ガールズちゃんねる

【猫好き必見】まるさんについて語ろう

89コメント2013/12/19(木) 01:26

  • 1. 匿名 2013/12/17(火) 16:09:12 

    youtubeのアイドル、「まる」さんをご存じですか?
    私は毎日ブログをのぞいては癒されています。
    猫はみんな可愛いけど、まるさんには特別な何かを感じます!
    まるさん知ってる方、語りましょ~!
    【猫好き必見】まるさんについて語ろう

    +229

    -8

  • 2. 匿名 2013/12/17(火) 16:11:02 

    目がぱっちりで可愛い!!
    人間も猫も目がものを言うのか…

    +166

    -6

  • 3. 匿名 2013/12/17(火) 16:12:14 

    まるさん知らない方は、こちら概要です。
    まる (猫) - Wikipedia
    まる (猫) - Wikipediaja.wikipedia.org

    まる (猫) - Wikipediaまる (猫)出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索まる(英:Maru 2007年5月24日 - )は、日本のタレント猫。動画共有サイトYouTubeで世界的に有名となり、現在ではCM出演や雑誌の紙面を飾っている。目次1 概要2 ...

    +44

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/17(火) 16:13:09 

    日本だけじゃなくて海外でも人気ですよね
    最近ちび猫ちゃんがいてにゃんずでじゃれてるのが可愛い

    +88

    -6

  • 5. 匿名 2013/12/17(火) 16:13:12 

    かわいい
    猫って箱に入るの好きだよね
    【猫好き必見】まるさんについて語ろう

    +311

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/17(火) 16:13:42 

    可愛い!でもうちの猫たちも負けないくらい可愛いよ。

    +195

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/17(火) 16:14:23 

    まる可愛い!!!
    なんであんなに面白いの?(笑)
    才能があるとしか思えない( ̄▽ ̄)

    +109

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/17(火) 16:15:21 

    youtubeだったらにゃんたパパさんの猫ちゃんたちのファンです。
    にゃんた、ダッシュ、ハナ、ミーミー、マックス、ケン、チョコみんな可愛いですよ。
    あと、しんコロさんのしおちゃんとティーちゃんも好きです。
    まるちゃんは知らなかったので見てみます。

    +59

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/17(火) 16:16:30 

    ちょっとぽっちゃりしてるとこともいいよね
    小さい箱に無理やり入ろうとするところとかw
    必死になってるところが可愛い( ´ ▽ ` )
    そのお腹じゃ入んないよーって言いたいw

    +121

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/17(火) 16:17:01 

    ずきゅん♡

    +24

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/17(火) 16:17:24 

    可愛いですよね♥

    最近は【しゃべる猫しおちゃん】にもハマってます。
    知らない方は見てみてください(*゚-゚)

    +107

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/17(火) 16:21:42 

    本当に可愛いよね!
    愛嬌ありすぎ。

    +36

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/17(火) 16:22:59 

    ズザーーーーーー(笑)

    +87

    -3

  • 15. 匿名 2013/12/17(火) 16:23:52 

    ソックスはいてるみたいな足がとってもきゅーと!
    短足が(^ω^)いい

    +105

    -2

  • 16. あさん 2013/12/17(火) 16:24:23 

    コテハン、「まるさん」に変えようかな。

    +2

    -25

  • 17. 匿名 2013/12/17(火) 16:25:08 

    しおちゃんも好き♡飼い主さんもいい味出してますよね。
    まるちゃんの海外での人気ぶりもすごい!

    +63

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/17(火) 16:25:14 

    10. フロイド 2013/12/17(火) 16:16:50 [通報]
    生の動物に人間の欲望を込めて作っている感があって好きじゃない
    美容整形を施した人間がアヒル口で写真を撮っているのと同じ感想を持つ


    は?この猫が自分でやってる箱はいりだから面白がられてて人気なんだよ?
    作ってるなんてのは変な服着せてコスさせて強引なポーズとらせて写真とるようなバカ飼い主だろ
    ほんとこの富山のジジイは的ハズレコメントしか書かないねすっこんでろよ

    +92

    -9

  • 19. 匿名 2013/12/17(火) 16:26:55 

    うちの猫にまるが延々と箱に入っていく動画を見せたら目がギンギンになってまるさんスゲーって顔になってた

    あと、ジャンプが凄いけしからん猫の子も大好きみたい
    どっちも猫の画面への食いつきが違う

    +47

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/17(火) 16:27:38 

    18。通報するほどでもなくね?
    個人の見解なんだから。

    +22

    -47

  • 21. 匿名 2013/12/17(火) 16:27:50 

    箱にズサーって入っていく姿が可愛い(*^^*)
    なんであんなに箱が好きなんだろw

    +79

    -2

  • 22. 匿名 2013/12/17(火) 16:28:13 

    マイナス覚悟ですが、知りません。

    +9

    -36

  • 23. あさん 2013/12/17(火) 16:28:15 

    18さんの育ちの良さが伺えます。

    +11

    -40

  • 24. 匿名 2013/12/17(火) 16:32:46 

    ブサカワだよね

    +18

    -18

  • 25. 匿名 2013/12/17(火) 16:36:31 

    前足がたまらなく可愛い!
    【猫好き必見】まるさんについて語ろう

    +220

    -6

  • 26. 匿名 2013/12/17(火) 16:38:57 

    >20
    え?通報なんて書いて無いししてもいないけど?

    +50

    -11

  • 27. 匿名 2013/12/17(火) 16:40:12 

    ちょっとまぬけなのが可愛い!

    +31

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/17(火) 16:42:26 

    まるちゃん可愛い♡
    【猫好き必見】まるさんについて語ろう

    +200

    -6

  • 29. 匿名 2013/12/17(火) 16:46:45 

    まるちゃん、以前CMに出てませんでした?

    箱に向かってズサーって(^^)

    私もしおちゃん、ティーちゃんのファンです。

    +71

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/17(火) 16:48:02 

    +139

    -5

  • 31. 匿名 2013/12/17(火) 16:48:21 

    まるさんの表情や動きが本っ当にカワイイ!


    ・・・でも、猫飼ってる人は自分の家の猫が一番カワイイと思ってるはず(笑)
    どんなにブサイクでもうちの子が一番カワイイ!

    +118

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/17(火) 16:49:42 

    この子すごく丸々してて可愛すぎる!

    +67

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/17(火) 17:06:27 

    まるちゃん大好き♡
    荒らされません様に…
    【猫好き必見】まるさんについて語ろう

    +160

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/17(火) 17:07:22 

    5の後ろ足がたまらなく可愛いo(^▽^)o

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/17(火) 17:09:38 

    「ねえねえ、これ今どんな状況?俺どうなってんの?」
    【猫好き必見】まるさんについて語ろう

    +144

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/17(火) 17:12:36 

    今にもしゃべり出しそうな表情☆

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/17(火) 17:16:20 

    毎年カレンダー買っています
    【猫好き必見】まるさんについて語ろう

    +109

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/17(火) 17:20:15 

    もう1枚
    【猫好き必見】まるさんについて語ろう

    +125

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/17(火) 17:23:06 

    まるとポッケはyoutubeで何度も観ちゃう!

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/17(火) 17:24:41 

    疲れたときYouTube会いにいってるw
    まさにマシュマロ女子www
    あぁいつかさわりたい(*´∇`*)

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/17(火) 17:25:40 

    まだあった
    【猫好き必見】まるさんについて語ろう

    +133

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/17(火) 17:29:15 

    えっ?
    女の子だったんだ?
    おてんばだから、てっきり男の子かと。

    +57

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/17(火) 17:37:50 

    オスですよ

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/17(火) 17:38:46 

    ブランドの猫ちゃん?大きいよね

    +4

    -7

  • 45. 匿名 2013/12/17(火) 17:40:13 

    >42
    男の子ですよ。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/17(火) 17:40:25 

    虚勢すると睾丸がびっくりするぐらい縮むから
    ほとんど存在無くなるほど。

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/17(火) 17:47:25 

    40でマシュマロ女子って書いてあったから、女の子だったのかーって思ってしまったよ。
    まるは男の子だったはず?って思ってたんだけど。
    確かにマシュマロだよね^_^

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/17(火) 17:48:46 

    8さん
    私もミーミーちゃんたち大好きです♪
    みんな美形ネコちゃんたちですよねー
    ダッシュが今どうしてるのか気になります

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/17(火) 17:51:40 

    まるも可愛いんだけど、どちらかというと日本猫のほうがすき
    猫神様のみーすけとかにゃらん師匠みたいな。

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/17(火) 17:58:31 

    >20.23

    通報されたと思って憤っちゃった10さんかな?
    コピペした結果[通報] がついてきちゃっただけで通報なんかしてないんでは?

    18さんは通報したとは書いてないと思いますが

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/17(火) 17:58:55 

    可愛いよねぇ!
    あと、掃除の行き届いた綺麗な家だなぁと思います。
    引越ししたのは、まるちゃんがCMでたお陰?とも考えてしまう^_^;
    また、引越ししても家が片付いていて感心します。

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/17(火) 18:04:01 

    名前の通り、とにかく丸くてかわいい♪
    まるちゃんは猫界のアイドルだと思ってます(笑)

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/17(火) 18:07:24 

    >8.48さん

    初めの方はにゃんた君だけだったんですよね
    そこからダッシュ君だと思って実は女の子だったダッシュちゃんと出会い、
    ダッシュちゃんの連れてた子供のはなちゃんを保護して、
    まだまだ子猫で捨て猫だったミーミーちゃんを拾って、ダッシュちゃんも保護して、
    ダッシュからマックスとケンちゃんとチョコが生まれたんですよね

    にゃんたパパの懐の広さと愛情にほっこりです

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/17(火) 18:11:17 

    まるちゃんってなんとなくダヤンに居てると思いません?
    たまに目つきとか仕草でダヤンだ―って思ってしまう


    +32

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/17(火) 18:12:54 

    まるちゃん癒やされるわぁ
    【猫好き必見】まるさんについて語ろう

    +73

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/17(火) 18:14:44 

    私も若い頃は可愛かったんやで~

    +77

    -5

  • 57. 匿名 2013/12/17(火) 18:15:15 

    動物飼ったことないんだけど、猫って自分でなめて洗うから臭くないらしいね。

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/17(火) 18:20:51 

    57

    確かに!
    口の中は臭いのに、舐めてる体はいつも良いニオイw

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/17(火) 18:25:44 

    初めてみたけど、まるちゃん可愛い!
    「うにの秘密基地」ってブログのうにも可愛いからぜひ見てみてください!

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/17(火) 19:00:36 

    最近、はなちゃんというお友達が仲間入りしましたよね!
    二匹のやりとりが可愛い(=´ᆺ`= ) ///
    【猫好き必見】まるさんについて語ろう

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/17(火) 19:09:21 

    うちも同じくスコが居ます。
    あのドンくさい動きがたまらない。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/17(火) 19:43:56 

    まるくん、はなちゃんは可愛いね

    あとこの場を借りてせっかくだから、海外だけどイギリスに住むジェームズ・ボーウェンさんのボブくんも、もし知らない方がいたら知ってもらいたいね。彼らの話はとても感動した。

    +60

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/17(火) 20:01:20 

    18さん
    CAのトピでも…ですよね?
    うざったいですね、本当フロイドって人。
    大好きな猫のトピでしかも、まるちゃん大ファンなのにしらけるわ!

    YouTubeでお気に入り登録してるので毎回楽しみ^_^ほんとに可愛い!

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/17(火) 20:20:41 

    26ばか?
    書いてあるわ。

    +1

    -12

  • 65. 匿名 2013/12/17(火) 20:31:35 

    まるちゃんファンです
    目つき悪いとも思うこともあるけど、それがまたかわいい
    ちょっとドジで、スタイル気にせず、人間ならどんな男の子だろうと想像しちゃいます

    主さんの撮影ポイントも素晴らしい

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/17(火) 20:50:18 

    64さん。
    ゴメン、私にも書いてないとしか見えないので
    何処に書いているのか教えてください。
    ※私は26さんではないです。
    お願いします。
    すごく じっくり見直した結果なので宜しくお願いしますm(__)m

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/17(火) 21:00:19 

    >64
    お前には幻覚でも見えてんのか失せろ

    +2

    -11

  • 68. 匿名 2013/12/17(火) 21:03:53 

    絵本のわちふぃーるどのダヤンに似てない?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/17(火) 21:05:07 

    通報の話題はもう要らん!
    どうでもいいわ!

    そして56の画像も気持ち悪いから要らん!

    可愛い猫の画像だけでいい♪

    +0

    -11

  • 70. 匿名 2013/12/17(火) 21:39:40 

    新しい仲間のはなちゃんを受け入れて遊んでいる姿が寛大すぎて大好きです。
    猫なのに心が広いと感じます(^-^)
    まるは完璧です。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/17(火) 21:42:27 

    まるちゃんも可愛いけど、うにちゃんも可愛い
    (*´艸`*)♡
    【猫好き必見】まるさんについて語ろう

    +71

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/17(火) 22:25:35 

    ブログみてきました。
    飼い主さんの、ブログの文書も面白いですね!
    鼻が低い、ブサ可愛い顔が最高

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/17(火) 22:34:54 

    62さん!

    アンビリバボー見ました。
    野良猫のボブくんがすごくかしこくてかわいかった(#^.^#)

    ジェームズさんとボブくんにはこれからも幸せになってもらいたいですね(^^♪

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/17(火) 22:51:32 

    最近はうにさんのブログを一番最初から少しずつ見てます♡

    前ははっちゃんのブログを毎日見てました(*^^*)

    猫はみんなかわいい!

    猫に触りたい~!!

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/17(火) 23:36:20 

    マルさんloveです!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/17(火) 23:56:57 

    YouTubeで見れるモアレちゃんもかわいいですよ(^^)

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/18(水) 00:57:15 

    まるサイコー‼︎

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/18(水) 03:40:17 


    こういうの見てるとネコ飼いたいなぁと思う。
    まるちゃんもうにちゃんもホント可愛い♥

    猫アレルギーとかの検査ってどの科で受けられるんでしょうか・・・ご存じの方教えて下さい。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/18(水) 05:10:37 

    はなさんと仲良くていいね。
    カレンダー買っちゃったよ!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/18(水) 06:00:56 

    まるちゃんはすっかり有名になったね♡

    イモムシなネコも癒されるよー
    イモムシなネコ - YouTube
    イモムシなネコ - YouTubewww.youtube.com

    袖の中に入って遊んでます。 いちごは隠れるのが大好きなネコで、服の中など自分から入ってしまいます。 Our cat L O V E S to hide in our clothes : ) She just jumps right in there by herself !

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/18(水) 06:30:54 

    まるさんトピだけど、画像の子皆可愛い(≧∇≦)

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/18(水) 10:49:00 

    まるちゃんブログお気に入りに仲間入りしました♪
    アメショのまめじろうというブログも毎日見てます(^^)
    ネコ飼いたくても飼えない環境にいるのでブログ見て癒させてます(*^^*)
    ネコ大好き!!

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/18(水) 11:07:21 

    まるさん目が怖い
    うにちゃん派

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2013/12/18(水) 13:18:28 

    まるちゃん大好き
    「まるです4」の動画が大好きです!
    見たことない人は見てください!!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/18(水) 13:32:38 

    マネして箱に突入してもらってました。。
    しかもいつもは発泡酒なのにミエはって
    一年に一度も飲まない銘柄に。。。
    【猫好き必見】まるさんについて語ろう

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/18(水) 13:51:45 

    いいとこのお坊っちゃんっぽい(≧▽≦)いちいちかわいい。はなちゃんともなかよしで見てるだけで癒されまくる~!
    箱にシュっって入るときのストイックな感じも大好きです!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/18(水) 13:56:44 

    いいとこのお坊っちゃんっぽい(≧▽≦)いちいちかわいい。はなちゃんともなかよしで見てるだけで癒されまくる~!
    箱にシュっって入るときのストイックな感じも大好きです!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/18(水) 17:56:22 

    自分で引き出しを開けて、中に入るのを見た時は驚いた!
    蓋付きのゴミ箱に入ってドヤ顔も最高です!!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/19(木) 01:26:33 

    maruファンです!
    ちょっとふてぶてしくて、お馬鹿っぽい所が最高にかわいいと思う。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード