ガールズちゃんねる

ゴリ推しはいつまで続く? アンチ多数の広瀬すずが抱える”不安材料”

549コメント2016/05/20(金) 09:45

  • 501. 匿名 2016/05/18(水) 11:25:33 

    正直、現時点で性格が良くないのは間違いないかなと思う
    ただ、思考が子供っぽいことが原因な気がするので、これから大人になる可能性はゼロではない
    5分5分だと思っている

    +18

    -0

  • 502. 匿名 2016/05/18(水) 11:50:09 

    レオパレスのCM
    でしゃばりで自信過剰のこんな女がクラスに
    いたなぁと思い出す。

    +27

    -2

  • 503. 匿名 2016/05/18(水) 11:52:46 

    すみません、、
    ゴリ押しがゴリラ推しに見えましたww

    +11

    -2

  • 504. 匿名 2016/05/18(水) 11:53:27 

    >>503
    あながち間違いではないあたり

    +10

    -1

  • 505. 匿名 2016/05/18(水) 11:56:17 

    うわ〜深夜からファンの方(おそらく1人)が
    ちょっと広瀬すずの悪口(真実)を
    書いただけで、みんなに返信してるよ…こわ
    がるちゃんでは無駄だから辞めときな

    +10

    -3

  • 506. 匿名 2016/05/18(水) 11:56:58 

    広瀬すずが金儲けになるからで、周りのおとな達がちやほやちやほやして、
    持ち上げて大事にしているだけ。事務所は管理する責任はあると思うけど、
    人間性まで教育する責任はないから、結局は親がしっかり教育するべきだし、
    幼稚園児じゃないんだから、物事の分別はつく筈でしょ?
    やいやい言われたくいないんだったら、自分自身でちゃんとやればいいじゃない。

    +18

    -2

  • 507. 匿名 2016/05/18(水) 12:00:47 

    裏アカ流失しまくってるけど彼女大丈夫なの?

    +10

    -3

  • 508. 匿名 2016/05/18(水) 12:02:58 

    地元でいじめてたのは有名な話だよね…
    火のないところでは煙は立たないっていうし
    この子の性格は良くはないんじゃない?

    +26

    -4

  • 509. 匿名 2016/05/18(水) 12:12:00 

    ずっとこれ系の見てると、ゴリ推しって期限があるんじゃないかな?この子は可愛いんだけど演技がね・・
    何でこれ?っていう自称女優さん達、1~2年くらいは色々出てたけど、数字も人気もついてこないと途端に見なくなる。

    +11

    -3

  • 510. 匿名 2016/05/18(水) 12:16:12 

    可愛いし女優なんだから性格悪くてもいいんじゃない?
    性格が悪い女優の方が大成するような気がする。

    +5

    -12

  • 511. 匿名 2016/05/18(水) 12:26:53 

    逆に性格が良い女優って誰なんだろう思い浮かばない

    +8

    -1

  • 512. 匿名 2016/05/18(水) 13:23:02 

    これからは高畑充希の時代。

    +4

    -8

  • 513. 匿名 2016/05/18(水) 13:37:43 

    自分よりも年下だし、女優業頑張ってるよなって思うけど、なんか好きになれない。ごめん。広瀬すず。

    +5

    -1

  • 514. 匿名 2016/05/18(水) 13:55:09 

    結局がるちゃん民には可愛い娘は嫌われてしまうのね。

    +5

    -8

  • 515. 匿名 2016/05/18(水) 13:57:10 

    こんな子が同級生や近所、親戚にいなくてよかったーーッ!
    って芸能人で初めて思った

    +13

    -3

  • 516. 匿名 2016/05/18(水) 14:05:37 

    私は
    中高生の子供を持つ母ですが

    ゴリ押しとか
    すず好きな人みたことないとか

    大丈夫
    がるちゃんなんてやってない
    純粋な中高生たちは
    かわいいすずちゃんが大好きだよ(笑)

    そもそも
    世間の流行を生み出す世代に需要があるから
    狙ってテレビ作ってるだけだし

    BBAがごちゃごちゃ言わなくても
    自然と淘汰されますよ


    +9

    -15

  • 517. 匿名 2016/05/18(水) 14:18:20 

    広瀬クズもファンも気持ち悪い
    ファンは所詮金づるなんだからひたすら貢いでればいいのに笑

    +9

    -5

  • 518. 匿名 2016/05/18(水) 14:32:21 

    イジメはどうなった?

    +10

    -2

  • 519. 匿名 2016/05/18(水) 14:34:22 

    広瀬さん出始めの頃は可愛すぎて
    天使かと思った…今は…。

    +0

    -9

  • 520. 匿名 2016/05/18(水) 14:35:01 

    すごく可愛いとは思うんだけど、どことなく清潔感がないんだよね

    +9

    -4

  • 521. 匿名 2016/05/18(水) 14:37:37 

    >>516

    すみません…
    正真正銘の20歳ですが私の周りでは
    広瀬すずファンはいません。
    顔は可愛いけど性格悪そうだよねって言ってます。
    裏アカが流失したり、スタッフ軽視発言あったり
    そういうところから彼女に対するイメージが変わってきました。

    +9

    -5

  • 522. 匿名 2016/05/18(水) 15:19:43 

    >>516
    中高生の子供がいるのにこんな稚拙な文章書く母親とか恥ずかしいですね。
    自分も中年なんだろうにBBAとか書いちゃってるし(笑)

    +14

    -2

  • 523. 匿名 2016/05/18(水) 16:14:47 

    >>522さん
    私も同じこと思ってたよ!
    広瀬すずのファンや擁護は、やっぱりコメントがおかしいよねw
    あと、ファンによるファンじゃないフリのバレバレな演技に苦笑

    +9

    -3

  • 524. 匿名 2016/05/18(水) 16:19:13 

    夕方から深夜にかけて、粘着ファンがアンカーつけてあらすかもしれないね。見物しようっと。

    +5

    -2

  • 525. 匿名 2016/05/18(水) 16:52:43 

    擁護がこんな↓偏見持ってるそうですよ。

    ・がるちゃんやってる=不純
    ・がるちゃんやってない=純粋

    ダメだこりゃ

    +6

    -3

  • 526. 匿名 2016/05/18(水) 17:38:29 

    >>494
    いや、どっちかというとアンチしつこいけど

    +6

    -4

  • 527. 匿名 2016/05/18(水) 17:44:14 

    どうして女優を照らす、照明や音声の職業を選んだのだろう?
    どうしてタレントの悪口を書き込む人生を選んだのだろう?

    +7

    -1

  • 528. 匿名 2016/05/18(水) 17:48:12 

    どっちもどっち

    +5

    -1

  • 529. 匿名 2016/05/18(水) 18:32:59 

    擁護は広瀬の悪口書いてる人をからかってる気で居るみたいだけど、全然論破すら出来てないし逆に矛盾を指摘されて一人で発狂してるよね(笑)
    一体何がしたいんだろう。

    +7

    -4

  • 530. 匿名 2016/05/18(水) 18:44:48 

    海街diaryテレビ放送するけど、映画見てない人達はどんな感想だろう?まだブレイク前の撮影で、たまたま?すず役がすずで、ドンピシャだったみたいだけどね。

    +3

    -2

  • 531. 匿名 2016/05/18(水) 20:02:05 

    なんかアンチっぽい人が自作自演してるように見える。
    擁護飽きたんじゃない?いつまで必死に粘着するの?

    +3

    -1

  • 532. 匿名 2016/05/18(水) 20:22:11 

    >>524

    昨夜も大荒れでしたもんね(笑)
    わたしも見張ってます!

    +1

    -2

  • 533. 匿名 2016/05/18(水) 20:25:50 

    まーだ広瀬すず嫌われてんのか

    アンチもファンもご苦労様

    +4

    -1

  • 534. 匿名 2016/05/18(水) 21:16:45 

    >>531
    自分が自演してるから他人もしてると思い込むご都合主義(笑)
    そもそも誰もそんな面倒なことしてまで叩いてないと思いますよ~

    +1

    -2

  • 535. 匿名 2016/05/18(水) 21:25:10 

    >>531
    自分が自演してるから他人もしてると思ってるんでしょ?
    都合の悪い書き込みは全部一人の書き込みにしたいのね。

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2016/05/18(水) 21:33:35 

    海街diaryとりあえずタダだから見る~。

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2016/05/18(水) 21:39:20 

    図星の人が連投してるー。都合よくも悪くもないけど。思ったまま書いただけだよ。面倒くさいからしつこく絡まないでね。思った事くらい書き込んでいいんでしょ。
    擁護の人に言った事を自分でしてるよー。
    海街見たけど、正直映画にするほどではないかな。古き良き日本映画っぽかった。

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2016/05/18(水) 22:59:34 

    すずのこと好きじゃないけど有村より顔は良いし、
    演技はまだ使い分けられてる方かなぁ。でも、演技はまだまだだけどね。

    +3

    -2

  • 539. 匿名 2016/05/18(水) 23:04:16 

    ネットで書いてあったいじめの件警察の方で調べて嘘か本当か報告してほしい。いじめの件嘘だったら、名誉棄損だし。

    +4

    -1

  • 540. 匿名 2016/05/18(水) 23:38:58 

    >>539
    イジメは本当だから名誉毀損で訴えないのかと勘繰りたくなるよね。
    とんねるずや嵐の番組は必死で否定してたんだから

    +5

    -1

  • 541. 匿名 2016/05/18(水) 23:46:06 

    自作自演、誰と特定してないのにすぐに噛みつくってww やっぱり

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2016/05/19(木) 03:11:26 

    広瀬と有村はもうおなかいっぱい
    来年はあたりは高畑もそうなってると思う。

    +4

    -1

  • 543. 匿名 2016/05/19(木) 05:36:32 

    >>47
    皆内巻きw
    よっぽど大きな顔を隠したいんだなwww

    +3

    -1

  • 544. 匿名 2016/05/19(木) 06:29:36 


    エラね。
    まあ何かしらウィークポイントを隠したいのが、人間としての行動だから不快ではないよ。
    でもすずはデカくらはないし、いつも隠してるかな? 結構だしてるよ

    +4

    -1

  • 545. 匿名 2016/05/19(木) 22:20:05 

    >>508
    この人いつも あっちゃこっちゃで
    同じ内容連投
    ばれてるよ
    この子性格悪いよ~
    と、みんなを洗脳したいのね

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2016/05/20(金) 00:17:43 

    飽きた…

    他の女優さんで観たい、、、

    +4

    -1

  • 547. 匿名 2016/05/20(金) 01:23:05 

    >>338
    美しいものを素直に認める人は、魅力てき。

    +2

    -3

  • 548. 匿名 2016/05/20(金) 08:09:09 

    >>545
    洗脳(笑) この子の場合は洗脳とかネガキャンじゃなく
    性格悪いのをテレビで晒してんじゃん

    スタッフに「将来そんな仕事で後悔しねぇの?(笑)」
    普通言わねぇよこんな言葉
    頭おかしいでしょうこの子
    佐々木蔵之介さん絶句してたよ。

    +4

    -2

  • 549. 匿名 2016/05/20(金) 09:45:12 

    >>548
    とは言ってないと思う。
    性格の悪い人はそう解釈するのかもね。
    類は友を呼ぶっていうし(笑)

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。