ガールズちゃんねる

CMを見て逆に買うのをやめてしまったもの

156コメント2013/12/19(木) 21:08

  • 1. 匿名 2013/12/16(月) 22:45:55 

    CMを見て、商品や映画の情報を知って実際買いに行ったり観に行ったりしますが、逆にCM見たため買うのやめてしまった、観に行くのやめてしまったものとかってありませんか?

    私は映画が多いです
    最近は47roninです
    大好きなキアヌと四十七士なのに妖術とか怪物とか、なんか奇想天外なファンタジーものになっていてショックでした
    衣装も日本というより中国っぽかったですし・・

    +255

    -9

  • 2. 匿名 2013/12/16(月) 22:46:48 

    立派なきのこのHOKUTO

    +39

    -133

  • 3. 匿名 2013/12/16(月) 22:47:13 

    AKBのコーヒー

    +584

    -12

  • 4. 匿名 2013/12/16(月) 22:47:47 

    AKBがCMしたぷっちょ

    +638

    -12

  • 5. 匿名 2013/12/16(月) 22:49:06 

    指原のナプキン

    +650

    -15

  • 6. 匿名 2013/12/16(月) 22:49:09 

    前田敦子のしあわせ素肌

    やめてほしい

    +759

    -20

  • 7. 匿名 2013/12/16(月) 22:49:16 

    AKB関連

    +552

    -9

  • 8. 匿名 2013/12/16(月) 22:49:18 

    ゴーリキがやってたCM全般。

    例えば:ヤクルトジョア
    CMを見て逆に買うのをやめてしまったもの

    +408

    -194

  • 9. 匿名 2013/12/16(月) 22:49:18 

    ロリエF

    +276

    -9

  • 10. 匿名 2013/12/16(月) 22:49:49 

    ないです

    +54

    -38

  • 11. 匿名 2013/12/16(月) 22:50:04 

    指原のウィスパー
    下品

    +531

    -12

  • 12. 匿名 2013/12/16(月) 22:50:09 

    夏のガストのCMの影響で行くのやめた
    さしはら嫌い

    +606

    -18

  • 13. 匿名 2013/12/16(月) 22:50:13 

    ジョア…
    朝からこのCMはキツかった…
    CMを見て逆に買うのをやめてしまったもの

    +326

    -235

  • 14. 匿名 2013/12/16(月) 22:50:30 

    マッチって言うジュース

    昔、アッキーナがCMで
    大人は飲んじゃダメって
    言っていて腹が立った

    +355

    -24

  • 15. 匿名 2013/12/16(月) 22:51:37 

    ソイカラ。今は小池栄子になったけど。
    最初はKARAのCMだったから、そんだけで買う気失せた。
    結局いまだに食べたこと無し。

    +605

    -40

  • 16. 匿名 2013/12/16(月) 22:51:43 

    ワンダのCM

    渡辺麻友のドアップきつい。あとこのCMAKBばっかりでうざい

    +617

    -24

  • 17. 匿名 2013/12/16(月) 22:52:46 

    +347

    -206

  • 18. 匿名 2013/12/16(月) 22:53:47 

    AKB48がきもちわるくて
    ぷっちょ、パピコ
    パピコ好きだけど
    買う頻度は減った

    +378

    -11

  • 19. 匿名 2013/12/16(月) 22:54:25 

    ここまでほぼAKB(笑)

    +410

    -8

  • 20. 匿名 2013/12/16(月) 22:56:20 

    AKBのCMは商品が安っぽく感じるんだよね。

    質が悪い、みたいな。

    +477

    -7

  • 21. 匿名 2013/12/16(月) 22:56:53 

    ちょっとスレちだけど、真央ちゃんがロッテのCMやってんの見ていつもなんとも言えない気持ちになる

    +355

    -17

  • 22. 匿名 2013/12/16(月) 22:56:56 

    ローラのVISEE化粧品…

    +91

    -118

  • 23. 匿名 2013/12/16(月) 22:57:51 

    好きだったのに

    なんでこんなCMにしたかなー

    CMを見て逆に買うのをやめてしまったもの

    +370

    -8

  • 24. 匿名 2013/12/16(月) 22:58:00 

    AKBのアイスの実

    +267

    -10

  • 25. 匿名 2013/12/16(月) 22:58:02 

    商品さえ良品であればCMなんて…て思ってたけど、
    やっぱり大事だよな。
    韓タレCMに使ってたら買うのやめるし、
    河本とか梶原も無理。
    安藤美姫も無理。

    +482

    -15

  • 26. 匿名 2013/12/16(月) 22:58:32 

    21
    スレちどころか意味が分からないよ・・・

    +22

    -92

  • 27. 匿名 2013/12/16(月) 22:59:42 

    アダルトグッズ

    +8

    -67

  • 28. 匿名 2013/12/16(月) 23:00:14 

    残念ながらジョアは剛力さんのCMが始まってから売り上げ大幅アップしましたけどね(笑)

    +226

    -91

  • 29. 匿名 2013/12/16(月) 23:01:30 

    AKBのコーヒー
    ファンじゃないのにAKBのファンだと思われるのがイヤ

    +336

    -9

  • 30. 匿名 2013/12/16(月) 23:01:48 

    沢尻エリカのシャンプーや柔軟剤のCM
    買う気なくなる

    +360

    -65

  • 31. 匿名 2013/12/16(月) 23:02:18 

    お気に入りでずっと使っていた洗濯洗剤
    ベッキーがやり始めて買うのがちょっとためらわれる
    あれ汚れ落ちがすごくて気にいってるからさー
    早くかえてほしいんですけど
    ベッキーがデザインしたボトルなんていらん!もってのほかじゃ!
    あと眼鏡もあの店で買いたいのだがこれはCMがかわるの待ち

    +287

    -35

  • 32. 匿名 2013/12/16(月) 23:02:23 

    倖田來未のいち髪
    なんだか安っぽいし下品

    +432

    -17

  • 33. 匿名 2013/12/16(月) 23:03:02 

    金麦…CMが、バカぽくて大嫌い。

    +390

    -44

  • 34. 匿名 2013/12/16(月) 23:03:48 

    安室奈美恵は嫌だ。不細工。糞。
    CMを見て逆に買うのをやめてしまったもの

    +129

    -337

  • 35. 匿名 2013/12/16(月) 23:04:07 

    このようなトピがあがると、必ず剛力さんの画像付をアップする人がいますね。ジョアやランチパックを買うのをやめようとは思いませんけど。

    +306

    -64

  • 36. 匿名 2013/12/16(月) 23:05:47 

    シャンプーのTSUBAKI買わなくなったし、嵐の二宮君が出てた映画のプラチナデータも観に行かなかった。
    どちらもCMで水原希子が出てたから。この子嫌い

    +310

    -31

  • 37. 匿名 2013/12/16(月) 23:08:03 


    金麦

    あれはアカン

    +295

    -45

  • 38. 匿名 2013/12/16(月) 23:08:13 

    サプリメント全般・・・
    最近、芸能人の出演が多くてちょっとうんざりです。

    +112

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/16(月) 23:08:21 

    主にぷっちょとパピコとワンダのコーヒー。
    AKBを使うことで商品の価値下げてるって気づかないのかね?

    +203

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/16(月) 23:08:44 

    西野カナは嫌い。豚男。
    CMを見て逆に買うのをやめてしまったもの

    +199

    -97

  • 41. 匿名 2013/12/16(月) 23:09:16 

    ミルキーのパッケージに余計なものが…(ーー;)

    +314

    -15

  • 42. 匿名 2013/12/16(月) 23:09:35 

    花王の化粧品~久本まさみや石原さとみの創価タレ使っているけど、憧れない

    +480

    -24

  • 43. 匿名 2013/12/16(月) 23:10:12 

    サマンサ、私はほしいなあと思ったけど板野だからやめた

    +282

    -9

  • 44. 匿名 2013/12/16(月) 23:10:50 

    電通さん、AKBプッシュもうやめません?ださいよ。

    +296

    -7

  • 45. 匿名 2013/12/16(月) 23:11:12 

    『愛しとーと』のおばさんのCM
    あれに憧れて商品買う人いるの?

    +395

    -5

  • 46. 匿名 2013/12/16(月) 23:11:49 

    櫻井翔タソ以外は皆くそ。

    +9

    -92

  • 47. 匿名 2013/12/16(月) 23:13:27 

    ミランダ・カーがCMしてるのはなんか胡散臭く思ってしまって買えません・・
    リプトンもそうだし、サマンサも・・

    +264

    -27

  • 48. 匿名 2013/12/16(月) 23:13:30 

    映画の試写会後の一般人のインタビュー
    シラケるし、胡散臭い

    +395

    -5

  • 49. 匿名 2013/12/16(月) 23:13:49 

    iPhone

    auとか、isaiっていう韓国メーカーのCMやるまでiPhoneしかCM流さなかった。
    なんかその押しの強さに嫌になって結局違うの買いました。
    3キャリアとも韓国や米国のスマホばっかり押して、本当気持ち悪い!!!

    +144

    -23

  • 50. 匿名 2013/12/16(月) 23:15:28 

    基本自分が苦手な芸能人が
    CMに出てるのは買う気うせる…
    よくよく考えたら
    ちっさいなーと思う自分(泣)

    +92

    -6

  • 51. 匿名 2013/12/16(月) 23:16:32 

    チョイスとか言う新商品の洗剤
    hitomiとか微妙なキャスティングでちゃらい感じ

    +173

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/16(月) 23:17:44 

    見るだけでイラっときます
    ハバンバラボンボン♪ってぶさ女が寝そべってるやつ!
    買いたいと思ってたけど、やーめた

    +53

    -23

  • 53. 匿名 2013/12/16(月) 23:19:09 

    石原さとみの間接キスがなんちゃら

    +208

    -13

  • 54. 匿名 2013/12/16(月) 23:19:42 

    サプリ!
    トマ美ちゃんとかもそうだけど
    アメーバでのステマがひどすぎて嘘くさい
    栄養素があんなひとつぶにぎゅっとつまってるはずがない
    あれも食品偽造になるんじゃないのかね
    とにかくうそくさい
    っていうかそろそろステマは逆効果だって思わないのかね

    +134

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/16(月) 23:19:57 

    アメブロやってるママタレが出てるCMのもの
    ミキティとかCM多いけど、避けてます

    +155

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/16(月) 23:23:04 

    パピコ
    岡田くんの時は買ってたけどAKBになってからためらう用になった

    +118

    -5

  • 57. 匿名 2013/12/16(月) 23:27:01 

    武井咲全般。特にイオンイライラする。
    あとは、安田みさこのつゆ

    +151

    -12

  • 58. 匿名 2013/12/16(月) 23:29:00 

    地味に27のアダルトグッズが気になるw
    どーゆー事なのwww

    +19

    -11

  • 59. 匿名 2013/12/16(月) 23:29:41 

    CMごときに左右されるような人にはなりたくない。

    +21

    -39

  • 60. 匿名 2013/12/16(月) 23:30:27 

    紀香のCMの商品全て。
    質が悪そうに感じる。
    材料も安っぽいものを使ってそうで…

    +87

    -19

  • 61. 匿名 2013/12/16(月) 23:36:20 

    今韓国タレントを起用する企業ってちょっとバカなんじゃないかって思う。
    あと創○系も、ちょっとあぁ、そうなんだ…って気持ち悪くなる。
    Y田電機とか。
    それから藤原紀香と安田美沙子は訛りがわざとらしくて失笑してしまう。

    +190

    -7

  • 62. 匿名 2013/12/16(月) 23:40:33 

    kindle paper white

    一般の人を隠しカメラで撮ったていうCM。

    その商品を使用してる「一般人」がどうしても胡散臭くて、、買おうと思っていたけどやめました。

    +126

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/16(月) 23:43:59 

    壇蜜の西友のCM。
    苦手です。
    西友にもデカデカ壇蜜のポスター貼ってあって、それから行ってない。

    +105

    -26

  • 64. 匿名 2013/12/16(月) 23:46:34 

    アイライナーのCMで、誰かわからないのですが、
    足をガバっと開いているもの・・・

    アイライナーメインなのに、なぜあんなに下半身をおしているのか・・・
    下品で買う気をなくしました。

    +93

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/16(月) 23:48:23 

    リッチしよ、のビールです。
    絶対狙ってるから、あのCM嫌いです。

    +168

    -8

  • 66. 匿名 2013/12/16(月) 23:50:14 

    本当に良い物はCMやらなくても口コミで長い期間愛されるよね
    CMやブログステマをやる企業は宣伝費を上乗せされた値段で商品を売っているから、出来るだけ避ける

    +25

    -4

  • 67. 匿名 2013/12/16(月) 23:56:46 

    指原のウィスパー。

    ターゲットは女性のはずなのに、最後にスカートを捲るとか意味不明。
    太もも見せて喜ぶのはキモオタだけだよ。

    +176

    -3

  • 68. 匿名 2013/12/17(火) 00:14:40 

    指原がトイレ掃除してるCMあったよね?
    拭きシート系の。
    指原がショーパン生足でトイレの床に膝ついて掃除してて…
    きたねーよ!そんな風にトイレ掃除するか!メーカーも指原もトイレ掃除したことないんか!!

    …なんか呆れて嫌になった記憶がある

    +174

    -7

  • 69. 匿名 2013/12/17(火) 00:18:00 

    石原さとみの「間接キッスしてみぃ」って中途半端な関西弁使いやがって!関西弁バカにしとんか!
    だからAKBとか矢口とかが、うちらはーとかめっちゃとかもイラつくねん

    +144

    -19

  • 70. 匿名 2013/12/17(火) 00:18:59 

    スティックタイプのコーヒー
    北斗ファミリーがCMしてることに最近気づいた
    買うのやめました

    +90

    -9

  • 71. 匿名 2013/12/17(火) 00:21:03 

    剛力全般

    +45

    -21

  • 72. 匿名 2013/12/17(火) 00:30:03 

    ほんとAKBやその他同類系をCMで使うのは
    女性消費者を減らすだけなのにバカだよね

    +118

    -6

  • 73. 匿名 2013/12/17(火) 00:31:06 

    カップスープ

    般若の面みたいな女が気持ち悪くスプーン舐めてるのが最悪!ほんとやめて貰いたいよあれ

    +69

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/17(火) 00:32:26 

    ドロリッチ

    +96

    -6

  • 75. 匿名 2013/12/17(火) 00:36:52 

    エッセンシャルのシャンプー
    ローラがイメージキャラクターになってから買うき無くなった。

    「髪をいじめちゃぁー、ダメぇ~っ!」あれうざすぎ!!
    スギ薬局で流れてる「みんなぁ~、ローラだよぉー!!」アレ凄いイライラ・・・。

    +116

    -15

  • 76. 匿名 2013/12/17(火) 00:37:01 

    買うのやめたわけではないけど

    木村拓哉に変な女が
    『別れたくない!愛してるのに。なにかいってよ』
    ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム♪
    歌う木村
    『何で歌うの?バカバカバカ』
    ってやつ

    意味不明で気持ち悪い

    +164

    -15

  • 77. 匿名 2013/12/17(火) 00:38:49 

    竹野内豊とバレエ踊ってる女が
    半端なくブス過ぎてマジで不快!

    +68

    -22

  • 78. 匿名 2013/12/17(火) 00:48:04 

    >69
    「してみ」って関西弁ですか?
    全国共通だと思うけど。
    「やってみ」って向井理もCMで言ってるし。

    +107

    -8

  • 79. 匿名 2013/12/17(火) 00:49:19 

    CMよりも、パッケージに写真があると買うのためらってしまう。
    てか、買わない。
    手に取るのも躊躇。

    +56

    -4

  • 80. 匿名 2013/12/17(火) 00:53:50 

    ファンケルのカロリミット
    一般の女性が食べているシーンが何カットも映るけど、その中に必ず苦手な表情やセリフの言い回しの人がいる。
    ちなみに今放送されてるものの中では食べながら「ひあわせ(幸せ)」って言ってる人。かわいさみたいなの狙ってるのかわからないけどなんか不快。

    +102

    -8

  • 81. 匿名 2013/12/17(火) 01:16:49 

    母親が久本がファンデのCMしだしてからメーカー変えてた(笑)
    私は、AKBと剛力関連は買わない。

    +126

    -6

  • 82. 匿名 2013/12/17(火) 01:25:54 

    Doveのボディーソープ
    素人さん?イラっとしてしまう

    +71

    -4

  • 83. 匿名 2013/12/17(火) 01:26:09 

    Hkt48のガストの夏頃流れてたCM。声揃えて何度もガスト、ガストとマジうるさくて見る度にイラっとした。特に理由は無いけど正面の方にいたボブカットの女がちょ〜嫌いになった。おかげでガスト行かなくなりました。

    +112

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/17(火) 01:57:04 

    いち髪のCMが倖田來未になったとき

    +76

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/17(火) 02:04:16 

    77、その女の人が嫌なのはわかるけど買うのやめた商品を聞いているスレだよ。嫌いなCM書くスレじゃない。

    +13

    -5

  • 86. 匿名 2013/12/17(火) 02:19:24 

    ビオレママになろー弱酸性ビオレ!

    なんでママ限定?

    単なる疑問だけど、買わないなー

    +83

    -8

  • 87. 匿名 2013/12/17(火) 02:31:41 

    おそらく86さんのような方がたくさんいたのか、今ぐっさんがビオレパパのCMやってますよねw

    +34

    -8

  • 88. 匿名 2013/12/17(火) 02:35:18 

    ドロリッチ

    +30

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/17(火) 02:39:54 

    トマ美ちゃんのCM

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/17(火) 02:42:22 

    久本雅美が出てるコフレドールのCM。
    化粧品のCMなハズなのに何か化粧した後の方がブスになってない??

    +104

    -4

  • 91. 匿名 2013/12/17(火) 03:35:40 

    最近沢尻エリカがやってるCM
    先に商品情報知って、買いたいと思ってたんだけど
    CM見てやめた…

    特別沢尻エリカが嫌いなわけじゃないけど
    「ボンボン」言ってんのも意味不明だし
    童顔丸顔でスタイルもあれなエリカ様じゃ
    濃い外国人男性と並んで寝そべってたら
    児童ポルノにしか見えないよ…(´д`)

    最近ナチュラル顔押しなのは清いイメージ出したいからなのか?

    +54

    -9

  • 92. 匿名 2013/12/17(火) 03:37:21 

    化粧品
    価格のほとんどが宣伝費なんだろうなと思ってしまう

    +30

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/17(火) 04:39:01 

    イソフラボンの洗顔!
    指原がCMし始めたから買うのやめた!!!

    +66

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/17(火) 05:02:37 

    特にない。

    +2

    -11

  • 95. 匿名 2013/12/17(火) 05:07:47 

    90

    コフレドールは永作じゃない?
    久本はソフィーナだよね

    +59

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/17(火) 05:32:39 

    87さんビオレは 独身者は使うなと?

    +25

    -5

  • 97. 匿名 2013/12/17(火) 05:38:27 

    ツバキみたいに 複数の女優さんやSMAPの曲を流して広告費を莫大にかけている商品は質が悪いと聞きました。高いのは ほとんど広告費を補うためだと 良い商品は過大広告 過大評価されてない 細く長く販売しているものらしい。

    +94

    -3

  • 98. 匿名 2013/12/17(火) 05:49:58 

    ランチパック

    剛力ファンと勘違いされたら嫌だし
    剛力CM見てから美味しそうに見えないし

    +32

    -13

  • 99. 匿名 2013/12/17(火) 06:03:09 

    78
    イントネーションやと思うんです
    へー全国共通なんですか

    +7

    -24

  • 100. 匿名 2013/12/17(火) 06:43:44 

    剛力さんがCMしてるのは、剛力さんが悪いのでなく
    「ゴリ押しに飲まれる会社なんだな」って思えてしまって、信用がないです
    選ぶ時に類似商品に流れますね
    反対に、チオビタとかイメージにあったCMを長くやってるのは好印象です

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/17(火) 06:54:41 

    夏菜の梅酒のCM。夏菜って顔が黒くて目がギョロ目で胸が大きすぎて可愛くない。キライ。

    +50

    -10

  • 102. 匿名 2013/12/17(火) 07:03:36 

    韓国タレントを起用するCM商品は絶対買いません。

    嘘に嘘を重ね人気捏造し日本人を騙してきた韓流。
    韓国タレントが宣伝する商品に、嘘・騙し・インチキを感じてしまいます。

    +93

    -5

  • 103. 匿名 2013/12/17(火) 07:19:29 

    菅野美穂のマヨネーズのcm
    くちゃくちゃ音がすごく嫌!
    演技してる菅野美穂はいいのに、cmとなると狙ってる感が嫌だ。チオビタだけ許す…

    +71

    -4

  • 104. 匿名 2013/12/17(火) 07:33:58 

    夏菜の梅酒のCM。夏菜って顔が黒くて目がギョロ目で胸が大きすぎて可愛くない。キライ。

    +15

    -10

  • 105. 匿名 2013/12/17(火) 07:42:13 

    シンクにティンクル
    北斗さん好きだけど、回りが怖い(°Д°)

    +53

    -5

  • 106. 匿名 2013/12/17(火) 07:49:41 

    ハウス食品ありがとうキャンペーンのAKBinディズニーシー
    ディズニー大好きなのに寄りによって何でAKBとコラボとか・・・ 
    ディズニーの価値が下がるからやめて~と思った

    +70

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/17(火) 07:57:35 

    AKBの夏のカレー

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/17(火) 08:11:53 

    それぞれに嫌いな芸能人が居るのは分かるけど
    嫌いな芸能人がCMしてるからってそこまで影響する!?ってのが結構あるww
    なんか大変ですね(笑)

    +22

    -29

  • 109. 匿名 2013/12/17(火) 09:05:03 

    絆創膏のケアリーブ
    出てくる男の子が微妙でウンザリする。

    +7

    -8

  • 110. 匿名 2013/12/17(火) 09:23:17 

    気づけばずっとソフィーナのファンデを使い続けていた50代ですが
    久本さんのCMにはもう我慢ができず
    戸田恵子さんのファンデに切り替えました。
    久本さん…無理!!!

    +70

    -5

  • 111. 匿名 2013/12/17(火) 09:26:34 

    ヨーカドーのヒートテック系のインナー。

    それまでヒートテック問わず
    ヨーカドーでインナー類のお買い物
    してたけど一切やめました。

    消費者を騙して平気なペニオク詐欺師の
    東原亜希をCMに起用し広告塔にするような
    企業にお金を落としたくありません。
    東原が出ているヨーカドーのCMがテレビで流れるだけで
    不快指数マックスで即効チャンネルを変えます。






    +58

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/17(火) 09:29:59 

    10年以上も子供ができなかったんどけど
    ひがみかな…。
    ビオレのボディソープは絶対買うもんかって思ってた。
    「♪ビオレママになろ〜♬弱酸性ビオレ」だっけ?

    母になることができた今でも避けて別のもの使ってます。

    +34

    -8

  • 113. 匿名 2013/12/17(火) 09:47:06 

    逆に
    深津絵里とリリー・フランキーの住宅のCMが大好き!

    大金持ちになったら是非買いたいと思う

    +56

    -7

  • 114. 匿名 2013/12/17(火) 10:04:39 

    ボディーソープ
    以前はそんなに種類なかったけど
    今はおしゃれなものがたくさん出てきて
    いろんなものがあるもんね
    ビオレは思いっきり『ファミリー層』にターゲットを絞りこむ戦略なんだろうね

    洗顔のビオレは胡散臭いアヤパンで嫌悪だし
    わたしも<ビオレ系>は買わないわ

    +50

    -2

  • 115. 匿名 2013/12/17(火) 10:11:52 

    辻希美が母親役で赤ちゃん抱いてるCMは、
    この会社は辻がどれだけ嫌われてるのか知らないのかな?って思った

    +65

    -2

  • 116. 匿名 2013/12/17(火) 10:14:40 

    ビオレの洗顔のアヤパン

    『ねー!昔と違うでしょう?新しいビオレ』
    ってさ
    確かに『昔のビオレ』で思いきり肌荒れしたわ
    だからビオレは大嫌い

    昔のビオレがダメだったことを認めてるCMに
    やたらテカテカピカピカしたアヤパンの修整されまくりの顔
    突っ込みどころ満載

    +82

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/17(火) 10:15:09 

    ウィスパー ピュア肌
    電車で座席の人たちに向けてスカートがモンローばりにめくれ上がって
    「ピュア肌の新技術は経血も、匂いまでしっかり吸収!」

    って、これ現在は指原がCMしてる奴か。いやほんとどうかしてるよ。

    +54

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/17(火) 10:16:42 

    >69さん 99さん

    78さんじゃあ無いけど このイントネーション聴いて

    関西弁だと思う人 ほぼいないと思いますけど?

    【高画質CM】 石原さとみ 間接キッスしてみ?  『ふんわり鏡月』 - YouTube
    【高画質CM】 石原さとみ 間接キッスしてみ?  『ふんわり鏡月』 - YouTubem.youtube.com

    石原さとみさんの 『ふんわり鏡月』のCMです。 『間接キッスしてみ?』のセリフがいいですねー。

    +37

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/17(火) 11:18:09 

    >118さん

    私、大阪に住んでますが
    これは関西弁とは思わなかったです。
    関西弁なら「飲んでみぃ〜」みたいな感じになりますからね。(文字で伝わらないと思うけど)

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2013/12/17(火) 11:51:19 



    久本が出てる、プリマビスタ!


    おばさんがCMしたのを買いたくない

    +34

    -4

  • 121. 匿名 2013/12/17(火) 12:34:10  ID:QUXc6hw5w6 

    バカリボンのCM。
    洗顔フォーム変えました!
    安いのに泡立ちよくて香りも好きだったのに。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2013/12/17(火) 12:36:19 

    オイルシャンプーのCMはすべて胡散臭い
    wenもステマ芸人が宣伝してたし。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/17(火) 12:54:11 

    北斗晶のシンクにティンクル…
    最後に外国人が混じってるけど、何?ウケ狙い? すげ〜怖いわ…

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/17(火) 13:02:38 

    全国区かどうかわかりませんが、
    「梅の花」っていう豆腐割烹料理屋のCMが
    下品でつまらなくて、
    前までよく利用してたのに行かなくなりました。
    落ち着いたお店のイメージガタ落ちするようなCMだった…

    +41

    -2

  • 125. 匿名 2013/12/17(火) 13:04:40 

    軽自動車のCMで『あのお父さんが軽自動車にするなんて』とか考えながら実家に乗り込んで「お父さん!?」っていうヤツ。

    で、実際車を見て「この軽なら許す!」っていうの。


    こんな腹立つCM見て買う人いるの?って思った。

    +47

    -2

  • 126. 匿名 2013/12/17(火) 13:55:04 

    友近めちゃリバウンドしてるで
    ただの、おばちゃん

    DHC

    +39

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/17(火) 14:08:39 

    CMというか、商品におまけとしてAKB関連のマグネットとかキーホルダーがついてると買わない。ファンだと思われたくない(笑)

    +46

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/17(火) 14:21:52 

    CMじゃないけどアメブロのステマ商品
    むしろ誰か買ってるの?w

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/17(火) 14:25:37 

    au
    WONDA

    +20

    -2

  • 130. 匿名 2013/12/17(火) 14:27:26 

    剛彩芽を叩いているオバサマ方は『自分も若ければ剛力彩芽よりいけてる』とか思っているんだろうなぁー

    鏡を冷静に見てください

    オバサマ方より剛力彩芽のがCMキャラに適した顔立ちだから
    AKBも
    整形してようとからだうってようと、BBAの体は商品にすらならないから

    +8

    -27

  • 131. 匿名 2013/12/17(火) 14:33:28 

    前田敦子が出てるCM全て
    この女大嫌い
    タイのオカマみたい

    +37

    -4

  • 132. 匿名 2013/12/17(火) 14:38:23 

    好きな人がCMしてたから買ってたようなものは、やめたら買うのもやめちゃう

    CMくらいで云々言ってる人もいるけど、物を買う動機なんてそんなもんですよねー 

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/17(火) 15:02:08 

    泥あわわとかいう洗顔料
    おばちゃん2人の顔の洗い方がガサツでイヤ!

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/17(火) 16:35:26 

    いちいち商品買うのに「あの人がCMしてるから辞めよう」とか思うものなんだね。

    +14

    -9

  • 135. 匿名 2013/12/17(火) 16:48:26 

    レヴールとかメルザボンとか女優を大量起用しているCM。
    ジャパンゲートウェイっていう会社。
    資生堂でもあんな人数使ってないのに、と思うとお金のかけ方が怪しすぎる。

    +38

    -0

  • 136. 匿名 2013/12/17(火) 17:04:59 

    宝くじ。
    今のキムタクと壇密と渡哲也の操り人形のCMが不快。
    西田敏行の時の方がめでたい感じがしてよかった。

    +50

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/17(火) 17:13:01 

    のーりのーりのりかえるーwww

    この歌聴くと
    買う、っつーかauに乗りかえる気うせるわwwwwwwww
    CMを見て逆に買うのをやめてしまったもの

    +33

    -8

  • 138. 匿名 2013/12/17(火) 17:33:14 

    剛力さん
    なんで、そんなに嫌われるかわからない。
    好きでも嫌いでもないけど、別に悪いことをしてないと思う。
    誰に対してもブスとか言ってる人の顔がみたい‼︎
    そんなこと言う人性格ブスすぎて気持ち悪い

    +43

    -10

  • 139. 匿名 2013/12/17(火) 18:04:28 

    北斗と健介が出てるもの全て、何かイライラするんだよなー 何でなんだろう

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/17(火) 18:10:30 

    みんな誰がCM出てるから買わないとか言うけど、その商品に魅力がないから買わないんでしょ?

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2013/12/17(火) 18:28:03 

    ユニクロのダウン。

    畳めて持ち運びに楽みたいだけど、どうもボクシングで使うサンドバックみたいに見えてしまって・・・う~ん(ーー;)
    CMを見て逆に買うのをやめてしまったもの

    +6

    -6

  • 142. 匿名 2013/12/17(火) 18:41:18 

    エマール
    剛力がうざいし嫌いだから

    今はアクロン買ってます

    +7

    -4

  • 143. 匿名 2013/12/17(火) 19:01:00 

    エッセンシャル、ヴィセ、桃てん…

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2013/12/17(火) 19:03:54 

    前田敦子になってから避けるようになりました。
    不二家好きだったのに…
    まだローラのほうがペコちゃんみたいでカワイイのに。

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/17(火) 19:48:55 

    パンテーンの綾瀬はるか。
    「一番好きかも知れないです。」ってなんだよ。
    「一番好き」でいいじゃん。
    かもしれないなんて普通CMで使う?本人は絶対使ってない気がして信用できない。

    +23

    -5

  • 146. 匿名 2013/12/17(火) 20:06:29 

    パンテーンの綾瀬はるか。
    「一番好きかも知れないです。」ってなんだよ。
    「一番好き」でいいじゃん。
    かもしれないなんて普通CMで使う?本人は絶対使ってない気がして信用できない。

    +4

    -5

  • 147. 匿名 2013/12/17(火) 20:35:40 

    車のCM。
    ジジが車買ってくれるって~!っておじいに甘える子持ちママ。
    あのおじいが実父でも義父でもきもちわりー

    +19

    -3

  • 148. 匿名 2013/12/17(火) 20:39:58 

    ピザの耳を素手の指でコネコネしている
    どこかのピザ屋さんのCMΣ(゚д゚lll)

    爪の中のゴミとか入るじゃん‼って
    考えちゃって買いたくなくなったー‼



    +6

    -1

  • 149. 匿名 2013/12/17(火) 20:58:07 

    AKB、剛力あやめをテレビ見るのが嫌!と言って、何故悪い?
    生理的に受け付けないんだから仕方ないじゃん。
    好きな人もいれば、嫌いな人もいるんだから。

    番組は選べるけど、CMは観たくなくても垂れ流し状態だからイチイチ消してられない。

    早く、この子達のブームが終わるのを祈る(-_-)

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/17(火) 21:22:33 

    剛力やきゃりーぱみゅぱみゅがCMでてきてau
    辞めようかって思った。変えてないけど。いつかタレントは、変わるでしょう。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/17(火) 22:48:53 

    コフレドール

    カネボウの製品は避け気味

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2013/12/17(火) 23:01:45 


    CMごときで商品買わないとか

    ずいぶんと流されやすい人が多いんだねー。

    しかも、ここにイイ年した人がいるんだから
    こわいわー。

    そんなにCM気にすんならTV見んな(笑)
    チラシで商品チェックしとけ。

    +1

    -11

  • 153. 匿名 2013/12/18(水) 08:46:31 

    夏菜のCM。風間俊介君との不倫疑惑があるから。可愛くない。嫌い。不倫する女は最低。

    +3

    -4

  • 154. 匿名 2013/12/18(水) 17:25:24 

    アクアのCMで千本桜のピアノverが流れたときはちょっとひいた

    ボカロ好きだけど、CMでつかうとは思い切ったなあ

    学生なんで車なんか買えませんけどね!(笑)

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2013/12/18(水) 23:24:11 

    嵐のゴキブリどもがでてるCM
    気持ち悪すぎる

    +1

    -4

  • 156. 匿名 2013/12/19(木) 21:08:21 

    ホットジンジャー

    研究してるおじさんが生姜舐めてて汚い!
    飲料のCM演出であれはないよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード