ガールズちゃんねる

最近あった、痛かった出来事は?

166コメント2013/12/18(水) 21:18

  • 1. 匿名 2013/12/17(火) 21:06:30 

    私の仕事中の出来事です。
    新品のパンフレットを数えて机にトントン→輪ゴムで留めるという作業をしていて
    なんか印刷のかすれが多いなあと思ってたら、新品のパンフレットの紙で指先がズタズタ、印刷のかすれだと思っていたのは指が切れた時の血がパンフレットについてた・・・!

    気づくまでは全然だったのに、気づいた瞬間イヤ~な痛さが!
    仕事中なので平気な振りして過ごしました・・・

    +118

    -4

  • 2. 匿名 2013/12/17(火) 21:09:14 

    寝起きの冷えてる小指にテーブルぶつけて絶叫

    +207

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/17(火) 21:09:46 

    インフルエンザの予防接種(>_<)

    +68

    -13

  • 4. 匿名 2013/12/17(火) 21:10:03 

    切菜機で指削ぎました!
    夢かと思った

    +74

    -6

  • 5. 匿名 2013/12/17(火) 21:10:17 

    いたい
    最近あった、痛かった出来事は?

    +69

    -6

  • 6. 匿名 2013/12/17(火) 21:10:55 


    足の小指をタンスのかどに‥!!!

    冬は寒いし痛さ倍増!!!

    +165

    -1

  • 7. 匿名 2013/12/17(火) 21:11:30 

    今まさにノロウィルスと戦っててお腹が激痛、、、

    +99

    -2

  • 8. 匿名 2013/12/17(火) 21:11:43 


    生理痛。

    +170

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/17(火) 21:11:53 

    アルバイトでレジをしていて、鉄の引き出し(お金をしまう)に指をはさみました(泣)死ぬほど痛かった。。

    +104

    -4

  • 10. 匿名 2013/12/17(火) 21:12:00 

    1歳の娘に添い寝してて、自分もウトウトしてたら鼻に頭が降ってきた。
    涙と鼻血が出ました・・・

    +133

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/17(火) 21:12:01 


    クリスマス近いし、痛いカップルは街中でよくみるよね(笑)

    +150

    -7

  • 12. 匿名 2013/12/17(火) 21:12:36 

    体育のソフトボールの授業で
    ベースにつまずいて大ゴケwww
    後ろの人も巻き添いでコケてしまったああww

    +27

    -5

  • 13. 匿名 2013/12/17(火) 21:13:10 

    +68

    -1

  • 14. 匿名 2013/12/17(火) 21:13:16 

    出産

    +116

    -8

  • 15. 匿名 2013/12/17(火) 21:13:22 

    卵管造影検査

    +71

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/17(火) 21:13:27 

    料理作っている最中子供がいきなり大声でギャンギャン泣いたので慌てたらフライパンを間違えて素手で触り手を負傷。
    しかし子供が泣いてるから自分の手を手当てする暇もなく……

    +77

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/17(火) 21:13:31 

    仕事で段ボール開けようとハサミでやったら手を切った(;o;)
    地味に痛かった

    +39

    -0

  • 18. 匿名 2013/12/17(火) 21:13:50 

    胆石発作で胆のうを腹腔鏡手術で摘出。まさに今術後の痛みと戦ってます。

    +55

    -0

  • 19. 匿名 2013/12/17(火) 21:14:07 


    爪切り過ぎて深爪(>_<)

    +51

    -0

  • 20. 匿名 2013/12/17(火) 21:14:15 

    耳掻きしすぎで炎症おこしてる

    +64

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/17(火) 21:14:50 

    今朝こたつを拭いて天板を戻したとき、誤って指を挟んでしまいました。地味だけど痛い…

    +31

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/17(火) 21:15:14 

    運動系アプリを見ながら、スマホ片手にぴょんぴょん運動してたらスマホを足の上に落とした。スマホとはいえかなり痛かった~( ノД`)

    +40

    -0

  • 23. 匿名 2013/12/17(火) 21:15:15 

    トピずれだけど
    「内村とザワつく夜」の
    再現VTRの芹那
    毎回ムカツク!
    今日もどんな最悪女
    演じるのかな?

    +12

    -55

  • 24. 匿名 2013/12/17(火) 21:15:36 


    20さん、わたしも血が出るまで耳かきしてしまいます!笑

    +40

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/17(火) 21:17:21 

    んー。
    出産。これに勝るものはなし!

    +56

    -14

  • 26. 匿名 2013/12/17(火) 21:17:27 

    息子からうつされた溶連菌の喉の痛み。

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/17(火) 21:18:08 

    友達の話しかけたとき
    ちょうどその友達が他の子に話しかけて...
    結局誰も聞いてない...www

    っていう状況...
    一人で痛たたたってなりますw

    最近の出来事っていうよりあるあるですね
    最近あった、痛かった出来事は?

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2013/12/17(火) 21:18:24 

    手が乾燥し過ぎでパックリ割れ。
    ハンドクリームじゃ追いつかないくらい乾燥してるしそろそろ皮膚科行った方がいいかな~(*_*)

    +78

    -0

  • 29. 匿名 2013/12/17(火) 21:18:43 

    蓮根をスライスしながらよそ見をしていました。
    指の一部をスライスしてしまい、血を流したまま運転し病院へ。

    +46

    -3

  • 30. 匿名 2013/12/17(火) 21:19:02 

    ケトルの湯気出てるとこに当たって火傷…
    皮がベロリンてなった( ꒪⌓꒪)

    +31

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/17(火) 21:19:04 

    通勤電車の中でしもやけで赤く膨れ上がってる小指をハイヒールのカカトで思いっきり踏みつけられました
    あまりの激痛のため、なぜか
    「アビバァ〜!!!」って叫んでしました
    周りに注目されるし指は痛いし本当に辛かったです
    (≧∇≦)

    +70

    -3

  • 32. 匿名 2013/12/17(火) 21:19:10 

    みんな精神的なものじゃなくて
    身体的な痛みですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/17(火) 21:19:15 

    歯医者

    痛くはないんだけど、あの甲高い音のせいで痛く感じちゃう・・・

    +30

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/17(火) 21:19:16 


    イライラして家の中を頭かきながら早歩きしていたらドアのふちにひじがんっ!

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/17(火) 21:19:42 

    夫の不倫発覚。心の傷が胸をえぐるようで痛い。

    +60

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/17(火) 21:20:25 

    >>31
    最近あった、痛かった出来事は?

    +84

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/17(火) 21:21:00 

    ガーデニング中に手がすべってレンガを右足の親指から甲のあたりに上から落とした‼︎
    しかもタテ方向に(T . T)
    しゃがんでて低い位置からでまだ良かったけど立って落としてたら…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/17(火) 21:22:21 

    29
    それくらいで病院受診なんて迷惑すぎる!!

    +7

    -61

  • 39. 匿名 2013/12/17(火) 21:22:49 

    29が一番痛いw

    +50

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/17(火) 21:23:27 

    子供が6ヶ月定期をなくした…(>_<)あいたたた

    +58

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/17(火) 21:23:55 

    朝早くに目が覚めて、もう一回寝ようとして上半身を後ろに倒したら
    ベッドの囲いの部分に思いっきり後頭部をぶつけたこと。

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/17(火) 21:25:05 

    使用済みの単1電池を胸くらいの高さから足の甲に落としてしまった。
    落とした瞬間、あーーっヤバい!!と思ったが、足をひっこめれずに直撃し悶絶した(T^T)

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/17(火) 21:25:08 

    想定以上に太った体型をまだ
    認識出来なくて色んなところで
    ぶつける

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/17(火) 21:25:53 

    アンゴラの…
    ウサギが痛いって。

    私が代わりに代弁

    +78

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/17(火) 21:26:27 

    階段踏み外しておしりを強打
    黒いアザできた(T.T)

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/17(火) 21:30:13 

    歯科衛生士のおばちゃんにガリガリ歯垢削られて歯周ポケットの深さを調べるのにぷすぷす刺された(;_;)
    うがいしたらめちゃくちゃ血でてるし!
    先週親不知抜いたけどそれより痛かった!

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/17(火) 21:31:06 

    流産手術前の子宮を広げるための処置。痛すぎて大泣き。看護師さんに励まされながらなんとか耐えた。
    診察室からヨロヨロでると回りにはお腹の大きな妊婦さん達が..診察室の鳴き声聞かれてるからこっち見てくるし..。
    こっちは次は手術室だし..。こころも体も痛すぎた。

    +104

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/17(火) 21:31:14 


    揚げ物してて火傷!
    地味に痛いです(;_;)

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/17(火) 21:31:27 

    只今、扁桃炎で扁桃腺がめちゃめちゃ痛い…

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/17(火) 21:31:58 

    出産!
    しかも産む時より陣痛がヤバかった!!(T_T)

    +25

    -10

  • 51. 匿名 2013/12/17(火) 21:32:13 

    今日たったアンゴラウサギのトピを読んでしまったこと。
    心が痛い(ToT)

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/17(火) 21:32:31 

    今、歯が痛い。
    薬飲もうかなー(。´Д⊂)

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/17(火) 21:32:32 

    28さん
    私も今日、自転車のハンドルが血だらけになっていて青ざめたら、自分の指のパックリ割れでした
    (;▽;)悲しい

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/17(火) 21:32:49 

    笑った時に乾燥してた唇がぴき!て痛かった.

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/17(火) 21:32:50 

    腰痛がひどかった
    今までは2-3日でどうにかなっていたけど、長引いたのでついに腰痛用サポーターお買いました

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/17(火) 21:33:29 

    アロンアルファが指どうしくっついて
    無理やり剥がしたら皮膚が…

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/17(火) 21:34:36 

    肩こりにサロンパスを貼ったらビリビリ痛くてすぐ剥がした
    多分乾燥肌のせい

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/17(火) 21:34:38 

    居酒屋の男女兼用のトイレで
    便座が上がってるのを気付かずに
    そのまま座ってしまいました。
    冷たいし汚いし痛いし…

    両太ももの外側に紫のラインが入ってます。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/17(火) 21:35:09 

    出産ネタはもういいから・・・
    何度もでてるじゃん。少し前のレスも読めないの?

    +36

    -14

  • 60. 匿名 2013/12/17(火) 21:37:40 

    仕事が遅くなり急ぎ気味で夕飯準備。
    キャベツをザクザク切ってたら指の先端をザクッ。痛かったぁT^T

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/17(火) 21:37:56 

    飼いネコを撫でようとしたら、静電気が走った。
    最近しょっちゅうあるからうっかりさわれない。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/17(火) 21:38:50 

    足の裏の指の付け根にホクロができていたので切開しました。5ミリ四方位。指の付け根の軟らかい部分に局所麻酔の針がブッ刺さっさるのは、かなりの激痛で5回くらい打ったかな。深呼吸してました。
    その後も糸が取れないように歩くのが不便で横断歩道が青信号の長さで渡りきる事が出来ないくらい。年寄りに抜かされるし、歩き方変になるし、片足に負担かかるし大変だった。抜糸も変に糸が食い込んで冷や汗かきながらとってもらった。足のうらは肉がくっつきにくいから皆様ご注意くださいまし。もう二度とヤダ。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/17(火) 21:39:11 

    痔の手術。ほんと笑えない。

    外痔核(イボ痔)を切除してきた。
    日帰りかと思いきや、血が止まらず入院。

    何人もの男性医師に患部に激痛を伴う処置をされて、
    身も心もボロボロ!


    しかも、完治してないってどういうこと。
    まだ、隠れて切ってなかった部分が腫れてるって!
    どー い う こ と?!


    あー痛かった(涙)

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/17(火) 21:39:42 

    子供にラーメン作った時に両手薬指に熱湯が!
    熱くて器投げたかったけど、食べたくてワクワクしてる子供の前ではムリだった…
    ひどい火傷でしたが、そのまま保冷剤握りながら予約してた美容院へ…火傷でこんな痛いのは初でした。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/17(火) 21:41:00 

    外で階段から落ちた。。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/17(火) 21:41:54 

    骨折しました
    年末なのに(இ(エ)இ`)

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/17(火) 21:43:28 

    コピー用紙でシャリーンと指に切り傷
    紙は意外と危ない

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/17(火) 21:43:41 

    雨の日に階段ですべってお尻を強打

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/17(火) 21:45:24 

    洗濯してて、ベランダに干していたら、家の壁がざらざらした素材でできててそこに小指をぶつけて皮がむけて出血した。

    血が止まらなく、ワイシャツ干そうとしたら血がついてしまった(^_^;)

    なんでこんな素材にしたんだか・・・・アイタタ(~_~;)

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/17(火) 21:46:09 

    乳癌の検診で、マンモグラフィはじめてしました。
    挟む時に看護婦さんがギュッと引っ張るんだけど、痛くてギャッと声が出たわー(>_<)
    あ、でも機械が挟んできた後はそうでもないので、大丈夫ですよー!検診行きましょ(^^)

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/17(火) 21:46:36 

    口の横のニキビ〜
    口の中の噛んだ後の口内炎…

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/17(火) 21:47:20 

    サボを履いていたら廊下で滑ってすっ転んだ(笑)靴の裏はギザギザがついているのに限ると痛感!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/17(火) 21:47:58 

    自分で自分の親指を車のドアで挟み、内出血で親指の爪がとれた。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/17(火) 21:51:29 

    仕事で使うプラスチックの大きな板を、自分のお腹あたりで押しながら動かしていたら、ちょっとしたミゾにその板が引っかかり、つんのめったのですが、その弾みで板に恥骨を強打。思わず股間を押さえて悶えちゃいました。男じゃなくて良かった...

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/17(火) 21:52:31 

    47さんへ。
    私も去年、同じ経験しました。
    心も体も充分ボロボロなのになんで、さらにこんな痛みまで…って涙が止まりませんでした。

    どんな言葉を言われても経験した人にしたわからないことなので泣くだけないてほんの少しづつでも、いつかはお別れした赤ちゃんにさようなら、またね。って言える日が必ず来るので今はゆっくり休んで下さいね。

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/17(火) 21:55:37 

    高い位置にあったダンボールを取ろうとしたら、手元が狂って胸元に落ちてきた。その瞬間「ゴフッ」となって、一瞬息ができなくなり、あながち格闘マンガも嘘ついてないんだななんて思いました(笑)

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/17(火) 21:56:28 

    最近だったら出産の時の陣痛です‼
    産まれる瞬間股がさけてすごく痛かった‼
    でも赤ちゃんに会えたら痛みも忘れる(^o^)

    +7

    -20

  • 78. 匿名 2013/12/17(火) 21:56:39 


    椎間板ヘルニア

    ひどくなりすぎて
    痛くて痛くて何もできなくて
    夜中に車で救急いって入院

    お母さん運転ありがとう

    はやく退院したいよ笑

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/17(火) 21:57:24 

    出産!

    +3

    -21

  • 80. 匿名 2013/12/17(火) 21:57:44 

    カップからドリッパー外して流しに置こうとしたら蛇口に当たって手に熱湯コーヒー豆がonして火傷。
    2週間経ったけどまだ治らない。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/17(火) 21:58:52 

    右手の人指し指を6針縫った!
    ガラスのコップが割れてるのに気付かず洗おうとして…

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/17(火) 22:01:33 

    千キャベ用のスライサーで親指の端っこをスパンっ( ;´Д`)

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/17(火) 22:04:17 

    山登りしているときに、木の枝で足に切り傷ができた…

    めっちゃ痛い…(T_T)

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/17(火) 22:05:49 

    口内炎

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/17(火) 22:07:32 

    オオクワガタに親指を数分間挟まれました…
    なかなか離してくれなくて、痛すぎて
    クワガタさんを折ってしまおうかと思ってしまいました(>_<)

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/17(火) 22:09:18 



    年末年始の出費!!(。>д<)


    痛すぎる~


    +31

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/17(火) 22:10:29 

    用水路に落ちました。
    青アザたくさんで、全身筋肉痛になりました。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/17(火) 22:12:08 

    ピーラーでジャガイモの皮むいてたら親指の関節の皮膚?まで剥いてしまったこと。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/17(火) 22:12:54 

    硬便からの切れ痔
    力むのが、怖いけどお腹もお尻も痛くて辛い。
    もう開き直っていちぢく浣腸にしたら楽になったけど、

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/17(火) 22:13:16 

    いい歳なのに、ガチで転んだ。
    膝が擦りむいて血は出るし、アザは出来るし最悪!
    しかもなかなか治らない!(笑)

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/17(火) 22:14:03 

    まさに昨日ベッドにダイブしたら、ベッドに付いてる収納扉が開いてておもいっきりぶつけた。
    あまりにも痛くて、明日なったら血管破裂して死んでたらどうしようと思ったけど生きてる。

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/17(火) 22:18:11 

    毎年冬になると
    手指のひび割れが(/_;)
    第二関節のところが割れて、手の甲もガサガサで
    痛いし人に手を見られたくない(>_<)

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/17(火) 22:21:26 

    義妹夫婦の結婚式。

    新郎のサプライズで、紀香陣内事変でケチがついた感のあるコブクロの永遠に共にを熱唱。感涙する新婦。

    2013年にこれ歌うか!?そして泣くか!?とたいぶイタい夫婦でした、、

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/17(火) 22:23:36 

    針刺し事故ーー(*_*)
    注意するしかないけど
    看護師てこわい…

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/17(火) 22:25:55 

    2週間程前に急性胃腸炎なったこと。
    とにかくお腹が痛くて本気でやばかった。
    世の中には大変な病気がたくさんあるけど、胃腸炎も辛かった(T ^ T)

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/17(火) 22:27:05 

    今日、好きな人に何気ないメールを送ったけれど、返事は来ませんでした。
    何時間も経ってるのになぁ…

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/17(火) 22:28:19 

    警察に一時停止でつかまりました。
    車や人の通りの少ない見通しの良い、みんなが油断して徐行だけで行くところ。
    そこに彼らは潜んでました。
    5キロ以下で止まったつもりでいたのですが車輪が止まってなくてアウト!
    罰金で七千円の臨時出費です。
    痛いです。

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/17(火) 22:31:18 

    上司が女性なんだけれど
    虫の居所がもともとよくないところに
    不要な仕事依頼のメールがきたらしく
    周囲に大声であたりちらしたり
    そんな自分を大声で正当化しようとしてる姿が痛かった。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/17(火) 22:36:22 

    油断してたらお腹壊した。

    二時間くらいトイレと部屋を行ったり来たり・・。
    出産に比べたらこんな痛みなんて!とは思うけど狭いトイレの中で死ぬほど苦しんだ。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/17(火) 22:40:19 

    尾骨骨折。痛かった。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/17(火) 22:40:54 

    フライパンで野菜炒めを作っていた時、さい箸を落としてしまったので拾おうとしゃがんだ瞬間、フライパンの持つところに腕か手かどこかぶつかってしゃがんでしまい、フライパンが勢いよくひっくり返って中身ごと落ちて顔やら床やらに全て落ちてきた。フライパンぶつかって痛いし、汚れるし、作ったものはダメになるし最悪とはあのことだった(涙)

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/17(火) 22:44:20 

    47さん!
    私も経験しました。めちゃくちゃ痛くて意識失いそうでした。流産で、精神的に辛いのに体まで痛めつけられて、思い出しただけでも泣きたくなります。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/17(火) 22:46:32 

    イヤホンで音楽聴きながら上着脱いだらイヤホン通して耳の中に静電気Σ(OωO )やばかった。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/17(火) 22:47:38 

    娘が散らかした三角の積み木のトンガリをモロに踏んだ。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/17(火) 22:47:49 

    介護職です。

    認知症病棟で介護拒否のある利用者から顔面パンチを喰らったり足蹴りされたりするのが本当に痛いっ!

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/17(火) 22:49:04 

    さっき6歳の息子とじゃれて遊んでたら、息子の石頭が恥骨に…。

    悶絶。『…いたい…早く寝なさい…』
    さっきまできゃっきゃ言って遊んでたのに母ちゃん急に冷たくなるー。

    女も股間は泣きそうなほど痛い!

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/17(火) 22:52:52 

    頭皮にニキビが出来た時、それに気づかず爪でガリってやってしまった…

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/17(火) 22:56:00 

    奮発して買ったばかりのバスタオルが強風で飛ばされていて見つからなくなったこと。
    怪我ではないけど心と財布が痛い(;;)

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/17(火) 22:59:16 

    虫歯の治療

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/17(火) 23:00:49 

    自転車を漕ぐ→くしゃみ→よろける→道路にあるポールとペダルの間に足の親指挟まる→爪剥がれる→悶絶

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/17(火) 23:07:57 

    胃カメラ。おえおえ( ; ; )
    何もなかったんでよかったですが。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/17(火) 23:12:10 

    余所見しながら歩いてたらちょうど股間辺りの高さがあるポール?に股間を強打した。
    恥ずかしかったしめちゃくちゃ痛かった。女もここは痛い!(笑)

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/17(火) 23:41:13 

    この夏、ドラックストアで2ℓペットボトルのお茶を買おうとレジに持って行ったら店員が持ち損ねてサンダル履きの私の足の指の上に落としてきやがった‼︎
    痛すぎて声出ない…。爪が死んだ。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/17(火) 23:44:31 

    学校の避難訓練で4階からシューターの中滑り降りて地上に行くってのがあったんですが

    結構なスピードだったので地上に着いた瞬間自分の膝がモロに鼻にジャストミートして鼻血吹き出ました。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/17(火) 23:47:15 

    鉛筆の芯が手に刺さった
    病院に行ったけど取れないって言われた
    今も刺さったまんまww

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/17(火) 23:58:08 

    胃カメラ!!
    あれはできれば一生やりたくない

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/17(火) 23:59:32 

    紙を切ろうと、定規で押さえてカッターで切ってたら、定規から指がはみ出てたみたいで、爪の横の肉ごとスパッと切れた…

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/18(水) 00:04:47 

    なんか寂しい

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/18(水) 00:04:51 

    階段でこけて、角の部分で膝と脛を強打。
    久しぶりに悶絶しました……

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/18(水) 00:07:57 

    逆剥け

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/18(水) 00:12:45 

    旦那にイスで足の指踏まれた瞬間。
    まぢ死にかけた(笑)
    おかげで爪は内出血ですヽ(;*Д*)ノ

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2013/12/18(水) 00:12:47 


    床の雑巾がけをしていて
    つっかえて前に体ごと飛んだ∑(゚Д゚)

    本当びっくりした(笑)

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/18(水) 00:13:23 

    飼い犬(ラブラドールレトリーバ)とじゃれていると、大きな前足で顔面をガリッ!と…
    おでこから口元までミミズ腫れになりました(。-_-。)

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/18(水) 00:18:32 

    リアルでごめん、子宮体癌だってわかったとこ。ど〜したもんだかねぇ',,.,

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/18(水) 00:29:51 

    保育園に向かう途中の砂利道で子どもが手を繋いだまま走り出しいきなり葉っぱが目に入り急ブレーキ。結果、私だけ転び膝から大量出血…子どもよ…ママは砂利道で転んで痛かったよ…

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/18(水) 00:33:26 

    子供におっぱいあげてる時に思いっきり乳首噛まれた(T_T)

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/18(水) 00:39:32 

    足の裏のひび割れ。何カ所もパックリと割れて(結構深く)足地面につけるたびに痛くて辛い。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/18(水) 00:49:47 

    源泉かけ流しで肌荒れおこした

    温泉、肌に良かれと思ったのに…

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/18(水) 01:04:54 

    9ヶ月ぶりに生理が来た事。
    生理痛の半端なさといったらもう

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/18(水) 01:18:57 

    持病の喘息発作が続き、
    咳をし過ぎて肋骨折れました。
    早く深呼吸がしたい。
    呼吸するたび激痛。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/18(水) 01:51:41 

    こけて顎切って縫った時!!

    麻酔はあんま効かなくて縫う時唸ってしまいました…

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/18(水) 02:41:22 

    つぼ押し。

    毎日痛みと格闘してます。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/12/18(水) 02:54:36 

    授乳中、歯が上下生えたばかりの息子におもいっきり乳首を噛まれた!
    『いたぁーい』と大声を出したら、何が?ときょとーんとする顔の息子。
    痛いんだよ…

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/18(水) 04:27:30 

    皆さんの投稿見てたら
    体がゾワゾワしてきたΣ(ノд<)

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2013/12/18(水) 05:31:40 

    段差に足の甲をおもいっきりぶつけてヒビが入りました…走れない…

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/18(水) 05:37:38 

    1月1日出産予定なのですが、風邪をこじらせ咳をしていたらボキボキッと肋骨二本骨折しました。妊婦のため薬は控えましょうと言われただただ安静にするしかなく息をするのも激痛です。あと二週間で予定日…この痛み治るのか不安で仕方ありません、

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/18(水) 06:53:46 

    今、生理痛…(T-T)

    起きたくない(T-T)
    でも起きなきゃ(T-T)

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2013/12/18(水) 08:20:07 

    寝てるときに、ふくらはぎが、つった。こむら返りによく襲われる。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2013/12/18(水) 08:22:33 

    卵管造影…激痛…

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/18(水) 08:45:35 

    店で天ぷらを挙げていて
    釜を空焚きしてしまい出火
    顔と腕をがっつり火傷。切ない

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2013/12/18(水) 08:57:20 

    大根を切ってたら左中指の爪を包丁でザックリ!!
    爪の下の赤い肉の部分もだいぶ深く切れて
    出血がものすごかった!
    爪は完全に真ん中から剥がれてるけど
    爪の下の肉部分が見るに耐えないので
    乗せたままキズ絆創膏を貼ってます
    少し何かに触れただけで爪の剥がれた指が激痛
    爪が伸びてくるのを待つしかないんだけど
    2ヶ月か3ヶ月くらいはかかりそう・・・

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2013/12/18(水) 10:02:18 

    先月出産したが
    陣痛 ‥

    重い生理くらいの人もいるって書いてあったから
    余裕かなって考えていたら
    想像を絶する痛みで
    三途の川が見えた。
    陣痛促進剤使われたから痛みも倍増したのかな

    とにかく世の中で一番痛い痛みだと思う

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2013/12/18(水) 10:05:46 

    背中に「脂肪腫」っていうピンポン球くらいのしこりが出来て
    外来で切除手術出来ると医者が言うので
    病院行ったら、まず部分麻酔が死ぬほど痛かった。
    で、そのピンポン球だと思っていた脂肪腫の大きさが「回転饅頭」くらいあったらしく
    切除にかなり時間を要した
    部分麻酔のなで先生の「あれ~、結構根が深いね」とか普通に聞こえてくるし
    怖いし・・・背中に指突っ込まれてぐりぐりされる感触が伝わってくるし・・・・

    あげくには麻酔が切れ始めたのに
    「麻酔は3カ所打たないと効かないから、同じ針刺すなら、あと4回だからもうこのまま縫っちゃうからね」って・・・・
    麻酔なしで縫合された。
    マジで死ぬかと思った。自分の意志とは関係なく、よだれと涙があふれ出た。
    リラックス出来るようにJPOPかけますね~って看護婦が流した音楽が嵐のLove so sweet
    「思い出ずっとずっと忘れない~・・」ってもうトラウマになりそうだ・・・。
    病理検査に出すという切除した脂肪腫を見て
    「これ・・・・入院じゃ無いの?貴方大丈夫?外来レベルじゃ無いよ?」って

    早く言え~!!!!!出来るって言ったのはそっちじゃ~!!!!

    しかも背中に包帯巻けないという理由でガーゼを背中に縫い付けられた。
    というか、このガーゼを縫い付けるのを麻酔無しでやったようだ(4カ所縫ってあるから)
    今、まだブラジャーも出来ない。
    抜糸は週末。
    また痛いんだろうなぁ・・・・・・。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2013/12/18(水) 10:25:28 

    昨年買ったブーツが今年履けなかったこと。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2013/12/18(水) 10:37:30 

    お風呂場の鍵が壊れていて、子どもがかぎを閉めてしまい出れなくなった。無理やり隙間をつくり脱出した。全身あざや傷ができ手のかわは剥けて、痛かった。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/18(水) 11:51:04 

    帝王切開での出産。

    麻酔がきいてるはずなのに、赤ちゃん出た後が痛いのなんの。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2013/12/18(水) 13:51:32 

    ドアに指をはさんで爪がはがれた…

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2013/12/18(水) 15:09:26 

    2歳の息子を抱っこして階段降りてておりきったとこの段差で転倒…
    息子をかばったせいか、変に力が入って今まで無いくらいの傷が。。
    右膝はえぐれてるし、左膝は痣で腫れて…しゃがむ度に痛くて(;_;)

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2013/12/18(水) 15:32:35 

    今朝の出来事

    コンタクトをはめたら、目に激痛が…!

    最近、洗浄をこすり洗いからつけ置きに変えたんだけど、ゆうべ消毒液に中和剤を入れ忘れていて、それに気付かず装用➡︎絶叫。

    外したいんだけど、痛すぎてまぶたが開かない!なんとか外すもまだ目は充血してるし、ヒリヒリしてるし、まぶたはボンボンに腫れてます。

    当分メガネだな。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2013/12/18(水) 16:10:13 

    大人 になって
    久しぶりに 押しピン踏んだ。
    悶えて動けないAND抜いてくれた母をバシバシ叩いた。
    ごめん。ゴッドマザー。!

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2013/12/18(水) 16:11:24 

    家の階段慌てて上ってる途中足滑らせてスネ強打

    1人で悶絶w

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2013/12/18(水) 16:19:56 

    保冷剤がくっついてて無理矢理剥がそうとしたら剥がれた瞬間保冷剤が中指に入り爪がメキッメリッと剥げた瞬間を目撃しました。流血酷くて病院へ、あまりの流血にびっくりし貧血に。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2013/12/18(水) 16:46:07 

    昨日家でコンセントにつまづいて垂直にずっこけた。顎からいって全身強打。
    軽い脳震盪起こした。
    なにせ、一人だったから虚しいやら情けないやら悲しいやら…

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2013/12/18(水) 16:46:53 

    階段降りる時に段差にのせた足が浅かったらしく、踏み外してそのまま下までズダダダーッて止まることなく落下。

    「大丈夫~?」って走ってきた家族には笑われるし、自分自身も痛いの耐えるのに笑うしかなかった…。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2013/12/18(水) 16:50:30 

    熱いコーヒー運んでたらワンコが飛びついてきて右手を軽く火傷…
    ワンコに火傷がなくて良かったけど、痛かった(泣)

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2013/12/18(水) 17:57:36 

    血液検査の注射を失敗された(*_*)
    3日経ったけどまだ内出血してる!
    大丈夫かなあー?

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/18(水) 18:02:43 

    最近というか数ヶ月前に、
    階段全力で走って降りてたらクロックスで滑って階段の角に全体重を乗せた形で倒れて太ももをぶつけた。
    痛すぎて動けなくて20センチくらいのグロい大アザが出来た(~_~;)
    青アザ→紫アザ→赤→黄→2ヶ月で消えました!

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2013/12/18(水) 18:58:55 

    エスカレーター駆け上がってたら、転んでエスカレーターの溝が膝に食い込んだ:(;゙゚'ω゚'):
    傷が深くて6針縫った…エスカレーター見ると寒気する。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2013/12/18(水) 19:20:06 

    滑って階段から落ちた。
    翌日全身ムチ打ち状態。
    痛かったー!!

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2013/12/18(水) 19:22:15 

    リング状のピアスを付けてるの忘れてて勢いよくくしで髪をとかし、思いっきり引っ掛けてしまった事。
    ピアスホールが伸びてもうちょっとでちぎれそうになった。
    あれ以来ピアスは閉じてしまった。トラウマです。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2013/12/18(水) 20:02:10 

    髄液検査(´д`)

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2013/12/18(水) 20:34:44 

    洗濯物を干そうと上を向いていたら、
    鼻の付け根(骨のとこ)に物干し竿が
    ゴンッ と落ちてきた(×_×)

    まぢで痛かったよぅ…(;_;)

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2013/12/18(水) 20:35:22  ID:Btnt1qBzif 

    ドアに小指をぶつけました…
    けっこう痛い

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2013/12/18(水) 20:41:14 

    ブラジリアンワックスを使ってのアンダーヘアの処理

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2013/12/18(水) 20:46:54 

    ふくらはぎの肉離れ

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2013/12/18(水) 21:18:04 

    デスクの引き出しをしめるときに、人差し指の指先を思いっきり挟みました、、、。地味に痛かった、、、。
    そして、同じ日に荷物を持って歩いてたらあるはずないとこにあった一斗缶にスネを思いっきりぶつけ、、、めちゃくちゃ痛かった、、、ズボン履いてるからみてないけど、、おっきなアザができてるに違いない、、、

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード