地谷さんに忍者役やってほしいな

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/21(土) 16:55:18 

    wwwwwwwww

    +0

    -2

  • 160. 名無しの権兵衛 2016/05/21(土) 17:45:53 

    ブラッド・ピットが光を浴びると3日で死ぬ奇病に侵された青年を演じた『リック』という映画があるけど、まさにこんな感じだった。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/21(土) 19:42:32 

    女くどき飯もう一回やってくれないかなー
    いい男と美味しいご飯と貫地谷さんの可愛いファッションが好きでした!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/22(日) 07:36:52 

    女優なのに、そういうとこもオープンにするとこ好きです

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/23(月) 14:01:52 

    大変だね。
    可愛いしドラマの撮影現場ではムードメーカーなんだってね。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/23(月) 14:54:20 

    私も日光アレルギーだが、化粧品関係もアレルギーで辛い。
    日焼け止めですら痒くなり塗れない。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/24(火) 13:09:10 

    この人演技上手だよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック