ガールズちゃんねる

T.M.Revolutionの西川貴教、ツイッターで家族をネタにされ怒り…「冗談でも許せない」

70コメント2013/12/17(火) 10:34

  • 1. 匿名 2013/12/16(月) 21:10:19 

    >8月4日に行われた水樹奈々の全国ツアー埼玉公演には、西川もシークレットゲストとして出演。西川は自分の母親も噂に驚いていると苦笑し、水樹と2人で結婚説を否定したと報じられている。

    >そういった経緯をイジったつもりだったのだろう。あるファンが西川に向けて「やーいお前の母ちゃん自分の息子が奈々さんと結婚すると勘違い」とTwitterで発言したところ、西川は「今まで我慢してきましたが冗談でも家族をバカにされるのは許せません。本当に失礼です」と真面目な返答。
    T.M.R西川貴教、家族をネタにされ怒り……「冗談でも許せない」 | RBB TODAY
    T.M.R西川貴教、家族をネタにされ怒り……「冗談でも許せない」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    T.M.Revolution・西川貴教が15日、母親をネタにされたコメントをTwitterでファンから送られ、「冗談でも家族をバカにされるのは許せません」と怒りを示した。西川は今年、歌手で声優の水樹奈々とコラボして「T.M.Revolution×水樹奈々」名義でシングルを2枚リリース。好評を博していたが、インタビューなどでの親しげな様子から2人の結婚説までささやかれだしてしまった。




    ※以下参照
    T.M.Revolutionの西川貴教、ツイッターで家族をネタにされ怒り…「冗談でも許せない」

    +69

    -7

  • 2. 匿名 2013/12/16(月) 21:12:02 

    西川さんが気の毒だ

    +477

    -11

  • 3. 匿名 2013/12/16(月) 21:12:34 

    どこにでも質の悪いファンがいるね

    +486

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/16(月) 21:13:13 

    怒るほどのこと?

    +111

    -231

  • 5. 匿名 2013/12/16(月) 21:13:25 

    すぐムキになるイメージ…

    +88

    -214

  • 6. 匿名 2013/12/16(月) 21:13:37 

    家族のことを貶されたら、ムカついて当たり前だよ!

    +545

    -13

  • 7. 匿名 2013/12/16(月) 21:13:43 

    相手にしない方が平和だろうけど、よっぽど許せなかったんだね

    +382

    -5

  • 8. 匿名 2013/12/16(月) 21:13:43 

    冗談にしてもつまらない。

    +346

    -8

  • 9. 匿名 2013/12/16(月) 21:13:54 

    西川君みたいな真面目な彼氏がほしい。

    +153

    -83

  • 10. 匿名 2013/12/16(月) 21:13:57 

    家族バカにしたらいかんでしょ。
    自分がやられたら...って考えないのかね。

    +357

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/16(月) 21:14:10 

    怒って当然

    +255

    -10

  • 12. 匿名 2013/12/16(月) 21:14:15 

    そら怒るわ

    +209

    -9

  • 13. 匿名 2013/12/16(月) 21:14:20 

    馬鹿ファンは反省しろ
    T.M.Revolutionの西川貴教、ツイッターで家族をネタにされ怒り…「冗談でも許せない」

    +226

    -7

  • 14. 匿名 2013/12/16(月) 21:14:33 

    西川さん、こまめにファンとの交流してるのに、こんなふざけたファンに絡まれてこりゃ怒るわ

    +264

    -8

  • 15. 匿名 2013/12/16(月) 21:14:33 

    ツイッターは百害あって一利なし

    +183

    -7

  • 16. 匿名 2013/12/16(月) 21:14:49 

    ムカつくのは分かるけど、関わらない方がいいよ。
    ツイッターやめたら

    +142

    -24

  • 17. 匿名 2013/12/16(月) 21:15:03 

    このぐらいで切れるならツイッターやめたほうがいい

    +62

    -93

  • 18. 匿名 2013/12/16(月) 21:15:04 

    家族の事を馬鹿にされたら怒るよね。

    +153

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/16(月) 21:15:10 

    西川ファンも激おこ
    【炎上】TMR西川貴教さんが家族をネタにした 水樹奈々ファンにブチギレ 激おこ - NAVER まとめ
    【炎上】TMR西川貴教さんが家族をネタにした 水樹奈々ファンにブチギレ 激おこ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【炎上】TMR西川貴教さんが家族をネタにした 水樹奈々ファンにブチギレ 激おこのまとめ


    +49

    -5

  • 20. 匿名 2013/12/16(月) 21:15:20 

    背も小さいのに器も小さいね

    +32

    -134

  • 21. 匿名 2013/12/16(月) 21:15:25 

    西川さん好きだな。
    この人歌唱力あるし面白い

    +177

    -18

  • 22. 匿名 2013/12/16(月) 21:15:42 

    水樹奈々も西川貴教もエンターテインメント性がある点が魅力。
    自分の見せ方を分かってるよね

    +121

    -10

  • 23. 匿名 2013/12/16(月) 21:15:42 

    こんな事書く人も書く人だな。

    +16

    -7

  • 24. 匿名 2013/12/16(月) 21:16:00 

    幼稚なファンのせいで水樹さんも迷惑してるだろうな

    +142

    -8

  • 25. 匿名 2013/12/16(月) 21:16:19 

    バカッター!

    +23

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/16(月) 21:16:26 

    芸能人がツイッターしてもロクなことにならないよ

    +47

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/16(月) 21:16:33 

    別に怒るほどじゃなくない?前も知り合いにdisられた事母親に泣きながら報告したとか
    ツイッターに書いてたけど気持ち悪い

    +32

    -67

  • 28. 匿名 2013/12/16(月) 21:16:37 

    家族は一般人だからね。
    でも、西川さんもお母さんのことネタにしたんでしょ?

    +106

    -15

  • 29. あさん 2013/12/16(月) 21:16:46 

    Twitterってやってていいことあまりないよね。あそこは依存症の人が集まるところだよ。

    +39

    -9

  • 30. 匿名 2013/12/16(月) 21:16:55 

    コラボ良かったよ。
    懲りずにまたやってください

    +39

    -8

  • 31. 匿名 2013/12/16(月) 21:17:27 

    怒って良いと思う

    +39

    -7

  • 32. 匿名 2013/12/16(月) 21:17:32 

    家族をバカにされたら夫でも腹立つ!友達だったら付き合い考えるレベル。人様の家族バカにするなんて最低ですね。

    +89

    -6

  • 33. 匿名 2013/12/16(月) 21:17:34 

    こういうのがあるのに
    Twitter利用して気に食わないとキレるおっさん芸能人が気持ち悪い

    +28

    -41

  • 34. 匿名 2013/12/16(月) 21:18:34 

    20>別にファンじゃないけど、他人の容姿を笑うような言い方はやめたら?

    +34

    -10

  • 35. 匿名 2013/12/16(月) 21:18:46 

    西川の家系なんてたかがしれてる。
    私の血筋の方が上

    +6

    -76

  • 36. 匿名 2013/12/16(月) 21:18:48 

    騒ぐのは問題だけど、自分も西川貴教と水樹奈々はお似合いだと思った。
    雰囲気が似てる

    +101

    -13

  • 37. 匿名 2013/12/16(月) 21:19:01 

    お題を出したのは西川本人では?

    +18

    -27

  • 38. 匿名 2013/12/16(月) 21:20:42 

    そりゃキレるわ

    +14

    -8

  • 39. 匿名 2013/12/16(月) 21:21:23 

    「やーい」って…
    ものすごく幼稚。
    ツイッターってこんなのばっかなの?

    +79

    -7

  • 40. 匿名 2013/12/16(月) 21:21:26 

    芸能人がネットで一般人と繋がろうとすることがそもそも間違い

    全員、自分を好いてくれるとでも思ってんの?
    中には心ないこと言う人間もいるし

    SNSやめるべき

    +24

    -7

  • 41. 匿名 2013/12/16(月) 21:21:29 

    つーか、奈々さんって呼んでる…(・・;)
    ひがみからきた発言なんだね。痛いファンはさすが、アニメ大好きオタヲタくん!!人の悪口言う前に、お前の顔をキレイに洗って来い!!

    +27

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/16(月) 21:21:37 

    ちょっと意味がよく分からないんだけど、ウケ狙いしてスベったの?このバカは
    T.M.Revolutionの西川貴教、ツイッターで家族をネタにされ怒り…「冗談でも許せない」

    +54

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/16(月) 21:22:09 

    芸能人には付き物ですよね。

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/16(月) 21:23:30 

    落ち目雑魚歌手が生意気よ!

    +5

    -30

  • 45. 匿名 2013/12/16(月) 21:29:40 

    バカッター達はたいてい日本語が変だからいつも理解に苦しむ

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/16(月) 21:30:22 

    こんくらいのことで怒るな。
    いちいちうるさいんだよ西川。

    +15

    -31

  • 47. 匿名 2013/12/16(月) 21:32:45 

    質の悪いファンかもしれないけど

    その前に
    やっぱり芸能人はTwitterとかやらないほうがいいと思う
    いい方向に向かってる芸能人をほとんど見たことがない

    +36

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/16(月) 21:39:43 

    マイカクだけどスルーできないの?

    +16

    -16

  • 49. フロイド 2013/12/16(月) 21:41:58 

    肩の力を抜いたほうがいい

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/16(月) 21:42:39 

    もともと期間限定だったけど、続ける事にしたんだよね。
    あの時やめれば良かったのにって思う。

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/16(月) 21:48:49 

    アカウント消えてるwwww

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/16(月) 21:56:14 

    やーいおまえのかぁちゃん、から続く言葉を募った結果でガチギレなんだよね?ちょっと変なのと思う。

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/16(月) 22:11:14 

    Twitterとは別に
    西川って人も痛々しいよね
    どうしたの、なんでテレビでてるの
    存在価値がイマイチわからない

    +15

    -15

  • 54. 匿名 2013/12/16(月) 22:11:24 

    バカにしてるってレベルなのかな。。これ
    流れとかこみこみでも

    水樹とのことをイジられる感じにナーバスになってるから余計に、ってこと??

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/16(月) 22:13:47 

    体も器もちっちぇ~

    +14

    -9

  • 56. 匿名 2013/12/16(月) 22:19:56 

    これで水樹とやっぱりできてました〜ってオチだったら許せないw

    +3

    -7

  • 57. 匿名 2013/12/16(月) 22:22:15 

    西川さんのお母さんをいじった奈々ファン、
    何かあるごとに西川さんにリプを送ってて
    「お前が奈々さんと歌うことを俺は認めない」って考えで
    西川さんディスりまくってるからさ

    自分に対してのことは我慢できていたけど
    今回お母さんを馬鹿にされたことで、怒ったんだよ。
    明らかに悪意があってのリプだから。

    +29

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/16(月) 22:26:57 

    奈々ちゃんも西川くんも私本当に大好きでコラボとかホント嬉しかった。
    だからこういうのホントに許せなくて!!ヽ(`Д´)ノプンプン

    +6

    -6

  • 59. 匿名 2013/12/16(月) 22:29:36 

    怒って当然!!
    ほんまくだらん奴らいるわ

    +7

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/16(月) 22:43:05 

    >57
    なるほどー
    そういうまえがあるのですね

    どっちのファンの書き込みなのかで空気変わってきますね

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/16(月) 22:47:25 

    スルースキルない人はネットしない方がいいよ
    無駄な労力使うだけ

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/16(月) 23:14:55 

    煽られ耐性の無いヤツは
    Twitterすんなや

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/16(月) 23:32:27 

    その人ずーっと西川さんに嫌がらせツイートしてたみたいだから、ついに堪忍袋の緒が切れたのかも・・・。
    水樹奈々の熱狂的のファンみたいね^^;

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/16(月) 23:36:32 

    だいぶ前からしつこくツイートしてたみたいだねー

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/16(月) 23:57:23 

    西川さんの怒りは最もです!
    ホント、イヤらしい人達ですね

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/17(火) 00:00:56 

    こういうの気の毒だ。
    せっかくクリエイティブな作品を楽しませてくれてるのに、この件がきっかけでコラボしなくなったら。。。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/17(火) 01:38:45 

    バカの意見がダイレクトに入ってくるのがバカッターもといTwitterなんだから、煽り耐性がない人はやっちゃダメだと思う。
    Twitterを上手く使いこなしてるのって、有吉やドランク鈴木とかほんの一部であとはライフライナーさんみたいに失敗してる人ばっかじゃん。
    何でやってるのか本当に謎

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/17(火) 05:16:24 

    67
    この人って定期的にtwitterで何かしら話題になるよね…
    前も自分から親友がどうこう呟いてなかったっけ…向いてなさそう

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/17(火) 10:02:42 

    @TMR15 今回の一年がかりのコラボ、何故、相手が奈々さんだったんですか?ていうか、奈々さんじゃな いといけなかったんですか?

    @TMR15 個人的な今年の感じ…「嫌」 ※アンタと奈々さんの一年かけてコラボりまくってたのが嫌で仕方な かった。特に西武ドームでのプリロゼは悪夢だった。

    @TMR15 あなたの歌声は俺が大好きな奈々さんの歌声を遮る、「ノイズ」 でしかない。

    ずっとこんな感じで絡まれてたみたいだから、本当に我慢してたんだろうね。
    まだ自分一人のうちは我慢できるけど、そんな奴にお母さんまでネタにされたらキレるのもわかる。

    ちなみに何人か勘違いしてるけど#やーいお前の母ちゃん~は西川さんが募ったわけじゃなくて、トレンドに入ってたハッシュタグ。
    ただこの人が一方的に送り付けただけだよ。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/17(火) 10:34:35 

    ※69
    うわ…こいつ幼稚だし気持ち悪いね…

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック