ガールズちゃんねる

相武紗季は騙されたのか?新婚夫のヤミ金・オレオレ詐欺・経歴詐称疑惑

316コメント2016/05/28(土) 02:27

  • 1. 匿名 2016/05/13(金) 17:10:25 


    相武紗季は騙されたのか? 新婚夫のヤミ金・オレオレ詐欺・経歴詐称疑惑 - messy|メッシー
    相武紗季は騙されたのか? 新婚夫のヤミ金・オレオレ詐欺・経歴詐称疑惑 - messy|メッシーmess-y.com

    現在放映中のドラマ『僕のヤバい妻』(フジテレビ系)で主人公の愛人役を熱演している女優の相武紗季(30)。主演の俳優・伊藤英明(40)との大胆なベッドシーンが初回から話題となった。デビュー当初は学生服の似合う爽やかな魅力が評価され清純派だった相武だが、20代後半に差し掛かるあたりから、悪女や嫌な女の役柄を演じることが多くなった。清純派ヒロイン像に固定されず、濡れ場やイジメ役にも果敢にチャレンジし、こなしているのは、それだけ相武の演技のふり幅が広いということであろう。


    この一般男性の“正体”について、あろうことか相武の事務所に怪文書が送られてきていたというのだ。しかもそれは昨年の夏ごろのことだという。その内容とは、A氏の父親(現在は亡くなっている)が暴力団員だったこと、親族が恐喝容疑で服役中であること、A氏が過去にオレオレ詐欺を働いていたこと……とあるから、穏やかでない。

    怪文書の主が何を目的にしているのか不明だが、マスコミ各社にもとっくにこの情報はばらまかれており、12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)と「週刊新潮」(新潮社)ともに、A氏の素性についての記事を掲載している。「文春」ではA氏の兄が取材に応じ、父親が暴力団総長であったこと、親族が恐喝で服役中であることについては認めてはいるが、A氏の詐欺については「父の遺産を兄弟で分配したので、お金には困っていない」はずだと否定している。同誌が相武の所属事務所に確認したところ、事務所は怪文書の存在を認め、その内容が確からしいということを5月6日に相武にも伝えたと返答。相武は動揺した様子であったとある。

    +69

    -346

  • 2. 匿名 2016/05/13(金) 17:11:47 

    本当だったら相武さんかわいそう。

    +2005

    -59

  • 3. 匿名 2016/05/13(金) 17:11:49 

    大丈夫すか

    +813

    -18

  • 4. 匿名 2016/05/13(金) 17:12:02 

    最悪な旦那をつかまえてしまったね。
    イメージダウンだわ。

    +1660

    -24

  • 5. 匿名 2016/05/13(金) 17:12:34 

    知らなかったはずないじゃん

    +1449

    -47

  • 6. 匿名 2016/05/13(金) 17:12:36 

    父親が暴力団総長であったこと、親族が恐喝で服役中であることについては認めてはいるが、
    認めているって相武さん怪しい人と結婚してしまったね

    +2045

    -11

  • 7. 匿名 2016/05/13(金) 17:12:41 

    あーあ……
    子供ができる前に離婚しはったら?

    +1748

    -14

  • 8. 匿名 2016/05/13(金) 17:12:49 

    やめたら!

    +640

    -15

  • 9. 匿名 2016/05/13(金) 17:12:49 

    え・・・ほんとなの?

    +380

    -6

  • 10. 匿名 2016/05/13(金) 17:12:58 

    もういいよ、この話題
    この前もトピ立ってたじゃん
    ガルちゃん民が好きな芸能人でもないし、この人に興味持ってる人そんなにいると思えない

    +52

    -209

  • 11. 匿名 2016/05/13(金) 17:13:10 

    でも相武紗季ってなんか性根悪そうに見えてたけどね。昔から。

    +1164

    -188

  • 12. 匿名 2016/05/13(金) 17:13:13 

    闇金もアレだけどオレオレ詐欺に関わった疑惑まであるとかもういよいよアウトじゃん
    結婚発表!相武紗季の
    結婚発表!相武紗季の"お相手"は大丈夫?「少し前までヤミ金で一儲けしていた人物」girlschannel.net

    結婚発表!相武紗季の"お相手"は大丈夫?「少し前までヤミ金で一儲けしていた人物」 K氏を知る会社経営者が語る。 「あまり詳しくは話せないけど、K氏は少し前までヤミ金で一儲けしていた人物。市川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の...


    +1109

    -8

  • 13. 匿名 2016/05/13(金) 17:13:17 

    なんすか

    +19

    -22

  • 14. 匿名 2016/05/13(金) 17:13:25 

    『関東連合』ですが何か?

    +803

    -22

  • 15. 匿名 2016/05/13(金) 17:13:27 

    A氏本人が何もしていないから、親族の話だし可哀想かなとは思う

    でも詐欺してたなら話変わってくるよなぁ

    +902

    -18

  • 16. 匿名 2016/05/13(金) 17:13:29 

    相武も相当したたかだと思うからどっちもどっち

    +741

    -48

  • 17. 匿名 2016/05/13(金) 17:13:38 

    何ぼでももっといい男おるやろ

    +591

    -11

  • 18. 匿名 2016/05/13(金) 17:13:47 

    白々しい
    分かってて結婚したんだと思いますけどねー

    +893

    -28

  • 19. 匿名 2016/05/13(金) 17:13:56 

    何で美人な女優ってこんな人とばかり結婚するんだろう。
    芸能界って本当に恐ろしい。

    +1106

    -24

  • 20. 匿名 2016/05/13(金) 17:13:56 

    金につられるからだよ 自業自得

    +661

    -28

  • 21. 匿名 2016/05/13(金) 17:14:06 

    「騙された」で、ごまかせるうちに離婚するべきでは?
    知っていて結婚を続けるなら、イメージ悪すぎますよ…

    +894

    -3

  • 22. 匿名 2016/05/13(金) 17:14:07 

    目が怖くて昔から苦手

    +622

    -39

  • 23. 匿名 2016/05/13(金) 17:14:08 

    ドラマで相武さん今までに無かったクマが目の下に出来てて心配
    知らなかったのかなぁ

    +69

    -50

  • 24. 匿名 2016/05/13(金) 17:14:08 

    なにより金が勝ったんでしょう

    +461

    -16

  • 25. 匿名 2016/05/13(金) 17:14:09 

    これ知ってても好きだから結婚したんじゃないの?
    前から情報出てたじゃん。
    それはそれでガッカリだけど。

    +561

    -9

  • 26. 匿名 2016/05/13(金) 17:14:23 

    清純には見えなかった

    +590

    -14

  • 27. 匿名 2016/05/13(金) 17:14:35 

    早めに離婚したほうがいいみたい。

    +330

    -9

  • 28. 匿名 2016/05/13(金) 17:14:36 

    実生活で悪人の嫁さんやるなんて、悪女役にますます箔が付きそう

    +554

    -6

  • 29. 匿名 2016/05/13(金) 17:14:40 

    大丈夫すか

    +15

    -18

  • 30. 匿名 2016/05/13(金) 17:14:42 

    今の会社の商品も詐欺まがいの物が多いみたい

    +491

    -8

  • 31. 匿名 2016/05/13(金) 17:15:01 

    金とバックの力が手に入るからオイシイと思ったんじゃないの?
    芸能人なんだから普通の人とは違うよ

    +514

    -16

  • 32. 匿名 2016/05/13(金) 17:15:17 

    新婚早々こんなの出回るなんてどうなってるの
    相武紗季大丈夫?

    +474

    -7

  • 33. 匿名 2016/05/13(金) 17:15:20 

    女優はなんで、
    こういう危ない男に引っかかっていくのだろう?
    「青年実業家」なんて言う場合、
    たいていあぶない系だよ。

    +684

    -8

  • 34. 匿名 2016/05/13(金) 17:15:22 

    父の遺産を兄弟で分配したので、お金には困っていない

    …暴力団の父親の遺産って…その遺産もまともなお金じゃないでしょ。
    まともじゃない家系だね。
    相武紗季、やってもうたね。

    +796

    -9

  • 35. 匿名 2016/05/13(金) 17:15:33 

    同じ穴のムジナ

    +263

    -7

  • 36. 匿名 2016/05/13(金) 17:15:51 

    続くのかな 年齢的に焦っちゃたのかな

    +214

    -7

  • 37. 匿名 2016/05/13(金) 17:15:53 

    いつも笑顔が引きつっていて、ちょっと怖い印象。

    +410

    -17

  • 38. 匿名 2016/05/13(金) 17:15:54 

    美人とも可愛いとも思ったことがない
    ただ芸能人として普通なだけ
    相武紗季って飛び抜けた才能ないよね

    +501

    -44

  • 39. 匿名 2016/05/13(金) 17:16:01 

    相武詐欺

    +359

    -11

  • 40. 匿名 2016/05/13(金) 17:16:24 

    全然驚かない
    そういう人だと思ってた

    +211

    -17

  • 41. 匿名 2016/05/13(金) 17:16:29 

    女優さんて後々逮捕されるような胡散臭い男と結婚しちゃうような人結構いるよね
    大丈夫なのか

    +432

    -3

  • 42. 匿名 2016/05/13(金) 17:16:30 

    リアル極道の妻じゃん…。
    相武紗季好きだからショックだよ。

    +407

    -21

  • 43. 匿名 2016/05/13(金) 17:17:00 

    これが事実なら意地になって子供作る前に別れるべき。

    これだけ美人ならいくらでも再婚できるよw

    +410

    -28

  • 44. 匿名 2016/05/13(金) 17:17:01 

    あんな見るからに怪しい人と結婚して騙されたは無いだろう(笑)

    女優なんだから事務所も下調べくらいするだろうし。ダークな部分も含めて惹かれたんでしょ。

    +400

    -8

  • 45. 匿名 2016/05/13(金) 17:17:03 

    事務所が調べるから知らないはずないわ
    類は友を呼ぶだけ

    +345

    -4

  • 46. 匿名 2016/05/13(金) 17:17:07 

    \\秘密だったけどバレちゃった..って感じ\\\

    +258

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/13(金) 17:17:14 

    相武紗季は騙されたのか?新婚夫のヤミ金・オレオレ詐欺・経歴詐称疑惑

    +296

    -41

  • 48. 匿名 2016/05/13(金) 17:17:22 

    てっきり肌艶最高だから
    公私共に幸せなんだーって思い気や
    色々あるのかな?
    可哀想に。ヤバイ妻での悪役は相武さん最高。

    +143

    -19

  • 49. 匿名 2016/05/13(金) 17:17:38 

    長瀬と付き合ってた人って結婚上手くいかないね
    あゆも相武も

    +531

    -8

  • 50. 匿名 2016/05/13(金) 17:17:44 

    お金の力ってやつか?
    いくらお金あっても怖いけどなー
    芸能人にとってはそうじゃないの?

    +86

    -9

  • 51. 匿名 2016/05/13(金) 17:17:45 

    焦ったな

    +62

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/13(金) 17:17:49 

    黒い部分を共有できるから結婚したんでしょ

    +154

    -6

  • 53. 匿名 2016/05/13(金) 17:18:13 

    演技いつも同じだよね
    上手いと思えない

    +123

    -5

  • 54. 匿名 2016/05/13(金) 17:18:40 

    長瀬と付き合ってた人がなんでそんなうさん臭い人と結婚してしまったのか…
    まだ結婚を焦る年齢でもないのに

    +217

    -7

  • 55. 匿名 2016/05/13(金) 17:18:52 

    見るからにヤバそうやろ
    相武紗季は騙されたのか?新婚夫のヤミ金・オレオレ詐欺・経歴詐称疑惑

    +176

    -139

  • 56. 匿名 2016/05/13(金) 17:20:25 

    そのうち相手がしょっぴかれたら自分の仕事にも関わるけど
    疑惑程度ですむかな

    +101

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/13(金) 17:20:28 

    女は金さえあればいいんだな

    +32

    -12

  • 58. 匿名 2016/05/13(金) 17:21:44 

    そういう人と結婚したという時点で相武紗季のイメージも悪くなるよね
    相武紗季 夫の「黒いウワサ」で今後の仕事に大ダメージか - ライブドアニュース
    相武紗季 夫の「黒いウワサ」で今後の仕事に大ダメージか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    夫に「黒いウワサ」が流れているという相武紗季について記者が語っている。CMやドラマへの出演は、「『クリーン』なイメージがあればこそ」と話す。夫のウワサで、仕事などにダメージを受けることは間違いないと述べた


    +164

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/13(金) 17:21:52 

    「私のヤバい夫」

    +266

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/13(金) 17:21:52 

    真っ黒だね。

    +84

    -3

  • 61. 匿名 2016/05/13(金) 17:22:20 

    この人いきなりTBSの2時間ドラマの主役で出て来たよね?
    テニスの話でライバルがエビ嫁の小林真央で相手役が田口くん

    +53

    -2

  • 62. 匿名 2016/05/13(金) 17:22:33 

    >>55

    それは2人を紹介した金子ノブアキ

    +278

    -2

  • 63. 匿名 2016/05/13(金) 17:22:34 

    お姉さんが宝塚なのも
    ずっと隠してた❓みたいだし

    摑みどころがない感じ

    +95

    -3

  • 64. 匿名 2016/05/13(金) 17:22:36 

    相手ってイケメンなの?
    知ってたなら、顔良くなきゃ結婚するわけないよね。

    +6

    -13

  • 65. 匿名 2016/05/13(金) 17:22:48 

    相武紗季がこういう男に騙されるって、すごく意外だ
    加護ちゃんのような心に闇を持ってる人がはまるものだと思ってた

    +141

    -12

  • 66. 匿名 2016/05/13(金) 17:23:56 

    肌も中身も真っ黒

    +110

    -10

  • 67. 匿名 2016/05/13(金) 17:24:03 

    >>59
    www

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/13(金) 17:24:13 

    >>54
    え、相手気持ち悪いんですけどw

    +76

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/13(金) 17:24:52 

    デビュー当時と見比べると最近は顔に険があると感じてた
    役の幅は広がったのかもしれないけど

    +136

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/13(金) 17:25:08 

    想定内って感じ
    アパレル
    化粧品
    海外向け中古車ディーラー
    似非金融業
    ITベンチャー
    飲食店経営
    人材派遣
    やたら海外出張多い 現地マフィアとの取引あり
    夜の仕事してたけど成り上がり社長はこんな感じ

    +183

    -3

  • 71. 匿名 2016/05/13(金) 17:25:22 

    なんで芸能人の女性って悪い男に惹かれるの?
    金持ちでももうちょっとクリーンな人がいるだろうに。

    +125

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/13(金) 17:26:37 

    相武紗季は結婚に焦ってたのかな
    でも付き合い長くなかった?
    結婚してから相手の本性が分かったんなら気の毒な感じ

    +93

    -5

  • 73. 匿名 2016/05/13(金) 17:26:40 

    もうお金有るんだからスパッと引退すればいいのに~
    今後も愛人役とか犯罪者役しかこないよ!

    +62

    -6

  • 74. 匿名 2016/05/13(金) 17:27:26 

    たぶん知ってたんじゃないの?
    芸能人の集まる店は関東連合やヤクザ、またはそのつながりだろうし、
    全く知らないはずはないよ。
    落ち込んでるときに優しくしてくれたのかもしれないが、
    相武紗季はいざというときに資金提供できるからと
    近づいたとしか思えない。
    過去に岡澤とつきあった長澤まさみが関東連合とのトラブルに
    まきこまれたのと通じるところがあるよ。

    +177

    -3

  • 75. 匿名 2016/05/13(金) 17:27:49 

    相武さん好きな女優さんだから騙されないで欲しい!

    +27

    -20

  • 76. 匿名 2016/05/13(金) 17:28:39 

    そんなにゃがせは、誰と結婚するのかなー?
    半ズボン履いて歌ってる頃から知ってるから
    個人的に楽しみにしている( ´艸`)

    +71

    -7

  • 77. 匿名 2016/05/13(金) 17:28:41 

    事務所も隠してたなら後から言うんじゃないよ
    秘密は墓まで持って行け

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/13(金) 17:28:41 

    芸能人なんだから黒い男と金さえあればいいんだろ
    芸能界はイメージ商売で綺麗に見えても裏じゃ何やってるか分からんし普通じゃないんだからさ

    +91

    -3

  • 79. 匿名 2016/05/13(金) 17:29:19 

    類は友を呼ぶ
    似た者同士だったってことだよ
    相武も黒かったんだよ!

    +122

    -6

  • 80. 匿名 2016/05/13(金) 17:30:06 

    北川景子や堀北真希が次々と結婚決めて焦ってたのかな
    だとしてももう少し相手に慎重になるべきだったね

    +147

    -5

  • 81. 匿名 2016/05/13(金) 17:30:23 

    知ってて結婚したと思うよ
    芸能人なんて言えないような黒い仕事してたりするんだから
    ピッタリだったんじゃないの

    +169

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/13(金) 17:30:33 

    >>1
    松崎しげる?

    +5

    -4

  • 83. 匿名 2016/05/13(金) 17:30:37 

    オレオレ詐欺だのヤバいよ男
    相武紗季ならもっと良い人いただろうに

    +73

    -5

  • 84. 匿名 2016/05/13(金) 17:31:59 

    小宮生計(実父) 福岡村上一家二代目総長 ※抗争で射殺

    小宮XXX(長男) 福岡県大牟田市でバー経営
    小宮生也(次男) a-life店員→ヤミ金→オレオレ詐欺→スカイグループ代表者 ※相武紗季と結婚
    小宮生嗣(三男) 玉川署500万恐喝 
    拘置中に警官から、500万円、恐喝。21歳無職の男を逮捕!警視庁。|Diary!自由きまま!思うママ!+(プラス)馬! by 梅コブ茶。
    拘置中に警官から、500万円、恐喝。21歳無職の男を逮捕!警視庁。|Diary!自由きまま!思うママ!+(プラス)馬! by 梅コブ茶。s.ameblo.jp

    拘置中に警官から、500万円、恐喝。21歳無職の男を逮捕!警視庁。|Diary!自由きまま!思うママ!+(プラス)馬! by 梅コブ茶。本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)Diary!自由きまま...


    小宮有生(四男)
    【福岡】「彼氏に連れて行かれた」と母親にメール SITが救出 交際女性の監禁容疑で男を逮捕 大牟田市
    【福岡】「彼氏に連れて行かれた」と母親にメール SITが救出 交際女性の監禁容疑で男を逮捕 大牟田市uni.2ch.net

    【福岡】「彼氏に連れて行かれた」と母親にメール SITが救出 交際女性の監禁容疑で男を逮捕 大牟田市 2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています【福岡】「彼氏に連れて行かれた」と母親にメー...

    +143

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/13(金) 17:32:14 

    >>55
    あれ???この人じゃないよね??
    誰だっけ?

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/13(金) 17:32:59 

    目が怖い
    若い時はまだましだったけど最近は本当におかしい目になった

    +187

    -7

  • 87. 匿名 2016/05/13(金) 17:33:27 

    文春によると本人知らなかったらしいよ。
    事務所の社長が本人に告げたら動揺してたって。

    +13

    -39

  • 88. 匿名 2016/05/13(金) 17:34:42 

    大嫌いな女優だったからこれを機にいなくなって欲しいわ
    目ざわりだったんだよね

    +100

    -44

  • 89. 匿名 2016/05/13(金) 17:35:16 

    今年も五月になって暑くなりましたね。
    華やかな人たちの本当に幸せを聞きたいな もうしんどいのはいいや

    +64

    -4

  • 90. 匿名 2016/05/13(金) 17:35:18 

    相武紗季はいいとこの子やろ
    ママと姉ちゃんともに元宝ジェンヌやし

    +161

    -22

  • 91. 匿名 2016/05/13(金) 17:35:31 

    親父にはぶりっ子するよねこの子

    +43

    -8

  • 92. 匿名 2016/05/13(金) 17:35:42 

    相武紗季って女優でも主役はれないし
    男関係も上手くいかないイメージだったから
    驚かない

    +128

    -6

  • 93. 匿名 2016/05/13(金) 17:36:05 

    噓くさいなー
    世間の同情を引こうって作戦じゃないの?
    それには騙されませんけどね

    +25

    -14

  • 94. 匿名 2016/05/13(金) 17:36:29 

    >>71
    そういう人は紹介とかで芸能人と繋がりたいとは思わないんじゃない?
    何かで出会ってもガツガツ行かずに普通に接するなら恋愛に発展しないことも多そう
    芸能人は人と会うのが仕事だから、
    控えめなタイプは余程の魅力がないと、その他大勢に紛れて目に止まらないと思う

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2016/05/13(金) 17:36:47 

    何も知らなかったわけないじゃん

    +97

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/13(金) 17:36:53 

    知ってて結婚したなら
    相武紗季って
    弱味でも握られてるの?
    病んでるのかしら

    +120

    -5

  • 97. 匿名 2016/05/13(金) 17:37:04 

    酒井法子の父親はヤクザ
    弟も同じ。
    クスリ経験者
    親が親なら子も子。
    結局、
    似ていくんだよ。

    自分の人生も巻き込まれるから
    離婚、離婚!

    +167

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/13(金) 17:39:27 

    似た者同士だから結婚したんでしょ
    相武紗季もその程度の女なんだよ

    +136

    -8

  • 99. 匿名 2016/05/13(金) 17:40:56 

    知らないわけないよ!!
    旦那や兄弟のなまえを検索すればいくらでもネット上に逮捕記事や闇金ネタが出てくるんだから
    芸能界は性接待とか黒い部分があるから逆に引かれたんじゃないの
    目には目をみたいな感じで、こんだけ黒い相手なら周りから簡単には手を出されないだろうし

    +164

    -4

  • 100. 匿名 2016/05/13(金) 17:41:35 

    恋愛に疎い感じだから騙されちゃった感
    お金持ってればデートの時だけ表面を取り繕うことなど簡単だからねー
    仲良くする為に女の子には気を使うけど店員には上から目線のタイプ
    女の子は好きになったら気付かない

    +5

    -34

  • 101. 匿名 2016/05/13(金) 17:41:59 

    結婚記念日が同じ(5月3日)で、地味に嫌。
    そして心配。

    相武紗季、好きでも嫌いでもなかったけど、相手が変な人なら早めに離婚した方がいい。

    まだまだやり直せるし、幸せになって欲しい。

    +76

    -14

  • 102. 匿名 2016/05/13(金) 17:43:13 

    さすがに知らなかったことはないよ
    ゴロツキが芸能人と近づくまでなら容易やろうけど結婚となるといろいろチェック入るやろうし

    +126

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/13(金) 17:43:14 

    >>99
    同感

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/13(金) 17:44:04 

    オレオレ詐欺の奴と結婚とか芸能界初じゃないの?

    +116

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/13(金) 17:44:34 

    うわー、第2の国生さゆりじゃん。
    ご愁傷さまです。(-_-)/~~~

    +142

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/13(金) 17:45:37 

    結婚する前に相手の親のことを知らなかった、なんてある?
    こんな相手だったら、ちょっと怖くて私だったら結婚以前に付き合うこともできないけれど。

    +142

    -2

  • 107. 匿名 2016/05/13(金) 17:47:01 

    事務所は怪文書の存在を認め、その内容が確からしいということを5月6日に相武にも伝えたと返答。相武は動揺した様子であったとある。「A君とは紗季も交えて過去三回ほど会い、食事もしましたが、派手にチャラついた感じはなくスーツも着て好印象でした」と、印象と異なる怪文書の内容に動揺しているのは事務所スタッフも同じのようだ。
    また、A氏本人の代理人弁護士からは、「父親が暴力団員であったことは間違いありません。生い立ちについては相武氏には話していません」

    +121

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/13(金) 17:47:19 

    長瀬と別れて焦って変な旦那つかまえちゃった

    +83

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/13(金) 17:49:31 

    30歳までに絶対結婚する、ってがんばりすぎたかな?
    可哀想な気もする

    +76

    -6

  • 110. 匿名 2016/05/13(金) 17:49:34 

    相武紗季も相当な女狐だと思うから、どっちもどっちでは?
    狐と狸の化かし合い

    +100

    -12

  • 111. 匿名 2016/05/13(金) 17:49:43 

    これでは、もう相武紗季にCMのオファーなんて来ないんじゃない?

    +132

    -3

  • 112. 匿名 2016/05/13(金) 17:50:14 

    父親は大手のサラリーマン、母と姉はタカラジェンヌだからそれこそ、どこかの老舗企業、政治家の御曹司あたりと結婚しそうなタイプだよね

    ドラマで共演した小泉孝太郎の小泉家とかに嫁ぎたいと考えても不可能ではない感じの家だよね

    +160

    -15

  • 113. 匿名 2016/05/13(金) 17:50:39 

    国生さゆりの元旦那
    高岡早紀の内縁の夫
    加護亜依の元旦那
    山口もえの元旦那
    吉川ひなのの現旦那
    南野陽子の現旦那

    これ全員ヤバかった ヤバイ人

    +233

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/13(金) 17:51:06 

    父親がヤクザの総長だっただけではなく、弟2人も犯罪者だったとは
    冗談抜きに、今後はCMの仕事は一切なくなるのでは?

    +208

    -2

  • 115. 匿名 2016/05/13(金) 17:51:22 

    相武さん
    入籍したの去年の5/3じゃない?

    誰かが30歳になる前にこだわってたって書いてたから
    気になったわ

    +31

    -10

  • 116. 匿名 2016/05/13(金) 17:52:50 

    加護ちゃんコースか
    一方北川景子は御曹司DAIGO 。
    マジの良い女は良い男選ぶもんだね。

    +18

    -38

  • 117. 匿名 2016/05/13(金) 17:54:09 

    親がヤクザ者でも、反面教師にするタイプと血筋には逆らえないタイプと二種類おるけど後者か

    +119

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/13(金) 17:54:23 

    正しいなら逮捕なんだけど…
    時効成立してないし

    あと知ってたって言ってる人は
    相手が騙したのが確実になったり離婚したら手のひら返しするのかな?

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/13(金) 17:54:51 

    こういう男と結婚するって
    相武紗季、家柄良くないんだね

    +66

    -23

  • 120. 匿名 2016/05/13(金) 17:55:28 

    米倉涼子の相手もヤバイのかな?

    +76

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/13(金) 17:55:36 

    DAIGOがKSK発売でよくよく考えたらタレント、ロッカー、俳優のどれでやっていくのかハッキリしないタレントだけど、北川景子大丈夫か?と思ったけどこのトピ覗いたら微笑ましく思えてきた

    相武紗季の旦那がこれから何か問題起こさなければ大丈夫そうだけど、問題起こして第二の矢田亜希子みたいにならないか心配

    +141

    -4

  • 122. 匿名 2016/05/13(金) 17:55:38 

    そこまでして結婚する意味って何?全く理解できないわ

    +121

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/13(金) 17:56:01 

    母と姉がタカラジェンヌと言っても、黒木の件を知ってから一切信用ならない世界だわ

    +163

    -5

  • 124. 匿名 2016/05/13(金) 17:57:07 

    脅されたとか?
    ヤッたら隠し撮りされてました、とか普通にあり得るもん
    結婚するまでやるもんじゃないのか

    +45

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/13(金) 17:58:06 

    何で芸能人は怪しい人と知り合うの?
    関東連合とか...
    我々一般人は知り合いにならないけど、芸能人の周りは危ない人多いよね。
    別れた方がいい!

    +68

    -2

  • 126. 匿名 2016/05/13(金) 17:58:12 

    116

    実は北川景子より御曹司に嫁げそうなスペックだよ

    +162

    -12

  • 127. 匿名 2016/05/13(金) 18:00:56 

    もしこれが事実ならその旦那相当恨まれてるよね
    そこまでするって事は被害者辺りだとは思うけど

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/13(金) 18:01:25 

    知ってるでしょ(笑)
    イメージダウンしても、今はお金があるから結婚した。
    旦那が逮捕とかされたら離婚するパターンだよ。
    山口もえ、矢田亜希子みたいに。

    +121

    -3

  • 129. 匿名 2016/05/13(金) 18:02:33 

    知らなかったってのは変。付き合ってる段階でお互いの親がどんな人か話題になるでしょ?もし彼が嘘ついてたとしても、実家に挨拶に行けば何となく勘づくはずじゃん。

    +71

    -3

  • 130. 匿名 2016/05/13(金) 18:02:40 

    相武より、もし子供が出来たらその子が可哀相だよ。
    生まれる前から業を背負わされるなんて不幸すぎる。

    +99

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/13(金) 18:02:58 

    長瀬と付き合ってたような人がどうしてそんなのに引っかかるかな

    +25

    -14

  • 132. 匿名 2016/05/13(金) 18:05:06 

    義父はもう亡くなってるからばれやしないとでも思ったのかな

    +55

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/13(金) 18:05:22 

    相武紗季こそ、北川景子みたいに相手の家とかすごいしっかり見てそうなイメージあったけどな

    ブザービートで相武は現実主義な役、北川は自分の気持ちに正直に夢を追いかける役だったけど実際は逆だったのね

    +94

    -5

  • 134. 匿名 2016/05/13(金) 18:06:41 

    長瀬の元カノって残念な方向に向かうな〜

    +80

    -2

  • 135. 匿名 2016/05/13(金) 18:08:25 

    ガルちゃんでファン多いけど長瀬も私からしたら墨入りだしちょっとアウトローに見える

    +147

    -7

  • 136. 匿名 2016/05/13(金) 18:08:52 

    +59

    -2

  • 137. 匿名 2016/05/13(金) 18:20:55 

    長瀬も黒だと思うよ。自分と似たタイプ選んでしまうのが人間だから!
    見る目ないは言い訳。間違いない!!

    +101

    -12

  • 138. 匿名 2016/05/13(金) 18:22:50 

    相武紗季って仕事もずーっと主役狙ってたけどどこも受け付けてもらえなかったしプライベートも
    なんかうまく事が運ばないね

    常に難有り人生

    +14

    -8

  • 139. 匿名 2016/05/13(金) 18:25:41 

    可愛くて、しっかりものキャラで、良い彼女や奥さんになりそうな人に限って糞男に引っ掛かって人生やイメージが傷けられる。
    のりぴー、梅宮アンナ、松雪、矢田亜希子、他にも居たけど今度は相武紗季かぁ

    悲しい事だなぁ、人が良すぎるのかな?

    +9

    -23

  • 140. 匿名 2016/05/13(金) 18:26:12 

    ドラマ、がんばっていきまっしょい!
    で初めて見た時
    かわいい子だなって思ってた
    まだ若いし、悪女でいい味出して女優としてなかなかいい位置にいるのに
    もったいないな~

    +34

    -5

  • 141. 匿名 2016/05/13(金) 18:26:57 

    相武紗季って怒らしたらめっちゃ怖そう

    +92

    -3

  • 142. 匿名 2016/05/13(金) 18:28:04 

    128

    親戚関係者に暴力団、逮捕者がいないお金持ちなんてたくさんいるし、彼女ならそういう人と一緒になれそうなのに…

    お金あるといっても、規模小さめの新興企業って感じだから、社長の中ではさほど多くなさそうだし

    しかも家庭環境が複雑な人も多い芸能界の中では父親サラリーマン、お母さんジェンヌで名家のほうだよね

    +57

    -3

  • 143. 匿名 2016/05/13(金) 18:28:06 

    一般人の私でもこんな男無理なのに
    芸能界にいてこんな男と結婚するって・・・
    頭おかしいの?
    イメージだだ下がりするだけじゃん?
    汚い金で裕福な暮らししてる男なんてクズじゃん
    相武紗季ってすごいバカで低レベルな女だったんだね


    +70

    -5

  • 144. 匿名 2016/05/13(金) 18:29:28 

    相武家
    父親 医師
    母親 元タカラジェンヌ
    姉 タカラジェンヌ
    妹 女優

    夫側との落差凄すぎ!

    +112

    -17

  • 145. 匿名 2016/05/13(金) 18:30:58 

    ?極妻ってこと?相武さんが?

    +24

    -2

  • 146. 匿名 2016/05/13(金) 18:31:45 

    >>139
    梅宮アンナは違う気がする
    この人は本人に問題がある

    +57

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/13(金) 18:33:17 

    ヤクザ一家と結婚するような人は
    まともな家柄じゃないよ
    ふつう親が猛反対するでしょ
    一般庶民だけど、うちの親だって絶対許さないし
    私が親でも反社会勢力とか詐欺とかブラックな人間との結婚なんか認めない

    +146

    -4

  • 148. 匿名 2016/05/13(金) 18:34:31 

    >>47顔こわーい・・・。こんな顔だったっけ?

    いいとこのお嬢さんなら、親がいろいろ調べたりしそうなのにね。

    +65

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/13(金) 18:35:14 

    ん?そもそも昨年の夏に怪文書が送付された時点で事務所の人は
    男性の事を詳しく調べなかったの?

    +89

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/13(金) 18:39:11 

    相武紗季は意外とスレてそうだもんな
    関東連合系と気が合うんじゃない?

    +54

    -3

  • 151. 匿名 2016/05/13(金) 18:41:17 

    相武と溝端君は顔が似てる

    +14

    -13

  • 152. 匿名 2016/05/13(金) 18:45:06 

    強面のやんちゃ系がタイプなのかな~。
    そういう人達って相手が女優さんでもグイグイ来そうだし、コロッといっちゃいそう。

    +66

    -2

  • 153. 匿名 2016/05/13(金) 18:46:47 

    旦那の兄が取材に答えたってあるけど、どっちの兄だろう?
    兄は兄で地元の大牟田でアムウェイを広めてたんだよね

    ヤクザの家系だけあって一家揃って色んな人から恨みを買ってる人たち
    情報提供者には困らなそう

    +92

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/13(金) 18:47:48 

    いいとこのお嬢さんで、プライド高くてしたたかだったら余計にこんな怪しいのと結婚しないよね。一般ピーポーの私でも引くのに。

    +105

    -1

  • 155. 匿名 2016/05/13(金) 18:51:00 

    相武紗季の親は相手の家のことや相手を調べたりしなかったのですかね?

    +96

    -1

  • 156. 匿名 2016/05/13(金) 18:55:33 

    この人ガルちゃんで凄い好感度いいよね。
    すんげー性格悪そうなの見て分かるじゃん。

    +115

    -7

  • 157. 匿名 2016/05/13(金) 18:56:34 

    >>147
    前のトピで、お父さんはセコムの役員と言ってましたよ!
    どっちにしろいい家のお嬢さんなのにね。

    昔から何をしてもお姉さんには敵わなくて、
    子供の頃は嫌いだったって以前テレビで言ってたから、
    コンプレックスこじらせてちょっとグレちゃったのかなぁ。
    でもこの相手じゃ幸せになれなさそう。

    +86

    -2

  • 158. 匿名 2016/05/13(金) 18:57:15 

    >>123
    そう考えると黒木の罪は重いな

    +34

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/13(金) 18:59:13 

    悪い男が好きな人も多いからな。
    出会って直ぐに結婚したわけではないみたいだから知ってたのでは?
    それより自分よりも背の低い男と結婚した事の方がインパクトがあったよ私は。
    余程相手に惹かれてるんだなって思ったとおり

    +29

    -2

  • 160. 匿名 2016/05/13(金) 19:10:18 

    身長いくつよ?

    +117

    -2

  • 161. 匿名 2016/05/13(金) 19:10:40 

    金に目が眩んだんだから自業自得でしょ?
    イメージは地に落ちたね

    +62

    -3

  • 162. 匿名 2016/05/13(金) 19:12:10 

    >>84
    ちょ、ヤバすぎる…
    監禁疑惑って…

    +57

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/13(金) 19:12:44 

    えっ昨年の夏に怪文書?
    じゃあ知ってたんだ

    +76

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/13(金) 19:16:31 

    お姉さん元宝塚なんだっけ

    +23

    -2

  • 165. 匿名 2016/05/13(金) 19:18:34 

    ほんとか?
    旦那の情報は週刊誌よりネットが先だったぞ。
    これだけの衝撃的なネタをネットより後に週刊誌が出すか?
    どうせネットでバラされていかにも相武紗季は悪くないです被害者ですとしたいがために書かせたんだろ。

    +80

    -1

  • 166. 匿名 2016/05/13(金) 19:25:38 

    相武ってお姉さんにかなりコンプレックス持ってたんでしょ。
    で、人生の逆転=結婚で姉を越せると思ったら、相手がまさかのヤクザ一家。
    きっと両親から「お姉ちゃんならこんな相手選ばないのに… 」って目で
    見られてるんじゃないのかね。だとしたら相武も相当凹むと思うわ。

    +73

    -4

  • 167. 匿名 2016/05/13(金) 19:25:56 

    旦那の名前or旦那の兄弟の名前をネットで検索すれば、組長だった父親の名前や組に関することやWikipediaすら出てくるってのに、相武紗季の両親と姉は今時検索すらしなかったのかな。
    旦那に関しては熱愛でた当初から身元はネットでとくていされてたし、今時それ見て色々ヤバイって知るはず。
    相武紗季の家族はネットを一切やらないのかな?
    相武紗季はSNSやってるから娘や姉のこと知るのに家族もやってそうだけどなー。
    あるいは親戚。
    みんなスルーして受け入れたんだねあの旦那とその家族を。まともじゃない。

    +69

    -2

  • 168. 匿名 2016/05/13(金) 19:29:08 

    まぁ、元々あまり好きじゃないし男を見る目がなかったってだけの、よくある自業自得パターンでしょw
    こういうときって、よく可哀想とかなる意味が分からない。
    目先のことに釣られた頭ゆるゆるの女。

    +59

    -4

  • 169. 匿名 2016/05/13(金) 19:30:18 

    本人知らないわけないでしょ。
    ネットで旦那の素性がバレてヤクザの女っていうダーティーな本性が拡散されたのに焦って、払拭しようと被害者アピール。
    こうなったらママタレにもなれないしCMもこなくなるし商品価値落ちるもんね。

    +76

    -6

  • 170. 匿名 2016/05/13(金) 19:34:31 

    結婚発表の次の日には色々と出てきたけど
    こんなにすぐに出てくる情報なら
    去年フライデーされた時に出てきてもおかしくないと思うけど
    あの時は社名と名前だけで、変な噂とか出なかったよね
    情報をリークした人は結婚するまで待ってたのかな?
    結婚後の方がダメージが大きいし、それを狙って待ってたのかな?

    +74

    -3

  • 171. 匿名 2016/05/13(金) 19:35:23 

    変なんと関わってしもたな〜
    もう煙出てるけど火の手があがる前に消化活動した方がいいよ
    嫌な予感しかしない

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/13(金) 19:38:52 

    金子ノブアキの紹介ってだけで黒に決まってる

    +118

    -3

  • 173. 匿名 2016/05/13(金) 19:39:43 

    本人以外の親族だけならご本人に罪はないけど、
    本人まで悪に手を染めたらアウトだよ

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/13(金) 19:40:06 

    相武紗季って良くも悪くもしっかりしてしたたかだと思っていたからすごい意外

    旦那を取り巻く環境を知ったら、すぐに別れて、他に行きそうなイメージがあった

    知らないにせよ、何やってるとかやってたとか気にならなかったのかな

    +29

    -3

  • 175. 匿名 2016/05/13(金) 19:41:58 

    相武紗季って母親と姉に対して凄い反抗してたじゃん
    自分だけ宝塚入れなかったし…

    今も心のどこがで屈折してそう

    だから変な男に共感できるんだと思う

    +86

    -5

  • 176. 匿名 2016/05/13(金) 19:43:47 

    >>175
    宝塚受けたの???

    +11

    -5

  • 177. 匿名 2016/05/13(金) 19:45:21 

    昨年の夏ごろに送られて来た怪文書の内容を、5月6日に相武にも伝えた?
    遅すぎじゃないですか?
    もう、結婚しちゃったんでしょ?
    事務所、酷いよ・・・

    +99

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/13(金) 19:47:26 

    でも相武紗季って極道の妻にもなれそう

    +56

    -6

  • 179. 匿名 2016/05/13(金) 19:47:34 

    相武紗季はかわいい、でも国民的女優って言われると違和感がある。アンチもいないけど、熱狂的なファンもいない感じ。好感度は高いけど。

    +62

    -2

  • 180. 匿名 2016/05/13(金) 19:49:36 

    旦那のウィキペディア無いんだねσ^_^;

    しかし、あんまり伸びないトピだな

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/13(金) 19:50:56 

    私の父が相武紗季のお母さんと同級生でした。
    グループで仲が良く今でも集まったりしています。
    その集まりで一度だけ相武紗季さんが来たそうです。(冗談で父の友達が娘さん呼んでよと言ったら、お母さんが電話して呼んだ)
    おじさんやおばさんにとても愛想が良く気さくな方と言ってました。結局最後まで残って話をしていたみたいです。
    幸せになってほしい。。

    +101

    -10

  • 182. 匿名 2016/05/13(金) 19:51:40 

    相武紗季は宝塚落ちてますよ~

    +62

    -3

  • 183. 匿名 2016/05/13(金) 19:54:34 

    相武って自分が主役じゃないドラマは全部断ってたんだよね!
    絶対に主役じゃないとドラマでないって!
    結局仕事無くなって
    ブザービートで悪役しかなくて演じたら
    大当たりでそこから変わったんだよね

    せっかく女優の力がついてきたのに
    だめ男と一緒になってしまって.勿体無い

    +67

    -3

  • 184. 匿名 2016/05/13(金) 19:55:55 

    芸能人って結婚する時そういうの調べないのかな?
    ま、本人もそんな良い所の子じゃないから調べないのか。

    +21

    -2

  • 185. 匿名 2016/05/13(金) 20:01:27 

    よっぽどの世間知らずか彼女もそっち側なのか
    綺麗だけどバカな女はその手の男に狙われるし簡単に引っかかる
    若くて金周りがいいなんてちょっと疑ってかからないとだめだよ

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2016/05/13(金) 20:02:38 

    芸能人の結婚相手って本当の意味での一般人じゃないと思う。

    +44

    -2

  • 187. 匿名 2016/05/13(金) 20:12:19 

    >>1
    A氏の詐欺については「父の遺産を兄弟で分配したので、お金には困っていない」はずだと否定している。

    父親が、暴力団総長だったと認めていると言う事は、殆ど、悪事で得たお金だよね!


    相手の素性も、わかっていたはずだから、いいんじゃないの

    自分で決めた事なんだしね






    +56

    -2

  • 188. 匿名 2016/05/13(金) 20:15:33 

    >>183
    連ドラで主役はリバウンドだけ
    ヒロインもレガッタ、歌姫、絶対彼氏の3本のみ
    その他の連ドラは、全部脇役だよ
    脇役(3番手以降)で凄い数の連ドラに出てるよ
    主役しかやりたがらないとか言うのはガセネタだよ

    +22

    -4

  • 189. 匿名 2016/05/13(金) 20:16:06 

    長瀬と別れて結婚に焦ったのかな…

    +25

    -3

  • 190. 匿名 2016/05/13(金) 20:18:37 

    好きか嫌いかに分けると嫌いな方に入る女優。

    +26

    -6

  • 191. 匿名 2016/05/13(金) 20:20:58 

    美人で気が強そうに
    見えるけど男がいなければ生きてゆけない
    ダメ男について行くタイプ
    見る目がない

    +24

    -3

  • 192. 匿名 2016/05/13(金) 20:25:40 

    気は強くないよ
    好き嫌い激しく気性がびっくりするほど荒い


    この人、接待要員だったじゃん。
    悪女は性格のままだから中るわそりゃ

    +36

    -7

  • 193. 匿名 2016/05/13(金) 20:26:32 

    なんで事務所は去年の時点で忠告したり、事実確認したり、しなかったのかなぁ。。頑張ってきたのに!大事にしてあげてよー(>_<)

    +51

    -7

  • 194. 匿名 2016/05/13(金) 20:31:17 

    本当ならマスコミが知るくらいのネタがあるのならとっくに警察が動いてると思うけどな
    警察って確信を得て逮捕状をとってある日突然やってくるもんなんでしょ
    ニュース速報が流れてやっぱりってなるのか単なるガセネタなのかさてどうなる

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2016/05/13(金) 20:33:36 

    ただただ心配です

    +13

    -6

  • 196. 匿名 2016/05/13(金) 20:37:20 

    玉森くんと山pだけは、ダメ。
    もしうわさになったら、いやがせをする。

    +0

    -19

  • 197. 匿名 2016/05/13(金) 20:39:55 

    なんでそんなクズと。
    優しいまともな会社勤めの人が一番いいよー

    +42

    -0

  • 198. 匿名 2016/05/13(金) 20:41:43 

    他人の恋愛なんだからどうでもいいじゃん

    +3

    -6

  • 199. 匿名 2016/05/13(金) 20:42:06 

    この人の海外留学が胡散臭すぎて、擁護できない。

    +82

    -2

  • 200. 匿名 2016/05/13(金) 20:43:38 

    これからマトモになればいいよ
    ムリそうだけど
    相武紗季も意地になってるか妊娠中かじゃない?

    +16

    -3

  • 201. 匿名 2016/05/13(金) 20:45:57 

    お母さんもお姉さんも宝塚である意味、育ちいいから危ない感じの人が好み?気は強そうだけど( ;∀;)長瀬くんと結婚できなかったね。

    +36

    -4

  • 202. 匿名 2016/05/13(金) 20:46:17 

    >>182
    いつ受けたの?
    小学校からデビューする高2までずっと水泳やってたみたいだけど
    宝塚を受けるつもりなら
    お姉さんと同じように踊りや歌を習うのが普通じゃない?

    +35

    -5

  • 203. 匿名 2016/05/13(金) 20:46:50 

    どうみても相武紗季ちゃんの方が背も高い!そのうち離婚するね。

    +9

    -2

  • 204. 匿名 2016/05/13(金) 21:01:56 

    >>202
    シンクロだよね

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/13(金) 21:12:36 

    金持ちってことが分かって、思考停止したんでしょ。それが分かった段階で「やったー」ってなっちゃって。
    人としてどうとかお付き合いしてる時にもっと見るべき所があったでしょうに。
    知らなかったんなら、多少の同情はするけど騙されるべくして騙されたんだよ。
    人を見る目ゼロ。自業自得だよ。

    +17

    -9

  • 206. 匿名 2016/05/13(金) 21:17:24 

    なんで女優って相当お金持ってるはずなのにお金持ちがいいんだろ
    普通の人とは節点持てないのかな

    +46

    -4

  • 207. 匿名 2016/05/13(金) 21:33:46 

    近い身内に暴力団いると
    親戚の就職まで影響するから
    普通の人は結婚しない

    少なくとも彼女の両親は
    知らなかったでしょ

    +97

    -3

  • 208. 匿名 2016/05/13(金) 21:39:24 

    本当にデビューしたてのころ、接客したことあるけど、かわいかったけどめっちゃわがままで、すごい共演したTOKIOのリーダーの悪口言ってた(笑)本人もどうせ誘われるなら永瀬君とか若いのがいい~とか言ってた数年後まさか永瀬と付き合ってビックリだったよ!
    女優だろうが、普通に計算してるしたたかな子なんだろうなって印象。
    結婚相手は計算間違ったんだろうね。

    +62

    -13

  • 209. 匿名 2016/05/13(金) 21:46:19 

    男選び間違えてキャリア棒にふらないといいけど
    元々芸があるタイプでもないのに

    +44

    -3

  • 210. 匿名 2016/05/13(金) 21:47:34 

    まともな家なら(普通の家でも)変な男とは結婚させない。

    それに関西で奥さんが元ジェンヌって、成金が多い。
    タカラジェンヌは入団初期の頃は毎回ショーの時、
    露出度の高い衣装でラインダンスが伝統になっていたりして、
    きちんとした家柄の人は、宝塚を見ることはあっても、
    奥さんに迎えようとはしない。

    +83

    -7

  • 211. 匿名 2016/05/13(金) 21:57:25 

    >>199
    興味がない人からすると、突然の留学で胡散臭いと思われるのも仕方ないけど
    実は二十歳くらいからずっと留学したいと言ってたし
    留学するかなり前から英会話のレッスンも受けて準備してたよ
    あの留学は、単純に若い頃からの夢を叶えただけだと思う

    +25

    -8

  • 212. 匿名 2016/05/13(金) 22:04:06 

    脇役で正解だよ
    主役って感じじゃないもん
    芸能界ではもっと綺麗な人たくさんいるしね

    +42

    -0

  • 213. 匿名 2016/05/13(金) 22:04:48 

    相武紗季は騙されたのか?新婚夫のヤミ金・オレオレ詐欺・経歴詐称疑惑

    +26

    -2

  • 214. 匿名 2016/05/13(金) 22:05:12 

    留学とか意味分からんかった

    +44

    -3

  • 215. 匿名 2016/05/13(金) 22:05:25 

    宝塚は創価、劇団四季は在日だらけ

    +53

    -7

  • 216. 匿名 2016/05/13(金) 22:06:19 

    付き合ったら物凄く重い女なイメージ

    +6

    -2

  • 217. 匿名 2016/05/13(金) 22:09:13 

    一番最初に書き込んだ者です。今、三社祭だから紫の法被のトコで解るかな?ソコの組の傘下のグループだよ。2ちゃんにも法被のコト書き込んだけど、誰も判らなかったみたいです。

    +11

    -4

  • 218. 匿名 2016/05/13(金) 22:11:04 

    結婚相手のような男と似た人らと話したことあるけどこの手の男は自分を演出するのがすごく上手なんだよ。
    ベンチャー企業の会社理念のHPを見るとわかるけど「全力で輝かしい未来を迎えられるよう努力をします」とかみたいにいかに自分が立派に見せるかが得意。ホストが昼になった男。相武さんもそれにコロっときたんじゃないのかな?

    +54

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/13(金) 22:27:13 

    英語ベラベラだけど、カリスマ性がなくてぱっとしないね

    +7

    -16

  • 220. 匿名 2016/05/13(金) 22:29:17 

    英語全然しゃべれなかったじゃん

    +57

    -3

  • 221. 匿名 2016/05/13(金) 22:29:48 

    薬と金が目当てで結婚したんだろ
    芸能人なんだから

    +25

    -5

  • 222. 匿名 2016/05/13(金) 22:38:01 

    大事件ばかりの犯罪者一家じゃん…素性を知らずに結婚したとかあるわけない。

    +66

    -2

  • 223. 匿名 2016/05/13(金) 22:38:22 

    >>206
    むしろ、どこで普通の人が女優と接点もつの。

    +22

    -0

  • 224. 匿名 2016/05/13(金) 22:39:01 

    騙されたってことだけでかたずけられないよ。30にもなったら相手がどういう人か見分けるスキルは身に付けとかないと。他の事ならいざ知らず結婚相手だからね。そのための交際期間もあったわけで。
    人を見る目がないって意見もちらほらあって、じっさいそのために芸能人生命にもかかわる大ごとになってるし。全面的に同情するという気にはなれないな。

    +33

    -0

  • 225. 匿名 2016/05/13(金) 22:44:47 

    この見開いた目つきは何なんだろ。

    +84

    -2

  • 226. 匿名 2016/05/13(金) 22:46:44 

    >>222
    そうだね。素性を知らなかったはないかもね。
    ここまでマスコミに暴かれるとは想定してなかったって解釈した方が自然かもね。

    +36

    -0

  • 227. 匿名 2016/05/13(金) 22:48:43 

    >>84
    これシャレにならんやつじゃん
    義父が抗争で射殺とか旦那がオレオレ詐欺とか…

    +59

    -0

  • 228. 匿名 2016/05/13(金) 22:53:35 

    他にも誰か居ただろうに、よりにも寄って暴力団とか。

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2016/05/13(金) 22:54:39 

    あせって結婚しなくてもよかったのに。
    いくらでもいい人と結婚できそうなのに‥。

    離婚報道もそう遠くないね。

    +37

    -2

  • 230. 匿名 2016/05/13(金) 22:57:46 

    今出演しているドラマ続行できるの?
    面白い脚本だからハマって観てたけど、相武紗季がヤバ過ぎて、ストーリーが入って来なくなりそう。
    凶悪犯罪過ぎる。
    っていうか、こんな家族いるのか…

    +31

    -1

  • 231. 匿名 2016/05/13(金) 22:58:20 

    留学はプロデューサーから逃れるためってみたよ。

    +15

    -2

  • 232. 匿名 2016/05/13(金) 22:58:56 

    リアル、アウトレイジ状態w

    +38

    -0

  • 233. 匿名 2016/05/13(金) 23:02:17 

    騙されたんじゃなくて、もともとこういう「DQN系オラオラアウトロー男」が好みだったんじゃないの?

    美人女優でそこそこ人気もあったから、優しく下手に出てくる男ばかりが周りにいたのかも。

    もしそうなら、「この私を、オマエ呼ばわりするなんて・・・何て不敵な男なの?」と勘違いしちゃった可能性はあるよねえ。

    よく美人がDQN系に惚れこんじゃうのってあるけど、こういうパターンではないかと。

    +59

    -5

  • 234. 匿名 2016/05/13(金) 23:11:00 

    出始めの頃と顔つきが全然違う。
    山ピーとのバスケのドラマであれっ?
    てなった。
    はっきり言って悪人顔。

    +69

    -0

  • 235. 匿名 2016/05/13(金) 23:15:16 

    こんな犯罪者一家に嫁に行ったら身ぐるみ剥がされた挙句まわされてボロボロにされそう

    +38

    -2

  • 236. 匿名 2016/05/13(金) 23:18:38 

    抗争で死んだお父さんは覚醒剤で大儲けしたそうでお母さんは覚醒剤でやり過ぎて
    なくなったとか?
    この二人もたぶん別れられないかんけいなんだろう、むかしのエリカさん夫婦みたいな。

    +58

    -1

  • 237. 匿名 2016/05/13(金) 23:20:57 

    千秋とか肩幅広いアナが経歴のいい男掴まえられるのに、
    なぜ相武紗季はこんな外見も微妙で経歴真っ黒な男と結婚
    しちゃったの?千秋の年下旦那が相武紗季と合う年齢だよね?
    長瀬よ、どれだけサゲチ、、、。

    +72

    -1

  • 238. 匿名 2016/05/13(金) 23:25:41 

    父親が死んで20年くらい経つんでしょ?
    母親はどうなのか知らないけど
    20年も前に死んだ父親のことを詳しく話していないってことはあると思う
    普通の家庭で育った人と違って、色々と訳ありなら
    そんな昔の事、話す必要ないだろうとか思っていても不思議じゃない

    +23

    -4

  • 239. 匿名 2016/05/13(金) 23:30:22 

    5月に事務所が相武紗季へ伝え、動揺してたって…
    事務所は、昨年夏に暴露怪文書が来た時点で相武紗季自身には伝えるべきだったんじゃないの?

    イメージダウンを気にするんだったら、
    「お付き合い」時点で関係を切るべきだったよね?
    下手に隠して入籍後にバレて、最悪の事態に事務所自身が追い込んでない?

    +60

    -0

  • 240. 匿名 2016/05/13(金) 23:32:30 

    相武紗季って黒目が小さいと思う。
    だから目つき悪く見える。

    地黒で透明感も無いのにDHCの美白?サプリのCMしてて違和感ありまくり。

    +54

    -3

  • 241. 匿名 2016/05/13(金) 23:33:44 

    >>239
    事務所がこれで話題性上げて男に騙された悲劇のヒロインに仕立て上げようとしてるのかもね

    +29

    -0

  • 242. 匿名 2016/05/13(金) 23:36:39 

    >>241
    う~ん、それはちょっと考えにくいかな。
    リスクが高すぎない?

    +16

    -2

  • 243. 匿名 2016/05/13(金) 23:38:36 

    相武の事務所って芸能事務所としては色々と弱いというか何というか
    所属の顔ぶれ見ても、パッとしない人ばかりだし
    山口智子や石田姉妹はこの事務所を離れてからの方が売れた印象だし
    相武も他の事務所だったら、もっといい仕事ももらえて
    いい結婚が出来たんじゃないかな?とか思ってしまうわ

    +31

    -0

  • 244. 匿名 2016/05/13(金) 23:41:59 

    相手がヤバいの知ってて結婚してるでしょww
    女優の相武紗季が一般男性の30代、会社経営者と結婚を発表! | Foundia(ファウンディア)
    女優の相武紗季が一般男性の30代、会社経営者と結婚を発表! | Foundia(ファウンディア)foundia.net

    突然にマスコミに報告した女優の相武紗季が一般男性の30代と5月3日に結婚したようでネットで話題になっているようです。

    +41

    -0

  • 245. 匿名 2016/05/13(金) 23:46:57 

    相武紗季の旦那さん地元の先輩です。
    この前相武紗季と結婚したらしいと聞いてみんなビックリでした。
    たしかに親はヤクザって聞いてました(苦笑)
    ちなみに地元は福岡県です。

    +67

    -5

  • 246. 匿名 2016/05/13(金) 23:47:28 

    なんで結婚するまで黒い噂が出なかったんだろう?
    去年夏の時点で、相手の会社と名前がわかってたんだから
    その時点で「相武の交際相手は・・・」って出ても良さそうなのに

    +23

    -0

  • 247. 匿名 2016/05/13(金) 23:53:19 

    ラブライナーって人気のアイライナーだけど
    2ch でアイライナーの掲示板で
    みんながっかりしてた。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2016/05/14(土) 00:02:11 

    相武紗季って地黒?

    肌黒すぎて笑う

    +17

    -4

  • 249. 匿名 2016/05/14(土) 00:24:29 

    笹崎りおアナと同じ臭いがする

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2016/05/14(土) 00:42:51 

    芸能人と結婚する一般人って胡散臭い人多いけど、
    たとえ金や肩書き目当てだとしても、何の問題もおこさずに大人しくしてるぶんにはいいと思う。
    加護ちゃんや高嶋政伸みたいになったら悲惨だけど。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2016/05/14(土) 01:12:55 

    相武紗季、すごい意地悪な目してる
    性格悪そうだなーって思ってた

    +68

    -4

  • 252. 匿名 2016/05/14(土) 01:15:57 

    長瀬もテレビでよく知らなかったら一見ただのオラオラ系DQNだし、そういう人がタイプなんじゃないかなあ

    +51

    -3

  • 253. 匿名 2016/05/14(土) 01:18:29 

    知らなかったのか、実は彼女もヤンキーだったのかどっちなんだろ。後者なら別にいいんじゃない

    +35

    -0

  • 254. 匿名 2016/05/14(土) 01:19:47 

    相武紗季ミスドのCMの時可愛かったな。
    タカトシと出てたやつ。

    +45

    -10

  • 255. 匿名 2016/05/14(土) 01:20:54 

    小さい頃からずっと、優秀な姉と比較されて育ったんだよね。
    お姉ちゃんみたいにしなさい、何でお姉ちゃんみたいにできないの?って。
    ずっと心に闇を抱えてるんじゃないかね。
    だからこの男に惹かれたのかもね。

    +61

    -2

  • 256. 匿名 2016/05/14(土) 01:23:11 

    >>215
    宝塚は創価だらけではないです。いても数人でしょ。

    +11

    -8

  • 257. 匿名 2016/05/14(土) 01:25:15 

    芸能界もヤバい世界だし非常識なところだから、意外と本人は何とも思ってないような気がする。
    プロ彼女と結婚する男性と同じで、自分にとって都合のいい相手ならそれでいいって考えなんじゃないかな。

    +46

    -0

  • 258. 匿名 2016/05/14(土) 01:35:33 

    このドラマの役って今思うと相武紗季ぴったりだよね。
    優等生ぶった悪い女という。
    見たくなった
    [MV] DRAMA Buzzer Beat ブザー・ビート 山下智久×相武紗季 ~You Drifted Away~ - YouTube
    [MV] DRAMA Buzzer Beat ブザー・ビート 山下智久×相武紗季 ~You Drifted Away~ - YouTubem.youtube.com

    ドラマ: 上矢直輝、七海菜月役 キャスト: 山下智久, 北川景子, 相武紗季, 貫地谷しほり, 溝端淳平, 金子ノブアキ, 永井大, 真矢みき, 伊藤英明 Music: Point Break 「You」 主題歌: B&#39;z「イチブトゼンブ」 キスシーン I DON’T OWN ANYTHING. Everythi...

    +19

    -2

  • 259. 匿名 2016/05/14(土) 01:36:00 

    あの留学は何なんだったんだろうと思う。
    長瀬との破局直後だったし。
    堕胎とか言われてるけど、それだったら5ヶ月間は長いな。
    ひょっとしたら極秘で出産したんじゃないかと思ってしまうわ。
    長瀬と別れることを条件に産ませてほしい、みたいな。
    もしくは、ずっと黙ってて中絶出来ない期間に入ってたとか。
    そんなことあり得ないか(笑)

    +20

    -16

  • 260. 匿名 2016/05/14(土) 03:11:59 

    ガッキーは大丈夫かな?

    +5

    -9

  • 261. 匿名 2016/05/14(土) 03:20:38 

    ふと気になったんだけど
    女優の結婚相手は一般男性はヤバそうなの多いけど
    俳優の結婚相手の一般女性ってヤバい感じのいないの?

    +12

    -2

  • 262. 匿名 2016/05/14(土) 03:52:52 

    今後、この問題をどう沈静化させるのか見ものだわ。
    1.離婚
    2.引退
    3.ゴリ押し

    +10

    -3

  • 263. 匿名 2016/05/14(土) 04:06:53 

    >>261
    元ホステスとかいるけどね

    +40

    -0

  • 264. 匿名 2016/05/14(土) 04:11:59 

    文春で夫の兄の証言読んだら、
    父親は抗争で94年に自宅で射殺されたって。
    中学の時ならショックだったろうけど、
    親関係の交友は断ててるのかな?

    +32

    -1

  • 265. 匿名 2016/05/14(土) 04:18:17 

    それなりに頑張って生きて、オチが暴力団や犯罪者と結婚だったら絶望以外の何でもない。
    離婚しても汚名が付いて回るだろうから、想像してできない地獄じゃないだろうか。

    +28

    -1

  • 266. 匿名 2016/05/14(土) 04:26:53 

    >>261
    いるだろうけど、金や地位がないから下手なことは出来ないんじゃない?
    浮気したり、金持って逃げたりするのはいそうだけど。

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2016/05/14(土) 04:47:28 

    もう遅いけど相武紗季は女優より女子アナが合ってたと思う
    なんか笑っててもどことなく本当は腹黒そうだし
    ぶりっ子でオヤジ受けいいし野球選手とか狙ってそうな感じあるから

    +56

    -2

  • 268. 匿名 2016/05/14(土) 05:41:32 

    女優というか芸能界って枕営業も噂されるような業界だから、家柄のいいお金持ちからは結婚相手に選ばれないことも多いんじゃないの?

    +29

    -2

  • 269. 匿名 2016/05/14(土) 05:53:14 

    >>240
    三白眼だね
    意地悪で冷たい印象を与えるんだよね
    艶っぽくてセクシーではあるんだけど

    鈴木保奈美
    坂本龍一
    市川海老蔵
    国分太一
    内田朝陽
    美輪明宏

    +7

    -3

  • 270. 匿名 2016/05/14(土) 06:01:11 

    ネットでこれだけ枕営業の事 書かれたら芸能人と結婚する人減るでしょうね?

    +26

    -2

  • 271. 匿名 2016/05/14(土) 06:03:20 

    もう30だから焦ったのかな?って書いてる人がいるけど、そんな訳がない。

    私は衣装の仕事してるんだけど…
    女優ほど自分の価値に絶対的な自信を持ってる人種はいない。

    ずーっと美人だと言われていて、しかもそれを最大限に利用して年収数千万だよ?
    年齢に焦るような感覚持ってないよ。

    +78

    -2

  • 272. 匿名 2016/05/14(土) 06:48:52 

    金に困ってなくてもオレオレ詐欺やる人はやるよ。
    てか、知ってて結婚したんだね…すごいな
    洗脳されてない?あいぶさき大丈夫??

    +19

    -1

  • 273. 匿名 2016/05/14(土) 07:11:27 

    >>47
    この写真怖い。

    ミスドのCM可愛かったのに、、

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2016/05/14(土) 07:35:23 

    リバウンドで紗季ちゃん好きになったから残念。
    黒いイメージついたらああいう明るい役できなくなるよ。

    +3

    -2

  • 275. 匿名 2016/05/14(土) 07:41:15 

    コメント意外と少ない 石塚の娘に負けてるw

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2016/05/14(土) 08:11:03 

    宝塚に創価が多いのかどうかはよく知らんが
    劇団四季に在日がいっぱいなのはガチやで

    +40

    -0

  • 277. 匿名 2016/05/14(土) 08:12:51 

    歌姫の時は本当に可愛かった
    長瀬と結婚して欲しかったわ
    つか、長瀬って気が強い我儘女が好みなんか^^;

    +19

    -1

  • 278. 匿名 2016/05/14(土) 08:16:30 

    >>41
    きっと向こうから近づいてくるんだろうね

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2016/05/14(土) 08:29:14 

    女優やアイドルが結婚する“社長”ってだいたい半グレの名だけ社長

    +32

    -0

  • 280. 匿名 2016/05/14(土) 08:58:37 

    1年ぐらいで離婚してヌードになりそう

    +7

    -4

  • 281. 匿名 2016/05/14(土) 09:05:25 

    亀顔

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2016/05/14(土) 09:11:53 

    >>47
    地黒だな
    白肌の方が綺麗

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2016/05/14(土) 09:12:07 

    女優だからってちやほやしない男だから惹かれるんだよね

    米倉さんの旦那もこのタイプでしょ

    +13

    -3

  • 284. 匿名 2016/05/14(土) 09:18:38 

    親戚に暴力団がいるなんて、考える余地なしで却下だよね普通
    それを受け入れる相武紗季とご家族
    少なくとも相武紗季は絶対知ってたと思うし、公になった今、相武紗季の親はどう思ってるんだろうか
    もう結婚しちゃったし頑張れよって感じなのかな

    +28

    -1

  • 285. 匿名 2016/05/14(土) 09:18:59 

    もともと芸能人なんて、世間一般からズレてるとは思うけど住宅や車のローン組めないから常にキャッシュ無いとダメだし親戚筋の就職にも関わる話だから相武紗季が売れなくなったらヤバいね。
    自分の夫が、犯罪に関わってきた事がこれだけ大々的にバレたら信用失うよ。

    全部では無いけど、化粧品会社ってのも胡散臭い。原価率考えたら相当粗利でる分野だから。
    小さいメーカーの社長が過去脱税で逮捕されたとかよくあるし。

    +21

    -0

  • 286. 匿名 2016/05/14(土) 09:33:57 

    >>59
    不意をつかれて吹いたww

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2016/05/14(土) 10:20:29 

    でき婚じゃないよね?

    であれば、傷は浅い。今すぐ離婚だーーーーーーーー

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2016/05/14(土) 10:22:46 

    年齢的に結婚焦る頃は危険だよね。
    私も、27から29あたりの精神状態はやばかった。
    35過ぎた今、全く焦らなくなった。

    +20

    -0

  • 289. 匿名 2016/05/14(土) 10:25:13 

    騙されてないでしょ

    ここじゃ評価良いけど
    この子、性格顔に出てて好きになれないわ

    +20

    -0

  • 290. 匿名 2016/05/14(土) 11:21:14  ID:kAl4UFGayv 

    いいとこのお嬢様でしょ。
    開業医の娘さんだし。
    一般人と結婚って報道の時は普通の人かと思ってたけど、オレオレ詐欺の人なら銀行口座すら持てないかもね。
    すぐに離婚した方がいいのかも。

    身内がそっち系で本人はまっとうな仕事している人ならいいけど本人自体が怪しい

    +5

    -13

  • 291. 匿名 2016/05/14(土) 12:12:43 

    金子ノブアキって見た目通りの中身だしそりゃお友達もアレですね

    +24

    -0

  • 292. 匿名 2016/05/14(土) 12:58:33 

    これはダメな方だね・・
    詐欺っていうかはには被害者もいるよね。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2016/05/14(土) 13:02:26 

    芸能界って昔からその筋との繋がりがあるらしいから、
    驚きはしない。

    +19

    -0

  • 294. 匿名 2016/05/14(土) 13:19:30 

    本人が良ければいいんじゃね?(鼻ほじ

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2016/05/14(土) 13:23:59 

    なんか私服ダサくない??

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2016/05/14(土) 13:57:01 

    この人、結構お嬢様じゃなかった?
    よくご両親がこんな相手との結婚を許したね

    +15

    -2

  • 297. 匿名 2016/05/14(土) 14:50:05 

    相武紗季って、目が笑ってないよね。

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2016/05/14(土) 15:02:51 

    金目当てで結婚したんだから自業自得

    +6

    -1

  • 299. 匿名 2016/05/14(土) 15:06:37 

    昨日ニュースになってた杏里の元旦那とか風吹ジュンの元旦那とか皆口が上手いんだろうな
    同じ臭いがするよね相武紗季の旦那も。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2016/05/14(土) 15:27:33 

    >>271
    ずっとちやほやされてきたからこそでしょ

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2016/05/14(土) 16:04:57 

    でも金はあるんでしょ?

    +3

    -1

  • 302. 匿名 2016/05/14(土) 16:43:51 

    風吹ジュンの元旦那は出自がしっかりしてる人だよ。
    まぁ人間的にどうかなって感じの人ではあるけど・・・・

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2016/05/14(土) 16:46:38 

    信じて結婚したわけだし周りの全く関係ない人たちにあれこれ根掘り葉掘り調べられてかわいそうに。芸能人の宿命ね

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2016/05/14(土) 16:47:16 

    あせってカス男をつかんじゃったね。
    勝ち組で上がったと思ったら、踏み外して片手一本でつかまってる状態。

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2016/05/14(土) 16:51:48 

    金持ちと結婚しておけば、女優として落ち目になっても
    贅沢出来ると思ったんでしょうね。
    あてが外れたね。

    実業家の旦那の仕事がぽしゃって離婚する芸能人多いよね。
    マリアン
    池上季美子
    坂口良子
    高岡早紀
    山口もえ

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2016/05/14(土) 16:59:17 

    >>99
    えー?私彼氏やその家族をネットで検索したことなんかないわ

    +7

    -2

  • 307. 匿名 2016/05/14(土) 17:07:28 

    相武紗季感じ悪いわ~
    以前さんまとスポーツ番組のレポーターを二人でやったらしいんだけど
    適当で投げやりな感じだったらしくさんま、キレそうになったらしい

    斎藤工と番宣でバラエティ出てた時も、受け答えがこれまた適当で
    斎藤に「本当はそう思ってないんだろ!」って突っ込まれてた

    加藤浩次司会の番組でも質問されて、返事がどうでもいいような受け答え方で
    「相武さんって適当な方なんですね」って言われてたよ

    +22

    -0

  • 308. 匿名 2016/05/14(土) 17:21:00 

    極道の妻たち2016
    主演 相武紗季
    公開 だいぶ先

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2016/05/14(土) 19:15:22 

    >>160この写真見る度にどうしても
    >>136の話がしっくりきてしまう

    事務所の鈍い動きも酒井法子が急に結婚報告会見を開いた時の感じによく似ている。もうその頃には赤い髪にしたり、旦那もあんな人だったしクスリもやっていた…

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2016/05/14(土) 19:31:08 

    金のためと言うにはリスクの方が大きすぎる。逮捕されたら大ダメージだし何のメリットも感じない
    やはり薬なのか?もう逃れられないのか?

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2016/05/14(土) 21:38:11 

    旦那金持ってるなら慰謝料請求、離婚、乗り換えでオケ!

    +5

    -1

  • 312. 匿名 2016/05/14(土) 23:44:59 

    なんで女性芸能人は自分で大金を稼げるのに、金持ちと結婚しようとするんだろう?
    将来性のない仕事だからというけど、それは男性芸能人も同じだし…
    自分がもし、そこそこ売れてる芸能人だったら金持ちと結婚するより、家庭に入って主夫やってくれる人と結婚したいw

    +6

    -1

  • 313. 匿名 2016/05/15(日) 04:29:38 

    旦那さんが嘘ついてたならショックだよなぁ、これ…

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2016/05/15(日) 06:53:09 

    この人って美人なんだけど、バラエティとか見てるとちょっと自信なさそうというか女優にしては自己プロデュース力ないイメージ。
    親友も舞川あいくとかだし、才能とか聡明さを感じないんだよなー。
    私の中では田中麗奈、内山理名、貫地谷しほりラインのくすぶり系女優に入る。

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2016/05/19(木) 11:38:56 

    >243
    石田姉妹は30くらいで独立したんだからボックスコーポレーション時代の方が売れていたよ


    +0

    -0

  • 316. 匿名 2016/05/28(土) 02:27:21 

    相武紗季と同じで

    辻希美の旦那の父親もやくざだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック