ガールズちゃんねる

恋人に甘えられますか?

106コメント2013/12/18(水) 13:39

  • 1. 匿名 2013/12/16(月) 23:34:45 

    私は彼に甘える事が苦手です。
    ほんとはもっと甘えたいけど、自分からベタベタできないので、甘え上手な人が羨ましいです。
    みなさんは旦那さんや恋人に甘えてますか?
    恋人に甘えられますか?

    +93

    -3

  • 2. 匿名 2013/12/16(月) 23:36:36 

    彼氏にべったりです!
    もうとっても甘えんぼです。

    +223

    -22

  • 3. 匿名 2013/12/16(月) 23:36:54 

    はい。
    普通に。

    +111

    -14

  • 4. 匿名 2013/12/16(月) 23:37:25 

    慣れれば甘えられる

    +87

    -13

  • 5. 匿名 2013/12/16(月) 23:37:41 

    甘えまくってますよ!
    デレデレですww

    +112

    -15

  • 6. 匿名 2013/12/16(月) 23:37:42 

    人前では絶対無理だし、自分は甘えないタイプ!と思っていたけど、今の彼には甘えられます。2人きりの時限定。
    自分でもびっくり!

    +153

    -13

  • 7. 匿名 2013/12/16(月) 23:37:52 

    甘えたい!!けど、時々強がっちゃうー…

    +116

    -6

  • 8. 匿名 2013/12/16(月) 23:37:59 

    甘えちゃいます(*^▽^*)

    +28

    -10

  • 9. 匿名 2013/12/16(月) 23:38:23 

    キスよりもHよりも
    ハグが1番好き♡

    「ハグして」って自分から言います
    甘えるとしたら、それだけ(笑)
    自分からはできません(笑)

    +138

    -9

  • 10. 匿名 2013/12/16(月) 23:38:35 

    男は甘えてくるのを待ってるの。
    女はやってくれるのを待ってるの。
    しびれきらして何でもやってしまう可愛くない女は私よ!

    +74

    -9

  • 11. 匿名 2013/12/16(月) 23:38:42 

    調教してます

    +11

    -40

  • 12. 匿名 2013/12/16(月) 23:39:20 

    一緒にいるときは隣にくっついて座ります。
    お家で2人きりのときだけですが、心地よいです。

    +79

    -5

  • 13. 匿名 2013/12/16(月) 23:39:27 

    甘えられません。
    旦那が、嫌いなので…
    プライドが高いので…
    昔好きだった人を思い出して想像で甘えてます。

    +35

    -46

  • 14. 匿名 2013/12/16(月) 23:39:32 

    私は甘えられません…

    素直になれない性格
    なおしたいです。笑

    +138

    -3

  • 15. 匿名 2013/12/16(月) 23:39:39 

    責めまくり

    +4

    -27

  • 16. 匿名 2013/12/16(月) 23:39:47 

    甘えています★
    甘えん坊なら俺に甘えろって付き合う時に言ってくれたから。
    だけど,甘えすぎると…かまってちゃんって言って呆れる。
    他の男の子と話すだけで怒るから,貴方に甘えているのに…
    悲しい現実です(。-_-。)

    +19

    -29

  • 17. 匿名 2013/12/16(月) 23:40:07 

    甘えられなくてストレス溜まる。

    +66

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/16(月) 23:40:32 

    そもそも恋人がいません

    +115

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/16(月) 23:40:52 

    まわりの目が気になります(..)

    +15

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/16(月) 23:41:25 

    同い年の彼氏には甘えにくかったかな。
    対等な立ち位置でいたい、とか変なプライドがあった。
    その後付き合った年上の彼氏には素直に甘えられた。

    +59

    -5

  • 21. 匿名 2013/12/16(月) 23:41:34 

    旦那ですが距離おいてます。

    +34

    -4

  • 22. 匿名 2013/12/16(月) 23:41:46 

    甘えまくりです!
    逆に甘えられないのは何でかなって思う!

    +15

    -10

  • 23. 匿名 2013/12/16(月) 23:41:47 

    9さん可愛すぎる///

    +15

    -13

  • 24. 匿名 2013/12/16(月) 23:41:50 

    本当は素直に甘えたいけど
    照れもあってなかなか…。
    からかわれた時なんかに
    「なんだと~?!^^」みたいな感じで
    叩くフリしたりしてます。

    +12

    -6

  • 25. 匿名 2013/12/16(月) 23:41:56 

    トピ画の鳥さん可愛い〜(*´ー`*)

    私もトピ主さんと同じく甘えられない、、
    甘えてって言われても甘える方法がわからないんです。

    +59

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/16(月) 23:42:06 

    甘えちゃいます(*^▽^*)

    +12

    -7

  • 27. 匿名 2013/12/16(月) 23:42:11 

    私はずっと人にわがままを言えない性格で、実の家族にですら「心配かけちゃう」と愚痴も言えませんでしたが初めて素直に甘えられる人に出会いました。

    今は結婚して夫となりましたが、出会えた事を本当に感謝しています。

    +84

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/16(月) 23:42:25 

    私も甘えられる彼がほしい^_^;

    +40

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/16(月) 23:42:50 

    全然甘えられないなー。

    だから、いつも男の人に甘えられてしまう。

    +19

    -5

  • 30. あむ 2013/12/16(月) 23:43:27 


    あまり自分から出来ません。
    甘えられるほうが好きです!笑

    甘えられると嬉しくて
    ついにやにやしちゃいます(^_^;)

    +27

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/16(月) 23:43:47 

    みんなどうやって甘えてるのか
    教えて欲しいです(*_*)

    +38

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/16(月) 23:43:59 

    つけあがるから、ほどほどにしています。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/16(月) 23:44:22 

    子ども達が見てない、二人っきりの時に夫に甘えます。
    仕事が忙しくて、なかなか二人っきりの時間が作れない日が続いた時は、夜寝るときに夫に腕まくらしてもらったり、夫がテレビをみてる時に抱きついたりしてます(*^^*)

    夫も子ども達が居ない時に、私をひざの上にのせて抱き締めたり、運転中に手を繋いできたり、結構お互いにスキンシップをします!

    +90

    -11

  • 34. 匿名 2013/12/16(月) 23:44:35 

    私も甘えるの苦手で、可愛いげがないから彼氏が出来ないんだ…って悩んで人に相談したら『自然に甘えられる奴が現れるから大丈夫。』って励まされて、悩むのやめたら、本当に自然に恥ずかしくもなく甘えられる人が現れた!!

    今は旦那さんとして隣にいてくれています♪

    +82

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/16(月) 23:44:46 

    8.26
    プラスもマイナスも少ないから
    同一人物、、、笑

    +5

    -15

  • 36. 匿名 2013/12/16(月) 23:45:11 

    甘えません!あんまり、甘えたいって思わないし、甘えられる方が好き(o^^o)

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/16(月) 23:45:31 

    甘え方が分かりません(>_<)

    +39

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/16(月) 23:46:40 

    友達や家族にはしっかり者と言われるけど
    年上の彼には甘えまくり。

    でれでれしてます。笑
    彼も同じくらい甘えてくれるから
    たぶん2人きりのときの様子見られたら
    死ぬほどはずかしい。

    2年付き合ってますが変わりません(*^_^*)

    +56

    -3

  • 39. 匿名 2013/12/16(月) 23:47:14 

    33さん,具体的過ぎて、こちらが恥ずかしくなりますが、優しい旦那さんでうらやましいです!!

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/16(月) 23:47:42 

    あははは、、ははは、、、は





    o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡


    +11

    -23

  • 41. 匿名 2013/12/16(月) 23:47:49 

    私も甘え方がわからなかった。
    長女だからだと思う。
    悩んだこともありましたが、一緒にいて自然に甘えられる人が旦那になりました。

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/16(月) 23:47:52 

    旦那に甘えたくても近づくと投げ飛ばされる。
    お互い末っ子だから、甘えたいけど甘えられたくない同士。

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/16(月) 23:48:03 

    みなさんは彼氏or旦那に、どんな甘え方をしてるんですか?
    教えて下さい

    彼氏に甘えたいと思うんですけど、どう甘えていいのかわからないんです

    どんな風に甘えたら、男性は喜ぶんでしょうか?

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/16(月) 23:48:19 

    ハグが大好きなのに、求めすぎると時々うざがられます(笑)

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/16(月) 23:49:01 

    甘えてますねー
    家限定で!!!!
    「おいでー」とか言われると
    めちゃくちゃテンションあがります!笑

    +48

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/16(月) 23:51:27 

    付き合ってた時は普通に甘えてましたが、結婚して子どもが出来たら、強い母でいないと!しっかりしないと!と思っているうちに甘え方を忘れてしまいました。
    子どもがいない所で甘えられる人って、どうやって切り替えてるのか不思議です。私には無理かな‥

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/16(月) 23:51:39 

    マイナスばっか押す
    妬みヤローがいるー!w

    +24

    -8

  • 48. 匿名 2013/12/16(月) 23:51:41 

    甘えたい時は、「おじゃましま~す!」っていいながら彼の隣にすわる。
    そうすると彼が笑いながら肩に腕をまわしてくれる。

    +28

    -9

  • 49. 匿名 2013/12/16(月) 23:51:58 

    甘えたい時は、「おじゃましま~す!」っていいながら彼の隣にすわる。
    そうすると彼が笑いながら私の肩に腕をまわしてくれる。

    +7

    -18

  • 50. 匿名 2013/12/16(月) 23:53:19 

    恋人には甘えられなかったけど、旦那になったが人が唯一甘えられる人。

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/16(月) 23:55:08 

    マジで甘え方教えてください!
    なんにもない時とかに、急に隣に行ってピタっと
    くっついたりするのは甘えてる感じですか?
    いや、なんか違う ('A`)
    イチャイチャ?
    これも違うな。
    頼み事?
    おねだり?
    甘え口調!?

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/16(月) 23:56:03 

    夫と出会う前の自分では考えられないけど、今はベッタリ甘えてます(^。^;)

    昔は「こう思われたら嫌だな」…「迷惑かな」…って心配してたけど今の夫にはそんな事考えないで素直に甘えてます。

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/16(月) 23:57:37 

    なんか、イライラする…このトピ…

    +4

    -30

  • 54. 匿名 2013/12/16(月) 23:59:45 

    ぎゅってしたりくっついたり、そういう甘えは出来るんだけど、悩み事を相談したり等、会話上(?)で甘えるのは苦手です。
    何かあった?って察せられても、何もないって答えてしまいます。甘え上手になりたいです。

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/17(火) 00:01:11 

    甘えるって難しいですよね…恥ずかしいし、行き過ぎるとウザがられるし。゚(p'д`q*)゚。

    甘えられない人が甘えた時ほど可愛いものはないと思う!

    私はとにかくくっついてます。
    ギューっと抱きついて、目は少女マンガ状態だと思うー(〃艸〃)

    イメージとしてはもはや飼い主にかまってほしい犬猫ですな(*´ω`*)ゞ

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/17(火) 00:02:25 

    43さん

    私は抱っこしてーって聞いてみたり
    テレビ見てるときに膝にのったり
    腕枕してもらえるまで頭あげてたり

    よくよく考えるとうざいですね。笑
    どんなにアピールしてもしてくれない時も
    もちろんあります!!
    最初はしてくれないと落ち込んだけど
    今は慣れて落ち込みません!

    こんなアドバイスしか出来ないけど
    頑張ってチャレンジしてみてください!!
    とっても幸せな気持ちになれますよ(^-^)

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/17(火) 00:05:08 

    私は本当に甘えたいんだけど、ちょっとおふざけ混じりで甘えてます。

    「キスして」は言えないけど「チュッチュしてぇー」と笑いながら駆け寄ってみたり…

    「愛してる」は言えないけど「とってもアイラビュー!」ってギュッとしてみたり…

    本気半分おふざけ半分でじゃれ合ってますσ(^_^;

    +8

    -21

  • 58. 匿名 2013/12/17(火) 00:07:44 

    夢で泣いてて、起きても泣いてた。母親と父親に嫌われたくないけど、価値観が家族と違ってて、いつも一人だった。
    彼には話したことはないけど、泣くと、なんも聞かないで、抱きしめてくれる。
    感謝です。
    有難う。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/17(火) 00:07:52 

    甘えられない相手とは長続きしなかった。
    旦那には甘えきってます(^^;;
    家で2人きりの時だけですけどね。
    旦那もたまに甘えてきます!

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/17(火) 00:18:58 

    どちらかと言うと甘える前に甘えられちゃいます!
    だからほんとはもっと甘えたいけど、結局よしよしってなっちゃいます(´・ω・`)
    でもたまに甘えてみるけど、ふと客観的に自分を見て気持ちわりってなるのでやっぱり甘えるのは苦手です(笑)

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/17(火) 00:26:28 

    5歳の子供いるけど
    手つないだりします。
    先週ディズニー行った時も私、旦那、子供で手つないで歩いたり、子供、私と真ん中に入れ替わったりです。
    すっごい幸せです。

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/17(火) 00:51:16 

    甘えます☆

    ハグしたいなーとか思ったら
    ぎゅーして!って思い出したかの様に急にその時に言います(笑)
    もちろん2人の時だけですけどね(*^^*)
    今までの彼にはそこまで甘えられなかったけど、今の彼は絶対してくれる安心感があるから甘えられます。

    家族や友達には強がっちゃって色々平気なフリをしてしまうので、たくさん甘えさせてくれる彼に助けられてます。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/17(火) 01:23:53 

    気付けば家族や友達にさえ甘えたことがなく、
    どうしたら上手に甘えられるのかわからず、
    ずっと悩み続けてます…
    自然と甘えられる、と言うのがわからない
    何か根深い原因があるのかな(~_~;)

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/17(火) 01:28:22 

    相手に不信感と警戒心を持つようになってから、一切甘えたくなくなった
    ちなみにこうやって心が固くなってしまったら、Hのとき全く濡れなくなった
    女性の体って不思議…
    来年、逃げます!!

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/17(火) 01:40:50 

    欲しい物がある時だけ甘えます。

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2013/12/17(火) 01:45:24 

    甘えまくりです。
    旦那の膝の上に猫みたいに
    丸くなって寝てます笑。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/17(火) 01:47:29 

    ↑すみません、あぐらの上です!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/17(火) 01:55:17 

    私は基本ツンデレで、2人の会話では突っ込んでばかりいて可愛い感じじゃないんですが…もう~しっかりしてよとか言ってしまう感じで。でも彼が落ち込むと、まあ今回は仕方ないけどね、次からは気をつけないとねとかフォローして、そっと腰に手を当てたり、腕に触れたりして慰める感じで彼にもう怒ってないよのサインを私から出すと、彼がそれに応えて抱き締めてくれたり腰に手を回したり、手を重ねたりしてくれるので私もリラックスして抱きついたり、彼の膝にふくらはぎををのせてみたりして子供のように甘えます。
    こんな事させてくれる人、またはこういう事をしても嫌がらずにちゃんと受け止めてくれて、お互いの気持ちが盛り上がったままで一緒の時間を過ごせる人って過去にいなかったので、今の彼には一番甘えられるなぁって思ってます。私の事をバカにしないし、ほめ言葉をくれて自信を持たせてくれるから彼の前ではコンプレックスも恥ずかしいって思わなくていいというか、家族にはクールに振る舞ってしまって絶対こんな事出来ないから、ぬくもりを感じられる貴重な存在です(´ー`)

    +5

    -13

  • 69. 匿名 2013/12/17(火) 02:46:01 

    68長い。せめて改行して

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/17(火) 02:53:24 

    惚気の場所になってしまいましたね!笑

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/17(火) 02:54:19 

    自分からなかなか甘えられないタイプだって彼は分かってくれてるから、例えば私を引き寄せたり、甘えれるチャンスを作ってくれる。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/17(火) 02:55:23 

    同い年の彼氏に甘えられません(;_;)
    同い年とか関係なく私の性分の問題だと思いますが...
    彼氏には甘えてほしいと言われ私も甘えたいと思うのですが、いざその場になると体が動きません。
    一緒にいて気楽だし素も見せまくっているのになんでかなあ~

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/17(火) 03:02:53 

    実は彼氏の方も甘えたいんだょ!
    自分からいったら男が廃るとでも思っているのか知らんけど、一度甘えてみたら男の方が超甘えん坊だと気づきました。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/17(火) 03:45:01 

    親にも甘えられず、仕事も頼ったり甘えたりすることができないし、自分は年上の人しか付き合えない!!年上なら甘えられる!って思って年上としか付き合ったことなかったのに、現在、年下の彼氏にめっちゃ甘えてる(。-_-。)
    今までで一番甘えててビックリする。笑
    おいで〜よしよしってペットみたいな扱いされてるけどそれが意外と心地よい…ってか、文字にすると恥ずかしいね( ゚д゚)

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/17(火) 05:01:55 

    甘えたいけど、どうすればいいのかわからないです。かわいい甘え方と、かまってちゃんの区別ができないというか(。´Д⊂)

    どちらかと言えば甘えてもらいたい派です。前の彼は必ず甘えてくる人でした。膝枕必ずしてほしいとか、耳掃除したりとか。本音を言えば、私が膝枕してもらいたいけど、恥ずかしい

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/17(火) 06:31:33 

    普段クールな人なのに
    2人になったら甘えてくるので
    わたしも甘えちゃいます(笑)

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/17(火) 06:34:00 

    普段はサバサバだし、連絡とかもマメにはとらないけど、2人だけで家で過ごすときはかなり甘えてます。
    彼氏が自分の気持ちをきちんと言葉にして伝えてくれる人なので、私も恥ずかしがらずに気持ちを伝えて、甘えられます。
    どれだけ甘えても、ワガママ言っても、受け入れてくれるって安心感があるからかなぁと。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/17(火) 06:59:19 

    人に甘えるなんて23で彼が初めて
    できるまでかんがえられなかったけど
    彼が甘えてきてくれるので、
    たくさん甘やかすふりして実は甘えてる 。

    外ではとても頼りになる人なので
    そのギャップも新鮮です。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/17(火) 07:15:38 

    甘えられない恋人?おかしくない?

    +1

    -14

  • 80. 匿名 2013/12/17(火) 07:33:57 

    79さん、そんな言い方しなくても(^^;

    私も昔は甘えられなかったけど、相手にもよるかな?
    お互いに愛情があるなら、言葉で甘えたいけど甘えかたがわからないと素直に伝えてみたらどうでしょう?
    ケンカした時にでもHした時にでも♪
    基本的に男の人は甘えん坊だと思うし、甘えかたも人それぞれだし、二人の間での事だから、相手に気を許せるのなら、話すとわかりあえると思います(*^^*)

    大人になって甘えられる相手は親ではないですからね。
    パートナーとお互いに甘えたり精神的にホッと出来る関係があると安心できますよね(*^^*)

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/17(火) 08:19:30 

    甘えます♪
    抱っこと言うと毎回ニコニコして抱っこ
    してくれます♪

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/17(火) 08:57:44 

    2さん可愛い(^o^)/彼氏さん嬉しいだろうな

    私はルックスが大人っぽいのでカッコつけちゃうんです(;o;)この私が?って気恥ずかしくって(´;ω;`)甘えてみたい…

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/17(火) 09:15:39 

    2年以上付き合ってる12歳歳上の彼氏がいますが甘えられません。まだいまいち自分に自信がなくて敬語も抜けないしわがままも言えません。どうしたら彼氏に甘えられるんだろう。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/17(火) 09:16:43 

    いつも素直じゃなくて強がりで
    甘えることなんて…したいのに出来なくて

    でも本当自然に甘えられる人に出会えました
    お酒を毎日一緒に飲むので
    酔って来ると…甘えます
    ぺたーとくっついたりして
    四年目になりますが何も変わってません
    一緒居て安らぎます

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/17(火) 09:26:08 

    家にいるときは常にくっついて、寂しくなるとぎゅっとしてって言う。年下彼だけど四年甘えまくってる。

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/17(火) 09:29:34 

    旦那と出会うまでは全く甘えた事なかったけど、旦那には甘えられる!
    旦那と出会う前から飼ってる犬が、旦那に甘える私を見てビックリした顔してドン引きしてました。笑

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/17(火) 10:21:57 

    私も今の彼氏には甘えられるようになりました!
    彼氏が ギューしてあげるからこっちおいで♪とか私から少し動いてから甘えさせてくれたおかげで自分からもできるようになりました!


    上手いこと彼に調教されたんだなって思いますw

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/17(火) 10:27:16 

    甘えられない人って 父親とスキンシップが足りなかったり、男兄妹がいなかったりしませんか?私はそうです。女姉妹で、父親と仲悪くはにいけど父親が無口なタイプなので甘えた記憶があまりありません!

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/17(火) 10:44:28 

    やっと心底甘えられる彼に出会えたので、甘えてます。

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/17(火) 11:14:06 

    68です
    文章が読みにくくてすいません
    改行するとスペースたくさん取ってしまいそうだと勝手に思って、句読点の少ないだらだらとした書き方をしてしまいました
    失礼しました

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/17(火) 12:05:43 

    いっぱい甘えます!
    甘えさせてくれる人で良かった

    +4

    -2

  • 92. なっとう 2013/12/17(火) 12:32:44 

    わたしは長女で甘え方があんまり分からなくて
    中々甘えることができないのですが
    ひとつ年下の彼氏には不思議なくらい
    素直に甘えられます
    おいでってされてぎゅーされると
    すごく安心します
    包容力はんぱない(* _ω_)笑
    出会えたことに本当に感謝です

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/17(火) 13:50:04 


    年上の彼氏です。お互い意地っ張りなので甘えられません(つД`)ノ甘えたいのになぁ。最近の悩みです。・゜・(ノД`)・゜・。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/17(火) 15:09:20 

    はずかしくて、なかなか素直に甘えられません…↓
    こうしたら迷惑かなとか余計なこと考えちゃう。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/17(火) 15:10:57 

    ホントはベッタリ長く甘えたいけどお互い育児と仕事で忙しくてなかなか…(´Д⊂ヽ
    夜中寝てる旦那の手を握ったら久しぶりの感触が懐かしくて涙でたww

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/17(火) 17:44:03 

    結婚前には甘えてた夫に、今は絶対甘えられない。

    +2

    -1

  • 97. 空 2013/12/17(火) 19:11:48 

    甘えたいけど甘え方がわからない、。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/17(火) 19:15:18 

    無言で肩に頭を擦り付けて
    甘えてますwww

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/17(火) 20:00:16 

    彼は10才下だけど しっかり者の長男なので 末っ子の私はいつも甘えてます(๑^ ^๑)

    車の中で手をつないだり 別れ際に抱きついたり。
    彼は されるがままです。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/17(火) 21:34:55 

    同い年の彼がいますが、甘えられるのは2人きりのときだけ。
    普段はちょっとしたスキンシップも手もつなぐのもできない。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/17(火) 23:42:04 

    片手に荷物持ってて、もう片方の手繋いでいる時にどっか痒いと手離したくないから掻いてもらいます。
    付き合い始めの頃より甘え上手になったって言われます。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/18(水) 00:17:14 

    きもいな。

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2013/12/18(水) 03:45:42 

    彼氏さんの匂いがとても落ちつくので2人っきりの時はベタベタ甘えてます(`ω´)

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/18(水) 10:29:14 

    71さんの彼氏いいですね(*^^*)

    私も甘えられないタイプなのでこうゆう人と出会いたいな~(^^)

    +1

    -0

  • 105. うー 2013/12/18(水) 11:58:06 

    どうしても甘えられません(°_°)それが原因で、可愛げないなんって言われてフラれました...彼は末っ子だったので甘えるのが好きでうまかったんですが私は長女で誰にも甘えた事がなかったので戸惑うばかりでした(;ω;)甘えてる自分が気持ち悪いって思ってしまうんです...

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/18(水) 13:39:49 

    最初のうち甘えてくっついたりしてみたけど
    即エッチOKなの?みたいなノリで胸とか揉んできた。
    毎回、そういう事じゃないって抗議したけどいつも同じ行動だった。
    もう彼には甘えないって心に決めてる。

    でもその他の事はかなり頼りになるからそういう意味では甘えてる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード