ガールズちゃんねる

60歳の男性が11歳の女の子と肉体関係→女の子「心から愛しています」→無罪

128コメント2014/01/10(金) 15:43

  • 1. 匿名 2013/12/17(火) 13:35:28 

    60歳の男性が11歳の女の子と肉体関係を持ったが、裁判所は無罪の判決を下した|新華社日本語経済情報-新華ニュース- XINHUAXIA.JP - 中国経済情報を中心としたニュースサイト。毎日配信。レポートや特集、調査なども豊富。
    60歳の男性が11歳の女の子と肉体関係を持ったが、裁判所は無罪の判決を下した|新華社日本語経済情報-新華ニュース- XINHUAXIA.JP - 中国経済情報を中心としたニュースサイト。毎日配信。レポートや特集、調査なども豊富。www.xinhuaxia.jp

    アメリカのyourjewishnews.comは14日、「イタリア南部のカタンザーロで11歳の被害者が加害者を愛していると言ったので、強姦罪で訴えられた60歳の男性はこのほど、裁判所に無罪の判決を下された」と伝えた。環球網が伝えた。60歳の男性が無罪釈放されたことに人々は憤りを感じている。加害者は社会福祉部で働き、被害者となった11歳の女の子の養育受託者を務めていた。警察が家宅捜査を行った際、男性が全裸で女の子と一緒にベッドに入っていたところを発見した。


    +8

    -259

  • 2. 匿名 2013/12/17(火) 13:36:13 

    それってただ洗脳されてるだけじゃないの…

    +964

    -9

  • 3. 匿名 2013/12/17(火) 13:36:27 

    マジキチ

    +575

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/17(火) 13:36:33 

    ありえない

    +464

    -5

  • 5. 匿名 2013/12/17(火) 13:36:38 

    おじいちゃんと孫じゃん!!

    +768

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/17(火) 13:37:06 

    気持ち悪すぎる

    +614

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/17(火) 13:37:21 

    気持ち悪い

    +397

    -4

  • 8. 匿名 2013/12/17(火) 13:37:38 

    無罪にしたら駄目でしょ

    +505

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/17(火) 13:37:46 

    11歳の子供が60歳を本気で愛してるとかおかしいでしょ

    +823

    -8

  • 10. 匿名 2013/12/17(火) 13:37:57 

    気持ち悪い…

    +311

    -6

  • 11. 匿名 2013/12/17(火) 13:38:11 

    子供だからまだよく分かってないんでしょ

    大人になったときに後悔して手を出してきた爺さん恨みそうだけど

    +750

    -4

  • 12. 匿名 2013/12/17(火) 13:38:12 

    なんじゃそら(-ω-;)

    +115

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/17(火) 13:38:15 

    ただただ気持ちが悪い。

    +287

    -6

  • 14. 匿名 2013/12/17(火) 13:38:52 

    それは洗脳と言います。
    恋愛ではないですよ。

    +551

    -7

  • 15. 匿名 2013/12/17(火) 13:38:55 

    >加害者は社会福祉部で働き、被害者となった11歳の女の子の養育受託者を務めていた。

    社会福祉のために子供と接してる男がロリコンなんてヤバすぎる。

    +590

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/17(火) 13:38:56 

    どうなってんだ…

    +81

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/17(火) 13:39:15 

    子供を保護してカウンセラー受けさせてあげて


    このまま精神病になっちゃいそう

    +405

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/17(火) 13:39:49 

    100歩譲って愛があったとしてもさすがに11歳はダメだと思う…

    +534

    -7

  • 19. 匿名 2013/12/17(火) 13:40:30 

    無罪になったってことはその後もこの二人は一緒にいるわけ?
    子供がかわいそすぎるよ

    +260

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/17(火) 13:40:46 

    思いっきり子供被害者じゃん
    こんなの認めて頭おかしいんじゃないの
    物事の重大さを知ったときPTSDになるんじゃないの

    +277

    -3

  • 21. 匿名 2013/12/17(火) 13:40:49 

    11歳で愛してるなんて、まだわからないと思う。
    こんな人が福祉で保護なんて気持ち悪い!!

    +306

    -4

  • 22. 匿名 2013/12/17(火) 13:41:44 

    イタリア…
    情熱の国といってもこれはアウトでしょ…

    +153

    -5

  • 23. 匿名 2013/12/17(火) 13:41:50 

    一般的には
    それをロリコンという。

    +246

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/17(火) 13:41:58 

    60のじいさんにいいように利用された女の子がかわいそう

    +235

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/17(火) 13:42:19 

    性暴力での洗脳じゃん
    死ねよキチガイ老害

    +225

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/17(火) 13:42:22 

    ストックホルム症候群ぽい

    +66

    -0

  • 27. 匿名 2013/12/17(火) 13:42:49 

    アグネス仕事しろ

    +269

    -8

  • 28. 匿名 2013/12/17(火) 13:43:27 

    「おじいちゃん好きー」
    って孫が言ってるのと変わんない感覚なんじゃないの?
    肉体関係持たせる爺がキモ

    +290

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/17(火) 13:44:01 

    本当に愛してるなら11歳の子供に手を出さないでしょクズだなこのおじいさん

    +301

    -0

  • 30. 匿名 2013/12/17(火) 13:44:07 

    はいはい、また死ぬの待つ系ね。加藤夫妻と一緒。

    +6

    -78

  • 31. 匿名 2013/12/17(火) 13:45:26 

    本当に女の子を愛してるなら
    結婚できる歳までは手を出すな

    このジジイは生きてる価値無し!
    死刑!!!

    +251

    -9

  • 32. 匿名 2013/12/17(火) 13:45:27 

    >被害者となった11歳の女の子の養育受託者を務めていた。

    要するに女の子にとって親代わりみたいな存在だったんでしょ?
    男性として愛してたんじゃなくて唯一の頼れる存在だったんじゃないのかな
    そんな人の性欲処理に利用されて…ホントに気の毒だよ

    +311

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/17(火) 13:45:55 

    これがロリコンってやつかぁ...

    まだ女性としての機能が備わってない状態の子を
    いい大人が性行為にうつっちゃダメだと思うなぁ
    せめて20くらいまで待つべきだよ(..)

    +192

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/17(火) 13:45:58 

    鬼畜すぎる

    +57

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/17(火) 13:46:02 

    完全なる飼育を思い出した

    +62

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/17(火) 13:46:28 

    これが無罪になるなんておかしすぎる。

    +87

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/17(火) 13:46:59 

    60才のジジイが女の子にそう言えって言わしただけじゃないの?
    11才の女の子を性的対象にしてるって気持ち悪いだけ。理解なんて出来ない!

    +170

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/17(火) 13:47:15 

    ウチの娘、11歳だから無理。
    気持ち悪すぎ。
    しかも、ウチの実家の父親が60過ぎだし。

    +153

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/17(火) 13:47:38 

    そのうち本当の「愛」がどういう感情かに気がついたとき、
    この子に悲劇が訪れるんだろうな…。

    +110

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/17(火) 13:47:39 

    この女の子が成長して、男のした行為の意味を理解した時に本当の苦悩が始まると思う・・・

    +150

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/17(火) 13:47:54 

    まず11歳が性行為をすることがありえない。

    すぐカウンセラーに通わせましょう。

    +200

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/17(火) 13:47:55 

    なんでこんな性犯罪者に子供預けたの?
    国も一緒に裁かれろ
    っていうか無罪判決は国の責任逃れにしかみえない

    慰謝料ちゃんと払って
    じいさんには刑罰ちゃんと受けさせろ

    +99

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/17(火) 13:48:00 

    ちょうどこの子と同じくらいの年のころ、年上の男から性的な事をさせられた
    性に関する知識なんてないからその時は意味が分からなくて
    思春期になるにつれてだんだん意味が理解できるようになったら気持ち悪くて仕方なかった
    こういうニュース見るとほんと胸糞悪くなる

    +187

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/17(火) 13:48:26 

    この手の変態ってどこにでもいるんだな

    +54

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/17(火) 13:48:39 

    無罪って、キチガイすぎる
    そろいもそろって、まともな判断する人はいなかったの?

    +60

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/17(火) 13:49:59 

    養育されてて、性欲処理を愛情と勘違いしてるんかな。
    どちらにせよ、気持ち悪いし鬼畜だ。
    本当に愛してるなら11歳の子に手を出さないよ。

    +142

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/17(火) 13:50:07 

    女の子が思春期に入って自己との葛藤に揺れるとき、絶対に精神病になるよ

    +76

    -3

  • 48. 匿名 2013/12/17(火) 13:50:46 

    えぇ~っ!!
    だめだめー!ロリコンじゃん!
    無罪って~(´Д`)

    +35

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/17(火) 13:51:32 

    マジか・・・。
    理解し難い

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/17(火) 13:52:57 

    60歳と11歳の間に純粋な男女の愛は成立しないでしょ。60歳は男じゃなくておじいさんだし、11歳は女じゃなく子供だから。

    +103

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/17(火) 13:52:59 

    事の重大さに気がついた時
    この爺さんが死刑にならないと
    どこかで生きてるかも、って思ったら恐怖で女の子も頭おかしくなるだろうね

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/17(火) 13:53:51 

    失礼な言い方にはなりますが、、
    11才の子も、精神疾患があるのかと思ってしまう。どんな家庭環境で育ったのか…
    まともな大人がちゃんとカウンセリングしてあげてほしい

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/17(火) 13:54:34 

    ウチの義理父が孫娘に手を出した年回り感覚だ!
    キ○ガイだね。

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/17(火) 13:55:16 

    ジジイ死ね!キモい!鬼畜淫乱老害!

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/17(火) 13:57:37 

    子供に性的魅力を感じてしかもそれを抑制できないやつはまじでどうにかして

    +40

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/17(火) 13:59:11 

    こんなニュースは流さない方がいいよ
    洗脳できるんだと思って犯罪に走る人が出てくるよ

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/17(火) 14:00:38 

    13歳とか14歳くらいになったら自殺願望沸きそう。人生うつ状態のまま生きていく事になりそうで可哀想。

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/17(火) 14:01:59 

    レオンとマチルダがすぐに頭に浮かんだ。
    そう思うとレオンはそんなに歳でもなかったな。

    +18

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/17(火) 14:03:32 

    引き取っといて仕打ちが酷すぎる…
    国も無責任すぎてムカつく
    子供は守ってあげるべきなのに

    +12

    -1

  • 60. あさん 2013/12/17(火) 14:07:50 

    いろんな愛の形があっていいと思うのだけど。
    ここの女は通常では考えにくいことに対しては無条件に反対するよね。
    キチガイやロリコンという言葉で簡単に拒絶してしまえばあなたたちは楽だけど、当事者と直接話したこともない人間が想像だけで彼らのことを悪く言うのは間違っていると思う。
    女性も男性のことを愛していると言っているのだし、別に悪いことじゃないって。あなたたちだって、相手を好きになる理由はそれぞれ違うでしょ。

    +9

    -38

  • 61. 匿名 2013/12/17(火) 14:10:28 

    発見時に裸でベッドって…
    どんだけえ~( ̄ー ̄)

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/17(火) 14:11:57 

    オェー鳥さん、、、まだかな?
    早く来てーw

    +6

    -8

  • 63. 匿名 2013/12/17(火) 14:15:50 

    これガチなやつじゃん
    11歳で60歳を愛してるって本当に分かってんのか
    大体肉体関係持つことが有り得ん

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/17(火) 14:16:07 

    逆にお婆さんと男の子11歳が一緒に暮らしてて、性行為に及んで「愛があるから。」って言ったら頭オカシイだけ。
    この爺さんと女の子もオカシイから。

    性に目覚める前の子供に、
    性被害を受けてる事実をしりながら、
    良かったねーまた一緒に住めて(´・ω・`)なんて言えるの?私は絶対に言えない。

    保護されるべきだし裁かれるべき。
    本当の愛って?男女の愛とかあり得ないから。
    家族愛ならこんな酷いことしないから。

    責任は大人側にあるでしょ。子供が良いならセックスも許すの?頭オカシイんじゃないの。

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2013/12/17(火) 14:17:23 

    60にもなって性欲丸出し。更にロリコンとか本当キモい!!この子の為にも早くいなくなってくれ。イタリアの司法もどうなってんだよ。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/17(火) 14:17:57 

    >>60
    女性じゃねーから児童だからキチガイは来るな

    +20

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/17(火) 14:19:08 

    >中国経済情報を日本語で配信!! 日本新華夏株式会社は新華通信社の独占的総販売代理店であり、日本国内では唯一正規配信契約を締結しています。

    アメリカのサイトに乗っていたイタリアのニュースを中国経由で読む日本人。

    伝言ゲームみたいにどっか間違ったりしてないのかな。

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/17(火) 14:22:09 


    おいおい・・・・・

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/17(火) 14:23:44 

    この爺さんは子供を性欲処理につかってただけ
    愛があれば性的に関係もたない
    だって11歳で妊娠するのも苦痛、出産も苦痛、育児も苦痛でしかないでしょ
    周りの同級生は義務教育中で学校で学をつけ青春を楽しんでいるのに

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/17(火) 14:25:24 

    洗脳して支配して性行為に及んで
    カルト教団かよ死ねよ

    +29

    -2

  • 71. あさん 2013/12/17(火) 14:33:51 

    66
    あなたは、子供は書類の性別欄に「児童」って書けって言っているようなもの。私は子供であろうと大人であろうと女性は女性だって思ってる。
    相手のことをキチガイって言っていれば自分がマトモな人間でいられると思っているのかな?
    なんだか頭悪そうだね。

    +5

    -32

  • 72. 匿名 2013/12/17(火) 14:35:32 

    60
    心身共に未発達な子供が相手と言う事を考えてくれや
    更に肉体関係をもったのにどこが悪く無いのか分らん
    一般的に許されん行為に違いない
    エサ撒いてんのか知らんがおかしな事書くな
    これ以上男はロリコンがデフォみたいな風潮は勘弁だ

    +27

    -2

  • 73. あさん 2013/12/17(火) 14:40:51 

    72
    私は別に肉体関係に関しては言及してないけど。色んな愛の形があって、年齢が離れていても当事者同士がそれでいいならいいんじゃないかって思うだけ。
    まあまあ、そんなに先走るなって。

    +4

    -30

  • 74. 匿名 2013/12/17(火) 14:43:42 

    60
    71
    73

    ネカマはガルちゃん来なくていいよ

    +32

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/17(火) 14:46:01 

    子供のときにオッサンに女として性的に見られてたけど、本当に気持ち悪かった。
    目つきだけでも今になっても病むよ。

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/17(火) 14:50:21 

    「心から愛してます」
    よかったね、介護ヘルパー見つかって

    認知か痴呆が進めば相手の事なんて忘れちゃうでしょうに

    +0

    -6

  • 77. 匿名 2013/12/17(火) 14:53:29 

    73
    何で言及せんのだ
    わざわざ肉体関係を外す意味が分らん
    普通それ込みで書くやろが
    荒らしたい様にしてるとしか思えんな
    …面倒臭い
    もうコメは控える

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/17(火) 14:55:04 

    結局は未成年に手を出す大人って無責任だし、自己中心的な考えの奴だよね
    自分の欲求を満たそうとしてるだけで、本当に相手の事を考えてない
    16歳以下に手を出すなら尚更。
    相手を愛してるなら、大人なら相手が青春を謳歌できる付き合いしなよ。万が一、子供出来たら相手を縛ることになるんだよ。

    手を出したら結局はワガママでしか無いよ。

    +19

    -1

  • 79. あさん 2013/12/17(火) 14:58:27 

    74
    拒否します。

    +0

    -18

  • 80. 匿名 2013/12/17(火) 14:59:55 

    行き場がないとか頼る人が他にいないとかで、仕方なくそう言ってるんじゃない?

    +7

    -1

  • 81. あさん 2013/12/17(火) 15:01:06 

    77
    普通って何?あなたの基準で普通と異常とを線引きしないで頂きたい。
    個人的な意見として肉体関係に関して言及すると、答えはノー。しかし、彼女の気持ちが本心だとすれば、彼女の気持ちを尊重してあげるべき。

    +3

    -24

  • 82. 匿名 2013/12/17(火) 15:04:53 

    娘が産まれるとわかってから、この手の男を今まで以上に気持ち悪く思うようになった。処刑してほしい。

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/17(火) 15:07:48 

    無罪って?もう!最近の法律は甘いな!!

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/17(火) 15:10:14 

    本当に愛があるなら待ちなされ

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/17(火) 15:13:31 

    イタリアと言えどすごい事件だな(-_-;)
    でも9歳くらいの子が爺さんみたいな年齢の人と結婚して、子供産んだ国がいくつかあったよね。
    向こうの11歳は容姿的にもこっちの17歳くらいかもよ。
    言い方悪いけど外見も老けてるし、考えも成熟してるだろうし。
    60でもカッコいい爺さんはカッコいいし。
    ただ60にもなって何考えてんだとは思うね。
    女の子の親はなんて思うだろう。

    +12

    -5

  • 86. 匿名 2013/12/17(火) 15:21:51 

    昔、複数の男の人から冗談ぽく卑猥なことを言われたり、体を触られたりしていました。
    その場では笑顔で応じていたのだけど帰り道にふと悲しくなって、でも何故悲しくなるのか分からずにいました。
    ある日、友人にそのことを話して「それっておかしいよ」て言われて自分が何をされているのか初めて気づいて涙が止まらなくなった。
    男の人達は私が笑顔でいたから合意の上で楽しんでいたつもりなのかもしれないけど、目上の人達に嫌われてはいけないと無意識のうちに感情を合わせていたのだと思う。

    +28

    -1

  • 87. あさん 2013/12/17(火) 15:26:08 

    86
    お気の毒に。

    +1

    -16

  • 88. 匿名 2013/12/17(火) 15:36:38 

    まだ保体習う前の11歳のとき性行為事態知らなかったドラマとか生々しくやってなかったし、結婚して誓いのキスをすれば出来ると思っていた私からすると凄いと思う。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/17(火) 15:40:33 

    二人は引き離されずにいられて、幸せで満足だろう。周りから反対されれば、余計意固地になるだろうし。

    でも、私は裏切り行為の虐待だと思ってる。
    この男は、仕事の上で責任を持って少女を預かったはず。いくら愛があろうと、一線は越えちゃいけないと判断するのが大人。
    それが出来なかったこの男は、世間から責められても文句は言えない。

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/17(火) 16:07:12 

    もし仮に女の子が純粋に好きだとしても
    常識ある大人は断るべきだし突き放すべき。

    +19

    -2

  • 91. あさん 2013/12/17(火) 16:11:09 

    90
    愛は常識すらも捻じ曲げるんだよ

    +4

    -18

  • 92. 匿名 2013/12/17(火) 16:37:03 

    こっちの考えと向こうの考えは違うから何とも。
    11歳でもレディとして扱うんでしょ?
    フランスなんてマドモアゼル(お嬢さん)が差別だとか言って法律で禁止しちゃったし。
    でも未成年、独身者にマダム(奥さん)もどうかと思うけど。
    ラテン系はその辺おおらかそうだけど、カトリックの総本山イタリア的に未成年の婚前交渉は大丈夫なのか?

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/17(火) 16:38:22 

    91
    お前さっきからきめえんだよロリコン野郎が
    体もまだ出来上がってないような子供とsexするとか基地外でしかないだろ
    なに子供とジジイの性的関係を美談にしようとしてんの?
    理性も保てないようなクズは去勢した方が世の中の為だわ

    +29

    -2

  • 94. あさん 2013/12/17(火) 16:43:25 

    93
    まあ、落ち着こう。
    私は幼い子には興味ないよ。いつ自分がロリコンだなんて事を言ったかな?妄想で話をでっち上げるのはやめてくれ。
    私は肉体関係に関しては反対だけど、世の中には様々な愛の形があるからこの2人の恋愛(?)に関しては特に反対する気もないんだ。
    (81参照)

    +3

    -22

  • 95. 匿名 2013/12/17(火) 17:52:15 

    94は自分の子供が50以上離れてるじいさんやばあさんと純粋な恋愛なら付き合ってもいいんだ?
    私は今31歳だけど自分でも80歳の人を恋愛の対象とみないし、娘が60歳の彼氏を連れてきても絶対賛成なんかできない!
    恋愛に年の差はないって言うけど限度ってもんがあるでしょ
    10代の子を好きな60代なんてどう考えても気持ち悪いだけ

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/17(火) 17:55:56 

    女の子を保護し、男の人にあわせないように、するべきだと思う。
    将来取り返しがつかなくなる前に。

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/17(火) 18:12:39 

    30
    それとはちがう

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/17(火) 18:21:20 

    同意かつ、愛し合ってるなら
    いいと思うけど(笑)

    無理やりヤったわけじゃねーんだし。

    +3

    -18

  • 99. 匿名 2013/12/17(火) 18:32:11 

    無罪にする意味がわからん
    ばかな国
    子ども守れないなんてかわいそうすぎる
    大人になった時に後悔するよこの子

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/17(火) 18:36:38 

    みんないう事卑劣だね。

    無理やり犯したんなら
    わかるんだけどさ。
    洗脳されていたとしても
    同意したわけでしょ?
    死刑だの罪だの
    簡単に口に出すなって。

    +3

    -20

  • 101. 匿名 2013/12/17(火) 18:45:14 

    爺さんの意見聞いてないんだから

    自分たちの妄想で

    話ふくらませんなよ(笑)

    ジジイばっか責めないで
    子供にだって性教育させりゃーいーじゃん。

    親はどうなってんの?
    自分の子供はないと思って
    なーんもしてないんじゃないの?
    最近の子はおませちゃんだからねー。

    +3

    -16

  • 102. 匿名 2013/12/17(火) 19:08:22 

    孫に欲情出来るのね

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/17(火) 19:32:24 

    ただのロリコンのヘンタイ!
    愛されたいと思う女の子の心のすきまに
    男が入り込んだだけ。

    精神的にコントロールされてる。

    私も、小学3年生のときに友達と2人で
    、ヘンタイ男に会ってしまい
    その時は、意味がわからなかった。
    ただ、なんだか怖くなって、
    友達の手をひっぱって走って逃げた。
    その後、大人の男性と、すれちがうだけで
    恐怖心を持つようになり、
    目をそらしてあるくような中学生になり、
    女子校、また女子校と、成人すぎまで
    恐怖症の状態でした。

    だんだんと成長するうちに、意味がわかってきて、苦しみがぶり返すのです。
    当時は、意味がわかってないのだから。

    +13

    -2

  • 104. 匿名 2013/12/17(火) 19:48:14 

    60歳「私の事を愛してると言いなさい。分かったね?」
    少女「うん...」
    イタリアへ行こう!!!

    +3

    -8

  • 105. 匿名 2013/12/17(火) 20:13:05 

    11は凄い  16くらいならありうるが

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/17(火) 20:19:13 

    あり得ないと思うけど、
    もし本当に女の子の方がお爺さんを心から愛していたら?
    当人でなければ分からない事は世の中には沢山あるからね…

    いや、本当にあり得ないと思うけどさ…

    +2

    -11

  • 107. 匿名 2013/12/17(火) 20:43:50 

    ロリコンキモい。
    こんな糞ジジイに性欲処理道具にされて11歳の子が可哀想。
    取り敢えず消えろ。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/17(火) 21:19:01 

    60、81、79、91、94、98、100
    アホか?

    年齢と言うのは個人の能力とは別に、一定のモノサシになるんだよ。
    60才と11才は精神的にも肉体的にも対等か?違うだろーが。
    相手が同意したかどうかよりも 一歩手前の時点で、60のジジイが 愛してると思ったとしても、果たして手を出していいだろうか?と考えるのが普通なんだよ。ボケ!
    愛は欲するだけじゃなくて、相手を尊重するところまで行き着くんだよ。
    リアルで恋愛したことないんじゃないのか?
    正論ぶってキチガイ論さらしてんじゃねーよ。

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/17(火) 21:25:38 

    愛があればとか、60才と11才の間でも 相手は同意してるから良いじゃんとか言ってるヤツまともじゃないね(笑)

    ネットじゃなくて、知り合いや親や友達に面と向かって話してごらん?
    絶対変な目でみられるからwww
    それよりも、直接言える自信あるか?絶対無いでしょー(笑)
    それがまともな感覚だよ。
    本当はご自分でも分かってるんでしょ~(笑)

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2013/12/17(火) 21:53:38 


    日本じゃないのか。
    日本ならドン引きすぎて
    気持ち悪いけどなんか
    外国、しかもヨーロッパって
    だけでなんか違って聞こえる笑

    どんな爺かは知らんけど
    日本の爺よりはいけてるだろ

    それでも、やっぱ
    ロリコンはきめぇぇぇぇ

    +0

    -6

  • 111. 匿名 2013/12/17(火) 22:31:47 

    このおじいさん、
    今回は無罪かもしれないけど、
    探せば余罪がでてくるかもね。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/17(火) 23:10:11 

    マチルダとレオンには本当の愛があったと思う
    けどそこはプラトニックじゃないと絵にならないよね

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/17(火) 23:22:17 

    あと数年したら、洗脳がとけて我にかえって、
    自分の黒歴史を呪う羽目になるわー。子供の親は何をやってんだか。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/18(水) 00:06:52 

    27さん
    トピずれになりますが…
    アグネスが推している日本ユニセフ協会は民間企業で、日本ユニセフとは別物ですからね~!
    皆さんからの善意の募金をピンハネしているという話を聞いたことがあります。
    気を付けましょう!!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/18(水) 00:14:49 

    たぶん、愛してるの意味が違う意味の
    愛しているなんだよね
    まだ、理解出来てない子供にてを出すきちがいじじいめ

    ほんと子供が可哀想だよ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/18(水) 03:16:24 

    あさん とかいう人はロリコン男ではなく
    いろんなトピを荒らしまわってるただのかまってちゃんなので
    相手にするのも無駄ですよ

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/18(水) 05:42:18 

    ちょっとまって。この記事って中華経由だからなんか誤変換して配信している可能性がある。
    ちょこちょこ勝手に誤変換して配信してるからさw

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/18(水) 09:16:04 

    11歳って、まだ、子供だよね(^_^;)赤ちゃん、産まれたら、誰が育てるの?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/18(水) 09:23:06 

    子供ができたら、60歳が育てるのだろうな。11歳で母親って難しい。大人になるまで待ってあげればいいのに。無罪はおかしい。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/18(水) 11:24:54 

    11って結構大人だよ。私11の時と今と対して変わらんもん。周りも初体験12,3才だったし。ちにみに今は19

    +1

    -4

  • 121. 匿名 2013/12/18(水) 11:57:11 

    所詮日本じゃあるまい。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/18(水) 12:03:17 

    108

    所詮他人事ですから♪
    こんなとこでムキになって
    ばかじゃないの(笑)

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/18(水) 12:36:19 

    × 心から愛してます

    ⚪︎ あそこだけ愛してます

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2013/12/18(水) 13:23:44 

    すごいな。このニュースで喜ぶ男もいるんだろうな。

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/18(水) 18:06:12 

    レオンも、
    ちょっとヤバイと思う。
    好きな映画だけど…

    プラトニックだったし、彼が亡くなったから
    終わりがあったけど、
    あのままだったら、問題あった話だとおもう。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/25(水) 14:48:51 

    >女の子「心から愛しています」→無罪

    まっ爺さんの方は、11歳女児を愛してはいなかったわけだけどね。
    愛してたら知恵がつくまで手は出さない。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/01/10(金) 15:41:02 

    愛だろ、愛!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2014/01/10(金) 15:43:31 

    そうだ、イタリアへ行こう!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード