ガールズちゃんねる

「抵抗されない。気に入られた」痴漢男のあり得ない勘違い→大阪市職員を懲戒免職

94コメント2013/12/20(金) 10:27

  • 1. 匿名 2013/12/16(月) 18:29:59 

    >元職員は3月にも通勤中の電車内で女性会社員の体を触ったとして同条例違反の疑いで府警に現行犯逮捕され、5月に停職1カ月の懲戒処分を受けていた。いずれの事案も被害者側と示談が成立し、大阪地検は不起訴処分としている。
    ふざけるな! 痴漢男のあり得ない勘違い「抵抗されない。気に入られた」 大阪市職員を懲戒免職 - MSN産経west
    ふざけるな! 痴漢男のあり得ない勘違い「抵抗されない。気に入られた」 大阪市職員を懲戒免職 - MSN産経westsankei.jp.msn.com

    電車内で複数の女性に痴漢行為を繰り返したとして、大阪市は16日、総務局IT統括課の男性職員(26)を懲戒免職処分とした。市によると、元職員は同じ女子高生に複数回、痴漢行為をしたことを認め、「最初に触ったときに抵抗されていないと思い、自分のことを気に入っていると勘違いしていた」と説明しているという。元職員は11月11日朝、通勤中の地下鉄御堂筋線の電車内で女子高生の下半身を触ったとして、大阪府迷惑防止条例違反の疑いで府警に現行犯逮捕された。市の調査に対して、元職員は9月から複数回、この女子高生に痴漢したことを認めた。

    +7

    -60

  • 2. 匿名 2013/12/16(月) 18:35:16 

    AVやエ×漫画の見過ぎ

    +331

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/16(月) 18:35:31 

    いい歳をした大人が妄想と現実の区別もつかないの

    +302

    -3

  • 4. 匿名 2013/12/16(月) 18:36:03 

    おめでたい馬鹿だな

    +243

    -2

  • 5. 匿名 2013/12/16(月) 18:36:15 

    きんもぉ( ゚д゚)

    +159

    -2

  • 6. 匿名 2013/12/16(月) 18:36:20 

    男は痴漢を軽く考えすぎる。
    女にしてみれば、一生消えないトラウマになるよ

    +296

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/16(月) 18:36:49 

    こういう事があるから女性専用車両が必要なんだよ。
    電車で女が男に痴漢するなんて、まず有り得ないし

    +244

    -7

  • 8. 匿名 2013/12/16(月) 18:37:04 

    複数回?
    悪質すぎるだろうが

    +203

    -1

  • 9. 匿名 2013/12/16(月) 18:37:20 

    常習犯なのに実名さらさない?
    どうなってんのさ

    +234

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/16(月) 18:37:37 

    集団で一人を狙った悪質な痴漢もあったよね
    【鬼畜】同じ女子高生に一斉痴漢 容疑者3人の間に「面識なし」…本当に偶然か?
    【鬼畜】同じ女子高生に一斉痴漢 容疑者3人の間に「面識なし」…本当に偶然か?girlschannel.net

    【鬼畜】同じ女子高生に一斉痴漢 容疑者3人の間に「面識なし」…本当に偶然か?■悪夢の5分間  6月12日午前7時過ぎ、兵庫県西宮市内のJR福知山線西宮名塩-宝塚駅間を走行中の快速電車。複数の男に前後を取り囲まれた高校2年の女子生徒(17)は、とてつも...

    +138

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/16(月) 18:38:15 

    示談で済ましちゃいけない

    +122

    -1

  • 12. 匿名 2013/12/16(月) 18:38:20 

    人間やめたら?

    +92

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/16(月) 18:39:01 

    実名晒せ。
    痴漢はたいした犯罪じゃないとでも言いたいわけ

    +198

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/16(月) 18:39:27 

    苦し紛れの言い訳としてもバカすぎる

    +67

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/16(月) 18:39:53 

    他人事だけど、ムカついてきた。
    女をバカにしすぎ

    +127

    -0

  • 18. 匿名 2013/12/16(月) 18:39:55 

    11月11日の記事に実名出てるよ

    +49

    -0

  • 19. 匿名 2013/12/16(月) 18:40:03 

    痴漢は犯罪です。

    いいですか、痴漢も万引きも犯罪です!!!

    +82

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/16(月) 18:40:38 

    さすが関西。変な奴が多いわ

    +16

    -71

  • 21. 匿名 2013/12/16(月) 18:40:39 



    ふざけんな。
    死ねばいーよ、こんなヤツ。

    +62

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/16(月) 18:40:42 

    私は20歳だから要注意だな。
    婆は気にしないでOK

    +7

    -75

  • 23. 匿名 2013/12/16(月) 18:41:39 

    20
    地域を差別するのは非常に失礼ですよ。

    +97

    -7

  • 24. 匿名 2013/12/16(月) 18:43:18 

    16>何言ってんの?
    娘がいる女性なら許せないだろうよ。
    もっと考えて発言しなよ

    +98

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/16(月) 18:43:51 

    他人事だけど、ムカついてきた。
    女をバカにしすぎ

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2013/12/16(月) 18:43:59 

    チカン アカン
    チカンは犯罪やで

    「抵抗されない。気に入られた」痴漢男のあり得ない勘違い→大阪市職員を懲戒免職

    +43

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/16(月) 18:44:17 

    >最初に触ったときに抵抗されていないと思い、自分を気に入っていると勘違い
    ↑こんな自己中バカでも市の職員になれるんだ(笑)

    +152

    -0

  • 28. 匿名 2013/12/16(月) 18:44:19 

    >22
    はい、はい。若い人は大変ですね。

    +10

    -27

  • 29. 匿名 2013/12/16(月) 18:44:55 

    女は皆ビッチだと勘違いしてるわけ?

    +55

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/16(月) 18:45:14 

    35歳以上も痴漢にあう可能性はある。

    婆専という変態物好きな奴がいるから。

    +9

    -32

  • 31. 匿名 2013/12/16(月) 18:45:14 

    女子高生は怖かったから抵抗しなかったんだろ

    +116

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/16(月) 18:45:18 

    たまに、お尻にいかにも
    股間を押し付けられる
    ことがある。お返しに
    思いっきり、足を踏んで
    あげますけどね(笑)

    +88

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/16(月) 18:48:28 

    書き込む資格がどうのと、おかしいコメがあるけど、それを誰がどんな基準で決めたんだ?
    少なくともこのサイトでそんな規約はないだろうが。

    BBAが嫌いだからって、資格がどうのと最もらしいことを言うな。

    +43

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/16(月) 18:48:49 

    〉〉〉7
    痴女というのもありますよ
    あったことのあるという話も聞きます
    ただ、圧倒的に少ない気がしますが

    +21

    -9

  • 35. 匿名 2013/12/16(月) 18:51:22 

    30>そういう問題じゃないと思うけど、つまらない嫌がらせで言ってるのかな。
    あなたは痴漢をしなくても、心のあり方はこの記事の職員と同じだね。
    被害者に同情するより、誰かをバカにして楽しんでいる。自己中心的にね。

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/16(月) 18:51:44 

    めでたい男やなぁ

    +6

    -7

  • 37. 匿名 2013/12/16(月) 18:52:09 

    32
    イケメンなら最高やん!

    +1

    -36

  • 38. 匿名 2013/12/16(月) 18:52:48 

    >7さん

    うちの旦那は「女性専用があるのなら男性専用もないと不公平。誤解や冤罪事件だってある!」と言っている。

    確かに以前カップルが共謀して会社員をはめた事件がありましたよね?

    女性が痴漢をされたと訴え,その彼氏が第三者を装って(?)目撃者になったヤツ。

    後で女性が罪の重さに耐えれずに白状したけど。あのまま言ってたら恐ろしい・・・

    +68

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/16(月) 18:53:03 

    34>圧倒的に少ないよ。だから女性の被害者を優先的に守るのは理に適ってる。

    +17

    -5

  • 40. 匿名 2013/12/16(月) 18:54:45 

    自分に都合がいいことばかり考えて
    相手の気持ちは考えず…
    自分勝手で最低!

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/16(月) 18:57:43 

    男性の言い分も聞くべきだと思うけど、もっと彼らの言い分に疑問をもった方がいいと思うね。
    女は丸め込まれすぎだよ。

    +16

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/16(月) 18:57:55 

    私は痴漢されても逆に感じちゃう♡

    +6

    -44

  • 43. 匿名 2013/12/16(月) 18:58:05 

    痴漢を気に入る訳がナイだろ!怖くて動けなかったんだよ!

    +46

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/16(月) 19:05:00 

    思考回路が完全に犯罪者のそれだなぁ…
    矯正も出来なさそう
    ある意味可哀そうだ

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/16(月) 19:06:37 

    痴漢は問題が深刻化してるのに
    なぜ女性専用車両を増やさないの?
    JRは利用者を気遣えよ

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/16(月) 19:06:59 

    とりあえず、コンクリートにでも頭を打ち付けてみようか。
    目が覚めるかも。

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/16(月) 19:07:10 



    気にいるとか


    頭どうかしてる。
    気持ち悪いよ。笑

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/16(月) 19:07:34 

    頭がめでたすぎる

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/16(月) 19:07:41 

    ババア云々言ってる人は想像力がないね
    被害者になる可能性があろうとなかろうと、卑劣な犯罪に腹を立てるのは普通のことだと思うよ
    それにしても痴漢のトピっていつも変な人が沸くね

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/16(月) 19:10:05 

    かまってほしくてしょうがないんでしょ
    隙間時間がほぼ1日だもんね

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/16(月) 19:11:05 

    男はそれくらい、かもしれないけど、女性は好きでもない男性に触られたら気持ち悪くてしゃーない

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/16(月) 19:11:40 

    水商売やってた時に、昔よく痴漢してた自慢してたオッサンいたわ
    昔は厳しくなかったからやり放題だったらしい
    女も痴漢されなきゃ女としての魅力が無いと思ってたから、痴漢されるために露出高かったとか言ってたけど勘違いだろ!

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/16(月) 19:15:57 

    性犯罪に示談があるのはオカシイ
    被害届でたら検挙しろ!
    慰謝料はそれからだ

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/16(月) 19:17:08 

    性癖って治るの?
    こんな奴を野放しにして大丈夫?
    法改正するべきでしょ

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/16(月) 19:17:47 

    男はこういうニュース見ても、冤罪だとか女性専用車両はおかしいとかそればかり言ってる。

    女性専用車両ができたのも男が長年痴漢しまくってきたからだろ!
    冤罪の裏で痴漢に泣き寝入りしてる女がそれ以上にいっぱいいるんだよ!!と言いたい

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/16(月) 19:19:59 

    性犯罪は罪をもっと重くすべき
    軽すぎる
    わいせつ罪は3年は刑務所入っとけ
    それからGPS埋め込め

    強姦は死刑でいいよ

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/16(月) 19:23:45 

    日本では性犯罪を軽視する風潮がある。
    性犯罪は再犯率も高いから、もっと取締りを強化した方がいいよ。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/16(月) 19:27:10 

    〉〉39
    もちろん、女性専用車両には賛成ですし、
    私自身も使うことありますよ。
    反対に聞こえたようなら、すみません

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/16(月) 19:31:04 

    女性専用車両があれば
    痴漢も減るし、免罪も無くなるでしょ
    男が女性専用車両にグチつける意味が分からない

    お互い身を守れるでしょうに

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/16(月) 19:35:33 

    JRとか利用者が多い会社は儲け出てるのに対策に金かけろ、って思う
    もっと対策してかないと犯罪を見て見ぬ振りする糞会社じゃん

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/16(月) 19:37:24 

    痴漢やセクハラを軽く考えてる男多いけど、抵抗できない状況下で、毎日毎日チビでデブでハゲで脂汗まみれの臭い気持ち悪いおっさんにハァハァ言われながら無理やり体触られてみなよ
    んでそのおっさんに「抵抗しないなんて僕のこと好きなんでしょ?体は正直だよ」てAVみたいなセリフ言われてみなよ
    精神的にぶっ壊れるから

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/16(月) 19:38:01 

    女性専用車両とか女は甘ったれんな
    痴漢しづらくなるだろ

    +0

    -25

  • 63. 匿名 2013/12/16(月) 19:39:11 

    男は男同士でケツ触り合っとけ家畜が

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/16(月) 19:43:52 

    電車通勤のときは、痴漢されたらもれなくシャープペンで思いっきり痴漢したやつの手刺してた
    穴があいて血がでるくらい思いっきりね
    女性には泣き寝入りしないで、NOという勇気を持ってほしい

    それからもっと性犯罪の厳罰化をすべき
    女性専用車両に乗る女は自意識過剰なデブス女って批判している男性も多いけど、自分も女になってみれば分かるよ
    色んな性癖のやつがいるから、一般的にキレイじゃなくても痴漢の被害に合うこともあるし、抵抗しないだろうってわざと地味な女性を狙うやつもいる
    女性専用車両を批判するなら、痴漢されている女性をみかけたら、男性は助けてあげてほしい

    外国人の人が口を揃えて言うけど、痴漢っていう卑劣な行為をする男は最低だけど、NOと言わない女性も見て見ぬふりする周りの男性たちもどうかしてるって

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/16(月) 19:44:16 

    怖くて怖くて声が出ないの!

    ぎゅうぎゅうの女性専用車両に知らん顔してのってチカンしてくるやつもおる。


    以前チカンにあった時、勇気を振り絞って
    捕まえた。
    今までで1番力を出して腕を握った。
    駅員に渡した。
    本当に怖かったから涙がでてた。
    その後、警察もきたけど、
    警察の人の言葉に呆然。

    「お酒入ってるみたいだし、厳重注意しといたから許してやってよ。裁判になったらお金もかかるし何回も警察きてもらわなきゃいけないから面倒だと思うよ」っていわれた。

    お酒入ってたら何してもいいの?

    だからチカンへらないんだよ。


    +42

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/16(月) 19:45:28 

    痴漢されても、痴漢されたってことを恥ずかしくて、
    恐くて、悲しくて、言えない女性が日本にはいっぱいいるってもっと女性も知るべき。

    公に出てくる痴漢犯罪の話は、氷山の一角だよ。

    +21

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/16(月) 19:46:12 

    こういう思考回路のやつってほんとに意味不明
    まず自分の姿鏡で見てみなよ 若くて背の高い爽やかなイケメンならまだしも、どーせそこらへんのおっさんでしょ
    それに痴漢っていう犯罪行為をする中身
    そんなんで誰かに気に入られる好かれるって思える精神ってある意味すごい
    どんだけAV脳なんだよ

    +23

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/16(月) 19:51:39 

    >>62

    女性専用車両を批判するやつは
    たいてい>>62みたいな考えのクズ男

    痴漢したら手の甲に性犯罪者の焼印押されとけ

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/16(月) 20:04:31 

    外国(アジア圏外)でも満員電車ですごいらしいけど、その国の人曰く痴漢はほぼありえないって。
    痴漢した奴がいたら、周りの男が警察が来る前にフルボッコして、
    痴漢アホ男を絶対に許さないからだって。
    同じ男として恥知らず、女性を守る側が犯罪犯すな、口説けば良いだろ?
    っていってた。
    日本(というかアジア)の女性観って男性の性欲処理を重視してないか?って思うし、
    女性蔑視があいかわらず

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/16(月) 20:07:06 

    怒り新党で
    「女性専用車両は差別だっていってるようなやつは
    モテないんだろうね~」と
    有吉とマツコが言ってたの思い出したw

    確かにイケメンでそんなこと言ってるやつは
    見たことがない(笑)

    +39

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/16(月) 20:08:41 

    痴漢は死ね

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/16(月) 20:15:08 


    また、大阪・・・・・

    +4

    -15

  • 73. 匿名 2013/12/16(月) 20:18:08 

    12歳の姪っ子が痴漢にしつこく触られて泣いて帰ってきた事ある。こんな幼い女の子にまで手を出す男が気持ち悪くて仕方ない。痴漢は全員死刑にしてほしい。

    +34

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/16(月) 20:42:37 

    69さんに同意
    主人がアメリカ人だけど、本当に呆れてますよ
    レディーファーストがなっていないのは文化の差だから仕方ないけど、痴漢を見て見ぬふりする男は最悪だって言ってました
    それにアメリカで痴漢なんかしようものなら、被害者女性に銃で撃たれても文句言えませんからね

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/16(月) 20:53:01 

    風俗あるのに何で風俗で性欲処理しないんだろうか
    しかも風俗や成人向け商品に対して規制が緩く、数が多いのも先進国で日本くらいだよね
    高校生や子供にみえる女優をAVに起用すんな
    マンガでも子供を性対象として描くな
    どんだけ日本の男は変態多いんだよ気持ち悪い
    AVもキチガイそうなタイトルや内容ばっかり
    痴漢とか犯罪物も規制すべき

    AVがあるから我慢できるんだ!って主張する奴は筋違いすぎ
    そんなもんがあるから欲望が沸くんだよ
    死ねよ

    +27

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/16(月) 21:29:01 

    痴漢はトラウマです。
    幼い頃の痴漢は特に...
    「抵抗されない。気に入られた」痴漢男のあり得ない勘違い→大阪市職員を懲戒免職

    +3

    -9

  • 77. 匿名 2013/12/16(月) 22:32:34 

    性犯罪者は繰り返すから額に分かるように刺青入れればいいよ
    江戸時代は前科者は罪を犯した回数分腕に刺青入れられたんだぜ
    あ、あいつ痴漢したんだ!と分かるからいいだろ。仕事は即クビさ。いいじゃん、痴漢するようなオスは無能しかいねーんだから。
    冤罪云々言ってるやつはどんだけ痴漢多いと思ってんだよ!
    それに今の繊維鑑定知らないんだね。皮膚から付着したDNAも採取出来るんだからバッチリ鑑定すれば冤罪ないよ
    きちんと調べない警察が悪い

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/16(月) 22:41:26 

    書き込む資格とか、大人は痴漢に遭わないとか言ってる人がいたが、29の私は最近2回痴漢にあった。
    しかもデニムのロングパンツにブルゾンという色気のない格好で。
    女子高生はスカートだから痴漢にあいやすいし、女子高生に固執する男も多いんだから自衛しないと!
    満員電車に乗る方は、大人でも環境さえ整えば被害にあう可能性があると心得ておいた方が良い。
    この歳になって自分が痴漢にあうなんて、全く想像してなかった!

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/16(月) 23:40:34 

    78
    制服がスカートなのにどうやって自衛しろと?
    中にズボン履いてても、中まで手を突っ込んで触ってくるクズもいるよ

    痴漢の為にスカート履くなって?
    なんで犯罪者の為に服装に気を付けなければならないのか

    女性専用車両もっと作って
    そして女性専用車両に男は乗るな

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/17(火) 00:05:54 

    こんな職員クビにしろ!

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/17(火) 00:19:58 

    女性専用車両は逆差別だーとかいって
    わざと女性専用車両に乗り込んで、女性や駅員をyoutubeで晒し者にして罵倒してる男がいるけど
    力じゃ圧倒的に弱いのは女性なんだから理解して欲しい
    痴漢に合った事がない男だから、女性の気持ちを理解できないんだろうけど
    なんていうか優しくないよ


    ↓タイトルも悪質
    京王線の女性専用車両で男性客に暴言を吐く女と無礼な車掌 - YouTube
    京王線の女性専用車両で男性客に暴言を吐く女と無礼な車掌 - YouTubewww.youtube.com

    京王線(新宿駅)の女性専用車両を利用する男性客に対して、 車掌が車内に乗り込んで男性客を迷惑者扱いし、 痴漢被害とは無縁な様相の中年おばさん女が暴言を吐いてきました。 ご視聴されております皆様には、 こういった悪質な実態が女性専用車両にあることを知っ...

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/17(火) 00:20:41 

    決して痴漢を擁護してる訳じゃないんだけどさ、少し気になったから厳しい事言うね。

    御堂筋線て平日は終日女性専用車両があるんだわ。
    複数回痴漢されるって、、女性専用車両に乗るとかさ、女子高生側ももう少し対策できたんじゃないかな。

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2013/12/17(火) 03:42:33 

    車両の中はぎゅうぎゅうだからちょっと触られる程度なら「ん?」って思うぐらいですむけど
    耳元で「ハァハァ」言いながら白い液をかけるのはやめてくれ
    制服の代えとか通学中は持ち歩いてないし
    歩くとスカートから足にその液がぽたっぽたっと落ちてきて非常に気持ち悪い

    冤罪を声高に叫ぶのは仕方ないと思うが
    実際に痴漢が起こってる事実まで「自意識過剰の冤罪だ!」で消すのはやめてほしい

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/17(火) 04:47:20 

    >>83そこまでされたら精神疾患なるわ
    その書き方捉え方、男っぽい
    制服の替えが無いとかそんな事を言ってられるレベルじゃない

    男でもゲイのオッサンに耳元で息吹き掛けられてズボンにかけられたらどうなの?
    あ、俺替えのズボンねーよ、とかのレベルなわけ?キチガイすぎ。死んで。

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/17(火) 06:34:37 

    インドでは痴漢は当たり前、子どもでも大人の女性を触ってくるんだそう。
    インド絶対行きたくない

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/17(火) 09:25:43 

    「気に入られた」って自分にどんだけ自身あるの?顔見せてよwww

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/17(火) 09:54:33 

    65さん
    なにそいつ!読んでるこっちまで頭に来ました。弱者を守ってこその警察じゃないの?
    勇気を出して痴漢捕まえた65さんを尊敬します。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/17(火) 10:09:00 

    二十数年前ならともかく、不況は公務員も他人事じゃないから、ここ数年で採用された職員はすごい倍率勝ち抜いてきた少数精鋭のハズ…なんだけどね。特別ヘンなの選んじゃったね。まあ代わりの優秀でまともな若い人材はたくさんいるから、懲戒免職で大正解だよ。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/17(火) 12:00:02 

    76の内容は理解できるけど、画像には違和感。ちょっと見るにたえないので通報しました。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/17(火) 15:09:50 

    気に入られたwwだいたいの女性は抵抗しないよ。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/17(火) 16:24:07 

    昔捕まえたことあるけど本当に甘く考えないほうがいい。
    私が捕まえた犯人は罰金、会社クビ、おまけに警察へのお迎えは上司。親元離れてるから。
    人生狂うよ。
    私は正直全く傷付いてないしアホだなぁくらいしか思わなかったです。
    自業自得。妄想だけにしとけと本当に言いたい。
    悪いことはバレる。自分にかえってくる。
    まあ痴漢を行動にうつすなんて、バカな奴だけだろうけど。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/17(火) 17:18:03 

    高1のときに2回痴漢にあいました。(同じ人かどうかは不明です)1回目はお尻を触られてつぎの駅ですぐ降りましたが2回目は股間を押しつけてきてしかも人身事故のあとで超満員だったので降りられず結局そのまま30分くらい耐えました。それから半年くらいは恐怖で電車に乗れず、親にずっと送り迎えしてもらいました。もう1年以上経ちましたが、いまだに座れるくらい空いている電車じゃないと乗れないです。言葉が悪いけど、痴漢するような男は死ねばいいと思ってしまいます。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/18(水) 06:06:38 

    満員だとたまに痴漢かどうかわからない程でおしりとかに当たることあるけど、ほんとの痴漢ってガッツリ触ってくるんだよね??

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/20(金) 10:27:53 

    満員電車で後ろから♪
    女子高生のお尻を撫でてたら♪
    声も出さずにじっとしているんだ
    もしかしてだけどー
    もしかしてだけどー
    触られることを喜んでんじゃないの!?
    もしかしてだけどー
    もしかしてだけどー
    それってオイラを気に入ってんじゃないの!?
    そういうことだろ♪

    はい逮捕ー!!!!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。