ガールズちゃんねる

告白して後悔したエピソード

77コメント2013/12/20(金) 19:05

  • 1. 匿名 2013/12/18(水) 10:57:13 

    勇気だしたけど、告白しないほうがよかったっておもったことありますか?
    そんなエピソード教えてください!
    ちなみに、私は同じ学校の子に告白したけど、返事がきませんでした

    +74

    -1

  • 2. 匿名 2013/12/18(水) 10:59:27 

    ふられる度いつも言わなきゃ良かったって後悔するよね…

    +211

    -7

  • 3. 匿名 2013/12/18(水) 10:59:41 

    告白したけどフラれその人はすぐ違う人と付き合ってた…
    今は部活に集中したいって理由だったのにね…( ノД`)…

    +184

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/18(水) 11:01:36 

    告白したことない

    +123

    -40

  • 5. 匿名 2013/12/18(水) 11:01:44 

    告白したら言いふらされてそれからずっといわれつづけた。

    +169

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/18(水) 11:03:54 


    3年片思いで告白した

    そして付き合ったけど
    1週間で別れた

    片思いしてることが楽しかっただげに気づいて
    付き合ったら ふと冷めた

    +138

    -11

  • 7. 匿名 2013/12/18(水) 11:04:37 

    >告白したことない

    いつも思うけど、4みたいに言う人ってなに?w
    トピズレにもほどがあるwww
    無いんなら書くなってなるわ。

    +209

    -19

  • 8. 匿名 2013/12/18(水) 11:04:45 

    告白したいんだけどいつもどうしても出来なくて、しなかった自分に後悔。

    ダメでもしときゃいい思い出になったのになぁ

    +79

    -2

  • 9. 匿名 2013/12/18(水) 11:05:16 

    告白したら既婚者だった
    告白して後悔したエピソード

    +115

    -4

  • 10. 匿名 2013/12/18(水) 11:06:20 

    告白する前になぜか
    『俺のことどう思ってる?
    君の気持ちには答えられない』
    みたいなことを言われたのに
    これじゃスッキリしないし、告白したいって
    思ってフラれるのわかってて告白。
    言わなきゃよかった~

    +56

    -6

  • 11. 匿名 2013/12/18(水) 11:06:24 

    初めて告白して振られて
    もう告白なんてするもんか!って思った(。-_-。)

    でも、逆に告白しなくて終わったら、
    あの時告白しとけばどうだったのかなとか思ってまた後悔するのよねヽ(´o`;。




    +114

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/18(水) 11:06:32 

    ♥️
    告白して後悔したエピソード

    +9

    -39

  • 13. 匿名 2013/12/18(水) 11:06:59 

    告白して付き合ったのに
    中学とかだったから、好きってのがちゃんと理解出来てなかった。

    少し付き合ってたけど、やっぱりエッチするしないになって気持ち悪くて殴って逃げて
    先輩が卒業するまで口聞かなかった。

    勘違いで巻き込んですみませんでした。と、後悔した。

    +96

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/18(水) 11:07:25 

    好きな人に告白したんだが…




    私が好きだった人の彼女が私の親友だった。

    なんも気がつかず親友にずっと相談してた。告白して、知った真実。

    ああ、もう告白する前から振られてたってことか( ノД`)…それ以来その相談相手の親友をメッキリ信用出来なくなった。

    怒らないから素直に付き合ったった言ってほしかった。

    +157

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/18(水) 11:08:19 

    同級生。いい友達でいればよかったのに手紙で告白→回し読みされひやかされ卒業。


    友達のあんなのよりいい男いるから告白やめとけっていう忠告きけばよかった。

    ほんと、いま思うとなんであんなのに魅せられてたのか?消したい過去です。

    +96

    -5

  • 16. 匿名 2013/12/18(水) 11:09:31 

    中学生の時、周りから囃し立てられ、
    「告白した方がいいって!」
    「私ついてってあげる!」
    ってノリでコクったらフられ、フられたら、
    「次の恋愛しよう!」
    「すぐにいい人見つかるよ!」
    っていう、今考えるとウザい友情。

    +173

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/18(水) 11:12:42 

    バスケ部のキャプテンに密かに恋心を抱き、ドキドキしながら「好きです…」と告白。すると、「ごめん、今は誰とも付き合えない」と返事をもらった時の息が臭かった。百年の恋が一瞬で冷めた瞬間だった。告白しなきゃよかった(*_*)

    +148

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/18(水) 11:16:12 

    本っっ当に、記憶から消し去りたい思い出です!

    学生時代
    好きな人から電話があり

    『俺、好きな人がいるんだ。』

    『えっ!?だ誰なの?』

    『もう、分かってるだろ?俺から言わせるなよ。お前気付いてただろ?それでさ、協力してくれないか?』

    『(ドキドキ)協力って、誰なのよ?(も、もしや私の事ー!?)』

    『もう、知らない振りするならいいよ!お前って意地悪な。俺の態度見てたら分かるだろ?』

    『ご、ごめん。協力する!あたしも好きだよ。』

    『えっ?は??俺、お前がいつも一緒にいる友達の○○が好きなんだけど、、、』

    思わせぶりな電話してくんなぁーー!
    思いっきり勘違いして、勝手に振られて
    赤っ恥かきました。

    +220

    -0

  • 19. 匿名 2013/12/18(水) 11:17:24 

    初めての告白で、撃沈↓↓↓して~
    トラウマ~告白はその後しません。

    +13

    -5

  • 20. 匿名 2013/12/18(水) 11:18:55 

    >17

    ごめんねごめんね、ほんと申し訳ないが笑ってしまいましたw
    息が臭いのは嫌ねw

    +107

    -3

  • 21. 匿名 2013/12/18(水) 11:22:37 

    告白して付き合えたのですが、
    陰で「なんで俺あんなブスと付き合ってるんだろう…(遠い目)」と言っていると知り、
    当時はすごくショックだった。

    正直学年ではそこそこ可愛いと思ってたし、先輩・同学年からけっこう告白もされていたので。

    告白しといてなんだけど、すぐに別れたら追いかけてきやがった。

    +105

    -10

  • 22. 匿名 2013/12/18(水) 11:22:59 

    17と18吹きました。

    ww

    +55

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/18(水) 11:23:15 

    フラれた事ない( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    いつも百発百中だよ♪

    ずきゅん☆

    +5

    -96

  • 24. 匿名 2013/12/18(水) 11:23:35 

    大好きな先輩に、真剣に告白したのに

    自分の妹と同じ歳の子とは付き合えない。
    もう一学年下だったら、付き合えたのに。
    ごめん。と言われて振られた。

    +54

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/18(水) 11:30:51 

    好きな人交えて
    友達とグループで花火大会に行った時
    花火を見ながら
    『あのさー、私達ちゃんと付き合わない?』
    って言ったら
    隣に知らないオッサンが
    もろこし食べながら体操座りしていた。
    彼は友達と前の方に移動していて
    花火よ、もっと音響けー!って思いました。
    それから、勇気が出せなくて
    一度も告白出来ませんでした。

    +139

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/18(水) 11:32:24 

    先輩に告白した時の事。

    勇気を振り絞って「好きです」と言ったら、

    「いつから?」
    「どこが好きなの?」
    「一途?」

    と質問攻めにあった。

    「なにこれ面接?・・・この人めんどくさい人だ。」と一気に冷めてしまった。

    +142

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/18(水) 11:34:06 

    >24
    何様なんだろう!!
    腹立つわぁ〜

    +21

    -10

  • 28. 匿名 2013/12/18(水) 11:35:00 

    中学の時告白したら今は彼女いらないって言ってたのに翌週他中の子と付き合ってる。
    高校の時彼女いないって言ってたから告白したらずっと付き合ってる彼女いた。
    それから自分からはしませーん( ̄Д ̄)ノ

    +39

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/18(水) 11:41:05 

    俺、押しに弱いタイプなんだよねって
    言ってたくせに
    三回告白して 全て玉砕した私。
    最初の言葉を信じてたから、諦めなかったけど
    三回振られたら
    完全に自信無くしました。
    青い…でした。

    +55

    -4

  • 30. 匿名 2013/12/18(水) 11:44:31 

    ↑青い…春でした。
    女が、三回も告白するとか
    重くて引きますよね。彼の友達には、どうやらストーカー呼ばわりされていたみたい。
    告白は、一回にしときゃよかった。

    +55

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/18(水) 11:46:06 

    マイナス覚悟ですが無駄な告白なんて1つもない!

    +98

    -26

  • 32. 匿名 2013/12/18(水) 11:48:47 

    両想い確定的だった相手がいたんだけど
    親友にけしかけられてこっちから告白

    付き合いはじめてすぐに
    『ごめん、他に好きなやつができた』
    と振られた

    その女が誘惑して寝とってた
    その女にとってゲームの一貫だったらしい

    最悪な過去ですわ(;_;)/~~~

    +67

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/18(水) 11:54:29 

    既婚だけど、ある男性に恋をしてしまいました。その人に食事に誘われましたが、まだ自分が既婚である事を告白していません‼︎
    言わなきゃいけないのはわかってるけど…。
    こんな事ダメだって頭ではわかっています。
    トピとずれていてすみません。

    +6

    -63

  • 34. 匿名 2013/12/18(水) 12:02:59 

    >33
    早く言わないと色んなもの無くすよーん

    +63

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/18(水) 12:06:38 

    33
    自分の両親に言えないような事はしちゃいけないと思います

    +30

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/18(水) 12:09:14 

    中学生の時
    ○曜日までに告白しなかったら私が言うよ。
    と言われ、言わなかったら勝手に告白されてた。
    告白しては無いけれど、特に恋愛関係は友達を安易に信用しない方が良いなと感じました。

    +13

    -17

  • 37. 匿名 2013/12/18(水) 12:14:24 

    若い頃、遊ばれてた相手に、告白したら、

    「ほぉ〜」って言われて終わったこと。

    若すぎて、体の関係があったら向こうも自分に気があるもんや!と信じてたのでビックリした。
    まぁ自分が馬鹿やった

    +70

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/18(水) 12:16:08 

    告白して付き合ってるけど
    そんなに好きじゃなかった( p_q)
    別れたい( p_q)

    +12

    -23

  • 39. 匿名 2013/12/18(水) 12:25:05 

    〉7
    ただの釣りだからそっとしておいてあげるのが一番。
    あなたみたいのが釣れるから面白がってやるんだから

    +9

    -9

  • 40. 匿名 2013/12/18(水) 12:28:49 

    高校1年生の時、憧れてた先輩がいて、卒業式の時に思い切って最初で最後に声かけて一緒に写真撮ってもらおうと思って、玄関で待ち伏せ。

    一人で出てきた先輩に思い切って声掛けたのに、無視!優しそうな人だったから無視される想定してなくて、本当ショックだった…しばらく男性恐怖症にもなった…(-_-;)

    +44

    -9

  • 41. 匿名 2013/12/18(水) 12:31:06 

    中学の時最初は何とも思ってなかったクラスの男子から突然電話が来てそれから仲良くなって、

    毎晩電話が来るようになった。もしかして私のこと好きなんかな?!って思いと同時に私も好きになりはじめてて、夜になると電話がくるかドキドキしてきゅんきゅんしていた矢先。

    ○○(私の友達)と仲良くなりたいんだけどさ・・って。

    私は外堀でした↓

    +64

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/18(水) 12:40:20 

    告ったら『ありがとう!』で終わった。

    +49

    -2

  • 43. 葉月 2013/12/18(水) 12:47:10 

    中学の時好きだった先輩と24になって合コンすることになった。
    その時友達と二対二で行った。

    四人で楽しく談笑して、先輩と連絡先交換して、後日先輩とご飯をたべに行くことになり告白。

    好きな人が居るからごめんっていわれ、すっぱり諦めました。

    そしたら、合コンに一緒に行った友達が好きな人だったらしく、友達に告白して、振られたと、先輩から言われました。

    友達はキモいから無理って言ってたんだけど、先輩の給料がいい事をしり、付き合いました。

    友達だし、温かく見守っていたけど、友達が先輩の給料目当てで、先輩が仕事辞めたら、別れを切り出したらしく、先輩から、相談され、
    葉月と付き合いたいとか言い出す始末でした。

    乱文失礼しました。

    その後、先輩は30歳独身、フリーター

    友達は、色んな男の人をとっかえひっかえ。

    私はその後素敵な旦那様に出会い結婚して、幸せです。

    先輩からは離婚して、俺を見てくれと意味の分からない事を言われ、友達からは、幸せで羨ましい。あたしは金持ちと出会うまでは一生独身っていっていました。

    +14

    -31

  • 44. 匿名 2013/12/18(水) 13:14:54 

    既婚者とは知らず、恋心を持ってた相手に離婚した旨を聞かされた時は、結婚してたの?!は口から出た
    バツイチはちょっと…と、告白する前に知れて良かったです 赤っ恥かくとこでした

    +22

    -6

  • 45. 匿名 2013/12/18(水) 13:15:24 

    ↑葉月さんちーっすw

    +24

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/18(水) 13:24:09 

    17です。
    笑っていただいて救われます^ ^

    私は25さんのエピソードに吹かせてもらいましたw状況が目に浮かぶ…(笑)

    +16

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/18(水) 13:24:18 

    中学生の頃、ちょっとランクダウンして
    2番目に好きな男の子に告白したら・・・
    見事にフラれた (T_T)

    で、自信をつけて気を良くした彼は美人で有名な私の親友に告った( ̄□ ̄;)!!

    卒業前の、苦〜い思い出です

    +25

    -5

  • 48. 匿名 2013/12/18(水) 13:48:24 

    1年間ずっと好きだったバイト先の男の子に告白したら
    「俺も気になってた」ってまさかのOKだった!

    バイト終わって帰り路で告白して、
    駅まで送ってもらってバイバイして
    天にも昇る気持ちでスイカにチャージしてたら、電話がかかってきてさ。
    「ごめん、やっぱり無理だわ、ごめん」だって。
    ずっと忘れられない人がいるんだってさ。

    最初から振ってくれた方がよかった・・・・。
    っていうか告白しなきゃよかった。バイトも何となく辞めてしまった。

    +59

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/18(水) 14:06:31 

    中学の時、隣のクラスの男子に告白して付き合いました。「俺も告白しようと思ってた」と言われて嬉しくて幸せだな~なんて思っていたら、付き合った瞬間から「やりたい、キスしたい、犯したい」とか言われて無理矢理やられそうになってドン引きでした。
    そいつは野球部のピッチャーで、運動のできる爽やかな人だと思っていたからギャップが気持ち悪すぎて4日で別れました。
    その4日ですら人生最大の汚点です!

    +65

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/18(水) 14:13:32 

    >25


    とうもろこしと体育座りがツボで……(笑)
    ニヤニヤしてしまった!
    すみません。

    +39

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/18(水) 14:16:20 

    言いふらされてた~。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/18(水) 14:34:51 

    結構 視線感じてたし 話もよくしてたから 告ったんだけど『は?無理なんですけど』って 眉ひそめられた!それ以来 話してないです。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/18(水) 14:58:37 

    告白したら「付き合ってる人がいるから」と断られた
    後日、友人と飲みながらその事を話したら「あの人ゲイだよ」と言われた
    ほんとかなって思って思い切って当人に聞いてみたら
    すごい爽やかな笑顔で「そうだよ」って言われた
    かっこよくてすごいタイプだったのに・・・・

    +22

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/18(水) 15:17:12 

    中学生の頃に、なんでこんな奴に告白したんやろ…ってのがあるわ。
    完全に忘れたい消し去りたい思い出…
    相手の奴が覚えてない事を切実に願う。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/18(水) 15:44:04 

    告白して付き合って3年後、

    彼氏「実は、うちは○○○○教徒なんだ」
    彼氏「結婚してもいいけど、毎月実家に10万円振り込んでほしい」

    大後悔どころじゃありませんよ(怒)

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/18(水) 16:48:51 

    同じ職場の人に告白したら、同僚の男性たちに話されてた。俺ってモテる!みたいなニュアンスで。最低すぎて拒絶。社内恋愛ってこんなもの?男のくせにペラペラ話す人に会ったことなかったからドン引き。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/18(水) 17:24:07 

    中学の時憧れていた先輩に電話で「好きです!」と告白
    少し間があいた後冷たい声で「ふーん」って言われた。
    どうしていいのか分からなくなってそのまま電話を切ってしまった…(泣)

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/18(水) 17:55:50 

    ずーっと好きだった人を友達だと思ってた人に盗られた
    私がその人と付き合うことが気に食わなかったんだって
    どうしてもあきらめきれずに告白したけどもちろん撃沈
    今思えばほんとに好きだったのか?って思いと告白しなきゃよかったって思う
    でも告白してなきゃ今でも好きだったんだろうなーと複雑

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/18(水) 18:15:43 

    友達に協力してもらって告白できて、付き合うことになってしばらく立った日その友達がめっちゃ口が軽い人にバラした。そして最悪な一年になった
    その友達とはまだ仲がいいですが正直、あの頃の記憶が嫌になります

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/18(水) 18:18:45 

    17・18・25
    秀逸!!
    大爆笑!!
    一日の疲れがぶっ飛んだ~(^。^)

    ガルちゃで、こんなに笑ったの初めてだわ。
    いいトピだねー

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/18(水) 18:26:52 

    相手がゲイだった。かれこれ20年近く前だけど。
    友達と繋がりあるからFacebook見てみたら、恋愛対象がやはり男性になっていた。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/18(水) 18:45:33 

    今、告白しようかなやんでる…
    告白して振られたら言わなきゃ良かったって後悔するし、でも今の関係壊したくないからって告白しなかったらいえば良かったって絶対後悔するし…
    どーしたらいいと思いますか?

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/18(水) 18:54:54 

    同じクラスの男子にこくろうか迷っています...毎日話してLINEもしています。相手わただの友達としか思ってないのかなあ...とか 好きになった自分にすら腹が立ちます笑 これまで付き合ってきた人が変態ばっかりで、どうすればいいかずっとまよっています...とぴちがいすいません(´・ω・`)

    +4

    -12

  • 64. 匿名 2013/12/18(水) 19:12:49 

    海までドライブに行き、着いた先で告白してフラれ帰りの2時間の車内が気まずかった…
    手つないだり、抱きしめてきたり、キスしようとしたくせにとムカついた。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/18(水) 21:39:57 

    >62
    トピ主です。
    やっぱりそれは悩みますよね
    私も今の関係崩したくないから告白するのは戸惑いました。
    でも、私はあと3ヶ月で卒業するから後悔だけはしたくないって思いこの前告白しました。
    まぁ、返事はまだなんですけどね…
    後悔するくらいなら、告白してスッキリした方がいいですよ!


    >63
    私も同じ状況で、告白しましたよ
    毎日LINEして、学校でもよく話すから、もう友達以上になりたくて告白しました。
    多分相手はただの友達って思ってても、告白したことで少しは気にしてくれますよ、多分w
    やらないより、やってみたらどうですか?


    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/18(水) 21:54:28 

    高校生の時、好きな子と目が合うようになり、
    これはいけるかも!と思って、
    勇気を振り絞って電話して告白した!

    ら「え?誰?」って降られた!

    目なんて合ってなかったし、名前さえも知ってもらえてなかった。涙

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/18(水) 22:04:59 

    同じ人に3回告白したことあります(笑)
    1回目はほんとに好きで告白したんですがふられて、
    2回目と3回目はもうそんなに好きじゃなかったのですが、何か意地で告白しました(笑)
    3回もふられて、後から私何やってんだろうって思いました(^_^;)

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/18(水) 22:20:30 

    合コンで知り合った彼と2件目でいい感じになり、後日のデートで思い切って告白したら彼女がいた。

    もう、その気にさせやがって!
    一緒にいた時間を返して欲しかった。

    +8

    -1

  • 69. ϵ( 'Θ' )϶ 2013/12/18(水) 23:15:31 

    一年の頃気になってる人がいて、ちがうクラスだけどすれ違う時に必ず目があってもしや、。なんて思ってた。
    二年になりその人に突然メアド聞かれ交換し、
    毎日した。
    それから三週間後告られた。
    好きな人「前から好きだった。」
    私「私も好きだったの。付き合ってほしい。。」
    好きな人「好きだけどでも彼女は作るきない」
    そのあと男三女三人で遊園地に行ったの。
    みんなが絶対オッケーだから告りな!っていうから勇気出して告った。
    その告った場所が、車にのって一緒に車を運転するアトラクションで、すっごい車の音でかくて、めっちゃ大声で告ったの覚えてる笑
    んで振られて笑
    そのあと友達にいろんな子にバラされて。
    でもまだ私その人のこと好きっていう笑
    変な恋ですϵ( 'Θ' )϶

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/18(水) 23:21:55 

    米の慰安婦像撤去を ホワイトハウスの請願サイトで 米男性が開始+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
    米の慰安婦像撤去を ホワイトハウスの請願サイトで 米男性が開始+(1/2ページ) - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦を象徴する少女像をめぐり、米国人男性がこのほど米ホワイトハウスのホームぺージ(HP)の請願コーナーでオバマ大統…

    +0

    -9

  • 71. 匿名 2013/12/18(水) 23:35:21 

    すごく憧れてた先輩に告白するも、
    ずーっと煮え切らない態度とモジモジ、クネクネ…
    「嬉しいんだけど、付き合うとかわからないし、好きな人とかいないけど、高校いったらわからないし、積極的な人が合ってるとは思うけど、なんか悪いし…」ってごにょごにょ言ってて、冷めてしまった恋。見たくなかったなーあんな情けない姿。笑

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/19(木) 02:27:03 

    告白する前に好きな人の友達に知られてしまい、ちゃかされた。
    好きな人にも嫌な思いさせて、もう人好きになるの怖いです…。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/19(木) 02:28:44 


    高校時代、すごく好きな人ができました。
    少しずつ話せるようになって、友達になりグループで遊ぶようになり、メールや電話もできるくらい近くまで時間をかけてドキドキを抑えながら進展しました。

    もうこれ以上はムリ!ってくらいガマンして告白しました。

    私の告白で、グループ内の他の女友達に恋愛感情を持っていることに気づいたそうです。

    お前のおかげで自分の気持ちに気づけた!ありがとう!って、二人は付き合い出しました。

    告白しなければ友達でいられたのに、めちゃくちゃ後悔しました。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/19(木) 02:43:32 

    気持ち伝えたら、「昨日彼女出来たからごめん」と言われました!そのあと「もっと早く言ってくれれば、よかったのに」と言われて、あれ?こんなに軽い人だったっけ?と思ってしまいました!1年後ぐらいに、「今彼氏いる?」と聞かれいないといったら、「じゃあ付き合って」と言われて何だかなぁって感じです。

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/19(木) 06:42:10 

    好きな人からはいつも告白されました♪

    +2

    -6

  • 76. 匿名 2013/12/19(木) 10:21:19 

    付き合って、好きだったけどフラれて…
    諦めずに何度も告白したけど結局付き合ってくれず…
    そのままズルズル友達以上恋人未満( ; ; )

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/20(金) 19:05:29 

    告白して付き合ったけど、なんか冷めちゃった。
    なんていうか、その程度の気持ちだったのかなって自分にガッカリ。
    たぶん、恋に恋してたんだと思う。
    でも彼氏に悪くて別れられない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード