ガールズちゃんねる

ノブコブ吉村崇、ウーマン村本大輔が芸能界で一番嫌い「最近、手を出した」

188コメント2016/05/16(月) 00:46

  • 1. 匿名 2016/05/14(土) 21:19:55 


    吉村崇

    村本大輔
    ノブコブ吉村 ウーマン村本が芸能界で一番嫌い「最近、手を出した」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    ノブコブ吉村 ウーマン村本が芸能界で一番嫌い「最近、手を出した」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(35)が12日深夜に放送されたテレビ東京の「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞けるマル秘料亭~」(木曜深夜0・12)に出演し、芸能界で一番嫌いなタレントにウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)をあげ、「大嫌いです」と明かした。嫌いな芸能人を聞かれた吉村は「嫌いなのはあんまりいないですけど。最近、手を出したのは村本です。手、出しちゃいました。むかついちゃって」と淡々と述べた。


    吉村は「あるんですね、いろいろなものがたまって。沖縄の出来事なんですけど」と具体的な出来事を話し始めた。「コンパで女の子を持ち帰って。部屋に連れて帰ったら、あいつ隠れてずっと隠し撮りしてたんです」と村本が吉村の部屋に潜んでいたことを明かした。MCの河本準一は「週刊誌みたいなことやるな」と驚いた。

    吉村は続けて、「それを番組でばんばん言ったんです。色んなことを番組で言って」と顔をしかめた。さらに吉村は「細かいのがたまってたまって。TBSで会った時に顔見ただけでむかついて胸ぐらつかんでケンカしようと思ったんです」と右手を勢いよく前に出して胸元をつかむしぐさをした。

    +380

    -30

  • 2. 匿名 2016/05/14(土) 21:20:11 

    村本大輔って性格歪んでる

    +1510

    -13

  • 3. 匿名 2016/05/14(土) 21:20:46 

    私はどちらも嫌い

    +905

    -56

  • 4. 匿名 2016/05/14(土) 21:20:47 

    どっちもどっち(>_<)

    +596

    -38

  • 5. 匿名 2016/05/14(土) 21:21:05 

    ネタでしょ

    +170

    -32

  • 6. 匿名 2016/05/14(土) 21:21:08 

    似た者同士

    +413

    -24

  • 7. 匿名 2016/05/14(土) 21:21:12 

    どっちも好きじゃない

    +367

    -25

  • 8. 匿名 2016/05/14(土) 21:21:14 

    あの…

    どっちも似たり寄ったりでキライです

    +470

    -30

  • 9. 匿名 2016/05/14(土) 21:21:24 

    吉村顔が四角いね

    +298

    -14

  • 10. 匿名 2016/05/14(土) 21:21:25 

    兄弟みたいww

    +229

    -12

  • 11. 匿名 2016/05/14(土) 21:21:29 

    盗撮はよくないよね
    芸人同士でもプライバシーもプライベートもあるわけで

    +1049

    -4

  • 12. 匿名 2016/05/14(土) 21:21:40 

    要するに盗撮じゃん
    犯罪でしょ

    +991

    -6

  • 13. 匿名 2016/05/14(土) 21:21:51 

    >沖縄の出来事なんですけど」と具体的な出来事を話し始めた。「コンパで女の子を持ち帰って。部屋に連れて帰ったら、あいつ隠れてずっと隠し撮りしてたんです」

    盗撮って法に触れるんじゃないの。
    最近の話で沖縄なら映画祭の頃やね…。
    「観客が約20人」ウーマン村本大輔、少ない客に嘆き
    「観客が約20人」ウーマン村本大輔、少ない客に嘆きgirlschannel.net

    「観客が約20人」ウーマン村本大輔、少ない客に嘆き 寂しい客席を見渡した村本は「ファーストクラスばりの席の使い方で、1人3席ずつ使ってください」と自虐コメント。同席したコロコロチキチキペッパーズのナダルも「お客さんの少なさ、やっべぇぞ!」と笑いに変え...

    +678

    -5

  • 14. 匿名 2016/05/14(土) 21:21:57 

    村本きもい

    +604

    -8

  • 15. 匿名 2016/05/14(土) 21:22:02 

    村本ってゲスの極みの更に集大成みたいな顔してるよね

    +749

    -7

  • 16. 匿名 2016/05/14(土) 21:22:03 

    本当の話だったら最低過ぎる。
    ますます村本が嫌いになった

    +674

    -4

  • 17. 匿名 2016/05/14(土) 21:22:03 

    部屋に隠れてたからって理由がくだらなさすぎる

    +139

    -51

  • 18. 匿名 2016/05/14(土) 21:22:10 

    なんかキャラかぶってるよね?

    +150

    -25

  • 19. 匿名 2016/05/14(土) 21:22:16 

    >>1
    私は吉村が嫌い

    +61

    -78

  • 20. 匿名 2016/05/14(土) 21:22:19 

    村本話してる時早口すぎて何言ってるかわからないから苦手

    +581

    -9

  • 21. 匿名 2016/05/14(土) 21:22:27 

    話は村本のが面白いけど

    +61

    -116

  • 22. 匿名 2016/05/14(土) 21:22:27 

    大人の男が他人にはっきり嫌いと言うなんて相当だね

    +429

    -2

  • 23. 匿名 2016/05/14(土) 21:22:36 

    どちらも破天荒キャラが売りだったのに、すっかりヘタレになりましたね

    +223

    -4

  • 24. 匿名 2016/05/14(土) 21:22:40 

    持ち帰られた女の子が可哀想
    盗撮は良くない

    +659

    -6

  • 25. 匿名 2016/05/14(土) 21:22:59 

    記事を読んで引いた。
    これは嫌って当然

    +451

    -4

  • 26. 匿名 2016/05/14(土) 21:24:01 

    盗撮って結構当たり前にやってる男が多い。彼氏いる子でも気をつけた方がいいよ。

    +344

    -5

  • 27. 匿名 2016/05/14(土) 21:24:18 

    アメトーークで村本さんの離婚した両親が、浮気しまくりで矢口真里と乙武さんのカップルみたいだった…的なこと言っていて笑った。

    +392

    -13

  • 28. 匿名 2016/05/14(土) 21:24:32 

    吉村は遊び人だけど気前がいいのは好感持てる、お父さんの老後設計に投資惜しまなかったり

    +507

    -15

  • 29. 匿名 2016/05/14(土) 21:24:40 

    結局、村本の方が破天荒だったんだね(笑)

    +146

    -29

  • 30. 匿名 2016/05/14(土) 21:24:47 

    村本盗撮は犯罪やで
    ホンマ陰湿やな

    +438

    -3

  • 31. 匿名 2016/05/14(土) 21:24:50 

    嫌いな理由が、仕事がどうこうじゃないんかい!

    +67

    -17

  • 32. 匿名 2016/05/14(土) 21:25:49 

    悪口で笑いとるのは最低だな

    +51

    -24

  • 33. 匿名 2016/05/14(土) 21:25:52 

    コンパで女の子を持ち帰る←まあ女も女だしな。相変わらず吉村チャラいな。
    隠し撮りする←これは嫌われるわ。

    +515

    -5

  • 34. 匿名 2016/05/14(土) 21:26:35 

    キモい!盗撮して文春に売ろうとしてたのかな?
    それとも自分のおかずにするつもりだったのか?

    +172

    -8

  • 35. 匿名 2016/05/14(土) 21:26:41 

    吉本の方が先輩かな?
    どんな関係性でも盗撮なんてありえない。
    殴りそうになるなんて色々やらかしてるんだろうな。
    でも殴ったら負けだよ。

    +31

    -18

  • 36. 匿名 2016/05/14(土) 21:26:43 

    他人の部屋で盗撮ってこと?
    悪質たわ。。。

    女の子とばっちりだね。

    +361

    -2

  • 37. 匿名 2016/05/14(土) 21:26:57 

    >>24
    ソッコー持ち帰られるよーな女もそんなに褒められたもんじゃないと思う

    +204

    -22

  • 38. 匿名 2016/05/14(土) 21:27:03 

    え、きも
    女の子かわいそう

    +172

    -6

  • 39. 匿名 2016/05/14(土) 21:27:06 

    どっちもどっちな気もするけど

    クズ度
    吉村<<<<<<村本

    +217

    -7

  • 40. 匿名 2016/05/14(土) 21:27:21 

    人の物じゃないと興奮しないとか言ったり盗撮したり気持ち悪い
    「人のものじゃないと興奮しないんです」ウーマン村本大輔、過去の不倫を開き直り
    「人のものじゃないと興奮しないんです」ウーマン村本大輔、過去の不倫を開き直りgirlschannel.net

    「人のものじゃないと興奮しないんです」ウーマン村本大輔、過去の不倫を開き直り 番組では「僕は不倫とかそういう人のものじゃないと興奮しないんです。我々“センテンススプリンガー”は!」とベッキーの不倫騒動で流行語にもなった「センテンススプリング」(文春...

    +234

    -3

  • 41. 匿名 2016/05/14(土) 21:27:49 

    吉村の癖か知らんが唇舐めまくって、揚げ物食べたあとみたいにテカってるのが嫌だ

    +169

    -8

  • 42. 匿名 2016/05/14(土) 21:27:50 

    ノブコブ吉村崇、ウーマン村本大輔が芸能界で一番嫌い「最近、手を出した」

    +32

    -41

  • 43. 匿名 2016/05/14(土) 21:28:10 

    どっちも中途半端。いらない。さよなら。

    +23

    -23

  • 44. 匿名 2016/05/14(土) 21:28:21 

    どっちも嫌い
    でも村本が努力してるってのは分かる

    +24

    -66

  • 45. 匿名 2016/05/14(土) 21:28:34 

    どっちも似たようなもん

    +18

    -25

  • 46. 匿名 2016/05/14(土) 21:28:59 

    たぶん村本のほうが後輩だし腕力あるから殴られてもやり返さないんじゃない?吉村ならそれほど痛くなさそうだし

    +15

    -37

  • 47. 匿名 2016/05/14(土) 21:29:00 

    お持ち帰りもひくけど盗撮って犯罪じゃん。

    +239

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/14(土) 21:29:01 

    結局エッチ出来ると思ったのに出来なかったから鬱憤溜め込んでたって事?しょーもな。

    +17

    -42

  • 49. 匿名 2016/05/14(土) 21:29:10 

    村本って街で盗撮されたら怒るタイプの人じゃなかった?

    +180

    -5

  • 50. 匿名 2016/05/14(土) 21:29:11 

    村本って何か気持ち悪さと言うか気味悪さがあるから笑えない。そういう変わった人向けの芸人なんだろうけど、こんな盗撮まがいなことを悪気なくやってたとしたらストーカーするようなファンがついてたのも何か納得しちゃう

    +220

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/14(土) 21:30:52 

    村本は下積みが長くてようやく売れたから
    先に売れていた同期や後輩芸人への絡み方が
    コンプレックスにまみれていて、イタい
    吉村も南キャン山ちゃんも、初めは
    ようやく一緒にテレビに出られるな!と
    喜んでいたのに、だんだん距離を置かれていく
    絡み方がオカシイので、嫌になるんだと思う

    +119

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/14(土) 21:30:54 

    いや、やっていいこと悪いことあるでしょ
    これはマジで悪いやつだわ……

    +93

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/14(土) 21:31:30 

    >>3

    それですね。

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2016/05/14(土) 21:31:39 

    私村本大っ嫌い。
    早口でベラベラと何言ってるか分からない時あるし、その早口で相手の言う言葉を踏み倒して自分の言いたい事だけ言えたら終わりって感じの態度が好きになれない。

    いかにも正しい事オレ言ってるって自分で酔いしれてるイメージしかない。

    +96

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/14(土) 21:32:05 

    芸人嫌い芸、暴露芸でしかトークもたないよね、吉村も
    お互いネタ提供してるってことで終了

    +6

    -7

  • 56. 匿名 2016/05/14(土) 21:32:24 

    どっちも色白だよね
    ズルイ
    なんで女の私が色黒なんだー!!

    +18

    -5

  • 57. 匿名 2016/05/14(土) 21:32:30 

    >>46
    写真と名前が出てる人は同期。この世代売れてるけど変な奴が多いイメージ。

    +77

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/14(土) 21:32:45 

    吉村ぜんーぜんおもろない

    +29

    -17

  • 59. 匿名 2016/05/14(土) 21:33:09 

    渋谷の無限大ホールで漫才してた若手の頃から知ってるけど、とっかえひっかえ女とヤリまくってて有名だった吉村だし、自業自得かと。

    若手の芸人なんてみんなこんなもん。ラブホやヤリ部屋から、昨日とは違うカキタレと出てきた~、なんてのが日常茶飯事じゃん。ねぇ?500人切りの吉村?

    +23

    -17

  • 60. 匿名 2016/05/14(土) 21:33:43 

    それより相方は元気ですか?

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/14(土) 21:33:51 

    マイナスついてるの村本を非難してるコメントだけなんだけどwファンだったらご苦労様だけどまさかの本人だったら笑うわ

    +12

    -7

  • 62. 匿名 2016/05/14(土) 21:34:20 

    どっちもどっちでクズっぽいけど
    お笑いとしては村本の勝ちかな

    +13

    -23

  • 63. 匿名 2016/05/14(土) 21:34:58 

    村本って盗撮とかする奴はクズ!って言ってなかった?同業者同士なら盗撮はOkてこと?

    +80

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/14(土) 21:35:40 

    村本の目つきが生理的に無理

    +122

    -3

  • 65. 匿名 2016/05/14(土) 21:36:02 

    >>57
    この中でキングコングの漫才は全く面白くない。
    ノブコブのネタは見たことない。
    見るに耐えられないから?

    +8

    -7

  • 66. 匿名 2016/05/14(土) 21:36:18 

    相方の不倫ぽい動画あったね、酷かったね。思い出しちまった。ゾゾ

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/14(土) 21:36:46 

    司会の河本が一番嫌なんですけど

    +83

    -5

  • 68. 匿名 2016/05/14(土) 21:37:47 

    二人とも破天荒キャラとゲスキャラで売ってるのに、実はそれぞれの相方の方がガチの破天荒とガチのゲスなんだよね。
    相方達の笑えないエピソード聞くとこの二人の喧嘩なんて似た者同士の子供の喧嘩に思える。

    +41

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/14(土) 21:40:15 

    ゲスなのはキャラで本当はまともな低姿勢の人なのかなって思ってたけどリアル性悪でキモすぎ。

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/14(土) 21:43:09 

    は?やってるとこずっと部屋で隠れて見ながら盗撮してたってこと?
    村本キモすぎてか頭いかれてんな
    ドン引きだわ
    これはキレるだろ普通に

    +109

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/14(土) 21:45:46 

    ウーマン村本、トロサーモンの豚のほう、オモロー山下、この3人からは卑劣な犯罪者臭がする

    気持ち悪い

    +87

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/14(土) 21:47:31 

    村本はストーカーされて嫌な思いしたはずなのに、それを吉村にやるって人としてどうなの…。
    友達がウーマンラッシュアワー好きで、トークライブついていったけど何も面白くなかった。
    愛想笑いしすぎて顔が痛かったわ。

    +90

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/14(土) 21:47:45 

    あまり全国区で知られて無いかもしれないけど、メッセンジャーのあいはらも卑劣な嫉妬剥き出しで気持ち悪いんだよね…

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/14(土) 21:51:29 

    どっちも嫌いだけど…
    ホテルの他人の部屋に忍び込んでって、ある意味犯罪じゃないの?
    気持ち悪過ぎるわ
    どうやって入り込んだのか、そこがもし吉村の部屋でなかったらどうするつもりだったのか

    +92

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/14(土) 21:52:04 


    ハハッ。馬鹿らしくて笑えねーや

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2016/05/14(土) 21:56:07 

    村本の行為はクズの極みだが、吉村の村本の足を引っ張ってやろうとする嫉妬も見苦しい

    +0

    -16

  • 77. 匿名 2016/05/14(土) 21:57:49 

    やっぱ三四郎だな。

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2016/05/14(土) 21:57:55 

    この二人のどちらかにビンタかませるとしたら?

    村本大輔 +
    吉村崇 -

    +111

    -9

  • 79. 匿名 2016/05/14(土) 21:58:53 

    村本前から好きじゃなかったけど、ロンハーの合コン見てからもっと無理になった。
    吉村の方が好き

    +71

    -6

  • 80. 匿名 2016/05/14(土) 21:59:44 

    独身男がナンパして女の子口説いて一晩過ごすのはまあいい。
    それを、部屋のどこかに隠れて盗撮。って、がっつり犯罪だよね。
    お笑い芸人て、こういう時弁護士立てて訴えづらいから損だね~(-_-)
    殴っちゃえば殴った方が罪は重いしね。
    ってか、村本、頭おかしくね?

    +104

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/14(土) 22:00:08 

    河本が他人のジャッジをする時点でこの番組は成立せんわ。
    テレ東も頭おかしい

    +43

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/14(土) 22:00:09 

    村本がクズなのは分かったけど、かと言って吉村の株が上がったわけではないな。

    +28

    -4

  • 83. 匿名 2016/05/14(土) 22:03:09 

    村本ただの芸人なのに、ワイドナショーとか出てご意見番気取りなのがムカつく。
    大した事言えないくせに。

    +59

    -5

  • 84. 匿名 2016/05/14(土) 22:04:53 

    吉村がブチ切れるってそうとう細かいのたまってたんだね。隠し撮りはマジでダメでしょ。

    +63

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/14(土) 22:06:28 

    村本が何故消えないのか不思議。テレビではあんま見ないけどラジオとかあるみたいだし。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/14(土) 22:06:54 

    83
    本当に、ワイドナショーでの的外れなコメントと何とか目立とうとする感じがとてもウザい。あの番組には実力不足。嫌いだけど指原の方がまだまし。(ワイドナショーにでるのなら)

    +47

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/14(土) 22:09:03 

    嫌いで済むことなの?犯罪じゃないの?

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/14(土) 22:15:35 

    レストランで店員に盗み聞きされて激怒してたくせに
    自分は人のセックス盗撮って頭おかしいわ

    +84

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/14(土) 22:16:44 

    芸人って女の子持ち帰ったりめっちゃ多くない?

    しかも、芸人好きな女の子も多いから別にどっちが悪いとかないけどさ…

    もっと上品に生きればいいのに。

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2016/05/14(土) 22:18:11 

    これ流石にちょっと無理じゃない?

    犯罪者の行為でしょ、他にもやってそう。

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/14(土) 22:18:27 

    >>37
    だからって盗撮していいわけない

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/14(土) 22:19:14 

    >>57

    なんかみんな巨大な闇抱えてる人達って感じがする。

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/14(土) 22:19:46 

    >>37
    だったら盗撮していいの?
    女はとばっちり

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/14(土) 22:20:53 

    村本って初めて見たときからやばそうな奴だと思ってた。

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/14(土) 22:21:49 

    そりゃ吉村は怒るのは当然
    プライバシーの侵害

    ましてやそれをテレビでべらべら喋るなんて

    職場にこういう人いたら、人の秘密や悩みを平気でベラベラ喋って下手したら喋られた相手は酷い目に合いそう
    村本さんはもともと嫌いだったけどもっと嫌いになった。顔も坂上忍と同じく意地悪そう
    キングコング梶原のことを大嫌いとかこの人言ってたけど、理由は酷いことをされてと
    それをまた吉村にやっているじゃん
    自分がされて嫌なことは人にやって良い性格なんだね、村本は!自己中!

    かと言って吉村さんも何でテレビ出まくっているの分からない
    唇が塗れてて気持ち悪い、顔はイケメンけど

    +43

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/14(土) 22:26:59 

    >>37
    だとしても女の子を叩くのは筋違い
    巻き添え食らって普通に可哀想

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/14(土) 22:31:53 

    村本にはホリケンと似たヤバさを感じる

    +5

    -14

  • 98. 匿名 2016/05/14(土) 22:32:14 

    >>37
    別に誰も褒めてない

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/14(土) 22:32:39 

    どっちも嫌いだけど、ピカルの定理で見慣れているからか、まだ吉村の方がまし。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/14(土) 22:33:12 

    >>37
    ソッコー持ち帰られるような女なら
    セックス盗撮されてもいいってことっすね
    意味わかんないですよー

    +40

    -5

  • 101. 匿名 2016/05/14(土) 22:34:44 

    どっちもお笑いの才能無い。つまらない。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2016/05/14(土) 22:36:30 

    持ち帰られてセックス盗撮された女が可哀想

    +39

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/14(土) 22:36:44 

    >>97
    さすがにホリケンが可哀相

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/14(土) 22:41:52 

    なにより河本がテレビにでてるのが嫌。

    ベッキーとかより河本のが嫌。

    +22

    -2

  • 105. 匿名 2016/05/14(土) 22:52:55 

    芸人の間でお持ち帰りが当たり前になってて、ヤらせてくれないから◯◯したってトークで笑い取ってたりして引く。

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/14(土) 23:00:38 

    吉村の住んでいたマンションにたまたま村本が引っ越してきて、村本から吉村は黙っていて、と言われて約束守ったのに、いきなり番組で同じマンションという事をネタにしようとしてきた、とかあった。吉村はスタッフにその事を番組で使っていいか?と聞かれた時も村本の約束があるから断ったのに。
    結局そうやって人の足引っ張って自分だけの手柄にするのは、見ていてギクシャクしてるのが伝わってくるからやめて欲しい。

    +54

    -2

  • 107. 匿名 2016/05/14(土) 23:02:34 

    村本最低。
    盗撮とか犯罪。
    もうテレビに出るな。

    +30

    -2

  • 108. 匿名 2016/05/14(土) 23:02:35 

    見てないけど糞みたいな吉本芸人が集まった糞番組ってのだけは分かった

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2016/05/14(土) 23:04:10 

    吉村は女関係こそ幼少期のトラウマ?と言うくらい昔は荒れてたけど、優しいと思うわ。
    山里は真心や真剣な思い、家族愛を大事にしてる人だし、どちらも男性には情に厚い。
    その二人が何度も揉めては村本が平謝りして、また裏切るの繰り返し。
    この二人が情をかけたせいだと思うし、真剣に付き合ってくれる同期はもういないんじゃない?

    +55

    -2

  • 110. 匿名 2016/05/14(土) 23:05:50 

    前は山里や吉村だけが村本を庇ってくれていたのにね。深く関われば関わるほど被害を被るってやってられないだろう。

    +60

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/14(土) 23:05:56 

    この人達に限らず芸人のお持ち帰りとか、浮気とか、カキタレトークとか本当につまらない。
    主に吉本の芸人に多い。

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/14(土) 23:06:22 

    私はとにかく村本が嫌い
    リツイートでたまに回ってくる勘違い発言も失笑してる
    大嫌い

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/14(土) 23:07:28 

    ゲスい話を聞く先輩が河本とか。
    うわ〜って感じ。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/14(土) 23:08:18 

    村本ってクズを演じてる小心者だと思ってたけど本気でクズやん

    +38

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/14(土) 23:09:21 

    村本って極端だよ、好きな人は徹底的に守ろうとするし、嫌な人は糾弾しないと気が済まない。
    ダイエットも100キロ超えしていたのが良くないやり方で痩せて、また最近太ってきてるから不安定なのかとも思うほど。
    白黒ハッキリさせないと気が済まないかもしれないけど、結構危険な考え方だわ。

    +36

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/14(土) 23:10:20 

    村本って何も面白くないどころか不快でしかないんだけど。
    ベッキーの寵愛受けてたから生き残ってるの?

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/14(土) 23:12:55 

    がるちゃん民って女優やモデルだけじゃなくてお笑い芸人も嫌うの?
    一体誰が好きなんだ

    +4

    -13

  • 118. 匿名 2016/05/14(土) 23:14:18 

    >>117
    法を犯さない面白い芸人が好きなんじゃない?

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/14(土) 23:14:31 

    >>106
    その話村本本人が話していたね。
    スタッフにも口止めしようとしてくれた吉村を、村本はマンションも晒せない小心者扱いしたとか。
    明らかにムッとしてるのに吉村は優しいから何も言わなかったのに、村本が楽屋でからかったら飛びかかってきたと。同じく同期のノンスタ石田だけが止めてくれて、収録終わったら吉村は謝ってきて一緒に帰ろうとまで言って優しいって。
    気まずそうに話していたけど、そんな人に何してるのか訳が分からなかった。

    +53

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/14(土) 23:15:29 

    キム兄が、やらせてくれないで帰ろうとした女性に凍った鶏肉投げつけた事をジュニアが笑いながら話したり、極楽の山本が軍団の後輩が女の子とやってた途中で入れ替わった話しとか、よくそんなことTVで言うよって感じ。
    ヤバいと思わないのかな?
    面白いと思ってる感覚がわからない。

    +77

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/14(土) 23:23:37 

    >>37
    女の子を叩く意味が分からん
    お持ち帰りされるような女は盗撮されても当たり前なの?

    +27

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/14(土) 23:28:59 

    山里、鈴木拓、村本で
    「屑三兄弟」
    なんて村本を引き上げてやろうとしていた南海山ちゃんとも共演NG出された、いや違う誤解だ!なんて村本一人で騒いでいたよ。
    「山ちゃんに謝って誤解も解けたのに仕事がどんどん減ってる、山ちゃんは許してくれたのに!」
    とかさ。結局山ちゃんは、
    「俺は何も言ってない、シンプルに村本に仕事がないだけ。」
    とか。攻撃しておいて、許さない相手が悪い、みたいに言うのは卑怯だよ。

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/14(土) 23:33:19 

    優勝した村本が沢山テレビ出だした時に、一番優しかったのは吉村だったけどな。
    先輩たちに、二人のキャラが被ってる!みたいないじりをされても、吉村は自分を下げて村本を勝たせてやったりとか。
    いつまでも負んぶに抱っこで見てられなかったのに、余計暴走してるなんて呆れた。

    +41

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/14(土) 23:34:40 

    この人ラジオで部屋でドッキリした後、間違ってカメラが残ってしまってた事めっちゃ怒ってたのにねー?自分がお持ち帰りした時どーのこーのと。

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/14(土) 23:37:36 

    オールナイトニッポン面白かったのに打ち切り残念。

    +3

    -11

  • 126. 匿名 2016/05/14(土) 23:42:20 

    つーかコンパで女持ち帰るって行動や表現からして下品だし、それを深夜番組とはいえ公共の電波で流してるってところから無理。

    +15

    -3

  • 127. 匿名 2016/05/14(土) 23:43:45 

    村本って色んな人に噛み付いて、その後謝り倒して許してくれた人に依存してない?
    ノンスタ石田は相当心配してアドバイス求められたから真剣に話聞いていたけど後でボロカスに言ったらしいし、吉村はいつも見捨てない優しいやつ、とか言ってなかった?

    +36

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/14(土) 23:56:07 

    ×手を出した
    ○手をあげた

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/14(土) 23:56:49 

    お笑い芸人はブタ箱にぶちこめばいいのに…
    気持ち悪い番組多すぎてひくわ。
    で批判されたら、視聴者がうるさいとかクレーマーが多いとか頭おかしすぎる。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/15(日) 00:10:21 

    ファンだけど吉村は本当はお父さん思いの優しい人だよ笑

    女遊びは激しいから嫌いな人多いのもちろん分かるけど、根が真面目。村本とはちょっと違う。

    +46

    -2

  • 131. 匿名 2016/05/15(日) 00:11:15 

    破天荒の使い方間違えてる

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/15(日) 00:12:20 

    >>122
    鈴木拓のクズっぷりは好きなので、村本なんかと関わらないでほしい。

    +32

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/15(日) 00:14:41 

    いやー
    程度としてはどっちもどっちだよ?

    +4

    -6

  • 134. 匿名 2016/05/15(日) 00:15:38 

    村本の目つきってなんであんな悪いの?
    気持ち悪すぎて見てられない。
    あと、あの顔から首にかけてのラインも、テレビに出てる人とは思えないほどだらしない。

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/15(日) 00:31:25 

    盗撮、隠し撮りは犯罪です!

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/15(日) 00:49:33 

    村○見るなら吉村のが全然面白い
    気持ち悪くて伏せ字にするくらい嫌い。見たくない。ゴキブリ見たときの気分

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/15(日) 00:57:41 

    村本は面白くない。
    トークに嘘混ぜてるのバレバレなうえに笑えない

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/15(日) 00:58:10 

    めっちゃうける

    +1

    -4

  • 139. 匿名 2016/05/15(日) 01:08:07 

    村本は面白くない。
    トークに嘘混ぜてるのバレバレなうえに笑えない

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/15(日) 01:35:36 

    村本はあやうい感じが感じが好きだったけど
    もはや完全に病んでるよ

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/15(日) 02:06:15 

    今後ベッキーにも依存しそう。
    あんなに味方してやったんだから、って。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/15(日) 02:08:53 

    山里とノンスタ石田の株が上がった。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/15(日) 02:40:20 

    この間のアメトーク見て
    品川と村本の嫌われ具合は
    家庭環境も原因なんだろうな
    と思った。
    私も2人は好きじゃないけど
    両親どっちも不倫とか
    父親三人違うとか芸人として
    笑いに持っていってたけど
    そりゃ子どもの頃からそれじゃ
    歪むよと思いながらテレビ
    見てた。
    だからって歪んでるを理由に
    あれこれしていいとは思って
    ないし視聴者からも同業者
    からも嫌われたらそのうち
    本当テレビから消えてしまう
    のにね。

    +23

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/15(日) 02:49:36 

    又吉曰く『吉村くんは根は良い奴で、僕みたいに根暗だけど売れたくて急に破天荒キャラ頑張ってる……』だから空振りしても押し進むのね。
    村本は見る限り(笑)気が小さい感じがする
    いつも目泳いでるもん

    +37

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/15(日) 02:55:00 

    あら!バラダイスの話しだと
    楽屋でも喧嘩っていうか吉村がキレたんだよね村本に
    ギャラとかの質問を村本は答えず
    吉村達がイケニエで
    吉村が言うハメになったとか

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/15(日) 02:57:28 

    吉村は行列に無理やり割り込んで渡辺直美に注意されて逆切れしたらしいね。バカすぎるから村本と一緒に消えろ!

    +0

    -6

  • 147. 匿名 2016/05/15(日) 03:59:31 

    トピズレだけど、河本の方が嫌。最近、滑舌の悪いタクシー運転手のキャラでフジテレビでてるの、チラッとみてしまって不快すぎてすぐテレビ消した。

    +14

    -2

  • 148. 匿名 2016/05/15(日) 04:48:26 

    この番組見てたけど、キレて胸ぐら掴んだら、動く椅子に座ってたからコロコロ転がっていくだけだったっていうオチがあって笑った。
    本当に嫌ってたらテレビで言えないよ。
    お互い持ちつ持たれつでこういう時に名前出してるんだと思う。
    吉村さんのファンだけど、名前出せる時点で完全にネタだと分かる。

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2016/05/15(日) 05:15:14 

    村本、盗撮って…犯罪者じゃん
    周りに嫌われてるのもわかるわぁ

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/15(日) 07:32:29 

    村本っていろいろ炎上する割には、トークがつまらないからグダグダで終わるよね。
    この人に関わったら損しそう。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/15(日) 07:34:38 

    村本とかどこが面白いの?
    この人は本当に性格悪そう。
    こんなことしてたら敵作っても仕方ない。
    しかも面白くないとか関わりたくもなくなるわ。

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/15(日) 07:44:30 

    村本ってコンビ10回以上変わってるんだってね
    よっぽどだね

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/15(日) 08:08:56 

    この二人は歳も近そうだしキャラも被ってるしね。。カメラ仕掛けてたならよくありそう?だけど(それでも立派に犯罪だけど) 部屋に潜んでいて撮ってたって怖いなww

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/15(日) 08:12:47 

    どっちもゲスそうだけど 村本はたまに話が面白いから。(だからって盗撮はないわな、ヒクわ)吉村は…よくわからないな。お父さんの面倒?見てるのは偉かったけど。

    +4

    -10

  • 155. 匿名 2016/05/15(日) 08:18:43 

    コンパ、女…それしかないの?
    本職で笑いとれないなら辞めちまえよ。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/15(日) 08:18:50 

    お笑い芸人にあまり好き嫌いないけど、村本ってトークも漫才も何が面白いのかわからない。村本が口開くと周りの空気が死んでませんか?

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/15(日) 08:50:25 

    持ち帰られた女を責めるなって言うけど、その日知り合った男に(例え相手が有名人だとしても)ホイホイ付いて行ってセックス盗撮されました!って自業自得じゃないの?
    身元のわからん男に付いていったら殺されました!ってニュースあったら女もバカって言われるよね?
    盗撮が駄目なのは当然の話として、女も自分の身を守らなきゃ。

    +6

    -18

  • 158. 匿名 2016/05/15(日) 08:54:33 

    同期のノンスタ石田はみんなが認めるいい奴らしいし、山里、吉村、又吉も根暗だけど優しくて困ってる人には手を差し伸べるタイプ。ここの同期はみんなで売れよう、みんなで頑張ろう、と良い雰囲気なのに、村本に関わると馬鹿を見るからと他の人は避けてるけど吉村を盗撮なんて。ずっと村本に優しかったのに信じられないわ。
    ワイドナショーでも村本はベッキー擁護していて、賛同が得られないと、又吉もこんな風に言っていて〜なんて名前だしてたし。
    するとまっちゃんから、それは又吉から聞きたかったわ!と一蹴されて引っ込んでた。

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/15(日) 09:06:17 

    村本、なんで盗撮?意味が分からない…
    芸人同士の嫌いとか暴露話ってネタ半分なんだろうけど、それでも意味が分からないw

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/15(日) 09:11:35 

    村本って人の話も聞かず、目立つ事しか考えてないから ちっとも面白くない。
    人を貶めて取る笑い程、不愉快なものはないし。
    前から好きじゃなかったけど、大嫌いになったわ。最低。
    私は吉村好きだよ。
    しくじり先生の澤部との絡みやチューボーですよでも、気配りがいい。
    独身だし、合意の上のお持ち帰りは別に責められる事じゃないと思うし。

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/15(日) 09:15:25 

    吉村は数少ない、村本に親切な人だったイメージ。
    綾部の文句も言ってるけど、吉村はずっと仲良かった過去があるからまだいいが、村本は吉村に助けてもらってるイメージがあるから、真実はどうあれ笑えない。

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/15(日) 09:17:49 

    村本好きで、ラジオも聴いてたんだけどな。パラダイス退場後も1人で頑張ってたから応援してたのに、ベッキー擁護の言いっぷりが不快過ぎて悲しくなってしまった。
    こういう人は敵を作るよね。

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2016/05/15(日) 09:18:44 

    トークスキルで笑わせるのが芸人さんだと思うけど、村本は他人を盗撮までしてネタ仕込まないと喋れなかったのかな?

    自分の頭で楽しい話しできないで、犯罪行為で吉村さんの面白い行動に頼って、
    誘った女の子に大迷惑かけて、
    結果の話の内容も大して面白くなさそう。

    こりゃー吉村さんも怒るよ

    つーかその盗撮動画、ネタにしたあと消したかとか確認できてないんだよね??
    人のものに興奮する性壁あるし、本当に気持ち悪い。本当に犯罪。

    警察行かず胸ぐらで済ませて吉村さんは優しい位だよ

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/15(日) 09:21:27 

    >>157
    その日初めて知った人じゃなく、普通に考えて吉村の熱烈なファンだと思うよ

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/15(日) 09:25:11 

    吉村は山里、ノンスタ石田、又吉みたいな実力派には敵わないと腹をくくって、人付き合いでテレビに出させてもらってます!と話していたけど、しくじり先生ではゲストがうまく話せない時や泣いてしまった時に、全然大丈夫ですよ!貴重な話を有難うございます!なんて声かけたり、必ず立って出迎えたりと相手への感謝が見えて、テレビ見ていて気分が良いよ。好かれるの分かる。
    村本はネタだけでは勝負できないし、人との関わり方もひねくれ過ぎていてもう見たくないわ。

    +32

    -1

  • 166. 匿名 2016/05/15(日) 09:25:26 

    女の子を連れ帰って、さあこれから!って時に本能の邪魔をされたら、そりゃキレるわ(笑)

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2016/05/15(日) 09:30:46 

    >>152
    相方に精神的DVして、コンビ解消というより相方が芸人リタイアしちゃうんだよね。
    今の相方さんにも「俺がネタ書いてんだ、お前は無能」みたいな事平気で言うと言っていたし、番組でやめた相方達への思いを聞けば「申し訳なかった」じゃなくて「あいつはあんなとこがダメで、次のやつはこんなとこがダメで…」って話して。
    相方さんが「番組でクズキャラやってるわけじゃなくてプライベートでも本当にそう言う事ガンガンいう。ちょっとの事でネチネチ何時間も説教してくる」みたいに言っててとことん引いた。

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/15(日) 09:35:20 

    相方シャッフルしてネタをする番組で、吉村と村本がコンビ組んだけど、それまで一生懸命ネタ合わせしたのに、本番の舞台上で村本がいきなりネタ変えて吉村がオドオドする、みたいなのがあったよ。
    「吉村は破天荒でもなんでもないことを証明する」
    なんて言っていたけど、相手困らせて面白がるのが趣味悪すぎ。なんとか吉村がアドリブで乗り切れて凄い、みたいに後で取って付けたように誉めていたけど、何がしたいのか分からない。

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/15(日) 09:39:05 

    村本は賢くないのに、コメンテーターするなよ。
    例え話は分かりづらいし、自分の言い分通らないとすぐ論点すり替えるし、一般人見下すし、そもそも滑舌悪いし。見てて不快。

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2016/05/15(日) 09:40:10 

    村本と仲良い芸能人なんて居るの?
    あ、ベッキーか。

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/15(日) 10:22:55 

    その女の子も切れたかもね。折角吉村と繋がれると思ったのに、村本糞が!って(笑)

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/15(日) 10:25:45 

    村本もストーカー気質やんけ

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/15(日) 10:42:23 

    >>158
    そのワイドナショー見てた。必死にベッキー庇って、視聴者の声すら、
    「一人が100件クレーム入れてるかも?!」
    なんて根拠のない例えまで持ち出してみんなが呆れていたら、又吉が、
    「世の中白と黒だけじゃない、グラデーションって事もあるから不倫も誰が悪いかなんてわからない」
    と言ってたんです、又吉ですよ!!みたいな完全な又吉頼りしてまで賛同を得ようとしていて引いた。
    こんな風に勝手に名前を出して、それもベッキーの事を言ったかも定かじゃないのに迷惑だろうなあ、と。結局、許してくれそうな人にたかって嫌われて必死に謝る、の繰り返し。

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2016/05/15(日) 10:49:35 

    これって女の子相当怖い思いして、もし誰かに盗撮動画を見せられたりしたら恨まれるとしたら吉村じゃないの?

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/15(日) 11:38:46 

    >>157
    吉村は身元の分からない男じゃないんですが…

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/15(日) 11:42:05 

    >>157
    芸能人のコンパと出会い系を同じように考えてる?
    馬鹿だね

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/15(日) 11:45:34 

    >>157
    持ち帰られるような女は盗撮されても殺されても当たり前なんだね。
    知らなかったー

    なんでそんなに女の方を責めたいの?
    村本なの??

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2016/05/15(日) 12:13:31 

    少し前、お笑い観に行ってウーマン観たけど、村本が早口でまくしたてる芸でげんなりしてきた
    苦笑い
    席近かったから、唾飛ぶのがよく見えた

    盗撮気持ち悪いなー。ストーカーの被害よく訴えてるけど、自分がストーカーと同じことしてんじゃん

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2016/05/15(日) 13:24:27 

    村本の部屋にファンが潜んで盗撮して、全国ネットに晒したら超キレそうなのに。
    一般人だからダメっていうだけで吉村さんならいいって、舐めてるよね

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/15(日) 17:18:47 

    >>157
    あなたは村本さんですか?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/15(日) 18:26:03 

    村元さんは性格の陰湿さが顔に出ている気がしますね〜。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2016/05/15(日) 19:47:03 

    吉村さんはテレビで見てても嫌な感じ
    しないから、最後までみるよ!

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/15(日) 20:10:25 

    どっちもどっち。真剣に受け止めないこと!
    芸人同志の悪ふざけ。ネタなんだから。

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2016/05/15(日) 21:21:03 

    お願いランキングでも別の芸人の沖縄の事言ってたよ!聞いてて胸糞悪くて誰こいつ?っと思ったら村本だった。
    沖縄のクラブでデブス女が誘ってきて断ったらその芸人がそのデブスといちゃついてたっての。
    バカにしまくってて笑いにも変換出来ないならしゃべるなよって思って不愉快だった

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/15(日) 21:51:17 

    どちらも人間的にも男としても嫌い。特に村本は大嫌い。
    自分の意見が一番正しいみたいなのも、ネチネチしてて卑怯なのも、権力ある人には媚売ってペコペコするのも、気に入らない相手には徹底的に攻撃するという性格も全て気持ち悪い。

    もう番組は終了してるけど、村本がラジオやってた時なんて番組内で話すことは
    いつも女の話かカネの話か誰かの悪口言ってるかだった。しかも女に顔でランクつけたり、「上・中・下」で表現したり、平気でブスだのブサイクだの言うし最低だよ。
    村本が「ナカイの窓」って番組で、まくし立てるように早口で喋る原因を精神科医みたいな人が分析してて、「焦りや不安、自信のなさの表れでしょうね」とか言われてたけど、その通りだと思う。言われてみれば常にビクビクして相手の顔色うかがってるもんね。

    吉村もロンハーのドッキリ企画で女の子を簡単にお持ち帰りしてるの見てから、女遊びが激しいイメージしかないんだよね。やってること考えたら、どっちもどっちなんじゃないの?

    +3

    -3

  • 186. 匿名 2016/05/16(月) 00:09:51 

    目くそ鼻くそ感

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2016/05/16(月) 00:34:35 

    村本人間性最悪

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/16(月) 00:46:04 

    関西住みですが。
    村本は、関西の芸人にも本気で嫌われてる。
    クズエピソードが半端ない。
    てか、この人を好きな人いるのかしらね?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。