ガールズちゃんねる

皮肉すぎる運命 髪の毛をガン患者に寄付した少年が同じ病に(米)

134コメント2016/05/14(土) 14:51

  • 1. 匿名 2016/05/13(金) 09:54:57 


    【海外発!Breaking News】皮肉すぎる運命 髪の毛をガン患者に寄付した少年が同じ病に(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】皮肉すぎる運命 髪の毛をガン患者に寄付した少年が同じ病に(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    大病に苦しんでいる人々のことを真に心配し、同情を寄せていた1人の少年。神様はなぜ、そのような美しい心を持った子の味方をしてくれなかったのか。米カリフォルニア州から非常にハートブレーキングな話題が飛びこんできた。サクラメント近郊の町ローズビル。そこに暮らす7歳の少年ヴィニー・デソーテルズ君は現在、小児ガンの治療を受けている。この少年がその病を発症したとき、人々は「まさか、なぜこの子が」とその悲運に深く涙した。なぜならヴィニー君はそれまで2年もの間、自分の髪の毛を長く伸ばし続け、ガン治療のために頭髪を失った人々に寄付した心優しい少年なのだ。


    ところが、2年かけて伸ばした33cmもの髪の毛を今年3月に「Wigs for Kids」という機関に寄付してまもなく、ヴィニー君は自身の体がガンに侵されているという非情な宣告を受けることになってしまった。
    父親のジェイソンさんによれば、ヴィニー君が深刻な膝の痛みを訴えたのは4月28日の夜。腰の骨に異様なふくらみがあることに気づき、緊急治療室に直行した。さらにヴィニー君は右まぶたも腫れており、これについては誰もがアレルギー症状だと思っていたが症状は徐々に悪化。4月29日に眼科医の診察を受けた。ほどなくして告げられた病名は、小児の骨や軟部組織に発生する「ユーイング肉腫」という恐ろしいものであった。

    +640

    -6

  • 2. 匿名 2016/05/13(金) 09:56:24 

    悲しい

    +1421

    -10

  • 3. 匿名 2016/05/13(金) 09:56:34 

    えええ?!
    TVで見た
    そうなの?なんてこと・・・

    +1226

    -2

  • 4. 匿名 2016/05/13(金) 09:57:01 

    まじか

    +250

    -13

  • 5. 匿名 2016/05/13(金) 09:57:08 

    大病に苦しんでいる人々のことを真に心配し、同情を寄せていた1人の少年。
    こういう優しい人は幸せにならないといけないのに

    +2332

    -8

  • 6. 匿名 2016/05/13(金) 09:57:26 

    女の子みたいってからかわれても、髪を伸ばし続けて寄付した子だよね
    神様は非情だ
    どうか助かりますように

    +2993

    -13

  • 7. 匿名 2016/05/13(金) 09:57:27 

    えーっ、切な過ぎるわ

    +803

    -3

  • 8. 匿名 2016/05/13(金) 09:57:45 

    言葉が見つからない

    +859

    -3

  • 9. 匿名 2016/05/13(金) 09:57:51 

    そんなー……言葉が出ない。

    +593

    -8

  • 10. 匿名 2016/05/13(金) 09:57:57 

    神様っていないんだと、つくづく感じる

    +1593

    -19

  • 11. 匿名 2016/05/13(金) 09:57:58 

    言葉がない…

    +400

    -2

  • 12. 匿名 2016/05/13(金) 09:58:05 

    本当に優しい人が…切ない。

    +951

    -7

  • 13. 匿名 2016/05/13(金) 09:58:08 

    自分の髪の毛を長く伸ばし続け、ガン治療のために頭髪を失った人々に寄付した心優しい少年なのだ。
    優しいね

    +1236

    -2

  • 14. 匿名 2016/05/13(金) 09:58:12 

    優しい子なのに。世界は非情にできてるな

    +1024

    -3

  • 15. 匿名 2016/05/13(金) 09:58:31 

    大丈夫。こういう子は必ず助かる。
    良い行いをした人は必ず誰かが助けてくれる。

    +1941

    -36

  • 16. 匿名 2016/05/13(金) 09:58:38 

    絶対、治って欲しい!
    こんな心の優しい子、、、どうにか治って欲しい。

    +1254

    -6

  • 17. 匿名 2016/05/13(金) 09:58:49 

    この男の子、先日テレビで観ました。
    こんな心優しい子がガンなんて…。
    言葉がうまく浮かんでこないくらい複雑な心境…
    奇跡を願います。

    +1008

    -6

  • 18. 匿名 2016/05/13(金) 09:59:06 

    ほんと神様は無情だよね。
    なんの因果があってこの子にT_T
    極悪非道な奴らにだけ病が降りかかればいいのに!

    +1003

    -10

  • 19. 匿名 2016/05/13(金) 09:59:09 

    頑張って闘病してほしいな!

    +242

    -5

  • 20. 匿名 2016/05/13(金) 09:59:10 

    完治しますように。

    +493

    -3

  • 21. 匿名 2016/05/13(金) 09:59:12 

    ステージ4だって。頑張って生きて欲しい!

    +765

    -3

  • 22. 匿名 2016/05/13(金) 09:59:13 

    前ガルちゃんでトピ立ってたこの子かと思ったけど違った
    「女の子みたい」いじめられても髪を伸ばし続けた少年…その理由に賞賛の声
    「女の子みたい」いじめられても髪を伸ばし続けた少年…その理由に賞賛の声girlschannel.net

    「女の子みたい」いじめられても髪を伸ばし続けた少年…その理由に賞賛の声 「これ、なに?」と、お母さんのディアーナさんに聞きました。「ここに寄付された髪の毛で、(髪をなくした)がんの子供たちのカツラをつくるのよ」…それを聞くとクリスチャンは「僕も寄...


    心優しい少年がたくさんいるんだね…助かってほしい

    +808

    -1

  • 23. 匿名 2016/05/13(金) 09:59:16 

    物凄くプラスに考えるとこの一件があるから医療費はカンパが集まりそう。
    でもこんなのって切ないよ。

    +473

    -6

  • 24. 匿名 2016/05/13(金) 09:59:21 

    髪はいない

    +11

    -89

  • 25. 匿名 2016/05/13(金) 09:59:25 

    なぜこの子なんだろうか

    +455

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/13(金) 09:59:42 

    神も仏もいないよ

    +347

    -14

  • 27. 匿名 2016/05/13(金) 09:59:47 

    治って欲しい、、

    +212

    -5

  • 28. 匿名 2016/05/13(金) 09:59:59 

    涙が出るね

    +212

    -7

  • 29. 匿名 2016/05/13(金) 10:00:22 

    珍しい病気だから、そもそも診断されるまでが大変だったりするんだよね
    何度も誤診されたり…って、この病気で子供を亡くした親御さんのブログにも書いてあった
    発見まで誤診3回!!ユーイング肉腫|死ぬこと以外かすり傷
    発見まで誤診3回!!ユーイング肉腫|死ぬこと以外かすり傷ameblo.jp

    発見まで誤診3回!!ユーイング肉腫|死ぬこと以外かすり傷本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)死ぬこと以外かすり傷ユーイング肉腫(再発)、多発性肺転移。抗がん剤治療中!21歳のまったり闘...

    +309

    -6

  • 30. 匿名 2016/05/13(金) 10:00:23 

    +39

    -194

  • 31. 匿名 2016/05/13(金) 10:02:06 

    こんな心優しい子1人も守れないなんて、神なんていないんだな。虚しくて悲しい気持ちになった

    +402

    -7

  • 32. 匿名 2016/05/13(金) 10:02:18 

    マイナスしてる人はなんなの!!
    同じ人?

    +203

    -24

  • 33. 匿名 2016/05/13(金) 10:02:27 

    神様なんていない

    +224

    -16

  • 34. 匿名 2016/05/13(金) 10:02:42 

    ずっと前から思ってたけど、神はいない。なのにみんな神に“様”までつけて「神様お願い」とか言ってる。それが変。神様じゃなくて神クズ(紙くず)で十分w

    +25

    -97

  • 35. 匿名 2016/05/13(金) 10:03:19 

    >>24
    つまらんよ、フッフッフ

    +8

    -37

  • 36. 匿名 2016/05/13(金) 10:04:36 

    人柄が悪いから、行いが悪いから、病気になるわけじゃないもんね。
    よく病気になったことをバチが当たったなんて言い方する人いるけど、人格が本当に素晴らしい人で癌になってしまった方を何人も知ってる。

    +549

    -3

  • 37. 匿名 2016/05/13(金) 10:04:46 

    何ができるってわけでもないけど、髪切るときは私も寄付しようと思った
    ガルチャンにも意外といるんだね
    募金とかもそうだけど、自分に無理せずできることをしよう、と意識するしかないよね
    ヘアドネーション(髪の寄付)したことある方
    ヘアドネーション(髪の寄付)したことある方girlschannel.net

    ヘアドネーション(髪の寄付)したことある方 抗がん剤治療やその他の理由で髪が無くなった子どもに、無料で人毛ウィッグを寄付するボランティアだそうで、私は髪長いし量も多いので興味があります。寄付したことある方、寄付してもらったことがある方、どうだ...

    +115

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/13(金) 10:04:59 

    朝っぱらからマイナスつけることしかやることないとか、可哀想な人生。
    この男の子が助かりますように!!!

    +242

    -15

  • 39. 匿名 2016/05/13(金) 10:08:38 

    全然関係ないけど、前歯は虫歯?
    なんかもったいない

    +1

    -136

  • 40. 匿名 2016/05/13(金) 10:08:41 

    もし神様がいるなら
    神様が欲しがるくらい優しい子なんだろうね、でもまだ連れてっちゃだめだよ

    +393

    -9

  • 41. 匿名 2016/05/13(金) 10:12:19 

    >>39
    本当に全然関係ないし、
    なんかもったいない ってどういう神経してんのよ。

    +74

    -6

  • 42. 匿名 2016/05/13(金) 10:13:53 

    大人の癌もそりゃ切ないけど、子どもがこういう病にかかるのは辛すぎて目を背けたくなる。
    ステージ4か。どうか病魔に打ち勝ってほしい。

    +369

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/13(金) 10:14:16 

    小児は抗がん剤効きやすいし、なんとか寛解してほしいな。。

    +254

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/13(金) 10:15:52 

    >>39
    あなたは絵しか見えてないの?
    ちゃんと記事を読みなさい。

    +10

    -5

  • 45. 匿名 2016/05/13(金) 10:16:20 

    私も抗がん剤で髪を失ったことがあるから、
    この子のやさしさがものすごく伝わってくるし、
    こんな子がいることが本当にうれしい。

    どうか、治りますように。

    +326

    -0

  • 46. 匿名 2016/05/13(金) 10:16:31 

    この世は修行の世界、良い人ほど早く修行を終えてあの世に旅立つと聞いたことがあるけど…少年はまだまだこの世で幸せになってほしいよ。

    +216

    -7

  • 47. 匿名 2016/05/13(金) 10:17:04 

    >>39

    抜けて大人の歯に生えかわっているだけでしょ。

    +78

    -3

  • 48. 匿名 2016/05/13(金) 10:17:45 

    創価のトメが「前世が悪い人だったのよ」と言っていてドン引きした。
    やっぱり創価ムリ。

    +469

    -14

  • 49. 匿名 2016/05/13(金) 10:18:26 

    ここで神様を叩くのは何か違う気がするな。
    どうか、少年が助かりますように。

    +100

    -7

  • 50. 匿名 2016/05/13(金) 10:18:37 

    すごい人格者なのにかなり重い病気と闘ってる人、私も何人か知ってる。
    憎まれっ子世に憚るっていうけど…
    若いうちに死んだ知り合い数人は良いやつだったし。美化じゃなくて。
    神も仏もないって、絶望する

    +207

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/13(金) 10:19:15 

    運命って残酷だね…。

    +20

    -3

  • 52. 匿名 2016/05/13(金) 10:20:38 

    無情。

    悲しいね。善行をすれば返ってくるわけではないんだよね。
    でも、この子が必ず幸せをつかんでくれると信じたい。

    +54

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/13(金) 10:23:31 

    神様のせいじゃないと思うが…
    早くよくなることを祈ります

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/13(金) 10:23:43 

    >>22
    私もこの子かと思った。
    私、すごいロングヘアだったんだけど、
    このニュース見てヘアドネイションしたんだよね・・・
    ガンと戦ってる子供のところに届くといいなと思って。

    みんな病魔に勝てるといいな・・・

    +84

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/13(金) 10:24:37 

    Facebookで知ったのにがんとは…

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/13(金) 10:24:39 

    私もがんで、入院してた病院で肉腫の子供達(小児は肉腫しか受け入れてないがん専門病院なので分かりました)をたくさん見て、本当に胸が締め付けられました。
    なんでこれから沢山楽しい事がまっている子供達にこんな試練が与えられなきゃならないのか。
    同じがん患者でもあるので、記事を読んで涙が止まらなくなりました。
    ステージ4、この言葉はがんを患った者の方がその重さを感じるのではないかと思います。
    治療が成功しますように。

    +130

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/13(金) 10:26:15 

    それでも神様に祈ろう。

    彼が元気になりますように。

    +66

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/13(金) 10:26:21 

    涙出たわ

    どうか助けてあげて下さい

    そして自分がいろいろ情けなくなった

    +63

    -3

  • 59. 匿名 2016/05/13(金) 10:30:05 

    >>37さん

    私も思っていて相談したら「キレイな髪でないとケアにお金も手間もかかるから。」と暗に拒否されてしまったよ。
    「10代の若い子以外は…。」とも。

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/13(金) 10:31:02 

    助かってほしい。
    心から願います。
    …>_<…

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/13(金) 10:31:50 

    >>22

    そのトピ見てました。とても綺麗な髪で。

    本当に助かってほしいです。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/13(金) 10:38:49 

    善行を積んだのに試練を与えるなんて神様は酷い

    +11

    -6

  • 63. 匿名 2016/05/13(金) 10:39:57 

    皮肉な事でも悲観的な事でもないよ
    こんなに純粋な心で
    自身が虐めにあっても
    ガン患者を支援してきた少年だし
    何よりも 世界中がこの少年の善意を
    解って知っているので 必ず
    救世主軍団 チームが集まり必ず
    この少年の最高な人生が訪れるよ!

    痛みや苦しみがありませんように
    心優しい少年が助かりますように
    家族のためにも お願い致します!



    +68

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/13(金) 10:41:15 

    >>62
    神様ww紀香かよ

    +3

    -12

  • 65. 匿名 2016/05/13(金) 10:42:28 

    >>59
    ヘアドネーションのドキュメントで50代くらいのおじさんが寄付してたけど
    本音を言うとキレイな髪のウィッグほしいよな

    +30

    -8

  • 66. 匿名 2016/05/13(金) 10:50:21 

    あるアメリカの番組で見たけど、旧約聖書やコーランには、神は複数形で書かれてる。なので、神=宇宙人として考えることもできる。

    とすると、神様に祈ることは無意味だと分かるよね。神様はいるけど、人間が期待する神様はいないと思う

    +6

    -7

  • 67. 匿名 2016/05/13(金) 10:52:01 

    >>41
    歯は大事なものでまだ若いのに何で大切にしなかったのかなと。

    +0

    -21

  • 68. 匿名 2016/05/13(金) 10:53:05 

    ステージ4て、一番進行した段階じゃなかった?
    若いと癌の進行が早いと言うけど

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/13(金) 10:54:23 

    きっと治る!

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/13(金) 10:55:42 

    それでも私はこの少年に助かって欲しい。
    そして完治して、またヘアドネーションして欲しいな…

    +56

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/13(金) 10:56:23 

    >>22

    この子じゃないの!?

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/13(金) 10:56:55 

    >>71
    名前が違う

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/13(金) 10:57:08 

    >>68
    他臓器転移があるとステージ4
    抗がん剤治療しかできないステージ

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/13(金) 10:58:34 

    染めてない髪だし、寄付しようと思えばできるけど長さがぎりぎりで私がショートにする勇気が持てなくて出来てない、冬まで伸ばしてって思ってたけどやっぱり行こうかな

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/13(金) 10:58:43 

    なんでこんな優しい子が。
    神なんていないよね。悲しい。
    どうか完治して、元気になりますように。

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/13(金) 11:00:58 

    白髪染めてる髪はダメなのかしら

    +1

    -12

  • 77. 匿名 2016/05/13(金) 11:04:02 

    神様なんていないんだと思い知らされるね。

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/13(金) 11:06:15 

    >>77
    ねぇ、宗教家の方、信者の方?

    +0

    -17

  • 79. 匿名 2016/05/13(金) 11:07:08 

    >>29
    この言葉が正しいかわからないけど
    そのブログすごいね。

    最初は娘さん本人が書かれていて、亡くなってからはお母様かバトンタッチで書かれているんですね

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/13(金) 11:09:30 

    こんなのあんまりだ

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/13(金) 11:12:06 

    髪長い時は女の子みたいだね

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/13(金) 11:18:51 

    ステージ4か
    辛いね

    奇跡が起こりますように

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/13(金) 11:21:04 

    気の毒に。元気になりますように。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/13(金) 11:25:20 

    嘘でしょ
    しかもステージ4だなんて
    なんで?この子がならないといけないのよ

    +62

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/13(金) 11:25:41 

    神にちょっと説教してやりたい(怒)

    +16

    -5

  • 86. 匿名 2016/05/13(金) 11:31:51 

    この子、最近
    仰天ニュースか、
    アンビリーバボー、で見た子だ。

    いじめられても、
    癌の子の為にって頑張って
    髪のばしてた。

    1回切って、また伸ばす!
    って言ってたのに。

    なんて理不尽なんだろう、
    酷すぎるよ。



    +70

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/13(金) 11:36:10 

    どうして
    こんな心の優しい少年が。
    神様…残酷すぎるよ。
    私が身代わりに
    なれるならなりたい。

    +9

    -7

  • 88. 匿名 2016/05/13(金) 11:52:09 

    この子はそれだけの試練に耐えられる子だって思ってもさ、やっぱりつらいよね
    抗がん剤なんて体がボロボロになるしなんでこの子にそんな拷問みたいなことさせなきゃならんのよ
    この子が何をしたっていうのよ

    +42

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/13(金) 12:03:50 

    優しい子に育ったからこそ親が1番辛いと思う

    +30

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/13(金) 12:07:18 

    これは…言葉が出ない

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/13(金) 12:10:47 

    子供の身体は未知数だから、奇跡が起きる事を願う
    男の子が元気になります様に

    +49

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/13(金) 12:14:45 

    世界中の人があなたの病気が治る事を祈ってるよ!頑張って!!

    +31

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/13(金) 12:17:34 

    神様は人になにも悪いことはしないよ。
    避けられないことを全てかみさまのせいにしないで、勘違いしないで。

    +3

    -22

  • 94. 匿名 2016/05/13(金) 12:20:33 

    神様は意地悪だね…。

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/13(金) 12:24:27 

    生きるべき人が生きられないなんて悲しい。どうかこの男の子が助かりますように!!

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/13(金) 12:27:30 

    こういうの見ると、やっぱり神様っていないんだなって思った。

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/13(金) 12:28:45 

    今7歳で、2年間髪を伸ばして寄付したっていうことは、5歳の時から伸ばし始めたんだよね。
    そんな幼い子が、自分よりも人の為に何か出来るってとても凄いことだと思う。自分の幼い頃なんて自分のことが一番だった気がするし、大人だって自分のことしか考えられない人もたくさんいるのに。
    こんな心の美しい子が、なぜこんな辛い目に合わなくちゃならないんだろう。
    病気が治りますように。幸せになってほしいです。

    +87

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/13(金) 12:40:00 

    無知で本当にごめんなさい。
    よかったら教えて欲しいです。

    ステージ4ってどれくらい‥進行が進んでるんでしょうか⁇

    +2

    -11

  • 99. 匿名 2016/05/13(金) 12:42:14 

    昔、人生は幸せなこと楽しいことよりも辛いことの方が多いから神様はいい人は早く天国に連れて行くんだと聞いた。
    この子は治療中だけど、確かに性悪の人の方が長生きしてるイメージだなと思った

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/13(金) 12:44:30 

    神様っていないんだな…

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/13(金) 12:54:49 

    >>98
    >>73にかいてある

    末期の手前。
    昔はステージ4で末期と言っていたみたいだけど。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/13(金) 12:59:02 

    私も美容院行くとき寄付できるまで伸ばしてから行く
    毛くらいしか良いところないから

    +5

    -2

  • 103. 名無しの権兵衛 2016/05/13(金) 13:08:24 

    私も寄付したことがありますが、私の場合はせっかく大切に伸ばした髪がゴミになってしまうのは悲しいから、同じ切るのなら誰かの役に立てばと思ってでした。

    この子は男だから、寄付するためにわざわざ伸ばしたと思うので、本当に気の毒です。
    (違う病気だけど)生存率0%と宣告されても助かった子だっているのだから、何とか生き延びてほしい。

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/13(金) 13:09:55 

    こんな可愛くていい子に、悲しい…
    この記事読んで、神はいないのを確信した。
    むしろいい子を神は虐めてるようにしか思えない。

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/13(金) 13:11:55 

    こんなにやさしい子が重い病気になるなんてなんでだろ…
    悪い事してる奴、くたばれと思うほど憎らしい人間はのうのうと生きてるのに

    治療して元気な姿に戻れますように!

    +45

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/13(金) 13:28:57 

    少しズレるけれど

    私の70代の母親が、若かりし頃
    凄く素直で優しい、親戚の女の子が
    七つくらいで亡くなったらしい
    その子の親御さんは、熱心な仏教信者で
    仏様があまりにも良い子なので
    自分の手元に置いておきたいから
    早くに亡くなった…と、言ったらしく
    私の母は、その時から神も仏もいないと確信したって
    本当、神や仏がいるなら
    こんなに優しくて、色んな事を相手の立場で考える子供を
    こんな病にしてしまうなんてって思う
    良い行いをしたら、自分に返ってくるってのも
    あり得ないんだろうか?

    +50

    -3

  • 107. 匿名 2016/05/13(金) 13:37:13 

    無宗教だし神様も全然信じてないけど、ふとこの子は天使だったのかなと思った

    +11

    -3

  • 108. 匿名 2016/05/13(金) 13:44:34 

    なんで?!と思ったけど、人間生きてる方が苦行の場合があるからね…
    死ぬ事が絶対の不幸だとも言いきれない。
    でもまだこの子は速すぎるよ!治りますように。

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/13(金) 13:52:27 

    この子の事覚えてます‼
    心はもちろん、髪がさらさらで綺麗で笑顔が可愛い子です!!まさかこんなことがあるなんて。。。
    親御さんもいい人だからいい子なんでしょうね。
    可哀想です 助かって欲しい‼

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/13(金) 14:42:33 

    こういうことがあると神様はいないんじゃないかなと思ってしまう。
    こういう子が長く生きてくれれば良い社会になると思うのに。。。
    どうか治りますように。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/13(金) 14:54:26 

    どうかどうか…この子が助かりますように…。。。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/13(金) 14:55:22 

    この世は修行だから、もう修行は終わって幸せなあの世に帰るのでは?

    +6

    -6

  • 113. 匿名 2016/05/13(金) 15:35:05 

    がんが完治しますように。

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/13(金) 15:42:59 

    この子がしてきた行いはたくさんの人の心を助け勇気付けてきたはず。
    絶対絶対助かって欲しい。
    早く元気になって、人の何十倍も幸せになって欲しい。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/13(金) 16:21:37 

    どうか完治して元気になりますように。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/13(金) 16:57:22 

    この子は自分がガンになりませんようにーって髪を寄付してたわけじゃなく、心から優しくて寄付してたわけでしょ?それを、同じ病になって皮肉だね〜かわいそ〜というのは少し違う気がする。

    +1

    -13

  • 117. 匿名 2016/05/13(金) 17:09:51 

    この子女の子みたいって馬鹿にされても伸ばし続けて、また伸ばしたいって言ってた子?!
    えー、、、
    こんな優しい子になんて酷い試練を神様は与えるの?
    どうか助かってほしい。
    きっとこの子なら耐えれるって信じてるよ

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/13(金) 17:52:10 

    バカにされた事は少なからず健康に影響したはず。
    成長期の精神的なダメージは、頭で消化できないので、症状となって体に出やすい。
    彼は他の子よりも繊細で優しい性格だからなおさら。

    +1

    -6

  • 119. 匿名 2016/05/13(金) 19:09:42 

    どうかどうか完治しますように!
    本当にそれだけしか言えません。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/13(金) 20:13:40 

    やっぱり神様なんていないんだね
    現実は無情

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/13(金) 21:23:52 

    本当に可哀想すぎる。。。
    それこそ、レイプするやつや犯罪を犯すやつがなれよ‼︎
    もっと苦しんだり罰を受けるやつはいっぱいいる‼︎
    こんな優しいまだ小さな少年にこんな運命をあたえるなんて。。。

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/13(金) 21:37:18 

    アンビリバボーや仰天ニュースが狙ってるな。

    +0

    -8

  • 123. 匿名 2016/05/13(金) 23:08:45 

    ショック…元気になってほしい!!!

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/13(金) 23:29:00 

    >>112
    そうなんだと思う。
    あの世から見たらこの世が修行で苦行。
    その人に与えられた何らかの課題をクリアしたらあの世に戻らせてもらえるのかも。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/13(金) 23:31:12 

    物凄く悲しい・・・。

    誰かに対してこんなに優しい気持ちを持てるなんて凄く特別な事だと思う。ガンになったのは辛いけど、きっと克服してくれるはず!

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/13(金) 23:35:35 

    こんな心の優しい純粋無垢な子が、、悲しい。この子は生きるべき人だ。どうか完治しますように、、!

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/13(金) 23:38:33 

    子供産んでから本当にこういう話辛い。
    どうか元気になりますように( ; ; )

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2016/05/14(土) 00:01:13 

    >>122
    こういう時にそういうコメントしか出来ないあなたを哀れに思います。

    こんな子供が世のために一生懸命貢献している姿を見て22歳にもなって何もしてない自分を不甲斐なく思いました。
    このままではいけないと教えてもらいました。
    今度は私が彼のために何か少しでも力になりたい。
    今までたくさんの人をいろんな面で救ってきた彼なら絶対に助かると信じています。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/14(土) 00:17:39 

    美談になるねぇ

    +0

    -5

  • 130. 匿名 2016/05/14(土) 01:00:56 

    性格が良すぎる人って早逝らしいね。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/14(土) 01:03:10 

    折原みとの『時の輝き』を思い出したわ。あの男の子、ユーイング肉腫だったはず。進行が早いのが特徴だったよね。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/14(土) 04:41:24 

    この子必ず幸せになる

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/14(土) 06:04:34 

    思いやりのある人がつらい思いして
    犯罪者が刑務所という
    食事と寝床が確保された場所に暮らせる謎

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/14(土) 14:51:36 

    こんないい子が、、、。悲しいね、、、。

    アメリカやオーストラリアでは行われてるようだけどドイツはどうなの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。