ガールズちゃんねる

米医学生との再婚は「永住権が欲しいだけ」!? 浜崎あゆみに"日本人コンプレックス"を指摘する声

167コメント2013/12/18(水) 16:26

  • 1. 匿名 2013/12/16(月) 23:55:22 

    米医学生との再婚は「永住権が欲しいだけ」!? 浜崎あゆみに“日本人コンプレックス”を指摘する声 - 日刊サイゾー
    米医学生との再婚は「永住権が欲しいだけ」!? 浜崎あゆみに“日本人コンプレックス”を指摘する声 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    12日、UCLAの大学院で医学部に通う10歳下のアメリカ人男性との婚約を発表した浜崎あゆみ。彼女の“15年来のファン”を名乗る人物が綴った匿名のブログが、ネット上で話題となっている。「浜崎あゆみの結婚の真相」というタイトルで投稿されたそれは、初めに「彼女にとって結婚なんてどうでもいいのです」とした上で、結婚は“アメリカの永住権(グリーンカード)”を取得するための手段であると説明。自身のPVに白人ばかりを出演させ、マドンナの後を追いかけ続ける彼女に対し、「ファンが見ていても驚くくらい、日本人コンプレックスを抱いている」と述べている。

    +147

    -16

  • 2. 匿名 2013/12/16(月) 23:57:04 

    永住権より話題が欲しいんじゃないの?

    +524

    -6

  • 3. 匿名 2013/12/16(月) 23:57:50 

    永住権を得てもあなたは日本人です。

    +535

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/16(月) 23:57:59 

    永住権が欲しくてアメリカ人と結婚するとかありふれた手段すぎるwww

    +476

    -4

  • 5. 匿名 2013/12/16(月) 23:58:07 

    ネタが尽きないなーこの人

    +122

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/16(月) 23:58:33 

    あゆってLAに住んでたよね?
    あれはどういうステータスで住んでたんだろう?

    +333

    -5

  • 7. 匿名 2013/12/16(月) 23:59:12 

    たとえ日本人コンプレックスを持っていても、それでも昔のあゆの方がかっこよかった

    +343

    -9

  • 8. 匿名 2013/12/16(月) 23:59:19 

    ハーフの子供が欲しいのかと思ってたけど、お相手を見る限りは美形じゃないしね…
    浜崎あゆみ、婚約者“お披露目”!米男性と手をつないでラブラブ帰国
    浜崎あゆみ、婚約者“お披露目”!米男性と手をつないでラブラブ帰国girlschannel.net

    浜崎あゆみ、婚約者“お披露目”!米男性と手をつないでラブラブ帰国 >2人とも黒のサングラスをかけ、手をつないで姿を現した。あゆは黒ずくめ、男性はスキンヘッド、黒のジャケットにチェックのシャツ、グレーのネクタイ姿。報道陣の「おめでとうございます」と...


    +247

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/16(月) 23:59:34 

    たぶん そうだろうと思ってたよ。

    +204

    -4

  • 10. 匿名 2013/12/17(火) 00:00:02 

    相手は金で雇われて偽装結婚に付き合ってるだけかもしれないね

    +418

    -6

  • 11. 匿名 2013/12/17(火) 00:00:13 

    今かっこ悪いのはそういう諦めの悪さが支障に出て本業疎かにしたからじゃない?

    +195

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/17(火) 00:00:23 

    あゆトピ、もーいいわ

    お互いが利用され利用したワケね
    利害関係成立!
    おめでと♪

    +224

    -7

  • 13. 匿名 2013/12/17(火) 00:00:39 

    永住権欲しさの偽装結婚だとしたら犯罪じゃねw

    +200

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/17(火) 00:00:43 

    契約した偽装結婚?
    まあそれでも驚きません、なんかありそう。
    ロスに住んで たまに出稼ぎに日本に来るパターンかな?

    +141

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/17(火) 00:00:48 

    一部のファンの間で「あゆはハーフの赤ちゃん欲しいんじゃない?」て聞くけど、自分は全然ピンと来ない。
    「契約」とか「利害」とかしかイメージ湧かない…

    +193

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/17(火) 00:00:55 

    また浜崎??
    飽きた

    +290

    -14

  • 17. 匿名 2013/12/17(火) 00:00:57 

    子供とかポコポコ産んで
    早く幸せになってほしい。

    あと10年ぐらいしたら、
    「あの人は今」みたいな
    番組で様子をちら見したい(笑)

    +172

    -23

  • 18. 匿名 2013/12/17(火) 00:01:04 

    永住権取ったところで何も出来ないじゃん?
    諸星みたいな生活資金の出処がよくわかんない人になっていくのかな

    +188

    -8

  • 19. 匿名 2013/12/17(火) 00:01:26 

    話題作りもできるし永住権やらハーフの子供やらも手に入るなら一石二鳥だな(笑)
    売り上げに
    売り上げに"婚約効果"が期待される浜崎あゆみ…12月25日に新曲リリースgirlschannel.net

    売り上げに"婚約効果"が期待される浜崎あゆみ…12月25日に新曲リリース >そんな浜崎だが、絶妙なタイミングで12月25日に両A面シングル「Feel the love / Merry-go-round」が発売されるとあり、「発売のタイミングに合わせて日米の役所に婚姻届を提出し正...

    +103

    -10

  • 20. 匿名 2013/12/17(火) 00:01:46 

    そのうち 地球の男に飽きた とか言いそ

    +189

    -5

  • 21. 匿名 2013/12/17(火) 00:01:48 

    浜崎あゆみトピ多過ぎ!
    浜崎もさっさと引退してよ迷惑!

    +117

    -9

  • 22. 匿名 2013/12/17(火) 00:01:49 

    英語話せないんじゃなかったっけ?
    歌詞も難しい英語は読めないからあんまり、英語ないよね

    +192

    -10

  • 23. 匿名 2013/12/17(火) 00:02:25 

    また あゆトピか、管理人さん好きだもんね!

    +57

    -9

  • 24. 匿名 2013/12/17(火) 00:02:53 


    あれは「住んでる風」を装ってただけじゃない?

    +85

    -0

  • 25. 匿名 2013/12/17(火) 00:03:37 

    永住権取れたとしてアメリカで何するの?
    英語も話せないのに。

    +207

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/17(火) 00:03:50 

    日本にいたいんじゃなかったの?
    離婚した理由がそうだったよね…。

    意外と話題作りの為に雇われてたりしてww

    +197

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/17(火) 00:04:15 

    >正式な永住権を取得するには、結婚生活を2年以上続ける必要があることを挙げ、「離婚するなら、結婚後2年半後あたりが怪しい」と推測。

    2年過ぎてから離婚したらほぼ間違いないってことだな(笑)

    +181

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/17(火) 00:04:37 

    浜崎信者は心から祝福できるのかなあ、、、

    毎年恒例、相手が違うだけの空港芸に、、

    +112

    -6

  • 29. 匿名 2013/12/17(火) 00:06:17 

    今まさに、ダンナが浜崎あゆみって白人コンプレックス強いなーって空港芸画像見ながら行ってた。

    +104

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/17(火) 00:06:39 

    相手がどんどんブサイクになってる
    偽装結婚でお金で雇うならもう少しイケメンにすればいいのにねw

    +193

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/17(火) 00:07:03 

    永住権の獲得ってすっごい厳しいから、外人と結婚しただけで「はいじゃああなた今日からLAの人ね」じゃないんだよ。
    日本でも入籍しないとならないだろうし、自分の戸籍を傷つけないで結婚して奇跡的にグリーンカードがもらえたらはいさよならなんてできっこない。
    そんなんがまかり通るならみんな自分の暮らしたい国で男捕まえて結婚して永住権手に入れたらさっさと離婚して好きなことしてるわ。

    +162

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/17(火) 00:07:34 

    16

    もう、その猫いい加減にして〜!
    気持ち悪いんだけど

    +153

    -31

  • 33. 匿名 2013/12/17(火) 00:08:08 

    あゆは白人に憧れてるかもしれないけど、だからといってハーフの子供を欲しがってるわけではないような気がする。
    あゆみたいな自分が一番!な人は子供とか欲しがらないでしょ。

    +150

    -9

  • 34. 匿名 2013/12/17(火) 00:09:21 

    仮に偽装結婚でも驚かない。
    むしろやっぱりなって思う。

    +54

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/17(火) 00:10:01 

    さっさと海外行って婚約者と仲良く暮らせば浜崎なんてもう需要ないんだから

    +61

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/17(火) 00:10:07 

    アメリカでデビューしたらいいじゃん。
    ローリンでw

    +132

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/17(火) 00:10:42 

    15
    ハーフの赤ちゃん欲しい説あるんだ!私は同感かも。

    結婚→離婚→マロ→破局→結婚
    次に狙うニュースは出産だと思われる。もうアラフォーだし。
    婚約者、種付けしたら用済みかも。

    +71

    -7

  • 38. 匿名 2013/12/17(火) 00:10:45 

    コンプレックスの塊であるのは間違いない

    +240

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/17(火) 00:11:24 

    おい!医学生!3年後には一緒に酒のもうな!愚痴なら聞いてやるよ!
    米医学生との再婚は「永住権が欲しいだけ」!? 浜崎あゆみに

    +271

    -11

  • 40. 匿名 2013/12/17(火) 00:11:32 


    しかしあゆってホントにスタイル悪いね…
    ちんちくりんすぎる(;´・ω・)

    +141

    -11

  • 41. 匿名 2013/12/17(火) 00:12:57 

    アメリカの医学生なら裕福な家の出身じゃない限りお金に困ってるだろうからね。
    あゆに雇われた男だという可能性はなくはない。

    +138

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/17(火) 00:13:31 

    自分のルーツは変えられないのにね

    +47

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/17(火) 00:14:25 

    また浜崎か
    もう腹いっぱい

    +32

    -3

  • 44. 匿名 2013/12/17(火) 00:14:43 

    ろくに英語もできないのに外国人とばっかり結婚してホントに馬鹿みたい

    +182

    -5

  • 45. 匿名 2013/12/17(火) 00:15:09 

    自分は白人にはなれないからねえ。

    +77

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/17(火) 00:20:09 

    そんなに海外が好きなら永住権でも何でも取ってさっさと日本から出ていけば(笑)
    引退しても誰も困らないし(笑)

    +112

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/17(火) 00:21:57 

    浜崎のファンではないけど

    別にこの人なら永住権くらいお金で買えるでしょ。

    +81

    -10

  • 48. 匿名 2013/12/17(火) 00:22:15 

    まず第一に英語喋れるようになればいいのに

    +74

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/17(火) 00:23:55 

    確かにお金で雇われてると言われた方がしっくりくるw

    +164

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/17(火) 00:25:28 

    英語出来ないから会話すらマトモに出来ないだろうに結婚って…

    会話出来ないなら相性すら分からないだろうから、結婚の理由はグリーンカードのみっしょ。
    旦那見た目かっこよくもないし。
    ちやほやしてくれるアメリカ人なら誰でもいいんじゃん?

    +108

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/17(火) 00:31:39 

    そろそろレーザー治療行ってくるぜ
    米医学生との再婚は「永住権が欲しいだけ」!? 浜崎あゆみに

    +23

    -16

  • 52. 匿名 2013/12/17(火) 00:38:54 

    あゆ嫌いでも好きでもないけど叩いてる人達あら探ししてるけど、イイ女なの?自分らも外国人やハーフの子供に憧れて僻んでたりしてww出会いや縁すらなく、イイ男の外国人とのwww

    +7

    -41

  • 53. 匿名 2013/12/17(火) 00:40:28 

    日本人である事に誇りを持てないアーティストを、
    日本人が全力で愛すると思っているんだろうか。

    +89

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/17(火) 00:40:47 

    暴露本書かれないように契約しとかないとね。

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/17(火) 00:42:41 

    手の繋ぎ方がなんか距離感感じる二人だなw

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/17(火) 00:44:08 

    相手そんなブサイクじゃなくない?
    マロよりは全然まとも。
    米医学生との再婚は「永住権が欲しいだけ」!? 浜崎あゆみに

    +72

    -32

  • 57. 匿名 2013/12/17(火) 00:48:30 

    またおかしな画像貼りまくる荒らしがくるのかな。
    勘弁してねもう。

    +21

    -4

  • 58. 匿名 2013/12/17(火) 00:50:36 

    え?あゆはスタイルいいでしょう
    あれで悪いって言ったら世の中どうなんの
    それに、そんだけ結果だしてきた証拠だよ
    海外に住んだり結婚も生き様も

    +5

    -51

  • 59. 匿名 2013/12/17(火) 00:53:25 

    56のあゆは結構きれいな感じだと思う。
    赤リップはちょっと派手すぎるけど、大人な感じのめいくやファッションならキレイだと思うよ。

    +47

    -37

  • 60. 匿名 2013/12/17(火) 00:56:07 

    ぎこちないのはさ、彼氏さんは一応一般人みたいだから、
    空港での記者の取材にびっくりで引いてる感じに見える。
    あゆの事あんまり知らないんじゃない?

    +7

    -23

  • 61. 匿名 2013/12/17(火) 01:01:54 

    白人なら誰でもいいって印象

    +58

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/17(火) 01:07:34 

    外人をパートナーとして連れてる私が大好き にしか見えない。

    毎年、年越しの男が変わってる貴女に呆れる。

    この人、色んな依存症っぽく見えて悲しくなるわ。

    +93

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/17(火) 01:25:17 

    あゆ英語うまいよ。
    前にYouTubeで海外の番組で英語でキャスターとトークしてるの見た。

    +7

    -44

  • 64. 匿名 2013/12/17(火) 01:25:34 

    婚約者がカラテカの矢部に似てる
    米医学生との再婚は「永住権が欲しいだけ」!? 浜崎あゆみに

    +218

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/17(火) 01:28:36 

    長瀬と別れてから壊れたよな

    +69

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/17(火) 01:38:18 

    暴露本書かれないように契約しとかないとね。

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/17(火) 01:46:06 

    婚約者の容姿をけなしたりするのはダメだと思う。顔立ちは悪くない気がする頭がさわやか過ぎるだけでw

    婚約者アメリカ人というよりめっちゃフランス人に見える。

    +71

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/17(火) 01:48:36 

    18
    諸星は、いまだに根強いヲタがいて、オバサンから大金搾取できるイベントとかやってるらしいよ。だから結婚しないんだよ。現在進行形のホスト。

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/17(火) 01:50:09 

    永住権得ても、白人になれるわけじゃないのに。

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/17(火) 01:52:32 

    あゆ、英語ペラペラって昨日の別のサイトにあって動画もあったから、普通には話せるはず

    +6

    -27

  • 71. 匿名 2013/12/17(火) 01:53:12 

    髪の毛あったらカッコイイんじゃないかな? ダメ?w
    米医学生との再婚は「永住権が欲しいだけ」!? 浜崎あゆみに

    +96

    -5

  • 72. 匿名 2013/12/17(火) 01:54:21 

    多分ビザなしの三ヶ月おきに出国するパターンでいるのかな?

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/17(火) 01:57:05 

    長瀬とそんな酷い別れ方したの?
    そこからおかしくなった気がするけど

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/17(火) 02:02:38 

    グリーンカードをゲットしても、ヤンキー臭は誤魔化せないのに。

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/17(火) 02:05:58 

    なんで金髪にしてんだろ
    マドンナの真似?

    +48

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/17(火) 02:12:55 

    38

    口が 笑ゥせぇるすまん みたいだねww

    +29

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/17(火) 02:16:14 

    ハリウッドセレブとかに憧れてるのはすごく伝わってくる
    ここまでくるとなんだかお気の毒・・

    +47

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/17(火) 02:16:56 

    8
    しかしこの人本当センスないよね。
    お金あっていいもの持っててもダサい人の典型。
    マロとパリのカルティエ?かなんかでのファッションはダサすぎて忘れられない…
    ファーにサンダルって…

    +84

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/17(火) 02:23:55 

    日本人コンプレックス??
    白人コンプレックスじゃなくて??
    日本人コンプレックスって言ったら日本人に劣等感があって憧れてるみたいだけど
    浜崎って日本人じゃないの?

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/17(火) 02:24:30 

    もうあゆ叩きはいいよ。
    最近そればっか。

    +17

    -10

  • 81. 匿名 2013/12/17(火) 02:26:50 

    英語は映像とか見ててもよくしゃべってない?なんでいつまでも話せないと思ってる人がこんなに多いんだろ。。(;・ω・)そこだけ普通に疑問。

    +10

    -27

  • 82. 匿名 2013/12/17(火) 02:29:50 

    別にプライベートはハチャメチャでもいいけど
    歌もダンスめ下手で歌手として終わってる
    松田聖子も玉置も槇原も井上陽水もプライベート滅茶苦茶でも歌は上手いからね

    +86

    -3

  • 83. 匿名 2013/12/17(火) 02:36:01 

    医大生・学生身分が、あんなブランド品の服を着れるなんて思えない。
    どうせ買い与えたんでしょうね。

    +65

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/17(火) 02:40:54 

    医大生ってあゆと常に一緒に色んなところ回れるほどひまなの?笑
    日本の医大生とはちがうんですかね笑

    +72

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/17(火) 02:48:06 

    相手の人またゲイだったりしてね…

    +45

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/17(火) 02:51:17 

    なりきり外人風の結婚ごっこですね

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/17(火) 03:34:39 

    どうぞアメリカで永住でもなんでもしてください。帰ってこなくていいよ。お幸せに~さようなら~

    +24

    -4

  • 88. 匿名 2013/12/17(火) 04:11:08 

    今回の相手はゲイじゃないのかな

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/17(火) 04:30:22 

    東国原にも似てる

    +40

    -3

  • 90. 匿名 2013/12/17(火) 04:45:51 

    この医大生が夏ごろ報道されたロスでのコーディネーターなの?
    医大って自由なんだな

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/17(火) 04:59:53 

    49あゆ(マスコミ来てる♡注目されてる♡)

    +15

    -7

  • 92. 匿名 2013/12/17(火) 05:33:00 

    いつも日本やLAで行き来して、震災を理由に日本にいたいとか…日本人に注目を浴びたいとか…
    そんな中途半端な覚悟じゃ永住権を取っても永住できないよ!!!
    国際結婚して外国に住んでる人は、外国語を話せなくても移住したら勉強し、仕事を探さなきゃいけない。
    生活のベースを完全にその国に移して、日本にはあまり帰れない覚悟もして…
    墓場も外国の地で眠る…全てを覚悟して移住してるんだよ?
    何もかも自分の身は自分で守り、自力で生きる力を付けないといけない。
    私も覚悟はあったけど、実際生活は辛くて日本が恋しくて仕方なかった。
    まだ若いのに日本にいればいいのにってね。
    なのにビッチBBAみたいな「観光気分・憧れ・見栄」だけで永住しようだなんて…英語も話せないなら長続きしないよ!!!
    英語も話せなきゃ現地の人に認めてもらえなくて生活がよけい辛くなるんだよ?
    アメリカでデビューする気持ちもないのに!!!!周りのスタッフに甘えないと自力じゃ何もできないのに!!!
    そんなBBA、永住権取っても日本をベースに生活しそうだし、現地になじめなくて日本に帰国するのが見えてる。

    海外移住を甘く見ないで欲しい。

    +67

    -13

  • 93. 匿名 2013/12/17(火) 05:36:28 

    ハーフの子生まれたら、あゆの整形も誤魔化せるとか考えてそうw
    夢のアメリカ永住権も得て外国人の旦那さんで…みたいな。
    日本人コンプレックスだねーびっくりするくらい

    +24

    -5

  • 94. 匿名 2013/12/17(火) 05:44:49 

    毎年の恒例行事になるよ
    来年はどんな男だろう
    どんどんダウングレードしてるよね男の質が
    いや、医者になれたら前の人たちよりマシだけど、容姿とかね・・

    +10

    -7

  • 95. 匿名 2013/12/17(火) 05:56:13 

    「学生」「大学院生」でいいのにわざわざ医学部って言っちゃうあたり、相手をアクセサリーとしかみなしてない感じがだだ漏れだね。

    +63

    -3

  • 96. 匿名 2013/12/17(火) 05:56:40 

    >63
    >あゆ英語うまいよ。
    >前にYouTubeで海外の番組で英語でキャスターとトークしてるの見た。

    >70
    >あゆ、英語ペラペラって昨日の別のサイトにあって動画もあったから、普通には話せるはず

    >81
    >英語は映像とか見ててもよくしゃべってない?なんでいつまでも話せないと思ってる人がこんなに多いんだろ。。(;・ω・)そこだけ普通に疑問。

    動画ってこれ?
    CNN Talk Asia Program-  Ayumi Hamasaki 浜崎 あゆみ, 1/3 - YouTube
    CNN Talk Asia Program- Ayumi Hamasaki 浜崎 あゆみ, 1/3 - YouTubewww.youtube.com

    Ayumi Hamasaki is interviewed for CNN's Talk Asia in 2006 and briefly gives the interview in English to promote her Asian tour for the album, Secret. AYU has...


    確かに最初は流暢に英語をしゃべっているけど台詞を暗記しているようにしか見えない。
    その証拠に2分50秒あたりから質問に対してすべて日本語で返してる。
    ちなみにこの映像は(1/3)なんだけど,あとに続く長い映像(2/3・3/3)もすべて日本語。
    英語を覚えてしゃべるのにも限界があったと思う。

    この映像は最初の結婚前。
    こんだけしゃべれていたら最初の結婚相手(シュワルツ)から
    「彼女は英語も覚えようとしない」とは言われないと思う。
    他に浜崎あゆみさんが英語を話せるという根拠があるなら逆に教えて欲しい!

    +73

    -5

  • 97. 匿名 2013/12/17(火) 06:13:20 


    日本人コンプレックスってなんだよ
    外人と結婚したって永住権獲得したって
    結局日本人なのには変わりないやんw

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/17(火) 06:45:22 

    知らない人が多いけど、グリーンカード(永住権)とってから
    5年問題なくすごしていると、アメリカの市民権を申請できて
    手に入れればアメリカのパスポートを手に入れて、選挙にも参加できて
    アメリカ人として扱われるよ。

    あゆがそれを狙っているのかしらないけど。

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/17(火) 06:57:22 

    じゃあ、来年の今頃は離婚の報道はないのね。さて、どんな話題を作るか楽しみ。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/17(火) 07:07:38 

    日本人コンプレックスなのは間違いない

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/17(火) 07:08:35 

    お金の次は名誉でしょう?あたしゃもうちょっと背が欲しい。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/17(火) 07:33:19 

    96

    なんでそこまで認めたく無いの?
    英語が話せようが話せなかろうが別に良いじゃんw

    +3

    -29

  • 103. 匿名 2013/12/17(火) 07:36:23 

    20
    ピンクレディーか笑

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/17(火) 08:06:15 

    アメリカってお金の問題や養育権ですんなり離婚できないよ
    アメリカで子育てしてたら父親の同意なしに子供を日本に連れてきたりしたら誘拐罪になるしね

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/17(火) 08:14:07 

    私の周りにも白人コンプな人います
    邦画下げ洋画上げ
    邦楽下げ洋楽上げ
    視野、知己が狭いといつも思います

    +24

    -3

  • 106. 匿名 2013/12/17(火) 08:34:30 

    今度こそ、幸せになれるといいね。空港での笑顔が一番輝いてるって、不憫だよ。

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2013/12/17(火) 08:34:30 

    63

    CNNねw
    あらかじめ質問されることに対しての答えはしっかり練習、しかも中学英語程度。
    しかしハマが覚えが悪かったのかほんの数回のやり取りしか続かず
    司会の女性が間を繋ぐために気を利かせてアドリブでいろいろ質問するが
    事前に知らない質問以外にハマが答えられるはずもなく、大げさな身振り手振りするも間が持たずw
    最後は日本語で無意味に質問に関係ない話をし続けて司会の女性がポカーンとする放送事故w

    +50

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/17(火) 08:39:50 

    私の周りにも白人コンプな人います
    邦画下げ洋画上げ
    邦楽下げ洋楽上げ
    視野、知己が狭いといつも思います

    +3

    -8

  • 109. 匿名 2013/12/17(火) 08:47:36 

    CD売れるといいね 笑

    今年出したアルバムは全て爆死、ライブも空席祭りで暗幕で覆ったり、新聞の折込にチラシ入れたり。
    プロデュース商品は100均堕ちで、漫画雑誌の巻末でヌード&アメブロで小銭稼ぎ。


    笑える~w

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/17(火) 08:52:39 

    テレビのコメンテーターも苦笑い気味だったね・・・

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/17(火) 08:54:09 

    108

    洋楽好きは好みの問題だから、浜崎なんかと一緒にしないでほしい。

    +31

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/17(火) 09:01:35 

    アユくらいの活動実績のある歌手なら、直ぐに芸能就労ビザが発行されますよ、そのビザを3回程度更新すると問題無く永住権取得可能です、結婚ビザによる滞在居住目的では無いのでは?

    +2

    -19

  • 113. 匿名 2013/12/17(火) 09:06:07 

    この記事が解せぬ…

    浜崎あゆみ再婚!あゆのすっぴんに対する海外の意外な反応 - Peachy - ライブドアニュース
    浜崎あゆみ再婚!あゆのすっぴんに対する海外の意外な反応 - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    歌手の浜崎あゆみ(35歳)が再婚することを13日、自身のファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表しました。お相手は、UCLAの医学部に通う25歳の大学院生だそう。浜崎あゆみと言えば、今年11月に約11年半ぶりとなる写

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/17(火) 09:26:48 

    22さん、
    あゆの歌の歌詞にほぼ英語がないのは幅広い年齢の人に聞いてもらう為だって全盛期の頃何かのインタビューで言ってましたよ('∀')
    でもある時期からちょいちょい英語使い始めて、え?って思いました^^;
    逆にタイトルが全て英語なのにも何か理由があったんだけど…それは忘れました^^;
    話してるの聞いた事ないけど、英語も全く話せないわけではないらしく全盛期を過ぎた頃から海外に視野をむけて英語を習っていたそうです。

    今の曲は全く聞かないんですが、昔は好きだったので^^;

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/17(火) 09:38:13 

    あゆって、在日じゃなかった?

    +11

    -4

  • 116. 匿名 2013/12/17(火) 09:53:07 

    もうこんな色の金髪の人あんまりみかけないよね(ーー;)

    あゆの金髪見るとなんとなく
    イラっとするようになった

    +29

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/17(火) 09:53:33 

    >102さん

    96です。
    あなたは63・70・81さんの誰かですか?

    私自身は浜崎さんがさも英語が堪能のような振る舞いをされていることに違和感を覚えているだけで・・・
    本当に話せるという決定的なものがあの動画以外にあるなら教えて欲しいな〜と思って。。

    ところであなたは「浜崎さんが英語を話せない」ことは認めたくないんですよね?

    +20

    -2

  • 118. 匿名 2013/12/17(火) 10:29:33 

    あゆが全盛期だった時にTIME誌で『歌唱力に恵まれているわけでもスタイルが特別素晴らしいわけでもないのに何故日本で人気あるのか』って記事を読んだことある。当時はあゆ可愛いのにって思ってたけど今はその記事がよくわかる。。

    オーストラリアに住んでいた時にも友達から『あゆが日本で人気ある意味が全くわからない。人気あるのも一部のアジアだけだしアメリカでは誰も知らないよ』って言われたことがある。

    無理してハリウッドセレブの真似ばかりしてるから痛々しく見られるんだろうな…せめて金髪やめたらいいのに…外国に長く住んでるアジア女性ってスタイルは西洋人に劣っててもなんとなくセクシーだったりエキゾチックな魅力ある人多いけど、あゆはそれもないし見てて恥ずかしくなる…(*_*)

    長文すみません…

    +35

    -3

  • 119. 匿名 2013/12/17(火) 10:36:40 

    118
    アメリカ人ですごくたまに日本のギャル好きな人がいて、その層だけだよね。
    FBでそういう友達1人いるけど、いつも日本のギャルの画像シェアしてて気持ち悪い。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/17(火) 10:38:02 

    >>118
    品がないからじゃない?

    外見(ファッション)からも内面(言動)からも、品が感じられない。
    それに尽きると思う。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/17(火) 10:42:51 

    永住権は結婚後すぐに貰えるような簡単なものじゃない。結婚して10年以上かかる人だってざらにいる。一概には言えないけど、アメリカでアジア人が活躍するのは相当難しいだろうね

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2013/12/17(火) 10:53:33 

    63です。

    詳しく知らずに、知ったかぶって何だか申し訳ございません。

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2013/12/17(火) 10:54:09 

    英語ができないことは、人生でそんなに大きな問題だとは思えない。それぞれのカップルの中でうまくコミュニケーションが取れればいいわけで。だって、日本に住んでても日本語ろくに喋れない外国人結構いるよ。
    youtube みたけど、まぁ、がんばっている感じはするけど、英語がしゃべれないことよりも、内容が薄っぺらな方がみっともないと思った。あれなら通訳入れて内容のある話ができる人の方がいいよ。英語が特別優れた言語なわけでもないわけだし。日本人って発音とか気にしすぎ。世界中にはいろんな英語があるんだしさー。ジャパングリッシュでもいいじゃない。そんなことよりも、内容のある話ができなければあんまり意味ない。この動画の一番みっともないのは、内容がペラペラ。薄っぺらなこと。

    +37

    -1

  • 124. 匿名 2013/12/17(火) 11:03:37 

    全盛期はすごい好きだったけど、今は大嫌い。

    もう歌手としても終わってる。この意味不明なアメリカ人と結婚してずっとアメリカにいればいいじゃん。
    昔のあゆのファンは今のあゆに幻滅しています。

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/17(火) 11:05:43 

    今時、アメリカに憧れる日本人がいるのか? バブル時代か!
    この人お金あるし、結婚なんかしなくてもグリーンカード取れるんじゃないの?
    ただ絵的に、自分の隣には外人が映えると思ってるだけで、

    結局は叶姉妹と同じ、good looking guyはべらせたいだけじゃ・・・。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/17(火) 11:05:59 

    日本人コンプレックスって言っても日本人だから売れたんでしょ?


    外国人がこの程度のルックスと歌で日本と海外で売れるわけがない。

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2013/12/17(火) 11:08:07 

    言いたくはないけど、本当に馬鹿女だよね。

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2013/12/17(火) 11:09:20 

    信じられない迷走っぷり。
    昔は本当に可愛かったのに
    米医学生との再婚は「永住権が欲しいだけ」!? 浜崎あゆみに

    +31

    -6

  • 129. 匿名 2013/12/17(火) 11:18:51 

    昔から好きじゃない歌もダンスも何一つ魅力がない。何で売れたのか不思議

    +22

    -3

  • 130. 匿名 2013/12/17(火) 11:28:36 

    タトゥー入れすぎちゃって温泉もプールも行きづらいしね日本だと

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/17(火) 11:32:32 

    この人売れてた時から、キャバ臭とお水臭が生理的にムリだった。

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/17(火) 11:33:16 

    長瀬と付き合ってた頃は、うらやましかったのにな。
    なんで、こーなっちゃったかなあ。

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2013/12/17(火) 11:39:23 

    英語喋れない時点で永住権かハーフの子どもどっちかがほしいんだと思ったわ。
    引退すりゃいいのに。婚約者も胡散臭い。

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2013/12/17(火) 11:41:14 

    30歳過ぎて、白人コンプレックスなんて恥ずかしい中二病はやめてほしいね。
    そんなものは、せいぜい学生時代まで。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2013/12/17(火) 11:57:46 

    1. 「結婚焦ってたんだろ」

    答えはNOです。
    まず、彼女にとって結婚なんてどうでもいいのです。
    彼女の欲しいもの。お金があっても、日本で知名度があっても手に入らないもの。
    それは【グリーンカード(アメリカ国籍)】です。
    彼女はファンが見ていても驚くくらい日本人コンプレックスを抱いているようで、PVの出演者はほぼ確実に白人、マドンナの後を追いかけ続け、一年で多くの時間をLAで過ごしています。
    日本の有名人の中にはアメリカを拠点にして活動をしている人も多くいます。
    例えば元X JAPANのYoshiki氏。
    彼がLAに滞在できるのはおそらくグリーンカードを取得しているからですが、
    彼と浜崎あゆみとの圧倒的な違いは、日本以外の国の知名度です。
    結婚以外でグリーンカードを取得するには、アメリカでの活動・知名度が必須ですが、Yoshiki氏とは違い「アーティスト」ではない彼女には到底無理です。
    そのため、「結婚を焦っている」というよりも「永住権取得を焦っている」というのが正しいです。
    結婚以外の方法があったなら、きっとそちらを使っていたはず。

    Yoshiki - はてな匿名ダイアリー
    Yoshiki - はてな匿名ダイアリーanond.hatelabo.jp

    Yoshiki - はてな匿名ダイアリー カテゴリーキーワードヘルプようこそゲストさんログインユーザー登録はてな匿名ダイアリー> キーワード> Yoshiki「Yoshiki」を含む日記 はてなキーワード: Yoshikiとは2013-12-14■浜崎あゆみの結婚の真相浜崎あゆみのファンで...

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2013/12/17(火) 12:01:30 

    あゆ叩きのトピが見てて一番面白い( ´艸`)

    +10

    -3

  • 137. 匿名 2013/12/17(火) 12:03:45 

    135の
    >Yoshiki氏とは違い「アーティスト」ではない彼女には到底無理です。


    wwwwwwww確かにwwww

    +28

    -1

  • 138. 匿名 2013/12/17(火) 12:07:00 

    よしきはゴールデングローブやグラミーでもピアノ演奏してるからねぇ。
    英語も他の現地のスタッフと交信できる位出来るし。
    んで日本でのXとしての活動も評価されてきてる。
    KISSに影響受けてるのも印象いいみたいだね。

    浜崎って何かあった????

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2013/12/17(火) 12:14:17 

    正直 二人とも日本に居た頃は似たような位置にいたけど、
    今の時代やっぱ「海外で何が出来るか」で差がつくよね。
    音楽もスポーツもノーベル賞もね。
    海外で地道にやってきた人が最近になって評価されてきてる。
    日本でこれといって大してここ数年やってなかった人には無理でしょう。
    形だけ海外のセレブリティーになりたいとか、韓国人みたい。

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/17(火) 12:21:33 

    会社にチビデブハゲの三重苦揃った40代男がいるけど、付き合う女性は常にスラブ系の金髪白人の年下美女。
    ロシアやベラルーシ出張の時、ジャパンマネーを振りかざして現地で捕まえているらしい。
    自分にないものを相手に求めてるんだろうけど、そこに愛は無いのでは??
    浜も早く目を覚ませ!

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2013/12/17(火) 12:25:14 

    あんなに人気あったのに、コンプレックスとか未だにあるんですね。芸能人て本当に大変そう。
    引退してのんびり暮らせるといいですね!
    というか、日本じゃ自由にのんびり暮らせなさそう…

    +12

    -4

  • 142. 匿名 2013/12/17(火) 12:27:21 

    今もあるかわからないけど、都営浅草線の浅草駅ホームに成形前と思しき浜のポスターが貼ってあった。
    芸能スクールの宣伝で、一緒に写ってた加藤晴彦も整形前だったのか超絶ブサイクで。。。
    でも浜の整形前は安達祐実みたいな顔で可愛かった。
    どうしてこうなってしまったのやら。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2013/12/17(火) 12:31:28 

    浅草線のこれ。
    結構有名なのかな?
    浜崎あゆみの美容整形疑惑に迫る(1) スッピン歌姫を見た美容外科医の“顔”分析:MyNewsJapan
    浜崎あゆみの美容整形疑惑に迫る(1) スッピン歌姫を見た美容外科医の“顔”分析:MyNewsJapanwww.mynewsjapan.com

    ネットで「浜崎あゆみ」「美容整形」で検索するとあふれんばかりの情報が出てくる。あゆの美容整形疑惑の噂は消えない。デビュー映画をつくった芸能プロ、いま在籍しているエイベックスに聞けば、YESともNOとも答えなかった。そこで、美容整形の女王と...

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2013/12/17(火) 12:52:46 

    全盛期も好きでなかった。目が大きすぎて落っこちそうで不安になる顔。
    歌い方も昔からのどしめつけてて窮屈そうだし。
    いくら社長の恋人だったとはいえ、
    人気あったのが不思議。

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2013/12/17(火) 13:02:17 

    >71ww
    雑www!!

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/17(火) 13:05:09 

    ゲイみたいな男ですね…( _∇_)ウフフフフ

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2013/12/17(火) 13:05:39 

    頭悪そうだし英語話せないでしょ?どーせ。
    会話も成り立たないんだし永住なんて無理だし、飽きたとか言い訳して日本に戻ってくるんだよ。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2013/12/17(火) 13:20:52 

    何でそんなにアメリカに憧れるのか疑問…
    海外行ったら、こいつみたいな非白人の白人かぶれが一番ブザマで軽蔑されるのに。
    同じ話題を振り撒くにしろ、もっとスマートに出来ないものなのか…
    哀れな女

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2013/12/17(火) 13:23:51 

    なんで実力で勝負しないで
    オトコに縋ろうとするの?

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/17(火) 13:28:57 

    あゆ小柳るみ子みたい
    年下とか付き合ったりダンサーに手たしたり

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2013/12/17(火) 14:19:49 

    あゆの顔がフィリピン人みたい。
    いるんだよ、こういう顔のフィリピン人って移住や金目当てに色気で男性を落として外国に移住するんだけど。
    あゆもそれ同等に成り下がったのね……

    +8

    -3

  • 152. 匿名 2013/12/17(火) 15:29:35 

    アメリカの医学部生が叩かれてるのが不思議。
    アメリカは日本と違って保険制度ないから、医師として成功すれば浜崎より金持ちになる。
    現に日本からアメリカの大学や研究機関に呼ばれて高所得者になった医師が何人かいる。
    年収20億とか夢じゃないし。

    +8

    -4

  • 153. 匿名 2013/12/17(火) 15:31:33 

    何言ってんの?笑
    浜崎あゆみが永住権欲しいなら一億一千万ぐらいで取れるから投資の方を選ぶと思う。

    私もパパがクリスマスプレゼントに永住権取ってくれたから高校から家族で移住するし。。だから一億あれば結構簡単に取れるよ? しかも、浜崎あゆみ結構稼いでそうだし!浜崎あゆみなら一億とか持ってる気が..
    あと、永住権で(たしか)五年ぐらい住めばアメリカ国籍とれたと思う。
    なにも知らないのに馬鹿にしてるようなコメントするとかw
    あ、私浜崎あゆみファンじゃないです。一応言っときます。てか、むしろ嫌い。

    +6

    -26

  • 154. 匿名 2013/12/17(火) 15:55:10 


    海外で嫌われるタイプだと思うんだけどなぁこいつ。
    まぁこれくらいの図々しさがなきゃアメリカで住め
    ないがね(笑)
    あと、浜崎あゆみの英語下手だよ(笑)
    なに聞いてんだあんたら(笑)

    +9

    -3

  • 155. 匿名 2013/12/17(火) 16:11:34 

    >71
    コラコラwww!!

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2013/12/17(火) 16:36:10 

    153
    ウケるとでもおもってるの?つまらないから。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2013/12/17(火) 18:07:08 

    外人と結婚
    震災で
    日本から離れられない
    また
    外人と結婚
    やってること
    いってること
    よくわかりません
    そのあと大抵新曲発売

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2013/12/17(火) 19:34:45 

    あゆは周りにちやほやされすぎたのと、稼いだ莫大なお金でおかしくなっていったのだろね。

    初期は歌も良かったし本当に可愛かったのに。

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2013/12/17(火) 19:51:17 

    英語話せるよ、、

    +2

    -11

  • 160. 匿名 2013/12/17(火) 20:07:18 

    イイ歳して、毎回ガッツリ手を繋いでってキモい!

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2013/12/17(火) 20:27:31 

    昔、アメリカ人の友人に「浜崎あゆみどう思う?」と聞かれて困ったことがある
    さらに「芸能人は日本人らしい顔じゃないのはなぜ?」と聞かれたことも
    「日本人は白人に憧れてしょうがないんだよ」とは自分のプライドが邪魔して言えなかった…
    ちなみにその友人は日本人らしい顔の女の子を「ものすごく可愛い」って気に入ってたから
    別に白人のマネしなくてもありのままの自分を大事にした方がいいと思う

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2013/12/17(火) 22:00:47 

    いや、まず浜崎あゆみは純粋な日本人じゃないから。
    在○でB落出身。

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2013/12/17(火) 22:11:02 

    浜崎の祖父母は太平洋戦争中、朝鮮半島から日本本土へ移住してきた朝鮮移民。
    戦後の混乱期の中、朝鮮人としてありとあらゆる迫害を受け、そのまま追われるように
    九州の片田舎の部落地区に住みついたが、戦時中の栄養不良と過労で目を悪くし
    そのまま失明した。その後男子一子を授かるも、子供を食わせるためだけの為
    馬車馬のように働いた。しかしその子も19歳でした同じ部落内の結婚が1年で破局。
    その後、紆余曲折の末 再婚、浜崎あゆみを出産。しかし在日朝鮮人、部落出身者
    という二重のハンデは重くのしかかり、まるで豚小屋のような貧民窟での極貧生活を
    余技なくされたのだと言う。そんな中で浜崎の父親は病気の為他界した。
    浜崎の母親は語る。そんな極貧中で もっとも悲惨で辛かったのは、行政の”し尿処理”
    さえさえ受けられず、裏を流れるドブ川で大便小便等の用便を足さなければならなかった
    事だと言う。暗い。とてつもなく暗い。まるでこの世の生き地獄かと思わせるような
    悲惨さである。こんな悲惨な生活の中で、浜崎あゆみの異常とも言える金や名声への
    執着心が徐々に形成されていったのだという。

    こんなマイナスイメージを隠し通すため、現在浜崎あゆみは公式BBSも閉鎖し母親も
    マスコミの前にいっさい姿を現さず、取材も一切シャットアウトされている、という。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2013/12/17(火) 22:28:41 

    自分の子を芸能界に入れたい!なんて親、どうかしてると思うし。
    浜崎も、親も親なのだろう。
    なにせ、母親の夫は、浜崎の元彼。つまり二人は竿姉妹、いや、竿母娘。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2013/12/17(火) 23:34:14 


    あゆ→永住権
    ハゲ→あゆの金

    お互い利用し合ってるんだね。
    哀れな人たち。

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2013/12/17(火) 23:45:52 

    なんでそんなに嫌われてるの浜崎さん?

    米医学生との再婚は「永住権が欲しいだけ」!? 浜崎あゆみに

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2013/12/18(水) 16:26:40 

    この男性と今の整形崩れの浜崎じゃ、もし妊娠しても残念ハーフしか産まれないと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック