ガールズちゃんねる

カップルの7割が「おはようのキス」で目覚めている!?

142コメント2013/02/10(日) 17:49

  • 1. 匿名 2013/02/07(木) 18:38:17 



    株式会社リベルタは、全国の女性3161人(20〜50歳/既婚未婚両方含む)に、「恋人やパートナー(配偶者)と朝目覚めてキスをすることはありますか?」と聞きました。調査の結果、「よくある」と答えた人は34%、「たまにある」36%と答え、7割の女性が目覚めてすぐキスすると回答しました。

    カップルの7割が「おはようのキス」で目覚めている!? - Ameba News [アメーバニュース]
    カップルの7割が「おはようのキス」で目覚めている!? - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    株式会社リベルタは、全国の女性3161人(20〜50歳/既婚未婚両方含む)に、「恋人やパートナー(配偶者)と朝目覚めてキスをすることはありますか?」と聞きました。調査の結果、「よくある」と答えた人は34%、「たまにある…

    +2

    -1

  • 2. 匿名 2013/02/07(木) 19:02:34 

    +117

    -4

  • 3. 匿名 2013/02/07(木) 19:02:42 

    新婚だけどおはようのキスなんてしないよ

    +68

    -4

  • 4. 匿名 2013/02/07(木) 19:02:50 

    …そんなわけあるか!\(*`∧´)/

    +50

    -7

  • 5. 匿名 2013/02/07(木) 19:02:57 

    そもそも一緒に起きてくれる相手がいませんが(´;ω;`)

    +52

    -3

  • 6. 匿名 2013/02/07(木) 19:03:06 

    うちは結婚した当初から毎日欠かさずしてるよ。
    結婚8年目です(//∇//)

    +104

    -18

  • 7. 匿名 2013/02/07(木) 19:03:13 

    おはようとおやすみのキスは普通にするものだと思ってた。

    +54

    -16

  • 8. 匿名 2013/02/07(木) 19:03:31 

    おはようのキスというか、行ってらっしゃいのキスはするかな

    +98

    -8

  • 9. 匿名 2013/02/07(木) 19:03:47 

    一緒に目覚めてくれる人がいるだけでいいでしょ(T^T)

    +38

    -4

  • 10. 匿名 2013/02/07(木) 19:03:58 

    寝起きすぐは自分も旦那も口が臭すぎて無理w

    +205

    -11

  • 11. 匿名 2013/02/07(木) 19:04:10 

    ホントに7割もいるの?
    一度もしたことないよ…

    +24

    -6

  • 12. 匿名 2013/02/07(木) 19:04:34 

    おはようのキスをしない皆さん、おねだりの方法が書いてありますよw

    ◆恥ずかしそうに「ねえ、チューして」と上目遣いで見つめる
    ◆「ジャンケンで負けたらチューね!」とゲームっぽく言う
    ◆あえて上から目線で「キスしてもいいよ」と言う

    +8

    -44

  • 13. 匿名 2013/02/07(木) 19:04:48 

    >12

    朝からそんなことして遊んでる時間ないからw

    +150

    -6

  • 14. 匿名 2013/02/07(木) 19:04:56 

    寝起きの口の中は菌がヤバいからせめてうがいしてからにした方がいいよ

    +118

    -4

  • 15. 匿名 2013/02/07(木) 19:05:09 

    14
    キスって言ってもベロチューするわけじゃないでしょw

    +61

    -6

  • 16. 匿名 2013/02/07(木) 19:05:17 

    うちは旦那が出てくのが早いから私はまだ寝てるんだけど、毎朝おでこに行ってきますのキスしてくれるよ(*ノωノ)

    +67

    -8

  • 17. 匿名 2013/02/07(木) 19:05:23 

    そんなわけないでしょうに。
    なんのうそなの。

    +18

    -8

  • 18. 匿名 2013/02/07(木) 19:05:25 

    寝起きの口臭でキスなんて
    無理ですっ!

    +112

    -2

  • 19. 匿名 2013/02/07(木) 19:05:29 

    7割てwどこの外国の話だよw

    +66

    -2

  • 20. 匿名 2013/02/07(木) 19:05:37 

    口臭とか菌とか言ってる人いるけど、別にディープキスするわけじゃないから平気ですよ

    +38

    -18

  • 21. 匿名 2013/02/07(木) 19:05:52 

    ちなみに色気のあるキスの仕方はこちらですw
    男をハマらせる!色気のあるキスの仕方
    男をハマらせる!色気のあるキスの仕方girlschannel.net

    男をハマらせる!色気のあるキスの仕方男をハマらせる!色気のあるキスの仕方 | ハウコレキスの重要性をご存知でしょうか?唇とは、性感帯が非常に多く集まっている場所。そのため、相手を愛おしく思う気持ちや女性としての色気など、男女間では一度のキスで非常に多...


    +5

    -1

  • 22. 匿名 2013/02/07(木) 19:05:57 

    ほんと~。
    ほんとやったらわしもしよ。

    +6

    -5

  • 23. 匿名 2013/02/07(木) 19:06:01 

    キスする相手がいる人が羨ましい(´・ω・`) 

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2013/02/07(木) 19:06:08 

    おはようのキスしてくれなくてもいいから彼氏が欲しいですw

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2013/02/07(木) 19:06:19 

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/07(木) 19:06:21 

    この記事によれば40代の78.2%、30代の66.8%が夫婦別寝らしいよ。
    7割もキスしてるのはちょっと信じられないわ
    4/5 「夫婦別寝」大丈夫?〜寝室ラブホ化の勧め [夫婦関係] All About
    4/5 「夫婦別寝」大丈夫?〜寝室ラブホ化の勧め [夫婦関係] All Aboutallabout.co.jp

    40代の78.2%、30代の66.8%が「夫婦がくっつかないで」寝ていることは驚きの現状。この時期にコミュニケーションをしっかりしておかないと、50,60代になったとき・・。寝室事情に真剣に向き合いましょう。


    +17

    -2

  • 27. 匿名 2013/02/07(木) 19:06:38 

    ディープじゃなくても口臭はわかるでしょ

    +61

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/07(木) 19:06:42 

    えーっ!起きぬけなんて口臭いじゃん!絶対しないよー!
    いってらっしゃいのチューはするけど。

    +57

    -3

  • 29. 匿名 2013/02/07(木) 19:07:03 

    いまさら無理。
    本当に無理。

    +23

    -3

  • 30. 匿名 2013/02/07(木) 19:07:51 

    だんなのいびきがうるさいので別の部屋で寝てる
    おはようのキスなんてしたことないわ

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2013/02/07(木) 19:07:54 

    うらやましい…結婚しよっかな

    +6

    -3

  • 32. 匿名 2013/02/07(木) 19:07:56 

    この記事はデマではないかと思うのですが。

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/07(木) 19:08:02 

    それは無い、7割はありえない

    +36

    -3

  • 34. 匿名 2013/02/07(木) 19:08:08 

    何か意図があるのか。
    でも~。なあ~。

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2013/02/07(木) 19:08:20 

    口臭が気になるから絶対にしたくないな・・・
    いってらっしゃいのチューは面倒だけど、軽くするけど(苦笑)

    +26

    -5

  • 36. 匿名 2013/02/07(木) 19:08:24 

    んー、おはようじゃなくて
    いってらっしゃいのキスはする!

    +13

    -4

  • 37. 匿名 2013/02/07(木) 19:08:37 

    うちじゃおはようのエッチしてるよ(^_^)

    +9

    -38

  • 38. 匿名 2013/02/07(木) 19:08:49 

    そんな漫画の世界みたいなこと…
    朝の口は危険なんだぞ

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/07(木) 19:09:03 

    いってらっしゃいのキスなら毎日するかな。

    起きないとき、嫌がらせの「おはようのキス」ならたまにする。

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2013/02/07(木) 19:10:21 

    7割か、それは多すぎな気がするのは私だけかな?

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/07(木) 19:10:27 

    恋人や配偶者だから
    キスするって答えた人はみんな結婚してない方の人なんじゃないの?

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2013/02/07(木) 19:11:06 

    おはようのキス、してみたい。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2013/02/07(木) 19:11:15 

    そうなの?
    朝はノドがガラガラで
    臭いんだけどね

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2013/02/07(木) 19:11:20 

    7割もいるなんて信じられない…

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2013/02/07(木) 19:12:07 

    7割も・・・・なんかショック

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2013/02/07(木) 19:14:53 

    朝起きた時の人の口の中って、
    便器より汚いらしいのに、
    キスするなんて信じられない。
    カップルの7割が「おはようのキス」で目覚めている!?

    +30

    -7

  • 47. 匿名 2013/02/07(木) 19:15:31 

    私は残りの3割に入っているらしい。
    今は、まだ小さい子供と一緒に寝てるから、そもそもダンナとは寝室が別。
    目覚めてすぐキスとかありえない。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2013/02/07(木) 19:17:32 

    そりゃキスで目覚めます☆って人だって世の中にはいるでしょうが・・・
    さすがに7割は・・・だいぶ話を盛ってませんか。って感じ。

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2013/02/07(木) 19:23:24 

    うん、行ってきますのキスならする

    ってかこっちのほうが統計とったら多いんでないかい?

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2013/02/07(木) 19:24:04 

    私も7割もいるなんてショックです。
    残りの3割の一人です。

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2013/02/07(木) 19:26:39 

    ないないないない。

    まったくありえない。

    朝なんてみんな用意で必死で、そんな悠長な事をしてるのはアメリカドラマのみ
    日本ではありえないと思う

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2013/02/07(木) 19:28:27 

    カップルって、飼ってる猫のことじゃないよね?ww
    猫はよく朝かまってくれかまってくれでキスされますwww

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2013/02/07(木) 19:34:10 

    お口の臭いが気になるから朝はお互い布団の中で無言だけど、
    目が合ったらにっこりして口とじたままチュッてしてるな。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/07(木) 19:36:39 

    結婚9年目ですが、いってらっしゃいのキスは必ずします。けんかの仲直りのきっかけになり良いかも。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/07(木) 19:40:28 

    キスって「しようか」ってするものじゃないよね。
    朝起きて旦那の顔見たらちゅって、どちらからともなくする。
    しないよって人でしたいよって人は、明日の朝からやったらいいよ。

    サプライズ・キス。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
    結婚した当初を思い出して
    カップルの7割が「おはようのキス」で目覚めている!?

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2013/02/07(木) 19:41:35 

    朝キスするときは
    お互い臭くないか、クンクンにおいを嗅ぎます。
    くさいくさいと言い合って、軽いキスをします。

    結婚3年目の40代夫婦です。

    +4

    -9

  • 57. 匿名 2013/02/07(木) 19:54:01 

    こんなのやってるの新婚のうちだけだと思うけどねw

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2013/02/07(木) 19:55:17 

    朝すぐ起きてのキスは口の中がなんか気持ち悪い・・・
    歯を磨いてからのキスの方がいいなぁ。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2013/02/07(木) 20:17:51 

    えーっと、そういうこともあったっていう話なのかな?

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2013/02/07(木) 20:21:06 

    いーなー( ; ; )
    30代独女彼氏なしにしてみれば、都市伝説並にうらやましいヽ(;▽;)ノ

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/07(木) 20:24:39 

    浜崎あゆみの写真にキスして起きてます。

    +0

    -7

  • 62. 匿名 2013/02/07(木) 20:26:09 

    朝起きてのキスは新婚の頃といえども無かったですよw

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2013/02/07(木) 20:35:53 

    寝顔にキスするのは好きだけどそれでおきて来ることはないかな。

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2013/02/07(木) 20:36:45 

    日本ではおはようのキスは少数派だと思うんだけどどう?

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2013/02/07(木) 20:36:47 

    最近はいってらっしゃいのキスもないですがw

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2013/02/07(木) 20:39:14 

    おやすみのキスも、おはようのキスもないんですけど。

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2013/02/07(木) 20:40:16 

    寝起きの口の中って、ネバネバしてるから不衛生な気がする

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2013/02/07(木) 20:40:58 

    旦那とキス?朝に?
    絶っっっっ対むり。

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2013/02/07(木) 20:41:11 

    私は、おはようのキスよりハグの方いいなー

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2013/02/07(木) 20:41:11 

    出張とか長く会わない時だけ、またね!の意味でちゅーします。
    普段はあまり頻繁にはしないなぁ。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/07(木) 20:43:02 

    それはないなー。40代ですけど。

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2013/02/07(木) 20:57:21 

    おやすみといってらっしゃいはOK
    でも、おはようは無理だな・・・

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2013/02/07(木) 21:15:23 

    >>72
    だよね、私も絶対おはようは無理だわ。

    どれだけラブラブでも無理。
    っていうか、付き合い始めなら尚更口臭いのバレたくないわ。
    顔の周りで口を開けた時点でニオイがアウト。

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2013/02/07(木) 21:32:56 

    本当に7割だったら「常識」の域だよね。
    なのに、そんな話一度も聞かないのは何故?

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2013/02/07(木) 21:35:22 

    どんな統計の取り方したんだろ。
    どう考えてもおかしいと思う。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/07(木) 21:36:30 

    深いやつで起きてます。

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/07(木) 21:38:18 


    毎日キスするようなテンションの高い夫婦なんて
    マンガみたいで滑稽だな(笑)

    +1

    -5

  • 78. 匿名 2013/02/07(木) 21:39:02 

    私もおやすみとおはようのキスはします(*^▽^*)
    口臭が…って書かれてる方多いですが、うちはそんな深いのじゃなくてチュッて感じの触れる程度ですw

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2013/02/07(木) 21:40:11 

    想像と現実は違うからね~。本当は無理っしょ?

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2013/02/07(木) 21:40:32 

    え・・本当にみんなやってるの??うらやましいー

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/07(木) 21:42:43 

    朝って、口めっちゃ臭そうなんやけど。
    なんか目覚めが不快やわ。

    +2

    -3

  • 82. http://girlschannel.net/topics/7517/ 2013/02/07(木) 21:44:26 

    私もダーリンとおはようのチューする(^^♪ 

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2013/02/07(木) 21:44:34 

    こんなことを職場の人に言ったら陰で「アホちゃう!?」と
    嘲笑の的にされるのがオチだから真に受けないほうがいいですよ。

    +0

    -3

  • 84. 匿名 2013/02/07(木) 21:48:16 

    夫婦になったら、そんな関係じゃなくなったー。付き合った最初だけでしょ。

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2013/02/07(木) 21:50:32 

    仕事に集中したい時に「朝からそれは迷惑!」なのが男の本音だろう。
    男の社会を知らない嫁はKYだねぇ(爆)

    +0

    -4

  • 86. 匿名 2013/02/07(木) 22:15:48 

    単純に羨ましい。

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/07(木) 22:44:51 

    うちもおはようとおやすみはチュー&ハグしてます(ケンカしてなければ!笑)
    そんな私達は結婚して2年…まだ新婚?
    ずっと続いたらなぁと密かに思ってます!
    そのためにも女性でいる努力をせねば〜(*_*)

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/07(木) 22:55:03 

    海外のアンケートだよね…(((((゜゜;)?

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2013/02/07(木) 23:09:31 

    んなアホなー
    朝起きたての自分の口クサイから無理。
    相手来てもキスな雰囲気になんないよーに抱き締めてごまかすw
    で、いそいそと起きる方向にもっていきますw

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2013/02/07(木) 23:45:27 

    寝起きは口内細菌が繁殖してるからキスしちゃダメだよ
    寝起きによる口臭の原因
    寝起きによる口臭の原因kousyunavi.net

    口臭の原因や治療方法、対策、予防する方法を紹介しています。何故、口臭が発生してしまうのか?などの疑問から様々な口臭の原因を詳しく記載しています。

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2013/02/07(木) 23:55:01 

    口開けて寝る人は口臭くなるんだよね

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/08(金) 00:08:32 

    毎日ではないけど一回くらいはしたことあるでしょ?
    付き合ってすぐとかしてたけどなぁ
    遠い過去だわ(`ε´)

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2013/02/08(金) 00:51:00 

    お互い起き抜けの口とかにおうから息止めてしてるwww

    軽く口つけるだけでも気になっちゃうじゃん

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2013/02/08(金) 02:33:38 

    もう結婚10年だから、おはようのキスあるよw

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2013/02/08(金) 02:34:27 

    あれ?日本語おかしかったw
    だからじゃなくてだけどねw

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2013/02/08(金) 03:49:42 

    モーニング・ブレスって言うらしいんだけど、
    眠ってる間に口内細菌は増殖するんだって。

    眠ってる間に爆発的に増える細菌らしいよ。

    だから朝起きてそのままディープキスしたら、
    お互いの細菌をシェアしてるって事だよねwwww

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2013/02/08(金) 04:29:02 

    寝起きの口って臭いよね。
    自分の口臭も嫌ですぐに磨きに行くのに
    人のなんて絶対に嫌なんですけど!!

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2013/02/08(金) 04:43:38 

    7割もいるからって今更出来ないな・・

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2013/02/08(金) 06:03:06 

    自分ではもっていない細菌を相手からもらったりすると免疫力が高くなるんだよ

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2013/02/08(金) 07:08:12 

    おはようのキスをする相手がいません…

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2013/02/08(金) 07:53:42 

    軽いキスなら問題ないと思うけどな・・

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/08(金) 08:16:52 

    我が家の朝は、起きなよ、朝ご飯食べる時間なんかとっくにないし、いい加減遅刻するよで始まる
    旦那よ、いい加減朝くらい自分で起きてくれ、そして朝ご飯を無駄にしないでくれ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/08(金) 09:01:45 

    外国の話かと思ったら、国内の調査でビックリ!
    絶対にそんな事は無いと思うんだけどな。

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2013/02/08(金) 09:06:20 

    私も口臭気になってすぐはムリ
    後ろから抱きついたりはするけど
    いってらっしゃいは出来ても、寝起きはムリ

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/02/08(金) 09:40:16 

    たしかに、してるわw

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/08(金) 09:45:30 

    口臭は確かに気になります
    なのでウチではやらないですね

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2013/02/08(金) 10:36:27 

    うそつけぇ!!
    ありえんだろ。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2013/02/08(金) 10:36:59 

    朝からおさかんだねぇ。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2013/02/08(金) 10:37:13 

    そうそう、おはようのキスで目覚め…ねーよ!
    相手の口臭もやだし、自分の口臭気付かれるのも嫌だし…。

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2013/02/08(金) 10:37:29 

    朝からキスなんて出来るかよ!!

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2013/02/08(金) 10:38:05 

    行ってきますのキスとかなら分かるけども...

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/08(金) 10:38:14 

    7割って結構多いよね
    朝からチューって外国のイメージだわ

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2013/02/08(金) 10:38:47 

    口臭とか、好きな人なら別に良いでしょ。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2013/02/08(金) 10:39:32 

    7割は嘘でしょwwwあり得ない……。

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2013/02/08(金) 10:40:20 

    ないない。見栄張ってるだよ。

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2013/02/08(金) 10:41:16 

    すごいねぇ。朝から彼氏といちゃいちゃしてるのか。。。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/08(金) 10:41:59 

    7割は言いすぎじゃ無い?うちは残りの3割の方ですが。

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2013/02/08(金) 10:42:02 

    カップルで一緒にねるのか...
    それい驚きだwあ。

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2013/02/08(金) 10:42:59 

    ここまでキス率が高いとは。
    うちはありえぬな。

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2013/02/08(金) 10:43:45 

    こんなに朝キス率高いのね。
    それに比べて......

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2013/02/08(金) 10:54:03 

    >「よくある」と答えた人は34%、「たまにある」36%

    いつもじゃないなら7割くらいいくかもよ・・・うちはないけどw

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2013/02/08(金) 11:12:38 

    寝起きのチュー昔はしてたけどめっちゃ雑菌が凄いって聞いてから断ってる。自分が歯磨いて相手がまだ磨いてなかったら磨いてきてからねって断ってる。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/08(金) 11:51:38 

    これどれ位の人を対象に調査したのかな。
    日本全国だと絶対に違ってくると思うんだけど。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/08(金) 12:14:04 

    僕は結婚3年目の夫です。
    昨年、妻が出産してから夜の生活は勿論キスもない。

    昨年のクリスマスにキスしようとしたら
    「キモイわ。あっち行ってな!」と言われた。

    妻は子供に夢中。

    せめてキスくらいたまにはさせてくれてもいいんじゃないか?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/08(金) 12:19:04 

    >>124
    頑張れ!いい男っぷりでも見せてあげな?

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2013/02/08(金) 12:51:18 

    本当に7割~?
    ここだけでも7割には辿り着かないと思うけど

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2013/02/08(金) 13:08:00 

    朝の口臭い人多いんですね。不潔です。
    私は虫歯も無く毎日フロスとデンタルリンスしてから寝るので朝は全然臭くないです。みなさん汚いと思います。

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2013/02/08(金) 13:13:03 

    行ってきますのキスならまだ分かるけどねえ
    おはようのキスってなかなかないでしょ

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2013/02/08(金) 13:39:49 

    軽くするくらいならある

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/08(金) 14:09:12 

    >>127
    感じ悪いなーこの人

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2013/02/08(金) 14:17:24 

    調査対象が「全国の女性3161人(20〜50歳)」って少なすぎ!
    この人数なら、全国って書いてあるけど、きっと地域も偏ってるんじゃないかな。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2013/02/08(金) 15:31:42 

    少なくとも私は調査対象ではなかったよw

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2013/02/08(金) 15:40:44 

    12年目だけど キスはよくしますよー
    朝もするし、目が合ったときとか・・

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/08(金) 15:51:29 

    一昨年子供産んでからキスすらしたことない。
    いってらっしゃいのちゅーは子供に任せている(笑)
    ほっぺにだけど。

    +0

    -3

  • 135. 匿名 2013/02/08(金) 16:29:54 

    まじか!!Σ(・□・;)

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/08(金) 18:04:40 

    いやぁ。
    本当に起き抜けの口は臭いって。
    マジでドブの臭いするでしょ。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2013/02/08(金) 18:06:23 

    この統計が事実なら。
    結婚しても、このときの気持ちを忘れずにいてほしいと思う。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/08(金) 20:12:54 

    >調査の結果、「よくある」と答えた人は34%、
    >「たまにある」36%と答え、7割の女性が目覚めてすぐキスすると回答しました。
    すごく多くてびっくり
    みなさんおはようのキス結構してるんですねww

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/09(土) 00:55:25 

    おはようのキスはしない
    でも、行ってらっしゃいのキスならするよ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/09(土) 02:31:20 

    目覚めてキスをすることがありますか?だから、起きてから1時間くらいはカウントに入ってるんでしょ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/09(土) 10:37:20 

    なんかいいですね~
    うちは残りの3割のほうだわ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/10(日) 17:49:03 

    ウチは旦那が外国人だから当たり前にするよ。
    電車内とかでもしたがるから
    それは拒否してる
    30過ぎたおばさんのキスシーンなんて
    誰も見たくないだろ(ノД`)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード