ガールズちゃんねる

ついついムキになってしまうこと

69コメント2013/12/19(木) 17:29

  • 1. 匿名 2013/12/18(水) 17:48:08 

    私はカラオケで
    「よしっ!高得点を取るぞー!」
    と自分が納得する得点が出るまで同じ曲を歌ってしまうところです。

    +25

    -47

  • 2. 匿名 2013/12/18(水) 17:49:23 

    1.一緒に行った友達が少し可哀想だねf^_^;

    +122

    -11

  • 3. 匿名 2013/12/18(水) 17:49:27 

    お金にかんしてなら、全般てきに( ̄▽ ̄)

    +52

    -1

  • 4. 匿名 2013/12/18(水) 17:49:33 

    +10

    -28

  • 5. 匿名 2013/12/18(水) 17:50:26 

    家族の悪口

    +80

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/18(水) 17:50:44 

    クレーンゲーム。試しにやったらハマってしまい、何百円も捨てるはめに。

    +103

    -5

  • 7. 匿名 2013/12/18(水) 17:50:57 

    ウォーキングで自分と同じぐらいの速度の人が前にいると
    つい抜き去りたくなってムリしてでも抜く

    +73

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/18(水) 17:50:58 

    エアロバイクこいでて目安の時間が過ぎたのに、消費カロリーが820と表示されたら意地でも1000超えようと思ってしまう

    +37

    -4

  • 9. 匿名 2013/12/18(水) 17:50:59 

    勝負事するとき
    体育の授業でバドミントンとかするときにむきになる!

    +27

    -4

  • 10. 匿名 2013/12/18(水) 17:51:03 

    餅投げ

    +6

    -13

  • 11. 匿名 2013/12/18(水) 17:51:15 

    え〜そーいーの
    めんどくさくて考えた時無いや 笑

    +5

    -42

  • 12. 匿名 2013/12/18(水) 17:51:21 

    ユーホーキャッチャーw

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/18(水) 17:51:25 

    オセロゲーム

    +12

    -0

  • 14. 匿名 2013/12/18(水) 17:51:45 

    旦那に、「あ、怒ってる」って言われて

    「怒ってないって」

    といっているのに怒ったことにされたときに、ムキになって否定して

    結果怒ってしまうこと(笑)

    +131

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/18(水) 17:51:53 

    トピ主です。
    一人カラオケなので問題なしです\(^o^)/

    +120

    -5

  • 16. 匿名 2013/12/18(水) 17:51:59 

    格ゲー

    +3

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/18(水) 17:53:23 

    妹との喧嘩。
    我ながら何やってんだか!と思いつつもお互いが「私は悪くない!」の一点張りでなかなか仲直り出来ずにいます…。

    +28

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/18(水) 17:53:35 

    >8
    余計なお世話だけど、その消費カロリー数壊れてない?
    何時間こげば1000カロリー消費するの?

    +14

    -21

  • 19. 匿名 2013/12/18(水) 17:53:53 

    対戦ゲーム
    負けたからどうって訳では無いけど、
    『勝つぞ!』
    と意気込んでムキになってしまいます(;^_^A

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/18(水) 17:55:08 

    レゴ
    子どもと遊んでいるうちに真剣になり、壊されると腹立つ。

    +20

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/18(水) 17:55:12 

    18
    Kcalじゃなくてcalなんじゃない?

    +9

    -17

  • 22. 匿名 2013/12/18(水) 17:55:55 

    >>14
    凄く分かります!!
    怒ってないのに怒ってるって言われるのって腹立ちますよね。
    「怒ってないよ!!」ってムキになると
    「ほら、やっぱり怒ってるじゃん。」って言われる。
    このやりとりが本当に嫌。

    +73

    -1

  • 23. 匿名 2013/12/18(水) 17:56:51 

    ガールズちゃんねるにいる嵐ヲタは

    嵐がちょっと悪く言われるとめちゃくちゃムキになります

    +38

    -13

  • 24. 匿名 2013/12/18(水) 17:57:04 

    大事なだけに子どもの事となるとついムキになる

    +22

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/18(水) 17:58:13 

    23
    いちいち荒らすようなコメ書かないでよ。
    自分のことで思いつかないなら読むだけでいいじゃん。

    +32

    -15

  • 26. 匿名 2013/12/18(水) 17:58:24 

    ポコパンとラインバブル。

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2013/12/18(水) 17:59:17 

    ゲーム。子供相手にムキになってしまう。

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/18(水) 18:00:57 

    買い物で好きなショップで洋服見てて、
    1度手放したものを他の人が見てたりしたら
    やっぱり絶対買うって思っちゃって、再び手にするまで洋服屋を出ないw
    自分でも必死すぎ、ムキになりすぎって思うけどどうにもならないww

    +21

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/18(水) 18:01:04 

    LINEゲーム(ーー;)

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2013/12/18(水) 18:01:42 

    とぷがにまつこを( ✧≖´◞౪◟≖`)
    ついついムキになってしまうこと

    +5

    -20

  • 31. 匿名 2013/12/18(水) 18:01:51 

    何故か寝てたのに、携帯で起こされでて、「寝てた?」「いや、寝てないよ」と言ってしまうw

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/18(水) 18:02:52 


    UFOキャッチャーww

    「あと一回‼︎」 が果てしなく続く。

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/18(水) 18:05:58 

    嵐ファンはいつもムキになってるね

    +18

    -7

  • 34. 匿名 2013/12/18(水) 18:07:18 

    勝ち負けがあるもの全般

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/18(水) 18:07:41 

    嵐ファンコメしてる人もムキになってるよ

    +13

    -9

  • 36. 匿名 2013/12/18(水) 18:07:53 

    絶対にできちゃった結婚はしない!と、勝手にムキになってるw

    でもムキになったところで、子供が生まれてしまえば変わらないのかな…とか思う。どうなんでしょうか。。

    +23

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/18(水) 18:08:24 

    好きな芸能人や趣味を否定された時
    はあ?!って思うけど切りが無いから内心ムキになってるw

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/18(水) 18:08:44 

    嵐のこととかもういいって、くどいしシラケる。

    +13

    -3

  • 39. 匿名 2013/12/18(水) 18:09:47 

    がるちゃんの、専業主婦対兼業主婦になってるトピ。
    どっちもムキになって、お互いのあら探し。
    コメント数がすごく多くなる。

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/18(水) 18:11:21 

    旦那の愚痴を同僚に話したら素で「え~そんな旦那絶対やだ~」と言われた後。
    必死に「でも優しくて良い所もたくさんあるんだ!」と話してしまう自分。

    元はと言えば自分が旦那の愚痴を言ったのがいけないのかなと思って反省しました。

    +36

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/18(水) 18:14:51 

    ガリガリのブスより
    痩せたら可愛くなるデブの方がマシ

    +8

    -16

  • 42. 匿名 2013/12/18(水) 18:17:30 

    1 性格に難あり

    +1

    -21

  • 43. 匿名 2013/12/18(水) 18:27:33 

    \(^o^)/←なにこれ

    +1

    -16

  • 44. 匿名 2013/12/18(水) 18:28:06 

    やっぱりマリオ系のゲームかな笑笑
    ついついムキになってしまうこと

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/18(水) 18:31:47 

    貧乏人扱いされた時。
    あんたに言われたくない!!てか、お互い様
    目くそはなくそ!!

    と、家に帰ってから、
    いつまでも旦那に愚痴っちゃう!!

    +17

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/18(水) 18:43:12 

    夫婦で話した内容なのに『俺、聞いてないよ。俺じゃないんじゃないの?』って言われた時。

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/18(水) 18:44:35 

    小学生の娘との口喧嘩
    娘『ママ〜妹に踏まれて筆箱壊れた〜!』
    私「なんで踏まれるような所に筆箱があるの?」
    娘『違うよ!私ちゃんと置いといたもん!』
    私「何処に?」
    娘『だからコタツの所!さっきから言ってるじゃん!』
    私「さっきから言って無いし、コタツの所なんか置くから踏まれるんでしょ。」
    娘『だからー私はちゃんと置いといたのに妹が踏んだんだよ!私のせいじゃないし!ママは人のお話ちゃんと聞きなさいって言うけどママの方が私のお話聞いてないじゃん』

    あーだこーだいい訳する娘にムキになりすぎて口喧嘩がエスカレートしてしまいます(;´・ω・)

    +20

    -9

  • 48. 匿名 2013/12/18(水) 18:45:37 

    子供の事を言われた時
    ムキになってしまいました。
    他人の事言えるのかい!
    自分の子供見てみろ!

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/18(水) 18:54:46 

    「言った」
    「言ってない」の水掛け論

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/18(水) 19:02:29 

    LINEゲームの順位争い。

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/18(水) 19:07:05 

    夫が4ヶ月の子どもに対し「パパのこと好きだもんね」と聞いてると、私がずっと育児してるんだからと思い、「ママのほうが好きだよね!」と反論してしまう。

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/18(水) 19:07:19 

    LINE POP。
    今はクリスマスのプレゼントもらうのに必死ですε-(◔ิд◔ิ;A)

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/18(水) 19:07:29 

    47さん
    うちも小学生の娘がいるのでよくわかります(笑)
    あー言えばこう言う時期ですよね(^_^;)

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/18(水) 19:20:04 

    旦那との対戦ゲームf(^^;

    同級生ってのもあって、絶対負けたくないw

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/18(水) 19:42:52 

    こっちは普通に運転してるのにDQNな車に煽られた時。
    わざとブレーキ踏んでしまう。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/18(水) 21:40:46 

    ハイビームの対向車!
    負けずにハイビームにしてやります。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/18(水) 21:46:45 

    2歳の子供とケンカ
    どっか行ってって言われたらトイレとかに隠れて子供を困らしたり、御飯で遊び出したらイライラして強制ごちそうさまさせる。
    主人には、大人になれって怒られる。

    +6

    -2

  • 58. ボブチャンチン 2013/12/18(水) 22:09:38 

    相撲。モンゴル人には負けてほしくない。

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/18(水) 23:31:57 

    私は2歳前の子供のイタズラなどにイライラしてついムキになっちゃいます。
    ダメってわかってるんだけど大人げない(T_T)

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/18(水) 23:47:34 

    天津甘栗。
    気が付くと一袋完食してる。
    おまけに指が黒くなっている。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/19(木) 00:34:04 

    若い頃、思いつきでペペロンチーノ上手く作りたくて何度も何度も作っては食べて、気がついたら500gパスタの袋2つ使って全部残さず食べてた。
    もうしない。。。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/19(木) 01:28:12 

    食べ放題❗

    時間ギリギリまで食べてる(笑)
    貧乏性(* ̄ー ̄)

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/19(木) 06:54:35 

    買っておいたお菓子を無断で食べられると怒ってしまう…
    許可を全くとらない彼にはいつも買って返してもらいます!
    ダイエットしなきゃと思いつつムキになってしまう。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/19(木) 07:07:55 

    23
    いつもそうやって嵐を悪く言って、嵐ファンに相手してもらってるんでしょ。

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/19(木) 08:23:25 

    マイナスついてるけど10に笑ってもうた(笑)

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/19(木) 14:08:37 


    彼氏との口喧嘩!
    ぜーったい謝りたくない笑
    可愛げないかもしれないけど
    論破しようと頭フル回転させる(´o`笑

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/19(木) 14:09:52 

    ブラジャーに脇肉とかを寄せて入れる時!
    少しでも大きく見えるように超必死になってしまう。結局うごいたらすぐ戻っていっちゃうのに毎回ムキになってしまいます。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/19(木) 14:50:29 

    マリオカートにムキになってしまいます
    大人げない(^^;;

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/19(木) 17:29:59 

    順番です。
    少しでも早く自分の順番がまわってくるように…とむきになってしまいます。スーパーのレジ選びなど。対して変わらないし、選びすぎたときほど遅くなります…(>_<)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。