ガールズちゃんねる

好きな人へのアタック方法

87コメント2014/01/14(火) 12:43

  • 1. 匿名 2013/12/16(月) 22:01:39 

    皆さんは
    好きな人ができた場合どのような
    アタック方法でアタックをしますか????

    +30

    -3

  • 2. 匿名 2013/12/16(月) 22:02:37 

    もー素直に告白♡

    +69

    -8

  • 3. 匿名 2013/12/16(月) 22:02:53 

    知りたいいい。私なんもないしー

    +115

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/16(月) 22:03:13 

    アピール作戦‼︎

    +23

    -8

  • 5. 匿名 2013/12/16(月) 22:03:27  ID:KUhE8jWVZJ 

    わたしの場合は目が合ったらスマイルを向けます。あと、積極的に話しかけますね。

    +87

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/16(月) 22:03:51 

    くどく、重くならないように。
    けど、女性らしく振舞って。
    好きって気持ちに気づいてもらえるようにアピールします。

    +59

    -1

  • 7. 匿名 2013/12/16(月) 22:03:52 

    好き好きオーラを出す!
    と言うか、出てしまう(笑)

    +145

    -1

  • 8. 匿名 2013/12/16(月) 22:04:32 

    この時期なら忘年会の幹事一緒にやろっ!って誘ってみる

    +11

    -4

  • 9. 匿名 2013/12/16(月) 22:04:53 

    正々堂々と、真っ正面からアタック

    +49

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/16(月) 22:04:59 

    やっぱり押してから引くのが1番成功する気がする。あとはさりげなく趣味が合うことをアピールすると話が合うんだなって思ってもらえるかな?

    +45

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/16(月) 22:04:59 

    いつも直球勝負です。

    「好きです」

    って相手の目を見て言います。

    +36

    -5

  • 12. 匿名 2013/12/16(月) 22:05:16 

    板野友美みたいに整形する

    +7

    -53

  • 13. 匿名 2013/12/16(月) 22:05:57 

    その人の好きなこと、興味のあることを喋りかける材料にしてたくさん喋りかける!

    そのうち自分も本当に好きになっちゃうから不思議です(^^)
    それで会話も盛り上がるし、好意を持ってもらえたりするので一石二鳥です♪

    +29

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/16(月) 22:05:59 

    心に溜めておけないので、言っちゃいます。
    振られたとしても、私が好きなことを、相手に知ってもらえるだけでも嬉しい。
    好きな人へのアタック方法

    +84

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/16(月) 22:06:41 

    誕プレとか選ぶの付き合ってもらう!
    お礼に…とか言ってご飯に行く口実作ったり

    +7

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/16(月) 22:06:48 

    ぶりっこわしない方がいいと思う!

    素直な自分をみした方がいい!

    +29

    -23

  • 17. 匿名 2013/12/16(月) 22:07:24 

    ネガティブなことを口にしない、基本笑顔!
    相手の好みを把握して理想に近づく努力をする

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2013/12/16(月) 22:07:45 

    とりあえず何かと理由を付けて車で遊びに誘うかな☆
    車の中はゆっくり話せるしo(>▽<)o
    気付いて欲しいーオーラを出してみる

    +8

    -8

  • 19. 匿名 2013/12/16(月) 22:08:15 

    ほんとは可愛くアピールしたいのにツンツンした態度とってしまうのが悩み…

    +203

    -0

  • 20. 匿名 2013/12/16(月) 22:10:16 

    ボディタッチをしてみたいけど出来ないです
    さりげなく肩についたゴミをとってあげたりとか
    けど滅多にゴミなんかついてない

    +63

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/16(月) 22:12:21 

    一緒にご飯等に行ったあと(グループ含む)に、お礼メールを入れる。
    短めに、でも楽しかったこと・また行きたいな!という気持ちはちゃんと伝える。

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2013/12/16(月) 22:13:01 

    何回も誘う!!
    会ってあって自分のことを少しでも知ってもらえたら告る!!
    振られてもめげない

    +22

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/16(月) 22:13:28 

    マイカクですが露出。

    +12

    -22

  • 24. 匿名 2013/12/16(月) 22:13:44 

    友達とかグループとかお近づきになるのがやっぱ基本かと

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2013/12/16(月) 22:13:50 

    20さん
    可愛い(*^^*)
    ゴミついてないw

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/16(月) 22:13:59 

    共通点(趣味とか、好きな本とか、音楽とか、食べ物とか)を会話の中からいっぱい探す!

    +16

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/16(月) 22:14:31 

    言い方、仕草など妄想して、それを実行する。

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/16(月) 22:14:40 

    相手の食べ物の好き嫌いを覚える。
    私は、相手の人に覚えていてもらうとキュン!とするので・・・

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/16(月) 22:16:14 

    職場が同じなら、疲れてる時や残業時にコーヒーやちょこっとつまめるお菓子を差し入れ。

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/16(月) 22:16:19 

    ご飯に何回か誘ったりしてから、遊びに行ったり、徐々に距離つめる…
    バレンタインとかの時は絶対に声かける。

    ストレートにいけるほど積極的ではないからだいぶ時間かかったけど成功しました!

    +15

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/16(月) 22:16:23 

    私は今中学生だけど、好きって噂をながして相手に意識してもらって告白されました(^o^)

    +10

    -26

  • 32. 匿名 2013/12/16(月) 22:16:24 

    興味津々!!って感じは出さない。
    でも、たまーにちょっとしたことでメールしてみたりする。

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/16(月) 22:16:43 

    いきなりKissする!

    +3

    -31

  • 34. 匿名 2013/12/16(月) 22:17:17 

    頻繁に連絡する!
    自分から話しかけに行ったり
    さりげなくボディータッチする!

    +8

    -6

  • 35. 匿名 2013/12/16(月) 22:18:54 

    じーっと見つめる
    好きな人へのアタック方法

    +88

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/16(月) 22:19:55 

    頻繁連絡からの一切連絡しない!
    そして相手の気を引く,,,笑
    せこい?笑

    +35

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/16(月) 22:20:25 

    私とラブしてくれませんか?

    +2

    -27

  • 38. 匿名 2013/12/16(月) 22:20:41 


    バレンタインにチョコ&手紙

    +5

    -12

  • 39. 匿名 2013/12/16(月) 22:20:56 

    とにかく自分を磨く!

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/16(月) 22:23:07 

    女は度胸!
    好きですって言う。で、振られたら、きっぱり諦めます(笑)

    +17

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/16(月) 22:23:27 

    歯を磨く!

    +14

    -7

  • 42. 匿名 2013/12/16(月) 22:28:38 

    好きだよオーラ全開で接する。

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2013/12/16(月) 22:28:43 

    正々堂々、素直にアタック‼︎

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2013/12/16(月) 22:28:47 

    恋愛相談をします。
    相談しているうちに、そっちの方はどうでもよくなっちゃって、

    「親身になってくれる貴方のことが…」

    このパターンで私の同級生二人が結婚しましたよ!
    今、二人ともラブラブです^^

    +7

    -12

  • 45. 匿名 2013/12/16(月) 22:30:34 

    その人の前では笑顔でいるように努める!
    相手が認めて欲しそうな所を汲んで、誉めてあげる!

    あと、ボディータッチはさり気なく
    使ってしまいます笑

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/16(月) 22:30:42 

    とりあえず相手の視界にはいりまくるようにします!
    頻繁に会う相手って無意識に好感もつらしいので(*^^*)

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/16(月) 22:36:37 

    好きな人いる?って聞かれると、男は単純だから「あれ?俺に気があるのかな?」って相手のことを意識する。

    って昔男友達が言っていたので、つい「好きな人いる?」って聞いちゃう…

    で、「どうだろうね~!」と言われモヤモヤ…

    昨日のことです…

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/16(月) 22:44:20 

    今気になる人が居ます、
    これ見てアタックします(//∇//)

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/16(月) 23:02:10 

    私も片思い中なので、
    とても、参考になります(u_u)、、、

    好きな人とご飯行きたい!

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/16(月) 23:10:07 

    40
    わかります。振られても何度もアタックする意味がわからん。

    +5

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/16(月) 23:18:16 

    相手の視界に入るようにする。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/16(月) 23:31:35 

    職場に気になる人がいますが、
    私は短期間の派遣の仕事のため、今月末で私は仕事をやめ、彼と会えなくなります(>_<)
    連絡先もお互い知らないし、職場環境的に、どちらかが、紙にアド書いて渡す方法しかありません(>_<)勇気ないけど、このまま会えなくなるのやだ、けど勇気ないー(>_<)
    彼から、来てくれたらいいな(>_<)

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/16(月) 23:35:46 

    一回フラれてからも押せ押せでデートに誘い続けたものの、
    段々と相手にが引き始め、音信不通に。
    これじゃいかんと数々の恋愛指南書を読み漁り、
    男は好きな女性には自分から誘う、手に入りそうで手に入らない距離にいる異性により強く惹かれるとの恋愛法則を学び、
    そこからこちらからの連絡を控え、女磨きに力を入れて
    とにかく恋愛指南書に書いてあった実行可能な事は何でもやった。
    1ヶ月に一回のメールと数ヶ月に一回のデートの誘いのみで、焦らず急がず寂しさに耐えながら頑張った結果、遂に相手からデートに誘って貰え、その次のデートで告白してもらえた。
    足掛け5年の片思いでした。

    恋愛って寂しさに負けちゃ駄目で、いかに相手に会いたいと思わせるかが大切だと思った。

    +48

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/16(月) 23:37:41 

    他の人とは違う呼び方をします。
    苗字で呼ばれてたら名前で、
    名前なら苗字で…とか。
    Mっぽい人ならワザと
    あだ名つけてからかったり。
    そうやって徐々に距離を
    詰めて相手の様子を見ます(^^)

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/16(月) 23:37:56 

    上目遣いしながらチョイ谷間みせww
    「食べる?も〜ドコ見てんの〜」とか、言ってみる。
    好きな人へのアタック方法

    +7

    -25

  • 56. 匿名 2013/12/16(月) 23:42:43 

    23
    マイカクって言いはじめたの自分やし。
    流行ったなー

    +2

    -16

  • 57. 匿名 2013/12/16(月) 23:51:44 

    痛いんだけど…
    転んでドジっ子アピール。

    好きな人へのアタック方法

    +4

    -22

  • 58. 匿名 2013/12/16(月) 23:53:02 

    好きな食べ物を会話の中に引きだして、
    自宅で美味しい店をリサーチ。
    またその話題になった時に、
    「○○って店、凄く美味しくて人気なんだって!ここから近いし、食べに行く?」
    みたいな感じで誘ってみる。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/16(月) 23:53:49 

    初告白して成就。
    そのまま結婚までいってしまった。
    それまで自分に自信がなくて、見ているだけの恋しかしていなかったけど、勇気を出していれば、過去の恋もうまくいったかも…と少し後悔(笑)
    恋は素直が一番ですよ!(^-^)/

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/16(月) 23:54:19 

    16の言葉使いが気になるー

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/16(月) 23:55:43 

    19さんめっちゃ同感です!!
    ツンツンしてしまう…デレれない…素直になりたい!!

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/17(火) 00:09:21 

    今、クリスマス要員のどうでもいい男にどうでもいい肩透かしくらって、どうでもいいのでごり押ししてみました( ̄^ ̄)ゞ

    相手の人権に興味がない…

    +3

    -11

  • 63. 匿名 2013/12/17(火) 00:35:51 

    3ヶ月間くらいは勝負月間にして、すきだということをいわずして、きづかせるようにする。
    その間に告白されたら作戦成功!

    告白されなかったら自分からアタックして、ダメならスッパリ諦める。

    ハマりすぎて諦めきれない時もあるけれど…(^^;;その時は作戦もなにもあったもんじゃないくらいボロボロになっちゃいますけどw

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/17(火) 01:44:59 

    やりすぎないは鉄則だと思います。
    やりすぎると逆に引かれますし、男の人は追いかけると逃げるから(笑)

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/17(火) 02:12:13 

    何となく好きオーラを出して寄って来なきゃ脈無しだよね。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/17(火) 02:25:38 

    好きになりすぎてぶっ壊れそうなのでいっそ告白して振られてスッキリしたい。…けどほぼ毎日会うので気まずすぎる(><)

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/17(火) 03:26:25 

    私は、用事がなくても
    話しかけます!!!

    ねーねーねーねー
    って、、、
    ストーカーみたいですね!笑

    何もないけど話したいから(*_*)
    仲良くはなるけれど
    成功したことありません。
    妹みたいに思ってるからって言われます。

    いい方法教えてほしいです。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/17(火) 04:13:12 

    皆凄い‼︎
    今、居酒屋にお客さんとし来てくれてる人に一目惚れ中…ショッピングセンターとかでも会ったり、今日も来てくれてたんですが…あーもぅ‼︎番号聞けばよかった‼︎次会えたら勇気出してアタックします‼︎ここ見て決めた‼︎!当たって砕けろ‼︎

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/17(火) 06:07:52 

    31さん、このアプリって
    年齢制限あったくない??

    +0

    -7

  • 70. 匿名 2013/12/17(火) 07:05:29 

    なんか最近これ系の中学生レベルの質問多いね。
    こんなの友達同士で話せる話題じゃない?わざわざガルちゃんで聞くかね?

    +1

    -8

  • 71. 匿名 2013/12/17(火) 09:20:43 

    可愛く甘えてみる。年下にも効果あり!
    30過ぎですが20をゲットしました。
    あくまでもしつこくはしないで引くとこは引く!

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/17(火) 09:59:19 

    やっぱり好きな人のリサーチと、協力してくれる人、必要な気がします。
    昨日一緒に飲みに行ってくれたのですが、なんか…お酒入ってすきすきオーラが出すぎちゃって…(´;ω;`)今日は自己嫌悪の1日…何で恋愛って惚れてまうと失敗するのかな。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/17(火) 10:47:32 

    好きな人の前ではとにかく笑顔でいる!! これで今の彼氏落としました。
    あとは、しつこすぎない程度に好き好きオーラを出すことかな。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/17(火) 10:51:27 


    こまめに連絡をとる!
    学校とかでも、明るく話す!&いじる!

    そして、何週間かくらいにその人に好きな人いるのー?みたいに聞く!
    相手が、そっちは?って聞いてきたらいるっていって、彼だと想像させるような言い回しをする!
    そうすると相手もいい感じに意識してくれて
    全ての人は、落ちます!!笑(*^^*)

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/17(火) 11:10:40 

    わたしも、好きな人いるの?って聞く!!
    君は?って返ってきたら、いるよ〜って

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/17(火) 11:29:10 

    拘束します!

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/17(火) 12:44:22 

    服装を相手に合わせるのがいいらしいです
    似た雰囲気の人に好感をもちやすいので

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/17(火) 12:59:35 

    自分に素直になりました。変な駆け引きは一切しなかったので、その真っ直ぐさに惹かれたと言ってもらえ付き合いました。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/17(火) 16:22:55 

    ショルダーバックで胸アピ
    好きな人へのアタック方法

    +3

    -8

  • 80. 匿名 2013/12/17(火) 17:19:59 

    素直になる!とか
    積極的になる!とか
    言葉にする!とか
    色々心には決めるんだけど

    結局行動に起こせなくて自分でうわあああってなってしょげちゃうんだが・・・

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/17(火) 20:45:57 

    53さんすごい!
    私も一度振られてしまったけどまだ大好きな人がいます。
    だから勇気付けられました!ありがとう!
    お幸せに(*´∀`*)

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/17(火) 21:15:14 

    とにかく笑顔‼︎
    明るくて何事も楽しそうにしているイメージを持たせることが大事だと思います

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/17(火) 21:16:34 

    とにかく笑顔‼︎
    何事も楽しそうにしているイメージを持たせることが大事だと思います。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/17(火) 23:27:30 

    好きな人のそばにいつもいて聞きたいことはすぐ聞くし、話したいと思ったらすぐ話す。
    そして夜「やりすぎたか?ばれたか?」と1人で反省会。
    そして我慢できなくなったら告白。
    自分が何もしないままで、相手が別の人のものになっちゃうのは
    絶対後悔するだろうし、当たって砕ける精神。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/18(水) 07:32:13 

    結構押せ押せで、、猪突猛進にしちゃうかなあ
    でも、難があるとしたら相手がこっちに気が向きてきて食事とか誘われると萎えちゃう(笑)
    たぶん、恋してるのが楽しいんだろなあ〜

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/18(水) 16:35:42 

    >>85
    相手にとったら、いい迷惑だね。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/14(火) 12:43:16 

    ほんとにじぶんを好きになってもらえるように頑張るめるしたり。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード