ガールズちゃんねる

浮気する男しない男の特徴

598コメント2016/06/16(木) 06:45

  • 501. 匿名 2016/05/21(土) 10:30:10 

    ほんまでっかで二股以上するやつは頭いいいってたので…置き換えれば浮気する率も高いじゃないかなぁ!?…一番右の席の眼鏡のひとがいってた!!

    +4

    -8

  • 502. 匿名 2016/05/21(土) 10:30:20 

    浮気願望のない男はいない。
    けど実際に浮気しない男はいる

    +20

    -2

  • 503. 匿名 2016/05/21(土) 10:33:19 

    イケメン⇨セフレ作る
    ブサメン⇨風俗

    +20

    -1

  • 504. 匿名 2016/05/21(土) 10:35:19 

    水商売などの夜の仕事に関わったことある男性。貞操観念が低くて簡単に浮気する。

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2016/05/21(土) 10:43:22 

    浮気するって思ってるのに何で皆付き合うの?

    +6

    -10

  • 506. 匿名 2016/05/21(土) 10:47:11 

    浮気しない男
    男性ホルモンが少ない感じ。
    コミ障、アスペ。
    低スペック。
    宗教。

    +5

    -11

  • 507. 匿名 2016/05/21(土) 10:51:36 

    すっごい愛情表現が激しいというか
    好き好き〜て人のほうが
    浮気されました。
    口が上手いです。

    +23

    -1

  • 508. 匿名 2016/05/21(土) 10:54:40 

    寂しがりや

    +13

    -0

  • 509. 匿名 2016/05/21(土) 11:16:19 

    仕事が出来る自信持ってる奴!そうなると、女からも近づいてくる!あと金持ってる奴!

    結局勇気があるかないかと、嘘がうまいかうまくないかだよね。嘘がうまくても、勇気がなければ、危険な方に飛び込めないし。バレなきゃ大丈夫だろって、いくバカもいるけど。
    怒るとこわい嫁とか彼女なら、浮気しなくなる。

    +4

    -6

  • 510. 匿名 2016/05/21(土) 11:20:44 

    モテなくて浮気しないのとモテて浮気しないのとは違う
    後者の男の人はほとんど出会ったことない

    +9

    -3

  • 511. 匿名 2016/05/21(土) 11:22:31 

    キリスト教の男性は浮気しませんよ。
    女性がどうのではなく神を敬愛しているから、神を裏切ることができません。
    宗教の男性は無理って人多いけど、キリスト教は善悪の判断はするし人に優しいし勧誘しないし無害なのでおすすめです。

    +6

    -11

  • 512. 匿名 2016/05/21(土) 11:25:17 

    >>509
    嫁や彼女がめちゃめちゃ怖くても浮気しますよ。
    目の前にヤれそうな女の子がいたら、嫁や彼女のことなんて吹っ飛んでエッチのことしか考えられなくなるのが浮気男の特徴ですから。
    バレると思ってないんだもん、何度バレても殺されかけても、今度は大丈夫って思ってるもんです。
    バカだよねー

    +26

    -1

  • 513. 匿名 2016/05/21(土) 11:25:26 

    マメで束縛する人は浮気してる人が多い!
    これ確実だと思う

    +13

    -2

  • 514. 匿名 2016/05/21(土) 11:29:23 

    短いのも含めると50人近くの男と付き合ってきたけど、浮気しない男の特徴はズバリ【小心者】
    金がなくてもキリスト教でもブサイクでもおっさんでも嫁彼女が鬼のように怖くても浮気するよ。
    浮気する度胸のない小心者だけが浮気しない。

    +7

    -6

  • 515. 匿名 2016/05/21(土) 11:32:45 

    3はドンへだよ

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2016/05/21(土) 11:41:07 

    たまたま浮気する機会が無かったから浮気していないだけ。

    +19

    -2

  • 517. 匿名 2016/05/21(土) 11:43:32 

    私がもし浮気されたら、旦那を○ロスかもしれないよー。
    絶対に許せない。
    というか旦那に宣言してる。
    浮気したら命が危ないよ!って。

    鬼嫁かもしれないけど、裏切られるのは絶対に嫌だ。

    +16

    -0

  • 518. 匿名 2016/05/21(土) 11:43:56 

    長男は浮気しないのかな?

    +1

    -12

  • 519. 匿名 2016/05/21(土) 11:49:12 

    >>511
    >>207です。
    「熱心な」信者は浮気しないの間違い。隠れてやろうとする奴はいる。キリスト教圏の国の人が性に奔放なの考えればわかると思う。
    良い人ぶって熱心なフリしてるエセ信者と、本当に信心深い人は見分けなきゃいけない。
    本物の信者は毎週集会に行くし聖書も毎日勉強するし、世のため人のためによく働く。誰も見ていないところでも善行をして誇らない。
    当然熱心な人ほど、家族にも同じ信仰を持って欲しいと願う。無理強いは教義的にも正しくないけど、まったく勧誘しないとしたらそいつはエセ信者だよ。宗教はサークル活動とは違う。人生そのものだから。

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2016/05/21(土) 11:50:26 

    別トピにも上がってたけど、たとえやましい気持ちがなくても、相談女に毅然とした対応で「彼女がいるから」と、断れる男。これはかなり高い確率で浮気しないタイプ。

    +20

    -1

  • 521. 匿名 2016/05/21(土) 11:52:10 

    浮気しない男(外見、収入等好条件なのに)…いたら結婚してもいいけどいないからしない
    子供の頃に真実を知り、とっくに夢やぶれた

    +6

    -2

  • 522. 匿名 2016/05/21(土) 11:52:13 

    知り合って間もないのにすぐ呼び捨てする(女の扱い慣れてる)

    飲食店などで会話してる際、自分の方を見ず周り(男女問わず)の方をチラチラ見てる=いま に集中してない

    聞いてもいないのに、さりげなく自慢とか武勇伝いれてくる(海行って〜(冬=俺サーフィンやってる とか、昔痴漢捕まえた事ある=俺たくましいぜアピール とか

    就活or仕事で忙しい 発言

    好き素振りを見せるが告ってこない=付き合わない関係が男にとって都合いい
    だが、内心あわよくばヤりたい

    大勢の飲み会とかで中心人物タイプ(人から寄ってくる事に慣れてる

    過去の経験、こんなタイプが浮気しがち!!

    こんな私はその甲斐あってが無事、
    浮気しないタイプと結婚しました❤︎
    (よっぽどの事がない限り 笑

    +17

    -0

  • 523. 匿名 2016/05/21(土) 11:54:51 

    マメな男の人ともう10年付き合っていますが浮気されたことないです。
    知らないだけかも笑

    +14

    -0

  • 524. 匿名 2016/05/21(土) 11:56:32 

    出会った頃に処女であれば大事にしようと思うがな 男はそんなもんだ

    +1

    -13

  • 525. 匿名 2016/05/21(土) 11:57:55 

    元彼は「車みたいなもんで…次々新しいのに乗りたい」…って言ってた。実際には中古車なんだろうけど…

    +14

    -0

  • 526. 匿名 2016/05/21(土) 12:04:38 

    旦那は女を遊び道具に思ってたよ。
    いかに安くヤれるか。
    風俗だと本番ありだと1万越える。でも素人なら誠実系を装って暇なときにLINEの相手して警戒心を解いてご飯誘ったら5000円とか6000円くらいで本番までいける。複数人と同時に連絡取っ手れば数打ちゃ当たる率も高くなるし。
    狩りとかゲームみたいなもん。向こうがこっちに股開いたらクリアみたいな。
    クリアしたらポイ。
    そういうやついるからほんと気を付けた方がいい。

    +32

    -0

  • 527. 匿名 2016/05/21(土) 12:04:43 

    男は全員浮気するよ。風俗キャバコンパ等々含めたら全員
    しない男なんていない
    いるとしたら「今はまだしていない」だけ

    +6

    -10

  • 528. 匿名 2016/05/21(土) 12:10:18 

    最近、夫の浮気を理由に離婚する人が多すぎてびっくりする
    浮気相手に本気になって帰って来なくなったのなら慰謝料たんまりもらって離婚すればいいけど、帰ってくるのだからホームは家族の場所だと思ってる証拠なのに、わめき散らして子供に悪影響与えて…
    仲良く見える夫婦だって、いくつかの修羅場を乗り越えて今に至る
    浮気された可哀相なオーラだしてる人見ると内心バカだなと思ってしまう。
    悲劇のヒロイン症候群て傍から見てるとただのイタイ人です

    +6

    -19

  • 529. 匿名 2016/05/21(土) 12:16:50 

    一度でも浮気(二股)をしたことがある男はやります。

    マメな男だと同棲してても浮気します。

    性格の特徴は、マメ、優柔不断

    一生治らない。

    +15

    -0

  • 530. 匿名 2016/05/21(土) 12:19:44 

    するんなら絶対バレないようにしてほしいけど詰めが甘い奴が多い

    +12

    -0

  • 531. 匿名 2016/05/21(土) 12:22:14 

    >>529

    それは女でも一緒だよね?

    +3

    -2

  • 532. 匿名 2016/05/21(土) 12:24:34 

    >>27
    主人にそれしたら浮気じゃなく
    手っ取り早く風俗いくと思う…。
    面倒くさがりです。

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2016/05/21(土) 12:24:57 

    外見普通以上で、酒好きで歌が上手くて 自己中な人は浮気確定

    +5

    -4

  • 534. 匿名 2016/05/21(土) 12:26:48 

    >>528
    原因は夫
    悪いのは夫
    なんで女が悪いかのように思うのか
    この日本の風潮が害悪
    女は自らを苦しめるような風潮に乗っかりなさんな

    +8

    -3

  • 535. 匿名 2016/05/21(土) 12:28:45 

    >>488
    一生浮気しないつもりだった人でも、魅力的な人が目の前に現れると「一度きりの人生だし、俺頑張ってるし、ばれなければ…」とか色々言い訳つくって失墜するんだよね。
    人生で何に価値を見出す人なのかが大事だと思う。
    家庭と愛(というか性)と仕事と、
    自分でも何が一番大事かよくわかってない人や、自分だけが大事な人はすぐぐらつくね。

    +14

    -0

  • 536. 匿名 2016/05/21(土) 12:33:01 

    >>528
    実際そんなもんなんだよ。
    ここで男の浮気は当然だなんだと言ってる人も、もしくはそういう人程されたら発狂する。
    本当はみんな信じていたいんだよ、浮気なんてしてないって。
    でもされた時にお前のせいだって言われたくもないし自分に原因があると思いたくないから、男は浮気するって考え方するんじゃないかな。

    +10

    -2

  • 537. 匿名 2016/05/21(土) 12:38:29 

    >>528
    いまの時代、裏切る男にすがって食わせてもらわないと生きられない時代じゃないんですよ。
    浮気オッケーの婚姻関係ならはじめから結婚しません。権利が守られず、いつ本気になって出て行くかわからないような信用ならない男と一緒にいるなら事実婚で十分ですよね。

    +2

    -4

  • 538. 匿名 2016/05/21(土) 12:42:03 

    気軽に話しかけてくれる男と無口な男。人気なのは前者かもしれないけど
    前者はあなた以外の他の女にも気軽に話しかけているかもしれない。
    後者は軽くないだけで、話してみたら意外と面白かったなんてこともある。

    表面的なことだけで判断しないで、いかに人を見る目をアップできるか

    +9

    -1

  • 539. 匿名 2016/05/21(土) 12:42:49 

    嫁から相手されない人
    キャバクラで愚痴る多い

    +6

    -1

  • 540. 匿名 2016/05/21(土) 12:45:12 

    >>527
    まあ実際そうよね。
    「今はまだしてない」が一生続いて、綺麗なまま死ねば、初めて立派と言える。

    +8

    -0

  • 541. 匿名 2016/05/21(土) 12:47:58 

    男性よりも女性が大好き~って
    気持ちが強く一緒になるより
    女性は想われて一緒になるほうが
    幸せになれると私は思います。

    性格良し・ルックス良し・家柄良しで
    かつ性欲がもの凄く強い…と言われる
    外国人の旦那。

    私が主人に『ギャンブルも酒も女もやらない、つまらない男だな~』って言っているくらい(笑)
    家が大好きでとにかく直ぐ帰ってきます!

    浮気のする男は自分一番で大好き、自己陶酔型で大した男じゃない。
    世の中にはくだらない事に時間を使わない
    いい男もいますよ!

    +9

    -4

  • 542. 匿名 2016/05/21(土) 12:48:53 

    >>524
    若妻もらって老いたらまた若い女と取り替えるのが理想の方ですよね。
    わかります。

    +2

    -1

  • 543. 匿名 2016/05/21(土) 12:53:51 

    芸能人で「うちの嫁は鬼嫁で」と言ってる奴の浮気症率。
    お前が浮気するから鬼嫁になったんだろと思う。
    まともな人は、外で妻の悪口言わない。

    +17

    -2

  • 544. 匿名 2016/05/21(土) 12:55:26 

    >>4
    口が上手いって訳じゃなく口がよく動いてた人

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2016/05/21(土) 13:01:33 

    記念日やらデートに凝った演出をやたらする人は一見、彼女をとても大事にしているように見えて、浮気するよねー。そういうのを過剰に求める女も女だけどさ。

    本当に大事にする、の意味が通じ合っていて落ち着いているカップルは他人から見ても、微笑ましい。

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2016/05/21(土) 13:17:05 

    男の意見を言わせてもらうと、浮気しなそうな奴が浮気しますよ。

    +2

    -8

  • 547. 匿名 2016/05/21(土) 13:17:16 

    みんな浮気されないくらい素敵な女性になりましょう

    +2

    -4

  • 548. 匿名 2016/05/21(土) 13:21:06 

    >>547
    浮気されない=素敵な女性とは限らない。

    +8

    -2

  • 549. 匿名 2016/05/21(土) 13:28:19 

    結婚する気のない男は浮気する

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2016/05/21(土) 13:30:50 

    倫理観によるところも大きいから、道にツバ吐く、ポイ捨て、運転マナーが悪い、店員に態度がでかい

    こういうことする男は、浮気する可能性が高い

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2016/05/21(土) 13:33:25 

    浮気する男は女を馬鹿にしてる、見下してるのは間違いないよ。

    +21

    -0

  • 552. 匿名 2016/05/21(土) 13:33:56 

    毒親育ちも浮気するよ。母親が毒ならなおさら確率あがる。子供時に健全な愛情を与えてもらってないから、安定した家庭、安定したパートナーが現れると経験したことなくて逃げ出したくなる。そして浮気。

    +6

    -2

  • 553. 匿名 2016/05/21(土) 13:35:59 

    機会やタイミングだろうね。浮気は100パーセントするよ。
    でも死ぬまでその機会やタイミングが訪れない場合もある。それが浮気しない人
    元彼は7年浮気しなかった。携帯も仕事場の人と連絡するくらいガラケーのみ
    女友達はいらない派
    仕事終わったらすぐ帰る
    お酒飲めない
    でも。
    7年過ぎた頃パソコンを買った。そこでオンラインゲームにハマった
    私は機会音痴で知らなかった。ゲーム内で知らない人とメッセージ交換出来ることを
    これで女性と連絡をとる機会が出来てしまった

    必ず浮気はバレる
    理性のない男性
    気持ち悪い
    もう二度と男性を好きになる事はないでしょう

    +4

    -3

  • 554. 匿名 2016/05/21(土) 13:40:17 

    モテる男は浮気するでしょう。
    女だってそう。明るくノリの良い雰囲気で押しに弱かったり断れない人だと100%
    そもそも声をかけられる。
    かなり人見知りとか愛想悪いと声掛けづらくなるし自分からも声かけないので浮気の場面は少なくなるような。
    話の上手い面白い人が好きっていう女が多いから浮気される率も高いんじゃない?
    自ら浮気男への道に進んでるのでは…

    +7

    -5

  • 555. 匿名 2016/05/21(土) 13:41:24 

    お前らが知らないだけで、みんな浮気するんだよ
    その機会があるか、ないかの差だけ

    女遊びだってする
    お前と一緒にすんなとか思うかもしれないけど本当なんだよ
    浮気する気なくても、自然に仲良くなって、そんな気なしに遊んでるうちに最後までやっちゃうってパターンも多い

    夜のお店が、なくならない理由分かるでしょ
    お金払ってまで他の女と仲良くしたいんだよ男は

    する男としない男の特徴ってのは願望でしかないな
    しない男はいない

    +4

    -17

  • 556. 匿名 2016/05/21(土) 13:44:21 

    555のように基本お前呼ばわりする偉そうな男

    +22

    -2

  • 557. 匿名 2016/05/21(土) 13:47:25 

    絵文字いっぱい使う人は浮気男

    +10

    -0

  • 558. 匿名 2016/05/21(土) 14:07:18 

    「俺もうおっさんだから〜」が口癖の既婚男性
    2人いたけど、どっちも浮気者でしたヽ(;▽;)ノ

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2016/05/21(土) 14:07:34  ID:FnOfpxklKY 

    もう人間性だよね
    周りに浮気する人がいてもしない人はしないし
    流される時点でいつかする人だと思う

    +20

    -0

  • 560. 匿名 2016/05/21(土) 14:15:19 

    浮気しない男
    女の周りには存在しない
    浮気する男
    私たちの周りにいる男

    +4

    -4

  • 561. 匿名 2016/05/21(土) 14:15:37 

    打ち込むまともな趣味がほとんどないタイプに浮気者が多いと思う。
    SNSばっかしてるとか、お酒とカラオケばっかとか。

    +12

    -0

  • 562. 匿名 2016/05/21(土) 14:29:01 

    そんなのわからなくない?w

    +2

    -1

  • 563. 匿名 2016/05/21(土) 14:37:44 

    絶対しない奴は正直わかんないよね。
    でも絶対する奴はわかる。

    +11

    -0

  • 564. 匿名 2016/05/21(土) 14:40:25 

    >>558
    「いやいやそんなことないですよ〜まだまだイケますよ〜」と常々言われたいから口癖なんだよw

    +4

    -0

  • 565. 匿名 2016/05/21(土) 14:45:14 

    浮気できる男は浮気する

    浮気できない男は浮気したいけどできない

    +3

    -6

  • 566. 匿名 2016/05/21(土) 14:53:51 

    身の回りの男性見ても本当に思うけど、浮気しない人は全く浮気しない。

    そんな男性は、女性というものをわかっているし、もし浮気なんかしたら1番愛する女性を心底傷つけ、信頼関係もなくすということをリアルにわかってる。
    同時に、そんなことをする男に成り下がりたくないというプライドも持っている。

    逆に浮気男は、チャラくて口が上手い、女となるとまだ未成年だろうが、体のあっちこっちに視線が泳ぐ。
    そういうやつは不倫する可能性も大。
    どうも女をモノと思ってる感アリ。

    身の回りの男性をいろいろ見た私の結論としては、その男性がどういう両親に育てられたかってすごく大きいと思っている。

    誠実な父親に育てられると、息子も誠実に育つ。妻を大事にしてるとお父さんの息子は、同じように妻を大事にする。
    反面、女性問題あったであろう、女となると目が泳ぐタイプの父親を持っていると、その息子も同じ道を行く男性になる。

    +18

    -0

  • 567. 匿名 2016/05/21(土) 14:59:47 

    男はみんな浮気するなんてウソウソ。

    浮気するやつは何回でもする。
    しない人は全くしない。

    浮気するやつは何回でもするから目立つだけ。そういう男を見て「男はみんな浮気するもの」と結論づけるけど、それは間違い!

    +21

    -2

  • 568. 匿名 2016/05/21(土) 15:02:12 

    芸能人じゃなくて世間の既婚おっさん、金持ちでもないしキモい男やさえない男の方が圧倒的に多いのに、ほとんどの男が浮気する??
    って事は、そんなキモいさえないおっさん相手にする女が沢山いるの?
    願望でコメントしてる人いそう。

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2016/05/21(土) 15:05:46 

    自分の親、兄弟と仲良くやってる人は
    浮気しない
    人を裏切るような、悲しませる事はしない

    +12

    -1

  • 570. 匿名 2016/05/21(土) 15:12:30 

    >>556
    同意。ほんとそう。
    >>555みたいなお前呼ばわりする男は、もれなく浮気男だったわ。
    浮気や不倫重ねて、家庭崩壊の見込みすら甘く、大丈夫だと言い聞かせながら性欲の暴走にブレーキをかけられない。
    自己コントロールもままならないヤツ。
    そういう弱い男だから、女にはお前といって威張るくらいが関の山。

    +11

    -0

  • 571. 匿名 2016/05/21(土) 15:26:51 

    浮気禁止の宗教が大半だから、宗教に入っている人は浮気にしにくい。
    する人はするかもねw

    +2

    -1

  • 572. 匿名 2016/05/21(土) 15:33:32 

    浮気できないモテない男のことを誠実な男性とか思っている女って可哀想だなと思います

    +1

    -11

  • 573. 匿名 2016/05/21(土) 15:39:54 

    モテても浮気しない男いるよ。

    え?いない?
    それなら、あなたが所詮その程度の女ってことよ。

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2016/05/21(土) 15:44:22 

    >>29
    ウチの父さんB型だけど、浮気のうの字も出てこないような人だよ。
    女友達1人もいないし、まぁ趣味があってケチだからかもしれないけどさ。
    というかこういう人がいるから血液型差別というのが無くならないんだよね
    B型だからと言って一括りにしないで欲しいわ

    +10

    -1

  • 575. 匿名 2016/05/21(土) 16:03:51 

    絶対とはいえないが、かつてスクールカーストが上だった人の方が、浮気する傾向が高いと思う。

    +1

    -3

  • 576. 匿名 2016/05/21(土) 16:34:19 

    >>514
    同感。小心者はしたい願望はあるけど出来ないのです。

    +0

    -4

  • 577. 匿名 2016/05/21(土) 16:57:44 

    >>514
    この人のつき合った50人って、かなり偏った50人だと思うよ。

    すなわち、男を取っ替え引っ替えできるような女と付き合える男50人ってことでしょ?
    そういう男は浮気も平気。

    世の中にはそういう女と決して付き合いたいとは思わない男が、確かに存在してるよ。

    類は友を呼ぶって言葉知ってる?




    +9

    -0

  • 578. 匿名 2016/05/21(土) 17:41:29 

    私の夫も浮気しないで、すごく大事にしてくれるわ。

    こういうとこでそうやって書くと、絶対にいやいや知らないとこでやってるって!って水を差す人出てくるけど、

    んなもん、ずーっと一緒にいて、会話して、いろんな諸問題切り抜けて、ケンカもし、支え合って励ましあってたら、わかるもんだし、愛情あるかないかだってひしひしと感じるもんだよ。
    この人は裏切らないって信頼関係が築かれていって、尚更お互いのこと裏切れなくなっていく。

    私の父も、弟もそうだわ。
    ケンカしつつも、奥さんを大事にして向き合ってること、傍目にも分かる。

    +8

    -0

  • 579. 匿名 2016/05/21(土) 17:46:27 

    いとこの結婚相手が、別の女と不倫して堕胎させるような男で、結局離婚した。
    別の男と再婚しようとしたけど、その男は三回婚約破棄したことある超小心者!
    いとこに病気があるとわかって、そそくさと尻尾巻いて逃げてった。

    どちらの男も俺様気質。
    いとこのこと、両親や親族の前でも「お前」って呼んでたw

    +7

    -0

  • 580. 匿名 2016/05/21(土) 17:48:00 

    何でも飽きっぽい人は浮気しそう…

    +9

    -0

  • 581. 匿名 2016/05/21(土) 19:32:12 

    男も女も不細工な人のほうが
    断然、浮気してる。

    +7

    -1

  • 582. 匿名 2016/05/21(土) 19:32:54 

    >>581
    モテることに慣れてないから?

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2016/05/21(土) 20:29:36 

    うちの旦那は多分浮気しない。
    そもそも、他人なんか愛せないから。
    他人に対して情とかないし。
    女性を愛してしまう熱い感情がそもそもない。
    あちらこちらに、
    目移りしないかわりに、
    恋人だったときも、結婚したときも、
    あー、私って愛されてるっ思わない。
    大事にはされてるけど、
    本当、雇われた家政婦を生かさず、
    殺さず身の回りの世話さえしてくれりゃって
    感じ。

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2016/05/21(土) 20:59:11 

    >>582
    落とした人数で自尊心を保ってるからじゃない?
    私が知ってるのでも、そうだよ。やりまくるのはお世辞でもイケメンとかかわいいとか言えないタイプ。
    落とす相手の質はどうでもいいみたい。とにかく手当たり次第、引っかかりそうな寂しい人に声かけてベッドに連れ込むから、若い子、中年、容姿の良い人悪い人と全然統一感ないの。

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2016/05/21(土) 21:42:40 

    >>555
    だったらずっと誰とも付き合わず好き勝手してればいいじゃんww
    それはしないんでしょ?
    ね、チキン君。

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2016/05/21(土) 21:58:16 

    >>584
    同意。
    私の友人、男女それぞれ1人ずつ浮気⇨不倫⇨離婚したのがいる。
    どちらとも見た目は、イケメンや美人とはかけ離れてる。
    2人とも学生の頃から、ひっきりなしに誰かと付き合っていて、フリーの時がなかった。
    そばで見ていると、生育上の問題ありだと思う。すごく情緒不安定。なのにものすごいエゴイスト、私は私のやりたいようにするっていう執念がすごい。

    +4

    -0

  • 587. 匿名 2016/05/22(日) 06:46:28 

    若い美女が同じベッドに入って来たらそりゃ転ぶのがまあ大半だな
    でもしない男はまずそんなシチュエーション作らないようにするんだよ
    異性と二人きりで飲みにとか一対一を避ける
    男は絶対にする!とか主張してるやつ自分の都合の良いように誘導したい男か、男はみんなするから自分もされて仕方ないって諦めようとする女
    自分を大切にしてくれない男に都合のいい女になったら駄目だよ

    +8

    -0

  • 588. 匿名 2016/05/22(日) 11:12:38 

    >>27

    うち相手するのが嫌でそれ言ったら怒られた。
    「妻子持ちの男と関係持つなんてビッチだろ?病気とかありそうで汚い」ってさ。
    うちの旦那はたまーにコクられるけど、結婚してるのに「好きです」って気持ちを伝えるだけで終わらず先に進もうとする女はだらしない汚いイメージらしい。

    +5

    -1

  • 589. 匿名 2016/05/22(日) 13:28:30 

    男はくだらない、すぐばれる嘘をつくやつが多い。
    そういう男はばれるくせに浮気する

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2016/05/23(月) 13:57:22 

    ブスは激しくする

    +0

    -1

  • 591. 匿名 2016/05/23(月) 16:59:40 

    不平不満を感じやすい妬み僻みの強い人は男女問わず異性に突然好意を告げられたら浮気します。
    でもそういう人は基本的に不器用なので直ぐにバレます。

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2016/05/23(月) 19:22:38 

    浮気しない男はいないとか、浮気しない男は小心者とか、デタラメです。

    浮気する人はいろいろペラペラ嘘をつくのが平気なので、浮気云々以前に人としても信頼出来ません。

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2016/05/23(月) 19:23:12 

    私が高校生の時に、今まで浮気なんて絶対に絶対にしなかったし、むしろ嫌悪感をあらわにしていた父が浮気しました
    その後は母と別居からの離婚を私が20歳の時にしました
    なのでどんな男性でも浮気しないとは思えなくなりました
    父は背も高くハゲもしてなくて顔も整っていて仕事も出来るタイプだったので決してモテなかった訳でもないのに母を大事にしていた分、余計にショックでした
    相手の女性は別に美人ではなく歳上でした
    今はその人と結婚しているようです
    慰謝料も請求しましたが父は自己破産して貰えませんでした
    母が貰ったのは家だけです
    長年同じ会社で働いていて給料も良かったのに自己破産って簡単にできるようですね
    なので今まで浮気しなかった人が本気になると何がなんでも相手と結婚したいと思うパターンもあるみたいです
    お金も相手との生活の方が大事で一銭も渡したくないというのが分かりました

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2016/05/23(月) 23:03:45 

    ビヨンセですら、浮気されたんだよ…!?

    +0

    -1

  • 595. 匿名 2016/05/25(水) 10:29:09 

    性欲があまりなくて、
    めんどくさがり屋で、
    家にいるのが好きな人は
    浮気しない確率かなり高い!!

    反対に

    性欲があって、
    マメで
    家にあまりいない人は
    浮気する確率かなり高い!!

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2016/05/25(水) 12:43:43 

    無口で面倒くさがり屋な夫。
    人前で恥ずかしがることも多くてシャイというか、プライドが高いのかも。
    だからこそ、失敗しないように事前に最善を尽くす人。

    謎の女嫌い。女の人が近づいてくると出来る限りの表情筋使って対応してるのが長年の付き合いで分かるけど、家に帰ったら疲れた〜と甘えてくる。
    私は女という生物から除外された模様

    友人に部下と不倫した人がいて、夫には嘘をついて浮気してないと言っていて。その人を信じて庇って、かなり迷惑を掛けられた。
    私は夫の友人に激怒したけど、夫は呆れたのか見放したのかCOしておしまいにしてた。面倒くさいって。
    それからは何となく浮気とか不倫がNGワード。
    誠実で優しすぎるから、傷ついて欲しくない。

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2016/05/25(水) 12:57:22 

    義母がかなり性も派手に遊んでたらしく、旦那が根底で義母を軽蔑している。
    旦那の意向でお付き合いもない。(ちょっとホッとしてる)

    義母は学生時代はヤンキーで、授業参観にミニスカで来る人。旦那が中学生の時に男の人を家に連れ込んでたらしい。
    ただ、旦那を女手一つで育てられてたり、仕事にもアグレッシブだったり心の強い方だと思う。

    私はミニスカ苦手、男性苦手、学生時代も目立たない方。俺無意識に親と真逆な人を選んだかもってポツリと言われた時に、何も言えなかった。
    心の傷は深いんだなと思ったし、結婚してからも浮気を疑うような言動なんて微塵もない。
    夫の浮気とか不倫考える位なら、2人でどうやって幸せになろうかって考えたい。

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2016/06/16(木) 06:45:19 

    めんどくさがりやの男は浮気しない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード