ガールズちゃんねる

前田敦子、“異色コラボ”女子会実現でファン歓喜「すごいメンバー」

107コメント2016/05/21(土) 21:23

  • 1. 匿名 2016/05/20(金) 15:21:09 

    前田敦子、“異色コラボ”女子会実現でファン歓喜「すごいメンバー」 - モデルプレス
    前田敦子、“異色コラボ”女子会実現でファン歓喜「すごいメンバー」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の前田敦子が20日、自身のInstagramにて、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ、ゆいPとアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ、フリーアナウンサーの田中みな実とのプライベートショットを公開した。意外な5人の交流にファンから反響が寄せられた。前田は「まきちゃん、私、みなみちゃん、きゃりちゃん、ゆいぴーちゃん」とハートマーク付きでコメント。5人でピースサインを浮かべる写真を投稿し楽しげな様子を見せた。


    前日19日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜21:57~)にて、前田の大ファンであるオカリナと共演し「今度ご飯食べに行きませんか?」と連絡先を交換していた前田。
    今回の投稿で「まきちゃん」とオカリナの本名で綴るほど親交を深めた様子を見せた。

    さらに田中は前田と以前からSNSを通じ交流を明かしている仲。
    ファンからも“第2のあつみな”として知られている。
    また同番組では、きゃりーもゆいPと友人になったことを明かしており、番組をきっかけに5人の交流が生まれたようだ。

    +214

    -37

  • 2. 匿名 2016/05/20(金) 15:24:10 

    素人?

    +123

    -27

  • 3. 匿名 2016/05/20(金) 15:24:19 

    本名まきっていうの初めて知った

    +440

    -2

  • 4. 匿名 2016/05/20(金) 15:24:34 

    オールスタークイズ感謝祭で知り合ったとか?

    +7

    -33

  • 5. 匿名 2016/05/20(金) 15:24:39 

    オカリナが前田敦子の大ファンなんだよね、

    +438

    -10

  • 6. 匿名 2016/05/20(金) 15:25:03 

    今後も仲良くするのか?

    +85

    -5

  • 7. 匿名 2016/05/20(金) 15:25:05 

    田中みな実かわいいなー

    +668

    -39

  • 8. 匿名 2016/05/20(金) 15:25:18 

    どんな話するんだろうw

    +68

    -6

  • 9. 匿名 2016/05/20(金) 15:25:27 

    ゆいP顔デカイ。笑

    +228

    -3

  • 10. 匿名 2016/05/20(金) 15:25:48 

    五人の中で田中みな実が一番細くて小顔で可愛く見える(゚0゚*)
    次がきゃりーで三番目が前田かな

    +718

    -43

  • 11. 匿名 2016/05/20(金) 15:25:50 

    真ん中の女子アナ避けられてない?(笑)

    +86

    -42

  • 12. 匿名 2016/05/20(金) 15:25:55 

    田中みなみ一番可愛く見える

    +435

    -21

  • 13. 匿名 2016/05/20(金) 15:26:37 

    元国民的アイドルグループのセンターより田中みな実の方が可愛いね。

    +558

    -35

  • 14. 匿名 2016/05/20(金) 15:27:06 

    まきちゃんて誰かと思ったらオカリナかw
    なにげに本名初めて知った
    まきって名前よりもオカリナの方が芸人としてはインパクトあっていいね

    +412

    -5

  • 15. 匿名 2016/05/20(金) 15:27:15 

    「凄いメンバー」…誰が言ってるの…?

    +269

    -26

  • 16. 匿名 2016/05/20(金) 15:27:35 

    ゆいP10キロ太ったらしい。太りすぎ

    +144

    -3

  • 17. 匿名 2016/05/20(金) 15:28:04 

    避けられてるっていうより
    顔の大きさカモフラージュだよね
    田中みな実かわいい!!

    +274

    -31

  • 18. 匿名 2016/05/20(金) 15:28:08 

    ゆいP1番手前に居るのもあるけどでっかいね‼︎
    ゆいP1人で田中みな実と前田敦子の2人分くらいありそう。

    +152

    -5

  • 19. 匿名 2016/05/20(金) 15:28:11 

    あっちゃん、あご削りすぎて凹んでるよ。

    +84

    -52

  • 20. 匿名 2016/05/20(金) 15:28:21 

    すごくはない

    +30

    -21

  • 21. 匿名 2016/05/20(金) 15:28:55 

    こういう面子で集まったら何の話で盛り上がったりするのかな
    この中に恋愛禁止の人いないから恋愛トークとか?

    +212

    -4

  • 22. 匿名 2016/05/20(金) 15:29:43 

    昨日の夜会観てたけど、なんか前田敦子綺麗になったよね。びっくりした(笑)初めて可愛いと思ってしまった(笑)

    +326

    -80

  • 23. 匿名 2016/05/20(金) 15:29:51 

    何一つ馴染んでない
    違和感しかない

    +32

    -26

  • 24. 匿名 2016/05/20(金) 15:30:02 

    岡田莉菜とかそんな感じの本名を略してオカリナかと思ってた
    まきちゃんなんだ

    +248

    -4

  • 25. 匿名 2016/05/20(金) 15:30:03 

    有吉さんオカリナにブスとか言っていたけど、オカリナ笑っていたけどここがアイドルの指原莉乃と違うところだと思った

    +230

    -19

  • 26. 匿名 2016/05/20(金) 15:30:05 

    へー(棒)
    他に話題ないの、この人?

    +13

    -35

  • 27. 匿名 2016/05/20(金) 15:32:15 

    オカリナの横にいるとこがあざといわ

    +49

    -67

  • 28. 匿名 2016/05/20(金) 15:33:16 

    >>24 NSCの授業で特技を披露するとかっていうので、オカリナを披露したから芸名がオカリナになったんだってw

    +188

    -0

  • 29. 匿名 2016/05/20(金) 15:33:24 

    田中みなみとその仲間たち

    +48

    -23

  • 30. 匿名 2016/05/20(金) 15:33:25 

    そんなに仲良さそうには見えない微妙な距離感だねまだ
    これから仲良くなるのかな〜
    大人になってから友達作るのって意外と難しいよね

    +204

    -11

  • 31. 匿名 2016/05/20(金) 15:33:56 

    昨日の夜会で見たばかりだったから微笑ましいな

    +138

    -5

  • 32. 匿名 2016/05/20(金) 15:34:07 

    あっちゃん美人

    +67

    -63

  • 33. 匿名 2016/05/20(金) 15:34:09 

    田中みなみ顔小さすぎる!隣に並ぶ勇気ないわ~。

    +218

    -8

  • 34. 匿名 2016/05/20(金) 15:34:24 

    まきちゃん。
    堀北かと……

    +13

    -6

  • 35. 匿名 2016/05/20(金) 15:36:20 

    このインスタアップして、記事になる所までが前田敦子のお仕事。
    お疲れ様です。

    +144

    -59

  • 36. 匿名 2016/05/20(金) 15:36:38 

    なんで指原が出てくんだよwww
    お笑い芸人とアイドル(一応)比べたって仕方ないじゃん

    +20

    -18

  • 37. 匿名 2016/05/20(金) 15:36:52 

    オカリナ、前に水原希子が憧れだとも言ってたし、どうやら私とは女の子の趣味が合わないようだ

    +230

    -34

  • 38. 匿名 2016/05/20(金) 15:37:10 

    田中みな美 周りに引き立て役置きすぎぃ

    +23

    -26

  • 39. 匿名 2016/05/20(金) 15:37:59 

    ゆいP、金剛力士像みたい

    +90

    -11

  • 40. 匿名 2016/05/20(金) 15:38:21 

    昨日夜会で出てたよね。
    キャリーが芸能界の友達いないって聞いてビックリした

    +128

    -4

  • 41. 匿名 2016/05/20(金) 15:39:58 

    ほぼブス

    +26

    -33

  • 42. 匿名 2016/05/20(金) 15:40:19 

    >>11なんとなく両隣の2人が少しでも自分の顔がよく見える方に、寄って行ってるように見えなくもない(笑)

    +125

    -18

  • 43. 匿名 2016/05/20(金) 15:40:57 

    前田とキャリーがあざとく見える。

    +83

    -58

  • 44. 匿名 2016/05/20(金) 15:41:08 

    >>40
    さおりは友達じゃないんだなww

    +124

    -4

  • 45. 匿名 2016/05/20(金) 15:41:20 

    ドッキリでスタッフさんと入れ替えであっちゃんが来た時のオカリナの顔がツボ
    びっくりしすぎて何も喋れなかったね
    あっちゃんが話しかけてあげて連絡先の交換してた
    食べに行く約束してたけど二人じゃ難しいだろうなぁって思ってたけどグループで行けたんだね
    良かったね

    +218

    -10

  • 46. 匿名 2016/05/20(金) 15:42:00 

    前田もキャリーも顔が大きい方に寄ってるねw
    気持ち分かるよw
    田中みな実顔ちっさすぎ!

    +206

    -34

  • 47. 匿名 2016/05/20(金) 15:42:59 

    オカリナ良かったね

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2016/05/20(金) 15:43:13 

    オカリナ可愛いかった(ゆるキャラ的な意味で)のに、太ってしまってただのオバサンになったね。

    +22

    -5

  • 49. 匿名 2016/05/20(金) 15:44:26 

    番組の口約束だけじゃなくてちゃんとご飯に行けてよかったね
    オカリナは人見知りだから相方がいた方がいいだろうし
    このメンバーだとなんとなく話しやすそうな気がするw

    +164

    -6

  • 50. 匿名 2016/05/20(金) 15:44:53 

    田中みな実に公開処刑されたくなくてオカリナを利用する前田敦子

    +49

    -53

  • 51. 匿名 2016/05/20(金) 15:47:41 

    >>27
    オカリナがあっちゃんに憧れててこの食事会になったんだから隣に座るのは自然だと思う

    +104

    -6

  • 52. 匿名 2016/05/20(金) 15:56:53 

    この人意外と交友関係広いっていうか
    画面見てるとあんま感じ良くないだけにいつも不思議になるわ
    どんな性格の人なの?

    +17

    -13

  • 53. 匿名 2016/05/20(金) 15:57:32 

    きゃりーの帽子手越とお揃いのやつだ

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/20(金) 15:59:05 

    >>27
    前田敦子と田中みな実がふたりで写真うつってるのなんて今まで何枚もあるよ
    穿ち過ぎ

    +90

    -5

  • 55. 匿名 2016/05/20(金) 15:59:07 



    〜オワコンの集い〜

    +11

    -29

  • 56. 匿名 2016/05/20(金) 15:59:31 

    参加者にオカリナとあっちゃんがいるのは元々二人でした約束だから分かる
    ゆいPがいるのは相方だから分かる
    キャリーはスタジオで一緒だったから分かる
    田中さんはなんで?

    +9

    -9

  • 57. 匿名 2016/05/20(金) 16:00:01 

    マイナス覚悟で書きます。
    AKBって、やっぱり、あっちゃんが一番いいわー
    卒業しても、あっちゃんだけは応援できる。

    +120

    -47

  • 58. 匿名 2016/05/20(金) 16:01:00 

    >>46
    >>50
    前田敦子と田中みな実がふたりで写真うつってるのなんて今まで何枚もあるよ
    穿ち過ぎ

    +50

    -8

  • 59. 匿名 2016/05/20(金) 16:04:47 

    >>56
    オカリナゆいPキャリーは同じ場にいてあっちゃんとオカリナのVTR見てたからテレビ収録の後の流れでわかるよね。田中みなみさんだけどういう流れで参加したんだろうね。

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2016/05/20(金) 16:05:13 

    あっちゃん頬がこけてない?

    なんかガリガリってゆうかさ、、疲れ?

    +11

    -5

  • 61. 匿名 2016/05/20(金) 16:06:58 

    前田敦子は友達多いよねー
    今共演してる新井さんも共通の友達が多く、その全員にすごく好かれてるって言ってた
    素直で良い子なんだろうね

    +121

    -47

  • 62. 匿名 2016/05/20(金) 16:14:03 

    みな実のかわいさが際立つ。
    顔小さくてかわいい子って仲間内でも人気者なんだけど、写真の時は避けられるよね(笑)

    +46

    -21

  • 63. 匿名 2016/05/20(金) 16:15:05 

    いや、田中みなみ小顔だけどさ
    後ろに引いてるじゃん
    こういうことをサラッとやるからあざとい

    +73

    -9

  • 64. 匿名 2016/05/20(金) 16:22:53 

    きゃりーが「アーティスト仲間の男子しか友達いない」みたいな事言ってて
    え??アーティスト?あなたが??
    って思った

    +16

    -16

  • 65. 匿名 2016/05/20(金) 16:26:20 

    芸能人っていいなーー こうやって好きな芸能人と会えてご飯もいけるようになるなんてさあ

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/20(金) 16:26:34 

    このニュース見て、すぐにがるちゃん検索してしまった!やっぱりトピたってた!
    同じこと考えた人がたくさんいて嬉しかったw
    田中みなみ顔ちいせーな!
    あっちゃんときゃりー逃げたな!
    ってwww

    +10

    -33

  • 67. 匿名 2016/05/20(金) 16:29:19 

    すごいメンバーって書かれてたから開いたけど、そんなすごいメンバーって程ではない。

    +17

    -22

  • 68. 匿名 2016/05/20(金) 16:31:02 

    >>53
    この歳でステューシーの帽子とかダッセーな

    +6

    -11

  • 69. 匿名 2016/05/20(金) 16:35:50 

    芸能人的には中流ぐらいの集まりだね。笑

    +6

    -24

  • 70. 匿名 2016/05/20(金) 16:36:06 

    >>52
    メイクさんに聞いた話では
    「とても気さくで笑顔が可愛い子」
    裏方さんには大人気だそうです

    +51

    -17

  • 71. 匿名 2016/05/20(金) 16:37:17 

    前田さん、ブッさ~

    +25

    -46

  • 72. 匿名 2016/05/20(金) 16:37:38 

    田中みなみ、顔ちっさ。

    +22

    -4

  • 73. 匿名 2016/05/20(金) 16:53:26 

    あっちゃんって今まで可もなく不可もなくって感じだったんだけど、昨日夜会でオカリナが緊張で固まってたらあっちゃんリードしてるの見て好感度上がった。
    番組だし、オカリナ固まっちゃうし、あっちゃんがリードしなきゃ始まらないんだけど、
    話し方とか優しくて感心した。
    総選挙1位になるだけはあるのかもな。って思ったわ。

    +107

    -22

  • 74. 匿名 2016/05/20(金) 16:54:11 

    予告で女優Ⅿって顔隠して出てた時に
    誰だろうスタイルのいい女優だなと思ってたら
    あっちゃんでビックリした笑

    +49

    -10

  • 75. 匿名 2016/05/20(金) 16:59:01 

    みんな可愛いけど、田中みな実1番可愛い(笑)
    一周回っていつの間にか好きになったな

    +21

    -12

  • 76. 匿名 2016/05/20(金) 17:04:07 

    前田って何気に友達が多いよね。
    AKBの誰かが、一番裏表がないって言ってた。
    そんなところが長い付き合いに続くのかな。

    +105

    -19

  • 77. 匿名 2016/05/20(金) 17:14:37 

    芸能評論家が言ってたけど、AKB卒業しても芸能界で残っていけそうなのは指原ぐらいらしいよ。

    +9

    -20

  • 78. 匿名 2016/05/20(金) 17:20:14 

    田中みな実顔小さいしシンプルに1番可愛い

    +17

    -9

  • 79. 匿名 2016/05/20(金) 17:37:19 

    芸能評論家なんて職業あるんだ
    どんな資格があればなれるんだろ笑

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/20(金) 17:39:52 

    個々ではマイナスの嵐だろうけど
    前田敦子嫌いじゃないよ私ファンって程でもないけど

    +84

    -21

  • 81. 匿名 2016/05/20(金) 17:47:42 

    うん、田中みな実さん素敵な女性。
    あっちゃんも慕ってるよね。
    みな実さんもあっちゃんのこと可愛がっていて、両方が羨ましい。

    +65

    -7

  • 82. 匿名 2016/05/20(金) 17:48:16 

    >>79

    評論家なんて言ったもん勝ち。この前、ホンマでっか!にマグロ漁評論家って人出てたよ。笑

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/20(金) 17:51:16 

    きゃりーに限らずドラマに出てない歌手って芸能界に友達が出来なさそうな職種だと思う(特にソロの場合)。
    女優はドラマで共演して仲良くなって友達になるとかあると思うし、タレントもレギュラー番組があったら共演者と友達になれると思うし、芸人は芸人仲間とか何とかつながりがありそうで友達ができそうだけど、歌手って歌番組に出てもMステとか毎回顔ぶれが違うし、その場で友達になれそうなほど話すことはなさそうだし、CDの宣伝とかでバラエティに出てもゲストとして1回だけ出るだけだから芸能界の友達を作るのは難しそう。

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2016/05/20(金) 18:05:08 

    楽しそう!だけど田中みな美はあまりに可愛すぎて近寄れない。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/20(金) 18:06:07 

    私は前田ファンだけど、指原も好き
    二人も公私にわたって、とても仲良しだよね
    芸能評論家?に指原が良い予想をされたなら、前田ファンの私も嬉しいよ
    ふたりは同じ事務所だし、ずっと仲良しでいてほしいな

    +34

    -15

  • 86. 匿名 2016/05/20(金) 18:08:54 

    あっちゃんAKBの時は孤立してたみたいで(勝手に)心配してたけど、ブス会とかこんな写真見たら安心する^ ^

    +38

    -12

  • 87. 匿名 2016/05/20(金) 18:12:45 

    前田敦子かわいくなったよね。

    +57

    -22

  • 88. 匿名 2016/05/20(金) 19:33:34 

    あっちゃん綺麗になったよね

    +48

    -20

  • 89. 匿名 2016/05/20(金) 19:34:16 

    >>14のオカリナが着てるのたぶんフェリシモのワンピースだ。おなじの持ってる…

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/20(金) 19:35:37 

    前田さんの声がなんか嫌。

    +16

    -28

  • 91. 匿名 2016/05/20(金) 19:36:18 

    >>88

    いじったから?

    +15

    -23

  • 92. 匿名 2016/05/20(金) 20:34:02 

    >>44
    ミュージシャン以外の友達がいないって言ってたよ。さおりはミュージシャンくくり

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/20(金) 20:49:36 

    オカリナ、高校の同級生なんだけど、有名になったもんだ‼︎
    高校当時から変わった子だったけど、目立つ子ではなかった。
    お笑いの才能あったんだ〜

    +31

    -2

  • 94. 匿名 2016/05/20(金) 20:50:15 

    田中みな実が1番可愛い

    +13

    -6

  • 95. 匿名 2016/05/20(金) 21:54:44 

    誰が一番なんて人それぞれだと思うよ
    一番好きな人が一番可愛い
    前田さんが、オカリナが、きゃりーが、ゆいPが、一番可愛いって思っている人がそれぞれいるよ

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/20(金) 22:00:23 

    前田はエラ削る前も後も何しても嫌い
    オカリナも苦手
    ゆいp出始め好きだったけど段々見疲れした
    田中みな実はかわいい

    +6

    -26

  • 97. 匿名 2016/05/20(金) 22:14:49 

    前田が上西議員に見える

    +5

    -25

  • 98. 匿名 2016/05/20(金) 22:50:57 

    創価の集まりかな?

    +2

    -17

  • 99. 匿名 2016/05/20(金) 22:51:09 

    これ見てた。
    オカリナの前にあっちゃんが座ったときのオカリナの顔面白かった(笑)
    あっちゃんはずっとニコニコしてて、笑った顔がすごい可愛かった。
    よく見えるようにって言ってる人もいるけど、オカリナは横で写れて嬉しいんじゃないかな。

    +42

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/21(土) 00:17:03 

    櫻井有吉の夜会

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/21(土) 00:22:06 

    田中みなみって
    大学のミスコンで優勝してるんだから
    かわいいに決まってんじゃん
    ミスコン経由のテレビ女子アナは
    みんなかわいいよ
    前田敦子は浜田激似時代よりかなりかわいくなったけど
    鼻を整形したほうがいいと思うよ

    +7

    -12

  • 102. 匿名 2016/05/21(土) 00:40:16 

    やせればゆいPが一番美人

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2016/05/21(土) 01:14:10 

    前田って以前エレベーター内で友達になって下さいっていわれて困ってたっていってたしww番宣のための飲み会でしょ?友達にはなりたくはなかった系なのに番組の企画ならなるんだね。腐ってる。

    +6

    -17

  • 104. 匿名 2016/05/21(土) 03:29:49 

    前田さんを下げたいがために、こぞって田中みな実が一番キレ〜い 顔小さ〜い かわい〜 って褒めちぎってる一部のがる民が、女だなーと思った。w
    田中さんは本当に綺麗だけど、こんな比較に使われたくないよな。

    +18

    -3

  • 105. 匿名 2016/05/21(土) 13:58:37 

    前田敦子、田中みな実に近づかないでほしい。

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2016/05/21(土) 15:08:03 

    モニタリングかなんかで初めておかずクラブ見て大嫌いになった。とっととテレビから消えてほしい。前田敦子もきゃりーも好きだったけどおかずクラブと仲良くできるってことは同類かな。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/21(土) 21:23:52 

    >>106
    なぜ?何があったの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。