ガールズちゃんねる

仕事なくても給料は出るISSAの謎

113コメント2013/12/20(金) 23:33

  • 1. 匿名 2013/12/18(水) 14:38:35 

    「芸人・ヒロシ似」「生気がない」「薄毛」DA PUMP・ISSAの近影に異変 - ライブドアニュース
    「芸人・ヒロシ似」「生気がない」「薄毛」DA PUMP・ISSAの近影に異変 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「if…」「Rhapsody in Blue」などの大ヒットナンバーを飛ばし、プライベートでもSPEEDの今井絵理子や柴咲コウなど、数々の女性タレントと浮名を流してきたDA PUMPのISSA。世間では“肉食系”のイメージが強い彼だが、オフィシャルブログに掲載された近影が「生気がない」と話題になっている。  うわさの近影は、12月9日にアップされた「無事に…?」というエントリーに掲載されたもの。「35歳を迎える事が出来ました!これからの1年は今まで以上に大切に大事に過ごしていきたいと思います」という前向きな内容とは裏腹に、ISSAの目には力がない。 「ヒゲがなく、肌のたるみが鮮明に

    +16

    -9

  • 2. 匿名 2013/12/18(水) 14:39:05 

    確かにww

    +34

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/18(水) 14:39:26 

    まぁ、でもこういう芸能人多くない?

    +89

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/18(水) 14:39:50 

    この人に限らず、どっからお金もらってるの?って芸能人は多いと思う。

    +214

    -5

  • 5. 匿名 2013/12/18(水) 14:39:56 

    オワコン

    +19

    -11

  • 6. 匿名 2013/12/18(水) 14:40:15 

    >1
    >「芸人・ヒロシ似」「生気がない」「薄毛」

    言い過ぎだろww

    +118

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/18(水) 14:40:27 

    でもやりたい。

    +8

    -24

  • 8. 匿名 2013/12/18(水) 14:40:52 

    確かに老けたw

    ISSAの最新画像ww
    ISSAの最新画像wwgirlschannel.net

    ISSAの最新画像wwISSA|DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba35歳を迎える事が出来ました! これからの1年は今まで以上に大切に大事に過ごしていきたいと思います(^^) 来年は少しでも元気な姿を見ていただけるようにメンバー1同頑張りますのでよ...

    +129

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/18(水) 14:41:12 

    薄毛ww

    +75

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/18(水) 14:41:12 

    ISSAって何してる人なんだろ…。

    +72

    -6

  • 11. 匿名 2013/12/18(水) 14:41:56 

    てか、DA PUMPの他のメンバーの方がどうしてるか気になる。

    +156

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/18(水) 14:42:05 

    やだ

    おっさんじゃんw

    +50

    -5

  • 13. 匿名 2013/12/18(水) 14:42:35 

    ISSA、いつまでも全盛期を引きずってる。そろそろ現実見ようよ。

    +106

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/18(水) 14:42:40 

    最近は女遊びのイメージしかない

    +90

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/18(水) 14:43:32 

    この人に限ったことではない

    +25

    -2

  • 16. 匿名 2013/12/18(水) 14:43:52 

    今、誰か分からないよね

    +17

    -4

  • 17. 匿名 2013/12/18(水) 14:44:31 

    この頃と全然違うもん

    +104

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/18(水) 14:44:47 

    ブログ更新してなんぼかもらえるんでしょ?

    +45

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/18(水) 14:45:13 

    なんか嫌い

    +28

    -8

  • 20. 匿名 2013/12/18(水) 14:45:31 

    >1
    >「芸人・ヒロシ似」「生気がない」「薄毛」DA PUMP・ISSAの近影に異変

    ぼろくそww

    +58

    -3

  • 21. 匿名 2013/12/18(水) 14:45:33 

    ISSAはもうオッサンだよ!ヤリチンだし!

    +45

    -6

  • 22. 匿名 2013/12/18(水) 14:45:51 

    こいつの出来る事っていったら
    ど派手なSEXでしょ?

    +85

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/18(水) 14:46:14 

    フッサw

    +26

    -6

  • 24. 匿名 2013/12/18(水) 14:46:35 

    それでも私はやりたい

    +8

    -21

  • 25. 匿名 2013/12/18(水) 14:46:51 

    いい加減落ち着こうよ(=ω=;)ほんとに元婚約者が不憫…

    +57

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/18(水) 14:47:28 

    今井絵理子じゃなく上原多香子でしょ。

    +145

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/18(水) 14:47:53 

    本当老けたよね

    +14

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/18(水) 14:48:36 

    この人こそ黒い裏の人が絡んでそう。

    +23

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/18(水) 14:49:02 

    叶姉妹とかもどこからお金出てるか気になる。

    +192

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/18(水) 14:49:22 

    結局婚約破談になったんだっけ?

    +38

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/18(水) 14:54:08 

    仕事なくても給料は出る
    髪はなくても女は出来る

    本当に不思議だ

    +124

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/18(水) 14:54:28 

    イザムがテレビでカラオケ収入の話をしてたなぁ

    ISSAもコレで獲てそうだわ

    +67

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/18(水) 14:55:15 

    29
    ごぶごぶで浜ちゃんが叶姉妹の衣装はレンタルって言ってたよ

    ゴージャス姉妹ユニットってだけだし
    小倉優子のこりん星と同じ

    +59

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/18(水) 14:55:52 

    安室さんが稼いでくれているから
    ここの事務所は安室さんがいなくなったら大変だね

    +50

    -6

  • 35. 匿名 2013/12/18(水) 14:58:06 

    業界からは可愛がられてるイメージ。
    一時期、ISSAばかりがなぜモテる?とかいう見出しの週刊誌もあったけど、こき下ろし系じゃなかったし。
    いいよる女性があとを絶たない、来るもの拒まず・・が一般人とは桁違いなんじゃないかな。
    昔ダパンプ好きでDVD見てたけどすごい努力してたし、せっかくの才能がもったいないなぁと思う。

    +62

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/18(水) 14:58:38 

    最初のDA PUMP4人みんな波乱万丈な人生歩んでるね(´-∀-`)

    +45

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/18(水) 14:59:27 

    この人、歌は本当に上手だと思う。
    だからちゃんとした生き方をしたら仕事も入ると思うんだけど・・・
    でも、女癖が悪いのって直らないというから無理なんだろうな

    +97

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/18(水) 15:04:00 

    沖縄人は男も女もだらしないの多いからね

    +46

    -42

  • 39. 匿名 2013/12/18(水) 15:05:46 

    いずれ沖縄に帰って飲食業とかしそう。

    +62

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/18(水) 15:07:33 

    歌はすごく上手なのに…もったいないなあ

    +98

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/18(水) 15:08:01 

    ISSAの父は沖縄の不動産王で、
    ISSA自身も沖縄のマンションや不動産を所有してるのは沖縄では有名な話ですよ。

    収益だけで充分食べていけるし
    女もよって来るよね。

    +106

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/18(水) 15:09:02 

    うそ!同じ人?
    変わってるというか老けた?

    +14

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/18(水) 15:11:36 

    ダバンプかっこよかったのにな

    今でも曲聴いてる。歌うまいしリズム感あるからよかった。

    +53

    -3

  • 44. 匿名 2013/12/18(水) 15:15:52 

    かなりきてるね はげ

    +36

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/18(水) 15:17:11 

    元DA PUMPのメンバー、kenとyukinariは現在、琉-unitてので活動してるよ。
    曲も結構いい感じ♡でKenは相変わらずかっこいいよ★yukinariはだいぶぽっちゃりしちゃったけど、人のよさが顔に出てて大好き♡
    これからも応援したい!!!

    +48

    -14

  • 46. 匿名 2013/12/18(水) 15:18:34 

    12
    17
    芸能人だからっていつまでも若いわけないじゃんwバカなの?
    ふけるのはみんな当たり前。
    からわないねーって人が珍しいだけ。
    お前らの今と15年前比べて変わらないよって言えるの?いえねーだろバーカ

    +32

    -14

  • 47. 匿名 2013/12/18(水) 15:18:54 

    おっさん以外の何者でもない

    +7

    -9

  • 48. 匿名 2013/12/18(水) 15:24:57 

    忘れられてる~飲酒事故の忍は、実家の民宿&時に出稼ぎライブ…

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/18(水) 15:37:47 

    DA PUMPが全盛期だった頃、ボイストレーニングの講師をしている知人が「ISSAはソロでも十分やっていける歌唱力を持っている」って言ってたなぁ。
    なんでグループの人数増やしたんだろう?
    同じアクターズスクール出身だし、三浦大知とコラボしたら面白そうなんだけど。

    +67

    -4

  • 50. 匿名 2013/12/18(水) 15:39:01 

    月給制なら、仕事無くなっても給料でるよ。
    それよりハゲの方が、おばちゃんは心配です。
    髪を染めたり脱色したり痛めつけすぎ。

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/18(水) 15:49:57 

    こんなキンキンの色にして
    髪の毛や地肌痛めちゃうと
    余計に薄くなっちゃうよ〜
    薄いんだからケアは
    ちゃんしないとダメじゃん(笑)

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/18(水) 16:09:14 

    禿げ隠しの為に、金髪にしてるんだよ
    地肌と髪の色の差を目立たなくするのに

    IKKOさんもそうだし

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/18(水) 16:18:18 

    45
    痛い…

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/18(水) 16:20:13 

    52 IKKO ISSA似てて吹いたw

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/18(水) 16:20:46 

    給料制なんじゃないの?JOYみたいに

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/18(水) 16:30:57 

    血色悪いけどヒゲはない方がいいと思うー!

    人柄がいいからアッコやダウンタウンに可愛がられてるんだよね。
    居酒屋でみたけど、実際いい人そうだった!握手してもらったのはいい思い出。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/18(水) 16:30:57 

    女の子と手を繋いだだけで指輪のサイズが分かるから、サプライズプレゼントが可能ってTVで豪語してたことがあった!

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/18(水) 16:32:43 

    46みたいなキレてるのプラスになってるのどうなの?
    言いたい事はわかるけど、ファンの人鼻息荒すぎ

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/18(水) 16:42:50 

    35才にしては老けてるね・・

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/18(水) 17:10:49 

    ISSAの所属事務所はISSAに限らず皆給料が良いんだよ
    ISSAより無名の仕事無い後輩たちが結構良い暮らししてるんだよね。家賃も事務所持ちみたいだし。
    安室奈美恵が稼いでる分だと言われてる。

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/18(水) 17:46:08 

    29さん
    叶姉妹はお金持ち相手の風俗嬢
    って聞いたことありますよ
    本当かは分からないですけど…

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/18(水) 17:48:26 

    カラオケとか印税が入るからでしょ?

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/18(水) 17:53:25 

    46言いたい事は分かるけど、言葉遣いが良くないね。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/18(水) 17:58:38 

    ね~歌上手かったよね~
    やっぱりジャニーズ事務所に潰されたのかな?

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/18(水) 18:00:10 

    歌うまいんだから歌って欲しい。
    とりあえず女にだらしないアホで良いから歌ってて。

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/18(水) 18:00:27 

    46プラス増えてんじゃん(ー ー;)
    DA PUMPファン痛い人多いの?!
    自分だったら好きな芸能人を擁護するコメントだろうと、喧嘩腰なのはマイナスつけるわ
    痛いファンだと思われたくないから

    +6

    -5

  • 67. 匿名 2013/12/18(水) 18:15:55 

    歩合じゃなくて給料制なら毎月決まった額貰えるでしょ
    調子いい時のプール金があるわけだし

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/18(水) 19:56:35 

    57
    褒めてるんだろうけど、チャラいイメージが増しただけなんですが…

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/18(水) 20:09:05 

    あそこの事務所は功労者には仕事してなくても月100万は出ると言ってた。
    活動休止中だったSPEEDとかも社長意向で月100万は貰ってたみたいだしISSAもそんな感じでしょ。

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/18(水) 20:18:57 

    嘘っぽいけどどうでもいいっちゃどうでもいいな

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/18(水) 21:02:03 

    当時DA PUMPはジャニーズに妨害させられてたんだよね!当時は二分する人気だったから。
    多分今の人は知らないんだろうけど!
    記事全文読むと、所属の社長の苦労と、ISSAが真面目で礼儀正しいから業界関係者に好かれているってのがよくわかる。
    今みたいに不祥事起こしても許される環境の方がよくわからない。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/18(水) 21:47:42 

    もしかしたらミュージカルとか舞台中心の仕事しているんじゃない?

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2013/12/18(水) 21:54:36 

    HAGESSA

    +5

    -5

  • 74. 匿名 2013/12/18(水) 22:08:59 

    73

    全然面白くないね

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2013/12/18(水) 22:10:16 

    でも口パクなしで踊って歌えるISSAはすごいと思う。
    昔はジャニーズ潰せそうな勢いだったのに。
    あの人気は?
    どうしてこうなった?って言ってやりたい。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/18(水) 22:22:52 

    トモくんは頑張ってた。ISSAの不祥事後もDA PUMPのブログをずっと更新してた。


    最近ISSAがブログ再開して、他のメンバーも更新し出したけど。
    ISSAは向き合ってない感じする。メンバー大事にしてない
    事務所が無理に組んだ感じがひしひしと伝わる。ファンクラブ入ってたけど退会する

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/18(水) 22:44:38 

    ISSAって昔から、音楽活動していてもそういうニュースはなかなか取り上げられないよね。
    それなのに薄毛とか生気がないとかどうでもいいことばかりニュースに取り上げられていつもネガティブキャンペーン。
    影で何かの力が働いている気がするw

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/18(水) 23:04:59 

    35
    確かに。あれだけ恋愛沙汰になってもあんまり責める人を見たことがないというか、彼はモテるよね~分かるわ~って感じのノリだよね。
    マツコなんて、AKBとの時でさえISSAは男も女も美人もブスも関係なく全人類に平等に優しい本当に良い人なの!って人柄自体はベタ褒めしてたし、女癖が無ければ良い人なのかな。
    見た目が派手だからチャラいように見られるけど実際は礼儀正しいって週刊誌とかによく書かれてた。

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/18(水) 23:27:55 

    最近好きになったにわかファンだけど、ISSAほど歌って踊れてかっこいい才能は貴重だと思う
    でも知らない人はハゲとかSEXみたいな低俗なイメージなのかな・・・本来ならもっと実力を評価されてもいいはず

    っていうか、マスコミの印象操作がそうさせているところがなんかムカつく。他の芸能人にも同じようなスキャンダルは腐るほどあるのに、昔からなんかこの人だけ叩かれすぎじゃ?と思ってた

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/18(水) 23:33:37 

    AAAの浦田とコラボして活動し始めたよ
    ライブ開催やシングル出して欲しいってファンが署名集めてる
    そのおかげでやっと本人もやる気取り戻して活動し始め時にこう言い面白おかしくはやし立てた記事。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/18(水) 23:34:03 

    >1の元記事タイトルひどいけど、普通に褒めてるじゃん

    増田とのスキャンダルには、所属事務所・ビジョンファクトリーの社長も大激怒。一部報道では「事務所をクビになるかも?」と伝えられたが、「それでもまだ芸能活動ができているのは、ISSAの人望ゆえ」と語るのは、音楽業界関係者だ。

    「世間では、ISSAは女癖の悪いチャラ男というイメージでしょうが、業界内での彼の評判はすこぶるいい。仕事は真面目にやるし、礼儀正しい男ですよ。ジャニーズからの圧力により、男性のダンスボーカルユニットがなかなかテレビに出られない中、社長が苦労して出演番組を持ってきていたことに対して、今でも恩義を感じているのでしょう。男気があるんです。増田の件も、ISSAは自ら女性にアプローチするタイプじゃないのを知っているので、『ああ、また女性から言い寄られたんだな』程度の印象でした」

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/18(水) 23:44:42 

    後輩のw-inds.も今でもジャニーズには苦労させられてるもんね
    w-inds.のアジア圏でのコンサートについてマスコミが報道しないよう圧力をかけてるらしい

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/18(水) 23:53:46 

    DA PUMPかっこよかったなー青春時代だわ(笑)
    改めて聞くと良さを感じる。ISSAの歌声好き。

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/18(水) 23:58:57 

    最低な人とは思うけど、もしISSAと隣に座って飲んでたらすべて忘れついて行くと思う。
    妄想だけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/19(木) 00:09:20 

    誤解されやすい人。

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/19(木) 00:35:11 

    DAPUMP、w-indsとか、圧力を受けた話を色々と聞いてしまうとなんか可哀相で応援したくなる
    実力のある人こそTVで見たい!

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/19(木) 00:37:28 

    印税で結構入ってくるんじゃない?
    あとブログのアフィリエイトとか。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/19(木) 00:50:12 

    先週日曜日のyukinariです。
    沖縄人は太りやすいのかな。
    仕事なくても給料は出るISSAの謎

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/19(木) 01:00:03 

    88さん
    マジで⁈びっくり…
    チャンプルとか見てたけど、ホリエモンみたいになってるじゃないか( ̄◇ ̄;)

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/19(木) 01:13:06 

    六本木で飲食してるよ。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/19(木) 01:18:05 

    ISSAよりYUKINARIのがヤバイ
    SHINOBUもブログでタバコばっか吸ってて幻滅

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/19(木) 01:28:59 

    ユキナリはDV野郎
    ISSAよりはるかに最低野郎だよ

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/19(木) 01:33:06 

    92
    知ってる。普段と違うから驚いたしイメージダウンだった
    でもYUKINARIと比較してISSA持ち上げるのはちょっと…

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/19(木) 01:36:42 

    91
    四人の頃(って言っても最後の方?)歌番組で忍の目が腫れてるだか紫色にアザになってるだかで、噂になったけどあれ何だったんだろ?

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/19(木) 01:59:17 

    DA PUMPがしらない間にメンバー交代して人数倍になっていてびっくりした
    EXILEもだけど、メンバー自身はどう受け止めてるんだろ
    ATSUSHIもISSAも表立って自分の意見言うタイプじゃないから内心どう思ってるのか気になる

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/19(木) 03:03:41 

    今のメンバーは全員ISSAのダンス友達だよね?

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/19(木) 08:13:19 

    ローラとコラボしてる歌は好き!!

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/19(木) 10:12:42 

    六本木にあるISSAの居酒屋行った時にたまたま居たけど、思ったほど印象悪くなかった。お客さんと仲良く話してたよ

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/19(木) 10:47:25 

    社長が脱税で捕まった後の事務所が苦しい時に稼ぎ頭だったのがDA PUMPなんだよ。
    その頃はSPEEDが解散した後で安室ちゃんのピークが落ち着いた頃だった。
    それに、VISIONは一曲でもヒットを出せばその後ずっと面倒見てくれるらしいし。

    ちなみに、>>8ばっかり取り上げられるけど、
    同時期のISSAがこれだから単に写りの問題じゃないの

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/19(木) 10:52:28 

    >>92
    じゃぁ何でDVしてたのに娘の親権取れたんだよ
    日本はよっぽどのことがない限り親権は母親にいきやすい上に
    父親がDVしてたなら父親に親権はいかないと思うけど
    それに、離婚したばっかの頃にベラベラ喋ってたの西田夏だけで
    YUKINARIの言い分は一切出てないから本当のことなんてわからないよ

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2013/12/19(木) 11:04:43 

    38
    沖縄の人てくくり
    やめてもえない?

    皆がみんな そーじゃないから

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2013/12/19(木) 11:53:03 

    本当のことはわからないけど父親が親権取れるなんてよっぽどだってことは知ってる

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/19(木) 12:50:59 

    イッサと同じマンションに住んでた。
    夜通しパーティーで大騒ぎしてて本当に迷惑だった。
    駐車場から音響機器みたいなのを運ぶときはエレベーターいっぱいで乗れないし。
    ゴミ捨て場に綺麗な胡蝶蘭の鉢植えをそのまま捨ててた。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/19(木) 14:26:44 

    そぉだよね。91、92のISSAファンの人、YUKINARIを利用してISSAがマシだってアピールして最低!!!

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/19(木) 14:57:59 

    88-89
    DA PUMP末期のYUKINARIもここまで行かないけどかなり太ってたよ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/19(木) 22:27:32 

    ISSA本当はいい人って言うけど、本当にいい人なら不倫するか?婚約女性を傷つけてる時点でいい人とは思えない。
    いるよね。女癖悪いけど、男友達からは評判いいから本当はいい奴なんだ、って人。
    でも本当にいい人なら相手の気持ち考えたらそんな事しないよ。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/19(木) 22:57:07 

    あの婚約者も痛かった感じ。旦那って呼んだり、仕事ない日はずっとサーフィンしてたよ。

    てかISSAを自分のモノにしようと思っちゃダメなんだよ。私だけはって考え捨てなきゃね
    自分の身を守れないよ。

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2013/12/19(木) 23:47:22 

    46
    口悪すぎ!!

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/20(金) 05:00:51 

    107
    婚約者が痛いのはわかったけど
    「ISSAを自分のモノにしようと思っちゃダメなんだよ。」これおかしくない?
    婚約者=自分の物ではないけど、だからと言って不倫を正当化する事はできない。
    ISSAと付き合うなら「自分の身を守る」ために、不倫してんだろな〜って予防線張っとかなきゃいけないの?その事自体おかしい
    結局ISSAを擁護したいだけにしか見えない

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/20(金) 09:23:34 

    近い将来、あの人は今?とかに出そうww

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/20(金) 17:44:55 

    88〜92
    ホリエモンと一緒にすんな全然違うわ
    他の人もISSAさえよければいいの?YUKINARI脱退したからISSAだけ守ろうとしてんの?あきれた

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/20(金) 22:46:22 

    だって良くいるじゃん。ダメな男を好きになる女。
    自分にだけは本気だと思ってるんだよね。ISSAを好きになる時点で。。。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/20(金) 23:33:06 

    じゃあダメ男とダメ男に夢中になる女、お似合いってことで一見落着か

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード