ガールズちゃんねる

結婚したら運気上がりましたか?

80コメント2013/12/17(火) 12:54

  • 1. 匿名 2013/12/16(月) 16:51:55 

    結婚したら(名字が変わったら)自分の運気はどうですか?
    芸能人で例えるなら、辻ちゃんは結婚して運気が上がった人だとすっごい感じます!ネットでは叩かれまくりですが…。
    ちなみに私は結婚したら自分の運勢こんなに悪かったっけ!?ってくらい上手くいかない事ばかり…。画数診断があるくらいだから、やっぱり画数ってけっこう重要かも!!と思い…(´・ω・`)
    皆さんはどうなのかなー??

    +22

    -46

  • 2. 匿名 2013/12/16(月) 16:54:45 

    自分次第やろ

    +136

    -11

  • 3. 匿名 2013/12/16(月) 16:55:24 

    結婚したくても、出来ないから
    運気上がり下がりわかりませーん(*T_T*)

    +74

    -12

  • 5. 匿名 2013/12/16(月) 16:56:28 

    上がったりしない(>_<)
    自分の努力次第だよ

    +66

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/16(月) 16:56:53 

    上がった気がします!!
    字画的にも旧姓より良くなったらしいので
    ラッキー!!

    +72

    -17

  • 7. 匿名 2013/12/16(月) 16:57:28 

    結婚より、子供生まれて運気上がったかな?

    +33

    -15

  • 8. 匿名 2013/12/16(月) 16:57:46 

    人生の底辺を味わってる今

    +142

    -11

  • 9. 匿名 2013/12/16(月) 16:57:48 

    結婚1年だからまだ分かりませんが、相変わらずの平々凡々の毎日です(*´-`)
    画数と見たことないや~

    +31

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/16(月) 16:58:14 

    運気?そんなのあるわけないよ。あるんだったら、具体的に納得できるように説明して。

    +16

    -27

  • 11. 匿名 2013/12/16(月) 16:58:49 

    運気上がったけど、離婚したら下がった・・・

    +13

    -6

  • 12. 匿名 2013/12/16(月) 16:59:05 

    4
    なんなのあんた

    +7

    -18

  • 13. 匿名 2013/12/16(月) 16:59:15 

    ノー

    +6

    -4

  • 14. 匿名 2013/12/16(月) 16:59:34 

    平凡。
    それが一番さ!

    +34

    -3

  • 15. 匿名 2013/12/16(月) 17:00:01 

    どぉーだろぉ、、、。
    変わらずか、少しは上がったかなぁ~。
    今まで赤の他人だった人と暮らすのは、落ち込んだり、悩んだり、少なからず大変です。

    +28

    -2

  • 16. 匿名 2013/12/16(月) 17:00:48 

    あがったと思う。
    だけど旦那の給料は年々減っている・・・
    サゲマンなのかな・・・

    でも何故かお金には困らない。
    もちろん贅沢はしていないけど。

    +31

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/16(月) 17:01:00 

    上がったり下がったり…

    地獄も味わったよ。

    姓名判断で運気が変わるなら
    みんな大吉の名前にするって。

    人生、楽しかったり、辛かったり、苦しかったり、幸せだったり…
    色々あるから楽しいんだよ。

    結婚して名前が変わるのもその1つ

    +37

    -6

  • 18. 匿名 2013/12/16(月) 17:01:45 

    何も変わりません

    +3

    -7

  • 19. 匿名 2013/12/16(月) 17:02:03 

    旦那の経済力次第。

    +135

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/16(月) 17:03:26 

    一緒に生活して
    楽しいしラクな人を見つけられたので、
    運気より結婚運?があるなら、
    それが良かったのかな、と思ってます。

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/16(月) 17:03:46 

    変わらない気がします。
    でも印鑑つくる時に姓名判断もしてくれたのですが、年をおう毎に運勢はすごく良くなると言われました。
    今27歳ですが30くらいには良くなるのかと少し期待してます。笑

    +13

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/16(月) 17:04:09 

    トピ主さんは、何をもって運気が下がったと思うの?
    理解出来ません。気にしすぎ。

    +14

    -17

  • 23. 匿名 2013/12/16(月) 17:04:17 

    何となく上がった気がしないでもないけれど、字画の問題かは分かりかねる(´-`).。oO

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/16(月) 17:04:35 

    辻希美運気上がったか?

    結婚して子供どんどん増えてるけど…
    その度に、メディアからどんどん出なくなってるけど?

    むしろ、稼ぎがblogになって。
    私生活さらけ出して、バカも丸出しで…
    評価下がってると思うよ。

    +26

    -11

  • 25. 匿名 2013/12/16(月) 17:04:52 

    上がった!

    四畳半の一間のアパートから一戸建て住まいに。

    +43

    -6

  • 26. 匿名 2013/12/16(月) 17:05:38 

    トピ主です。運気が上がりましたか!?って表現が少しおかしいですね(>д<)結婚したら運気が上がる根拠なんてないですもんね!!

    正しくは運気変わりましたか?と聞きたかったわけです!!

    +18

    -11

  • 27. 匿名 2013/12/16(月) 17:06:43 

    全然上がらない!画数変わらないし!運気よくなりたい!

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/16(月) 17:08:01 

    離婚して再婚しました。
    最初の結婚よりはまともな生活してる。
    運より相手との関わり方かなあ、、とても良好です。
    最初の結婚は子供いたんだけど、幸せじゃなかったです。釣った魚に餌はやらん!なーんて公言してる
    バカ旦那でしたから。子供は生憎引き取れなかったけど 夫婦2人の生活は凄く充実してるし、旦那に大切にされてる。
    うん、確かに最初が悪かったぶん運気は上がったかも?

    +33

    -11

  • 29. 匿名 2013/12/16(月) 17:08:21 

    画数がどうこうじゃないけど、子供達に恵まれたので愕然に幸せにはなりました(*^^*)

    +16

    -9

  • 30. 匿名 2013/12/16(月) 17:10:55 

    上がった気がします!
    毎日幸せで笑顔が増えたからかなって
    勝手に思ってます(*^^*)

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/16(月) 17:12:16 

    運気とか気にして生活してないからなぁ…誰でも上がる時もあれば下がる時もあるんじゃないのかな

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/16(月) 17:15:47 

    4のひと、ちょっと面白いww
    トピ画になってて笑っちゃった^_^;

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/16(月) 17:16:28 

    あがったかな。
    結婚前から同棲してたけどその時はお金がほんとに無くて生活苦しかった。
    けど結婚してからかなり裕福になり、精神に余裕ができた。

    だけどそこ以外は特に運気がどうとか感じない(。-_-。)

    +6

    -2

  • 34. あさん 2013/12/16(月) 17:17:19 

    4
    俺と同じニオイがするwww

    +3

    -6

  • 35. 匿名 2013/12/16(月) 17:18:03 

    4は毎日が地獄絵図だと言いたいのかな

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/16(月) 17:21:51 

    「大器晩成」らしい主人に期待しています(^_^;

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/16(月) 17:26:42 

    画数とかでは運が上がるわけないと思う。

    何事も自分次第(*´ω`)

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/16(月) 17:27:54 

    運気とか占いなんて信じてない
    結婚して幸せか?って質問なら分かるけどこの質問って意味不明

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/16(月) 17:28:19 

    上がるも下がるも、完全に相手によりますな。

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/16(月) 17:28:46 

    根拠ないトピ(´・ω・`)

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/16(月) 17:30:01 

    運気を相手任せにしてる様じゃダメなんじゃない?
    自分で努力しなくちゃ!

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/16(月) 17:30:41 

    病気したことなかったのに、大きな病気ではなかったけど、体弱くなったような❗️

    +5

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/16(月) 17:30:44 

    運が上がったか下がったかはわからないけど、方向性が変わったような気がする

    +11

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/16(月) 17:33:57 

    占いも洗脳。くだらないから信じない方がいいよ。自分の人生は名前せいじゃなく、
    自分自身が確実に操縦してるもの。他の何者でもない、自分が原因なんです。
    何かのせいにすれば楽ですよね~。逃げなさんな。弱い心がくだらない事にすがりたくなるんだよ。

    +4

    -6

  • 45. 匿名 2013/12/16(月) 17:34:52 

    変わらないかな^^;
    画数診断でゆうなら、旧姓だと姓名合わせて大吉ですごくいい!と言われてたけど結婚したら姓だけで大凶。名前合わせても吉。
    でも何も変わりません!

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/16(月) 17:38:03 

    なぜか男にもてるようになった。
    なんで?

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/16(月) 17:40:13 

    上がったと言えば、旧姓が大嫌いで名乗るのがイヤだったのが、結婚して割と格好いい?苗字になったので名乗るのが苦痛じゃなくなった点かな~。
    結構大きかった。

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/16(月) 17:41:02 

    私は離婚したら上がったかな。
    35だけどなぜかモテ期がきて今20から告白されたりししてる。

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2013/12/16(月) 17:42:08 

    結婚ではあまり変わらないけど、主人と出会ってから上がった気がする!

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/16(月) 17:42:14 

    姓名判断って、日本人、中国人、一部韓国人にしか通用しないよ、、。

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/16(月) 17:48:16 

    独身の時より家族分の悩み事が増えて、運気が上がったようには感じない。

    でも、結婚してからはどうした事か、懸賞運やクジ運が明らかにUP。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/16(月) 17:51:48 

    結婚直後に宝くじでも当たれば運気上がった!!と言えるけど・・
    どこでどう判断するものなの?

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/16(月) 17:53:00 

    画数は旧姓のほうが良いんだけど。

    結婚して懸賞とかよく当たるようになった。

    シーチキン奥様5000円プレゼント
    結婚指輪を買ったデパートで商品券5万円
    わざわざ、懸賞を出したりしないキャンペーンの類で
    特賞や下の賞でも、自分に必要なものとか
    その他、諸々...
    でも幸運が訪れた時は、必ず周りの人にもおすそ分けや還元しています。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/16(月) 18:32:48 

    全く考えたことなかったけど、全然変わらないかも。字画的には良くなったはずだけど。
    でも一応、子供の名前は画数を気にしてみた。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/16(月) 18:35:13 

    結婚したから運気が上がったというか、家庭を守る為に私も頑張らなきゃと思って仕事をしていたら昇進しました。
    自分の考え方や行動で運が変わってくることもあるんじゃないかな(*^_^*)

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/16(月) 18:38:58 

    ブサイクで暗い学生生活。就職後も何もなく暗い生活。
    運が味方してか良き夫と結婚できた。娘は夫似でブサイク遺伝しなくてホッ。
    転勤族で各国住めて苦労もあるけど、それ以上に楽しい。経済面でも贅沢はできないけど、
    少しは余裕もある。今は暗いって思うこともない。

    結婚後の方が運気が上がりました。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/16(月) 18:40:39 

    前の方もおっしゃってますが
    私も結婚してから懸賞よく当たるようになりました(*^_^*)
    結婚するまではサッパリだったのに
    名前変わってから
    初めて出したハガキが
    当たってから画数のせいだと勝手に思ってます(^^)

    人間関係など
    様々な面で運気があがったと実感できてます
    。。なので
    今まで興味なかった
    画数、子どもの名前では慎重になりました
    平凡な名前ですが

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/16(月) 18:44:23 

    結婚してからお金に困らなくなった(笑)

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/16(月) 18:45:56 

    結婚してから不眠症になったり、不妊症になったり、やっと授かったけど産後鬱になり廃人状態になったけど、今現在は独身の時より幸せなので、結果的には運気上がったんじゃないかな?と思う。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/16(月) 18:56:15 

    いつも公平で冷静な夫が隣にいてくれる、それだけで安心します。
    運気が云々とは違うかな?

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/16(月) 18:57:57 

    子供生まれて一戸建て買ってはたから見れば幸せの真っ只中のように見えるけど、子供生まれて家買ってから毎日毎日喧嘩。結婚したこと後悔してるって言われちゃって気分は毎日底辺ですのでプラマイゼロです

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/16(月) 19:27:58 

    懸賞って主婦が1番当たるもんなんだよ。
    次の購買に繋がりやすいし、大量のカップラーメンとかが当たったら主婦友達に配るから勝手に宣伝になるし。
    男で、母親や奥さんの名前で出したら当たったとかもよくある話だよ。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/16(月) 19:35:22 

    上がったか下がったかってのは、なにをもってして判断するの?

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/16(月) 19:35:41 

    二人の子供に恵まれて幸せだから、運気は上がったのかな。旦那と結婚してなかったら、二人には出逢ってなかった訳だし。

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/16(月) 19:40:02 

    上がる下がるとかは気にしてないけど、
    夫にとって私がサゲマンじゃないか心配なる。

    でもパートナーができて幸せだから、
    結婚して幸運だなとは思う(*⌒▽⌒*)


    今は節約生活なんかで大変だけど、
    いつもお家をきれいにして、笑顔でいれば
    だんだんいい運もついてきます(≧▽≦)
    結婚してからずっと、そう毎日心がけてます(●´ω`●)

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/16(月) 19:45:14 

    すごく下がりました。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/16(月) 19:50:32 

    結婚する前に手相占いで旦那が結婚が金運に繋がる、愛情も1.5倍増えると言われた。
    結婚してから確かに金銭的に少しづつ余裕がでてきて結婚してからの方が優しくなった
    私の仕事の順調になった

    まだ一年目だけどこんな感じ。
    お互い両親もふくめて健康でいけたら私的には問題なしだけど

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/16(月) 20:35:07 

    結婚当初はギャンブル運が悪くなったと感じたけど、競輪競馬パチンコをやめるきっかけになったので結果的には良かったと思ってる

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/16(月) 20:35:33 

    運気?かどうかは分からないけど、結婚してから風邪をあまりひかなくなりました!
    扁桃腺が弱いから独身の時はすぐに熱を出していたけれど、今は腫れてもすぐに治る様になりました。
    お肌の調子もよくなりましたよ(*^^*)

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/16(月) 20:59:15 

    名前って怖いのよ。全部分かるんだから。

    だっけw

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/16(月) 21:13:21 

    上がりました!
    毎日幸せで、なんだか不安になる。
    この幸せを失うのが怖い。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/16(月) 21:14:48 

    下がった。人生で一番の失敗だった。(´д`|||)

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/16(月) 21:38:56 

    姓名判断で付けてもらった旧姓は画数バッチリ大吉でも可もなく不可もなく、人運は良かったです
    名前変わってからも特にありません
    自分次第ですっね
    謙虚に生きてれば何かしら恩恵が受けられる!と信じて生活してます
    下心、損得、ズルい気持ちある人は面白い具合に堕ちて行きます
    因果応報 いつか別の形になって返ってきますね
    反面教師にしてま〜す

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/16(月) 22:25:03 

    上がった!
    金銭的にはキツいけどくよくよ悩まなくなったから精神的に幸せを感じる。

    おばさんになったというかとか…

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/16(月) 23:39:08 

    上がった!

    毎日が凄く幸せで、ありがたい。



    +2

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/16(月) 23:53:04 

    結婚して半年だけど、つらいことのほうが圧倒的に多い。
    この先もいいことないんだろうなと憂鬱になる

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/17(火) 05:04:26 

    上がったというより、出産、引っ越し、転職と自分の身の回りの変化によって、結婚前と意識が変わった。なんだかパワフルになった。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/17(火) 10:22:16 

    クソみたいなカス旦那だったのでそういう恩恵はありません。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/17(火) 12:38:37 

    むしろ下がりました(笑)
    色々あって離婚しましたが。

    今は旧姓に戻り、仕事も好きな仕事に就き、周りの環境にも恵まれています。
    もちろん金銭的に厳しい所もありますが、今の方が幸せです。

    相性とかって、本当にあると思います。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/17(火) 12:54:19 

    上がりました!
    あんまり気にしたことなかったけど、いろんなことのタイミングが良くなってきた気がします。
    いい物件にも突然出会えて、もうすぐはじめてのマイホーム購入します(*^_^*)
    結婚して1年目です!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード