ガールズちゃんねる

口パクが批判!? きゃりーぱみゅぱみゅがFNS歌謡祭に出演したワケ

149コメント2013/12/31(火) 07:23

  • 1. 匿名 2013/12/16(月) 21:47:00 

    -----------------以下引用-----------------

    きゃりーは、「自分はアーティストだ」という自負があるんです。元々、きゃりーはジュニアアイドルとして活動していて、そこからステップしたい思惑があった。けれど、演技力や歌唱力、もしくはモデル体型という要素は持っていない。そんななかで、独特のファッション、そこにテクノポップが加わり、それが武器となった。これを手放したくないわけです。

    なので、インタビューで「一過性のブームで終わりたくない。ファッションも含め、音楽も含め、自分がやりたいことをそのまま表に出して行きたい」と熱く語るように、きゃりーぱみゅぱみゅというアーティストを確立したい。それが、華やかな業界で生き残ることだからです。そうなると、『FNS歌謡祭』のような舞台は避けて通れない。
    (業界関係者)

    Kyary Pamyu Pamyu at FNS Song Festival 2013.12.4 - YouTube
    Kyary Pamyu Pamyu at FNS Song Festival 2013.12.4 - YouTubewww.youtube.com

    This video is only for entertainment purposes! NO COPYRIGHT Infringement intended. NOTHING BELONGS TO THIS ACCOUNT! Copyright belongs to Warner Music Japan a...


     口パクが批判!? なぜ、きゃりーぱみゅぱみゅはFNS歌謡祭に出演したのか? - Infoseek ニュース
    口パクが批判!? なぜ、きゃりーぱみゅぱみゅはFNS歌謡祭に出演したのか? - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp

    きゃりーぱみゅぱみゅ(以下:きゃりー)が批判、というより嘲笑されている。きっかけは先日行われた『2013 FNS歌謡祭』である。『FNS歌謡祭』といえば、プロデューサーが「口パク禁止令」を出した番組。ある意味、"ホンモノの歌手"として振舞わなければいけない。たとえば、ジャニーズ事務所というバックを持つ稲垣吾郎や、AKB48でさえ、口パクをせずに、自分の歌唱力で勝負した。結果は、芳しいものではなかったけれども。

    +23

    -139

  • 2. 匿名 2013/12/16(月) 21:48:40 



    嵐も口パク

    +455

    -72

  • 3. 匿名 2013/12/16(月) 21:48:42 

    でも加工の声

    +477

    -14

  • 4. 匿名 2013/12/16(月) 21:48:50 

    顔が四角い

    +252

    -48

  • 5. 匿名 2013/12/16(月) 21:49:11 

    今は可愛いけど、年取った時が辛いよね

    +444

    -33

  • 6. 匿名 2013/12/16(月) 21:49:19 

    てか、モデルででてきたよね?

    +277

    -9

  • 7. 匿名 2013/12/16(月) 21:49:24 

    きゃりーぱみゅぱみゅの生歌は聞きたいと思わない

    +357

    -21

  • 8. 匿名 2013/12/16(月) 21:49:38 

    歌番組出なきゃいいのに

    +326

    -30

  • 9. 匿名 2013/12/16(月) 21:49:45 

    アーティスト…。

    +367

    -16

  • 10. 匿名 2013/12/16(月) 21:49:47 

    嵐も口パク

    +200

    -77

  • 11. 匿名 2013/12/16(月) 21:49:50 

    いつもキャリーだけ口パク。
    あんなダンスにマイクたたいたりする振り付けだけど、声がぶれない!笑
    なら、歌番組には出なくていいじゃん!CDだけだしとけ!!!

    +465

    -35

  • 12. 匿名 2013/12/16(月) 21:50:03 

    アーティスト‥‥?プロデューサーに恵まれてラッキーでしたね。

    +488

    -15

  • 13. 匿名 2013/12/16(月) 21:50:16 

    カラコンきつい

    +289

    -26

  • 14. 匿名 2013/12/16(月) 21:50:25 

    きゃりー口パクじゃなかったら歌えるのかな?

    +258

    -16

  • 15. 匿名 2013/12/16(月) 21:50:28 

    ystkがプロデュースしてるのはみんな口パクなんだろたぶん。きゃりーやらPerfumeやらMEGやらかぷせるやらみんな声一緒だし。
    まあかわいいからすきだけど

    +286

    -30

  • 16. 匿名 2013/12/16(月) 21:50:33 


    Perfumeは口パクだから出れなかった
    紅白、Mステでるのにwwww

    +389

    -16

  • 17. 匿名 2013/12/16(月) 21:50:43  ID:LvBZly7eJq 

    テクノはPerfume!!

    +337

    -31

  • 18. 匿名 2013/12/16(月) 21:50:57 

    奇抜にしては結構生き残ってるほうだよね
    外国からのウケも良いっていうし
    パフュームも口パクだし
    そういう路線でも良いんじゃない?

    +259

    -37

  • 19. 匿名 2013/12/16(月) 21:51:29 


    Perfumeも嵐もきゃりーぱみゅぱみゅも口パクだよね?

    +225

    -24

  • 20. 匿名 2013/12/16(月) 21:51:29 

    パフォーマーだもんね

    +165

    -16

  • 21. 匿名 2013/12/16(月) 21:51:59 

    きゃりーの口パクはイタイタしくて見てられない

    +217

    -38

  • 22. 匿名 2013/12/16(月) 21:52:07 

    可愛い。
    ただ、アーティスト。。。
    いかがなものか

    +88

    -42

  • 23. 匿名 2013/12/16(月) 21:52:16 


    初音ミクも口パク

    +100

    -85

  • 24. 匿名 2013/12/16(月) 21:54:17 

    アーティストって日本語じゃないので
    日本だとそこまで思われないかもしれないけど
    外国だと、芸術家の域。
    若い人には例え人気スターでも
    まず当てはまらないし芸術家かつ、認められた人。
    きゃりーちゃんも日本以外もファンはいるけど
    アーティストって海外で言っちゃうと恥ずかしいから気をつけて・・・
    ちなみに自分で自分をアーティストっていうふうには
    言いません、人が誰かを
    さすときに使用します

    +193

    -13

  • 25. 匿名 2013/12/16(月) 21:54:29 

    自分のやりたいことを出していきたいって、口パクで踊るのがやりたいこと??
    アーティスト大集合苦手って言いながらアーティストぶってんの?

    +138

    -15

  • 26. 匿名 2013/12/16(月) 21:54:33 

    口パク禁止とかいっといて、きゃりーぱみゅぱみゅとか嵐とか口パクする人をオファーした制作側も問題有りだと思う。出したいなら口パク禁止とか言わなきゃいいのに。

    +192

    -14

  • 27. 匿名 2013/12/16(月) 21:54:47 

    あの桐子さんがこうなるなんて、大成功だよねぇ。

    +161

    -11

  • 28. 匿名 2013/12/16(月) 21:54:53 

    どっかの外国のライブで サビの振り付けを
    みんなも一緒に踊ろうって
    アカペラで歌いながら教えてたの見た。
    意外と上手かったけど 実際振り付けしながら歌うのは
    無理があるよね。

    +69

    -15

  • 29. 匿名 2013/12/16(月) 21:55:44 

    ジュニアアイドルだったのを知ってから受け付けない
    本人がやりたい事と求められてる事が一致してない感じ

    +124

    -19

  • 30. 匿名 2013/12/16(月) 21:55:46 

    きゃりーの曲 私的にわ好きだけどなー♪

    +75

    -85

  • 31. 匿名 2013/12/16(月) 21:55:52 

    あと2、3年で消えると思う

    +175

    -26

  • 32. 匿名 2013/12/16(月) 21:55:59 

    歌は可愛いし、CMでもよく使われてるから頭に巡る。
    でも歌番組には出ない方がいいと常々思うな~~。

    +124

    -18

  • 33. 匿名 2013/12/16(月) 21:56:06 

    ボーカリスト、っていう売りじゃないから
    良いと思うけどね

    パフォーマンスや衣装、メイクとかもこみだし。
    歌唱力で頑張るやりかたじゃないから。

    でも、アーティストってちょっと違う

    +94

    -9

  • 34. 匿名 2013/12/16(月) 21:56:31 

    いや、まずあんたアーティストじゃないからw

    +153

    -16

  • 35. 匿名 2013/12/16(月) 21:56:35 

    Perfume嫌い
    どこがいいの?生歌って良い奴いるけど機械でごまかしてるじゃん

    ルックス、歌唱力、ダンス力凄くないし・・・アミューズのおかげ

    +158

    -285

  • 36. 匿名 2013/12/16(月) 21:56:50 

    この子の顔も歌もどうも好きになれない。

    +140

    -29

  • 37. 匿名 2013/12/16(月) 21:56:50 

    パフォーマーです!
    と言ってしまえばいいのに。
    アーティストと言うから叩かれるんだよ

    +211

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/16(月) 21:56:51 

    あなたヤスタカさんいないと何もできないじゃないですか

    +212

    -18

  • 39. 匿名 2013/12/16(月) 21:57:11 

    賞味期限そろそろ切れると思いますけど

    +129

    -15

  • 40. 匿名 2013/12/16(月) 21:57:30 

    っていうかもうブーム過ぎ去ってるけどね

    +122

    -16

  • 41. 匿名 2013/12/16(月) 21:57:35 

    お人形なので自分の意志とかないの
    大人の言うとおりに動いてなさい。

    +122

    -16

  • 42. 匿名 2013/12/16(月) 21:57:36 

    口パクありきなら、マイク持たなくていいのにね

    +94

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/16(月) 21:58:33 

    perfumeとの違いがきゃりーのほうが安っぽいってだけなんだよね
    没作をきゃりーに回してるって感じ

    +142

    -20

  • 44. 匿名 2013/12/16(月) 21:58:51 

    別にいいんじゃない??
    きゃりーぱみゅぱみゅに生歌なんて求めてないしそういうジャンルってことで。
    この子性格良さそうだから嫌いになれないんだよなぁー。

    +51

    -69

  • 45. 匿名 2013/12/16(月) 21:58:56 

    アーティストは中田ヤスタカさんでないの?

    +126

    -5

  • 47. 匿名 2013/12/16(月) 22:00:00 

    ここでアーティストじゃないじゃん!とか言ってる中に嵐のファンがいたら大笑いだわw

    +73

    -30

  • 48. 匿名 2013/12/16(月) 22:01:23 

    よく見ると全然かわいくない

    +140

    -14

  • 49. 匿名 2013/12/16(月) 22:03:50 


    perfumeパッとしないね
    今5万売れてるけどそこまで世間に支持されてない

    +33

    -96

  • 50. 匿名 2013/12/16(月) 22:05:33 

    Perfumeはダンス力あると思うんだけど‥

    +187

    -26

  • 51. 匿名 2013/12/16(月) 22:07:43 

    もうどうでもいい感がはんぱない。

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/16(月) 22:07:51 

    35さん
    Perfumeって最近CD売り上げ悪いからそろそろ終わりそう
    1年前は10万売れてたけど

    ■16th 2012年8月15日 Spending all my time
    84,607枚

    ■19th 2013年11月27日 Sweet Refrain
    57,702枚

    +27

    -22

  • 53. 匿名 2013/12/16(月) 22:08:31 

    ブスが調子にのるな!
    化粧とったら見れない顔のくせに!

    +62

    -14

  • 54. 匿名 2013/12/16(月) 22:10:37 

    外国で人気って言っても1500人から3000人クラスの箱でライブするくらいの人気しかない

    +49

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/16(月) 22:10:59 

    46さんの 貼って下さっている画像を見た時から

    その顔が 頭から離れず

    アーティストとか、そんな風に見られません

    もう頭に焼き付いてしまい どうしようもない

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/16(月) 22:11:13 

    46の写真みたいなきわどい仕事を許す親御さんの気持ちが知りたい。

    +80

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/16(月) 22:15:43 

    自分の力で何かを生み出さなきゃアーティストにはなれないよ
    作詞作曲や衣装をデザインするとかしてみないと
    今のままじゃただのお人形

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/16(月) 22:16:57 

    たいしたブームにもなってない。

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/16(月) 22:17:23 

    どの曲聴いても、何か恥ずかしくなる。
    見てるこっちが恥ずかしいのは何故…

    +40

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/16(月) 22:20:29 

    日本は下手くそな歌手が多すぎる。

    +53

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/16(月) 22:21:49 

    私は大原櫻子ちゃんを応援したいなー。
    ホントに凄く良い声で弾き語り、生歌が素敵だった!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    +8

    -25

  • 62. 匿名 2013/12/16(月) 22:25:18 

    どの曲も似てるし最近飽きてきた。
    ずっとこの先も同じパフォーマンス はキツイ。

    +45

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/16(月) 22:38:35 

    テレビ披露で口パクはPerfumeあたりがギリだよね
    エレクトロ~テクノっていうジャンル+機械的な加工でより魅力的になる声+ハイレベル且つオリジナリティーのあるダンス、これが揃って最低のライン
    中途半端にエレクトロに乗っかったようなのはどっか薄っぺらいし
    生歌向きの声の人がエフェクトかけると声そのものまで安っぽい感じになるし
    ダンスも「口パクなんだから完璧なのはむしろ当たり前」って前提がある以上余程魅力的なものじゃないとキツイし

    +53

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/16(月) 22:40:52 

    ふぅ〜ん

    みなさん私は寝ます!

    Good night!

    +18

    -9

  • 65. 匿名 2013/12/16(月) 22:42:02 

    ジャニーズはテクノポップスは元々口パクだったのに、AKBのせいで一括りに批判されるようになった。

    あんなのが記録塗り替えたり、レコード大賞なんか獲るから。

    AKBは日本のこれからの音楽界のあり方をねじ曲げてしまった黒歴史になると思う。
    口パクが批判!? きゃりーぱみゅぱみゅがFNS歌謡祭に出演したワケ

    +51

    -5

  • 66. 匿名 2013/12/16(月) 22:46:38 

    今のジュニアアイドルの子達って、『このまま頑張ればキャリーみたく有名になれるよ』って悪い大人達に騙されてそうな気がして仕方ない(´・д・`)

    +44

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/16(月) 22:49:52 

    キャリーは、いつ見ても同じ角度、上目使い、よほどコンプレックスを抱えてるんだろうなと思う

    +59

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/16(月) 22:51:14 

    作詞作曲まではしなくとも、圧倒的歌唱力があるだとか、斬新なアイディアがあるだとかすればいいけどね
    きゃりーはある意味独特だけど、やってることが子供っぽく見えるのが難点だと思う

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/16(月) 22:52:01 

    きゃりーのダンスの振り付けは全部同じに見える。違いが分からない。
    更に口パクだから、魅力を感じない。

    +50

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/16(月) 22:55:31 

    コメント少な…www

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/16(月) 23:01:58 

    ようは、なんも才能ないのに子供の頃に商品にされて人生無茶苦茶になっただけの可哀想な子なんだから、
    人前で無理に喋ったり歌ったりしなきゃいいのに

    ラジオで「普段はぁ〜、ネット見たり〜漫画読んだり〜普通です」とか話したって本人も皆も苦痛

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/16(月) 23:02:36 

    アーティストなら口パクやめるべき!!
    関係ないけど、この人『私はずっとぱっつん前髪!!流行る前からやってましたよ!!』と言ってたな~。
    おしゃれリーダーとも言いたいんだろう。

    +44

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/16(月) 23:04:45 

    口パクでなお見れない
    Mステで見かけた時の魔法の解け方ハンパねえ

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/16(月) 23:09:20 

    ライブも口パクばかりなのかしら?

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/16(月) 23:12:25 

    飛ばし記事で盛り上がる皆さんおつです

    +2

    -8

  • 76. 匿名 2013/12/16(月) 23:14:45 

    変な鼻

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/16(月) 23:25:34 

    きゃりーのライブも何回か行きましたが…きゃりー自身の魅力もありますが、きゃりーを囲むヤスタカや、セバスチャンたちのプロデュース力が凄かったからこそ、ここまでこれたんだと思います。

    そしてPerfumeの凄さがわからない人は最近のライブ映像を探して見てみてください。プロジェクションマッピングというものと一緒にコラボをしています。最新の映像技術とキレのあるダンス、電子的でクラブミュージックの様にノリのよいヤスタカの音楽…ただのアイドルや歌手ではないと感じてもらえると思います。

    +53

    -10

  • 78. 匿名 2013/12/16(月) 23:28:33 

    前は歌手が口パク嫌だったけど今は聞いてても下手すぎて口パクの方がましだと思えてきた。

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/16(月) 23:32:58 

    こんなことをしてみたら誰も文句言わんだろ。
    G.B.T.V. CultureShare  ARCHIVES 2010:  ROBERT GLASPER EXPERIMENT...#8 - YouTube
    G.B.T.V. CultureShare ARCHIVES 2010: ROBERT GLASPER EXPERIMENT...#8 - YouTubewww.youtube.com

    4-24-2010 - REVIVE DA LIVE SHOW PRODUCERS.. TRIBUTE TO ROY AYERS.... HARLEM STAGE @ AARON DAVIS HALL, CUNY, HARLEM NYC..#8 of... Production by G.B.T.V... 200...

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/16(月) 23:33:54 

    名前はサバンナのネタ、ヤスタカが作った歌にスタイリストが用意した服
    こいつのどこがアーティストなの?

    +42

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/16(月) 23:37:36 

    Perfumeとかきゃりーって口パクっていわなくない?
    そうゆう音楽のジャンルでしょ

    +39

    -18

  • 82. 匿名 2013/12/16(月) 23:38:40 

    不思議な鼻だな~と見てしまう。

    単体で活躍してて変に威張らないので口パクでも何か嫌いになれない!頑張れ~!

    +17

    -7

  • 83. 匿名 2013/12/16(月) 23:39:16 

    きゃりー、アーティストって言葉に惚れてるだけのように感じる。きゃりーファンの友達が「最近衣装がつまらないけど可愛いから良い」って言ってて、やっぱり彼女はアイドルって思いました。下手にアーティストを気取るより、与えられたものを完璧に演じる方がずっとカッコイイと思います。

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/16(月) 23:47:32 

    ほんっと消えてほしいわぁ。

    +25

    -8

  • 85. 匿名 2013/12/16(月) 23:54:45 

    口パクきゃりー

    +13

    -5

  • 86. 匿名 2013/12/16(月) 23:56:38 

    こないだのFNSなんて10年以上前の曲ばっかりだったね
    perfumeもきゃりーも何ら変わらない
    アーティストっていうかPerformer

    どっちも興味ない

    +7

    -15

  • 87. 匿名 2013/12/16(月) 23:57:39 

    テクノポップって最初は珍しいけど同じ様なのが出てきたら飽きるよね

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/16(月) 23:59:46 

    パフュームやきゃりー批判する訳じゃないけど、テクノポップって凄く音痴でも加工するからぶっちゃけ
    どうにでもなるよね・・・

    +22

    -6

  • 89. 匿名 2013/12/17(火) 00:06:29 

    三谷幸喜さんだって生歌だったのに
    口パクが批判!? きゃりーぱみゅぱみゅがFNS歌謡祭に出演したワケ

    +43

    -3

  • 90. 匿名 2013/12/17(火) 00:20:03 

    きゃりー、ハートが強い!
    あの状況で堂々の口パク。

    +14

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/17(火) 00:24:13 

    そもそも変なコラボとかするFNS歌謡祭いらない
    音も悪いし

    +21

    -4

  • 92. 匿名 2013/12/17(火) 00:48:39 

    口パクだろうが何だろうが、
    きゃりーが好きな人は応援すればいいし、
    批判する人はスルーすればいい。いいじゃん、色んなスタイルがあって。
    生き残れるかどうかは、本人次第なんだし。
    perfumeはOK、とかワケのわからない線引きするのはおかしい。
    結局は好みの問題でしょ。

    そしてこの記事嘘くさい…

    +31

    -5

  • 94. 匿名 2013/12/17(火) 01:13:11 

    キャラも痛いし飽きた

    +19

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/17(火) 01:18:59 

    きゃりーに飽きるとかの前に
    ガールズちゃんねる見る事自体に飽きたい

    かく言う自分が

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2013/12/17(火) 02:16:58 

    ジュニアアイドル出身で、用意された歌と衣装と振り付けの操り人形
    歌もダンスも何も上手くもないのに
    自称アーティストでアイドル見下してるとこが嫌い

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/17(火) 02:42:17 

    Perfumeはダンスがかっこいいんだよ! めちゃくちゃ細かい表現だし。ヒールでダンスしてて、頑張ってる。

    +31

    -9

  • 98. 匿名 2013/12/17(火) 02:48:28 

    私の年のせいもあるんですが
    歌詞に全く共感ができないです…(^^;)

    もったいないからもったいないからぼくはゆめをえがきなく

    ?????って感じです…

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/17(火) 03:36:50 

    きゃりーは確かに口パクの時もあるけどちゃんと歌ってる時もあるからね!!
    前、何かの歌番組で歌詞間違えてたからちゃんと歌ってたよ!!
    みんな嫌いだからってなんでも叩いて性格悪すぎ

    +9

    -22

  • 100. 匿名 2013/12/17(火) 03:39:57 

    81
    そういう音楽のジャンルだろうが何だろうが、口パクは口パクです。

    +13

    -4

  • 101. 匿名 2013/12/17(火) 05:43:34 

    コンセプト分かってない人多すぎる
    この記事どう見ても嘘です

    +8

    -10

  • 102. 匿名 2013/12/17(火) 06:51:46 

    アーチストぶるなよ弁当箱みたいな顔して

    +11

    -6

  • 103. 匿名 2013/12/17(火) 07:36:41 

    出る場所を選べば良いのではないか。
    FNSはまともなアーティスト達が生歌を披露し、コラボによる化学反応を楽しむ番組。
    音階番組最後の良心であり、質の高い本物の"歌手"のパフォーマンスが見られることから人気も高い。
    そんな番組に口パクで出ちゃったんだから、多少の非難は当たり前だろうな、という感じ。
    私もこいつ出すくらいなら秦さんに歌わせてやれよと思ったもん。
    批判が来るのを予測して避けなかったきゃりー側のミス。炎上狙ったのかもしれないけど

    まあ次の大型ライブはお口パクパクでも許されるMステSPだし大丈夫じゃないの?

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/17(火) 07:45:16 

    嫌いだからってなんでも叩きすぎだと思う。
    若い人が自分や目標に向かって頑張ってるのにさー。ブスが調子にのるなとかあるけど、お前の顔公開してから言えって思う。
    いちいち昔の写真何度も持ち出してさらしてさ。
    子供の頃してたこといつまでネチネチ言うんだろう、感心は出来ないけど悪いことしてたわけでもないし。まわりの大人が責められるべきだろう。
    一部のコメントがあまりにも醜くて酷いね。
    自分の心が醜いって自覚できないのかね、表面ブサイクより気持ち悪いわー

    +13

    -10

  • 105. 匿名 2013/12/17(火) 09:08:06 

    103

    なんか本当に中2病の中学生と同じこと言ってるのね アーティスト アーティスト アーティスト
    質の高い 質の高い 質の高い 本物 本物 本物 本物
    勝手に色々なことを思い込んでいればいいんだと思うんですが 
    全部、くそ視聴者の呪いの言葉

    +3

    -11

  • 106. 匿名 2013/12/17(火) 09:29:38 

    アーティスト?ww
    ヤスタカありきって事を解っていただきたい。

    +19

    -2

  • 107. 匿名 2013/12/17(火) 09:56:06 

    105
    TVを観ているのは、貴方の言う「くそ視聴者」ですよ。
    そのくそ視聴者にとやかく言われたくないんなら、今まで通り雑誌の誌面で微笑んでいれば良い。それなら誰にも何も批判されない。

    でもこの女は「アーティスト」になりたいんでしょう?
    ならそれなりの努力をして技術を身に付けなくては。
    歌えない、作れない、ただそこに居るだけの人間を「アーティスト」なんて誰も呼ばない。呼ぶのは頭すっからかんで体裁だけ上手く作れている人間や流行りに群がる、バカな若者くらい。
    「中二病」なんて一昔前に流行ったネット用語でダサい反論しかできないおばかちゃんには、難しかったかな?

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2013/12/17(火) 10:10:12 

    きゃりーより後ろで踊ってるダンサーが凄いから歌番組ではいつもそっちばっか見てしまう

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/17(火) 10:10:28 

    顔が四角い. すっぴんみたいww

    +3

    -5

  • 110. 匿名 2013/12/17(火) 10:35:58 

    エンターテイメントのジャンルに
    色々あるのは当たり前だし
    口パクだろうが薬やろうが
    いいものが生まれるなら
    いいと思うけどな、、、

    実際槇原敬之も薬やってたころに
    出した曲よかったよね、、、

    +3

    -5

  • 111. 匿名 2013/12/17(火) 11:51:39 

    小学生以下の女の子しかファンいないだろ

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2013/12/17(火) 12:07:43 

    この子が可愛いとか言ってる人本気?( ´△`)
    不細工すぎない?顔が小さいだけじゃん

    +4

    -9

  • 113. 匿名 2013/12/17(火) 12:52:46 

    107

    そうですね。

    くそ視聴者の中の選りすぐりの馬鹿に何言っても無意味なのですね。
    私が大人げなかったです。すみません 

    あと、「中2病」はとても的を射ているくくりだと思いますよ
    いつまでも、空虚な呪いの言葉を吐き続けて下さい
    それでは

    +1

    -7

  • 115. 匿名 2013/12/17(火) 13:46:42 

    113
    もういいって…。
    見てて可哀想になってくるよ。

    >いつまでも空虚な呪いの言葉を吐き続けて下さい

    こんな事を言ってる方がよっぽど『中二病』だけどね。

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2013/12/17(火) 13:48:02 

    114

    ウザいから通報した

    +5

    -4

  • 117. 匿名 2013/12/17(火) 14:21:30 

    114

    ウザいから通報

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2013/12/17(火) 14:45:20 

    Perfumeやきゃりーはヤスタカのアイコン的な存在なんだよ。アイドルとも違う、なんていうか記号みたいな存在。ピチカートファイブの小西康陽にとっての野宮真貴みたいな存在。
    きゃりー自身が何かを生み出すのではなく、きゃりーというアイコンを使ってヤスタカが何かを生み出すのが正解なんだよ。
    Perfumeはその自分たちの立ち位置をはっきり理解できているから、見ててバランスが良いけど、きゃりーは自己主張が強すぎるからそのうちヤスタカからは離れていきそうな気がする。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/17(火) 16:19:08 

    歌姫でもアーティストでもちんどん屋でもない。
    じゃあ口パクパフォーマーというジャンルよろしいですね?

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/17(火) 16:26:08 

    よろしいでーす!

    …いや、待てよ…。
    ちんどん屋も捨てがたいっo(^▽^)o

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2013/12/17(火) 17:18:43 

    112

    きゃりー顔がでかいよ

    +5

    -4

  • 122. 匿名 2013/12/17(火) 18:22:19 

    口パクでろくに歌えないのに、アーティストを名乗って
    表舞台に出てることが納得できない。
    派手な服着て、カラコンして、髪染めれば、
    誰にだって出来ることをしてるだけじゃん。

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/17(火) 18:27:06 

    歌唱力が無いから、ってただの言い訳じゃん。

    必死になって努力して歌の練習して、うまくなればいいだけ。

    機械に頼って、ステージでもCD流すだけなら

    実力ある人にそのステージを譲るべきだと思う。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/17(火) 18:47:54 

    ニコ動の生主時代の動画見てから嫌いになったなぁ…。

    いつも口パクだし歌は出さなくていいんじゃないかなと思う。何がしたいのか分からないけどFNSに口パクを出させるのは本当にやめてほしい

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/17(火) 18:48:52 

    もしかして、そもそもがきゃりーが歌ってる声じゃなかったりして!
    生歌聴いたこと無ないからきゃりーの歌声しらないもん! 

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2013/12/17(火) 19:49:24 

    Perfumeくらい踊ってるなら口パクになるのもまだ分かるけど
    この人の振り付けってお遊戯レベルじゃん

    +8

    -1

  • 127. マリー 2013/12/17(火) 19:50:00 

    キャリーは、可愛いけど、すっぴんがやばいからなぁー(´・_・`)

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2013/12/17(火) 20:11:40 

    この人は生歌とか歌唱力を売りにしてるのでなく、
    この人のキャラと曲のイメージがちゃんとマッチしてて
    ちゃんとした商品として成立してると思う。
    他の誰がやっても、きゃりーぱみゅぱみゅっていう商品は成り立たない。
    それなりの「アーティスト」だと思う。
    それを見抜いた中田ヤスタカさんがすごいってことだけど。

    +3

    -8

  • 129. 匿名 2013/12/17(火) 20:57:35 

    カラコン無いと化粧してもこれ…
    一般人の方が普通に可愛い
    口パクが批判!? きゃりーぱみゅぱみゅがFNS歌謡祭に出演したワケ

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2013/12/17(火) 20:59:03 

    こいつは何してもあざとい

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/17(火) 21:00:57 

    1
    なんか面白い顔

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/17(火) 22:21:03 

    口パクきらい

    でもパヒュームとかきゃりーぱみゅぱみゅは音楽ジャンル的に仕方ないと思う
    なんかこの二つを批判してる人は音楽をわかってない

    あ、別にこの二つが好きでも嫌いでもないです

    +4

    -11

  • 133. 匿名 2013/12/17(火) 23:23:43 

    ⬆︎私音楽分かってます!
    …って言いたいの?

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2013/12/17(火) 23:33:33 

    ただのイロモノなのに謙虚さのかけらも無いんだな

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2013/12/18(水) 00:15:46 

    132
    パヒューム(笑)

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2013/12/18(水) 08:05:37 

    ぱみゅぱみゅやPerfumeが口パクなのは声にエフェクトかけてるから。
    生歌にエフェクトかけるってのが難しいらしい。

    ぱみゅぱみゅとPerfumeが共演しないのは音の関係って前Mステで共演してた時も言ってた。

    ぱみゅぱみゅ出さないと視聴率取れないし苦肉の策かと思われる。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/18(水) 08:54:19 

    口パクも大罪だけど、ORANGE RANGEと大塚愛の盗作のほうがずっと罪だと思うぜ?

    +0

    -3

  • 138. 匿名 2013/12/18(水) 08:58:07 

    きゃりーぱみゅぱみゅは、中田ヤスタカさんやセバスチャンさんのお陰でここまで大きくなったと言ってる人いるけど、T.M.Revolutionの西川貴教だって浅倉大介なしではビッグにはなれなかったんだよ?

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2013/12/18(水) 11:36:27 

    136
    うん、大抵の人は知ってると思うよ?
    でも、きゃりーぱみゅぱみゅがそんなに視聴率稼げるとは思えない。

    137.138
    だから?
    今、盗作とか西川貴教とか関係ないよね?
    そもそも浅倉大介プロデュースにしても、西川貴教は歌唱力があるからこそTMレボリューションとして成功したんでしょ。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2013/12/18(水) 11:49:05 

    曲を作っている人がアーティストなんであって、きゃりーはパフォーマーでしょ。
    アーティストなら、自分で曲を書いてから言って下さい。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2013/12/18(水) 13:30:21 

    まぁ長く愛される歌手にはなれないね。このパフォーマンスは若いうちだけ。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2013/12/18(水) 18:39:20 

    歌手ってさ、プロになってもボイトレ通ったり
    声や喉を守るために、食べ物や環境に気をつけたりとか、
    歌う事に対しての努力を惜しまないってイメージなんだよね。
    口パクで済むなら、そんな努力しなくてもいいよね。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2013/12/18(水) 21:59:46 

    長いスパンでの討論会だったね
    今回はどっちが勝ってるの?

    てか 137 ORANGE RANGE懐かしいね

    ただ、結構前にパクリだってdisってるひと、バカ認定されてなかったっけか?
    未だに言ってる人久しぶりに見た お懐かしい

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2013/12/19(木) 05:49:21 

    139
    だから?とか何様?
    消えろよw

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2013/12/19(木) 18:56:52 

    生歌にオートチューン加工、ボーカル用エフェクターあればできるよ。
    全然難しいことじゃない。
    ただ、その状態で歌うことは相当大変。
    ピッチ悪いと無理だし、良すぎても逆にだめ。
    狙って音程外すみたいな事ができないといけないからかなり歌うまくないと無理。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/19(木) 19:45:44 

    144
    消えろよとか逆に何様?(笑)
    だから?位でそんなにイライラするんだったらネットしない方がいいよ。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2013/12/28(土) 19:29:47 

    くちぱくなんてしてたら、一流のアーテイストになんて
    なれやしない

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/12/28(土) 19:52:44 

    きゃりーは歌番組では口パク前提の歌手、Perfumeなども♪
    それでプロデューサーが口パク禁止したFNS歌謡祭出たことが問題。でも一部、顔とか批判してる...(^_^;)
    批判すべき所はきゃりーでもなく、口パク前提の歌手を口パク禁止令出したのに関わらず出演させた歌番組。
    歌番組に出演したきゃりーは仕事であって、出させて貰えるから出たまで。それだけ言っときます。f(^_^)
    そこが気になる人もいるでしょうが,,,。

    顔批判してる子は自分に劣等感を感じてるブスだね。ブスだし頭悪いしで更にうるさいし迷惑。一言多くなったm(__)m

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2013/12/31(火) 07:23:50 

    日本だから問題ない日本ではね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。