ガールズちゃんねる

『FNS歌謡祭』華原朋美"感動の握手"に小室哲哉サイドは激怒「聞いてない!」

184コメント2013/12/29(日) 05:43

  • 1. 匿名 2013/12/18(水) 12:21:32 

    『FNS歌謡祭』華原朋美“感動の握手”に小室哲哉サイドは激怒していた「聞いてない!」 - 日刊サイゾー
    『FNS歌謡祭』華原朋美“感動の握手”に小室哲哉サイドは激怒していた「聞いてない!」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    薬物依存からカムバックした歌手の華原朋美が、今月4日に生放送された音楽番組『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で、元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉と共演した。華原は小室の伴奏でヒット曲「I BELIEVE」「I’m proud」を熱唱。歌唱後には華原が小室に駆け寄り「今まで迷惑と心配かけて、本当にすみませんでした。これからは、ちゃんと前を向いていけそうです。今日は、すごく楽しかったです」と涙ながらに感謝の言葉を述べ、小室が「頑張って」と声をかけ、握手を交わすシーンもあった。


    (一部抜粋)これについて、華原は14日、パーソナリティーを務めるTOKYO FMの『華原朋美の寝てる場合じゃないのっ』で「私にはどうしても必要だった。(小室さんは)尊敬している方だし、それをファンに見せたかった」と回想した。

    だが、小室サイドの反応は手厳しい。ステージ上で小室に声をかけることも、その後の握手もすべて台本になく、本番後に小室サイドが「聞いてない!」と怒りの声を上げていたという。

    ある音楽関係者は「華原の復帰舞台の演出に、小室さんが“使われた”感じ。オンエアを見ればわかりますが、小室さんはその場の流れで握手しただけ。すぐにステージを降りたことで、その心境は察することができるでしょう」と話す。

    +15

    -169

  • 2. 匿名 2013/12/18(水) 12:22:22 

    確かに小室さんは戸惑ってたよね

    +1065

    -5

  • 3. 匿名 2013/12/18(水) 12:22:46 

    朋ちゃんの話題作りに利用されたらいい気持ちはしないだろうなあ…

    +853

    -10

  • 4. 匿名 2013/12/18(水) 12:22:54 

    激怒するほどか?

    +681

    -112

  • 5. 匿名 2013/12/18(水) 12:22:54 

    まだそのネター
    もういいー

    +367

    -18

  • 6. 匿名 2013/12/18(水) 12:23:11 

    番組のプロデューサーは知ってたらしいね。

    +345

    -7

  • 7. 匿名 2013/12/18(水) 12:23:45 

    重そうな女だな

    +667

    -16

  • 8. 匿名 2013/12/18(水) 12:23:48 

    いきなり予定にない演出されたら驚くよね
    華原朋美、小室哲哉への感謝&握手はアドリブだった!
    華原朋美、小室哲哉への感謝&握手はアドリブだった!girlschannel.net

    華原朋美、小室哲哉への感謝&握手はアドリブだった!> 番組プロデューサーのきくち伸によると、こうした華原の行動は演出ではなく、全てアドリブだったとのこと。「華原朋美さんとは事前のリハーサルの時から、『何かはやろう』と話していたのですが、生放送中の...

    +495

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/18(水) 12:23:56 

    裏でやればよかったのに…
    見ていたこっちがハラハラした(>_<)

    +701

    -7

  • 10. 匿名 2013/12/18(水) 12:23:56 

    そんなに怒ること?

    +273

    -126

  • 11. 匿名 2013/12/18(水) 12:24:33 

    >「私にはどうしても必要だった。(小室さんは)尊敬している方だし、それをファンに見せたかった」

    朋ちゃんのこういうところがちょっとね…
    自分のことしか見えてないんだなって感じ

    +1073

    -13

  • 12. 匿名 2013/12/18(水) 12:24:59 

    カメラの前でやることではなかったよね

    +675

    -15

  • 13. 匿名 2013/12/18(水) 12:25:45 

    握手ごときで、怒るの!?

    握手関連で怒るのはAKBオタだけでいいww

    +76

    -198

  • 14. 匿名 2013/12/18(水) 12:26:06 

    たしかに朋ちゃんもどーかと思うよ
    終わったことはえーやん

    +424

    -22

  • 15. 匿名 2013/12/18(水) 12:26:08 

    でも今までのことを考えたら話題作りくらいいいじゃんって思ってしまう。

    +60

    -97

  • 16. 匿名 2013/12/18(水) 12:26:31 

    小室さん奥さんいるから、不倫疑惑でも書かれたら困るからかな?朋ちゃん小室さんのこと好きなんだよね

    +318

    -24

  • 17. 匿名 2013/12/18(水) 12:26:38 

    朋ちゃんを残してステージを降りたことで小室に批判の声もあったからね。
    勝手に握手求められて泣かれて叩かれたんじゃ小室が怒るのも無理ないわ。

    +773

    -9

  • 18. 匿名 2013/12/18(水) 12:26:49 

    療養中の奥さんいるんだから、小室さんも困るでしょう

    +649

    -13

  • 19. 匿名 2013/12/18(水) 12:27:09 

    そんなに怒る事でもない気がするけど
    ともちゃんも空気読まないといけないね
    あの場を私的に使うのはどうかと思う

    +571

    -23

  • 20. 匿名 2013/12/18(水) 12:27:11 

    どっちも話題になったんだから、もういいじゃん
    大人気ない

    +135

    -50

  • 21. 匿名 2013/12/18(水) 12:27:22 

    11
    自分に必要なことだとしても「それをファンに見せたい」ってよく分からんな(;´・ω・)

    +495

    -11

  • 22. 匿名 2013/12/18(水) 12:27:41 

    うーん…
    小室が戸惑ってるの、画面から伝わってきたもんね…

    +397

    -6

  • 23. 匿名 2013/12/18(水) 12:28:04 

    朋ちゃんのファンだけど、見たいのは小室さんに未練がましくすがってる姿じゃなくて、
    過去のツライ思い出とかを吹っ切って、強く前に進んでく姿なんだけどな。

    +409

    -20

  • 24. 匿名 2013/12/18(水) 12:28:22 

    握手ぐらいで激怒って
    ちっちぇー

    そこまでみんな二人の関係気にしてない

    +86

    -144

  • 25. 匿名 2013/12/18(水) 12:28:27 

    でも小室だって元カノとの共演をOKした時点で話題になることは分かってただろうに

    +356

    -23

  • 26. 匿名 2013/12/18(水) 12:28:47 

    いいじゃん。彼女にはケジメだったんでしょ。
    演奏を台無しにしたんじゃないし、後からグダグダ出す方が小室側に不利益なのに。

    +198

    -82

  • 27. 匿名 2013/12/18(水) 12:28:50 

    でも朋ちゃんを捨てた小室が怒れる立場かよ

    +56

    -127

  • 28. 匿名 2013/12/18(水) 12:29:26 

    華原朋美ってやっぱ痛い女

    +351

    -27

  • 29. 匿名 2013/12/18(水) 12:29:58 

    でもこの日小室は番組の後、自宅に直帰してるんだよねw
    朋ちゃん的には打ち上げとかいろいろ期待してたかもしれないけど

    +254

    -13

  • 30. 匿名 2013/12/18(水) 12:30:24 

    いいじゃん!!

    どっちにも、イメージアップにつながったよ。

    尾を引く感じにもならなかった、三谷幸喜にも、
    感謝しなきゃ!

    +258

    -31

  • 31. 匿名 2013/12/18(水) 12:31:18 

    あれは裏でやればいいのに…と思った。
    別れた女からあんなことされたら、引くでしょ…
    ともちゃんの自己満足にテレビの前で付き合わされる小室さんサイドはウンザリじゃない?

    +376

    -13

  • 32. 匿名 2013/12/18(水) 12:31:23 

    10代の頃の必死だった恋愛を思い出すというか…
    ともちゃん嫌いじゃないけど見ててこっちまで恥ずかしくなる

    +243

    -7

  • 33. 匿名 2013/12/18(水) 12:31:29 

    歌番組内でやることでは無い

    お互い歌でイメージアップ頑張ればイイ

    +169

    -7

  • 34. 匿名 2013/12/18(水) 12:31:30 

    朋ちゃんが小室に未練たらたらって感じに見えたけど、
    本当にあれでケリが付けられたんだろうか…

    +236

    -7

  • 35. 匿名 2013/12/18(水) 12:32:11 

    小室は詐欺で逮捕されてもテレビ出れるようになったんだから、朋ちゃんの復帰舞台の演出に使われてもなんでも、仕事を貰えてるだけ良い状況でしょ。
    逆に話題になって感謝するべき。何様⁇

    +57

    -84

  • 36. 匿名 2013/12/18(水) 12:32:38 

    小室さん、あゆと組むぐらい金コマなんだったらまた朋ちゃんと組んだ方が売れると思う(笑)
    浜崎あゆみ、3年ぶりの新曲「Feel the love」は小室哲哉が作曲、DJハローキティがプロデュース
    浜崎あゆみ、3年ぶりの新曲「Feel the love」は小室哲哉が作曲、DJハローキティがプロデュースgirlschannel.net

    浜崎あゆみ、3年ぶりの新曲「Feel the love」は小室哲哉が作曲、DJハローキティがプロデュース あゆ、3年ぶり新曲はDJハローキティがプロデュース (浜崎あゆみ) ニュース-ORICON STYLE- 歌手・浜崎あゆみが、新曲「Feel the love/Merry-go-round」を12月25日に発...

    +98

    -39

  • 37. 匿名 2013/12/18(水) 12:32:38 

    未練たらたらでドン引きm(__)m

    +188

    -12

  • 38. 匿名 2013/12/18(水) 12:33:06 

    正直ちょっと朋ちゃんに引いた…

    +297

    -14

  • 39. 匿名 2013/12/18(水) 12:33:14 

    言っちゃあなんだけど、過去のFNSも話題になったのは小室さんじゃなくても華原朋美。
    今回も華原朋美と共演だから見たって人も多いと思うし。
    第一、共演の時に「奥さんも落ち着いて来たし、彼女の復帰の手助けになるんな協力したい」とか言ってたやん。
    なのに復帰の話題作りに使われたとか怒るなんて、なんか女々しい男だなぁ

    +123

    -111

  • 40. 匿名 2013/12/18(水) 12:33:15 

    時間的な問題(次の曲の三谷さん・・・笑)や
    カメラの問題もあるし打ち合わせはあったんじゃないかなと思われ。
    フジが強引に仕掛けたんじゃないの?

    +96

    -12

  • 41. 匿名 2013/12/18(水) 12:33:26 

    二人を共演させんだから何らかしらアクションはあると思うよ。何も無しに終わったら終わったでまた何かを言う人も居るだろうし想定内じゃないの?嫌なら共演をさせなければいいだけ。

    +51

    -26

  • 42. 匿名 2013/12/18(水) 12:33:36 

    確かに話題にはなったけど、
    双方にとってイメージアップにはならなかったと思う。

    +110

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/18(水) 12:34:58 

    30
    そう?華原さんの自己陶酔さに私の中ではイメージダウンしたけど。
    逆に小室さんのあっさり対応は良かった。
    あの場は歌だけきちんと届けるのが仕事だもんね。

    +284

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/18(水) 12:35:38 

    >ワイドショーの話題をかっさらった明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏との熱愛報道も、もともとは話題作りのために、華原が“仕掛けた”もの。

    朋ちゃんに怒っていいのは話題作りに利用されてキープされてる竹田さんだよね

    +249

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/18(水) 12:36:15 

    見た見た。
    悪夢って感じだった(~_~;)

    チラチラ(ガン見だったかな)小室の方見たり、粘着してるような雰囲気で
    歌が全然入って来なかった。

    ちょっと楽しみだったのに・・・

    +198

    -10

  • 46. 匿名 2013/12/18(水) 12:37:03 

    朋ちゃん、昔より歌は上手くなってるから今年のFNSでも聴きごたえがあった。
    だから余計な話題作りとか下手な演出とかせずに、歌で勝負してほしいなあ。

    +147

    -12

  • 47. 匿名 2013/12/18(水) 12:37:43 

    小室は仕事以外で関わりたくないでしょ。まだ体調の優れないKEIKOもいるしね。



    +168

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/18(水) 12:39:08 

    いろいろあっただろうけど

    仕事のパートナーであったことも事実なんだから

    握手くらいで怒るのは大人気ない

    だったら仕事場で女に手を出さなきゃいい

    +60

    -74

  • 49. 匿名 2013/12/18(水) 12:39:53 

    去年復帰した際に、何度もテレビで泣いている朋ちゃんに対し、中居くんが注意していたのを覚えてる。
    「最初の1回目は泣いちゃうのはしょうがないけど、何度も泣くのはプロなんだからやめようね。今日で泣くの最後にしようね。」って。

    今回のことも、プロとしてじゃなく、個人の想いが強すぎて…なんか違和感があった。

    +389

    -5

  • 50. 匿名 2013/12/18(水) 12:43:25 

    朋ちゃんはやりすぎでしょ。本当に。
    握手は裏でやればいいし、小室さんも気まずかったと思う。競演しただけでも凄いと思うし
    まだ朋ちゃんは小室さんに未練あると思われてしまう行為。
    なんか嫌だ

    +204

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/18(水) 12:45:32 

    これ裏でやってほしかった。
    たまに報道であるけど、ライブとかで突如ステージあがっちゃう変質者を見ちゃった時並みになんかハラハラした…

    +78

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/18(水) 12:45:37 

    去年のFNSは、「貴方に会えた夜から」の貴方部分が小室さんじゃなくて、ファンの皆に向けて歌ってる感じがして凄く心に響いて良かったんだよね。
    それで応援したいなーって思えたんだけど、
    今年のは歌唱力はあるし、FNS出演者の中でも歌の上手さは上位だったけど、完全に小室さんに向けて歌ってて何か凄い萎えた。

    +75

    -5

  • 53. 匿名 2013/12/18(水) 12:46:10 

    別にいいんじゃないの
    小室も自分が手だしたんだし

    一般人からしたら
    握手してこれから頑張るんだな
    で終わるじゃん
    小室の態度は自己責任だし
    握手ぐらいで騒ぎすぎ
    大人気ない器ちっちゃ

    +19

    -42

  • 54. 匿名 2013/12/18(水) 12:46:17 

    自己満でしかないわな。

    +81

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/18(水) 12:46:28 




    はぁあ!!?

    それぐらいあり得ることを想定してから

    共演OK出せや!!


    あほんたらが!

    +10

    -58

  • 56. 匿名 2013/12/18(水) 12:47:23 

    関係ないけど華原の男のタイプが似てる件w

    +10

    -27

  • 57. 匿名 2013/12/18(水) 12:48:17 

    いろいろあっただろうけど

    仕事のパートナーであったことも事実なんだから

    握手くらいで怒るのは大人気ない

    だったら仕事場で女に手を出さなきゃいい

    +18

    -43

  • 58. 匿名 2013/12/18(水) 12:49:00 

    何も言わずに深くお辞儀するだけでよかったんじゃ…(ノ;・ω・)ノ

    ま、今更だけどね。

    +98

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/18(水) 12:50:42 

    サラッと握手して舞台はけるくらいは、別にいいと思うけど
    小室さんにへ色々メッセージ言ったのは、楽屋でも良かったんじゃないかな

    +82

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/18(水) 12:51:25 

    もしかしたらこの復活劇がともちゃんの小室さんへの復讐なのかもって思う時がある。
    だけどともちゃんの中でケジメが必要でそのために握手してたようにも見えるんだよね
    精神的にまだまだ安定はしてないと思うからこれから何年もかかってやっと自分を取り戻していけるんじゃないかと思う
    その中での一つの通過点だったんじゃないの?


    +24

    -13

  • 61. 匿名 2013/12/18(水) 12:51:49 

    テレビを見ていた人が一番の被害者かも

    +64

    -6

  • 62. 匿名 2013/12/18(水) 12:52:12 

    55
    ちょっと落ち着きなよ(笑)
    そんな暴言で言うことじゃないじゃん。

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/18(水) 12:52:35 

    15年も前に別れた女が急に小走りに近づいてきたら怖いよね。
    小室さんには奥さんもいるんだし、カメラの前では普通にお辞儀するだけでよかったんじゃないかな。
    話したいことがあるなら楽屋で話せば。

    +99

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/18(水) 12:55:01 

    復帰した時点で、過去の事を全部吹っ切って新しく生まれ変わったと思って応援してたけど、あれ見てこの1年は何だったの?って感じ。
    あの時は完全に昔の華原朋美に戻ってたように思えた。
    見たくなかったな。

    +72

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/18(水) 12:58:43 

    せっかく復帰できたのに水をさした感じだね。
    一からやり直す…のは難しいとしても、
    何かと言えばアイムプラウドばっか歌ってたしな。
    小室色を消して再出発したならカッコ良かったのに。

    +74

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/18(水) 12:59:27 

    他の出演者の方も、正直『おいおい…』
    って思ったんじゃないかなぁって、そっちまで考えてしまったよ。
    裏ですれば良かったよね、そしたら、素敵な普通の共演で終われたのに。

    次の三谷さんの破壊力がありがたかった…(笑)

    +84

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/18(水) 13:02:10 

    華原朋美て小室哲哉と別れた後に今の加護亜依の旦那と付き合ってたよね。
    小室さんとより長く、、、
    しかもDV受けながら、、、
    どっちかっていうとあの男によるダメージの方が強いはずだけど、、、

    +75

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/18(水) 13:02:33 

    もういいじゃん!

    今後共演しなきゃいい話!

    こっちも見たくなかったわ!!

    +39

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/18(水) 13:03:49 

    詐欺師が激怒って

    +9

    -28

  • 70. 匿名 2013/12/18(水) 13:09:12 

    ただ握手するだけだったらすごくカッコ良かったんだけどな。
    それだけで伝わったのに

    +49

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/18(水) 13:09:19 

    確かに。
    見ているこちらもうわーっここまでやっちゃう?的な雰囲気はあった。

    +53

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/18(水) 13:11:13 

    刺されなくて良かったじゃん。
    オッサンのこのこ出てくるからだよ。

    +4

    -21

  • 73. 匿名 2013/12/18(水) 13:13:39 

    41
    テレビ番組には台本が付き物で
    スケジュールってのもありまして
    予定外の行動で乱されたら仕事にならないんです。
    プロなんですからね。

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2013/12/18(水) 13:14:17 

    精神的に怖い女

    +56

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/18(水) 13:20:08 

    あたしが小室さんのスタッフだったら、激怒するなぁ
    スタッフの人も小室さんに仕事とるために朋ちゃんとの共演に踏み切ったんだろうけど、プライベートな問題があったんだから本当は避けたいところ。両者に話題作りってメリットがあるけど、事前に何の申し入れもないことされたら後の対応の用意してないじゃん。スタッフの人は小室さん守るために一生懸命仕事してるんだしさ。
    完全にあれは朋ちゃんの自己満足でしかなかったと思う。

    +81

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/18(水) 13:21:16 

    公衆の面前で、夫の元恋人が突然泣きながら握手してきたら・・・

    私だったらぶっとばします!

    +88

    -4

  • 77. 匿名 2013/12/18(水) 13:32:02 

    華原朋美やっぱりあざとい

    +84

    -4

  • 78. 匿名 2013/12/18(水) 13:36:33 

    テレビで泣くなよ。私情いれんな。

    +67

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/18(水) 13:36:36 

    注目あびたくて仕方ないんだねって感じ

    +56

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/18(水) 14:15:26 

    ああいう演出でしょ?
    歌は良かったのに、芝居じみてて引いた。。。

    +40

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/18(水) 14:18:45 

    三谷幸喜が空気を変えてくれたのがまだ救われた所だね!

    +58

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/18(水) 14:18:52 

    元カレに未練あるんでしょ朋ちゃん。
    ケイコさんが可哀想。元カノとは共演してほしくないと思うよ。

    +53

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/18(水) 14:19:14 

    華原…大丈夫か?
    コメントも行動もおかしいよね?

    +50

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/18(水) 14:23:26 

    小室、ともちんで金儲けもしたんだし、諦めろよ。

    はっきり言って、ケツの穴ちっせーと思いました。

    +2

    -31

  • 85. 匿名 2013/12/18(水) 14:23:27 

    でも、これを機に小室さんの曲を懐かしんたり、新たに興味を持った人もいるだろうし、小室さんにも少なからず利益をもたらしてる所はあるから共演してメリットはあったよ。

    +23

    -6

  • 86. 匿名 2013/12/18(水) 14:45:50 

    わかる気もするけど、怒るくらいなら出ない方がよかったと思う。
    「ついに共演!!!!」
    って大々的に宣伝されてなにもない(歌うだけ)も不自然な感じするし。

    +20

    -10

  • 87. 匿名 2013/12/18(水) 14:48:21 

    とゆーか誰が感動したの?
    この人が活躍してた時期なんか知らないし、おばさんは持ち上げるけど、別に歌うまくないよ
    何か不安定。

    +28

    -17

  • 88. 匿名 2013/12/18(水) 14:57:51 

    でも面白かった!!!

    +5

    -16

  • 89. 匿名 2013/12/18(水) 15:02:15 

    あれは小室さんに同情するよ〜
    不自然極まりなかった。あんな場で昔の女にあやまられてもどうにもできないよ奥さんもいるんだし。落ち着いた大人のすることではない。
    黙ってお辞儀して終わりにした方がお互い綺麗だったと思う。罰ゲームだよあれは。空気読めないともちゃんがやっぱり心配になった

    +66

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/18(水) 15:37:24 

    典型的な面倒臭い女…

    +60

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/18(水) 16:03:06 

    1の画像の2枚目は小室が避けてる証拠みたいに出てるけど、小室が華原に話しかけられてピアノの前まで出て行ったのは良いけどマイクがなかったから、
    ピアノの上に設置してたマイクで返事を言ってるから、顔を背けてるように見えてるだけだよ。

    +13

    -10

  • 92. 匿名 2013/12/18(水) 16:03:37 

    漫画「砂の城」の主人公ナタリーみたいだよともちゃん…。
    もう終わってしまったのに、周りがいくら気をきかせても、本人にも他の道で幸せになる手段があっても頭の中が停止したままだからその全てを拒んで悲劇のヒロインになったままでいる。

    彼女の周りの人はどう思っているのやら。

    何だか振り出しに戻ってしまった気がするなぁ。もうここまで来たら1人でずっと小室の事を気が済むまで想ってればいいよ。
    それが無駄な時間だったと気がつくころには、かなり年を取ってしまうと思うし、周囲の人もうんざりして離れていくだろうけれど。

    それでもいいなら、そんな人生もありでしょう。勿論誰にも迷惑かけないでね。

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/18(水) 16:04:59 

    JUJUは他の人とコラボしてほしかったです。
    e-girlsのメンバーでJUJUに憧れて一緒に歌いたい子もいたのに・・
    このコラボはJUJUも断れなかったんだろうなーと思った。

    +8

    -6

  • 94. 匿名 2013/12/18(水) 16:12:11 

    小室サイドが知らなかったわけないじゃん。
    テレビ局も、事務所がタレント=商品をどう使って行きたいかなんて百も承知でしょ。
    勝手なことはさせないよ。
    うちのタレントはこれはやるけどこれはNG それを無視したらもう出ない、みたいな話は必ずするよ。
    やってはみたもののそんなに世間の反応が良くなかったから、こちらは意図したことじゃないと華原サイドを叩いてマイナスを押し付けることにしたんでしょ?

    それに生放送なんて一分一秒違わないように放送してるのに、突然華原朋美が数十秒話出しても何のトラブルもなく恙無く進行されてたじゃん。
    華原朋美とプロデューサーだけが知ってて小室は知らなかったなんて、あり得ないよ。

    司会のクリステルがマイク忘れた時なんて笑い声もあったけど、怒号もすごかったよ。
    本当にアクシデントだったらもっとザワついてるよ。

    +9

    -20

  • 95. 匿名 2013/12/18(水) 16:15:07 

    私も小室が知らなかった説は怪しいと思う。
    だって小室ってエイベックスだよ?
    あの真っ黒なエイベックス。
    フジは、そこのタレントに事前説明なくサプライズを生放送でオンエアするなんて暴挙出来ないと思う。

    +9

    -19

  • 96. 匿名 2013/12/18(水) 16:23:03 

    華腹の悪意ミエミエ
    この女きもい

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/18(水) 16:30:38 

    だから本当に知らされてなかったからゆえの、あの小室さんのキョドリ感とスタッフ激怒なんじゃない?
    あんなことされて、小室側は迷惑に決まってるじゃん。
    全く得なし。
    華原朋美は元々自己チューだったみたいで、あの歌詞も小室は♪つかめそうでつかめないイチゴのように~は、本当は♪つかめないリンゴの~、だったのを華原が自分はリンゴよりイチゴが好きだからイチゴにしたってテレビで昔言ってたしね。

    小室からすればもう本当に関わりたくない人間だと思うよ。
    周りも怒って当然だね!

    +39

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/18(水) 16:38:04 

    華原朋美かわいそう
    バカだからいつまでもavexなんかのアーティストに関わって
    ガルちゃん見てもわかるでしょ
    コロッと騙されて華原朋美が悪いみたいに言われるんだよ
    avexの汚いところは、小室やアーティストには何も言わないところ

    +2

    -22

  • 99. 匿名 2013/12/18(水) 16:41:59 

    小室擁護の流れなんだね。
    私は小室ちっちぇな!と思ったw
    だって、放送後に賛否両論あったのが全てなのに、何週間も経ってまだネタにしてくるなんて、何がしたいの?

    +6

    -22

  • 100. 匿名 2013/12/18(水) 16:44:41 

    97

    本当に知らされてなかったなら、小室は今後フジテレビには出ずに抗議すべきだね。
    華原朋美の事務所にもフジテレビのプロデューサーにも謝罪を求めるべき。

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2013/12/18(水) 16:45:28 

    知らんわけない

    +4

    -10

  • 102. 匿名 2013/12/18(水) 16:48:44 

    犯罪者のくせに偉そう。それぐらいいーじゃん。ケツの穴が小さい男。

    +3

    -18

  • 103. 匿名 2013/12/18(水) 16:52:44 

    この話題、男性中心の2ちゃんと、基本的に女性がほとんどのガルちゃんでは反応が真逆なのが面白い。
    2ちゃんでは、小室小せぇとか小室が本当に小物なのがよく分かったとか小室の器が小さすぎるとの書き込みばっかりで小室批判がほとんどだったけど、
    ガルちゃんではトモちゃん批判が多いんだね。
    男性は、受け止めてやれや!の意見が多くて、
    女性は、言うのがおかしい!の意見が多い。

    +19

    -6

  • 104. 匿名 2013/12/18(水) 17:04:06 

    小室自身に男気がないのは感じた。
    突然のことであっても、もう50過ぎた爺さんなんだから、堂々と落ち着いた態度でいれば良かっただけ。
    オドオドしてアタフタみっともなく動くから、周りも変な印象を受けてしまった。
    元カノが立ち直って再び自活しだして挨拶しれただけなのにオロオロ、
    前妻たちは養育費ももらえず、
    現妻は心労で病気になり公の場で歌手として活動することも出来なくなった。
    給与もほぼエイベックスから借金の相殺で取られてるでしょ。
    ロクな男じゃないよ。

    +6

    -16

  • 105. 匿名 2013/12/18(水) 17:11:32 

    朋ちゃん、朋ちゃんって…
    気持ち悪いなぁー!
    大人を、ちゃんづけで呼ぶの、いいかげん
    やめたほうがいいような…

    実際、子供みたいな、自分中心的な彼女には、
    ぴったりかしれないけど…

    +25

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/18(水) 17:25:25 

    自分から、騒ぎを起こしてる人。

    歌が大切って言うなら、静かに、
    歌だけと向かい合って
    生きればいいのに。

    いちいち、自己中心的に騒ぎ、
    かまってちゃん丸出し。
    年齢は、大人なのに…

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/18(水) 17:29:25 

    103
    2ちゃんでもがるちゃんでも華原朋美が叩かれて、小室は別に叩かれてなかったけど?
    特に男はああいうメンヘラ嫌うから、2ちゃんでは酷い言われようだったよ。

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2013/12/18(水) 17:30:14 

    華原擁護のレスに全部マイナスついてて笑えるw

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/18(水) 17:33:17 

    小室さんはそこまで驚いてなかったよ。
    ちゃんと握手してたし、ありがとうか何か言ってたし。
    放送見てないのに流れにのって華原叩きしてる人いそう。
    91も書いてるけど、マイク通して話すために後ろ向いたのが何だか拒否してるように見えただけでは?
    小室さん自身はキチンと対応してましたよ。
    けど放送終了後に共演があまり評判良くなかったから、事務所としては手のひら返したのでは?
    でも何より記事の元ネタがサイゾーだから、元からない話の方が可能性高いけど。
    小室さんだけでなく、事務所も激怒してない可能性高い。

    +7

    -15

  • 110. 匿名 2013/12/18(水) 17:35:45 

    +3

    -6

  • 111. 匿名 2013/12/18(水) 17:36:39 

    107

    えー!w小室叩かれまくりだよw
    どこ見てんの?

    +7

    -10

  • 112. 匿名 2013/12/18(水) 17:43:06 

    1

    この画像だと小室が逃げてるみたいに見える。
    悪質な載せ方。
    小室はちゃんと華原からの謝罪に返事しようと握手した手を握ったままピアノの上にあったマイクに向かってるだけなのに。
    すぐ手を離さなかったのは誠意だと思いますよ。
    今回の蒸し返しは小室の事務所の話題作りでしょう。
    小室自身は怒ってないと思います。

    +22

    -4

  • 113. 匿名 2013/12/18(水) 17:45:48 

    華原朋美の自分上げ演出に利用されたんでしょ、そりゃ怒るよ。

    握手もとめられてなんとなく手を出してちゃったけど、
    落ち着いて考えたら”利用された”って段々怒りが湧くでしょ。

    小室哲也、まっすぐ家に帰って偉かった!!

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/18(水) 17:45:55 

    こうやって今更けなげぶったところで、騙せるのは数少ない華原朋美オタだけでしょ。
    宇多田母の死への発言以降、一般層にはもう本性見抜かれてきてる。

    ほんの2年前まで、悲鳴が聞こえる閉鎖病棟に入れられて、暴れるからドアノブは取り外されて、幻覚と会話したり銃声の幻聴聞いてた女だよ?
    なんでそんな女の言う事を真に受けれられるわけ?
    私は全く信用できない。精神病質者の言うことなんて。

    +23

    -5

  • 115. 匿名 2013/12/18(水) 17:48:57 

    小室には昔から一定数のアンチがいるし叩かれてようとどうでもいいけど、復帰商売で売ってた華原朋美が今回の件でイメージ下げた事実にはなんの変わりもない。

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/18(水) 17:52:53 

    何やっても受け入れてくれると思ってんのかな。
    事務所のゴリ押しで露出してるだけなのに。
    またみんな離れてくよ。
    ネット見ててもみんなうんざりしてきてるじゃん。

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/18(水) 17:53:32 

    確かにサムネだと、小室が背を向けてハイハイと適当に握手してるように見えるねw
    私はあそこでわざわざマイクのとこに行って返事する必要を感じなかったわ。
    なんでマイク通さないといけないと思ったんだろう。
    頷くだけでも、マイク通さなくても良かった気がするけどなぁ。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/18(水) 17:55:51 

    まっすぐ家に帰って偉かったと書いてる人って、また双方が再燃狙ってるとか思ってたのか?

    +3

    -10

  • 119. 匿名 2013/12/18(水) 17:56:49 

    華原のファンって本人と同じく自分も薬中のメンヘラだから華原に自分を重ねて擁護してるんだろうね
    レスの内容が支離滅裂だから読んでて頭おかしいのがわかる

    +13

    -3

  • 120. 匿名 2013/12/18(水) 17:58:30 

    宇多田や明菜への失言に続いて、今回の件で確実に華原嫌いが増えたね。

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/18(水) 17:59:41 

    小室がどっしり構えてたら済んだ話。
    彼方此方で男気がないと書かれてるけど本当にそう思う。
    競演までしたのなら、声掛けられたくらいでキョドったりするんじゃないよ。
    別れてからも女の方がおかしいと持って行くいつものパターンで、本当に大嫌いだわ。

    +4

    -12

  • 122. 匿名 2013/12/18(水) 18:01:36 

    華原ガルチャンでも2ちゃんでもフルボッコだね
    先が見えるわ

    +15

    -3

  • 123. 匿名 2013/12/18(水) 18:01:40 

    119

    >華原のファンって本人と同じく自分も薬中のメンヘラだから

    妄想書いてる方がよほどキチガイに見えるけど。
    どうやって華原のファンがそうだって知ったの?
    妄想だよね?
    頭大丈夫?

    +4

    -9

  • 124. 匿名 2013/12/18(水) 18:02:35 

    だって悲劇のヒロインだもの(笑)

    +18

    -3

  • 125. 匿名 2013/12/18(水) 18:03:44 

    122

    2ちゃん見てきたけど、小室の方が叩かれてません?
    まとめでも小室が悪い方向のまとめ方だし…
    2ちゃんのどのスレですか?
    ガルちゃんは華原アンチばかりだからそうだと思いますが。

    +4

    -8

  • 126. 匿名 2013/12/18(水) 18:03:54 

    118>

    再熱って言うか、
    あーこーやってテレビでてる芸能人も、ちゃんと家帰るんだなって思った。
    小室哲也がネクタイ緩めながら”今日も疲れたよ”とか、普通のサラリーマンみたいで和む。

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2013/12/18(水) 18:06:38 

    119 122 124

    お前何回も書き込むんだな
    よほど華原が嫌いなんだな
    気持ち悪い
    メンヘラで引きこもりになってんのお前なんじゃないの?
    克服して仕事復帰してる華原が憎いんじゃねぇの?
    自分はメンヘラで人生上手く行ってないのに華原は〜って。

    +3

    -13

  • 128. 匿名 2013/12/18(水) 18:09:25 

    144

    そういうこと言うと小室だって埃でまくりの人なんだから。。。
    小室だって5億円詐欺で逮捕された詐欺師だよ。
    目糞鼻糞の二人が共演した結果の騒動なんて、作られたものに決まってるわ。

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2013/12/18(水) 18:10:57 

    小室が詐欺で逮捕されたの忘れてる人多そう

    +11

    -4

  • 130. 匿名 2013/12/18(水) 18:12:25 

    華原朋美=キチガイ
    そのファン=キチガイ
    アンチ=健常者

    昔から2ちゃんでよく言われてることじゃん
    薬で頭いかれてるから忘れたの?
    健常者には嫌われてメンヘラに好かれるのが華原朋美

    +14

    -2

  • 131. 匿名 2013/12/18(水) 18:15:57 

    小室はまだ詐欺事件の執行猶予とけてない。
    弁済したのがエイベックスのあの松浦でしょ。
    弱み握られすぎて、アーティストとしての小室の意思なんてないも同然では。

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2013/12/18(水) 18:21:32 

    番組プロデューサーより、まず挨拶&握手する本人に、事前に伝えておくのが常識でしょう。
    生放送なんだから、リハーサルやら打ち合わせが綿密に行われているはずなのに、その時は何もしないで、それを知らされていないで、本番にいきなり歌が終わったあと自分の方に近寄ってきたら、そりゃあ驚くし戸惑うよ。
    華原側のサプライズなんだか知らないけど、身勝手な行動すぎる。
    これは小室さんが怒るのも無理はない。
    それに、その場ではちゃんと最低限の冷静な対応をしていたんだし、よく対処したと思うよ。

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2013/12/18(水) 18:27:57 

    132

    一般の人ですから思いつくんだから、プロデューサーと華原側が小室とその事務所にだけ秘密にしてるはずない。
    どうして丸々ワイドショー記事を信じる人がいるのか謎。
    純粋なんだな。
    他にも書き込みあるけど、話に乗ってやってはみたが思ったほどの良い反響がなかったから知らなかった事にして泥被らないように必死なだけ。

    +2

    -10

  • 134. 匿名 2013/12/18(水) 18:36:55 

    事務所とレコード会社の力がモノをいう芸能界で、小室の事務所が番組内容の一部を内緒にされて生放送で恥をかかされるとか常識では考えられない。
    事務所のパワーバランスは圧倒的に華原が下で、華原が騙されるならわかるけど、小室が晒し者になるのはないでしょ。

    それとこのプロデューサーの きくち伸は小室寄りの人だよ。TK MUSIC CLAMPっていう小室の番組もやってた。
    小室と元々仕事仲間で、小室が華原を気に入って、小室の元に華原を連れて行って引き合わせた人。
    そのきくちPが小室に不義理するのは無い。

    +3

    -6

  • 135. 匿名 2013/12/18(水) 18:39:13 

    133
    逆に、何も知らない人間が、どうして全否定する自信があるのか謎。
    なんでもかんでも、仮定を断定しちゃうなんて、頭侵されまくってるなぁ。
    あなたみたいな人間がネットでデマ拡散しちゃうんだろうね~。。

    +1

    -7

  • 136. 匿名 2013/12/18(水) 18:40:15 

    精神異常者
    どうせまた消える

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/18(水) 18:44:19 

    >134


    しょうがないよw華原ファンはメンヘラキチガイばかりだもんww
    朋ちゃんのマイナスになる記事は話でっちあげてでも全否定だよ

    +5

    -6

  • 138. 匿名 2013/12/18(水) 18:48:19 

    きくちプロデューサーの演出が外れたんでしょ。
    華原には挨拶してケジメを付けた印象を持たせ、
    小室には復帰を応援する大人の男性と印象を持たせて、と画策してたけど、
    蓋を開けるとどちらの評価も散々で最悪の演出と言われた。
    これはいけないと旧知の小室は知らなかった事にして守った。
    だってエイベックスの機嫌損ねたら困るもんね!
    プロデュースしてる僕らの音楽もミュージックフェアも堂本兄弟も、エイベックスの歌手は出さないと言われたら困るもの!

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2013/12/18(水) 18:49:06 

    握手まではいいけど、あの一言はいらなかった気がする。
    ただ、ありがとうございましただけでよかったと思う。

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/18(水) 18:56:47 

    大学の時に四年間ずっとエキストラのバイトしてたけど、台本のない番組なんか一つもないよ。
    どんなお笑い番組でも一言一言台本があるよ。アメトークみたいなフリートークしてるような番組でも。
    芸能人の人たちのセリフの上手さや自然さは半端ない。覚える力もすごい。
    だからこんな長丁場の生放送で有名な歌手のコラボもたくさんある番組で、いくらチーフプロデューサーといえど、プロデューサーと歌手1人だけの計画?が通るのは無さ過ぎる話だと思う。
    芸能人の驚きのリアクションとか泣きのリアクションの上手さは本当にすごい。
    芸能人の言うことは本当に信用ならない。
    ドラマの演技とは別。

    +9

    -3

  • 141. 匿名 2013/12/18(水) 19:07:34 

    笑点も一切アドリブないらしい。
    「はい」の一言まで台本に書かれてるまんまらしい。
    大学の先輩が制作会社で働いてて教えてくれた。
    構成作家が台本作るけど、
    明石家さんまは、関西ローカルの番組とか、さんまのまんまはの構成は自分でやってる。
    構成作家の書く台本より自分のフリートークが面白い自信があるからかな。
    本名の杉本高文で構成欄によく出てるらしい。

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2013/12/18(水) 19:21:12 

    なぜそんなに華原を養護するの?
    この人の良さが全くわかりません。
    自分勝手で計算高いし、歌もうまくないし。
    なんで?

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2013/12/18(水) 19:26:12 

    華原朋美、どんどんマイナスイメージ強くなってる

    +20

    -0

  • 144. やさい 2013/12/18(水) 19:31:12 

    握手だけなら感動できた!(笑)

    小室さん、そっけなかったんじゃなくて、
    「がんばって」って言うために咄嗟にマイク取ったように、私には見えた。

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/18(水) 20:05:39 

    華原朋美が何かあったのはママから聞いて知ってる。けど、生まれてなかったから内容までは知らない。よくわかんないけど、歌上手いし頑張って欲しい。。

    +4

    -15

  • 146. 匿名 2013/12/18(水) 20:29:51 

    97
    あの歌詞の部分ずっと違和感があったけどもともとリンゴだったんだ!
    それなら意味わかるわ、木になるから手が届きそうで届かないとか想像できるもんね
    イチゴがつかめそうでつかめない、て地べたになるのに意味わからん、と思ってた

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2013/12/18(水) 20:39:01 

    放送見てたけど、マイク取りに行く云々は別としても
    歌の最中から小室がやる気ない感じは伝わってきたけどな
    一応共演OKしたんだからハモリとかももっとちゃんとやれよ、と思って見てた
    みんな言ってるけど華原ももう吹っ切れてますアピールしたいなら
    歌だけきっちり歌って、小室とは目が合えば軽く会釈、ぐらいにすべきだった

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2013/12/18(水) 21:01:54 

    冷静に普通に考えたら、ともちゃんは昔は確かに大事な人
    パートナー(私生活・ビジネス)だったし。
    でも今は結婚、離婚、結婚して病気になったケイコが1番大事なはず
    そもそも、ともちゃんとケイコのあいだに既にもう結婚離婚していて
    とっくに過去の話

    20代で可愛い可愛いってなってたころと
    40近い女性がやっと辛い過去克服して
    1からやりなおす、って
    宣言したのなら、やめたほうがよかったかも
    握手じゃなく、共演を。

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2013/12/18(水) 21:04:01 

    特別、小室さんが好きなわけじゃないけど
    どっちにしろ話題にはなったけど

    これは、ともちゃんが
    けじめとして素敵な態度をとって欲しかった
    あくまでも歌の場所。
    ともちゃんも辛いことはあったんだろうけど
    あの挨拶って、、。

    「楽屋で出来ないのですか?」って思ってしまった

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/18(水) 21:05:31 

    素朴な疑問 マイクで声を出したくてあの動作ってさ
    マイクで声を会場、テレビのまえに伝えなくてもいいのに
    わざわざマイクを、って

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2013/12/18(水) 21:07:25 

    彼女を歌うまいっていうけど
    ボーカルレッスンも1人でスタジオに通い1人でレッスンしてたの
    情熱大陸でやってたけど

    あれはカラオケのレベル
    で、うまく感じるっていうけど
    プロの発声ってお腹から歌うし

    なのに、1人でやってるから直ってない
    どうか先生についてレッスンを。
    じゃないと意味ない

    +10

    -3

  • 152. 匿名 2013/12/18(水) 21:10:18 

    小室さんて
    逮捕されて巨額な金額を。。
    で、エーベ松浦が何億も被害者に払った。
    お世話になったのでボクが払いますと。
    でも、マスコミに被害者が小室さんは謝罪も何も無いっていって訴えたけど
    マスコミが訪ねたら
    お金は返したのに訴えられる覚えはない、って
    あの態度に反省は無いって思った
    お金で解決できないから訴えたのに。
    周りが甘い。
    でもカハラで注目されたら犯罪もなにもかも薄れて
    反省もなくて、結果話題になったね

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2013/12/18(水) 21:12:25 

    本番前はりはとかで忙しいのかもしれないけど
    本番の後や歌の後カメラが切り替わってからとか
    楽屋でとかの会話じゃいけなかったのかな?
    やっぱカメラの前でやらないといけないと思ったのか

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2013/12/18(水) 21:15:08 

    151
    何度か(今も)先生についてレッスン受けてるみたいよ
    でも相変わらず自己流ヘタウマな歌い方なんだよね
    全盛期、あんなに酷い発声で音程もリズムもグチャグチャなのに
    「日本のマライア」とか持ち上げられてたからね
    何オクターブでるとか、凄い上手い歌手扱いだったよ
    習っても歌い方が変えられないのは変な自信ついてしまったからかも

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2013/12/18(水) 21:16:04 

    どん引き〜(^^;;
    って感じ。
    2人とも嫌い!

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2013/12/18(水) 21:22:02 

    どっちを擁護もしない。
    ただ、歌番組で歌ったあとに、あの昔のドロドロを引っ張り出して、テレビに背を向けてお尻をむけてのゴメンナサイはないんじゃないかなぁ~!
    台本にあったのなら、カメラはカハラが歌のあと話し出した時点で切り替わったんじゃない?
    もっと両方の表情うつしながらの方が良い画が撮れたと思うよ?
    台本にないから後ろ姿がうつったと思う。

    やっぱあれはいらなかったな~。
    お客さんみて、ありがとうございました!でキレイに終わって欲しかった。
    見苦しかった。

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/18(水) 21:26:24 

    台本にあったならあんな隅っこでカメラに背中向けてやらないよね

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2013/12/18(水) 21:30:16 


    詐欺師がテレビや音楽業界に復帰できただけでもありがたいのに、もらった場所に偉そうにケチつけんなや。

    華原も好きじゃないよ。
    こんな演出もキライ。
    でも小室の無責任さと非情さが大嫌い。

    誰だって結果や展開が分かりそうなことも、自分はアーティストであってビジネスのことはよく分からないってオトボケ顔。
    周りに祭り上げられた、知らなかった、感覚が麻痺してしまった、こうなると思わなかった、とか思ってんだろう。

    結局自分だけが可愛い小さい男。
    同じ旋律をしつこく繰り返すだけの曲と薄っぺらい歌詞でアーティストぶるな。



    +4

    -9

  • 159. 匿名 2013/12/18(水) 21:59:42 

    見てて不快だった。
    ともちゃんなりの演出なんだろうけど、重すぎ。泣いたらダメでしょ。

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2013/12/18(水) 22:02:59 

    ともちゃんがどうしても一言言いたいって番組は好きにしなよ、聞かなかった事にするからってなってたみたいだけど、小室さん側のスタッフは知らなかったって事みたいだね。

    ともちゃんが小室さんと共演する事自体ともちゃんの話題作りで利用されてるんだから握手ぐらいいいじゃん。

    いやなら最初から断れば??

    +2

    -6

  • 161. 匿名 2013/12/18(水) 22:24:23 

    もし、小室が独身だったら。
    受け止めてやれよって意見に賛成できなくもないけど。

    彼には妻がいますから。

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2013/12/18(水) 23:27:50 

    朋ちゃん
    よくやった!
    って思ったけどなあ。

    +2

    -15

  • 163. 匿名 2013/12/18(水) 23:50:56 

    何とも思わないけど、共演させてんだから激怒する意味が分からない。
    ヒドい事はしてないんだよね?

    +2

    -7

  • 164. 匿名 2013/12/19(木) 01:27:03 

    復活の時は嬉しかったのに、

    いらん事言い過ぎたり、やったりで、

    ひく


    あんまりTVで喋っちゃいけない人だよね。

    小室と付き合ってる時も不安定だった。

    売れてる時も、毎日泣いてるって言ってたし見てて疲れる人

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2013/12/19(木) 01:29:46 

    歌下手って言うけど
    あのFMS歌謡祭周りひどかったよ…

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2013/12/19(木) 01:34:39 

    なんかトピタイのせいで小室自身が激怒してるように受け取られてるけど
    小室ってこんなことで激怒するような気性の激しい性格じゃないと思うが

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2013/12/19(木) 01:37:04 

    93

    視聴率稼ぎに小室さんとのコラボをする代わりに
    交換条件じゃないけどJUJUとコラボをさせてもらったんじゃないかなと思いました。
    前にラジオでJUJUのこと大好きって言ってましたよ。

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2013/12/19(木) 01:38:44 

    そもそも激怒したの?
    小室的にとまどって
    事務所が苦言言った程度を
    激怒とあおってるんじゃないの?

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2013/12/19(木) 01:48:00 

    不自然に華原擁護してんのって尾木プロの社員じゃない?
    イメージ下がると仕事来なくなるから擁護レスも仕事の一つ、みたいな
    それなら納得できるわ

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2013/12/19(木) 01:55:41 

    この前の日曜日、小室さんラジオで朋ちゃんの“Moonlight”かけてたよ。「先日久しぶりに後ろでピアノを弾かせてもらいました…」に始まる曲紹介付きで、当時どんな思いで作ったかとか語ってた。
    小室さんも懐かしかったんだなと思ったよ。
    怒ってるのは小室さんを食い物にしてる制作者やエージェントの人間なんだろうね。

    TK世代としては、FNSでの2人のやりとりも、当時を思い出して胸が熱くなったよ。2人ともこれで前に進めるだろうし、朋ちゃんは昔から良い歌い手だったけどここれからもっと心を揺さぶる歌を歌えるはず。
    ひとつの時代が終わって、これからに期待できるようなひとコマだったと思う。


    +6

    -6

  • 171. 匿名 2013/12/19(木) 02:28:21 

    小室がビビっていたからね
    何かやらかしそうな怖い雰囲気を持っているよ華原朋美は

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2013/12/19(木) 05:16:56 

    華原…メンヘラのイメージ払拭できず

    小室…詐欺師

    すみませんどちらも嫌いです。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2013/12/19(木) 05:38:29 

    小室はマイクに向かうふりをして、実は手を離したかったんじゃないかな
    閉鎖病棟あがりのキチガイにいきなり手握られたら、誰だって離したくなるでしょ

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2013/12/19(木) 05:57:11 

    小室さん、華原朋美との共演断れば良かっと思う。握手なら、楽屋でして!歌い終わったら、CMにすれば良かったのに。あの場面を見てから、華原朋美さんを応援する気持ちが冷めた。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2013/12/19(木) 07:44:07 

    秒刻みの進行の生放送の歌番組で、
    華原が小室へ向かい歩く秒数、
    小室へ話す秒数、
    握手を交わす秒数、
    絶妙な間で入る三谷幸喜の出だし、

    全部華原のアドリブで、想定外の演出だったって信じられない(笑)

    菊池Pが感動的な二人の再出発!みたいにやらせてみたけど、蓋を開けたら批判ばっかりだから後から華原1人の奇行ってことにしたんでしょ。
    さすがウジテレビ。

    +2

    -3

  • 176. 匿名 2013/12/19(木) 08:19:08 

    175
    あのね!
    その辺何秒かはMCが調整するんだよ。
    台本にのってるしゃべりをカットしたり、アーティストにふる予定だった所をカットしたりね。

    もうそこまで華原朋美擁護して何がしたいの?
    別に小室側もわかってて最初から決まった演出ならスポットあてたり、マイク準備してたりBGM流したり…フジなんだから、もっと作り上げてるって┐('~`;)┌

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2013/12/19(木) 09:00:45 

    小室さんが共演はケジメと言い切っちゃったから今後はもう一緒に仕事することはないと思う
    素直に復帰の手伝いとケジメのつもりだったのに華原が勘違いしてるみたいだね
    竹田氏もいいように使われてるし自分で評判落とすような事してバカwww

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2013/12/19(木) 09:52:49 

    小室サイドとはあっても
    小室本人が怒ったなんて一つも書いてないのに器がどうとか、過去がどうとか書いてる人ちゃんと読めよって思っちゃう。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2013/12/19(木) 11:16:10 

    そうそう178さんのおっしゃる通り!

    小室側のスタッフは、あんな騙し討ちされたら怒るでしょ。
    小室本人は、一瞬ビビっただろうけど、終わって楽屋では和やかに話したらしいし、ケジメをつけて、もうそれで終わってると思うよ。
    これで、華原朋美がまだ小室さん小室さん言ったらそれは本当にヤバいけど、華原朋美もケジメつけたかっただけなら、もう…やり過ぎで引いたけど…まぁ来年からはもう小室の話は終わらせて、大人として周りに迷惑かけたりせず、小室には奥さん居るということも考えて行動した方が良いと思う。
    もう40なんだからね!
    違うことで話題にのぼるように頑張ってほしい。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2013/12/19(木) 11:26:50 

    以前のFNS歌謡祭の方が良かった…コラボが多いと、出演しないアーチストも出てくるのでは?歌手だけならまだしも、壇蜜みたいに、歌が下手なタレントには出て欲しくない!
    アーチスト同士のコラボは、中々聞けないから楽しみでも、下手なのは、聞いていて耳障り!

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2013/12/19(木) 23:36:37 

    カメラの前でやらなくていいのにね。
    周りの空気がどうなるとか、急に言われる小室の立場とか一切考えてない。
    華原の自己満足だよ。
    ただの自己顕示欲が強い女。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2013/12/23(月) 02:06:34 

    小室さん怖かったと思うよ。
    ストーカー女がいつまでも自分の事ひきずってて怖いと思う。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2013/12/23(月) 22:37:56 

    小室サイド?
    ファミリーで残ってるのはケイコくらいだから、やっぱりケイコが激怒してるんだね‼︎

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2013/12/29(日) 05:43:45 

    厳しいかも知れないけれど、華原朋美は単に、元カレが、大物だっただけの並のタレント。大物だったおかげで今だに話題作りもできるだけ。どれだけ若かりし頃の恋愛をあっためているのやら、自分は朋ちゃんと同世代なだけに、残念感がハンパない。後半の人生をどう生きるのか、がんばってほしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック