ガールズちゃんねる

指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

1608コメント2016/06/16(木) 10:42

  • 1. 匿名 2016/05/17(火) 13:06:26 

    「指原がブスか、ブスじゃないのか」と、世論を二分する白熱した議論になっていることを受け、
    「指原莉乃はブスなのか?ブスじゃないのか?007」なる企画を実施。

    街頭調査を行った300人の声の代表意見には、「まだまだ大丈夫」と毅然に
    ふるまっていた指原だが、しゃべくりメンバーが、上田の独断で分けられたブス派
    (有田哲平、名倉潤、堀内健)とブスじゃない派(原田泰造、徳井義実、福田充徳)との
    間で徹底討論を繰り広げることになった時、口火を切った堀内が
    「こっち向くなブス!」と執拗に攻撃すると、だんだん涙が溜まって行き、「ひどーい!」と号泣。






    指原の本心は「ブスネタには慣れてるんで大丈夫なんです!でもお客さんが”ブス”って
    言われた時に”えー!”て守ってくれたのがびっくりして嬉しくて」と感激の涙だったことを告白した
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣?本当の理由は温かい観客|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣?本当の理由は温かい観客|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    HKT48・指原莉乃が、16日放送の「しゃべくり007 しゃべくりとかけて豪華ゲストと解く…その心は!2HSP」(日本テレビ系)に出演した。


    +197

    -1170

  • 2. 匿名 2016/05/17(火) 13:07:55 

    今日は天気が悪いなぁ。

    +2637

    -98

  • 3. 匿名 2016/05/17(火) 13:07:58 

    ドブス

    +2067

    -590

  • 4. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:00 

    指原は嘘泣きを覚えた

    +3133

    -288

  • 5. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:00 

    しかしテレビでブスとか言われるは辛いと思う

    +5403

    -222

  • 6. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:05 

    これみたけど、顔変わっててびっくりした

    +3197

    -90

  • 7. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:07 

    これも狙いでやってんでしょ

    +1643

    -187

  • 8. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:08 

    だからブスなんだよ

    +1568

    -310

  • 9. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:10 

    ブスキャラでアイドルデビューした訳じゃないし
    さすがにこれはやりすぎだし可哀想

    +3726

    -465

  • 10. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:15 

    は?

    +440

    -189

  • 11. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:22 

    お客さんが守ってくれたのに泣いたとか言ってなかった?

    どっちにしてもブスだけど

    +1945

    -255

  • 12. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:24 

    ブスではないけど、
    かわいくもない。

    +2870

    -140

  • 13. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:25 

    ブスと言うか、その辺にいくらでもいそうな顔なんだよね

    +3062

    -69

  • 14. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:31 

    この企画は可哀想だわ

    +2556

    -199

  • 15. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:47 

    芸能界で見て、女優と比べれば完璧にブスだよw

    一般にいれば普通レベルだと思う

    +3092

    -99

  • 16. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:55 

    いやいや・・この子ここまで言われる程ブスかな?
    皆の中の普通ってどんだけキレイなの?

    +3168

    -377

  • 17. 匿名 2016/05/17(火) 13:08:55 

    でっ (・∀・)?

    +203

    -72

  • 18. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:05 

    +1363

    -180

  • 19. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:06 

    ブスじゃないと思うよ。

    +1694

    -734

  • 20. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:07 

    せっかく面白かったのにこいつが泣いたせいでみんな腫れ物扱うみたいな感じになって最後グダグダになってムカついた。
    最後まで貫いたホリケンがよかった

    +2602

    -402

  • 21. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:10 

    指原のことを好きではありませんが、これはやりすぎだと思います
    こんなことテレビでやるから、世間もいきすぎたふざけや、いじめが蔓延するんじゃないでしょうか

    +3040

    -400

  • 22. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:10 

    女の子だもん、ブスって言われたら傷つくよね

    +3007

    -193

  • 23. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:14 

    これみてて思った。指原本当に顔、いじってた。
    整形には手を出さない子だと思ってたのに目が変わってた

    +2775

    -72

  • 24. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:18 

    目が不自然なくらいにパッチリしてた

    +1887

    -47

  • 25. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:21 

    一般人レベルならブスではない。

    +821

    -158

  • 26. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:22 

    頑張ったね^_^

    +139

    -173

  • 27. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:22 

    デビュー当時に比べたら可愛くなったよね

    でも可愛い人が多い芸能界の中じゃブスだよ

    ブスを売りにすればいいのに泣いちゃうのか…

    +1261

    -112

  • 28. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:23 

    ネタとしても面と向かってブスと言われたら
    ちょっと女としてはちょっとショックよね。
    まあ指原は嫌いだけど。

    +1045

    -51

  • 29. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:26 

    こういう時って、厳しい言葉より
    優しい言葉をかけられると泣いちゃうよね

    +1084

    -33

  • 30. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:33 

    ブスって言われ続けてグッと耐えてる様子はちょっと可哀想だったよ

    +2518

    -299

  • 31. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:39 

    これだけ目整形して、よほど自分の顔にコンプレックス持ってるんだろうなと思う

    哀れに思えてきた

    +1892

    -95

  • 32. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:44 

    まあ執拗に直接言われたらキツイ言葉だね

    でも本当にブスだからしかたない
    それ売りにしてるでしょ

    +878

    -109

  • 33. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:46 

    自分では可愛いと思ってるんだろうな。

    そうじゃなきゃアイドルなんかなってないし、尻だし写真集なんかいくつも出さない。

    +1039

    -53

  • 34. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:49 

    +790

    -76

  • 35. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:51 

    自分でブスと言っときながらブスと言われたら泣く、やっぱりブスと思ってなかった証拠嫌な女

    +1901

    -637

  • 36. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:51 

    女芸人枠でもないのに・・・
    ちょっと可哀想。

    +1211

    -209

  • 37. 匿名 2016/05/17(火) 13:09:55 

    芸人さんでも、女性がこんなふうにされてるのは感心しない。
    48系とはいえアイドルなのに。

    +1377

    -121

  • 38. 匿名 2016/05/17(火) 13:10:03 

    昔よりはだいぶ良くなってない?

    まー、ブスだけどw

    +476

    -197

  • 39. 匿名 2016/05/17(火) 13:10:11 

    ブスって言うほどブスじゃないよ
    私のほうが可愛いけど

    +810

    -198

  • 40. 匿名 2016/05/17(火) 13:10:14 

    中の下の上って本人言っていたけど

    そんなもんじゃないの

    +771

    -60

  • 41. 匿名 2016/05/17(火) 13:10:14 

    ブスではないかもしれないけど、ものすごく普通すぎる顔
    一般人に最も多そうな顔って感じ(笑)
    芸能界レベルで見れば全くキレイではない

    +929

    -46

  • 42. 匿名 2016/05/17(火) 13:10:15 

    いくらなんでも可哀想だと思う。

    +765

    -124

  • 43. 匿名 2016/05/17(火) 13:10:15 

    お客さんの 「え~!」は
    確かにブスだけどそこまで責めて言うのは可哀想~っ
    ていうにも聞こえるからそこで喜ばないほうがいいよさっしー…

    +991

    -55

  • 44. 匿名 2016/05/17(火) 13:10:19 

    やっぱりトピ立ったねw

    +130

    -10

  • 45. 匿名 2016/05/17(火) 13:10:34 

    票集めですか?

    +216

    -28

  • 46. 匿名 2016/05/17(火) 13:10:34 

    めっちゃ普通。

    +208

    -22

  • 47. 匿名 2016/05/17(火) 13:10:46 

    でもさ、ぶっちゃけ顔お直ししたよね?

    +1235

    -29

  • 48. 匿名 2016/05/17(火) 13:10:52 

    だってブスなんだもん、性格も全然可愛くないし。
    一般の女の子の方がよっぽど可愛いよ。

    +581

    -132

  • 49. 匿名 2016/05/17(火) 13:10:58 

    +509

    -45

  • 50. 匿名 2016/05/17(火) 13:10:58 

    びふおー
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +557

    -24

  • 51. 匿名 2016/05/17(火) 13:11:00 

    ブス派とブスじゃない派に分かれて役を演じてただけで本気でブスって言われたわけじゃ無いのに泣き出してうざかった

    +379

    -105

  • 52. 匿名 2016/05/17(火) 13:11:00 

    そのキャラでやってたんじゃないの?

    +306

    -25

  • 53. 匿名 2016/05/17(火) 13:11:04 

    ホントに鼻につく

    +302

    -54

  • 54. 匿名 2016/05/17(火) 13:11:04 

    一般人なら、まさに

    中の中!!!

    +157

    -42

  • 55. 匿名 2016/05/17(火) 13:11:11 

    ブスでもヤリ○ン

    +251

    -44

  • 56. 匿名 2016/05/17(火) 13:11:32 

    ホリケンも巻き込み事故のようだった、、必死にごめんねごめんね言っててなんかホリケンが悪いみたいになっちゃってたww

    +659

    -27

  • 57. 匿名 2016/05/17(火) 13:11:46 

    ヘタレキャラのままでいたらよかったのに。
    調子に乗るから嫌われるんだよ‼︎

    +395

    -40

  • 58. 匿名 2016/05/17(火) 13:11:47 

    スキャンダル出る前の指原が好きだったわー
    出てからそれ持ちネタにして下品すぎる

    +343

    -18

  • 59. 匿名 2016/05/17(火) 13:11:48 

    これ見てたけどチュートリアルの福田のことはキモいとかいって笑ってたよね
    なのに自分が冗談でブスっていわれたら泣くなんて、これだから女は!って言われるタイプの典型。

    +940

    -40

  • 60. 匿名 2016/05/17(火) 13:11:57 

    整形してその程度か、ってのはある

    +518

    -22

  • 61. 匿名 2016/05/17(火) 13:11:58 

    最後の最後に本当の涙の理由書いてるくせにトピタイをそれにしたのが悪意を感じる

    +36

    -33

  • 62. 匿名 2016/05/17(火) 13:11:59 

    頬骨がブス。

    よって、ブス。

    これが現実。

    +409

    -47

  • 63. 匿名 2016/05/17(火) 13:12:06 

    これは公開イジメでしょ、、
    好きじゃないけどさすがにかわいそう

    +335

    -162

  • 64. 匿名 2016/05/17(火) 13:12:13 

    整形してもブスってどういうこと?

    +318

    -35

  • 65. 匿名 2016/05/17(火) 13:12:24 

    目の下の脂肪、とったよね?

    +227

    -20

  • 66. 匿名 2016/05/17(火) 13:12:33 

    こんなの子供が見たら真似しちゃうし、良くない

    +207

    -40

  • 67. 匿名 2016/05/17(火) 13:12:34 

    >「ブスネタには慣れてるんで大丈夫なんです!でもお客さんが”ブス”って
    言われた時に”えー!”て守ってくれたのがびっくりして嬉しくて」

    でも私が指原でもこれは泣く。急に優しくされると泣けるよね

    +788

    -103

  • 68. 匿名 2016/05/17(火) 13:12:34 

    +370

    -41

  • 69. 匿名 2016/05/17(火) 13:12:42 

    自分のこと本気でブスだと思ってたらこんなことで泣かないよね。

    +238

    -147

  • 70. 匿名 2016/05/17(火) 13:12:43 

    自分のこと上の中とか言ってたのは引いたww
    ネタとしても上の下にしとかないとね

    実際は宙の中だし

    +265

    -54

  • 71. 匿名 2016/05/17(火) 13:12:43 

    でもイケメンの前ではブリブリ。女の武器をフル活動。

    +370

    -23

  • 72. 匿名 2016/05/17(火) 13:12:46 

    徳井さんがとてもハンサムでしたね。

    +317

    -25

  • 73. 匿名 2016/05/17(火) 13:12:56 

    暇つぶしにもならん(。・ω・。)みなさんがブスとだけ言いたいトピ

    +111

    -22

  • 74. 匿名 2016/05/17(火) 13:13:22 

    面と向かってブスなんて言われりゃ悲しいでしょうよ…

    +391

    -29

  • 75. 匿名 2016/05/17(火) 13:13:22 

    いくら自分でブスとは自虐ネタ(それが本気でか、ブスと言ったほうがそんなことないと言ってくれるからかというのは置いといて)言っても、人から言われるのは違うからね。

    23歳のいくらアイドルで図太くやってきた女性とはいえ泣いちゃうのも無理はないかなと思った。
    けど、そのあとの徳井さんのような振る舞いができればもっと良かったのにね。
    泣いちゃうとホリケンが悪者みたいになっちゃうしね。

    +486

    -30

  • 76. 匿名 2016/05/17(火) 13:13:31 

    キャラがブスなんだと思う
    たいして可愛く無いのにキャラが可愛いと可愛いポジションにいたりする

    でもあのキャラのままならずっとブス枠でしかいられないと思う
    品が無いもん

    +363

    -19

  • 77. 匿名 2016/05/17(火) 13:13:34 

    しかし、可愛くならないね❕
    芸能人って可愛くなっていくよね?

    +179

    -40

  • 78. 匿名 2016/05/17(火) 13:13:57 

    どうしても芸能界にいれば、佐々木希や北川景子、柴崎コウなどの美人がいるから、それと比べれば天と地の差だよねw。 芸能界が美人ばかりだから、ブスといわれても仕方がない

    高校のクラスにいればブスとは言われないと思う

    +516

    -24

  • 79. 匿名 2016/05/17(火) 13:13:58 

    可愛くはないけど、
    ブスではない。


    +219

    -45

  • 80. 匿名 2016/05/17(火) 13:13:59 

    スキャンダル逆手に取ってぶっちゃけトークしたり、ブスいじりに乗ったかと思えばこうやって泣いたり、この人本当あざとい。炎上商法以外の売り方知らないのかよって思う。

    +344

    -24

  • 81. 匿名 2016/05/17(火) 13:13:59 

    今二階堂ふみの次くらいに調子乗ってるブス

    +396

    -53

  • 82. 匿名 2016/05/17(火) 13:14:32 

    芸能界は綺麗な人がたくさんいるからその世界の中で見たら……だけど、一般人としてだったらそこそこ可愛いと思う
    自分で上の中の下って言ってたけど本当にそうだと思うw

    +98

    -59

  • 83. 匿名 2016/05/17(火) 13:14:35 

    ブスキャラで売っていったのは自分じゃん
    何泣いてんだ?

    +367

    -42

  • 84. 匿名 2016/05/17(火) 13:14:41 

    いじられキャラになってるかもしれないけど
    度を超すとイジメみたになっちゃうしね。

    私はこの子、嫌いじゃないけどねー。

    +254

    -82

  • 85. 匿名 2016/05/17(火) 13:14:54 

    松本のお気に入りだから暫く安泰だよ。頑張んな。

    +26

    -43

  • 86. 匿名 2016/05/17(火) 13:14:55 

    私よりかわいいよ。

    +93

    -89

  • 87. 匿名 2016/05/17(火) 13:15:27 

    ブスいじりが美味しいと思えないなら、扱いづらいタレントと認定されるかも....。

    ブスいじりされるポジョンが嫌なら、芸能界で生き残れるだけのスキルを身に付ける事ですね

    +232

    -20

  • 88. 匿名 2016/05/17(火) 13:15:33 

    今年も総選挙1位だったら、この人に票入れてる人にこの人は何をしてあげてるか知りたい。

    +82

    -7

  • 89. 匿名 2016/05/17(火) 13:15:43 

    名言
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +645

    -18

  • 90. 匿名 2016/05/17(火) 13:15:49 

    >>21

    人としてどうかだよね。

    こっち向くなハゲ!
    こっち向くなアトピー!
    こっち向くな池沼!
    こっち向くなキモい!
    こっち向くな中年キモ変態汚い不潔男!
    こっち向くなチビ!

    などなど、身体的特徴を
    独断と偏見で罵倒するなら

    キリがないし人ととしての
    社会的な脳みそや人格のない生き物だと
    レッテル貼られ、扱われても
    自業自得、

    +169

    -11

  • 91. 匿名 2016/05/17(火) 13:16:09 

    笑点メンバーでテレビ消しちゃった

    +54

    -13

  • 92. 匿名 2016/05/17(火) 13:16:14 

    自分のことブスだと思ってるのにこんな写真のせてるんだもん、、
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +236

    -49

  • 93. 匿名 2016/05/17(火) 13:16:19 

    ブス・ヘタレキャラなんでしょ?

    +156

    -10

  • 94. 匿名 2016/05/17(火) 13:16:31 

    こういうの、おもしろいか?

    +111

    -7

  • 95. 匿名 2016/05/17(火) 13:16:39 

    ブス・ヘタレキャラなら泣くなよ❕

    +120

    -21

  • 96. 匿名 2016/05/17(火) 13:16:48 

    この三人優しいね

    +112

    -170

  • 97. 匿名 2016/05/17(火) 13:16:52 

    ブスという自覚があれば、他人に言われても泣くまでにはならない。
    つまり自分に自信があったんだよねー

    +131

    -57

  • 98. 匿名 2016/05/17(火) 13:16:56 

    こういう顔の女の子、イオンとかそこらへんにめっちゃ歩いてる

    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +717

    -13

  • 99. 匿名 2016/05/17(火) 13:17:01 

    ウソ泣きはベッキー師匠に教えてもらいな

    +122

    -22

  • 100. 匿名 2016/05/17(火) 13:17:04 

    自分で自分のことをブスと言うのと、周りからブスと言われるのは違うでしょ。
    分かっててもあんなに言われたらショックだよ〜。

    +330

    -41

  • 101. 匿名 2016/05/17(火) 13:17:06 

    ブスって言われて金もらってるんでしょ

    +175

    -17

  • 102. 匿名 2016/05/17(火) 13:17:39 

    嫌味じゃなくて、指原のことブスって言える人は指原よりも綺麗なんだよね…羨ましい。わたしブスだし「美人・可愛い」の基準が低いのか、指原でも可愛いって思うよ。顔交換できるならしたいもん~

    +56

    -71

  • 103. 匿名 2016/05/17(火) 13:17:54 

    本当に中の中じゃない?
    平均的な顔

    +180

    -18

  • 104. 匿名 2016/05/17(火) 13:17:56 

    この番組見てないけど、自分で地元では可愛いほうだと思って言ってたって堂々と言ったときには・・・勘違いにつける薬はないんだよね、と思った。

    +246

    -31

  • 105. 匿名 2016/05/17(火) 13:18:01 

    1位にもなったし、整形もしたし茶髪にもした
    私がブスなわけないでしょー!って言いたげな態度だよね

    +310

    -26

  • 106. 匿名 2016/05/17(火) 13:18:25 

    >>81
    それや宮崎あおいは、ガチャッとしたブスだと思う

    +19

    -40

  • 107. 匿名 2016/05/17(火) 13:18:32 

    そもそも女性にブスって言うのが嫌い。
    小学生の言い合いじゃないんだから

    +288

    -21

  • 108. 匿名 2016/05/17(火) 13:18:50 

    ここのコメント怖いわ。さすがに自分より年上の男の集団にブスって言われたら嫌だし泣くでしょ。小学校の時に男子に囲まれて悪口言われたの思い出したわ。可哀想。

    +350

    -79

  • 109. 匿名 2016/05/17(火) 13:18:54 

    まゆゆ、ないことにされてたよね。笑

    +69

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/17(火) 13:19:00 

    指原がね誰もが可愛いって思うくらいの可愛さだったらこんなに売れてないと思うよ

    +221

    -10

  • 111. 匿名 2016/05/17(火) 13:19:02 

    台本通りだから。
    プライベートだったら、ブスブスかわいそうだけど、テレビですから。
    ちなみに私は指原莉乃ブスだとは思わないよ。

    +23

    -40

  • 112. 匿名 2016/05/17(火) 13:19:10 

    顔をいじったのが本当なら
    指原は自分のこと本当にブスだと思ってたんじゃない?
    思ってなくても、自分の顔に満足はしてないと思うよ。だから整形したんでしょ

    つまり整形したならブスブス言ってた周りにも責任がある
    なんでもかんでも叩くからこうなるんだっよ

    +173

    -21

  • 113. 匿名 2016/05/17(火) 13:19:21 

    整形してもブスはブス

    +239

    -31

  • 114. 匿名 2016/05/17(火) 13:19:52 

    こんなところでブスブス言ってるガル民も気持ち悪い。

    +267

    -51

  • 115. 匿名 2016/05/17(火) 13:20:09 

    お客さんは守ってくれたんじゃなくて、どんな女性にもブスって言ったらダメっていう、男性を責めてる意味だよ。

    +268

    -9

  • 116. 匿名 2016/05/17(火) 13:20:43 

    ブスと言えばそうの部類かなとは思うけど、
    もっとどうしようもなくひどいブスはたくさんいます。

    +93

    -5

  • 117. 匿名 2016/05/17(火) 13:20:44 

    ブスではない
    可愛くもない
    美人でもない
    十人並み

    +155

    -5

  • 118. 匿名 2016/05/17(火) 13:20:58 

    指原はブスをネタにして飯食ってるからね
    ブスって言ってもガチのブスじゃなくて、平均顔のレベルってことでしょ

    +135

    -8

  • 119. 匿名 2016/05/17(火) 13:21:05 

    自分で可愛いと思ってようがブスだと自覚してようが、人から言われたらやっぱり傷付くよ。

    見てていい気分しない

    +208

    -12

  • 120. 匿名 2016/05/17(火) 13:21:07 


    この企画集団イジメにしか見えないんだけど

    +274

    -51

  • 121. 匿名 2016/05/17(火) 13:21:12 

    みんな酷い。いじめっ子みたいだよ
    同じ女性にブスブス連呼して。

    +272

    -40

  • 122. 匿名 2016/05/17(火) 13:21:16 

    男性がブスブス言ってるのは見ていて気持ちいいものではない

    +260

    -18

  • 123. 匿名 2016/05/17(火) 13:21:17 

    番組観てないのにコメントしてるひと多いね。そういう設定でわざとブスって言ったんだよ。

    +51

    -30

  • 124. 匿名 2016/05/17(火) 13:21:17 

    指原がブスだったら一般人の世界はガラクタだらけになるじゃないか

    +166

    -29

  • 125. 匿名 2016/05/17(火) 13:21:22 

    芸能界はブスのレベルが高くて困る

    +149

    -17

  • 126. 匿名 2016/05/17(火) 13:21:26 

    山田くんのtwitterがうけたw
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +105

    -93

  • 127. 匿名 2016/05/17(火) 13:21:41 

    彼氏と一緒に見てたから、彼氏に可愛いと思う?ブスと思う?って聞いたら
    即答で ブス! って答えた。

    +132

    -104

  • 128. 匿名 2016/05/17(火) 13:21:55 

    何度でも言うわ

    どブス!!!

    +89

    -86

  • 129. 匿名 2016/05/17(火) 13:21:56 

    本当にブスだったらそもそもファンがいない

    +89

    -39

  • 130. 匿名 2016/05/17(火) 13:22:11 

    >>59

    男と言う性が女の外見に対する価値観の何たるかを知り尽くしているからこそだと思われる。

    +7

    -3

  • 131. 匿名 2016/05/17(火) 13:22:15 

    企画が良くなかったと思う

    +211

    -8

  • 132. 匿名 2016/05/17(火) 13:22:31 

    閲覧注意のブスでしょ。
    こいつより可愛い一般人いっぱいいるよ。私の職場のバイトにも顔ちっちゃくて足長いスラッとした可愛い子いるし。
    芸能界では下位に属するブスだと思う。

    +48

    -92

  • 133. 匿名 2016/05/17(火) 13:22:47 

    テレビだからとか台本だからとか言うけど、
    大勢でブスって言っていじるの子供の教育に悪くない?
    いじめといじりは紙一重だよ。

    +279

    -27

  • 134. 匿名 2016/05/17(火) 13:22:51 

    >>126
    本人のTwitterにしてはフォロワー少なくない?

    +173

    -4

  • 135. 匿名 2016/05/17(火) 13:22:53 

    指原がアイドルだと自分もアイドルできるんじゃないかって思うくらい普通の顔。
    ブスではないけど、普通。

    +85

    -11

  • 136. 匿名 2016/05/17(火) 13:22:53 

    ブスがゲシュタルト崩壊した

    +31

    -4

  • 137. 匿名 2016/05/17(火) 13:22:58 

    この子絶対に弄ってるよね。
    顔変わってるもん。

    +183

    -10

  • 138. 匿名 2016/05/17(火) 13:23:05 

    若いくせに法令線やばい
    歳とった時の顔が想像できるわ

    +70

    -14

  • 139. 匿名 2016/05/17(火) 13:23:20 

    >>92
    この自撮りは別にいいじゃん
    猫ちゃんかわいいし!

    +168

    -25

  • 140. 匿名 2016/05/17(火) 13:23:29 

    ブスって言われたことよりも、
    そのあとの周りのフォローに泣いちゃった感じだったよ。
    へこんでるときに、優しい言葉かけられると
    グッときちゃうよね。
    とにかく、徳井さんがカッコ良かった~(笑)

    +175

    -20

  • 141. 匿名 2016/05/17(火) 13:23:31 

    芸能人らしい可愛いとか美人ではないけど、親しみやすい顔で、私は好きよ。

    しゃべくり好きやけど、今回は、ブスいじりで、見てて楽しくなかった。

    +88

    -28

  • 142. 匿名 2016/05/17(火) 13:23:38 

    ベッキーよりはマシ!

    +41

    -27

  • 143. 匿名 2016/05/17(火) 13:23:47 

    でもその企画受けたのは指原でしょ?
    どーせブスなんて言われないとでも思ってたんじゃない

    +105

    -33

  • 144. 匿名 2016/05/17(火) 13:23:53 

    >>122
    男性はこれまでも
    説明されているように生物学的に欠陥であるからね。
    人格障害極まりない特性だってそのほんの一部として現れているよ

    +28

    -7

  • 145. 匿名 2016/05/17(火) 13:23:54 

    自虐キャラで売れたからねこの人

    +59

    -7

  • 146. 匿名 2016/05/17(火) 13:24:21 

    >>138
    いや、むしろ10年たってもこの顔してそう

    +11

    -4

  • 147. 匿名 2016/05/17(火) 13:24:22 

    イヤイヤ、みんな眼科に行った方が良いよ。

    どう逆さに見てもブスだよ。
    けっして顔だけ見ても綺麗でも無いし可愛くも無い。
    性格も入れての人間性で見るとブスではないけど、顔立ちだけならブスの部類に入るよ、指原は。

    +133

    -114

  • 148. 匿名 2016/05/17(火) 13:24:29 

    昨日さっしーみて可愛くなったっておもったよ!

    昔はブスだな〜って思ってたけど!!笑


    わざわざしゃべくりのSPで指原のブスがどうとかこうとかやる必要は無かったと思う。
    一般人から見たら全然可愛いし、ある意味嫌味にしか私は思えなかったけどね。

    +134

    -50

  • 149. 匿名 2016/05/17(火) 13:24:34 

    今までさんざん自分からブスアピールしてたのにいざ直接言われたら泣くってめんどくせーな

    +170

    -40

  • 150. 匿名 2016/05/17(火) 13:24:41 

    >>40
    上の中の下って言ったんじゃなかった?

    +21

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/17(火) 13:24:55 

    なんか最近志田未来ちゃんに似てない?

    +11

    -57

  • 152. 匿名 2016/05/17(火) 13:25:22 

    ブスキャラで大金を稼いでるから、本人も文句は言えないだろうけど
    そんなに自分を卑下して、身も心も傷つけて、魂を売るような業界にしがみついて…
    けなされすぎて感覚がマヒしちゃってるんだろうけど、異常な世界だわ。
    親御さんが見たら悲しむだろうなぁ。

    +153

    -10

  • 153. 匿名 2016/05/17(火) 13:25:29 

    ここでブスブス言ってる人達に聞きたいんだけど
    もし指原の立場だったら
    大人数でよってたかってブスって言われた場合、おいしいって思える?ショック?
    私だったら、いくらキャラだとしても言われ慣れてても傷つくし
    傷つかないふりしても涙は止めれるもんじゃないから出るよ。
    傷ついてるのを笑ってごまかしちゃってるのが痛々しくて本当に可哀想

    +251

    -56

  • 154. 匿名 2016/05/17(火) 13:25:34 

    アイドルとしては可愛くないけど、ブスではないよね?
    というか本当のブスにブスとは言えない気がする・・・

    +184

    -15

  • 155. 匿名 2016/05/17(火) 13:25:40 

    >>143
    企画断れるほどの力持ってないでしょ

    +80

    -9

  • 156. 匿名 2016/05/17(火) 13:25:48 

    仲間由紀恵だって美人じゃないのに美人扱いしろって空気になってるしね
    結局キャラだと思う

    +15

    -66

  • 157. 匿名 2016/05/17(火) 13:25:52 

    頭のいい子だから、人に言われる前に言ってるんだろうけど
    気にしてるよ。肌とか、足とかめちゃ手入れしてる

    +243

    -19

  • 158. 匿名 2016/05/17(火) 13:26:09 

    ブスかどうかでなくて
    どうせなら顔いじったかくらい聞いてみてよって思ってた

    あんな内容見ていて不快

    +60

    -6

  • 159. 匿名 2016/05/17(火) 13:26:27 

    これまで自他ともに認めるブス設定で芸能人としてオイシイ思いして、こんどのこんな企画も自分ネタのコーナーでオイシイじゃん。
    だけど心は乙女なのか。
    なら芸能人として路線変更するか、やめるんだな。

    +24

    -16

  • 160. 匿名 2016/05/17(火) 13:26:36 

    >>134
    山田くん何個もアカウントあるって言ってるからね
    動画と写真載ってるから本人だよ

    +5

    -24

  • 161. 匿名 2016/05/17(火) 13:26:40 

    >>92

    ○○なのに

    って言う、独自の持論、自論が解らない 笑
    謎理論ら理屈 笑

    こうだからこうっていう、型に勝手にはめ、決めつけ、こじつける
    了見、視野、狭すぎる。

    +23

    -2

  • 162. 匿名 2016/05/17(火) 13:26:58 

    綺麗じゃない人ほどブスって言われるのを嫌がる。あまり気にしなければいいのに。
    気にするから、見てるほうもイヤな空気になる。

    見た目より、何か秀でるもの見つけた方がいい

    +20

    -26

  • 163. 匿名 2016/05/17(火) 13:27:14 

    選挙前に泣くところがあざとく感じる

    +66

    -25

  • 164. 匿名 2016/05/17(火) 13:27:17 

    整形したんだ
    ブスで売れたんだから 天然の顔で勝負しろよ

    +106

    -19

  • 165. 匿名 2016/05/17(火) 13:27:38 

    この子も前田敦子も顔はそんなにだけどスタイルが無駄に良くて昨日のしゃべくりでも足綺麗だな〜ってずっと思ってたww
    見た目が段々と綺麗なお姉さんって感じになってきてるから冴えない時よりは少しレベルアップしたと思う。

    +169

    -11

  • 166. 匿名 2016/05/17(火) 13:27:46 

    この人はブスと言われてなんぼでしょ、ネタにするぐらいだし。

    +67

    -16

  • 167. 匿名 2016/05/17(火) 13:28:01 

    選挙前だよね?話題作りでしょ?
    オッケー出したんなら覚悟決めて出てきたわけじゃないの?

    +70

    -14

  • 168. 匿名 2016/05/17(火) 13:28:03 

    自分が可愛いから総選挙で1位取れたとは思わないでほしい。
    特別ブスじゃないけどAKBには指原よりもっと可愛い子がいっぱいいる

    +100

    -13

  • 169. 匿名 2016/05/17(火) 13:28:07 

    ちょ、待てよ

    私指原莉乃に似てるってしょっちゅう言われるヨ!?
    いやぁぁぁ

    +16

    -10

  • 170. 匿名 2016/05/17(火) 13:28:16 

    こういうのokして仕事もらってるんでしょ?全然可哀想じゃない

    +75

    -21

  • 171. 匿名 2016/05/17(火) 13:28:34 

    ブスだとかどうでも良いわ
    こんな企画面白くもなんともない
    この子のことよく知らないけど
    いくらなんでも可愛そうだわ

    +98

    -15

  • 172. 匿名 2016/05/17(火) 13:28:40 

    自分でブスって言ってるからね~。
    芸人じゃないけど、本人もおいしいって思ってるんじゃない?

    +38

    -16

  • 173. 匿名 2016/05/17(火) 13:28:57 

    ホリケンあたりの不細工男にブスって言われるのは嫌だったろうなw
    イケメンにブスって言われると興奮するけど

    +17

    -28

  • 174. 匿名 2016/05/17(火) 13:29:04 

    >>113
    人を美しく魅せるか、ブスに魅せるかは

    その内面や精神が現れるから。

    なんとなく、変な異様な空気感だから。

    +10

    -3

  • 175. 匿名 2016/05/17(火) 13:29:18 

    えっ…
    この人整形したの!?

    最近、髪も明るくなって(黒髪より似合ってて可愛くなったなぁ〜)って思ってたんだけど…

    +18

    -10

  • 176. 匿名 2016/05/17(火) 13:29:26 

    >>127あなたの彼氏の事興味ない

    +155

    -19

  • 177. 匿名 2016/05/17(火) 13:29:27 

    売れる前に自分でブスキャラになってオイシイと思ってここまで来たんでしょ?
    なんで今更本当の事言われて泣くのか分からない

    +39

    -16

  • 178. 匿名 2016/05/17(火) 13:29:28 

    普通だと思うよ。芸能人、アイドルの括りで見られるからドブスに見られてるだけで

    +25

    -4

  • 179. 匿名 2016/05/17(火) 13:29:29 

    芸能界では下の上
    一般的には中の下くらいだと思う。
    うん?…どっちみちブスって事か!!

    +35

    -15

  • 180. 匿名 2016/05/17(火) 13:29:29 

    >>35
    自分で思う・自虐ネタで言うのと、他人に言われるのとは違うじゃん?
    他人に言われるカチンとくることもある

    +35

    -13

  • 181. 匿名 2016/05/17(火) 13:29:46 

    1.2年前くらいまでは指原めっちゃブス!なんでこんなんがアイドル?って思ってたんだけど最近顔つき変わって可愛くなってきたよね。

    でも指原は言動とかがブスだからブスキャラのままのが面白いと思う。

    +14

    -13

  • 182. 匿名 2016/05/17(火) 13:29:52 

    いくら企画とはいえ大の大人が女性に向かってブスはないわ
    こんなクズ番組見ると馬鹿になるよ

    +142

    -23

  • 183. 匿名 2016/05/17(火) 13:29:54 

    ブスである、ブスではないって二択が笑える
    少なくとも美人であると思ってる人はいないってことはよくわかった

    +82

    -8

  • 184. 匿名 2016/05/17(火) 13:30:04 

    気持ち悪い。

    +6

    -8

  • 185. 匿名 2016/05/17(火) 13:30:20 

    指原じゃなくてもだが、テレビでこういう容姿とかのイジリ観るの好きじゃねぇんだよな

    +192

    -7

  • 186. 匿名 2016/05/17(火) 13:30:52 

    >>113
    これ本人?今と全然違う…

    +19

    -2

  • 187. 匿名 2016/05/17(火) 13:31:31 

    でもさ、もし自分でもブスって思っててそれを売りにしてるんなら、整形しようとはしないよね?


    整形した=自分はブスキャラではないと思ってる

    +31

    -15

  • 188. 匿名 2016/05/17(火) 13:31:57 

    自分で言うのと他人に言われるのは本当に違うよ。私にきびでお肌が超荒れてるから自分から言ってるけど、お泊りの時もスッピンになるから本当に今特に酷くてと言ったら、友人が本当だ。超きたなーいと言って殺意が湧いた。

    +159

    -14

  • 189. 匿名 2016/05/17(火) 13:32:29 

    指原は己を知らないからブスって言われるのが嫌だったんでしょ
    整形をするくらいだから自分がブスだってわかっているはず
    今更、泣いたりするなよ

    +24

    -18

  • 190. 匿名 2016/05/17(火) 13:32:47 

    ホリケンがかなり可哀想だった
    そんでお客さんが守ってくれたとかいって泣いたことをお客さんのせいにするし最悪だと思った
    後味悪かったよ
    最後に徳井が笑いに持っていってたからすごいと思った
    指原のことは嫌いじゃなかったけどちょっと嫌いになった

    +113

    -53

  • 191. 匿名 2016/05/17(火) 13:32:53 

    >>187
    ブスって言われるのがつらくなってブスキャラから抜け出したくなって
    整形した可能性もあるけどね

    +28

    -2

  • 192. 匿名 2016/05/17(火) 13:33:22 

    じゃあなんで自分でブス売りしてるの?
    芸人たちだってそれをわかってるからおいしい展開にしようとしたのに号泣されたからみんな戸惑ってたじゃん

    +146

    -24

  • 193. 匿名 2016/05/17(火) 13:33:40 

    なんか整形して普通になっちゃったね。
    もっと個性があったのに。

    +63

    -3

  • 194. 匿名 2016/05/17(火) 13:34:04 

    ブスではないとか言ってる人本気?
    どんだけ周りに可愛い人いないのwww
    どっからどう見てもドブスだよ。

    +33

    -39

  • 195. 匿名 2016/05/17(火) 13:34:06 

    さずがに可哀想、、
    でも最近綺麗?になってきたと思うよ指原

    +49

    -20

  • 196. 匿名 2016/05/17(火) 13:34:08 

    なんか鼻から下、宇多田ヒカルを思い出すんだよね

    +11

    -13

  • 197. 匿名 2016/05/17(火) 13:34:11 

    本気で自分の事ブスだと思う人は泣かないって書いてる人いるけど ブスって自分ではわかっていても人に言われるとショックだと思うよ。

    +187

    -16

  • 198. 匿名 2016/05/17(火) 13:34:12 

    >>73

    普段、人格者ぶってる男がね 笑

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2016/05/17(火) 13:34:22 

    ネタとして仕事出来ないんだからもうバラエティ不要だよね

    +14

    -10

  • 200. 匿名 2016/05/17(火) 13:35:35 

    見てたけど、ホリケンもブスっていう役でやってただけじゃん。
    しかもその発言で泣いた訳じゃなくて、
    お客さんがかばってくれて嬉しくて泣いたって言ってたじゃん。

    +94

    -12

  • 201. 匿名 2016/05/17(火) 13:35:39 

    ホリケンのこっち向くな~はネタかも知れんけど傷つくわ
    ホリケンも大したことないくせ!

    +38

    -39

  • 202. 匿名 2016/05/17(火) 13:35:54 

    ていうかこれ芸人たちは始めみんなブスじゃないって言ってたのにそれだと話しが進まないからってブス派とブスじゃない派を上田が決めたんだよね
    で、ホリケンはブス派になったからネタとしてやってたのに号泣したからは?って思った
    本気でホリケンが言ってたら可哀想だけど、ネタだって指原もわかってるのに

    +130

    -20

  • 203. 匿名 2016/05/17(火) 13:36:42 

    なんか男が女にむかってブスブス言うのモヤモヤする…腹立つ。いくら指原といえど。

    +114

    -21

  • 204. 匿名 2016/05/17(火) 13:36:56 

    笑うとブス、っていう町の意見にすごい同意した。
    なんだろうな。角度によっても、ものすごいブスに見えるときがある。

    +96

    -8

  • 205. 匿名 2016/05/17(火) 13:37:02 

    >>126
    え。。。山田孝之そういうのウザイw

    +33

    -13

  • 206. 匿名 2016/05/17(火) 13:37:02 

    >>90

    あの消防士と同じ人種やん 笑

    もはや崇高な人間ではなく、
    いきもの、動物。

    +6

    -3

  • 207. 匿名 2016/05/17(火) 13:37:22 

    ブスっつーか、老けてる。

    +55

    -3

  • 208. 匿名 2016/05/17(火) 13:37:40 

    >>169
    AKBの誰かに似てるって言われて嬉しかったの?
    半ば悪口だと思ってたんだけど

    +17

    -5

  • 209. 匿名 2016/05/17(火) 13:37:52 

    脚だけはまあ綺麗。

    +23

    -9

  • 210. 匿名 2016/05/17(火) 13:38:04 

    >>90

    ホリケンにも次からいえばいい
    こっち向くな、息するな!息吐くな
    きちがい、あとぴー、ちしょー!って

    +4

    -22

  • 211. 匿名 2016/05/17(火) 13:38:13 

    ブスだけど歯並びは悪くないね。
    だけど何か口元に品がないのは何故だろ。

    +83

    -11

  • 212. 匿名 2016/05/17(火) 13:38:36 

    もっとパンチのきいてるブスだったのに弄って個性がなくなって量産型になってしまった気がする

    インパクトのある顔だったからみんなに覚えてもらいやすかったんじゃないかな
    もったいなかったね

    +49

    -5

  • 213. 匿名 2016/05/17(火) 13:38:43 

    >>211
    だらしない口元だからじゃないかな。
    私の中では片瀬那奈も美人ではあるけど口元が下品。

    +31

    -7

  • 214. 匿名 2016/05/17(火) 13:40:37 

    目を弄ってもかわいくないね
    鼻がダメなのかな?

    +37

    -6

  • 215. 匿名 2016/05/17(火) 13:40:56 

    みんながブスブス言うからそりゃ顔いじりたくなるわ。

    +73

    -10

  • 216. 匿名 2016/05/17(火) 13:41:06 

    本当は辛かったんだと思うけど、辛くて泣いたんじゃなくて、「お客さんが守ってくれたから嬉しくて泣いた」って言うことでホリケンも悪く映らないようにしてるし、スタジオの雰囲気も守れる。こういう所がこの人の凄い所なんだなと思いました。

    +166

    -54

  • 217. 匿名 2016/05/17(火) 13:41:34 

    ブスと普通に分かれるタイプの顔だよね。
    めっちゃ可愛い!!って言う人は少ない…みたいな。
    顔だけだったら記憶に残らない顔してる。
    バラエティー能力が他の子より高くて生き残ってるような感じ。
    バラエティー能力は今のままで顔が今よりブスだったら総選挙1位は取れてないと思う。

    あと、髪型補正。他の髪型したら似合わないと思う。ある意味自分を知ってるよね。

    +74

    -3

  • 218. 匿名 2016/05/17(火) 13:41:43 

    >>187
    自分がブス売りな分にはよかったけど、センターとかになってグループに迷惑かけるってのもあったんじゃないかな?とまったく興味ないけど発言してごめんなさい。

    極端に言えば、鼻毛を切ってテレビに出ると同じようなエチケットというか。

    +3

    -9

  • 219. 匿名 2016/05/17(火) 13:42:12 

    誰が得するんだろ?企画にしろ何にしろ怒涛のブス攻撃はさすがに胸が痛くなってチャンネル変えちゃった…何でもオーケーでも傷付くものは傷付くんだな、人間だもの、逆に前田敦子みたいなそうでもないのに007メンバーにカワイイって持ち上げられてる茶番のほうがよっぽどむかつくけどなぁ!

    +101

    -4

  • 220. 匿名 2016/05/17(火) 13:42:38 

    こういうの見ていつも思うのは
    最初にブスって言ってりゃ自分が優位に立てると思い込むバカが増えないかが心配
    口臭いも同じだけど

    +48

    -7

  • 221. 匿名 2016/05/17(火) 13:43:15 

    ブスっていうか計算高そうな嫌らしさが出てる顔

    +71

    -6

  • 222. 匿名 2016/05/17(火) 13:43:15 

    見た目で人気ある人じゃないからね
    ツル原にする前に整形だよ

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2016/05/17(火) 13:43:39 

    整形すると、笑い顔が不自然になる。
    サエコも整形しすぎて、自分で笑った顔はブスだって言ってた。

    +46

    -3

  • 224. 匿名 2016/05/17(火) 13:44:18 

    打ち合わせの時点でこういう企画のことは知ってるでしょ
    泣いた時点でだめだよ、
    指原はすごいすごいと持ち上げられてきて自信たっぷりだったのをへし折られたね

    +40

    -11

  • 225. 匿名 2016/05/17(火) 13:44:25 

    収録の前に打ち合わせするだろうから泣くのはやらせ臭い

    +18

    -6

  • 226. 匿名 2016/05/17(火) 13:44:32 

    確かに仲間由紀恵はキャラで得してる
    ちんちくりんだし顔も中の上くらいだもん
    なのに美人扱い

    +7

    -29

  • 227. 匿名 2016/05/17(火) 13:44:46 

    藤田ニコルよりかわいい

    +16

    -26

  • 228. 匿名 2016/05/17(火) 13:45:22 

    ブスって言われて泣いてしまうと指原のメンタル強いキャラが崩壊して、その辺のアイドルと同じになってしまう。
    それは避けないと!と思った言い訳が、お客さんが優しかったから。

    +117

    -2

  • 229. 匿名 2016/05/17(火) 13:46:25 

    ブスではない。と思うんだけど指原が他の子に可愛いくない。と言ってたり反応に出すとイラッとする。笑

    +44

    -3

  • 230. 匿名 2016/05/17(火) 13:46:25 

    でも、ブスって思ってないと思う。
    思ってたら写真集出せないし。1位とってんだから調子のってると思うよ。ブスって言わせとけっておめーらがなんと言おうと順位と売り上げで可愛いと証明されてると。

    +40

    -11

  • 231. 匿名 2016/05/17(火) 13:46:27 

    ちゃんとそれなりの返しができるしそんなにブスを売りにしなくていいと思う。実際さほどブスじゃないし。私含めたブスが傷つく。

    +22

    -5

  • 232. 匿名 2016/05/17(火) 13:48:02 

    本当に自分の事ブスと思ってたら、まず芸能界になんて入らないだろ。ましてやアイドルなんて尚更。

    +96

    -1

  • 233. 匿名 2016/05/17(火) 13:48:51 

    >>232
    大分の中ではいけてると思ってたらしいよ。
    だから芸能界に入ったらしい。

    +17

    -1

  • 234. 匿名 2016/05/17(火) 13:48:52 

    顔いじってるのに可愛くならないってある意味すごい人だわ

    +50

    -14

  • 235. 匿名 2016/05/17(火) 13:49:12 

    あーあ扱いづらいブスって認定されちゃったね。

    +87

    -18

  • 236. 匿名 2016/05/17(火) 13:50:26 

    整形してもブスだった。

    +46

    -9

  • 237. 匿名 2016/05/17(火) 13:51:14 

    この人全然かわいくないって思ってたのに、AKBの何人かが企画で一般人に混ざってた時、指原とか柏木も一般人よりも飛び抜けてかわいくてびっくりした。みんなも隣に並んでみなよ。

    +28

    -28

  • 238. 匿名 2016/05/17(火) 13:51:27 

    大分に美人いないみたいで
    失礼だな。

    +69

    -5

  • 239. 匿名 2016/05/17(火) 13:51:36 

    ブスでも、かなり稼いでるから調子に乗ってるよね。私は指原大嫌い

    +62

    -21

  • 240. 匿名 2016/05/17(火) 13:52:57 

    そりゃ整形したのにブスブス言われたら悔しくて泣くわw

    +61

    -5

  • 241. 匿名 2016/05/17(火) 13:52:59 

    この企画考えた奴が悪い

    +67

    -7

  • 242. 匿名 2016/05/17(火) 13:53:52 

    >>237

    並んでるとこ想像した。
    私のが可愛いかった。

    +21

    -21

  • 243. 匿名 2016/05/17(火) 13:53:55 


    指原をブスっていってる人やいじったのにブスっていってる人って天然で美人なんだね。本当に羨ましい。顔交換して。
    私は指原好きだよ可愛いと思う。

    +26

    -26

  • 244. 匿名 2016/05/17(火) 13:53:57 

    ブスではないけど品のない顔かな

    +28

    -5

  • 245. 匿名 2016/05/17(火) 13:54:46 

    一般人にこれやってるならわかるけど
    この人はブスネタで金稼いでる人間だよ

    これがなくなったら何が残るの?

    +32

    -10

  • 246. 匿名 2016/05/17(火) 13:55:37 

    これいじった後と前で感じ方違うよね(;´д`)
    バレバレでいじった後こんな番組に出るなよ…

    +55

    -2

  • 247. 匿名 2016/05/17(火) 13:56:08 

    冗談でも
    こっち向くなブス!
    って言われたら傷つくよー。
    指原、芸人じゃないんだからさぁ

    +32

    -20

  • 248. 匿名 2016/05/17(火) 13:56:15 

    ブスじゃないかもしれないが指原の顔には絶対なりたくない

    +50

    -10

  • 249. 匿名 2016/05/17(火) 13:56:33 

    この子って、普通かなと思いきや、ふとしたときにものすごくブスに映ることがある。
    少なくとも可愛くはないんじゃない。

    +90

    -6

  • 250. 匿名 2016/05/17(火) 13:56:35 

    ブスって何を基準にするのか不明だけど
    可愛いなら、そもそもこんな議論にならないよね。
    美人では絶対にないってこと

    それなのに本人は、口では予防線張ってるけど
    自分を美人だと思ってるのが滲み出てるから嫌われる

    根暗で姑息、徳井の言う通り

    +70

    -10

  • 251. 匿名 2016/05/17(火) 13:56:41 

    ブスではないかもしれないけど性格が好きになれない
    だからか、指原可愛い、憧れるって思えない

    +71

    -5

  • 252. 匿名 2016/05/17(火) 13:56:48 

    指原は自分ではまぁまぁだと思っててもブス「キャラ」で仕事もらえてるってことくらい理解してるよ
    だから本当にお客さんの優しい反応に泣いちゃっただけだと思う
    なんだかんだ自分で自分のことを肯定してあげられる人は他人からの意見にはさほど傷付かないよ

    +17

    -13

  • 253. 匿名 2016/05/17(火) 13:56:50 

    >>247
    だからそれが理由で泣いたんじゃないんだってば。
    1を読みなよ。

    +11

    -3

  • 254. 匿名 2016/05/17(火) 13:57:21 

    >>250
    同意
    普通の顔面なのに本人の自己評価が高すぎる

    +32

    -4

  • 255. 匿名 2016/05/17(火) 13:57:32 

    ブスブス言われても大金貰ってるんだから我慢しろ

    +40

    -15

  • 256. 匿名 2016/05/17(火) 13:57:35 

    私に似てるっていうファンがほとんどブス、っていう発言にはいらっとした。

    +120

    -2

  • 257. 匿名 2016/05/17(火) 13:58:22 

    この企画、指原が調子に乗ってるから釘刺すためにやったんじゃない?
    レギュラー番組増えてるらしいけど、スタッフのウケ悪そう。

    +49

    -13

  • 258. 匿名 2016/05/17(火) 13:58:27 

    この企画は可哀想すぎる。

    でも、ブス派の意見の
    1人だと可愛く見えるけど
    女優とか他のアイドルと並ぶと可愛くなくなるは
    納得した笑

    +76

    -8

  • 259. 匿名 2016/05/17(火) 13:58:31 


    可哀想(´·ω·`)
    そこまでブスかな?

    +23

    -19

  • 260. 匿名 2016/05/17(火) 13:58:46 

    憧れる顔ではないし
    この人、人にはブスとか整形?とか言いまくってるよね
    で、自分が言われたら泣くんかい
    1位とってから性格も陰険になったよね

    +98

    -7

  • 261. 匿名 2016/05/17(火) 13:59:27 

    足が長くてすごいスタイルのいい老け顔のブス。

    +26

    -13

  • 262. 匿名 2016/05/17(火) 13:59:29 

    スタッフに嫌われてると思うよ
    メンバーも全体的に投げやりだったね

    +77

    -7

  • 263. 匿名 2016/05/17(火) 14:00:47 

    やっぱりスタッフに嫌われてるからなのかな?

    この企画は酷いよ
    芸人じゃないんだし

    +44

    -17

  • 264. 匿名 2016/05/17(火) 14:00:59 

    >>208はぁ?別にそんなこと思ってないけど。
    このトピの指原莉乃見るたび私にそっくりだからそう書いただけで嬉しいと一言も書いてないよね?
    頭大丈夫?

    +4

    -8

  • 265. 匿名 2016/05/17(火) 14:01:25 

    そもそもアイドルって美人だから成り立つものでしょ?
    地下アイドル並みの平凡な顔の
    何の才能もない人がこうやってテレビ出て金稼げること自体ありがたいと思うべきでしょ

    嫌ならさっさとやめろ

    +85

    -13

  • 266. 匿名 2016/05/17(火) 14:01:28 

    ブスでもこの歳でたくさんテレビに出て金稼いでる勝ち組ブスだよ

    +59

    -0

  • 267. 匿名 2016/05/17(火) 14:02:49 

    言うほどブスじゃないと思うんだけどなぁ。
    それで本人が納得してるんならいいけど(真面目)

    +15

    -15

  • 268. 匿名 2016/05/17(火) 14:03:44 

    >>263
    こんなの企画の段階で本人も知ってることだよ
    ブスネタで金稼いでるんだからこの人は
    芸人じゃないって言ってるけど
    芸人と同じ仕事しないと需要ないよ

    +50

    -5

  • 269. 匿名 2016/05/17(火) 14:04:04 

    >>261
    十分羨ましいわ

    +8

    -4

  • 270. 匿名 2016/05/17(火) 14:04:27 

    単体だとブス。AKBやHKTでMステ出てる時は可愛いく見える。多分衣装マジック。
    あと、女は愛嬌ってやつなのかも。

    +25

    -3

  • 271. 匿名 2016/05/17(火) 14:04:27 

    決して
    可愛い!!
    美人!!ってわけではないけど
    ブスではないよ。

    +32

    -4

  • 272. 匿名 2016/05/17(火) 14:04:35 

    ブスではないが美人でも絶対にない

    +56

    -2

  • 273. 匿名 2016/05/17(火) 14:05:04 

    アイドルなのにいろいろ出て、頑張ってると思う

    +13

    -15

  • 274. 匿名 2016/05/17(火) 14:05:09 

    指原はブスイジリされてる時はアジアンの隅田さんを思い出すようにしたらいい
    そしたら自然と笑えてくるよ、うん。

    +41

    -1

  • 275. 匿名 2016/05/17(火) 14:06:02 

    話し方がまず無理。
    観客に話しかける時も上から目線なのが伝わってドン引いたわ。

    +74

    -6

  • 276. 匿名 2016/05/17(火) 14:06:23 

    >>263
    芸人枠の仕事もゴリ押しで獲っていくから、覚悟を問われたんじゃない?
    NGなしのアイドルって言っといて泣くのは反則。
    要するに中途半端なのさ。

    +32

    -6

  • 277. 匿名 2016/05/17(火) 14:06:27 

    可愛いって言われるようになったの整形してからだよね
    そこを理解した方がいいよ

    +45

    -3

  • 278. 匿名 2016/05/17(火) 14:06:31 

    でもブスネタもこの人の個性だよね。ネガティブも全部利用してて強い

    +10

    -4

  • 279. 匿名 2016/05/17(火) 14:06:59 

    自虐が下手だからこうなるんだよ
    結局泣くなら普段からエロキャラだの自虐だのしない方がいい

    +61

    -5

  • 280. 匿名 2016/05/17(火) 14:07:11 

    最初出てきたときは
    ブスなりにいろいろ努力してて好印象どったけど
    最近苦手になってきたな。

    +30

    -2

  • 281. 匿名 2016/05/17(火) 14:07:53 

    中の中時々下の上
    この子表情崩れるとヤバイ、頬骨出てるからかな

    +38

    -3

  • 282. 匿名 2016/05/17(火) 14:07:56 

    この人頬骨がブスを加速させてる
    私も頬骨がコンプなんだけど、この頬骨のおかげで骨格がはっきりしてると思われてか、しょっちゅうハーフですか?と聞かれたり綺麗キャラになっている
    要はバランスなんだと思う
    ひとつひとつは悪くないのに、なぜか可愛く見えない

    +23

    -5

  • 283. 匿名 2016/05/17(火) 14:08:32 

    引きこもりの人は見たこと無いけど、外でガルちゃんやってる人を4人見た。そのうち3人はみんな綺麗な女性だった。1人はそうでもなかった。

    割合的に、ガルちゃんやってる 外にいる人は美人だと思った。(引きこもりの人は見たことない。)

    +9

    -13

  • 284. 匿名 2016/05/17(火) 14:08:40 

    大分じゃトップクラスとか言ってるのが不快、もっと可愛い子たくさんいる。
    指原はほんと普通。

    +78

    -5

  • 285. 匿名 2016/05/17(火) 14:08:50 

    >>276
    そうなのね。
    それは指原がダメだね

    ありがとう

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2016/05/17(火) 14:09:04 

    スタッフに嫌われてるならまず呼ばれないでしょ。しゃぺれるアイドルだから使いやすいんじゃないかな?

    +11

    -14

  • 287. 匿名 2016/05/17(火) 14:09:19 

    たとえ企画でこうなると事前にわかってても
    ブスかどうかと論議するという鬼畜な企画で、
    面と向かって何回もブス呼ばわれりされたり、
    街でアンケートまでとって、どこがどうブスなのか聞かされたり
    散々ブス扱いされたら泣きたくなるのも無理はない。
    ってかほんとテレビって、小学生のいじめみたいなことばっかしてんだね。

    +77

    -13

  • 288. 匿名 2016/05/17(火) 14:09:42 

    >>277
    え。整形したの?

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2016/05/17(火) 14:10:08 

    ほんとにブスだと思ってたらまずアイドルのオーディション受けないよね。

    +46

    -2

  • 290. 匿名 2016/05/17(火) 14:11:00 

    有田に、なんでHKTに行ったの?って聞かれて、誤魔化してるのが不快だった。

    +57

    -4

  • 291. 匿名 2016/05/17(火) 14:11:02 

    人のこと言えないけどブスだろ(笑)

    +15

    -4

  • 292. 匿名 2016/05/17(火) 14:11:05 

    見てないから酷いかもと思ったけど
    >>1ウルウルしてない?の周りの笑顔優しいじゃん(笑)

    +17

    -1

  • 293. 匿名 2016/05/17(火) 14:11:12 

    整形してこれ、ってやっぱり土台が違うね女優とは
    北川景子とは深田恭子とかここで整形、整形言われてるけどまず土台が違うから、整形してもブスよりはマシ

    +48

    -7

  • 294. 匿名 2016/05/17(火) 14:11:25 

    >>289
    AKB入ってからブスを自覚したんだってよ

    +48

    -0

  • 295. 匿名 2016/05/17(火) 14:11:32 

    自分が可愛い枠や美人枠として、良い意味で自信をもって振る舞おうとしてるときに、
    ブスとか言われたらちょっと落ち込んじゃうと思うよ。
    ブスの自覚があっても、可愛い子の振る舞いをできる自信が欲しいって、感じる人はいるよね。

    +17

    -0

  • 296. 匿名 2016/05/17(火) 14:12:02 

    顔変わりすぎやろ

    +24

    -2

  • 297. 匿名 2016/05/17(火) 14:12:03 

    そりゃ自分でブスだってことに気付いてて理解してたとしても他人にブスブス言われるのはまた違うから辛いだろうよ

    +20

    -2

  • 298. 匿名 2016/05/17(火) 14:12:34 

    >>288

    したよぅ。
    してない僻むなって言うやつらは画像検索してみなー。目とか二重とか全然違うからー。

    +12

    -1

  • 299. 匿名 2016/05/17(火) 14:13:03 

    観客「え~(指原さんは確かにブスドルだけど40代男性が20代女性をブスブス言う光景なんて見てて不快だし指原さんもうまいリアクションや返しが出来なそうだし全然面白くならなそうだからその流れやめて~)」

    +75

    -4

  • 300. 匿名 2016/05/17(火) 14:13:16 

    魚みたいな顔してるとか言ってたなあ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ魚みたいな顔してる?指原

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2016/05/17(火) 14:13:24 

    でもぶっちゃけ10年後、ブスだろうが指原しか芸能界に残ってない気がする。今のメンバーで

    +58

    -10

  • 302. 匿名 2016/05/17(火) 14:13:34 

    指原がブスブス言われてそれ観ておもしろーいって笑ったことないんだけど。
    おもしろいか?
    笑いのツボが分からないし、かわいそうだなとしか思わない。容姿ネタはつまらんよ。

    +87

    -4

  • 303. 匿名 2016/05/17(火) 14:14:00 

    皆さん、そんなに人がブスなのかそうでないのか
    気になりますか?


    私は全然気にならないよ
    ブスなのかどうかとか心底どうでもいい
    しゃべくりもバカなこと企画したなって感じ
    他人の事そんな風に評価できる程、美人などではわないわ!!しょーもねー!!

    +49

    -9

  • 304. 匿名 2016/05/17(火) 14:15:26 

    違う番組だけど徳井さんとか後藤さんとか有吉のブスいじりは指原もおいしくしてあげようと愛情があるけどホリケン、有田は自分がうけたいだけの暴言でしょ!

    +20

    -9

  • 305. 匿名 2016/05/17(火) 14:15:43 

    大分出身って指原以外に誰がいるだろうと思って調べてみたら、深津絵里と杉崎美香も大分みたい。

    +35

    -0

  • 306. 匿名 2016/05/17(火) 14:15:50 

    この子色々やったよね?流石に成長ですと言うには歳とってるし。

    化粧だとしたら相当上手いぞ!

    +14

    -5

  • 307. 匿名 2016/05/17(火) 14:15:58 

    >>300
    魚っていうよりカエル

    +10

    -1

  • 308. 匿名 2016/05/17(火) 14:16:38 

    指原はブスがちょっとちやほやされただけでつけ上がる典型。
    こういうブスは自信つけると、自分は本当にかわいい、
    それもかなりと言わんばかりの態度に出るからイラッとくる。

    +46

    -5

  • 309. 匿名 2016/05/17(火) 14:16:47 



    なんか不自然

    +102

    -2

  • 310. 匿名 2016/05/17(火) 14:17:09 

    私も魚顔。
    こういう顔してるわ。

    +3

    -3

  • 311. 匿名 2016/05/17(火) 14:18:25 

    柏木由紀も鹿児島で可愛いって有名でAKBのオーディション受けたんじゃなかった?AKBって自意識過剰の集まりなの?

    +51

    -5

  • 312. 匿名 2016/05/17(火) 14:18:26 

    バラエティでもどんな番組でも
    女性にブスといって笑いになるみたいな風潮が好きじゃない

    +17

    -4

  • 313. 匿名 2016/05/17(火) 14:18:31 

    てか目いじったよね!?

    +33

    -3

  • 314. 匿名 2016/05/17(火) 14:18:39 

    整形してますます嫌いになった
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +71

    -9

  • 315. 匿名 2016/05/17(火) 14:19:15 

    芸人じゃないんだから最初からNGなしなんて言わなきゃいいだけ

    +21

    -3

  • 316. 匿名 2016/05/17(火) 14:19:47 

    ブスって言われたくて、アイドルになったわけじゃないし芸人さんでもないし・・・
    これは、かわいそう・・・
    企画が悪い

    +16

    -16

  • 317. 匿名 2016/05/17(火) 14:20:16 

    二時間スペシャルって豪華なのに唯一の女性ゲストが指原ってそりゃしゃべくりメンバーもテンション上がらんだろう。

    +20

    -5

  • 318. 匿名 2016/05/17(火) 14:20:42 

    福士蒼汰と山崎賢人の顔がタイプって言ってたね。キモヲタとは正反対(笑)

    +52

    -3

  • 319. 匿名 2016/05/17(火) 14:20:50 

    大分では自分が一番可愛いと思ってたって(笑)
    大分には指原しか女いないの?
    今でもこいつ絶対自分は可愛いと思ってる。指原が心底腹黒いのは分かった。
    しゃべくり観てたけど指原の話があまりにもつまらなすぎてチャンネル変えたね

    +43

    -7

  • 320. 匿名 2016/05/17(火) 14:21:10 

    本物のブスにはお優しいがるチャン民
    指原は中途半端ブスだから容赦なくブスだといわれてると思っている。
    澤さんとかには優しいもんね

    +22

    -11

  • 321. 匿名 2016/05/17(火) 14:21:11 

    こんな企画考える番組って頭おかしい

    +16

    -3

  • 322. 匿名 2016/05/17(火) 14:21:27 

    でも私の方がブスだし、指原一般レベルだと普通じゃない?芸能人の中では下かもだけど。

    +11

    -3

  • 323. 匿名 2016/05/17(火) 14:21:31 

    アパホテルの人に系統が似てる
    顔面もだけど、バラエティでVTR流れてる時にくだらない突っ込み入れてる声が凄い不快
    話してる内容も薄っすいし、もうテレビ向きじゃないと思う
    こいつ出てたら、もう見ない

    +20

    -7

  • 324. 匿名 2016/05/17(火) 14:21:47 

    ブスじゃないよーーーって言ってもらいたいだけだろ

    +17

    -6

  • 325. 匿名 2016/05/17(火) 14:21:51 

    >>314
    下のほうが目頭切れてない?

    +28

    -3

  • 326. 匿名 2016/05/17(火) 14:22:09 

    指原が泣いたのは悲しいとか傷ついたとかじゃなく悔しかったからでしょ。
    だって本当は自分のことブスなんて思ってないんだから。
    結局は笑いに徹することができないくらいプライドが高いんだよ。

    +55

    -6

  • 327. 匿名 2016/05/17(火) 14:22:28 

    345皮114
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +3

    -18

  • 328. 匿名 2016/05/17(火) 14:22:44 

    指原ごときをしゃべくりのゲストにするなよー

    +36

    -6

  • 329. 匿名 2016/05/17(火) 14:23:06 

    自分でもブスじゃないと思ってるよ
    あざとい腹黒性格ブス

    +35

    -6

  • 330. 匿名 2016/05/17(火) 14:23:07 

    よくいるタイプだよね。
    自分のこと可愛いと思ってるブス。

    +57

    -6

  • 331. 匿名 2016/05/17(火) 14:23:30 

    ブスと吊るし上げるブサイクども
    泣くブス
    誰得なのさ
    胸悪くなりそうだからみなかったけれどコレ面白かったの?

    +10

    -2

  • 332. 匿名 2016/05/17(火) 14:23:37 

    やっぱり、人にブスって言うのはよくないよ(>_<)!特に40歳すぎたおじさん達が若い子にブスと言う環境は間違ってる!

    +53

    -11

  • 333. 匿名 2016/05/17(火) 14:24:06 

    パーツだけ見ると悪くないのに、なんで可愛くないのか不思議な顔

    +32

    -5

  • 334. 匿名 2016/05/17(火) 14:24:29 

    コメント番号、333頂きました。
    ありがとうございます。
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +5

    -20

  • 335. 匿名 2016/05/17(火) 14:24:54 

    整形したら乃木坂白石を残念にした感じに見える

    +4

    -6

  • 336. 匿名 2016/05/17(火) 14:26:10 

    じゃあ福ちゃんにキモイって言うのもひどくない⁉︎
    いざ自分が言われたら女の子なのにー!ひどいー!って何なの?
    うざいんだけど

    +65

    -8

  • 337. 匿名 2016/05/17(火) 14:26:19 

    これは俺らTV局に抗議のメール、電話した!
    もちろん一人最低4回な!

    +9

    -19

  • 338. 匿名 2016/05/17(火) 14:26:28 

    AKBって
    すごい可愛い子を集めたわけじゃないんだよね。
    クラスではまあまあ可愛い子くらいのレベルを集めたんじゃないっけ

    +25

    -3

  • 339. 匿名 2016/05/17(火) 14:27:06 

    自分のことも他人のこともブスって言ってるのは他でもない指原自身だからね。
    ブスブス言われてても全然可哀想じゃない。
    「私に似てるっていうファンは、みんなブスなんですよー」とか言ってたじゃん。

    +33

    -3

  • 340. 匿名 2016/05/17(火) 14:27:21 

    柏木由紀と峯岸みなみのがブスだと思う

    +15

    -8

  • 341. 匿名 2016/05/17(火) 14:27:23 

    >>309
    寺島しのぶさんみたい

    +11

    -4

  • 342. 匿名 2016/05/17(火) 14:27:43 

    >>333
    ほんとそれ
    なんでなのか

    +15

    -0

  • 343. 匿名 2016/05/17(火) 14:28:38 

    コメント番号、345頂きました。
    ありがとうございます。
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +2

    -16

  • 344. 匿名 2016/05/17(火) 14:28:47 

    >>337
    俺らって誰?
    AKBのキモオタ?

    +13

    -1

  • 345. 匿名 2016/05/17(火) 14:29:04 

    今は自信過剰のブサイクで嫌いだけど、アイドル辞めたら嫌い度は薄まりそう。

    +5

    -3

  • 346. 匿名 2016/05/17(火) 14:29:59 

    顔いじったの?でも、たいして可愛くなってないね。目をお直ししたとかいわれてるけど、
    直すとこ目じゃないと思う。

    +53

    -2

  • 347. 匿名 2016/05/17(火) 14:30:55 

    >>338
    5番目じゃなかったっけ?

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2016/05/17(火) 14:31:19 

    一般人なら普通か、ちょっと良いくらいだけどアイドルにしてはブスだよ。

    +5

    -3

  • 349. 匿名 2016/05/17(火) 14:31:30 

    芸能人としてはもちろんブス。
    でも一般人だとしても、可愛い人の部類には入らないと思う。
    普通だよ、とにかく普通。

    +16

    -3

  • 350. 匿名 2016/05/17(火) 14:31:33 

    まぁ、テレビで仕事だから仕方ないんだろうけど20代前半の女の子におっさんらが寄ってたかって何やってんだろとは思ったけどね。
    指原もいじられた方が嬉しいんだろうけどテレビでブスいじりとか加減なくするから一般人で真似する馬鹿が湧いちゃうんだろうしね

    +18

    -2

  • 351. 匿名 2016/05/17(火) 14:31:47 

    >>121
    ここは 性格ブスが多いんだよ

    昔より可愛くなったと思ったよ

    +14

    -12

  • 352. 匿名 2016/05/17(火) 14:33:22 

    しゃべくり、つまんなくなったから最近全然見てない

    +51

    -2

  • 353. 匿名 2016/05/17(火) 14:33:33 

    自分をブスだと思うから整形したんだよね
    ほうれい線ヤバイし性格が顔面に出てる
    AKBの中で一位なんてちっさい事で天狗になってる奴だなと思う

    +22

    -6

  • 354. 匿名 2016/05/17(火) 14:34:58 

    これ見てたけど、ほんとくだらなくて他にやる事なかったのか?って本気で思った

    +37

    -4

  • 355. 匿名 2016/05/17(火) 14:35:07 

    でもここで指原ブスっていってる人も指原以上にブスな人多いと思うけどな。私もそう(笑)

    +56

    -10

  • 356. 匿名 2016/05/17(火) 14:35:12 

    あー誰かと似てると思ったら、寺島しのぶさんか。
    ああいう系統だよね。

    +33

    -3

  • 357. 匿名 2016/05/17(火) 14:35:18 

    可もなく不可もなし

    可愛くもないし、ブスでもない。

    +11

    -2

  • 358. 匿名 2016/05/17(火) 14:36:05 

    普通だと思うけどバラエティには向いてるからAKBの中では生き残れそうな人

    +20

    -3

  • 359. 匿名 2016/05/17(火) 14:36:47 

    >>347
    多分そんな感じ。
    オタクが近寄れそうなレベル
    可愛すぎたり完璧すぎると近寄り辛いからみたいなこと聞いたことある

    +8

    -0

  • 360. 匿名 2016/05/17(火) 14:37:15 

    いい年したおっさんたちが寄ってたかって
    娘ほど年のはなれた子に「ブス!」だなんて
    メンバーには子を持つ親もいるのに、
    自分の子供が見てたら、子供たちが学校で真似したら…とか
    テレビの発言の影響力が想像できないんだろうか?

    +63

    -11

  • 361. 匿名 2016/05/17(火) 14:37:18 

    さっしーかわいそーやん
    ブスでもなんでもいいけど、ホリケンいいすぎだろ

    +15

    -16

  • 362. 匿名 2016/05/17(火) 14:37:43 

    >>314
    どっちが最近なのかわからないけど、下の写真は目頭やっちゃってるね~
    特に右目。見てて怖いわ。

    +15

    -2

  • 363. 匿名 2016/05/17(火) 14:38:41 

    口ゴボだからほんのり類人猿系だし
    鼻筋がまったく無い鼻の低さ
    黒目も小さく三白眼ぎみ
    ブスではないけど美形やアイドルとして売るキャラではない

    +44

    -3

  • 364. 匿名 2016/05/17(火) 14:38:57 

    >>314
    AKB系列ほぼ整形やろ(笑)
    整形は絶対してると思うけど
    比較画像わかりにくい。

    +27

    -1

  • 365. 匿名 2016/05/17(火) 14:39:11 

    見た目以上に性格がドブスだから大嫌い!

    +10

    -3

  • 366. 匿名 2016/05/17(火) 14:40:16 

    偏差値低めのブスかな。
    真性のブスではない。

    +25

    -1

  • 367. 匿名 2016/05/17(火) 14:41:43 


    だってこの人より可愛い人なんて
    駅前や商店街にさえ歩いてる

    +94

    -5

  • 368. 匿名 2016/05/17(火) 14:42:15 

    頬骨高くても堀北は可愛いから、頬骨が原因じゃないと思う。
    全体的に輪郭がぼやっとしてて、特にアゴまわりが、もたっとしてるというかシャープじゃないのとパーツ1個、1個は悪くないけど
    配置が悪いのかな?
    ちょっとオバサン顔なんだよ。中年ぽいというか。
    いい意味の昭和っぽいんじゃなくて、悪い意味の昭和顔というか。
    セーラー服&モンペ着せてみつあみして、セピアか白黒写真にしたら馴染みそうなんだよ。
    ちなみに、ブスとは言ってないよ。

    +46

    -0

  • 369. 匿名 2016/05/17(火) 14:42:23 

    ブスで売ってたからね…可哀想だけど何とも言えない。
    この人と並ぶとあっちゃんとか大島優子はやっぱり可愛いと思うw
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +59

    -19

  • 370. 匿名 2016/05/17(火) 14:42:26 

    ブスとは言わないけど、アイドルって顔じゃない。

    +35

    -0

  • 371. 匿名 2016/05/17(火) 14:44:10 

    アイドルとしては可愛くないブスな方
    でも一般人なら普通かな、この人がブスなら私とかかなりブスだな

    +22

    -2

  • 372. 匿名 2016/05/17(火) 14:45:12 

    お客さんが守ってくれた、え~という反応が嬉しかったと泣きながら言ったときのお客さんの顔ときたら・・・
    観客「え・・・?(苦笑)」感が半端なかったように思うんだが

    +54

    -0

  • 373. 匿名 2016/05/17(火) 14:45:12 

    指原さん好きじゃないけど

    あれはきついと思った。

    人の容姿を馬鹿にするのはやっぱりNGだよ。

    自分の顔のことは棚にあげて、調子乗るなホリケン!!

    +26

    -21

  • 374. 匿名 2016/05/17(火) 14:47:02 

    なんか、芸能人をこうやってブスブス書き込んでるガルちゃん民の一部がきもい

    +19

    -15

  • 375. 匿名 2016/05/17(火) 14:47:35 

    ブスというか、非常に下品な顔。

    +22

    -6

  • 376. 匿名 2016/05/17(火) 14:48:49 

    でもブスって言う企画でしょ?

    台本があるだろうし、指原も分かって仕事受けてるだろうしブスって言われて好感度アップするっていう売り方してきて泣くのホリケンが悪者みたいになって逆に可哀想だわ

    +33

    -6

  • 377. 匿名 2016/05/17(火) 14:49:03 

    あんまりブスとか言うと弘田さんみたくなったら困るよ
    笑ってはねのけるタイプだと思ったけどね

    +11

    -0

  • 378. 匿名 2016/05/17(火) 14:49:30 

    コメント777.は、いきたいね!
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +8

    -5

  • 379. 匿名 2016/05/17(火) 14:49:47 

    >>372
    お客さん的にも「え、違うの違うの私たちあなたを可愛いと思ってるわけじゃなく年頃の女の子に大人の男性がブスブス言うのよくないって意味での“え~”なの」
    もしくは
    「いや、普通に気合い入れてきたのに芸人さんにブス言われてグサッときて潤んじゃったんでしょ?苦しい言い訳にうちら使わないでよ」
    って感じに見える

    +25

    -2

  • 380. 匿名 2016/05/17(火) 14:52:39 

    輪郭綺麗だし女の子らしい顔でカワイイじゃん。オカマ顔だから羨ましいよ

    +8

    -9

  • 381. 匿名 2016/05/17(火) 14:53:45 


    指原擁護 「頭の回転もいいし、ブスキャラ貫いてるから、私は好きだよ」

    ↑だから、まずさぁ、
    芸能界に居ていいレベルじゃないんだって。
    ファンとSEXして開き直った事なんかどうでも良くて。

    +14

    -14

  • 382. 匿名 2016/05/17(火) 14:54:40 

    この人はふっきれてないのがいけない
    本当は自分を可愛いと思ってるのに
    ブスキャラをやっているのは無理がある

    ブスと言われても「私は可愛いわ」と返す
    ナルシストキャラになったほうが
    マシかもしれない

    +63

    -4

  • 383. 匿名 2016/05/17(火) 14:55:03 

    ブス
    だけど愛嬌があると思う
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +15

    -32

  • 384. 匿名 2016/05/17(火) 14:56:13 

    卒業してもバラエティで生き残りそうだなって思ってたけど、結構プライド高いんだね
    自分発信でブス売りするのはいいけど、イジられるのは嫌ってなると…使いづらそう

    +51

    -1

  • 385. 匿名 2016/05/17(火) 14:59:15 

    正直、全然ブスじゃないから大丈夫だよ〜。
    本当のブスにはブスって言えないからね。。。

    自分でもあるていど顔に自信持ってて、ブスを売りにするしたたかさがあるし、それに加えスタイル良いからね〜。なんだかんだで容姿は、頭脳など勝ち組だよ。

    さしこの涙は学生の時イジメられてたみたいだから、それと被って泣いたのかね?
    にしても40すぎのおっさんが20も年下の子を泣かすのは恥ずかしいでしょ。仕事とは言え。
    この番組、ゲスト呼んでるくせに、ゲストを利用した笑いや食べ物の紹介で、全然おもしろくないや。

    +16

    -7

  • 386. 匿名 2016/05/17(火) 14:59:49 

    顔とかより女から見たらさっしーの、スタイルや美脚がすごく羨ましいんだけど、男は目線が違うのかな?

    +20

    -8

  • 387. 匿名 2016/05/17(火) 15:00:09 

    いやこいつブスではないよ。ただ可愛くもないよ。
    こいつ嫌いだけどさすがにあれは可哀想だと思った
    肝据わってる奴だと思うけど誰だってあんな言われたら多少なり傷つく
    まあそれだけイジられるの覚悟で出なよとは思うけどね

    +8

    -6

  • 388. 匿名 2016/05/17(火) 15:00:19 

    人のことをブスブスといじるのは笑いではなく、イジメです

    +28

    -10

  • 389. 匿名 2016/05/17(火) 15:01:38 

    いちいち泣くくらいならバラエティ出るの止めればいいじゃん
    今夜くらべてみましたのMCは合ってない

    +17

    -5

  • 390. 匿名 2016/05/17(火) 15:01:42 

    アジアンの隅田さんでさえ、ブスいじりで病んじゃったんだよね

    +51

    -1

  • 391. 匿名 2016/05/17(火) 15:02:41 

    観客数人の時代から劇場に通い詰めてた俺らからすれば
    この番組での暴言は許せん!
    ここで指原の悪口言ってるやつは先ず自分の顔UPしろや(怒
    自信ないから指原いじめてるんだろ!

    +8

    -12

  • 392. 匿名 2016/05/17(火) 15:03:04 

    最近のアイドルって顔の配置や歯がグチャグチャでも整形?メザイク?の目だけキラキラしてるのと、若さでカバーされた女の子の寄せ集めだよね
    橋本環奈ちゃんみたいな子は凄く可愛いと思うけど!

    +12

    -4

  • 393. 匿名 2016/05/17(火) 15:03:12 

    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +9

    -23

  • 394. 匿名 2016/05/17(火) 15:03:59 

    この人好きでも嫌いでもないけど、トークとか聞いてるといい声してるなーといつも思う。
    声優業につけば良かったのに

    +5

    -19

  • 395. 匿名 2016/05/17(火) 15:04:22 

    ブスじゃないけどそれで売ったるんでしょ。
    泣くんじゃねぇよ。
    芸能界ってそんな所でしょ。

    +18

    -4

  • 396. 匿名 2016/05/17(火) 15:04:45 

    >>393
    目頭‥‥

    +30

    -2

  • 397. 匿名 2016/05/17(火) 15:04:47 

    客観的にいえば、一般人で10人中2・3位くらいの位置づけだと思う
    芸能人でいうとそのレベルはブスなのかもしれない

    +30

    -8

  • 398. 匿名 2016/05/17(火) 15:05:22 

    >>41
    同感。特徴がなくてどこかすごく良いパーツがあるわけでもなく…。芸能人としては下の下だと思うよ。
    しかも、しれっと整形したのにたいして可愛くなっていないところがまた…

    +8

    -1

  • 399. 匿名 2016/05/17(火) 15:05:42 

    ガルちゃんで話題になったHKTの整形した子が、うたコンでセンターしてた
    指原は2番手扱いだったな
    整形でも可愛くなるとセンターなのね

    +15

    -0

  • 400. 匿名 2016/05/17(火) 15:05:43 

    >>351

    整形したから昔よりマシになったけど可愛くはない
    でも顔で売ってないバラドルだから可愛くなる必要はない
    本人は可愛くなりたいから整形したしカミングアウトもいてないんだろうけど

    +10

    -1

  • 401. 匿名 2016/05/17(火) 15:06:07 

    >>393
    うーん、確かにブ‥‥

    +11

    -3

  • 402. 匿名 2016/05/17(火) 15:07:26 

    韓国で整形が流行る最低な理由 Plastic Surgery Kingdom South Korea - YouTube
    韓国で整形が流行る最低な理由 Plastic Surgery Kingdom South Korea - YouTubewww.youtube.com

    韓国で整形が流行る呆れた理由 Plastic Surgery Kingdom South Korea



    日本男落ちぶれ過ぎ韓国男目指してるのか

    +3

    -10

  • 403. 匿名 2016/05/17(火) 15:08:31 

    ブスキャラで今までやってきてんだし何で泣くの?結局、自分のこと可愛いと思ってるんだろうなー。
    指原が可愛かったらゲスキャラで売る必要もなかったでしょ(笑)その時点で可愛くはないってこと。ただすごくブスではないだけ。

    +16

    -4

  • 404. 匿名 2016/05/17(火) 15:08:37 

    >>35
    自分の事をブスと思ってたって、テレビで見世物になってブスブス言われたらそりゃ泣くわ

    +31

    -3

  • 405. 匿名 2016/05/17(火) 15:09:11 

    >>397
    そんなレベルだね

    一般人ならそこそこ美人レベルに入っていいとおもう
    指原バカにしてるがるちゃん民より、ルックスは上だと思う

    +13

    -11

  • 406. 匿名 2016/05/17(火) 15:09:29 

    かわいいブスっていえばいい

    +16

    -2

  • 407. とくめつ 2016/05/17(火) 15:10:30 

    ブスって言われたくなかったらブスに生まれるなよ!

    +5

    -18

  • 408. 匿名 2016/05/17(火) 15:12:36 

    ブスにブスって言う男はモテない奴
    指原だってブス売りにしてる癖に泣くのはないわな
    しかし整形までしてしてブスって言われたら泣くわな

    なんかみんな無いわw

    +14

    -5

  • 409. 匿名 2016/05/17(火) 15:12:41 

    ブスいじりで1位になれたようなもんだしいいじゃん

    ブスでのし上がってきたくせにブスで泣くとか生意気

    +37

    -7

  • 410. 匿名 2016/05/17(火) 15:13:35 

    ブスをプロの手でなんとかどうにかして見れるブスになった感じ。

    +11

    -1

  • 411. 匿名 2016/05/17(火) 15:13:43 

    これを読むと、
    同じお笑芸人でも、よく自分の番組で指原を横に置いて自由にさせてるまっちゃんって
    優しいんだなと思った

    +12

    -4

  • 412. 匿名 2016/05/17(火) 15:13:52 

    いや、池波志乃系の雰囲気あるブスっぽくて好きなんだけど

    +4

    -2

  • 413. 匿名 2016/05/17(火) 15:14:17 

    逆にAKBで可愛い綺麗な人は誰?
    私は入山杏奈と大和田南那だと思うけど
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +41

    -15

  • 414. 匿名 2016/05/17(火) 15:14:58 

    原田泰造はなんかブス派に入って欲しくない。

    +24

    -2

  • 415. 匿名 2016/05/17(火) 15:15:03 

    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +5

    -13

  • 416. 匿名 2016/05/17(火) 15:15:07 

    名倉よ、渡辺満里奈も そんなに…ねぇ。

    +17

    -11

  • 417. 匿名 2016/05/17(火) 15:15:28 

    目の整形くらい別に良いと思うけどな
    アイプチ毎日するなら
    整形した方が楽だよね。
    二重にするのはありだけど
    切開がダメってことなのかな

    +18

    -9

  • 418. 匿名 2016/05/17(火) 15:15:39 

    自分から言うのはいいけど、人からガンガン言われるのは嫌だろ、ふつう…
    やっぱりコンプレックスなわけだから

    +17

    -8

  • 419. 匿名 2016/05/17(火) 15:16:01 

    ブスではないと思うが、可愛い&美人には
    当てはまらない一般人にもよくいるレベルの微妙な顔立ちで
    性格落ち着いてなくて自分で自分の事よくディスる痛い子だから
    ブスって言われるんだと思う。

    面白いから個人的には好きだけどね。

    +14

    -5

  • 420. 匿名 2016/05/17(火) 15:16:04 

    自分で私はブスと分かってるとか言いながらちょっと言われるとすぐ泣いたり文句言う所が嫌い。
    だったら言うなよって思う
    自分は世間の声分かってますみたいな顔して話すけど全然分かってない。

    +18

    -6

  • 421. 匿名 2016/05/17(火) 15:16:34 

    >>416
    若い指原よりババアの渡辺満里奈の方がよっぽど綺麗じゃん
    指原渡辺満里奈の歳になったら見れたもんじゃないよ

    +26

    -9

  • 422. 匿名 2016/05/17(火) 15:17:51 

    乳輪の色をライトベージュって答えたあたり面白かった。顔がそんなでも喋ってることおもしろいから気にすることない。頑張れさしこ

    +12

    -19

  • 423. 匿名 2016/05/17(火) 15:18:49 

    昨日の指原は 目元が峯岸に似てるなって思った。

    +4

    -3

  • 424. 匿名 2016/05/17(火) 15:19:19 

    企画分かった上でOKしたなら最後まで泣かないように頑張らないとグダグダになるね
    面倒臭い

    +16

    -5

  • 425. 匿名 2016/05/17(火) 15:20:23 

    >>393
    ますます寺島しのぶやんw

    +9

    -1

  • 426. 匿名 2016/05/17(火) 15:20:33 

    企画がおかしいでしょ。アイドル捕まえてブスか違うかなんて何が面白いわけ?
    ベテラン集まって何してるの?
    最近のバラエティーおかしいの多い。あからさまなやらせとか。
    夜中の深夜番組のがマシなの多い。

    +24

    -7

  • 427. 匿名 2016/05/17(火) 15:20:42 

    指原こじはるみたいな顔になりたがってる気がする
    イジリ方が。

    +23

    -1

  • 428. 匿名 2016/05/17(火) 15:21:18 

    正直ブスだと思ったこと無い。美人とも思わないけど。

    +8

    -10

  • 429. 匿名 2016/05/17(火) 15:21:30 

    ブスと言われたことに泣いたんじゃなく観覧者のフォローに泣いた

    上手いはこの娘、この計算高さは生き残る

    +38

    -7

  • 430. 匿名 2016/05/17(火) 15:21:52 

    アイドルオーディション参加しておいて
    ブス売りする意味が分からないと
    テレビ見るたび思う

    +15

    -0

  • 431. 匿名 2016/05/17(火) 15:22:07 

    ブサイクなアイドルがテレビにでるからややこしくなるんだよ。

    +15

    -4

  • 432. 匿名 2016/05/17(火) 15:22:15 

    本心では自分でブスだと思ってないから、自分からブスだと言って笑いをとれる。
    指原はあざとい。だけどそのあざとさも自分で認めてるからファンもいるんだろうw

    +10

    -2

  • 433. 匿名 2016/05/17(火) 15:22:45 

    >>383
    うん、これはブスだわ

    +11

    -2

  • 434. 匿名 2016/05/17(火) 15:22:50 

    結局、
    「私ブスだからー」って言いながら自覚が無かったから泣くんだよね

    +18

    -4

  • 435. 匿名 2016/05/17(火) 15:23:43 

    みとちゃんみたいなデブキャラ
    指原みたいなブスキャラ
    女ウケ狙ってる自虐って嫌いだな。

    +37

    -4

  • 436. 匿名 2016/05/17(火) 15:23:51 

    >>314
    下の方が良かったな。個性的で。

    +7

    -0

  • 437. 匿名 2016/05/17(火) 15:24:00 

    さっしーのスタイルの良さ羨ましいけど、男からさっしーのスタイルいいわ〜脚綺麗〜とか聞いたことないなぁ。
    なんで?やっぱり顔しか見てないってこと?

    +18

    -1

  • 438. 匿名 2016/05/17(火) 15:24:08 

    ブサイクだけど、目を整形しない方が中身が芯があって素敵だと思えたのに。

    +22

    -1

  • 439. 匿名 2016/05/17(火) 15:24:40 

    目の腫れが微妙に残ってて痛々しかった。

    +9

    -0

  • 440. 匿名 2016/05/17(火) 15:26:28 

    恥じらいが足りない、だがそこがいい
    みたいな。

    テレビ出て泣ける子は
    自虐的で討たれ弱いのか、実は鋼のメンタルなのか
    よく解らなくてちょっと怖い。

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2016/05/17(火) 15:26:49 

    こうやって泣くところが性格ブス

    +13

    -5

  • 442. 匿名 2016/05/17(火) 15:26:49 

    ここでいちいちベッキーよりマシってコメしてる人、頭の中ベッキーでいっぱいなんだね。

    私はこの子嫌いじゃない、よく頑張ってるなと思うよ。

    +22

    -6

  • 443. 匿名 2016/05/17(火) 15:26:52 

    こいつのファンでも何でもないけど、ブスだからアイドルとして失格なら、
    面白くない周りのやつらも芸人として失格だと思う

    +10

    -6

  • 444. 匿名 2016/05/17(火) 15:26:58 




    これはブス

    +38

    -13

  • 445. 匿名 2016/05/17(火) 15:27:44 

    泣いてる顔もブスだなぁしかし

    +14

    -5

  • 446. 匿名 2016/05/17(火) 15:28:23 

    でも指原って、こういうたまに弱々しかったりバカなところがまたウケるんじゃないの?
    ミトちゃんみたいにディスられようがビクともしない才女とはまた違った魅力

    +28

    -11

  • 447. 匿名 2016/05/17(火) 15:28:56 

    指原と峯岸の夢の国のお城での話聞いてから好きじゃない。

    +2

    -0

  • 448. 匿名 2016/05/17(火) 15:29:10 

    ブスかどうかともかく、相変わらずイジメもどきで笑いとろうってのがつまらない。

    +10

    -2

  • 449. 匿名 2016/05/17(火) 15:29:19 

    鼻から下がおばさんなんだよね

    +14

    -2

  • 450. 匿名 2016/05/17(火) 15:29:32 

    つくづく保田圭は偉いなぁ

    +22

    -1

  • 451. 匿名 2016/05/17(火) 15:30:04 

    ビジネスなんだろうけどさ
    同じ女として1人の女がよってたかってブスブス言われて泣いてるの見たらさ良い気はしないよね
    かといって指原応援しようとはならないけど。

    +51

    -8

  • 452. 匿名 2016/05/17(火) 15:30:38 

    >>451
    まず1を読んでよ

    +2

    -15

  • 453. 匿名 2016/05/17(火) 15:32:49 

    指原嫌いで何かの番組で指原がめちゃくちゃ面白くて一瞬好きになったけどやっぱり嫌いだなぁって思った
    アイドルや女が嫌いそうな芸能人には比較的甘いのに指原だけには厳しい自分

    +18

    -3

  • 454. 匿名 2016/05/17(火) 15:33:03 

    >>452
    こうやって指原のあざとい泣いた言い訳を真に受ける人が居るわけだ

    +17

    -4

  • 455. 匿名 2016/05/17(火) 15:33:12 

    指原へのブスは本音じゃないからいいじゃん。

    ブスと言われてる本当のブスいっぱいいる。
    隅田美保とか見てて本当に辛そうだもん。

    +45

    -2

  • 456. 匿名 2016/05/17(火) 15:35:19 

    でも、この子、過去の恋愛騒動がなかったら
    篠田麻里子並みに過去の人になってるんだろうな。
    ピンチをチャンスに変えたいい例だね。

    +30

    -1

  • 457. 匿名 2016/05/17(火) 15:35:25 

    そもそもブスを売りにしてるアイドルってどうなの

    歌が上手いとかなら許せるけど下手だし

    +20

    -4

  • 458. 匿名 2016/05/17(火) 15:36:33 

    ブス+あざとい発言売りで儲けた金で整形した上で、
    ブス企画の仕事引き受けたくせに泣いて周りに気を使わせる、
    その根性がブスってことじゃないの?

    +11

    -3

  • 459. 匿名 2016/05/17(火) 15:37:21 

    指原に似てると何度も言われる自分としてはブスではないと願いたい
    ただ、美人ではないと思う
    良くも悪くも普通じゃない?

    例え一般人にいても特別モテるとかはないと思う

    +8

    -3

  • 460. 匿名 2016/05/17(火) 15:38:54 

    美人だったらこんな役回りこないよ
    この顔で芸能界で生き残るには
    そういう部分は諦めないと。
    芸人と同じ枠だよ、周りからしたら

    +30

    -3

  • 461. 匿名 2016/05/17(火) 15:39:56 

    アイドルとしては可愛くないけど、そもそも女性に向かってブスブス言うのを公共の電波で流すこの企画はどうなのよ。女芸人へのブスいじりもそうだけどさ。

    +16

    -3

  • 462. 匿名 2016/05/17(火) 15:42:33 

    下ネタとかおばさんレベル。なかなかの下品。
    だけどあの顔だから許されるw

    +21

    -3

  • 463. 匿名 2016/05/17(火) 15:44:17 

    一般人のなかに混じったらかわいい。芸能界ではブス。

    +6

    -6

  • 464. 匿名 2016/05/17(火) 15:44:31 

    若い女の人がブスブス言われてるの観て面白いと思う人なんている?嫌な企画だったな〜

    +25

    -4

  • 465. 匿名 2016/05/17(火) 15:44:34 

    くらべてみました にシェリー帰ってこないの?

    +8

    -5

  • 466. 匿名 2016/05/17(火) 15:44:42 

    ブスブスって言ってる人さ、多分莉乃よりかずっとブスだと思うよ。ま、ここじゃ顔晒さなくていいからなんとでも言えるしね。私?私は莉乃より数段ブス。だから人の顔の事なんか言えないわ。

    +27

    -11

  • 467. 匿名 2016/05/17(火) 15:45:43 

    じゃあお前らも人前でブスブス言われて泣かない自信あるんだな?

    +38

    -9

  • 468. 匿名 2016/05/17(火) 15:47:13 

    スタイルもいいし、普通のそこらへんにいる女の子よりかはまぁかわいいけど、芸能界ではブス。

    会社の同僚だったり、クラスメイトだったりしたら「莉乃ちゃんってかわいいよね」って言われるぐらいのレベル

    +13

    -6

  • 469. 匿名 2016/05/17(火) 15:47:35 

    >>467
    ブスだからアイドルオーディションそもそもウケません。

    +10

    -2

  • 470. 匿名 2016/05/17(火) 15:48:06 

    整形しちゃったの?
    私は前の顔の指原が好きだった。

    +15

    -0

  • 471. 匿名 2016/05/17(火) 15:48:21 

    さすが半島人の巣窟、吉本芸人は弱いものイジメがお上手

    +10

    -6

  • 472. 匿名 2016/05/17(火) 15:49:01 

    なんかホリケンが言うとムカつく
    なんかホリケンってホリケンのクセにガチでブス嫌いそうなんだもんw

    +26

    -5

  • 473. 匿名 2016/05/17(火) 15:50:58 

    道重とかももちみたいに、「私が一番可愛いです♪」ってキャラがブスって言われて泣くのはわかるよ

    でも、指原は自分で自分のことブスなんで〜みたいに普段から言ってるじゃん。
    そこを芸人さんが弄ってくれたのに泣くとか意味わからん。

    可愛いがられたいのか弄られたいのかはっきりしろ。

    どーせ、私ブスなんでぇ〜とか言いながら心の中では私可愛いって自意識過剰に思ってたんだろ。

    +40

    -11

  • 474. 匿名 2016/05/17(火) 15:52:04 

    相手がだれであっても、女性に「こっち向くなブス!」とかいう男性は不快なんだよ。
    だからテレビはつまらなくなった、とかいう人居るけど人をけなさないと面白くできないのかな?

    アジアンの隅田さんの話が出た時、「芸人なんだから」って言う人居たけど、芸人ならいいの?
    ブスって、誰にでも言ったらだめだしどんな時でもいけないことなのに、テレビに出てる大人ならいいのか?って子供は疑問に思うと思うけどね

    +61

    -3

  • 475. 匿名 2016/05/17(火) 15:52:21 

    日本人の平均がお笑い芸人ぐらいだから、一般人のなかなら指原はまぁかわいい方だけど芸能界は美人がたくさんいるから芸能界ではブス。

    +10

    -1

  • 476. 匿名 2016/05/17(火) 15:52:44 

    どこがブス??
    ブスの中では可愛い方なんじゃない
    指原莉乃 執拗なブス攻撃に号泣

    +19

    -28

  • 477. 匿名 2016/05/17(火) 15:52:49 

    台本だとしたら悪趣味な演出だな。
    こんなんで笑いをとれると思ってる制作も、まんまと笑う視聴者も低レベル。

    +38

    -1

  • 478. 匿名 2016/05/17(火) 15:55:55 

    流石にかわいそう

    +25

    -5

  • 479. 匿名 2016/05/17(火) 15:56:13 

    半年に一度やる有吉の旅の番組でも、バーベキューを手伝わないで喋ってた指原さんに向かってカンニング竹山が『ブス!!』って怒鳴ったよね。
    あれも、だからってオッサンが女性にブスって言うのって、、笑いとるつもりなんでしょうけど観てて不快だったなぁ。

    +50

    -4

  • 480. 匿名 2016/05/17(火) 15:56:16 

    >>473
    本当にブスだと思ってたとしてもこんなやられ方したら泣いてしまっても仕方ない。
    むしろ本当に自信ある方が泣かないんじゃない?

    +18

    -2

  • 481. 匿名 2016/05/17(火) 15:56:38 

    皇族なら美人って言われるレベル

    +14

    -6

  • 482. 匿名 2016/05/17(火) 15:57:34 

    アイドルってイメージからしたら見た目が劣るだけでその辺にいてもブス扱いはされないよ。
    女芸人でブス扱いされてキレてるの見ると訳分からんって思うけど
    アイドルでやっててここまで言われたらさすがに傷つくでしょ。

    私は指原バライティ見てると頭いいなって思うし好きだけどな。
    可愛いアイドルで芸が無いより芸能界向いてるでしょ。

    +12

    -5

  • 483. 匿名 2016/05/17(火) 15:58:02 

    この人本当に世間一般でブス枠なの?
    アイドルとしてはブスって事じゃなくて?

    ごめん、私からしたらこの人、ブスではない
    美的感覚ズレてるかなー

    +10

    -7

  • 484. 匿名 2016/05/17(火) 15:58:23 

    >>417

    芸能人で整形が許されるのは他に秀でるものを持っていて綺麗だけどもう少しここをプチ整形したら良くなるって人のみ

    ブスだわアイドルになりたいわ取り柄ないわで整形は卑怯者

    指原は笑をわかってるから別に整形する必要がなかった

    笑も欲しい可愛くなりたい
    なら整形もネタにしろや

    +7

    -10

  • 485. 匿名 2016/05/17(火) 15:58:51 

    この番組は観てないけど
    よくブスって弄られてるのに
    泣くなんて珍しいね。

    集団で言われたりお客さんが
    優しくて泣いたのかねー。

    +12

    -2

  • 486. 匿名 2016/05/17(火) 15:59:25 

    アイドルの中ではブスは、一般人なら可愛い方ですからね

    一般人なんてたいてい指原よりブサイクなのに…女ってのは客観的に自分を見れないものですかね

    +11

    -5

  • 487. 匿名 2016/05/17(火) 16:01:47 

    可愛いかブスかの二択だから選びづらいけど、
    可愛いか可愛くないかの選択なら、
    可愛くはない!
    一般人でも中の下で、男女に「可愛いよねぇ」ってちやほやされることは絶対ないと思う。

    +23

    -3

  • 488. 匿名 2016/05/17(火) 16:02:32 

    ここのみんなは心がブスだね。
    私は顔ブスだけど指原ブスとは思わないよ。
    ブスをネタにとかウリにしてたって、ブスブス言ってくれってわけじゃないでしょうに。仮にも女ならブスって言われたら傷つかんか?

    +26

    -11

  • 489. 匿名 2016/05/17(火) 16:03:05 

    確かに見てて可哀想だと思った。こっち向くなブスとか言われたら悲しくなると思う。でも何だろう指原好感度upの為の企画だったのかなと思ってしまう自分がいるw好感度ていうか指原を可哀想て思わせてちょっとでも指原を応援したくなるような感じにする的なwホリケンに言い返す時、内心はらわた煮えくり返ってたんだろうねめちゃめちゃ言い方キツかったし。それ見てやっぱりこの人て負けず嫌いで自分の事ブスとは思ってないんだろうなーと思ったよ

    +40

    -1

  • 490. 匿名 2016/05/17(火) 16:04:12 

    前田敦子とどっちがブスだと思う?

    前田は整形してマシになったけど、指原は整形しなけりゃよかったのにね

    AKBってブス率高いよね

    +7

    -1

  • 491. 匿名 2016/05/17(火) 16:04:22 

    顔直さなくてもいーのに。
    顎の辺りを美顔ローラーとかでスッキリさせるだけでたいぶ印象が変わったのに…。

    +6

    -0

  • 492. 匿名 2016/05/17(火) 16:06:22 

    これは指原が本当にブスかどうかは問題じゃない。こんな事を公共の電波を使って良い歳した大人たちがやっているのが不愉快。

    +57

    -6

  • 493. 匿名 2016/05/17(火) 16:07:18 

    綺麗になりたいことに固執しすぎてざわちんやヴァニラみたいになりそう
    性格的に

    +4

    -1

  • 494. 匿名 2016/05/17(火) 16:09:24 

    公共の電波使ってイジメともとれる、からかいはやらないでほしい!!
    芸能人同士であっても。
    一般人でマネするバカが出てきそうじゃん。
    (要するにイジメっ子)

    +27

    -4

  • 495. 匿名 2016/05/17(火) 16:09:33 

    うわぁ、くっきり二重。
    目やったんだねぇ。

    +21

    -2

  • 496. 匿名 2016/05/17(火) 16:09:47 

    このくらいで泣き出すとかめんどくさい女
    じゃあいちいちブスネタやるな

    これよりも指原本人に言われた私に似てると言ってきたファンはブスばっか発言されたファンの子たちのほうがめちゃくちゃショックだったと思うよ。

    +13

    -8

  • 497. 匿名 2016/05/17(火) 16:10:01 

    見てたけど、ブスだと思う派っていう役割だから!(笑)
    周りだって本心でそんなこと言ってないし、ホリケンのこっち向くなブス!結構面白かったけどww

    +10

    -1

  • 498. 匿名 2016/05/17(火) 16:11:28 

    これをみたオタ達ががんばれーって総裁選貢ぐんだろうな

    +6

    -2

  • 499. 匿名 2016/05/17(火) 16:12:59 

    男性だったら、超イケメンだったろね
    女性としては・・アイドルっちゅー程では(´・_・`)

    +1

    -4

  • 500. 匿名 2016/05/17(火) 16:13:30 

    >>488
    自らブスをウリにしといてブスブス言われたらヒドイって、
    傷つくっていうならブスをウリにして仕事しなきゃいいんじゃないの?
    プライベートで言われたならヒドイと思うし、同情するけどね。

    +13

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。