ガールズちゃんねる

GACKTの迷走が止まらないwww

123コメント2013/12/18(水) 03:44

  • 1. 匿名 2013/12/17(火) 06:31:05 

    > 2009年にファンクラブ限定イベントとしてスタートした同ツアー。制服&黒ぶちメガネをかけたGACKTが架空の学園で生徒会長ならぬ“性”徒会長に扮する学園祭をコンセプトに、来場者をはじめスタッフまで全員学生服というドレスコードが設けられる徹底ぶりで展開された。

    > 学校の始業チャイムが鳴り響いて始まった第1部は、『神威♂学園』の校歌斉唱から幕開け。GACKTが客席後方からレッドカーペット上を歩いて登場するや「会長!」と叫ぶ声援が飛び交った。

    > また、光GENJIのカバーでは、猛特訓したというローラースケートを履いてステージを駆け巡ったり、YOSHIKIのコスプレで激しいドラミングを披露したX JAPANのカバーではサプライズゲストが登場し、場内は歓喜に包まれた。
    GACKT、猛特訓のローラースケートで光GENJIカバー  (GACKT) ニュース-ORICON STYLE-
    GACKT、猛特訓のローラースケートで光GENJIカバー (GACKT) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     歌手のGACKTが13・14・15日の3日間、千葉ポートアリーナで学園祭ツアー『第90期 神威♂楽園deセメナ祭』を開催した。 2009年にファンクラブ限定イベントとしてスタートした同ツアー。制服&黒ぶちメガネをかけたGACKTが架空の学園で生徒会長ならぬ“性”徒会長に扮す...


    +85

    -14

  • 2. 匿名 2013/12/17(火) 06:32:43 

    安定の迷走

    +424

    -7

  • 3. 匿名 2013/12/17(火) 06:33:27 

    『神威♂学園』の校歌斉唱って何wwww

    +379

    -7

  • 4. 匿名 2013/12/17(火) 06:33:55 

    義援金やら脱税やら放置でよくやる。

    +306

    -11

  • 5. 匿名 2013/12/17(火) 06:33:58 

    昔は好きだったのに…

    +214

    -19

  • 6. 匿名 2013/12/17(火) 06:34:33 

    ローラースケートの画像吹いたわw

    +250

    -5

  • 7. 匿名 2013/12/17(火) 06:34:46 

    >光GENJIのカバー

    なぜ…。

    +247

    -2

  • 8. 匿名 2013/12/17(火) 06:35:12 

    猫耳?
    これもイタイ。。

    +419

    -11

  • 9. 匿名 2013/12/17(火) 06:35:55 

    安いホストみたい…(°_°)

    +335

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/17(火) 06:35:57 

    必死だな
    “ゴシップまみれ”GACKTが音楽活動に力を入れるワケ
    “ゴシップまみれ”GACKTが音楽活動に力を入れるワケgirlschannel.net

    “ゴシップまみれ”GACKTが音楽活動に力を入れるワケ「GACKTはこれまで、飲食店の経営やゴルフ場の開発などサイドビジネスに次々と手を出し、ことごとく失敗している。注ぎ込んだ総額は5億以上ともウワサされていますが、その負債が今も残っているようですね。個人事務...

    +189

    -6

  • 11. 匿名 2013/12/17(火) 06:36:15 

    一体なにがあったの?

    +105

    -1

  • 12. 匿名 2013/12/17(火) 06:36:27 

    もういい歳なんですけどね…

    +197

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/17(火) 06:37:29 

    ファンの方いたらごめんなさい。
    この人の世界観についていけない

    +279

    -8

  • 14. 匿名 2013/12/17(火) 06:37:47 

    >来場者をはじめスタッフまで全員学生服というドレスコードが設けられる徹底ぶりで展開された。

    GACKTのライブに行く程のコアなファンってアラサーとかアラフォーなんじゃ…
    客もキツくね?

    +344

    -13

  • 15. 匿名 2013/12/17(火) 06:38:04 

    FMのCMで宣伝してて,よく意味が分からなかったんだよ!
    こういうことか~~~

    こういうことか とは思ったけど
    意味が分からないのには変わりがないwww

    +91

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/17(火) 06:38:17 

    きっと…本人も何がしたいか分からんのでしょうな…

    +66

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/17(火) 06:38:57 

    しかし去年よりはマシという現実。
    GACKT、女子高生コスプレでAKB48「ヘビーローテーション」を踊りきるww
    GACKT、女子高生コスプレでAKB48「ヘビーローテーション」を踊りきるwwgirlschannel.net

    GACKT、女子高生コスプレでAKB48「ヘビーローテーション」を踊りきるww 学園祭 : “性”徒会長・GACKTによる怪しい学園祭……? 女子高生コスプレでAKB48“完コピ”披露も | RBB TODAY (エンタメ、音楽のニュース) 歌手のGACKTが、学園祭イベント「神威楽園deダシナ祭...

    +289

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/17(火) 06:39:51 

    “性”徒会長って…
    ごめんなんか痛い。

    +388

    -8

  • 19. 匿名 2013/12/17(火) 06:40:03 

    ガクトも謎だが、ガクトのファンがガクトに何を求めているのかもよく分からない

    +276

    -8

  • 20. 匿名 2013/12/17(火) 06:40:34 

    お客さんも学生服なの?
    ごめんなさい、ちょっと気持ち悪い。

    +185

    -9

  • 21. 匿名 2013/12/17(火) 06:41:36 

    猛特訓してまで何故ローラースケートで光GENJI?

    +128

    -6

  • 22. 匿名 2013/12/17(火) 06:42:30 

    ネタ切れ感が凄い

    +90

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/17(火) 06:45:59 

    昔は「また面白い事やってるw」って笑ってみてたけど、黒いウワサが多すぎて、もうただのイタイ人にしか見えない。
    黒い噂のGACKT、スタッフや専属シェフらが去り、1人でカップラーメンを食べる生活…  |  毒女ニュース
    黒い噂のGACKT、スタッフや専属シェフらが去り、1人でカップラーメンを食べる生活… | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    愛人と隠し子の発覚、震災義援金の横領疑惑と東京国税局査察部の家宅捜索など、GACKT(40歳)を襲った騒動からほぼ1年。テレビ出演も激減したビジュアルのカリスマは、いったいどうしているのか?

    +206

    -5

  • 24. 匿名 2013/12/17(火) 06:48:08 

    代表曲もわかんないし、嫌な噂ばっかりなのに、何故生き残ってるのか不思議

    +149

    -9

  • 25. 匿名 2013/12/17(火) 06:50:43 

    9

    もうホストになった方が儲かるんじゃない?
    完全会員制、完全予約制、VIPルームみたいな感じで。

    +182

    -1

  • 26. 匿名 2013/12/17(火) 06:52:30 

    それでもどうせ、元旦の格付けでは一流芸能人になるんだろうね…

    +281

    -0

  • 27. 匿名 2013/12/17(火) 06:53:29 

    若い時ならまだしも、40歳にもなって。。。
    ちょっとファンだった時期が恥ずかしい

    +123

    -10

  • 28. 匿名 2013/12/17(火) 06:54:03 

    ゴールが微塵も予想できない大迷走

    +88

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/17(火) 06:55:07 

    17の写真www痛すぎて笑えない!GACKTどこにむかってるんだ?

    +68

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/17(火) 06:58:01 

    迷走っていうか、昔からパッと見カッコイイ風に始めて、
    じわじわ腹筋に来る人ではあったけどね。。

    脱税とか隠し子とか知らなければ、これも笑っちゃうんだけど。

    +103

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/17(火) 07:04:52 

    ▼これが▼こうなって▼こうなりました。……どうしてこうなった!?

    +237

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/17(火) 07:11:14 

    「校歌斉唱」とか何か宗教みたいでちょっと怖い…

    好きな方いたらすみません(>_<)

    +101

    -6

  • 33. 匿名 2013/12/17(火) 07:13:06 

    去年、女装な上AKBなんてやっちゃったから、もうネタがないんだろうなー

    +33

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/17(火) 07:14:56 

    真っ黒な噂か、迷走でしか話題にならなくなっちゃったね

    +41

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/17(火) 07:19:29 

    イタイ。ただただイタイ。
    上杉謙信の時は好きだったのに…。
    音楽はぶっちゃけパッとしないし、役者方面行くのかなと思いきや…度重なる整形でもう修正なしでは見ることのできない顔になってしまった。
    挙げ句に義援金詐欺って、もう何も言えねぇ!という感じ。
    ミッチーと同じような色物路線を突っ走ってきたと思いきや、ミッチーは今や大成してこの人はマルサから追われる日々だもんなぁ。
    ヘイヘイヘイでダウンタウンとスポーツ対決したり、うたばんでトークしていたGacktはもう戻ってこないのか。

    +150

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/17(火) 07:20:37 

    ホストの忘年会(笑)

    +119

    -5

  • 37. 匿名 2013/12/17(火) 07:23:02 

    私は一度もかっこいいと思ったことがない。
    ナチュラルなかっこよさじゃない。
    整形男

    +79

    -11

  • 38. 匿名 2013/12/17(火) 07:38:34 

    金髪にしてカラコンいれてさ、白人男の猿真似じゃん。カッコ悪すぎ。
    全盛期(2001年くらい?)から男版・浜崎あゆみだなと思ってた。

    +136

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/17(火) 07:40:51 

    GACKTはマリス時代が1番輝いてた。

    +145

    -4

  • 40. 匿名 2013/12/17(火) 07:41:45 

    アイコニックとどうなった

    +70

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/17(火) 07:43:54 

    これgacktじゃなくてあのオッサンがふんする
    学園祭ライブだよ
    ググって知ったw昔っからやってんじゃんw

    +11

    -19

  • 42. 匿名 2013/12/17(火) 07:50:45 

    歌はうまい!ファンが面白ければいいんじゃない

    +63

    -19

  • 43. 匿名 2013/12/17(火) 07:53:59 

    GACKTとライブって真っ黒な出で立ちじゃないとダメらしいよね

    私だったら自分の好きな格好で行きたい…

    まぁGACKTファンじゃないから関係ないけど

    +11

    -21

  • 44. 匿名 2013/12/17(火) 07:54:57 

    このジジイは吉松さんをイジメてる系の怖いお爺ちゃん怒らせたから叩かれたんだよん
    今あっちはてんやわんやでコイツどころじゃないから
    あっちが悪い方に片付いてまた逆鱗に触れたらぶっ叩かれて次は本当に御葬式かもね

    +6

    -19

  • 45. 匿名 2013/12/17(火) 07:58:48 

    格付けは楽しみにしてます。

    +32

    -14

  • 46. 匿名 2013/12/17(火) 07:59:55 

    このトピ嘘だらけでワロタw
    らしい、みたいなw
    黒い噂も見てみたら週刊誌かサイゾーwww日本って平和やな。
    そらそうか、ローラの親父は噂じゃく本当なのに逮捕すらされないもんねw

    +46

    -24

  • 47. 匿名 2013/12/17(火) 08:00:24 

    不気味、、何か宗教じみてる。
    信者は献金するんだろうなあ、、、
    税金、きっちり払って下さいよww

    +15

    -6

  • 48. 匿名 2013/12/17(火) 08:01:41 

    31さん 爆笑しましたwww
    面白すぎる!!!

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/17(火) 08:05:27 

    ガクトのファンだった事を人前で言うのが人生で一番恥ずかしい!

    +23

    -11

  • 50. 匿名 2013/12/17(火) 08:06:37 

    44
    吉松さんて誰⁇

    +38

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/17(火) 08:10:43 

    8
    17
    もはやコントとしか…

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/17(火) 08:18:08 

    50
    これかな?
    ミス・インターナショナルの吉松育美、ケイダッシュ幹部・谷口元一のストーカー行為を告発!川田亜子さんの自殺に関わっていたとされる疑惑の男
    ミス・インターナショナルの吉松育美、ケイダッシュ幹部・谷口元一のストーカー行為を告発!川田亜子さんの自殺に関わっていたとされる疑惑の男girlschannel.net

    ミス・インターナショナルの吉松育美、ケイダッシュ幹部・谷口元一のストーカー行為を告発!川田亜子さんの自殺に関わっていたとされる疑惑の男▼2012年、日本人初のミス・インターナショナルグランプリを受賞した吉松育美 ▼大手芸能事務所ケイダッシュの幹部で...


    私は芸能界は真っ黒だとおもうのでこの人も含め誰もが怪しい
    ドラえもん募金も北朝鮮の兵器に使われてるって知ってドラえもんすら見るのやめたわ

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/17(火) 08:23:42 

    ライブに行く人達がライブ会場まで制服姿で歩く姿を想像すると笑える。

    後ろから見ると通学する学生達だろうけど、前から見たら…コスプレ。

    +15

    -4

  • 54. 匿名 2013/12/17(火) 08:27:13 

    サプライズゲストって誰が来たの?

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/17(火) 08:27:32 

    Yoshikiさんのコスプレだと!?!
    サプライズゲストだと!?!
    …なんだかなー(´・ω・`)

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/17(火) 08:30:02 

    わたしゃガクットきたよ(・Д・)ノ

    +27

    -4

  • 57. 匿名 2013/12/17(火) 08:31:29 

    学食メニューとかってバカ高い下ネタメニューとかなかったっけ??

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/17(火) 08:36:32 

    もう好きだった頃が恥ずかしい。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/17(火) 08:41:33 

    宗教団体ぽい
    怖いわ
    ガックン!何処へ ……ヽ( ゚ 3゚)ノ
    (ファンではありません)

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/17(火) 08:52:33 

    なんか、ライブとかチャングンソクと同じ匂いがするって思ったけど、
    31をみたらチャングンソクと比べる事さえ失礼に思えてきた。

    ガクトに抱かれたいと思うほど大好きで大ファンだったのに、
    ここまでファンを失望させるアーティストってそういないw
    最近では見ててイライラする。

    +21

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/17(火) 08:55:56 

    ニコ生とかでやってそう

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/17(火) 08:59:12 

    YOSHIKIのコスプレとかやめてくんない?

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/17(火) 08:59:40 

    たかの友梨のダイエットのCMの頃、私生活でも本当にストイックに生活をしていると人づてに聞いてプロだなと思っていたけれど、まさに迷走しているね。おっさんになってからの迷走は救いようが無い。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/17(火) 09:05:09 

    確かに、GACKTは光GENJI直撃世代だけどね(笑)
    なぜ今?

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/17(火) 09:08:26 

    かー君が嬉しそうに自慢しそうw
    YOSHIKIは「何でだろう?」って思ってそう。

    だってガクトいわく、ガクトとYOSHIKIって友達なんでしょ?
    普通友達のコスプレはしないでしょ。

    +13

    -4

  • 66. 匿名 2013/12/17(火) 09:18:38 

    ファン層って アラフォーぐらい?
    制服キツイ

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/17(火) 09:47:51 

    12月になるとよく12月のLove SongをMステで歌ってましたよね。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/17(火) 09:51:39 

    54
    XJAPANのToshIが歌ったんだって

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/17(火) 10:09:02 

    どうしてこうなった

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/17(火) 10:11:32 

    キモ~~~~~~イ!!!!!

    +8

    -5

  • 71. 匿名 2013/12/17(火) 10:13:56 

    全てはお金のためでございます。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/17(火) 10:25:47 

    ライブ会場に向かうファン見たことある。ヴィジュアル系みたいなすっごいメイクした人がアレンジした制服着てたり、女装してたり、そこそこおばさんがミニスカートはいててビックリして、何かあるんですか?って聞いたらガクトのライブで、制服指定なんですよーって言われてただただ驚いた。

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/17(火) 10:57:07 

    72
    やっぱファンも痛いな

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/17(火) 11:08:10 

    飲食店もゴルフも一般の人は簡単に行けないと思ったけど?
    まぁ噂だもんね

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/17(火) 11:26:42 

    10年くらい前までは無口だけど話がおもしろいって
    バラエティー出てたのに…
    どこに向かっているんですか!

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/17(火) 11:38:34 

    絶賛迷走中。

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/17(火) 11:43:38 

    この人世の中舐めてるよね、嫌いだけど、どこまで逃げ切れるのかという興味はある。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/17(火) 11:45:41 

    まだヴィジュアル系のくくりに入れてもいいのこの人?
    規模の大きいホストの営業みたいだけど。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/17(火) 11:48:29 

    唯一知ってるANOTHER WORLDがパクリだと知った時引いたわ。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/17(火) 11:49:57 

    昔好きだったけどなぜこうなった・・・

    今じゃ好きだったなんて言えない!


    でも当時聞いてた曲は今聞いてもテンションあがるからそこがすごくもったいない

    歌唱力はあると思うんだ

    あーもったいない
    GACKTの迷走が止まらないwww

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/17(火) 11:52:57 

    マリスから脱退したとき、manaと揉めたとか噂になってて、GACKT好きだったから「manaが性格悪い」と思ってた。
    ソロになって5年くらいはGACKT追っかけてたけど、頻繁に後ろのメンバー変わるし、何年も12月のlovesongを出すし、言ってることコロコロ変わって「?」て思うことが増えてファン辞めた。

    こうなってくるとこの人がオカシイんだろなーって思うわ。

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/17(火) 11:53:49 

    これは普通のライヴじゃなくてお祭りだから別に良いんだよ~お遊びだもん みんな悪く言うけどTwitterにGACKT現れて リプされたら 嬉しいくせに~(;・ω・)

    +14

    -8

  • 83. 匿名 2013/12/17(火) 12:14:34 

    ここまでやり切るのは逆に凄いと思う。
    ガクトファンは色々お金がかかりそうだね。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/17(火) 12:15:11 


    在日チョン・・・・

    +13

    -7

  • 85. 匿名 2013/12/17(火) 12:21:00 

    「妖精みたいだろ?」
    「俺を妖精って言え!」って言いながらHするらしいね。

    +11

    -5

  • 86. 匿名 2013/12/17(火) 12:24:45 

    >そらそうか、ローラの親父は噂じゃく本当なのに逮捕すらされないもんねw


    さりげなくローラに話すりかえようとしてるよねwwwww
    Gacktヲタもこんなもんか。

    +4

    -6

  • 87. 匿名 2013/12/17(火) 12:40:01 

    44
    の吉松さんって誰ですか?
    笑ってしまいました

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2013/12/17(火) 13:02:22 

    前はファンで黒い噂もただの噂だし何を言ってるんだ?って思ってたけど
    お金払わなきゃ観れないブロマガ?やり始めて、ブログで全て知りたい人はこちらみたいなこと書いてて幻滅した。
    やっぱりお金に困ってるのかってね。

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/17(火) 13:09:04 

    Facebookで遠い知り合いが書き込みしてて
    アニメかと思ってたらGACKTだったのか(笑)

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/17(火) 13:15:23 

    エンターテイナーとしてはいいよね、楽しませてくれる。
    昔ファンでしたけど、こういうドレスコード指定のは行ったことないからわからんがw
    ステージは面白いよ。

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/17(火) 13:16:40 

    飽きさせないようにと一生懸命に知恵を絞って考えているんだろうな~
    ファンを楽しませようというか離れないようにというか

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/17(火) 13:19:46 

    時代に流されないとか、流行りの歌詞は使わない、古くなるからとか言っといて、キャバ嬢のバックダンサーで歌ったり、AKB踊ったり、言動が違いすぎて不信感しかない
    おもいっきり流行りに流されてる(笑)

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/17(火) 13:30:13 

    この人在日でしょ。
    この人の父親、民団だか総連の関係者でなかった?
    整形前のエラ顔見ても沖縄っぽさ全然なかったし。
    元嫁も彼女も朝鮮人だし。
    英語も中国語の発音も下手くそなのにマスコミがペラペラみたいに言ってた時から不自然だと思ってた。
    格付けも裏で答え教えてるんだってね。

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2013/12/17(火) 13:39:25 

    マリミゼの頃の方がよかった

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/17(火) 13:42:30 

    94
    私の友達のマリスミゼルのファンは、何故か皆ガクトのこと嫌いなんだけど。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/17(火) 13:50:00 

    昔のトークは面白かった
    元バンドメンバーMASA君どこにいるのかしら、、

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/17(火) 13:59:18 

    もうすぐ格付けだね〜

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/17(火) 14:02:51 

    歌唱力も歌詞も素晴らしいから大好き!昔のミステリアスGACKTもよかったけど、数年前からの笑顔が多くて明るいGACKTが最高に可愛い!

    +8

    -8

  • 99. 匿名 2013/12/17(火) 14:12:41 

    GACKTの黒疑惑が増えてからファンやめた。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/17(火) 14:13:47 

    gackt(40歳)痛々しいジジイになっちゃったね。昔はかっこよかったのに…。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/17(火) 14:40:18 

    この人もコリアン系だよねー
    前妻は韓国人だし
    昔は好きだったけど、税金ごまかすような汚い奴は嫌い。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/17(火) 14:59:46 

    可愛いファンは次々とセフレに昇格するらしいね。

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/17(火) 15:04:32 

    68さん、ありがとう。

    TOSHIがGACKTのライブにサプライズで来るなんて珍しいね〜
    歌まで歌ったんだね…ちょっと聞きたかった。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/17(火) 15:06:30 

    整形のメンテナンスに金がかかるんでしょ。
    募金もこいつの整形や贅沢な私生活に消えたんじゃない?

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/17(火) 15:09:09 

    迷走ってあるけど、本人はさほど迷走とは思っていない気がする。この場だけ楽しんでるようなー。
    芸能人の格付けチェック?にも出演しますよね。CMで見たけど(笑)

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/17(火) 15:13:29 

    昔は好きだったよ!クリスマスの歌の時とか…もう曲名忘れてしまったけど
    笑顔なんて見せなかったのに、途中からよく笑うようになってビックリしたなーwwなにかに吹っ切れた感じがした
    今はネコ?学生服?よくわからんなww

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/17(火) 15:25:21 


    在日チョンですよ

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2013/12/17(火) 15:35:13 

    格付けに出るから嫌だな、おもしろくない

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/17(火) 15:42:01 

    どうした??笑

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/17(火) 17:28:16 

    この人の公式グッズが酷くて高いんじゃなかったっけ? 見たけど超下品だった、
    あれファンの人達は喜んでるのかね?
     

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/17(火) 17:58:38 

    おもしろそうじゃん 笑 

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/17(火) 18:00:26 


    久しぶりに聞くか。
    マリスミゼルのころは良かったなぁ
    ハァ━(-д-;)━ァ…

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/17(火) 19:27:31 

    10年後どうなってるんだろ。
    楽しみのようなそうでないような。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/17(火) 20:29:15 

    どっかの、田舎のホストの余興(笑)

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/17(火) 20:45:09 

    ただの痛いおっちゃんになってもうた・・・
    ハイドとか今どう思ってるんだろ

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/17(火) 20:48:15 

    もうトピも伸びないね。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/17(火) 21:38:20 

    コイツの下ネタがあまりにも痛すぎて
    GACKTファンしてると自分も下品な変態扱いされる気がするから辞めた。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/17(火) 22:53:48 

    国税局に捕まりそうになってたよね??
    どうなったんですか?

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/17(火) 23:55:15 

    ファンなんですけど
    このライブはあくまでも「ネタ」ですww
    いつもこの人のライブはドレスコードあるとかそんなのありませんww
    本来はちゃんとコンセプトのあるライブやってくれますよ
    わたしはそのコンセプトライブが好きでファンやってます
    なので、今回の楽園祭やYFCはほとんど興味ないですし、そういうファンも少なくないみたいです

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/18(水) 01:54:35 

    GACKTというイメージがズタズタ。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/18(水) 02:40:16 

    Gacktと 浜崎さんって 似てる。痛い過去形の人

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2013/12/18(水) 02:50:01 

    レッドカーぺットを制服着て、ファンから「会長~」って想像しただけで恥ずかしい。(^^;
    まさに迷走w お金の為ファンも大変だな

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/18(水) 03:44:10 

    格付ってヤラセ臭がすごいするんですけど…
    この人が正解するのは答え教えてもらってるんじゃ…?

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード