ガールズちゃんねる

清原和博被告 更生の鍵は交際中ハーフ美女 22歳元アイドル、1児の母 元銀座No.1ホステスで父は大手航空会社役員

315コメント2016/05/19(木) 23:09

  • 1. 匿名 2016/05/18(水) 14:37:31 

    清原被告 更生の鍵は交際中ハーフ美女 22歳元アイドル、1児の母 ― スポニチ Sponichi Annex 野球
    清原被告 更生の鍵は交際中ハーフ美女 22歳元アイドル、1児の母 ― スポニチ Sponichi Annex 野球www.sponichi.co.jp

    清原被告の再生に向けて、最大のキーマンは恋人だ。2月2日夜に逮捕される直前まで、自宅マンションで一緒に過ごしていた交際女性。更生の道は明確なゴールがなく、長期間にわたることも予想される。周囲は「つらく苦しい時に支えていけるのは彼女しかいない」と期待している。


    ●女性は22歳のハーフ美女で、東京・銀座の高級クラブに勤めていた元ホステス。しかも現役大学生ながら、1児の母。中学時代には大手芸能事務所に所属し、駆け出しのアイドルグループとしても活動し、CMに出演したことも。知人は「誰が見ても美人と思うモデル風のルックス」と言い、銀座の高級クラブでNo・1だった。

    ●女性の父親は大手航空会社の役員。清原被告にも紹介済みで、昨年10月ごろには一緒に食事もしている。清原被告の人柄も気に入り、逮捕後も2度と薬物に手を出さないことを条件に「今後の交際も認めていた」(知人)という。

    +46

    -679

  • 2. 匿名 2016/05/18(水) 14:38:24 

    えぇ…

    +866

    -21

  • 3. 匿名 2016/05/18(水) 14:39:08 

    清原被告の人柄も気に入り
    人柄よくないでしょ、清原さん

    +1936

    -24

  • 4. 匿名 2016/05/18(水) 14:39:12 

    だーれー

    +386

    -11

  • 5. 匿名 2016/05/18(水) 14:39:28 

    えーもうこんな話題かよ( ^ω^ )

    +399

    -13

  • 6. 匿名 2016/05/18(水) 14:39:33 

    勿体無いなぁ
    何でこんな男を好きになるんだろ
    ナンバーとれるくらいなら話がうまいだろうに。

    +1170

    -21

  • 7. 匿名 2016/05/18(水) 14:39:39 

    大手航空会社役員の娘が銀座のホステスやるの?
    しかも22歳で1児の母って…

    +2925

    -21

  • 8. 匿名 2016/05/18(水) 14:39:40 

    自分が親なら絶対にいや。

    +1062

    -13

  • 9. 匿名 2016/05/18(水) 14:40:06 

    女性の父親も気が気じゃないだろうね…

    +652

    -13

  • 10. 匿名 2016/05/18(水) 14:40:09 

    パパ泣いてるで

    +570

    -16

  • 11. 匿名 2016/05/18(水) 14:40:20 

    22歳にして人生経験豊富すぎ!

    +1758

    -12

  • 12. 匿名 2016/05/18(水) 14:40:26 

    清原更生出来るわけ無い。

    +656

    -22

  • 13. 匿名 2016/05/18(水) 14:40:44 

    底辺同士でお似合いだね

    +813

    -31

  • 14. 匿名 2016/05/18(水) 14:40:44 

    なにも清原じゃなくても・・・

    +475

    -6

  • 15. 匿名 2016/05/18(水) 14:41:20 

    清原wwwwwwww

    +161

    -8

  • 16. 匿名 2016/05/18(水) 14:41:29 

    あちゃー。
    わざわざ 自分から人生棒に振るようなことして。
    考え直しなさい。

    +503

    -6

  • 17. 匿名 2016/05/18(水) 14:41:40 

    22歳なのに盛り沢山な人生だな。

    +846

    -12

  • 18. 匿名 2016/05/18(水) 14:41:44 

    渡部篤郎と付き合ってる人?
    渡部篤郎と交際の元銀座ホステスは清原和博容疑者の元カノ
    渡部篤郎と交際の元銀座ホステスは清原和博容疑者の元カノgirlschannel.net

    渡部篤郎と交際の元銀座ホステスは清原和博容疑者の元カノ 関係者によると、渡部はXさんと清原容疑者との過去を知らない可能性が高いという。別の銀座ママとは“シャブセックス”疑惑まで出ている同容疑者だけに、波紋は広がっている。 ◎関連トピ 渡部篤郎と...

    +888

    -31

  • 19. 匿名 2016/05/18(水) 14:41:47 

    22才で銀座のママで現役女子大生で一児のママで元タレント

    肩書き多すぎるわっ

    +1749

    -14

  • 20. 匿名 2016/05/18(水) 14:41:52 

    22歳wwww

    +389

    -7

  • 21. 匿名 2016/05/18(水) 14:41:56 

    だいたい写真のない美女は普通の人

    +785

    -11

  • 22. 匿名 2016/05/18(水) 14:41:57 

    きっと愛人とのフィリピンハーフじゃ・・・。

    +791

    -17

  • 23. 匿名 2016/05/18(水) 14:42:00 

    清原更生なんかできるわけない。お先真っ暗人生でしかない。そんな世の中甘くないぞ!

    +231

    -9

  • 24. 匿名 2016/05/18(水) 14:42:13 

    清原の息子たちがかわいそう
    自分だったらキッツいなー

    +510

    -5

  • 25. 匿名 2016/05/18(水) 14:42:22 

    うーん、更正は難しいよね。病気だもん。

    彼女のお父さんは昔ファンだったんじゃない?それでも、だめだよね。昨日、佐々木さんが証言してたのでも「関わっちゃだめだよ」と思ってしまった。

    良い友人や家族が沢山いたのに裏切ってしまうんだから病気だと思う。

    +506

    -9

  • 26. 匿名 2016/05/18(水) 14:42:49 

    娘22の学生で子持ち って、父ちゃんがどこの大手でも何か問題有りそうな感じしちゃう

    +833

    -4

  • 27. 匿名 2016/05/18(水) 14:42:55 

    50近い男が22歳の女性とか、気持ち悪いんですけど

    +1008

    -12

  • 28. 匿名 2016/05/18(水) 14:42:58 

    清原の子供は本当に嫌だろうな
    親が離婚した上に父親は前科ありで母親じゃない女の人と付き合ってて

    +547

    -10

  • 29. 匿名 2016/05/18(水) 14:43:02 

    22歳なんてまだまだ子供じゃん

    +430

    -16

  • 30. 匿名 2016/05/18(水) 14:43:09 

    その22歳の新カノも転落の序章⁉︎
    元奥様といい彼女さんといい、綺麗なのになぜこうゆうヤカラみたいな相手とくっつくのかが謎すぎる…

    +468

    -8

  • 31. 匿名 2016/05/18(水) 14:43:09 

    >>18
    自己レスです、よく見たらその人は年齢が39歳とあるから別人でした

    +194

    -4

  • 32. 匿名 2016/05/18(水) 14:43:15 

    実子の為にも、もう しばらくというか
    そういうのは やめとき。

    清原にとって 甘い所や、居心地の良い所ではなく
    厳しさに耐えて しっかり更生を見据えないとダメかと。

    +352

    -7

  • 33. 匿名 2016/05/18(水) 14:43:18 

    「つらく苦しい時に支えていけるのは彼女しかいない」

    清原の今の状況じゃ支えていけないだろwwww

    +386

    -9

  • 34. 匿名 2016/05/18(水) 14:43:24 

    わざわざ清原に行かなくてもいいんでないの?子供のためにも。

    +214

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/18(水) 14:43:32 

    この女性のスペックが意味不明。


    憧れるようで全く憧れないなぁ(^_^;)

    +514

    -4

  • 36. 匿名 2016/05/18(水) 14:43:33 

    そんなに若くて美人で売れっ子のホステスだったならなにも清原じゃなくても他に金持ちいたでしょ、、、清原だってもうそんなに金もないだろうしこんなおっさんのどこがいいのか、、再犯もするかもなのに

    +414

    -6

  • 37. 匿名 2016/05/18(水) 14:43:44 

    どんなに美人でも学生なのに水商売で子持ちだと親は早く片付いてほしいって思ってるだろうね

    +390

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/18(水) 14:44:16 

    父親が文春のインタビューに応じてたよね。
    相手が清原でOKな人もいるんだね。

    +302

    -3

  • 39. 匿名 2016/05/18(水) 14:44:35 

    父親、、ヤクで捕まった後も交際認めるってありえなくない?
    どんな人たちなの?

    +483

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/18(水) 14:44:44 

    22歳のハーフ美女
    東京・銀座の高級クラブに勤めていた元ホステス
    現役大学生ながら1児の母
    中学時代には大手芸能事務所に所属
    駆け出しのアイドルグループとして活動
    CMに出演
    誰が見ても美人と思うモデル風のルックス
    銀座の高級クラブでNo・1
    父親は大手航空会社の役員

    これだけ情報出してたら特定されるのも時間の問題じゃない?

    +734

    -4

  • 41. 匿名 2016/05/18(水) 14:44:46 

    イチローはどう思ってんだろ

    +18

    -7

  • 42. 匿名 2016/05/18(水) 14:44:52 

    どうせピーナハーフだろ

    +299

    -20

  • 43. 匿名 2016/05/18(水) 14:45:14 

    親がお金持ちでやりたい事を何でもやれるザ・尻軽だね…

    +198

    -10

  • 44. 匿名 2016/05/18(水) 14:45:28 

    清原被告泣いてたって。

    +32

    -8

  • 45. 匿名 2016/05/18(水) 14:46:02 

    私、銀座のクラブで働いてたけど清原ってあっちこっち色んな店いってるよ
    芸能界で相手されない男は銀座のホステスに手つけるのがお決まり。

    +433

    -6

  • 46. 匿名 2016/05/18(水) 14:46:09 

    あーこりゃ立ち直るどころか一緒にクスリやりそうな気がするわ。田代まさしパターン。

    +236

    -4

  • 47. 匿名 2016/05/18(水) 14:46:09 

    >>19
    銀座のママじゃないよ。
    元ホステスって書いてあるから。

    +193

    -4

  • 48. 匿名 2016/05/18(水) 14:46:17 

    それだけ美人でお嬢様なのにクラブのホステスで一児の母。そして清原と交際って…
    この女の人も相当病んでる。

    +565

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/18(水) 14:46:41 

    >>22
    普通の人は
    銀座の高級クラブに勤められないよ

    +172

    -19

  • 50. 匿名 2016/05/18(水) 14:46:50 

    恋人ならこの人も一緒にやってた可能性高い気がするけど…
    清原和博の恋人・女子大生ホステス、海外逃亡!? 警察に捜査協力も“シャブ仲間”のうわさ|サイゾーウーマン
    清原和博の恋人・女子大生ホステス、海外逃亡!? 警察に捜査協力も“シャブ仲間”のうわさ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    清原和博の覚せい剤所持での逮捕と同時に、マスコミ関係者の間で注目された、交際相手の “女子大生ホステス”。複数メディアが彼女の証言を取るため奔走したものの、すでに海外へ逃亡してしまったというが、一部では彼女にも“薬物疑惑”が浮上していることから、芋づる式の逮捕の可能性もあるのではとささやかれていたようだ。


    ↑Mさんは白人系ハーフ美女で、各報道では清原の自宅マンションで半同棲中だった、ともいわれている。

    「清原の逮捕当日、警察が踏み込む直前までMさんは同マンションを訪れていたという報道もあることから、Mさんは警察の捜査に協力していたとみられています。しかし清原は週に一度は群馬県まで出向き、約10回使用分もの覚せい剤を購入していたことが明らかになっており、もはや完全に“ジャンキー”。Mさんが清原の薬物使用に気付かなかった可能性は低く、それどころか“シャブ仲間”だったのではという指摘もあります」(同)

    つまりMさんは、清原の逮捕に協力する代わりに、自身の薬物疑惑を帳消しにしてもらった……という見立てだが、一方では「時間差でMさんも逮捕されるのではないか」ともうわさされていた。

    +307

    -10

  • 51. 匿名 2016/05/18(水) 14:47:02 

    親の職業が書いてなかったら、ただのDQN

    +212

    -3

  • 52. 匿名 2016/05/18(水) 14:47:05 

    22歳(笑)
    清原の子供が本当に気の毒。

    +119

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/18(水) 14:47:23 

    親、まだ若いんじゃないの?22歳だし
    普通許さないよね?しかも22で容姿端麗なら、わざわざこんな面倒な男の人生なんか背負わないと思うんだけど
    嘘くさい

    +180

    -3

  • 54. 匿名 2016/05/18(水) 14:47:37 

    清原ってすぐ泣くよね
    ののちゃんと根っこが同じ
    甘ったれおじさん

    +185

    -6

  • 55. 匿名 2016/05/18(水) 14:48:15 

    今やるべきことは更生施設で軟禁してもらって完全に薬抜くことだろうが

    女つくってんじゃねーよ

    +190

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/18(水) 14:48:48 

    これだけ情報多かったら、特定されるのも時間の問題だね…。

    +65

    -4

  • 57. 匿名 2016/05/18(水) 14:48:53 

    役員の娘がホステスて 嘘くさーい話し

    パクられたのに交際認める訳ないし

    嘘だろ ほとんど

    +215

    -7

  • 58. 匿名 2016/05/18(水) 14:49:19 


    清原和博の彼女「ハーフ美女ホステス」画像公開。父親は「出たがり」だが娘の事は「そっとしておいてほしい」 | ZOOT
    清原和博の彼女「ハーフ美女ホステス」画像公開。父親は「出たがり」だが娘の事は「そっとしておいてほしい」 | ZOOTzoot.blue

    清原和博容疑者の彼女「ハーフ美女ホステス」の画像が週刊文春により公開されました。目線が入っているものの、美人であることはよくわかります。2015年秋に航空会社勤務の父親含む彼女一家と清原和博容疑者が会食したときの画像です。父親は航空会社勤務の役員です...


    +39

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/18(水) 14:49:40 

    可愛い実子2人いても更生できなかったのに女で更生?
    はー?

    +285

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/18(水) 14:49:51 

    現役大学生なら勉強でしょ、しかも子育てしながら。
    薬物依存者の更生なんて生半可に手は出せない。

    +117

    -3

  • 61. 匿名 2016/05/18(水) 14:49:54 

    清原を筆頭に神田うのの旦那、みのもんた、岩城滉一、白鴎、芸能界じゃ若くてキレイな女性に相手されないジジィは銀座のクラブに集まってきやがる。

    +153

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/18(水) 14:50:13 

    「ハーフ」が「ニューハーフ」に見えた!

    +24

    -6

  • 63. 匿名 2016/05/18(水) 14:50:24 

    シャブ買って恋人と密会とか報じられてたよね?
    清原がヤク中なのに恋人が真っ白なわけない

    +182

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/18(水) 14:50:30 

    ネタ元 スポニチやん 妄想記事だな これ

    +10

    -5

  • 65. 匿名 2016/05/18(水) 14:50:45 

    親父さん何歳だろ?
    清原と同年代でもおかしくないよね?

    +109

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/18(水) 14:50:46 

    重く受けとめ深く反省し心から後悔して本当に
    やり直したいのならこんな女性に手はださない。
    執行猶予でも実刑判決でも清原はいつかまた
    薬物に手をだし再逮捕されたり、一生まともな
    人生は送れないと思う。

    +48

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/18(水) 14:50:57 

    元銀座高級クラブNo.1
    一児の母
    現役大学生
    48歳ヤク中の彼氏(親公認)

    美人に生まれるとこんな人生なの?

    +201

    -4

  • 68. 匿名 2016/05/18(水) 14:51:07 

    清原和博被告 更生の鍵は交際中ハーフ美女 22歳元アイドル、1児の母 元銀座No.1ホステスで父は大手航空会社役員

    +195

    -7

  • 69. 匿名 2016/05/18(水) 14:51:40 

    子どもの父親は元客と予想

    +188

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/18(水) 14:52:07 

    昇り竜の刺青あるようなジジイと…頭おかしい

    +146

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/18(水) 14:52:15 

    そもそも清原って引退してからも女を切らした事無いくせに、裁判対策でいちいち子供の事を持ち出して大泣きとか、あざと過ぎるし反省しているとは思えない
    清原和博 「捨てられ離婚」までの“不倫中毒”な野獣生活 | アサ芸プラス
    清原和博 「捨てられ離婚」までの“不倫中毒”な野獣生活 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。


    しかも清原の血を分けた子供って、元嫁の亜希さんの子供以外にも居るのに、清原本人もマスゴミも隠し子の存在は完全に無かった事にしているし
    覚醒剤で逮捕された清原に隠し子騒動|激裏情報
    覚醒剤で逮捕された清原に隠し子騒動|激裏情報gekiura.com

    覚醒剤で逮捕された清原。逮捕前から奇行、解説の仕事のドタキャンなどに加え、病的な女遊びも有名だったようだが、隠し子がいたことが蒸し返され話題になっている。 清原がまだ「番長」になる前、現役選手だった1994年。琴奏者長田清子さ…

    +168

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/18(水) 14:53:08 

    パクられたらホステスともすっぱり別れなよ
    清原の子どもってまだ中学と小学生でしょ?
    こんな事ばっかりで可哀想すぎる

    +94

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/18(水) 14:53:09 

    結局こいつにはいつも女の影がちらつくのね

    +67

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/18(水) 14:53:14 

    >>68
    眉の書き方からして玄人感出まくり

    +152

    -7

  • 75. 匿名 2016/05/18(水) 14:53:45 

    清原は一応まだ40代ですよね?
    何か60歳位のおじいさんにしか見えません。
    薬物は怖いですね。

    +91

    -3

  • 76. 匿名 2016/05/18(水) 14:53:53 

    逮捕歴ある人はダメでしょΣ(゜ー゜;)

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/18(水) 14:54:10 

    清原は銀座の高級クラブ瑞木って店やサードフロアとかによく出没してた。

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/18(水) 14:54:14 

    一緒に薬やったことあるんじゃないの?笑

    +130

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/18(水) 14:54:18 

    親はかたい職業でも娘はゆるゆるに育ったんだね。

    +116

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/18(水) 14:54:58 

    随分前に文春で記事になってたよ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/18(水) 14:55:10 

    22歳の女とは別れない
    野球にたずさわる仕事がしたい

    これで反省してるって涙流すんだから呆れてものも言えない

    +214

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/18(水) 14:55:56 

    >>7
    六本木の高級店(キャバだけど)で働いてたんだけど…
    東大生も早慶もいたし、金持ちの娘も何人もいたよ…。
    好奇心か社会勉強が主な理由だったよ。

    田舎者の私には衝撃的だったよ。
    実家暮らしの金持ち娘なら、私だったら絶対働いてないのに…。

    +173

    -19

  • 83. 匿名 2016/05/18(水) 14:55:56 

    絶対再犯するよね…

    +90

    -2

  • 84. 匿名 2016/05/18(水) 14:56:02 

    裏社会と繋がってそう

    +89

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/18(水) 14:56:07 

    せっかくハーフで美人なのにもったいない生き方してるね
    どうせ清原はお財布でしょ?
    そういうことしてっからシングルになるんだよ!
    子供の気持ち考えて養子に出してあげろ!
    自分の親がシングルで親がホステスだったけど恥ずかしい

    +96

    -6

  • 86. 匿名 2016/05/18(水) 14:56:19 

    こんな人に野球の指導は絶対にしてほしくない。

    +105

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/18(水) 14:58:26 

    美人だろうがなんだろうが、お嬢様育ちで甘やかされた結果がこれ、この22歳に清原更生の力量なんてない。

    清原更生の道は我が子しかないだろうね。それでも厳しいだろうね。

    +99

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/18(水) 14:58:54 

    自分なら、こんなヤク中ドクズの父親に絶対に子供を会わせたくない!!

    ドクズ父親が腐れ武勇伝を子供に吹き込んで、変な影響を受けた子供まで犯罪者になったら恐ろしい

    +81

    -4

  • 89. 匿名 2016/05/18(水) 14:59:09 

    清原は社会復帰の前に人間復帰できればそれだけですごいと思う。薬物依存を断ち切るなんて簡単なことじゃないし。

    +46

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/18(水) 14:59:14 

    清原には野球に携わる仕事なんかしてほしくない。一生日陰で惨めに暮らしなよ!

    +57

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/18(水) 14:59:44 

    なんかカトちゃんの嫁思い出した
    てんこ盛りの経歴……

    +99

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/18(水) 15:00:20 

    いいとこ嬢ちゃんでも内面が上品とは限らないね

    清原に惹かれる時点で同族ってことでしょ

    +141

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/18(水) 15:00:48 

    育ちの良いお嬢さんは水商売なんてしないし、親ほど年の離れたヤク中とは付き合わない。

    +206

    -6

  • 94. 匿名 2016/05/18(水) 15:02:05 

    >>68
    フィリピンハーフっぽい。

    +89

    -9

  • 95. 匿名 2016/05/18(水) 15:03:01 

    キヨ、自立しろ。
    話はそれからだ。

    +31

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/18(水) 15:03:42 

    美人だろうが清原と付き合うレベルなんだからたかが知れてる

    +94

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/18(水) 15:04:52 

    親が金持ちで大学までエスカレーター式の小学校に入ったけど、根っからのアバズレ女でホステスやってた店の客と避妊に失敗してできちゃったみたいな感じかな……

    +148

    -3

  • 98. 匿名 2016/05/18(水) 15:04:54 

    >>91
    確かに、あの嫁も怪しさ満点だった。
    カトちゃんは無事かしら…

    +34

    -3

  • 99. 匿名 2016/05/18(水) 15:05:33 

    復帰後、野球解説の仕事は絶対に止めてくださいね‼

    清原と新庄は何様なの?
    日ハムの武田さんに謝れや‼
    武田久 2009.11.1 伝説の清原・新庄解説 - YouTube
    武田久 2009.11.1 伝説の清原・新庄解説 - YouTubem.youtube.com

    新庄 あっ清原さんの嫌いなピッチャーだ 清原 いやあのね、札幌でお寿司屋さんで会ったんですよ。僕、全部奢ったんですよ。 僕、彼のシュートがどうしても打てなくて、シュートもう投げないでくれと、お寿司奢るから それで、もう投げなくなったんですよ。凄くいいや...

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/18(水) 15:06:31 

    >>67
    だったら不細工の方がいいよねーっ!

    +9

    -5

  • 101. 匿名 2016/05/18(水) 15:07:53 

    情報多いしすぐ特定されそうだね

    しかも今時の子だからツイッターとかインスタもやってそうだし。

    +31

    -3

  • 102. 匿名 2016/05/18(水) 15:08:13 

    大手航空会社の役員がうっかりチンピラ外人ホステス孕ませて産ませちゃった娘、ってところかな?

    +161

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/18(水) 15:08:24 

    女を抱けない禁欲生活
    そりゃ涙も出るだろう

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/18(水) 15:09:57 

    大手航空会社役員の娘が銀座のホステスなんてやるか?
    しかも22歳で子持ちって、バツイチなの?それとも未婚の母?
    体に刺青の入った前科者との交際を認めるってどんな父親だよ。
    案外、この22歳の娘って本妻の子じゃないのかもね。

    +243

    -3

  • 105. 匿名 2016/05/18(水) 15:10:02 

    本当に美人なら清原なんかよりいい男と付き合ってるはず笑

    +83

    -2

  • 106. 匿名 2016/05/18(水) 15:12:55 

    22歳で一児の母、銀座のホステスで薬物中毒の元プロ野球選手と交際・・・ってどんな人生

    +111

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/18(水) 15:16:24 

    早く顔が見たい

    +41

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/18(水) 15:16:40 

    >>82
    六本木の高級店てなんだよ笑
    銀座ならわかるけど。。
    キャバだけどって?キャバで高級店なんてねーだろーが笑

    +60

    -32

  • 109. 匿名 2016/05/18(水) 15:18:35 

    >>82
    本当なら学歴あるだけのおバカさんですね
    私は田舎のキャバ嬢やってたけど殆ど保育園入れないシンママとか生活に困ってる人だけだったよ
    少数派の贅沢病は見下されてた
    せっかくいい大学入ってキャバ嬢やるとか都会ってこえー!

    +61

    -4

  • 110. 匿名 2016/05/18(水) 15:19:38 

    22歳でホステスで子供いて大学生でウンタラカンタラって、人生急ぎすぎ

    +104

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/18(水) 15:20:17 

    女の為じゃなく、子供の為に更生してほしかったな。。・°°・(>_<)・°°・。

    +45

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/18(水) 15:20:27 

    キャバに高級ってあるの?
    そーいうのって会員制クラブって名前じゃないの?

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2016/05/18(水) 15:21:07 

    ジャンキーが自分の女にシャブを打たないはずがない。この女もやってるでしょ。

    +105

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/18(水) 15:21:47 

    まあ、更生してやり直して再婚するのは結構やけど墨消して2度と岸和田の地名を出すな!
    清原和博被告 更生の鍵は交際中ハーフ美女 22歳元アイドル、1児の母 元銀座No.1ホステスで父は大手航空会社役員

    +95

    -5

  • 115. 匿名 2016/05/18(水) 15:21:59 

    >>109
    ほんとにね。
    大学入るまでに勉強しただろうに、キャバクラって...
    誰でもなれるやつじゃん

    +69

    -3

  • 116. 匿名 2016/05/18(水) 15:25:04 

    清原ってまたやらかしてまた捕まりそう
    そしてまた号泣してまた違う彼女いそう

    +45

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/18(水) 15:25:25 

    親から大金与えられただけで育ったんだね。いまにボロボロになるだろうよ。

    +34

    -1

  • 118. 匿名 2016/05/18(水) 15:26:43 

    実の子の立場無いな

    +53

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/18(水) 15:28:33 

    こんな女と付き合ってる自体、清原はヤクをやめる気があるのかと思ってしまう。

    +41

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/18(水) 15:31:56 

    この女が特定されるより、親の会社が特定される方がやばいね。

    +78

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/18(水) 15:33:49 

    清原…
    恥ずかしくないのか

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/18(水) 15:34:53 

    普通に生きてきたら清原とは出会わないし、付き合うなんてしない
    おかしな女の人だと思う

    +91

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/18(水) 15:37:01 

    お嬢様ほど、綺麗だし過保護な親への反抗も重なってお水にいってしまうよ。
    私の周りでも、親が大事にしてた子ほど・・・って感じです。

    +5

    -22

  • 124. 匿名 2016/05/18(水) 15:37:05 

    >>114
    入れ墨より腹のインパクト!!!

    +133

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/18(水) 15:37:59 

    好き勝手やって薬やって女かよ…
    それで「子供に会いたい」「また野球に携わりたい」だと?
    ふざけんな!
    プロ野球ファンは怒っているぞ!
    恥だから戻ってくるな!

    +121

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/18(水) 15:38:55 

    ガルちゃん民の「お育ち」神話も崩壊したね
    そこそこのお嬢さんでもこのザマ

    +11

    -12

  • 127. 匿名 2016/05/18(水) 15:39:50 

    ほんと奥さん名字棄てて正解だったわ。

    +103

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/18(水) 15:40:26 

    昨日の佐々木の会見にも呆れた。

    佐々木、落ち着きなかったし、ろれつ回っていなかった。
    こいつも薬やっているかと思った

    +134

    -9

  • 129. 匿名 2016/05/18(水) 15:40:49 

    >>126
    夫婦の間の子ではないんじゃない?
    ハーフってどこの国の人だろう。

    +16

    -3

  • 130. 匿名 2016/05/18(水) 15:42:01 

    父親が全日空ではないことを祈る
    ひいきにしててマイレージカード持っているから

    +44

    -3

  • 131. 匿名 2016/05/18(水) 15:43:57 

    ホステスでお嬢様とかいってるのはたいていが嘘っぱち
    自分も水商売やってたけど銀座のホステスって大半が田舎者の貧乏人。本当のお嬢様は水商売なんかやらなくても他に稼げる手段あるからね。気持ち悪い男に酒作って会話の世話して性を売るしか稼ぐ手段がない貧乏な女がやる仕事って客からも言われた事あるし確かに客の言う通りだと思ったw
    私ハーフ。実家が会社経営してるとか言ってる女の子けっこういたけど嘘ばっか。年齢だって嘘ついてるし所詮ホステスなんてそんなもん。清原とくっつくのは似た者同士だから。

    +160

    -10

  • 132. 匿名 2016/05/18(水) 15:44:37 

    22で一児の母とかDQNじゃんw

    +115

    -3

  • 133. 匿名 2016/05/18(水) 15:44:55 

    似非お嬢さま。
    親の職業もこの女がホラッチョしてるだけかも。

    +29

    -2

  • 134. 匿名 2016/05/18(水) 15:45:47 

    子供いてヤク中と付き合うなんて神経疑うわ…

    +80

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/18(水) 15:46:04 

    「引退してから監督、コーチになる声がかからなかった」て?
    オリックスに行ってからガラ悪くなったしそりゃ~声かからないでしょう。

    +117

    -3

  • 136. 匿名 2016/05/18(水) 15:47:15 

    ホステスでちゃんとしてる女の子の方が少数だと思うよ

    +63

    -3

  • 137. 匿名 2016/05/18(水) 15:48:43 

    申し訳ないんだけど、お父さんがいい仕事に就いていても、娘さんは銀座で働いて22歳で、しかも子持ち?
    まともではないよ。

    +147

    -3

  • 138. 匿名 2016/05/18(水) 15:49:42 

    薬物中毒真っ最中の頃から付き合ってるってことでしょ・・・正直22歳で子持ちのホステスと付き合って良い方向に向かうとは思えない

    +46

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/18(水) 15:50:35 

    お互いのために、別れた方がいい。

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2016/05/18(水) 15:52:13 

    文春さん!
    父親の会社名探し出してください!
    爆弾待っています!

    +46

    -10

  • 141. 匿名 2016/05/18(水) 15:52:37 

    大魔神の為にも絶対に再犯は許されない。とにかく更生して。私は期待します。頑張って下さい。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/18(水) 15:52:50 

    >>42
    ハーフコンプがミエミエだねww

    +18

    -3

  • 143. 匿名 2016/05/18(水) 15:53:28 

    まっとうに生きるならこの子はやめた方がいいと思うけど

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/18(水) 15:54:44 

    女より、息子さんの存在の方が更正の鍵になると思うけど。

    +45

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/18(水) 15:55:03 

    いくら経験豊富でもその年頃で他人を見分けられるとは思えない
    嫌わないまでもダメな人ではあるだろう

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/18(水) 15:56:00 

    この女もきっとホラッチョだよ
    田舎から出て来て何もかもが珍しくて
    生活の為に水商売やって世間知らずだから
    こんなどん底まで落ちたんでしょう
    似た者同士だと思う!

    +57

    -4

  • 147. 匿名 2016/05/18(水) 15:57:01 

    外見も黒けりゃ中身も真っ黒
    繋がる人脈も…

    ま、更生できるよう頑張って‼︎

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2016/05/18(水) 16:02:45 

    >>108
    六本木や北新地には高級キャバクラってあるよ
    そういう所は美人かつスタイル良くて、会話も上手くないと働けない

    +29

    -5

  • 149. 匿名 2016/05/18(水) 16:07:55 

    >>58にはアメリカとのハーフって書いてあるけどね。
    大学もアメリカでその資金と子供の養育費を稼ぐためにホステスしてるとかなんとか。
    お金持ちの親は支援してくれないのかな?

    +52

    -4

  • 150. 匿名 2016/05/18(水) 16:10:49 

    六本木は知らないけど北新地ブス多いよ

    +16

    -2

  • 151. 匿名 2016/05/18(水) 16:11:34 

    保険会社もホステスもNo.1言い過ぎ

    +72

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/18(水) 16:11:48 

    父親も出たがりだし、なおかつ清原のファンってインタビューで見た。再犯間違い無しなのに付き合うどころか結婚視野に入れてるんだから…おかしな家族だよ。

    +92

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/18(水) 16:12:07 

    22歳一児の母でホステスとかもうwww
    流行りの未婚シングル夜蝶ですか?
    底辺同士お似合いだなー

    +111

    -2

  • 154. 匿名 2016/05/18(水) 16:12:08 

    子供の頃にアイドル活動、成長したら銀座ホステス。いい役職に就いてるかもしれないけど、娘の容姿を武器に金稼がせることしか考えてないヤクザまがいの父親なんじゃないの。同族だから、清原の人柄も気に入ったんでしょ。清原が長渕を尊敬するのと同じで。

    +101

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/18(水) 16:15:28 

    水商売の子持ち女に、いったい何を期待するんだか。清原なんか、捨てられるに決まってる。
    女のあざとさをなめたらいかん。

    +50

    -1

  • 156. 匿名 2016/05/18(水) 16:15:59 

    大手の会社の役員だからって品性ある人間とは限らないよ。電通見りゃ分かる。父親は成り上がりDQNだと思う。

    +114

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/18(水) 16:16:41 

    ここの醜い女達って悪い事は高確率で外国人、それも後進国と決めつけるよね
    アメリカのハーフと書いてあるしそもそも、日本の男が種付け(言葉汚いなw)のは紛れも無い事実なのに

    +14

    -12

  • 158. 匿名 2016/05/18(水) 16:19:10 

    22歳の娘が清原と結婚したがったら絶対反対する。
    でも本人も怪しい匂い・・・

    +58

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/18(水) 16:19:22 

    更生の道は
    刑務所に入る事!
    2年間はできないよ!

    +47

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/18(水) 16:21:38 

    >>114
    こんな入れ墨が入っている、20年間も薬物中毒だった男をいくら有名人だからといって、気に入って娘と結婚させるかね?

    +84

    -1

  • 161. 匿名 2016/05/18(水) 16:21:53 

    22歳にして早くもとんでもないキャラ渋滞。

    +59

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/18(水) 16:29:03 

    六本木のは「高級」っていうラベルを貼った並みのキャバクラだよ。

    +62

    -6

  • 163. 匿名 2016/05/18(水) 16:31:52 

    ジャンキーの怖さを知らないのかな。
    この女性も父親も佐々木大魔人も利用されて踏みにじられるだけなのに。

    +58

    -3

  • 164. 匿名 2016/05/18(水) 16:35:16 

    清原と結婚したら連れ子も可哀想だよ。実親でもキツイのに、薬で捕まったお父さんはね‥

    +29

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/18(水) 16:50:36 

    女のクセが凄いんじゃ!!
    清原和博被告 更生の鍵は交際中ハーフ美女 22歳元アイドル、1児の母 元銀座No.1ホステスで父は大手航空会社役員

    +77

    -1

  • 166. 匿名 2016/05/18(水) 16:53:51 

    好き勝手に生きて人を裏切って、薬も刺青も本人の意思でしたことじゃん。同情の余地なしだね。弱い人間アピールしてる意味が分からない。みんな辛くても歯を食いしばって必死に生きてんだよ!

    +39

    -2

  • 167. 匿名 2016/05/18(水) 16:55:59 

    ホステス22歳って、愛人の子供だね。
    大手企業役員の娘はホステスなんてしない。

    +100

    -4

  • 168. 匿名 2016/05/18(水) 16:59:46 

    お嬢様でもなんでもないけど
    うちの親は
    絶対こんなのと交際する事許さないと思う

    まず、未婚で子供産むのも許さないだろうし、
    銀座でもなんでも水商売も許さないと思う

    いたって普通の家庭です

    +87

    -4

  • 169. 匿名 2016/05/18(水) 17:00:14 

    金持ちの娘ではあるけれど、しっかりした家柄のお嬢さんとして育てられたという感じでないのは確かだね。

    +69

    -0

  • 170. 匿名 2016/05/18(水) 17:00:25 

    下に出てる関連トピで知ったけど、渡部篤郎の今の恋人のホステスは清原の元カノなんだね。
    元カノ、プロ彼女の香りがプンプンするわ〜!
    そして恋人ホステスばっかりだな。

    +51

    -2

  • 171. 匿名 2016/05/18(水) 17:00:35 

    大手企業の役員の娘が
    わざわざホステスになるか?
    母親もそうなんじゃないの?

    普通抵抗あるよ

    +88

    -2

  • 172. 匿名 2016/05/18(水) 17:01:49 

    もったいないっていうけれど、結局は今の清原の彼女になるような女性なんだと思う。

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/18(水) 17:03:29 

    父親酷いと思う
    まともじゃないよ

    私が親なら
    絶対認めない
    まず、未婚のシングルマザーも銀座でのクラブ勤めも
    絶対許さない
    普通じゃないってのは分かった

    +62

    -1

  • 174. 匿名 2016/05/18(水) 17:04:27 

    親父世代の入れ墨ジャンキーと付き合う22歳
    キモすぎる。

    +58

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/18(水) 17:07:37 

    岸和田市の爆破予告と清原の件が関連しているように思える

    +11

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/18(水) 17:08:57 

    犯罪者と付き合うこと許すなんて随分寛大な親だね

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2016/05/18(水) 17:15:58 

    週刊文春 2月25日号。P=131~に記事で出ている。
    銀座の高級クラブ「V」に勤務しナンバーワンだった、結婚歴のないシングルマザーの22歳。

    父親は、航空会社役員の日本人。母親は、アメリカオレゴン州出身のアメリカ人。四人姉妹の三女。
    清原容疑者と交際を始めたのは、昨年6月か7月頃。女性の家族(両親と姉妹3人)に清原容疑者を紹介したのが、昨年10月。

    母親と姉妹は清原の職業は知らず。
    父親は、清原が暴力団とつき合っていることは噂で知っていたが、クスリの噂があることは知らず。
    父親の会社の同僚によれば、有名人を空港でアテンドする役回りを 率先してやり、テレビガメラに映りたがる「出たがり」

    +87

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/18(水) 17:16:03 

    22歳でずいぶん忙しい人生を送っているな~

    +41

    -0

  • 179. 匿名 2016/05/18(水) 17:16:11 

    >>108
    >>82です。
    厳密にはニュークラブって言うんですが、東京では浸透してないので、ママがいなくて時間制のお店は、都内では一括りにキャバクラと呼んでいます。

    指名なし、注文なしでお一人様あたり1時間で1万3000円の支払いです。
    私が勤めていた所よりも高いお店もざらにあります。
    これで高くないと感じたらすみません。

    +14

    -3

  • 180. 匿名 2016/05/18(水) 17:17:49 

    ガル民お住まいの地域にあるキャバクラとかガールズバーみたいなチンケなのイメージされてるんでしょうか?客も下心満載で来るような。

    銀座のホステスは選ばれた人しか立ち寄れませんし働けませんよ。客も下心あっても半年は通い続けないと次に進めませんからだいたいが破綻しますね本気じゃなきゃ、だから来る客はほとんど見栄張ったりだけの大人の遊びですよ
    何百万の御召し物着て何十万のお酒注いだことありますか?普通の人じゃこんな世界知らないだろうから汚ないキャバクライメージして見下すんだろうね
    この22歳もホラっぽいし清原なんて現役やめてまともにお金ないでしょ
    893のパトロン居たら別だけど。
    銀座の一等地のホステスは別物です

    +9

    -29

  • 181. 匿名 2016/05/18(水) 17:23:50 

    いいんじゃない?それで真っ当に構成できれば・・・ね

    +3

    -4

  • 182. 匿名 2016/05/18(水) 17:34:09 

    >>109
    >>82です。
    東大の子に「就職大丈夫なの?」
    と聞いたら
    「アナウンサーになる訳じゃないから。笑 一応、学歴だけはあるから大丈夫だよ。」
    と言ってました…。
    そして、1年後に本当に外資に就職していきました。

    1番、すごいなぁ…と思ったのが、小学生〜大学まで私立育ちの医者の娘です。
    「手取りで50万は給料欲しいけど、毎日働くのは嫌だから。」
    って言ってました…。

    色々事情があって知っているのですが…
    この2人と早稲田2人、慶応1人の経歴は確実です。

    東京って、すごい所ですよ…。

    +30

    -22

  • 183. 匿名 2016/05/18(水) 17:43:54 

    >>114
    いや、岸和田ってもともと汚れた地じゃんwww
    DQNとナマポしかいないしwww

    +25

    -6

  • 184. 匿名 2016/05/18(水) 17:50:55 

    半同棲だったて、女性は子供どうしてんの?

    +21

    -1

  • 185. 匿名 2016/05/18(水) 17:54:42 

    渡部篤郎って中谷美紀と別れたの?

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2016/05/18(水) 17:58:48 

    本当に美人なの〜?(¬∇¬)

    +24

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/18(水) 17:59:57 

    >>180
    貴女様みたいな素晴らしい女性でもガルちゃんされるのですね。

    +10

    -3

  • 188. 匿名 2016/05/18(水) 18:06:36 

    >>7
    7さんと全く同じことを思いました。
    大企業役員の娘がホステス⁇?
    怪し⁇⁇

    わずか22歳で色々な
    体験し過ぎ。
    アイドルして子供産んで
    ホステスしかもNo.1 。

    +43

    -2

  • 189. 匿名 2016/05/18(水) 18:10:58 

    >>180
    銀座だか何だか知らないけど、
    ご大層なホステス様です事。

    +22

    -5

  • 190. 匿名 2016/05/18(水) 18:14:52 

    >>182

    ホラッチョもたくさん居そうだね。
    ホステスなんて履歴書の確認や
    身元確認なんかしないでしょ。
    海千山千の女達。

    +54

    -3

  • 191. 匿名 2016/05/18(水) 18:19:15 

    この女性に
    清原の更生キーマンが出来るの?

    清原はお金も無さそうだし、
    糖尿病だし、
    薬物中毒だし......。

    先行き不安。
    私は清原のファンだよ。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/05/18(水) 18:20:55 

    ここに出てる女性は少し前に成金爺さんに水揚げされてるけど、清原とのこの記事が出て困ってるんじゃないかな

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2016/05/18(水) 18:22:11 

    お相手女性の設定がゴテゴテし過ぎて何が何やら(笑)

    +20

    -1

  • 194. 匿名 2016/05/18(水) 18:24:54 

    >>182

    ん?1番?ん?
    一番じゃなくて1番ってわざわざ書く辺りww

    +4

    -7

  • 195. 匿名 2016/05/18(水) 18:29:45 

    女の方もクズ臭すごすぎてお似合い

    +28

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/18(水) 18:30:04 

    週間文春に記事が出ていました。2016年2月25日号です。

    父親は、大手航空会社の役員。
    母親は、アメリカ人。 父親がアメリカ勤務の時に知り合った。
    姉が3人?(2人だったかな?)いる。
    末っ子が、清原の恋人。

    恵まれた家庭に生まれた、ハーフの美女。
    一度、出産で大学を休学したが、復学し、
    自活する為に、銀座に勤めていると、
    父親が、文春の記者に説明していた。

    文春の記事では、
    大手の航空会社の役員が、暴力団とのつながりがある覚せい剤を、
    使った男性との交際を認めるのはどうか、と締めくくっていた。


    +36

    -2

  • 197. 匿名 2016/05/18(水) 18:32:28 

    22歳…
    自分の子供程の女に手を出すとかキモい
    女の方もよくこんなオッサンと付き合えるね

    +26

    -2

  • 198. 匿名 2016/05/18(水) 18:50:06 

    >>194
    文章は漢数字か算用数字、どちらかに統一させて書くのが基本だから、182の文章は間違えてないよ。

    横書きだから、寧ろ算用数字の方が好ましいね。

    +17

    -2

  • 199. 匿名 2016/05/18(水) 19:03:52 

    薬やるは女にだらしないはで、もう隔離した方が周りに迷惑かからないよ

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/18(水) 19:31:57 

    >>177

    テレビガメラわろたw

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/18(水) 19:44:37 

    清原見てると俺可哀相って自分で言ってるようで
    一切同情出来ないんだよね。あんな綺麗な奥さんに子供産んでもらってさ、
    それでも女遊びやめずにダラダラやってたわけでしょ。
    自業自得じゃん。

    +100

    -3

  • 202. 匿名 2016/05/18(水) 19:51:27 

    >>200さん、すみません(^_^;) 今読み返して自分でも失笑。恥ずかしい…。
    誤字で文章の信憑性疑われてしまうかもですが、文春の記事は、間違っていません。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2016/05/18(水) 20:03:35 

    >>171
    TBSに入った元ホステスの女子アナみたいにきっかけは「知人に頼まれて〜」とかかね。
    でも普通はありえないよなぁ。
    私の周囲にも元キャバ嬢がいるけど、よく人に言えるな〜と思う。
    息子の嫁には来て欲しくないわ。

    +32

    -11

  • 204. 匿名 2016/05/18(水) 20:10:49 

    私も22歳女子大生だけど、清原は私の母親と同じ年だから 絶対無理~

    +17

    -5

  • 205. 匿名 2016/05/18(水) 20:16:50 

    22歳の女の子に頼るとか…つくづく情けない男だねぇ~。本当に辞める気あるなら一人で更正施設入って頑張ればいいのに!入りたくないって事はまだ変なプライドが捨てきれてないんだよ‼どうせまた薬やるよ、こいつ。

    +52

    -1

  • 206. 匿名 2016/05/18(水) 20:22:22 

    スポニチ記者の妄想記事でしょ。
    おっさんが若くて綺麗な女と結婚したいからってさ。

    誰が更生不可能に近いヤク中のやくざのバツイチオッサンとの結婚許すかよ。
    許してたら父親頭おかしいわ。

    +16

    -3

  • 207. 匿名 2016/05/18(水) 20:26:23 

    子供は女の子。女児を連れてシャブ漬けで苦しむ男の家に行っていたのかな。
    下手すりゃ何されるか分からないのに. . . こわ

    +38

    -0

  • 208. 匿名 2016/05/18(水) 20:41:43 

    早川さよ?

    +0

    -9

  • 209. 匿名 2016/05/18(水) 20:46:31 

    息子たちの為にひたすら生きなよ!

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/18(水) 20:51:28 

    清原和博被告 更生の鍵は交際中ハーフ美女 22歳元アイドル、1児の母 元銀座No.1ホステスで父は大手航空会社役員

    +1

    -13

  • 211. 匿名 2016/05/18(水) 21:02:31 

    この子と一緒に働いてました。なんでも聞いてくださいw

    +91

    -7

  • 212. 匿名 2016/05/18(水) 21:09:37 

    211です。
    皆さんが気にされてるビジュアルですが...
    誰もが振り返る美しさ。キレイとかわいいが半分半分で毎日顔を合わす度、生まれ変わったら〇〇ちゃんの顔になりたいって本人に言ってました。
    芸能人に例えると長谷川潤をもっと女性的に柔らかい雰囲気 かつセクシーさもあります。グラマーです。

    +57

    -3

  • 213. 匿名 2016/05/18(水) 21:13:30 

    佐々木って人、清原へのコメントで親友、親友って連呼していたけど、
    親友だったら清原がこんな薬漬けになる迄気づかなかったわけ?
    知っててほっといたの?
    一番悪いのは清原だけど、親友って言うなら何故もっと前に警察に突き出すとかしなかったの?
    っていうか、親友じゃないよね。
    話題に乗っかってるとしか思えないんだけど。

    +71

    -3

  • 214. 匿名 2016/05/18(水) 21:15:06 

    で、結局お相手は誰?

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/18(水) 21:20:46 

    更生の鍵が娘くらい年の離れている女?
    バカじゃないの?このジジイ。
    呆れるわ。気持ち悪い。
    どうせ振られたらまたやるよ。
    寂しい〜虚しい〜って理由つけて。

    +36

    -0

  • 216. 匿名 2016/05/18(水) 21:24:06 

    >●女性の父親は大手航空会社の役員。清原被告にも紹介済みで、昨年10月ごろには一緒に食事もしている。清原被告の人柄も気に入り、逮捕後も2度と薬物に手を出さないことを条件に「今後の交際も認めていた」(知人)という。


    この恋人の家族の記事、何か月か前に文春で載ってたわ
    それ読んだ時、結構良い会社務めて役職ついてるみたいだけど
    この父親に心底呆れた記憶がある

    薬中の清原の人柄気に入って、結婚にOK出したとか
    アホとしか思えない
    清原もしょうがないけど、そんなの認めるような親だから
    娘もこの歳で、シングルマザーの大学生で水商売してる人生歩んでるんだろうなと思った

    この父親「交際するなら二度と薬には手を出さない事(キリッ」なんて条件出してるけど

    そんなに簡単な物じゃないってw
    おそらく相当長い間使用してるから、そんな簡単に薬も止められないと思うよ
    実際に公判でも、死ぬ気で薬止めようと思った時が合ったけど止められなかったって
    本人が言ってる位なのに

    この父親、全てにおいて物事の捉え方が軽すぎ
    イメージ的に、この父親って
    石田純一()みたいな人なんじゃないかと思ったw

    だからこの22歳の娘も「 自 由 奔 放 」な人生を送る事になったんだろうなって感じ

    +66

    -1

  • 217. 匿名 2016/05/18(水) 21:31:05 

    とりあえずこの手の男は、ある種の女性達から需要があるよね。

    一般社会においても、こういうオラオラ男って何だかんだ言って常に女が途切れない。

    たぶん彼女達は、この男に誠実さや一途さ・真面目さを望んではいなくて(あればあったでいいが)、それよりも豪快さや派手さ、無計画&お調子者で感情的だけど単純で分かり易い(というか、バカ?)ところとか・・・・そういうところが可愛い男に映ってるのかも知れん。

    たぶんこういう男に惚れる女性は・・・・真面目で責任感が強くコツコツ地道に働く、見た目「えなりかずき」っぽい男性の全力の求愛なんか歯牙にも掛けないと思う。

    +32

    -0

  • 218. 匿名 2016/05/18(水) 21:36:06 

    >>208
    本人ですかー?便乗しないでねおばさん

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/18(水) 21:38:48 

    薬をやってる時にできた人間関係はバッサリ切り捨てたほうがいい。
    その中に薬関係者が必ずいると思う。
    そしてまた捕まるという繰り返しになる。

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2016/05/18(水) 21:42:56 

    結局、覚醒剤はやるわ、不倫はするわで、最低人間としか思えない

    相手の二回り若い恋人って相当美人らしいけど
    まず「男」として生きるより
    それは置いといて、子供達の為にしっかり生きた方がいいんじゃないかな・・・

    悪いけど、美人で二回り若い恋人って聞いたら
    性欲 肉欲、が先行してるようなイメージ付いた

    前に飛鳥の逮捕された時に
    栩内香澄美(とちないかすみ)って若い愛人と長年付き合ってて逮捕されて
    その時TVでドラッグ関係の専門家が
    「覚醒剤ってセックス・ドラッグと呼ばれていて、大体、男女ペアで逮捕されるんです」って言ってたの
    印象に残ってる、田代まさしもやっぱり恋人と逮捕されてたし

    この恋人が薬やってるか知らないけど
    若い恋人とって所が、清原と若い恋人= 飛鳥と若い愛人の栩内香澄美って二人を彷彿とさせる・・・

    いずれにしろ子供子供言ってるわりには子供たちの事より
    若い愛人と自分の今後の人生の方がメインみたいでイメージ悪い

    +73

    -1

  • 221. 匿名 2016/05/18(水) 21:44:28 

    >>219 厳しいアドバイスしてた桑田のことは清原側から遠ざけてたくらいだからね。

    +34

    -1

  • 222. 匿名 2016/05/18(水) 21:44:43 

    こう言っちゃなんだけど、この父親やっぱ国際結婚するだけはあるなって感じのズレ方してる
    子育てもそんな感じだったんだろう

    +38

    -3

  • 223. 匿名 2016/05/18(水) 21:53:05 

    今日ニュースで運転手とかいう男がインタビューに答えてたけど

    本当に立ち直って欲しいから、裁判で真実を話して欲しい
    現役時代は使用してないって言ってたけど、自分は現役時代から使用してると思います
    って言ってたよ?

    正直、私もそっちが本当だろうなと思ってる
    なんかこの相当若い恋人(22歳で波乱万丈な人生送るような)と今後も交際して行く
    みたいな姿勢見ても
    泣きながら反省してますって何回言ってても
    清原って人が信じられないんだよね
    自分に甘そうだなって言うか…危うさがある

    +34

    -0

  • 224. 匿名 2016/05/18(水) 21:58:42 

    >>211
    とりあえず、父親の勤務先とこの娘の大学は?

    +44

    -0

  • 225. 匿名 2016/05/18(水) 22:03:16 

    綺麗事並べてるけど
    結局中身じゃなくて若くて可愛い娘選り好みしてるだけじゃん

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2016/05/18(水) 22:10:32 

    アイドルしてたけど、
    モデル風美女って、、、

    小柄可愛い系から
    長身モデル風になったって事??

    清原は長身モデルがタイプ(奥さんとか)だから、
    多分スラッとしてるんだろうね。

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2016/05/18(水) 22:13:34 

    もしかしたら、その女性と清原さん、似通ってる部分があるのかな。

    お互い周囲が羨むような地位や名誉もありそうなのに、どことなく影があるような。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2016/05/18(水) 22:31:01 

    訳あり女って印象しかない

    +19

    -0

  • 229. 匿名 2016/05/18(水) 22:36:15 

    アイドル時代の写真はないのかねー。
    見てみたいわ。

    +24

    -0

  • 230. 匿名 2016/05/18(水) 22:37:00 

    もう、ずばり、名前教えて!
    ググるから!

    +22

    -1

  • 231. 匿名 2016/05/18(水) 22:40:49 

    なんか、、、とことんくだらん男やなぁ…清原。

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2016/05/18(水) 22:45:20 

    紹介文長いわ

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2016/05/18(水) 22:46:25 

    大島江里奈みたいよ



    清原和博被告 更生の鍵は交際中ハーフ美女 22歳元アイドル、1児の母 元銀座No.1ホステスで父は大手航空会社役員

    +78

    -0

  • 234. 匿名 2016/05/18(水) 22:52:38 

    1児の母って。
    子どもの父親は清原じゃない男でしょ??
    清原からしたら他人の子供なわけだ

    +25

    -0

  • 235. 匿名 2016/05/18(水) 22:55:18 

    子供2人抱えたようなもの

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2016/05/18(水) 22:57:41 

    Mさんって書いてなかった?
    オオシマエリナじゃ
    OさんかEさんじゃない?

    +11

    -3

  • 237. 匿名 2016/05/18(水) 22:59:41 

    22才の女は銀座のどこの店でも働けないみたいよ。
    やっぱりこの女が勤めていたらマスコミが嗅ぎつけるし、今まで太客だった清原がヤク中逮捕となれば、女も覚醒剤をやったことあるって疑われてる。

    清原自体が銀座の店を何店も出禁になってるし、その女なんてどの店も雇わない。

    +38

    -0

  • 238. 匿名 2016/05/18(水) 22:59:49 

    フィールズ山本会長と銀座のクラブに毎回来てたしょ。会長のお金で飲んで歩いてるとこしか見たことない!自分のカネは本当にないんだわ。金のない汗だくおっさんのどこがいいんだか!しかもポン中

    +33

    -1

  • 239. 匿名 2016/05/18(水) 23:05:30 

    22歳で未婚の母で学費と生活費稼ぐためにホステス・・・

    えー、良い所のお嬢さんの経歴じゃない

    +50

    -2

  • 240. 匿名 2016/05/18(水) 23:10:14 

    22で海坊主みたいなヤクザと付き合う神経が、素人であり得ない

    +34

    -0

  • 241. 匿名 2016/05/18(水) 23:14:26 

    >>233
    Wiki見たら
    確かにこの子に当てはまるね!
    そんなハーフ美女美女
    言う程の顔に見えないけど

    +48

    -2

  • 242. 匿名 2016/05/18(水) 23:22:35 

    銀座のホステスは芸能人並みの美人がいるって本当だね
    売れなかった元芸能人だけど

    +18

    -1

  • 243. 匿名 2016/05/18(水) 23:26:35 

    ビビアンスーみたいな顔してんのかな?
    1児の母で未婚ねぇ。
    男みる目ないんじゃない?
    なんぼ美人でもコブ付き。刺青あり。

    +16

    -2

  • 244. 匿名 2016/05/18(水) 23:30:51 

    >>211
    大島江里奈さんで正解?

    +19

    -1

  • 245. 匿名 2016/05/18(水) 23:42:09 

    野球関係のことで更生させたいって、佐々木さん、少年野球の指導なんかやらせないでよ!
    野球どころじゃなく人生そのものに悪影響与えちゃうよ!

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2016/05/18(水) 23:55:52 

    新地だと清原は何故か良い人で通ってる

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2016/05/19(木) 00:01:10 

    普通に可愛いじゃん
    化粧薄くてこの幼いかんじの美人顏
    子持ちには見えませんな。

    +23

    -4

  • 248. 匿名 2016/05/19(木) 00:05:59 

    >>6
    現役大学生で一児の母、銀座の元ホステス
    いくら美人でもやっぱりその程度の女なんじゃない?
    別に勿体なくはない

    +24

    -2

  • 249. 匿名 2016/05/19(木) 00:14:47 

    清原は依存症者って目見ただけで私はわかってた。逆にテレビに何で出れてるか不思議だったよ。私は、清原の活躍してる時代しらないしタダのDQNおじさんのイメージしかなかったから、冷静に見れたからかな?捕まる前からテレビ見るたびに黒だよこの人って旦那に言ってた。
    私が依存性者だから、仲間の顔、目はすぐわかる。
    ちなみに私は、薬物じゃないよ

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2016/05/19(木) 00:18:56 

    ないないない
    注射してる時点で無理です。
    摂取量も半端ない
    止めれない側の人間だよ。

    +14

    -0

  • 251. 匿名 2016/05/19(木) 00:22:47 

    清原、繰り返し「2人の子供に申し訳ないことをした」みたいなこと言ってるけど、
    なんで一言も「嫁」への言葉がないの?

    +59

    -6

  • 252. 匿名 2016/05/19(木) 00:24:36 

    >>206
    >スポニチ記者の妄想記事でしょ。
    >誰が更生不可能に近いヤク中のやくざのバツイチオッサンとの結婚許すかよ。
    >許してたら父親頭おかしいわ。

    スポニチ以外にTVでも報道されてたし
    2016年2月25日発売の週刊誌でも同じような事書かれてたよ
    清原の恋人の父は航空会社役員だって

    +25

    -1

  • 253. 匿名 2016/05/19(木) 00:25:33 

    もはやネット上では、特定されてるよ。
    スターダストにいたんだね。
    これは逮捕及び芋ずるの前兆なのかな。
    前からわかってた事のように書かれてる。

    清原彼女の名前特定!大島えりな。沢尻後輩のスターダスト元芸能人とは誰なのか - 人生をシンプルに楽しむ!ネオニート新堂ジンのブログ
    清原彼女の名前特定!大島えりな。沢尻後輩のスターダスト元芸能人とは誰なのか - 人生をシンプルに楽しむ!ネオニート新堂ジンのブログsindowjin.com

    清原彼女の名前特定!大島えりな。沢尻後輩のスターダスト元芸能人とは誰なのか - 人生をシンプルに楽しむ!ネオニート新堂ジンのブログホームプロフィールお問合わせiPhone・スマホカラオケ番組アニメ・漫画子猫拾った怪奇・都市伝説ドラマ・映画話題のニュース気に...

    +36

    -1

  • 254. 匿名 2016/05/19(木) 00:29:50 

    >元アイドル、1児の母 元銀座No.1ホステス 22歳

    似た者同士で、気が合うのか?

    +19

    -3

  • 255. 匿名 2016/05/19(木) 00:39:16 

    わかりますよ
    女もろくでなしなんですね。
    まぁ、そうじゃなきゃ付き合えないよ。あんな風になっちゃった清原と。

    +40

    -1

  • 256. 匿名 2016/05/19(木) 00:43:49 

    シャブ中に何言っても無駄
    せめて周りに迷惑かけずに早くあの世に逝ってもらったが世の為
    人間やめますかって言葉がズシンとくる

    +13

    -2

  • 257. 匿名 2016/05/19(木) 00:45:00 

    >>177
    > 銀座の高級クラブ「V」に勤務しナンバーワンだった、結婚歴のないシングルマザーの22歳。
    >父親は、航空会社役員の日本人。
    >母親と姉妹は清原の職業は知らず。
    >父親は、清原が暴力団とつき合っていることは噂で知っていたが、クスリの噂があることは知らず。

    >父親の会社の同僚によれば、有名人を空港でアテンドする役回りを 率先してやり、テレビガメラに映りたがる「出たがり」


    何この家族・・・しかも父親ミーハーの出しゃばりって
    会社でもこの父親、同僚や部下や上司からも失笑されて来たんだろうな
    イタい奴wって

    しかも、暴力団とつき合っていること噂で知ってて娘との結婚許すってw
    その後、覚せい剤やってる事分っても、22歳の娘との結婚許すってさぁ~
    正直この家族もかなりアレだなぁ
    マトモな人達はこの一家とは距離置いて付き合ってると思う

    +75

    -0

  • 258. 匿名 2016/05/19(木) 00:46:50 

    この22歳の恋人もアヤシイんだけど

    薬やってんじゃないの?

    +50

    -0

  • 259. 匿名 2016/05/19(木) 00:52:28 

    特定じゃん!

    大島えれな。
    とんだお嬢様だな

    +34

    -0

  • 260. 匿名 2016/05/19(木) 00:53:41 

    清原曰く、つらく苦しい時に支えていけるのは彼女しかいない
    何て言ってるけど

    若い肉体に溺れただけにしか見えない。

    +41

    -1

  • 261. 匿名 2016/05/19(木) 00:55:40 

    >>71

    ドン引き、清原って隠し子居るんだね…

    +13

    -1

  • 262. 匿名 2016/05/19(木) 01:00:57 

    22歳の人愛人の子とか離婚してるとかだよねこんな感じになるの

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2016/05/19(木) 01:11:22 

    白い粉目当て

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2016/05/19(木) 01:13:47 

    金持ちお嬢様の最下層だね

    +39

    -0

  • 265. 匿名 2016/05/19(木) 01:14:32 

    佐々木もシャブ友

    +4

    -3

  • 266. 匿名 2016/05/19(木) 01:19:26 

    お父さん、どこの航空会社なんだろう?

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2016/05/19(木) 01:19:33 

    わかんないけどJALに大島って役員いるね

    +43

    -1

  • 268. 匿名 2016/05/19(木) 01:21:49 

    清原も人の子だよ、子を持つ彼女も、彼女のお父さんも、人の子で親。父親は、清原を見捨てるのは、娘を見捨てる様に思えたのだと思う。
    彼女も、子を見捨てる様に思えたのでは?
    ワンチャンスあげても良いじゃない?
    アキさんみたいに、仕事先から離婚を迫られた訳じゃなし。

    +6

    -5

  • 269. 匿名 2016/05/19(木) 01:35:37 

    お父さん、悠長にインタビュー答えてる場合じゃないんじゃないの?
    立場大丈夫??

    きっと大丈夫じゃないよね…!

    +37

    -0

  • 270. 匿名 2016/05/19(木) 01:50:32 

    インタビューによって大切な一般人の娘を余計晒させてるじゃん、、、、何なのこの父親。
    娘のためというか自分の虚栄心のためかよ、

    +17

    -0

  • 271. 匿名 2016/05/19(木) 01:52:19 

    清原もたいがいにしろだけど、この女も情緒不安定そうな女。
    この女も黒でしょ、お薬。

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2016/05/19(木) 02:20:41 

    タレントしてたって・・・誰!?(笑)

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2016/05/19(木) 02:22:33 

    銀座の女性は、誰かしらと出来てる過去があるから みな兄弟♪♪

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2016/05/19(木) 03:02:02 

    本妻の娘じゃないのかな…?
    認知はしてるけどみたいな?

    清原亜希の心ズタボロだろうね

    +23

    -0

  • 275. 匿名 2016/05/19(木) 04:43:55 

    一児の母って、子供いるのか…
    いくら何でも子供が可哀想すぎる

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2016/05/19(木) 04:57:47 

    こういうヤクザとズブズブの人は、出所後すぐに悪友(ヤクザ)からの誘いがあって薬始めるよ。
    それを強硬に断る意志の強さはこの人にはない。見た目はいかついおっさんでもこの人のメンタルは驚くほど未熟。恐らくあと2~3回捕まるよ。

    +30

    -0

  • 277. 匿名 2016/05/19(木) 05:34:41 

    それよか清原にエイズ検査させないと。
    覚醒剤注射打ちしてて、タニマチに売人の男とホテルでアナル使って薬でプレイしてたって暴露されてたじゃん。
    高確率で性感染症持ってるよ。
    22歳で感染したら彼女の人生終わる。

    +47

    -1

  • 278. 匿名 2016/05/19(木) 05:45:18 

    普通はさ 更生の鍵は本人の意志の強さじゃないの? なに他人に甘えてんだろう
    そんなんじゃ更生は無理!

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2016/05/19(木) 08:29:32 

    子が子なら親も親だよ
    普通の親なら在学中にホステスなんてさせない
    しかもナンバーワンてことはヘルプで週2とかじゃなくてどっぷり浸かってるじゃん
    普通の親なら真面目に勉強しろってしかる
    おまけに在学中に妊娠・出産・父親いないみたいな事態になっても放置

    絶縁状態で娘が勝手にやったことなら分かるけど、普通に連絡取れてたみたいだし

    有名人とはいえ黒い噂の男との結婚も許してペラペラしゃべって

    娘に無関心というわけでもないし
    娘の事ならなんでも許しちゃうし寧ろ自慢の娘〜と思ってる馬鹿なのかな?


    +22

    -0

  • 280. 匿名 2016/05/19(木) 08:30:27 

    >>42
    ピーナハーフのがお前よりよっぽど美人だけどなw

    +2

    -11

  • 281. 匿名 2016/05/19(木) 08:33:13 

    自分の倍生きてきたような人に、何を今更言わんとするのよ。そんな娘のような年の人にすがらなければならないって哀れだよね。

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2016/05/19(木) 08:51:17 

    >>277
    え!売人とやったの?!

    清原ゲイなん???

    +24

    -1

  • 283. 匿名 2016/05/19(木) 08:52:20 

    えれなさんシャブ中と半同棲のホステスって、子供はどうしてたの??
    3人で暮らしてたの??

    +19

    -0

  • 284. 匿名 2016/05/19(木) 09:03:43 

    なんか女医がホスト遊びに狂った女みたい、育ちは悪くないのになんでそんなチャラいのかなみたいな、まあ父親もミーハーか。

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2016/05/19(木) 09:04:11 

    >>282
    売人の男とラブホで待ち合わせて自分から直腸に覚醒剤を仕込んでラリるのが習慣だったそう。
    その後どうするのかは、ねえ...。

    +16

    -0

  • 286. 匿名 2016/05/19(木) 09:08:54 

    それにしても
    シャブやってたのに何でこんなに
    腹出てるの??

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2016/05/19(木) 09:14:49 

    この彼女って逮捕された時に散々雑誌に書かれてたよ
    警察が家に来る直前まで一緒にいて逮捕された後はお店も無断欠勤して連絡がつかず家にも帰ってなかったらしい
    子供は?って感じだけど
    「この彼女が清原を思って警察と手を組んで逮捕するタイミングを狙ってた」と書く雑誌もあれば「万が一部屋に彼女がいるかもと言うのを想定して逮捕時に女性警察官も同席した」と書く雑誌もあった
    ちょっと前には読んだ雑誌にはもう別れたって書いてあったけどな
    いくら好きでも例え自分がやってないのに彼氏(清原)のせいで自分まで薬物検査させられたり事情聴取されたら嫌になる

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2016/05/19(木) 09:28:03 

    >>277
    売人ってこの間逮捕されたコバ〇シって人?
    ラブホで売人と会ってたのは普通のホテルだとセキュリティがしっかりしてて怪しまれるから
    キマった後は何時間も寝たり無気力になるから普通のホテルには何時間も滞在できなかったって雑誌で読んだけどなぁ
    そしてニューハーフとやってたのは載ってたけど相手は売人の男じゃないよwww
    これ言ってたのはタニマチじゃなくコバ〇シの前に清原に売ってた売人で1度逮捕された人だからこっちのネタの方が信ぴょう性あるよ
    この人が逮捕されて手に入らなくなったからコバ〇シから買う様になったらしい
    ニューハーフとしたのは「女は散々やったけどニューハーフとはしたことない」って言われてデリのニューハーフ呼んだらしいよ
    売人相手にキメセクはしてない
    いくらキマってても元々超女好きなのに素人の男に手出さないだろwww

    +22

    -1

  • 289. 匿名 2016/05/19(木) 09:29:17 

    何で有名人と付き合う人って破天荒な人が多いわけ?そんな変人かつ好き勝手してる人が異性関連で困らないのってすごく腹正しい!

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2016/05/19(木) 09:53:36 

    何で有名人と付き合う人って破天荒な人が多いわけ?そんな変人かつ好き勝手してる人が異性関連で困らないのってすごく腹正しい!

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2016/05/19(木) 10:00:56 

    現役大学生なのに子持ちで離婚歴アリの銀座ホステス・・おいおいてんこ盛りすぎじゃないか!

    +17

    -0

  • 292. 匿名 2016/05/19(木) 10:04:31 

    >>7
    やるんだなこれが。
    有名女子大とかで、美人に、ホステスバイト経験聞いたらかなりの確率でやってるよ。
    目的は、金ではなく好奇心。自分が水商売でどこまでチヤホヤされるか気になる年頃。

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2016/05/19(木) 10:14:19 

    覚せい剤はそんな生半可にやめられない。清原みたいな弱い人間は特に。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2016/05/19(木) 10:40:46 

    どこの国のハーフ?

    どん底の清原さんとはいえ、中国・半島系ハーフとは関わらない方がイイよ。
    特に、籍を入れたり、子供作るのは絶対ダメ。
    連れ子を養子にするのもやめましょう。

    何やってもいいけど、実子がいるなら、将来的に、その子たちに迷惑を掛けないような生き方を気を付けて。

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2016/05/19(木) 10:44:41 

    DQN同士お似合い
    善良な人や普通の一般人には関わらないで下さい

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2016/05/19(木) 10:51:49 

    清原が、女のためじゃなく、我が子のために、更正を誓ってると願いたい。

    元奥さんよく耐えたなあ。かなり、尽くしてきた人だよ。密着番組みたことある。子どもが離婚反対してたらしいけど、子どものために、なんとか我慢したのかな。子どもも野球の素質かなりあったらしいけど、清原自身が芽をつぶしてしまった。そして、自分は、女かい!

    自分のことばっか。
    メンタルが弱い男あるある。自分がつらいときに家族に支えられたりしても、心の穴がうめられず、自分は、女にはしる。そして、残された家族が苦しめられる。

    +18

    -0

  • 297. 匿名 2016/05/19(木) 11:04:02 

    子供いるのに覚醒剤使ってる男と一緒にいる時点で、母親失格。




    +18

    -0

  • 298. 匿名 2016/05/19(木) 11:07:17 

    子供に会って謝りたいって、

    元嫁にすりゃ地獄だね。

    金輪際関わりたくないでしょ。

    子供が可愛いなら、何で文春報道があった時に

    変わらなかったのよ。

    辞めるチャンスはあったでしょ。

    +19

    -0

  • 299. 匿名 2016/05/19(木) 11:22:35 

    この航空会社は
    暴力団や覚せい剤と関わりのある人と
    身内の交際を認めてるって事?

    コンプライアンスに関わるんじゃないの?

    この役員の特定って結構大事だよね
    私はそんな会社の飛行機には乗りませんので

    誰かご存知なら教えて下さい
    J●Lなら
    そりゃ破たんもしますわなw

    +26

    -0

  • 300. 匿名 2016/05/19(木) 11:32:55 

    22歳の子供いるけど、親と同世代の犯罪者で無職のヤク中と結婚なんてあり得ない。

    この話が本当なら、全員イカれてる。

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2016/05/19(木) 11:34:26 


    大手航空会社かなんか知らないけど

    どうみても同じ空気もった同氏だから抵抗が無いんでしょ?

    彼女の経歴から察しても

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2016/05/19(木) 11:50:14 

    >>45
    私、銀座のクラブで働いてたけど清原ってあっちこっち色んな店いってるよ
    芸能界で相手されない男は銀座のホステスに手つけるのがお決まり

    清原は銀座で有名だったよね
    出禁になったお店もいくつかあるみたいだし
    芸能界で相手にされない男は銀座のホステスに手つけるとあるけど、それが清原は西武時代から銀座で遊んでるんだよ
    まだ見た目が爽やか青年の頃からね
    あの頃なんてめちゃめちゃモテただろうになんで銀座でなんて遊ぶのか謎だったわ


    +17

    -1

  • 303. 匿名 2016/05/19(木) 12:36:28 

    金かな?体かな?

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2016/05/19(木) 12:56:08 

    >>159
    私も刑務所入ってしまえばやめれるとおもった。

    警察官の友達にそう言ったら

    刑務所で横のつながり出来るから
    もっと簡単にクスリが手に入る可能性も
    できる。

    って。

    ジャブ。。。骨までしゃぶられるが
    語源だそうで、中毒患者はやめられない。

    子どもや彼女を思う気持ちも
    既に壊れた脳では中途半端。

    捕まるかどうかは別だけど、必ずクスリは
    今後も使うと見た。

    +15

    -0

  • 305. 匿名 2016/05/19(木) 13:13:11 

    ・22歳
    ・ハーフ
    ・大学生
    ・元ホステス
    ・元アイドル
    ・子持ち
    ・バツイチ(もしくは未婚)

    こりゃまたエライ闇を抱えてそうな女性だね。。。
    だから今の清原なんかと。。。

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2016/05/19(木) 13:16:21 

    知り合いが某航空会社勤務だけど、男女関係めちゃくちゃだよ
    きったない!って感じ。

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2016/05/19(木) 13:18:45 

    >>302
    先輩や支援者(野球ファンの金持ち)に、連れて行かれてハマっちゃったか、元から分かりやすい金持ち像に憧れてたんだろうねー。

    西麻布で食事、六本木のディスコ、銀座のクラブ、青山のマンション、外車にロレックス!みたいなね。笑

    バブルの浮世離れした時期に、最もお金を与えてはいけないタイプ。

    +15

    -0

  • 308. 匿名 2016/05/19(木) 13:20:38 

    22才とは離婚前から付き合ってたの?清原が捕まる前日に一緒にホテルに泊まってたんだよね。子どもはどうしてたんだろ? 元奥さんと元子どもがかわいそう。

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2016/05/19(木) 13:22:34 

    その元ホステスの子どもが清原の子どもって事はないよね…?
    だから、父親が娘と清原のこれからの付き合いも認めざる終えないとか…。

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2016/05/19(木) 14:09:09 

    今度はこの女性に依存するんだね。
    ↓この方の仰るとおり



    清原被告号泣は未熟さの表れ…臨床心理士が分析「甘える相手を切望」
    スポニチアネックス 5月19日 8時4分配信


     約2時間にわたって泣き続けた17日の初公判について、臨床心理士は清原和博被告(48)の未熟さを指摘した。

     「番長」の“号泣法廷”は世間に衝撃を与えた。臨床心理士の矢幡洋氏は「元々潜んでいた未熟さが表れた」と指摘した。

     清原被告は初公判で2時間泣き通した。情状証人として親友の佐々木主浩氏が出廷してくれたことに対して「ううう。本当に申し訳ない気持ちで…」と泣きじゃくり、父洋文さんへ初めて書いた手紙について「ううう。許してください、と書いた」と声を詰まらせた。中2と小5の息子2人に会ったかという質問には、しばらく泣いて答えられず。「会いたいっす。ううう。会って謝りたい」と声を振り絞った。涙の量は審理が進むにつれて増えていき、終盤は人目をはばからず子供のように泣きじゃくった。

     矢幡氏は“号泣法廷”について「これだけ取り乱す裁判は普段あまり聞いたことがない。今まで番長という強いイメージで虚勢を張っていたが、未熟さを隠し持っていた」と感想。番長の涙に潜んだ心理状態を「寂しさから独り立ちできず、依存できる対象を求めていた。甘えられる人間関係を切望していたことから、公判で家族や仲間の好意的な言葉に触れるたびに感情が抑制できなくなっていった。依存心が込み上げていったことで、涙が止まらなくなっていったのではないか」と分析した。

     もう一点特徴的だったのが「空を見たり、風を感じたり、普段の生活をしたい」など詩的な言葉。矢幡氏は「ポエムのような表現は、現実から非現実的な空想の世界に逃れたいときによく使われる」と説明。清原被告の場合も「今のつらい現実から逃れたくて発した言葉が、他人にはポエムのように聞こえたのでしょう」と指摘した。
    清原被告号泣は未熟さの表れ…臨床心理士が分析「甘える相手を切望」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    清原被告号泣は未熟さの表れ…臨床心理士が分析「甘える相手を切望」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     約2時間にわたって泣き続けた17日の初公判について、臨床心理士は清原和博被告(

    清原和博被告 更生の鍵は交際中ハーフ美女 22歳元アイドル、1児の母 元銀座No.1ホステスで父は大手航空会社役員

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2016/05/19(木) 14:34:57 


    C-C-Bの田口ちゃんみたいに
    執行猶予中にやらかしそう。

    そして大魔神が呆れる。

    以上。

    +2

    -2

  • 312. 匿名 2016/05/19(木) 14:43:58 

    子供の世話と清原の世話?

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2016/05/19(木) 15:26:56 

    >>288
    清原はケツ入れってキメ方で、指にローション塗って粉末状の覚醒剤を直腸に擦り込む。そうすると粘膜から直に吸収して強烈にラリって意識ぶっ飛ぶから、ケツがトロトロになって男でも女でも誰でもいいからケツ掘って欲しくなるんだよ。
    ノンケの男でもケツでやるキメセク怯えたら戻れなくなる。

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2016/05/19(木) 22:20:23 

    プロレスやるしかないねw

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2016/05/19(木) 23:09:21 

    >>288
    >>302
    >>310

    引くわ…でもまぁ、信じられる
    享楽的な人生送って来たんだろうと想像は付くから

    現役時代はアイドル並人気だったの覚えてる、しかもその頃バブルだったし
    TVでも、和田アキ子とかキヨがキヨがって
    よく大勢と夜遊びしてたらしくて、そういうハデな話によく清原の名前出て来てたの覚えてる
    それと同時にお金もあったし、色んな魑魅魍魎も寄って来たんだろうなって感じ

    「清原被告号泣は未熟さの表れ…臨床心理士が分析「甘える相手を切望」」
    って言うのも納得できる

    調子に乗り易い上に自制心なさそうだから
    そういう享楽的な生活と弱い精神から、現在の状況になったんだろうし

    薬に溺れてる自分の立場忘れて泣きじゃくるとか、幼稚な自己愛強そうだしさ
    耐えきれなくて娘ほどの女子大生にすがるとか
    ついでに若い肉体に溺れてるみたいだしね


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。